Archive for the ‘恋愛術’ Category

私を支えてくれた『人生哲学』

2017-10-17

IMG_2569

 

おはようございます、山田です。
最近の私、ある漫画にはまっています。
漫画の名前は、「グラゼニ」です。
グラゼニ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/グラゼニ

2013年、講談社漫画賞一般部門受賞の野球漫画。
愛読者である東京ヤクルトスワローズの中継ぎ投手、押本健彦は

「漫画によくある夢物語ではなく、現実に近いので僕らも(作品に)入りやすい」とコメントしています。

この漫画の主人公は、自分の頭の中に「ゼニの哲学」を持っているから、

厳しい野球の世界で生き残り、のし上がっていくのですね。

私も、自分なりの『人生哲学』を持っております。
「50歳過ぎたら、のんびり『日々是好日』生活」と云う信念を持っており、

この哲学は、「夢を現実にする」ための基礎です。

ご参考に。

これらの哲学こそ、本物のパワーを産んでくれるのです。

「現実の理論」
これは、厳しい人生を歩んでいくとき、

頭の中、脊髄の真ん中に叩き込んでおくべき理論です。
すべての理論よりも優先されるべきもの。
つまり。
現実とは、私たちが「こうあってほしい」と願うものではないのです。

実際にあるがままのことなのです。
これを認めたら、あとは現実を自分のために活用すること。

そうしないと現実は、私たちを苦しめる方に回るのです。

「戦争は愚か。

平和は大事。

そのために日本は軍備を一切捨てて、平和な国家を築いていこう。

憲法を守り、自衛隊もなくして、軍事費を「国の福祉の充実」に当てよう!」

はい、いいですねえ。

私、よく「右翼」と誤解されますが(苦笑)、

私も「戦争も軍隊もない社会」が理想と思っています。

そうなんですよ、誤解しないでください。
しかーし、But。
日本の周囲の国、「北の将軍様が治める」北朝鮮、日本に絡んでくる韓国、力づくの中国、

あの冷たい目のプーチンのいるロシア、、、、、、、、、、。

怖いです。

自衛隊を廃止とか狂気の沙汰です。
自衛隊を認知して、正規の軍隊と認めて、育てていかないといけない。

自衛隊員は、私たち日本人を守るために命をかけてくれている人たちなんですよ。
私は、自衛隊の方には、超美味しい栄養たっぷりな食事をとってほしいです。

しかし、食費が安く、大したものが食えないことを知り、激怒しております。

自衛隊員 被災者に暖かい食事配り自分は冷えたレトルト飲む

https://www.news-postseven.com/archives/20110421_18110.html

図書館に行き、世界史を勉強しなさい。

かつて「軍備を放棄した国」は、100パーセント、他国の植民地になってますから。

恋愛面では、

「女性は男性の価値をお金の多少で測ってはいけない」

こういう方がいます。
理想です。
現実は?

私の友人、Iは貧乏な青年でした。
そして、意中の女性Qさんに熱心に求愛していましたが、強烈な拒絶にあっていました。

Iは、会社をリストラされて、ネットで細々と稼いでいたのですが、あるサイト(パンツを売る)で、大ブレークしました。
ある日、繁華街で、偶然、Qさんと会いました。
Qさんが熱心に誘うので、一緒にお茶を飲みました。
次の日から、なぜか、Qさんが一生懸命にIを誘うようになりました
Qさんは、Iの成功を聞いて知っていたのです。

「私、もったいないことをしたわ。」

立場が逆転したのです。

Iは、なぜか、気持ちが冷めてしまい(男と女の理論)、逃げ回ったそうです。
現実の理論、理想を追うよりも現実を味方につけること。

「現実は厳しい」理論。
仮想通貨で大富豪とか「6ヶ月で起業」とか(可能性は0ではないけどね)

甘い夢を見るな!
富裕層になれない人の9割は、「楽観バイアス」人生

http://president.jp/articles/-/18216

なぜ能力の低い人ほど自分を「過大評価」するのか?

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47416

「無理なし、無駄なし、諦めなし」
憲幸先生から学びました。

バリにいく飛行機の中で詳しく教えてもらったのです。
「無理なし」

一般に日本人は無理して働きすぎです。

身体を壊すまで働くことは愚か。
「無駄なし」

人生でも仕事でも無駄なことやりすぎる方が多すぎる。

私は徹底した合理主義者なので、無駄なこと、やらないです。
「諦めなし」

すぐにあきらめる方が多すぎる。

私、ネットビジネスで、なんとか稼げるまで5年もかかりました。

それまで、月収2千円とかの世界。

諦めずに続けることが大事です。
「80対20の理論」
これは、パレートの法則とかでも有名ですね。
「世の中の恋愛の8割は、男女の上位2割が当事者である。」
いや、恋愛では、こうなると思います。
「95対5の理論」
「世の中の恋愛の95パーセントは、男女の上位5パーセントが当事者である。」

簡単に言えば、「もてる人は一生の間に数え切れないほどの恋愛を経験する。

でも大多数の人は恋愛らしい恋愛もせずに人生を終える。」
市川海老蔵とか米倉涼子みたいな男女が、次から次に恋愛をしているイメージ。
男女ともに好きなタイプは似通っているので、もてるのは上位5パーセントくらいに限られるのです。
やり切れない気持ちになりますか?(笑)

「男と女の理論」
これは心理学の本には書いてないけど、もっとも基本的な人間の心理法則です。
つまり、「手に入らないものを欲しがり、簡単に手に入るものは欲しがらない。」ということです。
・女性が、素っ気無い素振りを見せれば、男性は彼女を欲する(その逆も然り)
・男性が、リスを狙う飢えた犬のように女性を追いかけると女性は本能的に逃げる。

「よりベターな取引の理論」
結婚式の日取りが決まった女性。
ふと「もっといい男がいたのではないかしら?」。
これ、今井美樹がでた「思い出にかわるまで」というドラマの最初のシーンだったと思います。
これで、周りはえらいことになるのですな。

ある取引がまとまりそうになると。
「どこかにもったマシな取引があるのではないか?」と気もそぞろになるのです。

「優柔不断の理論」

これは、ものごとをグズグズしていたら、まとまることもまとまらないという理論です。

私には、ナンパ師の友人も多いです。
20歳代から50歳代のナンパ師(笑)

彼らが口を揃えて強調するのは「スピード」です。
「女性と知り合ってから1週間以内にデートしないといけない。」

「ほんとうに気に入ったら、1週間以内に誘わないといけない。」
なるほど、私の経験や他人を見ても納得します。
「うまくいく場合は、だいたい、1週間以内にデートしている。」

見込みのある取引の理論
まとまる見込みの無い多数の取引に取り組むよりも

成算の大きい取引を見つけることに全力を尽くすべきということ。
世の中の多くの人はマゾ的な要素があり(笑)、悲恋に憧れるような傾向があります。
「ロミオとジュリエット」みたいな。
そして、自分が苦しんでいるのを「大恋愛をしている」(男と女の理論)と勘違いするのです。

ネットビジネスでも「見込みのある取引」を見つけることに集中すべきですね。
リサーチの結果が芳しくなければ、撤退です。
これが出来ない人が多いのです。

まあ、こんな感じです。
「今日の山田はメルマガで主に恋愛について書いていた」と思いますか?
はい、それは自由です。
でも、他のことにも応用できますね。
「見込みのある取引の理論」は、「減らす技術」に繋がりました。
私を支えてくれて、素晴らしい人生を実現してくれた哲学の一部です。

山田豊治
PS.私のように「50歳過ぎたら、悠々と『日々是好日』生活」の実践を可能にする

「世界一のオンラインビジネスモデル塾」の説明会をやります。

コンサルタントやリアルのビジネスの方にもそのまま応用できます。

私は、一般のサラリーマンの方は本業の関連のコンサルタントに移行するのが

賢いと思います。

運輸業で働いているなら、運輸業のコンサルタントとか。

鍵となる集客とかが「世界一のオンラインビジネスモデル塾」でマスターできます。

説明会の日程。
どんなものか?実地に体験してもらい、

本コースについて説明します。
11月4日関西、

19日東京、23日東京、

25日名古屋、26日三田か大阪。
日程をあけておいてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/sfgen/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

超美女『お尻の岡部友さん』

2017-09-18

IMG_2434

 

