11月, 2010年

運が良くなる方法!

2010-11-30

運が良くなる方法!

本編で「運が良くなる方法」を公開します。

確実に仕事を実行する方法を編集後記に書きます。

価値ある無料情報

▼ネット集客最新情報

26日のtop10会で私の次に高齢だった44歳の福田さん。

「会社にいる9時から18時の間に本業も副業も終えます。」(笑)

でも、凄い無料情報を提供してくれました。

あ、「お金は要らない」という方以外は(笑)、全員、クリックしてください。

お金欲しいですよね、偽善者でない限り。

【効果抜群のネット集客最新情報】が

無料動画プログラムとして公開されます。

ネット集客成功の基本戦略

アクセスを効率的に集める方法

アメブロ、ツイッター、Facebook等、ソーシャルメディアの有効活用法

など、集客に役立つ有益な情報が入手できますので

見ておくことをオススメします。

ネット集客のルール「14日間集中プログラム」

⇒ http://123direct.info/tracking/af/304877/rLiBosH8/

価値ある優良情報。

▼ホリエモン推薦! SCBマスタープログラム

今日、山本行影さんに会いに京都に行きます。

その山本さんが借金200万円から生き返るためにやってきた様々な事。

お金がなくても、知識と努力で何とかなるということをあなたも是非、体験してください。

ホリエモンの推薦文・年収数千万円の証拠はコチラ

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=40288

山田です。

昨日の午後、またしても奇跡が起こりました。

意味が分からないですね。

簡単に説明しますね。

私は、5日からアンソニー・ロビンズのセミナーに出るためにアメリカに行きます。

セミナー代金は65万円、その他を合わせると100万ほどかかり、1週間連続で朝から深夜までのセミナーです。

義兄弟、井口さんと初めて会ったときに誘われて、即決しました。

さて、セミナー以外の生活の拠点となるホテルですが。

私は、当然、井口さんと同じ部屋を望みました。

しかし、残念ながら、同室する人は既に決定していました。

私の性格「Never, never, never give up! It’s MY life.!」

私は、井口さんと同室になるイメージを脳にインプットしました。

井口さんから電話がかかってきました。

「同室者がドタキャンです。」

やったー!

もうひとつ。

昨日、伊勢隆一郎さんと普通にメールをやり取りしました。

2通。

はっと気がつきました。

私の101の願いのひとつに「伊勢隆一郎さんと知り合う」というのがあったのですね。

26日の「Top10会」で知り合い、Mr.Xの貴重な話とかを聞かせてもらったのです。

予感の成就。

そして、今日も「会員制の大物」山本行影さんと会います。

これも101の願いのひとつにあったのです。

「会員制を成功させるためにメンターに会いたい。」

ドンピシャリのストライクです。

東京に行った時も山本さんにへばりついていました(笑)。

私の人生の前半は悲惨でしたが、だんだんと運が良くなってきました。

秘訣は、「素晴らしい人の側にいること」です。

セミナーとか塾に積極的に参加して、懇親会で講師と親しくなる。

親しくなった人とは可能な限り、リアルで会う。

これを繰り返すと運が良くなってきました。

私が「いかに悲惨だったか?」

これは、私の同僚だった女性が知っています。

そう、関西の忘年会に来られた方なら、わかりますね。

「女優さんのように綺麗で」「太陽のように明るい」和田さんです。

和田さん「ボーダーレスにご活躍のご様子、すばらしいなぁと思っております。」

私は、彼女と話しながら、私の「凡人の逆襲」が成功したことを再確認しました。

「類は友を呼ぶ」これは本当です。

皆、だいたい自分と同じレベルの人と意気投合、仲良くなります。

同じような価値観を持ち、同じような夢を持ち、同じような毎日を送っているので共感します。

この状態は心地よいですし、安心ですが、人生のレベルは変わらないです。

今よりも運を良くするには自分よりも能力が上の人と付き合う必要があります。

「心地よくはない」ですが、これになれると運が良くなります。

友人も変わります、別れもあります。

「山田塾」に入る方、私のように運が良くなることを約束します。

もう数日で募集開始します。

私の運を良くする方法。

「類は友を呼ぶ」を上手に使うために優れた人と可能な限り、リアルに会う。

こういう結論です。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

編集後記:確実に仕事を実行する方法。

京都の山本行影さんから教えてもらいました。

それは、小さなメモを常に持ちあるくこと。

それに達成すべきto doを書き込んでおく。

終われば消す。紙は捨てる。

これだけですが、すごく仕事がはかどります。

ややこしい自己管理は止めて、このメモ方式に変えることをおススメします。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

筋肉マンと金持ちと男性ホルモンの不思議な関係!

2010-11-29

筋肉マンと金持ちと男性ホルモンの不思議な関係!

金持ちになるために必要なホルモン=筋肉マンになるために必要なホルモン。

テストステロンを出すために方法を編集後記に書きます。

価値ある無料情報

26日のtop10会で私の次に高齢だった44歳の福田さん。

「会社にいる9時から18時の間に本業も副業も終えます。」(笑)

でも、凄い無料情報を提供してくれました。

あ、「お金は要らない」という方以外は(笑)、全員、クリックしてください。

お金欲しいですよね、偽善者でない限り。

ネット集客のルール「14日間集中プログラム」

http://123direct.info/tracking/af/304877/rLiBosH8/

価値ある優良情報。

会員制の私のメンター

【ホリエモン推薦】副業・起業で稼ぐためのマニュアル・SCBマスタープログラム

いい、とにかくいいです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=40288

山田です。

10数日前に私は読者から以下のようなメールをもらいました。

「ふと、思ったんですが、

“人脈”って売れませんか?

会いたい人がいて、普通は高額なセミナーとかでないと会えない。

先生の人脈やったら売れると思うんですけど(笑)」

私「なるほど、ええこと言うなあ。山田塾では『人脈』を売ろう。」

数日前のこと。

山田塾に予約申し込みをしていたOさんに大物Aさんを紹介しました。

彼は、(たぶん)私の影響で、コピーライティング専業となりました。

そこで、大物のAさんを紹介しました。

彼が、Aさんのコピーを書くと実績ができます。

あちこちから、コピーライティングの仕事が自動的に舞い込みます。

優秀なコピーライターは、どこの会社でも欲しいのです。

Oさんは、これから人生がどんどんと開けていくでしょう。

山田塾、開校前から成功者を出しました。

やったね!

