Archive for the ‘副業’ Category

『火消し人生』or『種をまく人生』?

2017-09-02

IMG_2474

 

おはようございます。
実は、二日前から旅に出ています。

温泉三昧です。

でもね、朝は、きちんと仕事をしますよ。

それも未来に繋がる「種をまく仕事」です。

「うん?

山田さん。

『種をまく人生』と『火消し人生』、

どう違うの?」

はい。
『火消し人生』→チャンス追求型。
こんな人生。

チャンス追求型は、いつも「チャンスを掴む」ことに必死です。
ネットビジネスを例にとると(ネットビジネスだけでなく、人生全般に通じるけど)。

「これでお金が稼げるか?」がチャンス追求型の唯一の基準です(大笑)。
「ノアコインで稼げるそうだ」→自分でもノアコインをやり、「売る権利」も購入。

犠牲者を増やそうとする。

「ツィッターが稼げる」⇒ツィッターを必死でやる。

tsu(スー)が儲かる⇒tsu(スー)を必死でやる。

「いいね!で日給2万円!」⇒とびつく。

[email protected]が熱い⇒とびつく、必死でやる。

大富豪が富の再分配、▽▽文字の方舟⇒とびつく。

FXでもうけた人がいる⇒とびつく、必死でやる。

わかりますか?
ずーっとチャンスを追求するだけです。

どうなるか?というと一生、あちこちに振り回されます(笑)。
あるいは、毎日、くだらないトラブル処理で終わるサラリーマンとかも

そうですね。
目先ばかりに目の色を変えて、生きている!
「目先ばかりに目の色を変えて、生きたからとて、

何になる?」

繰り返し!

「目先ばかりに目の色を変えて、生きたからとて、

何になる?」

よく考えてみましょう。

話題の「仮想通貨」で儲けようとします。
現在、数千種類も仮想通貨は発行されており、

そのほとんどは価値を持たずに消え去るか、詐欺コインです。

ノアコインは酷かったですねえ。

「いよいよ悪の詐欺師が逮捕か?」→「ごめんなさい。全額返金しまーす。」
ここでは、一番まともなビットコインを例にとりましょう。
相場は、「上がるか」「下がるか」の2つに1つしかないです。
仮にある方が五百万円をビットコインに投資?(投機?)、

運良く三ヶ月で六百万円にしたとしましょう。
Aさんとします。
Aさんの運命は?
・大富豪の道を歩む。

・破産が待っている。
私の考えでは、「破産が待っている。」が正しいです。
理由:「人間は未来を正確に予測できない」から。
Aさんが百万円買ったのは、「たまたま」です。

ビギナーズラック。

しかし、「ビギナーズラック」は恐ろしいのです。
Aさんは(根拠の全くない)自信を持ちます。

「俺は仮想通貨投資の天才やあ!」
ギャンブル依存症となるのです(笑)
いつか、確実に負けます。

負けてもギャンブル依存症の方は、諦めずにどんどんと「負けを取り返す」ために

続けます。→夢から覚めたら、破産。

FXでも同じです。

FXで「半年で五百万勝ちました」という方。

半年後、一千万円も負けてトータルでマイナス五百万円。
「サラリーマン、公務員、自営業者はFXでは、儲かることはありません。」

「初期投資資金<運用総額」という低い条件でも5年単位で達成できるのは1パーセント以下。

http://hereafter-ex.com/Lv507/118021

頭を冷やして、これは「未来に繋がるスキルを与えてくれるか?」と脳に聞くことです。

「仮にうまくいっても一時的な物やな。」ということなら、最初からやらない。

『種をまく人生』
これは、「良い影響を長い期間にわたって、提供してくれて、時間や資産を増殖してくれること」に

専念するということ。
私は、偶然にも若い頃から、こういう思考でした。
高校三年生、受験前。
当時、私立文系は、「国語、英語、社会(私は世界史を選択)」でした。
信じられないかもしれませんが、私は、中学と高校を通じて、自宅学習時間0でした。

塾とかも1日も行ったことがない(笑)。
英語は「洋書の筋肉雑誌(シュワちゃんが全盛期)を朝から晩まで読む」で実力を伸ばし、

国語は先天的に得意(マンモス模試で全国1位とか)だったので、何もしない。
あとは、暗記科目の世界史だけ。
私は、世界史の教科書も参考書も問題集もやらずにあることに熱中しました。
「記憶術」のマスター。
私が考えたこと。
「世界史の年代とか覚えてもクソの役にも立たない。」

はい、17歳にして、こんな発想でした(笑)。
「受験が終わったら、綺麗に忘れるだろうし、これを覚えることで、賢くなる理由も

ない。」
「でも、記憶術をマスターしたら、未来も含めて大きな利益が得られる。

本当に大事な知識、本当かを大量にスピーディに覚えることができる。」
はい、それで、世界史そっちのけで記憶術のマスターに必死でした。

受験直前の「県下統一模試」では、世界史は限りなく0点に近かった(笑)。

しかし、受験一ヶ月前から、世界史の教科書を丸暗記、受験は楽勝でした。

筋肉トレーニングも洋書の筋肉雑誌を読み耽って、英語読解力アップしたことも

「明日に架ける橋」となりました。
数年後に始める自己催眠術もそうでした。

自分は、いつも「未来に得られるリターン」を元に

「やるか、やらないか?」を決めてきました。
言い換えれば、いつも未来の『種をまく人生』を歩んでいたのです。
大正解でした!
『火消し人生』or『種をまく人生』?
どちらの人生を選びますか?

