5月, 2011年

不死鳥のように復活します!

2011-05-30
山田です。

昨日の夕方のメルマガ発行直後から、多数の方から励ましのメールを頂きました。

ありがとうございます。

心から、感謝します。

私は大丈夫です。

不死鳥ですから。

焼かれても灰のなかから、必ず復活します。

今、灰の中で、新しい身体を構築中です。

そして、昨日、得たことをシェアします。

昨日の朝、さすがに何もする気が起こりませんでした。

カレンダーの関係で、31日が通夜、1日が告別式となり、1日の空白ができたのですが。

仕事をやる気も起こりません。

それで、家の大掃除をすることにしました。

なにも考えずに整理、掃除をする。

そのときに考え付いた「絶対に成功を回避できない方法」「成功するしか道が残されない方法」。

・紙に自分の夢を書く。

・毎晩、寝る前に「明日の大事なタスク3つ」を選んでA6ノートに書く。

(ちなみに今日の私のタスク3つ。英語、メルマガ、通夜。)

・毎晩、寝る前に自分の夢を書いた紙を読んで、ニタニタする。

・次の日の朝、自分の夢を書いた紙を読んで、ニタニタする。

・大事なタスク3つを合理的にこなす手順を考えてから、取り掛かる。

これだけです。

「馬鹿にするな!」と言う方もいると思います。

しかし、私は、上記を続けられる方は1パーセントもいないと思います。

シンプル、簡単と思えるので実行する方が少ないのです。

そして、続けられた方は、どんな夢も叶うと思います。

「なぜ、そう確信できるのか?」

たぶん、父の死の直後に私の頭にインストールされたアイディアだからです。

私は、「思い切り減らすこと」を誓いました。

まず、上記を完全に習慣化することだけにコンセントレイトします。

みていてください、奇跡が起こります。

奇跡を起こしたい方、複雑なことをせずに上記を実行してみてください。

「みなさん、ありがとうございました!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

徹底的に減らす技術

2011-05-30
最初にお詫びです。

私は、「私の売っているDVD教材をいっきょにダウンロード形式に改めます」とアナウンスしていました。

すみません、いっきょにはできないと分かりました。

・インフォトップとのやり取りに時間がかかること。

・それと私事ですが、昨日、父が突然、亡くなりました。

喪主となり、他の仕事も含めて、大幅に遅れます。

一緒にプロジェクトをやっている方、ごめんなさい。

メルマガを借りて、謝ります。

それで、最初は「コマンドー」からダウンロードに変えるつもりです。

詳細は、すみません、私が落ち着いてから。

今日もいろいろな打ち合わせがありましたが、ひとつ、決意したことがあります。

「もっといろいろなことを減らそう。人もやることも欲しいものも。」

・マルチタスクをやめる。

・毎月、ひとつの習慣だけに集中する。

シンプルに生きる。

こういうことです。

減らした方が実り多い人生が得られると確信しています。

父も天国から、これからの私を観て、納得、応援してくれると思います。

「徹底的に減らす技術」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

スーパー仙猿の仙術↑CHI

2011-05-27
「スーパー仙猿の仙術↑CHI」

昨日の夕方、私は爆発するようなエネルギーの充実を感じました。

「今日は筋力のピーク状態だ。」と感じました。

ティップネス宝塚のトレーニング室に入りました。

・10分間のエアロバイク。
・ラットマシンでウォームアップ。

そして、ピンを85キロに指しました。

深い大きな呼吸を10回した後。
首を激しく左右に振りながら、激しく呼吸をします。

側にいると「ヒュウ、スウウ、ヒュウウ」という奇怪な音?が聞こえるそうです。

そして、私の頭では、次のイメージが流れています。

————————————————————————————————————————————

30数年年前のアメリカはサンタモニカのゴールドジム。

アーノルド・シュワルツェネガーは、トレーニング・パートナーのデイブ・ドレーパーが、バーローイングを終えるのを見守っています。

そして、もうひとりのトレーニングパートナーであり、親友のフランコ・コロンブを挑発します。

「俺もドレーパーもこの最大重量で8レップやったぜ!ちびのお前には無理だろうな?」

190センチ近いアーノルドやドレーパーと違い、フランコは160センチそこそこの小柄な男です。
しかし、ボクシングの元ヨーロッパチャンピオン(ライトからミドル級)であり、血の気の荒いコロンブはジムの全員に聞こえるような大声で言い返します。

