12月, 2010年

笑う門には福来る「初笑い 笑いヨガ講習会」

2010-12-30

笑う門には福来る「初笑い 笑いヨガ講習会」

おはようございます、山田です。

今日は大晦日。

来年の計画を立てる方も多いと思います。

それで、極秘の(笑)「夢を必ず実現する法」を公開。

その前に大事なお知らせを。

1.グァム島のツアー。3月18日から21日。

私、森西先生、ストロング安田さんと気心の知れた旅をしませんか?

年末に人数確認をしたいので、教えてください。

10万円プラスアルファの価格。

ジム使い放題、価値の高いセミナーも無料で受講、大きな人脈。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54331644

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P54331644

2.初笑い「笑いヨガ講習会」

笑いながら成功する!

笑いながら、富と健康と幸せを同時に得る方法。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P19622241

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P19622241

私のユニークなセールスポイントにもピッタリ。

私のメルマガの読者、岩井さんが主宰です。

ラフターヨガ、興味深いので私は指導員資格をとるつもり。

ラフターヨガ西日本 笑って福を呼びましょう。交流会

2011 1月9日(日)10時受付 10時半~16時半頃まで

午前 セラフターヨガツション

午後 交流会 

会場 市民活動プラザおおさか東館 2階
   (もと飛鳥人権文化センター)

参加費 たったの500円

動きやすい服装 飲み物持参なさってください。

場所 阪急京都線 崇禅寺 駅下車 
改札口  左へ、突き当たり左へ 階段を上がり 徒歩すぐレンガ色の建物
正面玄関左へエレベーターで2階へ、、、、

私は、午後は、昔の会社の同僚の出るコンサートに行きます。

http://www1.gcenter-hyogo.jp/sysfile/center/top.html

3.ラフターヨガリーダー養成講座

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P19622241

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P19622241

私、これにも参加します。

アンソニー・ロビンズのメソッドと全く矛盾なく、素晴らしいものと思います。

「人に喜ばれて副収入を得たい方」にも最適かと思います。

誰か一緒に来られると嬉しいです。

2011 1月15日~16日 10時~17時予定

会場 上記と同じです。

参加費 3万円(マニュアル 認定書 DVD 他資料込み)

さて、本編です。

昨日、私は三宮でメルマガの読者で綺麗な女性と話し込んでいました(午前中は、山田塾の方3人とスカイプ、電話でセッションしていました)。

私が会うのは、なぜか、人目を引くほどの綺麗な女性ばかりですね(笑)。

いろいろと楽しい時間を過ごしたのですが。

最後に私が、極秘の(笑)「夢を必ず実現する法」の話をすると感心してくれました。

美女が納得してくれたので、ここに公開します(笑)

1.「夢を紙に書くと実現する」ということは、よく聞きます。

2.私の場合、今年の初めに立てたゴールを遥かに超える形で終わりました。

3.しかし、周囲の「自己啓発が好き」な方を冷静に観察すると「今年もダメ」みたいな人が多いのです。

4.原因は「ゴールが現実を超えて大きすぎる」のが大きな原因と思います。

毎回、「でかいゴールを設定」→失敗。

このパターンを繰り返しているのに自分を誤魔化している人が多いのです。

ダメです。

ゴールは達成しないと自信を失くすだけです。

「完遂のフィードバック」を脳に教えないとダメ。

5.そのための私の極秘の方法。

例その1.今年のゴールの「ネットで年収を3千万円」にしたAさん。

実力を超えた白日夢です(笑)

さて、私の極秘の秘訣(笑)

「最低の線のゴール」と「最終ゴール」の2つを作るのです。

Aさんの場合「ネットで年収500万円」(最低線)→「ネットで年収3千万円」(最終)

最低線は「100パーセント達成できるもの」です。

これなら、だいたい、最終に近い線までいきます。

自信もつきます。

6.現実的にする。

関東に住む大学生のBさん。

「彼女がいない。今、好きな人は年上で人の奥さんのCさん。なんとしてでも彼女にしたい。」

壁が高すぎる(笑)

恋愛は相手がいるので、自分ではコントロールできないので、最低線は思い切り下げないとダメです。

やり方。

同じ満足感を得られて、達成可能なものを考える。

・チアリーダー部でかっこいい、そして、彼氏のいないDさんにゴールを変える。

これで自分の心に「可能と感じるか?」問いかける。

自分の心が「なんとかなるやろ」と答えてくれないと実現は無理ですね。

ダメなら、「女性のメル友を得る」まで下げます。

「女性のメル友を得る」(最低線)→Cさん(最終)

これでいいです。

7.減らす。

私の場合、来年のゴールは「一本道」だけ。

内容は内緒(笑)

一歩一歩、上に上がっていくだけです。

8.時間を取る。

ゴールを達成する以外で、最低限、必要なものを考える。

「健康な身体を維持するための食事、運動、7時間以上の睡眠、屋根の下で寝る」

これ以外にはないので、可能な限り、不要な活動は止める。

ひとつのゴールに全ての時間をかける。

こんな感じです。

これを笑いヨガの教えどおり、「笑いながら成功する」のが来年のプランです。

この方法を言うと「最低の線など達成しても嬉しくない」と言う人がいます。

でも、私の経験では、年の初めに「最低の線」をクリアすると「加速」がついてきます。

小さな雪だるまが坂を下るようにドンドンと大きな雪だるまになりますよ。

「加速」がキーワードです。

参考にして頂き、皆さんも100パーセントのゴール達成をしてください。

「笑う門には福来る「初笑い 笑いヨガ講習会」」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:来年は、コーチも複数つけて「情熱的に生きる」年になります。

メンターも最高の人(井口さん)がいるし、成功間違いない。

運が良くなる方程式=得意分野×経験×メンター×アドバイザー(コーチ、専門技術者)

メンターは、絶対に成功に導いてくれる人。

人間一人の力はたいしたことないので、『チームを作る』ことです。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

今年、ほんとうにお世話になりました・・・

2010-12-27

今年、ほんとうにお世話になりました・・・

おはようございます、山田です。

2010年もあと残すところ4日となりました。

仕事納めとしては、今日が最後のところも多いのではないでしょうか?