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

儲かる副業

2017-05-03

IMG_1722

 

おはようございます、山田です。
昨日、約束した通りの話をします。
以下のような悩みを持つ方、多いです。
「山田先生、僕は以前から『副業したい』と

思ってましたが、『どれが儲かるか?』

わからないので、ずっと考えています。

何年も悩んでいます。」

いや、何年も考えていても仕方ないです。

私の綿密なリサーチ(実際に稼いでいる方に聞く)の結果。
再現性の大きさ。

実際に儲けることのできるもの。

1.カメラ転売。

これが圧倒的でした。

「誰でも」とは言えないまでも

「きちんと取り組んだら」、半分以上の方が十万円以上は稼げる。
2.ヤフオク。

仕入して売れるものがあれば、これで飯が食えます。
3.アマゾン。

いわゆる「せどり」ですね。
4.BUYMA(バイマ)-ファッション通販サイト

どちらかというと女性向け。
5.携帯でのオークション。
6.ネットショップ。

ブログアフィリエイトとかで儲ける方は、少ないです。

転売系が圧倒的に成功率が高いです。
目に見えないものを売るより、目に見えるものを売る方が楽です。
楽天系のアフィリエイトでは、

大量に(十万個とか)のブログを作るアフィリエイトが強いです。

これは、塾に入り、修行しないと無理。

能力が普通の方が「見様見真似」でやると時間の無駄になる。
儲ける金額が多いのでは、

PPCアフィリエイト。

1人で、「月に5千万円」とか稼ぐ方もいます。

同じく金額が高いのは、メルマガアフィリエイト。

ものすごく稼いでいる方、例えば、インフォトップとかのランキングでも

トップは、すべてがメルマガアフィリエイターかPPCアフィリエイター。
ブログアフィリエイターやサイトアフィリエイターがランキングに絡むことは

ほとんどないですね。
「PPCアフィリエイトをやろう!」とか「メルマガアフィリエイトをやろう!」という

教材は、あまり売れませんけどね。

そういう意味では、「サイトアフィリ系の教材」がよく売れますけどね。

これは、PPCアフィリやメルマガのアフィリが「難易度が高い」と認知されているから。

教材としては「サイトアフィリエイト」とか「ブログアフィリエイト」、「トレンドアフィリエイト」が

よく売れるのですが、これは「自分にもできそう」感が強いからです。

ネットビジネスではないけど、

長谷川さんがやっている「セミナー講師」も良いですね。

最初のお金を稼げる方は多い。

確率はかなり高いです。

(以前の「ランドオブハンモックユーチューバー」もセミナー売りでの成功者は、

かなり多いです。成功率は高い。)
ただし、さらに飛躍するには、独自の教材を作成する能力が必要。

独自教材を作れる方には、セミナー講師の価値は無限大か。

あ、それと自分のリストを持っている方がセミナー講師としては有利。

メルマガと組み合わせると最強。

自分のリストを持っていないならば、苦戦は免れない。
コーチング。
コーチング単体では、日本では難しいです。
他のジャンルと上手に組み合わせること。

やはり、リストを持っていることが最低条件。

セミナー講師とも親和性が高いです。

コーチとして成功するには、「自分のリストを持っている」こと。
あまり、強調しないですが、私自身も「コーチング」は、年中やっています。

スカイプとか実際に地方に行って、とか。

クリス岡崎さんの「スピードコーチング」、長谷川さん直伝の「アンソニー・ロビンズ」コーチングが

基礎となっています。

特に「アンソニー・ロビンズ」コーチングは、自分にも大きなプラスです。
(私、いわゆる「コーチング資格を持っているコーチ」としたら、トップ1パーセントには

確実に入っています。

0.1パーセントかもしれない。

なぜならば、「自称コーチ」の大部分がほとんど収入がないから。)

こんな感じですかね。
リストを持っている方ならば、

セミナー講師、コーチングも良いかもしれません。
そのうち、「リストビルディング」のセミナーでもやりますか。
「何もない」「全くの初心者」なら、

圧倒的に「カメラ転売」です。

カメラ転売で実績を出せれば、リストを集められるし、リストが集まれば、

新たな道へもいける。

番外の番外として、

サラリーマンで独立志望の方、

なぜか、コンフォートゾーンなのか、

フランチャイズをやりたがる方が多いです。

私は、お勧めしません。

いろいろな方から話を聞いて、

「残酷物語やな」と感じていますから。
あと、言うまでもないですけど、

ネットワークビジネスも厳しいです。

私は、62年間生きています。

そして、大手のスポーツクラブでトレーニングしてきたので、

多くの方を知っています。

もちろん、ネットワークビジネスをやっている方も。
不思議ですが、ネットワークビジネスで稼ぎ続けた方、

0です。

はい、0です。

母数は大きいです。

40人くらいかな?

全員が夜逃げなので、「権利収入」とかいう甘い考えは持たない方がいいです。
基本、「権利収入」というのは、ダメですね。

お勧めしないです。
サラリーマンの不動産。

「不労所得」ではなく、「苦労所得」となります(笑)。

こんなとこです。
確実なお勧めは。
「カメラ転売」とかの転売系で実績をあげる→その実績を元にリストを集める→情報発信を始めて、メルマガを開始。
こんな感じですね。
「いつかはネットビジネスで稼ぎたい」と思っている方。

さっさと始めた方がいいですよ。

もちろん、ビジネスですから、不向きなかたもいます。

これも早めにわかった方が良い。

「やるだけやったけど、自分にはビジネスは向いてなかった。

一生、サラリーマンとして頑張ろう!」

こういう風に吹っ切れますから。

いつまでもダラダラと白昼夢を見ているのが、よくない。

精神衛生上もストレスがたまります。

山田豊治

PS.「安く仕入れて高くヤフオクで売る」だけですから。

さらにその経験を元に情報発信に行くと良い。

自分の成功体験をメルマガとかで発信していくのです。

可能性は「無限大」です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=64543

私経由の方だけ限定特典。

・クローズドツールの特別参加権(限定30名)
カメラの目利きで勝負が分かれるのですが、リサーチが楽に
なりました。
究極リサーチツール
半自動仕入システム「オークハンター」

さらに、ヤフオクだけでなく、国内アマゾンとebayの落札相場がワンクリックでできる点です。
・カメラ転売スタートアップセミナー参加権(限定30名)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=64543

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

忍耐は苦い。しかし、その実は甘い。

2017-04-06

IMG_1669

 

おはようございます、山田です。

昨日、火曜日。
火曜日の午前中は、結構、忙しいのです。
朝、早めに起きて、仕事。

朝食。

朝寝(笑)
7時半からコーチングを1時間受けます。
8時半に家をでます。

10時に川西で、マッサージを受けるためです。
私、何軒かマッサージを受けたのですが。

「この人、いいな」という女性を見つけたので、

もう5年ほども週に1回、通っています。
その女性、選抜されて、全国チェーンの組織の教師に選ばれました。

週に2回は、弟子を教えています。

腕は確か。
昨日は、やや早めに電車に乗れたので。
宝塚のカフェで、モーニングを食うことにしました。
阪急宝塚駅下の本屋さん。

その中にカフェがあるのです。

私の隣に60歳をすぎたばかりの2人組がいます。

隣の2人組の会話。

聞くともなしに聞きました。

2人とも私と同じく62歳。
60歳定年まで勤めて、さらに嘱託として、2年。
・65歳まで会社に務めることができる建前。

しかし、会社も60歳すぎた人間には早めに辞めてもらいたい。

年下のかつての部下にいじめられる屈辱に耐えかねて、辞めた。
・家を出る時に「千円、貸してくれ!」というと。

「あんた、私がどれだけ節約して暮らしていると思っているの?

