Archive for the ‘ウェイトトレーニング’ Category

『筋トレ社長』の会

2017-12-13

IMG_2688

 

おはようございます、山田です。

今日は、火曜日ですね。
私は、日曜日は九州で過ごしました。
旧友で「オンラインビジネスモデル塾」に入ってくれた

友人と会うためです。
この友人と話して、
「『筋トレ社長』の会」に入ってもらいました。
ええ、「『筋トレ社長』の会」?

何、それ?
あ、後で説明しますね。
実は、先週の木曜日にもある方と会ってました。
超軽量でトレーニングしているのですが、

去年の全日本ボディビル大会で2位、ミスター関西のタイトルも持つMさんです。
巨大な筋肉を持つのに

スクワットは、8キロのダンベルを両手に持つだけ。

これを10回くらい。

しかし、私に筋トレ塾に入ってくれた方なら、

これが「いかにすごいパフォーマンスか」は、理解できると思います。

人間離れした筋肉の強さかも。
ダンベルカールとかは6キロ。

軽いけど十二分に筋肉は肥大している。

Mさんとも「『筋トレ社長』の会」の話をしました。
あと、沖縄の小田川さんとか。

「『筋トレ社長』の会」?

なんの会?
はい、大相撲の「モンゴル互助会」のように

八百長をして、逆らう人間をリンチにする会です!
ああ、嘘、嘘です(笑)。

そんな暴力的な団体ではなくて。
筋トレをやることで、

人生を飛躍させようぜ!
こういう会です。

細かいことは、まだ、決めてないです。
ただ、本もたくさん出ている筋トレ社長みたいな方を

増やしていきます。

筋トレ社長(漫画)

https://www.amazon.co.jp/筋トレ社長-MFC-たむら-あやこ/dp/4040692969/ref=as_li_ss_tl?s=books&ie=UTF8&qid=1512591602&sr=1-1&keywords=筋トレ社長&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=2f0f3ccc3a99322e2ae13dc19ee9c976

筋トレで夢を叶える 超一流のメンタルマッチョ養成講座

https://www.amazon.co.jp/筋トレで夢を叶える-超一流のメンタルマッチョ養成講座-Testosterone/dp/4800277019/ref=as_li_ss_tl?s=books&ie=UTF8&qid=1512591602&sr=1-4&keywords=筋トレ社長&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=3750ebfbc4dba66a9597d912d77cf782

筋トレが最強のソリューションである

https://www.amazon.co.jp/筋トレが最強のソリューションである-マッチョ社長が教える究極の悩み解決法-Testosterone-テストステロン/dp/4426608376/ref=as_li_ss_tl?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=8WMAPEB3AC8TDBB96SDQ&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=f6650d09c7b71863979e8cd6dd8368a6

筋トレをやることで、人生をどんどんと良い方向に向けて、

起業して社長になり、羽ばたく!

そう、私のような人生のイメージです。

残念ながら、現実のボディビルダーは、ダメな方が多いです。
三島由紀夫の小説、「鏡子の家」に出てくるボディビルダー、収みたいな人が

多い!

鏡子の家

https://www.amazon.co.jp/鏡子の家-新潮文庫-三島-由紀夫/dp/4101050066/ref=as_li_ss_tl?s=books&ie=UTF8&qid=1512592268&sr=1-1&keywords=鏡子の家&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=343be33f5899b7b1aaaecdd416926c27

美貌の俳優収は、ボディービルダーとしての三島
三島由紀夫の「鏡子の家」は、売れない美貌の俳優の収がボディビルディングをやるので、

トレーニングのシーンとかも小説に書かれています。

「売れない俳優」の収が「筋肉を盆栽のように育てる」ボディビルディングに

のめりこんでいく様子が描かれています。
「筋肉が全ての野心の代わりになった」ので、収は逃避の世界に逃げ込みます。

ボディビルディングをやる人は、自己顕示欲の塊のような人が多いのです。
そして、「筋肉で人を驚かす」というのは楽しいのです(笑)。
結果、30歳過ぎても人生のゴールを持たず、「筋肉を盆栽のように育てる」ことで満足する人が多いのです。
「身体を鍛える」こと以外は、本能的に「怖い」のです。
逞しい筋肉とは裏腹に「ひ弱な精神」しか持っていないのです。
三島由紀夫は、小説家の「冷たい眼」で、ジムの中のボディビルダーを見事に観察していたのです。

こういう古いタイプのボディビルダーではなく、
鍛えた筋肉で、人生に挑戦する男を育てていくのが、「『筋トレ社長』の会」です。

筋肉だけでなく、お金も儲けて、女性にもモテる、

そんなかっこええ男を目指します。

イメージとしては、

私が好きだった小説「蘇る金狼」の朝倉哲也です。
こんな男が増えてきたら、日本も面白いぜ!
—————————————————————————————————-

あらすじ
株式会社東和油脂経理部に勤める29歳のサラリーマン、朝倉哲也。
彼は上司からの信頼厚い真面目実直の社員。
しかし、それは表の顔、昼の顔、実は、、、、、、、、、。

朝倉哲也が、月に向かって、自分の野望の実現を誓うシーンが好きです。
私もグァムに行ったとき、満月に自分の野望の実現を誓いました。

「破壊と成就の神よ、宿れるなら、俺の身体に宿ってくれ!」

映画では、今は亡き松田優作が朝倉哲也を演じていました。
昼休み、安いラーメンをメガネをはめた優作がぱくついているシーン。
夜になり、カツラを外して、本来の野獣に戻るシーン。
—————————————————————————————————-
面白かったです。
映画の「蘇る金狼」では、主人公は死にますが、

原作の小説では、海外に飛行機で逃亡して終わります。

小説の方がイメージの通りです。

「『筋トレ社長』の会」
スタートしました!

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

健康に良い運動とは?

2017-11-14

IMG_2624

 

おはようございます、山田です。
私は、健康に良い運動の条件として。
・適度に高強度であり、

・ボリュームが少なく、

・適度な疲労感がある、
こんな運動が最適と思っております。

二日前の日曜日、東京。
小田川さんの筋肉トレーニングセミナーが開かれました。
参加者の方全員が、期待以上の経験をされて、満足されてました。
参加者の中には、「もう10キロ以上も体重が増えましたよ」と

いう方もおられて、成果は上々。

最初の実技、ウェイトなしのスクワット。
完全なフォームでできる方は、いなかったと思います。

(参加者16名。)
大半の方が1回か2回で撃沈です。

それでも月曜日には、ひどい筋肉痛です(笑)。

まあ、でもみなさん、良い経験だったと思います。
これを機会に一生、筋肉トレーニングを続けて欲しい。

私自身の最近の筋肉トレーニング。
・適度に高強度。

・頻度は少ない。

・ボリューム、時間も少ない。

毎日、ジムにいくのが好きなので、

(好きなことをするのが健康に良いので)

少しずつ、毎日、やる。

具体的には、胸、背中、肩、腕、脚の5分割。

一応、1週間で1回やるようにする。
一日のトレーニング時間は短く、10分から15分、長くても20分以内。

加圧トレーニング中心なので、筋肉のストレスも少なく、疲労もほとんどない。
例えば、腕の日。
ダンベルカール、加圧して、秒速トレで4セット。

3分くらいかな?
プッシュダウンという三頭筋の運動、3分ほど。

終わり!
めちゃくちゃに少ないし、早く終わります。

でも、これで、最大限の筋肉を得ることができます。
→健康にも良いです。
それと。

週に1回は、PHAトレーニングというサーキット方式で、

筋肉と心肺機能を同時に鍛えます。
最近の研究でも

「筋肉量が多ければ多いほど健康で、寿命も伸びる。」とされています。

https://www.sciencedaily.com/releases/2014/03/140314095102.htm

出典
the March 15, 2014 issue of The American Journal of Medicine.
誰が?
Preethi Srikanthan, MD, MS, and Arun S Karlamangla, MD,
PhD, associate professors at the Geffen School of Medicine at UCLA,
研究対象

3659名の男女、55歳から65歳以上。

時期
1988から1994に研究開始。

2004年に最終調査。
結論。

身長と比較して筋肉量が多くなればなるほど死亡率がさがる。
最初、被験者を「身長の割の筋肉量」で区分けします。

驚いたことに「筋肉量が多いほど」すべてのカテゴリで死亡率が少ないのです。
「人は筋肉を失うごとに老化していく。」

つまり。

「健康で長生きを望むなら、

筋肉を増やすこと、維持すること」を重視すべきということです。
また、これは実際の世界でも確認できます。

オリンピック、世界で一番、金メダルを取った国は?
そう、アメリカです。
そのアメリカの最年長の金メダリスト、98歳で死亡というニュースが最近、報道されてました。

http://edition.cnn.com/2017/05/06/us/olympic-swimmer-adolph-kiefer-dies/index.html