2010年、私のメルマガを読んでいただいて、心から感謝をお伝えします。

本当にありがとうございました。

さて、2日前に「皆さんが興味を持っている話題を教えてください。」というアンケートをお願いしました。

そのなかの感想からの抜粋。

「スロートレーニングのころから一読者として尊敬しています。多方面で活躍されて私たちの鏡です。これからもいろいろみせてください。」

「最近になって特に、メールマガジン中の文章に心打たれます。今の自分にないものや足らない部分に関連するから、だと思っています。心打つメール、今後も楽しみにしております。」

「山田先生がどんどん遠くにいってしまうような・・・。それだけ進化のスピードが速いのですね。」

最後の「どんどん遠くにいってしまうような・・・」

気になりますね。

昔の歌の歌詞で、「『愛している』と言われた日がだんだん遠くなるみたい・・・」とかいうのがありましたね。

最近、「好きな人が自分の手の届かない世界に行ってしまったような気がする」という女心の歌でした(これ、男の立場からしたら、仕方ないですよ)。

確かに私の今年1年は、ほんとうに大きな変化の連続でした。

1.特に森西美香先生と再会したこと。

2.井口さん→トニーのアメリカのセミナー参加。

これらは大きなインパクトでした。

一言で言って、楽しかったです。

でも、私の根本は何も変わっていないです。

ご安心を。

来年は、井口さんから学ぶことに集中するつもりです。

私の井口さんの印象。

・メンターとして、アンソニー・ロビンズ、Mr.X、ジェイ・エイブラハムと世界の一流と交流のあるのは羨ましい。

川島和正さんとも親しいですね。

年末もバリ島で断食らしいですが、現地の日本人超大富豪(有名ですね)やジュリア・ロバーツのメンターに会っているそうです。

いろいろな優れた人と会っている。

人間は、どうしても自分と同じ団体、会社の人間、気が合う人間、同じレベルの人間と深く付き合うようになる。→それで進化が終わる。

井口さんは、どんどんと進化する人生を送っている。

これ、大きなポイントと思います。

「自分が心地よく感じる人間だけと付き合っていると進化が止まる。」

・「お金を稼ぐこと」と「他人への奉仕」のバランスが自然に取れている。ほんとに心豊かな幸せなお金持ち。

・私の知る限り、日本人は変な価値観、プライドが邪魔して「変われない人」が多いのです。

井口さんにはちっぽけなプライドが全くない。

モデリングをして、他の方から学ぶときは、完全に自分の価値観を捨てて、「100パーセント信じて」学んでいる。

素晴らしい。

大きなポイント。

「モデリングするときは、自分の価値観を捨てて、メンターの価値観で学ぶ。」

私の2011年は、1月4日の井口さんとの面談コーチングからスタートします。

コーチングの前に「1.病気にならない生き方 2.思考は現実化する」の2冊を読むことが課題として与えられています。

正月にじっくりと読みます。

「今年、ほんとうにお世話になりました・・・」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:今、私の価値観を見直しています。

進化、提供、愛・生殖、自由、情熱。

ここらへんが重要なポイントと感じています。

特に進化。

井口さんやMr.Xのように2011年は進化します。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

アンソニー・ロビンズとの写真をプレゼントします!

2010-12-25

アンソニー・ロビンズとの写真をプレゼントします!

おはようございます、山田です。

昨日のMr.P(山田塾、塾生)からのクリスマスプレゼント、好評だったようです。

また、Mr.P本人からも「ありがとうございます」メールがきました。

私、メルマガ読者、Mr.Pと全員がWINWINで素晴らしい。

今後、こういう形で塾生を紹介することが多いので、よろしくです。

さて。

ゴールドマンサックスが発表した未来予測によりますと。

2007年GDPが中国3.25兆ドル日本4.38兆ドル。

ちょっとだけ日本が勝っています。

2050年GDPは中国70.71兆ドル日本6.67兆ドルです。

間違いないです、中国は日本の10倍になります。

今後、日本はどんどん、貧しくなります。

日本の殆どの産業は衰退期なのです。

船井総研の方によると「インターネットだけが、4倍の伸び率が期待できる」そうです。

こういう時代なので、「資格をとらなきゃ」という方が多いようです。

それで、熱心に勉強している人が多いです。

英語とか宅建とか電気工事士とかですね。

でも、実際には役に立たないことが多いのです。

学んだところで、活用する場面が無いものや

活用する必要がないものまで学んでも、あまり意味がありません。

私自身も今回、アメリカに行って、「俺は、英語を読めるけど流暢にしゃべれない」と痛感しました。

また、井口さんが綺麗な白人女性と楽しく談笑しているのを見て、羨ましかったのです。

それで、「必死に英会話をやろう。」とも考えました。

しかし、止めました(笑)

海外旅行の間、エエ恰好をするために大事な時間を使うのは無駄です。

また、女性のナンパですが。

私は、20歳の頃、全く英語がしゃべれなかったのに阪急今津駅の近くでアメリカ人女性をナンパして付き合っていたことがあります。

心臓に毛が生えていたら、英会話は要らない(笑)

それよりも実戦で必要な知識、私ならインターネットの世界で稼ぐために必要なことを経験して学ぶほうが遥かに大事です。

セールス、コピーライティング、マーケティング、パブリックスピーキング、コーチ等のスキルは「勉強して、練習」するよりも「真剣勝負の実戦」のほうが数十倍も速く学べます。

