Archive for the ‘お勧めの本’ Category

『残酷すぎる成功法則』

2017-11-18

IMG_2636

 

おはようございます、山田です。

昨日の午後1時ごろ、恒例の「電車の中での20分の昼寝」を終えて、

私は、宝塚のお気に入りのカフェにいました。

昨日は、一心に本を読んでました。
橘玲さんが訳した『残酷すぎる成功法則』と言う本です。
私、橘さんのファンなので、彼の関連は、だいたい、読んでおります。
この『残酷すぎる成功法則』は、友人に勧められたこともあり、愛読しております。

内容。
「なぜ高校の主席は億万長者になれないのか?」
これ、単なる意見ではなく、イリノイ州の高校の主席全員を追跡調査したのです。
彼らのそこそこの人生を送るものの、「ホームランバッター」にはなれなかった。

全員が、です。

この問題、私も(メルマガで書いている通り)気がついていました。
ビジネスの成功は、学歴とか全く関係がない。
その理由は?
・学校で良い成績をおさめる資質そのものが、

社会で「ホームランバッターになる」資質と相反するから。
・学校とは従順に言われたことをきちんとする羊のような人間を

評価する場所。
・学校では、特定の能力が突出した者よりも全般的に「まずまず」の人間を

評価する。

ああ、やっぱり。

私、小さな成功を収めました。
私の出た高校の同級生の中では、突出した「ホームランバッター」です。

そして、中学、高校時代は、学校の規則を無視していました(笑)。

学校の英語、数学、社会、理科系統の勉強は、さっぱりやりませんでしたけど。

筋肉トレーニング、自己催眠・瞑想、インターネットビジネスに関しては、

一生懸命に寝食を忘れて、学び、実践しました。

なーるへそ。
そし、もう一つ、気になったこと。

『メンターを見つけろ!』
これが必須のようです。
このことも適当に述べるのではなく、数字で語られています。

・メンターのいる起業家は、7倍の資金調達に成功。
・メンターのいる起業家は、3.5倍もビジネスを早く成長させた。

人間、一人の力は限られているのですね。

私の若い頃、メンターとかモデリングという概念も言葉も知らなかったです。
そうですが、なぜか、私は「このひとが一番」というひとにべったりとついて真似する、

教えてもらうことをしてました。

ふつうのひとはプライドがあるので、こういうことは出来ないみたいですが、

自分はプライド0なので(笑)。
例として、ウェイトトレーニングをあげます。
1.40年も昔、私が阪急電車の今津駅そばのジャパントレーニングセンターで筋トレに励んでいた頃。
私にはヒーローがいました。
川野権義さんという方(関東に転勤されてから音信不通。知っておられる方、私に教えてください。)

川野さんは筋肉逞しいヘラクレスのような身体をしていました。
私は、その秘密を知りたくて、トレーニングや生活、食事全てをそのまま真似をしていました(笑)。

はい、トレーニングは強引にパートナーにしてもらったので、まったく同じ。

食事も母親に無理を言って、川野さんと全く、100パーセント同じ(笑)。

そう、私は若いころから「モデリング」をしていたのです。
一緒にトレーニングをしてもらい、フォームも修正してもらいました。
また、同じ電車で帰り、シツコク食事法を聞きました。
川野さんも熱心な弟子ができたので、嬉しかったのか、全てを教えてくれました。
伸び悩んでいた私の身体、急速に発達していきました。

ナンパとか他のすべても同じでしたね。

インターネットビジネスの世界では、中村司さんが恩人です。

文字どおりに手取り足取り教えてもらいました。

私の兄弟弟子のMさんは、実際に中村さんの会社まで行き、

現場で教えてもらい、わずか三日か四日ですべてをマスターしたのです。

「山田さん、俺、仙人さんがメンターだよ。」とか

「本田健さんがメンター」「ダン・ケネディがメンター」とかいう方。

ダメですよ。

マンツーマンで教えてくれないでしょう?

わからないことがあっても聞くこともできないでしょう?
それはねえ、メンターではないです。
単なる「憧れの人」であり、あなたの人生を変えることはしてくれないです。
とにかく、『残酷すぎる成功法則』は、中身たっぷり。

購入をお勧めします。

https://www.amazon.co.jp/残酷すぎる成功法則-9割まちがえる「その常識」を科学する-エリック・バーカー/dp/4864105758/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&qid=1510689543&sr=8-1&keywords=残酷すぎる成功法則&linkCode=sl1&tag=pasotrainer-22&linkId=7a899cb2e311b75247d15c52cc0dc892

