8月, 2010年

ストロング安田さんのビデオ

2010-08-30

ストロング安田さんと一緒にミスター大阪を観戦しました。帰りに安田さんの若き頃のビデオを貰いました。

ティップネスとかで売れまくっていたビデオです。

今日、DVDに焼きなおす準備をしました。

明日にでも抽選で読者の方にプレゼントするつもりですので、メルマガを読んでください。

写真をブログにアップしています





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

日本はトレーニング情報の鎖国状態?

2010-08-27

日本はトレーニング情報の鎖国状態?

山田です。

木曜日の夜、7時から、「本物のスロートレーニング」を売り出しました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

8月28日朝の9時現在で、インフォトップの総合ランキングの1位(5万点中)。

インフォトップの総合ランキング1位は初めてではないのですが。

やはり、嬉しいです。

有難うございました!

「本物のスロートレーニング」は、私のミッションのひとつです。

これは、私以外に伝えることができる人がいないので、伝えていきたいです。

日本のトレーニングの研究は遅れています。

そうです。

今の日本は、トレーニングの情報の鎖国状態です。

例えば、スポーツクラブのインストラクター、パーソナルトレーナーでも情報の仕入先は固定されています。

・専門学校で習った知識。

・筋トレが好きなタイプでも。

「アイアンマン」「月刊ボディビルディング」「マッスルアンドフィットネス」「トレーニングジャーナル」(日本語版)くらいの雑誌を読む。

東京大学の石井直方先生の本を読む。

これくらいです。

それで、「俺はトレーニングに詳しい」と思っています(笑)

同一頭脳のコピーが出来上がるだけです。

「世界には、(例えば)石井先生レベルの研究者は数百人はいる」と私は考えています。
そして、それぞれが様々な実験を行い、独自の見解を持っているのです。

興味深い研究とかもどんどん、発表されています。

「蛋白質は1日に90グラム以上は吸収されない」とか。

これらは英語で書かれていることが多いので、日本人は知ることができないのです。

ますます、世界のレベルから置いていかれます。

これらを踏まえて、正しいトレーニング、スロートレーニングの情報を伝えていきたいと思っています。

ミッションですから。

特典にない音声とかも追加していきます。

応援よろしくです。

「日本はトレーニング情報の鎖国状態?」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:「本物のスロートレーニング」は9月1日に予告どおりに値上げします。

■「世界中で最も覚えやすく、最も効率的な戦闘プログラム」コンバット・ファイティングは。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=38143

■正統派のオススメ教材
「100年に一度の大不況」で、「自分もネットで稼ぎたい。」「山田さん、お勧めの本、教材を教えてほしい。」というメールをよくもらいます。
私のお勧めは、「正統派」ばかりです。
一時的に楽して儲けるようなものはないです。
全て、自分で購入して納得したものだけを紹介します。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=531

■ The Power of CHI

The Power of CHIは、マイク・デイトン氏(手錠を切り裂く怪力をテレビ「アフタヌーンショウ」で披露)の教えを元に私が再構成したものです。

マイク氏は、世界で4人しかいないカンフーの「Master of CHI」の称号を持っていました。

それから30年、身体だけでなく、マインド面の能力も伸ばし、実際の人生で役立てるためのノウハウを完成しました。

健康目的の気功法とは、根本的に違い、このプログラムを実行した私は、年収を倍増し、様々な夢を実現して、サラリーマンをハッピーにリタイアすることもできました。

また、どんな夢でも取り組めるので、自分の好きなことをして、幸せな人生を送りたい人にオススメです。

■ The Power of CHI ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=35980

5年間、プラスマイナス1キロの増減のみ。食べるとカロリーを消費するネガティブカロリーダイエット。

http://www.www-power.com/losefatfast.html

心の壁も破り、CHIで気分をハッピーにして、日常生活をカリフォルニア気分にする!

http://www.www-power.com/

「正しい筋トレの第一歩」初心者用筋トレ大百科。これも少ない量で大きな効果があがります。

http://www.yamadatoyoharu.com/odagawa/store.html

コマンドー養成プログラム→戦士になるためにお勧めします。

http://www.yamadatoyoharu.com/command.html

山田豊治について
サラリーマンと起業家の2つの顔を持っていた。
1980年頃、中国拳法の奥義「CHI」の力で、テレビ「ビックリ日本新記録」で力技を披露して優勝。
1999年、日本初の「スロートレーニング」のサイトを開設。まだ、誰も誰も「SEO」すら知らないない時代に検索エンジン対策を実践して、1日に1 万アクセスを達成。
この頃から、CHIの応用で楽にアイデアが出るようになった。
数年前に「絶対絶命」のピンチに陥り、yahoo!オークション、インターネットを利用して、「ホームレスに近い境遇」から脱した経験を持つ。
自らの体験を元にして、専門家の相談サイト「ピース・マインド」で満点評価の5ツ星を獲得する。オールアバウトジャパンのガイドを依頼される(安いので断った)。
雑誌「SPA」の取材等あり。
藤堂明夫のペンネームを使うこともある。「会社にばれないように」という意味もあった。
2009年11月30日付けで、めでたく、独立。

http://www.yamadatoyoharu.com/

http://yamadatoyoharu.com/odagawa/

http://www.www-power.com/losefatfast.html

http://www.www-power.com/

http://www.tubetrain.info/top.html

メルマガの配信解除は、下記。

一発解除。

http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###

万一、間違って、解除された場合は、メールアドレスを変えて、下記から再登録してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8403

