Archive for the ‘マインド’ Category

仙人さん、本当にありがとう!

2017-09-23

おはようございます、山田です。
(昨日から東京です。

今日は、筋トレ塾の方たちと会います。)
東京のあるホテルにいるのですが、

フロントに「ネパールからきた」娘さんがいます。
肌色は浅黒く、目がとても綺麗です。

すごく素直で、人懐っこい。
「山田さん、なぜ、そんなに詳しいの?」
はい、ゴールドジムでトレーニング後、タオルやウェアをコインランドリーで

洗濯していたんです。

洗濯を終えて、衣類とタオルとかを持って、廊下をウロウロしていると。

彼女が「洗濯物をお持ちしましょうか?」と声をかけてくれたのです。
さすがに若い娘さんに私のパンツを持ってもらうのは、

「まずい」と思ったので、断りました。
すると彼女はエレベーターのボタンを押してくれたのです。

(私は両手がふさがっていた)
それがきっかけで、いろいろと話をしています。

なんか、いいですねえ。

青春という感じです。
来年の春、あるホテル(詳しい名前も教えてくれた)に就職するそうですが、

彼女なら、「大好きな、憧れだった」日本で素晴らしい人生を送るでしょう。
ホテルのベッドで横になりながら、

「今回の旅も楽しくなりそうだなあ。」と妄想にふけってました(笑)。
私は、62歳のおっさん、同級生の人生と比べると

「夢のような」毎日です。
こういう夢を叶えてくれたのは、

2冊の黒い分厚い本です。
Mr.X(現在は仙人さん)の10年以上も前の著書。
「暗黒マーケティング」

「暗黒コピーライティング」

の2冊です。
現物を持っております。

今も毎日のように読んでいますよ。
旅に出るときは、パソコンにPDFの形で保管しているので、

それを読みます。
販売当時は、40万円でした。
しかしながら、私にとっての価値は4千万円、いや、4億円以上かもしれないです。

本当に人生を変えてくれた2冊!となりました。

「暗黒マーケティング」の中に

「この本を読み、実行する時には日記をつけなさい。」

「後で読み返すと『ああ、この時に自分の人生は良い方に変わったんだな。』と

懐かしく思えるからね。」と書いてありました。

その通りになりました。

まさに躍進が始まったのです。

10年前の私。
・ネットビジネス開始して、7年か8年が経ち、やっと月に二十万円とか稼げるように

なってました。

はい、遅咲きです。

苦労に苦労を重ねたのです。

2ヶ月や3ヶ月、ネットビジネスをやって、諦める方、

「なめんなよ!」と言いたいです。
ネットビジネス出発点。
・私の「インターネット夢物語」は、感心しない動機からの出発でした(苦笑)。
1999年当時、私は9月に入院しました。

腹膜炎でした。
・退院後、「ネットで女友達をつくれる」というので、ネットに集中しました。
・そして、「100万人のメールフレンド」というサイトを見つけました。
・若い女性のメル友となるべく、100人ほどの女性にコピペメールを送りました。
・しかし、惨敗(笑)

数通が返ってきたのみでした。
・私は、「ネットナンパ師Jの告白」とかいう名前の本を入手して研究しました。
・その本の中には「シンプルでもいいので、自分のホームページを持つと

女性からの返信率が10倍は上がる」と書いてありました。
・私は、翌日の土曜日に1日かけて、私のホームページを立ち上げました。

ジオシティーという無料サイトでしたが、嬉しかったです。

これが私の運命を変えることになりました。
私がホームページで紹介した「山田式スロートレーニング」が評判を呼び、インターネット黎明期には異例の1日に1万アクセスを突破。

⇒会社の社長から呼び出しがあり、インターネット専業に。

私の投資。

800円くらいのホームページ立ち上げノウハウの本。
ウィンドウズ付属の無料のホームページ作成ソフト。

無料サーバー。
これがネットビジネスのスタート。

・しかし、10年前に上記の「仙人さんの黒い2冊の本」を一大決心で購入しました。

この2冊の本を手に入れてから、躍進が始まりました。

・最高月収は千七百万円という信じられないレベルまでになりました。

もう、一生、お金で悩むことはなくなりました。
・それでいて、働く時間は「1日に2時間ほど。」

時には「朝飯前に仕事が終わる」という楽勝人生を手に入れました。
・著書600冊超で、「雲の上の人」だった藤本憲幸先生とも一緒に仕事

できました。

さらには「バリ島の兄貴」の元へ1週間以上も一緒に旅をできるようにも

なりました。
・伝説のコンサル矢矧先生、新日本プロレス、著書100冊以上の何人かの先生、

これも伝説のMr.Uniiverceの杉田さん、今は筋トレのプロ二人、etc、、、。

いろいろな著名なかたと仕事を通じて、友人となれました。

「お尻の岡部友さん」とも会えましたからね。
・同じインターネットで稼ぐ若い友人もできました。
・サラリーマンの方なら、一生、経験できないような夢のような経験を

世界中でやってきました。
・日本中を旅して、各地の美味しいものを食べて、美しい日本の旅情を味わっています。
本当にありがたいことです。

仙人さん(Mr.X)に感謝!

感謝の気持ちを伝えたい!
一つは、筋トレでお礼をしよう!と考えています。
・仙人さん(Mr.X)は10年以上も前に出した私の筋トレEBOOKを購入してくれた

のです。

数年後、Mr.Xと親しかったインプロビック(平秀信さんの会社)の林さんから、

聞きました。

「天にも昇る心地」でした。

日本人の中で、Mr.Xが購入した日本人のEBOOKは、私のものだけでしょう。
さらに私は、これも日本人で私だけ、Mr.Xのサインをもらっています。
・私がやったResult University、実はMr.Xも入っています。

ある方を通じて、希望があったので、加圧のベルトと教材をプレゼント。

「お金は払う」と言われたのですが、さすがに「神さま(Mr.X)から、お金をもらうほどの

度胸は私にはないです。
だから、今、取り組んでいるSecond Result UniversityもMr.Xにプレゼントするつもり。

仙人さん(Mr.X)の黒い本を手に入れてから、10年以上。
あれから、10数年が経ち、インターネットはどんどん成長してきています。

そして、参入障壁が低くなってきています。

特別なスキルやパソコン知識も不要なのですね。
誰でも私と同じ教育ビジネスができる!
「山田さん、俺、特別な能力も経験もないよ〜!」
それならば、特定の分野のプロの方と組めば良いだけですよ。
たぶん、必要なのは「本人のやる気、達成動機の管理」だけです。

(近日中に話します。)
今、人生に悩んでいる方。

鬱屈(うっくつ)した気分で毎日を過ごしている方。
ぜひ、私と同じようにメルマガを通じた教育ビジネスを始めましょう。
多くの方は、来る日も来る日も

我慢に我慢を重ねて、人生を生きていると思います。→寿命が短くなるよー!
しかし、教育ビジネスを始めると

「こんな素晴らしい楽しい人生もあるんだあ!」とびっくりしますよ。
さらには、インターネットの教育ビジネスで稼ぎ、お金に余裕ができ、

気持ちにも余裕ができると。

寿命が10年以上も伸びます。

「お金持ちほど長生き―平均寿命は所得に比例」

http://hereafter-ex.com/Lv507/118171

日本人の場合、トップ10パーセントは、年収1千万円以上くらいでしょう。
ここに入ると90歳以上も生きることができる!
いや、一般に高収入の仕事はストレス度も高く、「楽しくない」ですが、

教育ビジネスはストレスは極度に低く(好きなことを思い切りやるだけだからね)、

短時間の労働で良い。

さらに寿命が伸びます。
100歳も夢ではない!
やるしかないですよ!
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

フロー体験→『一行三昧』人生!

