7月, 2011年

借金の恐ろしさ

2011-07-31
山田です。

私の知った人々の悩み。

「借金が1000万を超えてから、加速度的に増えている。老後は考えられない。
女性に全くもてない。一生懸命に身体を鍛えても無視される。
勤めている会社の上司が嫌。辞めたいけど行き場がない。
通勤時間が長く、会社の拘束時間も長い。睡眠が長くて4時間。
30歳半ばだが、甲斐性がなく、結婚できない。そもそも結婚相手とみてくれない。
震災後、元々、悪かった会社の業績が急激に落ちてきた。賞与もカット。大きな不安。
800万を超える借金で任意整理をしたが、月に10万ほどの生活費。やっていけない。
多重債務者です。妻に知られずに返済したい。
山田さんのようなライフスタイルに憧れます。でも、なにもできない。
某塾に入り、ネットビジネスをやってみたが、全く成果が出ない。借金だけが残った。」
だいたい、お金があれば、人生の悩みはなくなります。

「お金は大事だよー!」

昨日、私は大好きな漫画「傷だらけの仁清」と読み耽っていました。

第12巻とかに仁清と同じ施設にいた女性の話が出てきました。

・甲斐性のない同棲している男が多額の借金。
・その女性はソープに売り飛ばされる。
・怒った仁清が、甲斐性なしの男を殴ると「やめて。この人が駄目男やから一緒にいるの。私が身体を張って守るの。」

うーん。確かに駄目男、借金がある男に惚れる女性もおるなあ。

今朝、いつものとおりに武庫川を散歩していると。

近所の友人とバッタリ。

友人「〇〇さんなあ、事業の借金が増えて、夜逃げしたやろ?」

私「え、知らなかった。」

友人「それでも偉いねん。恥ずかしい筈やのにお墓参りに来てたわ。誰とも話もせずに逃げるように消えたけどな。」

〇○さんは不動産業をやっていて、羽振りがよかったのですが、、、、、、、、、、。

借金かあ。

これはいけません。

私自身、金銭欲の異常に強い鬼嫁に「小遣い0円、会社への定期代、スーツも全て自前」生活を強いられて、借金が増えてしまったことがあります。

また、ネットでの起業を目指しての自己投資の額も半端ではないのも原因でした。

しかし、「借金は駄目」と今ははっきりと言い切ります。

私の経験、いろいろな方のケースを研究して言えること。

事業であれ、日常生活であれ、一度、借金の味を知ると底なし沼に入ります。

800万とか1000万とかを超えると麻痺してきます。

このレベルになると増えることはあっても減ることのないのが借金です。

待っているのは、悲惨な老後。

たまに「家のローンは借金じゃないでしょう?」という方がいます。

いや(笑)、同じです。

借金です。

自動車のローン、バイクを借金で買っている方。

あなたはアホです。

自動車、バイクとかの乗り物は金食い虫です。

資産ではなく、負債。

「乗り物は買わない、借りる」のが、金持ちの常識です。

私自身は、ローンも借金も0で、資産もある程度(億まではないです)、あります。

不安が無くなりますよ。

「山田さん、そんなことを言っても俺、既に家のローンを含めて、多額の借金があるんや。」という方。

決断してください。

可能な限り、早く、自分の家にすることを。

「俺の場合は、事業で借りた借金や。運転資金。遊びで出来たものと違うねん。」

バカな。

事業で出来た借金なら、よけいに危ないです。

あっという間に雪だるまのように増えますから。

今の日本の経済の現状、不景気の実態を考えると「借金をする」ような経営では悪くなる一方。

決断して、事業をたたんで、借金を返すことです。

一生を棒にふることになりますよ。

私の知っている方。

高級喫茶店チェーンをお兄さんが経営していました。

羽振りも良さそうでした。

しかし、多額の借金で倒産。

儲からない事業を畳む決断ができずにずるずるといったようです。

伊良部もそうでしたね。

「俺の一生、もう終わってしもた。」

法律的には、基本的に借金の返済義務は、兄弟でもない筈です。

夫婦でも保証人になっていない限り、大丈夫な筈です。

しかし、現実には、家族のために一生を終える方も多いのです。

もし、自分或いは身内に数百万円の借金があるなら、今すぐ、返済を100パーセント決意してください。

ぐずぐずと先延ばしにするととんでもないことになります。

身内にも迷惑がかかります。

100パーセントの決断。

さて、以下の私のビデオをご覧ください。

http://yamadatoyoharu.com/simple.html

アイフォンに入れて観る場合は下記、同じ内容です。

http://yamadatoyoharu.com/no2/

借金のこと、ビデオで考えたことを以下にコメントしてください。

http://yamadatoyoharu.com/over40/?p=12

今日は、きついことを言ったので。

明日は、希望のもてる話をビデオでお届けします。

そう、明日は希望。

「明日に架ける橋」のビデオです。

是非、観てください。

「借金の恐ろしさ」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

100パーセントと99パーセントの差は1パーセント?

