Archive for the ‘習慣化’ Category

静かな生活を生きていきます!

2017-09-25

IMG_2531

 

おはようございます、山田です。
東京にきています。
大都会ですが、朝とか散歩すると静かな場所もありますね。
東京にきてからも早朝散歩はします。
でも、思うこと。
やはり、俺の住む田舎の風景は素晴らしい!
近くの武庫川

http://blog-imgs-68.fc2.com/o/s/a/osakaland/19K30_0153.jpg

裏の山、有馬富士森林公園。

http://d2goguvysdoarq.cloudfront.net/system/event_photos/photos/238286/normal.JPG?1501900473

今の自分には「静かな生活」が何よりも大事です。

早く田舎に戻りたい!

東京で暮すのはきつい!(自分には)。

田舎ならば。

朝、良い気分で目覚めます。

朝飯前に仕事して、朝寝のあと、大自然の中で散歩。
いろいろなアイディアが湧いて来るし、より生活をよくする方法とかも考えられます。

とても大事な時間。
日中も。

運動したり(プールが多い)、瞑想したり、朝の美味しい珈琲をゆったりと飲んだり、本を読んだり、映画をみたり。

興味深い人と会ったり。
好きなことだけの人生。

最高の幸せ。

私のおすすめの習慣。
・早朝に静かな生活のための時間をとってください。

・コンピューターは悪魔。

・スマートフォンは、できるだけ観ない。

歩きながら、スマートフォンを観るアホ女が私の家の近所にいるが哀れな奴。

・意味も無く、パソコンを開くのをやめる。

もう一度、コンピューターは悪魔。

・朝の散歩では音楽を聴かない。

・創造のための時間。

私の場合、メルマガとか教材をつくる。

・掃除のために時間をとる。

最初は10秒からでエエ。

今の私の人生、いわば天国での生活です。

でもね。

私が会社を辞める直前の8年前は、

地獄の喧噪のなかで生きていました。

会社に行くと一度に10本くらい(笑)も電話がかかってきたし、数人の部下に同時に指示を待っているし。

気が狂いそうな毎日でした。
この牢獄を脱走できたコツ。

知りたいですか?


「習慣化」と「減らす技術」の2つ。

たったの2つだけ。
私の考えでは、上記の2つがあれば、大抵のゴールは達成できると思います。

「人生一発逆転」を狙って、失敗する人ばかり。

小さなことの習慣化、余分なことを減らす技術。
毎日、やること、本当に大事なことは「ワン・シング」(一つだけ)です。
良い本があります。

愛読書。

ワン・シング 一点集中がもたらす驚きの効果

http://hereafter-ex.com/Lv507/118191

自分の人生で本当に大事なことは一つだけ。

その行動を「習慣化」して、ただ、ただ、続けるだけ。
これだけで、私は「幸せで静かな生活」を獲得しました。
昨日、ちょっと書いたように「裏に道あり花の山」方式で、

「やることを減らし」「習慣化」するだけ。
私の思考法に

興味ありますか?
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

人の行く裏に道あり花の山

2017-09-23

IMG_2530

 

安室奈美恵が1年後に引退らしいですね。

私は、彼女が好きだったのですが。

ベストアドバイス、「絶対に稼いだお金で、『投資』だけはやらないで、

ください。」

超大金持ちだったスポーツマン、芸能人が引退後に破産するケース多いです。

全てが『投資の失敗』が原因。

安室奈美恵なら、賢く慎ましく生きることができるでしょう。

投資だけはやらないでください。

素人の投資は、破産への近道。

さて。

「人の行く裏に道あり花の山」
お花見で人が大勢いるところを避けて裏道を行くと、

花がたくさん咲いている場所に出られた。

考えてみると私の人生、いつも「裏に道あり花の山」でした。
以下の私の「裏に道あり花の山」方式を読むと。
「くそう、山田のやろう。

どんだけ要領がええのやあ!」と腹が立つかもしれません。
腹が立つかもしれませんが、
「教えてくれるなら、この方法を知りたいなあ。

人生、楽勝になるやんかあ。」とも思うでしょう。

その1:高校三年生の受験時代。
私、それまで中学と高校時代、自宅学習が0だったのです。

0時間(笑)。
(話を面白くするために嘘を書いているのではない。

本当に0時間。

多分、高校生なのに「くその役にも立たない勉強はしない」と思ってたのでしょう。)
それで、私立の大学受験を決意。

3科目だけだったのです。
国語。

先天的によくできて、全国規模のマンモス模試でも1位(満点だったので)になれるほど。

勉強不要。
世界史。

嫌いだったので、受験1ヶ月前まで「記憶術」のマスターに全力を注ぐ。

直前の1ヶ月で、教科書を丸暗記(笑)。

簡単。
英語。

超苦手。

問題集や参考書は「しんどい」ので、諦めて。

「毎日、朝から晩まで洋書の筋肉雑誌を読む」やり方を採用。

三宮の「ペイネ洋書店」で、シュワルツェネガーとかが載っている洋雑誌を購入。

興味があったので、喜んで朝から晩まで、隅から隅まで読んだ。

英語力は勝手に伸びた。
まさに「裏の山」ですな。

本当に変わった高校生でした。

その2:1999年、生きるか死ぬかの病気になり、九死に一生を得た。

「今ままでの人生はいや」と決意。
起業を考えたのですが、

「普通に会社の仕事をやり、終わってからではネットで起業は難しい」と

考えた私。
権謀術数を駆使して(笑)

会社(三井住友のゴルフ場管理会社)のインターネット集客専門のポジションにつく。

副業も許可してもらい、朝から晩までインターネットに集中。

急速に伸びました。
その後、サラ金のアコムの関連会社に会社自体が譲渡されることに。
グループ会社が数十もある経理部へ。

困った、困った。
そこで、20歳の新入社員Tくんが「他人に馴染めない」「仕事が遅い」ということで、

クビになりかけてました。
ここでも権謀術数を駆使して(笑)。
私「私にください。育てます。」
Tくん、実は天才だったのです!

なぜ、私にそれがわかったのか?

今は忘れた(笑)。
でも、確かにわかったのですよね。

「こいつ、天才。」

不思議。
彼にエクセルのマクロ(自動で仕事をするプログラミング)を教えると熱中。

今まで2日間かかっていた仕事も数分で終わるようになりました。

まさに天才!
私は、自分の仕事をすべてTくんに回しました。

彼は、私のことを「恩人」と思っていたし、副業で稼ぎまくっていた私を

超尊敬するようになっていたので(彼はお金に強い興味があった)、なんでも言うことを聞きました。
彼も私のことに強い印象を持ったようです。

Tくんも私のことを

「この人は天才だ!」と思うようになったそうです。

私のことを「メンターさん」と呼ぶようになりましたよ。
ここでも1日、インターネットに集中、副業を会社でやってました。

こういった工夫で、副業を本業にしたのです。
いやあ、自分でも「会社に給料をもらいながら、1日、インターネットに専念。

こんな要領の良い奴、俺以外に知らないなあ。」

はい、我ながら感心します。

その3:私が与沢塾1期1200名でダントツ1番になった方法。
「1日で送られて来た多数のDVDをマスターした。」
実際は、1日もかかってない。
最初の目次を観て、9本目の集客の大事な部分(2分ほど)
だけを聞いただけ。

何回も同じ箇所を聞いたけど、実質「1日ではなく、20分でマスター」かもしれない。
他の方は、与沢さんから届くメールに従い、

「はい、ツィッターを始めましょう。」

「アメブロをやりましょう。」

「フェイスブックもやりましょう。」

と一歩一歩、「作業」をやってました。
私?