「畳の上の水練」よりも現実のビジネスで「必死の力、必死の心」をもって、学ぶほうが役に立つのです。

役に立たない資格試験の勉強等で、お金と時間をたくさん失っているケースが多く見受けられます(ただし、仕事で即、必要なものは学ぶべき)。

私は、必要最低限の事だけ学ぶ事をオススメします。

或いは、よく知っている人に教えを乞う方法をマスターすることです。

私も皆さんに教えを乞います(笑)

皆さんが興味を持っている話題を教えてください。

・「アフィリエイトから始めて、情報ビジネス、会員制、コーチング、セミナー」と進化していくための1週間刻みの計画のひな形か。

・好きなものを食べて、かっこいい身体になる方法か。

・中高年のためのナンパ術か。

・筋トレ

・護身術

アンケートに答えてください。

私の用意したプレゼントは、トニーと私の2ショット写真をCDに入れたもの。

それと「役に立つ情報」も一緒にいれます。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P10378245

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P10378245

「アンソニー・ロビンズとの写真をプレゼントします!」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:グァム島ののツアー。3月18日から21日。

私、森西先生、ストロング安田さんと気心の知れた旅をしませんか?

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54331644

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P54331644





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

塾生Mr.Pからのクリスマスプレゼント!

2010-12-24

塾生Mr.Pからのクリスマスプレゼント!

おはようございます、山田です。

年末ですね。

私は、早めにやることをやっています。

・年賀状は22日に終えた。

・大掃除もだいたい終えた。

あと残るは、近所の神社の年越しの準備だけです。

私の家は、神主の家系なので、神社の行事は大事なのです。

今日と明日の2日間、奉仕させてもらいます。

今年は素晴らしい年でした。

年初に立てた目標を遥かに超えた年でした。

影響を受けた人。

森西先生、ストロング安田さん、小川さん、井口さん、アンソニー・ロビンズ。

それと関西の忘年会に来てくれた昔の会社の同僚、Wさん。

彼女の影響を受けて、来年は音楽とかコンサートに行くようになるかもです。

私は、来年の具体的な目標を27日から年末にかけて立てます。

「実現しないと意味がない」と思うので、かなり具体的です。

紙に書きます。

これは、皆さんにおススメします。

参考資料として、山田塾の塾生のMr.Pのチェックシート。

クリスマスプレゼントだそうです。

以下。

——————————————————————————

このレポートは、私が尊敬する数人のメンター
(山田豊治さん、森西美香さん、井口晃さん、川島和正さん)
から学んだ目標達成のための素晴らしいノウハウです。

決断して、自分の人生をコントロールできるチェックシートです。

これは、「自分の心と対話する」という方法です。

対話して出た答えを「紙に書く」という方法です。

しかも、非常にシンプルな方法です。

これを実行すると「目標」が明確になります。

そして、目標が明確になるので、具体的な行動計画が立てられます。

行動を実行するための仕組みづくりもできます。

そうすれば、迷うことなく行動ができます。

結果として目標達成、願望の実現となります。

私はこの1年間で「欲しい物、実現したいこと」を50個以上書きだし、
そのうち1年以内に12個実現しました。

例えば、

・メンターに直接教えてもらう

・有料セミナーを開く

・上腕囲を43.5cmにする



あなたもぜひやってください。

大事なことは、実行することです。

「紙に書くと実現する? そんなの知ってるよ」

こういう人は多いです。

でも実際に実行している人は少ないです。

知っていることが偉いのではない。

実行する人が偉いのだ!!

中年のごく平凡な私にもできました。

だから、あなたにも絶対出来ます。

お申込みはこちらから 

→ http://namfitness.com/report_self_sheet

Just do it !

———————————————————————-

「塾生Mr.Pからのクリスマスプレゼント!」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:

山田塾

一人、申し込んでおいてドタキャンされた方がいました。

それで、あと一人だけ募集。

http://yamadatoyoharu.com/jyuku/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

短期間で筋肉をうんとつけて、同時に体脂肪を減らす方法!

2010-12-19

短期間で筋肉をうんとつけて、同時に体脂肪を減らす方法!

ティモシーの「The 4 hour body」を読みました。

「短期間で筋肉をうんとつけて、同時に体脂肪を減らす方法」

詳しくは編集後記で。

山田です。

1.土曜日、日曜日は、義兄弟、井口さんのセミナーを受けました。

2.昨日の夜は、関西オフ会で非常に楽しいときを過ごしました。

井口さんのセミナー、素晴らしいものでした。

なぜなら、他のセミナーとは全く違っていたからです。

コーチング、セミナーのやり方、といった技術的なものも日本の他の方のものとは異質のものでした。

・基本的に井口さんは、日本で行われるセミナーよりも外国、それも世界のトップの方のものを重視している。

・コーチング、セミナーは、アンソニー・ロビンズ、マーケティングは、ジェイ・エイブラハム、Mr.Xといった感じ。数百万円クラスの高額セミナーなので、情報の質、レベルは日本で開かれているセミナーとは全く違う。