アメリカの金メダリスト、ものすごい数ですが100歳を超える人はいない。

ここで、筋トレの世界に目を移します。

104歳まで生きたミスター・ユニバース。

https://m.youtube.com/watch?v=PWH4EKt20mc&feature=youtu.be

インドが生んだ最初のミスター・ユニバース、モナハール・エイチ氏、104歳で大往生!
ミスター・ユニバース、団体がいくつかありますが、全部を足しても百人ほど。

先のアメリカの金メダリストとは母数が全く違うのにボディビルダーの方が長生きです。
(完全に確認してませんが、モナハール氏は宗教上の理由で、

肉とかを食べずに牛乳と穀物、果物、野菜を中心の菜食主義者。)
また、ビジネスでも大成功した「持久力の王」、ジャック・ラランネ。
96歳まで生きたジャック・ラランネ

https://m.youtube.com/watch?v=KWQOhv9bX8w&feature=youtu.be

ウェイトトレーニングは、正しくやり、ずっと続けると良い運動です。
ボディビルダーは、「ある条件」を満たせば、みんな、長生きです。
ある条件?
・ステロイド等の薬物を使わないこと。
・年齢を重ねたら、コンテストにはでない。

つまり、4キロ以上の減量は命を短くするので、やらない。
私の友人たち、40歳とかをすぎてもコンテストに出ている人たち。

早死にしました。

腹部に血管が走るほどの減量が命を奪ったのです。

だから、「薬物を使わない、美味しいものを楽しんで食べて、無理な減量はしない。」という

健康なボディビルライフだと長生きできるのです。
もちろん、有酸素運動も軽視はできないです。

こちらの方は、実験も多い。
そして、大体の研究結果は一致しています。
「やりすぎはよくない。

大体、週に2時間から、2時間半まで」
「ゆっくりと走る方が良い。」
「休養も考える必要がある。」

そういった研究の一つ。

典型的な結果です。
ジョギングは、週に1回から3回がベスト

https://retu27.com/blog-entry-470.html

[トレーニング負荷別]
運動しない人:1.0
軽度トレーニング:0.22
適度トレーニング:0.66
過度トレーニング:1.97

・ゆっくりと走る。

・週に1回か2回、多くても3回。

・総走行時間は、1時間から2時間くらい。

多分、1時間半くらいが良い。

ここのポイントは。

流行の「だらだら歩きのウォーキング」よりも

やや強度の高い「軽いランニング」を短時間、低頻度でやると良い。
実際、ウォーキングでは、私の脈拍は110位ですが、軽いジョグでも

120を超えて、130位になります。

適度な強度の運動も必要、ただし、短時間で程頻度です。
私は、ベストの有酸素運動は、プールでの運動と思います。

私は、プールで「適度に高強度な」有酸素運動を頼みます。
それと先ほどのPHAトレーニング。
これで最適な運動量!

こんな感じです。
基本は、「好きなことをやる」です。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私の1日→出張中の場合

2017-11-11

IMG_2621

 

おはようございます、山田です。

東京に来てます。

「山田さん、出張が多いですね。」

はい、最近は1ヶ月に10日くらいぐらいですね。

「出張中は、どんな感じで1日を過ごすのですか。」

それは、日によって違いますけれどもね。
例として、昨日の1日の過ごし方を小学生の日記のように書きます(笑)。

小学生のように時系列で書きます。
昨日の起床は5時半ぐらいでした。

前の日に森田先生、石井さんと夕食を一緒にしたのです。

それで、11時半ぐらいに寝たのです。

私にしては珍しく遅くまで起きていた日です。

睡眠6時間、超少ない日です。

朝起きて、ビタミンC 水を補給して、顔洗って、すぐに仕事。

昨日は、6時半まで仕事しました。

すぐにホテルで朝食。

大体、ホテルの朝食はバイキングスタイルです。

これが嬉しい私。
果物、野菜を大量に摂り、魚も適度に摂ります。

卵も1個だけ食べて、ヨーグルトも適量にとります。

肉は嫌いなので食べません。

ご飯は、軽く一杯ぐらいにしています。
そして、食事の後にリラックス。

リラックスしてると寝てしまっていました(笑)。

だいたい、このパターンは、家にいる時と一緒です。

ついつい朝寝もしてしまうのです。

昨日は、睡眠時間が6時間と少なかったので、カバーする意味もあり、

1時間ほど寝ました。

10時に森田先生と待ち合わせだったので、9時過ぎに出掛けました。

片道、電車の中では座り、「自己催眠と瞑想」のトレーニング。

10時からホテルで森田先生にインタビュー。

これは、もうすぐ始まる森田先生のプロジェクトについて、聞いたものです。

短時間で終わったので、色々と話をしました。

私が、今度の塾で「成功者をたくさん出す」ために考えたアイディアも披露しました。

コロンブスの卵なんですけども。

今まで誰も私のような角度で考えた人はいないです。

本人である私も「本質をつかんだな。」という手ごたえのある話です。
成功する確率は確実に増えます。

森田先生にも「いや、これは素晴らしいアイディアだよ。」と言ってくださいました。

天才脳の森田先生が太鼓判を押してくれたのですね。
はい、私はハッピーな気分となりました。
(ほんまに小学生の日記みたいやなあ。)
私、「自分は経済的だけでなく、いろいろな意味で恵まれた人生を送っている」と

感じています。

特に嬉しいのは、「いろいろな分野のプロと会える、友人になれる」事です。
2日前には、ボディビルのチャンピオンの村上さんと一緒に昼食、昨日は、森田先生だけでなく、

英語の石井さん、マーケッターの方と夕食。

今日は、森田先生とミーティング。
土曜日は、「巨人覚醒塾」のみなさんにセミナー。
すごい人材がいっぱいなんです。
日曜日は、沖縄米軍の小田川さんと一緒にセミナー。

こんな風に優れた方と知り合うと運が良くなるのです。
Mr.X運がよくなる方程式
運=得意分野×経験×メンター×アドバイザー

この単純な方程式、実は深い意味があります。
足し算ではなく、掛け算ということに意味があります。
誰でも知っているように人間には(誰でも)信じられないほどの可能性を持っています。

眠れる巨人が脳の中で眠っているのです。

ただ、殆どの人が巨人を起こすことなく、無為に人生を過ごします。
そして、死が近づいたときに「しまった」と後悔します。

→私は44歳の時に死にかけたので知っています。

間違いないです。

深い後悔が起きました。

ここらへんは、誰でも理解しているようです。
それで「自分の人生を変えよう」とする人が多い理由です。

そこで「本を読む、優れた人の本を読んで人生を変えようとする」方が多いです。

それもいいのですが、一番、強力なのは、リアルの世界で優れた方と知り合うことです
そして、その人に「ケツを叩いてもらう」のです。
メンターを見つけるのです。

たまに「自分一人で成功したい」という方がいますが、成功の可能性は低いです。
人間一人の能力は、たかが知れていますので。
家で引きこもって、パソコンを叩いていても人生は変わらないです。
私の場合:一人でやっていた最初の8年間。

ほとんど収入が発生しなかったです。

そして、上記の方程式を知った10年前に中村司さんにメンターになってもらいました。

躍進が始まりました。

成功が加速しました。

森田先生と別れた後は、ホテルのある駅に直行です。
帰りの電車の中でも「自己催眠と瞑想」のトレーニング。

私のホテル、なんとゴールドジムのまん前にあるのです。

というか、ゴールドジムのまん前にあるホテルに私は宿をとったのです。

トレーニング大好きなのです。
昨日行ったトレーニングの内容。

胸のトレーニング。
ダンベルフライ。

12キロから16キロのダンベル。

3セットだけ。

次に

加圧ベルトをして腕立て伏せを連続4セット。

全部合わせても8分か9分で「胸トレ」は、終わりました。
ただし、徹底的に大胸筋に効く!フォームでやりましたので、

大胸筋は悲鳴をあげております。

次に脚のトレーニング。
加圧して、スクワット4セット、セット間の休憩時間は10秒。

いつもセット間の休憩は10秒です。

レッグエクステンション、レッグカール。

秒速トレーニングで、4セットずつ。

ふくらはぎの運動4セット。

脚のトレーニングも十分以内で終わりました。
あと、トレッドミルで角度66度にして傾斜角度6度にして12分間ウォーキング。

はい、ボリュームはとても少ないです。

その後は、整体の体操をして終わりです。

シャワーを浴びて、昼食です。

おいしいカレー屋さんで、ほうれん草カレーを食べます。

その後、カフェでまったり。

この時間が大好きです。

この時間にいろんなことを考えます。

私の一番大事な時間です。
2時くらいになると部屋の掃除も終わっているので、ホテルに戻りました。

20分だけ昼寝をします。→いつもは1時くらい。

私、昼寝をしないと頭が働かないのです。

その後、自己催眠と瞑想のトレーニング。

あとは自由時間です。

「漫画ゴラク」という雑誌、単行本の「剣客商売」といった漫画を読みます。

あと、論理的思考の勉強です。

具体的には、アメリカのコンサルティング会社のコンサルティングのやり方を書いた本を読みます。
プロのコンサルティングのやり方です。
私、プログラマーの脳みそ、コンサルティングのプロの脳みそ、マーケッターの脳みそ、この3つを

