Archive for the ‘食べる楽しみ’ Category

週に4時間だけ働く

2017-07-28

おはようございます、山田です。
昨日のメルマガに書いたように

私、「23歳のメンタルで生きる生活」を始めています。

実年齢ではなく、

自分の好きな年齢に自分を変える!

23歳のメンタルで生きるのですね。

自己催眠の応用で、人生を再構築です。
23歳というのは、大学を卒業した年齢。

実際の私の23歳時は、
警察学校を一ヶ月で辞めて、親戚や友人からボロクソに言われていた日々(笑)

しかし、今の私は、インターネットで悠々自適。
そういえば、ユーチューブでこんな方を見つけました。
週に4時間だけ働く

http://hereafter-ex.com/Lv507/117711

年収が五百万円、週に実際には10時間働く、というのがリアルです。
時間のない方も5分40秒過ぎの動画だけは見た方がいいです。
「知識を身につけるために、歯を食いしばって、一生懸命に頑張る時期が必要」
これは共感しますね。
私的にコメントしますと、「単なる知識ではなく、知識とスキルと経験が必要」
「私は、自己催眠術を使っていたので、『歯を食いしばる』必要はなかった。

淡々と楽しく時が過ぎていった」感じ。
————————————————————————————————————–
巨人覚醒塾のオンライン説明会
7月29日の夜の8時までとします。

土曜日ですね。
1分でも超えたら、終わり。

まず。
1.セミナー資料です。

ダウンロードしてから、動画を見ること。

http://hereafter-ex.com/Lv507/217711

http://hereafter-ex.com/Lv507/317711

http://hereafter-ex.com/Lv507/417711

2.説明会の動画。

http://hereafter-ex.com/Lv507/517711

3.支払い方法。
以下の3つのどれかで支払ってください。

・支払いのリンクです。
インフォカートの決済で24回分割できます。
下記のページ、2つとも最下部にあるリンクを押して、

2つとも決済してください。

インフォカート、1個十六万円までなので、2つに支払いリンクを分けただけです。

2つとも決済してください。

2つで297,000円となります。
24回まで分割できます。

http://hereafter-ex.com/Lv507/617711

http://hereafter-ex.com/Lv507/717711

・振り込む場合。

297,000円を下記に振り込む。

振込先銀行名 ジャパンネット銀行

振込先支店名 すずめ支店

振込先預金科目 普通

振込先口座番号 1811733

受取人名 カ)スロ−トレ−ニング

・paypalの場合。

4分割。

http://hereafter-ex.com/Lv507/817711

以上です。
支払いが終わったら、以下のメールアドレスに

「支払ったよ!」の件名でメールをください。
[email protected]
————————————————————————————————————–

これから、日本では「サラリーマン」が減っていきます。

フリーランスの方が増えるのです。
ちなみにアメリカでは、今、労働人口の35パーセント、五千五百万人がサラリーマンではなく、

フリーランスです。

2020年には5割がフリーランスになると予測されています。

鬱陶しい会社に縛られない生活、いいでしょ。

ただ、最低限の生活費は稼がないといけない。

それで。
・まず、最低限の生活をするのに必要な経費を計算。

・次に最高のライフスタイル(人生)を送るために必要な経費も計算。
私の場合、必要最低限の生活に必要な経費。
家賃 0(自分の家、土地)

食費 3万円

光熱費・ネット・携帯 1万円

その他 3万円

計 7万円
「え、山田さん、食費3万円は無理でしょう?」

あ、こういった疑問をお持ちの方は、魚柄仁之助さんの本「うおつか流台所リストラ術」

を読んでください。

彼は、「一ヶ月9千円」で栄養バランスのとれた食生活をしています。

主食:通常の米に押麦、緑豆を入れて増量したごはん。

おかず:秘密は乾物。

乾物は非常に安く、栄養価が高いのです。

凍豆腐、麩、ちりめんじゃこ、昆布、鰹節、煮干し、姫エビ、切り干しダイコン、

ゴマ、椎茸、海苔、青のり、ひじき、わかめ、プルーン、アンズetc、、、、、。
「一ヶ月に7万円で生活できる」と分かれば、安心できます。

やってみてください。
ここまで書いて、ふと考えました。
「待てよ、タイに住めば。それも田舎なら、、、、、」
私、最初にバンコクに行ったときに飛行機でタイ在住の方と会いました。

彼、なんと「一ヶ月に1万円で生活しているよ。タイも田舎ならお金はかからん。」
タイの平均月収、今は2万5千円くらいです。

上位1割で10万円ほど。
タイで暮らせば、1人なら、「月に4万円」で良い生活ができます。

次に「最高のライフスタイル(人生)を送るために必要な経費の試算」です。
私、あまりお金使わないタイプです。

ただ、現在は「月に60万円から70万円」ほどつかっていますが。

これは、「京大大学院に行く娘」「大阪大学の大学院に通っている長男」にかかっているお金です。

私だけなら、「最高の人生(ライフスタイル)」でもたいしたことないです。
最低限の生活にプラスするお金。
・やりたいことは「筋トレでは最高の環境にしたい」「徹底的にネットマーケティングをマスターしたい」

「自己催眠と瞑想を極めたい:の3つだけ。

・この3つにかかるお金を試算して、最低限の生活に足せば良い。
筋トレにかけるお金。

思い切ってやりたいですね。
昔、ミスターユニバースの杉田茂さんと話していたとき。

アメリカに武者修行にいった理由。

「完璧に筋肉発達にフォーカスした生活をしたかったからや。

最高のジム、食事も完璧にしたかった、指導者も完璧にしたかったのでビル・パールジムに行ったのや。」
それで、私もジム2つに通うつもり。

月3万円。

あれ?

それだけ。
・インターネットビジネスで最高の環境。

フラフラと移動するので、JRと阪急の定期代月に4万円。

あと、いるもの。

本代は月6万円。

教材は?
キャリアが長くなってきたので、教材にかける費用は減っています。

それでも本代と合わせて、年間200万円ほど。

学び続けないと成功はありえないので、二百万円は最低限、必要です。

成功している友人は全員、このくらいは使かっていますね。
あと、メルマガ発行にかかる費用、月に4万円くらい。
まとめると。
年間で。

ジム代 36万円

定期代 48万円

本   72万円

教材 200万円

メルマガ50万円
合計 406万円

だいたい、月に34万円ほど。

あと、外国旅行とか国内旅行で月に10万円

理想の人生でも「月に44万円から60万円」でいける計算になります。
23歳の私、

私は今日から理想の人生を生きて行きます!

みなさんも「最低の生活費」、「夢を生きる生活費」の計算はしたほうがいいです。
また、ユーチューブの中のハイパーボヘミアンや私のようになりたいなら、

真剣に人生を変えることです。
インターネットが登場してから、驚くほど簡単に「自由な理想の人生」を生きる人が

増えています。

どこの街、村にも普通にいますから。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『若き天才』に勝つ方法

2017-06-07

IMG_1780

 

おはようございます、山田です。

昨日の続きですね。
昨日、私は書きました。
「私、筋肉も62歳で「若者に対抗する方法を開発」しようとしています。

はい、年甲斐もなく、筋肉に対する情熱は残っています。
しかし、年齢相応に問題点はあるのです。

・60歳をすぎて、急激にお腹が出てきた。

変なダイエットや糖質制限はしたくない。

早く死ぬからね。
・トレーニングの回復時間が遅くなってきた。

若い頃、1日で回復していたトレーニング量、

今は、3日も4日もかかる。
言い換えると同じボリュームのトレーニングはできない。

しかし、私はこれらのハンディを克服するものを持っています。

それは、何かと言うと「伝家の宝刀」、自己催眠術です。

あの、よく、「自己催眠術」と「瞑想」を混同する方がいます。

違うのですよ。
「瞑想」は、古来からいろいろな宗教で行われてきた「心の平和」「悟り」を

得るためのもの。
「自己催眠術」は、例えば、もっとも世界で研究されている自律訓練法。
最初は、普通の「催眠」と同じ状態を「自分自身で」再現するために体系的に組み立てられたのです。
まさに「自己催眠」です。
そして、いろいろと研究するとあらゆる心身の問題に卓効があることがわかり、世界の大学と病院で、