2017-09-21

IMG_2527

 

おはようございます、山田です。

まだ、憲幸先生が生きておられた時。

バリ島の兄貴を訪問するために(兄貴の本を憲幸先生が出された)

一緒に旅行しました。

飛行機でもずっと一緒(隣)、ホテルでも一緒。
だから、いろいろなことを教えてもらいました。

後になって、一番、役にたった一言。
「山田くん、人生は『快楽』を追うべきだよ。」
快楽:憲幸先生は、通常の意味での快楽もすべてを味わい尽くされました。

女性にはもてまくり、国民的女優と国民的シンガーを同時に彼女にされてました。

今で言うなら、綾瀬はるかと安室奈美恵を彼女にするみたいな。

さらには世界100カ国以上を巡り、世界中の美味しいものも堪能されました。
一方、ガラッと変わり、女性厳禁で肉食もなし、さらには断食もされてました。

「修行も快楽」、通常の意味と逆ですが、正反対の快楽も味わい尽くされてから、

永眠されました。

そして。

「『創造の歓び』というのは、人生の歓びのなかでもっとも大きなものだ。」と

教えてもらいました。
憲幸先生は、生涯で600冊以上の本を出されましたが、これは「『創造の歓び』を

味わうため。」だったのです。
単なる欲望。
女性にもてまくりたい、ベンツを手に入れたい、スウェーデンに行きたい、でっかい別荘が欲しい、

美味しいステーキをたらふく食べたい、5億円の資産が欲しい、etc、、、、、、、。
これらも大事ですが、毎日、ずっと続くものではないです。

だいたい、手に入れたら、終わり。

しかし、『創造の歓び』は、持続的に続く歓びですね。

これ、大事。
例えば。

創造する仕事、画家とか彫刻家。

日本画家は、長生きの職業といわれますし、統計上も間違いないです。

この秘密のひとつは、『創造の歓び』、自分の絵というものを『創造』するからでしょう。
芸術家は長生き?

http://hereafter-ex.com/Lv507/218161

画家とか彫刻家が、自分の仕事に熱中している時は、文字通り、「寝食を忘れるほど」熱中する

そうです。

忘我の境地です。

彼らにとっては仕事している時が、最高に幸せなんです。

創造している時こそが至福の時。
フロー体験。

http://hereafter-ex.com/Lv507/318161

フロー体験とは?:引用。

「自分自身の心理的エネルギーが、100%、今取り組んでいる対象へと注がれている状態を表します。

「これらの要素が満たされると、自分の心理的エネルギーは、よどみなく連続して、

100%その対象に注ぎ込まれるようになり、これによりとてつもない集中と楽しい感覚が生み出されます。

このような状態をフロー体験と呼び、この状態にある間、人は時間の流れを忘れ、

ひたすらそのことに没頭し、得も言われぬ高揚感に包まれます。」

「では、なぜこれが幸福感につながるかと言えば、これによって自分自身の複雑性が増し、

それが成長につながるためです。」
「フロー体験をしているとき、人は自分自身の能力を最大限に発揮し、

自分にとって最も心理的エネルギーを発揮して取り組むため、

そのプロセスを通して、自分の能力そのものと、より複雑なものへと取り組む力が向上し、

この繰り返しを行うことによって、自分が成長していき、それが積み上がっていくわけです。」

フロー体験を日常にしている芸術家は、長生き。

特に日本画家。

http://hereafter-ex.com/Lv507/418161

反対にサラリーマンとかは辛いと思います。

サラリーマンエリートの住友商事の平均死亡年齢は66歳だそうです。

「やらされてばかり」で、創造の歓びがないからです。

私自身は、若い頃に「何をやってもやる気が出ない」状態に陥りました。

あのままではうつ病とかになっていたと思います。
幸運なことにある時、ある方から、良い言葉を教えてもらいました。
「一行三昧」。
三昧:サンスクリット語の「サマーディ」の音写。

精神集中が深まりきった状態のことをいう。

漫画を読むときは漫画三昧、筋トレをするときは筋トレ三昧、仕事するときは仕事三昧、

デートするときはデート三昧、美味しい食事をするときは食事三昧、etc、、、、、、、。
そうなんです、これが人生をハッピーに生きるコツなんです。
余計なことは考えなくて良い、その時その時にひたすら集中して生きる。
私が、特に「一行三昧」に入ることができるのは、

4つの『創造する歓び』です。
1.潜在意識とコネクトする歓び。
これ、自己催眠と瞑想のことです。

若い頃、あまりにも現実が辛くて、「現実逃避」のために自己催眠術と瞑想を始めました。
家に帰るとくそ親父に説教される、毎日。

これが嫌で嫌で、仕方がなかったのです。

それから逃れるために自己催眠術と瞑想を電車の中で始めました。
現実逃避から始めたのですが、いつしか、「素晴らしい人生を現実の世界で実現する」ツールに

なっていきました。

ハッピー。
歓びを与えてくれるものに時間の大半を使うつもりです。

2.筋肉トレーニングというか身体を動かすこと。

62歳だけど筋トレへの情熱は醒めないです。

さらに逞しくなりたい。
3.『インターネットビジネス』をやる歓び。
私の仕事ですね。
もちろん、最初にインターネットビジネスを始めた頃。
「楽しい」とか「快楽」という感じは0でした。
「これで飯が食えるようになりたい。」

その一心で、努力を集中して、精進したのです。
不思議なことにいつしか最高の快楽になりました。
・自分自身の教材を創るときも他の方と組むときもまさに歓びです。

これに気がついたので、ガンガンと教材を作成していきます。
・そう、まさに歓びです。

皆さんも「売れる」とか「売れない」以前にこの歓びを味わってほしいです。
・コピーライティングとかメルマガのライティング、その他の付随的な仕事も

私にとっては『創造の歓び』を与えてくれます。
・私の初期の歓びはホームページ作成で満たされていました。

スロートレーニングのホームページを作成して、トレーニングを公開。⇒アクセスが伸びる。

この歓びは、サラリーマン生活ではなかったもの。
4.人生そのものを創造、クリエイトする歓び。
憲幸先生と会って、「人間は死んでも無にはならない。魂が残る。」

「生きている間にいろいろなことをやり抜くことで死後の世界も充実する。」と知りました。
これを知ることにより、怖いものがなくなりました。
だから、「夢を現実の世界にクリエイト」するための行動が歓びになってきました。
・会いたい人に会う。

・興味深い人と友人になる。

・貴重な体験を実際にする。

・やりたいことはすべてやる。

・欲しいものはすべてを手に入れる。
思い描いた自分の理想がどんどんと現実化する。

これが憲幸先生から教わった私の生き方。

楽しいよー!
あ、憲幸先生から聞いた死後の世界。

憲幸先生は、実は一度、死んだのです。

心臓が止まり、病院の霊安室に安置されていたのです。
そのときの話、憲幸先生の名古屋セミナーに来た方は聞きましたね?

私は、バリ島に来た憲幸先生の息子さんにも聞いて、

「全て真実」ということを確かめました。

ま、そういう理由で「生きている毎日が創造」と悟ったのです。
私の4つの『創造する歓び』
皆さんも毎日の生活で『創造する歓び』を見つけてください。
筋トレでもいいし、何かを書くのもいいし、自分の生が歓ぶものを『創って』ください。

生命が充実するのを保証します。
私は、社畜時代に『創造する歓び』を知らなかったので、地獄だったのですね。
そして、一番大事なのは、「自分の人生を創造する歓び」です。

これは、挑戦する毎日でしか得られないです。

私は、毎日、挑戦、チャレンジし続けていますよ。
最高の人生、そして、これを可能にしてくれたのは、

自己催眠術と瞑想です。
これを武器にして、私は、人生を「一行三昧」にすることに

成功しました。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

本物の『引き寄せの法則』

2017-09-13

おはようございます、山田です。
今日は、運をよくする秘訣です。

「引き寄せの法則の達人」のコツを紹介します。
昨日、私は、朝から近くの有馬温泉に言ってました。
温泉で極楽、

休憩所の安楽チェア(すごく良い椅子)で、自己催眠と瞑想にて至福の境地、

アイスクリームも美味しかったなあ。
はい、それで1日終わりました。
仕事?

ほぼ、何もしてないです。

昨日は休日にしましたので。
(あ、巨人覚醒塾生のチャットワークへの書き込みはやりました。

毎日です。)
それでも日給は66万円超えました。

何種類かあるので、面倒なので、ここには書かないですが、

事実です。
「山田さん、どうなってんだよー?

