2月, 2011年

メンター井口さんの超高級マンションにて

2011-02-28

井口さんと

トランポリン、あの有名なトランポリン

あの有名なサプリメント

光景





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

異次元の世界に住む29歳の年収一億円コーチ

2011-02-28

「異次元の世界に住む29歳の年収一億円コーチ」

おはようございます、山田です。

週末は東京にいましたが、関西に帰ってきました。

土曜日も充実していたのですが、今日は、昨日のことを書きます。

昨日は、メンター井口さんと会いました。

それも自宅の超高級マンションにお邪魔しました。

あとでブログにアップします。

トランポリン、Mr.X推薦のサプリメント、興味深い洋書が多数。

異次元の世界でした。

井口さんは、私が欲しいもの、いや、男なら望むものを全て持っています。

Mr.X、アンソニー・ロビンズをメンターにしています。

お金、年収1億円、日本一のコーチ(比較の尺度がないので年収で)、若さ、世界を毎月1回か2回旅する生活、健康な身体、サハラ250キロを完走する強靭な精神力、そして。

お姉ちゃんも得意科目(笑)

私は、それらの全てを質問攻めにしたのですが。

「全部、これから、無料ビデオで公開していきますよ。」とのこと。

それは、あんまりじゃないですか?(笑)

『新世代ビジネスモデル5ステップ』:

http://123direct.info/tracking/af/293472/TOK6ak1R-1yKil6MP-pnFO53Eu

冗談はさておき、実際に井口さんの生活の場に行き、同じ飯を食いました。

そして、井口さんの1日、生活の感覚(これが大事)を掴むことができました。

同じく井口さんの部屋には沖縄の友人が来ていました。

白橋潤治さん。

彼は、井口さんの有料セミナーin 沖縄で200人近い人を集めました。

こいつは凄えや!

私は、沖縄が好きです。

「住みたい、拠点を持ちたい」と思っています。

白橋さんは、「一緒に仲良くやれそうな人」なので、これからが楽しみです。

http://pccoach.ti-da.net/

いろいろな方のセミナーの集客をしているようです。

しかし、凄い集客力です。

本業のコーチングでも集客力が凄いです。

井口さんと3人で話。

「日本ではコーチングの資格を得るために高額(数十万円から100万円以上)のお金を払い、現実には開業できていない自称コーチが多い。」(実際にはコーチングの公的資格などは存在しない。)

「それは集客の仕方を教えていないから。資格販売業者?自身も集客法を知らないので教えられない。」

まあ、ほんとにそうなのですね。

「資格を取っておけば食いっぱぐれはないやろ。」とNLPやコーチングの資格を高額料金を支払って取る方が多いです。

でも、でも、クライアント(客)がつかないことには話にならないですよね。

私たちは、これを教えていきたいです。

私の場合は、最初は楽にできるアフィリエイトから始めて、一直線にコーチングに繋がるノウハウを公開予定(近日)です。

「異次元の世界に住む29歳の年収一億円コーチ」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

個体差:人は一人一人違う身体を持っている

2011-02-22

個体差:人は一人一人違う身体を持っている

山田です。

私の敬愛するスポーツ生理学者に小野三嗣先生(故人)がいます。

先生の略歴:東京五輪で重量挙げのトレーニング-ドクターとなり,全員入賞につくす。著書多数。「月刊ボディビルディング」にも興味深い研究を連載しておられました」。

「月刊ボディビルディング」誌上での先生の言葉、胸にズキンときました。

私が20歳代のときです。

「筋肉を鍛えるトレーニングは基本的には健康にはいいです。」

「余計な体脂肪を減らそうとすることも悪くはないです。」

「ただし、『筋肉質であればあるほど健康』とか『体脂肪率は低ければ多いほど良い』といった自分勝手な思い込みは捨ててください。」

「また、私たちの身体には大きな『個体差』が存在します。」

さて。

私は、毎日、嬉しいメールをもらいます。

最近のメールの引用。

以下の方は山田塾の塾生です。

リーサルウェポンに次いで2人目の成功例として、年収(最低)1000万円アップは間違いないと思われます。

そして、「別件ですが」という件名で身体トレーニングの状況を報告してくれました。

「10秒10秒
本物のスロートレーニングの効果は、
目を見張るものがあります。

ヘビーデューティも併用しています。

筋力増加と筋肥大が同時になっています。

週2回のトレーニングで
1回あたり15~20分です。

これは凄い!」

スロートレーニング、私の「本物のスロートレーニング」はミスター・ユニバースに出場して、ミスターアジア3位になった津田選手も採用している(100パーセント)もので、効果には自信あります。