なお、今日は覚醒塾セミナー、明日は東京で「オンラインビジネスモデル塾」の説明会。

全力を尽くすためにメルマガはおやすみです。

山田豊治
PS.ネットビジネスでメンターが欲しい方。

私がメンターになります。

世界一堅実なオンラインビジネスモデル。

安定と成長を兼ね備えて、末長く幸せになれるビジネスモデルの「セミナー&説明会。

http://www.yamadatoyoharu.com/no1.pdf

11月4日(土曜日)大阪、13時から。

11月19日(日曜日)東京、13時から。

11月23日(木曜日)東京、13時から。

11月25日(土曜日)名古屋、13時から。

11月26日(日曜日)大阪、13時から。
三千円、paypal決済。

今日は、「なるほど、こんなビジネスモデルか。」とお知らせです。

「参加したい」方は、三千円を決済後、フォームで「支払ったよ」と教えてください。

フォームでの連絡を忘れる方が多いです。

申し込みは、こちらから。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=8237

フォームは、こちらから。

https://ws.formzu.net/fgen/S88916003/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『王様達のヴァイキング』→最高!

2016-07-03

image

 

おはようございます、山田です。
今日は、山田豊治がいかに自分勝手で、自由を大事にする輩か。

これの話です。

自由のためなら、常識を無視します。

さて。
『王様達のヴァイキング』→最高!
意味わからない?
そりゃ、そうですね。

まず、『王様達のヴァイキング』とはなに?
『王様達のヴァイキング』→ビッグコミックスピリッツに連載中の漫画っす。
あらすじ
主人公の是枝。

高校ドロップアウト、バイトも即クビ、社交性一切なし。

18歳の是枝が唯一持っているのはハッキングの腕、天才的なプログラミング能力。

彼は閉店したビデオ屋で生活していた。
ある日、怒りにまかせて金融機関にサイバー攻撃を仕掛けた彼の前に、

「お前の腕で世界征服する」と宣言する大金持ちの男が現れ…。

孤独な天才ハッカーとエンジェル投資家、ふたりが世界をぶち壊す!
こんな話です。
私は、『王様達のヴァイキング』を近くのTSUTAYAで借りて読み始めました。

1冊、2泊で64円。

安い!
いつも寝る前の娯楽です。
漫画読んで、音楽とか音声を聞いて、瞑想と自己催眠で最高にハッピーな状態で睡眠。

これが日課です。

その中でも『王様達のヴァイキング』は、最高に共感した漫画です。

『王様達のヴァイキング』、どこに私が共感したか?

主人公の是枝は、欠陥人間。
世の中の常識は知らないし、コンビニのレジのような単純な仕事はできないし、飽きっぽい。

勉強は嫌い。

自由が何よりも大事。

これ、全部、私に当てはまる(笑)
私も単純な仕事はできませんでした。

ハンバーガー屋にいた時。

あの時単純作業ができませんでした。

→20歳くらいの先輩社員にいじめられました。
長く続いた経理社員時代。

経理の仕事は単純作業です。

頭、マッタク使わないのです。

嫌でしたねえ。
まぁ、サラリーマンの仕事は、大体が単純作業ですね。

だって、「自分で判断する、」という点が抜けていますから。

「判断する、」というのは人間の脳の大事な働きです。
私、単純作業、ほんとに苦手です。

是枝くんと一緒。

是枝くんは、自由を愛します。

私も自由を愛します。
私、あと1時間もしたら、和歌山に出発します。
なぜならば、今日は村の夏祭りだからです。

夏祭りの後片付けの肉体労働、大変なんですよ。
だから、ばっくれるのです。
村八分になりますけど(苦笑)。

そんなん、気にしない、気にしない。
昨日の朝も夏祭りの準備を1時間、村人とやりました。

7時から1時間です。

私、死にそうになりました(笑)

