Archive for the ‘ネットで稼ぐ’ Category

人の行く裏に道あり花の山

2017-09-23

IMG_2530

 

安室奈美恵が1年後に引退らしいですね。

私は、彼女が好きだったのですが。

ベストアドバイス、「絶対に稼いだお金で、『投資』だけはやらないで、

ください。」

超大金持ちだったスポーツマン、芸能人が引退後に破産するケース多いです。

全てが『投資の失敗』が原因。

安室奈美恵なら、賢く慎ましく生きることができるでしょう。

投資だけはやらないでください。

素人の投資は、破産への近道。

さて。

「人の行く裏に道あり花の山」
お花見で人が大勢いるところを避けて裏道を行くと、

花がたくさん咲いている場所に出られた。

考えてみると私の人生、いつも「裏に道あり花の山」でした。
以下の私の「裏に道あり花の山」方式を読むと。
「くそう、山田のやろう。

どんだけ要領がええのやあ!」と腹が立つかもしれません。
腹が立つかもしれませんが、
「教えてくれるなら、この方法を知りたいなあ。

人生、楽勝になるやんかあ。」とも思うでしょう。

その1:高校三年生の受験時代。
私、それまで中学と高校時代、自宅学習が0だったのです。

0時間(笑)。
(話を面白くするために嘘を書いているのではない。

本当に0時間。

多分、高校生なのに「くその役にも立たない勉強はしない」と思ってたのでしょう。)
それで、私立の大学受験を決意。

3科目だけだったのです。
国語。

先天的によくできて、全国規模のマンモス模試でも1位(満点だったので)になれるほど。

勉強不要。
世界史。

嫌いだったので、受験1ヶ月前まで「記憶術」のマスターに全力を注ぐ。

直前の1ヶ月で、教科書を丸暗記(笑)。

簡単。
英語。

超苦手。

問題集や参考書は「しんどい」ので、諦めて。

「毎日、朝から晩まで洋書の筋肉雑誌を読む」やり方を採用。

三宮の「ペイネ洋書店」で、シュワルツェネガーとかが載っている洋雑誌を購入。

興味があったので、喜んで朝から晩まで、隅から隅まで読んだ。

英語力は勝手に伸びた。
まさに「裏の山」ですな。

本当に変わった高校生でした。

その2:1999年、生きるか死ぬかの病気になり、九死に一生を得た。

「今ままでの人生はいや」と決意。
起業を考えたのですが、

「普通に会社の仕事をやり、終わってからではネットで起業は難しい」と

考えた私。
権謀術数を駆使して(笑)

会社(三井住友のゴルフ場管理会社)のインターネット集客専門のポジションにつく。

副業も許可してもらい、朝から晩までインターネットに集中。

急速に伸びました。
その後、サラ金のアコムの関連会社に会社自体が譲渡されることに。
グループ会社が数十もある経理部へ。

困った、困った。
そこで、20歳の新入社員Tくんが「他人に馴染めない」「仕事が遅い」ということで、

クビになりかけてました。
ここでも権謀術数を駆使して(笑)。
私「私にください。育てます。」
Tくん、実は天才だったのです!

なぜ、私にそれがわかったのか?

今は忘れた(笑)。
でも、確かにわかったのですよね。

「こいつ、天才。」

不思議。
彼にエクセルのマクロ(自動で仕事をするプログラミング)を教えると熱中。

今まで2日間かかっていた仕事も数分で終わるようになりました。

まさに天才!
私は、自分の仕事をすべてTくんに回しました。

彼は、私のことを「恩人」と思っていたし、副業で稼ぎまくっていた私を

超尊敬するようになっていたので(彼はお金に強い興味があった)、なんでも言うことを聞きました。
彼も私のことに強い印象を持ったようです。

Tくんも私のことを

「この人は天才だ!」と思うようになったそうです。

私のことを「メンターさん」と呼ぶようになりましたよ。
ここでも1日、インターネットに集中、副業を会社でやってました。

こういった工夫で、副業を本業にしたのです。
いやあ、自分でも「会社に給料をもらいながら、1日、インターネットに専念。

こんな要領の良い奴、俺以外に知らないなあ。」

はい、我ながら感心します。

その3:私が与沢塾1期1200名でダントツ1番になった方法。
「1日で送られて来た多数のDVDをマスターした。」
実際は、1日もかかってない。
最初の目次を観て、9本目の集客の大事な部分(2分ほど)
だけを聞いただけ。

何回も同じ箇所を聞いたけど、実質「1日ではなく、20分でマスター」かもしれない。
他の方は、与沢さんから届くメールに従い、

「はい、ツィッターを始めましょう。」

「アメブロをやりましょう。」

「フェイスブックもやりましょう。」

と一歩一歩、「作業」をやってました。
私?

無視!です(笑)。

その秘訣は?

「本質は何かな?」と自問自答すること。
与沢塾の場合。

「本質は何かな?」⇒リストの集め方が秀逸である。
「では、そのリストの本質は何かな?」⇒プロダクトローンチという新しい手法である。

だから、私は、肝心の部分だけを観て、聞いて、それだけに絞り、行動したのです。

他のDVDは、いっさい観ていない(笑)。

でも、ビジネスは結果が全てですから。
与沢さんに東京に呼ばれた時、正直に

「1日でマスター」の話をしました。

「ほとんどのDVDは見なかった」と言いました。
与沢さん、破顔一笑、
「山田さん、

私と全く同じタイプの脳みそですね。」と超ご機嫌でした。
他の塾でも1番になりましたが、「裏の道」メソッドです。

他のメンバーさんのように全部を学び、全部をやることはしない。

「本質は何かな?」と考えて、本質をピックアップして、

他のことは思い切りよく捨てる、やらない。

はい、こんな感じです。
私は、「80対20の法則」を実際に活用できた稀有な人間かもしれません。
新版 人生を変える80対20の法則

http://hereafter-ex.com/Lv507/118201

毎日の自分の生活で、この「本質はなにかな?」を想い出して、やることを減らしてます。

時間がたっぷりと生まれます。
私の思考法に

興味ありますか?

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

仙人さん、本当にありがとう!

2017-09-23

おはようございます、山田です。
(昨日から東京です。

今日は、筋トレ塾の方たちと会います。)
東京のあるホテルにいるのですが、

フロントに「ネパールからきた」娘さんがいます。
肌色は浅黒く、目がとても綺麗です。

すごく素直で、人懐っこい。
「山田さん、なぜ、そんなに詳しいの?」
はい、ゴールドジムでトレーニング後、タオルやウェアをコインランドリーで

洗濯していたんです。

洗濯を終えて、衣類とタオルとかを持って、廊下をウロウロしていると。

彼女が「洗濯物をお持ちしましょうか?」と声をかけてくれたのです。
さすがに若い娘さんに私のパンツを持ってもらうのは、

「まずい」と思ったので、断りました。
すると彼女はエレベーターのボタンを押してくれたのです。

(私は両手がふさがっていた)
それがきっかけで、いろいろと話をしています。

なんか、いいですねえ。

青春という感じです。
来年の春、あるホテル(詳しい名前も教えてくれた)に就職するそうですが、

彼女なら、「大好きな、憧れだった」日本で素晴らしい人生を送るでしょう。
ホテルのベッドで横になりながら、

「今回の旅も楽しくなりそうだなあ。」と妄想にふけってました(笑)。
私は、62歳のおっさん、同級生の人生と比べると

「夢のような」毎日です。
こういう夢を叶えてくれたのは、

2冊の黒い分厚い本です。
Mr.X(現在は仙人さん)の10年以上も前の著書。
「暗黒マーケティング」

「暗黒コピーライティング」

の2冊です。
現物を持っております。

今も毎日のように読んでいますよ。
旅に出るときは、パソコンにPDFの形で保管しているので、

それを読みます。
販売当時は、40万円でした。
しかしながら、私にとっての価値は4千万円、いや、4億円以上かもしれないです。

本当に人生を変えてくれた2冊!となりました。

「暗黒マーケティング」の中に

「この本を読み、実行する時には日記をつけなさい。」

「後で読み返すと『ああ、この時に自分の人生は良い方に変わったんだな。』と

懐かしく思えるからね。」と書いてありました。

その通りになりました。

まさに躍進が始まったのです。

10年前の私。
・ネットビジネス開始して、7年か8年が経ち、やっと月に二十万円とか稼げるように

なってました。

はい、遅咲きです。

苦労に苦労を重ねたのです。

2ヶ月や3ヶ月、ネットビジネスをやって、諦める方、

「なめんなよ!」と言いたいです。
ネットビジネス出発点。
・私の「インターネット夢物語」は、感心しない動機からの出発でした(苦笑)。
1999年当時、私は9月に入院しました。

