Archive for the ‘幸福’ Category

人生即努力、努力即幸福

2017-08-12

IMG_2441

 

山田です。
今日は、休みらしいので、夕方の配信です。
今日が金曜日、明日が土曜日ということで、

盆休みの方が多いのでしょうねえ。

私も経験がありますが、盆休みも楽しみでした。
鳴神という会社にいた頃、盆休み前の日は「掃除」を午前中にやり、

その後、懇親会というか宴会をやってました。

それなりに楽しかったです。
愛すべし、人生の道草。

今の私は、「毎日が日曜日」というか、毎日が夏休みみたいな感じです。
それも最近の子供みたいに「塾」とかもなくて、

ただ、毎日、外に出て、探検とかターザンごっことか川遊びとか(自然児でした)の

遊びで1日が終わる。

そんな感じです。
普段は、朝の9時とか10時には仕事が終わるのも珍しくないです。
「山田さん、いいなあ。

羨ましい。」
でもね、やることはやってますよ。

朝の4時半とかに起きて、プロティンを飲んで、水を飲んで(起床食後は水分が必要)、

集中して、ワーと仕事します。

1時間ほどやり、朝食をとり、さらに30分。
それで、仮眠30分(笑)

それから、ワーと仕事すると終わってます。
でもね、働く時間が少ないけど、効率は良いですよ。
いつもびっくりするのですが、「ネットで稼ぎたい」初心者の方が一ヶ月かかる仕事を

1日でやってしまうくらいの感じです。

はい、まちがいないです。
初心者ならば、一ヶ月かかる仕事を1日でやってしまう。
「ええ、信じられないです!」
うーん、私は、ネットで稼ぐ仕事を志して、18年です。

その間、たいていの方は挫折したり、諦めたりして、脱落していきました。

私は、その中を生き抜いてきたのです!
そら、いろいろな能力がつきましたよ。
「天才!」という本に

「どんな分野でも天才的な能力を発揮するためには1万時間の修練が必要」と書いてありました。

1日三時間やると10年間もかかります。
でもね、私は楽に3万時間とかをネットビジネスにかけてきました。

筋トレ(50年以上)、自己催眠術(40年以上)も同じような状況です。

自分でも「並みの意思力では、到底無理」と思います。
いろいろな能力、伸びていて当然です。
なんか自慢だけになってきたので(苦笑)、

やめますが。
インターネットビジネスの世界、無我夢中で18年間やってきました。
学んだことは、

「人生即努力、努力即幸福」ということです。
これは読んだのは、本多静六先生の本です。
林学博士、造園家。

偉大な学者でありながら巨億の富を築いた人物が本の中で、です。
「人生即努力、努力即幸福」
これ、本当です。
私、自分の力で計画、実行したことが着々と積み上がっていくことを

見るときに「幸せ」を感じます。
自分の意志だけで、自分のやりたいことを成し遂げた経験。

これは、本当に大事です。

若いときにこれがないとつまらない人間になる。
こういう風になれたのも若い頃に筋トレを一生懸命にやったから。

若い頃の私、何をやってもダメでしたが、筋トレと自己催眠だけは馬鹿正直に

やってました。
60歳を超えた今でも情熱は燃え上がります。
最近では、みなさんが知らない筋トレの達人に「軽い重量で大きな筋肉を作る方法」を

学びに行きます。
なんとベンチプレス20キロ(バーだけ)で、全日本クラスの筋肉を作る!

こんなのは聞いたことがないでしょう?

でも、自分は目撃しましたから。
いやあ、興味津々です。
「人生即努力、努力即幸福」ですね。
自分の好きな3本の矢(自己催眠、筋トレ、インターネットマーケティング)での努力は、

本当に楽しく幸福への道です。
そのうちの1本、筋トレ、「Second Stage『Result University 』」の募集を13日の日曜、

朝の6時から開始して、17日の木曜日の夜8時までやります。
大体のレターは、以下の通り。

一番安いプランは、誰でも買える価格にしました。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117831

あ、たたき台なので、価格はわからないようにしています。

日曜日の朝、きちんと書きます。

山田豊治
PS.あくまでもたたき台のコピー。

日曜日の朝にちゃんとしたコピーにして、申し込めるようにします。

期待してください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『よくある質問』に答えます!

2017-08-09

おはようございます、山田です。
近畿圏は、台風一過で、朝は爽やかです。
しかし、気温は35度まで上がるようです。
めちゃくちゃですねえ、日本は熱帯になったんだろうな。

さて。

今日は、よくある質問に答えます。

1.質問「自宅で筋トレを1年前に始めたのですが、全く成果がありません。」
一人でやっているのですね。
自己流になっている可能性が多いです。

そもそもの話、多くの方が「筋トレ」と言っているもの、

「筋肉のトレーニング」にはなっていないことが多いです。

さらに、私、最近、分かってきたのですが。
スポーツクラブで筋トレをしている人の90数パーセントが「間違ったやり方」でエクササイズをやっています。
だから、ほとんどの方が効果を上げることができないのです。

私、ゴールドジムだけでなく、コナッミスポーツにもいきますが。
ほとんどの方、トレーニングが続かないです。
仮に1年トレーニングが続いても全く身体が変わってない。

胸囲や腕回り、脚の太さ、全く変わらない(笑)。

「エクササイズのフォーム、呼吸」といった質的なものが大事です。
「ベンチプレスを100キロを8回、4セット」といった数字ではなく、「自分との対話」をして「筋肉を使う」のが大事なのです。
やはり、プロレベルの人と一緒にやらないと時間の無駄です。
「筋トレを学ぶ」ということなら、パーソナルトレーナーを雇うよりもボディビルジムに通うのが一番です。
ただ、最近は、個人経営のボディビルジムも減りました。

ゴールドジムが伸びたので、個人経営のジムは廃業となるところが多いのです。
昔は少人数の小さなジム、会員全体が家族のようなジムが多かった。

ベテランの筋肉モリモリの会員さんが、毎日、新入りの方のトレーニングフォームとかを教えてくれました。

私は10代の頃、川野さんという方を徹底的にモデリングしました。
ジムで一番、筋肉が大きく、ミスター日本で上位に入っていたコーチよりも

デカかったからです。
ベタッとくっついて、トレーニングパートナーになり、エクササイズの正確な方法、呼吸、意識の仕方とかの細かい点をそのまま真似しました。

さらには、電車の帰りが一緒なので、くっついて行って、食事法とかも聞いて、メモしました。

そのまま、真似をするのです。
川野さんも度を超えて熱心な弟子ができて、嬉しかったようです。

なんでも教えてくれました。
2.質問 「ズバリ、モテたい。」

「今のままでは、彼女もできないし、結婚もできない。

困っています。」
「一生、女性と付き合えない、結婚もできない」

「そんな人生は真っ平御免です。」
はい、大事な話。
———————————————————————————————————————–
私の塾に入ってくれていた信頼できる方を紹介します。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。
吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身
1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、

不倫もしたし、

風俗嬢からおこずかいを貰ったり、

AVに出演したこともありました。
まあ、恋愛のプロです。
しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。

