Archive for the ‘体脂肪率’ Category

狭き門より入れ!

2017-02-14

IMG_1494

 

おはようございます、山田です。
今日は、ひねくれ者になり、

他人が殺到する「広き門」は無視して、

「狭き門」から入ると楽に成功できるという話。
さーて。

かつて、文学少年だった私。

ほんとですよ。
小学5年生で、

ジイドの「狭き門」を読んでました。
先週、懐かしくなり、図書館で「狭き門」を読んでみました。

さて。
「狭き門」は、聖書からの引用です。
『新約聖書』マタイ伝第七章

「狭き門より入れ。滅びに至る門は大きくその路は広く、これより入る者多し。

いのちに至る門は狭く、その路は細く、これを見出す者なし」
(「狭き門」は、キリスト教で天国に至ることが困難であることを例えたことば。

狭い門から入りなさい。

滅びに通じる門は広く、その道も広々として、そこから入る者が多い。

しかし、命に通じる門はなんと狭く、その道も細いことか。

それを見いだす者は少ない。)
今日は、難しい宗教談義をやるつもりはないです(笑)。

まあ、「みんなが行く楽な道は行くな、

困難に思える道を行け」ということ。
「えっ、山田さん、どういうこと?」
うーん、わかりやすく話します。
例えば、ダイエット。
・ある方が「腹筋をバリバリにするために2ヶ月で8キロ落としました」と言ってました。

食う量を減らしたのでしょうね。
一時的に体重を減らすこと、誰でもできます。

でもね、それを維持できない方が97パーセントとか99パーセント。

(5年単位です。)
また、成人して、5キロ以上を減らすと死亡率が3割も高まります。

http://www.office-onoduka.com/nenkinblog/2010/01/post_166.html

私自身、60歳を過ぎて、急激にお腹が出てきて、

「困ったなあ」と思っています。
しかし、私の出した結論は、「2ヶ月で何キロ落とす」といった「広き門」ではないです。

「一生、ストレスなく続けられる食習慣と運動習慣に変えよう」という地味なもの。
・食事は、本能が命ずる通り、食べたいだけ食べる。

もちろん、一時的に意志の力で、食欲を抑え込むことは簡単。

でも、必ず、復讐があります。

本能には意志の力では勝てない。
・いやにならない範囲で、「もち麦」を増やす。
・野菜を増やす。
・運動は、一生、続けられる快適な範囲にとどめる。
「毎日、5キロ以上走る」とかの無理はやめる。

「急激、過激な変化は避けて、一生、維持できる快適な食習慣、運動習慣を身につけよう」と

いう私の考え。

今の日本では少数派でしょう。

みんな、突貫ダイエットに走ります。

「突貫ダイエット」の方が簡単、すぐに効果もあるしね。

→ただし、リバウンドが必ずあります。
私の友人たちもみんなが

「山田、ダイエットしろ!

1日1食にしろ!」とか言います(笑)。
女性とかなら、

「炭水化物を一切取らないといいわよ」とか言うでしょう(笑)。
みんな、短期に結果を求め過ぎ。

楽な方、「広き門」にしか目がいかない。

それが現在の日本です。

これは、「お金を増やすこと」に関しても同じです。
最近の例では、
「100年に1度しか出来ない
3歳から90歳の誰でも一切何もしなくても
億万長者になれる方法をあなたに公開致します。」というプロジェクト。
「今回のビジネスは今まで1度もパソコンやスマホを触った
事が無いような3歳の幼稚園児でも実践する事が出来ます。