俺は、朝から深夜まで残業、安月給だ。

なぜ、そんなに違うのだ〜!」
はい、簡単にいうと。
私は、資本家側だからです。
ホリエモンのツィッターから抜粋。
「ピケティは、労働者よりも資本家の方が得をしているということを証明した。

投資をしよう。

資本家を目指そう。

簡単ではないが、人類史上最も目指せる時代に生きていることは事実だ。

堀江貴文」
21世紀になると20世紀の会社はなくなるので、

資本家と言っても別にたくさんの労働者を雇わなくても良い。

(はい、いわゆる会社はなくなっていきます。)
また、投資と言っっても「仮想通貨とかFXとか外国、日本の不動産とか」の

危ないものに投資するのではないです。

労働者をやめろ!

そういうこと。
まず、メンタルを「資本家」に変えること。

でも、現実として、メンタルを「資本家」に変えるのは、

難しいです。

今日は、簡単にメンタルを変える方法を話します。
それは、『引き寄せの法則』で、バリバリの「資本家」と友人になることです。

はい、例を出します。
華僑のボスを師匠とする唯一の日本人、大城さんとの話。

過去のメルマガから抜粋。
———————————————————————————————————
高松にいる山田です。
さーて、いきなり、本題には入ります。
「明日、仕事上で、ぜひ、会いたいひと」がいますか?

考えてみてください。

普通に暮らしていると会えない、でも、仕事上の都合で、

明日、絶対に会いたいひと。

ひとりだけ、考えてください。
明日、偶然に自分の会いたい人と会える確率。

どのくらいと思いますか?

日本の総人口、1億3000万人ですよ。

さらに。

私は、今、高松市にいます。

私の会いたい人は、普段、京都に住んでいます。

彼の仕事でも高松は関係ない。

そもそも、高松に行ったという話なんか聞いたこともない。

彼の「生活圏」の中に高松市はないのです。
それでも。

明日、偶然にその人が高松市に来る確率は?

ほとんど、ありえないですよね。

期待するだけ、無駄。

しかも、その人が私の宿泊しているホテルに偶然に宿泊する確率は?
ちなみに日本中にあるホテル及び旅館の数は8万件だそうです。

私は、以上の条件から、奇跡の起こる確率は9億分の1と計算しました。

おそらく、間違っているでしょう。

実際は、もっと低い確率だと思います。

90億分の1とか900億分の1の話だと思います。

はい。

私が会いたい人は→大城太さんです。

華僑塾の「大城太さん」です。
明日、私は大城さんと対談して音声を取りたかったのです。
「スカイプよりも実際にあったほうがいいよなぁ。」

「でも、俺は高松にいてるしなぁ。」

「明日、俺が京都にいくのも無理だしなあ。」

「諦めるか。Skypeで音声を収録しよう。」

私は、実際に会う事は諦めました。

そして、大城さんに連絡しました。
すると。

大城さんは、こう言いました。
「偶然ですね。

私は、明日、高松に行きます。

プライベートの用事です。」
えー!
私「そうですか。

ホテルは、どこですか?」
大城さん「ああ、なんと言ったかなあ。

あ、JRホテルクレメント高松(旧 全日空ホテルクレメント高松)です。」
ええー!
私「私の泊るホテルですよ。」
あの、私、この予定、大城さんに言ったこと、ないです。

もちろん、ホテル名も言ったことないです。
⇒そもそも、私自身がホテル名なんかうろ覚えでした。
———————————————————————————————————
これ、実話です。
こんな偶然があり、大城さんと仲良くなれたのです。
あ、全くの真実です。

これが嘘だったら、私、切腹します(笑)。

「引き寄せの法則かも知れませんね。」と言うひと、多いでしょうね。
引き寄せの法則。

実は、私は全く信じてなかったのです。
「『引き寄せの法則』だあ?

そんな都合のエエ話、あるかよ!」
こういう信念でした。
しかし、私は、数日間、大城さんのことだけを考えてました。

それほど、大城さんのビジネス力、能力、脳力は、「すごい!」と思わせるものが

あったからです。
「どんなことがあってもこの人を師匠にしたい!」と強く念じたのです。
数日間でも「その人のことだけを考える」、

「どんなことがあってもこの人を師匠にしたい!」と強く念じ流、

これが『引き寄せの法則』の秘密です。

簡単でしょう?
あ、それと私の場合、40年以上を超える「自己催眠術」と「瞑想」の力もありますね。

こちらが『引き寄せの法則』の大きな原動力です。

山田豊治
PS.私のように「教育ビジネス」をやり、資本家になるのが、最短かもしれません。

でも、多くの方が、お客さん名簿「リスト」で諦めます。

大城さんが公開した情報は、大きなヒントとなります。

→私自身も即、登録です。

ノアコインとかのインチキではなく、本物には登録すべきです。

これの価値は、私が保証します!

最近は1リストを集めるのに
数千円かかる時代になっていますが
なんと5円で集められる方法が
無料公開になりました。

それも華僑塾で一緒した大城さんの情報です。

さらにナビゲーターは信頼と実績の
伊勢隆一郎さんですので
信頼度はMAXレベルです。

ノアコインとかのようなインチキではないです。

ぜひ見ておくことをお勧めします。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/218121

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『上原多香子』と結婚する法

2017-09-10

IMG_2512

 

おはようございます、山田です。
今日は、恋愛の奥義を語ります。
読者代表「山田さん。

なぜ、『上原多香子』みたいなカスと結婚しないとダメなんや!(怒)

あんなやつと一緒になると最悪の人生やんかー!
ふざけるなあ!」
私「ああ、すみませんねえ。

それならば、小保方晴子では?」
読者代表「似たようなもんや。

幸せにはなれへんわ。」
私「では、今井絵理子では?」
読者代表「ふざけるなあ。

この女もクソやないかあ!」
私「はい、わかりました。

それでは、逆に聞きますね。

あんたら、『女だったら、誰でもエエからモテたい』とか

考えてないですかあ?」
読者代表「エエ?

そういえば、言葉にすると『女だったら、誰でもエエからモテたい』

みたいな考えが頭の中にあるなあ。」

はい、そうなんですよ。
男は悲しい動物です。
どんな偉い男でも頭の中では、

「モテたい、モテたい、女にモテたい。

誰でもエエから、女にモテたい。」と考えているのです。

私は、あるセミナーの最中に

私「みなさん、正直に答えてください。

『女にモテたい』とずっと考えている方は、

手をあげてください。

正直に、ですよ。」

とセミナー参加者に聞いたことがあります。
ほぼ全員の手が上がりました。
そうなんですよねえ。
私「わかりました。

それでは、『こういうタイプの素敵な女性と知り合いたい。』と

5W1Hで説明できるほど、具体的に相手のタイプを言える方は?

『いつ、どこで、誰が、何を、なぜ、どういう風にして』

答えられる方?」
シーン。
誰も手をあげません。
私「だから、みなさんは、『女だったら、誰でもエエからモテたい』と

普段から漠然と考えているのです。」
みなさん、納得。

男だったら、誰でもわかります。
男は四六時中、24時間ずっと、

「ああ、『女だったら、誰でもエエからモテたい』」と考えているのです。
お坊さんでもそうでしょう。
「ああ、運命の赤い糸に結ばれた天使のような女性が、

目の前に現れないかなあ。」と考えてます。
しかし、そんな考えでは、

上原多香子、小保方晴子、今井絵理子みたいな女に当たるかもしれません。
例として、理研の笹井さん。

彼は、小保方を「僕のシンデレラ」と呼んでいたのです。

どうなったか?
男の本能、『女だったら、誰でもエエからモテたい』」をきちんとしないと

ドツボが待っています。
なのに、男は誰も真剣にこの問題を考えないのです。
24時間、『女だったら、誰でもエエからモテたい』」と思っているのに

具体的に「では、どうやったら、自分にぴったりの女性と会えるのか?」を

深く考えないのです。
万物の霊長である人間なのに愚かなことではないでしょうか?
私自身、このことに気がつきました。
そして、過去の自分を分析しました。
理想の女性。
美人で、20歳代で、賢くて、自分で起業、成功している女性。
私、どんなに美人でも「カフェでバイト」とか「OLです」とかの

普通の女性とは合わないのです。

私は、ビジネス、マーケティングが好きなので、この共通点がないとダメ。
では、どこに行けば、そんな女性と会えるのか?
私の結論。
ビジネス系の高額セミナーにいけば良い。

