Archive for the ‘日々録’ Category

暴力団『黒鵬組』の若頭「暇富士」が逮捕?

2017-12-04

IMG_2674

 

おはようございます、山田です。
今日の話は、当然、フィクションです(笑)。

実在の人物、団体を揶揄するものではありません(多分、ね)。

昔、昔、ある国に「スモウ」と言う格闘演劇がありました。

格闘演劇、つまり、プロレスと同じで「真剣勝負ではない」演劇です。
その国では、「スモウ」は、暴力団「日本スモウ協会」によって運営されてました。
「日本スモウ協会」の下には、いろいろな「部屋」や「互助会」がありました。
部屋のボスは、親方と呼ばれて、恐ろしい人間が揃ってました。
「ビール瓶で弟子を殴った経験のない親方はいない」と言われています。

つまり、悪鬼のような親方ぞろいということです。
しかし、ある年にビール瓶で「かわいがった」弟子が死亡、

さすがにまずいということで、表向きは「ビール瓶でどついたりはしない」ことに

なりました。

(しかし、現実は、今も続いています。)
時津風部屋「殺人力士」が角界復帰していた!(1)ビール瓶と金属バットで殴る

http://www.asagei.com/excerpt/66588

その凶悪そのものの暴力団「日本スモウ協会」の中で、

もっとも勢いがあるのが、暴力団「黒鵬組」です。

暴力団「黒鵬組」は、モンゴル出身の力士で構成されており、

しのぎの中心は、「八百長」スモウです。

ボスは、黒鵬と言う力士、あ、白鵬ではなく黒鵬。

黒ですからね。

大相撲八百長問題

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/大相撲八百長問題

その八百長を徹底するために暴力「かわいがり」も強烈と言われています。
その暴力団「黒鵬組」の中の若頭「暇富士」(日馬富士ではない、暇富士)は、組長の黒鵬を尊敬しており、

命令されるとなんでもやります。
今回、黒鵬組長から「貴乃岩石と言う奴が生意気だから、半殺しにしろ!」と

命令が出されて、彼は嬉々として、実行しました。

いわゆる鉄砲弾です。

暇富士は、アホなので(笑)、

物事の善悪を判断する頭脳はないです(笑)。
「なぜ、黒鵬組長の言いつけを守った僕が、

罪をかぶるのか?

わからん。

酷い。」
暴力がバレてしまい、警察に事情聴取されて、暇富士はクビ。

泣きわめいております。
上部組織である暴力団「日本スモウ協会」の九角組長(八角ではない)も

内心は、「暴力賛成、八百長万歳」ですが、警察には反抗できないです。

ダンマリで行くしかない。
また、暴力を振るわれた貴乃岩石も怒り狂っております。
この問題、どう解決したら良いでしょうか?
結局、どうあがいても「八百長」と「暴力」は、

暴力団「日本スモウ協会」がある限り、なくならない。
しかし、このままでは、貴乃岩石が可哀想です。

私の提案。
私、「漫画ゴラク」と言う雑誌を愛読しております。
特に「ミナミの帝王」と「白竜」と言う漫画。
「白竜」は、頭の切れるヤクザ、白竜が大活躍するのです。
漫画だとバカにしてはダメです。
白竜

『白竜LEGEND』第17巻、原発だけでなく大相撲の八百長も予見

http://npn.co.jp/sp/article/detail/86022698/

そうなんですよ、原発も八百長も世間が知る前に予見していたのです。

白竜なら、この暴力団「黒鵬組」の問題を解決してくれるでしょう。

白竜に任すのです。

「目には目を」

「暴力には暴力を」です。
私の予想。

黒鵬と暇富士と九角は、実は変態だった!
夜中にお姉ちゃんをナンパして、変態プレイを楽しむことが何よりも好き。

サディストですな。
白竜なら、こういった弱みの証拠を握り、力士を脅迫して、問題解決です。

黒鵬は、自分の組を守るために巨額のお金を出すことでしょう。
はい、おしまい(笑)
今日の私、何を言いたかったのでしょうか?
考えてください。
一つは、誰がいくら頑張っても

スモウから八百長と暴力は絶対になくならないということ。

だから、何か別の方法でケジメを取らないと腹の虫が収まらない。
黒鵬の高笑いなんか見たくもない!

みなさん、

「まだ、相撲なんか観ているの?」
あ、最後に。

何回も繰り返しますが、この話はフィクションです。

念のため。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

女にわからぬ 『大きな夢』

2017-11-23

IMG_2647

 

おはようございます、山田です。
昨日から東京に来ています。
夕方にホテルに着き、早速、ゴールドジムへ。
東京のゴールドジムは、かっこええ女性が多く、楽しいです。
「おお、素晴らしいお尻だあ!」と山田くんはいやらしい妄想をしながら、

ジムエリアをうろうろとしていました。
昨日の夕方は、「かっこええ女性」のオンパレードで、

私は、「お腹いっぱい」でした。

しかし、ふと考えました。

「俺の理想の女性は?

お尻がかっこええ女性か?」

いや、それもありますが。

本当は、下記のような女性。

今のような時代には珍しい女性。

・自分の大好きな男性は、「おおきな夢」を持っている。
・私は、そんな彼のそばにいるだけで良い。
・大きな夢があれば、苦労もストレスも大きいでしょう。
・そんなあなたの「背中の 見えない荷物 」を半分、私にも引き受けさせてください。
・そうして、あなたが夢を実現していく様子を見ることができる、それが私の生きがい。
こんな女性が理想です。
悲しいことに今の女性、男をATMとしか見ていないことが多い。

男性の評価は、勤めている会社や年収で決めている。

だから、リストラされたり、定年後の男性には冷たい。

邪魔者扱い。
また、男も「小遣い制」で、女性に養われている。

自分で働いて、給料を稼いで来ても

ご主人様は女性。

「小遣い制」(笑)。

まあ、こうなっちまったのも
「夢のない」男性ばかりだから。

俺は、違うぞう!