『恋愛』『婚活』

独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール

http://hereafter-ex.com/Lv507/117811

私も行きたいのですが、「山田先生は結婚されているから、ダメです」と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。

http://hereafter-ex.com/Lv507/217811

———————————————————————————————————————–
恋愛もプロに習うと良いのです。

筋トレと同じ。

本当ですよ(笑)
・基本的に筋トレと一緒です。最近、プロの方に指導を受けることです。
・男女が惹かれあう理由の根本は、「優秀な子孫を残したい」という点です。
男:女性の外見の美に惹かれる。若くて(30歳代まで)、胸と腰が豊かでウェストが締まった安産型に自然に惹かれる。

これは、子孫繁栄が目的なので、当然なんです。

40歳以上の女性に対する気持ちは、男女間の愛情とは別らしいです。

つまり、恋愛ではないらしいです。

女:ずばり、男性の財力、甲斐性に惹かれる。

男は70歳でも子供を作れるので、年齢のハンディはないのです。
甲斐性が大事。

お金を稼ぎなはれ!
40歳過ぎて、非正規社員、これでは誰も恋愛の対象にしてくれません。

まず、お金を稼ぎなはれ!

3.「日本経済の状況を調べてみました。

自分の将来に大きな不安があり、仕事もやる気がないです。」

日本は、かつて「終身雇用制」で、会社は家族同様の時代がありました。
おかげで日本経済は繁栄していたのですが、最近の統計で「愛社精神」を持つ人は最低の3パーセント。
平均給与も数年間で70万円も下がり、税金も確実に増えます。
「年金も期待できない。老後は乞食みたいな生活やな。」と不安になる方が増えています。

安心してください。
「最低限の生活」になっても人間は幸せに暮らせるようです。

私の知っている元モデルのMさん。
1980年代に知り合ったのですが、元モデルだけあって、超美人。
外車のアストンマーチンを乗り回し、リッチでした。

その後の消息。

離婚、商売を始めたのですが、借金で首が廻らなくなり、夜逃げしました。

風の噂によると大阪を離れて、ある地方の田舎町で小さなスナックをやりながら、「男」と暮らしているそうです。
貧しさのために容貌も衰えて、不細工になっているようですが、けっこう幸せそうな暮し。

何かの本で読んだのですが、「宝くじに当たった人」も「事故で車椅子生活になってしまった人」も一年も経つと元の「幸福度」に戻ったそうです。
人間、タフなんですね。
その環境で、それなりに生きていけるようです。

それでもMさんみたいに「凋落するのは嫌」なら、やるべきことをリストアップしてやればいいだけです。
「会社に頼らずに生きていける力をつける」とか。
そしたら、不安は別の力になります。

行動したら、不安はなくなります。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

週に4時間だけ働く

2017-07-28

おはようございます、山田です。
昨日のメルマガに書いたように

私、「23歳のメンタルで生きる生活」を始めています。

実年齢ではなく、

自分の好きな年齢に自分を変える!

23歳のメンタルで生きるのですね。

自己催眠の応用で、人生を再構築です。
23歳というのは、大学を卒業した年齢。

実際の私の23歳時は、
警察学校を一ヶ月で辞めて、親戚や友人からボロクソに言われていた日々(笑)

しかし、今の私は、インターネットで悠々自適。
そういえば、ユーチューブでこんな方を見つけました。
週に4時間だけ働く

http://hereafter-ex.com/Lv507/117711

年収が五百万円、週に実際には10時間働く、というのがリアルです。
時間のない方も5分40秒過ぎの動画だけは見た方がいいです。
「知識を身につけるために、歯を食いしばって、一生懸命に頑張る時期が必要」
これは共感しますね。
私的にコメントしますと、「単なる知識ではなく、知識とスキルと経験が必要」
「私は、自己催眠術を使っていたので、『歯を食いしばる』必要はなかった。

淡々と楽しく時が過ぎていった」感じ。
————————————————————————————————————–
巨人覚醒塾のオンライン説明会
7月29日の夜の8時までとします。

土曜日ですね。
1分でも超えたら、終わり。

まず。
1.セミナー資料です。

ダウンロードしてから、動画を見ること。

http://hereafter-ex.com/Lv507/217711

http://hereafter-ex.com/Lv507/317711

http://hereafter-ex.com/Lv507/417711

2.説明会の動画。

http://hereafter-ex.com/Lv507/517711

3.支払い方法。
以下の3つのどれかで支払ってください。

・支払いのリンクです。
インフォカートの決済で24回分割できます。
下記のページ、2つとも最下部にあるリンクを押して、

2つとも決済してください。

インフォカート、1個十六万円までなので、2つに支払いリンクを分けただけです。

2つとも決済してください。

2つで297,000円となります。
24回まで分割できます。

http://hereafter-ex.com/Lv507/617711

http://hereafter-ex.com/Lv507/717711

・振り込む場合。

297,000円を下記に振り込む。

振込先銀行名 ジャパンネット銀行

振込先支店名 すずめ支店

振込先預金科目 普通

振込先口座番号 1811733

受取人名 カ)スロ−トレ−ニング

・paypalの場合。

4分割。

http://hereafter-ex.com/Lv507/817711

以上です。
支払いが終わったら、以下のメールアドレスに

「支払ったよ!」の件名でメールをください。
[email protected]
————————————————————————————————————–

これから、日本では「サラリーマン」が減っていきます。

フリーランスの方が増えるのです。
ちなみにアメリカでは、今、労働人口の35パーセント、五千五百万人がサラリーマンではなく、

フリーランスです。

2020年には5割がフリーランスになると予測されています。

鬱陶しい会社に縛られない生活、いいでしょ。

ただ、最低限の生活費は稼がないといけない。

それで。
・まず、最低限の生活をするのに必要な経費を計算。

・次に最高のライフスタイル(人生)を送るために必要な経費も計算。
私の場合、必要最低限の生活に必要な経費。
家賃 0(自分の家、土地)

食費 3万円

光熱費・ネット・携帯 1万円

その他 3万円

計 7万円
「え、山田さん、食費3万円は無理でしょう?」

あ、こういった疑問をお持ちの方は、魚柄仁之助さんの本「うおつか流台所リストラ術」

を読んでください。

彼は、「一ヶ月9千円」で栄養バランスのとれた食生活をしています。

主食:通常の米に押麦、緑豆を入れて増量したごはん。

おかず:秘密は乾物。

乾物は非常に安く、栄養価が高いのです。

凍豆腐、麩、ちりめんじゃこ、昆布、鰹節、煮干し、姫エビ、切り干しダイコン、

ゴマ、椎茸、海苔、青のり、ひじき、わかめ、プルーン、アンズetc、、、、、。
「一ヶ月に7万円で生活できる」と分かれば、安心できます。

やってみてください。
ここまで書いて、ふと考えました。
「待てよ、タイに住めば。それも田舎なら、、、、、」
私、最初にバンコクに行ったときに飛行機でタイ在住の方と会いました。