これは僕が100%断言します。」
これは、「詐欺だらけ」の仮想通貨の話です。
これの説明会には数千人が押しかけたそうです。
私「安易だなあ(笑)」

残念ながら、これが今の日本人の実態ですね。
こういう儲け話をネットでは「即金系」と言います。

当然、すべてが詐欺です。
でも、短期に結果を求める大多数の人たちは、興味を持つのです。

私自身は、みんなが避ける「狭き門」をずっと歩んできました。
ネットビジネスの中でも私のやっているのは、

「リストビジネス」です。
・コツコツとメールアドレスを集めて。

・読者さんと仲良くなり。

・商品を購入してもらう。
これを10年以上も続けています。

地味です。

本当にコツコツとした努力が必要です。

「狭き門」なので、誰もやらない。

さらに一度でも詐欺とかをやると私のビジネスは終わってしまいます。
だから、筋肉トレーニングの塾でも「巨人覚醒塾」でも

生徒さんの成果にこだわっています。
筋肉トレーニングの塾。

ほとんどのノウハウでは、

「胸囲の1センチ」も大きくならないのが多いです。

私は、「胸囲20センチ、腕も8センチ、脚も10センチ、体重10キロも増えました」と

いうような成果を次々に出してもらいました。
「巨人覚醒塾」でも「本や教材を購入しても独習は不可能に近い」と言われている自己催眠を

ほぼ全員にマスターしてもらっています。
はい、一度でも詐欺まがいのことをやると「すべてがパー」だからです。
こういうことを10年以上も続けているのです。

他のビジネスには目もくれずに

「一本道」を歩いてきました。
「一本道を歩いてきて、よかった」と思いますよ。
少しずつ、本当に少しずつ、収入も右肩上がりで増えてきましたから。

自己催眠術は40年、筋肉トレーニングは50年も続けています。

我ながら、驚くほどのしつこさ(笑)。

みんなが行く道は無視して、他人がいかない道を探しましょう。

山田豊治

PS.「巨人覚醒塾」、「ネーミングとかイマイチだなあ」と感じてきました。
「怠け者の『他力本願成功法」』みたいなのに変えようと思っています。

・アラジンのランプをこすり、出てくる巨人に頼む。

・他人に頼みまくる。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

もち麦ご飯は美味しいぞう!

2016-08-30

image

 

おはようございます、山田です。
関西に帰ってきました。

昨日はあいにく雨だったのです。

→どけちの山田は「五百円の傘を買うべきか?」悩み、結局、濡れて帰りました(笑)

しかし、今朝は雨も止み、湿度も低く、快適です。
さて。

東京への旅、とても素晴らしいものとなりました。
巨人覚醒塾の説明会&セミナーに行ったのですが。

25人中11人の方が塾に入ってくれました。

感謝!

それと今回、入られた方、本当に賢い選択だったと思います。
あと何十年かして、

「ああ、あの時、俺の人生がより良い方に変わったのだな。」と思える買い物です。

これは自信があります。

本人が「最高のものを作る」と不退転の決意ですから。
とにかく、8月の月収は一千万円を超えて、気分も充実しております。
ただ、ちょっと気にしていたこと。
これが件名の「もち麦ご飯は美味しいぞう!」と関係するのですが。
私、ついこの間に主食を白米から「もち麦ごはん」に変えました。

それだけ。
すると腹一杯食べているのに

気にしていたお腹が徐々に凹み始めました。

とっても嬉しい!
私の唯一の悩みが解消されたのですから。
ただ、旅行中は食事が乱れますねえ。
「なんとかならへんか?」
今朝、目覚めると脳は答えを出してくれていました。
「たぶん、『もち麦ごはん』のレトルトパックが売っているはずや。

それを旅行先に持っていけ。

たいていのホテルに電子レンじはあるはず。」
ドンピシャでした。
ホテルの朝食、最近はバイキング形式が多いです。

これは普通に食う。

普通に食う、というよりも私は平均の3倍くらいは食います(笑)

様々な野菜料理、魚の料理を大量に食います。

あと、たまには美味しい白米、味噌汁、納豆、海苔。
昼と夜は可能ならば、『もち麦ごはん』にして、おかずはどこかで調達。

これで完璧ですがな。

もち麦ごはん、本当にオススメです。

前は「押し麦」を食っていたのですが、いかんせん、

「麦めし」という感じでした。
しかし、『もち麦ごはん』、プチプチ、モチモチの食感が最高です。

米と混ぜて食べる方が多いのですが、自分は『10割もち麦ごはん』が

大好きです。
『もち麦ごはん』のメリットは、すごいです。

http://hereafter-ex.com/Lv507/115381

食物繊維が白米の24倍というのはすごいですね。

玄米よりもはるかに多いです。

→玄米は白米の4倍程度です。
山田は、こういう風に食事にも気をつけております。
さらにさらに。
もち麦ごはんもおかずも自分で作るようになったんですう!(笑)