大きな夢があるぜえ!

「あなたの隣に」- 伊東ゆかり
(作詞:荒木とよひさ 作編曲:馬飼野康二)
————–

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=u-j1wzCYeMs

1分50秒くらいからが好きですねえ。

♪あなたの隣を 歩きましょう

手を出せば 微笑んでくれるから

あなたの背中の 見えない荷物

半分 私に分けてください・・・

女にわからぬ 大きな夢の

せめて 手伝いできるのならば

わがままなんて なんでもないの・・・♪
ゆかりさんの下の曲も好き。

「あなたしか見えない」

https://m.youtube.com/watch?v=bcG30USkW24&feature=youtu.be

「女にわからぬ」大きな夢、

持ちましょう!

山田豊治

PS.今日は、東京にて、「オンラインビジネスモデル塾」の説明会。

ここにもおいらの「女にわからぬ 『大きな夢』」がある!

生きがいに満ちたハッピーな人生!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒  http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

金髪親父と仮想通貨

2017-10-22

おはようございます、山田です。
関西に帰ってきました。

今日は、関西の筋肉トレーニングセミナーです。

東京にいた昨日も生活ペースは変わらず、

朝は、朝食後、カフェでコーヒーです。
「私は、この1杯を愛する。」
朝の珈琲のひととき、愛おしい大事な時間。
しかし、昨日、あるカフェ(池袋近く)で、珈琲を飲んでいると。

隣に鬱陶しい連中がきたのです。
金髪の怪しい40歳くらいの親父と50歳くらいのハゲのおっさんのペアが

中年女性に大熱弁をふるってました。

なんとなく、聞こえてくるやりとり。
「これからは、仮想通貨の時代です。」

「百万円が1億円になるのは普通ですよ。」
ああ、仮想通貨とネットワークビジネスの組み合わせ(笑)。

最近、多いパターン。

仮想通貨に興味を持つ方、まず、下の記事を読んでから。
ビットコイン分裂が示す、次の「仮想通貨バブル崩壊」

もともと乱高下しやすい「モノ」だから

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52552

上記からの引用。
「大体、仮想通貨と「通貨」といっているところに問題がある。

仮想通貨はいまだに誤解が多いが、法的に「通貨ではない」。

改定資金決済法では「財産的価値」という定義になっている。

さらに金融商品でもないので、金融商品取引法で救済されない。

要はモノなのである。」
「現代の日本円や米ドルなどの通貨は、狭義にはそれぞれ(金や銀ではないが)

日本銀行や連邦準備理事会(FRB)などの「中央銀行の信用」に支えられている。
それに比べ、仮想通貨は裏打ちの無い「仕組みの信用」で成り立っている。

さらに市場も小さい。

そのため、過去でいうとチューリップバブルのように、

まさにバブルになりやすく、乱高下しやすい。

このような「相場物」のような動きは個人(一般投資家)に被害が出やすい。」
さらにネットワークビジネス。
私、62歳ですが、過去の知ったネットワークビジネス実践者の方。

一時は羽振りがよくてもほぼ全員が夜逃げです。

ああ、アホやなあ。

なんかなあ。
みんな、手っ取り早くお金を稼ぎたいのですね。

仮想通貨もネットワークもお手軽ですから。

例のノアコインは、250億円もお金を集めたそうですから。
私は、当初から「ノアコインはやめなさい。」と忠告しており、

「山田さんのメルマガのおかげで、危ないところを助かりました。

もう少しで購入するところでした。

『全員に返金』という幕切れにもびっくりしましたが、

反省しております。」
こんなメッセージもたくさんいただきました。

とても嬉しいですね。
しかしながら、

私は、こういった時代(楽をして稼ごう時代)は東京オリンピックまで続くと考えています。

(今の時点で、仮想通貨で損をした方の合計額を百億円と試算した方もいますけど。)
その後に「やはり、きちんとしたビジネスで収入を得るしかない」と目覚めた人たちが

オンラインビジネスに参加する時代がくると考えています。
「山田さん、そんな面倒なことはいやだぜ!

俺は、手っ取り早く、仮想通貨のネットワークビジネスで稼ぐぜ!」
はい、私も強制はできないです。
でもね、最後に一言。

みなさん、自己責任ですが、一か八かはやめましょうね。
「手っ取り早く」ではなく、「「きちんとスキルを身につけて」、

稼ぎたい方は、下のお知らせを読んでください。

山田豊治

PS.数年後に来るであろう「本物の時代」に備えて、

本物の塾を開始します。

世界一堅実なオンラインビジネスモデル。

安定と成長を兼ね備えて、末長く幸せになれるビジネスモデルの「セミナー&説明会。

http://www.yamadatoyoharu.com/no1.pdf

11月4日(土曜日)大阪、13時から。

11月19日(日曜日)東京、13時から。

11月23日(木曜日)東京、13時から。

11月25日(土曜日)名古屋、13時から。

11月26日(日曜日)大阪、13時から。
三千円、paypal決済。

今日は、「なるほど、こんなビジネスモデルか。」とお知らせです。

「参加したい」方は、三千円を決済後、フォームで「支払ったよ」と教えてください。

フォームでの連絡を忘れる方が多いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私が総理大臣になったら?

