3月, 2011年

2011-03-30
不死鳥!

おはようございます。

山田です。

私は不死鳥です。

ええ恰好言うとるわー(笑)

しかし、何十年も前から、そんなイメージが脳の底にこびりついています。

——————————————————————————–

とあるアジアの国の村。

小さな小屋のような家に住む人々。

ある夜、航空機の爆撃を受けて、村は燃え上がり全滅します。

私は、上空からそれを眺めながら、痛々しい思いながらも目を離すことはできません。

なぜなら、私自身も身体は、その村にあったのですから。

しかし、灰となった村から、何かが動く気配がします。

不死鳥。

灰の中から生まれ変わった不死鳥が力強い羽ばたきで、大空を駆け巡る。

——————————————————————————–

こんなイメージです。

そして、不死鳥は「私」です。

昨日、私は、2つの大きな出来事を経験しました。

・ある方の「最後のおつとめ」を観ました。

・そして、夕方からは近所の親しかったおばちゃんの「お通夜」に行きました。

私は、「お通夜」でお坊さんの読む経に合わせて、この半年の残骸も燃やしました。

・叶わなかった恋。

・壊れかけた夢。

いろいろなものを燃やしました。

「全てが0になった」「新しいことを始めても良いのだ」という闘志が燃えてきました。
不死鳥が蘇ったのです。

不死鳥のイメージ、実は、Mr.Xのプロモーションビデオでも同じイメージを観ました。

全く同じ光景、そして、力強く飛び立つ不死鳥も同じ。

40万円もした「暗黒マーケティング」「暗黒コピーライティング」の販売前のプロモーションで観たのです。

現在の状況。

・今回の震災の件で、日本赤十字社に寄付された金額は300億円とか400億円らしいです。

しかし、全体の損害を試算すると最低でも40兆円とかの数字になります。

実際は、もっともっと大きい数字になるでしょう。

日本は経験したことのない不景気になり、失業者も増えます。

・アメリカは、日本政府が「今回の原発の危険度をスリーマイル島と同程度」としていることを非難しています。

漏れた放射能は「15万倍から20万倍。比較もできない危険な状態」「半径80キロ以内の住民は避難させるべき」

フランス政府も同様な意見です。

原爆を実際に自国でつくった国は実態をわかっているのです。

こんな絶望的な状況ですが、いや、こんな絶望的な状況だからこそ、「不死鳥」のイメージを持ちましょう!

私は、「しつこい」「粘り強い」「絶対に諦めない」「不撓不屈の」人と言われることがあります。

違います、すぐに諦めて、絶望的になるのですが、そのたびに「灰に焼かれて」不死鳥になっただけです。

皆さん、「不死鳥」になりましょう!

私が何十年もやったように「焼かれて」「灰になって」「新たな生命となり」「大空を飛ぶ」のです。

絶望的なビジネスの状況、壊れかけた夢、叶わない恋、全部、一度は諦めてもいいのです。

もう一度、蘇るだけです。

このイメージを覚えておいてください。

全てがうまくいきます。

「不死鳥!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:震災の影響で、「捲土重来」を期す方。

「好きなフィットネス関連でのビジネスをネットで展開したい」という方が多いようです(同種のメールを多数、頂いています。)

はい、何度も言うように「フィットネス、黒帯(武道)は、超有望なマーケット」です。
震災の一次的、二次的影響でフィットネスクラブに通う人の数が減るのもプラスです。

「自宅で運動したい」人が増えるのです。

「ルールが変わる」だけです。

その方向性を教えてくれるのが、このDVDと思います。

「黒帯と筋トレを黄金に変えたい方」は、このDVDで研究してみてください。

私もやります。

「インナーマッスルを鍛える【松下式筋肉トレーニング法】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=42717

今日、3月31日までに購入された方には影のプロモーター、天風さんと私の対談音声を特典で付けます。

サラリーマンでも「週に2時間の労働で」超一流、ネットビジネスでも「週に2時間の労働で」超一流の天才の秘訣を聞きます(なによりも私が知りたい!)。

大変な値打ちと思います。

■「本物のスロートレーニング」

インフォトップの24時間で総合1位になりました。

ありがとうございます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

■「世界中で最も覚えやすく、最も効率的な戦闘プログラム」コンバット・ファイティングは。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=38143

■正統派のオススメ教材
「100年に一度の大不況」で、「自分もネットで稼ぎたい。」「山田さん、お勧めの本、教材を教えてほしい。」というメールをよくもらいます。
私のお勧めは、「正統派」ばかりです。
一時的に楽して儲けるようなものはないです。
全て、自分で購入して納得したものだけを紹介します。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=531