そのレッスンフィーを払える女性の中なら、ぴったりの女性がいる。
はい、その通りになりました。
同じことをやってみてください。
『いつ、どこで、誰が、何を、なぜ、どういう風にして』で具体的に

考えます。
その場合、自分が有利な立場に立てる世界を選ぶことです。

テニスでインターハイに出たことがあるのならば、

ヨガや料理の学校で、女性と知り合うよりも

テニスサークルのほうがはるかに有利です。
それだけでなく、趣味も一致する女性と会えます。

人間、親しくなるには、共通点がないとダメです。

「類は友を呼ぶ」は引き寄せの法則である

http://hereafter-ex.com/Lv507/118091

この文は、女性が書いたのですが、私も実体験で同意します。

さらに「じっくりと自分で考える」と、さらに「引き寄せ」力が

高まります。
じっくりと考えてください。
そうすれば、『上原多香子』みたいな女性と結婚せずにすむ法、

これがわかります。

自分にぴったりの女性がわかり、どこにいけば、何をすれば、どうすれば、

その女性と会えるか?わかります。
読者代表「ああ、山田さん。

その通りやなあ。

24時間考えているのに具体的に思考を集中してなかったわ。

ありがとう。」
私「はい。

実は、このことは、他のことにも言えることです。

例えば、起業に関して。
サラリーマンとか小規模の自営業の方は、24時間、

『ああ、もっとお金が儲かる方法がないかなあ?』と考えてます。
なんとなく、ボーと考えているので、

ノアコインとか「▽の方舟」とかに引っかかります(笑)。

→損をします。
あるいは、FXとか仮想通貨に手を出します。

→丁半博打なので、ビギナーズラックで勝つかも。でも、それはギャンブル依存症の

第一歩。

そうではなく、具体的に考えることです。
世の中、本当のビジネスは、「他人に奉仕することによって、

対価をいただくこと」です。
自分にできるビジネスを真剣に考える。
自分の強みを活かせる分野で、理想のお客さんを相手にビジネス。

恋愛とまるっきり、同じなんですよ。

起業を本格的に考えると新しい友人とか知人ができるようになります。

逆に従来の友とは疎遠になっていきます。
この話は、また。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私の根源のエネルギー源は『助平』?

2017-09-09

IMG_2508

 

おはようございます、山田です。
前回のメルマガでもお話ししたように

友人がステージ4のガンです。
それで、ちょっと人生をはかなんだのですが、

徐々に「生きて、生きて、生き抜く」と思えるように

なりました。
さらに人生を深く考えることができました。

本当にじっくりと考えて、出した結論は?→私の人生は、「太陽と鉄」。
「太陽と鉄」、故三島由紀夫の有名な随筆、評論ですね。

私は、三島由紀夫の大ファンだったのです。
太陽と鉄。

「主に自らの肉体と精神、生と死、文と武を主題に書かれたもの」

「敗戦の日の〈太陽〉の「死のイメージ」から、

〈太陽〉から肉体の恵みを受けるとは思っていなかった「私」だったが、

世界旅行(『アポロの杯』)の船上で〈太陽〉と「和解」して以来、

自身の「家屋」(自我)を取り巻く「果樹園」(肉体)を

〈太陽〉と〈鉄〉で耕し、遅れながらもようやく、

存在と行為の感覚を体得し、「肉体の言葉」を学んだ」

私の『太陽と鉄』

人生で大事にしているのは、

自己催眠術、瞑想、筋肉トレーニング、お金、女性。
最後に「女性」が出てきますね。

これ、真剣です。
私の『太陽と鉄』

詳しく書くと『太陽と月と鉄』
太陽は、自己催眠術であり、月は瞑想。

鉄は、バーベル。
自身の「家屋」(自我)を取り巻く「果樹園」(肉体と精神)を

自己催眠術〈太陽〉と瞑想(月)とバーベル〈鉄〉で耕し、存在と行為の感覚を体得し、

「肉体の言葉」で現生を生きていくこと。
友人のガンの話を聞いて、

深く考えたので、(私には珍しく)哲学的な表現、硬い文章になりがちです。
哲学的な表現はわかりにくいので、具体的に書きます。

以下ですが、先週、訪問した温泉の忘帰洞のイメージが突然、

出てきました。

気に入っているのですね。

これから、頻繁に通うつもりです。

朝、日の出。

私は、「忘帰洞」の温泉につかりながら、太陽が登っていく輝かしい光景を目に焼き付けました。

夜、太陽び沈み、月が出てくる。

私は、「忘帰洞」の温泉につかりながら、月が出て、静かな平和なこの上ない幸せな気持ちを

味わいつくしました。
また、私にとっての太陽は自己催眠術。
自分の人生をダイナミックに創造して、変えてくれたのは自己催眠術。
夜、月を見ながら、心を落ち着けるのは瞑想。
最近、グーグルの「マインドフルネス」の影響を受けて、

「なんちゃって瞑想」のセミナーとかをやる方が多いです。
そして、「瞑想で金持ちになる」「瞑想でモテる」「瞑想で強運になる」とか

勝手なことを言っています。

邪道なんです。

瞑想は宗教的行事で、悟りを開き、欲を捨てるためのもの。
あるヨガ瞑想のセミナーに出ました。

「プレジデント瞑想」と言って、経営もうまくいく瞑想という触れ込みでした。

しかし、主催者たち自身がビジネスは下手くそなので、説得力がないのです。
しかも「あなたには運を悪くするカルマがついている!」とか言い出します。

もろに「霊感商法」じゃないですかあ?
さらには「前世が見える」とか言い出します。

いや、前世はええから、まず、自分のビジネスを成功させろよ。

→ご本人のプロジェクトは大赤字に終わりました。
私の哲学。
人生をダイナミックに変えるのは、研究され尽くしていて、世界中の大学や病院で

使われている自己催眠術。

心を平和にするのは瞑想。
鉄は、筋肉トレーニング。
その理想形は、仙人さん。
ボディビルダーではなく、仙人さん。
仙人さんの肉体の理想。
生涯、メスと生殖できる肉体を作り、

キープすること。

あらら、シンプル。
私も同じです。

もはや、ボディビルコンテストで優勝を目指したり、プールとかで裸を見せびらかして、

優越感に浸ることには興味ないです。→若い時は、自慢げに見せびらかしていた。

今は、サーキットトレーニング的な方法が中心です。
そして、肉体を鍛える目的は?
生涯、メスと生殖できる肉体を作り、

キープすること。
つまり。
「紀州のドンファン」みたいな人間になりたい!

紀州のドンファン。

http://hereafter-ex.com/Lv507/118071

私は、最初、Kindleで購入、面白かったので、紙の本も購入しました!
今日は、珍しく硬い哲学的な文章が多かったです。
でも、結論は、私らしく、柔らかい話になりました。
「私の人生を生きるモチベーションの元は、『紀州のドンファン』と同じく、

『女性にモテたい』だった。」という面白い結論です(笑)。

でも、これ、本音です。
考えてみれば、人間、いや、生物のすべての最終的なゴールは、

子孫繁栄です。

ある意味、子供を作るために生まれてきたのです。

一番、大事なこと。

『紀州のドンファン』

本を読んだ方の感想。

「最高のじじいです。

つまんない意地や我慢してないで、正直に生きてる。

最高。」
(山田もそう思います。

我慢しないで、正直に生きるのが一番、大事。)

「痛快!単純明解な著者の生き様!