「男子、厨房に入らず」を守っていたのですけどね。
華僑のボスをメンターに持つ大城さんから、
「山田さん、華僑はみんな、男でも料理しますよ。

とても上手。

家庭に行くと男が料理して、もてなしてくれます。

それがまた、美味しいのですよ。」
こういう話を聞きました。
それもあり、自分で料理するようになったのです。
いや、めちゃ面白いです(笑)
私、凝り性なんで、今、料理にはまっています。

1年後にはプロ並みになっているかも(笑)

あと、肉体面では、

「水泳のクロール」に集中しています。

ウェイトトレーニング大好きで、

「60歳代で日本一の筋肉を目指す」

「インターネットだけではなく、筋肉でも60歳代日本一」になる。
私のこの目標は変わらないのですが、メインは水泳にしたいです。
なんというか、ボディビルダーというのは、オカマくさいですから(笑)

筋肉を誇示するだけ、というのは嫌なので、

「水泳の補強運動」という意味合いでトレーニングします。
メインは水泳、クロールです。

それとプールでのウォーキングもそうですね。
「水の中が大好き!」
特にこのクソ暑い夏は、プールが恋しいです。
こんな毎日を送っている山田くんです。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/215381





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ステロイド、薬物を使わないプロボディビルダーの体脂肪コントロール法

2012-02-28

さて、財前さんも私もステロイドや薬物を使うボディビルダーを嫌っています。

それには理由があり、皆、早死にしているのです。

日本人でも薬物で若死にしたボディビルダーは、けっこう、います。

ただ、ひた隠しにされることが多いので、一般の方は知らないですが。

元ミスター・ユニバースの杉田茂さんの団体が主催するボディビルに日本選手権。

去年は「中止」でした。

理由は、杉田さんの意向。

「薬物を使ったビルダーが活躍する大会になってしまった。」

さて、アメリカではプロボディビルダーが薬物を使用するのは「当然」です。

彼らは、命を削りながら、ボディビルをやっているのです。

しかし、一度だけ、1年だけ、プロの世界でもドラッグテストが課されたときがありました。

1990年代初め。

そのときに大活躍したのが、マイク・アシュレイという黒人ビルダー。

彼は、「一切、薬物を使っていない」ことを誇りにするナイスガイでした。

薬物を使えないので、彼はトレーニング法も工夫していました。

なかでもユニークだったのが、「冷水下でのプールトレーニング」です。

プールでのウォーキングが地上のウォーキングよりもカロリーを使うこと、知っていましたか?

水圧に加えて、「水に体温を奪われるので、体温維持のためにカロリーを燃やす」からです。

そして、「水が低温であればあるほど」カロリーを燃やすのです。

アシュレイは、ウェイトトレーニング後に「低温のプールで泳ぐ」ことで、体脂肪をコントロールしていました。

歩いてもいいですね。

ひとつ、微妙な問題もあります。

水泳選手、いい身体をしていますが、ある程度、体脂肪もあります。

水の上で浮く、動くために「ある程度の体脂肪が必要」なためです。

ギリギリまで体脂肪を減らすときは、水に入りすぎない方がいいかもしれません。

ただし、一般人の話なら、「水のなかのほうがカロリーを燃やす」のは真実です。

それも低温のプール。

水泳でもウォーキングでもいいので、水に親しみましょう。

日本のプールで、自分のために低温プールは要求できませんね。

その場合は、シャワーをお湯だけでなく、水で浴びることです。

最初、冷たいですが、徐々に身体が熱を出してきて、ぽかぽかしてきます。

同じ意味で、冬でも薄着にするのは、よいことですね。

「ステロイド、薬物を使わないプロボディビルダーの体脂肪コントロール法)」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

