Archive for the ‘シンプルライフ’ Category

幸せをくれた『独立』の話

2017-10-21

おはようございます、山田です。
東京にきております。

朝の4時に起きて、いつも通りにワーと超スピードで仕事を終えました。

「朝食前に仕事を終える。」

文字どおりに朝飯前です。
私は、とても幸せです。

幸福感が強く、素晴らしい人生です。

理由の一つが教育ビジネスで稼いでいるからです。
例えば。

最近、「ネットワークビジネスや仮想通貨で稼ごう」みたいなのが、

多いですね。

ノアコインなんか、私が「やめたほうが良い」としつこく警告していたのに

250億円もお金が集まったそうです。→全員に返金という喜劇に終わったけど。
でも、胸を張って、「仮想通貨やネットワークで稼いでいる」と家族や友人に言えますか?

言えないですね、恥ずかしくて。

(ちなみに仮想通貨で損をした方の合計損失額は100億円を超えたそうな。)
教育ビジネスなら、誰にでも胸を張って言えますし、自分の心に充実感と幸せが溢れます。
——————————————————————————————————————————-

無料で、仙人さん(Mr.X)の正真正銘の師匠が書いた
「初期投資がいらないビジネス」の本をもらえます。

仙人さん(Mr.X)のファンは、全員、手に入れてください。
家族や友人に胸を張って言える教育ビジネスです。

著者は、「事務所なし、社員0人」で年商30億円というエブン・ペーガン。

仙人さん(Mr.X)のメンターです。

私にとっては、「教育ビジネスの神様」みたいな人。

今なら発売記念で
送料・手数料のみでゲットできます。

http://www.getaltitude.jp/bdp/sl/index_afr.php

あなたは、、、

・今やっているビジネスの将来に
不安を感じたことがありませんか?

・初期投資すらほとんどいらず、
新しい収入源をスグに作れたら良いなと
思ったことはありませんか?

・しかもそれが、在庫もいらず
時間と場所にも縛られない
ビジネスだととしたら?

もしあなたがこんなビジネスを
スタートさせたいなら
この本はあなたのためのものです。

今なら発売記念で
送料・手数料のみでゲットできます。

http://www.getaltitude.jp/bdp/sl/index_afr.php

——————————————————————————————————————————-

昨日が、私の「独立記念日」でした。

8年前に2009年10月19日に私はサラリーマン生活に終止符を打ったのです。

当時、2009年の前半には、かなりの収入がありました。

サラリーマンの月収の倍か3倍とか。

それとメルマガの購読者さんも4000名ほどいました。

しかし、当時の会社の腹黒いバカント部長とN島次長の陰謀に

はまりました。

連日、夜の11時半まで残業、朝の6時には家を出る生活。

副業?のインターネットビジネスができないのです。

あっという間に収入が下がってきました。
当時の私の状況。
・数ヶ月前までは楽チン会社員でした。
・私に心酔する部下のT君に全ての仕事を任せて、社内で副業をしてました。
・しかし、定時に毎日、退社する私に罠が仕掛けられました。
・その年に「ホテルモントレ難波」というホテルが開業予定でした。
・開業時の経理は大変なのです。

ベテランでも苦労します。
・私の直属の上司だったバカント部長とN島次長は、無能でアホちんです。

(彼ら二人は、私の仕事の前任者。

二人とも過酷な業務に耐えきれず、病院に入ったのです。

しかし、さらにホテルの数が増えたにもかかわらず、私が涼しい顔で、

5時に退勤していたので、嫉妬したようです。)
・新ホテルの経理要員に雇ったのは、神戸経理専門学校をビリで卒業したA。

驚異的なバカちんで、現金の収支すら合わすことができない。

知能指数は84ぐらいと思います。

ちょっと賢いチンパンジーには負ける。
→彼は、半年後、大好きなパチンコで飯を食うためにパチンコ屋に転職。
・バカント部長とN島次長は、「山田は暇そうだし、山田を騙して、新ホテルの経理も

やらせよう。」と企んだのです。
・私は、今までの仕事(全国のホテル経理の管理と指導、本部の経理、決算業務)に

加えて、新ホテルの開業の経理もやることになったのです。
・私が辞める時に理由として、「一人二役、三役は無理」というと。

F部長が「ええ、君は新ホテルの経理は一切、関係ないよ」というのです。

バカント部長とN島次長の陰謀を知った瞬間です。

会社なら、どこでもあると思いますが、「会社内の陰謀」って、嫌ですねえ。
陰険ですよ。
でも、私は、辞める覚悟ができていたので、ヘーキでした。
私が、独立を決意した理由。

「辞めたほうがいいのではないか?」
私は、「辞めること」の貸借対照表を作りました。
辞めることのプラス。
1.当時54歳だった私。

辞めることによって全力でネットビジネスに取り組める。

失敗もあるだろう、でも、それは経験。

大きな財産になり、一生、自分に飯を食わせてくれる。
サラリーマンを続けると仕事が忙しく、ネットビジネスに携わる時間0。

なんとか60歳までへばりついても実力0になっていまう。
サラリーマンの方で、「年金がもらえるのは、70歳か75歳くらい。

それまで、今の会社でフルタイムでこき使われる人生はまっぴら。

60歳になる数ヶ月前に山田のようになるために副業を始めようか。」と

考えている方、多いでしょう。
甘いです。

天才でもない限り、60歳近くまでサラリーマンをやっていたら、頭ボケます。

すぐに副業を始めてください。

2.さらに時間があるので、辞めると学ぶことにも時間をかけることができる。

通勤時間も0。

知識と経験を積めば、知恵となる。

知恵はどんなものよりも貴重な財産。
3.もし、サラリーマンとして経理を道を歩んでも資産にはならない。

経理など誰でもできる。

50歳を過ぎた自分にまともな再雇用の道はない。

便所掃除屋か警備員くらい。

4.独立したら、運動も思い切りできる、食事も良いものを食える、人間関係のストレスは0。

健康になる!

これも大きな資産。

5.そして、自由が手に入る。

最大の資産。
「辞めること」で失うもの。
1.会社での人脈、友人、人間関係。

「こんなもの、クソみたいなもの」と判断しましたね。

0点。

はい、正しかったです。
サラリーマン時代の人間関係なんて、負債です。

私が今、付き合いがあるのは同僚だった女性だけ。
2.私は契約社員だったのです。

よって、「いつ、クビになるか?」分からなかった。

3.「目先の給料以外は、なにも失わないなあ。」
最悪の場合、大阪の地下街の「ゴミ屋」さんにバイトで入ればいいと考えました。

短時間でよいお金になる。

あと、新聞配達とか警備員。

最低限の生活費を稼ぎながら、ネットビジネスを極めていけば、

「末永く幸せに暮らせる資産」=「自分で稼ぐ能力」が手に入る。

こんな試算表でした。

プラスはたっぷり、マイナスは0(笑)。

速攻で辞表を提出しました。

それで、前記のように「夕方から夜はゴミ屋さん」の生活を目指していました。

朝から昼はネットビジネスで必死で働き、夕方からゴミ屋さんです。

それはそれでワクワクするような生活と思ってました。
結果的に最初から順調に収入が伸びて、ゴミ屋さん生活は実現しませんでした。

脱獄後(笑)は素晴らしい人生でした。

それまでの30数年のサラリーマン人生は悪夢の連続、ストレスの連続でしたが、

独立してからの8年は「楽しい、楽しい」の連続でした。

率直に言って、「労働」の時間は0でした。

いつも「慰み、レジャー」の時間でした。

私の社長業も9年目となりました。
企業の生存率からいくと。

6パーセントらしい。
私は、6パーセントの中に入ったのです(笑)。
さらに生き残った会社の社長の月給と言いますが、収入で比べると。

TOP1パーセントには入っているでしょう。
ということは、「上から、0.06パーセントには入った」のですね。
私は絶対に倒産とかしないです、はい。
これも「世界一堅実に10億円稼げるオンラインビジネスモデル」のおかげです。
最近、リアルの社長と話すと資金繰りに悩むひとが多いです。

大きいのが「人件費」と「事務所とかの地代家賃、コピー機とかの経費」です。

いわゆる固定費。
私の場合、本当に絞れば、メールマガジンを発行するためのメルマガスタンド代だけ。

はい、これだけ。

事務所代もないし(梅田に借りたけど行かないので解約)、人を傭ってないので人件費0。
倒産?解散?