腹膜炎でした。
・退院後、「ネットで女友達をつくれる」というので、ネットに集中しました。
・そして、「100万人のメールフレンド」というサイトを見つけました。
・若い女性のメル友となるべく、100人ほどの女性にコピペメールを送りました。
・しかし、惨敗(笑)

数通が返ってきたのみでした。
・私は、「ネットナンパ師Jの告白」とかいう名前の本を入手して研究しました。
・その本の中には「シンプルでもいいので、自分のホームページを持つと

女性からの返信率が10倍は上がる」と書いてありました。
・私は、翌日の土曜日に1日かけて、私のホームページを立ち上げました。

ジオシティーという無料サイトでしたが、嬉しかったです。

これが私の運命を変えることになりました。
私がホームページで紹介した「山田式スロートレーニング」が評判を呼び、インターネット黎明期には異例の1日に1万アクセスを突破。

⇒会社の社長から呼び出しがあり、インターネット専業に。

私の投資。

800円くらいのホームページ立ち上げノウハウの本。
ウィンドウズ付属の無料のホームページ作成ソフト。

無料サーバー。
これがネットビジネスのスタート。

・しかし、10年前に上記の「仙人さんの黒い2冊の本」を一大決心で購入しました。

この2冊の本を手に入れてから、躍進が始まりました。

・最高月収は千七百万円という信じられないレベルまでになりました。

もう、一生、お金で悩むことはなくなりました。
・それでいて、働く時間は「1日に2時間ほど。」

時には「朝飯前に仕事が終わる」という楽勝人生を手に入れました。
・著書600冊超で、「雲の上の人」だった藤本憲幸先生とも一緒に仕事

できました。

さらには「バリ島の兄貴」の元へ1週間以上も一緒に旅をできるようにも

なりました。
・伝説のコンサル矢矧先生、新日本プロレス、著書100冊以上の何人かの先生、

これも伝説のMr.Uniiverceの杉田さん、今は筋トレのプロ二人、etc、、、。

いろいろな著名なかたと仕事を通じて、友人となれました。

「お尻の岡部友さん」とも会えましたからね。
・同じインターネットで稼ぐ若い友人もできました。
・サラリーマンの方なら、一生、経験できないような夢のような経験を

世界中でやってきました。
・日本中を旅して、各地の美味しいものを食べて、美しい日本の旅情を味わっています。
本当にありがたいことです。

仙人さん(Mr.X)に感謝!

感謝の気持ちを伝えたい!
一つは、筋トレでお礼をしよう!と考えています。
・仙人さん(Mr.X)は10年以上も前に出した私の筋トレEBOOKを購入してくれた

のです。

数年後、Mr.Xと親しかったインプロビック(平秀信さんの会社)の林さんから、

聞きました。

「天にも昇る心地」でした。

日本人の中で、Mr.Xが購入した日本人のEBOOKは、私のものだけでしょう。
さらに私は、これも日本人で私だけ、Mr.Xのサインをもらっています。
・私がやったResult University、実はMr.Xも入っています。

ある方を通じて、希望があったので、加圧のベルトと教材をプレゼント。

「お金は払う」と言われたのですが、さすがに「神さま(Mr.X)から、お金をもらうほどの

度胸は私にはないです。
だから、今、取り組んでいるSecond Result UniversityもMr.Xにプレゼントするつもり。

仙人さん(Mr.X)の黒い本を手に入れてから、10年以上。
あれから、10数年が経ち、インターネットはどんどん成長してきています。

そして、参入障壁が低くなってきています。

特別なスキルやパソコン知識も不要なのですね。
誰でも私と同じ教育ビジネスができる!
「山田さん、俺、特別な能力も経験もないよ〜!」
それならば、特定の分野のプロの方と組めば良いだけですよ。
たぶん、必要なのは「本人のやる気、達成動機の管理」だけです。

(近日中に話します。)
今、人生に悩んでいる方。

鬱屈(うっくつ)した気分で毎日を過ごしている方。
ぜひ、私と同じようにメルマガを通じた教育ビジネスを始めましょう。
多くの方は、来る日も来る日も

我慢に我慢を重ねて、人生を生きていると思います。→寿命が短くなるよー!
しかし、教育ビジネスを始めると

「こんな素晴らしい楽しい人生もあるんだあ!」とびっくりしますよ。
さらには、インターネットの教育ビジネスで稼ぎ、お金に余裕ができ、

気持ちにも余裕ができると。

寿命が10年以上も伸びます。

「お金持ちほど長生き―平均寿命は所得に比例」

http://hereafter-ex.com/Lv507/118171

日本人の場合、トップ10パーセントは、年収1千万円以上くらいでしょう。
ここに入ると90歳以上も生きることができる!
いや、一般に高収入の仕事はストレス度も高く、「楽しくない」ですが、

教育ビジネスはストレスは極度に低く(好きなことを思い切りやるだけだからね)、

短時間の労働で良い。

さらに寿命が伸びます。
100歳も夢ではない!
やるしかないですよ!
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

フロー体験→『一行三昧』人生!

2017-09-21

IMG_2527

 

おはようございます、山田です。

まだ、憲幸先生が生きておられた時。

バリ島の兄貴を訪問するために(兄貴の本を憲幸先生が出された)

一緒に旅行しました。

飛行機でもずっと一緒(隣)、ホテルでも一緒。
だから、いろいろなことを教えてもらいました。

後になって、一番、役にたった一言。
「山田くん、人生は『快楽』を追うべきだよ。」
快楽:憲幸先生は、通常の意味での快楽もすべてを味わい尽くされました。

女性にはもてまくり、国民的女優と国民的シンガーを同時に彼女にされてました。

今で言うなら、綾瀬はるかと安室奈美恵を彼女にするみたいな。

さらには世界100カ国以上を巡り、世界中の美味しいものも堪能されました。
一方、ガラッと変わり、女性厳禁で肉食もなし、さらには断食もされてました。

「修行も快楽」、通常の意味と逆ですが、正反対の快楽も味わい尽くされてから、

永眠されました。

そして。

「『創造の歓び』というのは、人生の歓びのなかでもっとも大きなものだ。」と

教えてもらいました。
憲幸先生は、生涯で600冊以上の本を出されましたが、これは「『創造の歓び』を

味わうため。」だったのです。
単なる欲望。
女性にもてまくりたい、ベンツを手に入れたい、スウェーデンに行きたい、でっかい別荘が欲しい、

美味しいステーキをたらふく食べたい、5億円の資産が欲しい、etc、、、、、、、。
これらも大事ですが、毎日、ずっと続くものではないです。

だいたい、手に入れたら、終わり。

しかし、『創造の歓び』は、持続的に続く歓びですね。

これ、大事。
例えば。

創造する仕事、画家とか彫刻家。

日本画家は、長生きの職業といわれますし、統計上も間違いないです。

この秘密のひとつは、『創造の歓び』、自分の絵というものを『創造』するからでしょう。
芸術家は長生き?

