7月, 2007年

カール・ゴッチ死す!Karl Gotch Dead at 82

2007-07-29

カール・ゴッチ、死す!
Matthew Fureyからのメールが届いた。

「今日は最悪の日」と思っていたら、ほんとうに最悪だった。

Matthew Fureyは、ゴッチさんにトレーニングを教わるためにカリフォルニアからフロリダに移住した弟子だ。

それなのに近年は、ゴッチさんに冷たくされていた。
原因は、Matthew Fureyが儲けすぎていたから。

今日のメールで、彼がゴッチさんにも報酬をちゃんと渡していたことが分かった。
いろいろとあったのだろうが、Matthew Fureyは、礼儀を守るいい奴と思う。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

今日は最悪の日:音声の録音

2007-07-29

暑い、辛い1日だった(笑)。

新商材、「好きなだけ食べて、体脂肪率を低くして、それを生涯、維持する方法」(仮題)の録音を朝から行った。

朝、近くの森林公園で2本。
なんとセミの声がバックグラウンドでアウト。

次にカラオケボックス。

これも微妙に隣室の音楽が聞こえる。

うーん。
1日が徒労に終わった。

Mr.Xの商材で「今日は最悪の日」というのがあったけど、そんな感じ。

良い場所を確保しなければ、始まらない。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

加圧トレーニングと中性脂肪

2007-07-19

今日は、一ヶ月前の健康診断の結果が送られてきた。

「おお、文句なしやなあ」というのが第一印象。

特に遺伝と諦めていた中性脂肪の値が160くらいにまで落ちている(150以下が理想値)。

あと、数ヶ月で、理想値になるだろう。

一時期は、600を越えていた。

「通院しなさい」と医師に警告されていたが、結局、薬も一切、使わずに治癒できた。

良い結果が出たのは、加圧トレーニングの頻度を増やしたから。

成長ホルモンが脂肪の分解を促進してくれたからだろう。

他の値、血圧や血糖値、コレステロール値、尿酸値は、全て、正常値の低め。

血圧は、最高が110くらい、コレステロール値は160台と軒並み低い。

ありがたいこと。

但し書きとして、加圧と中性脂肪の関係は、学問的には、まだ、研究されていない。

私の体験と仮説を述べただけだ。

しかし、実感としては、ほぼ間違いのないところ。

加圧トレーニングは、素晴らしいと思う。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.