あんたに千円をわたしたら、全部を使って家に帰ってくるやないのー!」

(うう、かわいそう。

1日千円で暮らしたら、罵倒されるみたい。)
・基本、昼食も含めて、1日1コイン、五百円で過ごさないといけない。
・喫茶店でコーヒーを飲めるのも週に1回、あるかないか。
・それでいて、家にいると邪魔者扱いされる。
「どこか行くところ、ないの?」と追い出される。
・1日に五百円。

図書館に出かけて、昼はコンビニで三百九十八円?の弁当。

1日、図書館にいて、帰る毎日。

まあ、私の同級生の平均的ライフスタイルと同じです。

統計でも恐ろしい結果がでていますね。

年収は、二極化です。

年収の2極化。

http://hereafter-ex.com/Lv507/316901

サラリーマンの年収は、毎年、確実に下がっている。

http://hereafter-ex.com/Lv507/416901

年収200万の方が増加。

http://hereafter-ex.com/Lv507/516901

なんか、景気の悪い社会ですね。

これでも実は、今が「バブル」なんですよ。
東京オリンピック前なので、景気は押し上げられているのです。

あ、それと予想に反してトランプさんが大統領となり、株価をバブルであげています。

→ぼちぼち、化の皮が剥がれて下がっていきます。
3年後の東京オリンピックが終われば、株価も不動産もペシャンコになります。

希望のない話、嫌ですねえ(笑)

しかし。

二極化です。

景気の良い方はいるのです。

先週の土曜日と日曜日に覚醒塾の関西の合宿に来てくださった望月さんという方。

(今週は、土曜日と日曜日に東京でやります。)

望月さんは、東京在住ですが、わざわざ、関西に来てくれ他のです。
望月さんは、「あん摩指圧マッサージの国家資格」を持っており、整体等をやっておられます。

整骨院とかを含めたこの業界、大変なんです。

この10年、15年で、数は倍増したのです。
逆に日本の人口は減っているので、「食えない治療師」が増えています。
しかし。

望月さんは、そんな業界に入り、大成功を収めています。

望月さんの素晴らしい逆転人生。

以下、本人のメールからの抜粋。
———————————————————————————————————————————–
1.静岡で18歳まで暮らす。

高校卒業とともにミュージシャンを目指し上京。
2.28歳くらいまで土方、コンビニバイト、訪問販売、カラオケバイト、薬の人体実験、
IT関連の営業、テレアポなどの仕事を転々としながら音楽活動を続ける。
3.夢破れて28歳くらいでアルバイト情報誌で見かけたマッサージ店にアルバイトとして勤務し始める。
4.2年ほどマッサージ店、整体院にアルバイトしながらこれが自分の天職だと気づく。

しかし時給は900円で月給は20万ちょっとの為、暮らすだけで精一杯。
5.30歳であん摩指圧マッサージの学校に入学する資金を貯める為に、一旦整体の
仕事から足を洗いIT関連企業の営業の仕事に契約社員としてつく。
その会社は当時六本木ヒルズに入っていた楽天で非常に給料が良く
月給45万くらい稼ぐことができて、1年で300万ほどの貯金を作る。

(土日は整体のアルバイト)

6.貯めた300万の貯金を頭金にして、あん摩指圧マッサージの国家資格を
取る為に3年間学校に通う。(整体のアルバイトをしながら)
7.33歳で学校を卒業してから、国家資格を活かして老人の健康保険を使った
老人、障がい者を対象にした訪問マッサージを開始。

しかし月収が35万ほどで、まとまった金額を貯めて自分の店を出すには程遠い
生活が続く。
8.34歳でこの現状を打破するためにネットビジネスを始める。

色々な事にトライしても中々成果に結びつかず。。

9.37歳で20万円のPPCアフィリの高額塾に入る。

そこで成果を初めて出すことができて、塾終了後も着々と収入を伸ばし
ネットから毎月50万円ほどの副業収入を得られるようになる。
10.貯金を500万円ほどアフィリで作り、平成26年11月、五反田の駅前に
望月治療院という整体の店を出す。

http://hereafter-ex.com/Lv507/616901

整体の仕事を始めて10年目、40歳を目前に自分の店を持つ。
11.PPCを使って月30〜50人の新しい患者を集客。

長い修業期間で会得した特殊な治療法とネットスキルを活かし開業1年たたずに、
翌日まで予約が埋まるくらいの状況まで店が繁盛。

しかし店が忙しすぎて、ネットビジネスの作業時間が減りアフィリの報酬は若干減る(笑)

アフィリと店の売り上げを足して純利益で100万以上を安定して稼げるようになる。

現在も収入は毎月上がっている。

自分にとっての理想の生活(ネットビジネスとリアルビジネスの両立)を目指し現在も奮闘中。

目指すは年収3000万(笑)
ここまで。
———————————————————————————————————————————–
現在は、さらに進化されています。
「月に営業日数を19日か20日に減らし、月商200万。

この世界では100万を超えると『おおっ』という感じになるのですが、

200万ほどに達しています。」
これにさらにPPCアフィリの収入もプラスになるのです。
望月さんは、

「自分の理想とした夢を超える状況になっています。

幸せです。」と言ってました。
巨人覚醒塾には、本当、レベルの高い方が集まってきます。

これも憲幸先生から私が学んだ想念による「成功者引き寄せ」のおかげでしょう。

変な方は入ってこないし、素晴らしい方だけが覚醒塾に入ってくれる。

みんなが仲間になり、さらに進化する。

良い循環です。
望月さん、治療の腕が確かなのは、もちろんですが、自由自在にネットを使えるのが、

強いです。
東京の山手線に治療院を開業して(業界ではステータスになる)、初月から儲けるというのは、

常識はずれだそうです。

それができたのは、インターネットの検索エンジン広告を巧みに使えるから。

望月さん、PPC広告の達人なので、私も集客をやってもらっています。

頭が上がりません(笑)。

保証します。
「集客の腕は確か!」

注意して欲しいのは、ネットビジネスで成功するまで、3年かかっています。

やはり、そのくらいはかかるのです。
私は、望月さんほど能力がなかったので、10年かかりました。

はい、まともな収入になるのに10年かかったのです。

たまに

「本業がダメなので、ネットで稼ぎたいでーす。」という方がいます。

そして、ちょっとやってダメだったら、

「インチキだあ!」とか騒ぎ出します(笑)。
望月さんのように何事にも全力で取り組む方でも3年かかった。
「甘えるなよな!」と言ってやりたいです(笑)。

「忍耐は苦い。しかし、その実は甘い。」
18世紀のルソーの言葉らしいですね。

先に述べたように日本は二極化しています。
宝塚のカフェで私が出会った惨めなおっちゃんのような人生を送りたくなかったら。

いますぐ、何かを始めることです。

→「定年を過ぎてから」ではダメ。いますぐ。

山田豊治

PS.次は、憲幸先生から学んだ人生、秘中の秘を書きますね。

次回。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

行動できない人たち→原因は?