私、普段自由に生きています。

だから、1時間でも他人に縛られるのは嫌なのですよ。

耐えられない。
サラリーマン、朝から晩まで縛られる生活、今の私には絶対に無理。

1時間縛られただけで、心身がクタクタですから。

是枝くんも一緒です。

スーツとか絶対に来ないし、自分中心にわがままに生きています。

お風呂も入らない(爆)。

まぁ、こういった欠陥人間でも社会では胸を張って生きていけるのです。

圧倒的なスキルがあればね。

そう、圧倒的なスキルです。
是枝くんは、天才的なハッキングの腕とプログラミング能力。

私は、インターネットマーケティング、コピーライティング、自己催眠術、パブリックスピーキング、筋肉トレーニング。

これらのスキルには長けています。
はい、スキルは大事です。
特定の分野で。

一点、突き抜ける。

これで、欠陥人間でも生きていける。
『王様達のヴァイキング』

そういう勇気が湧いてくる漫画です。
そして、実際にリアル、現実の社会もそういうものです。

一点、突き抜けるスキルがあれば、堂々と生きていけます。
(なかったら、つまらない人生を我慢して生きるしかない)
学生時代の優等生は。

全ての科目にまずまずの力をもっていました。
でもね、そんなものは不必要なのです。
必要なのは、一点突き抜けるスキル。

これを身につけるために全力を集中する。
こういった自分勝手な理屈をつけて(笑)、私は和歌山に行きます。

自由が1番大事だいじです。
和歌山では。

長谷川さんの「セミナー講師のノウハウ」、「コーチングのノウハウ」すべて。

これを自己催眠術と記憶術を駆使して、完全マスターします。
温泉ホテルでの「缶詰合宿」ですね。

オリジナルコンテンツも作ってきます。
結構、めちゃくちゃにハードな仕事なんですけれどもね。

私、こういうことなら、いくらでも頑張れるのです。
合間は温泉でゆったり。
ビジネスに必要なスキルを身に付ける合宿。

バンバンと脳を使ってきます。

今回、持っていく本は『王様達のヴァイキング』だけです。
自由であり続けるために、能力アップの缶詰合宿、頑張ってきます。
さらにスキルアップします。
最後に。
「山田さん、あんたはいいけどさあ。

でも、俺は、どんなスキルを目標にしたら、いいのや?」
そうですねえ。

まず、パブリックスピーキング能力と思います。

短期間でマスター、年収1千万を実現。

実際に達成できた例、私の知る限り、セミナー講師以外にない。

このスキルは強い!

→長谷川さんのセミナー講師養成講座で学ぶ。

http://hereafter-ex.com/Lv507/215021

私のお弟子さんも続々とセミナー講師デビューを決めています。

ほんとです。
あと、コピーライティングを学ぶ。

瞑想・自己催眠まで学んだら、安泰ですね。
私は、これらのスキルのおかげで人生を逆転できました。
山田豊治
PS.王様達のヴァイキング。

http://hereafter-ex.com/Lv507/315021

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『世界一』の小保方を超える男

2014-12-11
今朝は雨だったので、ゆったりとしている山田です。
さて、小保方事件。
11月末で「STAP細胞なんかできませんよー」で終わったようです(笑)。
200回は作れたけど201回目は半年かけてもできなかった。
というか「実験すら1回もやってないのでは?」という低レベルです(泣)。
そして、小保方の会見は。
2014年の「ワースト謝罪会見」の一位(67.4パーセント圧勝)に選ばれたそうな。
あとの問題。
・小保方の年間予算は2千万円、共同研究者である笹井くんの年間予算は6億円。
なんにつかったの?どこに消えたの?
・開示内容によれば、小保方と笹井くんの11ヶ月間の出張回数は計55回で旅費総額が496万円にも上るそうです。
詳細を「黒塗り」にしてあるそうです(笑)。
・黒塗り開示は、研究費の不正使用まで疑わせるものであり、「理研CDBの組織ぐるみの不正があった。」ということでしょう。
小保方、あっぱれ!
しかし、世界は広いです。
小保方を超える男がおったのです。

私は、本をよく読んでます。

1日に5冊は読みます。⇒そのうちの4冊くらいは書店でただ読み。1冊5分くらいで読める。
ついつい、ビジネス書を読んでしまいますが、娯楽でも読みます。
最近のヒット、「世界をだました男」という本。
2002年に映画にもなったらしい。
スピルバーグが監督でディカプリオが主演。
どんな話?
パンアメリカン航空のパイロットや医師、法務官、大学講師、弁護士に偽装し、1960年代に世界各地で小切手偽造事件を起こし「天才詐欺師」と言われたフランク・W・アバグネイル・Jrの16歳から20歳までの詐欺の手記です。
16歳のとき、運転免許証を「26歳」と偽造してから、冒険が始まったそうです。
四大陸二十六国を巡る大冒険。
おもしろいのですよ。
また、笹井くんが死んだ小保方事件みたいに暗いとこがないのです。
底抜けに面白く、憎めない主人公。
さらに。
飛行機のコックピットに出入りして、病院の夜間当直をこなし、州の訴訟業務をやり、夏期講座で講義までするのです。
すごい。
なんと弁護士にいたっては、本物の弁護士資格まで取ったそうです。
研究日誌もまともに書けない小保方には、努力を見習ってほしいところ。
そして、結末も救える話です。
結局、つかまり、刑務所に入ったのですが。
出てきても「ピザ店、映画館の映写技師、スーパーの倉庫係」といったつまらない仕事しかなかったのです。
しかし、そこは天才。
銀行、ホテル、航空会社に「詐欺対策コンサルタント」として重宝されるようになったのです。
なんとFBIからも依頼があり、アカデミーの教官として数十年も働いているそう。
これ、人生のヒントです。
「人生の汚点」とおもっているものを逆に使えば、人生がひらけてくる。
こういうことです。
「モデリング」とかの勉強にもなりました。
読み物としてもぴか一の面白さ。
題名「世界をだました男」です。
山田豊治
PS.詐欺とか嘘とかはまったくなくて、セメント(真剣勝負)で、2ヶ月以内に数百万円を稼いだMr.Oのセミナーをやります。
確定、28日に関西。
おって、報告します。
セメント(真剣勝負)で、人生を変えたい方はきてください。