伊達や酔狂で作成したものではないです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

ただし、断っておきたいこと。

本人の持つ遺伝子レベルを超えることはできない、ということです。

女性なら、「48キロの体重(なぜか48キロが多い)になり、維持したい。」

男性なら「58キロだった体重が山田さんのおかげで76キロまで増えた。でも悲願の80キロになりたい。」

こういった具体的な数字目標を持つ人が多いです。

でも。

48キロとか80キロという数字の科学的な根拠はないことが多いのです。

本人の「思いつき」とか「希望」とか「キリの良い数字だから」とかのエエ加減な根拠です。

ここで冒頭で紹介した小野三嗣先生の自分の身体を実験台にした体験。

1.当時、身長160センチ、83キロの肥満体だった先生。

理想体重とされる53キロを目指してダイエット開始。

2.同時にジョギングも開始。毎日、5キロ以上を走るようになる。

3.そして、見事に53キロの体重に到達。

4.しかし、どうも体調が悪い。プロの強みを生かして、いろいろな身体の指標を測っても数字も悪い。

5.先生は徐々に体重を増やしていく。

すると体調も良くなり、指標の数字も改善されていった。

主観的な体調と数字は一致していた。

6.最終的に66キロ前後の体重まで戻したときがベストの数字となった。

主観的にも「一番、元気の出る」体重だった。

7.一方、ジョギングも熱中して毎日のように走ったが。

不整脈が頻発するようになった。

体調も良くない。

8.ジョギングも少しずつ減らしていくと。

5日に1回の頻度にすると不整脈はピタリと止まった。

かなりの強度のランニングを実施してもこの頻度を守る限り、異常は出なかった。

体調もベストとなった。

先生の結論:「人それぞれに大きな個体差がある。筋肉の発達しやすい体質、発達しにくい体質。体脂肪をある程度蓄えていたほうが体調の良い人もいる。その逆もいる。」

「各人が『自分の身体との対話』を続けることでベストの体重、運動法を見つけなさい。」

私自身は、30年も前から走ること、ジョギングが好きでした。

しかし、「私の身体は長距離走には向いていない」ということも知っていました。

ハーフマラソンを1時間33分で走れたのですが、80キロ近い身体は長距離には向いていません。

いや、殆どの方はジョギングに向いた身体をしていないのです。

よって、怪我をします。

過去にあったランニングブームは、いつも同じパターンで終わっています。

それでもジョギングを止められない私は、「1週間に一度くらい、正確には4日から8日に一度だけ走る」ことを30年続けてきました。

小野先生の影響ですね。

30年前に熱心に走っていた走友で今も走っているのは私だけになりました。

怪我、仕事が増えた、飽きた、いろいろとあるようですが。

私は、小野先生の言う「自分の身体との対話」ができたおかげと感じています。

「個体差:人は一人一人違う身体を持っている」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:「チョコレートあげます」のチョコは兵庫県の西宮市の方に差し上げました。

「さくら夙川」という駅まで小旅行を兼ねて持っていきました。

すごくいい場所で気に入りました。

おまけに昼飯を食ったガストの上にはネットカフェがあります。

パソコンなしでブラっと行って、仕事もできそうです。

良い休養になりました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

骨折しながら砂漠をあるけ!

2011-02-19

56歳にしてコーチングを頂点としたインターネットビジネスモデルで稼ぐ「中高年の星」
山田豊治の「ネットで自由と安定収入を稼ぐ」メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ発行人 山田豊治のプロフィール ⇒ http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、山田豊治です。今日は、「骨折しながら砂漠をあるけ!」です。詳しくは編集後記で。

それでは、今日も、質の良い無料&激安情報、

価値ある情報商材&セミナーを厳選して、ご紹介いたします。

■■ わざわざ見る価値がある 厳選無料&激安情報 (随時更新)

■ 合理的な人生を目指すために。

「週4時間」だけ働く。

これは、ティモシー・フェリスの「なぜ、週に4時間働くだけでお金持ちになれるのか?」のアップデート版。

いや、それ以上。

前著の日本語訳は、肝心のページを省略していたので、もうひとつ。

今回は完璧で、私の愛読している英語版と同じです。

■■ お金を出す価値のある 教材&セミナー情報 (随時更新)

■ 1000MANプログラム 

私が「お客様の声」を出している教材です。

川島さんは、やるべきことを「必要最低限で最大効果の上がるもの」に制限する天才です。

知識を求める人で情報がすくないと文句を言う人が多いですが、間違っています。

「肝心の情報」だけを知り、実行するのが制覇への道です(実感です)。

1000MANプログラムは、

メルマガ、ブログ、ホームページ、出版の4つのテーマについて、

おそらく日本で一番情報をチェックしている川島さんが

頭の中にある全ての知識を公開した教材です。

http://www.yamadatoyoharu.com/kawashima1.html

■■ 編集後記

山田です。

今日、私は「神の子」(村の神社当番の意味)の務めを終えました。

「これで1つのサイクルが終わったなあ。」と感じました。

1.今月の初めに親父が入院しました。

薬の副作用で、一時は葬儀の予約の準備までしました。

私は、徹夜で付き添う夜もありました。

2.そのときにある女性が電話を携帯にくれました。

私は出ることができなかったのですが、心遣いが嬉しくて印象に残りました。

私の考えたこと。

人間の生命のはかなさ、自分にとってほんとうに大事な人とは?

