11月, 2011年

フェイスブックを真の集客、ナンパ(笑)に使う方法

2011-11-29

フェイスブックで「集客⇒利益、美人と友達⇒あわよくばデート」と考えている男性は多いです。

でもね、時間をかけている割にうまくいってないよね?

片っ端から美人の投稿に「いいね!」を押しまくっているアホな友人が多いですが(笑)、成果はないようです。

ほんの少しの「うまくいっている人」のノウハウを学んだほうが早いです。

ここ数日、ご無沙汰していました。

・日曜日に「関西子供・夢・チャリティ」に大人サンタとして参加。メルマガ読者の方も参加してくれていて嬉しかったです。

また、孤児院の子供たちと触れ合い、考えたことは大きな意義のあることだったと思います。

・月曜日は東京。逆襲OVER40で、私の言ったとおり実行してくださった方の話を聞きました。

まだ、3週間ほどですが、おそらく初月〇百万円の売り上げになると思います。

今まで聞いたことのない実績、私も超ハッピーでした。

パソコンに触れない数日間、私は自分のこれからのパソコン、携帯の使い方について考えました。

「減速思考」という本を読んで深く思うことがあったからです。

簡単に言うと(私流の解釈)。

「勝ちたければ(稼ぎたかったら)、可能な限り、パソコンや携帯から離れろ!」ということ。

パソコンや携帯のディスプレイを観ていると脳が働かないもんね。

私自身は、1日に合計2時間以内になるようにすることにしました。

アイフォンを捨てることも視野に入れています。

それで、特にフェイスブックについて考えました。

私は自身もフェイスブックを使うようになり、この玩具の使い方が分かるようになりました。

・基本的にナンパというか、恋愛がスタート地点。

各人の基本データに「性別 女性 恋愛対象 男性」と書いてあり、交際中なら堂々と彼女(彼)を紹介する機能まであるのです。

・だから、各分野の専門家の素晴らしい力作記事に「いいね」が殆どつかないのに。

美人エスティティシャンの「レモン1個だけ」写真に「いいね」400個という怪現象がみられるのです。

ちなみに私が真剣に読んでいるのは、平秀信さん、それとメルマガ読者の財前さん(財前式筋トレ創始者)+アルファだけ。

・私は、メルマガのアドレスは順調にフェイスブックで集めたものの「時間がかかりすぎる」と感じるようになりました。

パソコンに触る時間は減らさないといけない。

・そんなとき。以下を見つけました。

「いますぐ勉強をやめなさい」の著書もある佐藤みきひろさん。

「フェイスブックは絶対に稼げません!」

と言われています。私もそう思っていました。

しかし、知らなかっただけで実はコピペで月1000万
稼ぐ方が世の中にはいるようです。
 
 

http://123direct.info/tracking/af/466752/0gV8uBjZ/

私、まず、無料登録しました。

http://123direct.info/tracking/af/466752/0gV8uBjZ/

そして、佐藤みきひろさんの2つのフェイスブックページをチェックしました。

個人ページと公式ページ。

ごく普通。

「いいね」も10幾つとかが多く、普通。

しかし、数分間、眺めることで「分かった!」と叫びました(誰でもわかるので自分でリサーチしてみてください。)

無駄な時間をかけずにプラスになる方法がわかりました。

「ソーシャルメディアで儲ける法」を教えるコンサルの方には1日中パソコンにへばりついて僅かな収入しかない方が多いです。

佐藤さんは、その点、賢いと思いますよ。

ナンパ目的の人も今の方法、、、、、、、、、、、。

「美人の記事に片っ端から『イイね』をつける、コメントする」よりも良い方法が分かります。

アホなことは止めて頭を使った方がエエですよ。

「フェイスブック雑感」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

2011-11-25

男女とも恋をすることは「若く見えて長生き」するために大事なことと思います。

「70歳?嘘やー。嘘は言わんといてください。」

私は、思わず、絶叫してしまいました。

先週の土曜日から始まった関東の旅、僅か4日間で大きな収穫がありました。

シンガポール、ニューヨーク、インドネシア、インド、ドイツと多彩な国に住む方と知り合りになり。

どう見ても40歳代にしか見えないダンディーAさんと知り合いました。

私の知っている70歳は、「おじいちゃん」になっている方が大半です。

しかし、Aさんはダンディーで、身のこなしも軽くて、頭も柔軟です。

「さらに自分のビジネスを伸ばすために」最新のインターネットの情報も取り入れようとしています。

脱帽。

しつこく、若さの秘密を聞いて、分かったこと。

1.意外なことにマラソンとかのハードな運動はしていない。

スキューブダイビングとかテニスとかゴルフとか「楽しいスポーツ」。

なるへそ。

2.水分の大量摂取。1日の3リットルを長い間、摂りつづけている。私は、これは一つのキーポイントと感じました。

3.食事は、野菜とかを多く、全体に小食とか。

理由を聞くと「女性にもてたいから(笑)。」

4.これは、私が考えたこと。

70歳でも自分の会社を持ち、バリバリと仕事をしておられる。

しかしも周りは若い女性が多い良い環境!