無視!です(笑)。

その秘訣は?

「本質は何かな?」と自問自答すること。
与沢塾の場合。

「本質は何かな?」⇒リストの集め方が秀逸である。
「では、そのリストの本質は何かな?」⇒プロダクトローンチという新しい手法である。

だから、私は、肝心の部分だけを観て、聞いて、それだけに絞り、行動したのです。

他のDVDは、いっさい観ていない(笑)。

でも、ビジネスは結果が全てですから。
与沢さんに東京に呼ばれた時、正直に

「1日でマスター」の話をしました。

「ほとんどのDVDは見なかった」と言いました。
与沢さん、破顔一笑、
「山田さん、

私と全く同じタイプの脳みそですね。」と超ご機嫌でした。
他の塾でも1番になりましたが、「裏の道」メソッドです。

他のメンバーさんのように全部を学び、全部をやることはしない。

「本質は何かな?」と考えて、本質をピックアップして、

他のことは思い切りよく捨てる、やらない。

はい、こんな感じです。
私は、「80対20の法則」を実際に活用できた稀有な人間かもしれません。
新版 人生を変える80対20の法則

http://hereafter-ex.com/Lv507/118201

毎日の自分の生活で、この「本質はなにかな?」を想い出して、やることを減らしてます。

時間がたっぷりと生まれます。
私の思考法に

興味ありますか?

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

仙人さん、本当にありがとう!

2017-09-23

おはようございます、山田です。
(昨日から東京です。

今日は、筋トレ塾の方たちと会います。)
東京のあるホテルにいるのですが、

フロントに「ネパールからきた」娘さんがいます。
肌色は浅黒く、目がとても綺麗です。

すごく素直で、人懐っこい。
「山田さん、なぜ、そんなに詳しいの?」
はい、ゴールドジムでトレーニング後、タオルやウェアをコインランドリーで

洗濯していたんです。

洗濯を終えて、衣類とタオルとかを持って、廊下をウロウロしていると。

彼女が「洗濯物をお持ちしましょうか?」と声をかけてくれたのです。
さすがに若い娘さんに私のパンツを持ってもらうのは、

「まずい」と思ったので、断りました。
すると彼女はエレベーターのボタンを押してくれたのです。

(私は両手がふさがっていた)
それがきっかけで、いろいろと話をしています。

なんか、いいですねえ。

青春という感じです。
来年の春、あるホテル(詳しい名前も教えてくれた)に就職するそうですが、

彼女なら、「大好きな、憧れだった」日本で素晴らしい人生を送るでしょう。
ホテルのベッドで横になりながら、

「今回の旅も楽しくなりそうだなあ。」と妄想にふけってました(笑)。
私は、62歳のおっさん、同級生の人生と比べると

「夢のような」毎日です。
こういう夢を叶えてくれたのは、

2冊の黒い分厚い本です。
Mr.X(現在は仙人さん)の10年以上も前の著書。
「暗黒マーケティング」

「暗黒コピーライティング」

の2冊です。
現物を持っております。

今も毎日のように読んでいますよ。
旅に出るときは、パソコンにPDFの形で保管しているので、

それを読みます。
販売当時は、40万円でした。
しかしながら、私にとっての価値は4千万円、いや、4億円以上かもしれないです。

本当に人生を変えてくれた2冊!となりました。

「暗黒マーケティング」の中に

「この本を読み、実行する時には日記をつけなさい。」

「後で読み返すと『ああ、この時に自分の人生は良い方に変わったんだな。』と

懐かしく思えるからね。」と書いてありました。

その通りになりました。

まさに躍進が始まったのです。

10年前の私。
・ネットビジネス開始して、7年か8年が経ち、やっと月に二十万円とか稼げるように

なってました。

はい、遅咲きです。

苦労に苦労を重ねたのです。

2ヶ月や3ヶ月、ネットビジネスをやって、諦める方、

「なめんなよ!」と言いたいです。
ネットビジネス出発点。
・私の「インターネット夢物語」は、感心しない動機からの出発でした(苦笑)。
1999年当時、私は9月に入院しました。

腹膜炎でした。
・退院後、「ネットで女友達をつくれる」というので、ネットに集中しました。
・そして、「100万人のメールフレンド」というサイトを見つけました。
・若い女性のメル友となるべく、100人ほどの女性にコピペメールを送りました。
・しかし、惨敗(笑)

数通が返ってきたのみでした。
・私は、「ネットナンパ師Jの告白」とかいう名前の本を入手して研究しました。
・その本の中には「シンプルでもいいので、自分のホームページを持つと

女性からの返信率が10倍は上がる」と書いてありました。
・私は、翌日の土曜日に1日かけて、私のホームページを立ち上げました。

ジオシティーという無料サイトでしたが、嬉しかったです。

これが私の運命を変えることになりました。
私がホームページで紹介した「山田式スロートレーニング」が評判を呼び、インターネット黎明期には異例の1日に1万アクセスを突破。

⇒会社の社長から呼び出しがあり、インターネット専業に。

私の投資。

800円くらいのホームページ立ち上げノウハウの本。
ウィンドウズ付属の無料のホームページ作成ソフト。

無料サーバー。
これがネットビジネスのスタート。

・しかし、10年前に上記の「仙人さんの黒い2冊の本」を一大決心で購入しました。

この2冊の本を手に入れてから、躍進が始まりました。

・最高月収は千七百万円という信じられないレベルまでになりました。

もう、一生、お金で悩むことはなくなりました。
・それでいて、働く時間は「1日に2時間ほど。」

時には「朝飯前に仕事が終わる」という楽勝人生を手に入れました。
・著書600冊超で、「雲の上の人」だった藤本憲幸先生とも一緒に仕事

できました。

さらには「バリ島の兄貴」の元へ1週間以上も一緒に旅をできるようにも

なりました。
・伝説のコンサル矢矧先生、新日本プロレス、著書100冊以上の何人かの先生、

これも伝説のMr.Uniiverceの杉田さん、今は筋トレのプロ二人、etc、、、。

いろいろな著名なかたと仕事を通じて、友人となれました。

「お尻の岡部友さん」とも会えましたからね。
・同じインターネットで稼ぐ若い友人もできました。
・サラリーマンの方なら、一生、経験できないような夢のような経験を

世界中でやってきました。
・日本中を旅して、各地の美味しいものを食べて、美しい日本の旅情を味わっています。
本当にありがたいことです。

仙人さん(Mr.X)に感謝!