私がやってはいけないのです。

この次はもっとためになる情報をお送りいたします♪
+++——————————–+■The Power of CHI■+——————————–+++■発行責任者:山田豊治■http://yamadatoyoharu.com※本メールに掲載された記事・情報を許可なく転載することを禁じます。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

小遣いを増やす方法

2010-08-26

小遣いを増やす方法

山田です。

昨日の夜、7時から、「本物のスロートレーニング」を売り出しました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

8月27日朝の11時現在で、総合2位(5万点中)。

まずまずです。

さて、今朝は、こんなメールを貰いました。

「山田先生、いつもメール、ありがとうございます。

私は、今、小遣いが月に1万円。ジムに通う月謝、プロティンを購入するお金もない現状です。

山田先生のようにネットで稼ぐことができればいいのですが、今の私には夢物語のような感じです。

私のような人間が、月に数万円の小遣いを稼げる方法を教えてください。」

OKです。

小遣いを増やす方法は、無限にあります。

でも、ポイントを抑えないとうまくいかないです。

1.マインドセットが大事。

これを理解しない人が多いのです。

でも、一番、大事なのはマインド、心構えです。

小手先のテクニックじゃない。

私が、今も森西美香先生にマインドのコーチをしてもらっている理由です。

私は、「なぜ、生きる?」「誰のために生きる?」といつも自分で問いかけています。

逆に言えば、マインドさえ出来ておれば、「儲かる情報」は勝手に入ってきます。

2.100円を稼げ!

先週、居酒屋でサラリーマンの方2人と飲みました。

ある事業?の話をしていました。

驚いたのは、彼ら2人が一人前に「事業とはこうあるべき」という話をしたことです。

でもね、私は、欠伸をかみ殺していたのです。

彼ら、会社から貰う給料以外にお金を稼いだ経験がないのですね。

実際に戦場で戦う怖さ、不安とかを知らないのです。

思ったこと。

「ゴチャゴチャと言うよりも100円を稼げ!」

「全ては、そこから始まる。」

3.発明をするな!

たまに大発明をして、大儲けをしようと考える人がいます。

殆どが失敗です。

現在、売れていないものを創造しても儲かる可能性は0に近いです。

それよりも既にうまくいっている人を研究することをススメます。

真似、モデリングから始めるのです。

そして、それよりも良いものに改良すれば、確実に成功します。

4.ヤフオクから始めろ!

「不用品を売ってお金をつくる」

これで学んでください。

誰でも成功するし、「お金が入ってくる感覚」を味わうことができます。

ゴチャゴチャと考える暇があるなら、まず、ヤフオクで現金を稼いでください。

また、新商品のテストにも使えます。

ヤフオクで「1円スタート」」で出して、何円で売れるのか?とかをテストします。

もし、1円でも売れないのなら、撤退です。

5.パーソナルトレーナーもいい。

筋トレとかに詳しい方なら、パーソナルトレーナーをパートタイムでやることをオススメします。

パーソナルトレーナーは、国家資格もないし、誰でもやれます。

これもゴチャゴチャと考えないこと。

「大手のスポーツクラブでは○○の資格がないと契約してくれない。」といった言い訳は無用です。

私の複数の友人は、事業を閉鎖した後、すぐにパーソナルトレーナーで日銭を稼いでいました。

次の事業を開始するまでの期間でしたが、彼らには、すぐにできました。

言い訳無用でしたから。

すぐにお金を稼がないと生活できないから。

そういうマインドなら、出来ます。

やはり、マインドセットですね。

6.学び方のコツ。

学ぶ力は大事と思います。

そして、学ぶ力のある人は伸びていきます。

コツは、「自分の価値観を捨てる。」ことです。

素直に0になって、全てを学ぶのです。

2チャンネルとかで、ズブの素人が自分の価値観で、プロを批判していることがよくあります。

こんな連中は、一生、奴隷のような人生を味わいます。

学べないからです。

7.あまりにもたくさんのアイディアは自滅の元。

収入を得る道は、たくさんあります。

しかし、ひとつに絞ること。

一番、早く、現金になるものに集中することです。

「小遣いを増やす方法」

月に数万円なら楽勝なので、実行してみてください。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:「晴れてよし曇りてもよし富士の山

もとの姿は変わらざりけり」

良いですねえ、鉄舟先生の言葉の中でも一番のお気に入りです。

今の私の心境にピッタリときます。

日本人だなあ。

■「世界中で最も覚えやすく、最も効率的な戦闘プログラム」コンバット・ファイティングは。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=38143

■正統派のオススメ教材
「100年に一度の大不況」で、「自分もネットで稼ぎたい。」「山田さん、お勧めの本、教材を教えてほしい。」というメールをよくもらいます。
私のお勧めは、「正統派」ばかりです。
一時的に楽して儲けるようなものはないです。
全て、自分で購入して納得したものだけを紹介します。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=531

■ The Power of CHI

The Power of CHIは、マイク・デイトン氏(手錠を切り裂く怪力をテレビ「アフタヌーンショウ」で披露)の教えを元に私が再構成したものです。

マイク氏は、世界で4人しかいないカンフーの「Master of CHI」の称号を持っていました。

それから30年、身体だけでなく、マインド面の能力も伸ばし、実際の人生で役立てるためのノウハウを完成しました。

健康目的の気功法とは、根本的に違い、このプログラムを実行した私は、年収を倍増し、様々な夢を実現して、サラリーマンをハッピーにリタイアすることもできました。

また、どんな夢でも取り組めるので、自分の好きなことをして、幸せな人生を送りたい人にオススメです。

■ The Power of CHI ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=35980

5年間、プラスマイナス1キロの増減のみ。食べるとカロリーを消費するネガティブカロリーダイエット。

http://www.www-power.com/losefatfast.html

心の壁も破り、CHIで気分をハッピーにして、日常生活をカリフォルニア気分にする!