ビジネスマンとしてのあり方まで参考になりました。

肩の力が抜けた、あっけらかんとした姿勢が励みになります。」
「こういう生き方もありなんだと納得した。

目的の内容が何であれ、自分に合った目的を定め、そこに向かえば後から何でもついてくることがわかった。

シンプルな内容で納得感がある。

文句ばかりが多いサラリーマンよりもずっと素晴らしい生き方だと思った。」
「ある意味突き抜けている。

どうあれ生き方には感服しました。

決してバカに出来ない人物であることが理解出来ました。

名を成す人物は突き抜けている。」
「美人4000人に貢いだ実業家とはどれだけ豪快な人物なんだろうと思いましたが、

意外にも真面目で繊細で謙虚な方です。

ビジネスで成功したり金持ちになることが目的でなく、

あくまでも美人とエッチさえできれば良いというあまりにもピュアな野崎社長は、

一周回って無欲にすら見えてくるから不思議です。

多分、性欲は強いけど、名誉欲や自己顕示欲なんかはほとんど無い方なんだろうなと思います。

下品な感じはあまりなく、謙虚でユーモラスな爽やかさがあります。

鉄くず売りから始まり、コンドーム販売、貸金業と堅実に実績を重ねるストーリーも読み応えがありました。」

読者の感想、私も納得です。
今日のメルマガ、出だしは宗教的、哲学的でかっこよかったのですが。

胸に手を当てて、自分の正直な欲、気持ちを直視すると。

(自己催眠術、瞑想を40年以上もやっていると自分の正直な気持ちを

見ることができるようになりました。)
「紀州のドンファンみたいになりたい」が私のモチベーションの元。

うう、かっこ悪いです(泣)。
しかし、本当だから、仕方がない。
私は、割と真面目な宗教家的な一面もあるのですが。

「紀州のドンファンみたいになりたい」という正直で助平な面が、

実は一番強いのです。

困ったものです(笑)。
否定しても仕方ないので、自分を許します。
あと、筋肉トレーニング、自己催眠、瞑想、インターネットマーケテイングが

大好きなのは、当然。
好きなことに熱中して、フローに入って、助平な気持ちも認めて、

生きていきます!
あと、憲幸先生の生き方もいいですね。

憲幸先生、紀州のドンファンさんと共通する点も多いです。
女性に関して言えば、憲幸先生ほど女性にモテた人生も珍しい。

国民的女優と国民的歌姫(今で言えば、綾瀬はるかと安室奈美恵)を

同時に彼女にしていた。

上原多香子や今井絵里子みたいな3流の芸人とは違います。

本物、本物の女にモテた。
憲幸先生が生きていたら、そして、私が「、紀州のドンファン」の話をしたら、

「おお、面白い。会いに行こう!」と仰っただろうな。

そして、本を書いたかもしれない。

友人のガンの話から、自分の人生を考えました。

そして、自分の根元がわかった。

あまり、かっこよくはないけど、自分なりに納得です。
「なんだ、山田さん。

あんたの根源のエネルギーは『助平』心か?

笑ってしまうわあ!」
はい、どう考えてもいいです。

本当なのです。
すべての方に。

「一度、自分の根源を考えてみたら、いいですよ!」

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

40歳過ぎたら『教育ビジネス』

2017-09-04

IMG_2478

 

おはようございます、山田です。
今日は、私のやっている「教育ビジネス」について語ります。

ある意味、一番、興味あるかもしれないですね。
よく言われること。
「朝飯前に仕事が終わるなんて、羨ましい!」
はい、そんな時もあります。

これについては、作家の村上春樹さんを参考にしています。

抜粋します。
ここから。
村上:習慣はすごく大事です。

とにかく即入る。

小説を書いているときはまず音楽は聴きませんね。

日によって違うけれども、だいたい五、六時間、九時か十時ころまで仕事します。

− 朝ごはんは食べずに。

村上:朝ごはんは、七時ころにチーズトーストみたいなのを焼いてちょっと食べたりするけど、時間はかけない。

− あとはひたすら書いているのですか。

村上:そうですね。

だれとも口をきかないで、ひたすら書いています。

十枚書くとやめて、だいたいそこで走る。

− 十枚というのは、四百字づめの原稿用紙に換算しての十枚。

村上:そう。僕のマックの書式だと、二画面半で十枚。

書き終わると、九時か十時くらいになります。

そしたら、もうやめてしまう。

即やめる。

− そこから先は書かないんですか。

村上:書かない。

もう少し書きたいと思っても書かないし、八枚でもうこれ以上書けないなと思っても何とか十枚書く。

もっと書きたいと思っても書かない。

もっと書きたいという気持ちを明日のためにとっておく。

それは僕が長距離ランナーだからでしょうね。
ここまで。

私の場合は、起きてすぐに

プロティン、サプリメント、(たまにバナナ)の軽食。

そして、タイマーの数字を(15分、25分、33分33秒のいずれか)決めて、

ダッシュで仕事。

2回か3回やったら、朝食。

早い日は朝食前に仕事が終わる。

それ以外の日は、さらにダッシュ。

これで終わらない場合、20分から30分の仮眠。

自己催眠状態に入り、「これから仮眠」と思うと

熟睡できる。

さらにダッシュ。
遅くても8時には仕事が終わる。
あとは、自由人となり、小旅行の毎日。
こんな感じです。
何をするか?というと日々、違いますね。
昨日は、漫画を1時間ほど読んで、近くのローソンに行きました。
すると土曜日だったので、同級生のAと会いました。

Aは、「数ヶ月で山田みたいになりたい」と言ったアホちんです(笑)。
土曜日と日曜日はパチンコ屋に出勤するそうです。→ローソンのとなり。
なんか、かわいそうでした。
「他に情熱を向けられるもの、ないのかい?」

彼も将来が多いに不安のようです。

その後、十三のゴールドジムへ行きました。
そこで、意外な方と会いました。
60歳近い大柄なおっちゃんが、ジムを掃除していたのです。
「掃除の業者と契約したのかな?」と思っていたのですが。
「山田さん、あの人、兵庫ブルーサンダーズというプロ球団の監督さんやでえ。」

1軍メンバー。

http://hereafter-ex.com/Lv507/118041

兵庫ブルーサンダーズは、私の住む三田市にある球団。

みんな、無給で野球をやっているらしい。
「なぜ、無給で野球をやるの?」と私は不思議ですが、

野球以外に生きる道がない方たちの希望らしい。
井川慶という元阪神タイガース、元大リーガー(ヤンキース)にいた人も

います。
選手も無給だから、監督も無給なのかも。
60歳近くなって、老後が不安になったので、ゴールドジムに雇ってもらったのかな?

昨日の午前中だけの話ですが、友人Aといい、サンダーズの監督さんといい、

日本は中高年には世知辛い国となりました。
こんな記事もあります。

週刊「新潮」の記事

年金支給「70歳から」に? ターゲットは団塊ジュニア世代

http://hereafter-ex.com/Lv507/218041

70歳まで働くと言っても現役時代の3分の1ほどのバイト料で

フルタイムで働くのです。

やってられない。

ホリエモン「貧困問題はやっぱり自己責任だろう」

http://hereafter-ex.com/Lv507/318041

これもきついけど真実と思います。

貧困だけでなく、老後に困るのも

最初からわかっていることなので、

自己責任でしょう。
60歳になるまで、何もしてこなかった人たちの自己責任。
その時にふと思いついたのですが、

「中高年は、みんな、私のように『教育ビジネス』をやったら、

ええのや。

企業や国に頼っていたら、地獄しか待ってない。」
思いつくベネフィット。
・私のように(自慢じゃないですが)一ヶ月や二ヶ月で一千万円以上の利益が出たり、

そんなレベルにならなくてもいいです。

月に20万円とか入れば、随分と生活は楽になります。
・早起きして、バーっと仕事したら、あとは自由時間。
・出勤して、若い者たちにいじめられなくても良い。
・事務所とか光熱費とかの固定費は〇円、倒産はありえない。
・興味深い方と会える。
・ノートパソコン1台で、世界を旅することもできる。
・パジャマで仕事できる。→私、そのスタイルです。
・スキルを得られるので、未来に不安がなくなる。
・意外に思うからもしれないですが、女性にモテる。

「一人でインターネットで稼いでいます。」というと年配者でも

輝いて見えるので、若い女性にもモテます。

こんな感じです。
失うものもないのです。

得られるのは、お金の前にスキルです。

これが大きな財産となります。
仮想通貨とかでマグレで勝っても。

ドツボにはまるだけ。

変な自信がついて、はまり込んで、ギャンブル依存症(仮想通貨、ギャンブル)に

なるだけ、破産への道をまっしぐらですからね。

最初から負けたほうが幸運なんです。
40歳以上の方、教育ビジネスをやろう!

そして、自由になろう!