おはようございます、山田です。

3連休、最後の日ですね。

台風で潰れた方が多いと思いますけどね。
先週の話です。

数日前のゴールドジム梅田で、私はトレーニングしておりました。

朝の10時くらいです。
ゴールドジム、最近、モデルみたいなスタイルのかっこええ女性が増えたので、

私は嬉しいのです。
その日もかっこええ女性がいました。
ジムの中のレディースオンリーの場所があるのですが。

変なエクササイズをしてました。
ベンチに上体を預けて、太ももにバーベルを乗せて、上下する運動。
「バーベル ヒップスラスト 」というのです。
こんな運動、モデルは超美女の岡部友さん。

https://nam04.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F218151&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C16cfd28b8d3b48425c7008d4fe0f222f%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636412788322483903&sdata=rLY%2FgzVfHziEdyrfYPZUQ8hYJ%2BHK8RR6U%2FlGQh12nR4%3D&reserved=0

岡部友さん、数年前に東京であったことがあります。
超美女なのに性格は男前で豪快、高校を卒業して、フロリダ大学運動生理学部で学び、

自分でビジネスをやっているかっこいい女性でした。
その時は、「一緒に仕事しましょう!」と誘ったのですが、「迷ったけど、私は、女性専門でいきます。」と

断られたのです。
私の印象「自分のポジションをしっかりととっているなあ。」

さらに印象的な動画。

きれいな美尻は好きですか?(岡部友ちゃんver)

https://nam04.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F318151&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C16cfd28b8d3b48425c7008d4fe0f222f%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636412788322483903&sdata=PTU3O%2FnsaIYLKzwekfJAywqHL4pC%2FP3x4YREPHFhLqA%3D&reserved=0

ゴールドジムでの「お尻」セミナー

https://nam04.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F418151&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C16cfd28b8d3b48425c7008d4fe0f222f%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636412788322483903&sdata=89XqPrM8%2Bf8mMKqIEPnev1XS10puXpMUOR8hWBsX4Ek%3D&reserved=0

ゴールドジムには、こんなにかっこええ女性がいっぱいいるのですよー。

はい、男は、ゴールドジムに入りましょう!
はい、今日の話はおしまい!

違う、違う、間違った(笑)

実は、岡部さん、私が会った数年前、ここまでブレークしてなかったのです。

でも、最近はテレビとかにも出て、大人気です。
その秘密は?
『お尻の岡部友』というポジションをとったからです。
ワンアンドオンリーのポジションです。

それまで、誰もとったことのないポジションをとったのです。
私がゴールドジム梅田で会った美女も変なエクササイズ?を

岡部友さんの動画から学んだそうです。
わかりますか?
私が言いたいこと、わかりますか?

どんな世界でも成功したいなら、

「ワンアンドオンリーのポジションを取れ!」

ということ。
与沢さん流にいえば、

「1点、突き抜ける!」のです。

私、62歳ですが、インターネットで教育ビジネスをやってます。

同級生と比べると月収とかは10倍とか数十倍もあります。

→62歳なので、サラリーマンは嘱託社員になっている。

インターネットの世界、競争が激しく、成功者は若い方だらけ。
それもパッと出てきて、パッと消えるのです。
私のように62歳!というのは、いないです。
「中高年の希望の星」というポジションを(意識しなかったけど)

取れたからです。
私は、メルマガを中心としたビジネスをやっています。
楽そうに見えるのか?
「私もやりたい」という方が多いです。
しかし、なかなか、伸びない。

一番の大きな問題は、

「ワンアンドオンリーのポジション」が取れてないから。
「1点、突き抜ける!」ことができてないから。

最近、予想通りにユーチューブでお金を稼ぐ「YouTuber」が増えてきました。

あっという間にサラリーマンの月収以上に稼ぐ方が増殖しています。

でも、彼らも「1点、突き抜ける!」ことに徹しています。

元ボクシング世界チャンピオンの亀田と試合したり、いろいろとやっているジョー君もその一人。

https://nam04.safelinks.protection.outlook.com/?url=http%3A%2F%2Fhereafter-ex.com%2FLv507%2F518151&data=02%7C01%7Cluna_epicurean%40hotmail.com%7C16cfd28b8d3b48425c7008d4fe0f222f%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C636412788322483903&sdata=sD%2Fv8XY0Ef4%2BIZ%2BFJpfi0krNaJE2MXigHoeJPeGBPtY%3D&reserved=0

この行動力、すごいわ!

文字通りに身体を張って、「目だとう」としていますね。

「1点、突き抜ける!」、これ、超大事なんですよ。
YouTuberだけでなく、私のようにメルマガとかで情報発信するなら、

「1点、突き抜ける!」、これ、絶対に大事です。

コンサルタント、コーチ、整体とかのビジネス、パーソナルトレーナーとかでも

絶対に大事です。
ああ、最近、気がついたこと。
「ネットビジネスで成功するには、

以下の順に取り組むと良い」と勧める方が多いです。
不用品販売

転売ビジネス

情報発信

コンテンツ販売

という順番。

私も異論はなかったのですが、転売ビジネスから情報発信で、

つまづく方だらけ。

「甘く考えており、『メルマガの書き方』とか大事なスキルを全く学んでいない。」と

並んで、「1点、突き抜ける!」ものを持ってないのが原因です。

だから、ほとんどの方が足踏み→諦める。
読者さん「山田さん、俺は自分でビジネスをやる気ないから。

関係ないよね?」
いやいや、いろいろな人生の分野で関係してきます。
恋愛でもね。
パッとしない男が美女を連れていること、多いです。

詳しく調べると男は、
「ワンアンドオンリーのポジション」をとり、

「1点、突き抜ける!」ことに成功した男です。
女性から魅力的に見えるのですよ。

一度、深く考えてみてはどうでしょうか?

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『上原多香子』と結婚する法

2017-09-10

IMG_2512

 

おはようございます、山田です。
今日は、恋愛の奥義を語ります。
読者代表「山田さん。

なぜ、『上原多香子』みたいなカスと結婚しないとダメなんや!(怒)

あんなやつと一緒になると最悪の人生やんかー!
ふざけるなあ!」
私「ああ、すみませんねえ。

それならば、小保方晴子では?」
読者代表「似たようなもんや。

幸せにはなれへんわ。」
私「では、今井絵理子では?」
読者代表「ふざけるなあ。

この女もクソやないかあ!」
私「はい、わかりました。

それでは、逆に聞きますね。

あんたら、『女だったら、誰でもエエからモテたい』とか

考えてないですかあ?」
読者代表「エエ?

そういえば、言葉にすると『女だったら、誰でもエエからモテたい』

みたいな考えが頭の中にあるなあ。」

はい、そうなんですよ。
男は悲しい動物です。
どんな偉い男でも頭の中では、

「モテたい、モテたい、女にモテたい。

誰でもエエから、女にモテたい。」と考えているのです。

私は、あるセミナーの最中に

私「みなさん、正直に答えてください。

『女にモテたい』とずっと考えている方は、

手をあげてください。

正直に、ですよ。」

とセミナー参加者に聞いたことがあります。
ほぼ全員の手が上がりました。
そうなんですよねえ。
私「わかりました。

それでは、『こういうタイプの素敵な女性と知り合いたい。』と

5W1Hで説明できるほど、具体的に相手のタイプを言える方は?

『いつ、どこで、誰が、何を、なぜ、どういう風にして』

答えられる方?」
シーン。
誰も手をあげません。
私「だから、みなさんは、『女だったら、誰でもエエからモテたい』と

普段から漠然と考えているのです。」
みなさん、納得。

男だったら、誰でもわかります。
男は四六時中、24時間ずっと、

「ああ、『女だったら、誰でもエエからモテたい』」と考えているのです。
お坊さんでもそうでしょう。
「ああ、運命の赤い糸に結ばれた天使のような女性が、

目の前に現れないかなあ。」と考えてます。
しかし、そんな考えでは、

上原多香子、小保方晴子、今井絵理子みたいな女に当たるかもしれません。
例として、理研の笹井さん。

彼は、小保方を「僕のシンデレラ」と呼んでいたのです。

どうなったか?
男の本能、『女だったら、誰でもエエからモテたい』」をきちんとしないと

ドツボが待っています。
なのに、男は誰も真剣にこの問題を考えないのです。
24時間、『女だったら、誰でもエエからモテたい』」と思っているのに

具体的に「では、どうやったら、自分にぴったりの女性と会えるのか?」を

深く考えないのです。
万物の霊長である人間なのに愚かなことではないでしょうか?
私自身、このことに気がつきました。
そして、過去の自分を分析しました。
理想の女性。
美人で、20歳代で、賢くて、自分で起業、成功している女性。
私、どんなに美人でも「カフェでバイト」とか「OLです」とかの

普通の女性とは合わないのです。

私は、ビジネス、マーケティングが好きなので、この共通点がないとダメ。
では、どこに行けば、そんな女性と会えるのか?
私の結論。
ビジネス系の高額セミナーにいけば良い。