2011-07-30
山田です。

「逆襲OVER40」、ネーミングも良いようです。

女性の方からもコメントやメールをよく頂きます。

「私たちも逆襲したい!」

はい、よく分かります、「自分の夢見た人生とは、こんなものだったの?」。

悔しいでしょう、私もそうでしたから。

殆どの方は惰性で人生を生きています。

そして、日々の生活に忙しく、「自分の人生」を省みることはないのです。

うん?

一番大事な自分の人生ですよ?

それをほったらかしにして、「会社の仕事」に追いまくれれていていいのでしょうか?

私自身は、いやでも自分と向き合うときが2回ありました。

1回目は、虫垂炎を誤診されて死にかけたとき。

2回目は、サラ金の会社で「絶対に正社員にはなれない」と知ったとき。

2回目の時の状況。

1.三井住友系のゴルフ場管理会社がサラ金系の会社にお金で買われた。

2.私は、「6か月後に正社員にしますから」という約束で、最初は契約社員でした。

3.1年経ち、2年経ったとき、自分が騙されたことに気がつきました。

4.「くそう。逆襲してやる!」

5.身体中の血が燃えたぎる感覚でした。怒り、悔しさ、大きな不安、全てが燃えました。

6.私の99パーセントが100パーセントになった瞬間でした。

それまでは、「ネットの副業で小遣いを今みたいに稼げたら、いいや」でしたが、「独立して、このクソみたいな会社を見返してやる!」と変わりました。

100パーセントの決断をすると人生がコロッと変わりました!

ジェームス・スキナー氏の講演だったかな。

「もし、誰かに『1年以内に本業以外で3000万円の現金をつくれ!できなかったら、お前の家族もお前も死ぬ!』」と言われたら、できますか?」という問いがありました。

大多数の人が、「それなら、できます。いや、絶対にやります!」と答えていました。

100パーセントなら、できるのです。

続きは以下の私のビデオをご覧ください。

http://yamadatoyoharu.com/simple.html

アイフォンに入れて観る場合は下記、同じ内容です。

http://yamadatoyoharu.com/no2/

ちなみに「サラ金業」「ホテル業」「貸しビル業」全て超下降線です。

・ビデオを観て、行動する気力が沸いてきたら、下記にコメントをお願いします。

http://yamadatoyoharu.com/over40/?p=12

・「いや、やはり、やる気が出ない」という場合もその理由を下記にコメントしてください。

http://yamadatoyoharu.com/over40/?p=12

「100パーセントと99パーセントの差は1パーセント?」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治

PS1

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら
お気軽にご連絡ください。

⇒ [email protected]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

お金を稼ぐことは至極簡単

2011-07-29
山田です。

最初のビデオを観た方から、コメントとして意見を多数、もらいました。

私としては、「肉体と感情」の統合みたいな自己啓発を考えていました。

どちらも私の「専門」ですから。

しかし、寄せられたコメントからのメッセージはクリアでした。

「まずはお金」

なるほど。

これも私の「専門」です。

絶望的な不景気、震災、放射能漏れ発電所。

経済の安全が第一ですね。

「趣味の筋肉トレーニングにうつつを抜かしている時じゃない。」ということですね。

しかし、私は、この場合でも肉体の健康⇒感情のルートを通ることをおススメします。

従来の「お金を儲ける」系では、この点を軽視するか、無視していました。

しかし、私は、「肉体の健康⇒感情」は基礎として欠かせないと思っています。

基礎をつくってから、仕事です。

基礎ができたら、「お金を稼ぐ」のは簡単です。

肉体の調子が絶好調でエネルギーに溢れて、感情的にも達成の喜びに溢れている。

こんな感じになれば、成功を回避するのは不可能ですよね?