2017-02-11

IMG_1479

 

おはようございます、山田です。

最近、作務衣を愛用しております。

作務衣:坊さんの作業着。

とても着心地が良いし、楽だからです。

冬でも暖かい、というか暑すぎるほどのときもあるくらい。
それともう一つ。

仏教の関係に強い興味を持っているのもあります。

昨日も仏教関連の本を読んでいて、
「好事も無きには如かず」
という言葉に感心していました。

「人は与えられた自分の能力の限界内で、

努力をするのが一番の幸せ」という考え方にも共鳴しています。

しかし。

ここで、ハタと考え込んでしまいました。

人間の能力の限界?

人間、個人によって、能力は違う。
「人間はすべて平等」というのは間違い。
選挙とかで、一票を平等に扱うというだけの話。

個人個人の能力の差は果てしなく大きい。

ただ、「多くの方は、自分の能力を大きく見過ぎていて、過大評価していて、

その割にチャレンジしない。」
いや、こう言い直した方が良いかもしれない。
ただ、「多くの方は、自分の能力を大きく見過ぎていて、過大評価しているからこそ、

その割にチャレンジしない。」
うん?
「自分の能力がはっきりとするのが嫌だから?」
多分、そうかもしれない。

そうだと思います。
起業を例に挙げてみましょうか。

私、メルマガをやっているので、

たくさんの方から、「これこれで起業したい!」とか

「自分は60歳。サラリーマンも定年だから、起業して山田さんみたいになりたい。」

というメッセージやメールをたくさん、本当にたくさんもらいます。
でもね、実際に行動する人は少ない。
これは、「いつかはきっと」と思っているからでしょう。
何年も何年も起業の夢だけは持ち続ける。

実際には何もしない。
本人も気がつかない本音。
「もし、行動して失敗したら、嫌だから、恥ずかしいから。

やらない。」

こんな人、多いです。
さらに本音を聞くと。
「山田さん、独立の夢があるからこそ、

今の辛いサラリーマン生活に耐えられるねん。」

「もし、実行してダメだったら、

夢も希望もなくなるやん。」

「それやったら、行動せずに

『いつかは、きっと』と思っている方が、

俺はエエねん。」
こんな人、多いです。
私の心の声「自分の心を欺いた生き方、

ハッピーになることはできないよ。」
私は、メルマガをやっている関係上、

たくさんの人と接するので、こういう人が大半ということを知っています。
一度、未来の夢をアンケートに取ったことがあります。

ちょっと前です。
抜粋します。→個人情報が漏れないように多少、変えています。
「退職した技術者の知識と技術を必要な知識を日必要とされる場所に

適正な価格で出すプラットフォームの作成をしたい。

そういうサイトを作りたい。」
「英語を安くコーチングするサイトを作りたい。

フィリピンの女子大生を集めて、日本人とマッチングする。」
「オンラインの学習塾。

教員生活30年の経験を生かしたい。」

etc、、、、、、、、、、、、、、、、、。

「実現しました!」という話は聞いたことがない。

(こんな人もいました。
「今話題に成っており、リアル・ドラゴン桜と言われるIさんのプロジェクトに参加しようと思っています。

貧乏生活を早く終わりにしたいです。」
心配だなあ。
大丈夫かなあ。)
あ、そうだ。
起業という大きな話でなくてもそうです。
「副業をやってみたい。

月に5万円とかだけでも稼いでみたい。

月に5万円の小遣いが増えたら、

人生が変わるから。」

これも実行しない。
副業で月に5万円とかなら、100パーセント、誰でも稼げるのですけどね。

これは、保証できる。

月に5万円なら、誰でも稼げる。

やらない(笑)。

でもね、こういうのは心に悪いです。
「俺は起業(副業)したい。

それは確かだ。

でも、実際には『何もしていない』」
こんな心では、ストレスが倍加するだけ。

私の勧める方法。
「起業(副業)1年か2年と決めて全力でやってみろ!」
それで、ダメだったら、諦める。
そして、

「起業(副業)は一生、やらない」と決める。
「一生、他人に雇われて生きる。

雇用主に自分の人生を預ける!

だから、雇用主の悪口とかは一切言わない。」
すっきりするし、精神衛生上もいいです。
多分、誰もが起業に成功するということはないですからね。
でも、「誰が向いているか?」

これは、誰にもわからない。

私にもわからないです。
学歴もなく、サラリーマン時代はダメだったけど、

起業してから、輝きを持ち始める方もいます。

→私もそうかもしれない。
東大を出て、「頭が良い」と言われ続けた人でも

起業したら、「地頭」が悪くて、うまくいかない方。
いろいろです。
だから、やってみるしかない。
それで成功したら、めでたいし、

ダメでも自分の限界を知れたわけだから、これもめでたいです。
一番ダメなのは、中途半端な状態で、くすぶり続けること。

ただ、言えることは、
「『副業で月に5万円』なら、誰でも稼げる。

本当、誰でも稼げる。

単純にやらないだけ(笑)。」

だから、「いきなり起業」ではなくて、

「『まず、月に5万円の副業』から始める」という目標が良いかもしれないです。

少しずつ収入を増やしていけば良い。

順調に行けば、独立起業が叶います。

独立起業まで行かなくても。

毎月、副収入が入ってくるなら、ハッピーじゃないですか。

上記の理屈、完璧に正しいのですけど、

それでも「行動しない人は行動しない」です。

夢があっても

・行動しない人。
精神衛生上、悪いです。

怖い、怖いのでしょうね?
「もし、『お前には能力なし』と証明されたら?