そのレッスンフィーを払える女性の中なら、ぴったりの女性がいる。
はい、その通りになりました。
同じことをやってみてください。
『いつ、どこで、誰が、何を、なぜ、どういう風にして』で具体的に

考えます。
その場合、自分が有利な立場に立てる世界を選ぶことです。

テニスでインターハイに出たことがあるのならば、

ヨガや料理の学校で、女性と知り合うよりも

テニスサークルのほうがはるかに有利です。
それだけでなく、趣味も一致する女性と会えます。

人間、親しくなるには、共通点がないとダメです。

「類は友を呼ぶ」は引き寄せの法則である

http://hereafter-ex.com/Lv507/118091

この文は、女性が書いたのですが、私も実体験で同意します。

さらに「じっくりと自分で考える」と、さらに「引き寄せ」力が

高まります。
じっくりと考えてください。
そうすれば、『上原多香子』みたいな女性と結婚せずにすむ法、

これがわかります。

自分にぴったりの女性がわかり、どこにいけば、何をすれば、どうすれば、

その女性と会えるか?わかります。
読者代表「ああ、山田さん。

その通りやなあ。

24時間考えているのに具体的に思考を集中してなかったわ。

ありがとう。」
私「はい。

実は、このことは、他のことにも言えることです。

例えば、起業に関して。
サラリーマンとか小規模の自営業の方は、24時間、

『ああ、もっとお金が儲かる方法がないかなあ?』と考えてます。
なんとなく、ボーと考えているので、

ノアコインとか「▽の方舟」とかに引っかかります(笑)。

→損をします。
あるいは、FXとか仮想通貨に手を出します。

→丁半博打なので、ビギナーズラックで勝つかも。でも、それはギャンブル依存症の

第一歩。

そうではなく、具体的に考えることです。
世の中、本当のビジネスは、「他人に奉仕することによって、

対価をいただくこと」です。
自分にできるビジネスを真剣に考える。
自分の強みを活かせる分野で、理想のお客さんを相手にビジネス。

恋愛とまるっきり、同じなんですよ。

起業を本格的に考えると新しい友人とか知人ができるようになります。

逆に従来の友とは疎遠になっていきます。
この話は、また。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

聡明な女性と付き合え!

2017-08-19

IMG_2461

 

去年、台湾から帰ってきた時のメルマガ。

女性について。

今井絵理子議員(笑)、上原多香子みたいなカスをつかむと

一生、棒に振りますね。

おはようございます、山田です。

台湾から帰ってきました。

台湾は良いところです。

食物がうまいし、日本人には優しいし親切です。
ザ・フォーク・クルセダーズの大ヒット曲、

「帰ってきたヨッパライ」風に言えば。
「台湾良いとこ、一度はおいで。

飯はうまいし、ねーちゃんは綺麗だ、

ワーワーワッワー」
そうです、そうです。
台湾女性は暑いので、短パンとかを履いていることが多いのですが。

脚が綺麗な娘さんが多いです。

長くてまっすぐで細い。
これは民族の身体特徴ですね。
私なんか、ある大学の近くのコンビニ(ファミマだ)で、

脚の綺麗なミニスカートの女性に一目惚れ。

あとを尾けたのですが、、、、、、、、、、。
あ、嘘、嘘。

脚をジーと見ていたのは事実ですが、尾行とかはしてません。
今の私は、「女性の魅力は外見ではない」と知っていますから。

顔とか脚が綺麗など意味がないですから。
本当、心からそう思います。

まあ、外見を女性を選ぶ基準にするのはアホちんですね。
これについては、面白い話があります。

以下、引用。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
宛先: J.P. モルガン社長
送信者: 一人の若い女性
件名:どうやったら金持ちの男と結婚できるのか?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-

若くてきれいな女性から。

「正直に、はっきりと聞きます。

私、年収4千万円以上の男と結婚したいと思ってるんです。
今25歳で、見た目は結構可愛いと思ってて、スタイルもいいと思うんだけど。
確かに、欲張りだと思うんですけど、ニューヨークの中間所得層の年収が8千万円くらいだし、
大した事ないと思うんです。

それで、このフォーラムに来てる人で年収4千万円以上の人っていますか?

それとも、みんな結婚してるんですか?

質問は一つだけ: どうやったら金持ちの男と結婚できるか。

実際に、年収2千万円くらいの人とは付き合ったことはあるんですけど、

それ以上の年収の人と付き合った事なくて、

もしニューヨークの西にあるNYガーデン(?)って所に引っ越すと考えたら、

2千万の収入じゃ少ないと思うんです。
だから、少し聞きにくいんですけど、いくつか質問です。

1) 金持ちの学士を持ってる人っていうのはどこで遊んだりしてるんですか?

(できれば、レストランの名前とか、具体的なバーの場所とか、ジムとかの住所)

2) どれくらいの年齢層を狙えばいいのか。

3) なんで金持ちのほとんどの妻の見た目が普通なのか。
何人か会った事ある中じゃ、普通以下(笑)、なのに金持ちの男と結婚できてるんです。

4) どうやって結婚する女性を選ぶのか、

どういう人が彼女向けなのか (私の狙いは結婚する事)」
以下はJPモルガンのトップの返信です。
「若くて可愛い女性へ
興味深いメール読みました。
実際、あなたのように考える人は少なくないと思います。

なので、一人の投資家として答えさせてください。

僕の年収は8千万円以上で、あなたのいう条件は満たしてると思うから、

僕が答えても問題は無い。。よね。

ビジネスマンの視点としては、あなたと結婚するのは悪い選択と言えるだろう。

答えはシンプルだから、説明させてね。

少し詳細を加えながら説明すると、あなたは、”美しさ”と”お金”の交換しようとしてるってこと
:Aさんが「美」をあげるかわりに、Bはそれにお金を払う。ということ。
すると、そこにヤバイ問題があるんだよね。

僕のお金は無くならないけど、君の美しさっていうのはいずれ消える。

しかも、僕の収入は年々増えるけど、君は、毎年綺麗になる事はない。

ビジネス的な説明を加えるとすると、

僕は魅力的な「資産」だけど、

君の「資産の価値は低い」といえる。

実は、君は普通の資産ですらなくて、急速に変化する「消費する資産」ということ。

君の価値は10年で更に悪くなるからね。

ウォールストリートには、トレード(交換)の時に「短期交換」ていうのがあるんだけど、

”君とのデート”にはその「短期売買」があるんだ。

もし、交換するモノの価値が将来的に下がると考えると、その交換するモノは長期的に持ってるモノじゃなくて、

というか君のいう「結婚」と考えてたら、少し言い方が悪くなってしまうけど、君は資産としては、

売られるか”レンタル”した方が賢い選択だということ。

年収8千万円以上の誰でもいいっていうのは悪くないけど、僕たちは君とは結婚しなくて、デートだけっていう事。

アドバイスするとしたら、金持ちと結婚する方法を探すっていうのは忘れて、

自分自身で金持ちになって年収8千万円稼いだ方が、

金持ちのおバカさんを探すよりもいいと思うよ。

こんな返事になったけど、少しでも助けになれば。

あ、あと、もし”レンタル”に興味あるんだったら、連絡してね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
若い女性の「美」は年々、失われていく。

逆に男のビジネス能力は年々、向上して、財産を増やしていく資産能力。

こういうことですね。

私の人生でも経験があります。
1980年代、私はスポーツクラブの

「西宮エグザス」に通ってました。
私は自然発生的にできた「かっこええ男女」グループに

属していました。

男女、それぞれ10人ほどで20人くらいのグループ。

女性はモデル、スチュワーデス、コンパニオン、デザイナー、

当時が旬のエアロビクスインストラクター。

有名なお医者さんの娘、大きな不動産屋の娘。

カッコええ女性ばかり。
男。

モデル、シンガー、カフェバー経営者、ベンチャー起業のオーナー、

社長よりも株式投資で収入の多い保険会社員、建設会社の御曹司etc、、、。

株式投資で社長よりも稼いでいる奴、不動産投資でウハウハの人、

ネットワークビジネスで自由でリッチな生活を送っている人たち。
カッコええ男ばかり。
もちろん、このなかからカップルも多数生まれました。
また、女性は国際結婚(アメリカ、オーストリア、セイロン、カナダ)

したひとも多いです。
みーんな、かっこええのです。
賞与なし、安月給の税理士事務所に勤める私は最低ランク。
このグループの中の女性に愛の告白をすると。

「山田さん、頼りない。」

「特に収入が少ないのが怖い。

他の男性みたいに稼がないとね。

将来を託せない。」

こう言われました(泣)。

しかし。

何十年か経ち、個々の人生は進んでいきました。
長い話を短くすると。

「あいつに未来はない」と自他ともに認められていた私が

男性のなかで「もっとも成功した男」となっていたのです!
男女とも「倒産、廃業、夜逃げ」だらけです。

特にネットワークビジネス、株式や不動産投資で稼いでいた人たちは悲惨。

女性は貧しい暮らしをしたあげく、離婚だらけです。
今の私なら、理由がわかります。
1.ほんとのお金持ちに見栄っ張りはいない。

アメリカでも日本でも意外なことに金持ちは質素です。

アメリカの統計を読んだのですが。
(「となりの億万長者」という本、参考になります。)
・一番高いスーツは4万円以内。

・家は普通の家。

なんと、日本でもそうですが、高級住宅地に住んでいるのは本物の億万長者ではない!