http://www.www-power.com/

「正しい筋トレの第一歩」初心者用筋トレ大百科。これも少ない量で大きな効果があがります。

http://www.yamadatoyoharu.com/odagawa/store.html

コマンドー養成プログラム→戦士になるためにお勧めします。

http://www.yamadatoyoharu.com/command.html

山田豊治について
サラリーマンと起業家の2つの顔を持っていた。
1980年頃、中国拳法の奥義「CHI」の力で、テレビ「ビックリ日本新記録」で力技を披露して優勝。
1999年、日本初の「スロートレーニング」のサイトを開設。まだ、誰も誰も「SEO」すら知らないない時代に検索エンジン対策を実践して、1日に1 万アクセスを達成。
この頃から、CHIの応用で楽にアイデアが出るようになった。
数年前に「絶対絶命」のピンチに陥り、yahoo!オークション、インターネットを利用して、「ホームレスに近い境遇」から脱した経験を持つ。
自らの体験を元にして、専門家の相談サイト「ピース・マインド」で満点評価の5ツ星を獲得する。オールアバウトジャパンのガイドを依頼される(安いので断った)。
雑誌「SPA」の取材等あり。
藤堂明夫のペンネームを使うこともある。「会社にばれないように」という意味もあった。
2009年11月30日付けで、めでたく、独立。

http://www.yamadatoyoharu.com/

http://yamadatoyoharu.com/odagawa/

http://www.www-power.com/losefatfast.html

http://www.www-power.com/

http://www.tubetrain.info/top.html

メルマガの配信解除は、下記。

一発解除。

http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###

万一、間違って、解除された場合は、メールアドレスを変えて、下記から再登録してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8403

私がやってはいけないのです。

この次はもっとためになる情報をお送りいたします♪
+++——————————–+■The Power of CHI■+——————————–+++■発行責任者:山田豊治■http://yamadatoyoharu.com※本メールに掲載された記事・情報を許可なく転載することを禁じます。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

「本物のスロートレーニング」販売開始です。

2010-08-25

「本物のスロートレーニング」販売開始です。

山田です。

今朝、起きると凄い気が私の身体から出ていました。

両手をかざすと巨大な球になったので、身体に取り込みました。

近所の神社の巨大な松の木も引っこ抜けそうなパワーを感じます。

1週間前の8月19日以来、ふっきれたような気がします。

いつも大好きなフレディ・マーキュリーの「I was born to love you!」を口ずさんでいる私です(笑)

憧れのマット・ヒューリィの代表作が、「コンバット・コンディショニング」。

私の場合、それに該当するのが「本物のスロートレーニング」です。

今夜の19時から販売開始です。

以下のリンクから、お願いします。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

このメルマガ経由で、予約された方のみに以下の特典をつけます。

ウェブページ経由では、この特典はつけないです(大変なことになるので)。

・山田豊治とのスカイプ対談30分

これは、以下のアドレスに件名「スカイプ対談希望」と書いて、購入完了後にお申し込みください。

申し込み自体は、8月31日の24時までです。

間違えないように、8月31日の24時までです。

[email protected]

本文に対談希望日と時間(朝8時から12時まで)を第三希望まで、質問したい内容を書いてください。

対談希望日は、10月末までとなります。

別にトレーニング関係じゃなくてもいいです。

ネットビジネス、副業、人生を変えたい、全て大丈夫です。

・9分間で終了する有酸素運動とその理論的根拠、寿命と運動の関係等の音声。

これは、10日ほど後で配布します。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:「本物のスロートレーニング」、今夜19時に販売開始します。

今年、出した私の教材。

「The Power of CHI」は、インフォトップの総合1位(5万点中の)

「コンバットファイティング」は、インフォトップの総合6位(5万点中の)

「本物のスロートレーニング」も総合一位になると思います。

(あまりにも予約が多すぎるので、2つめのフォームを用意しました。)

パソコン用URL        http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P58118451

携帯電話用URL        http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P58118451





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

7分間で筋肉アップ!

2010-08-25

7分間で筋肉アップ!

山田です。

「本物のスロートレーニング」の予約、予想を超えた数字になりました。

(あまりにも予約が多すぎるので、2つめのフォームを用意しました。)

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P58118451

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P58118451

さて、私が強調しておきたいのは、「フローの7分間トレーニング」についてです。

「本物のスロートレーニング」は、2つのトレーニングを解説しています。

ひとつは、基本のスロートレーニング、私が「POWER10」と呼ぶもの。

もうひとつが、「フローの7分間トレーニング」です。

このトレーニングの特徴は、「短時間で終えることができて、筋肥大効果が著しいこと」です。

週に4,5回のトレーニングをするなら、「1日に7分間」で終わります。

また、私がやっていたように週に3回のトレーニングをするなら、「1日に14分間」で終わります。

週に1回のトレーニングなら、35分間(休憩を挟んで45分くらいかな?)です。

有酸素運動は、1回9分間を週に2回だけで、最高のフィットネスを得ることができます(これは予約者のみに音声にて配布予定)