・英語圏のトップの最新情報を吸収していると実力が格段についてくる。井口さんの収入は他の「コーチング」をやっている方とは1ケタか2ケタも違う。

・コーチング、セミナー、スピーカー(招待されて講演)、マーケッター、本の5つを柱にしてビジネスを展開していく。相互作用で爆発的に売り上げを伸ばしていく。

・全てにひな形があり、無駄なことをする必要がない。

・井口さんは、一般人にある「こころのウィルス」を完全に克服している。

「自己投資にお金を使う恐怖」を克服。お金がないときから数十万円、数百万円のセミナーに投資してきたのには恐れ入る。これが彼の財産、セールスポイントになっている。

「お金を稼ぐことの罪悪感」を克服。コーチングを生業にしている人には「お金を稼ぐことの罪悪感」が残っている人が多い。井口さんには全くない。たいしたもの。

いろいろな話の中で、ショックを受けたこと。

日本のバブル崩壊、アメリカのITバブルを的中させた天才予測家ハリー・デント氏によると。

「日本のこれからの未来は世界最悪のシナリオ」らしいです。

若者が減り、年寄ばかりの活力のない日本、リストラ、会社崩壊、全産業は衰退期。

自分を守るためにネットで稼げるようにしておかないと不安で一杯の人生になります。

自分の考えを改めたこと。

山田塾、安すぎたと気がつきました。

コーチングを中心とした塾、年間16万は「桁を間違えている」ほどの安さです。

反省。

でも、約束なので、24日までは募集します。

その後は、純粋なコーチング(値上げ)とコンテンツ提供に分けるつもりです。

http://yamadatoyoharu.com/jyuku/

分割で10回に分けられます。

オフ会。

今回は私の希望通り、少人数(9人)で全員が話せるスタイルで楽しかったです。

私の右横には森西先生がいたので、なんとなく幸せでした(笑)。

ヘビーデューティ研究会のストロング安田先生。

ある化粧品会社から招かれて、化粧品のトップセールスレディに講演を依頼されて、スピーカーとして行ってこられました。

土曜日です。

普通の女性にもヘビーデューティが広まるといいなあ。

安田さんの痛快青春記でもある「炎の挑戦者」を24日から販売します。

予約されると私と安田さんとの「最新のヘビーデューティと未来のヘビーデューティ」の対談音声を差し上げます。

来年の1月10日まで、と考えていますが、早ければ、27日にでもお届けできます。

予約すべし!

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P8133020

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P8133020

「短期間で筋肉をうんとつけて、同時に体脂肪を減らす方法!」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:土曜日の飛行機の中で、ティモシーの「The 4 hour body」を読みました。

「短期間で筋肉をうんとつけて、同時に体脂肪を減らす方法」

これは筋肉を増やしながら、体脂肪も減らせるらしいです。

・穀類の代わりに豆類(大豆、いんげん、レンズ豆)を毎食、食べる。

。蛋白源として、肉類、卵(魚も大丈夫と思う)を食う。

・野菜。ホウレンソウ、アスパラガス、ミックスベジタブルを食う。冷凍でもよい。

私は試していないので、なんとも言えないですが、天才ティムのやっている食事です。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

最低の時間で最大の成果を上げるトレーニング法?

2010-12-16

最低の時間で最大の成果を上げるトレーニング法?

山田です。

アメリカから帰ってきて、2日目。

私は、昨日、届いた「The 4hour Body」という洋書を読み耽っていました。

この本は、ティモシー・フェリスが書いたもの。

前のメルマガで紹介した彼のプロフィール。

——————————————————————————–

1週間に4時間だけ働いて、高収入を得て、世界を旅して、自分の好きな事をしなが生きていくというMr.X式人生。

年齢は30代前半。

サプリメント会社を経営。

・週に2回、1回30分の筋トレで、28日間に15キロも筋肉をつけて、1.4キロの体脂肪を落とした。

英語以外にスペイン語、日本語、中国語、ドイツ語、スペイン語の6ヶ国語を話す。

・2ケタの世界チャンピオンのパワーリフターにアドバイス。

タンゴ(ダンス)の国際大会出場、ギネス保持者。

中国ではキックボクシングチャンピオン。

中国、香港で俳優。

タイ、中国のテレビ番組に出演。

プリンストン大学の非常講師。
etc…

と、多岐な分野で活躍している。

彼のすごいところは、分析力が半端ないところです。

彼はゴールを定め、そのゴールを達成するためにリサーチをし、いかに効率的にゴールを達成するかを考え実行するのです。

結果を出すために、いかに効率的にやるかというのがティムの強み

——————————————————————————–

そして、彼は筋トレでも世界クラスの知恵を持っています。

「結果を出す天才」ティムの肉体改造法、私はこの本が欲しくて、今年の1月から予約していました。

内容。

・練習で5キロ以上は走らずに12週間で50キロランニングで良い結果を出す方法。

・短距離が早くなる方法。

・ジャンプ力をつける方法。

・ワールドクラスのパワーリフターになる方法。

・水泳が短期間で上達する方法。

・ケトルベルで体脂肪を落とす方法。

・睡眠時間を減らしても超元気で活躍する方法(1日に2時間)。

・筋肉をホルモン剤なしで限界までつける方法。

・セックスに強くなる方法。

・腹を減らさずに合理的に体脂肪を減らす方法。

全てが合理的、科学的な裏付けのあるものばかりです。

ティムは、いろいろな問題を解決するために専門家を探して、実践していきます。

いろいろなトピックは全て興味深く、時間を忘れて集中していました。

ひとつ、筋肉をホルモン剤なしで増やす方法。

トレーニングは嬉しいことにスロートレーニングです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

「世界で最も効果的なトレーニング法は何か?」

彼の厳しいリサーチからでてきた結論はヘビーデューティなスロートレーニングです。

そして、彼の場合、トレーニング重量が増えると同時に頻度が下がっていきます。

体重60キロ代で始めた最初の頃は。

AとBの2つのコースに分けて(2つで全身を鍛える)、間に2日間の休養を入れる。

月曜日A、火曜と水曜は休み、木曜日にB、金曜と土曜を休み、日曜にA。

これが197ポンド(89.5キロ)の最高体重になると(脂肪はついていない)。

なんと12日間もAとBの間に休養日が入るのです。

12月1日にA、14日にB、27日にA。

月に2回か3回のトレーニングになります。

驚くような話ですね。

短眠も少しだけシェア。

20分間くらいの昼寝を頻繁にとるのです。

ちょっとコツもありますが。

私も今、9時間ほども寝ているので、この方法で減らします。

失礼、昼寝します(笑)