兼ね備えた人間が最強と思っています。

まあ、こういうふうに漫画とビジネス書を交互に読みます。

20分ごとに軽い体操やります。

また、随時、「自己催眠と瞑想」のトレーニングをやります。

気分転換です。

いつもこんな感じで夕食まで過ごします。

途中で散歩入れます。

本屋さんとこに行くこと多いです。
昨日は6時ぐらいまで読書に耽っていました。

その後、東京で働いている娘と夕食です。

ちょっと酒も飲みました。

そして、9時には就寝です。

いつも寝る前にも「自己催眠と瞑想」のトレーニングをやるのですが、

お酒を飲んでいたので、昨日はなし。
まあ、こんな感じです。

1日の大事な仕事は。

朝食までのoutput 、森田先生ともミーティング、

ゴールドジムのトレーニングです。

はい、トレーニングも大事なこと三つに入っているんです。
最重要な事3つは、絶対に午前中に終えます。

絶対です。
昼から重視しているのは「マッキンゼーとかのコンサルティングの戦略」の本を読むとか、

そういうことですね。
特徴としては、「自己催眠と瞑想」のトレーニングを頻繁にやる事ですか。

これで、「自分は賢くなった」と思っています。
はい、以上です。
当然ですが、毎日違います。

でも、毎日楽しいです。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私の街:阪急電車今津線

2017-11-09

IMG_2612

 

おはようございます、山田です。
昨日、誕生日でした。

63歳となりました。

メルマガもおやすみにしていたのですが。
下記のようなメッセージをもらいました。
「今日は、メールがきませんでした

楽しみにしています

わたしは、解除しましたか?

間違えてしまって、、、、、。

教えてください」

ありがたいですね。

私のメルマガ、心待ちにしている方が多いのです。
はい、もちろん、そのために

アメリカのマット・フューリィの数十万円の講座で(英語です)、

学んだり、努力しましたからね(今度の塾で、完全公開。

日本ではまともなメルマガの書き方、誰も教えてないからね。)

昨日の誕生日も11時頃にゴールドジム十三に行きました。
そこで、元ミスター関西のタイトルを持つ村上さんが、

バイキングをおごってくれました。

彼は、50歳を超えていますが、去年のボディビルの全国大会でも

二位となっております。

次は、優勝!
彼のトレーニング、飯の前に「実演」してもらっていたのですが、

3キロのダンベルカールでも汗が吹き出してきます。

最後は2キロのダンベルカール。
「山田さん、俺は12キロでダンベルカールができるぜえ。

俺の方がすごいだろう?」
いやいや、単純に正しいトレーニングを知らないだけですよ(笑)。
実際に彼の筋肉を間近に見ると腰を抜かしますよ!

まさに筋肉モンスターです。

その彼が、ダンベルカールで2キロとか3キロなんですよ。

村上さんとの昼食、彼はよく食いました(笑)。
そこでの会話は、個々の種目の細かい技術論やトレーニング法。

これは、マニアでも理解できないレベルの話です。
その後、これからの、と言うか「現在の中高年の生き方」の話をしました。

村上さんは、ボディビルダーとしては、例外的に仕事もできて、

現在は「社内企業」をしています。
会社の中に属しながら、「新しいビジネス」を立ち上げて、

成功しているのです。

だから、時間も自由、完全なフレックスタイム、

いや、拘束時間というものがないので、フレックスタイムですらない。

「ちゃんと利益だけを出していたら、何をしていてもOKです。」とのこと。
サラリーマンの方、こういう生き方もあるのです!

会社の文句ばかり言っているなら、社長と交渉して、「社内起業」したら良い。

こんな感じで、楽しい昼食でした。
ちなみに1日経った今日は東京に行き、

東大医学部卒の天才脳、森田先生の食事会に出かけます。

私は、いろいろな分野のプロと常に付き合う生活なんです。

そりゃ、楽しいですし、いろいろな分野のことも詳しいのです。
家に帰ってからは、久しぶりに映画をみました。
とは言ってもTSUTAYAで、借りてきたDVDを観たのですけどね。
「阪急電車」と言う題名。

実は、この映画の元となる小説は、2011年3月28日に読んでいるのです。

当時のメルマガの抜粋。

———————————————————————————————————————————–

昨日の夕方、私は、阪急宝塚駅のすぐ近くの本屋さんで「阪急電車」という本を購入しました(読んでねー、映画化もしたそう)。
「そしてこの物語は、そんな阪急電車の中でも全国的知名度が低いであろう今津線を主人公にした物語である。」
恋愛とかが中心みたいですが、宝塚図書館とか逆瀬川とか身近な(私にとって)固有名詞が多いので実際にあった話のように感じます。
震災で心の疲れている方にも読んでほしいです。

———————————————————————————————————————————–

映画。
中谷美紀さんが出てましたねえ。
それと映画の舞台に私の母校:関西学院大学が出てきます。

それも何回も何回も、カップルとなる後輩の姿も描かれています。
その関西学院大学に憧れる女子高校生も出てきます。

私が言うのもあれですが、おそらく日本で一番美しいキャンパスですからね。

その女子高校生役が、なんと若き日の(今も若いけど)有村架純ちゃんです。
とても面白かったのです。
なんと言っても

「阪急電車今津線」界隈は、私の街そのものですから。

毎日、うろうろとしていますよ。

こういった楽しい誕生日を過ごした私。
心に誓ったこと。
私も63歳。

あと50年も生きられないでしょう。

有限なんですね。

そう考えると

ますます、「心からワクワクすることだけをしよう」という気持ちが

強くなってきました。

もう、我慢我慢で嫌なことをやっている暇はないです。

具体的には、阪急電鉄の「全線パス」(株主優待券)を使って、

毎日、小旅行をしようというものです。

阪急電車沿線、大好きですから。

人間は、

「心から、ワクワクすることをやろう!」です。

それで道は開ける!

これは、私の愛読書である「ソース」という本の

根本概念です。

「人が取るべき責任ある行動はだたひとつ。

自分が心からしたいことをすることである。

それが人生でもっとも責任ある行動であり、その人が負う最高の責任である」

これが「ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。」のミソです。

超オススメです。
「ソース」

https://www.amazon.co.jp/ソース~あなたの人生の源は、ワクワクすることにある%E3%80%82-マイク・マクマナス-ebook/dp/B012Z3C70U/ref=as_li_ss_tl?s=books&ie=UTF8&qid=1510085716&sr=1-2&keywords=ソース&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=3fbaf71cbbe761956bafc16baffa24a9

63歳の私。

私は、これから、以下のようなことをやっていくつもりです。

お金も稼ぎます。

もう10年ほど右肩上がりで収入が増えていますが、

これからの1年は、さらに急速に増えます。

はい、確定です。

ある方法を実行しますので。

1.大好きなインターネットマーケティング、コピーライティング等も含めて徹底的に学ぶ。

それを新しい塾生の方にも教える。

「教える」ことが「学ぶ」最強の道。

2.大好きなインターネットマーケティング、即、実行しないと意味ない。

徹底的にやる。

3.本物の筋肉トレーニング。

4.自己催眠術の奥義もマスターする。瞑想も。

5.アルセーヌ・リュパンとかの推理小説を読む。

6.SFを読む。

7.いろいろな分野のプロと知り合う。一緒に仕事をする。

8.熱心なスイマーになる。プールにできるだけ行く。

9.たくさん歩く。散歩学を極める。

10.ノルディックウォーキング。

11.本の虫なので、本を読みまくる。

12.他人の能力を引き出すことに熱中する。

13.日本各地を旅する。

14.日本各地の美味しいものを食べる。

15.阪急電車で阪急沿線を行きまくる。

幸い、電車の中が自分にとって、最高の道場。
うーん、全部、過去にワクワクしたことばかりです。

書いているだけでもワクワクしてきますよ(笑)

でも、サラリーマンをやっていると出来なかったのです。

これからも心のブレーキを外して、やっていきます。

「自分もやりたいなあ。」と思われる方は、このメルマガを読み続けてください。

山田豊治

PS.私のように夢の人生を生きるのなら、

セミナー講師も選択の一つ。
・セミナー講師になりたい方のためのセミナー。

これは超おすすめです。

私は、これを受講しましたが、その結果、1年半ほどで

数千万円の収入増です。

はい、信じられないでしょうが、本当です。

数千万円の収入増です。

http://emotionstrategy.com/1Weekseminar.pdf

「紹介者(または誰の投稿などで知ったか)」の欄には、

「山田豊治」と書いてください。

私は、セミナー講師の塾でも圧倒的な1番の実績をあげており、

いろいろと力を貸すこともできると思います。

http://emotionstrategy.com/1Weekseminar.pdf

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

恐怖に打ち勝って何でも学ぼう!