189キロから102キロに。体重調節の魔術師

2011-11-23

フィットネスクラブに行く方の望み、「体脂肪を減らしたい」、「筋肉をつけたい」、この2つに集約されると思います。「体重調節の魔術師、ブルース・ランドール」なら、どちらも自由自在です。189キロの相撲取り並みの巨体から102キロのミスター・ユニバースの筋肉美に変身です。

彼は、元々はアメフトの選手でした。

しかし、海軍に入隊時に「世界一の力持ち」のポール・アンダーソンに憧れて、体重を増やすことを決意。

1日に卵20個、牛乳を5リットル、2万カロリーを摂取。

海軍は食べ放題だったので、彼には好都合でした。

日本人で「筋肉がつかない」と悩んでいる人、ほんとに食が細いのですね。

「太るとかっこ悪い」とか言うのですが、大きくなる時はでっかく食べることが必要です。

さて、ブルースですが、海軍を除隊となると。

「食費がかかり過ぎる」ので、体重を減らすことを決意。

重量挙げをやめて、ボディビルコンテストに挑戦することにしました。

食事は、野菜、果物、魚、精製されていない炭水化物をとり、もっぱら、ウェイトトレーニングに専念。

有酸素運動とかはしなかったのです。

結論として、体重調節にはウェイトトレーニングが最適ということです。

ご参考に。

話のタネにもなりますね。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

山田さんの質素すぎる食事の話(笑)

2010-02-01

山田です。

昨日の私のメルマガについて、質問がありました(いつもですが)。

「ところで、本日の山田さんのメルマガに驚くべきことが書かれていたのですが、山田さんのお写真にある物凄い腕は、本当に昼食メニューにあったようなシンプルなもので維持できるのですか?」

私は、運動メニューと勘違いして、以下のように返信しました。

「1週間か10日に1回、懸垂と平行棒での腕屈伸をやりますが、他はやらないですよ。」

ピントがずれていましたね(笑)

さらに返信が来ました。

「私が伺いたかったのは、山田さんはあの大きな筋肉を維持されるのに、本当に、本日のメルマガにあったような質素な食事しか取られていないのか?」

ということのようでした。

私、嘘は言っていない(笑)。

私のとても質素な食事(笑)。

メニューは。

1.ニンジン1本をレンジで8分ほど。甘くて美味しいです。

2.ブロッコリ。

3.鯖か鰯の缶詰。

4.ご飯。

まあ、こんな感じですね。

あと、鮭のフリカケとか納豆、卵くらいを追加するくらいです。

野菜は、ニンジン1本とブロッコリを食べているし、「タンパク質が少ないのでは?」という話でしょうね。

ちなみに朝は、「納豆、卵、ホウレンソウ、味噌汁、ご飯」、夕飯は「ジャガイモと玉ねぎ、卵の味噌汁、トマトと生野菜のサラダ」というような感じです。

間食は、バナナとかミカンとか。

あ、チョコレートやハンバーガーも食うことあります(笑)