彼、なんと「一ヶ月に1万円で生活しているよ。タイも田舎ならお金はかからん。」
タイの平均月収、今は2万5千円くらいです。

上位1割で10万円ほど。
タイで暮らせば、1人なら、「月に4万円」で良い生活ができます。

次に「最高のライフスタイル(人生)を送るために必要な経費の試算」です。
私、あまりお金使わないタイプです。

ただ、現在は「月に60万円から70万円」ほどつかっていますが。

これは、「京大大学院に行く娘」「大阪大学の大学院に通っている長男」にかかっているお金です。

私だけなら、「最高の人生(ライフスタイル)」でもたいしたことないです。
最低限の生活にプラスするお金。
・やりたいことは「筋トレでは最高の環境にしたい」「徹底的にネットマーケティングをマスターしたい」

「自己催眠と瞑想を極めたい:の3つだけ。

・この3つにかかるお金を試算して、最低限の生活に足せば良い。
筋トレにかけるお金。

思い切ってやりたいですね。
昔、ミスターユニバースの杉田茂さんと話していたとき。

アメリカに武者修行にいった理由。

「完璧に筋肉発達にフォーカスした生活をしたかったからや。

最高のジム、食事も完璧にしたかった、指導者も完璧にしたかったのでビル・パールジムに行ったのや。」
それで、私もジム2つに通うつもり。

月3万円。

あれ?

それだけ。
・インターネットビジネスで最高の環境。

フラフラと移動するので、JRと阪急の定期代月に4万円。

あと、いるもの。

本代は月6万円。

教材は?
キャリアが長くなってきたので、教材にかける費用は減っています。

それでも本代と合わせて、年間200万円ほど。

学び続けないと成功はありえないので、二百万円は最低限、必要です。

成功している友人は全員、このくらいは使かっていますね。
あと、メルマガ発行にかかる費用、月に4万円くらい。
まとめると。
年間で。

ジム代 36万円

定期代 48万円

本   72万円

教材 200万円

メルマガ50万円
合計 406万円

だいたい、月に34万円ほど。

あと、外国旅行とか国内旅行で月に10万円

理想の人生でも「月に44万円から60万円」でいける計算になります。
23歳の私、

私は今日から理想の人生を生きて行きます!

みなさんも「最低の生活費」、「夢を生きる生活費」の計算はしたほうがいいです。
また、ユーチューブの中のハイパーボヘミアンや私のようになりたいなら、

真剣に人生を変えることです。
インターネットが登場してから、驚くほど簡単に「自由な理想の人生」を生きる人が

増えています。

どこの街、村にも普通にいますから。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

運命の女性と再会?

2017-07-22

IMG_2385

 

おはようございます、山田です。

今日と明日は関西の「巨人覚醒塾」のセミナー。

10数人の仲間で楽しい2日間です。

今日のコンテンツ。

人生って不思議だなあ。

「運命の女と思ったのに。」

古くからの読者なら、覚えていると思います。

私、若い頃にスポーツクラブで出会ったある女性にだけ。

よく会います。
「よく会う」と言っても今度で3度目ですが。

それも今回は、一方的に私が彼女を見ただけ。

昨日の13時ごろ、西宮北口内のカフェ、「タリーズ」で珈琲を飲んでいると。
彼女の姿が見えたのです。

相変わらず上品な姿です。

着ているものも薄着だけどファッショナブルで高価そう、おそらく高収入の旦那さんをゲットしたのでしょう。

「もし、俺と結婚していても何不自由ない生活をさせてやったんだけど、、、、、」

私の心の中のセリフ「もう、30年も経つのかあ。人生、あっという間やなあ。」

30歳前後の頃、私は「西宮エグザス」というスポーツ倶楽部に通っていました。
・今のコナミ西宮の前身。

・筋トレ設備もばっちり、プールもばっちり(水泳も好き)、近くの武庫川まで走りに行ける。

・当時は、今と違い、会員の7割ほどが若い女性。⇒今は養老院みたい(笑)。

こんな条件が揃い、私は気に入っていました。
私は、ボディビルジムではなく、ここに通いながら、ミスター関西で7位になりました。

当時の兵庫県のボディビル大会のレベルは高く、例えば、総合格闘技の山本キッド程度の肉体なら、

ビリで予選落ちでした。

(今は、ベストボディとか「筋肉よりもパンツが似合うイケメンコンテスト」が

盛んなので、山本キッドでもベストボディとかでは優勝できるでしょう。

ベストボディは、筋肉コンテストではなく、下着のモデルを探すコンテストです。)

そんな高いレベルなのに私はスポーツ倶楽部に通いながら、

その年のミスター大阪、兵庫、京都のチャンピオンよりも上位に食い込んだのです。
水泳も得意で、近代ゴリラのような身体なのにランニングもやっていました。

ハーフマラソンを1時間半で走り、「走る筋肉」とよばれていました。

トライアスロンもでてました。
充実したスポーツライフでしたが、、、、、、、。

もてなかった(泣)。
そのスポーツクラブで「美女ナンバー1」と呼ばれていたのが、A子でした。

4千人ほどの中のナンバー1です。

19歳、銀行員でエアロビクスを熱心にやっていました。
身長は165センチ前後、長くて綺麗な脚、メリハリの効いたナイスボディ、短髪が似合い、

かっこいいスポーツウーマンでした。

特に笑顔が素晴らしかった。

当然ながら、

いろいろな男性が懸命に誘っていました。

でも、みんな、断られていました。

十人ほどが誘って、みんな、「忙しいので、ごめんなさい。」と断られたのです、

スポーツクラブの帰りに「お茶を誘っても断られた」とかの敗戦の話ばかり。

まさに「高嶺の花」、私はビビってしまって、話しかけることもできなかったのです。

しかし、ある日のこと、不思議なことが起こりました。

夏も近い頃の夕方の6時半くらいかな?

私、「よし、武庫川まで走るか。」と思い、ジョギングシューズを履きました。

フロントに鍵を預けて(当時のエグザスは武庫川まで走ることを奨励していた)、

フロント前のエレベーターに飛び乗り、ドアを閉めようとすると。

「待ってください。」とA子の声がします。
彼女も武庫川まで走るようです。

エレベーター内で私が黙っていると。

彼女から「一緒に走ってください。」と声をかけてくるではありませんか!
A子、深呼吸して、正式に?お願いしてきます。
「山田さんでしょう。よく走っておられますよね?」
(そもそも、私の名前を知っていたのが不思議。)
「よかったら、今日、一緒に走ってください。」
彼女と武庫川まで2キロを走り、その後、武庫川河畔を30分ほどジョグしてスポーツクラブに戻りました。