「何を言っている。8レップスは簡単、15レップスはできる。いや、25レップスやってやる。」

ジムが静まり返り、全員の視線が集まります。

フランコは、極度の精神集中の状態に入ります。

「俺は言った。死んでも25レップスをやらないといけない。」

「サルディニア島出身の男の名誉にかけても負けられない。」

フランコは最大重量でのバーローイングに挑みます。

6レップス、7レップス、8レップス、楽勝。

しかし、14レップス前後になると疲れが出てきました。

それを観るとアーノルドが「ほら、みろ。ほら吹きのイタリア男がへばりだした。」

不思議なことにそのセリフを聞くとフランコは新たなエネルギーを得ます。

「死んでも25レップスをやり遂げる。」

そして、奇跡とも思える25レップスを達成!

その場に倒れたフランコをアーノルドが抱き起こします。

ジム内では、偉業を祝福する拍手が鳴り止みません。

—————————————————————————————————————————————————————————–

そう、私は背中の運動でピーク状態に達するためには上記のイメージを思い浮かべて、自己催眠状態になります。

これがCHIです。

私は、超スローモーションで3レップスのプルダウンを終えました。

殆どの成人男性は、この3割の重量でも同じことは無理でしょう(やってみてください。)。

これがスーパー仙猿の仙術その1です。

中国の拳法の達人の中にはCHIの力で、熱湯の中に手を入れても火傷しない人、逆に冷水に手を入れて火傷を起こすことのできる人もいるそうです。

私が通信コースで学んだマイク・デイトンは、手錠を真っ二つに腕力だけで引き裂きました。

ただし、ピークの力を出すときは、制限する必要があります。

ピークは維持できません。

維持できないから、ピーク状態なのです。

勘違いしないと怪我だらけになります。

また、精神も肉体もくたくたになります。

「スーパー仙猿の仙術↑CHI」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

山田イチオシ!かっこいい美人先生と一緒に英語を学ぼう!

2011-05-25

最初に私のDVDで出している商材、5月末で全てダウンロード形式に移行します。手許に置きたい方は今のうちに。

さて。

私は、最近、英会話熱が急に高まっています。

理由:

1.井口さんから現在の日本の危機的状況を聞き、「世界人にならないとヤバイ」と気がついた。

2.頭と要領の良さでいつもチェックしている川島和正さん。

今までは「日本が好き。東京がやっぱり好き。」「英語を学ぶ時間と労力を考えると学ぶ気にならない。必要なら、通訳を雇う。」と言っておられました。

彼、判断が早いのですね。

一般人のように「英語、しゃべれたら、エエなあ。」とファッション感覚ではやらないのです。

それが。

震災を契機に東京を去り、沖縄と香港に家を借り、英語に本格的に取り組むとか。

これは、大きな意味があります。

「メッセージは大きくて、はっきり」しています。

「英会話がMUST」になってきました。

でも、「最初は英語がペラペラの日本人がエエなあ。それも超美人の人」と私はムシの良いことを考えていました。

でも。

実現しました。

山田塾の塾生にTさんという方がおられます。

グァムにも一緒に行きました。

彼の奥様が大阪にゲストハウスをオープンされました。

そのパーティの時に私は、条件にピッタリの女性と会いました。

予感の成就です。

・年齢は20歳代の後半か30歳くらい。

・15歳から25歳までアメリカでソフトボールの選手。

・確か、全米チャンピオンとか。

美人でスポーツウーマンなので、気に入りました。

それで。

一緒に英会話を学ぶ方を募集します。

1.土曜日の朝、リアルに。

私は行けるときは、なるべく行きます。

1時間1回、たったの1000円。

2.スカイプで。

平日の夜、同じく1回1時間1000円。

どちらも1回に3人か4人が限度と思います。

会話の内容は、私の希望でトレーニング、女性とか面白い話題です。

一度、体験入会?に来られることをオススメします。

なごやかな雰囲気です。

希望者は、以下のアドレスに「英会話希望」と書いて送ってください。

[email protected]