そういえば、世界一の投資家のバフェットさんも60年前に買った3万ドルの家に住んでいる。

http://hereafter-ex.com/Lv507/317921

これが真実です。
「ブランドものを買いまくる」のは貧乏人。
私たちのグループの男女、この見栄っ張りばかりだったのです。

2.カッコええ女性たちがなぜ、お金持ちと結婚できなかったのか?
実は、ほんとのお金持ちは結婚相手に「容姿」を求めないです。
「芸能人・タレント・モデル・スチュワーデス・コンパニオン」
これらの派手な女性と結婚するのは全体の1.9 パーセントほど。

それこそ、芸能人だけが芸能人と結婚するのです。
では、金持ちが選ぶ女性はどんなタイプでしょうか?

派手な仕事の女性はアウト。
そして。

「9時から5時まで働き、

土曜日、日曜日は、ネイルサロン、ガールズトーク、ガールズトーク。

休みは友達と一緒に外国旅行。」

こんな女性もアウト(笑)

もちろん、フリーターなんかダメです。
では、どんな女性でしょうか?
キャリアウーマン、自分で起業した女社長タイプが多いそうです。

自立していて、実質的な知性を持ち、精神もタフな女性。

ビジネスをやる男性の良き相談相手にもなれる賢い女性。
はい、私も納得します。

やはり、共通点がないとダメです。
そして、こういう女性を妻にすると「より金持ちになる」

つまり、「あげまん」です。
世の女性、潜在的には「お金持ちと結婚したい欲」があり。

良かれと思いながら、「美」「女子力をあげる」ことに全力を

尽くしています。

見当違いですね。
それよりも自立して、ビジネスを立ち上げるほうが良いということに

なります。
「外面のキレイな女性」は、前に書いたように

「レンタル用品」です。(笑)
私自身、年齢を重ねて、本当の女性の価値がわかってきました。

「起業家、自分でビジネスをやっている女性。」

みんな賢くて、落ち着いていて聡明です。

話も合います。

こういう女性が一番、しっくりときます。
「外面を飾り立てているだけ」の女性、興味ないです。

また、「起業家志望の女性」でも夢を見ているだけのタイプ、

興味ないです。

若いひとにアドバイス。

ほんとにそうですよ。

自立した女性が妻、彼女にするには一番です。

人生が飛躍します。
「顔」「脚が綺麗」なだけの女性はレンタル専門。
それでも

「美人がいい!」と言うならば。
「外見が綺麗な女性が良い」というならば。

ミス・コリアについての記事があります。

http://hereafter-ex.com/Lv507/417921

これ、ほんまにびっくりですね。

みんな同じ顔に見える。

形成外科の発表会?
山田豊治

PS.しっかりとしていて聡明な女性を彼女にしたかったら。
■ 8月27日、東京で『恋愛の学校』が開かれます!

私の塾に入ってくれていた信頼できる方を紹介します。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。
吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身
1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、

不倫もしたし、

風俗嬢からおこずかいを貰ったり、

AVに出演したこともありました。
まあ、恋愛のプロです。
しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。

『恋愛』『婚活』

独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール

http://hereafter-ex.com/Lv507/517921

私も行きたいのですが、「山田先生は結婚されているから、ダメです」と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。

http://hereafter-ex.com/Lv507/617921

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

筋肉、万歳!お尻、万歳!

2017-08-10

IMG_2434

 

おはようございます、山田です。
くそ暑いですねえ。
35度という温度、「ちと限度を超えとるぜ」と思います。
しかし、体調は絶好調の山田です。
ウェイトトレーニングの中のミニサーキット、PHAシステムでトレーニングしています。

このトレーニング、乳酸が溜まらないので、トレーニング後の爽快感が半端ではないです。

それで、今、夢中になっております。
62歳になっても青春!(笑)

あ、もちろん、ライフワークの自己催眠術も一生懸命にやっております。

あの、誤解されている方が多いので、断っておきますが。

「瞑想」と「自己催眠術」は、全く別のものです。
私は、「瞑想」は宗教的な心の平和、ゆとりを求めてやっています。

「自己催眠術」は、自分の目標、欲望、希望を実現するために必要な行動をとるために

使っています。
「瞑想」では、お金を稼いだり、異性にモテるのは無理ですから。
瞑想のプロである禅宗のお坊さん、インドのヨガの行者さん、これらの方が「ビジネスの天才」と

いう話は聞いたこともないし、実際に会ったこともないです。

(ちょっと前に「プレジデントヨガ」とかいう名前で、無理やり経営者とヨガ瞑想を引っ付けてもうけようと

した方がいましたが、見事にこけました。

ヨガの先生、ビジネスは完全に素人でした。)
さて、筋トレが静かなブームです。

24時間フィットネスのジムは、どんどんと増えるし、パーソナルトレーニングのジムもすごい勢いで増えてます。
私は、単純に嬉しい!
だから、もう直ぐ、小田川さんの「筋肥大トレーニング」を売り出します。

誰でも買えるように価格設定を考えています。

筋肥大、誰にも必要だから。
はい、小田川さんのトレーニング、誰も言わない、言えない、「筋肥大」を前面に出していきます。
トレーナー、もう一つ、自信がないから、「ボディメイク」とか「インナーマッスル」とか「コアトレーニング」とかの

それらしい名詞で誤魔化します。

でもね、本当の本質は、筋肉トレーニングの本質は「筋肥大」なんです。

これを強調していきますから。
なぜかというと。
私も知っている、数年前に会った美女、岡部友さん、フロリダ州立大学を卒業して、トレーニングはなんでも詳しいのですが、

「お尻」に絞ったことで、大ブレイクしているのです。

「お尻の岡部」ということですね。
「お尻の魔術師」というあだ名を得ているそうです。

かっこいいですよー。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117821

ビジネスで大事なのは、「一点、突き抜けること」なんです。

岡部さんは、「お尻」でポジションを取ったのですが。

私と小田川さんは、「筋肥大」でとります。
ぶっちゃけ、筋肉トレーニングのど真ん中です。
今まで、いろいろなトレーナがとりたいけど、

自信がないから、取れなかったポジションです。
小田川さんなら、この「筋肥大」のキーワードを取る資格、ありますからね。

最高の自信です。

それで、今日は、例の「筋トレ」社長のノリで、人生相談をやります。

何、全部、「筋トレをやれ!」というのが答えになるだけです。

自信がない。

→筋肉トレーニングをやれ!

まず、体格がよくなり、周囲が「こいつ、強そうだなあ」となると自然に自信が付いてきます。

さらにテストステロンは、「自信、闘争心、野心」を強めるホルモン。
行動できない。

→筋肉トレーニングをやれ!

テストステロンの力で、「自分の限界が見えない」状態になる。

「行動できない」なんて、筋肉のないモヤシくんのいいわけだ。

(不良、ヤンキー、会社の同僚や上司に)舐められる。

→筋肉トレーニングをやれ!

まず、体格がよくなると余計な争いはしなくてよくなる。

私も小田川さんも(誰でも一度は経験するらしいけど)「繁華街とかで絡まれる」なんて

惨めな経験は0です。

逆に海とかに行くとヤンキーとかが「強い人は皆、友達だ」ということで、

すり寄ってきたことは、あります(笑)。
会社でも「こいつ、怒ったら怖いよな?」となり、余計な摩擦もなくなる。
あ、ついでにビジネスの交渉でも無言の圧力で、有利に話を終えられます。
成功したい。

→筋肉トレーニングをやれ!
成功する人は、どんな人?

ホリエモン曰く「バカか天才が成功する。」

多少のリスクをものともせずに行動できるから。
筋肉トレーニングで体格が格段によくなり、根拠のない自信がつく。

失敗しても筋肉トレーニングの健康な癒し効果で、すぐに立ち直れる!

ガンガンとチャレンジする。

成功するしかないだろ?
友達いない。

→筋肉トレーニングをやれ!

友達?