一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

借金まみれのひとたちへ

2014-09-28

 

お金

 
山田です。

今日は「借金まみれで悩んでいるひとたち」にむけて書きます。

私自身が借金で苦しんでましたから(涙)⇒しかし、いまは「借金0」(家、車すべて)、ローンもなし、家土地を持ち、現金資産をたくさん持っています。
借金、すごくストレスになるのです。

あ、家のローンや車のローンも借金ですよ、当然。
それだけでなく、「借金まみれのひとたち」は周囲のひとに大きな迷惑をかけます。
1週間ほど前、読者の方からのメールで深く考えさせられました。
「山田さん、Zさん、借金まみれで大変です。

それだけでなく、いろいろなひとへの借金も返さないです。

自分からの連絡も無視、Facebookも無断で切られました。」
Zさん、ボディビルダー、ブランド物の帽子や服を身につけて、高級フレンチレストランとかに出かけてました。

しかし、内情は「火の車」だったんですねえ。
こんな生活では、健康に気をつけて、一生懸命にボディビルをしても早死にします(当然ですが、「借金が多いひとはストレスから早死に」は証明されてます。)

 

こんなひとたちに読んでほしい今日のメルマガ。

昨日の昼間、ずっと1冊の本を読んでました。
「借金の底なし沼で知った:お金の味」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4479771336?ie=UTF8&tag=pasotrainer-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4479771336

 
著者は金森重樹さん。

ジェイ・エイブラハムの「ハイパワーマーケティング」を訳したりもしています。

マーケティングの天才。
金森さんの簡単な紹介です。

・行政書士の世界は、平均年収300万円。「開業しても3年は喰えない」といわれている。
著者は、金・コネ・人脈など一切ない状態で開業、その初月から、『ファックスDM』をはじめとする頭脳マーケティングで、月商100万円を稼ぎ、1年間で30の支部を有する相続処理のチェーンを作り出した!

・天才的なマーケティング手法で、顧問先の販売する不動産をネットで半年で9億円売るなどの記録を作る。
コンサルティング会社、不動産会社、法務事務所など数社を経営するオーナーでもある。
私、金森さんは「天才」と思ってました。

東大法学部卒だし、圧倒的な「売る力」でどんな分野でも成功してますから。
しかし、そうじゃないのですね。
この本の内容は。

 

若き日の金森さん。⇒年収240万のフリーターの生活。

それが先物取引の罠にはまり、地獄の底……1億2千万円もの借金を背負ってしまった!!
整理不可能なまでに金利で膨れあがる借金。
自宅、職場はもちろん、親、兄弟、妻、妻の実家にまで及ぶ取り立て。

 

金森さんは、絶体絶命のピンチにたたされた時、「焼肉をたらふく食って」、寝てしまいます。

そして、起死回生の大きなヒントを得るのです。
「毒をもって、毒を制す」

「借金をもって、借金を制す」

「さらに借金をして、事業を起して、借金を返すしかない。」
ここがこの本のクライマックスです。

金森さんが「理詰めで億万長者になる法」に開眼したときです。

 

結果的に彼は奇跡的に借金を完済、そこからガンガンと稼いでいます。

服装はジャージの上下、時計も高校時代に親に買ってもらったもの。

本物の金持ちを質素です。

 

とにかく、引き込まれます。

面白いです。

そして、役にたちます。

お勧めします。

「借金の底なし沼で知った:お金の味」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4479771336?ie=UTF8&tag=pasotrainer-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4479771336

 

金森さんは、いま「倒産救済会」というのをやっておられます。

過去の自分と同じようなひとを救う会です。

「倒産救済会」

http://www.103931.jp/

最近ではうつ病のひとが自立支援する施設を応援しているそうです。

抜粋します。

「いま世の中には鬱病の人が多いですよね。
また、鬱病とは判然としなくても、隠れ鬱病的な人は会社には沢山います。

そういった人が再度社会復帰できるようにトレーニングを行い、もう一度自立して仕事ができるようにするのが自立支援施設というものです。」
立派なひとですね。

頭がさがります。
いまの金森さんが、こういうことができるのも。

お金を得たからです。
お金の力は無限大です。

使い方次第。
「お金持ちは汚い」とかは洗脳です。
私が実際に付き合ってみた正直な感想。

「お金持ちはほんとにエエひとが多い。」
逆に「借金まみれのひとたち」は悪い嫌なひとだらけです。
今日、一応、「借金まみれのひとたちへ」書きました。
しかし、普通に生きているひとにも一度、考えてほしいです。