3.親父は回復、元気になり、退院。

4.ほっとする間もなく、井口さんのセミナーに行きました。

5.そして、最終日に。

ディッケンズ・プロセスというものを体験しました。

6.「ディケンズ・プロセス」は、

名作「クリスマスキャロル」の生みの親の文豪、チャールズ・ディケンズに由来してます。

アンソニー・ロビンズがこの「クリスカスキャロル」という物語からインスピレーションを受けて、作成したものです。

主人公であるケチで思いやりのない主人公の老人スクルージが、たった一晩で改心し、人格が別人になり、人生をやり直し始める物語です。

知っている方も多いと思います。

クリスマスイブの夜、ケチのスクルージの所に、7年前に他界した友人マーレイの地獄で苦しんでいる亡霊が現れ、これから3人の幽霊が今晩現れると予告し、自分のように苦しみたくないなら、「もっと思いやりのある人間になる様に改心する」ように警告する。

3人の幽霊がそれぞれ現れ、スクルージに耐え切れないほどの強烈な痛みを与えつける。

3人の幽霊は、「過去」「現在」「未来」の幽霊。

クリスマスキャロルの詳しいストーリー。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%AB_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC)

散々苦しんだスクルージは、自分の最悪の未来を死神を見せ付けられた後、「これは夢でない、改心しよう、思いやりのある素晴らしい人間になるのだ。」

と心から改心して、一晩で変わります。

ディッケンズ・プロセスは同じことを体験します。

大変な精神的ストレスとエネルギーを要する凄まじいワークでした。

私は、「電話をくれた女性との交友がなくなったら」という厳しい問題を頭におき、このワークを行いました。

本気で泣きまくったのですね、後悔して。

「今のままの生き方を続けていたら、大事な人を失ってしまう。」

私以外の方も同じでした。

泣き叫んでいました。

ディッケンズ・プロセスを終えた後の様子。

トニーのセミナー。

私も真人間に生まれ変わりました。

ただし、自分で勝手にやるのはおススメしません。

私は、トニーの持つ者を継承している井口さんに〇百万円を支払い、「全てを教えてほしい」と頼みました(当然、了承されました)。

7.改心した私は、月曜日の朝にジェットで関西に戻り、電話をくれた女性と会いました。

8.そして、昨日、森西先生のMPPのマスターに出ました。

http://www.office-needs.com/schedule/master-schedule.php

9.いろいろなワークで、「やるべきことがクリアになり」、計画に落とし込めました。

「好きな人のためなら、なんでもやろう。お金が必要なら、稼ごう。できることはなんでもしよう。努力は惜しまない。」

人間、人のためのほうが力が出るのですね。

また、男は「好きな女性に認められたい」という気持ちが大きいと思います。

10.そして、昨日の夕方6時半から、未来の自分への手紙を書きました。

9か月後の自分になり、半年後の自分に励ましとアドバイスをするものです。

これも経験者の元で行うことをおススメします。

なお、未来の自分へ手紙を出すサービスはいくつかあります。

「未来 郵便」とかで検索してください。

また、未来へメールを出すサービスも多数、あります。

私は、これは前からこき使っています。

未来の自分(1週間単位が多い)にメールを書いたり、励ましたり。

日常的にやっています。

11.そして、今日は神様にお仕えして、平静な心です。

凄まじい日々でしたが、このくらいのストレスに耐えると人間は変わります。

自分の「快適ゾーン」で生活して、「人生が変わったらエエなあ。」と思っている人。

「どんな思いをしても人生を変えたい」と思っている人。

ご参考に。

「骨折しながら砂漠をあるけ!」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

世界一美味しいチョコレートを差し上げます!

2011-02-17

山田です。

バレンタインデー、楽しく過ごせましたか?

私は、ほんとうに大好きな人と一緒におれたし。

チョコレートも貰えました。

義理チョコじゃないですよー(笑)

さて、今日、18日にもうひとつ、チョコが届きます。

「世界一美味しいチョコレート」です。

実は、私、ジェームズ・スキナーさんのアフィリエイト・コンテストで2位になりました。

一位は、(たぶん)川島和正さん。

賞品は、スキナー氏の「お金を支配するルール」というセミナーの招待券。

それと「世界一美味しい」と言われているチョコレートです。

2つとも読者の方に差し上げます。

セミナーは20日に東京開催(日比谷公会堂13時)、私は20日は村の用事で行けないので(泣)、差し上げます。

チョコレートは、半分は私が食べて(笑)、後は差し上げます。

「運も良くなるチョコレート」です。

20日開催なので、今日が締切です。

条件。

以下の項目のどれに興味がありますか?