ショックやがな。

それなら、何もしないほうが良い。」

いや、違うでしょう。
何か、ずっと温めている夢があるなら、今すぐにチャレンジ。

期間を決めて、ダメだったら、スパッと諦めること。

この「行動できない人たち」の原因、問題点はわかります?
山田豊治

PS.上記の答え。

それは、メンタル面です。

「巨人覚醒塾」を立ち上げた理由。
興味あるなら、下記から支払いを済ませて、フォームで知らせてください。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=7164

フォームにて、詳しい場所をおしらせします。
まあ、「山田さん、今みたいな宙ぶらりんがエエねん。

楽やから。

俺、これで一生を終えるやろな。」という人もいるでしょうね。

それはそれで、良いと思います。

人生いろいろ(笑)。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

月に10万円を確実に増やす法

2016-10-30

おはようございます、山田です。
東京に来ています。

「巨人覚醒塾」の2日目。
やー、昨日はえらい目にあいました。
渋谷。
「ハロウィン」でごった返していました。

駅に着くまでが一苦労。

明日は、早めに帰るべえ。

今日は、お金に関してのQ&Aです。
1.山田のケチについて(笑)

「山田先生、本当に節約していますねえ。

無駄遣いはしないのですか?」
うーん。

そうですねえ。
私の愛車。
自動車ではないです。

ボロ自転車です。
ママチャリですが、カゴは潰れています。

私、こんなひどい状態の自転車に乗っている人、

知らない(笑)
カゴは、紐と針金で補強して、なんとか使えるようにしています。
タイヤは磨り減ってしまっていたので、木曜に自転車屋さんで、両輪を変えてもらました。
自転車屋さん「あんた、新しい自転車を買いなはれ。」
私「いや、タイヤを替えたら、あと数年は乗れる。もったいない。」
自転車屋さんの顔「、、、、、、、、。よほどお金に困ってるのかなあ。」

しかしですね、必要なとこにはお金を使っていますよ。
良いものを食っているし、観劇とかにはお金を使います。

また、学べる教材にはお金を惜しみません。
メリハリがあるということ。
2.貯金が5千万円以上あり、家のローンとか借金が〇円の方。
余計なことはせずに節約生活を心がけるといいです。
投資?
投資は、「お金を殖やす」というよりも「守り」の感覚。

世界株式市場連動インデックスファンドにお金の一部を当てたら、

良いと思う。

長期的に株を持ち、年間で3パーセントとかの利益率で満足する。

「いや、貯金5千万なんて夢だし。

ローンも借金もある。」

こんな人は短期で資産を増やさないといけない。
当然、ビジネスしかなくなりますね。
FXとか株式で短期で稼ぐことを目指すのはお勧めしません。
オマハの賢人、ウォーレン・バフェットさんでも「年間10パーセント」しか期待して

いないのに素人が何十倍に増やすことを試みるのは馬鹿げている。
3.サイドビジネスで稼ぎたい
ヤフオク、転売。

ここら辺はオススメ。

誰でも月に10万は稼げると思います。

特に「カメラ転売」が良いみたいです。

最初はプロに習わないといけないでしょうが、

「月に50万円」とか普通に稼げるようです。

カメラ転売で成功→それから情報発信。
この道筋がベストのようです。

情報発信。

メールマガジンやブログ。

ただ、ブログとかをやみくもに書いてもダメ。

顔がない人が多いです。
そうですねえ、私の友人に「ブログ」のプロがいます。

近いうちに紹介します。
メルマガ、とても良いビジネスと思いますが。

きちんとメルマガがかけないとダメ。
ヤフオク→カメラ転売→情報を提供する人になる。
これが一つの方法。

あるいは、何事かエキスパートならば、メルマガからもアリです。

ただ、現時点でシビアに判断すると。

ヤフオク→カメラ転売→情報を提供する人になる。
これが確実性があるようです。
4.労働のスタイルについて。
朝の4時くらいから、集中して仕事をします。

文字通りに朝飯前に終わることが多いですね。
脳は、起床直後の3時間くらいが黄金タイムです。

私は、黄金タイムだけで1日の仕事を終えます。
このスタイル、気にいっています。
最後に私からの良い話。

恋愛のプロと自認する人。

私にメッセージが欲しい。

「婚活塾」みたいなのをメンタルも絡めてやりたい。
遊びでアホなお姉さんをナンパするのはダメ。

ちゃんとしたレディと恋愛して結婚とかする方法を教える塾をしたい。
待っています。
これに応募してくれて、中身のある方ならば、ある程度の収入はあると思います。
山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

副業解禁→自由への道

2016-10-22

おはようございます、山田です。

今朝は、痛快な夢を見てました。

アジアのある国に行った私。

頼りない地元の男たちを尻目にどんどん事業を立ち上げる私。

女性にもモテモテで、「第二の青春やー!」という時点で、

目が覚めた!(笑)

でも、やはり、これからはアジアの時代ですね。
世界全体がちと景気悪いですが、その中でも日本は絶望的です。
5年ほど前、アンソニー・ロビンズのセミナーに招かれた経済の世界的権威の方。
日本の未来について一言。
「先進国中では最悪のシナリオが日本を待っている。」
この予言、5年間で不気味なほど当たっています。

だから、アジアです。
——————————————————————————————————

見知らぬ国でマイナスからのスタートでも成功する華僑の秘密。

パートナー大城さんの新しい著書です。

あなたの人生をひっくり返す 華僑の非常識な成功法則

http://hereafter-ex.com/Lv507/215791

——————————————————————————————————

「山田さん、そんなことを言っても順番があるぜ!