人生とお金。
また、金森さんの本を買って読んでください。

お勧めします。

お金に繋がる勉強の仕方、お金を稼ぐシステム思考が学べます。

実は、私を躍進させてくれたシステム思考の元はこの本です。

「借金の底なし沼で知った:お金の味」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4479771336?ie=UTF8&tag=pasotrainer-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4479771336

 

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

感情タイプ?思考タイプ?行動タイプ?

2014-08-05

東京に来ている山田です。
——————————————————————————————————–

はい、本論に進む前に9日の名古屋セミナーで使うビデオの三脚を忘れてきました(泣)。

誰か来てください。

——————————————————————————————————–
昨日は新大阪で友人の「うえだ しょういち」さんのセミナーに出ていました。

彼はYouTubeの達人でコンサルも最後に募集してました。

20万円くらいですが、「とても良い」と思ったので応募しました。
今日は東京です。
著書200冊の松本先生、プロ格闘家で富豪コンサルタントの小寺さんと会ってました。

けっこう、刺激があったのです。

充実感があり、今後のビジネスに繋がります。
明日以後も毎日、いろんなひとと会います。
「ひとと会う」のが私のビジネスの要めですから。

ほんと「ひとと会う」のは大事です。
たまに「セミナーとかで人と会うのは嫌です」とか「ジムとか公共施設でトレーニングするのは他人と会うから嫌」というひとがいます。

もったいないっす。

人生は出会うひと次第。
さて、心理学の講義、しまーす。
人間は3つのタイプに分かれるのです。
感情タイプ?思考タイプ?行動タイプ?
はい、この3つです。

 

1.感情タイプ?

感情で生きているひとたち。

「楽しかったらいいよー」みたいなノリです。
沢尻エリカみたいなひと。

 

2.思考タイプ?

司令官タイプ。

「軍師 官兵衛」みたいな感じです。

冷静沈着、ゴルゴ13みたいなひと。

 

3.行動タイプ?

運動部タイプ。

テニスの松岡 修造みたいな感じ。

会社では営業部とか。
「自分はどのタイプだろう?」と考えてください。
明日、「3つのタイプとの付き合い方」を話します。
これ、人脈をつくるのに大事です。
山田豊治
PS.最初にも書いたけど、名古屋で三脚がないからマズい。⇒買ったらいいのですけどね(笑)

誰か、「9日だったら行ってもいいよー。ついでに撮影もしてやるよー」というひとがいたら、メールください。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

フランス美女と8月8日デート?

2014-08-01

写真(14-08-01 8.30)

 

 

今朝は8000歩の散歩をした山田です。

今朝から万歩計をつけます。

1日2万歩!

 

さて、件名の「フランス美女と8月8日デート?」の話です。
はい、日比谷公会堂で会うのです。

彼女のコンサートです。

カミーユという名前です。

彼女はアントワーヌという色男とTIPAというデュオを組んでいます。

「8月8日、日比谷公会堂に一緒に行きませんか?

私と一緒なら無料です。」

こういう話です。

詳しくは下記。

http://toratokotori.com/event/tipa2014/

私と一緒に行ってもいいよ、という方は下記のフォームに登録してください。

http://ws.formzu.net/dist/S45155293/

「いったいぜんたい、どういうことですか?

山田さんはフランス語がわかるのですか?」
まったくわかりませーん(笑)
こうなった経緯を話します。
親友の織田さん、彼はフランス語関連の教材を売っています。

月収は500万円を超えて、超お金持ちです。
超お金持ちなんだけど、「普通の格好」「普通のライフスタイル」です。

アメリカでも日本でも本物のお金持ちは質素な格好です。
1週間ほど前に名古屋で一緒に飯を食いました。

そのときに。

「日比谷公会堂でコンサートをやる。」と言って来ました。
まったくお金儲けではなく、「ノリ」で決めたようです。
私「なぜ、日比谷公会堂?2000人も集めるの?」

織田さん「さあ、そのときの気分で日比谷公会堂に決めた。」

私「はあ?気分で?、、、、、、、、、、、、、、、、、」
理由がわからん。

お金儲けではまったくないことはわかります。

採算は度外視みたいです。

一生懸命にやっているのもわかります。
織田さんは天才マーケッターなので、「利益にならないことはしない男」と思っていたのですが。

間違いでした。
「わけの分からんこともやる男なんや。」と見直しました。
それで、私も観に行く、聴きに行くことになりました。
「人生はあっという間や。いろいろな経験をしよう!」
織田さん「山田さんが来てくれるなら、VIP待遇にするぜえ。

