9月, 2007年

時津風部屋の殺人事件

2007-09-30

最近、つくづく思うのだが、相撲界というのは、どうしようもない閉鎖的な社会だ。

どうも話に聞くとおり、ヤクザの世界のようなものらしい。

新弟子を殺しても「話を合わせろ。ほんとうのことは一切言うな!」と指示する神経はまともではない。

朝昇竜の「サッカー事件」では笑っていた私だが、こんな国技?を後生に残さねばいけないのだろうか?

最高位とされる横綱にも人格者はいないと聞いている。

この殺人事件の結末に注目したい。

体脂肪のコントロールと自己啓発

2007-09-09

やっと、「体脂肪を永久にコントロールする方法」が完成に近づいた。

今まで、情報商材には、ちゃんとしたダイエットのノウハウがなかったと思う。

私は、自分自身の肥満と中性脂肪に悩み、アメリカのサイトで解答を見つけた。

ダイエットの通常のコンセプトは、「簡単ですよ」「我慢しなくてもいいです」「運動も不要」というのが多い。

しかし、私が特に注目した商材は、甘いことを言わずに本当のことを書いていた。

この商材が4年連続でトップで売れているということに勇気づけられて、自分で作成したのが、今回の商材だ。

特に力を入れたのが、メンタル面。

これのリサーチをしていて、思ったのが、「体脂肪のコントロールをするには自分の今までの習慣を新しい習慣に変える必要がある」「この習慣を変えるということが出来れば、ダイエットのみならず、人生も変えられる」ということだ。

私も最近になって、やっと自分の行動をコントロールできるようになった。
以前は、理屈がわからなかったので、「3日坊主」に悩み、「意志の弱さ」に悩んでいたのだが、最近は、いい調子。

体脂肪のコントロール、単なる新たなダイエットではなく、正当に評価して実践してくれる方に購入してほしいと思う。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.