感謝の気持ちを伝えたい!
一つは、筋トレでお礼をしよう!と考えています。
・仙人さん(Mr.X)は10年以上も前に出した私の筋トレEBOOKを購入してくれた

のです。

数年後、Mr.Xと親しかったインプロビック(平秀信さんの会社)の林さんから、

聞きました。

「天にも昇る心地」でした。

日本人の中で、Mr.Xが購入した日本人のEBOOKは、私のものだけでしょう。
さらに私は、これも日本人で私だけ、Mr.Xのサインをもらっています。
・私がやったResult University、実はMr.Xも入っています。

ある方を通じて、希望があったので、加圧のベルトと教材をプレゼント。

「お金は払う」と言われたのですが、さすがに「神さま(Mr.X)から、お金をもらうほどの

度胸は私にはないです。
だから、今、取り組んでいるSecond Result UniversityもMr.Xにプレゼントするつもり。

仙人さん(Mr.X)の黒い本を手に入れてから、10年以上。
あれから、10数年が経ち、インターネットはどんどん成長してきています。

そして、参入障壁が低くなってきています。

特別なスキルやパソコン知識も不要なのですね。
誰でも私と同じ教育ビジネスができる!
「山田さん、俺、特別な能力も経験もないよ〜!」
それならば、特定の分野のプロの方と組めば良いだけですよ。
たぶん、必要なのは「本人のやる気、達成動機の管理」だけです。

(近日中に話します。)
今、人生に悩んでいる方。

鬱屈(うっくつ)した気分で毎日を過ごしている方。
ぜひ、私と同じようにメルマガを通じた教育ビジネスを始めましょう。
多くの方は、来る日も来る日も

我慢に我慢を重ねて、人生を生きていると思います。→寿命が短くなるよー!
しかし、教育ビジネスを始めると

「こんな素晴らしい楽しい人生もあるんだあ!」とびっくりしますよ。
さらには、インターネットの教育ビジネスで稼ぎ、お金に余裕ができ、

気持ちにも余裕ができると。

寿命が10年以上も伸びます。

「お金持ちほど長生き―平均寿命は所得に比例」

http://hereafter-ex.com/Lv507/118171

日本人の場合、トップ10パーセントは、年収1千万円以上くらいでしょう。
ここに入ると90歳以上も生きることができる!
いや、一般に高収入の仕事はストレス度も高く、「楽しくない」ですが、

教育ビジネスはストレスは極度に低く(好きなことを思い切りやるだけだからね)、

短時間の労働で良い。

さらに寿命が伸びます。
100歳も夢ではない!
やるしかないですよ!
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

フロー体験→『一行三昧』人生!

2017-09-21

IMG_2527

 

おはようございます、山田です。

まだ、憲幸先生が生きておられた時。

バリ島の兄貴を訪問するために(兄貴の本を憲幸先生が出された)

一緒に旅行しました。

飛行機でもずっと一緒(隣)、ホテルでも一緒。
だから、いろいろなことを教えてもらいました。

後になって、一番、役にたった一言。
「山田くん、人生は『快楽』を追うべきだよ。」
快楽:憲幸先生は、通常の意味での快楽もすべてを味わい尽くされました。

女性にはもてまくり、国民的女優と国民的シンガーを同時に彼女にされてました。

今で言うなら、綾瀬はるかと安室奈美恵を彼女にするみたいな。

さらには世界100カ国以上を巡り、世界中の美味しいものも堪能されました。
一方、ガラッと変わり、女性厳禁で肉食もなし、さらには断食もされてました。

「修行も快楽」、通常の意味と逆ですが、正反対の快楽も味わい尽くされてから、

永眠されました。

そして。

「『創造の歓び』というのは、人生の歓びのなかでもっとも大きなものだ。」と

教えてもらいました。
憲幸先生は、生涯で600冊以上の本を出されましたが、これは「『創造の歓び』を

味わうため。」だったのです。
単なる欲望。
女性にもてまくりたい、ベンツを手に入れたい、スウェーデンに行きたい、でっかい別荘が欲しい、

美味しいステーキをたらふく食べたい、5億円の資産が欲しい、etc、、、、、、、。
これらも大事ですが、毎日、ずっと続くものではないです。

だいたい、手に入れたら、終わり。

しかし、『創造の歓び』は、持続的に続く歓びですね。

これ、大事。
例えば。

創造する仕事、画家とか彫刻家。

日本画家は、長生きの職業といわれますし、統計上も間違いないです。

この秘密のひとつは、『創造の歓び』、自分の絵というものを『創造』するからでしょう。
芸術家は長生き?

http://hereafter-ex.com/Lv507/218161

画家とか彫刻家が、自分の仕事に熱中している時は、文字通り、「寝食を忘れるほど」熱中する

そうです。

忘我の境地です。

彼らにとっては仕事している時が、最高に幸せなんです。

創造している時こそが至福の時。
フロー体験。

http://hereafter-ex.com/Lv507/318161

フロー体験とは?:引用。

「自分自身の心理的エネルギーが、100%、今取り組んでいる対象へと注がれている状態を表します。

「これらの要素が満たされると、自分の心理的エネルギーは、よどみなく連続して、

100%その対象に注ぎ込まれるようになり、これによりとてつもない集中と楽しい感覚が生み出されます。

このような状態をフロー体験と呼び、この状態にある間、人は時間の流れを忘れ、

ひたすらそのことに没頭し、得も言われぬ高揚感に包まれます。」

「では、なぜこれが幸福感につながるかと言えば、これによって自分自身の複雑性が増し、

それが成長につながるためです。」
「フロー体験をしているとき、人は自分自身の能力を最大限に発揮し、

自分にとって最も心理的エネルギーを発揮して取り組むため、

そのプロセスを通して、自分の能力そのものと、より複雑なものへと取り組む力が向上し、

この繰り返しを行うことによって、自分が成長していき、それが積み上がっていくわけです。」

フロー体験を日常にしている芸術家は、長生き。

特に日本画家。

http://hereafter-ex.com/Lv507/418161

反対にサラリーマンとかは辛いと思います。

サラリーマンエリートの住友商事の平均死亡年齢は66歳だそうです。

「やらされてばかり」で、創造の歓びがないからです。

私自身は、若い頃に「何をやってもやる気が出ない」状態に陥りました。

あのままではうつ病とかになっていたと思います。
幸運なことにある時、ある方から、良い言葉を教えてもらいました。
「一行三昧」。
三昧:サンスクリット語の「サマーディ」の音写。

精神集中が深まりきった状態のことをいう。

漫画を読むときは漫画三昧、筋トレをするときは筋トレ三昧、仕事するときは仕事三昧、

デートするときはデート三昧、美味しい食事をするときは食事三昧、etc、、、、、、、。
そうなんです、これが人生をハッピーに生きるコツなんです。
余計なことは考えなくて良い、その時その時にひたすら集中して生きる。
私が、特に「一行三昧」に入ることができるのは、