2017-11-06

IMG_2610

 

おはようございます、山田です。

日曜日、村の「強制労働」に駆り出されて、

筋肉痛の山田です(笑)。

今日、月曜日はメルマガは休みの予定だったのですが、

伝えたいことがあるので、送ります。→火曜日、休む。

何回も書きますが、

「日本のティモシー・フェリスを目指そう!」というのが私のゴール。

これは、土曜日のセミナー&説明会で、理由とともにコミットしました。
つまり、

あらゆることを最適化して、最短時間でマスター、成就してしまう人間。

もともと、私は、ティモシー・フェリス的人間です。
割と物事の本質を見抜くのが上手で、要領よくやります。
「みんな、なぜ、ピント外れのことばかりして、人生を浪費するのか?」と

本気で思っております。

土曜日の「オンラインビジネスモデル塾」では、

「教育ビジネスで成功した方の共通点」を私なりに解析した結果を話しました。

仙人さん、本田健さん、神田昌典さん、井口さん、白石さん、ダイレクト出版、その他全部。

みなさん、

「そうくるか!」と驚くと同時に

強く納得されたようで、全員が(かなり高価な)私の塾に入ることを

決断されました。

この塾では、「ティモシー・フェリス」的アイディアを惜しみなく出して、

ある仕組み(これはスゴイ秘密)も提供します。
それでは、今日も過去のメルマガ(7年前の11月29日。)から、

紹介します。

特に最後の

「ティム・フェリス:恐怖に打ち勝って何でも学ぼう」

の動画は、必見です。
ティモシーが、苦手だった水泳を「トータルイマージョン」という手法で、

簡単にマスターした話、語学(なんと日本語だ!)のマスター法、

ちょっと練習しただけで、タンゴの世界大会の準決勝まで残ったり、

そういった秘密を公開してくれています。

私は、今朝は6時半に目覚めました。
昨日の夜、遅かったので(といっても10時半)、ゆっくりと寝ました。
8時間睡眠、プラス30分ほどの昼寝が2回か3回(おいおい、と言われそうですね)。

昨日、寝る前に読んでいたのは。「The 4-Hour Workweek Escape 9-5, Live Anywhere, and Join the New Rich」

という本です。
日本でも「なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?」という題で発売されています。
中国に住む友人(メルマガの読者の方)が、「山田さん、英語版のほうが特典もエエし、内容も充実しとるよ」

と教えてくれたので、英語版を読んでいます。。

著者のティモシー・フェリスは、とんでもないスーパーマンです。

1週間に4時間だけ働いて、高収入を得て、世界を旅して、

自分の好きな事をしなが生きていくというMr.X式人生。
年齢は30代前半。
サプリメント会社を経営。
・週に2回、1回30分の筋トレで、28日間に15キロも筋肉をつけて、1.4キロの体脂肪を落とした。

英語以外にスペイン語、日本語、中国語、ドイツ語、スペイン語の6ヶ国語を話す。

・2ケタの世界チャンピオンのパワーリフターにアドバイス。

タンゴ(ダンス)の国際大会出場、ギネス保持者。

中国ではキックボクシングチャンピオン。

中国、香港で俳優。

タイ、中国のテレビ番組に出演。

プリンストン大学の非常講師。
etc…

と、多岐な分野で活躍している。

彼のすごいところは、分析力が半端ないところです。
彼はゴールを定め、そのゴールを達成するためにリサーチをし、

いかに効率的にゴールを達成するかを考え実行するのです。
結果を出すために、いかに効率的にやるかというのがティムの強み。
超論理的人間。

筋トレの分野で出した結論は「スロートレーニング」です。
「週に2回、1回30分の筋トレで、28日間に15キロも筋肉をつけて、1.4キロの体脂肪を落とした。」のです。
やったね!

私自身も「スロートレーニング」で過去最高の成果を出しつつあります(これは後日)。
彼は、日本語もペラペラなので(私よりも上手)、日本にもよく来ます。

(彼の友人になり、電子メトロノームを使用して、世界一合理的な「山田式スロートレーニング」を実践してもらうのが、私の夢。)

流鏑馬を日光で5日間、修行して、見事に的中させたビデオ。

アメリカでのアンソニー・ロビンズのセミナーを前に高ぶる心を鎮めるために観たビデオ。
英語が苦手でも、ティムのスピーチが日本語字幕付きで観ることができます。
(View subtitlesをJapaneseに選択してください。)
「ティム・フェリス:恐怖に打ち勝って何でも学ぼう」

https://www.ted.com/talks/tim_ferriss_smash_fear_learn_anything/up-next

ティム、素晴らしい奴!

「恐怖に打ち勝って何でも学ぼう!」でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『スーダラ節』で人生を生きる法

2017-11-05

IMG_2605

 

おはようございます、山田です。
(今日も過去のメルマガからの抜粋。

理由。

なんと、今朝は、村の山道修理なんです。

全員参加です。

田舎は、こういう共同作業が多いのですよ。)
昨日は、「世界一のオンラインビジネスモデル塾」のセミナー&説明会でした。
高額の塾ですが、幸先良く全員が参加してくれました!

このセミナー&説明会の中で、

私自身もコミットしました。

「おれはこのひとみたいな人生を生きる」ということです。

天才、ティモシー・フェリス。
これから、和製ティモシー・フェリスの人生を生きる!

今でもかなり近づいているのですけどね。

「コツコツやる奴、ご苦労さん」というフレーズ、知っていますか?
たしか、クレージーキャッツの植木等さん(喜劇俳優)が、流行させたと思います。
なんでも調子よく、スラスラと実現させるスーダラ男が、まじめな人を皮肉っているのです。

私が小学生の頃、彼の馬鹿げた(笑)歌をよく聞いたものです。
「スーダラ節」とかいう名前だったなあ。

植木等は、映画によく出てました。

大半の映画のストーリーは以下のような感じ。

「怠け者で調子の良い主人公。

ほとんど努力しないで出世して、美女にももてまくる。」というウハウハ人生です。
これには、大半の人には、頭に来ると思います(笑)。

でもね、いるのですよ、そんな奴。

昨日の私は、そんなスーダラ男の本を1日、読んでいました。⇒雨だったので。

アメリカのスーダラ男、名前は「ティモシー・フェリス」です。
フェリスの年収。

「快適に年間何百万ドルも稼いでいる。まあ3百万ドル以上、1億ドル以下というところかな」と言うくらいはあります。
年収が3億6千万円以上120億円以下。

たぶん、5億から10億の間では?

ティモシーのことは、「週に4時間だけ働く」という本で知りました。

ものすごく中身のある本です。

ティモシー・フェリスは、とんでもない「スーダラ男」です。
・6ヶ国語を自由に操る。日本語もペラペラで日本大好き男。一ヶ国語を1ヶ月そこらでマスターする。
・ほんとうに週に4時間しか働かない。
・週に2回、1回30分の筋トレで、28日間に15キロも筋肉をつけて、1.4キロの体脂肪を落とした。
・水泳は苦手だったが、10日間ほどのトレーニングで得意になる。→私も真似したら、素晴らしく速くなった。
・世界チャンピオンのパワーリフターにアドバイス。
・数ヶ月のトレで、タンゴの世界選手権に出場。
・数ヶ月のトレで、アメリカ人として初めて(中国本土で開かれる)カンフーのチャンピオンになる。
・しょっちゅう、休みをとり、世界のどこかに旅する。

旅行ではなく、現地のひとと住み、生活を味わう。

バリに4週間いったときは、パソコンもスマートフォンもなしで、3日目にしてインドネシア語をしゃべりだし、ガムランという楽器をマスターしました。
・日本の「流鏑馬」にも挑戦。

たった5日間で見事にこなします。

日本語、おれよりもうまい(笑)。

凄く要領がいいですよね。
そして、出した本も世界的ベストセラー、ブログもワールドクラス。

私は、彼の秘密をリサーチしました。
1.「仕事量」を最大化するのではなく「結果」を最大化する

生産性を最大化するには、「する」ことより「しない」ことにフォーカスすべきなのだとフェリスは言います。

大切なのは「結果」を最大化することであって、「仕事量」を最大化することではありません。
フェリスのアドバイスの一部は、彼が「80/20の原理」と呼ぶものに由来します。