http://hereafter-ex.com/Lv507/218161

画家とか彫刻家が、自分の仕事に熱中している時は、文字通り、「寝食を忘れるほど」熱中する

そうです。

忘我の境地です。

彼らにとっては仕事している時が、最高に幸せなんです。

創造している時こそが至福の時。
フロー体験。

http://hereafter-ex.com/Lv507/318161

フロー体験とは?:引用。

「自分自身の心理的エネルギーが、100%、今取り組んでいる対象へと注がれている状態を表します。

「これらの要素が満たされると、自分の心理的エネルギーは、よどみなく連続して、

100%その対象に注ぎ込まれるようになり、これによりとてつもない集中と楽しい感覚が生み出されます。

このような状態をフロー体験と呼び、この状態にある間、人は時間の流れを忘れ、

ひたすらそのことに没頭し、得も言われぬ高揚感に包まれます。」

「では、なぜこれが幸福感につながるかと言えば、これによって自分自身の複雑性が増し、

それが成長につながるためです。」
「フロー体験をしているとき、人は自分自身の能力を最大限に発揮し、

自分にとって最も心理的エネルギーを発揮して取り組むため、

そのプロセスを通して、自分の能力そのものと、より複雑なものへと取り組む力が向上し、

この繰り返しを行うことによって、自分が成長していき、それが積み上がっていくわけです。」

フロー体験を日常にしている芸術家は、長生き。

特に日本画家。

http://hereafter-ex.com/Lv507/418161

反対にサラリーマンとかは辛いと思います。

サラリーマンエリートの住友商事の平均死亡年齢は66歳だそうです。

「やらされてばかり」で、創造の歓びがないからです。

私自身は、若い頃に「何をやってもやる気が出ない」状態に陥りました。

あのままではうつ病とかになっていたと思います。
幸運なことにある時、ある方から、良い言葉を教えてもらいました。
「一行三昧」。
三昧:サンスクリット語の「サマーディ」の音写。

精神集中が深まりきった状態のことをいう。

漫画を読むときは漫画三昧、筋トレをするときは筋トレ三昧、仕事するときは仕事三昧、

デートするときはデート三昧、美味しい食事をするときは食事三昧、etc、、、、、、、。
そうなんです、これが人生をハッピーに生きるコツなんです。
余計なことは考えなくて良い、その時その時にひたすら集中して生きる。
私が、特に「一行三昧」に入ることができるのは、

4つの『創造する歓び』です。
1.潜在意識とコネクトする歓び。
これ、自己催眠と瞑想のことです。

若い頃、あまりにも現実が辛くて、「現実逃避」のために自己催眠術と瞑想を始めました。
家に帰るとくそ親父に説教される、毎日。

これが嫌で嫌で、仕方がなかったのです。

それから逃れるために自己催眠術と瞑想を電車の中で始めました。
現実逃避から始めたのですが、いつしか、「素晴らしい人生を現実の世界で実現する」ツールに

なっていきました。

ハッピー。
歓びを与えてくれるものに時間の大半を使うつもりです。

2.筋肉トレーニングというか身体を動かすこと。

62歳だけど筋トレへの情熱は醒めないです。

さらに逞しくなりたい。
3.『インターネットビジネス』をやる歓び。
私の仕事ですね。
もちろん、最初にインターネットビジネスを始めた頃。
「楽しい」とか「快楽」という感じは0でした。
「これで飯が食えるようになりたい。」

その一心で、努力を集中して、精進したのです。
不思議なことにいつしか最高の快楽になりました。
・自分自身の教材を創るときも他の方と組むときもまさに歓びです。

これに気がついたので、ガンガンと教材を作成していきます。
・そう、まさに歓びです。

皆さんも「売れる」とか「売れない」以前にこの歓びを味わってほしいです。
・コピーライティングとかメルマガのライティング、その他の付随的な仕事も

私にとっては『創造の歓び』を与えてくれます。
・私の初期の歓びはホームページ作成で満たされていました。

スロートレーニングのホームページを作成して、トレーニングを公開。⇒アクセスが伸びる。

この歓びは、サラリーマン生活ではなかったもの。
4.人生そのものを創造、クリエイトする歓び。
憲幸先生と会って、「人間は死んでも無にはならない。魂が残る。」

「生きている間にいろいろなことをやり抜くことで死後の世界も充実する。」と知りました。
これを知ることにより、怖いものがなくなりました。
だから、「夢を現実の世界にクリエイト」するための行動が歓びになってきました。
・会いたい人に会う。

・興味深い人と友人になる。

・貴重な体験を実際にする。

・やりたいことはすべてやる。

・欲しいものはすべてを手に入れる。
思い描いた自分の理想がどんどんと現実化する。

これが憲幸先生から教わった私の生き方。

楽しいよー!
あ、憲幸先生から聞いた死後の世界。

憲幸先生は、実は一度、死んだのです。

心臓が止まり、病院の霊安室に安置されていたのです。
そのときの話、憲幸先生の名古屋セミナーに来た方は聞きましたね?

私は、バリ島に来た憲幸先生の息子さんにも聞いて、

「全て真実」ということを確かめました。

ま、そういう理由で「生きている毎日が創造」と悟ったのです。
私の4つの『創造する歓び』
皆さんも毎日の生活で『創造する歓び』を見つけてください。
筋トレでもいいし、何かを書くのもいいし、自分の生が歓ぶものを『創って』ください。

生命が充実するのを保証します。
私は、社畜時代に『創造する歓び』を知らなかったので、地獄だったのですね。
そして、一番大事なのは、「自分の人生を創造する歓び」です。

これは、挑戦する毎日でしか得られないです。

私は、毎日、挑戦、チャレンジし続けていますよ。
最高の人生、そして、これを可能にしてくれたのは、

自己催眠術と瞑想です。
これを武器にして、私は、人生を「一行三昧」にすることに

成功しました。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

超美女『お尻の岡部友さん』

2017-09-18

IMG_2434

 

おはようございます、山田です。

3連休、最後の日ですね。

台風で潰れた方が多いと思いますけどね。
先週の話です。

数日前のゴールドジム梅田で、私はトレーニングしておりました。

朝の10時くらいです。
ゴールドジム、最近、モデルみたいなスタイルのかっこええ女性が増えたので、

私は嬉しいのです。
その日もかっこええ女性がいました。
ジムの中のレディースオンリーの場所があるのですが。

変なエクササイズをしてました。
ベンチに上体を預けて、太ももにバーベルを乗せて、上下する運動。
「バーベル ヒップスラスト 」というのです。
こんな運動、モデルは超美女の岡部友さん。

https://nam04.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F218151&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C16cfd28b8d3b48425c7008d4fe0f222f%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636412788322483903&sdata=rLY%2FgzVfHziEdyrfYPZUQ8hYJ%2BHK8RR6U%2FlGQh12nR4%3D&reserved=0

岡部友さん、数年前に東京であったことがあります。
超美女なのに性格は男前で豪快、高校を卒業して、フロリダ大学運動生理学部で学び、

自分でビジネスをやっているかっこいい女性でした。
その時は、「一緒に仕事しましょう!」と誘ったのですが、「迷ったけど、私は、女性専門でいきます。」と

断られたのです。
私の印象「自分のポジションをしっかりととっているなあ。」

さらに印象的な動画。

きれいな美尻は好きですか?(岡部友ちゃんver)

https://nam04.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F318151&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C16cfd28b8d3b48425c7008d4fe0f222f%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636412788322483903&sdata=PTU3O%2FnsaIYLKzwekfJAywqHL4pC%2FP3x4YREPHFhLqA%3D&reserved=0

ゴールドジムでの「お尻」セミナー

https://nam04.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F418151&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C16cfd28b8d3b48425c7008d4fe0f222f%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636412788322483903&sdata=89XqPrM8%2Bf8mMKqIEPnev1XS10puXpMUOR8hWBsX4Ek%3D&reserved=0

ゴールドジムには、こんなにかっこええ女性がいっぱいいるのですよー。

はい、男は、ゴールドジムに入りましょう!
はい、今日の話はおしまい!

違う、違う、間違った(笑)

実は、岡部さん、私が会った数年前、ここまでブレークしてなかったのです。

でも、最近はテレビとかにも出て、大人気です。
その秘密は?
『お尻の岡部友』というポジションをとったからです。
ワンアンドオンリーのポジションです。

それまで、誰もとったことのないポジションをとったのです。
私がゴールドジム梅田で会った美女も変なエクササイズ?を

岡部友さんの動画から学んだそうです。
わかりますか?
私が言いたいこと、わかりますか?