嬉しいです。

もうすぐ、プレミアム会員は受付開始します。

そして、12月4日までに正規に申し込んでくれた方には。

「アンソニー・ロビンズ」セミナーの要約を音声か動画で提供します。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

編集後記:昨日、雑誌を読んでいると医学博士の「吉田たかよし」先生(私の長男の母校:灘高の先輩)の記事がありました。

「金持ち体質に変わる脳活性トレーニング」

簡単に言うとテストステロン(男性ホルモン)の数値が高い人は意欲も高く、お金も儲かるそうです。

テストステロン(男性ホルモン)の数値が高い人は、筋肉モリモリになります。

テストステロン(男性ホルモン)の数値が高い人は、女性にも積極的です(助平なので)。

お金が儲かり、筋肉モリモリになり、女性にもてる。

全部、共通の要因ということです。

その活性法は?

ビタミンB,C,マンガン、亜鉛を意識的に摂る

菜食を避ける

脂肪も必要、肉類を取る

魚類をとる

コレステロールの高い卵も取る

高負荷(80パーセントから90パーセント)、低インターバルのトレーニング

ボリュームが多く、負荷の小さいランナー的トレーニングを避ける

休憩時間の長いパワーリフタートレーニングを避ける

週に8時間以上のトレーニングを避ける

ストレス度が低い生活を心がける

高強度トレーニングをすると一時的にアップ↑そして、ダウン↓だから、トレーニング日は少なくとも1日の休養をはさむ

アルコールは避ける

SEX、マスターベーションをする

エロチックな想像をする

ダイエットをしない

アスピリン(バファリン)を避ける

特に「エロチックな想像をする」が効果的らしいです。

編集後記2:お待たせしていた「ヘビーデューティトレーニング研究会」の無料動画の案内です。

下記のアドレスより申し込んで、ダウンロードしてください。

4本とも1時間前後の本格的なものです。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=74937

今回、ストロング安田さんの「炎の挑戦者」の前半部分を無料でご覧いただけます。

その他に

1.安田さんのアメリカでのマイク・メンツァー直伝のトレーニング体験記

2.おそらく、日本で一番、ヘビーデューティトレーニングの指導が上手なジャングルジムの小川会長のセミナー。

3.私のスロートレーニングとヘビーデューティのセミナー。

これが全て無料です!

・誰かを紹介してくれるときは、メモ・連絡事項の欄に紹介者の名前、メールアドレスを入れてください。

・5人以上を紹介してくださった方は、近く開講予定の山田塾への入塾資格と認定します。

■「本物のスロートレーニング」

インフォトップの24時間で総合1位(28日だったかな?)になりました。

ありがとうございます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

■「世界中で最も覚えやすく、最も効率的な戦闘プログラム」コンバット・ファイティングは。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=38143

■正統派のオススメ教材

「100年に一度の大不況」で、「自分もネットで稼ぎたい。」「山田さん、お勧めの本、教材を教えてほしい。」というメールをよくもらいます。

私のお勧めは、「正統派」ばかりです。

一時的に楽して儲けるようなものはないです。

全て、自分で購入して納得したものだけを紹介します。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=531

■ The Power of CHI 

The Power of CHIは、マイク・デイトン氏(手錠を切り裂く怪力をテレビ「アフタヌーンショウ」で披露)の教えを元に私が再構成したものです。

マイク氏は、世界で4人しかいないカンフーの「Master of CHI」の称号を持っていました。

それから30年、身体だけでなく、マインド面の能力も伸ばし、実際の人生で役立てるためのノウハウを完成しました。

健康目的の気功法とは、根本的に違い、このプログラムを実行した私は、年収を倍増し、様々な夢を実現して、
サラリーマンをハッピーにリタイアすることもできました。

また、どんな夢でも取り組めるので、自分の好きなことをして、幸せな人生を送りたい人にオススメです。

■ The Power of CHI ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=35980

5年間、プラスマイナス1キロの増減のみ。
食べるとカロリーを消費するネガティブカロリーダイエット。

http://www.www-power.com/losefatfast.html

心の壁も破り、CHIで気分をハッピーにして、日常生活をカリフォルニア気分にする!

http://www.www-power.com/

「正しい筋トレの第一歩」初心者用筋トレ大百科。これも少ない量で大きな効果があがります。

http://www.yamadatoyoharu.com/odagawa/store.html

コマンドー養成プログラム→戦士になるためにお勧めします。

http://www.yamadatoyoharu.com/command.html

山田豊治について

サラリーマンと起業家の2つの顔を持っていた。

1980年頃、中国拳法の奥義「CHI」の力で、テレビ「ビックリ日本新記録」で力技を披露して優勝。

1999年、日本初の「スロートレーニング」のサイトを開設。まだ、誰も誰も「SEO」すら知らないない時代に検索エンジン対策を実践して、1日に1 万アクセスを達成。

この頃から、CHIの応用で楽にアイデアが出るようになった。

数年前に「絶対絶命」のピンチに陥り、yahoo!オークション、インターネットを利用して、「ホームレスに近い境遇」から脱した経験を持つ。

自らの体験を元にして、専門家の相談サイト「ピース・マインド」で満点評価の5ツ星を獲得する。
オールアバウトジャパンのガイドを依頼される(安いので断った)。

雑誌「SPA」の取材等あり。

藤堂明夫のペンネームを使うこともある。
「会社にばれないように」という意味もあった。

2009年11月30日付けで、めでたく、独立。

http://www.yamadatoyoharu.com/

http://yamadatoyoharu.com/odagawa/

http://www.www-power.com/losefatfast.html

http://www.www-power.com/

http://www.tubetrain.info/top.html

メルマガの配信解除は、下記。

一発解除。

http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###

万一、間違って、解除された場合は、メールアドレスを変えて、下記から再登録してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8403

私がやってはいけないのです。

この次はもっとためになる情報をお送りいたします♪

+++——————————–+
■The Power of CHI■
+——————————–+++
■発行責任者:山田豊治
■http://yamadatoyoharu.com
※本メールに掲載された記事・情報を許可なく転載することを
禁じます。
 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

恐怖に打ち勝って何でも学ぼう!

2010-11-28

恐怖に打ち勝って何でも学ぼう!