■ The Power of CHI

The Power of CHIは、マイク・デイトン氏(手錠を切り裂く怪力をテレビ「アフタヌーンショウ」で披露)の教えを元に私が再構成したものです。

マイク氏は、世界で4人しかいないカンフーの「Master of CHI」の称号を持っていました。

それから30年、身体だけでなく、マインド面の能力も伸ばし、実際の人生で役立てるためのノウハウを完成しました。

健康目的の気功法とは、根本的に違い、このプログラムを実行した私は、年収を倍増し、様々な夢を実現して、サラリーマンをハッピーにリタイアすることもできました。

また、どんな夢でも取り組めるので、自分の好きなことをして、幸せな人生を送りたい人にオススメです。

■ The Power of CHI ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=35980

5年間、プラスマイナス1キロの増減のみ。食べるとカロリーを消費するネガティブカロリーダイエット。

http://www.www-power.com/losefatfast.html

英国最強最凶の囚人、チャールズ・ブロンソンの囚人フィットネス。牢屋の中で器具を使わずにギネスブックに載る怪力を得た。

http://www.www-power.com/

「正しい筋トレの第一歩」初心者用筋トレ大百科。これも少ない量で大きな効果があがります。

http://www.yamadatoyoharu.com/odagawa/store.html

コマンドー養成プログラム→戦士になるためにお勧めします。

http://www.yamadatoyoharu.com/command.html

山田豊治について
サラリーマンと起業家の2つの顔を持っていた。
1980年頃、中国拳法の奥義「CHI」の力で、テレビ「ビックリ日本新記録」で力技を披露して優勝。
1999年、日本初の「スロートレーニング」のサイトを開設。まだ、誰も誰も「SEO」すら知らないない時代に検索エンジン対策を実践して、1日に1 万アクセスを達成。
この頃から、CHIの応用で楽にアイデアが出るようになった。
数年前に「絶対絶命」のピンチに陥り、yahoo!オークション、インターネットを利用して、「ホームレスに近い境遇」から脱した経験を持つ。
自らの体験を元にして、専門家の相談サイト「ピース・マインド」で満点評価の5ツ星を獲得する。オールアバウトジャパンのガイドを依頼される(安いので断った)。
雑誌「SPA」の取材等あり。
藤堂明夫のペンネームを使うこともある。「会社にばれないように」という意味もあった。
2009年11月30日付けで、めでたく、独立。

http://www.yamadatoyoharu.com/

http://yamadatoyoharu.com/odagawa/

http://www.www-power.com/losefatfast.html

http://www.www-power.com/

http://www.tubetrain.info/top.html

メルマガの配信解除は、下記。

一発解除。

http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###

万一、間違って、解除された場合は、メールアドレスを変えて、下記から再登録してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8403

私がやってはいけないのです。

この次はもっとためになる情報をお送りいたします♪
+++——————————–+■The Power of CHI■+——————————–+++■発行責任者:山田豊治■http://yamadatoyoharu.com※本メールに掲載された記事・情報を許可なく転載することを禁じます。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

極限状況で生きる:夜と霧

2011-03-29

■■ 編集後記

「極限状況で生きる:夜と霧」

山田です。

今日は、今回の震災で引き起こされた、また、これから起こるであろう「極限状況」で生きるためのマインドセットを考えてみたいと思います。

いきなり、話が飛びますが。

昔、悪名高いドイツのナチスによるユダヤ人強制収容所がありました。

アウシュヴィッツ。

大量のユダヤ人がここに送り込まれて、そして、殺されていきました。

「過酷な労働に適さない」という理由だけで、女性、老人、子供は即刻、ガス室で殺されたそうです。

このユダヤ人の中にヴィクトール・E.フランクルという心理学者がいました。

そして、殆ど生存の可能性がない(数千人に一人とか)地獄の4年間を生き抜いて、「夜と霧」という名著を出しました。

収容所での不思議な話。

例えば、一糸まとわぬ裸体で、水に濡れたまま寒い晩秋に一晩中立たされたことがあったが、誰も鼻風邪ひとつひかなかったということ

。恐らく、労働が出来なくなれば、それはすぐに死を意味していたために。

常に生死の崖っぷちに立っていた精神状態が風邪も許さなかったのでしょう。。

この地獄で生き抜いた人間の特質。

1.身体を鍛えていた頑健な人が生き抜いたのか?

あ、これは何の関係もないです。

2.頭の良い人、学歴のある人が生き抜いたのか?

これも何の関係もないです。

3.信仰心が強い人が生き抜いたのか?

これも関係なかったみたいです。

極限の状況で生き抜くために「人生の問いのコペルニクス的転換」が必要だそうです。。
生きることに疲れた人、人生に悩ひとに。

フランクルは、ものごとの考え方を180度、コペルニクス的転換をして、「私は人生にまだなにを期待できるか」をではなく、「人生は私になにを期待しているのか」を問うべきだというのです。

「私に生きる意味があるか」と問うのは、はじめから間違っているというのですね。

私たちは人生に問われている存在なのであると。

収容所時代にひとりの友人が「こんな地獄のような状況は嫌だ。自殺したい。」と相談しにきたそうです。

フランクルは、「なぜ、自殺しないのか?」と問うと。

友人は考えながら、「それは妻が悲しむから・・・・・・。」

私も自分に問うてみました。

「人生は、俺になにを期待しているのか?」

うん、感じました。

これから、日本は辛い状況になってくると思います。

間違いなく、第二次世界大戦終了後、最大のピンチになります。

東日本の農業、漁業等の産業、東京に集中する日本経済。

放射能、電力の不足、なにひとつ、解決のカギは見つかっていません。

それでもフランクルが体験した極限のサバイバル状況から見れば、天国です。

今、「人生は、俺になにを期待しているのか?」を問うべき時と思います。

「極限状況で生きる:夜と霧」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:いろいろな産業、特に「衣食住に関係なく、絶対に必要でない」産業に従事する人は収入が激減することも多いと思います。

今の日本は、元々、殆どの産業が「衰退期」に入っていたのが加速するのですね。

これから成長が期待できるのはインターネット関連のみ。

1990年代後半、「経済危機」に苦しんでいた韓国は、IT産業振興を経済再生の中核政策に掲げ、1999年「サイバーコリア21」計画により、情報インフラ整備、ベンチャー企業の育成、国民へのパソコン普及を積極的に進めました。

今の日本は、「最悪、最低」の「極限状況」に進んでいます。

国も個人も「極限状況を生きる」には、インターネットしか希望がない時代に入りました。

国の大英断を望む!