しかし、サラリーマンを長い間、やっていると「自分の手でお金を稼ぐ」ことがとんでもなく、敷居が高いように感じると思います。

嘘です(笑)

また、最近の風潮として、「インターネットでないと稼げない」と思っている人が多いです。
嘘です(笑)

基本的に「人のためになることをする」人にはお金が集まってきます。

お金持ちにいい人が多いのは当然です。

さて、以下の私のビデオをご覧ください。

http://yamadatoyoharu.com/simple.html

アイフォンに入れて観る場合は下記、同じ内容です。

http://yamadatoyoharu.com/no2/

私の大好きなアメリカのマット・ヒューリィというマーケッター。

彼は、元アマのレスラーであり、カンフーのチャンピオンですが、まさに「黒帯を黄金に変えた」人です。

奥さんと2人で「年収10億」とか。

彼のDVDは、全てホームビデオで撮影した手作りのもの。

でも、ガンガンと売れています。

彼の言。

「たまに勘違いして、格闘技のDVDをつくるのに大げな設備で「スティーブン・スピルバーグ」の映画を撮る感じでやる人がいる。愚か。中身が重要。ホームビデオで自分で作成したらよい。」

ほんとにそうです。

今、動画の編集とかは屁みたいに簡単です。

私のようにさっさとウェブにアップすればいいのです。

「自作DVDで年商6500万円稼ぐ方法」という本を読むことをおススメします。

ビジネスのシンプルさにビックリすると思います。

とにかく、「お金を稼ぐのは簡単」、私のいうとおりにして、テンプレートを手に入れてください。

そんな事を言っても。

心のブレーキ、リミッティングビリーフのある人。

特にサラリーマンなら当たり前。

なぜなら、周りが皆、サラリーマンだから。

親もサラリーマンなら、全員が「自分でお金を稼ぐのは難しい」と考えています。

影響されないことです。

もしくは、付き合う人を変えること。

「お金を稼ぐことは至極簡単」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

凡人の逆襲

2011-07-28
山田です。

昨日の夕方、大好きな宝塚の喫茶店で私はリラックスしていました。

そして、最近、10分で作成した私のブログ(10分は本当)を愛用のレッツノートで観ていました。

http://yamadatoyoharu.com/over40/?p=4

ここに私のビデオへのリンクがあり、ビデオを観た方の感想がコメントされています。

「逆襲OVER40のタイトルに燃えてくるものがあります。」

そうですよね。

私も特に40歳以上の方には思い入れがあります。

仲間ですから。

「現在44歳で3月にリストラになりました。資金は全然なしです。子供が3人います。」

「45才です。
会社を辞めることになり、なしくずしに9月から起業します。」

「パソコン苦手なんでパソコンを使わない仕事術大変興味あります。
システム手帳とか、ノートとかつかうのでしょうか。
自分42でアルバイトなので、人生いきづまってます。」

「つい最近山田さんのブログを見つけ、一味違っておもしろそうだと感じました。
今年九月に結婚しますが、今の会社の給料ではとても家族を養える余裕がなく、長男で親の世話のこともあるので田舎に帰ることを考えています。
ただ、一番ネックとなるのは仕事、収入です。」

「不動産の大型資格を取得して、「先生」と呼ばれていました。
しかし、時代の変化で収入は数分の一になりました。
逆襲したいです。」

「今まさに「人生の逆転ホームラン」を打つ為に奮闘しています。」

コメントを読んでの感想。

1.最初、私は、「身体のトレーニング」プラス「潜在能力を引き出す法」を一緒にしたものを予定していました。

2.「身体のトレーニング」は、沖縄米軍の小田川さんの協力を得て、既に数百の動画をアップしています。

私自身も日本で初のスロートレーニング紹介者。

オンラインでのフィットネス塾ということで、過去に例を見ない最高のものです。

3.「潜在能力を引き出す法」。

これも私のルーツである「CHI」にアンソニー・ロビンズ、井口さん、森西先生から学んだ最高のものを提供できます。

4.しかし、コメントを読むと全員が「まず、お金」という結論でした。

それも「パソコン、インターネットが苦手」な人はオフラインでのノウハウを知りたいようでした。

5.私の考え。

・まず、日常生活の合間を利用した「ながら筋トレ」「ながら有酸素」等で体調を整える(実際の効果もフィットネスクラブでマシン、バーベルを使用したものを超える運動)。
・そして、「悪魔のコンピューター」により、鬱状態になった感情、「首コリ」を治す。