80%の成果は20%の労力からきており、80%の時間の浪費は、20%の要因によるというもの。

つまり、時間を浪費している20%を削って、できるだけ多くのエネルギーを生産的な20%に注ぐべきなのです。

2.「良い質問をしてから」「モデリング」するのです。
筋トレの場合。

「ごく平均的な素質を持たない、ステロイドを使わない人間が、短期間で成果を上げた実験や事例を調べろ。」
商業的な筋肉雑誌に載っている選手は、(1.薬物中毒(外人の場合)か、2.動物的な素質の人(日本人の場合)か、3.その両方か、)です。
参考にならないのです。

ティムの結論。
1.週に2回、全身を鍛える。
2.種目は、4から7種目だけ。
3.セットは1セット。
4.スロートレーニング、5秒で上げて、5秒でおろす
私もティムの真似をするようになりました。
質問を自分にする。
例として。
インターネットで稼ぐ秘訣。

私の質問:時間がかからなくて、経費もかからなくて、

安定して成長するおンラインビジネスモデルは?
つまり、本物の最強ビジネスモデルです。
これは、

安定していて

成長し続けて

親、親戚、兄弟、友人にも
胸を張って言えるビジネスモデルのことです。
「安定、成長、誇り」です。
ネットビジネスでは、

◯億円稼いだ
やり方は簡単です。
パソコン苦手でもすぐに稼げます。
誰でも稼げます。
1日3分でOKです。
こんなのがいつも出てきます(笑)
まあ、裏を全部知っている私には、

笑い話ですが。
これは、常に大きな需要があるのですね。

・お金に困った
・頭のあまり良くない
・長期的に努力できない

そういった人たちは、飛びつきます(苦笑9
私が話すのは、そんな話ではないです。
・長期的にプランを立てて実行する。

・人々に良い情報を提供したいという良心を持っている。

・プライドがある。

・成長したいと思っている。

・努力して成長することが「幸福」と思える。
こういうひとに対する話です。
あ、一見、難しそうですが、本人は特別な才能は不要です。

はい、特別な才能を持ったひととコミュニケーションをとれたらいいのです。
その、最強にして、安定と成長を兼ね備えたビジネスモデルは?

パブリッシャーモデル(インターネット出版社モデル)。
日本では「ダイレクト出版」さんが有名ですね。

オンラインにおける出版社のような役割をするビジネスモデルのことを言っています。
私は、「もっとも効率的で、個人ができて、安定して、成長もしていて、他人に誇れる」

ビジネスをオンラインで探しました。

ありました。

パブリッシャーモデル。
現在、世界最大級といわれている情報ビジネス企業は、ほぼこのモデルを取っています。

安定しながら、成長し続ける本物の最強のビジネスモデルです。
実は最近できたビジネスモデルではなく、かなり昔からあるものです。

まだ、、インターネットがない時代、数十年前からあります。

「ユーキャン」なんかもそうですね。
それがインターネット時代となり、この力を使って、さらに伸びています。
例をあげると。

私の大尊敬するマイケル・マスターソンが育てたAgora とか。
数年前に「売り上げは300億円」とか聞いて、ビックリしていたのですが。

いまは、「600億円」と伸び続けています。

インターネット専業なら、Early to Rise(ETR)が有名です。

マイケル・マスターソン氏が立ち上げたビジネス。(Agora の子会社)
(マイケル・マスターソン氏は、これまでに数十のビジネスを立ち上げ、
そのいずれも数億、数十億円に育て上げたビジネスのプロ。「)
ETR ではビジネス、投資、健康、自己啓発をメインテーマにして、各分野の専門家のニュー
スレターを発行したり、セミナーを開催したり、教材を販売したりしています。
数年前にこれも私の尊敬しているクレイグ・バランティンが編集長になったので、

最近は「フォットネス」関連の記事、教材が増えました。
あと、コピーライティング専門のパブリッシャーモデルもあります。

いろいろなコピーライティングの専門家さんの記事、教材が揃っているのです。
私が目指しているのもそうです。
私のミッション。

「仲間である中高年の方たちがより少ない労力で週末起業、

より早く成長させるのを促進、応援する教材とサービスを提供。」

その理由。

「自分自身が60歳を越えて、年金その他の実態に唖然とした。」

「日本の力は弱まる一方、みんなが幸せな一生を送るには、自分でも

稼げる力が不可欠。

それがなければ、老後破産しかない。」
それで、私のパブリッシャーモデルは。

中高年の方向けに

起業、自己啓発、健康、フィットネスに関連するものを提供する。
こんな感じになります。
一見、難しそうですが、実は簡単です。
自分自身には、特別な能力はいらないから。
世の中に多いプロの人とタイアップして、

プロの方の優れた知識を広めるのだけが仕事です。
私は、いままで40人以上のプロにタイアップして断られたこと、ないです。
「山田さん、心臓に毛の生えたような山田さんならできるかもしれないけど。

内気で純情な俺にはできないよう。」

私「うるさい。

俺も純情だよう。『心臓に毛が生えている』

やかましいー!」
いや、冗談です。
六次の隔たり(ろくじのへだたり)は知っていますか?

「人は自分の知り合いを6人以上介すと世界中の人々と

間接的な知り合いになることができる」という話です。
実際にティモシー・フェリスが出身大学の学生に

「いまから48時間以内に『絶対に会えない』と思い込んでるひとと会ってみてくれ。

できたら、世界一周旅行のチケットをあげる。」という実験をしました。
なんと48時間以内に17人中6人が会えたのですよ。
いきなりではなくて、紹介により会うので難しくないです。
これにより、パブリッシャーモデルは誰でもできます。
あ、それだけでなく、コピーライターとかコーチとかを志望しているひとにも

役立ちます。
いろんなことに応用できます。
数年前にちょっと紹介した医療リハビリ界のMr.K。

彼は、病院に勤める普通の療法士でしたが。

いろいろなプロの先生とタイアップして、

リハビリ療法師のためのセミナーをどんどんと開き。

大成功しました。
年収はあっという間に数倍以上です。
「他人の実積をとかを騙り、良心が痛むようにことをして」お金を稼ぎますか?

それとも

「一流の先生の優秀な情報を提供して」尊敬されながら、お金を稼ぎますか?
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『一本道』『仲間』『素晴らしい新世界』

2017-10-25

IMG_2586

 

おはようございます、山田です。
今日は、「人間一人の力なんて、たかが知れている。

他人の力を借りないと人生楽しくないし、うまくいかないよ。」と

いう話。
キーワードは、

『一本道』『仲間』『素晴らしい新世界』です。

2日前の日曜日。

夜9時頃、私は雨のの中で、「インパール作戦」を実行してました(笑)。

「はあ?意味がわからん?」

ああ、そうでしょうねえ。
日曜日、関西で小田川さんの「筋肉トレーニング」セミナーでした。

盛況でした。
でも、夜は台風が近づいていたのです。
私は、セミナーが終わってからも小田川さんとお茶してました。

1時間ほど。

その間に、なんと阪急電車もJRも止まってしまっていたのです。

そして、「タクシーで十三まで行こう」とタクシー乗り場に行くと。

ものすごい列です。

結論から言いますと私は2時間タクシー乗り場で待ったのですが

にタクシー乗れませんでした。

そうこうするうちに「阪急電車の京都行きだけは動いている」という情報が入りました。
JRの駅員さんと(トイレを借りる時に)ちょっと話をしたのが、ラッキーでした。

いやあ、情報は大事です。

それで、私は阪急電車まで行き、なんとか十三駅までたどり着きました。

しかし、十三駅からホテルまでは「インパール作戦」を余儀なくされました。

台風の風と雨で大変な目にあいましたよ。

まあ、それでホテルでゆっくりできたのは夜の9時30分ぐらいでした。

大変でした。

でも、ホテルについても災難が続きます(笑)。

なぜか、隣の部屋のアベックがあれの最中みたいで、

女性の喘ぎ声が聞こえます(笑)、、、、、、、、。
「ああん。」

「そこ、そこ、いいわあ」

「もっと、もっとよ。」
たまらんですねえ(笑)。

そう、こんな状況でした。

かなり、面白くないことが続いたのです。

でもね、

私の気分は最高でした。
その理由は?
素晴らしい仲間と築いていく「新世界」の感覚が

現実としてつかめたからです。

日曜日は、先ほども書いたように「筋肉トレーニングセミナー」でした。

沖縄の小田川さんにやってもらっていたのです。

筋肉トレーニングとしては、地上最強、地上最高のセミナーになったと思います。

今までこんなに内容の濃い筋肉トレのセミナーは日本でやられたことないと思っています。
それで、セミナー終了後。
主催者の権利で(笑)、

小田川さんのセミナーの元である「小田川ノート」を見せてもらいました。

これが、素晴らしいのです。

小田川さん、絵が上手いのです。

いろいろな種目の要点がわかりやすい挿絵とともにびっしりと書かれています。

(主催者の権利で、私だけコピーさせてもらいました笑)。
私「小田川さん、このノート自体が売り物になるぜ!」
セミナー終了後、さらにカフェでいろいろな話をしました。

