6月, 2009年

梅田の1000円の散髪屋にアメリカ人が来ました!

2009-06-28

今日の昼は、梅田で散髪しました。

でかい本屋さん(ジュンク堂)の近くです。

1,000円と安いし、サービスもいいチェーン店です。

そこで順番を待っていると20歳代のアメリカ人のオニーチャンが30歳代の綺麗な日本人女性と入ってきました。

綺麗な女性は、恋人でしょうか?

他の客は、緊張していましたが、私は、聞き耳を立てました(笑)

自分の英語のテストです。

女性は、ネイティブ並みに流暢に英語をしゃべるので、2人の会話は早口でした。

すると嬉しいことに全て簡単に聞き取れるのです。

普段から、マット・ヒューリィーやいろいろなマーケッターの音声を聞いて、特別の英語勉強をやっているおかげです。

・2人は恋人ではなく、男には学生の彼女がいること。
・男は弁護士で、フランス語もしゃべる。
・女性は、ボランティアで日本を案内している感じ。
・お金は、2人ともありそうなのに「便利で安く生活する方法」を話していた。
・「金は持ってるのにケチやなあ。」と私は思いました。しかし、私も同じ(笑)

2人は、「周りの日本人は、誰も意味がわからんやろ」と思って、勝手にしゃべっていたのですが。

ジョークに私が思わず笑ったので、一瞬、2人の顔が緊張→笑顔になりました(笑)

私は、今日も幸せな気分で、自分を褒めました。

「よくやった。ここまで英語が分かるようになったのは素晴らしい」

英語が分かると得です。

ネットでも数十倍の情報がとれます。

いろいろな分野で、日本よりも進んだ情報が手に入ります。

小田川さんの「コマンドー養成プログラム」も同じことが言えます。

彼の場合、米軍基地のパーソナルトレーナーということで、さらに進んだ知識が耳に入ってきます。

http://www.yamadatoyoharu.com/command.html

モデルは、現役の米軍の方(看護兵らしいです、女性)

雰囲気もありますし、オススメします。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ミスター・エネルギーになるぜ!

2009-06-20

ミスター・エネルギーになるぜ!

今日の夕方、駅からの帰り道に私は、こぶしを振り上げながら、「やったるぜー、ベイビィー」と叫びながら、走っていました(笑)

「コマンドー養成プログラム」が完成直前、ほんとうに良いものと思うので、自然にやる気が充満してきます。
それと大きな声で叫ぶのは、あるスーパー外人の影響です。

5月の目標:ジョギングの習慣化は、成功しました。

これで3月、4月の「A6ノートでアイデア、自己管理、時間管理をやる。」に続いて、うまくいったことになります。

6月は、「スーパー外人:ジェームス・スキナーのCDを毎日、20分以上聞く。」うまくいっております。

私は、いつの間にか、隙間時間に英語で自己啓発やマーケティングのノウハウをきくのが習慣になっています。

日本語は、Mr.Xのものくらいになっていたのですが、スキナーさんも聞くことにしました。

理由は?

川島和正さんが、「強制的に感情をコントロールする!!

(本当はコントロールなんて出来ない、拳銃をつきつけられたらドキドキする、美女が目の前に現れてもドキドキする)

それで、川島の場合は?

9ステップのCDを何百回も聞いた

最低300回は聞いていると思う
もしかすると1000回超えてるかも?

つらい時は、いつも9ステップCDだ!」と言っていたからです。

1,000回?

信じられないような数字ですね。

しかし、ここに川島さんの秘密があるのです。

私は、アホみたいに行動が早いので、即、「成功の9ステップCD」を買いました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4903511065?ie=UTF8&tag=pasotrainer-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4903511065

高価ですけど、実際に聞いてみると凄くいいです。

物凄くエネルギッシュな声です。

心に心地よい声です(Mr.Xもそうでした)。

本とCDの2面作戦で、脊髄に叩き込んで、モデリングします。

スキナーさんのノウハウが自分に非常に合うのは、まず、身体の健康が基礎としてあることです。

「青白きインテリ」は、大嫌いなのです。

食事は、果物、野菜を多量に摂り、水をたっぷり飲む。

これは、ロビンスも川島さんもマイケル・ボルダックも同じことを勧めています。

私も効果を実感しています。

運動としては、筋トレとスタミナ養成の運動。

運動オタクになるのが目的ではなく、「パワフルな身体エネルギーを獲得して、行動できるような人間になる」のが目的です。

筋トレは、「筋肉が一番重い重量を持てる状態で、30秒間、重量を維持する」というもの。

スキナー氏は、ベンチプレスで600キロ以上というのは、このやり方だから可能なのです。

このやり方は、世界一のコーチでスキナー氏のメンターの一人、アンソニー・ロビンス氏も採用しています。

時間がかからないのが、良いようです。

筋トレというか、抵抗運動に関しては、私は、「コマンドー養成プログラム」のほうが良いと思っています。

スタミナもつくし、筋力もつく、楽しいです。

まあ、自己啓発関係で、ここまで、運動や食事を述べた方はいなかったのではないでしょうか?

それで、強く共感できるのです。

そう思いませんか?

まず、健康を獲得→アウトスタンディングな人生を目指す。

ヤルゼー、ベイビィー!(スキナー氏がよく叫んでいるのです)

それでは。

山田豊治

編集後記1:「コマンドー養成法」のですが、まず、モニターの方。それから、100名単位で申し込みページをメールでお知らせします。あと1週間から2週間くらいです。

予約ページは、2つ目をアップしました。数を多すぎるので、これ以上、1つ目のページではログがたまらないのです。こちらで予約してください。

質問がありましたが、一度、予約された方は、2つ目のページの予約は不要です。

https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P99582504

期待してください。ほんとうに興味深いトレーニングです。

女性モデルの写真をブログにアップしております。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.