4つの『創造する歓び』です。
1.潜在意識とコネクトする歓び。
これ、自己催眠と瞑想のことです。

若い頃、あまりにも現実が辛くて、「現実逃避」のために自己催眠術と瞑想を始めました。
家に帰るとくそ親父に説教される、毎日。

これが嫌で嫌で、仕方がなかったのです。

それから逃れるために自己催眠術と瞑想を電車の中で始めました。
現実逃避から始めたのですが、いつしか、「素晴らしい人生を現実の世界で実現する」ツールに

なっていきました。

ハッピー。
歓びを与えてくれるものに時間の大半を使うつもりです。

2.筋肉トレーニングというか身体を動かすこと。

62歳だけど筋トレへの情熱は醒めないです。

さらに逞しくなりたい。
3.『インターネットビジネス』をやる歓び。
私の仕事ですね。
もちろん、最初にインターネットビジネスを始めた頃。
「楽しい」とか「快楽」という感じは0でした。
「これで飯が食えるようになりたい。」

その一心で、努力を集中して、精進したのです。
不思議なことにいつしか最高の快楽になりました。
・自分自身の教材を創るときも他の方と組むときもまさに歓びです。

これに気がついたので、ガンガンと教材を作成していきます。
・そう、まさに歓びです。

皆さんも「売れる」とか「売れない」以前にこの歓びを味わってほしいです。
・コピーライティングとかメルマガのライティング、その他の付随的な仕事も

私にとっては『創造の歓び』を与えてくれます。
・私の初期の歓びはホームページ作成で満たされていました。

スロートレーニングのホームページを作成して、トレーニングを公開。⇒アクセスが伸びる。

この歓びは、サラリーマン生活ではなかったもの。
4.人生そのものを創造、クリエイトする歓び。
憲幸先生と会って、「人間は死んでも無にはならない。魂が残る。」

「生きている間にいろいろなことをやり抜くことで死後の世界も充実する。」と知りました。
これを知ることにより、怖いものがなくなりました。
だから、「夢を現実の世界にクリエイト」するための行動が歓びになってきました。
・会いたい人に会う。

・興味深い人と友人になる。

・貴重な体験を実際にする。

・やりたいことはすべてやる。

・欲しいものはすべてを手に入れる。
思い描いた自分の理想がどんどんと現実化する。

これが憲幸先生から教わった私の生き方。

楽しいよー!
あ、憲幸先生から聞いた死後の世界。

憲幸先生は、実は一度、死んだのです。

心臓が止まり、病院の霊安室に安置されていたのです。
そのときの話、憲幸先生の名古屋セミナーに来た方は聞きましたね?

私は、バリ島に来た憲幸先生の息子さんにも聞いて、

「全て真実」ということを確かめました。

ま、そういう理由で「生きている毎日が創造」と悟ったのです。
私の4つの『創造する歓び』
皆さんも毎日の生活で『創造する歓び』を見つけてください。
筋トレでもいいし、何かを書くのもいいし、自分の生が歓ぶものを『創って』ください。

生命が充実するのを保証します。
私は、社畜時代に『創造する歓び』を知らなかったので、地獄だったのですね。
そして、一番大事なのは、「自分の人生を創造する歓び」です。

これは、挑戦する毎日でしか得られないです。

私は、毎日、挑戦、チャレンジし続けていますよ。
最高の人生、そして、これを可能にしてくれたのは、

自己催眠術と瞑想です。
これを武器にして、私は、人生を「一行三昧」にすることに

成功しました。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

40歳過ぎたら『教育ビジネス』

2017-09-04

IMG_2478

 

おはようございます、山田です。
今日は、私のやっている「教育ビジネス」について語ります。

ある意味、一番、興味あるかもしれないですね。
よく言われること。
「朝飯前に仕事が終わるなんて、羨ましい!」
はい、そんな時もあります。

これについては、作家の村上春樹さんを参考にしています。

抜粋します。
ここから。
村上:習慣はすごく大事です。

とにかく即入る。

小説を書いているときはまず音楽は聴きませんね。

日によって違うけれども、だいたい五、六時間、九時か十時ころまで仕事します。

− 朝ごはんは食べずに。

村上:朝ごはんは、七時ころにチーズトーストみたいなのを焼いてちょっと食べたりするけど、時間はかけない。

− あとはひたすら書いているのですか。

村上:そうですね。

だれとも口をきかないで、ひたすら書いています。

十枚書くとやめて、だいたいそこで走る。

− 十枚というのは、四百字づめの原稿用紙に換算しての十枚。

村上:そう。僕のマックの書式だと、二画面半で十枚。

書き終わると、九時か十時くらいになります。

そしたら、もうやめてしまう。

即やめる。

− そこから先は書かないんですか。

村上:書かない。

もう少し書きたいと思っても書かないし、八枚でもうこれ以上書けないなと思っても何とか十枚書く。

もっと書きたいと思っても書かない。

もっと書きたいという気持ちを明日のためにとっておく。

それは僕が長距離ランナーだからでしょうね。
ここまで。

私の場合は、起きてすぐに

プロティン、サプリメント、(たまにバナナ)の軽食。

そして、タイマーの数字を(15分、25分、33分33秒のいずれか)決めて、

ダッシュで仕事。

2回か3回やったら、朝食。

早い日は朝食前に仕事が終わる。

それ以外の日は、さらにダッシュ。

これで終わらない場合、20分から30分の仮眠。

自己催眠状態に入り、「これから仮眠」と思うと

熟睡できる。

さらにダッシュ。
遅くても8時には仕事が終わる。
あとは、自由人となり、小旅行の毎日。
こんな感じです。
何をするか?というと日々、違いますね。
昨日は、漫画を1時間ほど読んで、近くのローソンに行きました。
すると土曜日だったので、同級生のAと会いました。

Aは、「数ヶ月で山田みたいになりたい」と言ったアホちんです(笑)。
土曜日と日曜日はパチンコ屋に出勤するそうです。→ローソンのとなり。
なんか、かわいそうでした。
「他に情熱を向けられるもの、ないのかい?」

彼も将来が多いに不安のようです。

その後、十三のゴールドジムへ行きました。
そこで、意外な方と会いました。
60歳近い大柄なおっちゃんが、ジムを掃除していたのです。
「掃除の業者と契約したのかな?」と思っていたのですが。
「山田さん、あの人、兵庫ブルーサンダーズというプロ球団の監督さんやでえ。」

1軍メンバー。

http://hereafter-ex.com/Lv507/118041

兵庫ブルーサンダーズは、私の住む三田市にある球団。

みんな、無給で野球をやっているらしい。
「なぜ、無給で野球をやるの?」と私は不思議ですが、

野球以外に生きる道がない方たちの希望らしい。
井川慶という元阪神タイガース、元大リーガー(ヤンキース)にいた人も

います。
選手も無給だから、監督も無給なのかも。
60歳近くなって、老後が不安になったので、ゴールドジムに雇ってもらったのかな?