採用されるようになったのです。

「瞑想」は、「悟り」を開くための宗教的な技法。
後年の研究。

ヨガの熟練した行者、禅僧が深い瞑想状態に入った時の状態と。

「自己催眠術」を一般人が短時間(1分前後)やった状態が酷似していることが報告されました。

でも、やはり、「瞑想」は、「悟り」を開くための宗教的な技法です。
「欲を捨てなさい。」と言われるのは、当然です。

さて。
私は、この「自己催眠術」の達人です。
例えば、若い頃、「びっくり日本新記録」という全国放送の体力比べ競争で優勝したことがあります。

——————————————————————————————————————————————————-

競技は、簡単です。

機動隊がデモ鎮圧のために使う巨大な放水用のホースから、最大出力で水を出します。

プールの上に30メートルの細い道が作られていて、盾を持った選手が出る水の水圧に耐えて、どこまでホースに近づけるか?

体力だけの競技です。

普通の体力の方は、真ん中、15メートルが限度ということでした。

当日、会場のチボリプールに行くとビビりました。

有名なプロレスラーで元オリンピックのアマレス出身のサンダー杉山さん、ラグビーの日本クラス、
大学相撲の選手、アメリカンフットボールのスター、、、、。
化け物揃いでした(笑)
サンダー杉山選手は体重140キロ、元オリンピック選手。
——————————————————————————————————————————————————-
化け物そろいのライバルを抑えて、私は28メートルという人間の限界を超えた記録で優勝!

私は、CHIという中国式の自己催眠術で、体力の限界まで出し切ったのです。

そして、今、62歳になった私。

最近、「100パーセントの情熱で、自己催眠を使おう!

徹底して使おう。

生活のすべてに使ってやろう!」と考えています。
当然、筋肉トレーニングで『若き天才』に勝つために自己催眠術を使います。

「え、自己催眠術で筋肉がつくの?」
はい、すごい効果があります。
自己催眠術は、瞑想と違い、マスターが困難です。

(ちゃんとした導師がいない場合ですが。)

だから、自己催眠を完璧に使える私は有利なのです。

通常のトレーニング。
若い頃のようなボリュームは、こなせない。

ということは、「質をあげる」しかないのです。
私は、自己催眠術を使って各種目のメンタルトレーニングを行っています。
「より重い重量をあげる」ではなく、「より筋肉に負担がかかるように」メンタルで

リハーサルするのです。

心の中に筋肉を動かすイメージ、実際に心の中で筋肉が痛めつけられるのを味わう。

こんな感じです。
抜群の効果。
私のモットーである「入魂の1セット」が可能となりました。
まさに「精神に依存する筋肉発達」ができるようになったのです。
だいたい、10分の1の量で十分。

こんな感じで、私の日常、楽にスイスイと進むのです。

あと、食事ですね。
私、菜食とかに惹かれています。
ただし、「Almost 菜食主義」です。

尊敬する魚柄仁之助先生の食事に近づけていきます。
これも「自己催眠術」でイメージコントロールした「映画」を自分で見るだけ。

これで、達成できます。
魚柄仁之助先生の食事をひたすらイメージして、潜在意識に送るだけ。

都合の良いことに魚柄仁之助先生の食事法、私の好きなものばかりです。

あとは、62歳の健康。

健康でないと筋肉トレーニングの効果は得られないです。
ありがたいことに「自己催眠術」の効果は、心身とも大きなものがあり、

世界中の大学で研究されて、実際に応用されています。

(自律訓練法のことです。怪しげな自己催眠ではない。9

頭痛、肩こり、生理痛、不眠症、痔、腰痛、頻尿、禁酒、禁煙、赤面症、食欲不振、

etc、、、、、、、、、、、、、、、、。
あらゆるものが治り、健康にも大きなプラスです。
ちょっとした筋肉のコリとかは自己催眠術で治せます。
あ、適当に言っているのではなく、東大でも治療に使ってますから。

私は、この「自己催眠術」で、筋肉の『若き天才』に挑みます!

元気に年齢を重ねたいものです。
山田豊治

PS.生活のすべてに人生のすべてに自己催眠術を100パーセント、

応用している山田です。
ネットビジネスをやりたい方は多いですが、『若き天才』に勝たないと

儲からないです。
奇跡の62歳が

秘密を公開!

「悟り」&「リッチ(Rich)」
「悟り」を開いて、真の幸せを味わいながら、

お金持ちにもなるが趣旨の巨人覚醒塾。
「自己催眠」「瞑想」をベースに「筋トレ」「習慣化」「アンソニー・ロビンズ式コーチング」も。
場所と時間は以下のようです。

説明会のあと、覚醒塾に申し込まれた方とは懇親会をやりたいと思います。

私がおごります。
東京。

6月18日。

アットビジネスセンター池袋駅前本館

http://hereafter-ex.com/Lv507/1017352

部屋名(利用時間)

902号室(13時00分 〜 17時00分)
名古屋。

6月25日。

愛知県 名古屋市中村区竹橋町5-5  さかえビル4階

さかえビル4階会議室B室

http://hereafter-ex.com/Lv507/1117352

13時から17時。
大阪。

7月9日。

アットビジネスセンター大阪梅田。

・704号室(13時00分 〜 18時00分)

http://hereafter-ex.com/Lv507/1217352

申し込みは以下から。
「巨人覚醒塾」の説明会

http://hereafter-ex.com/Lv507/1317352

以上、よろしくお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

菜食主義者になろうかな?

2017-06-04

IMG_1776

 

おはようございます、山田です。
最近の私の「マイブーム」は?
YouTubeで「Vegan男子」さんの動画をみることです。


1日のヴィーガン食事・筋トレ《ムキムキになる方法》

http://hereafter-ex.com/Lv507/1017332

僕が肉をやめた理由

http://hereafter-ex.com/Lv507/1117332

ダンテさんという方。
なんか、「しゃべり方」も気に入ったのですよ。
「いい人だなあ」という感じです。
・日本が大好きだった。
・スキューバダイビングが大好きだった。
・沖縄で小学校の「英語教師」になった。
(沖縄の海は、スキューバの愛好家の間では「世界一」と言われることも

あるほどの美しさなんです。)
そして、彼が筋トレが好きで、Vegan(菜食主義)なんですね。

私、元々、「俺、いつでも菜食主義に移行できるなあ。」と思ってました。
巨人覚醒塾の方達とかなら、知っておられますが、

私、「鶏の肉」とか嫌いなんです。

ボディビルダーがよくやっている鶏肉中心の食事なんて、気持ち悪い。
鶏が嫌いになったのは、幼い頃、父親に連れられて、鶏の屠殺場に行ってから。
かわいそうで、かわいそうで、食べられなくなりました。
豚も牛も一緒ですね。
基本、「動物がかわいそう」という気持ちから、

「菜食主義になろうか?」と考えています。
ただ、人と会う場合は、「一緒に同じものを食べようかなあ」と考えてます。

「山田さん、意外に優しいのですね?」
意外に?

