Archive for the ‘夢を実現する法’ Category

仮想通貨はやらないのですか?

2017-12-16

おはようございます、山田です。
今日はですね、

私の元に届くメールと

その答えを書きます。
「山田さん、▽▽ビジネスはやらないのですか?」というのが

多い。

私は、頑なまでに、インターネットビジネス、

それもDRMしかやらないですからね。
不思議なんでしょうね。
儲かる(儲かりそうな)ビジネスが増えた現在も

相変わらず、得意なDRMを使ったインターネットマーケティング以外には

興味ないです。

1通目。

数日前にこんなメールを頂きました。

「山田さんは、見事なまでに仮想通貨を勧めないですね。

日本中が熱をあげているのに

ブレないです。

立派だと思います。

でも、なぜ、仮想通貨を勧めないのですか?

ブームですよ。」
うーん。
「 内容を自分が理解できないものには投資しない」
こういうポリシーがあるからです。
仮想通貨、まだ、本当のことはわからないです。
あるプロから教えてもらったこと。
「今日の日経新聞の一面に、ビットコイン
の取引シェアの4割が日本人と出てましたね。

日本人はなかなか売らないので、危ないと言われだしてからも

ピークが続くのです。

でも、落ちだすと逃げ場がないほど早い。

バブルの時も、FXブームのときもそうでした・・・怖い。」
そう、怖いです。

仮想通貨、歴史が浅く、専門家がいないです。

(自称専門家は多数おります笑)

よくわからないから、手を出さない。

この哲学は、天才の投資家の本を読んで学びました。
オバマの賢人、ウォーレン・バフェット。
資産9兆円!

世界一の投資家。

それなのに60年近く前に約3万ドル(なんと三百三十万円)で買った自宅にいまも住みます。

給与は年10万ドル(約1113万円)で長年据え置いています。

バフェット氏は、複雑な運用手法を使いこなすのではなく、

企業の本質的な価値を見極め、割安株に長期集中投資します。

そして、投資先企業が成長する限りは持ち続けます。

「事業の内容を自分が理解できない会社には投資しない」が原則で、

アップルやグーグルなどは「すばらしい企業」としながらも投資の対象としていません。
「事業の内容を自分が理解できない会社には投資しない」
37年間、『年平均22.6%』」運用だそうです。

22.6パーセントですよ。

世界一の投資いえ、天才のバフェットさんが22.6パーセント。
それなのに「1年で100倍の価値になったぜ!」みたいな(自称)大富豪が

多い仮想通貨。

10000パーセントの運用ですよ(笑)。

私には、未来の破滅しか見えません、仮想通貨大富豪たち。
ビットコインのような乱高下の激しいもので、

大富豪になった方はいないです。
2通目。

「『サラリーマン大家さん』は、

どう思いますか?

友人がマンションを手に入れたので、

自分もやりたくなったのです。」
うーん。
私は、個人的に不思議なんです。
日本の人口は、どんどんと減っているし、老人だらけになっている。

そして、これを口に出すと反発が多いですが、6割くらいは「下層老人」

「貧乏老人」です。

あ、そうなんですよ、今、現在でも老人は貧しい人が多いです。

一流会社を卒業しても、ね。
そんな状況なのにマンションをガンガンと作っている。

そして、「サラリーマン大家で儲けましょう。

一生、不労所得!」とか言って儲けている方もいます。

私、不思議。

地方で、超激安物件があり、すぐに投資金額を取り戻せるなら、

OKです。
でも、首都圏の不動産を買うなら、損をする確率が高いです。
なぜなら、これから、不動産の価値が、特に首都圏では、

ものすごく下がるからです。

今、日本の空き家物件は、1000万戸もあります。

これが2033年には2166万戸隣、

「全住宅のうち、3戸に1戸は空き家」になります。
どうなるのか?
はい、家賃は半額程度になります。

サラリーマン大家となるべく、首都圏のマンションとかを買う人は、

借金だけの悲惨な未来が待っています。
「サラリーマン大家」さん、相手にしないほうが無難です。
それと日本の不動産の先行き。

プロ中のプロの意見。

私は、株式投資とかも?五輪後に経済の”崖”が来る?と思っています。

(「今は、アベノミクスの力もあり、バブル」と思っています。)
森トラスト社長?五輪後に経済の”崖”が来る?

http://toyokeizai.net/articles/-/70570

3通目。
「ネットワークビジネスは、やらないのですか?」
最近は、仮想通貨とネットワークの組み合わせ、

流行していますねえ。
でも、私、やらないです。

理由。
簡単なのですが、私、若い頃にネットワークビジネスをやっていた人たち、

たくさん知っていたのです。

一つは、エグザス梅田というスポーツクラブにいたグループの中の人たち。
みんな、ネットワークビジネスをやっており、派手に遊んでいたのです。
「羨ましいなあ。」と私は思ってました。
でもね、ゴールドジムの梅田で、当時の仲間と会いました。

いろいろな人たちの近況に花が咲きました。

ネットワークビジネスをやっていたグループの話になると。
「ああ、彼ら全員が夜逃げです。

見事に全員が夜逃げ。」

組織が崩壊してしまい、怒った会員さんから追い込まれたようです。
ネットワークビジネス、5年続く組織は「1パーセント以下」と言われています。
だから、私は、「ネットワークビジネスは不労所得」というのは嘘で、

「苦労所得」と思うのです。

一時的にうまくいっているように見える方々も実際は貧乏です。

ネットワークビジネスで年収1000万円を超える方はほとんどいない。

日本では、MLM(ネットワークビジネス)」という言葉を聞くと、悪い印象を抱く人だらけです。

このような状態になってしまった原因は、まさにネットワークビジネスをしている人たちが

いい加減な方が多いからです。
みんな、自分がネットワークビジネスをしている」ことを初めから打ち明けることはありません。

ホームパーティーやイベントに誘って、それから、誘う。

姑息な手段を使うのですね。
友人を失うし、信用をなくす。
信用をなくしたら、再起は不可能となります。

以上、私は、インターネットビジネスの1本道を歩く理由です。
ぶっちゃけ、今の日本、仮想通貨とかネットワークビジネス、投資に夢中の方が多いです。
でもね、2年か3年後には、みんな、目が醒めると思います。
その時のために私は、塾生さんたちに

「リストビジネスの真髄」を教えているのです。

山田豊治
PS.土曜日と日曜日、「世界一のオンラインビジネスモデル」塾のセミナーです。

これに全力を注ぎます。

筋トレ、巨人覚醒塾と「実際に成果を出せる」塾を続けてきました。

今回は、ネットビジネスで大きな成果を会員さんに出してもらう。

全力!

それで、明日のメルマガ、休みます。

あ、月曜日も毎週、休みですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

最も美しいキャンパスは?

2017-12-16

IMG_2692

 

おはようございます、山田です。

件名の「最も美しいキャンパスを持つ大学」、

わかりますか?
はい、それは、私の母校、「関西学院大学」です。
「美しい」というのは、

主観的なものですが、これは間違いないです。

私の母校は、本当に「日本一キャンパスの美しい大学」でした。
証拠写真。

https://i.ytimg.com/vi/b-YbvU9b-_Y/maxresdefault.jpg

http://pds.exblog.jp/pds/1/201408/01/70/f0303870_22192277.jpg

本当に綺麗な大学でしょう?