バーベルとダンベルがいるだろう?
だいたい、世の中の人間、特に日本人は周囲に気を使いすぎ。

もっと自分を出していかなくちゃ。

筋肉トレーニングで自信がつくと堂々と自分を出せる、わがままも言える。
真実の自分をさらけ出して、それでも付き合える真実の友が現れるよ。

少なくても本物の友達が筋肉トレーニングを続けると得られる。

恋人いない、フラれた。

→筋肉トレーニングをやれ!

「もう、何もしたくない」気分の時こそ、ジムにこもり、

筋肉トレーニングに励め!

これは、経験しないと理解し難いのだが、不思議なほど気分が明るくなる。
「失恋なんか屁の河童」となる。

くだらないことは忘れて、トレーニングに励み、人生にチャレンジだ。

すぐに理想の彼女が見つかるよ!
仕事もプライベートもダメ、八方塞がり。

→筋肉トレーニングをやれ!
部屋にこもり、悩んでいるとうつ病になる!

ジムに行き、筋肉トレーニングをやれ!
体格がよくなり、テストステロンが良い気分にしてくれる。

うつ病なんか、クソクラエだ。
筋肉トレーニングは、宗教だ。

なんでもかんでも悩んだら、「筋肉トレーニングをやれ!」。

筋肉トレーニングは、良い意味での麻薬みたいなもの。

「トレーニングをやめよう」と思ってもやめられない。
小田川さんも私もそうやって何十年もトレーニングをやってきたんだ。

二人とも「何十年も続けてきてよかった」と心から思っているよ。
生活も規律正しくなるし、女やギャンブルに溺れることもないし、無駄遣いもしない。

人生はうまくいきますよ。

すべての行動は、自分のため。

野望、夢、目標だ。
自分の望むような環境を作るために行動する。
シュワちゃんのように外見を変えれば、中身も変わる。

成功者になれる。
起業して、会社をやめたい?
まず、筋肉をつけろ!
失恋したあ?
筋トレで発散しろ!

会社でいじめられたあ?

筋トレをやれ!
おしまい。

山田豊治

PS.実は、数年前に岡部友さんと会った時。
「ナンパの達人」であり、ナンパを教えて生活している「プロ」三人が一緒でした。
超美人の岡部さんに三人はアタックしましたが、三人とも無視されました(笑)。

岡部さんのような上級美人と知り合うには、本物の恋愛のプロの教えが必要ですな。
それで。
私の塾に入ってくれていた信頼できる方を紹介します。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。
吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身
1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、

不倫もしたし、

風俗嬢からおこずかいを貰ったり、

AVに出演したこともありました。
まあ、恋愛のプロです。
しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。

『恋愛』『婚活』

独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール

http://hereafter-ex.com/Lv507/217821

私も行きたいのですが、「山田先生は結婚されているから、ダメです」と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。

http://hereafter-ex.com/Lv507/317821

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『よくある質問』に答えます!

2017-08-09

おはようございます、山田です。
近畿圏は、台風一過で、朝は爽やかです。
しかし、気温は35度まで上がるようです。
めちゃくちゃですねえ、日本は熱帯になったんだろうな。

さて。

今日は、よくある質問に答えます。

1.質問「自宅で筋トレを1年前に始めたのですが、全く成果がありません。」
一人でやっているのですね。
自己流になっている可能性が多いです。

そもそもの話、多くの方が「筋トレ」と言っているもの、

「筋肉のトレーニング」にはなっていないことが多いです。

さらに、私、最近、分かってきたのですが。
スポーツクラブで筋トレをしている人の90数パーセントが「間違ったやり方」でエクササイズをやっています。
だから、ほとんどの方が効果を上げることができないのです。

私、ゴールドジムだけでなく、コナッミスポーツにもいきますが。
ほとんどの方、トレーニングが続かないです。
仮に1年トレーニングが続いても全く身体が変わってない。

胸囲や腕回り、脚の太さ、全く変わらない(笑)。

「エクササイズのフォーム、呼吸」といった質的なものが大事です。
「ベンチプレスを100キロを8回、4セット」といった数字ではなく、「自分との対話」をして「筋肉を使う」のが大事なのです。
やはり、プロレベルの人と一緒にやらないと時間の無駄です。
「筋トレを学ぶ」ということなら、パーソナルトレーナーを雇うよりもボディビルジムに通うのが一番です。
ただ、最近は、個人経営のボディビルジムも減りました。

ゴールドジムが伸びたので、個人経営のジムは廃業となるところが多いのです。
昔は少人数の小さなジム、会員全体が家族のようなジムが多かった。

ベテランの筋肉モリモリの会員さんが、毎日、新入りの方のトレーニングフォームとかを教えてくれました。

私は10代の頃、川野さんという方を徹底的にモデリングしました。
ジムで一番、筋肉が大きく、ミスター日本で上位に入っていたコーチよりも

デカかったからです。
ベタッとくっついて、トレーニングパートナーになり、エクササイズの正確な方法、呼吸、意識の仕方とかの細かい点をそのまま真似しました。

さらには、電車の帰りが一緒なので、くっついて行って、食事法とかも聞いて、メモしました。

そのまま、真似をするのです。
川野さんも度を超えて熱心な弟子ができて、嬉しかったようです。

なんでも教えてくれました。
2.質問 「ズバリ、モテたい。」

「今のままでは、彼女もできないし、結婚もできない。

困っています。」
「一生、女性と付き合えない、結婚もできない」

「そんな人生は真っ平御免です。」
はい、大事な話。
———————————————————————————————————————–
私の塾に入ってくれていた信頼できる方を紹介します。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。
吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身
1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、

不倫もしたし、

風俗嬢からおこずかいを貰ったり、

AVに出演したこともありました。
まあ、恋愛のプロです。
しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。

『恋愛』『婚活』

独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール

http://hereafter-ex.com/Lv507/117811

私も行きたいのですが、「山田先生は結婚されているから、ダメです」と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。

http://hereafter-ex.com/Lv507/217811

———————————————————————————————————————–
恋愛もプロに習うと良いのです。

筋トレと同じ。

本当ですよ(笑)
・基本的に筋トレと一緒です。最近、プロの方に指導を受けることです。
・男女が惹かれあう理由の根本は、「優秀な子孫を残したい」という点です。
男:女性の外見の美に惹かれる。若くて(30歳代まで)、胸と腰が豊かでウェストが締まった安産型に自然に惹かれる。

これは、子孫繁栄が目的なので、当然なんです。

40歳以上の女性に対する気持ちは、男女間の愛情とは別らしいです。

つまり、恋愛ではないらしいです。

女:ずばり、男性の財力、甲斐性に惹かれる。

男は70歳でも子供を作れるので、年齢のハンディはないのです。
甲斐性が大事。

お金を稼ぎなはれ!
40歳過ぎて、非正規社員、これでは誰も恋愛の対象にしてくれません。

まず、お金を稼ぎなはれ!

3.「日本経済の状況を調べてみました。

自分の将来に大きな不安があり、仕事もやる気がないです。」

日本は、かつて「終身雇用制」で、会社は家族同様の時代がありました。
おかげで日本経済は繁栄していたのですが、最近の統計で「愛社精神」を持つ人は最低の3パーセント。
平均給与も数年間で70万円も下がり、税金も確実に増えます。
「年金も期待できない。老後は乞食みたいな生活やな。」と不安になる方が増えています。

安心してください。
「最低限の生活」になっても人間は幸せに暮らせるようです。

私の知っている元モデルのMさん。
1980年代に知り合ったのですが、元モデルだけあって、超美人。
外車のアストンマーチンを乗り回し、リッチでした。

その後の消息。

離婚、商売を始めたのですが、借金で首が廻らなくなり、夜逃げしました。

風の噂によると大阪を離れて、ある地方の田舎町で小さなスナックをやりながら、「男」と暮らしているそうです。
貧しさのために容貌も衰えて、不細工になっているようですが、けっこう幸せそうな暮し。

何かの本で読んだのですが、「宝くじに当たった人」も「事故で車椅子生活になってしまった人」も一年も経つと元の「幸福度」に戻ったそうです。
人間、タフなんですね。
その環境で、それなりに生きていけるようです。

それでもMさんみたいに「凋落するのは嫌」なら、やるべきことをリストアップしてやればいいだけです。
「会社に頼らずに生きていける力をつける」とか。
そしたら、不安は別の力になります。

行動したら、不安はなくなります。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『ゴールドジム』には美女がいる!