2017-10-14

おはようございます、山田です。

もうすぐ、総選挙ですね。

山尾しおり大先生のチョンボで、

「チャンス」と考えた首相が、解散→総選挙を決断した結果ですね。

さて、今朝の夢。
藤本憲幸先生が夢に出てきたのです(本当)。
そして、私にこう言ったのです。
「山田くん、別に山尾しおりが当選してもエエやないか。

俺、あんなタイプの女、好きやなあ。」

私は、夢の中でショックを受けたのですが。

目覚めました。

私「仕方ないなあ。

まあ、山尾が当選してもエエか。

師匠が『タイプや』と言うなら、黙認や。」

その代わり、

「もし、俺が選挙に出たら?

そして、自民党から出て、総理大臣になったら?」と考えました。

国民すべてが「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」を実現します。
そのためには。

経済も大事です。

経済を活性化させるには?

日本の経済成長率は、世界155位、アジアで下から5番目。

https://nam04.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F318341&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C04e06550c5fe4897ef8a08d51284796a%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636435282531740352&sdata=p623cU%2FeP1KHvYXQgZVi70GcOJYrUBp2fE9zxdLsKp8%3D&reserved=0

日本より下の国、ブルネイとかマカオとか(苦笑)
私は、諸悪の根源である少子高齢化を防ぐために以下のことをします。

・源泉税、市民税。

子供が二人以上いたら、源泉税と市民税は〇円とする。

「え、山田さん、そんなことしたら、財源がなくなるやん。」
はい、その分、「子供なし」の方から、ふんだくります。
さらに子供が三人以上の家庭には、一人増えるごとに高額の報酬を差し上げます。
・一夫多妻制の奨励。

イスラム圏と同じく、「富めるものは四人まで妻を持てる」ようにします。

すべて、正規の婚姻とする。

いわゆる妾という差別はなくす。
逆に魅力的な女性なら、四人まで夫が持てるようにする。

生まれてくる子供の問題が、ちと気がかり(誰の子か?わからん)ですが。

これで、経済は時間がかかりますが、回復に向かいます。
次に私は、国民全体を幸せにしたいです。
『一億総活躍社会』。

覚えていますか?

知っていますか?
第3次安倍晋三改造内閣の目玉プランです。

でもね、

「安倍内閣でいう『一億総活躍社会』は『一億総不幸社会』だったのではないか?」
私は、そう思っています。

今までは、「60歳まで一生懸命に働いて、それからは『第二の人生』で楽しく、

悠々自適に暮らす」社会でした。

私の親父もそうだし、ちょっと前の世代まではそうでした。

しかし、今は「欲しがりません、勝つまでは」の精神で、

60歳をすぎても65歳をすぎても70歳をすぎても

フルタイムで働く生活が当たり前になってきました。
夕方の通勤電車をみると「60歳から70歳くらい」の年代の方が大半のような。

ハッピーリタイアは許されず、「欲しがりません、勝つまでは」の精神で、玉砕するまで(死ぬまで)

フルタイムで働くことが美徳とされているのです。

以下のような現実が日本を壊していくことになりました。

「65歳定年」から一足飛び 「70歳定年」でみな不幸になる

https://nam04.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F418341&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C04e06550c5fe4897ef8a08d51284796a%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636435282531740352&sdata=1siXmnejgovZnssEb0W76kyAlPC%2F1MwpAmRjKE1WqKs%3D&reserved=0

私は、『一億総不幸社会』に反対します。
「50歳過ぎたら、のんびり『日々是好日』生活」を提唱します。

私のここ8年の人生。
穏やかで幸せ、満ち足りた人間らしい生活です。

忙しさで、ストレスまみれになった日は1日もないです。

お金儲けに青筋を立てて頑張ったこともないです。

毎日、旅をしたり、温泉に入ったり、漫画を読んだり、宝塚歌劇を見に行ったり、

美味しいものを食べたり、本当に素晴らしい日々です。
私は、54歳になってから、人間らしい「日々是好日」の人生を手に入れました。

欲を言えば、「50歳からこんな生活をしたかったなあ。」と心から思います。
でもね、世の中は、こういった人間として当たり前の生活が送れないように

なりつつあります。
そうです、「年金は70歳から、あるいは75歳から、それまでは働け」という

方向に行ってます。

昔は、55歳で定年、自由な第二の人生が始まっていたのですけどね。

前置きが長くなりました。
私が総理なら、こうします。

国民全員が「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」を実現するために。

・50歳定年制。

嘱託とかややこしい雇い方はなし。
・50歳過ぎても全員が幸せに生活できるように

40歳過ぎたら、残業なしを強制する。
・サラリーマンも40歳過ぎたら、「自分で稼ぐスキル」を身につけるように

する。

つまり、「1億総フリーエージェント社会」を目指すのです。
・会社の負担も楽になります。
「山田さん、会社の働き手が足りなくなる。」
大丈夫、これから、会社はどんどんと潰れます。

21世紀は、アメリカのようにフリーエージェント同士が、

プロジェクトを組んで仕事するのが主流になります。

プロジェクトが終われば、解散。
・フリーエージェントは、原則、家で仕事(あるいはカフェとかね)。

この「1億総フリーエージェント社会」を推進するために

「世界でもっとも優れたオンラインビジネスモデルを教える塾」をやります。

私が実践して、幸福な人生を獲得したノウハウを惜しみなく指導します。

国民全員が「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」を実現するために

こういうことをやります。
いかがでしょうか?
山田豊治に清き一票を!

山田豊治

PS.総理大臣はジョークですが、

「世界でもっとも優れたオンラインビジネスモデルを教える塾」は、本当です。

もうすぐ、募集します。

格安で25名ほど限定の予定。

オンラインだけでなく、実地に教えにいきます。

目の前でパソコンを動かして、実際にやってもらいます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

対決→山尾志桜里と山田豊治

2017-10-01

IMG_2541

 

おはようございます、山田です。
今日は、

山尾志桜里VS山田豊治、どちらが賢いのか?