しかし、「フローの7分間トレーニング」のほんとうの効果は、「時間の節約」と「著しい筋肥大効果」だけではありません。

むしろ、心に与えるプラス効果が大きいと思います。

「フローの7分間」は、至福の瞬間を与えてくれます。

・ミハイ チクセントミハイ氏は、「人が好きなことに没頭して、最高の集中とリラックスが共存した状態」を「フロー」と名付けました。

・例えば、サーファーが波を克服して、波の上に乗ることができた状態。

・仕事の上でも「フロー状態」は起こります。私は「フロー状態」で仕事をします。

・特にスポーツでは熟練すれば、フロー状態になりやすいです。

「フローの7分間トレーニング」で、フローの状態に入った時は完全な集中状態です。

雑念はなく、集中していて、なおかつ、リラックスできている状態。

1篇の至福の物語。

スポーツのように活発に身体を動かしながら、フローの状態に入るとき、人間の脳波は「覚醒α(アルファ)波」「覚醒θ(シータ)波」が出ているそうです。

本来は、「αはリラックスしているとき。」「θはうつらうつらしているとき。」に出る脳波です。

私は、The Power of CHIをマスターするために瞑想とか自律訓練法を30年以上も続けてきました。

それで分かるのですが、「フローの7分間トレーニング」をやると「覚醒α(アルファ)波」「覚醒θ(シータ)波」が出ていると感じます。

フローの7分間トレーニングの他のメリット。

1.通常のスロートレーニングよりも軽いウェイトを扱うので、関節にさらに優しい。

2.よく眠れます。ストレスホルモンの産出を抑えるので気持ちよく眠れます。

3.練習が負担にならない。常に自己ベストに挑戦するようなトレーニングは心の負担になります。このトレーニングはリラックスして取り掛かることができます。

4.「フロー」を体感したことがない人も「フローの瞬間」を味わうことができます。これは仕事や勉強にも応用できます。

こんなメリットがあります。

DVDの実演「フローの7分間トレーニング」では、私はしゃべらなくてはいけないので、フローに入ることはできませんでした(笑)

しかし、普段のトレーニングでは容易に「フロー」に入ることができます。

一般のジムやフィットネスクラブで見られるような「精神の集中のない中途半端なウェイトトレーニング」に飽きた方は多いと思います。

大きな声も出さずに静かな闘志を秘めて、黙々とトレーニングに励む幸福感を味わってください。

是非、採用されることをオススメします。

「7分間で筋肉アップ」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:「覚醒α(アルファ)波」「覚醒θ(シータ)波」を自在に出せるようになると潜在意識とコンタクトすると人生が楽になります。

・「本物のスロートレーニング」は、インフォトップの販売ランキングで、(5万点の商品の中で)一位になる予定です(26日に販売開始予定)。

その他不思議なほどの良いことがドンドンと起きています。

最近は、森西美香さんのコーチングのおかげで、さらにパワーアップしています。→潜在意識とのコンタクトがさらに強まった。

一時、「こんなに強い影響を受けて、エエのやろか?」と考えたのですが、よく考えると何も悩むことはないのですね(笑)

自分のポテンシャルを引き出すために前に進みます。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ピークパフォーマーの秘密

2010-08-23

ピークパフォーマーの秘密

山田です。

ピークパフォーマーの秘密

突如として、脳に閃いたアイディア。

「ピークパフォーマーは、実は働いていないのではないか?」という私の仮説についての話です。

たぶん、正解です。

一生、役に立つので、読んでください。

私は、最近、森西美香先生にコーチングを受けています。

そして、奇跡のような変化を体験できました。

・自分を長い間、縛っていたリミッティングビリーフを外せた。

毎朝、昇天してしまいそうな幸福感で目覚めます。

「禅の悟りというのもこれのことかな?」と思うときもあります。

まあ、今の私にとっては悟りというのも大きな意味を持たないのですが、ビールがほんとうに旨くなりました。

感謝!

・「自由に生きて、人々に尽くして、自分も幸せになってもいいのですよ。その幸せは、ずっと続きますよ」と目の前に見本を見せてくれたこと。

ある人が私に言いました。

「山田さん、そんなにエエ目ばかりしていると悪いことが起きますよ。人生は誰でも良いことと悪いことが5割ずつあるというじゃないですか?」と。

人々は、これと同種の間違ったビリーフ(信念、価値観)を叩き込まれて洗脳されています。

おそらく、支配層から考えると操りやすい人々です。

これが一般論です。

でも、森西先生を見ていると毎日、幸せそうです。

人生は、「快、快、快、幸福、幸福、幸福」の連続で良いと納得させてくれます。

そして、一般のサラリーマンと違って、「労働」はしていないのですね。

「労働」は全くしていない。

数ヶ月先まで、スケジュールが埋まっているようですが、「労働」ではなく、「自己投資」に時間を使っているようです。

それと「人の可能性を引き出してあげること」、ミッションに時間を使っている。

心から楽しく充実することに時間を使っているのです。

彼女のブログを毎日、読んでいて、そういうことに気がつきました。

http://ameblo.jp/mpp-needs/

こういう人生、全く疲れないのですね。

私も去年から、自由に生きていたのですが。

周りに私のような人がいないので、「こんなに幸せな人生でエエのやろか?」と根拠のない不安がありました。

サラリーマン時代が長かったので、「1日に8時間以上の労働」とか「嫌なことを我慢して、多少の正義感も犠牲にしてやるのが仕事」とかの誤ったビリーフもあったのです。

森西先生に会えて、「あ、これでエエのや。」とほっとしました。

ここからが本題。

森西先生の他に2人のピークパフォーマーの例をあげます。

1人は、ティモシー・フェリス

・邦題「なぜ、週に4時間しか働かないのにお金持ちになれるのか?」の著者。

・サプリメント会社の社長。社員0、週に4時間で月収350万円。

・30人以上のスポーツ世界記録保持者のコーチ

・プリンストン大学での講演をした。

・筋トレの専門家で、4週間で15キロの筋肉を増やした。スロートレーニングです(笑)

・タンゴの世界記録保持者として、ギネスブックに登録された最初のアメリカ人。

・中国のキックボクシング散打のアメリカ人初の世界チャンピオン。

・台湾のMTVのブレイクダンサー。

・中国と香港で大ヒットのテレビシリーズの役者。

・アイルランドのスポーツ、Hurlingの選手。

・日本の流鏑馬にも出場。

なお、ティモシーは、日本語を含めて6ヶ国語、ペラペラです。

1ヶ月から3ヶ月で1つの言語をマスターするとか。

もうひとり、私のメンターの1人、川島和正さん。

・メルマガ発行部数日本一。

30万部?