PS1
何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら
お気軽にご連絡ください。
[email protected]

[email protected]━━━━━━━━━━━━━━
今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
山田豊治のプロフィールはコチラ ⇒ http://www.yamadatoyoharu.com/?page_
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私の街:阪急電車今津線宝塚駅で想ったこと

2011-03-28
「私の街:阪急電車今津線宝塚駅で想ったこと」

山田です。

昨日の夕方、私は、阪急宝塚駅のすぐ近くの本屋さんで「阪急電車」という本を購入しました(読んでねー、映画化もしたそう)。

「そしてこの物語は、そんな阪急電車の中でも全国的知名度が低いであろう今津線を主人公にした物語である。」

恋愛とかが中心みたいですが、宝塚図書館とか逆瀬川とか身近な(私にとって)固有名詞が多いので実際にあった話のように感じます。

震災で心の疲れている方にも読んでほしいです。

普段、実用書を10分ほどで1冊読んでしまう私ですが、この本はじっくりと1週間ほどかけて読むつもりです。

私は、現在、宝塚のティップネスに通っています。

大好きな宝塚歌劇のすぐそば、お風呂も綺麗だし、大好きな場所です。

昨日は、ジムのスタッフを捕まえて、震災の話を聞きました。

私「あのな、俺、新聞もテレビもネットも見ない、読まない人なんや。それで、震災の情報を教えてくれ。質問1.質問2.質問3.」

ものの10分もかからずに必要な情報は得ることができました。

これが山田式情報収集法です。

今回の震災は、ほんとに心の痛む惨事です。

ただでさえ、破たん寸前の日本経済に対する「王手」となるかもしれません。

わかります、わかります。

しかし、むやみに心を暗くせずに明るい気持ちで日本経済に貢献するのが、一番大事なことです。

私は、日本に帰ってきてからも

「晴れてよし曇りてもよし富士の山もとの姿は変わらざりけり」
という静かな心境です。

グァムにいたときに満月の夜に誓ったこと。

心の底からの叫びを自分で聞いたとき。

「ゴール達成に死力を尽くす。そして、答えがNOなら、それはそれで良いのだ。」と悟ったときに到達した心境です。

CHI、瞑想を35年以上、去年、森西先生にNLPを教えてもらい、トニーからあらゆることを学んだ結果、到達した心境です。

「震災で苦しんでいるひとが多いのに。山田、おまえはひとり、ハッピーな毎日を送るのか!」とかの的外れな批判は送らないでくださいな。

宝塚のティップネスは男前で、ロッカーのキーを預けると外出が自由です。

ジョギングもウォーキングも身軽にできるのです。

私のコース。

お気に入りの宝塚歌劇をチェック。

20歳頃からのファンです。

たまにスターが出てくるのを待っていたりします(笑)。

そのすぐ近くに「手塚治虫記念館」が、あります。

そう、「鉄腕アトム」とかの名作漫画を生み出した手塚治虫さんの記念館です。

宝塚の街の出身なのですね。

実は、2月のある日。

歌劇を観た後で、この記念館に入ろうとしたのですが。

タイムアウト(16時半までに入る必要がある)でした。

無念(笑)でした。

私は、いつでも入れるのですが、一緒にいた女性に是非、観てほしかったのです。

私は、彼の作品の中でも「不思議な少年」が好きです。

テレビでも放送していたのですが、「時間を止める」ことのできる少年です。

「時間よ、止まれ!」というと時を止めることができるのです。

「そう言えば」

「2日前に会った天風さんは、時間を止められるのかもしれないなあ。」

今の日本は忙しくて、皆、「時間がない、時間がない」と言っています。

朝から晩まで働いても仕事に追いまくられている。

それなのに天風さんは、「サラリーマンの仕事は週に2時間」「インターネットも週に2時間」でどちらも大きな成果を上げています。

「時間を止めているのかなあ?」

私は、その場で、アイフォンを使い、天風さんにメールしました。

「秘密を教えてください。」

数日以内にスカイプでインタビューします。

「『インナーマッスルを鍛える【松下式筋肉トレーニング法】』購入者には配ってもいいよ。」とお許しを得ました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=42717

やったね。

日本にいてもグァムにいたときのようなノンビリした生活が実現しそうです。

ストロング安田さんとグァムのスーパーで買い物をして、レジに並んだとき。

「待っている客もレジを打っている女性もほんとうにノンビリとやっているね。日本なら、どちらもイライラしているのに。」

グァムで夢のような1週間を過ごしたこと、天風さんに「時間の秘密」を教えてもらうこと、これで私は「不思議な少年」になれそうです。

「時間よ、止まれ!」

時間をマスターして、ゆったりと幸せな時間が流れていきますように。

「私の街:阪急電車今津線宝塚駅」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

PS1
何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら
お気軽にご連絡ください。
[email protected]

[email protected]━━━━━━━━━━━━━━
今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

インナーマッスルを鍛える【松下式筋肉トレーニング法】とは?

2011-03-27

インナーマッスルを鍛える【松下式筋肉トレーニング法】とは?

おはようございます。

山田です。

昨日、紹介した天風先生の筋トレ商材です。

私が他の方のものを紹介したのは始めてです。

紹介した理由

1.天風先生は数年も前から私のメルマガを読んでくれている。

2.DVDは、総合格闘家の松下兄弟の制作。

格闘ボディに短時間、日常生活の工夫だけでなれる、興味深いですね。

3.ボディビルのようなアウターではなく、インナーマッスルを鍛えることに集中している。

私自身もインナーマッスルを鍛えることの必要性を痛感するようになりました。

森西先生の指導を受けて、従来のウェイト一筋の考えを改めました(はい、森西先生の言うことは素直に聞く私です)。

あの、ウェイトトレーニングだけに集中してきた方、MUST(絶対に必要)です。

4.時間をとらない。

5.1万人近くの方に売れているということ。内容がよくないと売れない。

6.安いこと。

あとは、天風先生自身の「肉体改造の記録」を読んでください。

——————————————————————————–
天風
【件名】 恥を忍んで服を脱ぎます

【本文】

目の前の鏡に写った白豚のような醜い姿。

精彩の欠いた顔つき。
たるんだ胸をさらに突き出たビール腹の情けない体形。
毎朝、玄関先では下腹部が邪魔をして、
靴紐すらも結ぶのも辛い。

確かに、メタボになってしまったお腹を凹ませるのは
一般的に簡単な事ではありません。
しかもこれまで何度となくダイエットを試みたもののリバウンド回数も同数。

その数知れず・・・

だいたい、メタボ対策の健康指導なんて
「脂っこい食べ物は控えなさい」
「夕ご飯はできるだけ早い時間に済ませない」
「1日30分は、歩きなさい」などどうせそんなありきたりなものばかり。
正直そう思っていました。
彼からのアドヴァイスを受けるまでは・・・・。