私は、今朝は6時半に目覚めました。

昨日の夜、遅かったので(といっても10時半)、ゆっくりと寝ました。

8時間睡眠、プラス30分ほどの昼寝が2回か3回(おいおい、と言われそうですね)。

昨日、寝る前に読んでいたのは。「The 4-Hour Workweek Escape 9-5, Live Anywhere, and Join the New Rich」という本です。

日本でも「なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?」という題で発売されています。

中国に住む友人(メルマガの読者の方)が、「山田さん、英語版のほうが特典もエエし、内容も充実しとるよ」と教えてくれたので、英語版を読んでいます。。

著者のティモシー・フェリスは、とんでもないスーパーマンです。

1週間に4時間だけ働いて、高収入を得て、世界を旅して、自分の好きな事をしなが生きていくというMr.X式人生。

年齢は30代前半。

サプリメント会社を経営。

・週に2回、1回30分の筋トレで、28日間に15キロも筋肉をつけて、1.4キロの体脂肪を落とした。

英語以外にスペイン語、日本語、中国語、ドイツ語、スペイン語の6ヶ国語を話す。

・2ケタの世界チャンピオンのパワーリフターにアドバイス。

タンゴ(ダンス)の国際大会出場、ギネス保持者。

中国ではキックボクシングチャンピオン。

中国、香港で俳優。

タイ、中国のテレビ番組に出演。

プリンストン大学の非常講師。
etc…

と、多岐な分野で活躍している。

彼のすごいところは、分析力が半端ないところです。

彼はゴールを定め、そのゴールを達成するためにリサーチをし、いかに効率的にゴールを達成するかを考え実行するのです。

結果を出すために、いかに効率的にやるかというのがティムの強み。

超論理的人間。

筋トレの分野で出した結論は「スロートレーニング」です。

「週に2回、1回30分の筋トレで、28日間に15キロも筋肉をつけて、1.4キロの体脂肪を落とした。」のです。

やったね!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

私自身も「スロートレーニング」で過去最高の成果を出しつつあります(これは後日)。

彼は、日本語もペラペラなので(私よりも上手)、日本にもよく来ます。
(彼の友人になり、電子メトロノームを使用して、世界一合理的な「山田式スロートレーニング」を実践してもらうのが、私の夢。)

流鏑馬を日光で5日間、修行して、見事に的中させたビデオ。

アメリカでのアンソニー・ロビンズのセミナーを前に高ぶる心を鎮めるために観たビデオ。

英語が苦手でも、ティムのスピーチが日本語字幕付きで観ることができます。

(View subtitlesをJapaneseに選択してください。)

「ティム・フェリス:恐怖に打ち勝って何でも学ぼう」

http://www.ted.com/talks/view/id/517

ティム、素晴らしい奴!

「恐怖に打ち勝って何でも学ぼう!」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

時間:「夢を実現できる人」の「違いをもたらす違い」とは?

2010-11-27

時間:「夢を実現できる人」の「違いをもたらす違い」とは?

山田です。

昨日の午後、私は、東京の高級ホテルの豪華な一室にいました。

山本行影さんの話を聞くためです。

部屋には、山本さんのお弟子さん?が数人おられました。

暫くして、「サラリーマンの星」、福田さん夫妻が来られたのにもビックリです。

26日の食事会でのこと。

川島和正さんとかの大物も山本さんの塾の元会員だったのです。

いろいろと有益な話を聞きました。

そして、忽然と閃いたのが、「夢を観る人」と「夢を実現できる人」の「違いをもたらす違い」です。

それは、「行動すること」です。

「山田さん、そりゃないよ。当たり前じゃないですか。」

そうですよね。

一番、大事なのは「行動すること」です。

Just do it!

次に核心をいきますね。

2つ、ポイントがあります。

「好きだということ」「時間があること」

特に「時間があること」が超重要です。

これをクリアした人が「夢を実現する人」です。

「好きだということ」

山本さんは超不思議な人です。

多くの「成功の秘訣もの」に書かれているような「バリバリと仕事をする」様子は皆無だし、本人は「怠け者」を認めています。

アルバイトは、多数、使っているものの社員は0。

これで年間数億円のビジネスを安定して、長期間、成長させています。

「僕はねえ、元々、パソコンで遊ぶのが大好きだったのですよ。最初は趣味。今もゲーム感覚でビジネスをやっていますよ。」

数億円のビジネスも彼にとっては、「ゲーム」です。

好きなので苦痛がないのです。

「ゲーム」私は、このアイディアを受け入れることで、100万馬力になりました。

感謝!

「時間があること」

2つ目の「時間があること」は、大事です。

私が、忽然と悟った「夢を観る人」と「夢を実現できる人」の「違いをもたらす違い」です。

多くの人が「夢を観る人」で終わる原因がこれです。

新しい行動を始める「時間」がない。

時間がないと「新しい価値のある行動」ができないのです。

多くの人が行動できません。

上昇志向が強く、本に書いてあるような「時間管理」を実践している真面目な人ほどダメです。

新しい価値のある思い切った行動ができない:時間がないから。

「時間は増やせない」のです。

「違いをもたらす違い」、多くの場合は、これです。

「時間」

価値のある「時間」を生み出すには、過去のしがらみを捨てることです。

「止めること」を増やしていくのです。

・金曜日に会った伊勢さんは、Mr.Xに言われて「下請けの仕事」を一気に止めました。経済的に大きな不安があったのですが、腹を決めて、成功したのです。

・「下請けの仕事」のように他人に左右される時間は捨てたほうがいいです。パーソナルトレーナーなら、「クライアントを全て切る」くらいの覚悟がないとダメです。

・なんとなく続けている趣味、仕事も止める必要があるかもしれません。

・今までの自分に大きな比重を持っていることを止めると自由な時間が飛躍的に増えます。

・なんとなく付き合っている人との関係を清算することで自由な時間が増えます。

・私は、最終的に会社の仕事を辞めて、幸せになりました。

理想は、「最低限、必要なことだけをする生活」にすること。

山本さんは、「基本的に引きこもりで」、「2週間、一歩も家から出ないこともある」生活です。

食事は奥さんが作ってくれるし、邪魔をする人はいないのです。

24時間、自分の時間。

コンビニに買い物に行く時間もないし、スポーツクラブで運動する時間もなし、通勤時間もなし。

この状態なら、なんでも出来ますね。

上記の山本氏までいかなくても「必要最低限、必要な生活」まで絞ってみるといいです。

私の場合。

・最低、8時間は寝る(昼寝も含む)。

・最低、3回は健康な食事を摂る。

・最低、30分は運動する。

・屋根のある暖かい家。

・生活費を稼ぐためのパソコン。

これだけです。

ここまで絞ると「行動」の時間は確保されます。

私は、今でも「無駄な時間、行動」を削るようにしています。

「山田さん、そんな生活は嫌ですよ。パチンコもしたいし、彼女とデートもしたいし、趣味のバイクも乗りたい。特にバイクは俺の命と同じくらいに大事な趣味だから、止めたりできないよ。」

勿論、自由です。

でも、自分の夢を実現するには、レーザー・ビームのように一点に集中する期間が必要です。

夢が実現してから、趣味を再開してもエエのではないでしょうか?