昨日の午前中だけの話ですが、友人Aといい、サンダーズの監督さんといい、

日本は中高年には世知辛い国となりました。
こんな記事もあります。

週刊「新潮」の記事

年金支給「70歳から」に? ターゲットは団塊ジュニア世代

http://hereafter-ex.com/Lv507/218041

70歳まで働くと言っても現役時代の3分の1ほどのバイト料で

フルタイムで働くのです。

やってられない。

ホリエモン「貧困問題はやっぱり自己責任だろう」

http://hereafter-ex.com/Lv507/318041

これもきついけど真実と思います。

貧困だけでなく、老後に困るのも

最初からわかっていることなので、

自己責任でしょう。
60歳になるまで、何もしてこなかった人たちの自己責任。
その時にふと思いついたのですが、

「中高年は、みんな、私のように『教育ビジネス』をやったら、

ええのや。

企業や国に頼っていたら、地獄しか待ってない。」
思いつくベネフィット。
・私のように(自慢じゃないですが)一ヶ月や二ヶ月で一千万円以上の利益が出たり、

そんなレベルにならなくてもいいです。

月に20万円とか入れば、随分と生活は楽になります。
・早起きして、バーっと仕事したら、あとは自由時間。
・出勤して、若い者たちにいじめられなくても良い。
・事務所とか光熱費とかの固定費は〇円、倒産はありえない。
・興味深い方と会える。
・ノートパソコン1台で、世界を旅することもできる。
・パジャマで仕事できる。→私、そのスタイルです。
・スキルを得られるので、未来に不安がなくなる。
・意外に思うからもしれないですが、女性にモテる。

「一人でインターネットで稼いでいます。」というと年配者でも

輝いて見えるので、若い女性にもモテます。

こんな感じです。
失うものもないのです。

得られるのは、お金の前にスキルです。

これが大きな財産となります。
仮想通貨とかでマグレで勝っても。

ドツボにはまるだけ。

変な自信がついて、はまり込んで、ギャンブル依存症(仮想通貨、ギャンブル)に

なるだけ、破産への道をまっしぐらですからね。

最初から負けたほうが幸運なんです。
40歳以上の方、教育ビジネスをやろう!

そして、自由になろう!

山田豊治
PS.ホリエモンのいう失敗しないビジネスの4原則。
・在庫がない。

・利益率が大きい。

・毎月の入金が計算できる。

・小資本でスタートできる。
この4つがぴったりのビジネスです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

進化した朝の『ゴルゴ13』

2017-09-03

IMG_2493

 

おはようございます、山田です。

旅から帰ってきました。
6日前は、東京におり、覚醒塾のセミナーを終えました。
「巨人覚醒塾」、現在は74名です。

まだ、1年くらいかな。

ここから派生した売り上げ(ほぼ利益)が、二千七百万円弱。

(他にもいろいろと収入の道があります。

例えば、最近の筋トレ塾にも六十九人が参加してくれました。

平均して、一日に十万円とかそれ以上のお金が普通に入ってきます。)

62歳の私。

年齢を考えると「極めて稀な恵まれた人生」です。
なぜなら、

同級生は定年退職して「時間給八百五十円くらいのバイト」か、

勤めていた会社で、嘱託社員となり、いやいや勤めているか、

あるいは、奥さんに「甲斐性なし」と思われながら、無職か。

この3つのうちのどれかです(笑)。
「山田はいいなあ。」と言われても

本人も「そら、そう思うわな。」と納得しています。

さて。

セミナー後のカフェにて。
私「俺は、起床直後の数時間はゴルゴ13、それが終わると浮浪雲

やねん。」
これ、前にも書きましたが、もう1回、説明します。

ゴルゴ13は。

さいとう・たかを作の劇画『ゴルゴ13』に登場する超A級スナイパー(狙撃手)。

どんなときも冷静沈着、マシーンと言われる性格。

浮浪雲は。
品川宿の問屋「夢屋」の頭(かしら)である。

仕事は二の次であり、女を見れば老若美醜にお構いなく「おねえちゃん、あちきと遊ばない?」と決め台詞をやる事で有名。

風習や物事に一切囚われず飄々としていて、雲のように自由に生きている。
まったく正反対のキャラクターです(笑)。
私の1日は、「早朝は『ゴルゴ13』、それから後は『浮浪雲』」のように生きています。
こういう生き方になったのは、「意思の力は弱い」「朝が一番強い」と知ったからです。
そうです、朝一番が強いのです。

夕方、夜になると弱すぎて役に立たないのが「意志力」です。
夜、家に帰ってから、意思の力でなにかを成し遂げるのは難しい。
サラリーマンで、「夜、家に帰ってから」副業とかやる方。

挫折する人が多いです。
これについて、面白いエピソードがあります。

ちゃんとした心理学の成果です。
—————————————————————————–
・イスラエルの刑務所で、受刑者の仮釈放を決めるひとのパターンの研究です。
・言うまでもなく、「仮釈放するか、しないか」は骨の折れる決断です。
受刑者の人生を左右するのですから。
・平均すると1人の判事が仮釈放を認めるのは3人に1人。
・でも午前中に審議を受けた受刑者が仮釈放を認められる確率は70%もあります。
・午後の遅い時間に審議された受刑者が認められる確率は10%未満。
・朝の8時50分に審議された受刑者の仮釈放は100パーセントに近くなるそうです。
・10時過ぎになるともう疲れてきて、15パーセント。
・ただし、休憩してブドウ糖を補給すると意思力は回復する。
・10時半の休憩でサンドイッチと果物をとると。

休憩直後は70%になる。

ひどい話みたいですが、これは仕方ないのです。

・意志力が消耗すると決定ができなくなる。
・意思力は疲れてくると決定を避けるようになる。
つまり、現状を維持すること。
受刑者は刑務所に入れたままにしておく。

以上を踏まえて、私の仕事スタイルは決まりました。
—————————————————————————–
朝、起きた私はゴルゴ13です。
ごちゃごちゃ言い訳なしで寡黙にやるべきことを成します。
朝、一番にやるのは「重要だが緊急性のないこと」と以前は

思ってました。
1.集客、マーケティング、売るもの、人間関係の4つを考える。

2.徹底的に考えたら、それを解決するために上記の4つに関連する本、教材で情報を得る。

学習です。

3.散歩とかしながら、さらに考える。
「重要だが緊急性のないこと」ですね。
しかし、最近、「もっと大事なこと」に気がつきました。

「考える」「学ぶ」だけではなく、

「将来の資産となるスキル」を磨く。
これが一番、大事だと。
つまり、「種をまく」のですね。
私の場合、コピーライティングとメルマガライティングの2つ。

メルマガライティングは、ブログにもそのまま応用できるスキルです。
コピーライティングとメルマガライティング、一緒だと考えている方が

いますが、大間違い。

全く、別種のスキルです。
コピーライティング的に毎日、メルマガやブログを書いていると。

読者は離れます。

以上で、わかったこと。
「明日に架ける橋」「未来に種を植えるために」

スキルを磨くことが

「重要だが緊急性のないこと」よりもさらに大事なのです。
これが一番、大事なこと。
「未来を切り開いてくれる」スキルを磨くこと。
これの大事さがわからない方は、いつまで経っても人生が変わらないです。

仮想通貨だ、▽▽の方舟だ、「大富豪の富の再分配だ」とかに振り回されて、

人生を終える。

さて、私の一日。

大事なことを終えれば、

ゴルゴ13でいるのは終わり。

それからは、「浮浪雲」です。

ボーとしています。
最近は、

安井友梨さんのブログをチェックしたり、

http://hereafter-ex.com/Lv507/118031

岡部友さんのお尻をチェックしたり、→(おい、おい、こら!)

http://hereafter-ex.com/Lv507/218031

女性で熱心にトレーニングしているトレーナーのブログを見ることも

趣味に加わりました。
本当、すごい勢いで筋トレが流行していきます!
後は、

カフェをうろうろとすることが多いです。

朝、起きて、ゴルゴ13となり、集中して大事な仕事をする。

後は、寅さんか浮浪雲でフラフラする。
こういう生活が楽しいです。

充実もします。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

お金を稼ぐには?→寄付しろ!