話しながら走っていたのですが、天にも昇る心地でした。

彼女とは波長も合い、とっても楽しかったのです。
スポーツクラブでクールダウンの時、思い切って。

「金曜日だし、風呂の後、一緒にビールでも飲みにいかない?」と誘うと。

意外なことに

「まあ、嬉しい。」という返事。

それも満面の笑み、本当に嬉しそうです。
19歳の女性らしく、「やったー!」とはしゃいでくれます。

可愛らしかったです。

今まで、たくさんの男性が断られた話を知っていたので、

OKの返事、それも満面の笑顔での返事が信じられない思いでした。

魂を吸い取られたような状態の私、

風呂でさらにボーとして、近くの居酒屋に行くことになりました。

「ふじや」という居酒屋で、乾杯の後。
私は。
「なぜ、俺と一緒に走りたかったの?」と聞いてみました。
答え。⇒「夜、女一人で走るのは怖いですよね?それでボディガードになってくれる男性を捜していました。」

「ジョギングをする男性は、皆、痩せ型で頼りないのです。その点、山田さんなら筋肉隆々で完璧。」
私の心の声「ちぇ、ボディガードかあ。くそ、おもしろくもない。」
ブスッとした私の顔をまじまじと見ながら、彼女は付け加えました。
「あの、ボディガードもほんとですけど。」
「スポーツクラブで山田さんをはじめてみた時から。」

「なんとなくいい感じがしてたのですよ。

『この男の人、いいなあ。』

声も顔も身体も何よりも独特のオーラがあって。

『いいなあ』って。」
「山田さん、他の男の人と全然ちがう。

別の世界の人みたいで、いい感じです。」
「だから、前から、山田さんとお友達になりたかったのです。」

私の心「え、これは告白されているのではないか?」

はい、私の青春時代の「モテキ」でした。
30年の時を飛び越えて、

西宮北口駅の「タリーズ」に戻ります。
遠ざかる彼女の姿を見送りながら、

「ああ、あの頃の彼女は本当に俺が好きだったんだなあ。」と

思い返していました。
長い話を短くすると私に自信がないばかりに

この恋は成就しなかったのです。

「もし、、、、ならば」
「もし、、、、、れば」

いや、今は彼女の幸福を祈るのみ。

でも、最近、興味を持ってきた量子論なら、

「未来の事象を知ることによって
過去を変えることができるということ」が言われている。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117681

ああ、過去を変えてみたい!
山田豊治
PS.もし、この時に頼りになる恋愛ヘッドコーチがいたら、この恋は成就していたでしょう。

A子は、なぜか私のことをすごく気に入っていたから。
恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。
吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身
1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、

不倫もしたし、

風俗嬢からおこずかいを貰ったり、

AVに出演したこともありました。
まあ、恋愛のプロです。
しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。
山田先生から、『過去の女性経験を活かし人の役に立つコンテンツを作ると良いよ』とアドバイスを頂き勉強していく中で、

恋愛や婚活が上手く行かず悩んでいる人達が沢山いて、少子高齢化の一因になっていると知り、婚活教育コーチになりました。
実際に結婚まで結びついた例も多いのです。
また、紹介していきますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

武士道シックスティーン!

2017-05-27

IMG_1758

 

おはようございます、山田です。

今日は、東京への移動日です。

巨人覚醒塾の生徒さんへのセミナーを土曜日と日曜日にやるのです。

新幹線に乗るのですが、いつも本(実用書)を2冊持っていきます。

しかし、今回は3冊持って行きます。
実用書以外に小説も持っていくのです。

最近、私がハマっている『武士道シックスティーン』です。
剣道を中心とした青春ストーリーです。

主人公は、早苗と香織の2人です。
以下のような話。

http://hereafter-ex.com/Lv507/517261

「日本舞踊から剣道に転向した「柔」の早苗、剣道エリートの「剛」の香織。

2人は中学最後の横浜市民大会で戦うが、初心者の早苗が「全国中学大会で準優勝」の香織に勝ってしまうところから物語が始まる。

この因縁の2人が一緒の高校に入り、敗れた悔しさを忘れない香織と、

そんなことはとっくに忘れている早苗が切磋琢磨しながら、お互いに成長していくストーリー。

剣道バカ1代の香織。

このキャラが面白いし、私は好きでした。

特に気に入ったのが。

彼女の昼食。
でかいおにぎりが2つとたくあん。

尊敬する宮本武蔵をイメージしているのでしょう。

早苗が、サンドイッチを食べてると。

「パン食ってもが出ないだろう。

米を食え。

おにぎりを食え。」

と無理やりに早苗に勧めます。

対照的な2人です。

こんな娘さんたちには会ってみたいですね。
初対面の時は、2人はまったく仲良しではなかったんです。

それどころか、香織は早苗を嫌い、「仇」と決めていました。

敵対心をむき出しにしていたわけです。

しかし、いつの間にか、正反対の2人が互いを認め合い、

無二の親友となります。

いいですねえ。
実は、この小説、続編が三つあります。

私は、全部買って読みました。

早苗が結婚して、赤ちゃんができた時。

香織は嬉しさのあまり、涙を流します。

早苗の方は、香織が「泣くほど自分のことを大事に思ってくれている」と

感激。
香織は香織で、

随所で「早苗、お前って、いいやつだなあ。」と感嘆しています。
すごく読後感がよかったですねえ。

最近、他の小説も読むようになりました。
純文学は疲れるので(笑)、楽しいもの。

神去なあなあ日常。

http://hereafter-ex.com/Lv507/617261

「ひなた弁当」という小説も。

それだけでなく、最近は、宝塚歌劇や映画とかもよく見に行きます。
その理由。

ゴールフリータイムです。
ゴールフリータイムとは、仕事や自分の目標とは関係のない営みの時間です。

リラックスできる営みの時間です。
読書.日記をつける、ウォーキング.うたた寝とかです。

ただし、テレビを見るはダメです。

疲れるだけで、リラックスすることにはならないのです。
私は、長い間、ゴールフリームを持ってませんでした。
あ、漫画とか読んでましたね。

そうそう、漫画を読んでました。
ゴールフリータイム。

なぜ、必要なのか。

それは、脳の電池切れを防ぐためです。

人間は、機械ではありません。

リラックスは、大事ですね。

ゴールフリータイムを増やしたおかげで、

いろいろな生産性も上がってきました。

あ、ところで。
「武士道シックスティーン」は、眩しい青春のストーリーだったのですが。
シックスティ(60歳代)は、大変みたいです。

灰色か真っ黒ですな。
ある会社の社長さんから聞いた話。

アルバイトで内勤をやってくれる若い人を探しているそうです。

職安に「時給千五百円」で募集をかけると。

「青春時代」ならぬ「年金時代」のシックスティ(60歳代)の方ばかり、

応募してくるとか。

困っておられます。

(法律で差別的な?年齢制限をかけられなくなっているのです。)
シックスティ(60歳代)の仕事、肉体労働、清掃、夜間の警備員くらいしかないもんね。
「キャリアを捨てる働き方──定年シニアが生き残るには」

http://hereafter-ex.com/Lv507/717261

山田豊治

PS.「悪の目標達成コーチング」→山田式「生産性アップ、タイムマネジメント」

さらに内容を広げて、タイムマネジメント、生産性アップにアップグレードしました。

時間がなくて、生産性も低くて、悩んでいる人だらけだから。

巨人覚醒塾。
東京にて。
6月18日の日曜日、「巨人覚醒塾」の説明会。

名古屋にて。
6月25日の日曜日、「巨人覚醒塾」の説明会。

関西にて。
7月9日の日曜日、「巨人覚醒塾」の説明会。

山田式「生産性アップ、タイムマネジメント」

東京にて。

6月17日土曜日、山田式「生産性アップ、タイムマネジメント」の説明会。
名古屋にて。
6月24日土曜日、山田式「生産性アップ、タイムマネジメント」の説明会。

関西にて。
7月8日土曜日、山田式「生産性アップ、タイムマネジメント」の説明会。

申し込みは以下のページ。
「巨人覚醒塾」の説明会

http://hereafter-ex.com/Lv507/817261

山田式「生産性アップ、タイムマネジメント」の説明会。

http://hereafter-ex.com/Lv507/917261

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

山田は京都に来ています!