・次に感情をコントロールする。「人生は感情」ですから。

今までの「ネットで儲ける」系のノウハウは、ここまでを無視するか、テキトーにしていたので、「続かない」「成果を得られない」方が多かったと思います。

まず、「肉体」「感情」。

・そして、実際のノウハウ。これはテンプレート化しています。

オフラインで稼ぐ法、重視。ネットが苦手な方が40歳以上には多いので。

もちろん、エキスパートになりたい方にはネットでのノウハウも全てテンプレートしたお渡しします。

http://yamadatoyoharu.com/over40/?p=4

さらにコメント、待っています。

また、余談ですが、昨日も市内の会議室でビデオを撮影していました。

めちゃ、おもろい(笑)。

ビデオに映った自分の顔を観て、「ええ顔しとるなあ。」(笑)

おススメの本。

「自作DVDで年商6500万円稼ぐ方法」

小遣い月2万円のサラリーマン⇒リストラ⇒独立。

趣味のバドミントンと得意のビデオの技術で夢を手に入れた方。

挑戦する人には、未来は明るいです。

「凡人の逆襲」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

「リラックスして『続ける技術』」

2011-07-27
山田です。

数日前から、我が家のテレビは映らないらしいです。

そう、「地デジ」の影響です。

「らしい」というのは、私は元々テレビを観ないから。

ところで、「なぜ、地デジ?」という理由を知っていますか?

いろいろな側面があるのですが、船井総研の方から話を伺うと。

「衰退期に入った経済を再度、誕生に戻そう」という試みらしいです。

例えば、いやでも地デジ対応のテレビは売れますよね?(笑)

どの事業も、成長期、安定期、衰退期があります。

日本経済の殆どの産業は「衰退期」に入っています。

これは、私が勝手に言っているのではなく、常識です。

この悪影響を受けないためには、対策が必要です。

衰退期に入っている産業の会社に勤める方とかは、副業を始めてみるのも一方法と思います。

ネットビジネスは、いいと思います。

例えば、私が詳しい「情報ビジネス」。

経済の年齢は、「まだ、10歳未満」なのです。

アメリカでもそうだし、今後、大いに伸びる業種です。

あ、これも私が勝手に言っているのではなく、常識です。

インターネットが苦手な方も成長期にあるビジネスで副業を始められます。

コーチング、セミナービジネスがそうです。

震災、放射能垂れ流し福島原発、と不安な要素が多い世の中。

人々は、自分を問い直しているのです。

コーチングは、急速に伸びてきています。

それとプラス、私の知っている秘密のビジネスも右肩上がりで伸びています。

ただ、「よし、副業をやってみよう」と思ってもほとんどの人は「続かない」のです。

これは、「肉体、感情」面を無視して突っ走ろうとするのが大きな原因です。

私のやったように「パソコンを触る時間を減らす」「上手に休む」「隙間時間でフィットネスを実行」「笑いながら、毎日を過ごす」を実行してください。

続きますので。

詳しい話は、私のビデオで。

http://yamadatoyoharu.com/opn/

余談ですが、最近、私はビデオに凝っています。

おもろい(笑)

それにビデオに詳しいと今後、お金になると思っています。

特にインターネットとの連携がねらい目。

おススメの本。

「自作DVDで年商6500万円稼ぐ方法」

小遣い月2万円のサラリーマン⇒リストラ⇒独立。

趣味のバドミントンと得意のビデオの技術で夢を手に入れた方。

挑戦する人には、未来は明るいです。

http://yamadatoyoharu.com/opn/

ビデオを観て、コメントをお願いします。

「リラックスして『続ける技術』」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

逆襲OVER40というブログを始めました!

2011-07-26
山田です。

今朝、私は武庫川を大笑いしながら、歩いていました。

朝の日課の「笑いヨガ」のトレーニングです。

これ、いいです。

朝から気分爽快です。

そして、ビデオを撮りました。

「朝の散歩時間に撮り、自然の中の「風の音」「水の音」も聞こえて、清涼な匂いの中にいる私のビデオを観てください。」

http://yamadatoyoharu.com/opn/

ビデオで「風の音」「水の音」を気にする人もいると思いますが、私は自然だと思うので、消音もしませんでした。

興味深いことをしゃべっているので、観てください。

http://yamadatoyoharu.com/opn/

・インターネットで稼いでいるのに「パソコンは可能な限り、触らない」「紙とペンだけで仕事ができるように工夫してきた。

・全ての仕事に「テンプレート」を作成している。公開準備中とか。

そして、「逆襲OVER40」というブログを作成しました。

http://yamadatoyoharu.com/over40/

コメント、残してくださいね。

手動で、私が認証しないといけない仕組みみたいですが、10割アップしますので。

「逆襲OVER40というブログを始めました!!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

40歳以上限定!憂鬱な不安から解放される法!

