12月, 2005年

パワーホイール

2005-12-30

>ちなみに山田さんにご紹介いただいた

http://www.lifelineusa.com/products.cfm?categoryid=4&productid=11

はどのように使うものなのでしょうか?

これは、友人でパートナーでもある横山さんから勧められたものです。
サイトの写真の下にある「View Product Instruction」ボタンを押してください。
2ページ分の運動の説明がPDFで表示されます。
腹筋、背筋、上体の諸筋に抜群の効果みたいです。
実は、私も購入予定です(笑)

以下は、横山さんの推薦の抜粋です。

「山田さんはlifeline社のパワーホイールは試されました?下手したらlifeline社の器具の中で一番効果があるかもしれません。当サイトでも近い内に扱おうと思っております。

ちなみにパワーホイールですが、腹筋を主軸として効くのは当然として全身にかなり負荷がかけられます。一度騙されたと思って使ってみる事をお勧めします(^^」

すごく、良い器具みたいです。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

マフェトン理論

2005-12-23

>心肺機能についてはマフェトン理論がやってみて
よかったんですが、結果が出るのに早くて
1,2週間かかりますね。

私は、マーク・アレンのファンだったので、マフェトン理論も実践してみました。
競技力向上だけでなく、健康も獲得できる良いシステムと思います。

実は、私、トライアスロンを一生懸命にやっていた時期があります。
ただ、平均体重を20キロも上回る体格のせいか、強くなれませんでした。
ハーフマラソンで、1時間33分がせいぜい。

今もスイムやランを楽しんでいます。
特にプールは好きです。
泳いでいるとほっとします。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

2005-12-22

>私もなわとびをはじめて目に見えてコンディションがよくなってきました。
やはり有酸素運動は人間には必要不可欠ですよね。
新電子ブック、年内には予約できそうでしょうか。非常に楽しみにしています^^

年内、或いは、正月(3日まで)に予約のホームページを作成するつもりです。
1日で作成します(笑)
ネットやアマゾン、町の本屋さんでも見つけることのできない情報満載にします。
予約された方(メールアドレスだけで良い)には、値段その他の特典をつけます。

お待ちください。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

代謝を上げる話

2005-12-22

私が、ずっと世話になっているICOフィットネスクラブオンラインの中原さんからのメール。
「代謝を上げることをテーマにした書籍(ムック)を監修しました。来春発売予定です。」
これは、是非、購入しなくては。

体脂肪のコントロールの方法として、摂取カロリーを制限する従来のダイエットは、必ず、失敗する。
「摂取カロリーを下げる」従来の方法では、「少ないカロリーで生命を維持できる」省エネタイプの身体を獲得することになるからだ。
実行している人間の望みとは反対のことが起こるのだ(笑)。
結局、「代謝を高める」方法が「急がば回れ」で効果を生む。

しかし、世の中には、「マイクロダイエット」等の製品や「キックボクサー、ボクサーが痩せさせます」という胡散臭いのが多い。
ボクサーの教えるダイエットなんて、私なら、絶対に買わない。
現役引退後のボクサー、キックボクサーは(体質にもよるが)、太ることが多い。
ガッツ石松は良い見本と思う(笑)。
簡単に痩せた身体を維持できるノウハウをボクサーが知っているなら、使うと思う。
ましてや、ガッツは世界チャンピオン、ノウハウも最高のもの。
ボクサー、キックボクサーの「痩せる方法」は、体重計の目盛りを下げるだけのものだ。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

縄跳びの思い出

2005-12-21

>有酸素なら縄跳びがとてもよいですよ~
すぐ息が上がりますし、スタミナもつきます。
さすがボクサー必須のトレーニングですよね。

縄跳びは、面白いですね。
私も家の庭で再開してみようか?
子供と一緒に2重とびで60回ほど飛んだのが自己ベスト。

昔、杉田茂さん(ミスター・ユニバース)が高島屋屋上の「南海ボディビルセンター」でコーチをしていた頃の話。
南海は、健康管理にも力を入れていて、会員に縄跳びを奨励していました。
コーチの杉田さんは、抜群の運動神経で5重とび!をしていました。

お金もかからないし、面白いし、縄跳びに凝るのも良いかもしれません。
良い情報をありがとう!





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

タバタ式インターバル

2005-12-20

今日、本屋で「パーフェクトマイル」という本をタダ読みした(笑)。

マイル4分が破られるまでの物語だ。
その中で医学生バニスター(彼が4分の壁を破る)のトレーニングが興味を引いた。
1日にたった35分だけ。
この中にウォームアップもクールダウンも含み、世界記録に挑むのだ。

有酸素運動の本を読むと「20分走れるようになれば、30分、40分、1時間と時間を増やしていきましょう。」と書いてある。
しかし、ウェイトトレーニングと同じく強度を高めずに量だけ増やしても無駄なのでは?