山田豊治
PS.ホリエモンのいう失敗しないビジネスの4原則。
・在庫がない。

・利益率が大きい。

・毎月の入金が計算できる。

・小資本でスタートできる。
この4つがぴったりのビジネスです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

進化した朝の『ゴルゴ13』

2017-09-03

IMG_2493

 

おはようございます、山田です。

旅から帰ってきました。
6日前は、東京におり、覚醒塾のセミナーを終えました。
「巨人覚醒塾」、現在は74名です。

まだ、1年くらいかな。

ここから派生した売り上げ(ほぼ利益)が、二千七百万円弱。

(他にもいろいろと収入の道があります。

例えば、最近の筋トレ塾にも六十九人が参加してくれました。

平均して、一日に十万円とかそれ以上のお金が普通に入ってきます。)

62歳の私。

年齢を考えると「極めて稀な恵まれた人生」です。
なぜなら、

同級生は定年退職して「時間給八百五十円くらいのバイト」か、

勤めていた会社で、嘱託社員となり、いやいや勤めているか、

あるいは、奥さんに「甲斐性なし」と思われながら、無職か。

この3つのうちのどれかです(笑)。
「山田はいいなあ。」と言われても

本人も「そら、そう思うわな。」と納得しています。

さて。

セミナー後のカフェにて。
私「俺は、起床直後の数時間はゴルゴ13、それが終わると浮浪雲

やねん。」
これ、前にも書きましたが、もう1回、説明します。

ゴルゴ13は。

さいとう・たかを作の劇画『ゴルゴ13』に登場する超A級スナイパー(狙撃手)。

どんなときも冷静沈着、マシーンと言われる性格。

浮浪雲は。
品川宿の問屋「夢屋」の頭(かしら)である。

仕事は二の次であり、女を見れば老若美醜にお構いなく「おねえちゃん、あちきと遊ばない?」と決め台詞をやる事で有名。

風習や物事に一切囚われず飄々としていて、雲のように自由に生きている。
まったく正反対のキャラクターです(笑)。
私の1日は、「早朝は『ゴルゴ13』、それから後は『浮浪雲』」のように生きています。
こういう生き方になったのは、「意思の力は弱い」「朝が一番強い」と知ったからです。
そうです、朝一番が強いのです。

夕方、夜になると弱すぎて役に立たないのが「意志力」です。
夜、家に帰ってから、意思の力でなにかを成し遂げるのは難しい。
サラリーマンで、「夜、家に帰ってから」副業とかやる方。

挫折する人が多いです。
これについて、面白いエピソードがあります。

ちゃんとした心理学の成果です。
—————————————————————————–
・イスラエルの刑務所で、受刑者の仮釈放を決めるひとのパターンの研究です。
・言うまでもなく、「仮釈放するか、しないか」は骨の折れる決断です。
受刑者の人生を左右するのですから。
・平均すると1人の判事が仮釈放を認めるのは3人に1人。
・でも午前中に審議を受けた受刑者が仮釈放を認められる確率は70%もあります。
・午後の遅い時間に審議された受刑者が認められる確率は10%未満。
・朝の8時50分に審議された受刑者の仮釈放は100パーセントに近くなるそうです。
・10時過ぎになるともう疲れてきて、15パーセント。
・ただし、休憩してブドウ糖を補給すると意思力は回復する。
・10時半の休憩でサンドイッチと果物をとると。

休憩直後は70%になる。

ひどい話みたいですが、これは仕方ないのです。

・意志力が消耗すると決定ができなくなる。
・意思力は疲れてくると決定を避けるようになる。
つまり、現状を維持すること。
受刑者は刑務所に入れたままにしておく。

以上を踏まえて、私の仕事スタイルは決まりました。
—————————————————————————–
朝、起きた私はゴルゴ13です。
ごちゃごちゃ言い訳なしで寡黙にやるべきことを成します。
朝、一番にやるのは「重要だが緊急性のないこと」と以前は

思ってました。
1.集客、マーケティング、売るもの、人間関係の4つを考える。

2.徹底的に考えたら、それを解決するために上記の4つに関連する本、教材で情報を得る。

学習です。

3.散歩とかしながら、さらに考える。
「重要だが緊急性のないこと」ですね。
しかし、最近、「もっと大事なこと」に気がつきました。

「考える」「学ぶ」だけではなく、

「将来の資産となるスキル」を磨く。
これが一番、大事だと。
つまり、「種をまく」のですね。
私の場合、コピーライティングとメルマガライティングの2つ。

メルマガライティングは、ブログにもそのまま応用できるスキルです。
コピーライティングとメルマガライティング、一緒だと考えている方が

いますが、大間違い。

全く、別種のスキルです。
コピーライティング的に毎日、メルマガやブログを書いていると。

読者は離れます。

以上で、わかったこと。
「明日に架ける橋」「未来に種を植えるために」

スキルを磨くことが

「重要だが緊急性のないこと」よりもさらに大事なのです。
これが一番、大事なこと。
「未来を切り開いてくれる」スキルを磨くこと。
これの大事さがわからない方は、いつまで経っても人生が変わらないです。

仮想通貨だ、▽▽の方舟だ、「大富豪の富の再分配だ」とかに振り回されて、

人生を終える。

さて、私の一日。

大事なことを終えれば、

ゴルゴ13でいるのは終わり。

それからは、「浮浪雲」です。

ボーとしています。
最近は、

安井友梨さんのブログをチェックしたり、

http://hereafter-ex.com/Lv507/118031

岡部友さんのお尻をチェックしたり、→(おい、おい、こら!)

http://hereafter-ex.com/Lv507/218031

女性で熱心にトレーニングしているトレーナーのブログを見ることも

趣味に加わりました。
本当、すごい勢いで筋トレが流行していきます!
後は、

カフェをうろうろとすることが多いです。

朝、起きて、ゴルゴ13となり、集中して大事な仕事をする。

後は、寅さんか浮浪雲でフラフラする。
こういう生活が楽しいです。

充実もします。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『フーテンの寅さん』→『仙人さん』?

2017-08-23

IMG_2470

 

おはようございます、山田です。
東京での覚醒塾のセミナーを終えて、昨日、帰ってきました。

昨日の午前10時には、私は、ゴールドジムのサウス東京でトレーニングに打ち込んでました。
最近、気に入っているPHAトレーニング。
PHAトレーニング:PHAトレーニングというのは、
女性専用のジムである「カーブズ」のような
サーキットトレーニング形式の運動です。

違っている点は、
カーブズや他のサーキットトレーニングのような
「甘さ」はなく、
エリートレベルの体力がないとできない点。
・1グループで4種類から6種類のミニサーキット。

・グループを2つから4つ作る。

・各ミニサーキットは、3循環から10循環する。

・体力のあるアメリカのボディビルダーは、
この方式で1日に100セット以上もやるそうです。
通常のセット法と違い、血液が全身をぐるぐると
循環するように配慮されているので、
それだけ大量のトレーニングをこなしても疲労せず、
爽快感だけが残るのです。
この解説でもわかると思いますが、通常のウェイトでは高まらない心肺機能にも

良いので、健康上、非常に良いのです。

リンパとかもどんどんと流れるので、老廃物が綺麗になくなる。
ただし。

あの、中途半端な体力ではできないトレーニングなので、

サル真似はやめましょう。
筋肉も十分について、なおかつ心肺機能も高いレベルの方だけが

できるトレーニングです。
トレーニングを終えて、ゴールドジムのプロティンを飲み(ケチャクチャに美味しい)、

私は、電車に乗りました。
「ふふふ、また、脳みそがよくなったぜ!

『フーテンの寅さん』から『仙人さん』に進化してきたな、ふふふ。」
はい、私は、脳みそをよくするためにPHAトレーニングをやっています!

『フーテンの寅さん』は、解説は必要ないですね?