「時間:「夢を実現できる人」の「違いをもたらす違い」とは?」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私の「プロジェクトX」

2010-11-26

私の「プロジェクトX」

山田です。

昨日の夜、私は、東京の「石頭楼 本店 (スートウロウ)」という店で台湾料理を楽しみました。

日本一のメルマガを運営する川島和正さんのご推薦の店です。

一緒にいる10名ほどのメンバーは。

・先ほどの川島和正さん。

・京都の会員制の大物:山本さん。

山本さんは京都から一緒で、いろいろな価値のある話を聞かせてもらいました。

・これも会員制で有名な横山さん。

・私の義兄弟:井口さん。

・携帯インターネットで有名な原田陽平さん。

・物販のパンツと情報のアフィリエイトで有名な はらいかわ さん。

・インターネットマーケッターとしても催眠術師としても有名な七里さん。

・Mr.Xの愛弟子として有名な伊勢さん。

Mr.Xの隠れた逸話を聞かせてもらい、興味津々でした。

集まった面々は、皆、人生を楽しんでいる人ばかり。

誰も会社の愚痴は言わない。

誰も将来への不安はない。

誰も仕事で疲れきった人はいない。

誰も借金やローンで苦しむ人はいない。

まあ、最近の日本では珍しいほど和気藹々とした集まりでした。

その中に一人、福田さんという方がいました。

福田耕一さん。

会社員でありながら、インターネットで大活躍している方です。

天才コンサルタントの矢矧(やはぎ)晴一郎先生と親しく、先生の目標達成法YS法も広められています。

【矢矧式】超高速ミリオネア商材作成術

私が今までで最高の投資と考えるほどのものです。

http://www.yamadatoyoharu.com/yahagi.html

福田さんは、忙しいサラリーマン生活の中で、ネットからも高額な報酬を得ておられます。

数年前に「福田式」というメルマガのノウハウを10日間で4510万円も売ったことがあるのです。

参加者の中で、ただ一人、スーツだったのが印象的でした。

福田さんとの会話。

私「福田さん、この中では私が最年長ですね。」

福田さん「え、私は44歳ですよ。山田さんは?」

私(勝ち誇ったように)「私は、56歳です。エヘン。」

インターネットで稼いでいる人は若い人ばかりなのです。

中高年には無理な過酷な世界、とされていました。

10日ほど前にメルマガ読者から頂いたメールから引用します。

「ネットでいろんな人が「成功」しています。

みんな若い。

そんな中で先生は異色でした。」

「年齢を理由に諦めていたんですね。

それが先生のおかげで希望に変わった。

人生を楽しめるようになった。

ありがとうございます。

56年前の昨日、山田豊治という人間が生まれたことに、

心から感謝します。」

「私という存在が夢を失くした日本の中高年の方に希望を与えている。」

最高に嬉しいです。

これが私の「プロジェクトX」です。

かっこいい話にプラスして、腰が抜けるような私の話もします。

引かないでください(笑)

「南の島の楽園に住処を持ち、最愛の女性と暮らす。」

「そして、子供も欲しい。血を引かなくてもいいから、子供が欲しい。」(おいおい)

私の妄想でした(笑)。

「私の「プロジェクトX」!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

最短で売れっ子コーチになり、良い生活を送る方法!

2010-11-25

最短で売れっ子コーチになり、良い生活を送る方法!

山田です。

今日は、「最短でコーチになり、売れっ子良い生活を送る方法」を書きます。

私は、コーチングという仕事がスタービジネスになるという確信を持っています。

ただ、道に迷うと時間がかかる。→諦めの境地になる。

そこで、「天才ティモシー・フェリスなら、こうするだろう」というノウハウを公開します。

そして、私が実行している方法です。

要領がいいですよ(笑)

ティモシーの紹介。

・邦題「なぜ、週に4時間しか働かないのにお金持ちになれるのか?」の著者。

・筋トレの専門家で、4週間で4時間のトレーニングで15キロの筋肉を増やした。当然ながら、スロートレーニングです(笑)

・サプリメント会社の社長。社員0、週に4時間で月収350万円。

・30人以上のスポーツ世界記録保持者のコーチ

・プリンストン大学での講演をした。

・タンゴの世界記録保持者として、ギネスブックに登録された最初のアメリカ人。

・中国のキックボクシング散打のアメリカ人初の世界チャンピオン。

・台湾のMTVのブレイクダンサー。

・中国と香港で大ヒットのテレビシリーズの役者。

・アイルランドのスポーツ、Hurlingの選手。

・日本の流鏑馬にも出場。

・ティモシーは、日本語を含めて6ヶ国語、ペラペラです。1ヶ月から3ヶ月で1つの言語をマスターするとか。

なんでもポイントを掴む天才、ティモシーが本を出版したときのやり方。

・本の出版の仕方、書き方が書いてある多数の本の中から1冊だけを選んだ。

・「どのように実行したか?」だけを読んだ。

・疑問点を簡潔にまとめた。

・著者のトップ10および出版エージェントのトップ10を選び、コンタクト。8割から返信をもらった。

これだけです。

私のコーチングで成功する方法

・シンプルでポイントを突いた講座を受ける。

私の場合、森西先生のMPP(12月3日、渡米直前ですが参加します)。

http://www.office-needs.com/schedule/prac-schedule.php

・次に世界ナンバー1コーチのアンソニー・ロビンズのセミナーを受ける。

・簡潔に疑問点をあげる(集客その他)。

・コーチングビジネスのノウハウは、義兄弟の井口さんに聞く。

・ネットの会員制ビジネスの肝は、山本氏に聞く。

【ホリエモン推薦】副業・起業で稼ぐためのマニュアル・SCBマスタープログラム

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=40288

これだけで、日本にいるコーチの99パーセントよりも上にいけます。

シンプル。

山田塾の目玉にするつもりです(希望者には教えます)。

「最短で売れっ子コーチになり、良い生活を送る方法!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:お待たせしていた「ヘビーデューティトレーニング研究会」の無料動画の案内です。

下記のアドレスより申し込んで、ダウンロードしてください。

4本とも1時間前後の本格的なものです。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=74937

今回、ストロング安田さんの「炎の挑戦者」の前半部分を無料でご覧いただけます。

その他に

1.安田さんのアメリカでのマイク・メンツァー直伝のトレーニング体験記

2.おそらく、日本で一番、ヘビーデューティトレーニングの指導が上手なジャングルジムの小川会長のセミナー。

3.私のスロートレーニングとヘビーデューティのセミナー。

これが全て無料です!