自慢の母校です!
最近の私、とても満ち足りてハッピーです。
ありがたいことに「人生で今が一番幸せ」と心から思えます。

あ、これは、単純に

「幸福と思いなさい。」とか

「今の自分にあるものだけを考えなさい。」とか

「感謝しなさい。」といった精神論だけではないです。

物理的にも私は満ち足りているのです。
・一生、お金には困らない。

・ローンも借金も一円もなく、金融資産は十二分にある。

・もう、一生、他人に雇われて、ストレスにまみれる心配もない。
こういった条件が揃っているからです。
もし、会社員で、地獄の社畜生活をやっていたら、

あるいは、私の同級生のように「年金だけでは生きていけないよう」と不安だらけだったら、

「人生で今が一番幸せ」とは、絶対に言えないです。

さて。

昨日の夜。
いつも通りに漫画を読みました。
最近は、江川達也の「東京大学物語」を読んでます。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/東京大学物語

大笑いした後、眠る前の儀式、自己催眠術と瞑想を繰り返す。

自己催眠術と瞑想は、1日中、頻繁にやっています。

移動の電車でやることが多いのですが、眠る前も(熟睡できるので)やっています。
昨日は、セッションの最後に「大学生、戻りたい」と潜在意識にインプットしました。
面白いもので、夢で大学生に戻ってました(笑)。

私の理想の大学は、「東京大学」ではなく、

最も美しいキャンパスの大学、我が母校の関西学院大学でした。

やっぱり、我が母校は良いなあ。
またまた、関学の写真。

https://pbs.twimg.com/media/DFn27z3V0AAbitO.jpg

「あの頃は自由でよかったなあ。」
学生時代はほんとに自由でハッピーな時代です。
関学のキャンパスだけでなく、

「自由な雰囲気」が大好きでした!

ある大きな企業を造り上げた創業者の会長(関学の先輩と聞いた)が、
「本音で言うと。

いまは、高価で美味しいフランス料理を食べたりできるようになった。
でもね、

学生時代に土方のバイトをして、仕事が終わってから食った餃子の方が美味しかったよ。

貧乏でもいい、あの頃に戻れたら幸せだなあ。」

なんかわかりますね。

私は63歳還暦です。
でも、「学生になること」
実現させるのは難しくないみたいです。
実は、2年か3年前にその気になったのですが、

「大学の授業はくだらない」と言う理由で断念したのです。
しかし、今回は割り切って、

「大学生になって、面白いことをやる」に絞ってみようかと。

大学生になる(正確には「聴講生になる」も含む)は、

簡単。

1.NHKの放送大学とかいいみたいです。

インターネット、テレビ、ラジオの他にリアルの教育もあるのです。

1科目だけでもいいらしいです。

1科目11,000円。

神戸大学の中にも学習センターがあるようです。

あ、大阪教育大学にもありますね。

学習センター、でできること。

主に、次のように利用できます。
CDやDVDで、放送授業を再視聴できる
面接授業を受ける(教養学部のみ)
単位認定試験を受ける
学習相談を受ける
DVD、CD、図書の閲覧、貸し出し
サークル活動などの交流
学生証や証明書の発行(サテライトスペース除く)
あ、学生証がもらえるのです。

1科目でも。

学割が効くので、すぐにペイするかも。
2.あと、私の母校の関西学院大学では聴講生になるのもいいですねえ。
3.上記の2つは最低限の科目にとどめて、自分でカリキュラムを決めて学びたい。
すごい安いお金で「学生」になれるのです。

関学のキャンパスに通ううちに

美しい女子大生と知り合い、二人に愛が芽生えて、、、、、、、、、、、。
「山田さん、やはり、女子大生目当てやなあ(笑)。」
いやあ、後輩はかわいいです。

男でも一緒ですよ。
なんとかして、関学の中で、

「起業セミナー」とかをやり、

社畜になる後輩を一人でも減らしたいです。
大学の教授なんか、「とっちゃん坊や」で、

頭が良いとは言えないので、私が後輩に教えてやりたい。

死智と活智の違いですね。
大学の教授が教えているのは、死智。

私が教えられるのは、活智、活きた智慧。
はい、後輩のためにセミナーをやりたい!

「夢は両手にいっぱい」状態の山田くんです。

「山田さん、羨ましいわ。

俺ら、ストレスまみれや。」

こんな方、多いでしょうね。

「世界は自由だ。

俺は好きなことをやる!」
by ギリシャの海運王、オナシス
日本は、身分制度もなく、自由。

今、社畜なのは、あんたの責任です。
起業して自由になりなはれ!
全く別の人生が待ってますよ!
社畜で一生を終えるなど、愚の骨頂です。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私の『戦友』(美女)が引退しました!

2017-12-14

IMG_2689

 

私の同志であるボクシング女子のチャンピオンが引退しました!

後で詳しく書きます。
えーと。
軍人ハンス・フォン・ゼークトの組織論というのがあります。

頭の良い働き者は参謀にしろ。
頭の良い怠け者は指揮官にしろ。⇒成功した起業家
頭の悪い怠け者は兵士にしろ
頭の悪い働き者は銃殺しろ。
「俺は、どのタイプやろ?」

考えてみてください。

(私は、もろに「頭の良い怠け者」笑。

誰に聞いてもそう言います。)

ちょっと考えると「頭の良い怠け者」がリーダーになるのは分かりますね。
「頭の悪い働き者は銃殺しろ!」
サラリーマンとかは、身につまされると思います。

そう、銃殺はされないけど。
「頭の悪い働き者」⇒サラリーマン、労働者⇒過酷な長時間労働

⇒心身が疲労して早死に⇒結果的に銃殺されるのと変わらないことになる。

でもね、スポーツで大成するためには、「頭の悪い働き者」か「頭の良い働き者」に

なる必要があるのですね。
日馬富士とかは、「頭の悪い働き者」です。
私は、引退した同志に

「これからは、『頭の良い怠け者』になりなさい。」とアドバイスしたい。

私の同志?

8年前に私が会社を辞めて、独立した時、一緒に戦場に向かった「戦友」がいました。
女子プロボクサーの竹中圭ちゃん。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/竹中佳

写真は、以下。

「美人ボクサー」で有名だった。

https://daily.c.yimg.jp/ring/2016/08/06/Images/09357846.jpg

圭ちゃんは、私が宝塚のティプネスでトレーニングしていた頃、

インストラクター(正社員)で働いていました。
ある日、バイクを漕いでいる私に近づいてきて、

「40歳代の方限定でアンケートをとっています。」と話しかけてきました。
(私、当時、54歳。)
私は、「俺、もう54歳だぜ!」と言ったのですが、全く信じない。
「嘘、つかなくてもエエやないですか?」
プンスカと怒っていました(笑)。

関学の後輩が近くにいたので、「山田54歳説」をやっと信じてもらえました(笑)。
それから、親しく話すようになったのです。
それでわかった彼女の夢。
なんと。
「会社を辞めて、ボクシングの世界チャンピオンを目指したい。

私、素質がすごいのです。」
「でも、両親に大学まで行かせてもらって、ティップネスでも正社員。

踏ん切りがつかない。」

ある日のこと。
「転勤になるかもしれません。」とショックを受けた表情でした。
私は、

「おいおい、ボクサーになるのなら、転勤なんか関係ないやろ。お前の夢は、その程度か!」

と腹が立ってきました。(笑)
最初に書いたように

彼女は、

ボクシングが、めちゃくちゃに強く、プロボクサーになるのが夢。

そして、「自分のジムを持ちたい。」のです。
最初に私に打ち明けた時、「やったら、いいじゃん」という私の言葉にビックリしていました。

「ちゃんとした大人の方で、山田さんのようなことを言う人は初めて。」

「『大学まで出してもらったのだから、馬鹿な夢は持つな!』とたいていの方が言うのですよ。」
私は、「人生は、あっという間やで。好きなことをやらないと。」

と言いました。
ちょうど、この頃、

「俺、会社、辞めるよ。自分の人生の夢に全力で挑戦する!」

と宣言した時の彼女の顔は忘れられません。
「この人、アホかな。」(笑)という気持ち、

「いや、家族があるのにこんな大きな決断をするのは偉いのかも」、

「どっちにしても今まで私に言ってきたことに嘘はない。

アホか賢いのか、ようわからんけど。」
こんな想いだったようです。

結論から言うと。

私が会社を辞めて、3ヶ月ほど後に。

彼女は、思い切って退職。

ボクサーを目指します。
そして、

「第4代OPBF東洋太平洋女子ライトフライ級王者」となり、

世界戦もやりました。→負けたけどね。
よくやったと思います。
(この間、私は、インターネットマーケティングに全力投球。

どんどんと収入が増える「夢の8年間」を過ごしていました。)
圭ちゃんは、腰を痛めて、治らない。

そして、引退。

先週の12月8日です。
引退をフェイスブックで発表すると

「いいね!」も「コメント」も膨大な数です。
「美女ボクサー」で、男に人気あったのですね。
「第二の人生も頑張ってください。」と言うコメントだらけ。
しかーし。

But。

私は、違うのです。
「第二の人生って、なんやねん?」
・普通の女の子になって。

・普通に会社員(社畜)になって。

・元ボクサーの彼氏とかと結婚。

・貧しくも慎ましい生活。

・たまに「私、ボクシングで世界戦をやったんや。」と

昔を懐かしむだけの人生。
こんなつまらない「第二の人生」なんか歩くなー!