失礼な(笑)

ああ、多分、すごく優しい人間ですよ、イメージと違って(笑)

菜食主義にも段階があって、

魚は食べる菜食主義、卵は食べる菜食主義、牛乳は飲む菜食主義、

これらのうち、2つか3つを許す菜食主義といろいろとあります。

私の場合、「ジャコとか小魚」とかは好きなんですね。

乾物の「小エビ」とかも好きなんです。
「まずは、そこらへんから始めようかなあ。」と思っています。
菜食に興味が移った理由。
ダンテさんの影響もそうですが、

「もっと修行したい。」という気持ちから。

瞑想とか自己催眠術を極めるには、「肉はいらないんじゃないか?」と

最近、感じてきたのですよ。
「山田さん、宗教家みたいなことを言ってますねえ。」
ああ、私の家系、神主の家系です。

おじいちゃんは偉かったそうです。

「戦前は、県知事と同格だった」とも聞きました。

叔父とかにも神主、多いです。
家系的には宗教家なんですよ。
また、ご存知のように私の人生を変えてくれたのが、

自己催眠術と瞑想です。
宗教家っぽいですね。
さて。

これから、「自由なき時に自由に生きる」方法を語ります。

なぜならば、私には「自由」を語る資格があるからです。
「え、山田さん、本当?」
はい、そうです。
私は、人生の「奇跡の逆転勝利」を成し遂げた人間ですから。
44歳まで、私は自分の人生を生きてなかったです。

他人の人生を生きてました。
「人生のレール」を惰性で生きてました。

しかし、虫垂炎となり、医師に

「死ぬかもしれない」と宣告されました。
あの時。

「俺の生き方は変わった!」

自由を求めて、戦士として生きる人生を選んだのですね。
大好きになった映画、「ショーシャンクの空に」のように脱獄を夢見る日々となりました。

それはそれで、楽しい日々に変わったのです。
「ショーシャンクの空に」:冤罪によって投獄された有能な銀行員が、腐敗した刑務所の中でも

希望を捨てず生き抜いていくヒューマン・ドラマ。

19年かけて掘った穴から脱獄に成功する

そして、54歳だった2009年、私も「ショーシャンクの空に」のように脱獄に成功します。

→会社を辞めたということです。

その日、2009年10月19日。
以下、次の日に書いたメルマガから抜粋。
当時の興奮が蘇ります!

「昨日の夕方の6時ごろ、私は、会社を去りました。

感無量でした。

バンザーイ。
大好きな映画「ショーシャンクの空に」で、主人公が刑務所を脱出して時のシーンのようでしたよ。
赤ん坊のように寝て、今朝は、気持ちよく目覚めました。

自由は素晴らしいです。

夢の生活の実現です。」

さて。

若い人たちだけが活躍すると思われているインターネットの世界。

(実は、「インターネットで起業・独立したい」希望者は40歳以上の方が

多い。でも、成功者は20歳代、30歳代前半ばかり。)

62歳という私は、唯一と言っても良い存在です。

なぜ、頭も硬くなり、エネルギーも枯れてきた年代から成功できたのでしょうか?
それは、「ローヤルゼリー」を飲んだから。

ローヤルゼリーを飲むと革命が起きます。

——————————————————————————————————————-

蜂の世界。

蜂の巣には、

少数のオスの蜂、たくさんの働き蜂、

1匹だけの女王蜂がいます。

オスは、女王蜂が子供を生むためだけの働き。
すぐに死にます。

働きバチは、一生懸命に働きます。
そして、これも早く死にます。
1ヶ月ほどで寿命が来て、死に絶えます。
女王蜂は、栄養のあるものを食べて、そして長生きします。
ローヤルゼリーを食べて、働き蜂の倍以上に大きくなり、
3年から8年も生きます。
ざっと働き蜂の40倍から100倍の寿命。

なんと遺伝子的には働き蜂とまったく同じです。
秘密はローヤルゼリー。
ローヤルゼリーを飲み続ければ、働き蜂は、女王蜂となります。

——————————————————————————————————————-

遺伝子は働きバチと全く同じ、でも身体は倍以上、寿命は40倍から100倍となる

女王蜂の秘密。

それは、「ローヤズゼリーを飲み続けたから」だけです。
蜂の世界は、女性中心です。

だから、女王蜂です。
しかし、人間の世界は、男女平等です。
そして、人間社会で「ローヤルゼリー」を飲むと。

王様(キング)となり、収入も増えて、自由になり、寿命も伸びます。
私は、その「ローヤルゼリー」を見つけたのです。
それは、なんだと思いますか?
「瞑想」と「自己催眠術」です。
「瞑想」は流行していますね。

心を落ち着けるのに良いです。

私は、流行に乗った方たちと違い、40数年もほぼ毎日、1日20分以上を2回、

続けています。
「自己催眠術」

これが素晴らしい威力があります。

「瞑想」と違い、マスターが非常に難しいですが、威力は大きい。

慣れると数秒でトランス状態に入れるし(瞑想だと10分ほどかかる)、

人生を変える力は、すさまじいです。
私は、「自己催眠術」と「瞑想」の2つで、以下の自由を得ました!

1.経済的な自由。

「自己催眠術」と「瞑想」の2つで、頭をよくして、インターネットで稼いでいます。

2.肉体的な自由。

「自己催眠術」と「瞑想」の2つは、肉体の「健康」にも卓効があるのです。

3.精神的な自由。

「自己催眠術」と「瞑想」の2つで、「悟り」を開くと人生に「悩み」はなくなります。

4.場所の自由。

「自己催眠術」と「瞑想」の2つで得た環境は、場所を選びません。

私は、世界を、日本を旅する毎日です。

5.時間の自由。

「自己催眠術」と「瞑想」の2つは、時間も飛び越えられます。

また、毎日、グータラして、「何もしなくても良い」時間もプレゼントしてくれます。

どうでしょうか?

興味ありますか?
私は、これから、少しずつ菜食主義に移行して、瞑想と自己催眠三昧。
新しい宗教を作って、教祖になろうかなあ(笑)

山田豊治

PS.「悟り」&「リッチ(Rich)」
「悟り」を開いて、真の幸せを味わいながら、

お金持ちにもなるが趣旨の巨人覚醒塾。
「自己催眠」「瞑想」をベースに「筋トレ」「習慣化」「アンソニー・ロビンズ式コーチング」も。
場所と時間は以下のようです。

説明会のあと、覚醒塾に申し込まれた方とは懇親会をやりたいと思います。

私がおごります。
東京。

6月18日。

アットビジネスセンター池袋駅前本館

http://hereafter-ex.com/Lv507/1217332

部屋名(利用時間)

902号室(13時00分 〜 17時00分)
名古屋。

6月25日。

愛知県 名古屋市中村区竹橋町5-5   さかえビル4階

さかえビル4階会議室B室

http://hereafter-ex.com/Lv507/1317332

13時から17時。
大阪。

7月9日。

アットビジネスセンター大阪梅田。

・704号室(13時00分 〜 18時00分)

http://hereafter-ex.com/Lv507/1417332

申し込みは以下から。
「巨人覚醒塾」の説明会

http://hereafter-ex.com/Lv507/1517332

以上、よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

田舎はええよ!