・誰かを紹介してくれるときは、メモ・連絡事項の欄に紹介者の名前、メールアドレスを入れてください。

・5人以上を紹介してくださった方は、近く開講予定の山田塾への入塾資格と認定します。

■「本物のスロートレーニング」

インフォトップの24時間で総合1位(28日だったかな?)になりました。

ありがとうございます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

■「世界中で最も覚えやすく、最も効率的な戦闘プログラム」コンバット・ファイティングは。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=38143

■正統派のオススメ教材

「100年に一度の大不況」で、「自分もネットで稼ぎたい。」「山田さん、お勧めの本、教材を教えてほしい。」というメールをよくもらいます。

私のお勧めは、「正統派」ばかりです。

一時的に楽して儲けるようなものはないです。

全て、自分で購入して納得したものだけを紹介します。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=531

■ The Power of CHI 

The Power of CHIは、マイク・デイトン氏(手錠を切り裂く怪力をテレビ「アフタヌーンショウ」で披露)の教えを元に私が再構成したものです。

マイク氏は、世界で4人しかいないカンフーの「Master of CHI」の称号を持っていました。

それから30年、身体だけでなく、マインド面の能力も伸ばし、実際の人生で役立てるためのノウハウを完成しました。

健康目的の気功法とは、根本的に違い、このプログラムを実行した私は、年収を倍増し、様々な夢を実現して、
サラリーマンをハッピーにリタイアすることもできました。

また、どんな夢でも取り組めるので、自分の好きなことをして、幸せな人生を送りたい人にオススメです。

■ The Power of CHI ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=35980

5年間、プラスマイナス1キロの増減のみ。
食べるとカロリーを消費するネガティブカロリーダイエット。

http://www.www-power.com/losefatfast.html

心の壁も破り、CHIで気分をハッピーにして、日常生活をカリフォルニア気分にする!

http://www.www-power.com/

「正しい筋トレの第一歩」初心者用筋トレ大百科。これも少ない量で大きな効果があがります。

http://www.yamadatoyoharu.com/odagawa/store.html

コマンドー養成プログラム→戦士になるためにお勧めします。

http://www.yamadatoyoharu.com/command.html

山田豊治について

サラリーマンと起業家の2つの顔を持っていた。

1980年頃、中国拳法の奥義「CHI」の力で、テレビ「ビックリ日本新記録」で力技を披露して優勝。

1999年、日本初の「スロートレーニング」のサイトを開設。まだ、誰も誰も「SEO」すら知らないない時代に検索エンジン対策を実践して、1日に1 万アクセスを達成。

この頃から、CHIの応用で楽にアイデアが出るようになった。

数年前に「絶対絶命」のピンチに陥り、yahoo!オークション、インターネットを利用して、「ホームレスに近い境遇」から脱した経験を持つ。

自らの体験を元にして、専門家の相談サイト「ピース・マインド」で満点評価の5ツ星を獲得する。
オールアバウトジャパンのガイドを依頼される(安いので断った)。

雑誌「SPA」の取材等あり。

藤堂明夫のペンネームを使うこともある。
「会社にばれないように」という意味もあった。

2009年11月30日付けで、めでたく、独立。

http://www.yamadatoyoharu.com/

http://yamadatoyoharu.com/odagawa/

http://www.www-power.com/losefatfast.html

http://www.www-power.com/

http://www.tubetrain.info/top.html

メルマガの配信解除は、下記。

一発解除。

http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###

万一、間違って、解除された場合は、メールアドレスを変えて、下記から再登録してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8403

私がやってはいけないのです。

この次はもっとためになる情報をお送りいたします♪

+++——————————–+
■The Power of CHI■
+——————————–+++
■発行責任者:山田豊治
■http://yamadatoyoharu.com
※本メールに掲載された記事・情報を許可なく転載することを
禁じます。
 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

絶対に能力を伸ばせない人の秘密!

2010-11-25

絶対に能力を伸ばせない人の秘密!

山田です。

どんな分野にも共通する絶対に能力を伸ばせない人の秘密。編集後記で。

目次

1.月刊ボディビルディングに載ります&ミスター・アジア3位のヘビー・デューティトレーニング

2.京都の大物:山本行影氏と東京に行きます、そして、井口さんと会います

「月刊ボディビルディングに載ります&ミスター・アジア3位のヘビー・デューティトレーニング」

2日前に塚本のジャングルジムで、目撃したミスター・アジア3位のトレーニング。。

山崎氏の脚のトレーニング。

セーフティスクワットバーでのスクワット。

私がジムに入っていったのは、これが終わったときでした。

以下、私が目撃したトレーニング。

ノーチラスマシンでのレッグエクステンション。

レッグプレス。

シッシースクワット。

1セットだけ。

全ての種目を休憩0で続けて行います(トライセット)。

なんと凄まじいトレーニングであったことか。

観ているだけで鳥肌が立つようなトレーニングでした。

でも、ほんとに1セットだけ。

1セットだけで、ミスター・アジア3位の大腿部ができるのです。

考えてみれば、日本選手の中で、今年のミスター・アジアで3位以内に入ったのは山崎氏と津田宏選手の2人のみ。

津田選手は、山田式スロートレーニングの実行者(本人が広言している)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

山崎選手も津田選手も「ヘビーデューティトレーニング研究会」のトレーニングに対する考えの正しさの証明です。

あ、それと今日、販売される月刊ボディビルディング「読者の広場」に「ヘビーデューティトレーニング研究会」が掲載されています。

義兄弟:ストロング安田さんの尽力のおかげです。感謝!