あり得なーい(笑)
ホリエモンが勧める「確実に成功する起業法」にも合致しています。
以下。
「利益率の高い商売
在庫を持たない商売
定期的に一定額の収入が入ってくる商売
資本ゼロあるいは小資本で始められる商売
をやればほぼ確実にうまくいくと指南してきた。」

こんな選択肢がいいと思います。
もう一度。
利益率の高い商売
在庫を持たない商売
定期的に一定額の収入が入ってくる商売
資本ゼロあるいは小資本で始められる商売
これに付け加えて。

人件費、社員のための諸経費が発生しない
事務所を持たない

この2つの条件を加えます。
利益率の高い商売
在庫を持たない商売
定期的に一定額の収入が入ってくる商売
資本ゼロあるいは小資本で始められる商売
人件費、社員のための諸経費が発生しない
事務所を持たない
この6つの条件を抑えたら、10年後も20年後も大丈夫です。
逆に、日本経済新聞で「成功例」となっていたシニア社長。

私、読んだのですけどね。

・最初に1千万を投資して、「人材派遣会社」

・社員の給与、事務所家賃等で最低でも月に200万かかる。

・資金繰りが悪化、さらに五百万を投資。

・10年ほど無給、71歳になり、やっと月収70万。
いやいや、こんなのは成功例じゃないよ(笑)。
でも、日本経済新聞で、「成功例」となるくらいだから、

他の方は、もっと悲惨なのでしょうね。

シニアになってから(60歳をすぎて)、起業を考えている方。

冷静に判断しましょうね。
でも、私の言う6か条を守れば、「倒産、失敗」はありえない。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

今日も清々しく歩める大地

2017-10-16

IMG_0127

 

おはようございます、山田です。
最近、とても秋らしくなってきましたね。

昨日の夕方も家の近くの武庫川を散歩しました。

とても清々しい空気でした。
最近、特に私の家の近くの「大自然!」を散歩することが増えました。
午前中、夕方。
早朝は、身体に悪いらしいので、寝床ですが(笑)。

さて、私の散歩。

歩きながら、「今日、私は何に感謝しているのだろう?」と自分の心に聞きながらです。
ちょっと前に、私は、「50歳過ぎたら、悠々と人間らしい喜びに満ちた生活を送るべきだ。」

と語りました。
それを実践していくためにもこの「感謝の行法」を加えて欲しいのです。

のんびりと美しい大自然の景色を楽しみながら、散歩する。
以下は数日前に散歩中に撮った近所の風景。

ホッとする光景です。

http://www.yamadatoyoharu.com/blog/wp-content/uploads/2017/10/IMG_0127.jpg

こういう素晴らしい大自然の中を

感謝しながら、歩くのですよ。

私の感謝リスト。

・(巨人覚醒塾のメンバーの方を思い出して)

ほんとに素晴らしい人たちと知り合えるようになった。

サラリーマンの生活ではあり得ないほど濃いメンバーばかり。
・「理想の筋肉トレーニング」を実行できる時間、場所が揃った。

サラリーマン時代、時間に追われて、トレーニングができないのが嫌だった。

ほんと、嫌だったので、いまの環境は最高。
・理想の筋肉トレーニングを小田川さん、村上さんの力を借りて、広めることが

できるようになった。
・満員電車に乗らなくていい。(ほんと、嫌だった)。
・嫌みな上司のバカント(あだな)に会わなくていい。(ほんと、大嫌いだった)。
・収入がサラリーマン時代の数十倍にもなる月がある。
・日曜日の夕方の「サザエさん症候群」なんかなくなった。

・いつもハッピー。
・健康で若返った。→サラリーマン時代よりも。
・定年後の年金生活の心配とか恐怖はなくなった。
・行きたかった外国、全部、行けた。
・素晴らしい友人に囲まれるようになった。
・夢が両手にいっぱいの青春が蘇った。
・欲しいもの、なんでも値札をみずに買える。
・完全に自由に生きていること。
・大好きな仕事に熱中できている。
・トレーニングに熱中できてる。
・自己催眠術、瞑想はやりたいだけ。
・毎日、美味しいもの食べている。
・毎日、大好きなコーヒー用を飲める。→珈琲、大好き。
・本を読むのが大好きなのですが、思いっきりたくさん本を読める。
・漫画も思い切り読めている。
・十分に睡眠を取れている。
・とにかく好きなことは全部やれている。
・やなこと全くしなくて済んでいる。
こんなこと考えながら、散歩していると。

感謝の気持ちがわいてきます。

神様、ありがとう。

私自身の感謝リストの作り方。
・健康面、経済面、精神生活面、社会生活面、家族面、愛情・友情面で、

感謝することをリストアップする。

・幼い時から現在までの人生で感謝することをあげる。

・所有しているもの、自分でできること、やれることの3つで感謝できることを

あげる。
感謝を習慣にすると、寿命が7年も伸びる!

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2138768909128701201

 

もちろん、人間関係もよくなりますし、

いつもニコニコしているので、運もよくなります。
私が提唱する「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」の実践の一つの形です。

50歳過ぎて、あくせくと働き、目を血走らせて生きるは愚かです。

山田豊治

PS.私のように「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」の実践を可能にする

「世界一のオンラインビジネスモデル塾」の説明会をやります。

コンサルタントやリアルのビジネスの方にもそのまま応用できます。

説明会の日程。
どんなものか?実地に体験してもらい、

本コースについて説明します。
11月4日関西、

19日東京、23日東京、

25日名古屋、26日三田か大阪。
日程をあけておいてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『寅さん』の1日を紹介します!

2017-10-03

 

IMG_2470

 

おはようございます、山田です。
私のテキトーでグータラな1日を紹介します。
『人生幸福の秘訣』は、
・好きなことをやり抜くこと。

・十二分なお金があること。

・自由な時間がたっぷりとあること。

この3つが大事らしいです。

私の場合、揃ってます。
・十二分なお金があること。

・自由な時間がたっぷりとあること。
朝早く仕事(それも好きな楽しい仕事)が終わり、

十二分に収入もあります。
「どこから、収入があるのですか?」とか聞かれます。

うーん、例えば、9月ならば、いわゆるアフィリエイト収入だけで、

百万円を超えました。
先月は、巨人覚醒塾の募集はしませんでしたが。

1年以内で、収入は二千六百五十万円ほど。

筋トレとかの塾でも五百万円とか。
あとは、先ほどのようにいろいろな方面から収入があります。
釈尊、神様に感謝します!
朝早く終わり、好きなことに徹底してうちこめて、まあまあ収入がある生活。

良いと思いませんか?
好きなこと。

筋肉トレーニング、瞑想・自己催眠、それと先ほどの「仕事」であるインターネットマーケティング。
全部、徹底してやってます。

「道を極める」つもりで、楽しく、フローに入りながら、やってます。

最近、特に筋肉トレーニングに超熱中しております。
私の超楽しい1日を紹介します。
例えば。

昨日は、朝のお仕事を早めに終えて、コナミの川西に行き、

脚のトレーニング。
昨日、死にそうな感じになったトレーニング。
午前10時頃に開始。

コナミの川西でやったのですが。

コナミの三田でも西宮でも心斎橋、梅田でも

ゴールドの十三でも神戸でも梅田でも京都でも。

同じようなトレーニング。
はい、私、毎回、違う場所でトレーニング(笑)。

重量なしのスクワットとかレッグエクステンションとかの脚トレだけでなく、

臀部(お尻)も鍛えることが普通です。
「お尻の岡部さん」に刺激を受けたのですね。
以下のようなお尻のトレーニングを男の私もやります。

http://hereafter-ex.com/Lv507/618251

脚を鍛えるにはお尻も一緒じゃないとダメと思います。
あとは、重量なしのスクワットとかも100レップス(100回)とかを

やります。
100回とかはしんどいのですが、怪我がないですから。
「筋肉肥大には8〜10回の繰り返しが一番ではないか』
とか知ったかぶりでおっしゃる方もいます。

もう、昔の常識なんですけど、嘘なんですね。

スポーツの中で競技者全員一律に脚が一番太いスポーツは何か?

競輪、スピードスケートですよね?

競技者全員が脚が太いのは特に競輪。
では、その競輪の脚の鍛え方は?

心肺機能が最大になる位の激しい強度で、耐乳酸状態で運動をし続けるのです。

きついっす!