山田さんのチケットだけで10人きてもエエよ。」
はい、先着10人まで無料です。
私と一緒に行ってもいいよ、という方は下記のフォームに登録してください。

http://ws.formzu.net/dist/S45155293/

待っています。
山田豊治
PS.他の日の予定。

4日、小寺さん、松本先生と会います。

5日、ナンパの天才、フランさんと会います。

詳しくはまた。

6日、大日本プロレスのジム、横浜マッスルファクトリーに行きます。

関本選手に会えるかも。

7日、都内の有名なジムに行きます。

8日、コンサート。

9日、名古屋にて「Result University」のセミナー。

10日、午前中はジムで個人指導。

午後から、やっと自由時間。
けっこう、ハードな1週間です。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『最強の頭、身体、心をつくる秘訣』2013年バージョン を無料プレゼントします。

2013-01-27

山田です。

 

 

今日は、割とのんびりとしていましたが。

しかし、昼の13時頃に憲幸先生から電話があり、ばたばたとしてきました(笑)。

憲幸先生、グァムの出張から帰ってきたのです。

私と憲幸先生は、29日から2月2日まで一緒にバリ島に行きます。

憲幸先生は、合宿形式で1人150万円とかのセミナーが普通の方です。

「5日間一緒にいて、普段も携帯電話でなんでも聞ける俺の立場、数千万円以上の価値やな。」と感謝しています。

さて、バリに行く前にプレゼントします。

今は絶版になっている「知られざる健康法」という本があります。

100万部以上も売れたベストセラー、ロングセラーです。

これの中身のエキスを取り出して、憲幸先生にOKをもらった「最強の頭、身体、心をつくる秘訣」  2013年バージョン を無料プレゼントします。

主にヨガの秘法を中心に書かれています。

素晴らしい内容で、「これを無料はないやろ。」みたいな感じです。

条件は、アンケートに答えてくださった方。

万能選手の憲幸先生から、「どんなノウハウを教えてもらいたいか?」を3つだけ選んでもらいます。

憲幸先生は、超有名な女優、モデル、歌手、超有名な企業の令嬢、超有名な宗教の愛人を虜にしています。

女性にもモテモテ(現在も)です。

憲幸先生自身も大富豪ですが、弟子、友人も大富豪だらけ。

「お金に愛される法」をマスターされていますし、他の大富豪から聞き出すことも自在です。

記憶術は、「びっくり日本新記録」その他数本のテレビで日本一になり、断食は「45日間を20年続けた」超人です。

あらゆる分野で超一流の先生、その中から3つだけ「特にこれを知りたいよー」を教えてください。

部数を制限しているので、早めに申しこんでくださいね。

選ぶのは以下から。

女性に持てる法

性の達人になるタントラヨガ

新・家元制度 教育事業を取り入れることにより、業界NO.1の地位を築き上げることです。

道具を使わないボディービル、リリヤヨガ

短眠術

スーパー億万長者セミナー

感情、肉体をコントロールするヨガ呼吸法

悟りを得るヨガ瞑想法

想念術

記憶術

集中力

すべてを変える断食

会話術

本を出版して人生を変える法

ヨガで健康になる

著名人との人脈を得る法

弱い性格を変える法

以下のフォームから。

パソコン用URL

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P8686516

携帯電話用URL

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P8686516

早い者勝ちです。100名。

「『最強の頭、身体、心をつくる秘訣』2013年バージョン を無料プレゼントします。」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

残酷な世界で自由に生き延びる法

2011-10-18

昨日の夜、私は高校の同級生と同じ電車に偶然、乗り合わせました。

彼は、学校の先生。

「学校の先生はエエなあ。身分は安定しとるし、退職金も5000万円もあるやろ?」

「山田、何を言うとるのや?5000万円?いつの話や?今は1000万円くらいやぞ。」

学校の先生の世界も大変なようです。

「非正規の先生はかわいそうや。月収が10万とかそんなレベルや。俺の周りの若い子はそんなんばかりやでえ。」

むむー。

私は、よくメルマガの読者の方と話します。

内情はどこも同じで、暗い未来しか観えません。

この残酷な世界で自由に生き延びる方法。

私の知っているのは2つだけ。

・城田社長の警備業のように「成長していて」「比較的ライバルの少ない」業種で起業する。

・フリーエージェントになる。

警備事業とかはすぐに理解できると思います。

でも、フリーエージェントとは?