・1日に1時間しか働かない。

・高校時代の成績は最低ラインだが、勉強せずに横浜国立大学に入学。

・卒業後の営業マン時代は、ノウハウを勉強することにより、成績はビリからトップ。

・「楽して成功できる非常識な勉強法」 「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」 の2つの著書の累計が40万部ほど。

・世界中をいろいろな経験をするために遊びで飛び回る日々。

・どんなことでも要領よく無駄なことをしないマスター。

「芸能人のアイドルを落としたい」ということで、その道のプロに師事して、自分もプロレベルになったとか。

いや、負けますわ。

・ネットで稼ぐのも要領がよく、私は、最初から教えてもらったので、助かりました。

私の気がついたこと。

「この人たちは、なぜ、少ない労働時間で豊かに幸せに生きることができるのだろうか?」という私の考えは間違い。

逆なのですね。

労働時間が少ないから、豊かに幸せに生きることができるのです。

「労働時間が少ないか0なので、様々なことを学べて、さらに人生が良い循環になる。」

「普通の人は、自己投資の時間がないので、蟻地獄に入ってしまっている。」

・ピークパフォーマーは、「労働時間」は短いが、自己投資にはお金も時間もかけている。

・この場合の自己投資は、旅とか遊びとかいろいろな経験が含まれます。

・そして、この自己投資が良い方向にまわり、さらに人生が楽しく、充実してくる。

・自己投資を繰り返していると学ぶスピードが上がり、要領がよくなります。

「違いをもたらす違い」が分かるようになるので、短期学習が可能になります。

ますます、差がついてきますね。

ティム、川島さん、森西さん(秋にセドナに行くと言ってました)は、世界を回り、いろいろな楽しい経験をしています。

話を聞きたいですねえ。

会いたいと思うでしょう、こんな人たち?

悪い例:私の知っているある人。

「会社では朝の7時から働きだして、次の日の4時まで働いたこともある。休みは殆どなし。」

こんな人生を歩んだ人の話、聞きたいですか?

私は、聞きたくないです。

会社の悪口とかが多いです。

そして、興味深い話も出来ない人ばかりです。

労働しないほうが興味深い存在になれるみたいです。

「ピークパフォーマーになるには『労働』を減らすか、0にすべし。」

こういう結論でした。

「山田さん、今の私がまさに最悪のサイクルです。どうしたら、出られますか?」という人も多いでしょうね。

それは、また、今度ということで、お願いします。

今日は、私の気がついた人生の真実を語っただけです。

明日は、ピークパフォーマー的にみた合理的な筋トレの話をします。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:「本物のスロートレーニング」の予約、予想を超えた数字になりました。

今年、出した私の教材。

「The Power of CHI」は、インフォトップの総合1位(5万点中の)

「コンバットファイティング」は、インフォトップの総合6位(5万点中の)

「本物のスロートレーニング」も総合一位になると思います。

(あまりにも予約が多すぎるので、2つめのフォームを用意しました。)

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P58118451

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P58118451





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

愛子の秘密

2010-08-22

愛子の秘密

山田です。

もうすぐ、正式にオープンする私のフィットネスのブログのポータルサイト。

「フィットネス村」(仮称、名前も考慮中)

http://www.fitorfat.info/

システムも全て正常に稼動していますし、新着記事もサイドバーに出るようにできました。

今朝、私が見ていて、興味を惹かれた記事。

http://www.fitorfat.info/chuunentraining/2010/08/22/%E6%A3%AE%E8%A5%BF%E7%BE%8E%E9%A6%99%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%EF%BD%8E%EF%BD%8C%EF%BD%90%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%AB%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81-2/


「美人でカッコイイ」が2回出ていました。

私のメンターの森西さん、やっぱり、「美人でカッコイイ」のか。

さて、嬉しいのは恩師の中原さんが、加入してくれたこと。

http://www.fitorfat.info/icofit/

中原さんは、1999年から師弟関係が始まりました。

当時、中原さんは、Yahoo!のフィットネスカテゴリで唯一のクールマークのサイト、「ICOフィットネス」を運営されていました。

ICOは、奥さんの名前「愛子」をもじって付けたのですね。

無料ソフトでホームページらしきものを作成した私は、中原さんのサイトを観にいって、溜息をついていました。

「凄い。」「かっこいい。」

とんでもないボリュームで、僅か数ページの私のサイトとは比べ物にならないのです。

・相互リンクのお願いをするつもりだったのですが、気後れがして、掲示板に自分のサイトのURLを残すだけで終わりました。

・次の日も同じ。あの頃は純情だったのですねえ、私(笑)