理由も教えてください。

そして、メールを下記のアドレスに「チョコレート希望」として送ってくださいね。

[email protected]

1.山田塾。

コーチング抜きでコンテンツのみを毎月、提供。

一か月2,980円くらい。

2.山田塾。

上記プラス。

毎月、数人の方とコーチング。

その音声もシェア。

3.小田川さんのバルクアップトレーニング。

ステロイドを使わずに93キロの筋肉質(170センチ)の身体を造った沖縄米軍専属のパーソナルトレーナーの小田川さんの型破りトレーニング。

小田川さんは、パワーリフティング(世界8位)を取り入れて、伸び悩んでいた筋肉量を10キロも増やした体験の持ち主。

スロートレーニング、断食で筋肉を増やす法、パワートレーニングの組み合わせで興味深いです。

4.小田川さんをモデルに撮った怠け者のためのトレーニング。

1日、パソコンにへばりついている人のために。

ほぼ、全種目(一部を除く)、椅子に座ったままの楽ちん状態で体力造りができるようにしました。

5.山田式ナンパ塾

これ、複数のメルマガ読者の方から熱望されています。

私に割と近い方たち。

56歳になっても若い女性から「誘ってください」と言われる秘密とは?

実は、本人もようわかっとらんのです(笑)

「あの、再現性があるようにできたら、是非、教えてください。」

「俺、好きでもない女性と会うのは面倒だから嫌なんだけど。断るのですけど。」

「そんな贅沢なことを言わないで。」(笑)

まあ、真面目な話、30歳代、40歳代の独身の方が真剣に男女の恋愛を欲しているのが分かりました。

ふざけたものでもなく、実用的にコーチできたら、やりたいです。

チョコレートは、かなりの数があるらしいので、できるだけ多数の方に差し上げたいです。

「チョコレートはいらないけど、是非、5のナンパ塾をやってほしい。」「山田塾(コーチングなし)、早くやらんかい。」とかいうメールも歓迎です(期限はなし)。

「世界一美味しいチョコレートを差し上げます!」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

いますぐに止めたほうがいい7つのエクササイズ

2011-02-15

いますぐに止めたほうがいい7つのエクササイズ

山田です。

前回の動画、「エネルギーを増やして筋肉も増やして長生きする方法」は、どうだったでしょうか?

私としては「最高のコンテンツ」を自負しているのですが。

そのうちに「プロティンサイクリング」について詳しく解説するつもりです。

今日は、筋トレで「やってはいけない」7つのエクササイズをあげていきます。

最近、気が付いたのですが、若いころに一緒にトレーニングした仲間のうち、「身体中、どこも痛くない。悪くないよ。」というのは私だけなのです。

秘密はスロートレーニングと以下に行うような運動を避けたこと。

身体を鍛えるトレーニングで怪我をするのはアホです(笑)。

頭を使いましょう。

1.ボディビルダーのやるベンチプレス。

ワイドグリップで肘は胴体に対して垂直なベンチプレスです。

これ、肩を壊します。

グリップをやや狭くして、バーを身体に下したときは肘を絞めるようにします。

バーの軌道も垂直ではありません。

大胸筋下部からスタートして、肘を伸ばした最終姿勢は鼻の上にバーが来ています。

これなら、肩は安全。

2.首の後ろに引くラットマシンプルダウン。

肩に悪いです。

多くのフィットネスクラブで教えていますが、間違っています。

ラットマシンプルダウンは、身体の前にバーを引き寄せたほうが肩も安全、効果も大きいのです。

3.バックプレス

肩の後ろから押し上げるバーベルプレス。

これもよくやっていますが、肩や首の障害を起こす可能性があるので止めるべき。

4.レッグエクステンション

マシンで行われる大腿四頭筋の運動ですね。

これも一見すると楽なので、人気がありますが、裏があります。

カイロプラクターとかに聞くと分かりますが、膝の一部に大きな負担がかかります。

それも反動を使って、無理に重いのをやるとイチコロです。

軽い重量を使って、スロートレーニングなら許容範囲。

スクワットのほうが負荷がバランスよく分散するのでおススメ。

5.ロシアンツイスト。

軽いバーか棒を背中にかついで身体をひねる運動。

動物は、こんな不自然な動作はやらないですよね?

腰とかも痛めやすいし。

あ、ロシアに恨みはないです。

ロシアの女性は大好きです(笑)

6.サイドベンド

腹部の横を鍛えるというこのエクササイズ。

ゴリラやチンパンジーは、こんな運動をしていたかな?

7.そして、腰を曲げて行うエクササイズ。

これはダメ。

スクワット、デッドリフト、ダンベルローイング、トライセプス・キックバックさえも腰を曲げてはいけません。

上記の運動をきちんとやってもダンベルを元に戻すときに腰を曲げたりします。

また、砂袋、丸太とかを担ぐときも腰を曲げがちですが、注意すること。

あと、プライオメトリクスとかアップライトローイングとか危ない運動が多いです。

ワンハンドローイングとかの片手ずつやる運動も避けたほうが賢明です。

「無事、これ名馬」

通常の運動でも怪我を少なくするために「本物のスロートレーニング」を採用することをおススメします。

ジムとかフィットネスクラブで、筋トレ愛好者がやっているウェイトを振り回す運動は「愚か者のトレーニング」です。

「ええ年齢をして。もっと大人になりなよ!」

怪我をすると全てを失くすのです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

「いますぐに止めたほうがいい7つのエクササイズ」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:今日も英国最強の囚人、ブロンソンのトレーニング法の研究。

肉体的な理想は彼のようなボディ。

鋼鉄のバック。

http://www.freebronson.co.uk/images/bronson_back_600.jpg





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

愛と時間とお金を手に入れる!