2017-08-05

IMG_2417

 

おはようございます、山田です。

今日は、ちと柔らかい話をします(笑)。

「山田さん、私、40歳にもなり、独身です。

仕事の関係で、女性と知り合う環境がない。」
こんな方のために。
「妻をめとらば才長けて、見目うるわしく、情けあり」
理想の女性と知り合える穴場を教えます。
健康的で頭も良い女性が多い穴場を教えます。

(今井絵理子みたいな「タバコ、スパスパ」「脳みそは空っぽよー」みたいな女性、

私は嫌いなのです。)

その昔、1980年代の前半。
私は、毎日、ワクワクして、フィットネスクラブに行ってました。

現在の西宮コナミの前身である「西宮エグザス」です。

このスポーツクラブ、気に入ってました。

・プールが良い。

・エグザスグループの本部でもあるので、いろいろな設備がよかった。

・筋肉トレーニングの設備もまずまず。

・お風呂もよかった。

・ジムの中にサウナと水風呂があり、男女共用。

水着を着て入るのです。

ここで、ナンパ(笑)。
当時、「エアロビクスダンス」がアメリカから入ってきたばかり。

かっこいい女子が大挙して、入ってきました。
おそらく、会員の7割ほどは20歳代か30歳代前半の若い女性です。
ある意味、私の青春かも。
もし、あの時、自分に将来性があり(当時は給与安い、賞与0円の叔父の会計事務所にいた)、

今の自分のような甲斐性があれば、モテまくってでしょうねえ。

最近の普通のフィットネスクラブ。
西宮のコナミとか宝塚のティップネスを例に取ると。
平均年齢74歳ほど、かな。
まさに養老院です。
若い頃、「フィットネスクラブに通う楽しさ」を覚えた人たちだけが通う設備になってしまった。

あと10年後、コナミもティップネスもないでしょう(笑)。

いわゆるフィットネスクラブの未来は暗いです。

しかし。
実は、フィットネス産業、今、バブルに近い状況でもあるのです。

空前の筋トレのブームで、筋肉トレーニングをやる人が飛躍的に増えているのです。
最近、お金儲けで「仮想通貨」に手を出す方が多いですが。

投資ではなく「投機」ですからね。

私ならば、筋トレ業界に入ります。

例えば、最近、超有名モデルであるミランダ・カーを広告に使っていた24/7ワークアウト。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117791

ライザップ形式のダイエットジムですが、ライザップや吉川メソッドのように「糖質制限」ダイエットではないので、

死亡率が高まったり、健康を損なう可能性は、まだ少ない。

実は、この「24/7ワークアウト」、社長が情報起業家です。

私の師匠である中村司さん、菅野一勢さんの友人でもあります。→師匠達もアジアでダイエットジムをやり、大儲けしてます。

まあ、「激烈な競争であるインターネットの世界で成功できる人間は、リアルの世界でも簡単に成功できる」ということ。
さて、筋トレ業界。
需要はすごいのですが、教える方(供給)は超すくないです。
トレーナー、パーソナルトレーナーは多いけど実力がない方だらけ。
コナミ、ティップネス、ライザップ、加圧ジム、etc、、、、、、、。
おそらく、千人中にまともなトレーナーは二人か三人という状況です。
ここにチャンスがあります。

さらに。
若い女性が好んで集まるジムがあります!

なんと「ゴールドジム」です。
例えば、安井友梨さん。

http://hereafter-ex.com/Lv507/217791

外見もかっこいいですが、中身も良い。
職業は外資系金融機関の営業、だそうです。

お弁当も参考になります。

「しらす」が決め手ですね。

http://hereafter-ex.com/Lv507/317791

安井さんのような「かっこいい女性」がゴールドジムには多いです。

また、こんな風に「かっこいいお尻」の女性も多いぜえ!

http://hereafter-ex.com/Lv507/417791

私は、「目の保養」がてら、ゴールドジムに行きます。

「山田さん、でも、俺、あまりにも筋肉が貧弱なんです。

ジム、特にゴールドジムに入るのは気が引けます。」

うーん、肉体的劣等感があると入会も難しいよね。
それならば、自宅トレ、あるいは24時間フィットネスとかに入って、

筋肉を徹底的に増量することですね。
そして、ゴールドジムを目指してください。

残念ながら、私は、既婚です。

理想の女性を見つけてもプロポーズできない(泣)。

でも、もし、独身だったら、絶対にゴールドジムで頑張りますね。

(何を頑張るのだろう?笑)

注意点は?

・もちろん、筋肉を鍛えて、知識も蓄えておく。

女性と仲良くなるには「共通点」が必要なので、マニア的な知識も必要。
・それだけでなく。

仕事、自分のビジネスも頑張り、収入も増やしておくこと。
・筋トレ愛好者は、「盆栽を育てるように筋肉だけを育てる」ことに夢中で、

甲斐性のない、弱虫な男が多いです。

だから、筋肉だけでなく、甲斐性もあれば、独占市場ですよ!

ああ、くそう、俺が独身だったらなあ(笑)。
山田豊治

PS.ゴールドジムにもいけない方に。
私の塾に入ってくれていた信頼できる方を紹介します。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。
吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身
1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、

不倫もしたし、

風俗嬢からおこずかいを貰ったり、

AVに出演したこともありました。
まあ、恋愛のプロです。
しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。

『恋愛』『婚活』

独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール

http://hereafter-ex.com/Lv507/517791

私も行きたいのですが、「山田先生は結婚されているから、ダメです」と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。
成功例の一部。
群馬県の市川さん 33歳

小学校・中学校でイジメにあい、高校生からは人との関係を極力避けてコミュニケーションを断ってきた。

その為、人の目を見て話すこともできず。

女性が怖かった。

そんな市川さんが、体験スクールを受講して4ヶ月後には、

ガソリンスタンドで一目惚れした女性と婚約して今は幸せな結婚生活を送っています。

岐阜県の簗取さん 42歳

いつも女性と交際しても2・3ヶ月で振られてしまう。

合コンで知り合った女性とデートをしても1回で終わってしまう。

毎回それの繰り返しで41年間ずっと振られ虫だった。

そんな簗取さんも3ヶ月で素敵な女性と婚約をして今は幸せな結婚生活を送っています。

神奈川県の中田さん 36歳

凄く他人の目を気にしてしまい、失敗を恐れていた。

シャイで女性と上手く話せない、特にタイプの女性とは上手く話そうと意識しすぎて、かえって不自然になってしまう。

そんな中田さんも今では合コンやパーティーで知り合った女性達数名と繋がっており、毎週違う女性とデートを楽しんでいます。

http://hereafter-ex.com/Lv507/617791

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

人生はウェイトトレーニング

2017-08-01

IMG_2409

 

おはようございます、山田です。
今日は、20世紀には「楽勝人生を送るためには大企業で安定人生」とか

言われてましたが、21世紀では「ルールが変わった」という話。
21世紀は、不安定な状況に自らを追い込み、ウェイトトレーニングの要領で、

自分の筋力を上げていく人間の時代。
こういう話です。
日曜日で、

巨人覚醒塾の募集、永久に締め切ったのですが。

新たに10名の方が入ってくれました。

まだ、1年になってないのに74名。

嬉しいです。

そして、7月の私の収入、600万を超えそうです。

→別に珍しくないですけど、ある思いつきで、「銀行預金をほぼ全部、保険に変えた」ので、

現預金が0に近くなった。

現預金がないとカードも落ちないので、現預金が欲しかったのです(笑)。

嬉しい。
「銀行預金をほぼ全部、保険に変えた?

そして、現預金0に近くした?

自ら進んでやった?

頭、おかしいのですか?」
「なぜ、現預金残高を0に近くしたのですか?

不安はなかったのか?」
もちろん、不安はすごくありましたよ。

というか、「不安の力で、自らを駆り立てて、力を伸ばす」ために

わざとやったのです。
保険は、「倒産防止共済」というものと

「経営者用の退職金」的な働きをするものの2つです。

税理士と相談して決めたもので、節税にもなり、将来の保証にもなるものです。

だから、とても良い保険です。

ただ、現預金を0にするとビビります(笑)。

なぜ、やったのか?

繰り返しますが、「自らの能力をアップするため」です。
はい、自分は

「人間、自分が安全な地帯でノホホンとしていると成長しない」と思っています。

だから、あえて、厳しい立場に自分を追い込んだのです。

ちょうど、ウェイトトレーニングで筋肉を強くするような感じ。
「ええ、自分で自分を追い込むのですかあ?」
そうです。

大丈夫。
自分から崖に向かって歩く人間は、絶対に崖から落ちないです。

崖から「逃げよう、逃げようとする弱虫」が崖から落ちるのです。
もう一度。

自分から崖に向かって歩く人間は、絶対に崖から落ちないです。

崖から「逃げよう、逃げようとする弱虫」が崖から落ちるのです。
私のような人間の場合。

ちょうど、ウェイトトレーニングの感じ。

少しずつ、重いバーベル、ダンベル、マシンに挑戦していくイメージ。

さて。
私のように

ろくに仕事もせずに(そう見えるらしい)

みんなが焦っている60歳過ぎでも悠々と生きている。

怒りのアホちん「腹たつなあ、山田さん。

俺らは、朝から晩までブラック企業で働かされて、

給料は雀の涙やあ!