ご存じのように

日曜日は台風が近づいていました。
しかし、私たちは、「台風なんか知らないよー」と夢を語りました。
ちなみに私は十三にホテルをとっていました。

すぐに十三に行っておれば、良かったのですが、

いつまでも小田川さんと楽しく話していたんです。

ああ、のんきな山田くん。

でもね.私はうれしかったのです。
小田川さんのトレーニング知識は半端じゃなかったです。

まあ、沖縄米軍で猛者を相手に指導してるから当然でしょうね。

モンスターのように発達した筋肉、アメリカから直接入ってくるトレーニング知識、
それと、小田川さんのプロ根性。
これらが相まって最高のセミナーになったのでしょう。

来月の東京セミナーも楽しみ。
あ、私と小田川さんが話していたこと。

今のままでも最高のトレーニング情報を提供できます。
「これに加圧トレーニングを一般人が楽に筋肥大できるように

アレンジしたものを加えよう。

最高の筋肉トレーニングができる。」
実は、加圧も含めた新トレーニングができているのです。
私と小田川さん、それと『第三の男、Mr.M』3人で絶賛実験中!

ここで、加圧トレーニングについて、豆知識。
良い情報と悪い情報。
加圧トレーニングの特許は、2013年11月22日で切れています。

20年の期限が切れたのです。

誰でも加圧トレーニングの器具を作成できるし、自由に加圧トレーニングをやっても

よくなったのですね。

ここら辺の特許の関係を詳しく書いている記事。

http://www.techvisor.jp/blog/archives/4328

悪い情報。

全国の加圧スタジオで客寄せに使っている

「成長ホルモン300倍」が嘘だったようです。
加圧トレーニングと成長ホルモン。

「加圧で成長ホルモン300倍は嘘だった?」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3735.html

だから、「加圧で出る成長ホルモンで若返る、お肌すべすべ、

美女になる」は、嘘です。
でも、私たちは男、美容は関係ない。

筋肉が効率よく発達するのは、間違いないので、研究していけば

良いこと。
さらには加圧トレーニングの裁判とか争いは関係ないです。
関係あるのは、「加圧の特許は完全に切れた。

個人が自由に器具を作り、新しい技術も開発できる」という事実だけ。
私は、加圧筋力トレーニングそのものは良いものと思います。

本当に筋肉肥大の効果はすごいです。
私は、おそらく日本でも一番、「加圧に頼りっぱなし」トレーナーです。

効果は実感しております。
それだけで良いのです。

お金を巡っての争いは、私たちには関係ないし、入っていく気もない。

私の仲間。
小田川さんともう1人、ボディビルの全日本大会で2位になった方。

(JBBFと言う団体ではない大会です。)

2人とも研究熱心な天才です。
ここでも「他人はなんてすごいのだ。」と思いますね。

私の心は、今ワクワクしています。
「素晴らしい仲間と今まで誰も想像もしていなかったような

最高の筋肉トレーニングが誕生するかもしれない。」
マニアとしては最高のワクワク感です。

私の青春ですね。

「若いって素晴らしい」という歌がありましたよね。

その歌詞で、「夢は両手にいっぱい」というのがありました。

はい、まさに私の気持ちですね。
どんどん素晴らしい仲間が増えていっています。

私1人では、とても叶えることができないような夢もどんどん実現していってます。

「最近、素晴らしい仲間が増えてきたな。」と実感します。
私が考えたこと。
「素晴らしい仲間がどんどんと増えていくのは、

一本道を歩いてきたから。」
心からそう思います。

最近、こんな相談を受けました。

「整体をやってます。

月に1日だけ、美容院のコンサルをやって、稼ぎたいです。

山田さんは、どう思いますから?」

うーん、この方が集客のマスターなら、可能と思います。

例えば、巨人覚醒塾の望月さんとか。

リアルのビジネスとPPCアフィリエイトで稼ぎ、

自分のリアルビジネスにPPCで集客できて、素晴らしい成果。
こういう人なら、美容院もコンサルを依頼するでしょう。
どの業界でも集客は肝ですから。
この場合、ネット集客ができないとダメです。
昔の「チラシ集客」は、効率が悪く、ケースにもよりますが、

ネットの何十分の一くらいの効果です。
ファックス集客?
これは特定のビジネスオーナーを対象にするときだけ有効。
基本、ネットに強いとどんな分野でもコンサルはできます。
それ以外の方。
整体院なのに美容院のコンサル?

まず、相手にされないですね。

やはり。
一本道をいくこと。
どうしてもコンサルもやりたいなら、

自分の整体院にインターネットを使って集客する、

これの経験を積み、大成功すること。
「インターネット苦手だけど、コンサルタントになりたい。」
今の時代、ありえない。

まず、自分のビジネスにインターネットを使って、

大成功すること。
一本道。
私の場合、

もちろん、筋トレだけではありません。

自己催眠と瞑想。

巨人覚醒塾の仲間が素晴らしい成長を遂げています。

彼らのうちの何人かとは一緒に仕事をするでしょう。
インターネットマーケティング。

こちらの方ももう直ぐ始めます。
今まで、2つの道で私は成果を出せました。
「ノウハウだけを教えて筋肥大を達成できるない」

こういった筋トレの世界で、抜群の成果を出せました。
「自己催眠は独習は不可能」という常識も巨人覚醒塾で、破ることができました。
「インターネットを教える塾で成功できる方は少ない」
これも私の考案した「実際に目の前でやってみせる」方法で、

乗り越えて見せます。
こちらの方もこれから、どんどんと素晴らしい仲間と会えるでしょう。
『一本道』『仲間』と築く『素晴らしい新世界』
私、もう直ぐ63歳です。
でも、

「俺の人生は、これから、これからが本番。

これから、これから、ガンガンと行くのだ。」
そう思っております。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『モデリング』の達人

2017-10-22

IMG_2581

 

おはようございます、山田です。
東京にきております。
明日の「巨人覚醒塾」の定期セミナーのためです。

そして、日曜日は、関西にて「筋肉トレーニングセミナー」(小田川さんと)です。
旅が多いですね。
今月は、数えると8泊することになります。
京都に2泊、東京に2泊、新大阪で1泊、和歌山で3泊。
寅さんみたいです。
こういう生活、自分が望んだ理想とぴったりです。
「夢が叶ったのだな。」と心から思います。
今週は、「ショーシャンクの空に」ウィークですが(笑)、

心から神様に感謝!です。
東京にきているのですが、先月に出会ったネパールの娘さんと再会。

やはり、光り輝く目が素晴らしい!

青春だなあ!

私まで元気をもらえる。
こんな感じの女性。

全く汚れを知らない感じ。

http://img-cdn.jg.jugem.jp/adc/1560153/20091221_788505.jpg

今の私の悩みは、「60歳過ぎてお腹が出てきたこと」ぐらいです。
これに関しては、世間一般の方と違い、「低カロリー食」「糖質制限」「完全菜食主義」

とかアホなことはやりません。
今やっていること。
・食事日記をつけること。
・クレアランス・バスの食事をモデリングすること。
(モデリングとは?:モデリングとは、憧れの人を具体的にマネることです。

具体的な行動、考え方をマネることで、自分自身を成功へと導きます。)
クレアランス・バス。
79歳のボディビルダー。

http://www.cbass.com/PICTORAL.HTM

食事は、ほぼ菜食主義かな?
ただし、魚もミルクも卵も摂ります。
まれに肉も食べるのです。
ただし、野菜や果物、穀物をたっぷりと摂ります。
食事だけでなく、トレーニングも真似をします。
なんと週に1回ずつのウェイトトレーニングと有酸素運動のみ。
あとは休息です。

私は、ゴールドジムに行くと楽しいので(綺麗なネーチャンも多いので笑)、

1日ですむトレーニングを5分割とかしてます。

こんな感じで、私は、「悩み、解決したいこと」に関して、

憧れの人を選び、モデリングするのが普通です。
私にとって、「モデリングが普通」なのですが、

一般の方はそうではないようですね。
不思議。
私は、多くの方から悩みの相談を受けます。
世知辛いというか、重苦しい世の中なので、

必死で現状を変えようとしている人が多いことを再認識する日々です。

しかし、不思議なことに気がつきました。

皆、自分の力だけで現状を変えようとしているのです。
他人の力を借りようとしていないのです。
プライドや自分自身の小さな価値観をすてると他人の力を借りることができます。