でもね、「凄い」と思ったのは私だけではなかったのです。

中原さんは、なんとなく、掲示板を見て。→なんとなく、私のしょぼい冴えないサイトを見に来てくれたのです。さしたる期待もなく、暇つぶしみたいな感じですね。

しかし、数分後には、その価値を分かってくれたのですね。

たったの数分。

暇つぶしの筈だった数分で、私の価値を知ってくれたのです。

次の日に中原さんから、丁重なメールが来ました。

「山田さんの独創的でオリジナリティ溢れる発想には驚かされました。是非、ICOにも記事を書いてください。」


今、思えば、このときに私の人生が変わったのです。

「本物のスロートレーニング」の生まれた頃の話です。

1999年でした。

最近、中原さんに「『本物のスロートレーニング』を再度、世に伝えたい。自分のミッションだから。」とメールしました。

返信「ぜひ、やって下さい(笑。

日本で一番最初に普及活動されたのですから。」

やります。

「愛子の秘密」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:「本物のスロートレーニング」の予約、予想を超えた数字になりました。

今年、出した私の教材。

「The Power of CHI」は、インフォトップの総合1位(5万点中の)

「コンバットファイティング」は、インフォトップの総合6位(5万点中の)

「本物のスロートレーニング」も総合一位になると思います。

(あまりにも予約が多すぎるので、2つめのフォームを用意しました。)

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P58118451

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P58118451





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

未来への最終決戦2

2010-08-20

未来への最終決戦2

山田です。

今日は、数日中に頂いたメールを紹介します。

その1「山田先生、いつもためになるメルマガ、ありがとうございます。

「未来への最終決戦」

すごいインパクトがありました。

無料ブログのサービスにもビックリしました。

『この人、すごい。化け物だ。』

『自分は全てを捨てて、この人に学ばなければいけない。』

そう思っています。

どんなことでもやりますので、弟子にしてください。」

化け物ですか(苦笑)

えーと、ブログですが、半日で65件が新規登録になっています。

今回は、システムのチェックですが、異常は報告されていません。

いや、世界一のワードプレスを採用しているので、異常があるはずがないのですが。

「サーバーがどの程度の負荷に耐えられるか?」とか全て大丈夫です。

1日に500件くらいは増えてもいけると思います。

ブログの検証とかを終えてから、以前に告知していた「黒帯を黄金に変える塾」をやります。

ネット塾は多いですが、「成功率1パーセント以下」というのが大部分なのです。

皆さん、別にインチキを教えているのではなく、素晴らしいことを教えています。

「なぜ、駄目か?」を考えると集客なのです。

全ての商売、ビジネスの基本は集客です。

これを教えていない。

「黒帯を黄金に変える塾」では少数精鋭で、本物をお伝えします。

自分の運営する無料ブログみたいなサイトの作成の方法もシステムごと教えるつもりです。

月謝は考慮中です。

その2「今日のメールを読んでマイクメンツァーと自分とダブっている気がしたのでメールします。

私のビリーフも山田さん言うとおり「職人」です。

やりがいもあり、なんとか生活はできるが、それだけの日々を過ごしている気がします。

それでも生きていければいいか?

と思っていましたが、それでは小さい人生ですね。

アラフィフ世代ですが、これからもっと大きなミッションを持っていきると決めました。

山田さん ありがとうございます。」

人間、死ぬ前になると「ああ、私は自分の人生を生きなかった。」と後悔するのです。

なぜ、知っているか?

私、一度、死んだ人間ですから(笑)

10年以上も前に三田市の市民病院の一室で、自分の人生を振り返っていました。

医者に「大腸がんかもしれない」と宣告されたのです(単なる虫垂炎でしたが)。

あの時の「死んでも死に切れない」という気持ち、忘れないです。

大きなミッションを生きる人生は幸福です。

森西美香さんとかを見ているとそう思います。

その3「ヘビーデューティトレーニング研究会は、これから、どうなるのですか?」

前のメルマガで紹介したようにマイク・メンツァーは自分のキャパシティの1パーセントも発揮せずに死にました。

これは残念ですが、逆に言うとヘビーデューティトレーニングは、いくらでも発展の余地があるということです。

自分の提唱している「本物のスロートレーニング」もその路線を行っています。

継承して、さらに進歩させています。

今後、小川会長や安田さんと一緒にいろいろなものを提供できると思いますよ。

その4「こんにちは 山田先生明日に架ける橋?登録させていただきました!

僕も勝負をかけます!よろしくお願いします。

追伸 僕も森西先生のコーチングをうけます!」

コーチングは受けることをオススメします。

特に森西美香先生はいいです。

自分は、多数のコーチ、NLP取得者を知っていますが、彼女がベストです。

彼女のブログとかを読むだけでもプラスになるときが多いです。

http://ameblo.jp/mpp-needs/

私の心の声「あれ、今日のブログには旦那さんのことが書いてあるなあ。

旦那さん、羨ましいなあ!(笑)」

さて、森西さんのブログを見ているとヒントになる情報が多数、あります。

(確認していないのですが、私のメンター、川島和正さんも彼女のブログをチェックしている可能性があります。

ある方からの情報で信頼できる話です。

今度、川島さんに東京で会うので聞いておきます。

川島さんは極度に要領が良いので、極上のものしかチェックしないのです。)

ただ、ひとつだけ、言っておきます。

「無料は価値がない」のです。

脳が本気になってくれないのです。

アメリカで面白い実験をやったことがあるのです。

数百万円の自己啓発系の教材(SMI)を片方のグループは有料(数百万円)、片方は無料で配布したのです。

内容は全く同じです。

同じ内容をほぼ、同じ層、同じ人数に配ったのです。

10年後の追跡調査の結果、有料のグループでは高い割合で高額所得者がいましたが、無料のグループでは0だったのです。

脳は「犠牲にしたものが大きいほど元を取ろうと必死になる」のです。

たまに「全部、無料でネットで成功する方法を教えてください」とか「たった一つだけでネットビジネスに成功するノウハウを教えてください。」みたいな人がいますが、アホです。

「何かを犠牲にしないと何かを得ることはできない」

もし、本気で自分を進化させたいなら、自分を信じて投資しましょう。

その5「オーストリアの最愛の人、いつみさんと連絡はつきましたか?」

はい、今、現在、自分の想いは届いています。

あとは、分からないです。

どうなるのか?何も生まないのか?