こう思うのです。
収入の少ない元ボクサーの旦那と一緒に人生、歩むなんて、

悲しすぎるやん。

「おまえさあ、俺の戦友やろ!」

「『頭の良い怠け者』になって、

俺のようにビジネスで人生に挑戦しろ!」

こう言いたいのです。
しかし、8年間で彼女は燃え尽きた。
肉体中心だとあっという間にピークが終わるのですね。
私のように頭脳を中心に戦うと63歳でも

「これから、これから、これからが俺の人生の本番」となるのです。

やはり、同じエネルギーを燃やすなら、頭脳中心のビジネスの方が

得です。
彼女は、肉体を中心とした人生だったので、ボクシングでは燃え尽きた。

頭を中心として人生の私。
「これから、これから、これからが俺の本当の人生。」と思っています。

今までは、ウォーミングアップ。
「頭を使う人生」は、長持ちします。

圭ちゃん、まだ、31歳。
人生は、これからやあ。
ビジネスをやれ!
成功した元ボクサーになれ!

「おい、戦友、俺の国に入ってこい!

力になってやる。

つまらない『第二の人生』なんか、

歩むなあ!」

心から、そう思います。
ボクサーを引退→社畜になり、「静かな絶望の人生」を送る。
これは、やめてほしい。
山田豊治

PS.圭ちゃんのボクサーとしてのキャリア、

教育ビジネスで生きると思いますよ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『筋トレ社長』の会

2017-12-13

IMG_2688

 

おはようございます、山田です。

今日は、火曜日ですね。
私は、日曜日は九州で過ごしました。
旧友で「オンラインビジネスモデル塾」に入ってくれた

友人と会うためです。
この友人と話して、
「『筋トレ社長』の会」に入ってもらいました。
ええ、「『筋トレ社長』の会」?

何、それ?
あ、後で説明しますね。
実は、先週の木曜日にもある方と会ってました。
超軽量でトレーニングしているのですが、

去年の全日本ボディビル大会で2位、ミスター関西のタイトルも持つMさんです。
巨大な筋肉を持つのに

スクワットは、8キロのダンベルを両手に持つだけ。

これを10回くらい。

しかし、私に筋トレ塾に入ってくれた方なら、

これが「いかにすごいパフォーマンスか」は、理解できると思います。

人間離れした筋肉の強さかも。
ダンベルカールとかは6キロ。

軽いけど十二分に筋肉は肥大している。

Mさんとも「『筋トレ社長』の会」の話をしました。
あと、沖縄の小田川さんとか。

「『筋トレ社長』の会」?

なんの会?
はい、大相撲の「モンゴル互助会」のように

八百長をして、逆らう人間をリンチにする会です!
ああ、嘘、嘘です(笑)。

そんな暴力的な団体ではなくて。
筋トレをやることで、

人生を飛躍させようぜ!
こういう会です。

細かいことは、まだ、決めてないです。
ただ、本もたくさん出ている筋トレ社長みたいな方を

増やしていきます。

筋トレ社長(漫画)

https://www.amazon.co.jp/筋トレ社長-MFC-たむら-あやこ/dp/4040692969/ref=as_li_ss_tl?s=books&ie=UTF8&qid=1512591602&sr=1-1&keywords=筋トレ社長&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=2f0f3ccc3a99322e2ae13dc19ee9c976

筋トレで夢を叶える 超一流のメンタルマッチョ養成講座

https://www.amazon.co.jp/筋トレで夢を叶える-超一流のメンタルマッチョ養成講座-Testosterone/dp/4800277019/ref=as_li_ss_tl?s=books&ie=UTF8&qid=1512591602&sr=1-4&keywords=筋トレ社長&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=3750ebfbc4dba66a9597d912d77cf782

筋トレが最強のソリューションである

https://www.amazon.co.jp/筋トレが最強のソリューションである-マッチョ社長が教える究極の悩み解決法-Testosterone-テストステロン/dp/4426608376/ref=as_li_ss_tl?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=8WMAPEB3AC8TDBB96SDQ&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=f6650d09c7b71863979e8cd6dd8368a6

筋トレをやることで、人生をどんどんと良い方向に向けて、

起業して社長になり、羽ばたく!

そう、私のような人生のイメージです。

残念ながら、現実のボディビルダーは、ダメな方が多いです。
三島由紀夫の小説、「鏡子の家」に出てくるボディビルダー、収みたいな人が

多い!

鏡子の家

https://www.amazon.co.jp/鏡子の家-新潮文庫-三島-由紀夫/dp/4101050066/ref=as_li_ss_tl?s=books&ie=UTF8&qid=1512592268&sr=1-1&keywords=鏡子の家&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=343be33f5899b7b1aaaecdd416926c27

美貌の俳優収は、ボディービルダーとしての三島
三島由紀夫の「鏡子の家」は、売れない美貌の俳優の収がボディビルディングをやるので、

トレーニングのシーンとかも小説に書かれています。

「売れない俳優」の収が「筋肉を盆栽のように育てる」ボディビルディングに

のめりこんでいく様子が描かれています。
「筋肉が全ての野心の代わりになった」ので、収は逃避の世界に逃げ込みます。

ボディビルディングをやる人は、自己顕示欲の塊のような人が多いのです。
そして、「筋肉で人を驚かす」というのは楽しいのです(笑)。
結果、30歳過ぎても人生のゴールを持たず、「筋肉を盆栽のように育てる」ことで満足する人が多いのです。
「身体を鍛える」こと以外は、本能的に「怖い」のです。
逞しい筋肉とは裏腹に「ひ弱な精神」しか持っていないのです。
三島由紀夫は、小説家の「冷たい眼」で、ジムの中のボディビルダーを見事に観察していたのです。

こういう古いタイプのボディビルダーではなく、
鍛えた筋肉で、人生に挑戦する男を育てていくのが、「『筋トレ社長』の会」です。

筋肉だけでなく、お金も儲けて、女性にもモテる、

そんなかっこええ男を目指します。

イメージとしては、

私が好きだった小説「蘇る金狼」の朝倉哲也です。
こんな男が増えてきたら、日本も面白いぜ!
—————————————————————————————————-

あらすじ
株式会社東和油脂経理部に勤める29歳のサラリーマン、朝倉哲也。
彼は上司からの信頼厚い真面目実直の社員。
しかし、それは表の顔、昼の顔、実は、、、、、、、、、。

朝倉哲也が、月に向かって、自分の野望の実現を誓うシーンが好きです。
私もグァムに行ったとき、満月に自分の野望の実現を誓いました。

「破壊と成就の神よ、宿れるなら、俺の身体に宿ってくれ!」

映画では、今は亡き松田優作が朝倉哲也を演じていました。
昼休み、安いラーメンをメガネをはめた優作がぱくついているシーン。
夜になり、カツラを外して、本来の野獣に戻るシーン。
—————————————————————————————————-
面白かったです。
映画の「蘇る金狼」では、主人公は死にますが、

原作の小説では、海外に飛行機で逃亡して終わります。

小説の方がイメージの通りです。

「『筋トレ社長』の会」
スタートしました!

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

勝てば官軍!