2017-05-06

IMG_1725

 

おはようございます、山田です。
5連休の方が多いようですね。
中には9連休の方もいるようです。
サラリーマンの方、本当にハッピーでしょう。
田舎のある実家に帰ってきている方も多いでしょう。

私?
私はですねえ、連休中は、

趣味である「仙道」の研究と(これも趣味である)コーチングの再確認に

没頭しています。

先週は、インターネットマーケティングに没頭していたのですが、

それが今週は、仙道とコーチングに変わっただけ(笑)。
いや、我ながら、笑ってしまいますわ。
(仙道:仙人になるための修行法。憲幸先生とも話したのですが、インドのヨガが中国に伝わり、

形を変えて、仙道になったようです。インドのヨガは禁欲的ですが、仙道は生きて「不老不死」「最高の幸福」を目指す。)
コーチングの方は、長谷川さんから学んだものを再復習しています。
長谷川さんは、世界No.1コーチのアンソニー・ロビンズの提供する公認コーチの資格を持つ日本人唯一の人。

実際の人生でも生活でも「お、この人、すごい」と思った方です。

私は、日本のマーケッターとかでトップクラスの方、みんな一度は会ったことがありますが、彼のような人はいない。
—————————————————————————————————————————-

LOVE CONTROL SECRETの著者、アリアスの恋愛哲学も基礎はアンソニー・ロビンズのコーチング。

コーチングを学ぶことで、女性にも「モテモテ」になるのですね。
あなたのエピソードを伝える事で「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」価値感さえも変えてしまうことで

・・・どんな女性でどんな状態であったとしても女性を圧倒的に好きにさせ、誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。
–LOVE CONTROL SECRETS 〜ラブコントロールシークレッツ〜

http://hereafter-ex.com/Lv507/717111

—————————————————————————————————————————-
そういうことで、一生懸命に没頭しています。

「学び」「実際の人生で実践する」のが、大好きなんですね。

だって、正しいことをしっかり学んで、実践したら、人生に大きな変化が必ずありますから。

→大きな変化がないのは、間違ったものを学んでいるか、正確に学んでいないか、どちらか。

「正しいことをしっかり学んで、実践したら、人生に大きな変化が必ずありますから。」
さて。

私は、いつも田舎に住んでいます。
旅も良し、家も良し。

昨日の夕方、自宅近くの武庫川を散歩しましたよ。

こんな川です。

http://hereafter-ex.com/Lv507/817111

私の家の自宅の裏は、有馬富士公園という森林公園。

http://hereafter-ex.com/Lv507/917111

素晴らしい大自然でしょう?

私も気に入っています。
私の人生、後悔することは、サラリーマンの間、大阪とか神戸に働きに行っていたこと。

あの人の多さ、げんなりですわ。
それで、読者の方にも私のような「田舎ぐらし」をおすすめします。

いまは無理でも「定年後は田舎暮らし」とか夢をもってもいいと思います。

最近、「定年後は年金だけで暮すのは不可能」と言われています。

そして、それは本当です。

私の同級生を見ているとわかります。
そういう理由で、私は、「ネットビジネスで稼ぐ」ことを勧めています。
しかし、田舎で暮すと少ない収入でもやっていけますよ。

節約に徹したら、年金だけでやっていけます。

四国とかは安いみたいです。
イケダハヤトさんのブログによると。
一家4人で、月に十二万円とか。

http://hereafter-ex.com/Lv507/1017112

四万十川近くならば、

月に一万円か二万円の家賃で、

家、離れの小屋、畑、さらには野草やきのこが取れる裏山!付き!

を借りることができるそうです!
夫婦2人で一ヶ月八万円!
年金だけで充分です。
定年後を悩んでいるけど、

副収入の道も見えない方。
四国移住を考えてみてください。

→もちろん、四国以外にもいろいろとあります。

私の住んでいる兵庫県も

東京よりは生活費は安いです。

四国の田舎みたいにはいかないですけどね。

でも、ほら、私、ケチだから(笑)!

「それにしても、
山田さんの変わらない、金銭感覚に、すごいなぁと思います。

私だったら、贅沢してしまうと思いますもん(笑)」
こんなこと、よく言われます。
実際の話、私、めちゃくちゃにケチです(笑)。

ケチというよりも超ドケチと言ってもいいくらいです。
・トレーニング用のTシャツ、パンツは近くのホームセンターで買います。

肉体労働、ガテン系のひとのためのもの。

1つ300円とか(笑)。

・トレーニングで履く靴、フィットネス用なら1万数千円ですね。

私、「地下足袋」です。

1000円くらい。
あ、安いだけでなく、地下足袋は踏ん張りがきくのです。

パワーの一流選手も試合で使ってまっせ。
・服は、作務衣が多い。

超快適ですよ。
・自動車はもたない。

お金かかるだけ。

5000円のママチャリ(笑)。
・食事も魚柄 仁之助さんの「ひと月9000円の快適食生活」を参考にしています。

魚柄 仁之助さんの本、とてもエエです。

「うおつか流台所のリストラ術―ひとりひとつき9000円 」とか

「世渡りの技術 年間生活費50万円は可能だ! 」はおすすめですな。
・主食:通常の米にもち麦、緑豆を入れて増量したごはん。

おかず:秘密は乾物。

乾物は非常に安く、栄養価が高いのです。

凍豆腐、麩、ちりめんじゃこ、昆布、鰹節、煮干し、姫エビ、切り干しダイコン、ゴマ、椎茸、海苔、

青のり、ひじき、わかめ、プルーン、アンズetc、、、、、。

食べ物ですが、美食を食うだけがグルメではないです。
田舎、大自然の中で食べると美味しいです。
ある映画で、山の中でおにぎりを食べるシーンがありました。

めちゃくちゃに美味しそうでした。

この映画は、

「WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜」というもの。

近くのTSUTAYAから、DVDを借りてきました。
それで、昼間から、家で映画を観ていました。
「WOOD JOB!(ウッジョブ)〜神去なあなあ日常〜」

あらすじ:林業志望者を募集するパンフレット。

そのパンフレットに美女(長澤まさみ)がうつっていたので、

山奥の村で林業に従事することになった都会育ちの若者が、

先輩の厳しい指導や危険と隣り合わせの過酷な林業の現場に悪戦苦闘しながら、

村人たちや自然と触れ合い成長していく姿を描く。

特に印象に残ったのは、「弁当」のシーン。
林業はハードです。

だから、昼の弁当、なによりも楽しみなのです。
ある日、主人公はチョンボして、自分と指導役の伊藤英明の2人分の

弁当を忘れてしまう。

なによりの楽しみがないのと空腹で、激怒する伊藤英明(笑)。
そこへ、長澤まさみが「救いの女神」として、弁当を持ってきます。

樹上で食べる伊藤英明をおいて、

主人公と長澤まさみは、かわべりで弁当を食べます。
いやあ、それが美味しそうで、美味しそうで。
あの、ふつうのオニギリと粗末なおかずなのです。

でも、大自然のなかでのお弁当は美味しそうでした。
だから、これから、私もなるべく「おにぎり弁当」をつくり、

持って行きます。
また、裏山に「おにぎり弁当」を持って、ハイキングもやりますが、

いいですねえ。
私、自分の住んでいる場所、

「恵まれているなあ。」と思います。
あ、不満としては、

「近くにカフェがない」というのがありました。
しかし、最近、歩いて15分以内に2つコンビニができました。
ローソンとファミマ。
ローソンの方は、小さな喫茶店並みの席もあるのです。

かなりの人数が座れるのですが、いつもガラガラ。

私、ローソンの百円コーヒーを朝から楽しんでいます。

ほぼ独占の状態です。

あの、コンビニのコーヒー、ホテルのものよりも美味しいですよ。
「コンビニコーヒーは、なぜ高級ホテルより美味いのか 」という

コーヒーのプロが書いた本もあります。

http://hereafter-ex.com/Lv507/1117112

私の場合、1日中、同じ場所は苦手。
それで、午後からは、宝塚や川西、西宮に出かけます。

スポーツクラブやカフェを渡り歩きます。
関西に飽きたら、「旅」に出かけます。

ただし、基本であるインターネットビジネスは、

どこにいても一生懸命やっています。
私のすすめる生き方。
・基本的にケチで生きる。

・勉強費、ビジネスには投資する。

・一生懸命にビジネスをやる。
楽しいですね。

そして、人間として、バランスの取れた生活です。

基本であるベース、基地は「田舎」です。

最近、いろいろな読者さんの悩みを聞いています。
一番、多いのが、

「年金では暮らしていけないという不安」です。

これ、正しいです。

一足先に60歳を超えた私、同級生とかを見ていると

「普通にサラリーマンをしてきた人は、都会で老後を過ごすのは無理」と思います。

今後、ますます、厳しくなるでしょう。

ある投資のプロの方。

本の目次を読むと。

「過度に年金額が足りないことは心配しなくても良い」と

興味あるページがあります。
購入して読むと

「みんなが貧しくなる。贅沢せずに節約しまくったら、生きていけるはず」という

詐欺のようなお言葉(泣)。
「他のページの内容は納得できるけど、これは詐欺やんけ!