リアルかスカイプの別も書いてください。

現在の私の作戦。

授業?のない日は「スピードラーニング」を聞いています。

ある程度、慣れたら、「毎日25分、月謝一ヶ月5000円」のフィリピンの方とのスカイプも加えるつもりです。

勿論、美人を選びます(笑)

これで、英会話はマスターできます。

さらにお金も入るようになります。

楽しくやらないと続かないのです。

ご参考に。

「山田イチオシ!かっこいい美人先生と一緒に英語を学ぼう!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

放射能と運動の関係:偽者が多い

2011-05-22
「放射能と運動の関係」

私は、殆どテレビも新聞も見ません。

しかし、今回の大震災の後。

被災者の大部分が、「元通りの生活に戻る」ことを望んでいるようです。

きつい言い方ですが、「もう2度と元の生活には戻らない」と私は思っています。

私が一番、気にする健康面。

欧州放射線リスク委員会・ECRR(Europian Committee on Radiation Risk)の見解。

委員会本部はブリュッセル、約70名の科学者が所属とのこと。

・前提条件:原発事故の影響に限る。

・今から1年間ずっと住み続けた人の内、今後50年間でがんになる人を試算。
・福島第一原発から100km圏内(山形市・仙台市が入る)と、100~200km圏内(茨城・栃木・山形・宮城のほぼ全域に到達)。

・結論。

前者で約19万人、後者で約22~23万人、計41万人以上のがん患者が、放射線によって生じる。

まあ、今みたいに放射能が漏れ続けている状態が、「身体に影響がない」筈がないですね。

また、前提条件の「今から1年間ずっと住み続けた人の内、今後50年間でがんになる人」というのも気になります。

「1年ではなく、ずっと住み続けたら、どうなるの?」という単純な疑問が出てきます。

とにかく、福島第一原発の事故に匹敵するのは、チェルノブイリ原発の事故と、広島・長崎の原爆くらいしかないです。

いや、事故後、2か月半を過ぎても「たれ流し」状態なので、人類が経験したことのない状況です。

誰にも潜在的な危険性は予測できません。

私のもうひとつの大きな疑問。

福島原発から少なくとも300キロくらいの範囲なら。

ジョギングとかの運動、戸外で大量に空気を吸い込む運動が身体に大きな悪影響を及ぼすのは誰が考えても明白ですよね?

しかし、ランニング関係の諸雑誌(多数ある)とかで、「戸外でのジョギングは危険なので、屋内で走りましょう」とかの記事をみたことがないのです。

とても不思議。

ある友人と話をすると。

「そら、山田さん。自分らの商売が危うくなることは書く筈がないよ。『臭いものには蓋』や。」

うう、人間不信に陥りそうです。

私の結論。

・悲しいけど、今の日本で真実を正直に語る魂の持ち主は少ないです。

関東でのジョギングとかの運動は屋内でやりましょう。

こういうことです。

この主張は、私のメルマガ(けっこう、大きな影響力があります)で書き続けていますが、関係者からの反論メールは一度ももらっていないです。

もし、「戸外での運動は健康に良くないけど、『飯を食うためなら』仕方ない。」と思っているなら、人間としてサイテーと思います。

「放射能と運動」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

どんなことでもトップ1パーセントになるのは簡単

2011-05-21
山田です。

あの、私は思うのですが、「どんなことでもトップ1パーセントになるのは簡単」です。

うまくいっている人のモデリングをすれば良いのです。

あるいは大きな成果を上げている人の言うとおりにする。

「え、そんなに簡単なわけがないじゃないか?」という声が聞こえてきそうです。

いえ、簡単です。

「どんなことでもトップ1パーセントになるのは簡単」です。

なぜなら、皆、素直にやるべきことを実行しないから。

例えば、インターネットで収入を得る方法。

日本一、要領の良い人を探します。

川島和正さん、1日1時間で年収1億円以上。

■ 1000MANプログラム

私が「お客様の声」を出している教材です。

http://www.yamadatoyoharu.com/kawashima1.html

1000MANプログラムを愚直なまで忠実にやるだけでお金を稼げます。

ほんとうです。

でもね、殆どの人が「そのまま実行」できないのです。

だから、失敗する。

「いや、ここは違うだろう。このやり方ではだめ。」とか自分で判断するのです。

大成功している川島さんの考え方、価値観とぱっとしない人生を生きている自分の考え方、価値観。

どちらが正しいか?