2017-05-15

IMG_1745

 

おはようございます、山田です。

今日は月曜です。

私のメルマガ.月曜と木曜日を基本的に休みにしております。
しかし、大事な話があるので.今日はメルマガを発行します。
伊勢さんが新しくリストビジネスの教材を販売されました。

ザ・リストマーケティングですが

http://hereafter-ex.com/Lv507/717191

価格は1万5000円以内。

内容もとても良いし、安価なのでお勧めしたいと思って今日メルマガを出しました。

当然、私も即、買いました。
あ、アフィリエイトではないです。

伊勢さん、素晴らしい人なので、「間違いない」と思って紹介しています。

1円も私には報酬はないです。

〇円。

ただ、伊勢さんは素晴らしい人なので、紹介したいのです。
(伊勢さん、村上さんと知り合ったのは、

「日本のトップ10アフィリエイターを食事会に招待」ということで、

2人が私を豪華なレストランに招いてくださってからです。

京都で飲んだり、スペインでMr.X(仙人さん)のセミナーに一緒に出たり。)

1万5000円で買えるのは今日中なので、急いで今日紹介します。
さて。

私は、今、京都に来ています。

京都のゴールドジムとスポーツクラブを回る予定です。

それと繁盛している整骨院とか。

私、昨日は、忙しかったです。
朝の8時半から、村の行事、溝の掃除。

8時半から12時まで土木作業を炎天下で行いました。
死にそうでした(笑)。

昼食をとり、京都にビューン。

1時間40分後。

天国に来ました(笑)。
地獄から天国です。
京都、ほんまに国際都市です。

世界中から人々が来ていて、なんか、雰囲気がいいです。

独特のまったりした雰囲気。

いいですねえ。
京都に限らず、山田が良く旅行に行く理由。

1.『健康産業とフィットネス』のコンサルティングをやりたいから。
私、フィットネスと健康関連のビジネスのコンサルタントを本格的にやりたいからです。

最近、言ってますよね?
主人公は、私ではなく、東京の望月さん。

望月さんは、PPC アフィリエイトの達人です。

同時に、自分のリアルビジネスである整体でもPPC を上手に使って見事に集客、成功されています。

このノウハウを、整体院等を経営されてる方にアドバイスしてもらう。

救われる人が多いと思います。

なぜなら、今、この業界は激戦で生き残るのが大変だから。

私は、「縁の下の力持ち」、ネットの使い方や全国の人脈、筋肉トレーニングの知識とかを提供します。

人脈。

今でも広いのですが、旅をして、

腕の良い整体師さんにあったり、評判の良い整骨院にも行きます。

スパイするため(笑)
いや、話が合えば、タイアップもいいですね。

ノウハウは蓄積する方が良い。

私は、幸いにも身軽なので、日本中に人材を探しに行きます。

最近は、整骨院や整体院で、小さなジムを併設しての成功例が多い。

これからの治療院、老人の筋力アップとかを教えるようになるはず。

年齢を重ねると筋肉が衰えてきます。

だからこそ、60歳過ぎた人間には筋肉トレーニングが大事。

ここら辺のアドバイスをしたい。

2.筋肉トレーニングのジムもコンサルしたい。

私のビジネスのスタートは筋肉トレーニングです。

だから、よく知っている業界です。
しかし、色々とスパイしなければいけない。(笑)

それで、全国のゴールドジムや流行っているスポーツクラブを全部行くつもりです。

また、売れっ子のパーソナルトレーナーにもつくつもりです。
全国のコーチやトレーナーとも話をして、いい感じなら、やはり、

一緒にタイアップしたい。

人材のスカウトもかねて、ジム巡りします。
さて。

私は、パーソナルジムや24時間営業の安価なジムが、これから伸びて来ると睨んでいます。

というか、実際に伸びているのですけどね。
大手ではなく、小回りのきくジムの方が良い。
ただし、ゴールドジムやコナミスポーツからもスパイした方が良いと思っています。

長所、弱点を暴く。
それと同時に先ほども言ったようにタイアップできるパーソナルトレーナー等も探します。
2.頭を良くしたいから。
昨日の夜、京都を散歩しました。

いろいろな人種の方が歩いています。

当然、いろいろな人種の美女もいます。
いろいろなものが売っています。

まるで外国に来たようです。
こういう普段にない五感の刺激が脳を良くするのです。

プログラマーの間では、

「クリエイティビティ(創造力)は移動距離に比例する」と

言われています。
それも可能なかぎり、脳の位置が低い位置が良い。
飛行機よりも電車、電車よりも自動車、自動車よりも自転車、

自転車よりも徒歩。

普段と違う土地を歩くとバリバリとアイディアがわきます。

3.仕事をバリバリとやりたいから。
ホテルにいると雑用をしなくてもいいです。

つまり、バリバリと仕事ができる。
それも楽しい娯楽と組み合わせると良い。
この仕事が終われば、あそこのショッピングセンターを散歩。

このくらいでもいいのです。
以上が私が小旅行を頻繁にやる理由です。
あ、「旅が大好き」と云うのもあります。

とても楽しいですから。

山田豊治

PS.メルマガ、明日、休みます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『代紋TAKE2』でやり直せ!

2017-05-06

IMG_1726

 

おはようございます、山田です。
今日も連休らしいですね。
「らしいですね」というのは、

私、「毎日が連休」「小学生の夏休み」みたいな感じだから(笑)。
昨日は、漫画喫茶で「代紋TAKE2」という漫画を読みました。
これ、SFヤクザ漫画です。

「タイムスリップしたヤクザが人生をやり直す」というストーリー。

ストーリーを抜粋します。

「1979年、新宿。暴力団海江田組組員・阿久津丈二は、大学の応援団員たちとの喧嘩に負け、泣きながら詫びを入れていた。

この事件以降、丈二の人生は何をやっても上手くいかなくなり、10年後の1989年、弟分に鉄砲玉を命じられ、

逃げる途中で自滅し惨めに生涯を閉じた。
しかし丈二が次に目覚めた瞬間、そこは1979年の新宿の、自分の転落のきっかけとなった大学生との喧嘩の場面だった。

10年分の記憶と人生経験を積んだ丈二は、気迫と知恵で大学生たちを撃退。

そして金の代紋をつけて街をのし歩いてやると胸に誓い、新しい人生をやり直し始める。」
痛快な話ですよ。
「人生をやり直すストーリー」です。

「山田さん、確かに『このまま流れに乗っていたら、最悪の未来が待っている』と

わかっていたら、必死に努力できるよね?