『貧しくてもなんとか生きていける!』ではなあ。」

私が信じるベストの方法は、

自分でも稼げる力をつけて、第二の人生もかせぎながら過ごすこと。
でも、起業を成功させる能力は、個人差があります。

サラリーマン向きの方もいます。

誰でもが起業して稼ぐ能力を持っているはずがない。
自分では稼げない、サラリーマンを辞めたら、年金以外に頼れない。

そんな方は、「リタイアしたら田舎暮らし」が良いのでは

ないでしょうか?

田舎は素晴らしい!

都会を離れて、移住しようぜ!
ゴールデンウィークの真ん中。

今から、定年後の「夢田舎生活」を考えるのも良いですね。

山田豊治
PS.日本全国の物価と家賃の比較が載っています。

ダイヤモンドオンラインなので、信頼できる。

http://hereafter-ex.com/Lv507/1217112

私の住む三田市は、神戸市の近くですが、もっと安い。

物価は東京の9割、家賃に至っては2割くらいのところがあります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私のトレーニング法!

2017-02-06

IMG_1455

 

おはようございます、山田です。
最近、メンタルの話が多いので、

今日は、肉体トレーニングの話をします。

私、もともとは筋肉トレーニングのノウハウをインターネットで、

販売して、今の基礎を作りました。
だから、たまにトレーニングに関する質問もくるのです。
昨日も
「山田さん、今もスロートレーニングですか?」という質問メールが来ました。

おお!
私が一番言いたい事です(笑)。

トレーニング、今年に入り、やり方を変えています。

PHAシステム、あるいはシークェンストレーニングと呼ばれるトレーニング。
・1966年度ミスター アメリカに選ばれたボブ ガイダ Bob Gaidaが

体育生理学者のアーサー スタインハウス A. Steinhausのアドバイスを得て組み立てた方式です。

・その基本的な考え方は学校体育などでも採用されている有名な「サーキット トレーニングcircuit training」と似ています。

・シークェンス トレーニングでは、体の各部分を強化する運動種目を全体で5〜6種目選んで1つのグループを作成し、
同一の部分を続けて使うことがないように配列しなければなりません。
これをA群とします。

・さらにA群で採用した種目とは異なるものでB群、さらにC群と体力に合わせていくつかのグループを設定しておきます。
サーキットトレーニングの超上級バージョン。

何回も同じ種目を繰り返す通常のセット法と異なり、全身の筋肉を使っていくので、「充血(パンプアップ)」しないので、

重い重量が持てる。

また、全身に血液を循環させるので、健康上、非常に良いと考えられています。→これが私が採用を決意した理由。健康。
また、筋肉の発達にもプラスです。
例:
1..背中のためのチンニング(懸垂運動)

2.レッグエクステンション

3.レッグレイズ

4.胸のためのバー・ディップス(平行棒上での腕屈伸)

5.カーフレイズ
5循環ほど。
こんなグループを3つくらい作る。

(良い子は真似しないように。

体力のある人間でないと無理。)
そうですねえ、女性専用の「カーブス」というジム、ありますね?
「30分で全身を鍛えられる」、これがポイント。
PHAとよく似ています。
違う点?
PHAは、筋肉肥大にも大きな効果がある。
ガイダの写真。

http://www.bodybuilding.com/fun/images/2008/bob_gajda_interview_c.jpg

あの、彼、ステロイドとか使ってないのです。

ステロイドを使うボディビル界に嫌気がさして、そのあと、学問の世界に

進みます。

スポーツ生理学者として大成しました。

あと、水泳とかプールにできるだけ入るようにしています。
水中運動をやる方は長生きなのです。
ただし。
私の身体、健康ですが、60歳過ぎて、お腹が出てきたのが悩みでした。
それで。

「もち麦ご飯」に変えたら。

4キロほども減りました。→そこから、ちょっと停滞。

お腹いっぱいに食ってます。
朝食は、こんな感じ。
もち麦ごはん、2杯(大豆、桜えび入り)。

さつまいも、じゃがいも、玉ねぎ、かぼちゃをたっぷりと入れた味噌汁。

ゆで卵2個。

海苔と納豆。

瀬戸内海のジャコ。

もち麦ごはん、おいしいので「麦100パーセント」の時が多いです。

米は少しだけ。
私の食費にかける価格は、限りなく下がっています。
あ、サプリメントで、アミノ酸とかビタミン剤は、多種類摂ってます。

山田豊治

PS.山田豊治の「眠りながら成功する」秘密を公開!
自己催眠術をベースに

40歳過ぎてから

ダメ人間人生から卒業、

躍進を始めた私の最大の秘密、初公開!

http://www.yamadatoyoharu.com/freeman.pdf

どんなものか?実地に体験してもらい、

本コースについて説明します。

だから、説明会。

(ちなみに本コースは、そんなに高額ではないです。

50万円とか100万円とかではないので、安心してください。

しかもVISA、MasterCardブランドのカードなら、24回まで分割対応。

JCBカードは分割は不可。)

2月12日(日曜日)13時から。宝塚市にて。
2月26日(日曜日)13時から。宝塚市にて。
2月25日(土曜日)13時から。秋葉原にて。
価格は、3,000円。
興味あるなら、下記から支払いを済ませて、フォームで知らせてください。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=7164

フォームにて、詳しい場所をおしらせします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

10億円あったら何がしたいのか?

2016-12-14

image

 

おはようございます、山田です。

昨日の私の「幸福自慢」(?)どうでしたか?
昨日、書いたのは心の平安、平和についてです。
それで、今日は、もっと欲望について書きます。
カリスマ詩人:三代目魚武 浜田成夫ばりにいうと。

「俺のくだらん六つの欲望」
三代目魚武 浜田成夫の「自由になあれ!」で書いてある概念。

元気と気力に溢れる素晴らしい本。

http://hereafter-ex.com/Lv507/116171

私、あまり欲がない方なので、

「もし、10億円が手元のあったら、毎日、こんな生活をするだろう」というのを

考えてみました。

・筋肉トレーニング。
なんと62歳になっても情熱は燃えるばかり。
コナミスポーツだけでなく、ゴールドジムの全国メンバーにもなりました。
そして、新トレーニング開発に一生懸命です。
62歳になっても筋肉発達するために栄養、休養、トレーニングを極めます。

・料理の道。
最近になって、力を注いでいるのが、これ。

料理。

主に魚柄仁之助さんの本を参考にしています。

http://hereafter-ex.com/Lv507/216171

ただし、私はボディビルダーでスイマーでもあります。
それで、本を探していたのですが、ヤフオクで最高のものを見つけました。
月刊ボディビルディングに連載されていた記事をまとめた