どちらが真に頭が良いのか?

という「ありがたいお話」というか「どうでも良いお話」です(笑)。
今日は、巨人覚醒塾の三田セミナーです。

嬉しい、しかも地元なので、リラックスです。

体調は最高だし、昨日の午後は、コナミでマッサージをしてもらいました。
昨日の午後14時、西宮コナミの整骨院で、お気に入りの腕の良い女性に

施術してもらいました。
話題は、「希望の党」に合流した「民進党」の話題になり、今後の政治とかの話も。

マッサージの女性「政治もですけど、日本はどうなっていくのでしょうねえ?

将来が不安です。」
私「緩やかに確実に衰退していくのは、誰もが知っている事実。

シナリオがわかっているので、賢い人は準備できる。

心配ない。」
マッサージの女性「「私たち、賢くないから、どうしたら良いのか?

わかりません。

年金も70歳とか75歳までもらえないし、、、、、。」
私「いや、山尾さんみたいに『お先真っ暗』やない限り、準備できるよ?」

マッサージの女性「でも、山尾さん、ものすごく頭が良いですよ。」

はい、そうなんです。

山尾さん、知能は高いらしいです。
試みに43歳時点での私と比較します。
◆山尾志桜里(やまお・しおり)

少女時代のIQ(知能指数)230

1974年(昭49)7月24日、仙台市生まれ。

東大法学部卒。

02年、司法試験に合格し、検察官に任官。

07年に退官し09年衆院選に、旧民主党から愛知7区に出馬、初当選。

12年衆院選で落選し、14年衆院選で国政復帰。党政調会長も務めた。

ミュージカル「アニー」の初代アニー役。

昨年、待機児童問題を象徴する「保育園落ちた。日本死ね」のブログを国会で初めて取りあげ、

安倍晋三首相を追及し、名を上げた。

家族は夫と1男。衆院愛知7区。当選2回。
◆山田豊治(やまだ・とよはる)
知能指数、「多分、130台と言われた記憶があるけど、、、、」

1954年11月7日、篠山市生まれ。

関西学院経済学部卒。

1977年、警察学校を1ヶ月で辞める。

ちり紙交換、闇金の手伝い、ヤクザ相手の会計事務所、手形割引きの営業、競売のリスト屋と

世の中の裏の裏で、辛酸を舐め尽くす。
43歳時点では、リストラ寸前の経理のサラリーマン。

家族は、妻と子供二人。

うう、全然、圧倒的に負けています。

ゴリラと人類の差ぐらいに頭の良さが違います(泣)。

しかーし。
44歳以後の人生では逆転するのです。

山田豊治。
少しずつ賢くなり、収入も増えていく。

年齢を重ねるに連れて、豊かな人生になっていく。

月収が千万円を超える月も普通に経験するようになり、

自由時間が増えていく。

お金に困ることはなくなり、希望に満ち溢れた人生。

山尾しおり。
選挙に敗れると借金だけが残る。

離婚されて、しかも慰謝料を元夫に支払わなければならない羽目に。

弁護士の資格くらいしか、求職に使えるものはなく、弁護士の資格などは、

今や誰からも評価されない。

そして、素晴らしいキャリアだが、「ビジネスの経験は0」なのです。

人望もなく、ビジネス経験もなく、役に立たない弁護士の資格しかない。

だから、コンビニの店員くらいしかできない。
笑うかもしれないですが、こういうシナリオの可能性が高いです。
実際の話として、

「天才! 成功する人々の法則」という本の中に出てくる天才?の話があります。

全米のクイズ番組で圧倒的な能力を示した方です。

現在50代になったIQ195のその人の職業は肉体労働者」で、

寂しい人生です。
また、

「世界で2番目にIQ(知能指数)が高い人の行動が、とても頭が悪い」という記事も。

失業中なんですね。

http://hereafter-ex.com/Lv507/618241

どうも知能指数が高いとか高学歴と「本当の頭の良さ」は、関係ないような気もします。

実際、天才アフィリエイターで、「月収▽億円」という葵さん、中卒ですからね。

学歴も弁護士資格も高い知能指数もビジネスの世界では、全く、関係ないです。

関係するのは、「真の頭の良さ」です。
この点、山尾さんは賢くないような気がします。

さて。

一方の私。
なぜ、44歳を過ぎてから、私は賢くなったのでしょうか?
私は、ネットビジネスに熱中するようになった44歳の時から、

「どうやったら儲かるのか?」と「考える」習慣が身に付いたのです。

⇒頭もこき使い、「考える」⇒頭も良くなってきた。
私にとって、「考えること」は快いことでハッピーです。
考えること、瞑想、自己催眠、巨人覚醒塾で後悔したノウハウを実践することで、

どんどんと「考えること」が楽しくなってきたのです。
「考える」ことが楽しくなれば、ネットビジネスでもなんでもうまくいくようになりますよ。

今日は、こういう話です。

さらに私は「考えること」をローヤルゼリーと結びつけます。

ローヤルゼリーを飲むと革命が起きます。
蜂の世界。

蜂の巣には、

少数のオスの蜂、たくさんの働き蜂、

1匹だけの女王蜂がいます。

オスは、女王蜂が子供を生むためだけの働き。

すぐに死にます。

働きバチは、一生懸命に働きます。

そして、これも早く死にます。

1ヶ月ほどで寿命が来て、死に絶えます。
女王蜂は、栄養のあるものを食べて、そして長生きします。

ローヤルゼリーを食べて、働き蜂の倍以上に大きくなり、
3年から8年も生きます。

ざっと働き蜂の40倍から100倍の寿命。

なんと遺伝子的には働き蜂とまったく同じです。

秘密はローヤルゼリー。

ローヤルゼリーを飲み続ければ、働き蜂は、女王蜂となります。

私のローヤルゼリーは、DRMです。
過去に説明したものをここに引用しています。
DRM

「ダイレクトレスポンスマーケティングですが、ノウハウ的には非常に
単純です。
1.お客さんリストを集める
2.メルマガとかで仲良くなり、信用してもらう
3.そのお客さんに買ってもらう
これだけ。