2017-08-26

IMG_2474

 

おはようございます、山田です。
今日は、「ユネスコに寄付しましょう!」という話です。
私、メルマガで1年に2回か3回、同じ趣旨でメルマガを書いています。

これは、自分なりの気持ちです。

朝、起きて、プロティンと水を飲み、

感謝の行です。

「私はいま、なにに感謝しているだろう?」
・健康な身体

・自由な私の身分に感謝

・地獄の通勤がない

・欲しいものはすべて買える

・友人にも恵まれている

・コナミとゴールドジムで全国メンバー

・家も土地も持っていて、ローンや借金は0

・自由な時間etc、、、、、、、

こういうふうに感謝しているとほんとに充実した気持ちになります。
そうすると。
他人にも良くしたい、と思えるようになります。

何回か書いたのですが、私はユネスコに毎月、寄付しています。

2007年から開始したので、もう10年になります。

きっかけは、メンターとあおぐMr.X(仙人さん)が。
「お金が欲しかったら、寄付しなさい。」と

言ったからです。

一瞬、「アホな。

他人に寄付したら、自分の収入が減るやんけ。」という

情けない考えに支配された私(笑)。

しかし、

「いや、メンターの言うことは絶対や。

実行しよう。」

と思い、ユネスコへの寄付を始めました。

10年前だから、まだサラリーマン、副収入も少なかったです。

だから、ほんとのことを言うと、正直に言うと。

お金がなかったのです。

「ユネスコの寄付をやめようか?」と何回も思いました。
しかし、

「いや、なんとかしてお金をつくり、

寄付をしよう。」

と頑張り続けました。

あれから、10年、メンターの言うとおり、どんどんと収入が伸び続けました。

いまは、「寄付をすると収入が伸びる」理由が身体でわかります。
人間は「自分の欲だけのため」なら、潜在能力が出てこないです。
「自分の収入が増える。⇒正比例して、アジアの子供たちが救われる。」
こう思うことで、本気を出せるのです。

「なんや、寄付なんて偽善やろ?」

こういうことしか考えられないひとは相手にしないことです。
毎月、ユネスコに寄付をして、

ユネスコから「マンスリーサポート」という雑誌を受け取り、

片方でネットビジネスに熱中することで自分が変わってきました。

たまに「お金の罪悪感がとれません。だから稼げないです。」というひとがいます。
他人に寄付をして、「自分の収入が増えると救われる子供が増える」ということを身体でわかると。

そんなもの(お金の罪悪感)はなくなりまっせ。
寄付、これも続けることが大事です。
小額でもずっと続ける。
10年目になったので、私も少しは胸をはれるとおもっています。
「寄付をしましょう!」
宇宙の法則で、「貧しい国の人たち、特に子供達に寄付をする」習慣を持つと

本当にお金が儲かるようになります。
「いや、山田さん、おっしゃる通り。

でも、私、今は稼げてないから、年に1000万円を超えて稼げるように

なったら、絶対にやるよ!」
こんな人、ダメです。
自分が苦しい中で、倹約して、寄付をするのです!

どんな時でも優しい真心をなくしてはいけない、と私は思います。
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/117971





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

人生即努力、努力即幸福

2017-08-12

IMG_2441

 

山田です。
今日は、休みらしいので、夕方の配信です。
今日が金曜日、明日が土曜日ということで、

盆休みの方が多いのでしょうねえ。

私も経験がありますが、盆休みも楽しみでした。
鳴神という会社にいた頃、盆休み前の日は「掃除」を午前中にやり、

その後、懇親会というか宴会をやってました。

それなりに楽しかったです。
愛すべし、人生の道草。

今の私は、「毎日が日曜日」というか、毎日が夏休みみたいな感じです。
それも最近の子供みたいに「塾」とかもなくて、

ただ、毎日、外に出て、探検とかターザンごっことか川遊びとか(自然児でした)の

遊びで1日が終わる。

そんな感じです。
普段は、朝の9時とか10時には仕事が終わるのも珍しくないです。
「山田さん、いいなあ。

羨ましい。」
でもね、やることはやってますよ。

朝の4時半とかに起きて、プロティンを飲んで、水を飲んで(起床食後は水分が必要)、

集中して、ワーと仕事します。

1時間ほどやり、朝食をとり、さらに30分。
それで、仮眠30分(笑)

それから、ワーと仕事すると終わってます。
でもね、働く時間が少ないけど、効率は良いですよ。
いつもびっくりするのですが、「ネットで稼ぎたい」初心者の方が一ヶ月かかる仕事を

1日でやってしまうくらいの感じです。

はい、まちがいないです。
初心者ならば、一ヶ月かかる仕事を1日でやってしまう。
「ええ、信じられないです!」
うーん、私は、ネットで稼ぐ仕事を志して、18年です。

その間、たいていの方は挫折したり、諦めたりして、脱落していきました。

私は、その中を生き抜いてきたのです!
そら、いろいろな能力がつきましたよ。
「天才!」という本に

「どんな分野でも天才的な能力を発揮するためには1万時間の修練が必要」と書いてありました。

1日三時間やると10年間もかかります。
でもね、私は楽に3万時間とかをネットビジネスにかけてきました。

筋トレ(50年以上)、自己催眠術(40年以上)も同じような状況です。

自分でも「並みの意思力では、到底無理」と思います。
いろいろな能力、伸びていて当然です。
なんか自慢だけになってきたので(苦笑)、

やめますが。
インターネットビジネスの世界、無我夢中で18年間やってきました。
学んだことは、

「人生即努力、努力即幸福」ということです。
これは読んだのは、本多静六先生の本です。
林学博士、造園家。

偉大な学者でありながら巨億の富を築いた人物が本の中で、です。
「人生即努力、努力即幸福」
これ、本当です。
私、自分の力で計画、実行したことが着々と積み上がっていくことを

見るときに「幸せ」を感じます。
自分の意志だけで、自分のやりたいことを成し遂げた経験。

これは、本当に大事です。

若いときにこれがないとつまらない人間になる。
こういう風になれたのも若い頃に筋トレを一生懸命にやったから。

若い頃の私、何をやってもダメでしたが、筋トレと自己催眠だけは馬鹿正直に

やってました。
60歳を超えた今でも情熱は燃え上がります。
最近では、みなさんが知らない筋トレの達人に「軽い重量で大きな筋肉を作る方法」を

学びに行きます。
なんとベンチプレス20キロ(バーだけ)で、全日本クラスの筋肉を作る!

こんなのは聞いたことがないでしょう?