4ヶ月前のわたしは、
高血圧による「揺れ」の自覚症状と深夜の「耳鳴り」が激しく、
医者からも血圧を下げる薬の服用を奨められていました。

しかし、彼のノウハウとアドヴァイスを実践してからというものの
わずか120日で

最高血圧 186mmhg → 127mmhg
最低血圧 131mmhg → 77mmhg

と大きく改善することができたのです。
もちろん、薬の服用は一切せずに。

それだけではありませんでした。

体重75.6kg → 57.6㎏ (18.0㎏減)
ウエスト86.2cm  → 73.3cm (12.9cm減)

気が付いた頃には、32インチのGパンがブカブカになり、
ついに先日29インチのジーンズを買いました。
(なんと●●年前の大学生の時のサイズに戻ったのです)

実践後の私の写真 → http://terakoya-inter.net/tempu_kaizou.JPG

では、どうやって改善したのか?
インナーマッスルを鍛える【松下式筋肉トレーニング法】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=42717

恥を忍んで、わたしの醜い裸体を披露してしまいましたが、笑
迷惑フォルダに入っていたら申し訳ありません。

この写真と数値は私自身のありのままの事実です^^;

実際に私がこの4ヶ月間やったことといえば、

・週1回のインナーマッスルイメトレ(腹筋・背筋・臀部系)
・最低月1回の2キロスイム(有酸素全身運動)
・毎日プッシュアップ(腕立て)10回と出来るだけ歩く(目標は毎日1万歩)

アルコールの摂取量も自然と激減しました。
おそらくこれは体重が減ったことや代謝が改善されたことで、
簡単に酔いが回るようになったからだと思います。

さらに食生活の改善策として、

・内臓へのいたわり(消化酵素を意識)
・血糖値を急上昇させない食事の方法
・主食(白米・パン → 玄米・オートミール)
・毎朝のミネラルウォーター

等々、とてもこの限られた紙面では詳細まではお伝えしきれないのですが、
現在はすこぶる健康で充足した毎日です。

こんなきっかけを作ってくださったノウハウ提供頂いた松下さんには、
本当に感謝しています。

わずかの期間に、たったの13回の運動で、
わたしが大きく「肉体改造」と数値改善することが出来たのには、
二つ理由があります。

それは・・・

松下さんのノウハウもさることながら、
特典のスカイプサポートから、松下さん本人からの叱咤激励が心に響いたことです。

そしてもうひとつのキモ。
それは「決して無理をせずに、出来ることを少しずつでも継続する」ということ。

たったの13回でも
「継続は力なり」です。

これが、リバウンドもせずに健康を維持する秘訣なのかなと感じています。

たったの13回でも「肉体改造の秘密」

インナーマッスルを鍛える【松下式筋肉トレーニング法】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=42717

——————————————————————————–

以上です。

私は、「フィットネスのビジネスは永遠」と思っています。

今回の震災で東日本、東京のフィットネスクラブは大打撃を受け、消滅する施設も多いでしょう。

しかし、フィットネスビジネス自体は大きな需要があります。

「ルールが変わった」だけです。

その方向性を教えてくれるのが、このDVDと思います。

「黒帯と筋トレを黄金に変えたい方」は、このDVDで研究してみてください。

私もやります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=42717

「インナーマッスルを鍛える【松下式筋肉トレーニング法】とは?」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

至誠、天に通ず!

2011-03-26
至誠、天に通ず!

昨日の正午、私は三宮で「悪魔」と会ってきました(笑)。

実際の話は、心優しき紳士と会ったのです。

私のメルマガの読者の方です。

しかし・・・・・・。

彼の成し遂げてきたこと、頭脳のキレは、人間のものではない。

「悪魔」がダメなら、「神」の域に達しています。

つい最近、アフィリエイト塾を運営する友人と話していたとき。

「あの、山田さんのメルマガの読者の方、なぜ、そんなサムライが揃っているのですか?
私の塾のメンバーには、そんな人たちは一人もいませんよ。」

私「確かに。なぜやろ?俺も理由はわからんけど、凄い人ばかりやねん。」

三宮で会った方、ハンドルネーム「天風」さん。

本名は公開しないのです。

この方、人間離れしています。

一応、現役のサラリーマン。

でも、その生活ぶりを有名な真田孔明さん(川島和正さんの師匠)のメルマガから拾うと。

——————————————————————————–
・会社では、実際計算すると週に2時間位しかまともに仕事をしていないにも関わらず、某大手企業にて9年連続トップセールスとして君臨。

・毎年5億円以上の売上げを会社に献上。

・マーケッター兼プレイングマネージャーとして現役。

・厳格な顔つきと、鋭い目線。

・会議では、キラリ光るメガネを通して、キーボードをパチパチ叩きながら、パソコンを熱心に眺めている彼。

・会議に参加している、周りの社員たちは、いつ彼から「数字の突っ込み」が来てしまうのかと、ビクビクしまくっているのだが、

・実は、パソコンに表示されているのは「mixi(ミクシー)」。

・そして、チャットの相手は、若いギャル。。。

——————————————————————————–
ちなみに私が、彼に「フェイスブックとツィッターをビジネス面から観て、どう思いますか?」と聞くと。

「いや、フェイスブックとツィッターで儲けた人、日本にはいないのじゃないの?実はね、今でも一番、おいしいのはミクシーだよ。ゴニョゴニョゴニョ。」

なるほど。

東日本大震災についても。

天風氏「海外の報道と日本のそれは違いすぎる。」

私「私は、メルマガで『東日本の方は屋外で運動しないほうがいいよ。』と軽く書いたのですが、もっと深刻ですよね。」

天風氏「東日本の野菜は、諸外国では輸入禁止。魚もダメ。何年かかるか・・・・・。」
サラリーマンとして海外に行かれることが多く、「世界から観た東日本大震災」を詳しく聞かせてもらいました。