でも、効果はあります。
インターバルは短い。

辛いトレーニングですが、確実に脚は太くなります。

競輪の選手やスピードスケートの選手をみたら、

納得です。
超高回数の脚トレを休息時間なしでやるのです。
(良い子は絶対に真似をしないように。

トレーニング歴50年だからこそ可能なのです。)
でも、こんなハードトレーニングが自分には喜びです。

トレーニングが終わり、プールで歩いたり、泳いだり。

それで、コナミをでます。
次は、近くのツタヤに行きました。
漫画の「グラゼニ」と「あさひなぐ」を借りるためです。

グラゼニ

http://hereafter-ex.com/Lv507/718251

あさひなぐ

http://hereafter-ex.com/Lv507/818251

どちらも面白い!

私は、知性に溢れていますなあ(笑)
はい、娯楽もたっぷりとあるのです。
しかも漫画から学ぶことは多いです。
特に「グラゼニ」、友人から勧められたのですが、めちゃ頭を刺激してくれる!
川西のツタヤ、購入者が自分で精算をすませることが

できます。

自動レジです。
バイトのお兄ちゃん、わからない方に教えるのが仕事。
私「かわいそうに。自分の仕事がなくなっていくのを手伝っている。」
そうですね。

彼らは、早急にクビ!です。
私「ううう、かわいそうやないか!

こんなことがあっても良いのか?」

私の1日を紹介するつもりでしたが、

これからの日本の話になってきましたねえ。

これからが、『人生幸福の秘訣』の大事な話です。
私「人間の働く場は、どんどんとなくなっていく!」

コンビニのレジも完全自動化。

http://hereafter-ex.com/Lv507/918251

数日前に書いた「山尾しおりはコンビニのレジ係」ですが、

彼女、レジ係もすぐにクビになりそうです。

やはり、「自分でお金を稼ぐスキル」がないとダメ。
レジ係のような単純作業だけではないです。
三菱UFJ、九千五百人

http://hereafter-ex.com/Lv507/1018252

従業員の3割の仕事がなくなる?

多分、クビにするのかなあ。

銀行員は、給与は激減してますが、受難は続くようです。

人工知能による自動化が進むゴールドマン・サックス、人間のトレーダーは600人から2人へ。

http://hereafter-ex.com/Lv507/1118252

トレーダーが六百人から二人へ?
単純業務だけでなく、高度な仕事もAIに奪われる?

実際にホリエモンとかは、「政治もAIに任せろ!」といってます。

http://hereafter-ex.com/Lv507/1218252

確かに経費で、デートをしたり、ガソリンとかで詐欺をしたり、

ロクでもない頭の悪い議員よりもAIの方が良いかも。
無駄な人件費を削れるし、詐欺をして、お金を盗むインチキ議員もいなくなる。
私は、賛成ですね。
10割をAIにするのが不安なら、8割くらいにして、議員数を5分の1にする!
山尾のように詐欺を働いた議員は、即、クビ。

こういう風に時代は、良い意味でも悪い意味でも変わってきています。

読者さん「わかった、山田です。

でも、俺たち、どうしたら良いのだ?」

はい、まずは以下の2つではないでしょうか。

・自分で稼げるようにインターネットビジネスを学ぶ。

東大をでても、有名な歌手になっても、一流会社に勤めても、

政治家となり一旦は権力を握っても、学校の先生になっても

団体の庇護がなくなると飯が食えなくなるのはマズイ。
自分でビジネスで稼げるようにする。
・AIを敵ではなく、味方にする。

特に2番目の「AIを敵ではなく、味方にする。」が大事です。
はい、私は、朝のうちに仕事を済ませて、

(朝飯前に終わるときもある)

パソコンのタイプを減らすために

(音声入力も含めて)人工知能をフルに活用しています。

多くの方に私のようにすることをお勧めします。
人工知能を上手に使い、DRMを進化させる。

朝の時間だけで仕事を終えて、1日を好きなことに使う。
DRM、最初はきちんと学ばなくてはいけないですが、

こいつをマスターすると人工知能を部下にできます。
従来のビジネスのように人間の従業員をお金で雇う発想から自由になることです。

「人工知能を従業員にする」と決めたら、文句も言わず、お金を盗まず、嘘をつかず、サボらず、

最高の仕事をしてくれる従業員を無料で雇えるのです。

ホリエモンが言うように「最高に優秀な人間よりも優秀」な能力を無料で使えるのです。

それも何人も雇えるのです。

なぜ、みんな、こんなに大事なことに気がつかないのだー!
人間を雇う発想は不要!

私のような仕事だけでなく、個人の投資でも一緒です。
巨人覚醒塾のプロの投資家の方。

数億円の資産があるのですが、いろいろな案件のテストのために人工知能を使っておられます。

そこから得た情報は価値がありますね。

これからは、個人の投資家でも

「人工知能を従業員にする」人間だけが、

生き残るでしょう。

スマホの奴隷になったり、仮想通貨の奴隷になるのは、

愚かなことですよ。
「人工知能を従業員にする」ことを真剣に考える!

実は、私の「朝飯前に仕事を終える」秘訣、

最近、改善を加えた「人工知能を従業員にする」仕事法のおかげ。
「伝家の宝刀」でっせー。

誰も私ほどには、人工知能を従業員にする」仕事術は実践してない。
もうすぐ、「人工知能を従業員にする」も含めて、

スムースに私のような人生に移行する方法を公開しますね!
メルマガを読み続けてください。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

まだ会社で消耗してるの?

2017-09-14

IMG_2515

 

おはようございます、山田です。
(日本人は大都市圏に住むのを好み、みんな東京とか大阪近郊でマーホームを買うのが夢ですが、欧米の人たちは大きな都市は嫌うそうです。

金持ちほど都市から離れた自然豊かな所に住みたがる傾向があるそうです。)
私は、欧米人タイプなのか、「田舎がいい」です。
最近、朝夕が涼しくなり、家の近くの武庫川での

散歩も楽しくなりました。

http://hereafter-ex.com/Lv507/218111

癒される光景です。
武庫川、良い感じです。

歩いているだけでハッピーです。
ああ、散歩の途中にあるベンチで音声入力もします。→メルマガのネタとか。

つまり、散歩中イコール仕事中。
私の家の周囲、田んぼです。
100メートルか200メートル先は、巨木のあるパワースポット、神社。

(私の家は神主の家系、私の額には『第三の眼』もあるのです。)
家の後ろは、有馬富士公園という超でっかい森林公園があります。

はい、まさに家の後ろです。
ハイキングも盛ん。

http://hereafter-ex.com/Lv507/318111

こんな湖もあります。

http://hereafter-ex.com/Lv507/418111

自分で「おにぎり弁当」を作って、平日の有馬富士公園や武庫川に行くこともあります。

経費〇円のレジャー(笑)。
だいたい、こういう場所を歩いているとビジネスのヒントとか自然に楽に脳の中から

湧いてきます。

はい、私が普段、暮らしている環境がわかったでしょうか?
仕事もこういう大自然の中が多いです。

最近、ローソンとかのコンビニが近くにできたので、

大自然に囲まれながら、珈琲を飲みながら、仕事する。

私の理想が叶ってきました。
読者代表「くそう。

山田さん、ええなあ。

大自然の中で、仕事をする?

羨ましい!」
そうですね。
東京とかで、会社という名前の「豚小屋」に入って、仕事する気はないですねえ。
豚小屋?