「最低の時間で最大の成果を上げるトレーニング法?」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

連絡1:グァムのツアー。3月18日から21日。

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54331644

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P54331644

関西:「凱旋報告会」

12月19日の19時30分から。

酔虎伝 石橋店

072-761-0111 (お問い合わせなど)

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0002205378/

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70764016

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P70764016

3.山田塾の募集、突貫作業でやります。

申し込んでくれたかた全員にトニーのエネルギーを運べると思いますので、よろしく。

編集後記:「山田さんは昼寝をしたり、好きな本を読んだり。自由でいいですね。」とよく言われます。

そんな方には「仕事は1日30分」という新刊の本を勧めます。

それを実現するために「山田塾」に入ってください。

編集後記2:お待たせしていた「ヘビーデューティトレーニング研究会」の無料動画の案内です。

下記のアドレスより申し込んで、ダウンロードしてください。

4本とも1時間前後の本格的なものです。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=74937

今回、ストロング安田さんの「炎の挑戦者」の前半部分を無料でご覧いただけます。

その他に

1.安田さんのアメリカでのマイク・メンツァー直伝のトレーニング体験記

2.おそらく、日本で一番、ヘビーデューティトレーニングの指導が上手なジャングルジムの小川会長のセミナー。

3.私のスロートレーニングとヘビーデューティのセミナー。

これが全て無料です!

・誰かを紹介してくれるときは、メモ・連絡事項の欄に紹介者の名前、メールアドレスを入れてください。

・5人以上を紹介してくださった方は、近く開講予定の山田塾への入塾資格と認定します。

■「本物のスロートレーニング」

インフォトップの24時間で総合1位(28日だったかな?)になりました。

ありがとうございます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

■「世界中で最も覚えやすく、最も効率的な戦闘プログラム」コンバット・ファイティングは。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=38143

■正統派のオススメ教材

「100年に一度の大不況」で、「自分もネットで稼ぎたい。」「山田さん、お勧めの本、教材を教えてほしい。」というメールをよくもらいます。

私のお勧めは、「正統派」ばかりです。

一時的に楽して儲けるようなものはないです。

全て、自分で購入して納得したものだけを紹介します。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=531

■ The Power of CHI 

The Power of CHIは、マイク・デイトン氏(手錠を切り裂く怪力をテレビ「アフタヌーンショウ」で披露)の教えを元に私が再構成したものです。

マイク氏は、世界で4人しかいないカンフーの「Master of CHI」の称号を持っていました。

それから30年、身体だけでなく、マインド面の能力も伸ばし、実際の人生で役立てるためのノウハウを完成しました。

健康目的の気功法とは、根本的に違い、このプログラムを実行した私は、年収を倍増し、様々な夢を実現して、
サラリーマンをハッピーにリタイアすることもできました。

また、どんな夢でも取り組めるので、自分の好きなことをして、幸せな人生を送りたい人にオススメです。

■ The Power of CHI ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=35980

5年間、プラスマイナス1キロの増減のみ。
食べるとカロリーを消費するネガティブカロリーダイエット。

http://www.www-power.com/losefatfast.html

心の壁も破り、CHIで気分をハッピーにして、日常生活をカリフォルニア気分にする!

http://www.www-power.com/

「正しい筋トレの第一歩」初心者用筋トレ大百科。これも少ない量で大きな効果があがります。

http://www.yamadatoyoharu.com/odagawa/store.html

コマンドー養成プログラム→戦士になるためにお勧めします。

http://www.yamadatoyoharu.com/command.html

山田豊治について

サラリーマンと起業家の2つの顔を持っていた。

1980年頃、中国拳法の奥義「CHI」の力で、テレビ「ビックリ日本新記録」で力技を披露して優勝。

1999年、日本初の「スロートレーニング」のサイトを開設。まだ、誰も誰も「SEO」すら知らないない時代に検索エンジン対策を実践して、1日に1 万アクセスを達成。

この頃から、CHIの応用で楽にアイデアが出るようになった。

数年前に「絶対絶命」のピンチに陥り、yahoo!オークション、インターネットを利用して、「ホームレスに近い境遇」から脱した経験を持つ。

自らの体験を元にして、専門家の相談サイト「ピース・マインド」で満点評価の5ツ星を獲得する。
オールアバウトジャパンのガイドを依頼される(安いので断った)。

雑誌「SPA」の取材等あり。

藤堂明夫のペンネームを使うこともある。
「会社にばれないように」という意味もあった。

2009年11月30日付けで、めでたく、独立。

http://www.yamadatoyoharu.com/

http://yamadatoyoharu.com/odagawa/

http://www.www-power.com/losefatfast.html

http://www.www-power.com/

http://www.tubetrain.info/top.html

メルマガの配信解除は、下記。

一発解除。

http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###

万一、間違って、解除された場合は、メールアドレスを変えて、下記から再登録してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8403

私がやってはいけないのです。

この次はもっとためになる情報をお送りいたします♪

+++——————————–+
■The Power of CHI■
+——————————–+++
■発行責任者:山田豊治
■http://yamadatoyoharu.com
※本メールに掲載された記事・情報を許可なく転載することを
禁じます。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

アンソニー・ロビンズの筋トレ法!

2010-12-15

アンソニー・ロビンズの筋トレ法!

山田です。

まず、お知らせです。

トニーのセミナー、Date with Destinyの割引の話。

私と一緒に行く方を募集します。

12月中らしいです。

私、もう一度、行きたいのです(笑)

内容は同じ、でも行きたい。

びっくりされるかもしれませんが、このセミナー、日本人でもリピート率が4割を超えるのです。

高額、外国ということを考えると信じられないでしょうが、ほんとうです。

理由は?