学問的に調べてみると。

1.有酸素運動とウェイトを激しくトレーニングしているアスリート。

アメリカンフットボールとかをやっている人ですね。

最大で体重1キロ当たり1.6グラムから1.7グラム。

2.ウェイトだけを激しくやる人。

最大で体重1キロ当たり1.4グラムから1.5グラム。

3.維持段階

最大で体重1キロ当たり1.2グラムほど。

私の場合、維持レベルなので、楽にクリアしています。

私は、生涯を通じて、殆どプロティンもアミノ酸も摂っていません。

それで、血液を調べても「栄養の豊富な良い血液」という評価を献血時に頂いています。

充分に足りているのですね。

その他の例

ビル・パール。

ステロイドを使用しない人の中では、たぶん、最大の体格。

ミスター・ユニバース4回。

178センチで110キロ。

菜食主義(卵とミルク製品は摂る)でした。

30歳代に痛風とかコレステロールで悩んだので、医者にアドバイスされて変えたようです。

「ビル、君は50センチ以上の太さの腕を持っている。でも、今の血液の状態では健康とは言えないよ。」

さらに一時的にポテトだけで生活したこともあるそうです(半年ほど)。

全く、筋肉が落ちなかったのですね。

「人間は、カロリーさえ足りていれば、さほど、タンパク質はいらないようだ。」

アンドレアス・コーリング

この人、ミスター・インターナショナルだったのです。

北欧のスェーデンの出身。

しかし、食事は、ご飯とか納豆、豆腐、ひじきが中心でした。

日本での生活が長く、日本びいきなのです。

結論として、私のように「維持レベル」の人間には、「高タンパク」は不要と思いますね。

若くて、「でかくなりたい。」という方は、別でしょうが、私は、これでいいです。

実際に現在の体調は、過去最高です。

サラリーマンを辞めて、自由に生きているのも大きいのでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:もっと多数の人の夢が実現しますように!

The Power of CHI(予約者を除き、2月3日に値上げ。)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=35980

もう、販売しているのですが、予約者特典の音声が欲しい方は、こちら。

https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P77873019





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

30年以上も体脂肪率10パーセント以下を維持した男のトレーニング法

2009-07-27

アメリカのニュー・メキシコ州にClarence Bass氏は、現在70歳です。

40歳頃から、「マッスル アンド フィットネス」に人気コラムを連載し続けていました。

彼は、体脂肪率を低い状態に保つ専門家で、40歳以上のミスター・アメリカ等を獲得しました。

そして、現在も体脂肪率10パーセント以下を維持しています。

そのトレーニング法を考えてみてください。

終わりましたか?

殆どの人の反応。

「毎日、10キロ以上のジョギング、1時間以上の有酸素運動をしているのだろう。」

「勿論、ウェイトトレーニングも毎日、2時間くらいは欠かさないのだろう。」

「食事も厳格で空腹に耐えているのだろう。」

こんな感じです。

全部、外れです(笑)

結局、意志の力で努力しても長く続きません。

Bass氏は。

1.毎日、満足するまで食べて。

2.有酸素運動(30分以内)を週に1回。

3.ウェイトも週に1回(1時間以内)。

をやるだけです。

その他には?

秘密は、ウォーキングです。

毎日、1時間のウォーキング。

それも早足ではなく、ゆっくりと人生を楽しむような散歩らしいです。

これにより。

・300カロリーを消費。

・トレーニングの回復を促進。

・ストレス解消。

3つのメリットがあるのです。

「体脂肪が少し増えた」と感じたら、少しだけ、歩く距離を増やすそうです。

体脂肪のコントロールにウォーキングは想像以上の効果があるのです。

無理をしないで、生活に取り入れてください。

今日は、もうひとつ。

「コマンドー養成プログラム」の購入者からのメールが来ました。

「先ほど、拝見しましたが、とても興味深いトレーニングでした。

ところで、自分は、パワーリフティングを最近始めたのですが、このトレーニングも実施し、怪力で、カッコよく、更に、実用的な力(持久力等)を持った体を目指したいと思っています。

そこで質問なのですが、パワーリフティングのトレーニングと、このトレーニングプログラムを、どのように組み合わせたら良いでしょうか?」

小田川さんに聞けば、一発ですね(笑)

小田川さんは、パワーとボディビルディングだけでなく、「ストロングマン競技」でも米軍のチャンピオンです。

テレビの「筋肉番付」の「サスケ」のパワー版みたいなものです。

(ストロングマン競技は、片手65キロのダンベルを両手に持って、50メートル競走というような種目で争われます。単なる力持ちでは脱落するので、スタミナや実用的な力が問われます。)

その他にも質問があると思います。

これら全てについて、私と小田川さんが対談して、特典として差し上げます。

当然、無料です。

そういう理由で、質問があれば、ガンガン送ってください。

このアドレスに。

[email protected]