あるブログから引用。

「人口密度の高い作業場で仕事するSE。
私が初めてプロジェクト現場に着いた時の感想は、確か「狭!」だったと思います。

正確な人数は覚えていませんが、確か150人から200人の人が一部屋に集まって机を並べて仕事していたのですが、

とにかく狭くて窮屈だったのです。

自分のデスクでイスを少し後ろに引こうものなら、

すぐに後ろの人のイスの背もたれにイス同士がぶつかってしまうような、

そんな人口密度の高い部屋でした。
ですから、年中、湿度が高いような状態で、

夏はとにかく冷房が効かずに暑かった記憶がありますね。

それがどれくらい酷い環境だったのかを表現する言葉として、

私の大学時代の同期の心ない言葉をあえて紹介したいと思います。

その大学同期に、SEが激務なこと、狭い部屋に200人くらいが集まって、

暑さや湿度に耐えて仕事しているということを説明すると、

「まるで豚小屋だな」

と言われてしまったのです。

自分でも酷い環境だとは思っていましたが、

ブタ小屋と改めて言われてしまうと非常にショックでした。」
私、思うのですが、大多数の会社員のストレス、諸悪の根源は、

「狭い場所で一緒に働かされる」

これから、発生していると思います。
つまり、人口密度が高すぎるのですね。

特に「会社」となるとそうです。

ただでさえ、人口密度の高い都会で、場所を借り切って、

たくさんの社畜をぶち込む。

するとお互いにイライラしてくるので、

人間関係が悪くなる。

人間関係だけでなく、健康も害するようです。
ある学問的な研究によると。
「略奪指標と人口密度が高くなるほど、寿命が短くなる。」
会社という場所、ある意味、略奪指標(他人を押しのけて成果をあげようとする)と人口密度が

高い場所です。

つまり、死亡率を高めているし、ガンとかも発生しやすくなる。

→(いろいろな病気の元は過剰なストレス。)

「山田さん、わかっているよ。

俺だって、あんな嫌な同僚や上司だらけの会社になんか行きたくないよ。

でも、家のローンとかもあるし、歯を食いしばって、満員電車で会社に

通っているのやあ!」
ああ、満員電車、疲れますなあ。
でも、朗報もあります。
これから、会社はどんどんと減っていきます。

(というか、実際にどんどんと会社の数は減っているのです。)
一箇所の事務所に集まって、仕事をする形態。

これは潰れていってます。
昔、通信手段が手紙や電報しかなかった時代、

「一箇所の事務所に集まって、仕事をする」のがベストだったのです。
しかし、今や、インターネット全盛の時代です。
「一箇所の事務所に集まって」の意味がなくなってきました。
私自身も他人と組んで仕事をするのが、当たり前ですが、自宅を一歩も

でないです。

友人たちもそうです。

社員とか雇わなくて、全員がプロで、インターネットでミーティングをやって、

プロジェクトをやっていくのです。
つまり、みんな、「フリーエージェント」なんですよ。
アメリカでは一足先に「3人に1人」が、フリーエージェントになっています。

正確にいうと「3人に1人」以上です。
アメリカの非営利組織、Freelancers Unionと

クラウドソーシングサービスを運営するUpworkによる調査。

「Freelancing in America: 2016」によると、

2016年の米国でのフリーランス人口は5,500万人にのぼり、

米国労働人口の35%に当たるというのです。
今、世界の起業家は3億8千万人。]

人口の5パーセントですね。
でも、あと10年間で10億人も増えるそうです。
理由は、簡単です。
AIやインターネットの進歩で、労働力の余剰が史上最大になるからです。

つまり、会社での仕事が減る。
それで、「仕方なく」フリーになる方が増えるようです。

実際、2020年には、

アメリカの労働人口の半分は、フリーランスになるのです。

http://hereafter-ex.com/Lv507/518111

時代は、いやでも変わっていくのです。

私、これ、感覚的にわかります。
スカイプとかチャットワーク、lineを使えば、チームとして仕事を進めるのは、

簡単です。

「なぜ、一箇所に集まって、『会社』で働く必要があるのやろ?」

心から、そう思います。

世界中が、アメリカを追うようにフリーエージェントが増加します。

この動きは、5年か10年ほど遅れて、日本も同じようになっていきます。

自らの意思で「独立する」人々だけでなく、

会社が解散して、「仕方なく」独立する人々も増えてくるでしょう。
そう、日本でも会社がどんどんと減っているのです。

神田昌典先生は、「日本の会社もなくなる」と予言されていますが、今のところ、当たっています。

つまり、どんどんと会社は減っています。

そうなると、「雇われて生きる」つもりの方も

独立せざるを得なくなります。
良いことじゃないですかあ。
「豚小屋」で働かなくても良いのです。
田舎の、人口密度の低い、快適な環境で人間らしく生きられる時代が、

すぐそこまで来ているのですね。

もちろん、準備は必要です。
特別なスキルを自分のものにしておくことです。

はい。

特別なスキル、伝家の宝刀を持つことです。
これについては、また、これからのメルマガにて。
(あ、私のメルマガ、明日と明後日は沖縄出張のために

休みます。)
「嫌だあ、豚小屋でも良いから、他人に雇われて、今までのように

『言われた通りに働く』『自分では考えない』仕事を続けたいよー。

社畜で良いよー。」とか考えている人たち。
「北斗の拳」のケンシロウのセリフ、

「おまえはすでに死んでいる」を味わってみてください。

山田豊治

PS.大城さんも最初は、「リヤカーにナイロンの靴下を積んで行商」から、

資本家への道を歩まれました。

彼を飛躍させたのが。

特別なリスト収集の方法。

最近は1リストを集めるのに
数千円かかる時代になっていますが
なんと5円で集められる方法が
無料公開になりました。

それも華僑塾で一緒した大城さんの情報です。

さらにナビゲーターは信頼と実績の
伊勢隆一郎さんですので
信頼度はMAXレベルです。

ノアコインとかのようなインチキではないです。

ぜひ見ておくことをお勧めします。

⇒ http://k2promote.net/item/12025/9797/
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

40歳過ぎたら『教育ビジネス』

2017-09-04

IMG_2478

 

おはようございます、山田です。
今日は、私のやっている「教育ビジネス」について語ります。

ある意味、一番、興味あるかもしれないですね。
よく言われること。
「朝飯前に仕事が終わるなんて、羨ましい!」
はい、そんな時もあります。

これについては、作家の村上春樹さんを参考にしています。

抜粋します。
ここから。
村上:習慣はすごく大事です。

とにかく即入る。

小説を書いているときはまず音楽は聴きませんね。

日によって違うけれども、だいたい五、六時間、九時か十時ころまで仕事します。

− 朝ごはんは食べずに。

村上:朝ごはんは、七時ころにチーズトーストみたいなのを焼いてちょっと食べたりするけど、時間はかけない。

− あとはひたすら書いているのですか。

村上:そうですね。

だれとも口をきかないで、ひたすら書いています。

十枚書くとやめて、だいたいそこで走る。

− 十枚というのは、四百字づめの原稿用紙に換算しての十枚。

村上:そう。僕のマックの書式だと、二画面半で十枚。

書き終わると、九時か十時くらいになります。

そしたら、もうやめてしまう。

即やめる。

− そこから先は書かないんですか。

村上:書かない。

もう少し書きたいと思っても書かないし、八枚でもうこれ以上書けないなと思っても何とか十枚書く。

もっと書きたいと思っても書かない。

もっと書きたいという気持ちを明日のためにとっておく。

それは僕が長距離ランナーだからでしょうね。
ここまで。

私の場合は、起きてすぐに

プロティン、サプリメント、(たまにバナナ)の軽食。

そして、タイマーの数字を(15分、25分、33分33秒のいずれか)決めて、

ダッシュで仕事。

2回か3回やったら、朝食。

早い日は朝食前に仕事が終わる。

それ以外の日は、さらにダッシュ。

これで終わらない場合、20分から30分の仮眠。

自己催眠状態に入り、「これから仮眠」と思うと

熟睡できる。

さらにダッシュ。
遅くても8時には仕事が終わる。
あとは、自由人となり、小旅行の毎日。
こんな感じです。
何をするか?というと日々、違いますね。
昨日は、漫画を1時間ほど読んで、近くのローソンに行きました。
すると土曜日だったので、同級生のAと会いました。

Aは、「数ヶ月で山田みたいになりたい」と言ったアホちんです(笑)。
土曜日と日曜日はパチンコ屋に出勤するそうです。→ローソンのとなり。
なんか、かわいそうでした。
「他に情熱を向けられるもの、ないのかい?」

彼も将来が多いに不安のようです。

その後、十三のゴールドジムへ行きました。
そこで、意外な方と会いました。
60歳近い大柄なおっちゃんが、ジムを掃除していたのです。
「掃除の業者と契約したのかな?」と思っていたのですが。
「山田さん、あの人、兵庫ブルーサンダーズというプロ球団の監督さんやでえ。」

1軍メンバー。

http://hereafter-ex.com/Lv507/118041

兵庫ブルーサンダーズは、私の住む三田市にある球団。

みんな、無給で野球をやっているらしい。
「なぜ、無給で野球をやるの?」と私は不思議ですが、

野球以外に生きる道がない方たちの希望らしい。
井川慶という元阪神タイガース、元大リーガー(ヤンキース)にいた人も

います。
選手も無給だから、監督も無給なのかも。
60歳近くなって、老後が不安になったので、ゴールドジムに雇ってもらったのかな?