考えるまでもないでしょう。

でもね、皆、自分の「個性」を大事にするので、「素直に実行する」ことができないのです。

そう、内容の無い人間ほど「個性」を大事にします。

2チャンネル人間とか屁理屈の多い人間。

個性なんて、「完全にモデリング」したつもりでも自然に出てくるもんです。

まず、お金が欲しいなら。

1000MANプログラムを忠実に実行してください。

http://www.yamadatoyoharu.com/kawashima1.html

「お客さまの声」を出して、顔出ししている私が言うのですから、信じてください。

ただ、ただ、言われたとおりに実行する。

他のことでも同じですね。

私のスロートレーニングも。

どんなに熱心に教えても自己流に変える人がいます。

成果、上がらないです。

私の「スロートレーニング」、スポーツクラブのコナミで教えているもの、本屋さんに出ている「すろとれ」とは違い、絶対的な効果があります。

ボディビルのミスター・アジアとかで3位に入った津田選手もその愛用者です。

つまり、「本物のスロートレーニング」です。

これを勝手に「すろとれ」に変えてしまう人がいます。

悲しい。

ほんと、中身の無い人間ほど「自己流」に拘ります。

そして、失敗します。

騙されたと思って(騙す気はないです)、「素直にそのまま実行する」をネットビジネスやトレーニングで実行してみてください。

必ず、トップ1パーセントになれます。

うーん、それ以上は素質もあると思います。

でも、トップ1パーセントなら充分ですよね?

「どんなことでも確実にトップ1パーセントの人物になる法!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

PS1
何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら
お気軽にご連絡ください。

⇒ [email protected]

載された記事・情報を許可なく転載することを禁じます。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ライオンハート、吠える!

2011-05-20
あの、私は思うのですが、誰しも一度は「超人になる」夢とかを持っていたと思います。

「空手バカ一代」の大山倍達とか。

空を飛んだり(?)、心臓を止めたりするヨガの行者とか。

私もそんなアホな時期があり(苦笑)、無駄な時間を過ごしました。

「ビックリ日本新記録」で優勝したり、ストリクトなベンチプレスで140キロを8レップス挙げたり。

心拍数を意識的に低くしたり。

でも、そんなこと、出来ても何にもならないのです(泣)。

以下は、私の想い出話。

昨日、やっと葬儀が終わりました。

時間的には予定よりも早く終わりました。

私は、「お好み焼き」を食べに行き、「TUTAYA」で漫画を借りてきました。

思い切り、リラックスするためです。

好きなのは「エリートヤンキー三郎」

めっちゃくちゃに笑えます。

テレビドラマ、映画化もされたのですが、一応、あらすじを書いておきます。

——————————————————————————–
私立徳丸学園高等学校は県内屈指の不良校であり、その学校を仕切っているのが県内全域に名を轟かす極悪な大河内一郎と大河内二郎の「大河内兄弟」であった。

2人の悪名や強さは半端ではなく、校内はおろか教師や警察でさえも逆らえないのである。

そしてこの春、彼らのいる徳丸高校に大河内兄弟の末っ子、大河内三郎が入学する事になり、当然周囲は騒然とする。

実際は、三郎は内気で少しオタクな普通の高校生だったのだ。

ただし、失禁すると凶暴(一郎と二郎曰く「一族一濃い大河内家の血が三郎を支配する」)な人格に変貌し、プロレスラーや銃を持ったマフィア、猛獣をも倒す大河内家最強の存在になる。

——————————————————————————–

非常に面白いマンガです。

注目すべきは、三郎。

超人的な力を持っているのに不幸な人生を送っています。

私自身もそうでした。

苦労してCHIをマスターした→「びっくり日本新記録」→ストリクトなベンチプレスで140キロで8回とか。

CHI、日本語では「気」ですが、極限の力を発揮する中国拳法の自己催眠術です。

■ The Power of CHI ⇒ http://p.tl/EwwV

「びっくり日本新記録」では、アメフトとか相撲とかの巨大な選手を抑えて、一番、小柄な私が優勝しました。

競技:宝塚のチボリプールに30メートルの直線の道をつくる。巨大なホースから放水される水に抵抗して、頑丈な盾を持ったまま、じりじりと前進する。

普通人の限界は、真ん中、15メートルとか。

私は、なんと28メートルまで行きました。

体重140キロ、オリンピック出身のプロレスラー、サンダー杉山さんと同記録でした。

彼はプロなので、私の優勝。

2位の方は22メートル前後なので、ブッチギリです(本も出ています。持っています。)

当時の私は、アメフトの日本代表と片腕で相撲を取っても勝っていました。

「まさに超人。」

しかし、BUT!