まず、俺はサラリーマンを辞めて、『自由』になりたい!」

ああ、わかります。

本当にわかります。

私も昨日のメルマガで書いたように

(「ショーシャンクの空に→8年目」)

奴隷の身分でしたから。
『自由』に憧れる気持ち、わかります。

そして、時代はこの気持ちを後押ししています。
「副業を認める企業が増えている」のです。

http://hereafter-ex.com/Lv507/315791

まあ、その理由は、いろいろとあります。
ロート製薬は。

(副業を認めると優秀な人材から辞めていく可能性について)

「「優秀な層が多少出て行ったとしても、
またその先で組織のトップになりロート製薬とシナジーを起こしてくれるとなれば理想的」

と懐の深さを見せてくれています。

あるいは、本音で言うと大部分の企業は、

「もう、あんたらの高い給与を払う余裕がなくなってきた。

だから、副業解禁してやるから、不足分は自分で稼いでね。」

こんな感じでしょうね。

何れにしても時代はどんどんと副業を認めるでしょう。
「しかし、山田さん。

うちの会社では副業禁止です。」

あ、そんなもの、無視していいです(笑)

会社にある副業禁止規定、憲法違反です。

プロの弁護士の話。

「本来、業務時間外はプライベートな時間であり、企業の業務命令権限が及ばず、労働者が自由に利用できるのが原則です。
労働者は、憲法上の職業選択の自由、営業の自由(憲法22条1項)によって、自由に職業を選択することが可能なのです」

実際に副業による解雇で裁判となった場合、会社が負けます。

(副業が長時間で過労に陥り、本業に支障があった場合とかは別)
それと公務員は、完全に法律で副業禁止です。

私も「公務員の副業禁止」は「当然かも」と思います。

しかし、消防署員が副業の不動産業で「年間7千万円以上」稼いでも首になってない。

http://www.sankei.com/west/news/160119/wst1601190082-n1.html

たったの減給10分の1ですよー。

しかもこの人、処分の前に再三の注意を受けていたそうです。

突然、この処分ではないです。

公務員でもバレてもクビにはならない。

先進国の中で、会社に「副業禁止規定」という野蛮なものが
まかり通っているのは日本だけです。

終身雇用制の名残でしょうが、終身雇用制が崩壊した今、

意味ないです。
私自身の体験。

最後の会社。

アコムの関連会社でのこと。

私の副業は「公然の秘密」でした(笑)

こうぜん‐の‐ひみつ【公然の秘密】
→秘密であることにはなっているが、広く世間に知れ渡ってしまっていること。

ある日、人事の若手のKくんを誘って、昼飯に行きました。

彼は、世界中を廻った経験を持ち、話を聞きたかったのです。

しかし、名を食いだすと同時に。
Kくん「山田さん、インターネットで派手に稼いでいますね?」

びっくりしましたね。

続けて。

Kくん「人事の若手は全員が知っていますよ。」

固まっている私に。

Kくん「大丈夫ですよ。

みんな、『山田さんはすごい人だなあ。』と憧れていますから。

密告とか絶対にしないです。」
まあ、こんなものです。

人間関係も大事。
これから、サラリーマンの給与は、どんどんと下がります。

退職後の年金はなくなります。

「自分を守る」ために副業をお勧めします。
山田豊治
PS.今日は巨人覚醒塾の2回目の合宿(関西)です。

みなさん、順調に瞑想・自己催眠をマスターされているので、

充実感もあり、楽しみです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ショーシャンクの空に→8年目に

2016-10-22

‰º’n

 

おはようございます、山田です。

突然ですが。

映画「ショーシャンクの空に」は知っていますか?

この映画、私の一番好きなものです。

注:映画「ショーシャンクの空に」。

無実の罪によって投獄された主人公アンディが、腐敗した刑務所の中でも希望を捨てず、懸命に生き抜き、ついに脱獄に成功!

アンディは約20年間コツコツとロックハンマーで壁を掘り続け、ついに1966年、脱獄したのだった。

主人公の「強さ」に共感!

アンディの脱獄シーン。

雷と豪雨の中での脱獄です。

500ヤード(450メートル)の下水道菅を這い続けて、

川に出ます。

2分50秒あたりで囚人の制服を脱ぎ捨てて、裸になります。

滝のような雨の中ですが、彼は天に向かって、両手を広げて、

自由になった喜びを全身で表します。

いやあ、このシーン、最高です。

私も刑務所(アコムの関連会社)にいた頃、

辛いことがあるとこの映画を見て、脱獄シーンをじっと凝視していました。

「いつか、俺もきっと脱獄(サラリーマンを辞める)してやるぜ!」

当時の私。
朝の8時から夜の11時半まで残業。

休日はなし。

1ヶ月の残業時間、200時間くらいかな?

そして、7年前の10月19日。

私の「ショーシャンクの空に」脱獄デーです。
7年前の10月19日の夕方7時頃。

大阪は難波のビルから吐き出された私は。

一緒にいた総務の若手を追い返して。

ビルの谷間にひざまずき。

空に向かって両手を広げて、神に感謝しました。
映画「ショーシャンクの空に」で、主人公が脱獄に成功した瞬間を真似たのです。

涙が出るほど幸せでした。

⇒実際に泣きました。

「よくやった、よく決断した豊治。」

当時の私の状況。
・数ヶ月前までは楽チン会社員でした。

・私に心酔する部下のT君に全ての仕事を任せて、社内で副業をしてました。

・しかし、定時に毎日、退社する私に罠が仕掛けられました。

・私のやっていた仕事、前任者2人は病院に入ったほどのもの。

この前任者2人が性悪でした。

ナガシマくんとバカント部長(ともに仮名)。

・自分たちがいた時よりもホテルの数が増えたのに

楽々とこなしてしまう私。

私は、エクセルのマクロという方法で単純な経理の仕事を自動化していたのですね。

頭の悪い彼ら(日本の経理の大部分)が3日間もかかる仕事を数分でやってました。

・嫉妬に狂う彼らは「新しくオープンする難波のホテルの経理も兼務してくれ」と。

・さらにオープンした難波のホテルのの経理。

・毎日、夜の11時半までの残業です。

この前、電通での激務に耐えきれずに

自殺した東大卒の美女、高橋まつりさんの話をしましたね?

私は、彼女と同じような環境にいたのです。
しかし、私は、彼女と違いました。

タフであり頭も良いし冷静でした。
「辞めたほうがいいのではないか?」
私は、「辞めること」の貸借対照表を作りました。
辞めることのプラス。
1.当時54歳だった私。

辞めることによって全力でネットビジネスに取り組める。

失敗もあるだろう、でも、それは経験。

大きな財産になり、一生、自分に飯を食わせてくれる。
サラリーマンを続けると仕事が忙しく、ネットビジネスに携わる時間0。

なんとか60歳までへばりついても実力0になっていまう。

2.さらに時間があるので、学ぶことにも時間をかけることができる。

通勤時間も0。

知識と経験を積めば、知恵となる。

知恵はどんなものよりも貴重な財産。
3.もし、サラリーマンとして経理を道を歩んでも資産にはならない。

経理など誰でもできる。

50歳を過ぎた自分にまともな再雇用の道はない。

便所掃除屋か警備員くらい。
4.独立したら、運動も思い切りできる、食事も良いものを食える、人間関係のストレスは0。

健康になる!