「よかったから。ほんとうによかったから。人生を変えてくれるから。」

ジェームズ・スキナー氏の「成功の9ステップ」は日本有数のセミナーとされていますが、本家トニーと比較すると「幼稚園と大学院くらいの差」らしいです(両方参加した方の全員がそう言っていましたので)。

本当だと思いますよ。

あ、スキナーさんのセミナーをけなしているのではなく、それほどトニーのセミナーが素晴らしいという意味です。

要点。

・来年の8月6日~8月11日

・568,000円(税込)。これ、超割引です。

・ただし、私と一緒の場合のみ。

・過去のものですが、内容は以下を確認してください。

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=00034023

・オーストラリアのゴールドコースト、コンラッドジュピターズホテル

・さらに、2011年3月4日~3月7日にかけてシドニーにて開催される UPW(Unleash the Power Within)のチケットを2枚プレゼント。

誰か、私と一緒に参加してください。

この素晴らしいセミナーの内容、山田塾にもフルに取り入れていきます。

さて。

トニーは非常に分厚い胸をしていました。

まさに樽のような胸。

彼は、自分の価値観の一番に「健康」を上げており、徹底的に研究、実践しています。

食事、有酸素運動、インドのヨガとかと同時に筋トレも「健康に不可欠」と結論しています。

彼のトレーニング法。

スタティックホールドトレーニング。

ベンチプレスを例に上げると。

・筋力の一番強いポイントでバーベルを静止する。

・10秒間耐える。

・強くなれば重量を増やす。

こんな感じです。

トニーは、この方法でレッグプレスで1000キロ以上のレッグプレスをやります。

ベンチプレスは、227キロ以上です。

トレーニングは、週に1回、30分以内。

週に1回、30分のトレーニングはいいですね。

私たちは、「筋肉を盆栽のように育てる」ために生きているのではないです。

「筋肉を鍛えて、活力を蓄えて、人生に挑戦していく」ためにトレーニングするのです。

気功の先生に聞いたのですが、「基本的に筋肉が逞しいほど気の潜在能力も強くなる」らしいです。

私自身は、超巨大な重量に耐える設備がないのと自分のライフワークなので。

スロートレーニングを低頻度で実施しています。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

健康のプロ:アンソニー・ロビンズも実践する筋トレ。

年齢を加えるに従って、大事になってきます。

老化を防ぐには筋トレをやらないと難しいです。

ジョギングが今はブームですが、ブームは終わります。

「故障が多すぎる」とかの問題がクローズアップされるのです。

ジョギングを長く続けたいなら、故障防止のために筋トレが不可欠です。

「アンソニー・ロビンズの筋トレ法!」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

関西:「凱旋報告会」

12月19日の19時30分から。

酔虎伝 石橋店

072-761-0111 (お問い合わせなど)

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0002205378/

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70764016
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P70764016

3.山田塾の募集、突貫作業でやります。

申し込んでくれたかた全員にトニーのエネルギーを運べると思いますので、よろしく。

編集後記:今回の旅、トニーのセミナーも良かったですが、一緒のメンバーも良かったです。特に印象に残ったのが、バディになったSさん。
パチプロ歴14年、癌になり、不死鳥のように蘇る。今はネットワークビジネスで年収1億。風俗が大好きで月に200万も使い、人生を謳歌している。

「不良」で生きていくほうが人生はうまくいくようです。

そう言えば、知り合いの男女の成功者も皆、ある意味、「不良」の要素を持った人ばかり。トニーも「無免許運転、100人くらいの愛人」と「不良」の人生。

「目先ばかりに眼の色を変えて、クソまじめに生きても何になる?」と思いました。

私も見習って、不良になります。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

2010-12-13

日本に戻ってきました!

山田です。

想像を遥かに超えた日々を過ごして、日本に戻ってきました。

最後の日には、予定通りにアンソニーとの2ショット写真も撮れました。

幸運でした。

紙一重のときもありました。

義兄弟の井口さんに感謝、感謝です。

トニーのセミナーに出たことで、山田塾は「結果が出せる」ようになります。

ほんとに素晴らしかったです。

私は、トニーのセミナーに出る前にいろいろなことがゴチャゴチャになっていました。

・「太陽の子供たち」、沖縄、結婚、リゾート、ミッション、「なぜ、生きる」、自由、トランスパーソナルその他。

これら全てが見事にクリアになりました。

それどころか、参加者の中に「太陽の子供たち」の「関係者を全て知っている」という大物もいました。

なんと私の席の右隣の方。

偶然じゃないでしょうね。

非常に貴重な情報を得ました。

全てのシステムが瞬時に理解できました。

私は一瞬で決断できました。

「人は人。わが道を行く」

セミナー参加者には、興味深い女性もいました。

例えば、石川 芳さん。

http://1vocal.jp/02/

彼女は音楽関係の方ですが、世界最高のジェイ・エイブラハムのセミナーに出て、集客を学んだのです。

専門家の方は職人なので、他のことを学ぶのを嫌がるのですが、彼女はとても偉いと思います。

今回のセミナーのことも「すぐに実際に生かします。」と言っていました。

井口さんとは同室だったので、素晴らしい学びを得ました。

私→井口さん→トニー。

メンターが2人、直線的にできました。

人間の山田は死にました(笑)

風雪に耐えて、鬼になります。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

トニーのセミナーは凄いです!

2010-12-10

トニーのセミナーは凄いです!