昨日の午前中だけの話ですが、友人Aといい、サンダーズの監督さんといい、

日本は中高年には世知辛い国となりました。
こんな記事もあります。

週刊「新潮」の記事

年金支給「70歳から」に? ターゲットは団塊ジュニア世代

http://hereafter-ex.com/Lv507/218041

70歳まで働くと言っても現役時代の3分の1ほどのバイト料で

フルタイムで働くのです。

やってられない。

ホリエモン「貧困問題はやっぱり自己責任だろう」

http://hereafter-ex.com/Lv507/318041

これもきついけど真実と思います。

貧困だけでなく、老後に困るのも

最初からわかっていることなので、

自己責任でしょう。
60歳になるまで、何もしてこなかった人たちの自己責任。
その時にふと思いついたのですが、

「中高年は、みんな、私のように『教育ビジネス』をやったら、

ええのや。

企業や国に頼っていたら、地獄しか待ってない。」
思いつくベネフィット。
・私のように(自慢じゃないですが)一ヶ月や二ヶ月で一千万円以上の利益が出たり、

そんなレベルにならなくてもいいです。

月に20万円とか入れば、随分と生活は楽になります。
・早起きして、バーっと仕事したら、あとは自由時間。
・出勤して、若い者たちにいじめられなくても良い。
・事務所とか光熱費とかの固定費は〇円、倒産はありえない。
・興味深い方と会える。
・ノートパソコン1台で、世界を旅することもできる。
・パジャマで仕事できる。→私、そのスタイルです。
・スキルを得られるので、未来に不安がなくなる。
・意外に思うからもしれないですが、女性にモテる。

「一人でインターネットで稼いでいます。」というと年配者でも

輝いて見えるので、若い女性にもモテます。

こんな感じです。
失うものもないのです。

得られるのは、お金の前にスキルです。

これが大きな財産となります。
仮想通貨とかでマグレで勝っても。

ドツボにはまるだけ。

変な自信がついて、はまり込んで、ギャンブル依存症(仮想通貨、ギャンブル)に

なるだけ、破産への道をまっしぐらですからね。

最初から負けたほうが幸運なんです。
40歳以上の方、教育ビジネスをやろう!

そして、自由になろう!

山田豊治
PS.ホリエモンのいう失敗しないビジネスの4原則。
・在庫がない。

・利益率が大きい。

・毎月の入金が計算できる。

・小資本でスタートできる。
この4つがぴったりのビジネスです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

お金を稼ぐには?→寄付しろ!

2017-08-26

IMG_2474

 

おはようございます、山田です。
今日は、「ユネスコに寄付しましょう!」という話です。
私、メルマガで1年に2回か3回、同じ趣旨でメルマガを書いています。

これは、自分なりの気持ちです。

朝、起きて、プロティンと水を飲み、

感謝の行です。

「私はいま、なにに感謝しているだろう?」
・健康な身体

・自由な私の身分に感謝

・地獄の通勤がない

・欲しいものはすべて買える

・友人にも恵まれている

・コナミとゴールドジムで全国メンバー

・家も土地も持っていて、ローンや借金は0

・自由な時間etc、、、、、、、

こういうふうに感謝しているとほんとに充実した気持ちになります。
そうすると。
他人にも良くしたい、と思えるようになります。

何回か書いたのですが、私はユネスコに毎月、寄付しています。

2007年から開始したので、もう10年になります。

きっかけは、メンターとあおぐMr.X(仙人さん)が。
「お金が欲しかったら、寄付しなさい。」と

言ったからです。

一瞬、「アホな。

他人に寄付したら、自分の収入が減るやんけ。」という

情けない考えに支配された私(笑)。

しかし、

「いや、メンターの言うことは絶対や。

実行しよう。」

と思い、ユネスコへの寄付を始めました。

10年前だから、まだサラリーマン、副収入も少なかったです。

だから、ほんとのことを言うと、正直に言うと。

お金がなかったのです。

「ユネスコの寄付をやめようか?」と何回も思いました。
しかし、

「いや、なんとかしてお金をつくり、

寄付をしよう。」

と頑張り続けました。

あれから、10年、メンターの言うとおり、どんどんと収入が伸び続けました。

いまは、「寄付をすると収入が伸びる」理由が身体でわかります。
人間は「自分の欲だけのため」なら、潜在能力が出てこないです。
「自分の収入が増える。⇒正比例して、アジアの子供たちが救われる。」
こう思うことで、本気を出せるのです。

「なんや、寄付なんて偽善やろ?」

こういうことしか考えられないひとは相手にしないことです。
毎月、ユネスコに寄付をして、

ユネスコから「マンスリーサポート」という雑誌を受け取り、

片方でネットビジネスに熱中することで自分が変わってきました。

たまに「お金の罪悪感がとれません。だから稼げないです。」というひとがいます。
他人に寄付をして、「自分の収入が増えると救われる子供が増える」ということを身体でわかると。

そんなもの(お金の罪悪感)はなくなりまっせ。
寄付、これも続けることが大事です。
小額でもずっと続ける。
10年目になったので、私も少しは胸をはれるとおもっています。
「寄付をしましょう!」
宇宙の法則で、「貧しい国の人たち、特に子供達に寄付をする」習慣を持つと

本当にお金が儲かるようになります。
「いや、山田さん、おっしゃる通り。

でも、私、今は稼げてないから、年に1000万円を超えて稼げるように

なったら、絶対にやるよ!」
こんな人、ダメです。
自分が苦しい中で、倹約して、寄付をするのです!

どんな時でも優しい真心をなくしてはいけない、と私は思います。
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/117971





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

聡明な女性と付き合え!

2017-08-19

IMG_2461

 

去年、台湾から帰ってきた時のメルマガ。

女性について。

今井絵理子議員(笑)、上原多香子みたいなカスをつかむと

一生、棒に振りますね。

おはようございます、山田です。

台湾から帰ってきました。

台湾は良いところです。

食物がうまいし、日本人には優しいし親切です。
ザ・フォーク・クルセダーズの大ヒット曲、

「帰ってきたヨッパライ」風に言えば。
「台湾良いとこ、一度はおいで。

飯はうまいし、ねーちゃんは綺麗だ、

ワーワーワッワー」
そうです、そうです。
台湾女性は暑いので、短パンとかを履いていることが多いのですが。

脚が綺麗な娘さんが多いです。

長くてまっすぐで細い。
これは民族の身体特徴ですね。
私なんか、ある大学の近くのコンビニ(ファミマだ)で、

脚の綺麗なミニスカートの女性に一目惚れ。

あとを尾けたのですが、、、、、、、、、、。
あ、嘘、嘘。

脚をジーと見ていたのは事実ですが、尾行とかはしてません。
今の私は、「女性の魅力は外見ではない」と知っていますから。

顔とか脚が綺麗など意味がないですから。
本当、心からそう思います。

まあ、外見を女性を選ぶ基準にするのはアホちんですね。
これについては、面白い話があります。

以下、引用。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
宛先: J.P. モルガン社長
送信者: 一人の若い女性
件名:どうやったら金持ちの男と結婚できるのか?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-

若くてきれいな女性から。

「正直に、はっきりと聞きます。

私、年収4千万円以上の男と結婚したいと思ってるんです。
今25歳で、見た目は結構可愛いと思ってて、スタイルもいいと思うんだけど。
確かに、欲張りだと思うんですけど、ニューヨークの中間所得層の年収が8千万円くらいだし、
大した事ないと思うんです。

それで、このフォーラムに来てる人で年収4千万円以上の人っていますか?

それとも、みんな結婚してるんですか?

質問は一つだけ: どうやったら金持ちの男と結婚できるか。

実際に、年収2千万円くらいの人とは付き合ったことはあるんですけど、

それ以上の年収の人と付き合った事なくて、

もしニューヨークの西にあるNYガーデン(?)って所に引っ越すと考えたら、

2千万の収入じゃ少ないと思うんです。
だから、少し聞きにくいんですけど、いくつか質問です。

1) 金持ちの学士を持ってる人っていうのはどこで遊んだりしてるんですか?