でも、自分は目撃しましたから。
いやあ、興味津々です。
「人生即努力、努力即幸福」ですね。
自分の好きな3本の矢(自己催眠、筋トレ、インターネットマーケティング)での努力は、

本当に楽しく幸福への道です。
そのうちの1本、筋トレ、「Second Stage『Result University 』」の募集を13日の日曜、

朝の6時から開始して、17日の木曜日の夜8時までやります。
大体のレターは、以下の通り。

一番安いプランは、誰でも買える価格にしました。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117831

あ、たたき台なので、価格はわからないようにしています。

日曜日の朝、きちんと書きます。

山田豊治
PS.あくまでもたたき台のコピー。

日曜日の朝にちゃんとしたコピーにして、申し込めるようにします。

期待してください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

成功ライフスタイルに変えろ!

2017-08-07

おはようございます、山田です。

3日前の木曜日の午前中、私は、ゴールドジム新福島にいきました。

設備も良いし、周囲は人が少なく、良い感じです。

ゴールドジム、メルマガで書いたように若い女性も多いのです。

それも目当てかも(笑)

3日前、実は、ものすごく良いスタイルをした女性がいました。
どう見ても素人ではないので、

いきなり、「プロですか?」と話しかけました。

彼女の答え「はい、よくわかりましたね?

独立して、パーソナルで、トレーニングを教えています。」と

ハキハキと答えてくれました。

ジムのトレーニングが終了して、風呂にも入り、ジムを出る前にプロティンを飲んでいると。
偶然、彼女も帰りが一緒でした。
プロティンをおごってあげて、少しお話。
なかなか良い話を聞かせてもらいました。

Sさんとしますか。
Sさん「私、女性の方を主に教えているのですが、『期間限定』でダイエットをする方が多いのです。
だから、すぐに元に戻ります。
『何ヶ月だけの突貫ダイエットはダメ。

ライフスタイルを変えないといけない』と教えています。」

「期間限定ではダメ!」
「ライフスタイルを変えなさい!」
なるほど、そうですね。
小手先のものだけではなく、ライフスタイルを変えないといけない。

一生、続けるのですからね。
彼女、若いのにとても稼いでいるらしく、ビジネスにも詳しいようです。
私が、最初、「インターネットで稼いでいる。だから、こんな時間にのんびりトレーニングできる。」と

自己紹介していたので、興味を持ったのでしょう。
Sさん「ビジネスも同じですね。

一時的なものではなく、ずっと稼ぎ続けようと思うなら、

ライフスタイルを変えないとダメですよね?」
さすが。

頭良いです。

ここでも。
「期間限定ではダメ!」
「ライフスタイルを変えなさい!」
ネットビジネスでも「運だけで」一時的に成功しても消えていきます。

悪い例からいきましょう。

もっと顕著なのは、ちょっと前に全額返金で大騒ぎになったノアコイン。

一説によると250億円も「振り込め詐欺」のようにお金が集まったそうです。
(ノアコイン、フィリピンでも日本でも「仮想通貨の最低条件すら満たしていない。

だから、仮想通貨ではない。」とはっきり言われています。

つまり、今の状態が続く限り、「振り込め詐欺」。)

仮想通貨とかに投資?する方の特徴。

仮想通貨、投資ではないですね。

投機、ギャンブルです。
興味を持つ方には「自分は努力のプロセスを経ずに成果を得たい。」
こういう特徴があります。

仮想通貨に勧誘する特徴。
「初期のビットコインを買った人たち、

大儲けしたのですよ。」
この話ばかり(笑)
仮に運良く儲かっても、そんな人たちは、より強い刺激を求めるようになるそうです。
私もそう思います。

ギャンブル依存症です。

万が一成功しても順当に失敗しても、詐欺グループにリストが回って、別のプロモーションとかで

やられるループが待っているそうです。

ノアコインに投資?した方、「なになにの方舟」とかにも投資?することが多いようです。

ギャンブル依存症の集団。

こういう人たち、自分でも「やはり、まずい」とわかっていても

「今度こそ、大儲けできるかも」と思うと知らずに申し込むそうです。

そう言えば、この私に

「ノアコインに参加してください。そして、山田さんのメルマガの読者にも広めてください。」とアホな提案を

してきた人がいます。

ノアコイン、ネットワークビジネスでもあるので、彼は私を利用して、大儲けしようと企んでいたのです。
この人、ちょっと前に「三ヶ月で10キロのダイエットに成功しました!」とも言ってました。

アホですねえ。

この点でもSさんが言うように「期間限定」人間です。
コツコツとやることがいやで、「一発当ててやろか」ばかりを考えているギャンブル依存症タイプ。

さて。
良い話をしましょう。

成功した方は、共通するライフスタイルを確立しています。
思いつくままに。
・「資格」とかは関係ない。

・「学歴」も頭の良さとは関係ない。

「・知能指数」も人生とは関係ない。

アメリカにいる知能指数200超の方、ともに「知能指数世界一」「知能指数は世界第二位」と言われている。

でもね、一人は肉体労働者、一人は失業者。

クイズ、試験には超強いが、実社会では通用しなかった。
・お金を稼ぐためのスキルを身につける。
・お金を使い、経験を実際の戦場で積むこと。
・人と違う発想で、さっさと会社を辞めている。
・自分でお金を稼ぎ出す。

・たくさん、本を読む。

・たくさん、学習する。

ただし、行動が伴わない知識は意味がない。
・たくさん経験する。
・健康のために運動をする。
・まともな食事をする。
・たくさん寝る。
・依頼心を捨てる。

サラリーマンが成功しないのは「保証」を求めるから。
・脳がフルに働くようなライフスタイルを築く。

・一時的にお金が入ることばかり願うよりもスキルを身につける。

「期間限定ではダメ!」
「ライフスタイルを変えなさい!」

つまり。

実際の戦場で戦い、いろいろなものに揉まれて、真の勇者になること。

ヒーローズ・ジャーニー(英雄の旅)を生きることです。

ヒーローズ・ジャーニー(英雄の旅)を自分のライフスタイルにすることです。
ヒーロー(英雄)は、挑戦(チャレンジ)に生きます。
そして、愛する人を守ります。

ライフスタイル自身をヒーローズ・ジャーニー(英雄の旅)に変えるのです。

ノアコインとかに心惹かれる「ギャンブラーのライフスタイル」を生きている方!
「俺の生き方、ライフスタイルは間違っていたあ!