2011-02-15

56歳にしてコーチングを頂点としたインターネットビジネスモデルで稼ぐ「中高年の星」
山田豊治の「ネットで自由と安定収入を稼ぐ」メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ発行人 山田豊治のプロフィール ⇒ http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、山田豊治です。今日は、「愛と時間とお金を手に入れる」です。詳しくは編集後記で。

それでは、今日も、質の良い無料&激安情報、

価値ある情報商材&セミナーを厳選して、ご紹介いたします。

■■ わざわざ見る価値がある 厳選無料&激安情報 (随時更新)

■ 「愛と時間とお金を手に入れる方法」の参考に。

「もてる技術」という本。

アマゾンで300円くらいで古本が売っています。

しかし、中身は確か。

「週4時間」だけ働く。

これは、ティモシー・フェリスの「なぜ、週に4時間働くだけでお金持ちになれるのか?」のアップデート版。

いや、それ以上。

前著の日本語訳は、肝心のページを省略していたので、もうひとつ。

今回は完璧で、私の愛読している英語版と同じです。

■■ お金を出す価値のある 教材&セミナー情報 (随時更新)

■ 1000MANプログラム 

私が「お客様の声」を出している教材です。

川島さんは、やるべきことを「必要最低限で最大効果の上がるもの」に制限する天才です。

知識を求める人で情報がすくないと文句を言う人が多いですが、間違っています。

「肝心の情報」だけを知り、実行するのが制覇への道です(実感です)。

1000MANプログラムは、

メルマガ、ブログ、ホームページ、出版の4つのテーマについて、

おそらく日本で一番情報をチェックしている川島さんが

頭の中にある全ての知識を公開した教材です。

http://www.yamadatoyoharu.com/kawashima1.html

■■ 編集後記

山田です。

美しい雪景色の我が家からメルマガを書いています。

昨日、成田で開かれた井口さんのセミナーを終えて、関西に帰ってきました。

お世辞抜きで最高レベルのセミナーでした。

セミナー受講中に以下のようなメールが来ました。

抜粋。

「要望があります。
中高年の恋愛についての特集をしてください。」

昨日、バレンタインデーだったので、タイミングはバッチリですね。

まじめな話、「男女の恋愛」は大事ですね。

特に最近、私は「40歳以上の中高年を応援する」ことがミッションになってきたので、40歳以上の方のために書きます。

あ、30歳でも20歳でも同じように参考になりますので、怒らないで(笑)読んでください。

井口さんのセミナーの「人生をよくする7つのピラミッド」でも「男女間の恋愛」は「肉体・健康」「感情のコントロール」に続いて3番目でした。

男の場合は、恋愛論といっても抽象的なものではなく、「How to ナンパ」ということになります。

ナンパではなく、「出会い」のほうがいいですね(笑)

一番、大事なのは「自信」です。

今から、簡単に自信を持てる話をします。

男女関係の自信。

自信=自分自身に対する評価÷理想のもてる男のイメージ

殆どの人が「理想のもてる男のイメージ」が高すぎます。

私のメルマガは男性が多いので、男性の立場に立ちます。

俳優のようにハンサムでホストのように優雅でターザンに出てくるモデルのような痩せマッチョの肉体。

優しくて頭も良く、お金持ちでスポーツマン。

そんな男はめったに実在しないのですね(笑)

自信を持つには「理想のイメージ」を下げるといいのです。

私の場合、理想の自分と現在の自分がほぼイコールになってきました。

実際の話、現実の世の中では常識と逆のことが起こっています。

・私の知っている女性。理想体重を20キロも上回り、顔も美人からは程遠い造りです。

ところが。

モテモテで3人も彼氏!がいるのです。

あの、「ぽっちゃり」というか太った女性が好きな男性は多いですよね?

元々、男性は本能的には太った女性が好きだと思うのです。

昔の名画のビーナスとかを観てもポッチャリです。

ところが、現在の日本は痩せた女性ばかり。

競争相手がいないので、彼女のようなタイプはもてるのです。

世間の流行に自分を合わせず、「君自身であれ!」と言いたいです。

2.これが大事なのですが。

男なので外見に関心を持ち過ぎず、「お金を儲けろ!」です。

私もそうですが、トレーニングが好きな人にとって、「身体を鍛えること」は楽しいことです。

「快適領域」です。

たまに「女性にもてるためにもう少し胸板を厚くしたいです」とか「ウェストを3センチ絞れば、モテモテになるのでは?」と考える男性がいます。

既に水準以上の身体なのにそう考える人が多いのです。

理由は、彼らにとって「身体を鍛えること」は「快適領域」だからです。

でも、女性にもてたいなら、「お金を稼ぐこと」にコンセントレイトしたほうがエエです。

殆どの方にとっては辛いです、「身体を鍛えること」の何百倍も大変です。

でも、実際問題として、女性にもてるには辛い道を行ったほうがいいのです。

映画の「ランボー」でも主人公は傷だらけになりながら、ヒロインの女性を助けます。

だから、ヒロインは「アイ ラブ ユー、ランボー」と言うのです。

ランボーがジムで筋肉を鍛えて、山道を何十キロも走って、フィットネスに励んでもダメです(笑)