「体づくりのための食事百科」。

これが笑ってしまうほどの良い本なんです。
食事と栄養は、これで完璧。
長生きのためにもマスターしたいです。

・美味しいものを食べに行く。
上記とも関連します。

あの、栄養とかを考えても「カロリーがなんちゃら、たんぱく質がなんちゃら」だけじゃない。

人間として、「ああ、美味しいなあ。」というのが大事です。
それで、私は、朝と夜は「もち麦ごはん」で完全栄養食(めちゃ、うまい!)を食いますが、

昼食は自由にしています。

ラーメンでもチャーハンでも鰻丼でもよし。
条件は「めちゃ、美味しいものを食おう!」です。
中華料理、アジアの各国の料理、イタリアン、フランス料理もいいですが。

やはり、和食が最高です。
これは、私が日本に生まれたからかなあ。

「日本に生まれてよかった」と心から思いますね。
ちょっとだけ横道に逸れますが。

「生まれ変わっても日本に生まれ変わりたいですか?」との問いに

日本人の94パーセントは、「日本に生まれてよかった」と思っているそうです。

ところが韓国の方の68パーセントが「韓国には生まれ変わりたくない」と答えているそうです。

http://hereafter-ex.com/Lv507/316171

何はともあれ、日本人に生まれてよかった。

和食もうまいしねえ。
そして、美女と一緒に美味しい料理を食べるのは最高!です。

・プール
水泳、ではなく、「プール」ですね。

プールでウォーキング、合間にスイム。
筋肉トレーニングに全力なので、プールではリラックス、リラックス。
水の中は不思議です。

重力がなくなり、裸で冷たい水に入っていると。

心も身体も癒されます。
人間も元々は海から生まれたのですからね。
プールで運動する人は、一番、長生きするそうです。

・温泉
冷たい水と逆に暖かい温泉も好きです。
スーパー銭湯でも良い。
私、本当に温泉とかによく行きます。
私、「体感タイプ」なので、美しい景色よりも身体の感覚が大事な人です。
温泉は最高です。

・人と会う
私、起業している方の友人が大半です。
今、サラリーマンの友人0です。

0です(笑)。

私、起業している方と話している時が一番リラックスできるのですね。
女性もそうです。

起業している方にしか興味ない。
会社に雇われている人、カフェやマッサージ屋さんでバイトしている人、

興味ないです。

話が合わん。

それと。

各分野の専門家の方。

こういう方と話すと楽しいですね。

こういう風に「10億円あったら」という前提で自分の欲望を全開にしてみました。
なんと。
今の私の生活そのものですs。
つまり、今、私は理想の人生を生きているのです!
神様、ありがとう!

ハッピーです。

山田豊治

PS.いつも断っているのですが、自慢しているのではないです。
ちゃんと計画を立てて、実行していけば、「夢が叶う」という話。
そう、「富士山に登ろう!」と決めた人だけが富士山に登れるのですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

時間管理よりエネルギー管理

2016-10-27

image

 

おはようございます、山田です。
さて、今日のメールの件名。

「時間管理よりエネルギー管理」

日本の会社は人使いが荒い。

めちゃくちゃに荒いです。

だから、電通の過労自殺が起こったのです。

日本には「労働法」があるにはあるのですが、

どこの会社も守っていない。

取り締まる役所もない。
(労働基準監督署は児童相談所と並んで、『仕事しない役所』です。)
サラリーマン諸君、生き延びるために時間管理」に取り組む人が多いです。

ラッキーなことに私はサラリーマンを、会社を脱獄しました。

自由の身になったのです。
当初、私も「時間管理しないと。

自由の身だから、自分で自分を管理しないと」と思ってました。
しかし、私は悟ったのです。
「時間ではない。

エネルギーが全てを決める。」
サラリーマンでも出世してきたら、

「時間管理よりもエネルギー管理」が大事になってきます。

単純労働ではなく、頭脳労働になってきますから。
私は、「成功と幸せのための4つのエネルギー管理術」という

素晴らしい本を手に入れて、実践しました。

原著では、身体、感情、頭脳、精神の4つです。
私は、この4つを身体、性命力、頭脳、感情と置き換えています。
アジア人である私は、キリスト教徒的な「精神」よりも

「気(性命力)」と思うのです。
憲幸先生の教えを受けたのも大きいです。
「気(性命力)」ですな。
4つのエネルギー。
人生の成功者は、全員が4つのエネルギーが強いです。
1.身体:全ての基礎。

力を入れています。

最近は、自分で料理を作るほどです。
運動も休息も栄養も大事。
身体が健康でないと人生の幸せはありえない。

お金儲けも基本は健康。

2.性命力:CHI、瞑想で基礎をつくり、女性への興味で「気」を練り上げます。

これは、中国に伝わる仙道というものの修行で高めています。

瞑想や武息という修行をやります。
ヨガのクンダリニーヨガが元のようです。

ちょっとマニアックですが、修行中です。
今、「巨人覚醒塾」で教えている事故催眠・瞑想をやると

基本はできてきます。
食事:性命力を上げるには「赤提灯」のメニューがエエです。

中国の仙道の本によると。

ホルモン焼き、煮込み、子持ちししゃも、キムチ、ニラ炒め、

ジャガイモ、人参の煮物、ショウガ、とろろetc、、、、、、。

お酒は、強いやつ。

焼酎、ジン、ウォッカ、老酒、ウィスキーとかね。
最近、私は料理を始めました。

上記のメニュウを重視しております。
3.頭脳:考えること、仕事術、時間術etc、、、、、、、。

右脳と左脳を満遍なく使う。

脳は、一つのことに集中する訓練で鍛えあげます。

集中力を高めるポマドーロテクニックとか。
私の場合、毎日の仕事そのものが脳を鍛えてくれます。
4.感情。

人生は感情そのものです。

「何をなしたか?」よりも「どう感じたか?」が大事です。

感情のコントロールは自己催眠でやります。
良い感情を多く感じて、マイナス感情はサラリと受け流す。

「巨人覚醒塾」の訓練で全てを達成します。

この4つ全てに力を入れています。

4つのエネルギーの増大に励んでおります。
成功した友人もこの4つに強いのが多いです。

「類は友を呼ぶ」

いや、この4つが揃わないと人生で成功はありえない。

例えば、2日前にだべっていた宝塚の助平男(笑)
私の出身大学(関学)の後輩で筋肉マンのSです。
私は,超ナンパ師でもあるのです。

・彼とは、西宮エグザスからの付き合いです。
30年来ということになります。
・30年前、私は、私の大ファンだったエアロビクスのイントラFさんを

背中におぶってチンニング(懸垂)をしていました(Fさん体重56キロだった)。
美しい想い出です。
・その話をすると。S君はこんなことを言いました。
「山田さん、俺(75キロ)を背負ってチンニングしていたよ。」と。
うう、気持ち悪い想い出です(笑)。
・彼は、背は低いですが、筋肉はたっぷりついています。
私よりも一回り小さい感じ。
ミスター大阪の年代別(40歳以上)なら優勝できそうな感じ。
あ、彼の実際の年齢は57歳です。
・特にハンサムでもないです。
・元エアロビクスのイントラの奥さんとの間に2人の子どもがいます。
・そして、多くの男性に希望を与える話。
もてます。
若いガールフレンドもいっぱいです。
・特に阪急西宮ガーデンズの映画を毎週、一緒に観に行っているピアノ教師のAさんは美しいです。
・彼は、スポーツクラブでのナンパに集中しています。
どんなことでも達人は自分の得意なことに集中しますね。
・ナンパのコツは数をこなす(笑)
誰でも声をかけて、まず、友達になる。
・声をかける時は、ワンパターン。
「あの、そのやり方は間違っていますよ。」
マシンで筋トレに励む女性にこう声をかけるそうです。
スポーツクラブで筋トレをしている人の99パーセントは変なことをしているし、