俺がバカだから、ノアコインとか方舟に騙されるのやあ!」と叫んで、

生き方を変えるのです。

「成功ライフスタイル」に変えるのです。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

朝は『ゴルゴ13』、昼は『浮浪雲』

2017-05-28

IMG_1761

 

おはようございます、山田です。

昨日、新幹線に乗り、東京に移動しました。
実は、昨日は、ある実験をやりました。
私は、本来、超朝型人間。

大事な仕事、学習は、朝の一番にやります。

4時とかです。
それこそ、「朝飯前」の仕事が多いです。
パターンを崩してみるとどうなるのか?
知りたかったので、

朝、仕事も学習もやらずに

新幹線に乗り。
午後13時ごろ、東京に着くと同時にゴールドジムでトレーニング。

それから、ホテルに15時に行き、

仕事や学習をやろうとすると。

→何もやる気が起きない(笑)

疲れ果ててしまっています。

やはり、私には、通常のパターンがいいようです。
朝は『ゴルゴ13』、昼は『浮浪雲』

私は、漫画が好きです。

よく読みます。

何十年も読み続けている漫画もあります。

・ゴルゴ13

・浮浪雲

ゴルゴ13は。

さいとう・たかを作の劇画『ゴルゴ13』に登場する超A級スナイパー(狙撃手)。

どんなときも冷静沈着、マシーンと言われる性格。

浮浪雲は。
品川宿の問屋「夢屋」の頭(かしら)である。

仕事は二の次であり、女を見れば老若美醜にお構いなく「おねえちゃん、あちきと遊ばない?」と決め台詞をやる事で有名。

風習や物事に一切囚われず飄々としていて、雲のように自由に生きている。
まったく正反対のキャラクターです(笑)。
私の1日は、「朝は『ゴルゴ13』、昼は『浮浪雲』」のように生きています。
こういう生き方になったのは、「意思の力は弱い」「朝が一番強い」と知ったからです。
そうです、朝一番が強いのです。

夕方、夜になると弱すぎて役に立たないのが「意志力」です。
夜、家に帰ってから、意思の力でなにかを成し遂げるのは難しい。
サラリーマンで、「夜、家に帰ってから」副業とかやる方。

挫折する人が多いです。
これについて、面白いエピソードがあります。

ちゃんとした心理学の成果です。
—————————————————————————–
・イスラエルの刑務所で、受刑者の仮釈放を決めるひとのパターンの研究です。
・言うまでもなく、「仮釈放するか、しないか」は骨の折れる決断です。
受刑者の人生を左右するのですから。
・平均すると1人の判事が仮釈放を認めるのは3人に1人。
・でも午前中に審議を受けた受刑者が仮釈放を認められる確率は70%もあります。
・午後の遅い時間に審議された受刑者が認められる確率は10%未満。
・朝の8時50分に審議された受刑者の仮釈放は100パーセントに近くなるそうです。
・10時過ぎになるともう疲れてきて、15パーセント。
・ただし、休憩してブドウ糖を補給すると意思力は回復する。
・10時半の休憩でサンドイッチと果物をとると。

休憩直後は70%になる。

ひどい話みたいですが、これは仕方ないのです。

・意志力が消耗すると決定ができなくなる。
・意思力は疲れてくると決定を避けるようになる。
つまり、現状を維持すること。
受刑者は刑務所に入れたままにしておく。

以上を踏まえて、私の仕事スタイルは決まりました。
—————————————————————————–
朝、起きた私はゴルゴ13です。

ごちゃごちゃ言い訳なしで寡黙にやるべきことを成します。
朝、一番にやるのは「重要だが緊急性のないこと」
私の場合。
1.集客、マーケティング、売るもの、人間関係の4つを考える。

2.徹底的に考えたら、それを解決するために上記の4つに関連する本、教材で情報を得る。

学習です。

3.散歩とかしながら、さらに考える。
「重要だが緊急性のないこと」ですね。
朝食を食ったり、朝寝(笑)したりして、意志力をやや戻して。

一般的にいう仕事をします。
「重要で緊急性なこと」

これで午前中は終わり。

ゴルゴ13でいるのは終わり。

昼からは、「浮浪雲」です。

「緊急だが重要でないこと」があれば、ぱっとやって、後はボーとしています。
カフェをうろうろとすることが多いです。
「お姉ちゃん、あちきと遊ばない」と言いながら、ボーと生きます。

こんな感じ。
基本、午後は自由時間。
ゴールドジムでトレーニングとか漫画喫茶に行くとか遊びの時間です。

(ゴールドジムでのトレーニングは私にとっては楽しい遊びです。)
「山田さん、めちゃ楽そうな1日やなあ。」
はい、楽です。
なぜ、こんなスタイルにしているのか?
うーん、自然にそうなったのです。

でも、昨日、実験してみて、

「これでいいのだ!」と自信が出てきましたよ。

朝は『ゴルゴ13』、昼は『浮浪雲』の私。
別の角度から、自分の仕事の法則は、

「チーターの法則」と名付けています。

私は、猫科の動物が好きです。

虎とかチーターですね。
私の働き方も「チーターのように」しているのです。

・チーターは獲物を狩るときは一直線に疾走する。

方向転換とかジグザグに走ったりしない。

獲物に向けて一直線。
・人間も「ひとつのこと」に向けてダッシュすることだ。

そして、休息すると良い。

その理由。

普通のサラリーマンは、「1日にひとつのこと」ではなく、マルチタスク、

いろいろな仕事をしています。

これ、脳にはめちゃくちゃに過酷なのです。
ある「ひとつの仕事」をしていたひとが「別の仕事」に切り替えると

25パーセントから100パーセントも時間が無駄になるそうです。

脳は新しい時間に順応するのに時間もエネルギーも無駄遣いするのです。
それなら、「1日にひとつだけ」仕事するのが最も効率的ですよね?
ワンシング、One Thingだよ。

さらに。
・チーターは、1日に何回もダッシュしたりしない。
・だいたい、寝転んで瞑想している。
・ただし、獲物を手に入れるときは、地球上のどの動物よりも早く走り、獲物を手に入れる。
・そして、また、、寝転んで瞑想している。
・人間も同じ。

1日、だらだらと8時間とか12時間も働いていると能力が落ちてくる。
・集中できるのは1日に4時間くらい。
だから、私は「チータのように」。

短距離ダッシュ、休憩、短距離ダッシュ、休憩を繰り返しているのです。
「仕事はマラソンじゃない。短距離ダッシュの繰り返し。」

残りの時間、自分の場合、瞑想と自己催眠術が多いです。

電車でも他の方がスマホでゲームとかしている間、瞑想か自己催眠。

差は、大きくなる一方です。

スマホでゲームをやると。→アホになり、お金が儲からない。
瞑想か自己催眠をやると。→賢くなり、お金が儲かる。

こういう怠け者みたいな生活(笑)ですが、日々、成果がでてきます。

午前中に大事なことはゴルゴ13が全部、やってくれていますから。
ご参考に。
山田豊治

PS.瞑想や自己催眠で賢くなり、お金が寄ってくる人間になりたくないですか?
巨人覚醒塾。
東京にて。
6月18日の日曜日、「巨人覚醒塾」の説明会。

名古屋にて。
6月25日の日曜日、「巨人覚醒塾」の説明会。

関西にて。
7月9日の日曜日、「巨人覚醒塾」の説明会。

山田式「生産性アップ、タイムマネジメント」

東京にて。

6月17日土曜日、山田式「生産性アップ、タイムマネジメント」の説明会。
名古屋にて。
6月24日土曜日、山田式「生産性アップ、タイムマネジメント」の説明会。

関西にて。
7月8日土曜日、山田式「生産性アップ、タイムマネジメント」の説明会。

申し込みは以下のページ。
「巨人覚醒塾」の説明会

http://hereafter-ex.com/Lv507/517271

山田式「生産性アップ、タイムマネジメント」の説明会。

http://hereafter-ex.com/Lv507/617271

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.