『仙人さん』

以前は、Mr.Xと呼ばれていました。
注:Mr.Xは、今は「仙人さん」と呼ばれています。

私の憧れの人物で、2年前の夏、スペインで実際に会うことができました。

それで、人生がさらにステップアップしました。

私は、日本人で唯一、彼のサインを持っています。

はい、仙人さんのファンは多いのですが、これを見せると

みなさん、私は急にソンケー(尊敬)するようになるので、面白いです。

それと。

仙人さん、筋肉トレーニングの愛好者です。

体重は96キロか97キロもあり(身長は183センチくらい?)、

腕とかは丸太のようです。

プロレスラーの棚橋より良い身体かもしれないです。
仙人さんは、私がやったResult Universityにも入ってくれてます。

あ、お金はもらってないです。

仙人さんからお金は取れないです。
「え、本当ですか?」
私「本当ですよ。

10年前くらいの私の筋トレ教材も仙人さん買ってくれてたのですよ。」
この話もすると

みなさん、さらに私をソンケー(尊敬)するようになるのです(笑)。
(「山田さん、それなら、私も山田さんの筋トレ塾に入るのだった。」という人も

いるだろうなあ。)

仙人さん、

下記のような興味深い人物です。

・東洋系米国人で日本語ペラペラ。

30歳代前半の若さ。
・筋肉トレーニングが好きで、プロレスラーの棚橋を凌ぐほどの肉体の持ち主。
・過去は、東芝のノートパソコン1台で世界中を放浪しながら、100を超えるニッチサイトで儲けていた。
・天才的なマーケッター、コピーライターで、何回か「1日で1億以上の売上げ」を達成。
・学歴なし。小学校を卒業する前から放浪生活。
・インターネットを知り尽くした男。
・人間の心理を知り尽くした男。
・今も伝説は続いていく。
私は、仙人さんを知って、10年ほどになります。
最初に聞いた音声が、強烈な印象で、大ファンになりました。
「脳をよくするために旅をしなさい。」という教え。

彼自身も世界を股にかけて、旅をしています。

そして、世界の美女と恋をする。

まさに
世界版の『フーテンの寅さん』(笑)

違うのは、彼は大富豪でもあるということです。
その音声で学んだ教え。

・行く先は、自分で決めない。ダーツで決める。
・旅先では、いろいろな経験を意識して行う。
・女性をナンパする。脳のため。
・10歳に満たないときから、旅をしていた。
・13歳の時、ハワイに旅して、お金がないので、スラム街で寝ていた。
・旅にでるとアイデアがでる。暇だから。
・机の前に座るのが仕事ではない。

・「お金を稼ぐために旅をする」という意識が大事。

これをやらないと単なる貧乏旅行者になる。

とにかく、脳のために新しい楽しい体験を重ねることです。

人間、下記のようなパターンだと脳は退化していきます。

毎日、同じパターンの生活をして、会社で同じメンバーと会い、同じ電車とか自動車で、

同じ経路で家と会社の往復。

旅では、その逆をやるのです。

いつも新鮮な体験を意識的にやるのです。

そして、「脳を良くして、お金を稼ぐために旅をする」という意識を持つこと。
これ、大事です。

旅は良薬 旅行は心臓にも脳にも良いとの米調査結果もあります。

http://hereafter-ex.com/Lv507/317951

■6年毎にまたはそれ以下の割合でしか旅行をしない女性は、少なくとも年に2回以上旅行に行っている女性に比べて、

心臓発作を起こすリスク、もしくはそれに伴う死亡リスクが格段にアップする。

■毎年旅行に行っていない男性は死亡のリスクが20%増、心臓病による死亡率が30%アップする。

■旅行の効果には即効性あり。1日、2日旅するだけで89%の人が「ストレスが大幅に減った」と回答。

私自身、かつては『フーテンの寅さん』人間でした。
しかし、この教えを守ったので、仙人さんに近づいてきたと思います。

もともと、寅さんは、感情が豊かです。
人の心が分かる→女性にももてる→商売が上手→実はお金持ちになれる素質がある。
寅さんも私も良い素質を持っていたのです。

私は、かつては『フーテンの寅さん』人間でした。

でも、仙人さんの教えを守り、「脳を良くすること」に集中したので、成功したと思います。

本家の寅さんは、女性ばかり追いかけていたので(笑)、才能を開花できなかった。

旅に出て、新しい体験をすること。

素晴らしいです!

温泉に入ること、素晴らしい大自然を見ること、美味しいものを食べること、いろいろとあります。
巨人覚醒塾のメンバーの間では、

「水族館に行ったり、神社や仏閣のパワースポットを訪問したり、水族館に行ったり、滝を見に行ったり、」

が流行っています。
貴重な経験を自分の脳の中に収納して、いつでも再体験できるようにしているのです。
これも脳と心臓に良いですね。
巨人覚醒塾のメンバーは、(脳の中で)毎日、旅をしているような感じです。
脳を良くしたい方は、健康でいたい方は「旅をしましよう!」。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

フォーカス!

2017-08-21

focus

 

1年ほど前のメルマガです。

「巨人覚醒塾」の会員サイトを作成して1年か。

それでも私は、毎月、会員さん用のセミナーをやってます。

おはようございます、山田です。
京都に滞在した3日間。

「精神と時の部屋」のように充実した時間でした。

「巨人覚醒塾」の会員サイトはできました。

本人は、「100パーセント満足」の仕上がり。
「こんなサイトをあっという間に作れる60歳代なんて。

おらんやろなあ。」と自己満足(笑)
また、華僑大富豪の大城さんとも会えました。

そして。

「マスターマインドを作る」という点で意見が一致しました。
それで、これからの未来の計画です。

人間、

「健康とお金と愛情(友情も含む)の3つが揃えば、幸せ」と言われています。
これは、仙人さん(Mr.X)が言っていたことです。
仙人さん(Mr.X)
・資産は100億円超とも言われています。

・学歴なし。

そう、ジュニアハイ(中学)も卒業してない。

・黒人とのシェアハウスに住み、「1日アイスクリーム1個」の極貧生活から、

インターネットで道を切り開く。

・最初は、ebay(オークション)から始めて、徐々に稼ぎを増やしていく。
仙人さん(Mr.X)は、私と非常に似た存在です。

厚かましいですが、そう感じます。
特に筋肉トレーニングが趣味という共通点もあります。

(彼は10年前に私の筋トレ教材を購入してくれました。

Result Universityもプレゼントしています。

「お金は払う」と言われたのですが、仙人さん(Mr.X)から

お金は取れないですから笑)
そう、私の人生のゴール:第二の仙人さん(Mr.X)になる!

私の方が年上ですが、何、構わない。
ちょうど1年前にスペインで会ってから、さらにその気持ちは強まっています。
仙人さん(Mr.X)の強調しているのはフォーカスということ。

だから、私は、下記の3つだけにフォーカス(集中)します!

あとは適当です。

1.健康面、肉体面。
「60歳代で日本一の筋肉を目指す」

ああ、とは言っても「ボディビルのコンテストに出る」ということではないです。

「ボディビルのコンテストに出る」というのは、身体に悪いですし、幸福から離れることに

なりますから。

はい、私の友人たち、年齢を重ねてもコンテストに出たいた友人、みんな早死に。
→身体に悪い。

50歳とか60歳そこそこで早死にです。

お腹の血管が出るまでの減量とかは、身体にシビアすぎます。
(減量せずにトレーニングを楽しむ方は2歳以上は寿命が延びます。)
また、去年のミスター日本の上位の方たち。

結婚できてないか、結婚してても子供がいない(経済面?)、そんな人達だらけ。
→人間の幸福から離れすぎた人生です。
私は、純粋に筋肉の発達を追求します。
60歳代のトレーニングは、20歳代のそれとは全く違います。
これから、シニアの筋肉トレーニングが必要となってくるので、その人体実験の意味もあります。

例えば、使用重量はすごく軽くなります。

ベンチプレスとかは40キロくらい。

70回とか80回も繰り返せる軽量です。
これで筋肥大を狙います。
トレーニング量も激減させます。
気になっていた「突き出たお腹」は、もち麦を主食とすることにより、徐々に解決です。
あと、水泳とプールトレーニング。

これも中高年の方のための人体実験です。

2.瞑想と自己催眠。
これも筋肉トレーニングと同じく、40数年も情熱を注いできたもの。

これからの残された人生の半分くらいの時間は、これらに突っ込みます。
「巨人覚醒塾」に仲間がたくさん入ってくれたので、やる気満々。
「瞑想と自己催眠」は、健康や肉体面、筋肉発達にもプラス。