どんな世界でも成功したいなら、

「ワンアンドオンリーのポジションを取れ!」

ということ。
与沢さん流にいえば、

「1点、突き抜ける!」のです。

私、62歳ですが、インターネットで教育ビジネスをやってます。

同級生と比べると月収とかは10倍とか数十倍もあります。

→62歳なので、サラリーマンは嘱託社員になっている。

インターネットの世界、競争が激しく、成功者は若い方だらけ。
それもパッと出てきて、パッと消えるのです。
私のように62歳!というのは、いないです。
「中高年の希望の星」というポジションを(意識しなかったけど)

取れたからです。
私は、メルマガを中心としたビジネスをやっています。
楽そうに見えるのか?
「私もやりたい」という方が多いです。
しかし、なかなか、伸びない。

一番の大きな問題は、

「ワンアンドオンリーのポジション」が取れてないから。
「1点、突き抜ける!」ことができてないから。

最近、予想通りにユーチューブでお金を稼ぐ「YouTuber」が増えてきました。

あっという間にサラリーマンの月収以上に稼ぐ方が増殖しています。

でも、彼らも「1点、突き抜ける!」ことに徹しています。

元ボクシング世界チャンピオンの亀田と試合したり、いろいろとやっているジョー君もその一人。

https://nam04.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F518151&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C16cfd28b8d3b48425c7008d4fe0f222f%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636412788322483903&sdata=sD%2Fv8XY0Ef4%2BIZ%2BFJpfi0krNaJE2MXigHoeJPeGBPtY%3D&reserved=0

この行動力、すごいわ!

文字通りに身体を張って、「目だとう」としていますね。

「1点、突き抜ける!」、これ、超大事なんですよ。
YouTuberだけでなく、私のようにメルマガとかで情報発信するなら、

「1点、突き抜ける!」、これ、絶対に大事です。

コンサルタント、コーチ、整体とかのビジネス、パーソナルトレーナーとかでも

絶対に大事です。
ああ、最近、気がついたこと。
「ネットビジネスで成功するには、

以下の順に取り組むと良い」と勧める方が多いです。
不用品販売

転売ビジネス

情報発信

コンテンツ販売

という順番。

私も異論はなかったのですが、転売ビジネスから情報発信で、

つまづく方だらけ。

「甘く考えており、『メルマガの書き方』とか大事なスキルを全く学んでいない。」と

並んで、「1点、突き抜ける!」ものを持ってないのが原因です。

だから、ほとんどの方が足踏み→諦める。
読者さん「山田さん、俺は自分でビジネスをやる気ないから。

関係ないよね?」
いやいや、いろいろな人生の分野で関係してきます。
恋愛でもね。
パッとしない男が美女を連れていること、多いです。

詳しく調べると男は、
「ワンアンドオンリーのポジション」をとり、

「1点、突き抜ける!」ことに成功した男です。
女性から魅力的に見えるのですよ。

一度、深く考えてみてはどうでしょうか?

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

仮想通貨依存症は怖い!

2017-09-18

おはようございます、山田です。

台風ですね。

今日は、おとなしく、家で学習します。
いろいろな本を読みます。

私、本を読むことは「資産を貯めること」と思ってますから。

読書三昧。

脳みそに「投資」は、大事なことです。

心からそう思っています。
でもね、投資と言っても仮想通貨とかはどうでしょうか?
(予想通り、Bitcoinを筆頭に仮想通貨は大暴落ですね。

人生を悲観して終える方が少ないことを祈ります。)
読者さん「山田さん、他の情報起業家の方は、『仮想通貨』を勧めるのに

山田さんは全く勧めませんね。」
それはですね、被害者が増えるのが見えるからです。
例のノアコイン、ありますね。
もし、私が、ノアコインをアフィリエイトしていたら?

5億円は儲けていたのではないでしょうか?

(合計250億円売れたそうですからね。)
それはわかっていたのですが、私は、「絶対に詐欺には手を貸すことはしない」という

強い信念があるからです。

もっともノアコインは仮想通貨ですらないですけどね(苦笑)。

ノアコインは、仮想通貨ですらなく、「振り込め詐欺」みたいな感じでした(笑)。
読者代表「えっ、山田さん、なぜ、ノアコインが仮想通貨じゃないの?」
私「あのねえ、脳みそは生きているうちに使ってね(笑)。

ノアコイン、フィリピン政府が

『ノアコインみたいなものは我が国の仮想通貨じゃないよー。』

『気をつけてくださいよー。』

と言ってるぐらいだから、フィリピンの仮想通貨ではないです。
もちろん、厳しい日本の仮想通貨の要件も満たしてないです。」
読者代表「じゃあ、実体の何もないものということ?」

あはは、普通に考えればそうですね。
どこの国の仮想通貨でもない、仮想通貨ですらない。
私「よくわからない方が勝手にお金を振り込んだよ。」という感じ。

でも、私は、まともな仮想通貨であるビットコインとかでも素人が手を出すのは反対です。
だいたい、ビットコインの相場は「上がるか」「下がるか」です。

つまり、丁半博打です。

2人に1人は、一旦は勝てるのです。
しかし、これは不幸の始まり。

ギャンブル依存症になるのは、ビギナーズラックが引き金という例が多いです。

ギャンブルでビギナーズラック→根拠のない自信が芽生える→のめり込む→負ける

→負けを取り返すために大勝負をする→負ける→負けを取り返すために大勝負をする

繰り返し。

私は、FXとかでこういう風になる方をたくさん見てきました。
ギャンブル依存症になるのですね。
相撲取りの貴闘力が有名です。

競馬で十万円を四百万円にしたのが、人生の転落の始まり。
貴闘力「ギャンブルやってなきゃ横綱なれた」賭博の怖さ赤裸々に語る

https://nam01.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F218141&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C817736f9c27c47e70a7308d4fd46250b%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636411925080271533&sdata=mOmo9MzeYnMRmrDLzjjAY%2BXw0fDRwB8QLv3N7p%2FO8r8%3D&reserved=0

ギャンブル依存症、ドーパミン

https://nam01.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F318141&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C817736f9c27c47e70a7308d4fd46250b%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636411925080271533&sdata=c5hK9bdpnSEjnhm%2BwbmFTTdPAF6OIcXxUkJKL8XiYDY%3D&reserved=0

そして、日本では500万人以上のギャンブル依存症の人間がいます。

怖いです。
マラソン金メダルで「国民栄誉賞」の高橋尚子もギャンブル依存症。

Qちゃんこと高橋尚子、結婚を逃し続けるウラに”パチンコ依存症”の重症度

https://nam01.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F418141&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C817736f9c27c47e70a7308d4fd46250b%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636411925080271533&sdata=sJAL%2FhXj4O0oQtcdD29xxSgSn%2FU14zIKyhPLQxe%2FM8Y%3D&reserved=0

「仮想通貨で大儲け」とか考えている方たちは、このギャンブル依存症の

1亜種と私は考えています。
だって、丁半博打、いつかは確実に負ける博打を延々とやり、人生を送れると

思っているおめでたい人間ですから。
仮想通貨だけでなく、『阿▽ダイ▽ロウ・ク▽スト』とかも買う方たちです。
実は、この人たち(購入者)は、もう1種の病気なので、

理性では「おかしいなあ、話がうますぎる」と考えても。

購入することで、ドーパミンが出るらしいです。
騙す方からすると最高の顧客なので、

販売者を変えて、売るものを変えて、どんどんと売り込むそうです。
同じ方たちがどんどんと買う。→最期は悲惨。

ある意味、病気だから、この人たちには、理屈をといても無理なんですけどね。
私、最近になって、現実を知りました。
退職金とかをつぎ込んで、2千万円とか5千万円も

「ネットビジネスにつぎ込みましたが、損するだけでした」という人たちが、

多いということに気がついたのです。
実際は、ネットビジネスではないです。

ノアコインとか「大富豪の富の再分配」とか『阿▽ダイ▽ロウ・ク▽スト』とか。
いわゆる即金系というもので、

「君はなんのスキルも磨かなくて良いよ。

お金を『投資』してくれたら、何百倍にもなるよ。」という昔からある詐欺話ばかり。
私は、「もう何千万円も損しているのに。目が覚めないのかな?」と不思議だったのですが。

依存症だから、抜けられないのですね。

さて。

仮想通貨の税制も整備されてきました。
No.1524?ビットコインを使用することにより利益が生じた場合の課税関係

https://nam01.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F518141&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C817736f9c27c47e70a7308d4fd46250b%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636411925080271533&sdata=IxZ9Cshzd2Hc5hDIJy0a5i9nc3TkaiM6%2FBNShbAiGrA%3D&reserved=0

ビットコインを使用することで生じた利益
→全て雑所得として課税対象になる。
すべての取引をきちんと残しておかないといけない。

仮に勝っても高〜い税金を取られる。

ばかばかしいですね。

仮想通貨から離れる方が多いと思います。

→バブルも終わりか?
仮想通貨取引、やらないほうが賢明です。
仮に一度、仮想通貨で1千万円儲かったとしても

明日は、2千万円を損するかもしれません。
いや、私はFXで、そんな方をずっと見てきました。

プロ以外の末路は哀れです。
実際に「バブルは終わったな」みたいな感じです。
それよりもまっとうなビジネスをやったほうが良いです。
インターネットを使った教育ビジネスとかです。
これは、スキルでお金を稼ぐのです。

運任せではなく、着実にスキルが蓄えられて、どんどんとお金を稼ぐのが、

楽になってきます。

プラスにプラスが積み重なる我が人生。
「運で稼ぐ」はやめる。

「スキルで稼ぐ」にシフトする。

山田豊治
PS.私のように「教育ビジネス」をやり、資本家になるのが、最短かもしれません。

でも、多くの方が、お客さん名簿「リスト」で諦めます。

大城さんが公開した情報は、大きなヒントとなります。

→私自身も即、登録です。

ノアコインとかのインチキではなく、本物には登録すべきです。

これの価値は、私が保証します!