「組織に雇われない働き方をする人々。

主にインターネットを使って自宅で働く。

アメリカでは労働人口の四分の一がこの働き方を選んでいる。」

びっくりですね、「アメリカでは労働人口の四分の一がこの働き方を選んでいる。」というのは。

でもね、これから、日本でも急速に増えてくると思います。

フリーエージェントは「フリーランス」とは違うのですね。

例えば、スポーツクラブで働くパーソナルトレーナーやエアロビクスの先生はフリーエージェントです。

半分、独立しているけれどもスポーツクラブに集客とかを依存しているので、「フリーランス」。

フリーエージェントは、特に私のように「ITノマド」の形式を選べば、快適です。

マイクロカンパニーをつくれば(私のように)上手に節税しながら、ゆったりと暮らしていけます。

私にそのチャンスを与えてくれたのが無料で配布している「チューブトレーニング」と今日と明日、半額セールをやり、販売停止になる「英国最強最凶の囚人フィットネス」です。

「チューブトレーニング」無料

http://www.facebook.com/slowfitness?sk=app_144932178934596

「英国最強最凶の囚人フィットネス」半額セール

一番上の「購入する」ボタンから申し込んでくださいね。

http://yamadatoyoharu.com/last/

今、私は高すぎる社会保険料を「厚生年金」から「国民年金」に変えることを考えています。

「厚生年金」は割に合わないけど「国民年金」は平均寿命まで生きると倍になって帰ってくる計算です。

これもフリーエージェントの特権。

私に自由を与えてくれた「英国最強最凶の囚人フィットネス」。

半額セールなのでおススメします。

http://yamadatoyoharu.com/last/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

筋肉を増やす、お金を殖やす、理想的なスケジュール?

2011-09-28

山田です。

私が若かりし頃、「筋肉を増やす理想的なトレーニングのスケジュール」を常に考えていました。

そして、、、、、、、、、、、、、。

いつもノイローゼのように悩んでいました。

その時に粟井直樹さん(ミスター日本3位、故人)が素晴らしいことを教えてくれました。

ノンルーティンルーティン(不規則トレーニング)。

一切、予定を組まずにその日にベストと感じるトレーニングをするだけ。

何も決めない、鍛える部分も、種目も、重量も、臨機応変です。

ただし、予定は組まないですが、「記録」はしていました。

大躍進が始まりました。

最近、「どうしたら、理想的にお金を殖やすことができるのか?」と悩んでいました(笑)。

昨日、宝塚の書店で良い本を見つけました。

「お金の不安が消えるノート」という本。

——————————————————————————–
◆借金500万円の状態から、
◆早い段階で1000万円の貯金を手にし、
◆さらに、経済的自由(好きな時に好きなだけお金を使える状態)を手に入れました。

このノートなら、60日間でお金を貯めることができるようになります。

●パチンコ、キャバクラ、ブランド品で借金500万円、
自己破産寸前! でも、経済的な自由が手に入った!

私は、パチンコ、競馬、麻雀、キャバクラ、ブランド品で
カードローン地獄にハマり、28歳の若さで
借金が500万円になり、自己破産寸前になりました。
なんと、最低時の月収は手取り13万円です。

しかし、このノートのおかげで、
今では好きなことだけをして暮らすことができるようになりました。
借金は2年で完済したし、資産形成も十分にできたのです。

お金に対する恐怖感は全くありません!

——————————————————————————–

個人で500万円の借金ができたら、もう返済は「ほぼ不可能」と言われています。

利息部分を返すのが精いっぱい。

だいたい、500万円の借金をつくるような方は、「見栄っ張り」「実力はない」「他人に依存する」という駄目人間の3拍子が揃った人が多いのです。

でも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

この本のやり方なら、返済できたのですね。

秘密。

使ったお金を記録するだけ。

そう、私が筋肉を増やしたのと同じ方法で「お金も殖やせる」と気がついた瞬間です。

「記録すること」管理を徹底することのプラス面は、「予定を立てること」「計画を立てること」の何十倍も大事です。

私は、この本と下記の「一生お金に困らない!キャッシュマシンの作り方」をボーと読んでいて、とんでもないヒントを得ました。

言わない(笑)

ひとつは、一言で言えるので、誰も真剣に実行してくれないから。

また、2つの本を丹念に読めば、やる気のある人なら、黄金を見つけられるから。

——————————————————————————-

■「一生お金に困らない!キャッシュマシンの作り方」

副題:7週間で新しい収入源を作る方法

想像してみてください。
今から7週間後、今の収入とは別に
新しい収入源があるあなたの姿を・・・。

新しく増えた収入で、あなたは何をしますか?