通販ですね。」

私は、44歳から18年間もこれをやり続けたのです。

単純ですが、頭を使います。

例えばメルマガ読者を集める。

これ、ものすごく頭も使うのですね。
私は、18年間、ずっと頭使ってきたのです。
例えば、地方のカフェに入っても

「ここ、儲かっているかな?」

「あ、この点はプラスやなあ。」

「バイトは、こうこうの点であかんなあ。」とか

フツーに考えています。
サラリーマンでいた同級生とか。

なにも考えずに会社の命令のままに「働き蜂」として働くだけ。
差は、自然に広がりますね。

私の脳みそ。

女王蜂のように大きく成長。

まだまだ、成長して、伸び続ける。
山尾さんの脳みそ。

働き蜂のように消耗戦で働き、機能停止。

はい、決して、私の脳みそが遺伝的に優れていたのではないです。

DRMというローヤルゼリーを脳みそに与えてやったからです。
あ、山尾さんも政治の道を諦めて、

儲からない弁護士とかになることも諦めて、

裸一貫で、ネットビジネスのDRMを学べば、明るい未来がくると

思いますよ。
自分の過ちを反省して、誰からも感謝されない政治家はやめて、

「自分の力で稼ぐ」ために1マーケッターとなることです。

今のままでは、山尾さん、コンビニのアルバイトしかできないです。
さて、皆さんも。
どちらの道を行きたいですか?
機能停止状態の働き蜂?
ローヤルゼリーを飲み続けて、頭を良くする?
山田豊治

PS.ローヤルゼリーの質を上げるために

「ヒントになりそうな」情報には飛びつきます。

本当、こういうのは、即、飛びつきますね。

http://hereafter-ex.com/Lv507/718241

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

旅先のホテルで裸の自撮り

2017-09-24

070924me





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ノアコインは返金受付へ

2017-07-09

IMG_2348

 

おはようございます、山田です。

「今日はメルマガ休み」ということでしたが、

緊急ニュースがあったので。

私が最初から警告していたノアコイン。
「230億も売れた」→犠牲者が多すぎる。
これが、「返金受付」を開始するらしいです。
フィリピン政府が「ノアコインなんか知りまへんぜえ。詐欺ですから、日本のみなさん、

気をつけなさい。」と言い出してから、風向きが変わりました。

フィリピン国際銀行も「うちは一切、関係しとらんわあ。

法的処理をとるぞー。」と激怒。
よって、泉忠司さん、7月10日から返金受付へ。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117571

これには、泉さんが過去に紹介していたD9(暗号通貨)が、

「詐欺だー!」とマスコミで避難され始めたのも関係あるようです。

その他にもお金を集めるだけ集めて、

2016年1月公開だったのに未だに公開されず(苦笑)
他にも蝶乃舞さんと組んだのやら、いろいろとあります。

いずれも詐欺騒動です。
今も弟子にやらせている「14文字の泥舟」いや「14文字の箱舟」というのがあります。
これ、泉さんが指導しているので、やり方が一緒です。

例:「2011年には、多年にわたる政財界への貢献と指導教育に尽力した功績を認められ、

皇室関係財団より『東久邇宮文化褒賞』を授与される。」
あの、一見するとわからないでしょうが。

なお、宮内庁や国の機関とは一切関係がありません。

『東久邇宮文化褒賞』日本政府や天皇家とも一切無関係です。

「皇室関係財団より」云々は嘘です。
価値のあるのは、「東久邇宮国際文化褒賞」です。

国際の2文字があるとないでは大違いです。

はっきりというと『東久邇宮文化褒賞』は、「お金を払えば」誰でも買える勲章です。

ハッタリに使うのです。
その他にも先生の指導の通りに「生徒」(クリスなんちゃら)が動いているので、

ノアコインと同じようなものでしょう。

私なら、一切、信用しないですね。

泉忠司軍団、泉グループの人間とは一切、関連を断つことをお勧めします。

「類は友を呼ぶ」
これ、本当です。

そして、大事なこと。

私が、何回もメルマガで強調してきたこと。

人間には2つのタイプがあります。
これは私がリッチ・シェフレンという天才マーケッターから学んだことです。

1.チャンス追求型。
2.戦略追求型。

注:戦略とは?

特定の目標を達成するために、「長期的視野と複合思考」で力や資源を総合的に運用する技術・科学。

チャンス追求型は、いつも「チャンスを掴む」ことに必死です。
ネットビジネスを例にとると(ネットビジネスだけでなく、人生全般に通じるけど)。

「これでお金が稼げるか?」がチャンス追求型の唯一の基準です(大笑)。
「ツィッターが稼げる」⇒ツィッターを必死でやる。

tsu(スー)が儲かる⇒tsu(スー)を必死でやる。

「いいね!で日給2万円!」⇒とびつく。

[email protected]が熱い⇒とびつく、必死でやる。

「ノアの箱舟」が儲かる⇒とびつく。

「14文字の箱舟」が儲かる⇒とびつく。

わかりますか?
ずーっとチャンスを追求するだけです。

どうなるか?というと一生、あちこちに振り回されます(笑)。

私は、戦略型なので、理解できないですけどね。

ともあれ、ノアコインにお金を出していた方達。

道が開けました。

よかったですね。
ただ、「返金受付を開始」とは書いているものの、

「いつ返金する」とは書いてないです。

ここがきになるところではあります。

山田豊治

PS.一人でも多くの方が、「戦略追求型」となるように

「巨人覚醒塾」のセミナー準備します。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『餅は餅屋』→プロと戦うな!