ランボーがかっこいいのは傷だらけになりながらも「不快領域」を前進するからです。

「身体を鍛える」=「女性にもてる」と思っている方はマインドセットを変えましょう。

「身体を鍛える」のは、あくまでも趣味です。

ボディビルダーという人種は救い難いほど女性にもてませんよね(笑)?

また、ランナーやトライアスリートも「もてる」人種ではないです。

それよりも「男なら、骨折しながら砂漠を歩け!」=「辛くてもお金を稼ぐことに注力しろ!」です。

「お金を稼ぐ」第一歩として、マインドセットを変えるために「週『4時間』だけ働く」という本を読むことをおススメします。

この本は、昨日の夕方、宝塚の本屋さんで見つけて、即、購入したものです。

洋書は持っていましたが、完全な訳なので、おススメです。

「時間」も手に入りますし、値段の何百倍も値打ちのある本です。

結論:中高年がもてるためには「お金を稼ぎなさい」です。自分の好きな「快適領域」の「筋トレ」とかに熱中してたらあきまへん。

もうすぐ、「40歳以上の方限定」で「ネットで収入と自由な時間」を得るノウハウを無料のビデオで提供していきます。

勿論、「もてる」ようにもなります。

乞うご期待!

最後に私は「もてているのか?」(笑)

分からないですが、昨日、「仕事にコンセントレイトしよう。ほんとに好きな人以外には会わない」と誓いました。

「愛と時間とお金を手に入れる」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

PS1

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ [email protected]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

山田豊治のプロフィールはコチラ ⇒ http://www.yamadatoyoharu.com/?page_

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

「人生を変える『減らす技術』」

2011-02-10

「人生を変える『減らす技術』」

はい、私自身もそうだったのですが。

40歳を過ぎた日本男性は、ほんとうに損をしていると思います。

若いころは、「21世紀は日本の世紀」と騙されて働かされて、気がついてみれば、日本株式会社は倒産寸前(泣)

会社ではアホな若手に悩まされます。

「なめんなよ、この若造が!」と言いたくなりますね。

そして、上からは無言の圧力を受ける。

家に帰るとワイフという恐ろしい女に「給料が安い、子供の学費が払えない」と苛められる。

これはね、私たちが悪いのではないのです。

日本と言うシステムが崩壊してしまったからです。

従来の教育で教え込まれた、洗脳された常識を捨てないと死んでしまいます。

私は、この洗脳から逃れる法をMr.Xから教わりました。

6年、いや7年も彼の音声を聞いてきて、気が付いたこと。

「常識の逆を行け。やることを減らせ。」

他人との付き合い、仕事、電話、テレビを見る時間、パソコンを触る時間。

私は、これらのものを全て減らしてから、楽ちん人生になり、ネットでの副業で躍進が始まりました。

そうです、パソコンを触る時間も減らすのです。

「コンピューターは悪魔です。」

もう一度、「コンピューターは悪魔です。」

理由を知りたい方は、ビデオを無料で特別公開していますので観てください(1週間ほどで削除予定)。

http://test40over.blogspot.com/2011/02/blog-post_08.html

さて、ビデオの内容は、全てを「減らす」ものです。

ストレスが一杯→ストレスを減らします。

人間関係がうざい→会社で鬱陶しい人間と付き合わなかった私のノウハウ。

単位時間にやる仕事が一杯→殆ど仕事をしないですませた私の方法。

人生が楽になります。

聞いてください。観てください。

http://test40over.blogspot.com/2011/02/blog-post_08.html

「人生を変える『減らす技術』」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

エネルギーを増やして筋肉も増やして長生きする方法

2011-02-10

エネルギーを増やして筋肉も増やして長生きする方法

山田です。

私は、今、成田のホテルにいます。

つい、先ほど起きました。

今日の井口さんのセミナーにボランティアクルーとして参加するためです。

さて、今日のテーマ「エネルギーを増やして筋肉も増やして長生きする方法」です。

これは「ネットで稼ぎたい」方にも「マッチョになりたい」方にも興味あると思います。

最初のヒントは沖縄の米軍基地のパーソナルトレーナーの小田川さんからの質問でした。

「山田さん、短い断食をすると筋肉は減りますか?」

なるほど、面白い質問ですね。

それから派生して、今日は「エネルギーを増大する食事」です。

「私は簡単で実行も容易な方法で、健康でエネルギーに満ちた人生を送る方法があると信じている。」

ライナス・ポーリング(ノーベル賞2回で93歳まで生きた)