山田です。

想像を遥かに超えた日々を過ごしています。

人生を大きく変えてくれるのは間違いない。

・トニーは世界一のコーチです。

月に4時間の電話コーチングで、年間1億から3億の報酬を受け取ります。

顧客は、アメリカ、ロシア、世界各国のトップとか超大企業の社長とか。

CDの売上枚数の世界一はマイケル・ジャクソンです。

確か1億3千枚だった。

これは、皆、知っていますね。

ジャンルが違うので、知らない人が多いですが。

トニーは、自己啓発系のCDを3500万枚も売ったことがあります。

単価がマイケルのものよりも遥かに高いので、売上高では世界一とか。

英語圏では、マイケルと同等の有名人です。

ただ、今はセミリタイア状態で、フルに出るセミナーは年に2回だけとか(今回、私が出ているセミナーです)。

セミナーで強烈に印象に残ったこと。

1.自殺願望の強い人2人を場内で、直接、コーチング。

コーチングの枠を超えています。

「とても無理だろう。」と思っていたのですが。

1人は満面の笑顔になり、もうひとりは嬉し涙を浮かべて、生き返りました。

奇跡です。

これは、実際に現場にいないと信じられないと思います。

トニーは、この卓越した「会場でのコーチング」で有名になりました。

2.昨日は、恋愛の授業?だったのです。

ここでも彼の奇跡のコーチングで、カップルが蘇りました。

私も人生における恋愛の重要性を再認識しました。

まじめな話、「もてたい」と真剣に思っている人は、恋愛系の情報商材を買うよりもトニーのセミナーに出たほうがいいです。

凄い内容でした。

3.価値観の並べ替え。

トニーは、自由を愛していました。

「恋人は各州に1人」「法律の穴を見つけて、税金は支払わない」

しかし、税金問題で裁判になりました。

「たとえ、牢屋に入っても自由を貫く」

こう思っていたそうです。

しかし、沈思黙考して、「自分の価値観を変えよう」と。

「自由」よりも「健康」の価値観を重視して、一番にしたのですね。

「『自由』という価値観を優先することで、かえって不自由になっていた。」

その結果、人生が変わったのです。

私は、今、この「価値観の並べ替え」の最中です。

手ごたえを感じています。

こんな感じです。

素晴らしい体験をしています。

山田塾とかでシェアできると思います。

大変なフォース(力)を得て、帰ります。

別人になるかもしれません。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

1.関東忘年会

アメリカから帰ってきた直後に参加します。

土産話あり、エネルギーもあると思います。

もちろん、森西先生も。

12月14日 19:00-21:00

個室 旬彩 居酒屋 八重洲 四季の詩

http://r.gnavi.co.jp/e295802/

会費6500円

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P53335334

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P53335334

2.関西:「凱旋報告会」(笑)

もう、関西忘年会は終えたので、「凱旋報告会」と名前を変えた。

昨日と場所と時間を変えました。

忘年会は人数が多かったので、少人数でじっくりと語り合いたいです。

森西先生は無理を言って(私の場合いつもそうですが)、参加してもらいます。

12月19日の19時30分から。

酔虎伝 石橋店

072-761-0111 (お問い合わせなど)

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0002205378/

フォームID P70764016
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70764016
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P70764016

3.山田塾の募集、帰国後になります。

突貫作業でやりましたが、間に合いませんでした。

そして、アメリカでは「朝9時から夜の11時以後までセミナー」という生活です(笑)

でも、申し込んでくれたかた全員にトニーのエネルギーを運べると思いますので、よろしく。

編集後記:お待たせしていた「ヘビーデューティトレーニング研究会」の無料動画の案内です。

下記のアドレスより申し込んで、ダウンロードしてください。

4本とも1時間前後の本格的なものです。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=74937

今回、ストロング安田さんの「炎の挑戦者」の前半部分を無料でご覧いただけます。

その他に

1.安田さんのアメリカでのマイク・メンツァー直伝のトレーニング体験記

2.おそらく、日本で一番、ヘビーデューティトレーニングの指導が上手なジャングルジムの小川会長のセミナー。

3.私のスロートレーニングとヘビーデューティのセミナー。

これが全て無料です!

・誰かを紹介してくれるときは、メモ・連絡事項の欄に紹介者の名前、メールアドレスを入れてください。

・5人以上を紹介してくださった方は、近く開講予定の山田塾への入塾資格と認定します。

■「本物のスロートレーニング」

インフォトップの24時間で総合1位(28日だったかな?)になりました。

ありがとうございます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

セミナーが始まりました!

2010-12-07

セミナーが始まりました!

おはようございます。

あ、こちらの現地時間です。

山田です。

いろいろな方から、セミナーの様子についての問い合わせが来ています。

簡単にご報告を。

1.トニーは異常に健康でタフです。

身長2メートル、胸板も分厚く逞しい身体です。

ウェイトトレーニングも週に1回、合理的なトレーニングをやっているそうです。

日本の自己啓発やNLPのトレーナーのお兄さんやおじさんは、筋トレをもっとやるべきと感じました。

有酸素運動もやって、スタミナをつけないと迫力が出ない。

ダンスができるのは大きなプラスになります。

2.昨日のセミナー。

正午から夜中の1時まで、ほぼノンストップ。

3.観客とのコーチングセッションが多いです。

さすが「世界ナンバー1のコーチ」。

いろいろな方の長年の悩みを一瞬で解決に導く様子は奇跡のようです。

私の義兄弟の井口さんは、プラチナパートナーであり、リーダーという資格。

一緒にいると多数のビッグネームの人が声をかけてくれます。

しかし。

我が義兄弟は、セミナーの最中にナンパを実行していました(笑)

会場で会うたびにに連れている女性が違います。

国籍は、アメリカの方が多かったですね。

「ここに来る人は素敵な女性が多いので、彼女を見つけるのもミッションです。」と言っていました。

おそらく、7人前後の女性を昨日だけでナンパしたような(笑)

さすが、コミュニケーションの達人です。

「営業と同じ。山田さんなら、楽々とナンパの天才にもなれますよ。」

「はい。教えてください。」

今、私の目の前で井口さんは20種類ほどのサプリメント、ハーブを飲み干して、会場に向かいました。

ビデオのとおり、徹底した健康管理を実践しています。

ここにいる間に全てを教えてもらいます。

それでは、私も時間が来たので、会場に行きます。

ほんとうに美人が多く、楽しいです。

英語、徹底的にやる気になりました(笑)