自分でも「これでエエのかしら?」と思っているので、感謝されるそうです。
・後は、「脈がありそうなら誘う。」こと。
こんな感じ。
私は思ったのですが。

「Sは偶然、4つのエネルギーが揃っている。満タンや。」

私の考える4つのエネルギー。
1.身体。

朝、起きて、ヒンズースクワットと軽い筋トレ。

「何十年も続く習慣や。」

勿論、夕方もトレーニングに励んでいます。

2.脳。

よく使っています。
バブルの頃から、株式をやり、勝ち続けています。

たいしたもの。

1年に4回ほど(愛人と2回、家族旅行で2回)もハワイとかに行っています。

株式で稼いだお金です。
「株式投資、FX、先物取り引きで勝ち続ける人間は1パーセント」と言われています。

1年単位でみると「2割から4割が勝ち越す」のですが、5年とかになると1パーセントしか勝っていません。

私の理論ではなく、統計上の事実です。

プロしか勝たない世界。
だから、彼はプロです。
3.感情。

極めて屈託がなく、明るいです。

悩みはない(笑)

「気分はいつも晴れや。」
4.性命力。

ずっと恋をしているので、若いです。

30歳代くらいにしか見えない。
一度。
「おまえさあ、恋愛必勝法のノウハウビデオつくらない?」と聞いたことがあります。

私「おまえ、顔はよくないし(笑)、脚短いし、57歳。

胸毛も生えているし、もてそうもないのに若い娘にもてている。

中高年の希望やで」
彼の答え「嫁さんにばれたら、えらいこっちゃ(笑)」

まあ、年齢がいくつになっても恋愛をすることは健康にいいです。
男性も女性もそうです。
斉藤一人さんも「お互いに好きなら既婚者とか関係なし」と言っています。

こんな感じで元気に溢れたSは良い友達です。

私もSも人生で困ったことが起きないハッピーな人間。
秘密は「4つのエネルギー管理」です。
身体、脳、感情、性命力を高めること。
ほとんどの人はエネルギーが足りないですね。
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

知恵、力、勇気をくれる食事

2016-09-27

image

 

おはようございます、山田です。

東京から、帰ってきました。
「巨人覚醒塾」を終えました。

覚醒塾では、

「なぜ、従来の本とかによる自己催眠術はマスターできないのか?」

の理論的な説明もしました。

「コロンブスの卵」なんですけどね、今まで世界中の誰もが気が付かなかった盲点。

日本で初めて「スロートレーニング」を紹介した時もそうですが、

私、誰もが気が付かない、しかし、最も大事な盲点が見えるのですね。

その秘密の一端は、これから紹介する食事にあると思います。

今日は、これから、宝塚歌劇を見に行きます。

→美女と一緒だぜい!
今月末は、台湾に出張します。
そう、

すごく元気いっぱいです。

その一因は?

→「食事を工夫したこと」です。

やはり、「食は生命なり」というのは本当です。

あ、もちろん、健康になるには、

大事な要因があります。

多くの人は、

「運動と食事さえ気を付けていると健康になる」と

勘違いしています。
大間違い。
大事な順番で、

・たっぷりと寝ること。

・座る時間を減らすこと。
最初にこの2つが前提です。
日本人には、「睡眠時間6時間で平気だぜい」という人が多いです。

もっと少ない人もいますね。
しかし、それでは脳がフルに働かない。

→稼げない。

また、「事務職で1日、座っています。」というのは最悪です。

スポーツクラブでまとめて運動しても帳消しにはならないです。
とはいえ、立ちっぱなしも身体に悪い。

こまめに身体を動かすこと。
運動ですが、有酸素運動は身体に良いです。
ただし、ジョギングとかならば。
週に3回か4回、合計距離が16キロ程度。

このくらいがベストです。

これを超えると死亡率が高くなるのが、いろいろな統計で確認されています。

さーて。
私の食事。
最近、最も良かったのが、

「もち麦」を主食にしたこと。
繊維質が多く、便通が良くなります。

さらに腹持ちが良いので、少しずつ、私のお腹もへっこんで来ました。

あ、一切の我慢なしです。
このまま続けて、落ち着いたところが、自分の「ベストウェイト」でしょう。

「何キロまで落とす」とか一般人の考えるようなアホなことは考えません。
秘密の食事。
以下のような感じ。
・主食。

もち麦。7割から10割。

五穀米。

切り干し大根。

大豆。

さつまいも。

南京。

人参。

さらには「ゆで卵」

ぜーんぶ、炊飯器で同時に作ります。

ぜーんぶ、一緒に作るのです。
主食だけでも栄養満点です。

副食。
玉ねぎ

ジャガイモ

ピーマン
これらの根菜、大好きなので、レンジでチンして食ってます。

野菜炒め。

もやし、キャベツとかで野菜炒めを作ります。

オリーブオイル、料理酒で炒めます。

あと、大豆製品が多いです。
納豆とか豆腐とか「おから」とか。

乾物。

ちりめんじゃこ、鰹節、切り干し大根、乾燥プルーン、海藻類。
乾物は価格が安く、保存性もええので重宝していますわ。

魚は、週に3回か4回。

鯖とか安い魚が多い。

あと、小魚が好きです。
肉は、あまり食わないです。

健康とかを考えて、ではなく、基本的に「そんなに好きではない」からです。

特に鶏の肉は嫌いですね。
卵。

1日に2個は食べる。
乳製品。

1日に1杯の牛乳を飲みます。

卵焼きとかは砂糖の代わりにスキムミルクを使います。

こういった食事、穀物を中心として、根菜類、乾物を副菜の中心にする。
お金がかからんし、私の嗜好にぴったりです。
出張中?
はい、「もち麦」のレトルトを持っていきます。

あるいは、現地のスーパーで買います。

こんな食事で、エネルギーが増大し続けております。
「もち麦」、身体のためにおすすめ。

それに安いですからねえ。

この食事で、筋肉も発達します。

「肉とプロティン」だけのビルダー食を食っているのはアホです(笑)。

山田豊治

PS.理想の人生を歩むための第一歩は、正しい食事と

正しいビジネス構築法。

副業、起業を望むすべての人、持つべし!

世界一のオンラインビジネスモデルは、まちがいなく、

Inbox Empire「受信箱帝国」モデル。

http://hereafter-ex.com/Lv507/215611

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

もち麦ご飯は美味しいぞう!

2016-08-30

image

 

おはようございます、山田です。
関西に帰ってきました。

昨日はあいにく雨だったのです。

→どけちの山田は「五百円の傘を買うべきか?」悩み、結局、濡れて帰りました(笑)

しかし、今朝は雨も止み、湿度も低く、快適です。
さて。

東京への旅、とても素晴らしいものとなりました。
巨人覚醒塾の説明会&セミナーに行ったのですが。

25人中11人の方が塾に入ってくれました。

感謝!

それと今回、入られた方、本当に賢い選択だったと思います。
あと何十年かして、

「ああ、あの時、俺の人生がより良い方に変わったのだな。」と思える買い物です。

これは自信があります。

本人が「最高のものを作る」と不退転の決意ですから。
とにかく、8月の月収は一千万円を超えて、気分も充実しております。
ただ、ちょっと気にしていたこと。
これが件名の「もち麦ご飯は美味しいぞう!」と関係するのですが。
私、ついこの間に主食を白米から「もち麦ごはん」に変えました。

それだけ。
すると腹一杯食べているのに

気にしていたお腹が徐々に凹み始めました。

とっても嬉しい!
私の唯一の悩みが解消されたのですから。
ただ、旅行中は食事が乱れますねえ。
「なんとかならへんか?」
今朝、目覚めると脳は答えを出してくれていました。
「たぶん、『もち麦ごはん』のレトルトパックが売っているはずや。

それを旅行先に持っていけ。

たいていのホテルに電子レンじはあるはず。」
ドンピシャでした。
ホテルの朝食、最近はバイキング形式が多いです。

これは普通に食う。

普通に食う、というよりも私は平均の3倍くらいは食います(笑)