ビジネス、学習にもプラス。

どんどんとやります。
日本でただ一人の「瞑想・自己催眠で人生を逆転させた」頼りっぱなし男として、

さらに道を極めます。
3.ビジネス、友情
インターネットビジネス、マーケティング、これらも大好きなので、極めます。

これも先の2つと同じく、60歳代で日本一。
また、大城さんと話し合ったように「マスターマインド」を募集することで、

仲間もできる。

やはり、仲間がいないと寂しい。
募集するマスターマインド。

私。

華僑のボスをメンターに持つ大城さん。
さらには大城さんの友人、パートナーである華僑とも親密になれる。

大城さんのボスとも会えるかも。
ぶっちゃけ、今、日本人は中国人に良い感情を持ってません。

しかし、華僑と中国人はイコールではないです。
華僑は、一生、日本に永住と決めて、帰化もされています。

「約束を破る」「ええ加減なビジネス」をすると中国に強制送還されるので、

すごく誠実ですよ。
そして、日本及び日本人をリスペクトしてくれている。

こういう彼ら、ユダヤ人と並んで「ビジネスの天才集団」です。
マスターマインドの条件。

社長であること。

はい、法人の社長であることです。

サラリーマンやフリーランスではダメ。
募集はお待ちください。

これからも

1.健康・筋肉

2.瞑想・自己催眠

3.ビジネス

この3つに集中する山田です。

3つとも「60歳代で日本一」を目指します。

というか、3つとも既に日本一かも。
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

どんな分野でも成功する法!

2017-08-17

IMG_2454

 

おはようございます、山田です。
まず、最初に連絡から。
Second Stage『Result University』に入会された方に。
銀行振込、あるいはPaypalで入金されたのにフォームで連絡を忘れた方、

若干、おられます。

入金されたら、以下にフォームで教えてください。

特に銀行振込されてもフォームで連絡ないと私には連絡の取りようがありません。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117891

それと。

Second Stage『Result University』、今日の夜中の12時まで。

http://hereafter-ex.com/Lv507/217891

昨日は、朝の10時から、筋肉トレーニングで、

しばかれてました(笑)。

一緒に十三のゴールドジムでトレーニングするMさん。

「アイアンマン」という筋肉雑誌で、表紙になったこともある肉体美。

それなのに

ベンチプレス20キロで絶叫しながら、トレーニングしている。
超興味を持ったので、教えてもらったのです!
実際にやってみると

私も20キロで絶叫でした(笑)
あの、断っておきます。
私は、通常のベンチプレス、140キロで8回やったこともあります。

ブリッジなし、反動なし、超正確に140キロで8回です。

その私が20キロのベンチプレスで絶叫!
いやあ、筋肉トレーニングの世界は奥深いです。

私、若い時から、ジムで優れた人を見かけると

「教えてください!」と頭を下げてきました。

しかし、不思議なことに気がつきました。
他の方、自己流で、「大きくなろう」とトレーニングしているのです。

皆、自分だけで現状を変えようとしているのです。

他人の力を借りようとしていないのです。

ゴールドジムでも自己流で、バーベルやマシンの重量だけを増やしていって、

全く筋肉が発達しない方だらけ(笑)

マジですよ。

「バカじゃないか?」と私は思います。
そういえば、「ジムにも通っていますが、あまり筋肉がつきません。」という方、

多いです。

実際にリアルで対面で会い、トレーニングを直すと急速に発達してきますけどね。

自己流で続ける方、結局は怪我してやめます。

もったいない。
どんな世界でもそうですが、

「自分だけの力、自分の価値観、頭で考えたことで成功できる!」と思い込んでいる

方が多すぎます。

→不思議なことに「どんな分野でも成功したことがない」方ほど自己流にこだわります。
ネットビジネスでもそうですね。

→自分の価値観では成功できない厳しい世界。

でもね、私のようにプライドや「自分自身の小さな価値観をすてる」と他人の力を借りることができます。

飛躍できます。

もちろん、お金も払って学びます。

当たり前です。

私の過去を振り返ると自然に人の力を借りてきました。

すべての秘密はモデリングです。

モデリング:憧れの誰かを真似しながら学習していくことを言います。

モデリング、大事です。

ネットビジネスでもスポーツでも恋愛でもすべてに大事です。
私の若い頃、モデリングという概念も言葉も知らなかったです。

そうですが、なぜか、私は「このひとが一番」というひとにべったりとついて真似する、教えてもらうことをしてました。

ふつうのひとはプライドがあるので、こういうことは出来ないみたいですが、自分はプライド0だったので(笑)。

例として、若い頃のウェイトトレーニングをあげます。
1.40年も昔、私が阪急電車の今津駅そばのジャパントレーニングセンターで筋トレに励んでいた頃。
私にはヒーローがいました。
川野権義さんという方(関東に転勤されてから音信不通。知っておられる方、私に教えてください。)

川野さんは筋肉逞しいヘラクレスのような身体をしていました。
私は、その秘密を知りたくて、トレーニングや生活、食事全てをそのまま真似をしていました(笑)。
はい、トレーニングは強引にパートナーにしてもらったので、まったく同じ。

食事も母親に無理を言って、川野さんと全く、100パーセント同じ(笑)。

そう、私は若いころから「モデリング」をしていたのです。
一緒にトレーニングをしてもらい、フォームも修正してもらいました。
また、同じ電車で帰り、シツコク食事法を聞きました。
川野さんも熱心な弟子ができたので、嬉しかったのか、全てを教えてくれました。

朝の食事のジュース?
りんご1個、バナナ1本、牛乳1本、卵1個、煮た大豆を丼に1杯。

これを全てミキサーにかけて、ドロドロのものを飲むのです。
吉村太一というミスター日本の方からのノウハウのようでした。

とにかく、当時は夢中でメンターの真似をしていました。

伸び悩んでいた私の身体、急速に発達していきました。

その後も私の「学び」は続きます。

小山祐史さん。

のちにミスター・日本、アジアをとり、今はイチローとかを教えている小山さんに

十三のジムで、マンツーマンで教わりました。

さらには日本人で唯一のミスター・ユニバースの杉田茂さんにも教えてもらったのです。
最近では、鳥取の長田先生、小田川さん、昨日のMさん。

いつも学んでいます。
「ベストから習え!」

私は、いろいろなことを他人から学び続けたのです。

筋トレ、ネットビジネス、ナンパetc、、、、、、。

私のいろいろな能力は「100パーセント猿真似」から生まれたのです。
「自己催眠」と「モデリング」のノウハウ、これがないとネットビジネスとかで成功はありえないですね。

あ、もちろん、「100パーセント猿真似」を完璧にマスターできたら、自分独自のものが自然にでてきます。
これ、「守、破、離」と言います。
基本は、最初は真似です。
天才でもない限り、最初は真似ですよー。
モデリングのコツ
・変なプライドを捨てること。
・優れた方なら、年下でも頭を下げて学ぶこと。

私の過去のメンターの全ては年下です。
・全部を真似すること。
・メンターに大きな報酬を払うこと。

或いは与えること。

塾なら、ちゃんとお金を払って学ぶ。
・短期集中でマスターして、捨てる。

離れる。

ハブにすること。

マスターしたら、別の世界に行くのです。

いつまでも同じことをしていたら、駄目です。

メンターと別れるのが辛くて、進歩をストップさせてはいけないのです。

超えなくてはいけないのです。

山田式モデリングの成果は大きいです。

私がいわゆる塾で学んだこと。
コーチングの塾でも1番になりました。

与沢塾でも(アフィリエイト塾)でも圧倒的な1番でした。

(セミナー講師のやり方を教える)長谷川さんの塾でも1番。

それとコピーライティングを教える渡部さんの塾でも1番でした。
etc、、、、、、、、、、、。
不思議でしょう?

全く違うジャンルの塾に入ってもいつも1番を取れる。

これは、モデリングに加えて、トランス(自己催眠)を使ったメンタル・リハーサルの

力が大きいのです。

今回のSecond Stage『Result University』では、筋トレのメンタルリハーサル、簡単な

トランスへの入り方も含めて教えます。

秘法公開!です。
山田豊治
PS.今日の24時で終わり!

第二段階『筋肉トレーニング塾』

Second Stage 『Result University』の申し込みは下記です。

http://hereafter-ex.com/Lv507/317891

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.