2011-07-24
山田です。

先週、あるサラリーマンの方と飲みました。

・41歳、大手企業の総務に勤務。

・小学校の子供一人がいて、子供の所属する野球のチームの監督をしている。

・スポーツクラブで汗を流す毎日。

どこから観ても申し分のない幸せな毎日。

しかし、実際に膝を突き合わせて、話を聞くとそうでもないのです。

彼の話「震災、特に原発事故の影響が大きくて。会社も傾いてきました。もともと、しんどかったのですが、震災、原発でトドメを刺された格好です。」

私「え、震災も原発も直接、〇〇さんの会社の事業には関係ないみたいやけど?」

彼の話「いや、あるのですよ。▲▲がああなって、こうなって→うちの会社はドツボですわ。」

なるほど、「風が吹けば桶屋が儲かる」の悪いバージョンでした。

最近、私の交際範囲は、「インターネット」関連、「コーチング」関連が多くなっています。

実は、どちらも震災後も右肩上がりの業種です。

不景気の影響を感じることが全くない人たちです。

しかし、〇〇さんと飲むことで私は、「日本の現状」を把握することができました。

実は、私は「自宅で出来るフィットネス塾」的なものをオンラインで提供する準備をしていました。

今、仲間である40歳以上の方に必要なものと思っていました。

しかし、「今、40歳以上の方が切実に求めているもの」は、単純な「身体の鍛え方」ではないと悟りました。

私の考えたこと。

「今までの人生の集大成の知恵を伝えよう!」

1.コンピューターは悪魔です!コンピューターは悪魔です!パソコンにより、うつ病、無気力になっている人が多いのです。

その根本的な解決法を教えます。

2.トニー、Mr.Xから学んだ最高の知識を伝える。

3.筋トレ、フィットネス(動画数百以上)もコンテンツの一部として、会員には無償で提供する。

まず、不安の解消はフィットネスから。

4.ワークホリックのA型人間ではない、Z型(ZZZの怠け者型)である私にもできた成功法則を伝える。

5.CHI、呼吸法で脳波をθ(シータ)バースト波の状態にして、最高のコンディションに整える。

6.各個人の眠った才能をシステマティックな方法で見出します。決して「得意なこと、好きなことは何ですか?」的な荒っぽい聞き方はしません。

7.インターネットが苦手な方も副業で稼げる方法を2つ、お教えします。準備なしで大多数の方が実現できます。

特に

8.もちろん、ニッチな得意ジャンルを持っている方、特に「黒帯とフィットネスで稼ぎたい方」に私のやったこと全てを裏の裏まで見せます。

9.「私をモデリングしてください。」とこういうことです。

全てを公開します。

これは、「独立しようよ。」というものではないです。

今よりも幸せな心と身体を獲得し、希望者にはノーリスクで副業収入を(インターネットが苦手な方でも)得られるようにします。

特に一つの方法は素晴らしいです。

・誰でも知っている、家族にも親戚にも胸を張って言えるし。

・昔からある仕事。

・それなのに右肩上がりで需要があがっている、誰もきがついていない。

・あっというビジネス。

ふふふ、あるのですよ、そんなビジネス。

勿論、サラリーマンも全く問題ないです。

一般に出す前にメルマガ読者の方だけに特別価格で提供します。

私の過去の教材の購入者さんには、さらに超割引価格で提供(返品をした方はダメだよ)します。

昨日、気が付いたこと。

私は、複数の方とトラッキングを交換しています。

一番、古い方とは3年半も。

しかし、気が付いてみると「私の一方通行」になっている人ばかり。

「なぜ、俺だけが続けることができるのだろう?」

続ける技術の秘密も公開します。

「信じ続けること」「諦めないこと」。これがあれば、どんな願いも叶いますので。

TRANSFORMETRICS(トランスフォーメトリクス)と名付けた「40歳以上が変身する法」。

無料ビデオとかで話をしていきますね。

「40歳以上限定!憂鬱な不安から解放される法!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

死を覚悟したクライアントの話!