ちなみに「無料プレゼント」は、メルマガ読者さんに差し上げたものと同じですので、登録しないように。

二重登録ははじかれますので。

京都の大物:山本行影氏と東京に行きます、そして、井口さんと会います

26日に私は、京都のインターネットマーケッターの山本氏と一緒に東京の「TOP10食事会」に行きます。

「明日は東京に出ていくからは」ペンペン(笑)

山本氏は、とんでもない人です。

彼のビジネスのごく一部。

アフィリエイトの会員制。

六か月36万円で600人。

2億1600万円が半年に一度、入ることになる。

これが、ごく一部。

「ウワォ」ですね。

私は、会員制とかについて教えて欲しいので、「東京へは一緒に行きたい」と懇願しました。

全てを捨てて、学ぶ覚悟です。

これは、山田塾でシェアします。

新幹線の中、食事会、ホテルで。

ずっと一緒におれるので、またとない機会です。

快諾してもらいました。

くっついて行きます(笑)

新幹線はグリーン車、ホテルも超高価なホテルだし、近距離でもタクシーだし、山本氏はリッチです。

私は、「もったいない」というチッポケなケチ心を封印して、全て山本氏に合わせます。

お金の問題じゃないです。

そして、義兄弟の井口さんには、特別に時間をもらって、トニー(アンソニー・ロビンズ)の秘匿性の高い情報をシェアしてもらいます。

これもひたすら、頭を下げて頼んだ成果です。

山田塾にて。

私、プライドとか全くないので、自分よりも優れた人から学ぶときは、価値観も全て合わせます。

山本氏の「稼ぐためのマニュアル」

私もモニターとして、全てを読ませてもらいました。

「天才の観ている世界」がわかります。超おススメ!

【ホリエモン推薦】副業・起業で稼ぐためのマニュアル・SCBマスタープログラム

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=40288

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:

どんな分野にも共通する絶対に能力を伸ばせない人の秘密。

筋トレ。

本人の承諾を得て、引用しています。

「11月21日に行った重量です。

フルレンジでは重くてできません。

スクワット 40kg 3レップ
ベンチプレス 45kg 3レップ
プルダウン 40kg 3レップ

釣具店の錘をぶら下げてやろうとしますが、
10秒で上げて、10秒で下げるが2ヶ月しても、身体も重量も変わりません。」

この人、180センチ、80キロを超える大男です。

信じられないほどの軽量です。

私のベスト。

10秒、10秒なら。

スクワット 170キロで5回。

ベンチプレス 82.5キロで3回。

プルダウン 85キロで3回。

確かにスローにすると重量は激減します(5割とか6割)。

プルダウンとかなら、通常のやりかたなら、私は160キロとかでも引けます。

私は、筋力が強すぎるのかもしれません(苦笑)

それにしても質問されてきた方は弱すぎますね。

伸び悩む重量ではない。

先方からの回答。

「中学生の時に、走り高跳びをしていて、バーベルで腰を痛めたことがあります。

そのトラウマかもしれません。

ウエイトが重くなると怖くなります。」

私の回答

「腰?トラウマ?

それなら、下記のヒップベルトでやってください。

腰に対する負担はほぼ、なくなります。」

ヒップベルトスクワットというのは、股間にベルトで重量物をぶら下げるので、腰に対する負担は激減します。

それとバーベルスクワットのような「潰れる」不安もなくなります。

彼の回答

「ベルトもしています。」

これは勘違いですね。

彼は普通のベルトをヒップベルトの区別ができていないのです。

私の教えたことをちゃんと読んでいない。

困ったもんだ。

ベンチプレスに対する私の回答。

「近くの公立のトレーニング施設でマシンを使って、チェストプレスをやってください。」

これで、バーベルベンチプレスのような潰れる不安はなくなります。」

彼の回答

「私は家からでない人です。

だからトレーニングルームを作りました。」

私の感想

「ダメだ。この人。自分の価値観を変えない。」

能力を伸ばせない人は、自分の価値観から外に出ていかないのですね。

安心だし、心地よいから。

私は、何かを変えたい場合は、既にそれに成功しているメンターを探します。

そして、メンターからアドバイスをもらった場合、自分の価値観、プライドは捨てて、メンターの価値観を100パーセント受け入れます。

私の例:山本氏、井口さん。

「自分の価値観、プライドは捨てて、」が大事なのです。

自分の価値観とかプライドは、捨てないと変わらないのです。

今まで自分の価値観で生きていて、思ったような成果がない場合。

変わろうと思えば、価値観を変えるしかないのです。

シンプルでしょう?

こうしないと人生は変わらないのです。

実績のある人からのアドバイスを「上から目線だ」と思う人は、どうなるでしょう?

最近、これをよく経験します。

イベントに全く集客できないカリスマパーソナルトレーナー君、メンタルコーチ志望の人達。

彼ら全てに、私は父親のような気持ちでアドバイスしてやりました。

しかし、私がせっかくアドバイスしても彼らは「上から目線だ」と無視するし、素直に実行しないのです(苦笑)

そもそも「対等だ」と考えるのが大きな間違いなのですが、自惚れがあるので、気がついていないのです。

結果:自滅or静かな絶望の人生。

今後、私のアドバイスを素直に実行しない人には何も言わないことにします。

でも、本気で人生を変えたいならば。

「自分よりも能力が上の人からアドバイスをもらった場合、自分の価値観、プライドは捨てて、メンターの価値観を100パーセント受け入れます。」

これで人生が変わります。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

筋トレ、黒帯を黄金に変える方法!

2010-11-21

筋トレ、黒帯を黄金に変える方法!