これも大きな資産。
5.そして、自由が手に入る。

最大の資産。
「辞めること」で失うもの。
その前に。
当時、私の息子は、兵庫県の灘高校、娘は神戸女学院に在学中。

西日本では、どちらも「ナンバー1の私立校」でした。

ついでに授業料等もナンバー1(笑)。
私は、高橋さんと違って、重い責任も背負っていたのです。
それを踏まえて、

「辞めること」で失うもの。
1.会社での人脈、友人、人間関係。

「こんなもの、クソみたいなもの」と判断しましたね。

0点。

はい、正しかったです。
サラリーマン時代の人間関係なんて、負債です。

サラリーマンというのは、自立する能力がないからサラリーマンなのです。
2.私は契約社員だったのです。

1年ごとに更新。

よって、「いつ、クビになるか?」分からなかった。
3.「目先の給料以外は、なにも失わないなあ。」

最悪の場合、大阪の地下街の「ゴミ屋」さんにバイトで入ればいいと考えました。

短時間でよいお金になる。

あと、新聞配達とか警備員。

最低限の生活費を稼ぎながら、ネットビジネスを極めていけば、「末永く幸せに暮らせる資産」=「自分で稼ぐ能力」が手に入る。

こんな試算表でした。

プラスはたっぷり、マイナスは0(笑)。

速攻で辞表を提出しました。

それで、前記のように「夕方から夜はゴミ屋さん」の生活を目指していました。

朝から昼はネットビジネスで必死で働き、夕方からゴミ屋さんです。

それはそれでワクワクするような生活と思ってました。
結果的に最初から順調に収入が伸びて、ゴミ屋さん生活は実現しませんでした。
あれから7年。
脱獄後(笑)の7年は素晴らしい人生でした。

それまでの30数年のサラリーマン人生は悪夢の連続、ストレスの連続でしたが、独立してからの7年は「楽しい、楽しい」の連続でした。

率直に言って、「労働」の時間は0でした。

いつも「慰み、レジャー」の時間でした。

私の社長業も8年目となりました。
企業の生存率からいくと。

7年後は8パーセントくらいでしょうか。
しかし、私は絶対に倒産とかしないです、はい。
最近、リアルの社長と話すと資金繰りに悩むひとが多いです。

大きいのが「人件費」と「事務所とかの地代家賃、コピー機とかの経費」です。

いわゆる固定費。
私の場合、メールマガジンを発行するためのメルマガスタンド代だけ。

はい、これだけ。

事務所代もないし(梅田に借りたけど行かないので解約)、人を傭ってないので人件費0。
倒産?解散?

あり得なーい(笑)
ホリエモンが勧める「確実に成功する起業法」にも合致しています。
以下。
「利益率の高い商売
在庫を持たない商売
定期的に一定額の収入が入ってくる商売
資本ゼロあるいは小資本で始められる商売
をやればほぼ確実にうまくいくと指南してきた。」

これに付け加えて。

人件費、社員のための諸経費が発生しない
事務所を持たない

この2つの条件を加えます。
利益率の高い商売
在庫を持たない商売
定期的に一定額の収入が入ってくる商売
資本ゼロあるいは小資本で始められる商売
人件費、社員のための諸経費が発生しない
事務所を持たない
この6つの条件を抑えたら、10年後も20年後も大丈夫です。

私の言う6か条を守れば、「倒産、失敗」はありえない。

振り返るとお金のかかる2人の子供もいたのに

よく決断して、それからも7年間も頑張りました。
「自分で自分を褒めてやりたい。」
一生の間で「自分で自分を褒めてやりたい。」ほどのことを

成し遂げることができる人はごく僅かです。

私自身は、「脱獄できたこと」を今も誇りに思っている。

素晴らしきかな、人生。
私の「ショーシャンクの空に」物語でした。

山田豊治

PS.アンディが20年間もコツコツとハンマーで穴を掘ったように

「脱獄」するためには努力を惜しまないことです。
「脱獄」を望む方のために。

シビアだけど真実だけを教えてくれるダン・ケネディ。

この本はオススメです。

http://hereafter-ex.com/Lv507/215781

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

57歳のフリーエージェントの仕事場は?

2012-10-18

 

 

山田です。

また、読者の方からメールをたくさん頂いています。
ほんとに嬉しいですね。
私の現在の最大の関心事は、「仲間をつくること」だからです。

 

「ひとりで起きて、ひとりで仕事して、寝る」生活。

 

さて、メールの中で。
「山田先生は、どこで仕事しているのですか?」という質問がありました。
はい、お答えしますが、ビックリしないでください。
たくさんあります。

 

1.自宅。当然ですね。
朝、2から4ポマドーロ(1、2時間)だけ仕事します。
飽きて、出て行く(笑)

 

2.三田市の「まちづくり協働センター」。
ここ、いいです。
私のために市が、巨額の金をかけて作った?(笑)

 

でかい画面のバイオのパソコンが1時間0円。
はい、無料です。
プリンター、動画パソコン、全てが揃っているのです。
広々として、快適な空間。

 

弁当を食う場所もあり、下がスーパー。
ソファで寝ていてもOK。
紙とペンでブレインダンプも出来る机と椅子もある。

 

3.西宮名塩駅のマクドナルド。
阪急石橋のマクドナルド、実は今、ここでメルマガを書いています。
川西のマクドナルド。
逆瀬川駅のマクドナルド。

 

マクドナルドは愛用しています。
4.川西の図書館。
のんびりできるし、マクドナルドも近くにあるのです。

 

5.大阪市立の図書館。
ここもいいです。
パソコン専用の席というか、でかい部屋があります。
電源無料で広い机もあるのです。
図書資料も関西一だと思います。

 

6.西宮北口の本屋さん。
西宮ガーデンズにある大きな本屋さん。
新刊は、ここでタダ読みして、良かったら、買う。
7.関西学院大学の図書館。
会員制。
当然、静かです。
OBの特権です。
学術資料は、ここ。
8.宝塚、石橋のティップネス。
スポーツクラブ。
ここの休憩室でパソコンを打ったり、本を読みます。
紙とペンでアイディアをだすときも多いです。
もちろん、トレーニングルームやプールにも行きます。
ハイブリッド・スーパースローで筋肉がでかくなってきたし、

プールも大好き。
私、トレーニングも仕事ですから。
9.最近、多いのは川西の2つの喫茶店。
美人のウェイトレスが目当て。
仲良くなりましたよ(笑)
彼女「毎日、パソコンで何をされているのですか?」
私「仕事。俺、ネットで稼いでいるので。」
興味津々でいろいろと聞いてきます。⇒けっこう、楽しいのです。