2017-12-10

IMG_2686

 

おはようございます、山田です。
今日は、「オンラインビジネスモデル塾」に

入ってくれた友人と会うために九州に出張!です。
はい、幸せな人生です。
私のような生き方が羨ましいのか、

新しいメルマガの読者さんが増えているので、

今日は私の輝かしい(恥ずかしい)半生の自己紹介をします。

先週の平日の夕方。

私は、西宮北口駅にいました。

コナミスポーツ西宮でトレーニングが終了したので、

電車で宝塚に向かおうとしていたのです。
すると反対側からきた数名の集団のうちの二人が、

私の方に駆けてきました。
「山田、山田やな?」
私の高校の同級生です。
友人二人「久しぶりやなあ、元気か?」
私「おお、とても元気やでえ。」
友人二人「ごっつ儲けているそうやないかあ。

お前はエエなあ。」

私の心の声。

「『1日で数百万円も稼ぐ日がある』と言ったら、

こいつら、気絶するかも(笑)。」
同級生のうちの一人が私に近寄ってきて、

「山田、お前の噂は聞いとるでえ。

一度、話をしたいと思っとったのや。」

私の心。
「20歳代や30歳代の頃、

俺の顔をみたら、

お前ら全員が避けていたのになあ。」
「『山田は人生の落ちこぼれ。

あいつに未来はない。』とか言っていたのになあ。」
「勝てば官軍!」(笑)。

私は、今、63歳です。
借金0円、また家も車もローンはありません。

ローンというものは全くないです。

家も土地も私のもの、金融資産もそこそこあります。

一生、お金に困ることはないです。
同級生たちは、

「年金では生活が成り立たない。」

「60歳過ぎたら、まともな働き先はない。」

と愚痴を言いまくっていますが。
「山田、お前はエエなあ。」は、

こういう「経済的な事情が羨ましい」ということらしい。

【実録】老後、2人に1人が生活保護以下。貧乏生活の始まりは・・・・

https://matome.naver.jp/m/odai/2142656786935963601

これは真実ですね。

同級生、みんな、貧しい暮らし。

サラリーマンの老後は辛い。

一流会社にいてもね。

仕事は好きなことだけを1日1時間ほど、あとは自由。
大好きな筋肉トレーニングに打ち込んでます。

スイムもできています。

信頼する若い女性が友達です。
さらにあるカフェでは、「山田さんのファンです。」と言う娘さんが

数人もいます。

そして、今の環境を得るために「努力」はしたことありません。
エスカレーターに乗ってきただけです。
正直に告白します。
1.ちょっと恥ずかしいのですが、15歳頃から45歳くらいまでは1日中、

「筋肉」のことだけを考えていた馬鹿者です(泣)。

仕事には興味なし。
最初、大学卒業後、「警官になったら、トレーニングに専念できるかも」という単純で甘い動機で入った「警察学校」

→一ヶ月で辞めた。
以後、損害保険、生命保険の営業、新聞配達、アルバイトニュースの営業とどの仕事も続きませんでした。
親戚から「あんたはうちの親戚中の恥や。」と言われたのはこの頃です。
高校の同級生は、私の姿を認めると汚いものを見るような顔をして、

逃げていったもんです。
2.筋トレだけはまじめに続けていました。
3・同時に中国カンフーの奥義的な自己催眠術、CHIだけは一生懸命に学んでいました。
私の後半生を変えてくれた自己催眠術も最初は「自己催眠で筋力を最大に発揮する」というアホな理由で学んでいました。
4.40歳代の頃、難波のヤブ医者(鄭クリニックと言うところ)が風邪と誤診、

虫垂炎の発見が遅れて、

生死の境をさまよう手術。
医者は、最初、

「奥さんと家族、弟さんも呼びなさい。」と言いました。

「大変な状況です。」と。
医者は、

「大腸が悪く、生死の境目」と宣言しました。

私は、死をも覚悟したのです。

病室に戻り、死を覚悟して、親しい友人たちに電話しました。

そして、自分の人生を考えました。
「俺は、他人が敷いた人生のレールを走ってきただけ。

社畜生活を我慢して生きてきただけ。

そのストレスが俺を病気にしたのや。」
「俺は生きたか?

俺は愛したか?

惰性で何も考えずに毎日を過ごしていただけだろう?」
手術まで、このことを考え続けた半日が、

私を変えました!
5.壁を乗り越えるために自己催眠術を「アスリートモード」から

「ビジネスモード」に変えることに取り組みました。
試行錯誤の結果、大成功。

私が取り組んだビジネス、それは「エキスパートビジネス」です。
簡単に言うとあなたが今までに得た【知識、経験、情報】をまだそれらを知らない人に広めて、

感謝をされながらお金をいただこうというものです。
私は、「筋トレ」が好きだったので、これを黄金に変えることに取り組みました。
エキスパート=専門家

ではありません。
他の方よりも「ちょっと知っているだけ」で良いのです。
「あなたの人生、知識、経験には価値がある。」ということですね。

エキスパートは。
従来の仕事以外に。
1.講演、セミナー

2.本、Ebookの出版。

3.テレセミナー、オーディオプログラム

4.ウェブセミナー、会員制プログラム
これらを行い、収入源を増やすのです。

シンプルなのです。

しかし、簡単に成功できるものではないです。

私の知っているいろいろな分野の「専門家、職人の方」で自分でやってみようとチャレンジされた先生。
筋トレ愛好者、英語の大先生、ダンス教師、パーソナルトレーナー、ヨガの先生、

治療家、医師、歯医者、NLPやコーチング業の方etc、、、、、、。
全て失敗、全滅です。

その主な理由は、「やり方が分からない」「メンタル面が弱い」という2つです。
今日は、メンタル面を話します。
(「やり方がわからない。」は、オンラインビジネス塾で詳しく教えています。

「専門家の先生」たち、自己流でブログを書き、facebookに投稿するだけのアホちんです。

本当に勘違いしている「先生」は多いです。)

私は、「死を覚悟した」病気から蘇った時に
「自己を破壊して」

「鬼になった。」のです。

そうです。

「自己を破壊して」

「鬼になった。」のです。

死を覚悟した12時間は、私のメンタル面を完全に変えました。
あの誤診がなければ、

「チンタラしたサラリーマン」

「周囲に気を使い、惰性で生きる」人生だったでしょう。

しかし、死を覚悟した時、私には大きな後悔が襲ってきたのです。
「俺は、自分の人生を生きてこなかった。」

「ただ、レールに乗って、惰性で過ごしていた。」
この無念な気持ち、一生、忘れないです。

昨日、私は、とても大事にしている本を読見返していました。
金子信一さんの「鬼の販売部隊」という本です。
金子さんは、ミシンの販売で不滅の記録を残した方です。
上記の本を著した後、その本を読んだ人々を感動の嵐に巻き込みました。

私が、九死に一生を得た時に

力を得たのは、この本です。
・物語は金子さんが「ヤエスブラザー」というミシンの販売会社に入ったときから始まります。

完全歩合給。
・当時、金子さんは株をやっており、かなりの収入があったので、「ミシンの販売」といった格好わるい仕事は

「バカバカしくて」やる気が起きなかったそうです。
・6ヶ月間、成約0で成績はビリ。駄目社員の烙印を押されていました。
・ところがそんな平和?な日も終わりをつげます。
・スターリン暴落で株式全てが大暴落、金子さんは無一文どころか

借金を背負うことになったのです。
・5日間、朝も夜も床から起き上がれずに悶々とした日を過ごすことになりました。
・5日目の夜、ふっと何かが体内に入ってきて、人生が変わります。
・「鬼が棲みついた」そうです。
・「もう人間の金子は死んだのや。」「いまの俺は鬼の金子や。」

はい、「一度、死んだ」私は、

全く、金子さんと同じ心境となったのです。

・金子さん、次の日から出社と同時に狂気のように営業を開始。

・借金をして人間が弱くなる人と強くなる人に分かれます。

金子さんは後者の典型。

会社もビックリしたようです。
駄目社員が突如、並のセールスマン数十人の売り上げを上げだしたのですから。
金子さんは、「ミシンのセールスのような格好わるい仕事は本来の自分には無理。