おはようございます。

山田です。

主に「筋トレを黄金に変える方法」親友の吉見君の成功の秘訣。編集後記で。

目次

1.山田塾。

2.関西やったるで総会の報告

山田塾

さて、先週末に告知した山田塾「マスター・コーチングプログラム」。

私の予想と違って、月1万5千円の会員が6割を占めてびっくりです。

「ほんとうにそんな値段でいいのですか?山田さんの直々のコーチングで、月に1万5千円は安すぎますよ。ごく普通のコーチでも月2回で2万円が最低ランクです。」という有難いお言葉も多数の方から頂きました。

おっしゃるとおりと思います。

ただ、今回はお金よりも「成功者を出す」ことに集中したいので、ある程度の人数を受け入れることにしました。

人数が多すぎるので、1万5千円のコースに関しては、予約販売終了です。

今後は、かなり、値段をあげていくし、予約販売に関しても少しだけ上げる予定です。

ただ、今回は初回ということを考慮して、「いろいろと割引して、月に1万5千円(年に18万円)」を基本にしたいと思います。

また、「相談無制限」に関してですが、会員さんに協力してもらって実現したいです。

どういうことかと言いますと。

・私の時間給を考慮に入れて、具体的な質問をお願いしたいと思います。

・「一度、山田さんと話したかった。会いたかった。」というような私の時間を独占するようなことは止めてほしいです。

・質問は、箇条書きでお願いします。やたらと多いのはお断りです。

・パソコンの使い方とかの初歩的な質問、「ググればわかる」ような単純な質問はダメです。

・私を奴隷や召使的に使おうとする方はお断りです。退会です。

・私が与える課題を終了させることに全力を尽くしてほしい。

こんな感じの常識的なことです。

「月に2,980円、3,980円」は、以下のとおり。

リスクなしで、メリットだけがあるので、申し込んでおくことを強くススメます。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P52574011

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P52574011

関西やったるで総会

2日前に、「関西やったるで総会」を行いました。

関西では何回もこのような催しをしているので、お互いが顔見知りという人も増えてきました。

大きな家族のような感じです。

ただ、あまりにも盛り上がったので、肝心の「やったるで目標」をコミットメントする時間がなかったです(笑)

それで、森西先生から怒られて。

あ、冗談です。優しい人なので怒った顔を見たことはないです(笑)。

私は、彼女がとても好きなので、先生の教えるMPPというコース(NLPとコーチングを組み合わせたもの)を12月に再受講します。

12月3日から5日。

詳しくは、下記。

http://www.office-needs.com/schedule/prac-schedule.php

ただし、5日からアメリカなので3日だけです。

「やったるで総会」参加者は、各々がバディ(相棒)と呼ばれる相手と組みます(アミダで選ぶ)。

そして、毎日、「目標達成のための行動のチェックリスト」を交換します。

私は、元会社の同僚の女性と毎日、メールを交換することになりました。

和田さんという方です。

私のコミットメントは、「英語の会話マスター」です。

フィリピン大学の学生と毎日、25分、スカイプで話すつもりです。

私のバディの和田さんのこと。

彼女は、声楽をやっていて、来年の1月9日(日曜日)に西宮北口の「芸術文化センター」で歌います。

女優さんみたいな綺麗な人です。

当然、私は行きます。

http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html

ザ・タロー・シンガーズ New Year Concert

日 時 2011年1月9日(日)
開 演 14:00  (開 場 13:15)
会 場 芸術文化センター KOBELCO大ホール

一緒に行かれる方がいると嬉しいです。

和田さんが特別に近くの席をとってくれるそうです。

私に連絡してください。

[email protected]

「筋トレ、黒帯を黄金に変える方法!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:私の親友の吉見一弘さんと昨日、飲みました。

彼が、わざわざ、私の地元に来てくれたのです。

・愛媛に2つのトレーニングジムを経営。

・ボートのオリンピックチームは、ほぼ独占状態で彼のジムで合宿。

・日本中のアマの野球チームも合宿。前メジャーリーグの岩村選手とかも教え子。

・スポーツのトレーニング指導で圧倒的な実績を残しているので、彼は過去30年殆ど自由の身。労働は限りなく0に近い状態。世界を飛び回り、ゴルフ三昧。

・私と同じく(?笑)、女性にももてるし、幸せな人生。

彼に筋トレで成功する方法を聞きました。

・学校、実業団の競技スポーツを指導して、合宿させる。

・各学校等をまわり、指導する。

・パーソナルトレーナーで自分のジムを持っていない人はダメ。

マンツーマンで主婦とかに1時間1万円とかで教えていると収入のレベルは低いまま。

学校、会社の運動部とかを顧客にすると一度に60人とかを教えることができる。

ただ、スポーツクラブでパーソナルトレーナーとして働いていると学校、会社とかには相手にされない。

自分のジムを持つと学校や会社からの信頼感が圧倒的に増す。

この点、全国のジム経営者は有利なのです。

・同時に自分は自由に動けないといけないので、ジムの運営はスタッフを雇い、任せる。

ジムの経営者は、「雇って人に任せる」感覚がない人が多いので、改めないと新天地に行けない。

・ジムのオープン時は、会員を確保してから取り掛かる。これ、私は激しく同意します。

彼の場合。

最初のジム。家のホームジムからスタート。50名を超えた時点で借金をしてジム建設。

2度目のジム。松山市。忍者活動(秘密)で100名近い会員を確保してからジム建設。

やはり、私の友人、賢いです。

「お客さんを集めてから売る」これ、常識ですよね。

短い文章ですが、大きなコツが隠れていますよ。

吉見くんから、「わしのジムにもお前のメルマガの熱心なファンがおる」と聞きました

ジムで吉見君に会ったら、よろしく言っておいてください。

松山も行きたいです。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

関西やったるで総会をやりました!

2010-11-21

関西やったるで総会をやりました!

山田です。

昨日、「関西やったるで総会」を行いました。

関西では何回もこのような催しをしているので、お互いが顔見知りという人も増えてきました。

大きな家族のような感じです。

あまりにも盛り上がったので、肝心の「やったるで目標」をコミットメントする時間がなかったです(笑)

それで、最愛の森西先生から怒られて。

(あ、冗談です。とても優しいので怒ることはないです)

あの、参加した方にメッセージです。

ちなみにこのメッセージも滋賀県の小野さんに作成してもらいました。

============================================================================

参加した人は、各バディにコミットメントしてください。

内容は、

・年末までの目標

・来年の目標

・それぞれの理由(どうしてそうしたいのか?)

・そのために何をするのか(年末、来年それぞれに)

自由に表現して各バディに送ってください。

よろしく。

参加できなかった方も自分に向けてコミットメントしてみてください。

いつでも「今」が初めの一歩です。

まずは年末に向けて、

Here We Go !!