最近は1リストを集めるのに
数千円かかる時代になっていますが
なんと5円で集められる方法が
無料公開になりました。

それも華僑塾で一緒した大城さんの情報です。

さらにナビゲーターは信頼と実績の
伊勢隆一郎さんですので
信頼度はMAXレベルです。

ノアコインとかのようなインチキではないです。

ぜひ見ておくことをお勧めします。

⇒ https://nam01.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F618141&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C817736f9c27c47e70a7308d4fd46250b%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636411925080271533&sdata=2BgYmqmOIQq055Fd5Wgffi%2F8PuDrzu9ZRhtwfHnpSEc%3D&reserved=0
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

本物の『引き寄せの法則』

2017-09-13

おはようございます、山田です。
今日は、運をよくする秘訣です。

「引き寄せの法則の達人」のコツを紹介します。
昨日、私は、朝から近くの有馬温泉に言ってました。
温泉で極楽、

休憩所の安楽チェア(すごく良い椅子)で、自己催眠と瞑想にて至福の境地、

アイスクリームも美味しかったなあ。
はい、それで1日終わりました。
仕事?

ほぼ、何もしてないです。

昨日は休日にしましたので。
(あ、巨人覚醒塾生のチャットワークへの書き込みはやりました。

毎日です。)
それでも日給は66万円超えました。

何種類かあるので、面倒なので、ここには書かないですが、

事実です。
「山田さん、どうなってんだよー?

俺は、朝から深夜まで残業、安月給だ。

なぜ、そんなに違うのだ〜!」
はい、簡単にいうと。
私は、資本家側だからです。
ホリエモンのツィッターから抜粋。
「ピケティは、労働者よりも資本家の方が得をしているということを証明した。

投資をしよう。

資本家を目指そう。

簡単ではないが、人類史上最も目指せる時代に生きていることは事実だ。

堀江貴文」
21世紀になると20世紀の会社はなくなるので、

資本家と言っても別にたくさんの労働者を雇わなくても良い。

(はい、いわゆる会社はなくなっていきます。)
また、投資と言っっても「仮想通貨とかFXとか外国、日本の不動産とか」の

危ないものに投資するのではないです。

労働者をやめろ!

そういうこと。
まず、メンタルを「資本家」に変えること。

でも、現実として、メンタルを「資本家」に変えるのは、

難しいです。

今日は、簡単にメンタルを変える方法を話します。
それは、『引き寄せの法則』で、バリバリの「資本家」と友人になることです。

はい、例を出します。
華僑のボスを師匠とする唯一の日本人、大城さんとの話。

過去のメルマガから抜粋。
———————————————————————————————————
高松にいる山田です。
さーて、いきなり、本題には入ります。
「明日、仕事上で、ぜひ、会いたいひと」がいますか?

考えてみてください。

普通に暮らしていると会えない、でも、仕事上の都合で、

明日、絶対に会いたいひと。

ひとりだけ、考えてください。
明日、偶然に自分の会いたい人と会える確率。

どのくらいと思いますか?

日本の総人口、1億3000万人ですよ。

さらに。

私は、今、高松市にいます。

私の会いたい人は、普段、京都に住んでいます。

彼の仕事でも高松は関係ない。

そもそも、高松に行ったという話なんか聞いたこともない。

彼の「生活圏」の中に高松市はないのです。
それでも。

明日、偶然にその人が高松市に来る確率は?

ほとんど、ありえないですよね。

期待するだけ、無駄。

しかも、その人が私の宿泊しているホテルに偶然に宿泊する確率は?
ちなみに日本中にあるホテル及び旅館の数は8万件だそうです。

私は、以上の条件から、奇跡の起こる確率は9億分の1と計算しました。

おそらく、間違っているでしょう。

実際は、もっと低い確率だと思います。

90億分の1とか900億分の1の話だと思います。

はい。

私が会いたい人は→大城太さんです。

華僑塾の「大城太さん」です。
明日、私は大城さんと対談して音声を取りたかったのです。
「スカイプよりも実際にあったほうがいいよなぁ。」

「でも、俺は高松にいてるしなぁ。」

「明日、俺が京都にいくのも無理だしなあ。」

「諦めるか。Skypeで音声を収録しよう。」

私は、実際に会う事は諦めました。

そして、大城さんに連絡しました。
すると。

大城さんは、こう言いました。
「偶然ですね。

私は、明日、高松に行きます。

プライベートの用事です。」
えー!
私「そうですか。

ホテルは、どこですか?」
大城さん「ああ、なんと言ったかなあ。

あ、JRホテルクレメント高松(旧 全日空ホテルクレメント高松)です。」
ええー!
私「私の泊るホテルですよ。」
あの、私、この予定、大城さんに言ったこと、ないです。

もちろん、ホテル名も言ったことないです。
⇒そもそも、私自身がホテル名なんかうろ覚えでした。
———————————————————————————————————
これ、実話です。
こんな偶然があり、大城さんと仲良くなれたのです。
あ、全くの真実です。

これが嘘だったら、私、切腹します(笑)。

「引き寄せの法則かも知れませんね。」と言うひと、多いでしょうね。
引き寄せの法則。

実は、私は全く信じてなかったのです。
「『引き寄せの法則』だあ?

そんな都合のエエ話、あるかよ!」
こういう信念でした。
しかし、私は、数日間、大城さんのことだけを考えてました。

それほど、大城さんのビジネス力、能力、脳力は、「すごい!」と思わせるものが

あったからです。
「どんなことがあってもこの人を師匠にしたい!」と強く念じたのです。
数日間でも「その人のことだけを考える」、

「どんなことがあってもこの人を師匠にしたい!」と強く念じ流、

これが『引き寄せの法則』の秘密です。

簡単でしょう?
あ、それと私の場合、40年以上を超える「自己催眠術」と「瞑想」の力もありますね。

こちらが『引き寄せの法則』の大きな原動力です。

山田豊治
PS.私のように「教育ビジネス」をやり、資本家になるのが、最短かもしれません。

でも、多くの方が、お客さん名簿「リスト」で諦めます。

大城さんが公開した情報は、大きなヒントとなります。

→私自身も即、登録です。

ノアコインとかのインチキではなく、本物には登録すべきです。

これの価値は、私が保証します!

最近は1リストを集めるのに
数千円かかる時代になっていますが
なんと5円で集められる方法が
無料公開になりました。

それも華僑塾で一緒した大城さんの情報です。

さらにナビゲーターは信頼と実績の
伊勢隆一郎さんですので
信頼度はMAXレベルです。

ノアコインとかのようなインチキではないです。

ぜひ見ておくことをお勧めします。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/218121

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『再雇用される者』はカスか?