これがシルバー人材センターの「駐車場係り」とかの仕事なら、老けるのも早かったと思います。

情熱が持てる仕事、生涯現役。

5.これも大事と思います。

男性としても現役。

そう、29歳の彼女。

中国の仙道房中術(私は研究しています)では、「若い女性と付き合い、その気を頂け。」と書いてあります。

男女とも恋をすることは「若く見えて長生き」するために大事なことと思います。

まあ、恋をして、自分の会社の仕事をして、軽く運動して、水を飲む。

こういうことでしょうか?

筋トレをしている人も男性ホルモンを活性化させるために見習ってほしいです。

「70歳のダンディ、どう見ても40歳代。しかも29歳の彼女がいる!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

マーライオンを観たい!希望ある人生は老いても青春

2011-11-24

山田です。

シンガポール。

今まで「豊かな素晴らしい国」とは知っていたが、身近に感じることはなかったのです。

しかし、セミナーで「Jun Daga」さん(犬塚淳さん)というシンガポール在住の方と知り合い、一気に存在が近くなりました。

マーライオン、かっこいい。

行きたい。

犬塚さんとの最初の出会い。

成田空港にて、ホテル行のバスに乗っていると。

威勢よく挨拶してバスに乗り込んできた人がいました。

「日本人的なシャイさが全くない人だなあ!」と驚いた記憶があります。

あと何年かして、「運命だったなあ。」と思う瞬間だったのかもしれません。

さて。

シンガポールに法人を移すと税金が数分の1になるという。

日本の法人税とかがバカみたいに高すぎるからだけどね。

有名な川島和正さん。

香港に引っ越し。

また、東京の伊勢さんの事務所で同席した原田陽平さん。

「アジアに進出するために英語を1日に5時間も特訓しています。」

わがメンター、井口さんもシンガポールに法人を移して、世界人になる方向で生きています。

私の周囲は全員、アジアに目を向けています。

シンガポールは、お金持ちが多い国。

なんと「6世帯に1件」が億万長者らしいです。

日本は世帯の平均貯蓄額が1719万円で億万長者世帯は1パーセント未満とか。

でも、豊かな国だけあって、物価は日本並みのものもあるそうです。

「シンガポールに法人を移して、タイとかベトナムでも過ごせば、合理的。」

「おい、山田さんよ、あんたは出来るかもしれんけど。ワイらはどないなるねん。日本経済はボロボルやし、放射能は怖いし。夢もみられへんわ。」

OK。

まず、夢をみるには。

・良く寝ること。1日に8時間。それと昼寝。私は昼寝2回+瞑想2回です。

・食欲を満足させること。今の日本人の1日平均摂取カロリーは1900カロリー。北朝鮮並み。ちゃんと食べよう。

・性欲も満足させましょう。既婚者でも恋はしたほうが健康にも頭にもいいです。

3大本能を満足させるのですな。

そして、私が書いた上記のプランを冷静に分析してください。

夢でもなく、現実的で幸せに生きるまともなプランと理解できると思います。

そして、実現したら、どれだけ充実感があることか!

夢を実現するためには、「痛み」も大事です。

いや、「痛み」のほうがモチベーションが上げるそうです。

私の感じる現状に甘んじることの痛み。

日本経済の現状。

今は円高。

輸入を生業にしている方は儲かっている筈です。

もし、今、輸入業でダメなら廃業しなはれ(笑)

あと1年か2年、この調子で。

円高⇒円安となるでしょう、未来だから、予測ですが。

トヨタとかの輸出は潤い、1年ほどはバブルです。

そして、、、、、、、、沈没?

夢のあるアジアを自分たちの生活の場と考えるのが現実的と私は考えます。

若い方たちは、狭い日本に捉われず、世界に出て行きましょう!