体力がいくらあってもビンボーでした。

さらに悪いことに日常的に「火事場の馬鹿力」を出し続けたので、身体中の関節や筋肉が故障だらけになりました。

・私の間違い、その1.肉体を鍛え上げたら、精神も超人になれると思っていた。

なれませーん(笑)。

「脳みそも筋肉」になり、アホチンになるだけです。

馬鹿力を出せても何にもならないです。

経験者が語っているので、ほんとです。

それよりも大事なのは、「脳」です。

CHIで得たエネルギーは、「脳」のパフォーマンスを上げるために使うべきものでした。

・私の間違い、その2.

常に全力を出せると思っていた。

無理です。

心理学的にみても人間は、「常に全力を出す」のは、無理です。

壊れてしまうのです。

「常に全力を出している」と身体は、パフォーマンスを自動的に下げるようにして、調整します。

つまり、本人は、「全力」のつもりでも自動的にブレーキがかかってくるのです。

これ、人間だけでなく、動物の本能ですよ。

この2番目の間違いに気が付いたことで、私の躍進が始まりました。

「ふだんはさぼっていて、狩のときに全力を尽くす!」

ライオンとかも狩りをする時は、全力を尽くしますが。

獲物を捉えて、食った後は、ゴロゴロしています。

まったく動かないです。

1日中、そして、毎日、全力で走っているライオン。

想像できますか?(笑)

私の大好きなアメリカのレスラー、マーケッターのマット・ヒューリィーも「ライオンのように」働くのが好きです。

1日のうち、短時間で集中するのです。

私は、マットのように余裕を持ちながら、やります。

1日中、忙しそうに働くのではなく、短時間にライオンのように集中して働く。

終わったら、ライオンのように瞑想にふける。

こんな感じです。

これこそ、「ライオンハート」

続けると集中力があがります。

そして、私が自分の好きなことをして幸せな人生を送るために、集中力を上げるノウハウ。

■ The Power of CHI ⇒ http://p.tl/EwwV

「ライオンハート、吠える!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

ールに掲載された記事・情報を許可なく転載することを禁じます。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

死ぬ前に大暴れして死のう!

2011-05-19
昨日、私は、親族の通夜に出ていました。

85歳、おとなしい良い方でした。

誰からも「良い人」と言われて、生きた85年。

やんちゃなことは何もせずに生きた85年。

「人生に悔いはなかったのだろうか?」

私の心は、なぜか、20数年前に戻ります。

私の友人にササクラさんという方がいました。

トライアスロンをやっている方でした。

当時の私は、その4年ほど前から「エグザス」というスポーツクラブに通い、水泳とか筋トレとかエアロビクスを楽しんでいました。

83年頃、ボディビルの大会を観に行って、「たいしたことはない」と見切り、翌年のミスター・関西に出ました(当時のボディビル人口は今の2倍ほどあり、レベルは当時の方が今よりも高かった)。