3ヶ月だけ、自己を破壊して狂気のように打ち込んでみよう。」と決意したそうです。
3ヶ月間だけ、タンポポ精神。
タンポポのように3ヶ月で種を撒けなかったら、諦める。
私も同じです。

「自己を破壊して」「鬼になること。」
「自己を破壊」するのには大きな決断が必要です。
「こじんまりとまとまった自分と別れる」決断。

この時から、私の「型破りな人生」が始まったのです。
「何事も恐れない」狂気のような日々が始まったのです。

「もう人間の山田は死んだのや。」

「いまの俺は鬼の山田や。」

私の人生は変わりました。
山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『宝くじ6億円男』の1日

2017-12-09

IMG_2683

 

おはようございます、山田です。
昨日の話、「仕事でゾーンに入ると女性にモテる」話、

どうだったでしょうか?
私自身、「ゾーンで仕事する」ことが多いです。

そうか、「完全にボーとしている」時間が多い。

中間がないのですな。
でも、こういう毎日は楽しいです。
起床

ゾーンで仕事する

自己催眠・瞑想でリラックス

ゾーンで仕事する

自己催眠・瞑想でリラックス

朝食

移動

ゾーンで仕事する

自己催眠・瞑想でリラックス

ゾーンで仕事する

自己催眠・瞑想でリラックス
こんな感じの毎日を愛しております。

しかし、いろいろな毎日があるのですな。
YouTubeで、「6億円当てた男性」の1日が紹介されてました。

この方、中卒で宝くじが当たる前の預金通帳の残高は、わずかに数千円!
とにかく、みてください。

型破りな1日。

9時起床。

10時から12時、DVD鑑賞。

12時から13時、友達とランチ。
13時から20時、友達とゲーセンで遊ぶ。

20時、友達と牛丼屋で食事。

21時から22時、友達とゲーセンで遊ぶ。

23時、就寝。
「わあ、羨ましい。

天国やん。」と言う方もいれば。
「もう廃人の生活やないか?」と言う方もいるでしょう。

https://m.youtube.com/watch?v=QBrP84r6z8w&feature=youtu.be

全く違うのが、

私の尊敬する「紀州のドンファン」の1日の生活。
「紀州のドンファン」

https://www.amazon.co.jp/紀州のドン・ファン-美女4000人に30億円を貢いだ男-講談社-α文庫-野崎/dp/4062817098/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=d174f4467aae976fcc2dd0daad49bbf8

「たくさんの美しい女性と交際したい」という願いだけを胸に、大金を稼いできた実業家の男性の手記だ。

75歳の著者は和歌山県田辺市に生まれ、裸一貫から、避妊具を売って回る行商をきっかけに財をなした。

2016年2月、50歳近く下の交際女性に6千万円相当を持ち逃げされたと、ワイドショーなどで騒ぎになった。

本人を直撃すると、「事件は交際した4千人の女性の中の一人のこと。

人生に必要なのはガッツ。それと女性の癒やしです」。

傍らにはすでに別の20代の女性がいた。

ネットで勝手に書かれるぐらいなら、本当の自分を知ってもらいたいと告白。

高度成長の波に乗り、よく稼ぎ、よく遊んだ人生を振り返った。

女性への願望が男性を「働きバチ」に変え、「

死ぬまで現役」と言わせるまでになる様子が熱く語られる。
共感できるなあ。

男として最高!
ドンファンの1日。

朝、3時に起床。

12時前まで仕事。
その後、昼寝。

それからは、美しい女性とのデートの時間!

もちろん、私は、

「大自然、仲間、おおらかな幸せな生活、やりがいのあるビジネス」を極めた方も

好きです。
憧れのCraig Ballantyne。

Craig Ballantyneは、インターネットのフィットネス業界で「

世界一のエキスパート」と言っても良いと思います。
Turbulence Training と言う名前のトレーニングシリーズを売り、大富豪になりました。
最近、日本でも流行している「高強度のインターバルトレーニング」とかも

最初は彼が広めたのですよ。
・普通の人のためのトレーニングの第一人者。
・世界的なメルマガ「Early to Rise」というのがあります。

あ、ビジネスマンのためにいろいろな情報を提供しています。

だいたい、年商で40億円くらいでしょうか。

私の目指すパブリッシャーモデルです。

尊敬するマイケル・マスターソンが産み、育てたのです。
彼は引退して、なんとBallantyneが跡継ぎになりました。
つまり、彼は2人分の仕事をやっているのです!

彼は、カナダのオンタリオ湖近くの自然豊かな土地で暮らしています。

内外を問わず、インターネットのマーケッターは、大自然の中で暮らすことが多いのです。

クレイグの理想的な1日。
4時に起床。
カップ4杯の水と1、2グラムのビタミンCを摂る。
2時間のライティング。
脳が働く最高の2時間らしいです。
1日の仕事の大半は、この2時間でやってしまうイメージ。

6時。
愛犬と60分から90分の散歩。
帰ってきてから、グリーンドリンクを飲む。
7時半からトレーニング。
45分くらいの合理的なトレーニング。
8時半から朝食。

10時から、また、愛犬と散歩。
今回は30分くらいか。

10時半にスナック。

12時から昼食。
14時半から、また(笑)、愛犬との散歩。
15時にスナック。
夕方は、こんな感じらしい。
屋外の椅子に座り、美しい夕日に包まれている。
足は、小さなプールに裸足で浸している。
スマートフォンでメルマガを書く(9万部を超えるらしい)。
幸せでリラックスした様子が目に浮かびますね。

18時から夕食。
たまに1、2杯のワインを飲む。
リラックスタイムのようです。

21時までに寝てしまうそうです。

運動とスナック、食事で1日が終わるような感じです(笑)
仕事の時間は、はっきりと書いてないのですが、合間に仕事をするみたいです。
そんなに根を詰めていないのが分かります。

私の生活。
6億円あってもCraig Ballantyneと「紀州のドンファン」を

足して2で割った生活をやります。
人間、「愛情とお金と健康があれば幸せ」と言われます。
私は、マッサージを美しい女性にしてもらい、美女とデートして、

運動をして、自己催眠・瞑想にたっぷりと時間をかけて、

バリバリとゾーンに入って仕事する。
こんな1日が理想です。

→理想の1日を生きております。

あなたは、どんな生活が理想ですか?

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私は熱烈な『珈琲党』です!

2017-12-06

IMG_2676

 

おはようございます、山田です。
今日はクイズ。
・健康によくて、寿命を伸ばしてくれて。
・気分を盛り上げてくれて。
・「恋の薬」となる飲み物で。
・お金を儲けるアイディアを出す手助けをしてくれたり。
・人生をよりよくできる「悟り」を与えてくれる。

そんな飲み物は何でしょうか?(笑)

私個人の場合、それはまちがいなく、珈琲です。
そう、珈琲です。
だいたい、1日に4杯が普通です。

根拠を上げていきますね。

まず、健康に関して。
延べ40万人、13年間で実証
コーヒー4〜5杯で寿命が伸びる!?

http://diamond.jp/articles/-/24498

珈琲が嫌いな方は、「健康のために」無理に飲む必要はないでしょう。
でも、自分のような『珈琲大好き』人間にとってはありがたい研究。

次は、恋に関して。
この歌「珈琲ルンバ」、知ってますか?
昔アラブの 偉いお坊さんが
恋を忘れた あわれな男に
しびれるような 香りいっぱいの
琥珀色した 飲み物を
教えて あげました