(できれば、レストランの名前とか、具体的なバーの場所とか、ジムとかの住所)

2) どれくらいの年齢層を狙えばいいのか。

3) なんで金持ちのほとんどの妻の見た目が普通なのか。
何人か会った事ある中じゃ、普通以下(笑)、なのに金持ちの男と結婚できてるんです。

4) どうやって結婚する女性を選ぶのか、

どういう人が彼女向けなのか (私の狙いは結婚する事)」
以下はJPモルガンのトップの返信です。
「若くて可愛い女性へ
興味深いメール読みました。
実際、あなたのように考える人は少なくないと思います。

なので、一人の投資家として答えさせてください。

僕の年収は8千万円以上で、あなたのいう条件は満たしてると思うから、

僕が答えても問題は無い。。よね。

ビジネスマンの視点としては、あなたと結婚するのは悪い選択と言えるだろう。

答えはシンプルだから、説明させてね。

少し詳細を加えながら説明すると、あなたは、”美しさ”と”お金”の交換しようとしてるってこと
:Aさんが「美」をあげるかわりに、Bはそれにお金を払う。ということ。
すると、そこにヤバイ問題があるんだよね。

僕のお金は無くならないけど、君の美しさっていうのはいずれ消える。

しかも、僕の収入は年々増えるけど、君は、毎年綺麗になる事はない。

ビジネス的な説明を加えるとすると、

僕は魅力的な「資産」だけど、

君の「資産の価値は低い」といえる。

実は、君は普通の資産ですらなくて、急速に変化する「消費する資産」ということ。

君の価値は10年で更に悪くなるからね。

ウォールストリートには、トレード(交換)の時に「短期交換」ていうのがあるんだけど、

”君とのデート”にはその「短期売買」があるんだ。

もし、交換するモノの価値が将来的に下がると考えると、その交換するモノは長期的に持ってるモノじゃなくて、

というか君のいう「結婚」と考えてたら、少し言い方が悪くなってしまうけど、君は資産としては、

売られるか”レンタル”した方が賢い選択だということ。

年収8千万円以上の誰でもいいっていうのは悪くないけど、僕たちは君とは結婚しなくて、デートだけっていう事。

アドバイスするとしたら、金持ちと結婚する方法を探すっていうのは忘れて、

自分自身で金持ちになって年収8千万円稼いだ方が、

金持ちのおバカさんを探すよりもいいと思うよ。

こんな返事になったけど、少しでも助けになれば。

あ、あと、もし”レンタル”に興味あるんだったら、連絡してね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
若い女性の「美」は年々、失われていく。

逆に男のビジネス能力は年々、向上して、財産を増やしていく資産能力。

こういうことですね。

私の人生でも経験があります。
1980年代、私はスポーツクラブの

「西宮エグザス」に通ってました。
私は自然発生的にできた「かっこええ男女」グループに

属していました。

男女、それぞれ10人ほどで20人くらいのグループ。

女性はモデル、スチュワーデス、コンパニオン、デザイナー、

当時が旬のエアロビクスインストラクター。

有名なお医者さんの娘、大きな不動産屋の娘。

カッコええ女性ばかり。
男。

モデル、シンガー、カフェバー経営者、ベンチャー起業のオーナー、

社長よりも株式投資で収入の多い保険会社員、建設会社の御曹司etc、、、。

株式投資で社長よりも稼いでいる奴、不動産投資でウハウハの人、

ネットワークビジネスで自由でリッチな生活を送っている人たち。
カッコええ男ばかり。
もちろん、このなかからカップルも多数生まれました。
また、女性は国際結婚(アメリカ、オーストリア、セイロン、カナダ)

したひとも多いです。
みーんな、かっこええのです。
賞与なし、安月給の税理士事務所に勤める私は最低ランク。
このグループの中の女性に愛の告白をすると。

「山田さん、頼りない。」

「特に収入が少ないのが怖い。

他の男性みたいに稼がないとね。

将来を託せない。」

こう言われました(泣)。

しかし。

何十年か経ち、個々の人生は進んでいきました。
長い話を短くすると。

「あいつに未来はない」と自他ともに認められていた私が

男性のなかで「もっとも成功した男」となっていたのです!
男女とも「倒産、廃業、夜逃げ」だらけです。

特にネットワークビジネス、株式や不動産投資で稼いでいた人たちは悲惨。

女性は貧しい暮らしをしたあげく、離婚だらけです。
今の私なら、理由がわかります。
1.ほんとのお金持ちに見栄っ張りはいない。

アメリカでも日本でも意外なことに金持ちは質素です。

アメリカの統計を読んだのですが。
(「となりの億万長者」という本、参考になります。)
・一番高いスーツは4万円以内。

・家は普通の家。

なんと、日本でもそうですが、高級住宅地に住んでいるのは本物の億万長者ではない!

そういえば、世界一の投資家のバフェットさんも60年前に買った3万ドルの家に住んでいる。

http://hereafter-ex.com/Lv507/317921

これが真実です。
「ブランドものを買いまくる」のは貧乏人。
私たちのグループの男女、この見栄っ張りばかりだったのです。

2.カッコええ女性たちがなぜ、お金持ちと結婚できなかったのか?
実は、ほんとのお金持ちは結婚相手に「容姿」を求めないです。
「芸能人・タレント・モデル・スチュワーデス・コンパニオン」
これらの派手な女性と結婚するのは全体の1.9 パーセントほど。

それこそ、芸能人だけが芸能人と結婚するのです。
では、金持ちが選ぶ女性はどんなタイプでしょうか?

派手な仕事の女性はアウト。
そして。

「9時から5時まで働き、

土曜日、日曜日は、ネイルサロン、ガールズトーク、ガールズトーク。

休みは友達と一緒に外国旅行。」

こんな女性もアウト(笑)

もちろん、フリーターなんかダメです。
では、どんな女性でしょうか?
キャリアウーマン、自分で起業した女社長タイプが多いそうです。

自立していて、実質的な知性を持ち、精神もタフな女性。

ビジネスをやる男性の良き相談相手にもなれる賢い女性。
はい、私も納得します。

やはり、共通点がないとダメです。
そして、こういう女性を妻にすると「より金持ちになる」

つまり、「あげまん」です。
世の女性、潜在的には「お金持ちと結婚したい欲」があり。

良かれと思いながら、「美」「女子力をあげる」ことに全力を

尽くしています。

見当違いですね。
それよりも自立して、ビジネスを立ち上げるほうが良いということに

なります。
「外面のキレイな女性」は、前に書いたように

「レンタル用品」です。(笑)
私自身、年齢を重ねて、本当の女性の価値がわかってきました。

「起業家、自分でビジネスをやっている女性。」

みんな賢くて、落ち着いていて聡明です。

話も合います。

こういう女性が一番、しっくりときます。
「外面を飾り立てているだけ」の女性、興味ないです。

また、「起業家志望の女性」でも夢を見ているだけのタイプ、

興味ないです。

若いひとにアドバイス。

ほんとにそうですよ。

自立した女性が妻、彼女にするには一番です。

人生が飛躍します。
「顔」「脚が綺麗」なだけの女性はレンタル専門。
それでも

「美人がいい!」と言うならば。
「外見が綺麗な女性が良い」というならば。

ミス・コリアについての記事があります。

http://hereafter-ex.com/Lv507/417921

これ、ほんまにびっくりですね。

みんな同じ顔に見える。

形成外科の発表会?
山田豊治

PS.しっかりとしていて聡明な女性を彼女にしたかったら。
■ 8月27日、東京で『恋愛の学校』が開かれます!

私の塾に入ってくれていた信頼できる方を紹介します。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。
吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身
1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、

不倫もしたし、

風俗嬢からおこずかいを貰ったり、

AVに出演したこともありました。
まあ、恋愛のプロです。
しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。

『恋愛』『婚活』

独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール

http://hereafter-ex.com/Lv507/517921

私も行きたいのですが、「山田先生は結婚されているから、ダメです」と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。

http://hereafter-ex.com/Lv507/617921

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

人生即努力、努力即幸福

2017-08-12

IMG_2441

 

山田です。
今日は、休みらしいので、夕方の配信です。
今日が金曜日、明日が土曜日ということで、

盆休みの方が多いのでしょうねえ。

私も経験がありますが、盆休みも楽しみでした。
鳴神という会社にいた頃、盆休み前の日は「掃除」を午前中にやり、

その後、懇親会というか宴会をやってました。

それなりに楽しかったです。
愛すべし、人生の道草。

今の私は、「毎日が日曜日」というか、毎日が夏休みみたいな感じです。
それも最近の子供みたいに「塾」とかもなくて、

ただ、毎日、外に出て、探検とかターザンごっことか川遊びとか(自然児でした)の

遊びで1日が終わる。

そんな感じです。
普段は、朝の9時とか10時には仕事が終わるのも珍しくないです。
「山田さん、いいなあ。

羨ましい。」
でもね、やることはやってますよ。

朝の4時半とかに起きて、プロティンを飲んで、水を飲んで(起床食後は水分が必要)、

集中して、ワーと仕事します。

1時間ほどやり、朝食をとり、さらに30分。
それで、仮眠30分(笑)

