1月, 2012年

非現実な理想の人生を生きる方法」

2012-01-31

山田です。

今、まだ、東京にいます。

今回の東京遠征?の成果。

1.日本一のコーチ、井口晃さん。

彼に財前式トレーニングを体験してもらいました。

井口晃さんのセミナーの最中に財前さんと乱入しました(笑)

そして、財前式のスクワット、腕の運動を自分の身体で体験してもらいました。

井口さんは、今年、「筋肉を10キロ増やす」という大きなゴールを掲げておられます。

世界を旅する井口さん、「細マッチョがもてるのは世界でも日本だけ。他の国々では逞しいマッチョにならないと女性に相手にしてもらえない。」と実感したそうです。

財前式を体験→モニターになってもらえました。

2.非現実な生活の秘密。

1年の半分以上は、国外。

また、1年のうち、実家にいるのは10日以内、他の日はすべて内外のホテル暮らし。

1回のセミナーイベント開催で2000万円の売り上げをあげる。それもひとりで。

信じられないですね。

彼は、間違いなく、収入面では「日本一」のコーチです。

日本では、NLPとかの団体、国際コーチなんちゃらとかが「コーチ資格」を販売しています。

私の知り合いの中にも大金(100万単位)を投じて、資格をとった人が多数います。

しかし、彼ら、彼女たちはは全く収入に結びついていません。

「バカなのじゃないのかな?」と私は思います。

井口さんが学んだのは「世界一のコーチ:アンソニー・ロビンズ」のトレーナーたちに向けてのコーチング法。

これは、「逆襲over40」で公開しています。

そう、井口さんは「ナンバー1」を探して、それを忠実にやるのです。

それ以外は切り捨てる。

他の面でも徹底しています。

1.ナンバー1のノウハウを探す。

2.自分の価値観、判断をいっさい、入れずに素直に実行する。

言葉にすると簡単ですが、私はリアルの世界で、「肌で感じる」ことができたので。

「素直に実行する」ことの大切さを実感しました。

もうひとつ、「お金に対する罪悪感が全くない」こと。

多くの人は「他人からお金を報酬として受け取ること」に罪悪感があります。

「お金が欲しい」と願っているのですが、一方で「お金を稼ぐことに集中することは悪いこと」と思っているのです。

しかし、井口さんには全くない。

「お金は他人に価値を与えた対価」という信念を持っているのですね。

これもリアルに「肌でかんじること」ができたので、私も「お金に対する罪悪感」を消すことができました。

私は、1年前に井口さんの「マスターマインド」という特待生コースに入るために200万円を払いました。

何倍もの価値を得ることができました。

「個人コーチング、安価な値段で提供したら、失礼だなあ。」と心から反省しました。

安価な価格で「塾」とかを提供するのは、今回を最後とします。

『人生バラ色塾』

詳しくは下記で。

http://yamadatoyoharu.blogspot.com/2012/01/blog-post.html

「非現実な理想の人生を生きる方法」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

これらかの日本をタフに生きていく、そのために必要な2つのこと

2012-01-29

山田です。

昨日の日曜日、私は、これからの日本で.

タフに生きていくために必要な2つのことを学びました。

「交渉力」と「アライアンス能力」

1。交渉力

昨日の午後3時、私は「財前式」の財前さんと一緒に井口晃さんのセミナーに「飛び入り参加」しました( ^_^)

財前さんは、井口晃さんに「財前式」を伝授したのです。

井口さんは、今年のゴールとして、「筋肉で10キロ大きくなる」をあげています。

ヨーロッパ、英語圏を旅することが多い井口さん、「白人女性はマッチョを好む。韓国人も。細マッチョが人気あるのは世界で日本だけ」という事実に気がついたといいます。

それで、日本にいるときはゴールドジムに毎日、通っておられたのですが。

旅に出ると「中断してしまう」のです。

私は、「井口さん、旅先でも器具なし、あるいは軽いチューブを持参するだけで、ミスター○○のような筋肉になれます。財前式です。」とアドバイスしました。

そして、この日の指導が実現したのです。

さて、本来なら、井口さんは。

千葉県のこのセミナーに来ることは不可能だったのです。

帰りの飛行機が遅れていたのです。

—————————————————————————————————————————————-

何とラスベガスからの飛行機が遅れて、サンフランシスコから日本への乗り換え便に間に合いませんでした!