日本は報道規制されているので、海外のニュースを観ないと真実はわからないです。

さて、天風氏は副業でも稼ぎ続けています。

・まったくゼロからのアフィリ参入で初月より100万以上の利益
・1通のメルマガ配信で200万円超え
・アフィリエイターゼロで某商材がインフォトップ1位
・単一商品を1000本以上販売し、 わずかひと月あまりで1000万円超を売上げる

そして、これらも「週に2時間くらいです、実働は・・・・・・。」

私「・・・・・・・・・・・?」

その秘密は。

以下、真田氏のメルマガより引用。

—————————————————————–

副業ビジネスにおける「アライアンス※」。

※「アライアンス」とは
本来の意味は同盟、連合、協調、提携、協力。個人や企業が互いの限られたリソース(ヒト・モノ・カネ・時間・情報の資源)を有効に使って、経済的なベネフィットをお互いに享受するために、協力体制を構築すること。お互いの強みやリソースに加え、知識、テクニック、作業、マーケティング、セールスを補完することができるために、成功する確率が高くなる。

僕が以前、

孔明:「天風さん、    この位のお値段で、    コーコー、コーいう    作業できる人たちいませんかね。」

天風:「了解です。    少々お待ちください。」

・・・1日後、

天風:「合計4パターンの人材がいました。    どの方にしますか?」

と、こんな感じである。

———————————————————————

アライアンス。

そうか。

私は、グァムで「ボー」としながら、ストロング安田氏、森西先生のセミナーを聞いていました。

そして、突然、「ビビッ」と来た感覚、「上に行くには人の力を借りないといけない。」

その最終の答えが「アライアンス」です。

天風さんと会うことでパズルが繋がりました。

自分ひとりではできないことも他人とWINWINの関係になれば、できます。

私は、さらに「アライアンス」について、教えてもらいました。

「あのね、ゴニョゴニョゴニョ・・・・・。」

さて、天風氏ですが、情報ビジネスでも「フィットネス」関連で大きな力を持っておられます。

自身も「あるノウハウ」で20キロ近くも楽に減量したとか。

「減り過ぎてねえ、困っているんですよ。」

私は、フィットネス関連で確かなノウハウを提供しながらネットで活躍している方と組みたいと思っていました。

でも、いなかったのですね。

インチキに近い筋トレ情報を売り、売り逃げする方とか。

まともな方がいなかったのです。

でも、まさか、私のメルマガの読者の方の中にこんな大物がおられるとは。

私自身もそうですが、私の塾生もフィットネス関連でビジネスを始めたい方が多いです。
そう、「黒帯とフィットネスを黄金に変えたい」人々です。

彼らにとっても私にとっても「天風」さんは、この上ない良いパートナーになります。

これからが楽しみです。

次回は、天風さんの出している筋トレ教材とかを紹介します。

「『悪魔』と会ってきました・・・・・・・。」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:漫画「ドラゴンボール」のサイヤ人は、満月の夜、大猿に変身し、戦闘力が10倍に上がるそうです。

大猿の状態こそがサイヤ人の本領を発揮する時だそうです。→そして、スーパーサイヤ人に進化する。

私はグァムにいた時、満月の夜に祈りました。

どうしても成就したい夢のために祈りました。

「不可能」とも思える夢を満月に伝えました。

天風さんとの出会いは、満月が私の願いを聞き入れてくれたものと感じています。

「至誠、天に通ず!」

■「本物のスロートレーニング」

インフォトップの24時間で総合1位になりました。

ありがとうございます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

放射線:戸外での運動は自己責任で行おう!

2011-03-25
放射線:戸外での運動は自己責任で行おう!

山田です。

川島和正さんは、メルマガの発行部数日本一で、私のメンター井口さんとも極めて親しい方です。

私も川島さんの1000万プログラムのお客様の声に顔出ししています。

http://www.yamadatoyoharu.com/kawashima1.html

川島さんは、いろいろな方面で優良情報を集めて、正しい判断を出せる極めて優秀な能力の持ち主です。

その川島さんが、昨日のメルマガで大事な情報を発信しておられました。

以下、抜粋して要約。

1、現在、福島第一原発から放射性物質が飛び散っているのですが、その量については時々しか報道されません。

また、報道される場所も数か所でしかないので、自分のいる場所の状況がなかなかわかりません。

2.放射性物質の濃度の調べ方ですが、放射能測定器のリンク集をチェックして、自分に関係のある場所の測定結果をチェックするようにします。

★ 東北関東大震災・非公式・放射性物質モニタリングポストMAP
⇒ http://tinyurl.com/49svpdu

3.テレビのコメンテーターや、都道府県の首長は意外と無知だったりすることがあるので、そのような人が「安全」と言っていても鵜呑みにせず自分で調べるようにします。

(間違っていても全く責任は問われない。)

3.例えば、千葉県柏市は、今朝9時の測定結果で1時間当たり0.67マイクロシーベルトです。

今後も続くと考えると、
1日で16.08マイクロシーベルト
1か月で482.4マイクロシーベルト(0.5ミリシーベルト)
1年で5788.8マイクロシーベルト(5.7ミリシーベルト)
となります。

4.日本における放射線に関する法律は「放射性同位元素等による放射線障害の防止に関する法律施行規則」および「電離放射線障害防止規則」というものです。

5.「電離放射線障害防止規則」によると。

・外部放射線による実効線量と空気中の放射性物質による
実効線量との合計が3月間につき
1.3ミリシーベルトを超えるおそれのある区域」
は管理区域にしなければならないと書いてあるので、