やがて 心うきうき
とっても不思議 このムード
たちまち男は 若い娘に恋をした
私の場合。
珈琲を阪急電車沿線の「美人の多い」カフェで飲むことが多いです。

美人と珈琲が一つのイメージに結びついてます。

もう、カフェでナンパはしないけどね(笑)。
はい、珈琲を飲むと自動的に

気分が盛り上がり、ハッピーになり、

恋の気分になりますね。
さらに。
珈琲を飲むと「お金儲けのアイディア」「人生をよりよくする悟り」を

私には与えてくれました!
私は、「落語」をよく聞きに行きます。
大阪、JR大阪天満宮の近くの「繁盛亭」です。
「繁盛亭」に行く前に私は必ず「円山珈琲倶楽部」という喫茶店に寄りす。
実は、私はサラリーマン時代に会社近くのこのカフェに毎日、来ていたのです。
出勤前の珈琲、仕事が終わった後の一杯。
想い出の場所、そして、人生を変えてくれた場所。
「円山珈琲倶楽部」で、私は、A6の小さなノートにいろいろなアイディアを

書きなぐったものでした。→今もカフェでは同じことをする。
「円山珈琲倶楽部」で、ボーとしながら思いついたアイディアからは、

お金、夢その他あらゆるものが生まれました。
逆に額に青筋を立てて仕事をした会社の事務所にいた時間。⇒なにも生み出さなかったです(泣)
皮肉ですね。

サラリーマンを辞めて、自分の会社を設立した今も私は喫茶店で仕事をしています。
「これは俺だけのことかいな?」
違いますね。

1.「億万ホームレス」という本を出している高木雅邦さん、仕事前と仕事後に喫茶店でアイディアを出すそうです。
2.川島和正さん。本、教材、塾とかのアイディアも全て喫茶店で生まれたものとか。
3.「働かないことのススメ」のゼリンスキー、30分間ある喫茶店で沈思黙考、

その時の3つのアイディアで大きな富を築いたとか。
4.「15分あれば喫茶店に入りなさい」という著書もある斉藤孝氏。

本を書くのも喫茶店とか。
5.私の友人、2年で3億を稼いだ天才。

事務所もあるが、「喫茶店が多い」そうです。

6.有名な『ダイレクト出版』もコピーライターは、午前中、喫茶店で一仕事が当たり前。

書斎とか事務所があっても喫茶店がベストなのですよね?
学問的には「図書館は静かすぎる」

「会社のオフィスのような場所は他人(上司、部下)が入りすぎるので最低」

⇒無関係の人で適度に騒音がある喫茶店がベスト。

仕事で忙しい人が多いと思います。
でも、逆説的になりますが。
「会社で仕事だけ」の毎日からは何も生まれないですよ。
「喫茶店でゆったりとした時間」を過ごすことで、良い仕事、良い人生が生まれます。

これ、最近、気が付いて驚いているのですが。
「俺の仕事の成果の9割以上は喫茶店で生まれていた」のです。
ほんと、事務所とか家でパソコンと格闘するよりも「喫茶店で美味しい珈琲を飲む時間」のほうがお金も幸せも産んでくれていたのです。

だから、随分と前から、

「喫茶店代を惜しむ」と言うアホなことは止めました。
『喫茶店で珈琲を飲む』と言う行為は、まさに「明日に架ける橋」です。

あ、私の場合ですけどね。

だから、この珈琲代は、無制限に使います。

今、サラリーマンで将来に独立の夢とかをもっている方。
毎日、喫茶店で「アイディアタイム」を持ってください。
絶対。おススメします。
「私は熱烈な『珈琲党』です!」でした。

山田豊治
PS.明日と明後日、2日間、メルマガをお休みします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『80対20の法則』の幸せ革命

2017-12-03

IMG_2667

 

おはようございます、山田です。
2日前の木曜日。
私は、スカイプでコーチングをやってました。

(ごく少数の希望者だけ、コーチングしています。

自分自身も週に1回、コーチングを受ける時間をとっております。)
そこで話題になったこと。

『並外れた努力をしないで、並外れた成果を得る!』
顧客の方「山田先生、得意ですもんね。

努力しないで成功する。」
いやあ、褒められているのか、けなされているのか(笑)。
褒められているようです。
例えば。
・水泳の話。
私が、「『トータルイマージョン』という流派?で水泳をマスターした。」と言うと。
生徒さん「トータルイマージョンですよね。

カンタンスイミングって本を参考にして泳いでみました。

だいぶ前に買ったんですが続かなくて・・・」

あー、そうなんだ。

私は、4日ほどでマスターしたのです。

今の私は、なんでもマスターするのは早いし、「続かない」こともほとんどないです。

興味をもったことは何でもハイペースで上達するし、続きます。

あ、自慢じゃなくて今日の「最小の努力で最大の成果を出す」に関係あるのです。

実際に私のスイム、流れるようなフォームなんです。
宝塚のティップネスにいたとき、

水泳担当のインストラクターの女の子(かわいい)から、

「山田さん、めちゃくちゃに泳ぐの上手ですねえ。」と声をかけられました。

女の子「私、『山田さんはスイムは苦手だろ』と思ってたので、ほんと、ビックリしましたよー。

筋トレするひと、だいたい泳げないから。」
たぶん、私のことを『ゴリラの親類』みたいに思ってたのでしょう(笑)。
「ふーん、山田さん、器用で要領がいいのや。」

いや、若い頃は、ダメダメでしたよ。

・数年前に、私は、日本一のアフィリエイター、与沢さんの塾に入り、1番の成果を出しました。

1200名中、ダントツのTOP。
塾の教材20枚もあるDVDを私は1日でマスターしました。

他の方は、4ヶ月かかっても観ることすらできない方が大半でした。
実は1日ではなく、1時間以内です。

自分に必要な箇所だけ1時間以内で観て、「わかった」と叫んで、

仕事に没頭しました。

(正確には10分ほどです。)
後日、与沢さんに呼ばれたときに

「DVD、1時間以内で見終わりました。」と告白すると

大笑いしながら、握手してきました。
「山田さん、僕と同じ脳みその構造だね。」
・長谷川さんの「セミナー講師養成講座」。

本質を理解して、

今回の「オンラインマーケティング塾」では、

8割以上の成約率です。

かなり高額なので、「異常な」数字です。
ここでも2位を大きく引き離して、1位。

売り上げ、成約率とも他の生徒さんとは異次元のレベル。

・コピーライティング塾。

これは、順番がつかなかったけど、

「優秀な弟子が師匠と対談できる」企画で、2回、師匠の渡部 純一さんと

対談。

これ、1回ごとに10万円もらえるのですが、私だけ2回対談しました。
また、インフォトップという会社の社内勉強会では、私のコピーを

「模範コピー」として勉強していたそうです。
・コーチング塾。

あるコーチング塾でも一番。

一番は、コーチングで稼いだ報酬の額です。
さて。

こんなに要領よくなった理由。
私は、「戦略型」の思考回路に変わり、

「80対20の法則」を使って、肝心なことだけに集中したからです。

これが大事です。
さあて。
80対20の法則とは、原因、努力の僅かな部分が結果、

報酬の大きな部分をまたらすという法則です。
80対20の法則とは?

https://www.amazon.co.jp/新版-人生を変える80対20の法則-リチャード・コッチ/dp/4484111098/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=0475049c87abde7a478b5c10c6162a6c