それから、ワーと仕事すると終わってます。
でもね、働く時間が少ないけど、効率は良いですよ。
いつもびっくりするのですが、「ネットで稼ぎたい」初心者の方が一ヶ月かかる仕事を

1日でやってしまうくらいの感じです。

はい、まちがいないです。
初心者ならば、一ヶ月かかる仕事を1日でやってしまう。
「ええ、信じられないです!」
うーん、私は、ネットで稼ぐ仕事を志して、18年です。

その間、たいていの方は挫折したり、諦めたりして、脱落していきました。

私は、その中を生き抜いてきたのです!
そら、いろいろな能力がつきましたよ。
「天才!」という本に

「どんな分野でも天才的な能力を発揮するためには1万時間の修練が必要」と書いてありました。

1日三時間やると10年間もかかります。
でもね、私は楽に3万時間とかをネットビジネスにかけてきました。

筋トレ(50年以上)、自己催眠術(40年以上)も同じような状況です。

自分でも「並みの意思力では、到底無理」と思います。
いろいろな能力、伸びていて当然です。
なんか自慢だけになってきたので(苦笑)、

やめますが。
インターネットビジネスの世界、無我夢中で18年間やってきました。
学んだことは、

「人生即努力、努力即幸福」ということです。
これは読んだのは、本多静六先生の本です。
林学博士、造園家。

偉大な学者でありながら巨億の富を築いた人物が本の中で、です。
「人生即努力、努力即幸福」
これ、本当です。
私、自分の力で計画、実行したことが着々と積み上がっていくことを

見るときに「幸せ」を感じます。
自分の意志だけで、自分のやりたいことを成し遂げた経験。

これは、本当に大事です。

若いときにこれがないとつまらない人間になる。
こういう風になれたのも若い頃に筋トレを一生懸命にやったから。

若い頃の私、何をやってもダメでしたが、筋トレと自己催眠だけは馬鹿正直に

やってました。
60歳を超えた今でも情熱は燃え上がります。
最近では、みなさんが知らない筋トレの達人に「軽い重量で大きな筋肉を作る方法」を

学びに行きます。
なんとベンチプレス20キロ(バーだけ)で、全日本クラスの筋肉を作る!

こんなのは聞いたことがないでしょう?

でも、自分は目撃しましたから。
いやあ、興味津々です。
「人生即努力、努力即幸福」ですね。
自分の好きな3本の矢(自己催眠、筋トレ、インターネットマーケティング)での努力は、

本当に楽しく幸福への道です。
そのうちの1本、筋トレ、「Second Stage『Result University 』」の募集を13日の日曜、

朝の6時から開始して、17日の木曜日の夜8時までやります。
大体のレターは、以下の通り。

一番安いプランは、誰でも買える価格にしました。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117831

あ、たたき台なので、価格はわからないようにしています。

日曜日の朝、きちんと書きます。

山田豊治
PS.あくまでもたたき台のコピー。

日曜日の朝にちゃんとしたコピーにして、申し込めるようにします。

期待してください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ノンルーティンルーティン

2017-08-03

IMG_2414

 

おはようございます、山田です。
今日も暑そうですね。

私の今日のスケジュール、整体というかマッサージを2件受ける。

あと、プールでゆったり。

暑いので、水浴びみたいな感じ。

そして、昨日は、午前中は映画を見ました。
『キングコング:髑髏島の巨神』

http://hereafter-ex.com/Lv507/117771

「巨人覚醒塾」のセミナーを何回もやった「ピピア売布」の小さな映画館です。

http://hereafter-ex.com/Lv507/217771

面白かったです。

それに冷房も効いているし、暗いから、余計に涼しさがある。

午後は、梅田に行きたくなったので、

梅田に行き、ゴールドジムでトレーニング。

その後、繁華街をぶらぶらしました。

こういういい加減な私に生真面目な方ならば、怒るでしょうね。

Aさん「山田さん、毎日、そんなテキトーな生活ですか?

私は、毎日、やることが多いので、きちんと計画して過ごしていますよ。

あなたのようなテキトーでいい加減な方がいるのが信じられないです!

軽蔑ですよ!」

私「わかりました、Aさん。

じゃあ、逆に聞きますが、あなたの計画、守れていますか?

夢に向かって、着実に進んでいますか?」

Aさん「うっ、ぐー。
実は、全くダメなんですよ。

最初は、計画通りに行ったのですが、会社が忙しくなると

全く予定通りにいかない。
結局、いつもヤケクソで挫折。
自己嫌悪に陥ります。」
私「そうですよね?

私、テキトーに見えますが、やるべきことは毎日、ほぼ確実に達成していますよ。

毎日、毎日です。

着実に前進しています。

着実にお金も稼いでいますし、人生すべてが順調ですよ。

プラスにプラスが積み重なる我が人生です。」
Aさん「そうですか。

そうですね。

そうでないと山田さんが成功した理由がわからない。

山田さん、本当にすごいもんなあ。
でも、どうするのですか?
どんな時間管理をやるのですか?」

時間管理?

基本的に1日の予定は決めていない。

何も決めてないです。
私、たまに

「俺、発達障害かなあ?」と思うほどええ加減です。

計画をきちんと立てて、毎日、その通りにやる。

みんなが信じている成功法則なんかできないです。
はい、できないです、私。
それで、逆転の発想です。

「何も決めない。」

「爬虫類脳」もあるし、いろいろなことが起こるので、なにも決めない。
「ノンルーティン・ルーティン」と呼んでいます。
これは、ミスター日本3位になった粟井直樹さん(故人)に教えてもらったトレーニング法がヒントです。
トレーニング法で採用して良かったので、

他のことにも応用するようにしました。
—————————————————————————

若い頃、私は、探究心に燃えていました(今もそうですが)。
「筋肉発達のための理想的なトレーニング法」、「理想的な食事法」、

そして、「いろいろな資格を取るための理想の時間の使い方」等です。
でも、結論がでないのですね。
いくら考えても納得がいかず、フラストレーションだけがたまっていたのです。
現在ほどではないのですが、いろいろな人の情報があり、決定できなかったのです。
ある日、尊敬する粟井さんに聞いてみました。
「理想的なトレーニング法を教えてください。」
その後の答えは、良い意味で自分の人生を変えてくれました。
粟井さんの回答。

「そんなもん、決めないでエエのや。毎日、臨機応変にやるのや。スケジュールとか一切、なし。」
「俺は、毎日、ジムにきてから、身体に聞くのや。そして、腕をやるとか背中をやるとかを決める。」

びっくりしましたね。
しかし、毎日、「理想的なトレーニング法」を考えるのに疲れていたので、試してみました。
そして、使用重量を増やすことに集中しました。

「過程ではなく、結果重視」です。
体調の良い日に基礎種目の筋力をテストすることにしました。
それ以外は、一切、何も決めないことにしました。

すると精神的にも楽になったし、体調も筋肉の発達も上向きになりました。
なによりも「理想的なトレーニング法を考えて、悩む」非生産的な時間、ストレスがなくなりました。
考えてみれば、大事なのは、「筋力が伸びる」とか「筋肉がつく」という結果が大事です。
何の種目を何セットとかは、意味なかったのですね。

その後、このノウハウを日常生活、ビジネスにも応用しております。
無理がなくて、いいですねえ。
ちなみに本田健さんも。

「二ヶ月先の予定は決めてない。」

私の場合、前日の夜に
「明日、何をしようか?」と心に聞きます。
3つほど大事なことを決めて、それだけはやる。

朝一番にやる。
あとは抜け殻です(笑)。
臨機応変ですね。

あ、「この1週間でやること」は、決まっております。

土曜日とかに書き出すことが多い。
前日の夜にその中から、「この3つを明日、片付けるべし」というのを

選び出すだけ。
—————————————————————————

以前、この考え方を紹介したら、以下の感想をもらいました。

「やることが多くて、
どれも取りこぼしたくなくて、
できるだけ時短で、
どれもストレスなくやるには、
ルーティンしかない!と思っているところでした。

仕事、家事、練習、インプット、、、、

いろんなことを
ルーティン化しなくちゃとばかり、思っていました。
臨機応変の姿勢、意識してみます。」

タイプにもよると思いますが、私のように自由人タイプは、

自分を縛らない方がうまくいくようです。

それと「人間の意志の量はわずか」ということも知っておいた方が良い。
私を含めて、人間は「爬虫類脳」「ほ乳類脳」に操られて生きています。
ダイエットが失敗する原因。