2017-04-04

IMG_1666

 

おはようございます、山田です。

私、先週の週末、金曜日、土曜日、日曜日の3日間は、

巨人覚醒塾のセミナーをやってました。

今週末は、関東ですね。
(私の一番、大事なお客さんたちですし、とても楽しいです。)
日曜日は、遠方から来られた方もおられたので、

早め、15時過ぎに終わりました。

それで、私は、西宮のコナミスポーツに直行しました。

ジムとプールで軽く汗を流すためです。
更衣室に入ると。
久しぶりにみる顔がありました。
30数年来の友人、Hさん。
Hさんの紹介。
——————————————————————————————————————————

今から30数年前、私は、この同じ西宮北口のスポーツクラブに通ってました。

当時は、経営母体がサティで、「エグザス」という名前でした。
当時は、本当にメンバーのほとんどが(7割)若い女性。

それを目当てに男共が寄ってきていました。

自然発生的に男女10人ずつ(計20人ほど)の仲良しグループができました。

女性は、モデル、キャビンアテンダント、エアロのイントラ、サーファーの女の子、

お医者さんの娘、アメリカから来たイントラetc
かっこいい娘ばかり。
男性は、これもモデル、サーフボードメーカーの社長、カフェバーの経営者、損保の

社員であり株式投資で稼いでサラリーマン大家の大富豪、ハンサムで独立志望のサラリーマン

etc、、、、。
こっちもかっこいい奴ばかり。
そのなかで一番もてたのがHさんという方です。
私?

いやあ、全くモテなかったです。

ミスター関西7位になり、筋肉だけ自慢の私は、まったく人気なかったです。

私が一番好きだった女性サーファーのIさん。

居酒屋で口説いたのですが、
「山田さん、とてもいい人だけど。

山田さんの未来は不安がいっぱい。

収入も低すぎるし。

賞与なし、社会保険なし、信じられない。

なにより、山田さん、経済的基盤がないので頼りない。

一生を一緒に過ごす気にはならないわ。」
こう言われました(泣)。

私たちのグループのリーダーだったのが、Hです。

私とは正反対でモテモテでした。
彼は、損保の日産火災の社員でした。

かつて、損保会社の社員は高収入と安定性で人気の的でした。
さらに、Hは株式取引で荒稼ぎ(バブル直前の好景気です)、サラリーマン大家と

してもマンションも複数購入、家賃収入もありました。
小さなヨットも持ってました。
彼は、上から目線で私に説教しました。
「やっぱりねえ、女は経済的にしっかりした男を好むからなあ。

男は甲斐性さ。

俺さあ、うちの会社の社長よりも収入が多いんだぜ。

これは大きな武器だよ!」⇒東京出身者です。
「山田さん、いまの状態じゃ駄目だよ。

ボーナスももらえないなんて、しかも社会保険にも入ってない?

女は恐くて付き合う気なくなるよ。」とありがたいお言葉。

——————————————————————————————————————————

そう、私は全くモテなかったのです(泣)。
しかし、人生とはわからないものですな。
私の人生、奇跡の逆転勝利。
Hさんですが。
50歳代の始め、リストラされたので、独立。

しかし、1年ほどであえなく挫折。

その後、小さな会社を転々とする日々。
株式投資?
(バブルの頃に派手にやっていた方全員ですが、)彼も大損をしたようです。

最近は、株式の話はしない。
不動産?
Hさんは、「サラリーマン大家」の走りです。

バブルの時代にマンションをローンで買い、他人に貸してました。
しかし、バブル崩壊。

不動産の価格はガタ落ち。

しかも阪神大震災で、ボロボロになり。→修理。修理費はHさん持ちらしい。
株式もそうですが、不動産投資は、大失敗です。
30数年後の今、胸に手を当てて、

静かに考えるとすべてがわかります。

Tさんは、「素人」なのに「プロ」と戦い、

そして、負けたのです。
不動産、株式ともにプロがいます。

素人は、食いものにされるだけです。

今、ちょっと不思議な現象が起きております。
貸家の建設が増えているのです。
その理由は?
・2015年1月に相続税の増税がなされたことでブームに火が付き始めました。

・日本銀行のマイナス金利政策によって、借金が以前よりも容易にできるようになった。

しかし、この状況に乗って、また、「儲かりますよ。」というセミナー業者の口車に乗り、

30年のローンを組むのは愚かなことです。
儲かるのは、

不動産業者、銀行、それと「サラリーマン大家を勧める」セミナー業者。

絶対に儲かります、彼らは。
不動産業者。

作って売るのが仕事。

ローンであれ、サラリーマンが買ってくれたら、万々歳。
銀行。

銀行の口車には乗るな!

銀行は、サラリーマンが不動産投資で30年とかのローンを組んでくれたら、

万々歳。
バブル期には、銀行が私に「ゴルフ会員権」を買うことを勧めてきました。
私「俺、ゴルフやらないよ。」
銀行「山田さん、何を言っているのでかあ?