私は、57歳ですが、「希望ある人生は老いても青春なり!」です。

ワクワクします。

まず、英語は必須ですね。

本城式EQ英会話 音声セミナー

http://123direct.info/tracking/af/184661/v6brrAst/

私は、これと「スピードラーニング」をやっています。

それと、英語ペラペラのガールフレンドをつくること。

これも頑張っております。

「私の夢」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

「お金を自分で稼ぐのは至極簡単」

2011-11-23

サラリーマンを長くやっていると「例え100円でも自分でお金を稼ぐのは無理」みたいなマインドセットになっている人が多いです。But、考えてみると私たちの先祖、江戸時代とか明治時代には皆、自分で稼いでいました。サラリーマンなんかいなかったもん(笑)実際は、「100万ドルを稼ぐには100万通りの方法があり、どれも有効」です。

最近、サラリーマンの収入は減り、税金は増税が予想されて、年金は減少、良い未来がありません。

それで、「副収入を得よう」と一念発起する方が多いのですが、「うまくいかないです」と言います。

原因。

1.まず、行動できない。

これ、どうしようもないですね。

2.「素直」にできない。

どんなことでも「素直」に実行できない人が多いです。

私は、「オフラインとオンラインを融合して稼ぐ」方法を教えたことがあります。

実行した方は、「本業を上回る日もすぐと思います。」

断っておきますが、元々、裕福な方で普通のサラリーマンとは収入のレベルの違う方です。

「素直」、大事です。

3.壁に当たったとき、諦めてしまう。

サラリーマンに慣れると生命力が衰えるのですね。

ほんとは、「お金を自分で稼ぐのは至極簡単」なのです。

先にも述べたように私たちのご先祖さまはサラリーマンじゃなかったのです。

また、世界を観てもアメリカとかは3000万人が自分で稼ぐ生活スタイルだとか。

「自分は一人ではお金を稼げない」という自分を制限するマインドを捨てましょう。

本来、「お金を自分で稼ぐのは至極簡単」なので、自分の食い扶持くらいは稼げるのが普通なのです。

それでも「俺には無理だ。自分でお金を稼ぐなんて。」とビビっている方。

あなたは、会社とか社長の悪口を言っていませんか?

あなたは、「自分ひとりでは生きていけない」のに、会社が食べさせてくれているのです。

感謝しましょう。

奮起をおススメします。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

189キロから102キロに。体重調節の魔術師

2011-11-23

フィットネスクラブに行く方の望み、「体脂肪を減らしたい」、「筋肉をつけたい」、この2つに集約されると思います。「体重調節の魔術師、ブルース・ランドール」なら、どちらも自由自在です。189キロの相撲取り並みの巨体から102キロのミスター・ユニバースの筋肉美に変身です。

彼は、元々はアメフトの選手でした。

しかし、海軍に入隊時に「世界一の力持ち」のポール・アンダーソンに憧れて、体重を増やすことを決意。

1日に卵20個、牛乳を5リットル、2万カロリーを摂取。

海軍は食べ放題だったので、彼には好都合でした。

日本人で「筋肉がつかない」と悩んでいる人、ほんとに食が細いのですね。

「太るとかっこ悪い」とか言うのですが、大きくなる時はでっかく食べることが必要です。

さて、ブルースですが、海軍を除隊となると。

「食費がかかり過ぎる」ので、体重を減らすことを決意。

重量挙げをやめて、ボディビルコンテストに挑戦することにしました。

食事は、野菜、果物、魚、精製されていない炭水化物をとり、もっぱら、ウェイトトレーニングに専念。

有酸素運動とかはしなかったのです。

結論として、体重調節にはウェイトトレーニングが最適ということです。

ご参考に。

話のタネにもなりますね。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ブルース・ランドール

2011-11-23

体重調節の魔術師。

別人のように変身。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ワードプレスとフェイスブックページを連携する実験

2011-11-23

フェイスブックの個人ページではなく、フェイスブックページと連携できるのか?