連絡です。

井口さんから。

「『維新』の告知もしてください。」と言われました。

スタートしているそうです。

http://123direct.info/tracking/af/293472/tDU1XYKS/

義兄弟です。

内容は間違いがない。

なにかあれば、私に言ってください。

井口さんも納得していますので。

1.関東忘年会

アメリカから帰ってきた直後に参加します。

土産話あり、エネルギーもあると思います。

もちろん、森西先生も。

12月14日 19:00-21:00

個室 旬彩 居酒屋 八重洲 四季の詩

http://r.gnavi.co.jp/e295802/

会費6500円

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P53335334

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P53335334

2.関西:「凱旋報告会」(笑)

もう、関西忘年会は終えたので、「凱旋報告会」と名前を変えた。

昨日と場所と時間を変えました。

忘年会は人数が多かったので、少人数でじっくりと語り合いたいです。

森西先生は無理を言って(私の場合いつもそうですが)、参加してもらいます。

12月19日の19時30分から。

酔虎伝 石橋店

072-761-0111 (お問い合わせなど)

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0002205378/

フォームID P70764016
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P70764016
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P70764016

3.山田塾の募集、帰国後になります。

突貫作業でやりましたが、間に合いませんでした。

そして、アメリカでは「朝9時から夜の11時以後までセミナー」という生活です(笑)

でも、申し込んでくれたかた全員にトニーのエネルギーを運べると思いますので、よろしく。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:お待たせしていた「ヘビーデューティトレーニング研究会」の無料動画の案内です。

下記のアドレスより申し込んで、ダウンロードしてください。

4本とも1時間前後の本格的なものです。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=74937

今回、ストロング安田さんの「炎の挑戦者」の前半部分を無料でご覧いただけます。

その他に

1.安田さんのアメリカでのマイク・メンツァー直伝のトレーニング体験記

2.おそらく、日本で一番、ヘビーデューティトレーニングの指導が上手なジャングルジムの小川会長のセミナー。

3.私のスロートレーニングとヘビーデューティのセミナー。

これが全て無料です!

・誰かを紹介してくれるときは、メモ・連絡事項の欄に紹介者の名前、メールアドレスを入れてください。

・5人以上を紹介してくださった方は、近く開講予定の山田塾への入塾資格と認定します。

■「本物のスロートレーニング」

インフォトップの24時間で総合1位(28日だったかな?)になりました。

ありがとうございます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

■「世界中で最も覚えやすく、最も効率的な戦闘プログラム」コンバット・ファイティングは。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=38143

■正統派のオススメ教材

「100年に一度の大不況」で、「自分もネットで稼ぎたい。」「山田さん、お勧めの本、教材を教えてほしい。」というメールをよくもらいます。

私のお勧めは、「正統派」ばかりです。

一時的に楽して儲けるようなものはないです。

全て、自分で購入して納得したものだけを紹介します。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=531

■ The Power of CHI 

The Power of CHIは、マイク・デイトン氏(手錠を切り裂く怪力をテレビ「アフタヌーンショウ」で披露)の教えを元に私が再構成したものです。

マイク氏は、世界で4人しかいないカンフーの「Master of CHI」の称号を持っていました。

それから30年、身体だけでなく、マインド面の能力も伸ばし、実際の人生で役立てるためのノウハウを完成しました。

健康目的の気功法とは、根本的に違い、このプログラムを実行した私は、年収を倍増し、様々な夢を実現して、
サラリーマンをハッピーにリタイアすることもできました。

また、どんな夢でも取り組めるので、自分の好きなことをして、幸せな人生を送りたい人にオススメです。

■ The Power of CHI ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=35980

5年間、プラスマイナス1キロの増減のみ。
食べるとカロリーを消費するネガティブカロリーダイエット。

http://www.www-power.com/losefatfast.html

心の壁も破り、CHIで気分をハッピーにして、日常生活をカリフォルニア気分にする!

http://www.www-power.com/

「正しい筋トレの第一歩」初心者用筋トレ大百科。これも少ない量で大きな効果があがります。

http://www.yamadatoyoharu.com/odagawa/store.html

コマンドー養成プログラム→戦士になるためにお勧めします。

http://www.yamadatoyoharu.com/command.html

山田豊治について

サラリーマンと起業家の2つの顔を持っていた。

1980年頃、中国拳法の奥義「CHI」の力で、テレビ「ビックリ日本新記録」で力技を披露して優勝。

1999年、日本初の「スロートレーニング」のサイトを開設。まだ、誰も誰も「SEO」すら知らないない時代に検索エンジン対策を実践して、1日に1 万アクセスを達成。

この頃から、CHIの応用で楽にアイデアが出るようになった。

数年前に「絶対絶命」のピンチに陥り、yahoo!オークション、インターネットを利用して、「ホームレスに近い境遇」から脱した経験を持つ。

自らの体験を元にして、専門家の相談サイト「ピース・マインド」で満点評価の5ツ星を獲得する。
オールアバウトジャパンのガイドを依頼される(安いので断った)。

雑誌「SPA」の取材等あり。

藤堂明夫のペンネームを使うこともある。
「会社にばれないように」という意味もあった。

2009年11月30日付けで、めでたく、独立。

http://www.yamadatoyoharu.com/

http://yamadatoyoharu.com/odagawa/

http://www.www-power.com/losefatfast.html

http://www.www-power.com/

http://www.tubetrain.info/top.html

メルマガの配信解除は、下記。

一発解除。

http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###

万一、間違って、解除された場合は、メールアドレスを変えて、下記から再登録してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8403

私がやってはいけないのです。

この次はもっとためになる情報をお送りいたします♪

+++——————————–+
■The Power of CHI■
+——————————–+++
■発行責任者:山田豊治
■http://yamadatoyoharu.com
※本メールに掲載された記事・情報を許可なく転載することを
禁じます。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.