埼玉県柏市は実はすでにこのレベルに達しており、
「事業者は、必要のある者以外の者を管理区域に
立ち入らせてはならない」というレベルであることがわかります。

6.なお、この法律は、放射線を扱う事業者向けであるため
地方自治体が動かなかったとしても、法律違反にはなりません。

ですから、この数字を危険だと思って行動するか
大丈夫だと思って行動するかは
あくまで自己判断することになります。

以上です。

やっかいな問題ですね。

私の意見ですが。

東日本に住む方は、普通の生活を続けるしかないと思うのです。

それならば、可能な限り、放射線を浴びないようにすべきです。

特に「戸外での運動」、ジョギングやウォーキング、山登りは止めたほうがええと思います。

運動するなら、プールやスポーツクラブのトレッドミルを使用することをおススメします。

そして、戸外から帰宅したら、服についた放射能を落とすことです。

ここらへんは、花粉症対策と同じらしいです。

完全に安全な状況になるまでは、意味のない外出も控えるべきでしょう。

「放射線:戸外での運動は自己責任で行おう!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:今年の1月だったか、井口さんから聞いた話。

アンソニー・ロビンズと親しい世界レベルの経済学者に日本の未来を聞くと。

「先進国では最悪のシナリオが待っている。2011年にはリーマンショックと同等か、それ以上のことが起こる。」と言われたそうです。

地震、じゃないですよね?

いずれにしてもこれからの厳しい時代、でっかい心で生きていこうと思います。

■「本物のスロートレーニング」

インフォトップの24時間で総合1位になりました。

ありがとうございます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

■「世界中で最も覚えやすく、最も効率的な戦闘プログラム」コンバット・ファイティングは。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=38143

■正統派のオススメ教材
「100年に一度の大不況」で、「自分もネットで稼ぎたい。」「山田さん、お勧めの本、教材を教えてほしい。」というメールをよくもらいます。
私のお勧めは、「正統派」ばかりです。
一時的に楽して儲けるようなものはないです。
全て、自分で購入して納得したものだけを紹介します。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=531

■ The Power of CHI

The Power of CHIは、マイク・デイトン氏(手錠を切り裂く怪力をテレビ「アフタヌーンショウ」で披露)の教えを元に私が再構成したものです。

マイク氏は、世界で4人しかいないカンフーの「Master of CHI」の称号を持っていました。

それから30年、身体だけでなく、マインド面の能力も伸ばし、実際の人生で役立てるためのノウハウを完成しました。

健康目的の気功法とは、根本的に違い、このプログラムを実行した私は、年収を倍増し、様々な夢を実現して、サラリーマンをハッピーにリタイアすることもできました。

また、どんな夢でも取り組めるので、自分の好きなことをして、幸せな人生を送りたい人にオススメです。

■ The Power of CHI ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=35980

5年間、プラスマイナス1キロの増減のみ。食べるとカロリーを消費するネガティブカロリーダイエット。

http://www.www-power.com/losefatfast.html

英国最強最凶の囚人、チャールズ・ブロンソンの囚人フィットネス。牢屋の中で器具を使わずにギネスブックに載る怪力を得た。

http://www.www-power.com/

「正しい筋トレの第一歩」初心者用筋トレ大百科。これも少ない量で大きな効果があがります。

http://www.yamadatoyoharu.com/odagawa/store.html

コマンドー養成プログラム→戦士になるためにお勧めします。

http://www.yamadatoyoharu.com/command.html

山田豊治について
サラリーマンと起業家の2つの顔を持っていた。
1980年頃、中国拳法の奥義「CHI」の力で、テレビ「ビックリ日本新記録」で力技を披露して優勝。
1999年、日本初の「スロートレーニング」のサイトを開設。まだ、誰も誰も「SEO」すら知らないない時代に検索エンジン対策を実践して、1日に1 万アクセスを達成。
この頃から、CHIの応用で楽にアイデアが出るようになった。
数年前に「絶対絶命」のピンチに陥り、yahoo!オークション、インターネットを利用して、「ホームレスに近い境遇」から脱した経験を持つ。
自らの体験を元にして、専門家の相談サイト「ピース・マインド」で満点評価の5ツ星を獲得する。オールアバウトジャパンのガイドを依頼される(安いので断った)。
雑誌「SPA」の取材等あり。
藤堂明夫のペンネームを使うこともある。「会社にばれないように」という意味もあった。
2009年11月30日付けで、めでたく、独立。

http://www.yamadatoyoharu.com/

http://yamadatoyoharu.com/odagawa/

http://www.www-power.com/losefatfast.html

http://www.www-power.com/

http://www.tubetrain.info/top.html

メルマガの配信解除は、下記。

一発解除。

http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###

万一、間違って、解除された場合は、メールアドレスを変えて、下記から再登録してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8403

私がやってはいけないのです。

この次はもっとためになる情報をお送りいたします♪
+++——————————–+■The Power of CHI■+——————————–+++■発行責任者:山田豊治■http://yamadatoyoharu.com※本メールに掲載された記事・情報を許可なく転載することを禁じます。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

どんな災害にも負けない資産を構築する方法

2011-03-24

「どんな災害にも負けない資産を構築する方法」

山田です。

昨日の夜、私は関西空港に降り立ちました。

グァムから日本に帰ってきたのです。

グァムでは、途中の2日間は、ストロング安田さんらの一行と楽しい時間を過ごしました。

他の日は?