テストだ。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

素直

2011-11-22

山田です。

関東に4日、行っていました。

19日から21日は井口晃さんのセミナーに出ていました。

そして、22日は伊勢さんの事務所にて、不思議な魅力を持つインド人の方と会いました。

私が学んだ井口さんのスピードサクセスの秘密。

・素直。

・優れた人との人脈を築く。

伊勢さんの事務所で会った不思議なインド人、サチンさんから強烈に印象を受けたこと。

・素直。

・優れた人との人脈を築く。

「おいおい、山田さん、両方とも同じやないか?それも短い文章や。あんたは、4日もいて、それだけしか学ぶことがでけへんのか?」

いえいえ、そんなことはないです。

この2つがあれば、人生はマックスで幸せになります。

素直。

言われたことを素直に実行すること。

簡単なようで難しいことです。

でも、これをやれると大抵のことを短期間でマスターできます。

メンターを見つける⇒言われたとおりにやる。一切、自分の解釈を入れない。

逆になんでも自己流の屁理屈で素直に出来ない人。

多いです、誰も成功しないです。

・優れた人との人脈を築く。

井口さんもサチンさんも0から素晴らしい人脈を築いています。

あ、一緒にいたもう一人の大物、原田陽平さんも同じことを言っていました。

「優れた人との人脈によって、成功が加速した。」と。

伊勢さんも「優れた人と出会うことでビジネス、人生が変わった」ことを強調されていました。

伊勢さんが現在、売っている「継承24ファイナル」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=47285

これは、掛け値なしで、私が「最高のビジネス教材」と認めるものです。

これだけあれば、素晴らしい人生が待っています。

ポイントは、「素直」と「優れた人との人脈を築く」こと。

サチンさんは、井口さんとの対談中に。

「飛行機で隣り合わせた方とは必ず、会話する」と言っていました。

「必ず」です。

「隣り合わせたアメリカ人と一緒にビジネスを始めて、アメリカでビジネスを成功させた。」と語っていました。

知り合いのいない日本でもアグレッシブに行動することで、0から人脈を築いていったそうです。

私は、昨日、羽田から伊丹に飛行機で帰ってきました。

サチンさんの話を聞いてから、「今日の飛行機の隣に外国の方が座りますように」とアラジンのランプさんにお願いしました(笑)。

ANAで、それも羽田から伊丹、殆ど可能性はありませんな。

しかし、私は「予感の成就」を確信していました。

はたして、隣に知的で美しい若いドイツ人女性が座りました!

素直に教えられたとおりに話しかけました。

貴重な友人が増えました。

彼女は、私の人生のキーパースンになるかもしれません。

私のフェイスブックにも彼女からのコメントがあります。

観てください。

http://www.facebook.com/toyoharu.yamada

これからの私の人生にワクワクします。

あなたもワクワクしたかったら。

「素直」と「優れた人との人脈を築く」にフォーカスしてください。

「恥ずかしい」とか「無視されたら、どうしよう」とかの言い訳は無用。

「いつからやるのですか?」⇒「今日、いますぐに」

人生が変わります。

「素直」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

懐かしい街、三宮

2011-11-17

久しぶりの三宮。

懐かしい。

ここに毎日、通勤して、昼休みは飯を食っていたわけだ。

でも、今は会社自体が存在しない。

つはものどもが夢のあと。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

らいおんハートでゴールを達成する方法

2011-11-13

土曜日と昨日の日曜日。

私は森西先生のセミナーに出ていました。

そして、待ち望んでいた「覚悟」ができました。

自分のゴールを達成する方法が完全にわかったのです。

目標を立てて、それに向かって行動する。

一般的に良いこととされています。

でもねー、殆どの方が達成できていないのですよ。

目標を達成できた経験よりも、「出来なかった経験の方が多い」のです。

これ、良くないです。

自信をなくす⇒セルフイメージの低下⇒自己嫌悪⇒モチベーションの低下。

逆効果。

なぜ、こんなことになるのか?

私は、ずっと考えてきました。

結論。

自分がコントロールできないことを目標にしている。

「憧れの〇〇さんと結婚する。」

「年収1000万円になる。」

どちらもコントロール不可能なことが多すぎますね。

成り行き任せ、運任せ。

この世が、あなたを中心に回っていたら別ですが、そうではないですね。

あなたが好きな女性は他の男と結婚する可能性が大きいです。

魅力的な女性は、男性にもてます。

「年収1000万」は、もっと他の要因がありますね。

運とか商品の良し悪しとか時流とか。

どうしたら良いのか?

自分でコントロールできることをゴールにするといいと気が付きました。

「〇〇さんと結婚する」ではなく。

「理想の女性を探す。手始めに今月は3人の魅力的な女性をデートに誘う。」

これなら、本人の努力次第。

「年収1000万円」ではなく。

「6か月以内に6つの商品を売り出す。コーチング募集の広告を出す。100人にファックス広告を打つ。」

全部、本人のコントロールの範囲内。

ストレスがなくなります。

また、ゴールの達成率もグッと上がります。

まだ、一杯、工夫があるのですが、私の目標達成率は、最近、極端にあがってきました。

CHIの進化形もあります。

そのうちにシェアします。

次元を超えたものなので、自信あります。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.