難しい取決めは0で、好きなものを美味しく食べて、それでもエネルギーは満タン、長生きできる科学的な方法です。

天才ティモシー・フェリス、天才ライナス・ポーリングから学んだもので、本屋さんに並んでいる「〇〇健康法」とは次元の違う「本物」です。

かつ、制限が0に近いので、誰でも一生、続けられると思います。

以下に今日の動画のトピックです。

・猿の実験で分かった低カロリー食での長寿の秘密

・現実の統計「メタボのほうが寿命は長い」と実験室の「低カロリーで長生き」の矛盾を解き明かす

・プロティン付けの筋トレ愛好家は、タンパク質を吸収できない。それを防ぎ、吸収率を上げる方法。

・ビタミンCを驚くほど安く摂取する方法

参考になるマインドマップのダウンロードは、こちら。

http://.yamadatoyoharu.com/energy/energy1.pdf

動画は下記より。

http://.yamadatoyoharu.com/energy/

「エネルギーを増やして筋肉も増やして長生きする方法」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:井口さんのセミナーは、朝から深夜に及びます。トレーニングの時間もない。
それで、トレーニングはホテルの部屋にて「囚人トレーニング」。

「英国最強最凶の囚人、チャールズ・ブロンソンの囚人フィットネス。牢屋の中で器具を使わずにギネスブックに載る怪力を得た。」

http://www.www-power.com/

それと加圧のベルトも持参して、加圧トレ。

加圧は、トレーニング原理がスロートレーニングと同じで効果は保証付きですが、ベルトが高い。

私の持っているので、腕と脚で12万から13万。

また、そのうちに「加圧ベルトを手に入れる法」のビデオを無料で公開します。

観てくださいね。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

あしたのジョーになってはいけない?

2011-02-07

あしたのジョーになってはいけない?

山田です。

私は、兵庫県に住んでいます。

そして、ごく近いところに私と同じ「山田」姓を名乗る有名人がいます。

彼はアーノルドに似て男前でマッチョですが、無職です。

彼の名前は?

山田勝巳です。

TBSの『SASUKE』という番組に第一回から出ている熱心な参加者です。

家にある『SASUKE』を模した道具でテクニックの練習をして、ジムで筋トレ、野山を走り、枝に飛びつき、身体を鍛える日々を送っております。

私のメルマガの読者の中には『SASUKE』が好きな方も多いので、知っておられるでしょう。

・46歳。

・175センチ、69キロ。

・職業。最初はボンベ配送業だったが、トレーニングに熱中し過ぎたのでリストラされる。職業欄には無職と書いてある。今は奥さんのお父さんの経営する鉄工所、近くのジムでインストラクターのアルバイト。

・純粋で「とてもいい人」らしいです。

彼の理想は「あしたのジョー」のように燃え尽きて、『SASUKE』を完全制覇することらしいです。

私の信念は彼と真逆です。

昨日のメルマガで書いたように私の身体トレーニングは。

・「ビジネスアスリート」となり、「脳に最高のパフォーマンス」をさせて、「社会に貢献」するために行っています。

実際に行っているトレーニング。

・スロートレーニングと加圧トレーニングのミックス。

スロートレーニングは説明不要ですね(笑)。

加圧は(腕、脚には)良いトレーニングですが、「胸、背中、体幹部」への刺激は弱いです。

ミックスすれば、怪我もしないし、成長ホルモンも出るし、効果的です(「山田さんが若いのは『秘密のトレーニングのおかげですね。』と言われます)。

加圧も10年ほどのキャリアがあります。

10数年前にスロートレーニングを日本に広めた際、加圧の生みの親、佐藤さんと電話で、話したことがあります。

佐藤さんは私の勤めていた会社(三井住友の子会社のゴルフ場管理会社)の社長と知り合いだったのです。

佐藤さんは、大月カントリークラブという最高のエリートだけが入れるゴルフ場の会員になっており、代表者だった社長とは旧知の仲でした。

「私のスロートレーニングでは軽い重量で筋肉が発達する。そのメカニズムは加圧と同じでは?」と思いついたので、社長に「話をさせてくれ。」と頼んだのです。

電話での話の結果、加圧トレーニングの器具も購入しました。

実際に試した結果、「加圧とスロートレーニングのメカニズムは同じ」と体感しました。

掲示板とかにも書きました。

東大が発表する数年前の話です。

・シークェンストレーニング。

これは、ミニ・サーキットトレーニングです。

1960年頃、ボブ・ガイダ(1966年のミスター・アメリカ)が開発したものです。

セット法ではなく、「ディップス、レッグレイズ、チンニング、デッドリフト」というように4種類から5種類の筋トレを休憩なしで5から10循環します。

身体の各部の筋肉を順番に鍛えるので、乳酸等の老廃物の交換もスムーズで健康上、非常に良いのです。

スタミナもついてきます。

私は、これを一般人向けにアレンジして行っています。

ロープを使い、近くの公園でやることが多いです。

■コマンドー養成プログラム→戦士になるためにお勧めします。

http://www.yamadatoyoharu.com/command.html

脳にも最高の運動と感じています。

トレーニング終了時のほうがトレーニング前よりもエネルギーが増しています。

・トランポリン・サーキット

Mr.Xから学んだもので究極のトレーニング。

体重の何倍ものGがかかるのですが、トランポリンなので怪我はしません。

骨の密度を上げるにも最適。

ジョギングでは刺激はあるものの怪我につながるのですが、トランポリンは心配ないのです。

トランポリンをやりながら、インカンテーションをやります。

アルファー波が出てきます。

・スイム(水泳)