さっぱり、分からないです。

「どんな結果になってもいい。それはそれで良いのだ。」と思っています。

これで「山田豊治君の純愛物語」は終わりました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:「本物のスロートレーニング」をもうすぐ販売します。

ほんとうの目玉は、「フローの7分間トレーニング」です。

筋肥大の効果は大きいし、1日に7分間で終わるし(週に4、5回やる場合)、心もスッキリとします。

怪我の可能性も0に近いです。

内容は、こんな感じ(仮のページで、まだ、注文できないですよ。)

http://www.yamadatoyoharu.com/slow/

予約者には、スカイプを使用した相談を30分つけます。

値段は、予約者のみ、9,800円にします(すぐに値上げします)。

このメルマガの読者だけです。

また、予約フォームに記入しても購入の義務はないです。

およその数を予測して、DVDの数を決めるのに使うだけです。

予約して購入しなくてもいいです。

以下。

あまりにも予約が多すぎるので、2つめのフォームを用意しました。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P58118451

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P58118451





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

「賽は投げられた」:未来への最終決戦

2010-08-15

「賽は投げられた」:未来への最終決戦

山田です。

未来への最終決戦?

意味は後半で分かります。

一緒に参加してください。

今日は、自慢話から始めさせてください。

それには理由がありますので。

今年の3月に「株式会社スロートレーニング」をつくりました。

そして、初年度の売上目標を立てたのです。

○千万円(○は1ではないです)。

殆ど経費がないので(大きな悩みです)、大部分が利益です。

これ、8月を終えるまでにほぼ達成できそうです。

その一部は、私のメンターの一人、川島和正さんの「年収1000万安定収入獲得プログラム」で、画像を出しています。

http://www.yamadatoyoharu.com/kawashima1.html

全部を公開するのはめんどくさかったので止めました。

上記以外で8つくらい収入が入る源があり、全部を足すと○千万円を超えるのです。

私が自慢話をする理由は、「誰にも大きな可能性があるよ。」ということを伝えたいので

自慢話を書いているわけです。

最近の日本人の気力の無さは絶望的で、やる気も無い人が多いので、嫌になります。

「ライオンハート」を持った若者とかが増えて欲しいです。

さて、私は目標を達成してしまったので、「今期の後半はブラブラと遊ぼう」と思っていました。

しかし、森西美香さんに会ってしまいました。

・そして、(メンツァーのようにならないために)高い意識レベルでの人生目標を問い直しました。

・自分を制限しているビリーフを外しました。

大きくて、達成可能で、人々を幸せにする目標ができました。

そして、さらに進化するために森西先生にコーチングをお願いしました。

たぶん、今の自分のゴールを知ったら、森西先生は腰を抜かすと思います(笑)

そんなゴールです。

私は、さらに大きくなる覚悟もできました。

その第一歩が下記のブログです。

http://www.fitorfat.info/

これは、シンプルなデザインになっていますが、実はブログのポータルサイトです。

下記で登録してもらえば、何人でもブログを運営できます。

筋トレ、フィットネスに興味がある方は、下記でブログを書いてください。

http://www.fitorfat.info/wp-signup.php

「アメーバ」とかが人気ですが、問題もあるのです。

「アメーバ」は実際の訪問人数よりもかなり多めにカウントするようになっており、グーグルから外されたこともあります。

かなり、ダーティな部分もあり、依存するのは危険です。

明日に架ける橋が欲しい人は下記に。

http://www.fitorfat.info/wp-signup.php

こいつが「未来への最終決戦」を制するための兵器です。

うん?意味わかんない?