人間脳で、「意思の力」で何かを成そうとしても「爬虫類脳」に負けてしまう。
「人間の意思」の量は、ほんとに少ないのです。

変な例えですが、「精液の量くらいしか1日にできない」のです。

1日に3CCだけ(笑)
だから、自己啓発セミナーとかに行って。

「俺の今までの人生は間違っていた。

食事も駄目。

運動も不足。

仕事もエエ加減。

一挙になおそう。

それと副業で稼ぐことも始めよう。」

こういうふうに一念発起しても無駄に終わります(笑)。
「山田さん、そんな絶望的なことを言わないでくださいよ。」
はい、でも、本当のことなので。

意志の量が1日に3CCしかないので、

私は、最重要の3つだけを朝、起きてすぐに猛然とやります。
だから、毎日、最重要の3つはこなせているのです。
1日のあとのスケジュールはテキトー。

気分次第。
時には5時間ほどマーケティングの勉強に熱中することもあり、

時には、漫画にかかりきりになることもあり、

時には1日、温泉でボーとすることもあります。
ジムには週に5日はいきますが、スケジュールなし。
ジムに行ってから、筋肉い聞きます。
「今日は、どんなトレーニングしたい?」

とても快調です。

「達成したい夢があるのの全く進まない。

自分の意志力の弱さに情けなくなる。」という方にはお勧め。

「ノンルーティンルーティン」、試してください。
山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

週に4時間だけ働く

2017-07-28

おはようございます、山田です。
昨日のメルマガに書いたように

私、「23歳のメンタルで生きる生活」を始めています。

実年齢ではなく、

自分の好きな年齢に自分を変える!

23歳のメンタルで生きるのですね。

自己催眠の応用で、人生を再構築です。
23歳というのは、大学を卒業した年齢。

実際の私の23歳時は、
警察学校を一ヶ月で辞めて、親戚や友人からボロクソに言われていた日々(笑)

しかし、今の私は、インターネットで悠々自適。
そういえば、ユーチューブでこんな方を見つけました。
週に4時間だけ働く

http://hereafter-ex.com/Lv507/117711

年収が五百万円、週に実際には10時間働く、というのがリアルです。
時間のない方も5分40秒過ぎの動画だけは見た方がいいです。
「知識を身につけるために、歯を食いしばって、一生懸命に頑張る時期が必要」
これは共感しますね。
私的にコメントしますと、「単なる知識ではなく、知識とスキルと経験が必要」
「私は、自己催眠術を使っていたので、『歯を食いしばる』必要はなかった。

淡々と楽しく時が過ぎていった」感じ。
————————————————————————————————————–
巨人覚醒塾のオンライン説明会
7月29日の夜の8時までとします。

土曜日ですね。
1分でも超えたら、終わり。

まず。
1.セミナー資料です。

ダウンロードしてから、動画を見ること。

http://hereafter-ex.com/Lv507/217711

http://hereafter-ex.com/Lv507/317711

http://hereafter-ex.com/Lv507/417711

2.説明会の動画。

http://hereafter-ex.com/Lv507/517711

3.支払い方法。
以下の3つのどれかで支払ってください。

・支払いのリンクです。
インフォカートの決済で24回分割できます。
下記のページ、2つとも最下部にあるリンクを押して、

2つとも決済してください。

インフォカート、1個十六万円までなので、2つに支払いリンクを分けただけです。

2つとも決済してください。

2つで297,000円となります。
24回まで分割できます。

http://hereafter-ex.com/Lv507/617711

http://hereafter-ex.com/Lv507/717711

・振り込む場合。

297,000円を下記に振り込む。

振込先銀行名 ジャパンネット銀行

振込先支店名 すずめ支店

振込先預金科目 普通

振込先口座番号 1811733

受取人名 カ)スロ−トレ−ニング

・paypalの場合。

4分割。

http://hereafter-ex.com/Lv507/817711

以上です。
支払いが終わったら、以下のメールアドレスに

「支払ったよ!」の件名でメールをください。
[email protected]
————————————————————————————————————–

これから、日本では「サラリーマン」が減っていきます。

フリーランスの方が増えるのです。
ちなみにアメリカでは、今、労働人口の35パーセント、五千五百万人がサラリーマンではなく、

フリーランスです。

2020年には5割がフリーランスになると予測されています。

鬱陶しい会社に縛られない生活、いいでしょ。

ただ、最低限の生活費は稼がないといけない。

それで。
・まず、最低限の生活をするのに必要な経費を計算。

・次に最高のライフスタイル(人生)を送るために必要な経費も計算。
私の場合、必要最低限の生活に必要な経費。
家賃 0(自分の家、土地)

食費 3万円

光熱費・ネット・携帯 1万円

その他 3万円

計 7万円
「え、山田さん、食費3万円は無理でしょう?」

あ、こういった疑問をお持ちの方は、魚柄仁之助さんの本「うおつか流台所リストラ術」

を読んでください。

彼は、「一ヶ月9千円」で栄養バランスのとれた食生活をしています。

主食:通常の米に押麦、緑豆を入れて増量したごはん。

おかず:秘密は乾物。

乾物は非常に安く、栄養価が高いのです。

凍豆腐、麩、ちりめんじゃこ、昆布、鰹節、煮干し、姫エビ、切り干しダイコン、

ゴマ、椎茸、海苔、青のり、ひじき、わかめ、プルーン、アンズetc、、、、、。
「一ヶ月に7万円で生活できる」と分かれば、安心できます。

やってみてください。
ここまで書いて、ふと考えました。
「待てよ、タイに住めば。それも田舎なら、、、、、」
私、最初にバンコクに行ったときに飛行機でタイ在住の方と会いました。

彼、なんと「一ヶ月に1万円で生活しているよ。タイも田舎ならお金はかからん。」
タイの平均月収、今は2万5千円くらいです。

上位1割で10万円ほど。
タイで暮らせば、1人なら、「月に4万円」で良い生活ができます。

次に「最高のライフスタイル(人生)を送るために必要な経費の試算」です。
私、あまりお金使わないタイプです。

ただ、現在は「月に60万円から70万円」ほどつかっていますが。

これは、「京大大学院に行く娘」「大阪大学の大学院に通っている長男」にかかっているお金です。

私だけなら、「最高の人生(ライフスタイル)」でもたいしたことないです。
最低限の生活にプラスするお金。
・やりたいことは「筋トレでは最高の環境にしたい」「徹底的にネットマーケティングをマスターしたい」

「自己催眠と瞑想を極めたい:の3つだけ。

・この3つにかかるお金を試算して、最低限の生活に足せば良い。
筋トレにかけるお金。

思い切ってやりたいですね。
昔、ミスターユニバースの杉田茂さんと話していたとき。

アメリカに武者修行にいった理由。

「完璧に筋肉発達にフォーカスした生活をしたかったからや。

最高のジム、食事も完璧にしたかった、指導者も完璧にしたかったのでビル・パールジムに行ったのや。」
それで、私もジム2つに通うつもり。

月3万円。

あれ?

それだけ。
・インターネットビジネスで最高の環境。

フラフラと移動するので、JRと阪急の定期代月に4万円。

あと、いるもの。

本代は月6万円。

教材は?
キャリアが長くなってきたので、教材にかける費用は減っています。

それでも本代と合わせて、年間200万円ほど。

学び続けないと成功はありえないので、二百万円は最低限、必要です。

成功している友人は全員、このくらいは使かっていますね。
あと、メルマガ発行にかかる費用、月に4万円くらい。
まとめると。
年間で。

ジム代 36万円

定期代 48万円

本   72万円

教材 200万円

メルマガ50万円
合計 406万円

だいたい、月に34万円ほど。

あと、外国旅行とか国内旅行で月に10万円

理想の人生でも「月に44万円から60万円」でいける計算になります。
23歳の私、

私は今日から理想の人生を生きて行きます!

みなさんも「最低の生活費」、「夢を生きる生活費」の計算はしたほうがいいです。
また、ユーチューブの中のハイパーボヘミアンや私のようになりたいなら、

真剣に人生を変えることです。
インターネットが登場してから、驚くほど簡単に「自由な理想の人生」を生きる人が

増えています。

どこの街、村にも普通にいますから。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.