=============================================================================

私は、元会社の同僚の女性と毎日、メールを交換することになりました。

私のコミットメントは、「英語の会話マスター」です。

フィリピン大学の学生と毎日、25分、スカイプで話すつもりです。

私の相手の女性は、横にいた男性によると「女優のようなオーラのある方」だそうです。

彼女は、声楽をやっていて、来年の1月9日(日曜日)に西宮北口の「芸術文化センター」で歌います。

当然、私は行きます。

http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html

ザ・タロー・シンガーズ New Year Concert

絶賛発売中!センターチケットオフィスの電話予約、窓口販売またはインターネット予約でお買い求めください。                                   最前列はA列です。

日 時 2011年1月9日(日)
開 演 14:00  (開 場 13:15)
会 場 芸術文化センター KOBELCO大ホール

最後に会員制ですが、1万5千円の会員が6割を占めてびっくりです。

人数が多すぎるので、一度、熟考します。

会員制

つまり、リスクなしで、メリットだけがあるので、申し込んでおくことを強くススメます。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P52574011

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P52574011

「関西やったるで総会をやりました!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:「「山田塾」がいつはじまるのかと、ずっと待っておりました。

「『数か月かかって数人の集客』と『10日間で3万人』の対比で、マーケティングの重要性を一発で理解しました。」

「それと、受講料は分割で毎月振り込みでもいいのですか?

 よろしく、お願い致します。」

インフォトップに月賦にする制度があったので、毎月の払いにできますよ。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ミスター・へビーデューティの1日

2010-11-21

ミスター・へビーデューティの1日

山田です。

今朝も私は昇天してしまいそうな幸せな気分で目覚めました。

自由というのは素晴らしいです。

会社に縛られていないというのは素晴らしい!

今日は、若いころから会社を経営して、トレーニングも存分にやった羨ましい人、ストロング安田さんの1日をレポートします(笑)。

1.起床は5時。

彼も私と同じく超朝型です。

コーヒーとパンとかの軽食の後、出勤準備です。

2.6時には通勤電車に乗ります。

3.7時からティップネス京橋でトレーニング(週に3回平均)。

ヘビーデューティのスタイルなので、15分ほどで終了。

シャワーを浴びて、プロティンを飲みます。

ストロング安田さんは、最近、「全身の筋肉量が増えて、体脂肪が落ちてきた。体重は90キロ弱で変わらない。」とのこと。

絶好調のようです。

これの理由は、3月のグァム旅行に備えて、ヘビーデューティトレーニングに戻したからだそうです。

私も3月に備えて、絶好調です。

スロートレーニングで、筋肉と筋力アップが著しいです。

あ、2人ともコンテスト時のボディビルダーのような身体は目指していませんよ。

一般の方からも好感をもって迎えられる大きな身体、こんなイメージです。

4.8時から、会社で勤務。

メールチェック、朝礼を終えると基本的にフリーだそうです。

服装もいつもカジュアルでリラックスした感じです。

「仕事は社員に任せているので、私はのんびりとしています。」

5.私自身は、これがすごく大事と思います。

社長というか、事業を所有する人間は、時間の自由がないといけないと思います。

社長がノルマに追われて、仕事をしていると会社が伸びないです。

私もこれを学んだので、最近は「仕事の9割は午前中の3時間で終える」ことにしています。

6.時間の自由があるので、いざ、行動に移すと達成が早い、早い。

もうすぐ販売する「炎の挑戦者」ですが、「月刊ボディビルディング」「アイアンマン」でも告知してくれることになりました。

また、大手サプリメント業者さんも手伝ってくれるのです。

これは全てが安田社長の力です。

私は「祭り」が好きなので、さらにエスカレートさせるためにアイディアを練っています。

7.こんな感じで1日を過ごし、帰社はなんと16時です。

家に帰り、ストロング安田さんは、「料理を作ったり」と家事をやることも多いそうです。

太陽のような奥さんと夫婦仲がよく、私は羨ましいです(泣)

いや、最近は、「間違っていたら、やりなおしゃ良い」(←どういう意味や?)と考えるようになりましたが。

とにかく、全ての生活が満ち足りて、充実しています。

会社も順調で儲かっているのですが、服装はカジュアルな格好だし、無駄遣いもしないライフスタイル。

私が、お邪魔した先週も2人で飲みにいったのはJR塚本駅の高架下の居酒屋でした。

いろいろと家族の不幸を背負い込む肝っ玉母さん(店主)と全てが順調なストロング安田さんの会話が楽しかったです。

今日も「関西忘年会」で一緒に飲めるので楽しみ。

こういう羨ましい人生のスタートとなったビデオ「炎の挑戦者」は、まもなく発売開始します。

トレーニングだけでなく、人生のモチベーションもあがる映画「ロッキー」シリーズのようなDVDです。

また、サラリーマンを大脱走して、自由で屈託のない人生を選びたい方は。

山田塾をお勧めします。

驚いたことに一番、高額なプレミアム会員の申し込みが6割を超えています。

それで、プレミアム会員のみ「明日の夜9時まで」とします。

また、メールアドレスを5通以上、集めてくださった方には、特別の特典をつけます(考慮中)。

会員種別(仮)

1年一括ですが、月賦も使えるので、下記の値段(仮)

一括の場合、2割ほど引く予定。

通常会員:月額約2,980円→一括だと今なら2万4千円前後

ゴールド会員:月額約3,980円→一括だと今なら3万2千円前後

プレミアム会員:月額約15,000円→一括だと今なら12万円前後。

通常会員:コンテンツのみ閲覧できる。コーチング、質問なし。

ゴールド会員:会員の中から、抽選あるいは状況により、数名の会員をコーチング(毎月、変える)。それを全員に公開します。似通った問題の方への回答を聞けば、参考になります。おススメ。

プレミアム会員:成功するまでマンツーマンでコーチングします。

メール無制限、スカイプ相談も無制限(1回30分から45分)

人脈紹介、ヤドカリOK、コピーライティング徹底コーチ。

申し込みの予約は、こちら。

これは、あくまでも参考にするだけです。

ただし、これに申し込んでおくと2割引きの値段で提供します。

つまり、リスクなしで、メリットだけがあるので、申し込んでおくことを強くススメます。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P52574011

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P52574011

「ミスター・へビーデューティの1日!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:「「山田塾」がいつはじまるのかと、ずっと待っておりました。

「『数か月かかって数人の集客』と『10日間で3万人』の対比で、マーケティングの重要性を一発で理解しました。」

「それと、受講料は分割で毎月振り込みでもいいのですか?

 よろしく、お願い致します。」

インフォトップに月賦にする制度があったので、毎月の払いにできますよ。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.