人生、やり直せるよね?

でも、俺、予知能力もないし、タイムスリップもできない。」

いや、地球の未来とかは予知できなくても

自分の未来は、予測できますよ。

ああ、そうだなあ、35歳とかすぎていたら、

かなりの確率で未来予測は当たります。
20歳くらいだったら、ちょっと5年後とかわからないですね。

20歳なら、無限の可能性があるから、「大富豪」になっていたり、

「外国人の美女と結婚して、地球の裏側に住む」ということもありうる。
でもね、35歳を過ぎていたら、あまり、変化はないです。

「起業家」とかもだいたい35歳までに独立しているしねえ。

40歳とかになってもサラリーマンとかやっている方が、独立起業する確率は、

世間的には極めて低いです。→私は例外です。
それと「自分のことは自分が一番よくわかる」のも事実です。
10年ほど前に仙人さん(Mr.X)が、「未来を予想するワーク」とかを教えてくれました。
だいたいの方、今ままでやってきたこと等を考えると未来は予測できるのです。

例題。

「40歳サラリーマン。

会社の業績は悪く、リストラが続きます。

自分は経理事務の仕事で、他には特に才能もないです。

独身。

毎晩、残業で土曜日、日曜日も出勤が多く、趣味もなくなった。」
こういう方の未来、誰でも予測できるでしょう?

だけど、人間は、本来「現状維持で生きたい。変わったことはしたくない。

自分は現状維持で、周囲が変わって、幸せな人生になればいい。」と考えている動物。
なかなか、「人生を変える」ことはできないのです。

私の昔話。

「お届け予定日: 2009/9/16
1 “Awaken the Giant Within”

9月14日に注文。」
今から、8年前にアマゾンに

「”Awaken the Giant Within”」(眠れる巨人を覚醒させよ!)というCDを注文しました。

世界No.1コーチとして有名なアンソニー・ロビンズが吹き込んだ音声CDです。
「巨人覚醒塾」の名前の由来は、まさにこのCDです。
(私が本格的にコーチングを学び始めたのは、この時、8年前から。)

この頃から、アンソニー・ロビンズの著書やCDを買いまくるようになりました。

最悪の状況となった我が人生を「絶対に変えてやる!」と燃えていたのです。
当時の私の状況。
・数ヶ月前までは楽チン会社員でした。

・私に心酔する部下のT君に全ての仕事を任せて、社内で副業をしてました。

・しかし、定時に毎日、退社する私に罠が仕掛けられました。

・私のやっていた仕事、前任者2人は病院に入ったほどのもの。

この前任者2人が性悪でした。

ナガシマくんとバカント部長(ともに仮名)。

・自分たちがいた時よりもホテルの数が増えたのに

楽々とこなしてしまう私。

私は、エクセルのマクロという方法で単純な経理の仕事を自動化していたのですね。

頭の悪い彼ら(日本の経理の大部分)が3日間もかかる仕事を数分でやってました。

・嫉妬に狂う彼らは「新しくオープンする難波のホテルの経理も兼務してくれ」と。

・さらにオープンした難波のホテルのの経理。

・毎日、夜の11時半までの残業です。

家に変えるのは夜中の2時、朝の6時には家を飛び出ていました。

この前、電通での激務に耐えきれずに

自殺した東大卒の美女、高橋まつりさんの話をしましたね?

私は、彼女と同じような環境にいたのです。
しかし、私は、彼女と違いました。

精神はタフであり、沈着冷静でした。
少ない自分の時間で、アンソニーの音声をがむしゃらに聞き、

彼のエクササイズを一生懸命にやりました。
そのうちの一つに

「未来を予測するワーク」がありました。
自分を制限するものを放置して、

「5年後、10年後、15年後、20年後」の自分の人生を予測するもの。

決断しなかったら、5年後の私は。

契約社員だったけど、契約を更改してもらえない。

インターネットビジネスも5年も放置したので、復帰は絶望的。

仕事は、夜間の「清掃業」とか夜間の「警備員」、日雇いくらいしかない。

嫁さんからは離婚される。
あいりん地区に住み、その日暮らし。

10年後以降は、なし。

ずっと日雇い生活をするしかないからです。

こんな悲惨な「未来」しか見えなかったです。

そして、それは正しかったでしょう。

もし、私が「行動しなかったら」現実になっていたでしょう。

まちがいないです!

しかし、私は、自分の悲しい未来を知りました。

すぐに辞表を提出。

10月19日。

私の「ショーシャンクの空に」脱獄デーです。

退職したのです。

10月19日の夕方7時頃。

大阪は難波のビルから吐き出された私は。

一緒にいた総務の若手を追い返して。

ビルの谷間にひざまずき。

空に向かって両手を広げて、神に感謝しました。
映画「ショーシャンクの空に」で、主人公が脱獄に成功した瞬間を真似たのです。

涙が出るほど幸せでした。

⇒実際に泣きました。

「よくやった、よく決断した豊治。」

1年後。
2010年12月7日から、井口晃さんと一緒に

アンソニー・ロビンズの「DATE WITH DESTINY」という1週間のセミナーに出ました。

http://hereafter-ex.com/Lv507/717121

朝の9時頃から夜中の11時、12時、13時?まで(笑)

アンソニーは、世界ナンバー1コーチ。

顧客リストの中には、

「クリントン大統領、ダイアナ妃、マザー・テレサ、マンデラ大統領、ゴルバチョフ大統領、

ロナルド・レーガン大統領、イギリスのマーガレット・サッチャー首相、フランスのミッテラン大統領、etc、、、、。」

文字通り、世界を動かすリーダーのコーチです。
わかります?
彼は、「世界を引っ張るリーダーを育てるコーチ」です。
日本の会社で「社員教育」をやっているコーチとは真逆です。

今の自分は、最高に幸せです。
「これ以上に何を臨む必要があろう」と思うことも多い昨今です。

もし、あの時、「未来を予想するエクササイズをやらなかったら?」

もし、8年前に「会社を辞める!」と決断しなかったら?

今、この世に私、山田豊治は生きていなかったでしょう。

こんなにも素晴らしい人生にはなっていなかったでしょう。

「未来を予想するエクササイズ」
辛いかもしれないけど、価値は大きいです。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『小林希』→絶世の美女

2017-04-16

IMG_1688

 

おはようございます。

山田です。

いきなりですが。
『小林希』という絶世の美女を知っていますか?
絶世の美女の画像。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B0%8F%E6%9E%97%E5%B8%8C&source=lnms&tbm=isch&sa=X&sqi=2&ved=0ahUKEwiHlbLw_aTTAhUCkZQKHS-aCzgQ_AUIBigB&biw=1440&bih=731

動画です。

すごい美女ですよね?
—————————————————————————————————————-

才色兼備の女性にモテるには?