様々な野菜料理、魚の料理を大量に食います。

あと、たまには美味しい白米、味噌汁、納豆、海苔。
昼と夜は可能ならば、『もち麦ごはん』にして、おかずはどこかで調達。

これで完璧ですがな。

もち麦ごはん、本当にオススメです。

前は「押し麦」を食っていたのですが、いかんせん、

「麦めし」という感じでした。
しかし、『もち麦ごはん』、プチプチ、モチモチの食感が最高です。

米と混ぜて食べる方が多いのですが、自分は『10割もち麦ごはん』が

大好きです。
『もち麦ごはん』のメリットは、すごいです。

http://hereafter-ex.com/Lv507/115381

食物繊維が白米の24倍というのはすごいですね。

玄米よりもはるかに多いです。

→玄米は白米の4倍程度です。
山田は、こういう風に食事にも気をつけております。
さらにさらに。
もち麦ごはんもおかずも自分で作るようになったんですう!(笑)

「男子、厨房に入らず」を守っていたのですけどね。
華僑のボスをメンターに持つ大城さんから、
「山田さん、華僑はみんな、男でも料理しますよ。

とても上手。

家庭に行くと男が料理して、もてなしてくれます。

それがまた、美味しいのですよ。」
こういう話を聞きました。
それもあり、自分で料理するようになったのです。
いや、めちゃ面白いです(笑)
私、凝り性なんで、今、料理にはまっています。

1年後にはプロ並みになっているかも(笑)

あと、肉体面では、

「水泳のクロール」に集中しています。

ウェイトトレーニング大好きで、

「60歳代で日本一の筋肉を目指す」

「インターネットだけではなく、筋肉でも60歳代日本一」になる。
私のこの目標は変わらないのですが、メインは水泳にしたいです。
なんというか、ボディビルダーというのは、オカマくさいですから(笑)

筋肉を誇示するだけ、というのは嫌なので、

「水泳の補強運動」という意味合いでトレーニングします。
メインは水泳、クロールです。

それとプールでのウォーキングもそうですね。
「水の中が大好き!」
特にこのクソ暑い夏は、プールが恋しいです。
こんな毎日を送っている山田くんです。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/215381





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『寅さん』の夢

2016-08-27

image

 

おはようございます、山田です。
今日は、私の夢について。
ひとつめは。

「筋肉でも60歳代で日本一!」

ふたつめは。

「知の巨人になる!」
今朝も元気いっぱいで目覚めました。

最近、特に元気なんです。
その秘密。
食事だと思いますね。
例えば、

今朝の食事。
主食は、もち麦100パーセント!

はい、五穀米と混ぜるときもありますが、最近は麦だけが多いです。

あ、この飯には「大豆」が入っとります。

麦と一緒に大豆も8時間ほど水に浸してから、炊いているのです。
アミノ酸バランス上、穀物と大豆の組み合わせは最高です。
さらに同時に炊飯器で、人参とサツマイモも炊いています。
人参、サツマイモ(どちらも大きい)、大豆の入った麦飯っす。
さらに野菜炒めも。
もやし(安いですねえ)、玉ねぎ、セロリとかキャベツとか。

これらの野菜にサンマの缶詰、キムチを一緒にして、「油なし」で炒めた野菜炒めです。

ボリュームがすごいので、昨日の夕食で半分、今朝の食事で半分を食っています。
さらにゆで卵2個。

あ、これも炊飯器で同時に作りました。
ネギとワカメ入りの味噌汁。
納豆。
海苔の佃煮。

シャケのフレークしたもの。
さらにデザートで。

乾燥プルーンと牛乳です。

最近、いつもこんな感じです。

全部、自分で作るようになったんですよう!
60歳を過ぎて、急にお腹が出てきて、困っていたのです。

しかし、「炭水化物制限」とか「低カロリー食」みたいな頭の悪い人が

実践するようなダイエットはしたくなかったです。

早死に、頭悪くなる、そんなの嫌やー!
それで、上記のような食事になったのですね。

満腹まで食いますが、徐々にお腹がへこんできました。
あ、それで、食事も自分で作るようになったんです。

嫁さん、特別食とか作らないから(笑)
これが結構、面白くて、「料理」という新しい趣味ができました。

最近、本屋さんでは、「料理」の本を読みふけることが多くなりました。
それと自分の場合、「食費も安い」ようになっています。

そら、そうですなあ。

麦飯が中心ですから。
あ、乾物もよく使います。
乾燥プルーンもそうですね。

2キロとか単位で買うので、ほんま、安いのです。
「貧者のための食事」かもしれないです。

→しかし、今月、頑張れば、月収(純利益)で1000万も届きそう。

貧者ではないなあ(笑)
それとサプリメントもばっちしとってます。

ビタミンCとかマルチビタミンミネラルとかフィッシュオイルとか。

私が、ここまで食事とか栄養に気をくばるのは、

肉体の健康がすべての基礎だからです。
「巨人覚醒塾」に入られた方には、筋肉トレーニングの

「Result University」1期と2期の動画全部プラス長生きに良い習慣とか

ぜーんぶ、プレゼントします。

さて。
私の夢というか、大好きな筋肉トレーニング。
食事が完璧になってきたので、トレーニングも完璧にします。

もともと、筋肉そのものは恥知らずなほど(笑)発達しています。

食事でぜい肉を落とせば、「ダビデ像」になりますね。
60歳代になると筋肉が落ちてしまう方が多いですが、

自分は増やしていくつもり。
広島の70歳代のミスター日本、金沢和翼さんに

「山田さんの素晴らしい筋肉なら、60歳以上のミスター日本になれるよ。

ライバルは奇しくも同じ名前の三重県の?岸豊治や。」と言われました。
正直、コンテストに出る気は0ですが、

「ネットビジネスだけでなく、筋肉でも60歳代で日本一」を目指します。

既に完全に射程距離に入っているし、現実的な目標です。

もうひとつの夢。
「知の巨人になる。」

レオナルド・ダ・ビンチみたいな万能の人となる。

とはいえ、私は大学の教授とかみたいなのは目指しません。

また、資格マニアとかは馬鹿らしくて、やる気も起こりません。
ネットビジネスをやっていく上で、さらに役立つ「知恵」を身につける。

具体的には、コンサルタントとしての思考を身につける。

さらには「知の巨人になる。本格的な法人のコンサルになる。」
コンサルタントとしての能力を身につけると。

人生のあらゆる問題を解決できるのです。
私は、これを長谷川さんから聞き、まず、基本となるロジカルシンキングの

学習を始めたのです。

これは、コンサルタント会社で有名な「マッキンゼー」の基本だそうです。
しかし、、、。

すらすらと理解できる。

というか、「前から知っている」感覚です。
私「なんでやろ?

俺は、ひょっとしたら、天才になったのか?」
いや、違います(笑)
私は、日本一のコンサルタントだった矢矧晴一郎先生に直接、教えてもらっていたのです。
矢矧先生のバックグラウンドは「ボストンコンサルティング」ですが、基本は同じ。

マッキンゼーの基本をさらに上にしたノウハウを私は自然に身につけていたのです。
一緒に仕事をさせてもらっていた時期があり、すごくプラスになっています。

もう、基礎を飛び越えて、中級の能力はつけているので、上級を目指したいですね。
そして、コンサルティング能力を高めて、法人のコンサルもガンガンとやっていきたい。

私は、財務も数十年やってきたので、適任と思います。
自称コンサルタントになるのは嫌ですからね。

本格派を目指したい。
「知の巨人になる。本格的な法人のコンサルになる。」
この夢も妄想ではなく、十分に実現可能な夢です。
今のところ、この2つの夢の実現が私のゴールです。
山田豊治
PS.山田と矢矧先生の動画

http://hereafter-ex.com/Lv507/115371

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/215371





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.