完全なリラックスのために泳ぎます。

重力の影響を逃れた運動は至福の瞬間をプレゼントしてくれています。

まあ、こんな感じです。

山田勝巳さんと違い、「青春の尻尾」を完全に切り落とした私は「脳のパフォーマンスを上げること」に集中した結果、上記のトレーニングに到達しました。

無理しないですよ。

ご参考に。

「あしたのジョーになってはいけない?」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:実は、私の親父が入院していました。今日、退院です。薬の使用法を誤ったのが原因です(親父が悪い)。

薬よりも自然に治癒力を上げるのが大事と認識しました。

その意味でも「無理しない」私のトレーニングは参考になると思います。

■「本物のスロートレーニング」

インフォトップの24時間で総合1位(28日だったかな?)になりました。

ありがとうございます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

■「世界中で最も覚えやすく、最も効率的な戦闘プログラム」コンバット・ファイティングは。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=38143

■正統派のオススメ教材

「100年に一度の大不況」で、「自分もネットで稼ぎたい。」「山田さん、お勧めの本、教材を教えてほしい。」というメールをよくもらいます。

私のお勧めは、「正統派」ばかりです。

一時的に楽して儲けるようなものはないです。

全て、自分で購入して納得したものだけを紹介します。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=531

■ The Power of CHI 

The Power of CHIは、マイク・デイトン氏(手錠を切り裂く怪力をテレビ「アフタヌーンショウ」で披露)の教えを元に私が再構成したものです。

マイク氏は、世界で4人しかいないカンフーの「Master of CHI」の称号を持っていました。

それから30年、身体だけでなく、マインド面の能力も伸ばし、実際の人生で役立てるためのノウハウを完成しました。

健康目的の気功法とは、根本的に違い、このプログラムを実行した私は、年収を倍増し、様々な夢を実現して、
サラリーマンをハッピーにリタイアすることもできました。

また、どんな夢でも取り組めるので、自分の好きなことをして、幸せな人生を送りたい人にオススメです。

■ The Power of CHI ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=35980

5年間、プラスマイナス1キロの増減のみ。
食べるとカロリーを消費するネガティブカロリーダイエット。

http://www.www-power.com/losefatfast.html

英国最強最凶の囚人、チャールズ・ブロンソンの囚人フィットネス。牢屋の中で器具を使わずにギネスブックに載る怪力を得た。

http://www.www-power.com/

「正しい筋トレの第一歩」初心者用筋トレ大百科。これも少ない量で大きな効果があがります。

http://www.yamadatoyoharu.com/odagawa/store.html

コマンドー養成プログラム→戦士になるためにお勧めします。

http://www.yamadatoyoharu.com/command.html

山田豊治について

サラリーマンと起業家の2つの顔を持っていた。

1980年頃、中国拳法の奥義「CHI」の力で、テレビ「ビックリ日本新記録」で力技を披露して優勝。

1999年、日本初の「スロートレーニング」のサイトを開設。まだ、誰も誰も「SEO」すら知らないない時代に検索エンジン対策を実践して、1日に1 万アクセスを達成。

この頃から、CHIの応用で楽にアイデアが出るようになった。

数年前に「絶対絶命」のピンチに陥り、yahoo!オークション、インターネットを利用して、「ホームレスに近い境遇」から脱した経験を持つ。

自らの体験を元にして、専門家の相談サイト「ピース・マインド」で満点評価の5ツ星を獲得する。
オールアバウトジャパンのガイドを依頼される(安いので断った)。

雑誌「SPA」の取材等あり。

藤堂明夫のペンネームを使うこともある。
「会社にばれないように」という意味もあった。

2009年11月30日付けで、めでたく、独立。

http://www.yamadatoyoharu.com/

http://yamadatoyoharu.com/odagawa/

http://www.www-power.com/losefatfast.html

http://www.www-power.com/

http://www.tubetrain.info/top.html

メルマガの配信解除は、下記。

一発解除。

http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###

万一、間違って、解除された場合は、メールアドレスを変えて、下記から再登録してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8403

私がやってはいけないのです。

この次はもっとためになる情報をお送りいたします♪

+++——————————–+
■The Power of CHI■
+——————————–+++
■発行責任者:山田豊治
■http://yamadatoyoharu.com
※本メールに掲載された記事・情報を許可なく転載することを
禁じます。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.