(モデリングのこと。)

私の過去を振り返ると自然に人の力を借りてきました。

筋トレ編:
最初の頃から、ベテランの方に教えてもらいました。
18歳でジムに入会した私。
基礎的なフォームも分からないので、ひときわ逞しい先輩会員をメンターにしました。
当時は、「メンター」なんて言葉は知らなかったのですが、本能的にやっていました。

先輩会員の名前は川野(権義)さん。
各種目のフォームから、トレーニングの組み方、食事まで全てを真似しました。
川野さんも気前よく、全てを教えてくれました。
帰りの電車も一緒にして、いろいろなことを聞きました。

朝の食事のジュースとかね。
りんご1個、バナナ1本、牛乳1本、卵1個、煮た大豆を丼に1杯。
これを全てミキサーにかけて、ドロドロのものを飲むのです。
吉村太一というミスター日本の方からのノウハウのようでした。
私の母に頼み、毎日、こんなジュースを飲んでました(笑)。
母親は、「ほんまに変な息子を持ったもんや。」と思っていたかも。

とにかく、当時は夢中でメンターの真似をしていました。

もし、今の川野さんを知っている方がいたら、連絡ほしいです。
近況を知りたい(関東方面に転勤になった)。
最近の私は、だいたいのことを他人に力を借りてやっています。
水泳、ピラティス、耐久競技用のトレ、護身術。
全ては、メンターの真似です。
私は変なプライドがないので、全部を捨てて、真似ができるのです。

インターネットのノウハウを学んだ時。

1.最初は、今は有名なN先生。
インターネットでもオフラインでも集客に実績を残して、天才と言われています。
この人とのきっかけは、「メンターからのメール」でした。
私のブログの記事に興味を持ったメンターがメールをくれたのです。

私は、「あなたは誰ですか?」と返信しました。
返ってきたメールの一読して、私は、その方の価値を知りました。

→お金を払いますので、弟子にしてください。

2.その後、実地で全てを知るために三宮のMさんから学ぶことを決意。
それには一緒に組んで仕事をするしかないと考えました。
・Mさんは、語学の関係(韓国語、中国語、イタリア語等)のDVDとかを売り、27歳で年商1億5千万円。

2年で3億とか4億を売った。

・私は、英語がないのに気がつき、英語の大先生(著書は100冊以上)にコンタクト。

・「DVDは先生が作成、コピーは私が書く、広告の実務もやる。報酬は不要」とい条件でMさんに話を持っていく。
「え、なぜ、そんな気前のエエことを言うのですか?」とMさん。
「私は、実地で全てを体験できるので大きな財産になる。」と答えました。
・私たちは、一緒に仕事をして、その過程で大きなものを私は学びました。

Mさんは、私と兄弟弟子なんですけど、彼は、Mさんの会社で3日間も合宿。
実際の戦場の雰囲気を肌で感じて、実際に作業している場に同席させてもらい、

さらには自分でも同じことを(目の前で見たことを)真似したのです。
私は、「やはり、雰囲気は大事だし、戦場に身を置かないと学べない」と

考えました。

ちなみに、多くの方が売られている【塾】は

ノウハウ=戦術を教えるだけです。
でもね、

「戦術は、多く見積もって全体の
10パーセントにしか満たない。」と自分は思います。
「その下に戦略が30パーセント、土台にある
マインドセットや覚悟、考え方が60パーセントくらい。」

と思ってます。

つまり、10パーセントのノウハウを知っても、AさんとBさんは
全く違った結果になる。という理由は上記の違いです。
だから、100パーセントを知るためには現場を知らないと

いけない。

10パーセントを教えても無理なのを知っているので。
まとめ
・変なプライドを捨てること。
・優れた方なら、年下でも頭を下げて学ぶこと。私の過去のメンターの全ては年下で、殆どが20歳代です。
・全部を真似すること。
・メンターに大きな報酬を払うこと。或いは与えること。
・最後の段階は、一緒に仕事ができるように飛び込むこと。
・短期集中でマスターして、捨てる。離れる。ハブにすること。

マスターしたら、別の世界に行くのです。
いつまでも同じことをしていたら、駄目です。
メンターと別れるのが辛くて、進歩をストップさせてはいけないのです。
超えなくてはいけないのです。

こんな感じで、自分は、

コピーライティング、

メルマガライティング、

セミナー講師、

コーチング、
といった感じの全く違うジャンルで、成果を出せるようになりました。

私の塾では、「100パーセントを学べる」ようにします。

山田豊治

PS.私のように「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」の実践を可能にする

「世界一のオンラインビジネスモデル塾」の説明会をやります。

コンサルタントやリアルのビジネスの方にもそのまま応用できます。

私は、一般のサラリーマンの方は本業の関連のコンサルタントに移行するのが

賢いと思います。

運輸業で働いているなら、運輸業のコンサルタントとか。

鍵となる集客とかが「世界一のオンラインビジネスモデル塾」でマスターできます。

説明会の日程。
どんなものか?実地に体験してもらい、

本コースについて説明します。
11月4日関西、

19日東京、23日東京、

25日名古屋、26日三田か大阪。
日程をあけておいてくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

憧れの人は『筋肉マン坊主』

2017-10-11

IMG_2558

 

おはようございます、山田です。

最近の私.ある意味、宗教家のようになってきています。

食事は、ほぼ菜食主義です。
動物がかわいそうなので、肉はあまり食べません。

魚も小魚以外はあまり食べないようになりました。

そして、1日に何回も神様に感謝しています。

さらに、自己催眠と瞑想もたくさんやります。
「山田さん、お坊さんみたいやなあ。」
いやいや、お坊さんにはなりませんよ。

ただ、なんというか、宗教家的な感じはするようです。
私の家系、神主の家系ですから。
「それなら、目標とする人生モデルは、宗教家ですか?」

「私の人生モデルは?」

→どういう人のように生きたいのか?

「あれ、俺、どんな人物が理想なのやろ?」
私、考え事をするときは、散歩するか、珈琲を飲みにカフェにいくか、

どちらかです。
昨日の夕方だったので、

しばらく散歩しながら考えることにしました。

→最近、夕方の散歩が増えました。
「50歳過ぎたら、のんびり『日々是好日』生活」の実践ですな。

尊敬する人はたくさんいます。

憧れる人もたくさんいます。

でも、1人に絞るとしたら?
マットフューリーです。
彼は、元アマレスの全米大学チャンピオンです。

職業としてはパーソナルトレーナーを選びました。

そして、中国でカンフーの世界チャンピオンなりました。
でも、この時代は貧しかったそうです。
人生を変えるためにDRMを学び、インターネットの世界に入りました。

まずまずの成功を収めていきました。

月収七十万円とかの時代。

その後、プロレスの神様であるカールゴッチと巡り会いました。

ゴッチから学んだ身体トレーニング

「コンバットコンデショニング」と名付けて、本にします。

全世界で大ヒットさせました。

その後、いろいろなものをインターネットで販売して大成功しました。

最盛期は、年商10億円まで行ったそうです。

それも従業員はなし、奥さんと2人だけで稼いだそうです。

経費も少ないので、7億円から8億円が粗利でしょう。
もう、これ以上にお金もいらないので、

今はセミリタイア.世界旅行とカンフーの修行に時間をかけているそうです。
彼は、雰囲気的に「なんかお坊さん、宗教家」の感じです。
めちゃくちゃにガタイの良い宗教家、マット・フューリー

http://hereafter-ex.com/Lv507/618311

http://hereafter-ex.com/Lv507/718311

現役時代も1日に4時間以内だけ働いたそうです。

もちろん、身体トレーニングは毎日欠かさないそうです。

今はカンフーの奥義である「気(CHI)」のマスターに人生をかけているそうです。

彼の奥さんも中国人。

結婚当時は、奥さんは英語が話せない、Mattも中国語が話せない状態だったそうです。

私自身は、Mattのように「世界旅行、カンフーの修行」という形のセミリタイア生活を

そのまま真似ることはないです。
でも。
人を雇わずにビジネスで成功したこと.短時間で集中した仕事をしてすること.

身体トレーニングを欠かさないこと.

瞑想や自己催眠たっぷりとやること。
マットヒューリィのこれらの点が私にピッタリなのです。
また、この生活は、私の「50歳過ぎたら、のんびり『日々是好日』生活」にも

ぴったりです。

これからは、マットを目指して、精進します。

やることをまとめると。

身体トレーニング。
これには、器具を使わないトレーニングも含みます。

自己催眠と瞑想をたっぷりとやること。

さらに自己催眠と瞑想の上級である仙道のトレーニングもたっぷりとあります。

仙道?

はい、これについてはまた後日、説明します。

あと、短時間で大きく稼ぐ合理的なビジネスです。
「50歳過ぎたら、のんびり『日々是好日』生活」を実践しながら、年商10億円!