2017-09-11

IMG_2513

 

おはようございます、山田です。

最近は、近くのローソンでお茶を飲む事が多い山田です。
ここ、下手なカフェよりも広い「カフェルーム」があるのです。
お茶を飲んだり、弁当が食える

専用の場所があるのです。

重宝しております。

先週の金曜日の夕方もローソンの喫茶席?にいました。

私は、ココアを飲んでました。→寝る前数時間は、カフェイン厳禁です。

ゆったりとした夕方の時間(5時くらいかな)を楽しんでました。
するとそこに20歳代のサラリーマン2人がやってきました。
サラリーマンなので、明日は休み、嬉しい金曜日です。

会社には帰らずに直帰するようです。
2人は、楽しそうでしたが。

(サラリーマン)おきまりの会社の悪口です。
それも最近、60歳定年で、再雇用された元上司Cの悪口。

年上サラリーマンA

「けっ、仕事も出来ないCの奴。

案の定、再雇用されて、会社にタカるつもりだぜ。」
年下サラリーマンB

「あいつ、パソコンもろくに使えないですしねえ。

メールくらいで、エクセルも使えねえ。

今までは部長ということで、仕事は全部、俺らに丸投げしてたけど、

これから、再雇用でどうするのやろ?」
年上サラリーマンA

「無能だからねえ。

人事のI課長も『会社はしんどいのだから、Cさん、早く自主的に辞めてほしい』と言ってたよ。」
年下サラリーマンB

「でも、逆になんの能力もないから、給料が半分以下になっても

うちの会社にへばりつくのでしょう。」
年上サラリーマンA

「笑えるのだけど、C本人は、『仕事は変わらないのに給与が半分』と

文句垂れているそうだ。」
年下サラリーマンB
「いやあ、今までがもらいすぎですよ。」

私は、Cと同じ世代、

若者2人に怒りがこみ上げてきました。
私「ぶっ飛ばしてやる!」
しかし、落ち着いて考えると

彼ら若者の気持ちもわかるのです。

・そもそも国が悪い。

昔、いや、つい最近まで、

60歳定年、十分な年金で、ハッピーリタイアできたいたのです。

国がきちんと少子化を防ぎ、子供がたくさん生まれる社会を実現させるべく、

努力していたら、こんな国にならなかった。
・少子化が原因で、日本の経済は停滞。

アジアの各国に抜かれるようになってきています。
日本の未来は、誰でも知っています。
「緩やかに確実に貧しくなっていく。

もはや、経済が盛り返すことはない。」
今は、バブルですけどね。

アベノミクスと東京オリンピック、この2つの力で、ごまかしています。
特にオリンピックの力は大きいです。

過去の歴史を振り返っても

「オリンピック開催国は、オリンピック開催まではバブル、

開催後は、ほとんど例外なしに不景気になる。

例外はアトランタオリンピック、

しかし、これも『ネットのバブル』と重なっただけ。」

こういう事実があります。
・国が年金がうまくいかないので(70歳、75歳支給になる)、

強制的に企業に「65歳定年制」を押し付ける。
・企業は、ただでさえ、青息吐息の会社が多いので、

なんの特殊技能も持たない60歳以上社員を雇用する余裕はない。
・それで、嘱託として、給与を下げて、仕方なく雇う。
・人件費に余裕がないので、現役組、特に若い社員の給与を下げる。
・嘱託社員は、かつての部下が上司となり、ストレスの多い環境となる。

会社も実は嘱託社員に辞めて欲しいので、「再雇用社員イジメ」は、

奨励される。

・サラリーマンを長くやっていても「特別なスキル」が自分のものに

ならないように会社の仕組みができている。

ある笑い話です。

会社の面接時。

会社側「あなたは、どんな能力がありますか?

どんなスキルがありますか?」

求職者「私は、元大企業の▽▽にいたので、部長ができます。」
はい、サラリーマンを長年やっていても「お金の稼げる特別なスキルは0」状態の

方ばかり。
こんな感じ。

会社としては、特別な才能がある方を除いて、さっさと辞めてほしいのですけどね。
ヤフーのニュースでも特集していました。
再雇用62歳男性の地獄 「家を出るとき現役時代より暗い気持ちに」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170905-00000002-moneypost-bus_all&p=1

週刊誌が報じているように年金支給開始が70歳や75歳に伸びると

さらに上記のような方が増える。

現役組も「明日は我が身」なんだけど、会社の雰囲気もあり、「ロートル辞めろ!」

と嘱託社員をいじめる。

ああ、可哀想です。

サラリーマン、夢も希望もないですね。
実際に私の友人たちも同じ「いじめ」に合っています。

「山田、かつての部下が上司なんや。

それで、俺をいじめるのや。」
「仕事は同じ、でも給与は3分の1や。

市民税の支払いが大変や。」
こんな感じで、長く勤めた会社を辞めるようです。
しかし、その後も。
友人「マンションの管理人やねん。」
私「おお、楽そうやなあ。」
友人「アホか。

管理人というても清掃や。

このクソ暑い中、冷房のない場所で肉体労働や。

1日終わると3キロも痩せる。

それで時間給九百円なんやどー!」
私「、、、、、、、、、、、、、、」

ろくな仕事がないです。

だいたい、清掃か警備員。

あるいは、マクドナルドとかね。

夢も希望もないです。
でも、心配ない。
私のようにやれば良いのです。

つまり、特殊な才能を磨き抜くのです。

そうすると。
・初めての告白ですけどね。

59歳の時、有名なIT関連の会社から「正社員にならないですか?」と

オファーがありました。

「コピーライティング、メルマガ担当で、マーケティングにも参加して欲しい。」と

いうありがたい話。
私「え、俺、59歳なんだけど。」
その会社「何をおっしゃいます。

山田さんのようにコピーライティング、メルマガライティング、マーケティングの上級者は、

うちの会社でもいないのです。

年齢は関係ないです。

山田さんのビジネスも副業として続けてもらって良いです。」

はい、びっくりだけど、特別なスキルを磨いておくと安心です。
「昼間は、ここに仕事に行って、早朝に自分のビジネスをやろうかなあ。

あの会社には仲間も多いし、楽しくなりそうや。

女子社員に美人がいたら、楽しいなあ。」
結局、「自由が大事」ということで、断りましたけどね。
・世界中で仕事ができます。

タイのバンコク、プーケット、台湾、グァム島、アメリカ本土、バリ島、スペイン、etc。

どこでも仕事ができました。
・日本中、旅行できます。

やっぱり、日本が良いです。

温泉、美味しい料理。
・毎日、朝の8時くらいには仕事が終わり。

自由です。
・サラリーマン時代の月収(40万円)の40倍も稼ぐ月もあります。

多分、「1年で1億稼がないと殺す」と言われたら。

楽勝でしょう。

これもスキルを磨いたら得られるメリットです。
・人間関係。

これ、副産物ですが、若い人たちと普通に付き合うようになります。

インターネットの世界、若い人だらけ。

必然的に付き合う「友人」も若くなります。
これ、いいです。

なんというか、精神的にいつまでも元気でおられる。
若い女性とも自然に知り合える。

さらに「インターネットでビジネスしてる」というとモテます。

単なる60歳過ぎのジジイは、モテません(笑)

しかし、「山田豊治は、ただのオヤジではない!」と若い女性が

認識してくれますよ。
・誇り、プライド。

「巨人覚醒塾」や筋トレ塾の方たちが、心からのお礼をしてくれます。
「心からの感謝です。」とか言われます。

これが実は一番の生き甲斐かもしれないですね。

はい、こんな素晴らしい人生も選択次第ですよ。
1.普通のサラリーマンのままの人生を選択するか?
2.副業的にもインターネットビジネスにチャレンジするか?
どちらの人生がいいですか?

山田豊治
PS.以下もチェックしましょう

華僑大富豪の弟子、大城さんの「1リスト5円」の情報

最近は1リストを集めるのに
数千円かかる時代になっていますが
なんと5円で集められる方法が
無料公開になりました。

それも華僑塾で一緒した大城さんの情報です。

さらにナビゲーターは信頼と実績の
伊勢隆一郎さんですので
信頼度はMAXレベルです。

ノアコインとかのようなインチキではないです。

ぜひ見ておくことをお勧めします。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/218101

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

超軽量で大きな筋肉を造る!