私は、部屋で沈思黙考することが多かったです。

「え、海に行って、マリンスポーツとかはしなかったの?」「観光は?」と聞かれそうですが。

私は、今回は「単なる1回目のリサーチ」と考えていましたので、バタバタする気はなかったです(マイペース、マイペース)。

ほんとうにいろいろと考えました。

・震災の件。

直接の被害も大変ですが、その後に多数の方の人生に影響を及ぼしてきます。

神戸の震災でもマンションを失い、2重ローンを負う羽目になった方も多いです。

また、会社の売上が激減して倒産したことも多いです。

「生活必需品ではないものを売る商売」「絶対に必要とは言えないサービス」は、しんどいですね。

こんな過酷な時代に自分を守ってくれるのが「資産」です。

Mr.Xの音声で聞いた話。

「ちょっと昔、キューバから海を泳いでフロリダにたどり着いた2人のキューバ人がいた。

一人は悪党で米ドルで5000万円の金を隠して、フロリダに入った。

もう一人は一文無しで着るものもなかった。

5年後。

悪党は、お金を使い果たして、ルンペンになっていた。

もう一人は、著名な病院で名ドクターとして活躍して、上流階級の暮らしを満喫していた。

彼は、脳外科の権威として有名な医者だったのです。

結局、「資産」というのは、両耳の間、脳みそにあるのですね。

「資産」となる能力、いろいろとあるのですが、「コピーライティング」「マーケティング」「人脈を構築する力」は大事と思います。

私は、この3つでギリギリの状態から生き延びることができました。

今も「被災して家がなくなってもパソコン1台あれば復活できる」と自信に満ちています。

将来に対する不安がなくなるので、冒険もできるようになります。

このメルマガを読んでいる方で被災された方もおられると思います。

先行きが不安になるなら、英語とか資格試験を勉強する前に「コピーライティング」「マーケティング」「人脈を構築する力」を身につけてください。

人生を救ってくれます。

あとは体力かなあ。

それも「マラソンを早く走る」とか「筋肉モリモリで他を威嚇する」とか「格闘で強くなる」とかではなく、「病気をしない」「元気で働ける」防衛体力の強い身体です。

ふだんから、無理をせずに節制することです。

「どんな災害にも負けない資産を構築する方法」でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

復興とモチベーション、達成動機の関係

2011-03-22

復興とモチベーション、達成動機の関係

山田です。

今朝、私は素晴らしい目覚めでした。

昨日、ジェットで得た3つの大きなアイディア。

眠りの中でさらに具体的になっていました。

はい、完成に近づいたアイディアをダウンロードするイメージです。

早朝の6時から軽いジョグとウォーク。

雨が降ってきましたが、気にならないです。

途中、フィットネスジムを覗きましたが、素晴らしい設備でした。

今日、使わせてもらう予定、嬉しい。

こんな感じで今の私は、モチベーション、達成動機が燃えています。

身体中が熱いのです。

「今、東日本は大変なんだよ、山田さん。」

Yes,I know,I know.

東日本の、そして、日本のこれからを左右するのは。

いろいろな要因がありますが、日本人の達成動機です。

若い頃、ブレスコット・ラキーという有名な心理学者の論文を読みました。

曰く。

「資源にも恵まれず、戦争にも負けて、都市は焼け野原。食料も足りず、産業を動かす燃料すらない。

そんな最悪の状況でも奇跡の経済成長を遂げた国がある。」

日本ですね。

「歴史を振り返っても同様の例が多い。外的な要因は恵まれずとも繁栄を遂げた国が実在した。」

「その要因は、国民の間の達成動機(モチベーション)である。達成動機があれば、不足する資源も知恵を働かせて調達するし、足りない技術も学んだり、自ら作り出す。」

私自身も。

1.サラリーマン。それも最低に近い契約社員という不安定な身分。

2.最初はパソコンも触れずに銀行から出向してきた幹部に。

「3ヵ月以内に人並みにパソコンを触れないとクビにします。まったく、財務なのにパソコンも使えないとは情けない。」と言われた。

3.教えを乞うた女子社員たちからも嘲笑と苛めを受けた。

4.家庭でも鬼嫁がいたので、小遣い0円。いや、会社に行くために定期代(一か月2万円強)を自分で工面して通っていた。

5.いろいろなセミナー、教材を借金して学んでいたので、数百万円に膨れ上がっていた。

こんな状況でした。

しかし、達成動機(モチベーション)だけは燃えていました。→すべてが好転しました。

私の「守らなければいけないもの」

それは「自由」でも「民主主義」でもないです。

「日本」です、この美しい祖国「日本」の窮地に自分の力をささげたいと思います。

第二次大戦後のように今一度、奇跡を起こしましょう。

そのためには、いたづらに落ち込むことなく、自分にできること(寄付すること、日本の経済を活性化するためにビジネスに打ち込む)をやりましょう。

「復興とモチベーション、達成動機の関係」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

自分の未来を想いだしました!

2011-03-21

自分の未来を想いだしました!

山田です。

昨日、私は、グァムの海岸のカフェにいました。

ぼんやりとアイスコーヒーを飲んでいて。

隣の美しい女性(内緒、誰にも言わない笑)を眺めていました。

突然、この風景、身体感覚は既に体験済のものであることに気がつきました。

私は、心の中で同じことを半年前から、毎日、経験していたのです。

半年前、私は森西先生のNLPのセッションを受けました。

最後にタイムラインで半年後を観ました。

「南の国。水が近い場所。バーベキューを食べている。仲間がいる。楽しそうな音楽が聞こえる。」

暫くして、塚本のジャングルジムでストロング安田さんと話していた時に。

グァムのレオパレスリゾートの笠松さんから、安田さんの携帯に電話が入りました。

トレーニングマシンの注文でした。

私の頭の中で「ああ、ここに行くのだ。」という声がしました。

9月2日以後、私は、2つのイメージを常に味わっていました。

1.上記のバーべキュウパーティです。

2.もうひとつ。浜辺でリラックスして、飲料を飲んでいる。そばには美しい女性がいる。優しそうな笑顔。

1は、そのまま、実現しました。

2は、山にあるホテルなので諦めていました。

しかし、グァムのジムの責任者の笠松さんが、街に連れて行ってくれて、海沿いの洒落たカフェに入ったおかげで、自然に実現しました。

また、「予感の成就」です。

なぜか、「未来の記憶を想いだした」ような感覚です。

私の「遥か遠い未来を引き寄せる」旅は、さらに加速しそうな感じです。

「自分の未来を想いだしました!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:東日本の震災、阪神大震災を遥かに超えるものだったようです。復活に必要なのは、やはり、未来への希望と思います。