結果は、その年のミスター兵庫、京都とかを抑えて、7位。

私の心は、トライアスロンのほうに行き、ササクラさんに教えを乞いました。

ササクラさんは、「1日に120キロも走ったり」「10キロも泳いだり」、なんでも徹底する人でした。

女性も大好きで片っ端から(笑)、声をかけていました。

自分を「スポーツヤクザ」と呼んでいました。

彼のポリシー。

「山田くん、人生なんてあっという間や。好きな事をして生きないとアカンでえ。」

私が、「1週間に16キロ以上走ると健康面では明らかにマイナス」というと。

笑いながら、「俺は健康なんて、どうでもエエのや。女を追いかけるのと一緒で『生きている充実感』が欲しいのや。」と。

はっきりしている方でした。

スポーツクラブでの想い出。

19歳のカワイイ、カワイイ娘さんから、ある日、「山田さん、今日から私と一緒に武庫川を走ってください。」と言われました。

口を聞いたこともなかったのですが、憧れていたので、有頂天でOKしました。

夢のような1週間の後。

ササクラさんから電話が会社にかかってきました。

ササクラさん「山田さん、仁義は守ろうぜ!」

私「はあ?」

ササクラさん「〇〇子のことや。人の女に手を出すな!」

本気で惚れていたのですね。

しばらく口もきいてくれなかったのです。

しかし、私が悪びれていなかったので、少しずつ人間関係は修復できました。

数か月後。

もうひとつのスポーツクラブ、「NAS芦屋」に彼女が遊びに来ました。

私とササクラさんは、そこで主にスイムのトレーニングをやっていたのです。

ササクラさんは超ご機嫌で彼女と話した後、私を見つけて。

「〇〇子が来とるで。大事にしとるか?」と言ってきました。

私「何を言っているのですか?あれから1回も会ってないですよ。だいたい、最初は彼女のほうから声をかけてきたのですよ。ササクラさんと付き合っているとは夢にも思わなかった。うん、あれから、誘いは全部、断っています。」