それでは。

山田豊治

コマンドー養成プログラム、予約者で未購入の方がおられるので、もう、数日だけ値上げしません。
広告はしていないので、このメルマガを読んでいる方だけが購入されている状況です。
私は、メルマガ読者の方を徹底的にエコヒイキをしたいので、あと数日5000円にしておきます。

小田川さんのコマンドー養成プログラムの「立ち読み」編です。

・2日目に自動配信の予定でした。

・しかし、あまりにも技術的に難しかったので(私が未熟だった)、時間がかかりました。

・今、手動で配信します。ひょっとすると同じ内容(自動で)が届くかもしれません。

実は、DVD2枚のうち、30分ほどを「立ち読み」で上げるつもりでした。

しかし、あまりにもボリュームがあるので、無理でした。

それで、僅か2分を「ユーチューブ」にアップしました。

P.S.
5年間、プラスマイナス1キロの増減のみ。
食べるとカロリーを消費するネガティブカロリーダイエット。

http://www.www-power.com/losefat.html

心の壁も破り、CHIで気分をハッピーにして、日常生活をカリフォルニア気分にする!

http://www.www-power.com/

「正しい筋トレの第一歩」初心者用筋トレ大百科。これも少ない量で大きな効果があがります。

http://www.yamadatoyoharu.com/odagawa/store.html

山田豊治について

サラリーマンと起業家の2つの顔を持つ。

1980年頃、中国拳法の奥義「CHI」の力で、テレビ「ビックリ日本新記録」で力技を披露して優勝。

1999年、日本初の「スロートレーニング」のサイトを開設。まだ、誰も誰も「SEO」すら知らないない時代に検索エンジン対策を実践して、1日に1 万アクセスを達成。

この頃から、CHIの応用で楽にアイデアが出るようになった。

数年前に「絶対絶命」のピンチに陥り、yahoo!オークション、インターネットを利用して、「ホームレスに近い境遇」から脱した経験を持つ。

自らの体験を元にして、専門家の相談サイト「ピース・マインド」で満点評価の5ツ星を獲得する。
オールアバウトジャパンのガイドを依頼される(安いので断った)。

雑誌「SPA」の取材等あり。

藤堂明夫のペンネームを使うこともある。
「会社にばれないように」という意味もあった。
しかし、総務に人間に「総務は、全員が山田さんのネットの仕事を知っていますよ。」(笑)

http://www.yamadatoyoharu.com/

http://yamadatoyoharu.com/odagawa/

http://www.www-power.com/losefat.html

http://www.www-power.com/

http://www.tubetrain.info/top.html





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ホリエモン、テレビ出演

2009-04-19

私は、基本的にテレビを見ません。

全く見ません。

「アホになる」と思っているからです(笑)
しかし、今日は別でした。

ホリエモンが、たかじんの番組に出ていたからです。
彼は、今は悪者になっています。

しかし、10年前は、ただのWEB製作会社の大将でした。

「WebクリエーターのためのWebページ制作実践テクニック」という技術書を出していました。

当時、WEBページ作成に夢中だった私は、むさぼるように読んだものです。
久しぶりに見た堀江さんは、「デブになったなあ。」という印象でした。

元々、太る体質のようですが、ダメですねえ。

「徹底抗戦」するなら、もっと痩せてほしいもの。
私自身もどん底時代に最初にやったことは、体脂肪を減らすこと。

ヒンズースクワットをやることからはじめました。

私のブログの題「アーノルド・シュワルツェネガー理論で人生に勝利する!」の意味は、「まず、身体づくりから」というものです。

堀江さん、今の身体では戦えませんよ。

私は、そう感じましたね。

良いか、悪いか、これは別にして、「戦う」なら、コマンドーの肉体と精神、「虎の目」を取り戻してからじゃないと負けます。

もう一度、「まず、身体づくりから」。

 

5年間、プラスマイナス1キロの増減のみ。
食べるとカロリーを消費するネガティブカロリーダイエット。
http://www.www-power.com/losefat.html





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.