ゴルフ会員権、儲かるのですよ。

売買して儲けるのです。」
実際にバブル景気時では、ゴルフ会員権が投資、投機の対象の一つとなり、相場が急騰しました。

しかし、バブルが終わると急落。
銀行の言うことなんか信用してはダメです。

彼らは、お客の未来のことは考えない。
「サラリーマン大家で儲けよう」セミナーの主催者。

不動産屋から、紹介料をもらえるし、セミナー会費でも儲かる。

たまに普通のサラリーマンの方で、

「山田さん、『サラリーマン大家』をやりたい。」という方がいます。

絶対にやめたほうが良い。
大家でも成功することは、実は、本当に難しいのです。

「目利き」が必要です。

「儲かる不動産」を見抜く目は、素人にはない。
また。

日本の不動産の相場、東京オリンピック前でバブル気味です。
日本の大富豪ランキングで、3位以内に入っている不動産のプロ。

森トラスト社長は、?五輪後に経済の”崖”が来る?と断言しています。

「東洋経済」の記事。

http://hereafter-ex.com/Lv507/316891

私は、「サラリーマン大家」に憧れている方たちを「愚かな人たち」と思っています(笑)。

これは、どんな分野でもそうですね。
『餅は餅屋』
憲幸先生もそれをわかっていて、

「山田くん、自分がプロの分野以外では戦ったら、ダメだ。」と言ってくれました。
また、

「日本の政治は、プロの政治家に任せた。」と言い切ってました。

そういう意味でみたら、日本の政治家は優秀と自分も思います。

安倍首相とかは、スマートです。

「わかった。

山田さん。

では、ネットビジネスはどうなの?」
はい、同じです。

やはり、プロが勝ちます。
サラリーマンや自営業で、

「本業では未来に希望が持てない。

インターネットで稼ぎたい。」という方、多いです。
助言。

「中途半端な考えは捨てなさい。

この世界、『私は初心者です』とか『私は副業なんです』とかの言い訳は

通用しないです。

『インターネットビジネスのプロ中のプロになる』と決断して、努力することです。」
私自身は、自分でも「プロ中のプロ」と自覚しています。

真剣に学び、実行して、18年も生き延びてきました。

(昔の仲間は、みんな姿を消した。

私は、『生き抜いた』のです。)
私が、「プロ」と自覚している分野。
インターネットマーケティング、自己催眠と瞑想、筋肉トレーニング。
・筋肉トレーニング。

ジムやフィットネスクラブでトレーニングしている人数。

ある年を例に取ると420万人。

私は、ボディビル競技をやってましたが。

「ミスター兵庫」「ミスター大阪」「ミスター京都」といった優勝者は、

年間四十人も誕生しない。→コンテストがない都道府県も多いので。
私は、ミスター関西で7位になりました。

私よりも下位にその年度の「ミスター兵庫」「ミスター大阪」「ミスター京都」「ミスター岡山」とかが

いました。

少なくとも420万人中40人にはなった。

420万人を四十人で割ると。

10万5千人。
少なくとも「10万人に一人」レベルはクリアしています。
インターネットマーケティングも自己催眠・瞑想も「10万人に一人」レベルはクリアしています。

だから、プロ。
それ以外の分野には、参入しません(笑)

はい。

まとめると。
・プロでない分野では戦わない。

・どうしても参入したい分野があるならば(例「インターネットで稼ぎたい。」)

プロになるための努力を惜しんではならない。

甘い気持ちを命取り。
こういうことですね。
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

予言的中!→ノアコインの真実

2017-03-31

IMG_1646

 

おはようございます、山田です。
数日間、自分の広告作成にかかりきりでした。

それで、メルマガもお休みしていました。

昨日の夕方、やっと落ち着いたのですが。
1件のメールがきていました。

メルマガの読者さんから。
「私、ノアコインを購入したのですが、大変なことになっています!」
ノアコインが大変なこと。

http://hereafter-ex.com/Lv507/316861

抜粋を引用。
———————————————————————————————————————————————————————
在日本フィリピン大使館は「フィリピン政府の国家プロジェクト」などと称しネット上で広まるノア・コインに関し、

フィリピン中央銀行と証券取引委員会に確認したところ、中央銀行はノア・コインを運営するノア・ファンデーション社、ノア・グローバル社に対して、

コインの事前販売に携わる権限を与えておらず、国家プロジェクトでないとしたといいます。

中央銀行により行なわれた初動調査では、ノア・コインの事前販売活動は、

会社定款に記載されたノア・グローバル社の主要・副次目的からかけ離れたものであるとしました。
フィリピン中央銀行と証券取引委員会の調査では、ノア・グローバル社に国債や証券、

その他類似証券を販売取引するライセンスや権限はないと明言しました。
また、現地視察と調査を行ったところ、ノア・グローバル社は

証券取引委員会に登録されている事務所住所に実在していなかったといいます。

これらの観点から、デジタル金融取引への従事には慎重になり、

フィリピン中央銀行や取引証券委員会などフィリピンの関連政府機関のウェブサイトを確認するよう呼び掛けています。

ノアコインは当初プレセール全期間で300億円分を予約販売する計画でしたが、

3月19日までの第1期プレセール中の2月末時点での販売状況から1000億円に上方修正する予定と言われてましたので、

通貨としての価値がなくなってしまったらかなりの被害額になると思われます。

———————————————————————————————————————————————————————

つまり、ノアコインは、フィリピンという国家とは

「なんの関係もないんだよー。

勝手にフィリピン政府が関係しているように騙っているだけだよー。」
「ノア・グローバル社に国債や証券、

その他類似証券を販売取引するライセンスや権限はない」
ライセンスも権限もないのに売っているんだよー。
「現地視察と調査を行ったところ、ノア・グローバル社は

証券取引委員会に登録されている事務所住所に実在していなかった」
こんなこと、私は最初から知っていたよー。
主催者の「泉◯司 事務所」もそうだけど。

バーチャルオフィスなんですよ。
バーチャルオフィス:月々数千円から3万円程度の格安で住所と電話番号を提供。

ここに常駐している事務員は、鳴っている電話機により、「はい、◯◯会社です。」と何十社も

使い分ける(笑)。

私、数ヶ月前のメルマガでも警告していましたよね?