2017-09-05

IMG_2501

 

おはようございます、山田です。
私の生活、

「朝飯前に仕事が終わることも珍しくない。」

を読まれた反応。
「羨ましい!」という方もいるのですが、

「普通に1日働いたら、もっと儲かるでしょう。」という意見も

あります。
回答。

性格ですねえ。

昔から、「最小限の努力で」生きている方です、私(笑)。
多分、「山田、1年で1億円を稼がなかったら、お前と家族、親戚を殺す」と

言われたら、まず、確実に達成できます。

ホラとかではなく、そのくらいのポテンシャルです。
でも、そこまで追い込まれなかったら、やる気ないです(笑)。
私は、何かを達成しようとする場合、複数の方法を考えます。

そして、それぞれの方法で、「やること」リストを考えます。

一番、やることが少なくて、達成の可能性の高い方法を選び、

それだけをやります。
「教育ビジネス」に集中したのもそういう理由です。

「やることが少ない」けど、着実に収入が増えていくビジネスだから、

真面目に集中したのです。
多くの日本人は、そうではないようです。
「自分にやれること」の限界に挑戦しているような方も多いです。
More is better.

(多ければ多いほど良い)

あ、いいと思いますよ、人それぞれなので。

ただ、自分はやらないです。

ゆったりと生きたいから。
More is not better.
(もっともっとは良くない)
なんでも可能な限りに少ないのが良い。

減らす技術です。
これが私の哲学。
あ、それとこれはぜひ、お伝えしたい!

なぜ年収1400万以上の6割が”朝型”なのか?

夜型は「年収が低く、貯金も少ない」

http://hereafter-ex.com/Lv507/118051

これは、体験的にも納得です。

私が小さな成功を手にしたのも「超朝型人間」だったから。

これは、神様に感謝!

余った時間は、何をする?
私の場合、ジムとプールに使うことにしました。

頭も良くなりますから。→頭を良くするには運動が一番!
こんな研究もあり、運動しないと損。

脳細胞が増える運動「3つの条件」

http://hereafter-ex.com/Lv507/218051

ただ、
More is not better.
(もっともっとは良くない)。
これは、トレーニングでもそうですね。
無駄に量を増やしたくない。

それと最近は、「重量も重ければ重いほど良い」というのは、

間違いと思うようになりました。
今、小田川さんとやり始めたSecond Result Universityでもその考えです。
そして。
仮の名称として、「Super Isolated Targeted Training」、略して「S I T T」というトレーニング法を

どんどんと進化させていくことにしました。
しかし、大阪のMさんのトレーニング重量は驚異的に軽いです。
彼は、日本の主たる団体のJFBBで、「ミスター関西」となり、

去年は、ナチュラルの選手(ステロイドを使用しない)だけの団体の

全日本で2位となりました。

筋肉雑誌「アイアンマン」の表紙を飾ったこともあります。
びっくりしますよ。
胸の種目で、腕立て伏せがあります。

3回から8回ですから!
「山田さん、俺は80回はできるぜえ。

俺の方が筋肉が発達しているよね?」
いやいや、やり方が全く違いますからねえ。
ダンベルカール、6キロです。

「山田さん、俺は腕は細くて、30センチもないけど

24キロのダンベルでやってるぜえ。

筋力は俺の方が強いよねえ!」
いやいや、Mさんが君と同じやり方なら、72キロでラクラクできるでしょう。
やり方が違うのです。
以下、メイン種目とメインの重量です。

【胸】

?ベンチプレス: 40キロ(MAX 50キロ MIN 0キロ) 6-10回
?ダンベルフライ:8キロ(MAX 12キロ  MIN 6キロ)6-10回
?プッシュアップ(腕立て):0キロ 3-8回

【背中】

?バーベルベントロー:40キロ(MAX50キロ MIN 20キロ) 6-10回
?ロープーリー:30キロ(MAX 40キロ MIN 20キロ)4-8回

【脚】

?ダンベルスクワット:8キロ(MAX 12キロ MIN 0キロ) 10-12回
?ブルガリアン スクワット(ハム):6キロ(MAX 8キロ MIN 0キロ) 6-10回
?バックエクステンション:0キロ 5-12回

【肩】

?ダンベルプレス:6キロ (MAX 8キロ MIN 4キロ) 6-10回
?ラテラル: 5キロ(MAX 7キロ MIN 3キロ) 12-15回
?ダンベルアップライト:5キロ(MAX 7キロ MIN 3キロ) 12-15回

【上腕二頭】

?ダンベルカール:6キロ(MAX 8キロ MIN5キロ) 6-10回
?バーベルカール:15キロ(MAX 20キロ MIN10キロ)6-10回

【上腕三頭】

?ナロープレスバーベル:20キロ(MAX 30キロ MIN10キロ) 8-12回
?トライセップス プッシュダウン:15キロ(MAX 25キロ MIN 10キロ) 12-15回
?リバースプッシュ:0キロ

このくらいに軽い重量なら、年齢を重ねても怪我に悩まされることもない。
事実、Mさんも5年前に怪我でトレーニングできなかったので、

この方法に変えて、試行錯誤してきたとか。
また、スケジュールを見てもらうとわかりますが、ベンチプレスとロープーリーを

除けば、自宅でできます。

ベンチプレスをダンベルベンチプレスに変えて、ロープーリーをダンベルローとかに変えると

自宅トレが可能。
これから、需要のある高齢者の筋肉トレーニングにもぴたり。
興味深いですね。
楽しい研究課題です。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

40歳過ぎたら『教育ビジネス』

2017-09-04

IMG_2478

 

おはようございます、山田です。
今日は、私のやっている「教育ビジネス」について語ります。

ある意味、一番、興味あるかもしれないですね。
よく言われること。
「朝飯前に仕事が終わるなんて、羨ましい!」
はい、そんな時もあります。

これについては、作家の村上春樹さんを参考にしています。

抜粋します。
ここから。
村上:習慣はすごく大事です。

とにかく即入る。

小説を書いているときはまず音楽は聴きませんね。

日によって違うけれども、だいたい五、六時間、九時か十時ころまで仕事します。

− 朝ごはんは食べずに。

村上:朝ごはんは、七時ころにチーズトーストみたいなのを焼いてちょっと食べたりするけど、時間はかけない。

− あとはひたすら書いているのですか。

村上:そうですね。

だれとも口をきかないで、ひたすら書いています。

十枚書くとやめて、だいたいそこで走る。

− 十枚というのは、四百字づめの原稿用紙に換算しての十枚。

村上:そう。僕のマックの書式だと、二画面半で十枚。

書き終わると、九時か十時くらいになります。

そしたら、もうやめてしまう。

即やめる。

− そこから先は書かないんですか。

村上:書かない。

もう少し書きたいと思っても書かないし、八枚でもうこれ以上書けないなと思っても何とか十枚書く。

もっと書きたいと思っても書かない。

もっと書きたいという気持ちを明日のためにとっておく。

それは僕が長距離ランナーだからでしょうね。
ここまで。

私の場合は、起きてすぐに

プロティン、サプリメント、(たまにバナナ)の軽食。

そして、タイマーの数字を(15分、25分、33分33秒のいずれか)決めて、

ダッシュで仕事。

2回か3回やったら、朝食。

早い日は朝食前に仕事が終わる。

それ以外の日は、さらにダッシュ。

これで終わらない場合、20分から30分の仮眠。

自己催眠状態に入り、「これから仮眠」と思うと

熟睡できる。

さらにダッシュ。
遅くても8時には仕事が終わる。
あとは、自由人となり、小旅行の毎日。
こんな感じです。
何をするか?というと日々、違いますね。
昨日は、漫画を1時間ほど読んで、近くのローソンに行きました。
すると土曜日だったので、同級生のAと会いました。

Aは、「数ヶ月で山田みたいになりたい」と言ったアホちんです(笑)。
土曜日と日曜日はパチンコ屋に出勤するそうです。→ローソンのとなり。
なんか、かわいそうでした。
「他に情熱を向けられるもの、ないのかい?」

彼も将来が多いに不安のようです。

その後、十三のゴールドジムへ行きました。
そこで、意外な方と会いました。
60歳近い大柄なおっちゃんが、ジムを掃除していたのです。
「掃除の業者と契約したのかな?」と思っていたのですが。
「山田さん、あの人、兵庫ブルーサンダーズというプロ球団の監督さんやでえ。」

1軍メンバー。

http://hereafter-ex.com/Lv507/118041

兵庫ブルーサンダーズは、私の住む三田市にある球団。

みんな、無給で野球をやっているらしい。
「なぜ、無給で野球をやるの?」と私は不思議ですが、

野球以外に生きる道がない方たちの希望らしい。
井川慶という元阪神タイガース、元大リーガー(ヤンキース)にいた人も

います。
選手も無給だから、監督も無給なのかも。
60歳近くなって、老後が不安になったので、ゴールドジムに雇ってもらったのかな?