今日はもう「日本行きの便はないよ」と言われました。。

明日からセミナーなのに、がーん。。

しかし、私は”ある方法”を使い、悩ましい眼をした、金髪で長い髪のユナイテッド航空の受付嬢と交渉し、日本行きのチケットを奇跡的にゲット!

隣では同じ日本人の人は冷たくあしらわれ、肩を落としていました。相手があなたにどんなもにでも差し出そてしまう、私が使った、”悪魔の交渉術”とは。

——————————————————————————————————————————————

「交渉術」、大事です。

ほとんどの日本人は、「遠慮が美徳」と思っていますが、違います。

どんどんと交渉しないといけないです。

毎日、昼飯を食うときも「おかずを1品増やして」とか交渉するのです。

マジで私、やったことがあります( ^_^)

2。アライアンス能力

その後、私たちは「謎の人」天風さんと会いました。

「財前式」を世に広めるためにお知恵拝借です。

私は、天風さんの「アライアンス寺子屋塾」に入っているので、良いアドバイスをもらえるのです。

数千万円、得しました。

アマゾンであれして、云々^_^)

まずは、「財前式」を天風さんにも体験してもらいました。

巷の書店で売っているスロトレ本とか「自宅で筋トレ」みたいな偽物とはひと味もふた味も違うことを認識してもらえました。

さて、その財前さん、現役のサラリーマン。

それなのにインターネット等の副業?でも大きく稼いでいます。

会社では「週に2時間くらいしか働かない。」「昼から会社に行ったり、朝のミーティングだけ顔を出したり」

ネットビジネスでも「週に2時間くらいしか働かない。」「自由なので、来週は北陸の温泉巡りをする。」

うーん、信じられないですね。

話を聞くと。

天風さんの会社が特殊なわけではないです。

他の方は、皆、朝の9時から夜遅くまで働いているそう。

天風さんだけが自由( ^_^)

「営業成績1番なので、誰も文句を言えない。」

わずかな時間で成果を出す秘訣は?

アライアンス、らしいです。

意味

本来の意味は同盟、連合、協調、提携、協力。

個人や企業が互いの限られたリソース(ヒト・モノ・カネ・時間・情報の資源)を有効に使って、経済的なベネフィットをお互いに享受するために、協力体制を構築すること。

お互いの強みやリソースに加え、知識、テクニック、作業、マーケティング、セールスを補完することができるために、成功する確率が高くなる。

天風さんは会社の仕事でも副業でも「ひと」と「ひと」を繋げて、ものごとを成就させる天才なのです。

自分では「作業」は、ほとんど何もしない。

システムをつくるだけです。

ひとにやってもらう。

これが、「わずかな時間で成果を出す秘訣」です。

アライアンス力ですね。

そんな天風さん、自分の強みを他の方にも分け与える塾を開設されています(私も入っております)。

「協業というスタイルを取ることで、オフラインの実業のみならず、情報起業やアフィリエイトでの成功をも超現実的なものとすることができます!」

プロ中のプロの頭脳を独占できるイメージ。

天才ばかりの会社をつくるイメージ。

例えば、ebayで輸入→ヤフオクで販売のプロ、船原さんもおられるのです。

ポイントをつかめば、成功できます。

月にたった1,480円(驚)

天風さんの寺子屋塾

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=47160

「これらかの日本をタフに生きていく、そのために必要な2つのこと」!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

再び、逆襲OVER40!