・欲しかった洋服を買う?
・ローンの返済にあてる?
・家族でちょっとした旅行を楽しむ・・・?

もしあなたがたった7週間で新しい収入源を
作りたいなら、全米でお金のエキスパートとして
有名なローラル・ラングマイヤーを紹介します。

→http://123direct.info/tracking/af/406492/6LpGHQqj/

ローラルはシングルマザーとして子供二人を
抱えた時から自分のビジネスを始めました。

そして彼女の指導を受けて億万長者になったり
不労所得を得た人が全米にはたくさんいるのです。

あなたが今、、、

・お金がなくても
・人脈がなくても
・今の仕事を辞めなくても

たったの7週間で新しい収入源を
作りたいなら、この方法がきっと
お役に立てると思います。

→http://123direct.info/tracking/af/406492/6LpGHQqj/

もちろんこの本を読んだからといって、
あなたが何もしなくても自動的にキャッシュマシンが
できているということはありません。

しかし、この本はあなたが新しい収入源を
作る最高のリソースになることは間違いないでしょう。

→http://123direct.info/tracking/af/406492/6LpGHQqj/

——————————————————————————-

私は、今、「筋肉を増やすこと」と「資産を殖やすこと」に専念しています。

どちらも面白いです。

個人のレベルで

資産1億円なんて、たいした額じゃないですね。

私の家の近所、左隣の2軒も右隣は×だけど、その隣も家、土地は別にして1億円は超えていると思います。

考えてみると60歳時で1億円ないと駄目なので、当たり前かも。

私の夢、自由に人生を生きていくには、もうちょっと必要と感じています。

「筋肉を増やす、お金を殖やす、理想的なスケジュール?」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

小説の中の筋肉マン↑

2011-06-15
今日は、ちょっと息抜きに「筋肉マンが出てくる小説」の話です。

三島由紀夫の「鏡子の家」は、売れない美貌の俳優の収がボディビルディングをやるので、トレーニングのシーンとかも小説に書かれています。

収に指導するのは武井という人物だったと思います。

この人、今の日本ボディビル連盟の玉利会長の若き頃がモデルです。

玉利会長は、三島由紀夫と親しかったのです(トレーニングを指導した)。

前回のメルマガで触れたように「売れない俳優」の収が「筋肉を盆栽のように育てる」ボディビルディングにのめりこんでいく様子が描かれています。

「筋肉が全ての野心の代わりになった」ので、収は逃避の世界に逃げ込みます。

私の前回のメルマガに対する感想。

「感銘を受けました」とか「自分のこと、図星だったので反省しました」という方が多かったです。

ボディビルディングをやる人は、自己顕示欲の塊のような人が多いのです。

そして、「筋肉で人を驚かす」というのは楽しいのです(笑)。

結果、30歳過ぎても人生のゴールを持たず、「筋肉を盆栽のように育てる」ことで満足する人ばかりです。

「身体を鍛える」こと以外は、本能的に「怖い」のです。

逞しい筋肉とは裏腹に「ひ弱な精神」しか持っていないのです。

三島由紀夫は、小説家の「冷たい眼」で、ジムの中のボディビルダーを見事に観察していたのです。

小説で「筋肉マン」のヒーローが多かったのが、大藪春彦さん。

「アスファルトの虎」では主人公は元ボディビルダーです。

サプリメントとかトレーニングとか興味深いです。

大藪さんの小説は、ピカレスクロマンで、主人公は皆、筋肉隆々で女性にもてます。

ただし、こちらは「鏡子の家」の収とは違い、「筋肉を使って」のしあがっていきます。
収のようなひ弱さは全くなく、人生の荒波に挑戦していきます。

時には女性すら、自分のゴール達成のために踏み台にしていくしたたかさを持っています。

今の私は、完全にこちらのタイプです。

私が好きだったのは、「蘇る金狼」です。

あらすじ

株式会社東和油脂経理部に勤める29歳のサラリーマン、朝倉哲也。

彼は上司からの信頼厚い真面目実直の社員。

しかし、それは表の顔、昼の顔、実は、、、、、、、、、。

朝倉哲也が、月に向かって、自分の野望の実現を誓うシーンが好きです。

私もグァムに行ったとき、満月に自分の野望の実現を誓いました。

「破壊と成就の神よ、宿れるなら、俺の身体に宿ってくれ!」

映画では、今は亡き松田優作が朝倉哲也を演じていました。

昼休み、安いラーメンをメガネをはめた優作がぱくついているシーン。

夜になり、カツラを外して、本来の野獣に戻るシーン。

面白かったです。

たまには息抜きにどうぞ。

「小説の中の筋肉マン↑」でした。

最後までお読みいただき、ありが人とうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.