 

 

 

パソコンを使う作業は、自宅か協働センター。
基本的に一般的に言う労働時間は、短いです。

 

6ポマドーロから8ポマドーロ、3時間から4時間。
インプットして、アイデアをアウトプットするのに時間をかけています。
「億万ホームレス」という面白い本があります。
高木雅邦という方の実体験です。
ネットバンクのパスワードを盗まれる→2000万円の財産を奪われた→ホームレス。

 

彼が再起のためにやったのは、本屋さんで、大量の本をタダ読みして、ダンボールにアイデアを書いたこと。

 

私も同じことをやっています。
「大量の本、無料の動画とかを読み、かつ観て、そこからアイディアを出す」
これだけ、皆さんにもおすすめします。
大量のインプット⇒良いアイディアのアウトプット。

 

毎日が充実しています。

 

ご参考に!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

絶世の美女と年収1億円バックパッカーの恋

2012-07-14

山田です。

私に世界ナンバー1のコーチ、アンソニー・ロビンズのコーチング、自己啓発全てを教えてくれたのは。

日本ナンバー1コーチの井口晃さんです。

井口さんは、英語ペラペラなので、世界中の素晴らしい英語圏のセミナーを受けまくっています。

最近も「高収入のバックパッカー」の集まるセミナーに出ています。

その中身は、超興味深いものです。

—————————————
その1:
最近ノルウェーで注目されてる、
路上で暮らすホームレスでさえ、
27日で現金105万円を稼がせた方法を
ステップバイステップで公開!
(もちろん日本でも再現可能です)
—————————————
その2
コピペで月1億円稼ぐ日本人の、
他人の文章をそのままコピーして
3つの「ある」要素を加えるだけで
クリック率を1.7倍にしてしまう
裏コピーライティング術のすべて
—————————————
その3
スイス人紳士から特別に伝授された
例え毎日3時間しか眠れなくても、
8時間睡眠と同じ充足感が得られる
毎朝15分でできる秘密の儀式
—————————————
その4
アフィリエイトはもう古い!?
デンマーク女性が密かに打ち明けた
ネットビジネス史上最も効率的に
預金残高を増やすことができる
最新ビジネスモデルを日本初公開!
—————————————

全て興味深い情報ですね。

私は、2と3に特に興味を持ちました。

富豪バックパッカーの「4つの裏情報」:

http://123direct.info/tracking/af/369929/ero2jqqU/

こういうふうに海外の最新の情報を常に仕入れているので、

井口さんは、いつも日本ナンバー1コーチでいることができるのです。

また、海外の最新情報を惜しげもなく、友人に

提供するので、井口さんの人脈は華麗です。

私は、アメリカで井口さんと一緒のホテルの同じ部屋に泊まったことがあります(アンソニー・ロビンズのセミナー)。

彼と一緒だと異国でも全く不安がないし、リラックスしてセミナーを受けることができました。

そして。

アンソニー・ロビンズと一緒の2ショット写真を撮ることもできました(井口さんのおかげ)。

今も井口さんには内外の特別の情報を教えてもらったり、

著名な方を紹介してもらったりしています。

それで、「賄賂」として、美女を紹介することにしました(^_^)

井口さんの好み。

絶世の美女でボディも鍛えこまれて、知性に溢れて、会話の上手な女性。

今回、やっと紹介することができました。

5人の美女トレーナーのリーダー、ななみさんです。


——————————————————————————————————————————-

まずは、私、総合格闘技の松下兄弟、元ボクサーで今は著名なコンサルタントの田中先生の4人の話から聞いてください。

第一話目「ダイエット、筋トレの最強のスペシャリスト4人の悩み」

http://mb3z.blogspot.jp/2012/07/blog-post_14.html

第二話目「モチベーションを上げてダイエットを継続させるプロ、ななみ先生」

ななみ先生は、めちゃくちゃにかわいいし、キュートな声でしゃべります。

http://mb3z.blogspot.jp/2012/07/blog-post_5953.html

—————————————————————————————————————————————-

コメントを残してくれた読者の方の中から抽選で、井口さんと同じく美女との食事会に招待します。

「抽選ではなく、実力でこんな美女と知り合いたい。」という方は。

この動画を観てください。

富豪バックパッカーの「4つの裏情報」:

http://123direct.info/tracking/af/369929/ero2jqqU/

稼ぐきっかけになると思います。

そして、年収1億円バックパッカーとなってください。

美女との恋は想うまま。

「絶世の美女と年収1億円バックパッカーの恋」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

あなたの勤める会社は大丈夫ですか?

2011-11-12

山田です。

先週のある日。

西宮北口のある飯屋で私は古い友人と会っていました。

若き日はボディビル・コンテストで活躍してタイトルも取っています。

50歳を超えた今もコンテストに出ているそうです。

私「〇〇さん、元気そうやね。、、、、、、、、、、。ところで会社の方はどう?」

「ああ、不景気やからアカンわ。ボーナスもカットや。」

ほんとは彼の勤める会社は末期的な状態なのです。

もう、これ以上は借金もできない状態。

ただ、「金利だけを払ってくれていたら、元金は払わなくていいよー。」という銀行の寛大さ?のおかげで生き延びているだけです。

But!

金融監督庁は、態度を変えてきています。

日本の経済社会に存在する不良債権(借金)の総額は、天文学的な数字です。

もう、増やせない。

「たくさんの会社が潰れてもしゃあない。」

日本の国債。

雑誌とかでも取り上げられていますが、日本の負債は対GDP比で200%を超える水準で世界の中でも最もひどい財政状態である。

「うう、めちゃくちゃや、責任者は出てこい!」

「国債の国内消化率が95%で安心や。」←いつまで続くやら、、、、、、。

いつか、タイミングで国債のバブルが弾け、国債の金利が大幅に高騰した場合。

恐ろしい。

銀行の国債保有残高は過去最高を更新しました。

日本にもいつかは間違いなく訪れる危機。

国債のバブルが弾けた場合の影響はイタリアやスペインなどとは(悪い意味で)スケールが違うと思います。

今日は、いやーな話でした。

これから、身を守る話をしていきますね。

ただ、「会社に忠誠を誓っても未来は暗い。自分で未来を切り開く意志が必要」と覚えておいてください。

「あなたの勤める会社は大丈夫ですか?」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.