正直、自分にはやれる気がしないです(笑)。

ただ、自分は「まあ、無理やけどやることはやろう」という主義です。

それで、今まですべての夢が叶ってきましたから。
これも叶うかもしれませんね。

それも良いでしょう。

叶わなくてもいいでしょう。

どちらでも良い。
淡々と行動だけはします。

みなさんにもお勧めしたいこと。

・憧れの人の人生を歩めるように人生設計すること。

人生が楽しくなります。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『寅さん』の1日を紹介します!

2017-10-03

 

IMG_2470

 

おはようございます、山田です。
私のテキトーでグータラな1日を紹介します。
『人生幸福の秘訣』は、
・好きなことをやり抜くこと。

・十二分なお金があること。

・自由な時間がたっぷりとあること。

この3つが大事らしいです。

私の場合、揃ってます。
・十二分なお金があること。

・自由な時間がたっぷりとあること。
朝早く仕事(それも好きな楽しい仕事)が終わり、

十二分に収入もあります。
「どこから、収入があるのですか?」とか聞かれます。

うーん、例えば、9月ならば、いわゆるアフィリエイト収入だけで、

百万円を超えました。
先月は、巨人覚醒塾の募集はしませんでしたが。

1年以内で、収入は二千六百五十万円ほど。

筋トレとかの塾でも五百万円とか。
あとは、先ほどのようにいろいろな方面から収入があります。
釈尊、神様に感謝します!
朝早く終わり、好きなことに徹底してうちこめて、まあまあ収入がある生活。

良いと思いませんか?
好きなこと。

筋肉トレーニング、瞑想・自己催眠、それと先ほどの「仕事」であるインターネットマーケティング。
全部、徹底してやってます。

「道を極める」つもりで、楽しく、フローに入りながら、やってます。

最近、特に筋肉トレーニングに超熱中しております。
私の超楽しい1日を紹介します。
例えば。

昨日は、朝のお仕事を早めに終えて、コナミの川西に行き、

脚のトレーニング。
昨日、死にそうな感じになったトレーニング。
午前10時頃に開始。

コナミの川西でやったのですが。

コナミの三田でも西宮でも心斎橋、梅田でも

ゴールドの十三でも神戸でも梅田でも京都でも。

同じようなトレーニング。
はい、私、毎回、違う場所でトレーニング(笑)。

重量なしのスクワットとかレッグエクステンションとかの脚トレだけでなく、

臀部(お尻)も鍛えることが普通です。
「お尻の岡部さん」に刺激を受けたのですね。
以下のようなお尻のトレーニングを男の私もやります。

http://hereafter-ex.com/Lv507/618251

脚を鍛えるにはお尻も一緒じゃないとダメと思います。
あとは、重量なしのスクワットとかも100レップス(100回)とかを

やります。
100回とかはしんどいのですが、怪我がないですから。
「筋肉肥大には8〜10回の繰り返しが一番ではないか』
とか知ったかぶりでおっしゃる方もいます。

もう、昔の常識なんですけど、嘘なんですね。

スポーツの中で競技者全員一律に脚が一番太いスポーツは何か?

競輪、スピードスケートですよね?

競技者全員が脚が太いのは特に競輪。
では、その競輪の脚の鍛え方は?

心肺機能が最大になる位の激しい強度で、耐乳酸状態で運動をし続けるのです。

きついっす!

でも、効果はあります。
インターバルは短い。

辛いトレーニングですが、確実に脚は太くなります。

競輪の選手やスピードスケートの選手をみたら、

納得です。
超高回数の脚トレを休息時間なしでやるのです。
(良い子は絶対に真似をしないように。

トレーニング歴50年だからこそ可能なのです。)
でも、こんなハードトレーニングが自分には喜びです。

トレーニングが終わり、プールで歩いたり、泳いだり。

それで、コナミをでます。
次は、近くのツタヤに行きました。
漫画の「グラゼニ」と「あさひなぐ」を借りるためです。

グラゼニ

http://hereafter-ex.com/Lv507/718251

あさひなぐ

http://hereafter-ex.com/Lv507/818251

どちらも面白い!

私は、知性に溢れていますなあ(笑)
はい、娯楽もたっぷりとあるのです。
しかも漫画から学ぶことは多いです。
特に「グラゼニ」、友人から勧められたのですが、めちゃ頭を刺激してくれる!
川西のツタヤ、購入者が自分で精算をすませることが

できます。

自動レジです。
バイトのお兄ちゃん、わからない方に教えるのが仕事。
私「かわいそうに。自分の仕事がなくなっていくのを手伝っている。」
そうですね。

彼らは、早急にクビ!です。
私「ううう、かわいそうやないか!

こんなことがあっても良いのか?」

私の1日を紹介するつもりでしたが、

これからの日本の話になってきましたねえ。

これからが、『人生幸福の秘訣』の大事な話です。
私「人間の働く場は、どんどんとなくなっていく!」

コンビニのレジも完全自動化。

http://hereafter-ex.com/Lv507/918251

数日前に書いた「山尾しおりはコンビニのレジ係」ですが、

彼女、レジ係もすぐにクビになりそうです。

やはり、「自分でお金を稼ぐスキル」がないとダメ。
レジ係のような単純作業だけではないです。
三菱UFJ、九千五百人

http://hereafter-ex.com/Lv507/1018252

従業員の3割の仕事がなくなる?

多分、クビにするのかなあ。

銀行員は、給与は激減してますが、受難は続くようです。

人工知能による自動化が進むゴールドマン・サックス、人間のトレーダーは600人から2人へ。

http://hereafter-ex.com/Lv507/1118252

トレーダーが六百人から二人へ?
単純業務だけでなく、高度な仕事もAIに奪われる?

実際にホリエモンとかは、「政治もAIに任せろ!」といってます。

http://hereafter-ex.com/Lv507/1218252

確かに経費で、デートをしたり、ガソリンとかで詐欺をしたり、

ロクでもない頭の悪い議員よりもAIの方が良いかも。
無駄な人件費を削れるし、詐欺をして、お金を盗むインチキ議員もいなくなる。
私は、賛成ですね。
10割をAIにするのが不安なら、8割くらいにして、議員数を5分の1にする!
山尾のように詐欺を働いた議員は、即、クビ。

こういう風に時代は、良い意味でも悪い意味でも変わってきています。

読者さん「わかった、山田です。

でも、俺たち、どうしたら良いのだ?」

はい、まずは以下の2つではないでしょうか。

・自分で稼げるようにインターネットビジネスを学ぶ。

東大をでても、有名な歌手になっても、一流会社に勤めても、

政治家となり一旦は権力を握っても、学校の先生になっても

団体の庇護がなくなると飯が食えなくなるのはマズイ。
自分でビジネスで稼げるようにする。
・AIを敵ではなく、味方にする。

特に2番目の「AIを敵ではなく、味方にする。」が大事です。
はい、私は、朝のうちに仕事を済ませて、

(朝飯前に終わるときもある)

パソコンのタイプを減らすために

(音声入力も含めて)人工知能をフルに活用しています。

多くの方に私のようにすることをお勧めします。
人工知能を上手に使い、DRMを進化させる。

朝の時間だけで仕事を終えて、1日を好きなことに使う。
DRM、最初はきちんと学ばなくてはいけないですが、

こいつをマスターすると人工知能を部下にできます。
従来のビジネスのように人間の従業員をお金で雇う発想から自由になることです。

「人工知能を従業員にする」と決めたら、文句も言わず、お金を盗まず、嘘をつかず、サボらず、

最高の仕事をしてくれる従業員を無料で雇えるのです。

ホリエモンが言うように「最高に優秀な人間よりも優秀」な能力を無料で使えるのです。

それも何人も雇えるのです。

なぜ、みんな、こんなに大事なことに気がつかないのだー!
人間を雇う発想は不要!

私のような仕事だけでなく、個人の投資でも一緒です。
巨人覚醒塾のプロの投資家の方。

数億円の資産があるのですが、いろいろな案件のテストのために人工知能を使っておられます。

そこから得た情報は価値がありますね。

これからは、個人の投資家でも

「人工知能を従業員にする」人間だけが、

生き残るでしょう。

スマホの奴隷になったり、仮想通貨の奴隷になるのは、

愚かなことですよ。
「人工知能を従業員にする」ことを真剣に考える!

実は、私の「朝飯前に仕事を終える」秘訣、

最近、改善を加えた「人工知能を従業員にする」仕事法のおかげ。
「伝家の宝刀」でっせー。

誰も私ほどには、人工知能を従業員にする」仕事術は実践してない。
もうすぐ、「人工知能を従業員にする」も含めて、

スムースに私のような人生に移行する方法を公開しますね!
メルマガを読み続けてください。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.