ああ、いいですよ。

登録してくれた方には、そのうち、分かるようにします。

これは、あくまでも予行演習なので、50人とかで募集を終了します。

もし、システムで問題があるなら、私に知らせてください。

プログラマーに直させます。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:これも未来への最終決戦。

最愛のいつみさんにメールが届くようです。

山田君の純愛物語も結論がでます。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

アーノルド・シュワルツェネガーのライバル

2010-08-15

アーノルド・シュワルツェネガーのライバル

山田です。

1970年頃、「マッスル・パワー」誌(マッスル&フィットネスの前身)を読むとアーノルド・シュワルツェネガーのインタビューがありました。

曰く。

・俺は、世界一のボディビルダーになる。これは通過点だ。

・そして、ハリウッドで一番の俳優になる。

・政治の世界に入り、アメリカの大統領になる(移民一世は大統領になれない法律があるが)。

それを読んだ私は、「アーノルドは、すごいホラフキやなあ。」と思いました。

1977年8月、アーノルド・シュワルツェネガーはマサチューセッツ州のヒアニスポートという場所を訪問しました。

有名なケネディ一家から、招かれたのです。

招待状は、映画「パンピングアイアン」で彼のファンになったボビー・シュライバー(ケネディ大統領の甥)と姉のマリアからです。

「脳みそも筋肉」と思われていたボディビルダー(今も評価は低い)が、名門のケネディ家に招かれるのは異例なことです。

マリアは、テニスのトーナメントで知り合ったアーノルドを「筋肉男」ではなく、「困難を克服して、アメリカに単身で渡り、立身出世した」ひとりの男としてみました。

「アーノルドに惹かれたのは、彼が異質の人だったから。彼に似た人はどこにもいなかったから。」

マリアは、自由を欲する彼女のために(窮屈な)ケネディ家やシュライバー家を打ち負かしてくれる強さをアーノルドのハートに感じたそうです。

数日後、カリフォルニアに帰ってきたアーノルドは、ジムの仲間に3日間の休日の話をしました。

その場にいたリック・ウェイン(ミスター・ワールド)は、「『アーノルドが、マリアのハートを自分のものにしたのだな』と全員が思ったよ。」と語っています。

実際にマリアは、その後、アーノルドに献身的に尽くします。

アーノルドは、まさに「キング」(王様)でした。

そのアーノルドにライバルが現れます。

マイク・メンツァー。

ボリュームの多いアーノルドのトレーニングを非難して、少ない量、低頻度で高強度のトレーニングを提唱したのです。

私は、この頃、メンツァーの記事を洋書で読み、ファンになりました。

彼が、こんなことを書いていたからです。

「ボディビルダーよ、狭い小さな世界で生きるのをやめよ!

君たちは、『盆栽を育てるように筋肉を育てる』ためだけに生きてはいけない。

狭い小さな世界を飛び出して、自分の持つ可能性に挑戦しろ。

そのために身体を鍛えなさい。」

私の人生観が変わりましたね。

メンツァーは頭も良く、従来のボディビルダーとは色々な面で違っていました。

トレーニングだけでなく、栄養面でも革命的なことを主張していました。

例えば、蛋白質を偏重するビルダーをバカにして、「自分は1日に僅か60グラムの蛋白質の摂取でコンテストにのぞむ」という仰天するようなことを言っていました。

それをバックアップする医学的な知識も持っていました(当時、医学生だったので)。

私は、メンツァーの記事を読み感化されて、「メンツァーのように自分の脳で考えられる人間になろう!」と決断しました。

そして、「メンツァーは、どんな人生を歩むのだろう。彼の頭脳と能力をすれば、何でもかなう。アーノルドのライバルになれるだろう。」と期待しました。

しかし、メンツァーは、「狭い小さな世界」を出ることはありませんでした。

コンテスト引退後、メンツァーは、パーソナルトレーナーとして「15分で25ドルから75ドル(2千円~6千円)」といった料金で細々と生計を立てていました。

パーソナルトレーナーとしては順調で本やセミナーの収入もあったので、生活に困ることはなかったのですが、それだけの人生でした。

あ、私は別に「パーソナルトレーナー」という職業を非難しているのではないです。

他ならぬマイク・メンツァーが30歳過ぎても40歳過ぎても夢を持たずに「その日暮らし」をしていることが悔しかったのです。

奥さんもおらず、時間を切り売りして、生きるだけの日々。

アーノルドが、映画スター→政治家として大空を飛び回っているのにライバルである彼は地面を這う毎日です。

私の考える原因は、彼が職人だったからです。

つまり、彼のビリーフは、職人のものだったのです。

私は、最近、森西先生の強い影響を受けています。

NLP流に言うとマイクのリミッティングビリーフは、「私は筋肉造りの職人」「私はパーソナルトレーナー」「私はトレーニング研究家」といったものだったと考えます。

アーノルドは、若い頃から人生の目的があり、「俺は政治のリーダーになり、多数の人々を導く男」というビリーフがありました。

ボディビルダーは通過点に過ぎなかったのです。

マイクはニーチェの「超人思想」のような哲学を信じていたものの、確たるメンタルのトレーニングを怠っていたのが、低空飛行の人生を送った理由と考えます。

そして、2001年にマイクは永眠しました。

マイクは悔しかったと思いますよ。

私も本当に悔しかったですよ。

私は、「彼は自分のポテンシャルの1パーセントも発揮しないで死んだ」と思います。

彼は、アーノルドに匹敵するほどの頭脳と知識、能力を持った唯一人のボディビルダーでした。

人生において、いろいろなことが可能だったと思います。

そして、その可能性を実現することなく、この世を去りました。

人生において、「究極のミッション、目標」を持ち、自分を制限するビリーフを変えていく大事さを痛感します。

「マイクよ、天国のマイクよ、成功と成就の神となり、俺に宿ってくれ!」

「あなたの分まで私は生きる!」

「アーノルド・シュワルツェネガーのライバル!」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:メンツァーの晩年のトレーニングはスロートレーニングに移行していました。

彼の弟子、ミスター・オリンピアのドリアン・イェーツもキャリアの最後はスローなトレーニングを採用していました。

「本物のスロートレーニング」をもうすぐ販売します。

内容は、こんな感じ(仮のページで、まだ、注文できないですよ。)

http://www.yamadatoyoharu.com/slow/

予約者には、スカイプを使用した相談を30分つけます。

値段は、予約者のみ、9,800円にします(すぐに値上げします)。

このメルマガの読者だけです。

また、予約フォームに記入しても購入の義務はないです。

およその数を予測して、DVDの数を決めるのに使うだけです。

予約して購入しなくてもいいです。

以下。

あまりにも予約が多すぎるので、2つめのフォームを用意しました。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P58118451

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P58118451

■「世界中で最も覚えやすく、最も効率的な戦闘プログラム」コンバット・ファイティングは。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=38143





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.