昨日の午前中だけの話ですが、友人Aといい、サンダーズの監督さんといい、

日本は中高年には世知辛い国となりました。
こんな記事もあります。

週刊「新潮」の記事

年金支給「70歳から」に? ターゲットは団塊ジュニア世代

http://hereafter-ex.com/Lv507/218041

70歳まで働くと言っても現役時代の3分の1ほどのバイト料で

フルタイムで働くのです。

やってられない。

ホリエモン「貧困問題はやっぱり自己責任だろう」

http://hereafter-ex.com/Lv507/318041

これもきついけど真実と思います。

貧困だけでなく、老後に困るのも

最初からわかっていることなので、

自己責任でしょう。
60歳になるまで、何もしてこなかった人たちの自己責任。
その時にふと思いついたのですが、

「中高年は、みんな、私のように『教育ビジネス』をやったら、

ええのや。

企業や国に頼っていたら、地獄しか待ってない。」
思いつくベネフィット。
・私のように(自慢じゃないですが)一ヶ月や二ヶ月で一千万円以上の利益が出たり、

そんなレベルにならなくてもいいです。

月に20万円とか入れば、随分と生活は楽になります。
・早起きして、バーっと仕事したら、あとは自由時間。
・出勤して、若い者たちにいじめられなくても良い。
・事務所とか光熱費とかの固定費は〇円、倒産はありえない。
・興味深い方と会える。
・ノートパソコン1台で、世界を旅することもできる。
・パジャマで仕事できる。→私、そのスタイルです。
・スキルを得られるので、未来に不安がなくなる。
・意外に思うからもしれないですが、女性にモテる。

「一人でインターネットで稼いでいます。」というと年配者でも

輝いて見えるので、若い女性にもモテます。

こんな感じです。
失うものもないのです。

得られるのは、お金の前にスキルです。

これが大きな財産となります。
仮想通貨とかでマグレで勝っても。

ドツボにはまるだけ。

変な自信がついて、はまり込んで、ギャンブル依存症(仮想通貨、ギャンブル)に

なるだけ、破産への道をまっしぐらですからね。

最初から負けたほうが幸運なんです。
40歳以上の方、教育ビジネスをやろう!

そして、自由になろう!

山田豊治
PS.ホリエモンのいう失敗しないビジネスの4原則。
・在庫がない。

・利益率が大きい。

・毎月の入金が計算できる。

・小資本でスタートできる。
この4つがぴったりのビジネスです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

進化した朝の『ゴルゴ13』

2017-09-03

IMG_2493

 

おはようございます、山田です。

旅から帰ってきました。
6日前は、東京におり、覚醒塾のセミナーを終えました。
「巨人覚醒塾」、現在は74名です。

まだ、1年くらいかな。

ここから派生した売り上げ(ほぼ利益)が、二千七百万円弱。

(他にもいろいろと収入の道があります。

例えば、最近の筋トレ塾にも六十九人が参加してくれました。

平均して、一日に十万円とかそれ以上のお金が普通に入ってきます。)

62歳の私。

年齢を考えると「極めて稀な恵まれた人生」です。
なぜなら、

同級生は定年退職して「時間給八百五十円くらいのバイト」か、

勤めていた会社で、嘱託社員となり、いやいや勤めているか、

あるいは、奥さんに「甲斐性なし」と思われながら、無職か。

この3つのうちのどれかです(笑)。
「山田はいいなあ。」と言われても

本人も「そら、そう思うわな。」と納得しています。

さて。

セミナー後のカフェにて。
私「俺は、起床直後の数時間はゴルゴ13、それが終わると浮浪雲

やねん。」
これ、前にも書きましたが、もう1回、説明します。

ゴルゴ13は。

さいとう・たかを作の劇画『ゴルゴ13』に登場する超A級スナイパー(狙撃手)。

どんなときも冷静沈着、マシーンと言われる性格。

浮浪雲は。
品川宿の問屋「夢屋」の頭(かしら)である。

仕事は二の次であり、女を見れば老若美醜にお構いなく「おねえちゃん、あちきと遊ばない?」と決め台詞をやる事で有名。

風習や物事に一切囚われず飄々としていて、雲のように自由に生きている。
まったく正反対のキャラクターです(笑)。
私の1日は、「早朝は『ゴルゴ13』、それから後は『浮浪雲』」のように生きています。
こういう生き方になったのは、「意思の力は弱い」「朝が一番強い」と知ったからです。
そうです、朝一番が強いのです。

夕方、夜になると弱すぎて役に立たないのが「意志力」です。
夜、家に帰ってから、意思の力でなにかを成し遂げるのは難しい。
サラリーマンで、「夜、家に帰ってから」副業とかやる方。

挫折する人が多いです。
これについて、面白いエピソードがあります。

ちゃんとした心理学の成果です。
—————————————————————————–
・イスラエルの刑務所で、受刑者の仮釈放を決めるひとのパターンの研究です。
・言うまでもなく、「仮釈放するか、しないか」は骨の折れる決断です。
受刑者の人生を左右するのですから。
・平均すると1人の判事が仮釈放を認めるのは3人に1人。
・でも午前中に審議を受けた受刑者が仮釈放を認められる確率は70%もあります。
・午後の遅い時間に審議された受刑者が認められる確率は10%未満。
・朝の8時50分に審議された受刑者の仮釈放は100パーセントに近くなるそうです。
・10時過ぎになるともう疲れてきて、15パーセント。
・ただし、休憩してブドウ糖を補給すると意思力は回復する。
・10時半の休憩でサンドイッチと果物をとると。

休憩直後は70%になる。

ひどい話みたいですが、これは仕方ないのです。

・意志力が消耗すると決定ができなくなる。
・意思力は疲れてくると決定を避けるようになる。
つまり、現状を維持すること。
受刑者は刑務所に入れたままにしておく。

以上を踏まえて、私の仕事スタイルは決まりました。
—————————————————————————–
朝、起きた私はゴルゴ13です。
ごちゃごちゃ言い訳なしで寡黙にやるべきことを成します。
朝、一番にやるのは「重要だが緊急性のないこと」と以前は

思ってました。
1.集客、マーケティング、売るもの、人間関係の4つを考える。

2.徹底的に考えたら、それを解決するために上記の4つに関連する本、教材で情報を得る。

学習です。

3.散歩とかしながら、さらに考える。
「重要だが緊急性のないこと」ですね。
しかし、最近、「もっと大事なこと」に気がつきました。

「考える」「学ぶ」だけではなく、

「将来の資産となるスキル」を磨く。
これが一番、大事だと。
つまり、「種をまく」のですね。
私の場合、コピーライティングとメルマガライティングの2つ。

メルマガライティングは、ブログにもそのまま応用できるスキルです。
コピーライティングとメルマガライティング、一緒だと考えている方が

いますが、大間違い。

全く、別種のスキルです。
コピーライティング的に毎日、メルマガやブログを書いていると。

読者は離れます。

以上で、わかったこと。
「明日に架ける橋」「未来に種を植えるために」

スキルを磨くことが

「重要だが緊急性のないこと」よりもさらに大事なのです。
これが一番、大事なこと。
「未来を切り開いてくれる」スキルを磨くこと。
これの大事さがわからない方は、いつまで経っても人生が変わらないです。

仮想通貨だ、▽▽の方舟だ、「大富豪の富の再分配だ」とかに振り回されて、

人生を終える。

さて、私の一日。

大事なことを終えれば、

ゴルゴ13でいるのは終わり。

それからは、「浮浪雲」です。

ボーとしています。
最近は、

安井友梨さんのブログをチェックしたり、

http://hereafter-ex.com/Lv507/118031

岡部友さんのお尻をチェックしたり、→(おい、おい、こら!)

http://hereafter-ex.com/Lv507/218031

女性で熱心にトレーニングしているトレーナーのブログを見ることも

趣味に加わりました。
本当、すごい勢いで筋トレが流行していきます!
後は、

カフェをうろうろとすることが多いです。

朝、起きて、ゴルゴ13となり、集中して大事な仕事をする。

後は、寅さんか浮浪雲でフラフラする。
こういう生活が楽しいです。

充実もします。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.