自慢するなあ!」
私「会社辞めたら、いいじゃん(笑)。」
怒りのアホちん「そんな。

怖いやん。

会社辞めるのは怖いやん。」
私「根性無しが偉そうに言うな(笑)!」

20世紀に流行した歌に「泳げ!たい焼きくん」があります。
抜粋。
毎日鉄板の上で焼かれるたいやきくんはおじさんと衝突して海に逃げ込み、自由とリスクにほだされる。

そして、空腹に負けて釣り針に飛びつき最後には釣り人に食べられてしまうというシナリオである。

「毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ」

「ある日僕は店のおじさんと喧嘩して海に逃げ込んだのさ」

機械的生産手段としての労働者である「たいやきくん」は日々の労働に嫌悪していた。

ある日彼は雇用者である「おじさん」と衝突し、それまでの労働生活を脱出して俗社会の「海」に逃げ込む。

「初めて泳いだ海の底 とっても気持ちがいいもんだ」

「お腹のアンコが重いけど海は広いぜ心が弾む」

「桃色珊瑚が手を振って僕の泳ぎを眺めていたよ」

たい焼きくんは、脱サラしたサラリーマンと捉えることができます。
会社がいやでいやでたまらないので、辞職する。
「よし、独立だあ!」と最初は楽しかったが。

食べるものに困り、ジ・エンド。

「脱サラなんか考えるな。

サラリーマンで我慢するのが一番だよ。」というメッセージです。

(私に言わせると「ウェイトトレーニングのように自らを鍛えたいない弱虫が

独立してもダメ。」という話です。)

20世紀はこれで良かったのです。

安定思考、安定志向。

特に大企業、公務員なら、一生、安泰でした。

しかし、今は違います。

東芝でも倒産してしまう時代です。
会社もファイトのある社員だけが欲しいのです。

安定志向で会社にしがみつくしかない社員は淘汰されて、ギブアップしかないです。

これは、机上の空論ではなく、私は、たくさんの方を見てきて、言っているのです。
大企業をリストラされた社員、実力がないので、崖から落ちていきます。

日本の会社の特徴。
特別な能力を持つスペシャリストではなくジェネラリスト(総合職)となるように育てられる。

→その会社以外では「泳げたい焼きくん」となる。
面白い話。
大企業でリストラされた中高年の方。
再就職の面接で、

「あなたは何ができますか?」と聞かれたときに、

「私は部長ができます」

日本の会社で働いているとこうなるのですね(笑)。

いやあ、まじですよ。

こんな人間になっちゃうのです。
では、21世紀をタフに生きるには?

私が自分に負荷をかけて行ったように

いつも挑戦して、自分の(脳みその)筋肉を強くしていくのです。
「自分で独創的なアイディアを考えつく」→思い切って行動できる人間になることです。
行動して、失敗することも学ぶのです。

「え、失敗を学ぶ?」
そうなんですよ。

私の知る限り、成功者は、失敗の経験も多いのです。

失敗する人はどんな特徴を持っているのでしょうか?
・何も行動をしない。

失敗が怖くて、何もしない。

・1度でも失敗したら諦める。

ネットビジネスとかで多いです。

ちょっとだけ行動して、ダメだったら、諦める。

成功する人。

「ものすごく考える」→思い切った行動をする。→だいたい、最初は失敗する。→でも、失敗から学ぶ。

→諦めずに行動を続ける。→最初の成功をする。→コツがわかり、どんどんと躍進が始まる。

ウェイトトレーニングの要領で、どんどんと負荷を上げて、超人になっていく。

こんな感じです。

成功した私の友人たちも全員が上記のパターンです。
行動する人は失敗もしますが、それでいろいろなことを学びます。
さらに成功のパターンがわかるとウェイトトレーニングのように

自分に負荷をかけて、強くなっていきます。
逆に行動しない人、頭でっかちです。

本とかネットだけの知識しかない人間は、実際の役に立たないです。
行動しない人、いつまで経ってもモヤシのような状態。

上記の考え、ビジネスでも恋愛でも当てはまります。
恋愛の達人は、最初は振られ続けた経験を持つ方ばかり。

それでも学び、行動することでいろいろなことができるようになってきた。

「失敗したら、恥ずかしい。怖いや。

安定が第一。」
こんな思考の方は、これから、生きていけないだろうなあ。

「あと10年で(長くて20年)、今ある仕事の半分以上がなくなる」と予測される時代です。

同じ場所で、足踏みしている人間はダメです。

近未来でなくなる仕事。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117761

ビジネスでも恋愛でも(ウェイトトレーニングのように)負荷を上げていく。

そして、(脳みその、メンタルの)筋肉を鍛えて、超人になっていく。

こういう風な人生観に変えたほうが良いです。

また、身体の筋肉を鍛えるためのウェイトトレーニング、絶対にやるべき。

特に最近は、超「筋トレ」ブームなので、偏見もなくなったからね。

ガンガンと筋トレして、筋肉をつけること。

女性にもモテるし、一目置かれるようになる。

メンタルと脳みそもウェイトトレーニングの考えで鍛える。

実際の筋肉もウェイトトレーニングで鍛える。

「人生はウェイトトレーニング」だー!
山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

成功したい奴は恋愛しろ!

2017-07-24

IMG_2391

 

おはようございます、山田です。
今日も楽しい「巨人覚醒塾」の関西セミナーに行ってきます。

さて。

数年前に憲幸先生と一緒に

バリ島に出かけました。
バリ島の兄貴を訪問して、本を書くのが目的です。

→憲幸先生が出版されました。

飛行機での時間が長いので、

憲幸先生にいろいろなことを聞きました。
私「憲幸先生、人生で成功する秘訣を教えてください。」
憲幸先生「山田くん。

それは簡単。

いい女と恋愛することだよ。」
憲幸先生「いいか。

成功してから、いい女と恋愛するのではないんだ。

いい女と恋愛→成功する。」
憲幸先生「俺も貧乏だった頃に素晴らしい女性とあって、人生が変わった。

アパートの部屋でヨガを教え始めた頃、超貧乏だった。

『あと何日で、お金がなくなる』

そんなきつい日々に彼女と出会った。

『彼女にふさわしい男になりたい!』

ガンガンと行動して、成功への道をまっしぐら、だよ。」

確かに納得です。
私、いろいろな分野の成功者と会ってきました。
共通点。

「異性に対する欲求が強い」

ということ。
『英雄色を好む』
これは本当です。

例外は0です。
恋愛の勝利者、

「女性のモテる男が成功する」
女性の場合も同じです。
例外は0。

理由は簡単ですね。

人間の、いや動物の、いや、生物全体の強い欲求として、

「子孫を残したい」というがあるのです。
この欲望が基礎となって。
異性を惹きつけるために。
「起業して、お金を儲ける」のです。

→サラリーマンよりも起業家の方が男性ホルモンが多い。
また、スポーツとかで活躍しようとする。
有名になろうとする。

すべては、「異性の目を惹きつける」ためです。

いや、

「俺は子供なんていらない。

のんびりと楽に生きたら良い」という方達。
どんな考えを持ってもいいけど、こういう人たちが増えると国は滅びますね。
少子高齢化→日本の衰退。

私自身も最近、自分がわかるようになってきたました。
「悟りを開きたい」と思っていたのですが、

「今の俺は『女性にモテたい』という欲の塊や。」とわかったのです。
それから、心が楽になり、躍進が始まりました。

「山田さん、わかった。

本当にその通りだろう。

でも、俺、恋愛が苦手だし、第一、知り合う機会がないのや。」

わかりました。

その時は、昨日紹介した私の友人のセミナーに行ってください。

恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。
吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身
1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、

不倫もしたし、

風俗嬢からおこずかいを貰ったり、

AVに出演したこともありました。
まあ、恋愛のプロです。
しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。
山田先生から、『過去の女性経験を活かし人の役に立つコンテンツを作ると良いよ』とアドバイスを頂き勉強していく中で、

恋愛や婚活が上手く行かず悩んでいる人達が沢山いて、少子高齢化の一因になっていると知り、婚活教育コーチになりました。
成功例の一部。
群馬県の市川さん 33歳

小学校・中学校でイジメにあい、高校生からは人との関係を極力避けてコミュニケーションを断ってきた。

その為、人の目を見て話すこともできず。

女性が怖かった。

そんな市川さんが、体験スクールを受講して4ヶ月後には、

ガソリンスタンドで一目惚れした女性と婚約して今は幸せな結婚生活を送っています。

岐阜県の簗取さん 42歳

いつも女性と交際しても2・3ヶ月で振られてしまう。

合コンで知り合った女性とデートをしても1回で終わってしまう。

毎回それの繰り返しで41年間ずっと振られ虫だった。

そんな簗取さんも3ヶ月で素敵な女性と婚約をして今は幸せな結婚生活を送っています。

神奈川県の中田さん 36歳

凄く他人の目を気にしてしまい、失敗を恐れていた。

シャイで女性と上手く話せない、特にタイプの女性とは上手く話そうと意識しすぎて、かえって不自然になってしまう。

そんな中田さんも今では合コンやパーティーで知り合った女性達数名と繋がっており、毎週違う女性とデートを楽しんでいます。
『恋愛』『婚活』

独身男性のための恋愛が楽しくなる1日体験スクール

http://hereafter-ex.com/Lv507/117691

私も行きたいのですが、「山田先生は結婚されているから、ダメです」と吉澤さんに言われました(泣)。

独身男性、が条件。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

運命の女性と再会?