ササクラさんは、私の話をジーと聞いていて、最後に「お前は、ほんとにエエ奴やなあ。」

ほんと、真剣に惚れていたのです。

ちなみに当時、私は独身、ササクラさんは嫁さんと子供がいました。

ササクラさんは、「スポーツヤクザ」と名乗っていました。

ほんとうのヤクザだったようです。

金貸しとかでシノギを得ていたようです。

「仕事なんて、バカらしい。」といつも言っていました。

夏のある朝、2人でプールで泳いだ後、「山田くん、双子の美人と会わせるから、会社をさぼれよ。トライアスリートで話も合うし。」と言ってきたこともありました。

ヤクザだったかもしれないけど刺激があって、楽しい人でした。

ほんとうに私とは気が合ったのです。

私は、ヘーキでつきあっていました。

「山田くん、人生なんてあっという間や。好きな事をして生きないとアカンでえ。」

ほんとにそうですね。

今頃、どこで何をしているのやら。

再会したいです。

さらに井口さんにも「生きる」ということを教えてもらいました。

井口さんは、数年前にニューヨークで。

「俺は、ほんとうに生きたのか?」

「俺は、ほんとうに自分の生きた証を残したのか?」

「俺は、ほんとうに愛したのか?」

こう自問自答したそうです。

私にも痛いほどわかります。

大腸の病気で死にかけたとき。

「俺の人生は偽物やった。他人のレールを走っていただけ。」と気が付き、絶望的な後悔でいっぱいになりました。

幸いに私は生き延びて、「自分の人生を生きよう!」と方向転換できました。

今日は告別式。

人間は死ぬ。

私も死ぬし、あなたも死ぬ。

絶対に死ぬのだ。

「死ぬ前に、死ぬ前に大暴れして。

生きた証を残して、死にたい。」と強く思いました。

「俺は本気で愛したか?」という問いにも答えを出したいです。

私が自分の好きなことをして、幸せな人生を送るために完成させたノウハウ。

■ The Power of CHI ⇒ http://p.tl/EwwV

「死ぬ前に大暴れして死のう!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

PS1
何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら
お気軽にご連絡ください。

⇒ [email protected]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

白人女性にもてる法

2011-05-18
山田です。
昨日、私は興味深い方たちと会っていました。
・総合格闘技で活躍し、同時に筋トレ教材も爆発的に売っている松下兄弟。
・沖縄米軍のパーソナルトレーナーの小田川さん。
・謎の人、天風さん(写真には写ってない)
私のこと。
「エエ笑顔しとるなあ。」(自画自賛っす)笑
http://www.yamadatoyoharu.com/?p=1369
松下兄弟のインナーマッスルを鍛える法は非常によく売れています。
http://p.tl/5S1G
兄弟は、どちらかというと硬派のイメージ。
天風さんは?
分からん(笑)
小田川さん、めちゃくちゃに女性にもてます。
特に白人女性にもてます。
・私の質問。
「日本のパーソナルトレーナーはウェイトトレーニングの素人が多いと思う。私の知っているパーソナルトレーナーでボディコンテストとかで上位に入りそうなほどの筋肉をつけている男性は見たことがない。あまり、筋肉隆々では売れっ子になりにくいみたい。」
小田川さんの話。
「アメリカや外国は違いますよ。僕くらいの筋肉でも中くらい。あまり、筋肉がついていないパーソナルは敬遠される。日本は特殊な国。」
「世界の標準は、マッチョなほうがもてると思います。アメリカ人や西洋人の日本人に対するイメージ。『男性も女性もスキニ。痩せすぎで貧相。』
「英語が下手でも白人女性にはもてます。特にトレーナーをしていると楽勝。」
「白人女性にもてたかったら、『痩せマッチョ』ではなく、筋肉マンになったほうが得ですね。」
「白人女性は、『依存』してきます。男性トレーナーがいないと筋トレができない。」
私は、小田川さんから、「白人女性にもてる法」を細かく教わりました。
でも、よおく考えると大阪とかにいる白人女性の数、激減しています。
原発事故のせいです。
でも、まじめな話、これからの日本人、語学は必須と思います。
私のイメージ。
白人女性にもてる→英語上達→日本に依存しなくてもよい自由人。
もう、日本と言う国や会社に依存して生きていくことはできないです。
日本人男性は、今の「草食男子」「痩せマッチョ」志向を捨てる必要があると思います。
そして、白人女性にも積極的にアタックする。→「肉食系」「ほんもののマッチョ」志向になる。→英語マスター→世界に飛躍。
最初の一歩は筋トレと思います。
そして、最終奥義。
「依存させる」
単に女性にもてる、というよりも真の進化を遂げる道かもしれませんね。
私は、そう思っています。
「白人女性にもてる法!」でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
山田豊治




一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

富は清らかな心に惹きつけられる!

2011-05-15
井口さんのセミナー3日めです。

富を引き寄せる秘密が分かりました。

「自分の心に恥じない生き方をすること」です。

シェアその1.

井口さんの生活。

明日6時起床。

・サーキットトレーニング

・感謝の瞑想5分。

・感謝することを考える。

・インカンテーション。
・食事。

・学習(本を読むとか)復習。

・思索の時間。戦略を考える時間。15分くらい。

・見込み客集め2時間。

・メルマガ1時間。

・コンテンツ作成1時間。

こんな感じです。

あと、雑用1時間。

午後は特にスケジュールはなし(仕事をすることが多いそう。)

10時には寝る。

アメリカのフランク・カーン。

井口さんの友人で世界一のマーケッター、コピーライター。

1日で23億を稼いだ男。

サーフィンが趣味で、1日に2,3時間をサーフィンに当てる。

素晴らしい人生。

シェアその2.

1.セミナー仲間のAくん。

「震災を機会に独立を決意しました。」

「自分の意思で東京を離れることもできない。なにもできない。」

「自分の心が欲するコーチングへの道をひた走ります。」

彼は絶対に成功すると思います。

2.東北で自己嫌悪を感じながら、放射能に汚染された野菜を売っているBくん(架空)。

私「アメリカのノーベル賞受賞者たちも日本の放射能基準を批判しているのを知っているよな?」

私「放射能は蓄積、内部被爆が怖い。人類は放射能が一ヶ月以上も(もう2ヶ月を超えた)垂れ流しの状態は経験したことがない。だれも危険性を正確に把握していない。」

彼「、、、、、、、、、、、。」

私は、彼は今の仕事を辞めるべきと思います。

心のなかの良心が痛むのに「生活のために」仕事をすると。

貧乏になる。仕事がなくなる。人々も離れていく。

これは、サラ金、闇金で働く人も一緒と思います。

良心の呵責を感じながら、「生活のために」仕事をする。

貧乏になる。仕事がなくなる。人々も離れていく。

私の結論:井口さんのような短期間での圧倒的な成功を望むなら、自らの心に恥じない生き方をすること。

井口さんは、「どんなことをしてでもクライアントを救う」という信念を持っています。
「お金をもらう罪悪感」とかは消えていくのですね。

「生活のために」自らの良心と矛盾する仕事を続けると天に見放されます。

「富は清らかな心に惹きつけられる!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.