私は、昔から「楽して大きな成果を出したい」と念じていました。

だから、この法則を知った時は狂喜しましたよ!
以下、本の抜粋。
・あらゆる恋愛の80パーセントは20パーセントの男女に独占される。

世の中には「もてまくる」少数の男女と一生、恋愛には縁のない男女にわかれる。

・離婚件数の80%を離婚経験者20%が占めている。

・仕事の成果の80%は、費やした時間の20%から生まれる。

・ビジネスにおいて、売上の8割は全顧客の2割が生み出している。

よって売上を伸ばすには顧客全員を対象としたサービスを行うよりも、

2割の顧客に的を絞ったサービスを行う方が効率的である。

・商品の売上の8割は、全商品銘柄のうちの2割で生み出している。

・売上の8割は、全従業員のうちの2割で生み出している。

・仕事の成果の8割は、費やした時間全体のうちの2割の時間で生み出している。

・故障の8割は、全部品のうち2割に原因がある。

・所得税の8割は、課税対象者の2割が担っている。

・プログラムの処理にかかる時間の80%はコード全体の20%の部分が占める。

・全体の20%が優れた設計ならば実用上80%の状況で優れた能力を発揮する。
もちろん、80対20ではなく、90対10になる場合もあります。

映画では、1パーセントの映画が80パーセントの興行収益をあげるそうです。
さて、一番上の「あらゆる恋愛の80パーセントは20パーセントの男女に独占される。」

ショックですが、「ほんまやろな。」と納得されると思います。
やりまくる男がいる反面、20歳代の男の童貞率は4割を越えます。
現実には、人間社会の恋愛の95パーセントは、5パーセントの男女に独占される!
これが正しいかも。
なんという不公平!
自分の人生を考えてみてください。
「俺は、損ばかりしている80パーセント人間だ。」
「ブラック企業で夜遅くまで働かされて、会社と家の往復だけ。」
「女性にモテることもないし、会社でも出世しないし、独立したくても

できない。

不満ばかりの人生だぜえ。」

世の中、不公平ですね。
どうしたら良いのか?
まず、アドバイスさせていただくと。

「意識的にハッピーになろうよ!」
それで、今日は、私が実行している幸せになる7つの習慣をシェアします。

これは、「80対20の法則」という本に載っていたものです。

効果があります。

1.運動をする。

健康のためだけなら、毎日、運動しなくてもいいのですが、私は、「幸せになるために」やっています。

運動の後は、エンドルフィンが出るので、気分がいいですから。

仕事の後で泳いだり、ウォーキングをした後で、サウナで汗を搾り、冷えたお茶を飲む時は幸せです。

時間のない時は、クィーンの歌を聞きながら、ヒンズースクワット等をやります。
2.頭の体操をする。

これは、読書でもなんでも頭を使うこと、全てです。

但し、テレビは駄目です。

私は、いろいろと頭を使っています。
3.心を癒す

星空を見たり、自己催眠術をしたり、瞑想をしたりしています。

これにはすごい時間をかけています。
4.他人に親切にする。

小さな親切ですが、他人に親切にすると幸福感が増します。
5.友人と楽しいひと時を過ごす。

友人の数は少なくとも充実した時を過ごす。

私は、これにも恵まれていますし、「巨人覚醒塾」や「オンラインビジネスモデル塾」の

メンバーの方も大事な友人です。
6.自分をもてなす。

これは、自分が楽しいと思えることを意識的に毎日、やることです。

例えば、「マッサージを受ける」「スーパー銭湯に入る」「高級レストランで食事」といった感じです。

Mr.Xもこれを強調していたので、毎日、なにか楽しいことを意識的にやっています。

特にマッサージは、「美女に触ってもらう」と良いのです。

変な意味でなく、愛情ホルモンのオキシトシンがマッサージにより、

分泌されます。

7.1日の終わりに自分を祝福します。

「今日も充実していた」と思えるように日々を過ごすということです。

私は、1日の最後にチェックリストを記入して、自分を祝福することにしています。
こんな感じです。
80対20の法則、まだ、続きますよ。

明日にでも。
山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

地球を『天国』に変える話

2017-12-02

IMG_2665

 

おはようございます、山田です。
ここ数日は、「自分のやりたいこと、夢」を書き出すことに

集中しております。
何回も書きますが、私、十年以上も前に書いた夢が全部、実現しました。

かなり「無理だなあ」と言う夢も実現しました。
だから、今回もワクワクしながら、書いています。
「夢は絶対に叶う!」

「地球を『天国』に変えられる。」
この「信念」が「当たり前やん!」「当然やん!」と言うレベルに

達しています。

「望むイコール実現」→「わお、嬉しい!」

今日は、秘訣を公開します。
1つは、「巨人覚醒塾」で教えている自己催眠です。
巨人覚醒塾では、基本として、
「夢実現、性格改造」は、自己催眠術。

幸せの基本となる幸福感、精神の安定、悟りは瞑想。
こう明確に分けております。

自己催眠の方が、スポーツや身体コントロールに関して、

エビデンス(証拠)が豊富です。

瞑想は、「宗教とかで悟りを得るもの」であり、

欲望の実現に使うものではないです。
それなのに

最近、グーグルの「マインドフルネス」の影響を受けて、

(効果を拡大解釈した)「瞑想でなんでも夢実現」みたいなセールスが

増えてきました(笑)。
自己催眠術は、エビデンスも豊富、世界の研究機関の証明が多いのですが、

マスターが困難です。

瞑想は、習ったその日から誰でも手軽にできるので、

売りやすいのでしょうね。
広めようとしているのは、

最近、瞑想を始めたような方ばかり。
うーん、どうかなあ。
私が試しに行った「ヨガ瞑想で経営も成功」みたいなセミナー。
なんと「あなたの前世も私には見える、ああ、山田さん、あなたとは13世紀に会いましたねえ。」

と言う意味不明なことを言ってました(笑)。

その他、「瞑想で未来も予知できる」→株式投資で100発100中やん、

「他人の考えをやすやすと読み取れる」→マーケティング百戦百勝やん。

でもね、そのローンチは大失敗、「経営の天才になれる」と言うことだったのに笑ってしまう。

ま、だから、私は、はっきりと書きます。
「夢実現、性格改造とかの自己改造には自己催眠術」。

今日は、もう一つの秘密。
「習慣化」です。

考えてみると「習慣化」を身につけると人生はどんどんと良い方向に変わるのですね。

例えば、「ネットビジネスで収入が欲しい」場合。
これから、「ネットビジネスで収入が欲しい方」、爆発的に増えてきます。
理由。

政府が年度内に副業容認へ??

長時間労働不安、社会保険はどうなる?

https://www.businessinsider.jp/post-106855

会社員の?副業願望?を軽く見てはいけない
ついに厚労省も容認に動き出す

http://toyokeizai.net/articles/-/198650

副業が完全に認められるのです。
逆にいえば、政府が

「一つの会社での収入で、人生が成り立つとか甘い考えは捨てなはれ!」と

言い出したのです。

60歳以後とかに必要なお金は「自分で稼げ!」時代です。

最初は、

・まず、ブログ・メルマガのライティングのマスターに集中する。

・勉強だけでなく、「毎日、集中して書く」習慣を持つ。

・これだけ。
あと、必要な習慣もありますが、せいぜいが10個から20個です。

これらを身につけたら、ネットビジネスでは簡単に成功します。

「人間改造自由自在」になるのです。

逆に「習慣化」を覚えないと「挫折ばかり」の人間になるのです。

マジな私のアドバイス。
・空想に近い夢を観るな!具体的には3ヶ月先のゴールを考えろ1

・自分のゴールを達成するために必要なもの、原石を考える。

・原石を磨くための行動を特定する。

・行動を習慣化する。
これだけです。
「自分のゴールは実現するだろうか?」と悩まなくてもいいのです。

ただ、目前の行動を習慣化することに注力するだけ。

それができたら神様に委ねて、夜はぐっすりと眠るだけ。

人生、楽になりますよ。
こういうことが全て腑に落ちて、最近、「悟ったな」と感じています。
巷にある自己啓発、コーチング、スピリチュアルのセミナーを受ける前に。

スポーツクラブの入会金を払う前に。

カッコいいトレーニングウェアを買う前に。

エクササイズビデオを買う前に。

ヨガスタジオに入る前に。

「習慣化」を身につけなはれ!

一度、この技術を身につけるとなんにでも応用できます。

私の人生、44歳で入院前と入院後、ころっと変わりました。

それまでは何をやっても駄目な人生。

どんな会社も勤まらない人間。
退院後は、全てに成功しました。

それは、自己催眠術を応用したことと10秒掃除で学んだ「習慣化」を応用しただけ。

6年前から、レオという英語圏の「習慣化」の達人の全てのメルマガ、教材から学んだのも大きかったです。
もう一度、「私は年収3000万円だー」とセミナーでシャウトする暇があるなら、やるべき行動を「習慣化」しなはれ。
もっとも「習慣化」にもコツがあります。
若い頃、何をやっても続かなかった私が、

(例えば)メルマガを十二年以上も続けたり、できるようになったのは、このノウハウのおかげ。

また、習慣化塾、やりたいなあ。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

田舎で人間らしく生きる!