どんな女性でどんな状態であったとしても女性を圧倒的に好きにさせ、誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。
–LOVE CONTROL SECRETS 〜ラブコントロールシークレッツ〜

http://hereafter-ex.com/Lv1423/116821

—————————————————————————————————————-

彼女の略歴。
「旅作家・旅女。

1982年東京都出身。

立教大学卒業。

在学中から海外をバックパッカーとして旅をする。

2005年サイバーエージェント入社。

子会社のアメーバブックス新社で約7年間書籍の編集をした後、

2011年末に退社、その日の夜から旅に出る。」
自由ですよねえ。

素晴らしい。
さて。

なぜ、彼女を知ったか?
簡単です。
私の会社の決算が終わり、税理士と会ったのが木曜日。

JR三田駅すぐのベーカリー喫茶で会いました。

朝の9時から。
税理士から言われたこと。
「山田さん、もっと経費を使ってください。

全く、固定費がないし。

保険料は、めちゃくちゃに多いけど、他の経費が全くない。

売り上げが多いのに経費がないと利益が膨れ揚げりすぎます。
保険料が多くても消費税は減らないし。→保険料は消費税控除の対象とならない。」
「もっと日本全国に出張してください。

ガンガンと経費を使ってください。」
こうアドバイスを受けたのです。
「山田さん、『経費が少なすぎる?』

羨ましいような話です。」
はい、それはそうでしょうね。
しかし、私なりには「悩み」でもあるのです。
それで、旅をして生計を立てている方を探して、小林さんに行き当たったのです。

とりあえず、4月の旅。
あ、コンサルをやります。
以下のフォームに書いてください。
・山田が選びます。

興味深い方に会いにいきます。
・4月度は、関西か四国、九州。

それと愛知県豊橋市あたりが有利。
・山田の主催する塾に入ったことのある方は書いてください。

巨人覚醒塾に入っている方は、特別にジャンルを問わずに

どんな分野の相談、コンサルもOKです。
・コンサルフィーは、1回3千円。

しかし、これは安すぎる。

私は、今、最高で年間400万円のコンサル報酬をもらっている方もいます。

3千円で同じコンサルはできない。

お客さんに失礼ですからね?
それで、以下に限定。→「巨人覚醒塾」塾生以外。

覚醒塾生は、なんでも受けます。
「インターネットで稼ぎたいが、具体的に何からやったら良いのか?

わからん。」

そういう方に教えます。
百円プロジェクトでは、21人中15人、つまり7割が現金を得ました。

黒字?ということです。

さらに将来的にもどんどんと稼げるでしょう。
同じことができるようにアドバイスします。
希望者は。

以下のフォームに記入してください。

https://ws.formzu.net/dist/S86445004/

4月中なので、早めに。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『40歳以上の人生』が輝く秘密

2017-04-12

IMG_1680

 

私、「中高年の希望の星」と言われたことがあります。

ありがたいことです。

その秘密を公開!

おはようございます、山田です。
今日は、映画を見に行きます。
「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」

ちょっと長い題名。

しかし、惹かれますねえ。

こんな映画。
2009年、福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部がある快挙を成し遂げました。

それはなんと、本場アメリカのチアダンス選手権大会で優勝するというもの。

このニュースは当時大きな話題となり世間を騒がせました。

いやあ、朝からワクワクしています。
楽しみ、1日が輝いています。

さて。
この「ワクワク感」が、「『40歳以上の人生』が輝く秘密」なんです。
40歳をすぎると大部分の方の人生はしょぼくれてきます。
「もはや、青春ではない。」

「会社人生の終着駅も見えてきた。」

前頭葉の働きも弱まり、何よりも男性ホルモンの量が減ってくる。

これ、よくないのですよねえ。
1.まず、前頭葉の働きから。

理性、意欲、意思決定とかの役割。
つまり。

やる気を出し。

フルに思考して。

計画を立てて。

きちん行動する。

こういうことが大事。
慣れきった仕事を同じやり方で、惰性で繰り返す。

慣れきった毎日を同じルーティンで、繰り返す。

慣れきった通勤ルートを同じルートで、通勤する。
etc、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

よくないのですねえ。
私のオススメは、副業でも良いので、起業することです。

私は、44歳から起業したので、前頭葉は常に活発に働いています。

2.男性ホルモン。
働いている男性の1日に分泌される男性ホルモンの量を調べると。

働き盛りの40〜50代が60〜70代を下回っていることがわかってきました。

その最大の要因がストレス。

これ、ダメですねえ。
仕事もダメ、女性にもモテなくなってしまいます。
逆に男性ホルモンが多いひとは。

・性格は積極性が強く、アグレッシブである(男性的な性格)。

・筋肉が発達しやすい。

・女性を自然にひきつける。
まさに私の性格そのものやなあ(苦笑)。

でも、すごくありがたいことです。
英国の最新の研究では、
「男性ホルモンが多いタイプは、収入も多い。

結果として、寿命も8年半も長い。」ということです。
わかりますか?

収入が多くなり、寿命も8年半も伸びるのですよ?

これは「すごい」ことです。

私自身、この点では恵まれていますね。
男性ホルモン、筋肉の発達と正の相関があります。
私は、1984年のボディビルコンテスト、ミスター関西で7位に入りました。

私の下には、その年度のミスター兵庫、京都、岡山、大阪のタイトルホルダーがいました。
トレーニングを始めた人のなかで、私のレベルまで来れるのは「10万人に一人もいない」のです。
根拠:・筋肉トレーニング。

ジムやフィットネスクラブでトレーニングしている人数。

ある年を例に取ると420万人。

私は、ボディビル競技をやってましたが。

「ミスター兵庫」「ミスター大阪」「ミスター京都」といった優勝者は、

年間四十人も誕生しない。→コンテストがない都道府県も多いので。
私は、ミスター関西で7位になりました。

私よりも下位にその年度の「ミスター兵庫」「ミスター大阪」「ミスター京都」「ミスター岡山」とかが

いました。

少なくとも420万人中40人にはなった。

420万人を四十人で割ると。

10万5千人。
私、少なくとも「10万人に一人」レベルはクリアしています。

豊富な男性ホルモンのおかげと思います。
もちろん、若い頃から、「男性ホルモンを出す」ために

工夫してきました。

男性ホルモンを多く出すには、私はメンタルが大事と思います。
「小さなことにこだわらない。」

「やりたいことはやる。」

「他人の評判をきにしない。」

「大きな器で人生を考える。」

「ゆったりと生きる。」
こういうふうに大きく考えることです。
夢を胸に抱き、ガンガンと毎日を生きること。

この点でも「起業」がよかったです。
サラ金のアコムの契約社員というサラリーマンとして、最低の身分でした。

そんな中でも挫折感とか劣等感を持たずに胸を張って生きられたのは、

「俺は必ず起業して独立してやる!」という素晴らしい希望があったからです。
職場の上司に気をつかい、奥さんがこわいような人生だったら、男性ホルモンが死んでしまっていたでしょう。