「仮想通貨を投資とか考えるな!」と。
こんな感じで、警告していました。

「この仮想通貨(暗号通貨)ノアコイン(NOAH COIN)なんですが、
泉忠司(いずみただし)さんという方が中心となって日本でドドーンと紹介してて、
それが「フィリピンの経済成長を救うプロジェクトとして政府公認」?として販売されていたのです。
でも、仮想通貨、いっぱいありますね。

ほとんど消えます、確実に消えます。

私に言ってきたのは、

確実に詐欺と思われるノアコインやエイダコイン。

これを勧めている方、

「ああ、あいつか」と業界では知られた方。
1.自称、リアル「ドラゴン桜」。

「ドラゴン桜」なら、東大に入らないと(笑)

彼が入った大学、俗に言う駅弁大学(偏差値50程度以下の大学)
2.お金を払えば、誰でももらえる◯◯勲章を信頼の証にしている。

利権にした小保方タイプ(笑)。

ちなみに「ノアコイン」と命名したのは、

なんと泉忠◯本人らしい。
名前の由来は「ノアの箱舟」

沈みゆく日本から「逃げ出せる場所」として、

「ノアシティ」があり、ノアコインをもった人が理想的な環境で生活できる。

また、ノアコインを日本で広めることで、

フィリピンの社会の貢献につながる(笑)

気をつけてくださいね。
これから、仮想通貨の詐欺師が暗躍する時代らしいです。
私の詐欺師に対する心の声。

「アホか。

俺でも1週間あれば、ヤマダコインを作れるわあ!

買い物もできない、銀行で円やドルと交換もできない。

完璧に詐欺やんけ。」
そうなんです。
通貨という名前をつけているのに

「仮想通貨」では買い物ができない(笑)。
銀行でも「円」とかにも変えられない(笑)。
買い物もできない、法定通貨である円に換えることもできない。
この2つの条件、大事です。
・その通貨で「物」が買えるか?

・手軽に法定通貨に換える手段があるか?
この2つの条件、当たり前でしょう?

これを満たしていない「仮想通貨」は、

もう、通貨ではないです。

おもちゃのコイン。
そういう理由で、

大半の仮想通貨は、ネットワークビジネス方式と言いますか、

ぶっちゃけ、マルチ商法で広まっています。
「今は、先行販売だから、購入した方が得ですよー。」

「多分、1年で数十倍にはなります。」
こんな感じ。
そう言えば、同じ泉◯司が勧めていたADAcoin(エイダコイン)、

永久に公開しないみたいだなあ(笑)。

はい、世の中、平気で詐欺をする人間もいるので、

注意してくださいね。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

京都での平和な休日

2017-01-13

IMG_1362

 

おはようございます、山田です。
京都でのんびりとしてました。

今日は、兵庫県に帰る予定(?)です。
別に帰らなくても大阪とかで途中下車もいいんです、自由なので。

昨日は、午前11時から夕方まで、

「京都マンガミュージアム」にいました。

https://www.kyotomm.jp/

いやあ、どんなマンガでもあります。
また、英語のマンガとかもいっぱいあるのです。
「鉄腕アトム」とか「ドラゴンボール」や「ワンピース」といった有名なのは

当然としても。
「俺物語」とかの英語版もあるのですよ。
なるほど、外人さんのお客さんが多いのもうなづける。
私は、本当、夢中になって、マンガをむさぼり読んでました。

これは、私の新しい趣味となりますね。

京都、和風の喫茶もよかったし、京都御所もよかった。

今度は、嵐山とかに数日、泊まりたいもの。

私、阪急電車の全線定期を持っています。
これは、自分の楽しい「青春を楽しむためのもの」です。
私の考え。
「世界を旅するのもいい。

楽しい。
しかし、その前に自分の家の近く、関西を全て味わうのも日本人として大事」と

いう考えから。
(結構、世界は行ったというのもあります。)

「関西を味わい尽くす」私の作戦、正解だったようです。

以下のようなことを考えています。

・美味しいものを食いに行く
・ミナミとかで遊びまくる日も入れる。

心斎橋でナンパとか(笑)
・図書館
・大学図書館
・大学食堂
・大学そのものに行く
・美術館とか
・公園も良い
・ハイキング
・電車で瞑想、自己催眠
・商店街とか散歩
・友と会う
・森林浴
・温泉、風呂、スパ
・プール
・各地のゴールドジム
・本屋とか

まだ、いっぱいあります。
たまに気が向けば、ホテルに泊まります。

あ、それとお断りも。
確かに遊びに来たのはありますが、

すごく仕事ができたのも事実です。
ホテルで泊まると無駄な雑用が0となり、

すごく仕事ができるのです。
私の場合、1日仕事はありえないので、

「朝の10時までにこれができたら、あとは丸遊び」と決めると

高速で仕事がはかどります。

ほんと、小旅行万歳!です。

インターネットで検索しても

私のように「自分の家の近所を探検しまくる遊び」をやっている

大人はいないような(笑)。
「早く仲間がでてこないかな?」と思いながら、日々楽しく生きている山田です。

山田豊治

PS.鎌倉のこういった生活も良いですねえ。

http://hereafter-ex.com/Lv507/116311

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.