2017-11-29

おはようございます。
今朝も快適に武庫川沿いを歩いた山田です。
1週間ほど塾の説明会で、旅していたのですが。

やはり、田舎はええですなあ。
空気が綺麗、人が少ない、大自然が良い、お金はかからない、

健康に暮らせる、それでいて不便はない。

はい、不便は全くないです。
一つは、インターネットの普及です。

何か欲しいもの、食べ物でもカバンでも衣服でも。

アマゾンとかで注文したら、次の日にはきますから。
また、私の住んでいる三田市は、良い場所にあります。
名作「阪急電車」の舞台となった宝塚市や西宮市までは、すぐ。

私は、昼間は「阪急電車」でフラフラすることが多いです。

「阪急電車全線定期」を持ってますから。
不便なんて、とんでもない!
さらに毎日が気持ち良いです。

こんなメールをよくもらいます。
「田舎に住み、インターネットビジネスをする。

山田先生のライフスタイルは自分の憧れです。」
はい、こんなメール、ほんと多いです。

特に40歳過ぎてからのひとたちです。

私のやっているリストビジネス、絶対に倒産はないです。

・絶対にひとを雇わない。

・借金しない。
この2つを守っていると倒産、廃業はありえないです。

ほとんど経費がないのですから(笑)

事務所は持たない。⇒固定費が限りなく0。

人は雇わない。⇒人件費も0。
これを言うとリアルで経営されている方、一様に驚かれます。

そして、「羨ましい」を連発します。

資金繰りの苦労なし、倒産はありえない。
私自身は、よそ見せずにコツコツとリストビジネスのためのスキルを磨いてきました。

良かったと思いますよ。

私は、リストビジネスの中でも正統派の道を歩んできたのです。
つまり。

・メールアドレスを集めて。

・メルマガを発信して、仲良くなり。

・購入してもらう。

これだけのシンプルなことを繰り返してきただけ。
そのおかげで、10数年も生き延びることができたと思います。

これは、誇って良いと思います。

一時的に儲けても消えた人多いですから。

例。

モデルダイエット。

モデルさんが自分のダイエット公開しました。

月に1000万円以上売れていました。

でも、一発屋でした。
さらにリストビジネスの強いを紹介します。
与沢さんの話、引用。
与沢さんは、アフィリエイトについてだけ語っていますが、

教育ビジネスでも同じことが言えます。

「今、アフィリエイトを覚えなければ・・・⇒この場合、メルマガのアフィリエイトを指す。

今後50年以上に渡って富の形成格差が生まれます。

ステータスと収入は完全に分離されました。
中略
全てのネットワークビジネス、せどり、ヤフオク、訪問販売、通販などよりも、
はるかに効率的ではるかに安定的、
かつ、桁違いに稼げるのが(メルマガ)アフィリエイトです。

はっきり言うと、それらと(メルマガ)アフィリエイトを一緒にしてほしくないというのが、本心です。

私は、起業苦節7年、リアル店舗の経営から、
物販、通販、ヤフオク、ネットワーク、メディア運営、芸能プロダクションなど、
たくさんの業態を経験してきました。

それも全て社長として当事者としてです。

その経験から言わせてもらうと、現存する全てのビジネスモデルと
(メルマガ)アフィリエイトを一緒にされては困る、というのが心情です。

(メルマガ)アフィリエイトは、他のビジネスとは桁違い、異次元のレベルなんです。

個人で月7千万以上稼ぐビジネスがあれば、私の前に持ってきて下さい。
中略

私の場合、1日30分で月に1億も視野に入ってきました。

リストの数と質、それから、仕掛ける商品、この3つの変数をいじれば、化学反応で1億は行きます。

だから、私は、皆さんに、今アフィリエイトをしなければ、
将来、とんでもない経済格差がアフィリエイターとの間について、
取り返しのつかない後悔をすることになるよ、と声を全開にして、叫びたいのです。」
これ、ほんまですよ。
だいたい、五百人ほどのメールアドレスを獲得できたら、

月収10万円を永続的に続けられます。

あとは、メルマガのリストを増やすだけ。

正比例で、安定して、売り上げも増えていきます。

私は、「田舎に住んで、一人で年商1億円を目指すのも面白いな。」と

最近、考えています。

田舎でのんびりとネットビジネスなら軌道にのれば、楽勝人生です。
今の私の毎日は、「小学生の頃の夏休みがずっと何年も続いている」感じです。

あ、それも「塾に一切いかない」「宿題もなく、自由研究だけ」の小学生。

私の小学生時代、いっさい塾に行かなかったので自由時間だらけでした。
水泳をしにプールに行くかわりにジムに行く、こんな感じ。
飯よりも好きな筋トレをやるために毎日のようにゴールドジムにいきます。

幸せですね。

去年は1年に5回か6回、外国に行ったのですが、今年は行ってないです。

特に理由はなく、たぶん、「毎日、ゴールドでトレが楽しい」からでしょう。

自由気まま、です。

あ、家の近くの大自然で暮らす日々も楽しいです。

家の裏は、「有馬富士公園」というでっかい森林公園です。

うちの隣にある「がんこ寿司」に来る客、外を散歩しながら、

「こんな田舎で暮らしたい。天国みたい。」と言うそうです(笑)。

⇒私、毎日、天国で暮らしています。
ちょっと家の前を行くと武庫川の美しい清流です。
それでいて、TSUTAYAやホームセンターまで100メートル、また、家の周囲には

コンビニが2件あるので、生活にはまったく困らない。

1日、場所を定めずに自由に動きます。
裏の美しい森林公園で仕事したり、電車で宝塚、西宮、芦屋、神戸、宝塚にいきます。
パソコンは、Macを携帯して、カフェで珈琲を飲みながら、使います。

或いは、パソコンを持たずに放浪する日もあります。

そんな日、パソコンが必要なら。

1時間0円でパソコンを使える三田の公共機関、1時間100円の西宮の公共機関を利用しています。

パソコンを使わないとき(紙とペンでアイディアを出す)は、母校の関西学院の図書館、近辺の図書館におります。

関学は、学生食堂が安く、カレーが270円、野菜がグラム売り(1グラム1円30銭)であり、栄養補給の上からも重宝しております。
川西の図書館、西宮の図書館、大阪市立図書館にいくこともあります。
いろいろな雰囲気の良い喫茶店、図書館を気ままに移動して、仕事しています。
途中、あるいは仕事が終わったら、スポーツクラブで運動します。

筋肉トレーニング、プール、サウナ、風呂。

仕事(1日数時間もやらない)で疲れた頭もすっきり。
「なんて楽に効率的に、仕事が進むのだ。」とビックリしています。

嫌な豚上司もいないし、休憩も自由です。
「若い頃から、こういう生活をやりたかった。」と心から思っております。

こんな私のような人間の生活を解説した本もあります。
だいたい、私は、実用書は、「必要な数ページのみを破り、あとは捨てる」というMR.X式の読書が普通です。

しかし、この本は、じっくりと何回も読んでおります。
「仕事するのにオフィスはいらない」

佐々木俊尚 先生

https://www.amazon.co.jp/仕事するのにオフィスはいらない-光文社新書-佐々木-俊尚/dp/4334035159/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=aa2508cae4f4979a310d2d29e5993969

安い本です。
これが、今の私の生活にぴったり。

非常に参考になる点が多く取り入れております。
ともかく、快適生活です。
そして、大きな夢も見ることができる。

人を雇わずとも大企業の社長が一生、得られない報酬を獲得できる!

私のような至極快適な人生を送る仲間を増やしていきたいです。
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.