2011-07-22
今日は、私の初めてのコーチングの相手の話をします。

ある事情で、死期を知っている人でした。

そして、頑固そのもので、コーチングも難しかったのです。

私が彼に対して行ったのは。

「ディッケンズ・プロセス」に似たものでした。

過去、現在、未来を見せる。→痛みを自覚させる。

彼は、それまでの生き方を激しく悔いていました。

其の後は下記のビデオで。

http://yamadatoyoharu.com/memo/

とても興味深いので、是非、ご覧ください。

http://yamadatoyoharu.com/memo/

「死を覚悟したクライアントの話!!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

加速学習:メンターになりましょう!

2011-07-21
今回の震災。

「未曾有」と「想定外」という言葉で責任逃れをしようとする人たちがいます。

人災です、ほんとは。

また、この震災で二次的な被害を受ける方の数は数えきれないでしょうね。

自分の未来が不安、会社の先行きが不安。

私もそうでした、49歳の頃。

40歳以上で大きな不安を抱えて、毎日を生きている方。

他人事ではないです。

私の経験をシェアしようとしたのですが。

ふと思いついて、ビデオに撮りました。

実験です。

タンクトップで、髪もそのまま、私の家の応接室で自分で撮ったものです。

ものの30分ほどで全てを終えることができました。

リラックスして観てください。

「山田の野郎、ほんとにリラックスしてるなー。」と思われるでしょう(笑)。

あ、内緒ですが、私は「ワークホリックのA型人間」じゃないです。

怠け者のZ型人間(ZZZ)です。

瞑想にふけっている(居眠りともいう)時間の長い人間です。

そんな人間でもゴールは達成できるという見本です。

メンターになりましょう!

http://yamadatoyoharu.com/mnt/

「加速学習:メンターになりましょう!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

アンソニー・ロビンズは、永遠のヒーローです。

2011-07-20
山田です。

昨日の動画、説明不足でした。

「20秒ほどの動画ですが、奇怪な大声が聞こえるので、会社では観ないでください。

http://yamadatoyoharu.com/no1short/

こういった興味深いエクササイズで人生を変えることができます。」

それでも「会社で観てしまいました」という方がおられたようです(苦笑)。

この動画は、「ディッケンズ・プロセス」の様子です。

「ディッケンズ・プロセス」は、Limited Belief(制限された信念)を一度に変える物凄い体験です。

実際に体験してみないと分からない凄まじいものです。

ディッケンズという名前は、「クリスマスキャロル」という小説の著者、チャールズ・ディッケンズからです。

アンソニー・ロビンズが「クリスマスキャロル」のストーリィーから生み出したものです。

——————————————————————————–クリスマス・キャロル ~ あらすじ ~

スクルージは、共同経営者のマーレィに死なれて7年になります。そして、あるクリスマス・イブの夜、そのマーレィの幽霊が現れてこう告げます。
「その強欲のままで死んだら、とりかえしのつかないことになる。これからおまえを救うため、三人のクリスマスの精霊が次々現れるから、しっかり言うことを聞け」

過去、現在、そして自分の存在しない未来を見せられて、スクルージは激しく後悔して、自分の人生をやり直すことを決意します。

——————————————————————————–
人間、誰しも間違った信念で生きています。

・今のまま、だらだらと人生を続けていると自分はどうなるのか?

・今のような態度を続けていると最愛の女性を失ってしまう。それで良いのか?

これらの「痛み」をまっすぐに受け止めると下記の動画のような反応になります。

「20秒ほどの動画ですが、奇怪な大声が聞こえるので、会社では観ないでください。

http://yamadatoyoharu.com/no1short/

20秒ほどですが、じっくりと観てください。

私も実際に体験して、「痛み」を味わい、自分の心に正直にいきることを誓いました。

アンソニー・ロビンズを実際に観て、思ったこと。

こういう人間も存在するのだなあ。世界ナンバー1のコーチも当然。人間の可能性は素晴らしい!

その他にもアンソニー・ロビンズや直弟子の井口さんから多種のことを学びました。

井口さんから、それらを「公開してもよい」と許しを得たので、伝えたいです。

戦国時代のような日本に一番、必要なのは、これと思います。

私のCHI、身体トレーニングと合わせて、多くの人の人生を変えるものを用意しています。

「アンソニー・ロビンズは、永遠のヒーローです。」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.