■「本物のスロートレーニング」

インフォトップの24時間で総合1位になりました。

ありがとうございます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=39241

■「世界中で最も覚えやすく、最も効率的な戦闘プログラム」コンバット・ファイティングは。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=38143

■正統派のオススメ教材
「100年に一度の大不況」で、「自分もネットで稼ぎたい。」「山田さん、お勧めの本、教材を教えてほしい。」というメールをよくもらいます。
私のお勧めは、「正統派」ばかりです。
一時的に楽して儲けるようなものはないです。
全て、自分で購入して納得したものだけを紹介します。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=531

■ The Power of CHI

The Power of CHIは、マイク・デイトン氏(手錠を切り裂く怪力をテレビ「アフタヌーンショウ」で披露)の教えを元に私が再構成したものです。

マイク氏は、世界で4人しかいないカンフーの「Master of CHI」の称号を持っていました。

それから30年、身体だけでなく、マインド面の能力も伸ばし、実際の人生で役立てるためのノウハウを完成しました。

健康目的の気功法とは、根本的に違い、このプログラムを実行した私は、年収を倍増し、様々な夢を実現して、サラリーマンをハッピーにリタイアすることもできました。

また、どんな夢でも取り組めるので、自分の好きなことをして、幸せな人生を送りたい人にオススメです。

■ The Power of CHI ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=35980

5年間、プラスマイナス1キロの増減のみ。食べるとカロリーを消費するネガティブカロリーダイエット。

http://www.www-power.com/losefatfast.html

英国最強最凶の囚人、チャールズ・ブロンソンの囚人フィットネス。牢屋の中で器具を使わずにギネスブックに載る怪力を得た。

http://www.www-power.com/

「正しい筋トレの第一歩」初心者用筋トレ大百科。これも少ない量で大きな効果があがります。

http://www.yamadatoyoharu.com/odagawa/store.html

コマンドー養成プログラム→戦士になるためにお勧めします。

http://www.yamadatoyoharu.com/command.html

山田豊治について
サラリーマンと起業家の2つの顔を持っていた。
1980年頃、中国拳法の奥義「CHI」の力で、テレビ「ビックリ日本新記録」で力技を披露して優勝。
1999年、日本初の「スロートレーニング」のサイトを開設。まだ、誰も誰も「SEO」すら知らないない時代に検索エンジン対策を実践して、1日に1 万アクセスを達成。
この頃から、CHIの応用で楽にアイデアが出るようになった。
数年前に「絶対絶命」のピンチに陥り、yahoo!オークション、インターネットを利用して、「ホームレスに近い境遇」から脱した経験を持つ。
自らの体験を元にして、専門家の相談サイト「ピース・マインド」で満点評価の5ツ星を獲得する。オールアバウトジャパンのガイドを依頼される(安いので断った)。
雑誌「SPA」の取材等あり。
藤堂明夫のペンネームを使うこともある。「会社にばれないように」という意味もあった。
2009年11月30日付けで、めでたく、独立。

http://www.yamadatoyoharu.com/

http://yamadatoyoharu.com/odagawa/

http://www.www-power.com/losefatfast.html

http://www.www-power.com/

http://www.tubetrain.info/top.html

メルマガの配信解除は、下記。

一発解除。

http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###

万一、間違って、解除された場合は、メールアドレスを変えて、下記から再登録してください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=8403

私がやってはいけないのです。

この次はもっとためになる情報をお送りいたします♪
+++——————————–+■The Power of CHI■+——————————–+++■発行責任者:山田豊治■http://yamadatoyoharu.com※本メールに掲載された記事・情報を許可なく転載することを禁じます。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

シンプルライフ:私のグァム報告

2011-03-18

シンプルライフ:私のグァム報告

山田です。

今日も私はグァムでのシンプルライフを満喫しています。

被災した東日本の方のためにもなるように(貢献できるように)。

じっくりと人生を設計しています。

起床は6時。

水を500ミリリットル飲み干して、ラン。

途中で雨が降ってきたのですが、気持ちよかったので、気にせずに走りました。

そして、風呂に入りました。

昨日、お話したようにインターネットには、繋げることができない状態です。

しかし、これもプラスです。

シンプルライフ。

私は、「時間を作る方法」と「参入分野で失敗しない方法」の下書きをしました。

A6ノートにシンプルマップでサクサクと頭のアイディアをまとめます。

楽しい!

その後、ホテルで朝食バイキング。

野菜、果物、ジュース、味噌汁と少量の魚。

さらにA6ノートにシンプルマップでサクサクと頭のアイディアをまとめる。

その後、ジムでトレーニング。

美女2人と(誰でしょう?笑)ハードトレーニングに励みました。

その後。

果物と水を補給しながら、マイペース。

仕事、昼寝、仕事、プール、仕事、リラックス。

とりたてて、何ということのない日。

「この中に本当の幸せがある」と感じた1日でした。

「シンプルライフ:私のグァム報告」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

編集後記:ジムのケトルベルを使って、「もっとも短時間でカロリーを消費する運動」をやりました。

10キロのケトルベルで、50回、60回のハイクリーンをやっただけですが、クタクタ(笑)
「最も費用対効果の高い運動」とアメリカの本で載っていましたが、納得。

また、TRXを使った運動も興味深かったです。

こいつです。

・コマンドー養成プログラム→戦士になるためにお勧めします。

http://www.yamadatoyoharu.com/command.html

■「本物のスロートレーニング」





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.