その他、こまかいことを下記にあげておきます。
男性ホルモン
いつもワクワクとする、恋をする。

ビタミンB,C,マンガン、亜鉛を意識的に摂る

菜食を避ける

脂肪も必要、肉類を取る

魚類をとる

コレステロールの高い卵も取る

高負荷(80パーセントから90パーセント)、低インターバルのトレーニング

ボリュームが多く、負荷の小さいランナー的トレーニングを避ける

休憩時間の長いパワーリフタートレーニングを避ける

週に8時間以上のトレーニングを避ける

ストレス度が低い生活を心がける

高強度トレーニングをすると一時的にアップ↑そして、ダウン↓
だから、トレーニング日は少なくとも1日の休養をはさむ

週に3日か4日のトレーニングになりますね。

アルコールは避ける

SEX、マスターベーションをする

エロチックな想像をする

ダイエットをしない

アスピリン(バファリン)を避ける

(→山田は、これだけは守れていない。

長生きのために1日50ミリだけ、愛用。)

一番に大事なのは、「いつもワクワクとする、恋をする。」でしょうね。

—————————————————————————————————————————————-

あなたのエピソードを伝える事で「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」価値感さえも変えてしまうことで

・・・どんな女性でどんな状態であったとしても女性を圧倒的に好きにさせ、誘われ、口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。
–LOVE CONTROL SECRETS 〜ラブコントロールシークレッツ〜

http://hereafter-ex.com/Lv507/316951

—————————————————————————————————————————————-

いまの世の中、「男らしい男」は減ったので、

女性にももてるチャンスですね。

男らしく生きよう!

まとめると。

大事なのは、以下の三点を実行すること。

・いつもワクワクとする、恋をする。

・「起業する」という夢を持ち、実際に行動する。

・筋肉を発達させるために本格派のウェイトトレーニングをやる。
この3つは、私も実行してきました。
「『40歳以上の人生』が輝く秘密」です。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

もう一度、20歳になれたら?

2017-04-09

IMG_1675

 

メルマガに入る前に。

数日前の望月さんの治療院のURLが壊れていました。

望月さんの整体院。

http://hereafter-ex.com/Lv507/316921

なるほど、これなら、繁盛しますね。
おはようございます.山田です。
昨日のお話.どうでしたか?

「山田さん.とても面白かったですよ。

でも、日本は大変な状況なんですね。」

そうですかあ。
気を良くして、昨日の話の続きです。

ユーガピア山の猿.山田豊治。

トヨというあだ名にしますね。
トヨは、王様の憲幸猿から色々な魔法を学びました。

そして。

62歳の猿だったトヨは。

魔法の力で、20歳の人間の大学生に変身したのです。
20歳の人間、山田豊治が誕生したのです。

20歳の人間、山田豊治は、62歳の私の頭脳をそのままに受け継ぎます。

無敵!

20歳の山田豊治は以下のような生活をします。
・毎日、真面目に大学に行く。

・西宮の関西学院大学。

・ただし、大学の勉強は一切しない。

・無駄なことをやっている暇はないのである。

・図書館にこもり、インターネットマーケティングの学習と実践。

・つまり、実際に稼ぐのである。

・仕事に疲れたら、図書館の前の美しい中央芝生に移動します。

・関西学院大学の中央芝生は日本一美しいと言われています。

・中央芝生では.iPhone を使い.音声で文字を生み出してきます。

・パソコンで打つのではなく、iPhone に向かってしゃべるだけなのです。

・昼食は、大学の食堂でとります。

・野菜の「グラム売り」とかもあるのです。

・とてもバランスの取れた栄養会の高い食事を安価に取れます。。

・大学で仕事をするメリットは他にもあります。

・大学という場所。

おそらく.人生で一番美しい年代の美女がいっぱいいますよね?

・山田は.大学の授業には出ません。

大学の授業、「金儲け主義」であり、実際の役には立たない意味のないものだけ。

・また、サークルやクラブには入りません。。

・しかし、大学の中にはクラスメイトがいます。

・彼らを通じて.山田は美女と知り合うことができるのです。

・大学の中での仕事が終わると週に3回はゴールドジムでトレーニングします。

・週に1回は.コナミスポーツのプールで水泳のトレーニングです。

ゴールドジムでのトレーニング。

シークェンストレーニング。→PHAトレーニング。

これは、ミニのサーキットトレーニングです。

例えば。
ベンチプレス.スクワット.チンニング.レッグカール.ダンベルカール.カーフレイズ。

これら6種目で一つのグループを作ります。

そしてこれを3循環から10循環もするのです。
しかも。

こういったグループを3つか4つ作ります。

だから.かなりの量のトレーニングをこなすことになります。
PHAトレーニングの開発者、ボブ・ガイダは、コンテスト前には、

連日200セット以上もこなしていたと聞いています。

→ミスター・アメリカに優勝!
このトレーニングをすると筋肉だけでなく、スタミナがすごくついてきます。

血液は1箇所にとどまらず.全身をぐるぐると循環します。

こういう理由で、sequence トレーニング(PHA)は健康上非常に良いと考えられます。
山田は、普段こういう生活を送ってます。

20歳の若者なのにどんどんお金が入ってきます。
お金に余裕があり、暇なので、

彼は、世界中に旅します。

世界中の女性にもてるためです(笑)。

———————————————————————————————————————

ただ、あなたのエピソードを伝える事で「女性を感動させ」「あなたを特別視するようになり」

価値感さえも変えてしまうことで

・・・どんな女性でどんな状態であったとしても女性を圧倒的に好きにさせ、誘われ、

口説かれるようになる

LOVE CONTROL SECRET講座をお届けします。
–LOVE CONTROL SECRETS 〜ラブコントロールシークレッツ〜

http://hereafter-ex.com/Lv507/416921

———————————————————————————————————————

当然ながら、日本の同年代の女性にも山田はモテモテになります。

しかし.山田は恋愛に溺れることはありません。
ほとんどの女性が、「子供っぽい」と考えるからです。

彼が望む女性。

自分でビジネスをしていて.自立した精神を持った女性。
普通の女子大生には興味ないです。

普通の会社員の女性にも興味はないです。

普通のフリーターの女性にも興味はないです。

自分でビジネスをやっている大人、自立した精神を持つ女性にしか興味がないのです。

あ、それでいて若い女性。
どうでしょうか?

素晴らしい人生ですね。

かっこよく書きすぎたかもしれません。

しかし、もし私がもう一度.20歳に戻れたらこういう生活をします。

ここまで書いて、思ったのですが。
「62歳の今でも同じ生活はできるよね?」
確かに考えてみれば、若者が多い大学で仕事をするのは、

精神衛生上、非常に良い。

コナミスポーツとかは、「平均年齢73歳(笑)」で老人ホームです。

すべてのスポーツクラブが年寄りだらけ。
あ、ゴールドジムだけが若いですね。
関学で仕事するのは、いいなあ。
「もし、20歳になれたらば」と考えるのは良いですね。

自分の本音が出てきます。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.