スケート選手のインターバルからヒントを得た「タバタ式インターバル」が効果的でそうだ。
そう、日本人のタバタ先生が生んだトレーニングだ。
ほんの数分で心肺機能を高める。

有酸素運動の良し悪しで寿命が決まる。
これは有名なクーパー研究所のブレア博士の研究で証明されている。
体重や体脂肪率よりも遥かに寿命に影響するのが心肺機能。
合理的に鍛えていこう!





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

福知山線は、あかんなあ。

2005-12-19

今日、北新地から、JRに乗ろうとすると。
なんと、また、福知山線が止まっている(笑)
仕方ないので、阪急電車で宝塚に向かうことになった。
あの、大事故の後の辛い数ヶ月の再現だ。

なんでも信号機の故障とか。
電車もそうだが、福知山線の設備は古い。
お金をかけるのを惜しみすぎだと思う。
駅員もエエカゲンが服を着たようなもんが多いし(笑)

やっと家の近くまでたどりつき、踏み切りにくると。
なんと「開かずの踏み切り」。
30分近くも閉まったまま。
寒いので、おもむろにチューブと取り出して上半身を鍛える。
車に乗って、踏み切りが開くのを待っていたドライバーは、「あいつ、何をしとるんやろ?」と思っていただろう(笑)

今日は、疲れた。
明日は、ちゃんと動くのかな?





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

パワープッシュアップで特訓!

2005-12-18

パワープッシュアップ2~Power Push Up-2~【RB JAPAN.COM】

今朝は、雪が降っていた。
私は、週末の休みのどちらかは、早朝ジョギングをするのだが、寒過ぎるので止めた。
やはり、冬は、布団が恋しい(笑)。

その代わり、今日は、パワープッシュアップ2

を使って、1日中、特訓。
1時間ごとにプッシュアップを1セットだけやるというシンプルなもの。
これは、アーノルド・シュワルツェネガーの著書に出ていたトレーニング法。
アーノルドは、休日にベンチプレスとスクワットで、このトレーニングをやることが多かったそうだ。
家に器具が揃ってないと無理なトレーニングだ。
でも、パワープッシュアップ2
があれば、自宅でも、この効果的なトレーニングが出来る。
便利な器具だ。

このトレーニング法の名前?
たしか、「ブリッツ・システム」という名前だったと思う。
チューブトレーニングなら、他の種目でも応用可能だ。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

新電子ブックについて

2005-12-17

>しかし今まで見たことも聞いたことも無いトレーニングとは
考えるだけですごくワクワクしてきますねwもちろん外見的な肉体美を求めるな
らば従来のボディビルトレでいいのでしょうけど、格闘技やその他競技をする方
にとってはもっと飛躍した効率的で先鋭的なトレーニングを模索していた方が多
かったのが現状でしょう。

新しいトレーニングというよりも東洋に古から伝わったものをアレンジしたものです。
ヨガ、クンフーのマスターが使っているものです。

マイク・デイトンという人がいました。
彼は、日本で異種格闘技戦で戦ったのですが、デモンストレーションで手錠をかけられた状態で、手錠の鎖を真っ二つに切りました。
多分、同じメソッドと思います。

それだけでなく、本屋さんでは手に入らない器具のいらない筋トレも紹介します。
腕立て伏せ、懸垂、腹筋、背筋、負荷なしのスクワット、片足スクワット、逆立ちでの腕屈伸。
器具のいらない運動というと殆どの本は、これらを紹介して、お茶を濁しています。
これらの徒手運動も良い運動ですが、これだけで、お金を取るのは気が引けますね。

勿論、チューブトレーニングも取り入れます。
上記とミックスすれば、無敵かな?(笑)





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

囚人のトレーニング

2005-12-17

>この囚人のトレーニングは実際に体重がそこそこ重い方でないと十分な効果が発揮されないのでしょうか?この囚人さんも体重100前後だし。
自分は体重60程度なのですが、これでも十分に筋肉を発達させていくことは可能でしょうか。お忙しいでしょうが、ご回答よろしくお願いいたします。

勘違いしていますよ(笑)。
白人でも最初から、「179センチの身長で105キロの体重、筋肉質、腕立伏せ等で6つのギネス記録保持者」なんていません。
「独房でのトレーニングにより、筋肉が増えたので体重も増えた」ということです。

20歳の頃から30年間、独房で「脱獄のために」身体を鍛えたのです。
防弾ガラスをパンチのみで叩き割り、頑丈な独房のドアを脚のみで蹴破る。
さらには刑務所の屋根まで上ったり、刑務所関係者を担いで、野牛のように走ったり(全部、刑務所の公式記録に残ってますので、ホラ話じゃないです)。
まあ、文字通りの実用的な筋肉の塊になったのですね。

目的は感心しませんが、身体を鍛えるノウハウは面白いです。
幾つかの運動は、知っていました。
しかし、かなりの数の運動は、私でも「見たことも聞いたこともない」ものでした。
これとチューブトレーニングを組み合わせれば、格闘技向けの理想の身体も作れるでしょう。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.