2017-07-22

IMG_2385

 

おはようございます、山田です。

今日と明日は関西の「巨人覚醒塾」のセミナー。

10数人の仲間で楽しい2日間です。

今日のコンテンツ。

人生って不思議だなあ。

「運命の女と思ったのに。」

古くからの読者なら、覚えていると思います。

私、若い頃にスポーツクラブで出会ったある女性にだけ。

よく会います。
「よく会う」と言っても今度で3度目ですが。

それも今回は、一方的に私が彼女を見ただけ。

昨日の13時ごろ、西宮北口内のカフェ、「タリーズ」で珈琲を飲んでいると。
彼女の姿が見えたのです。

相変わらず上品な姿です。

着ているものも薄着だけどファッショナブルで高価そう、おそらく高収入の旦那さんをゲットしたのでしょう。

「もし、俺と結婚していても何不自由ない生活をさせてやったんだけど、、、、、」

私の心の中のセリフ「もう、30年も経つのかあ。人生、あっという間やなあ。」

30歳前後の頃、私は「西宮エグザス」というスポーツ倶楽部に通っていました。
・今のコナミ西宮の前身。

・筋トレ設備もばっちり、プールもばっちり(水泳も好き)、近くの武庫川まで走りに行ける。

・当時は、今と違い、会員の7割ほどが若い女性。⇒今は養老院みたい(笑)。

こんな条件が揃い、私は気に入っていました。
私は、ボディビルジムではなく、ここに通いながら、ミスター関西で7位になりました。

当時の兵庫県のボディビル大会のレベルは高く、例えば、総合格闘技の山本キッド程度の肉体なら、

ビリで予選落ちでした。

(今は、ベストボディとか「筋肉よりもパンツが似合うイケメンコンテスト」が

盛んなので、山本キッドでもベストボディとかでは優勝できるでしょう。

ベストボディは、筋肉コンテストではなく、下着のモデルを探すコンテストです。)

そんな高いレベルなのに私はスポーツ倶楽部に通いながら、

その年のミスター大阪、兵庫、京都のチャンピオンよりも上位に食い込んだのです。
水泳も得意で、近代ゴリラのような身体なのにランニングもやっていました。

ハーフマラソンを1時間半で走り、「走る筋肉」とよばれていました。

トライアスロンもでてました。
充実したスポーツライフでしたが、、、、、、、。

もてなかった(泣)。
そのスポーツクラブで「美女ナンバー1」と呼ばれていたのが、A子でした。

4千人ほどの中のナンバー1です。

19歳、銀行員でエアロビクスを熱心にやっていました。
身長は165センチ前後、長くて綺麗な脚、メリハリの効いたナイスボディ、短髪が似合い、

かっこいいスポーツウーマンでした。

特に笑顔が素晴らしかった。

当然ながら、

いろいろな男性が懸命に誘っていました。

でも、みんな、断られていました。

十人ほどが誘って、みんな、「忙しいので、ごめんなさい。」と断られたのです、

スポーツクラブの帰りに「お茶を誘っても断られた」とかの敗戦の話ばかり。

まさに「高嶺の花」、私はビビってしまって、話しかけることもできなかったのです。

しかし、ある日のこと、不思議なことが起こりました。

夏も近い頃の夕方の6時半くらいかな?

私、「よし、武庫川まで走るか。」と思い、ジョギングシューズを履きました。

フロントに鍵を預けて(当時のエグザスは武庫川まで走ることを奨励していた)、

フロント前のエレベーターに飛び乗り、ドアを閉めようとすると。

「待ってください。」とA子の声がします。
彼女も武庫川まで走るようです。

エレベーター内で私が黙っていると。

彼女から「一緒に走ってください。」と声をかけてくるではありませんか!
A子、深呼吸して、正式に?お願いしてきます。
「山田さんでしょう。よく走っておられますよね?」
(そもそも、私の名前を知っていたのが不思議。)
「よかったら、今日、一緒に走ってください。」
彼女と武庫川まで2キロを走り、その後、武庫川河畔を30分ほどジョグしてスポーツクラブに戻りました。

話しながら走っていたのですが、天にも昇る心地でした。

彼女とは波長も合い、とっても楽しかったのです。
スポーツクラブでクールダウンの時、思い切って。

「金曜日だし、風呂の後、一緒にビールでも飲みにいかない?」と誘うと。

意外なことに

「まあ、嬉しい。」という返事。

それも満面の笑み、本当に嬉しそうです。
19歳の女性らしく、「やったー!」とはしゃいでくれます。

可愛らしかったです。

今まで、たくさんの男性が断られた話を知っていたので、

OKの返事、それも満面の笑顔での返事が信じられない思いでした。

魂を吸い取られたような状態の私、

風呂でさらにボーとして、近くの居酒屋に行くことになりました。

「ふじや」という居酒屋で、乾杯の後。
私は。
「なぜ、俺と一緒に走りたかったの?」と聞いてみました。
答え。⇒「夜、女一人で走るのは怖いですよね?それでボディガードになってくれる男性を捜していました。」

「ジョギングをする男性は、皆、痩せ型で頼りないのです。その点、山田さんなら筋肉隆々で完璧。」
私の心の声「ちぇ、ボディガードかあ。くそ、おもしろくもない。」
ブスッとした私の顔をまじまじと見ながら、彼女は付け加えました。
「あの、ボディガードもほんとですけど。」
「スポーツクラブで山田さんをはじめてみた時から。」

「なんとなくいい感じがしてたのですよ。

『この男の人、いいなあ。』

声も顔も身体も何よりも独特のオーラがあって。

『いいなあ』って。」
「山田さん、他の男の人と全然ちがう。

別の世界の人みたいで、いい感じです。」
「だから、前から、山田さんとお友達になりたかったのです。」

私の心「え、これは告白されているのではないか?」

はい、私の青春時代の「モテキ」でした。
30年の時を飛び越えて、

西宮北口駅の「タリーズ」に戻ります。
遠ざかる彼女の姿を見送りながら、

「ああ、あの頃の彼女は本当に俺が好きだったんだなあ。」と

思い返していました。
長い話を短くすると私に自信がないばかりに

この恋は成就しなかったのです。

「もし、、、、ならば」
「もし、、、、、れば」

いや、今は彼女の幸福を祈るのみ。

でも、最近、興味を持ってきた量子論なら、

「未来の事象を知ることによって
過去を変えることができるということ」が言われている。

http://hereafter-ex.com/Lv507/117681

ああ、過去を変えてみたい!
山田豊治
PS.もし、この時に頼りになる恋愛ヘッドコーチがいたら、この恋は成就していたでしょう。

A子は、なぜか私のことをすごく気に入っていたから。
恋愛ヘッドコーチ、吉澤さん。
吉澤文雄 52歳 栃木県佐野市出身
1部上場企業で16年間、9割が女性という職場で、のべ2万人以上の女性達と関わって来ました。

合コンでのお持ち帰り、

不倫もしたし、

風俗嬢からおこずかいを貰ったり、

AVに出演したこともありました。
まあ、恋愛のプロです。
しかし、最愛の奥さんをガンでなくして、今までの自分を反省。

他人のために生きる決意をされたのです。
山田先生から、『過去の女性経験を活かし人の役に立つコンテンツを作ると良いよ』とアドバイスを頂き勉強していく中で、

恋愛や婚活が上手く行かず悩んでいる人達が沢山いて、少子高齢化の一因になっていると知り、婚活教育コーチになりました。
実際に結婚まで結びついた例も多いのです。
また、紹介していきますね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.