2012-01-28

おはようございます。

「人生バラ色塾」の肝、「副業収入を稼ぐ」ですが。

前回の「逆襲OVER40」を引き継ぎます。

http://www.yamadatoyoharu.com/?page_id=1536

前回の「逆襲OVER40」成果として。

インターネットを使う、ネット苦手な方はオフラインで稼ぐ。

・オフライン中心で、便利屋の集客代行で「19日間で240万円強の売り上げ(利益は半額)が上がりました。

・警備事業への人員を提供することで、「月額の安定収入を50万円前後、得ました。」

・アフィリエイトで月額20万円を初めて超えました。

私の自負。

「実行してもらったら、成果が出ます。」

今回の参加者には、前回の「逆襲OVER40」のコンテンツを無料で提供します。

そして、前回の「逆襲OVER40」に参加されて、今回も参加してくださる方には。

スカイプ、面談、携帯電話による回数無制限サポートをつけます。

皆さん、「成長曲線」のカーブが上昇する点、フローの直前まで来ているのに諦めるかたが多いと感じています。

私のお願いとおススメ。

前回の「逆襲OVER40」に参加された方全員が「人生バラ色塾」に参加してください。

実際にお金が入り、「人生バラ色になるまで」お手伝いします。

今回が初めての参加者の方には、1回25分、5000円のスカイプ相談を受け付けます。

あ、メールフォームの相談は無制限です。

『人生バラ色塾』

詳しくは下記で。

http://yamadatoyoharu.blogspot.com/2012/01/blog-post.html

「『新・逆襲OVER40』イコール『人生バラ色塾』」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

人生バラ色塾、開講!

2012-01-27

今日は土曜日ですね。

私は、超ご機嫌です。

なぜなら、こんなことがあったから。

数日前に紹介した「アラフォーナンパ師の真山さんに特別に「ナンパノウハウ」のコーチを受けました。

「57歳は初めてですねえ。」「でも、山田さんなら、、、、」→1週間以内で2人ゲット。奇跡!ビジネスにも筋トレにも大きなエネルギーになってます。

次に真山さんが、自分のブログで「人生バラ色塾」を紹介すると。

1日に103,003アクセスもあったそうです。

http://ameblo.jp/mayama40/theme-10048852985.html

真山さんは、ふだんから、「アラフォーナンパ師」として、人気があるのですが、10万越えとは!

まさに皆さんが待ち望んでいた「どんぴしゃり」の塾ということです。

人生バラ色塾

第一期、今日から〜2月4日中で受付、締め切り。

2月7日に開講。

お知らせ:真山さんに特別に「ナンパノウハウ」のコーチを受けました。「57歳は初めてですねえ。」「でも、山田さんなら、、、、」→1週間以内で2人ゲット。奇跡!ビジネスにも筋トレにも大きなエネルギーになってます。

本来なら、超高額の月謝を支払わないといけない真山さんのコーチを受けられる。これだけでもこの塾、価値あると思います。

「ネットビジネス等で稼ぐ」に興味ない方にも大きなメリットあります。

詳しくは下記で。

http://yamadatoyoharu.blogspot.com/2012/01/blog-post.html

人生バラ色塾と組み合わせると最強です。

悪魔のような天才、天風さんがつくった寺子屋塾。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=47160

この塾、悪魔のような天才、天風さん(実は数年前からの私のメルマガの熱心な読者)が7人の専門家を集めてつくった塾。

結局、どんな分野でもプロを自分のチームに入れたら、百戦百勝なのです。

私、これがわかるまで57年かかりました(泣)

自分一人でやると一生かかっても成功できない。

実は、明日、財前さんと一緒に天風さんと会います。

すばらしい反響の財前式をさらに広めるためにお知恵を拝借しにいきます。

「これで、準備できるものはすべて揃った。あとはやるだけ。」

静かな闘志を燃やす私です。

人生バラ色塾

http://yamadatoyoharu.blogspot.com/2012/01/blog-post.html

天風さんの寺子屋塾

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=47160

「どっちに入ればええの?」

・私は2つとも入ることをおすすめします。

・ただ、「稼ぎたい」「やることも決まっている。行動もしている。」「ただ、壁にぶつかっている。」人は寺子屋塾だけでもいいです。

・まだ、初心者。行動もできたいない。こんな方はメンタルサポートのプロのいる「人生バラ色塾」

・まず、もてたい。栄養とかの投資のアドバイスが欲しい。「人生バラ色塾」

・2つ入っても月に5000円以下。私は2つはいることをおすすめします。

乞うご期待。

「『人生バラ色塾』、開講!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

成功曲線とは?

2012-01-26

先週のセミナー、生命保険世界一クラスのセールスマンを育てた吉武先生のセミナー。

そこで、先生は「成長曲線」というものについて、話をされていました。

スポーツ、勉強、仕事やその他全てに当てはまる。

努力してもある一定期間までは僅かしか結果が出ないのですが、ある地点を越える尾。

急激に結果が出始める、のです。

下の図のような感じ。

何かを始めたときに順調に努力と成果が正比例して上達していくと言う事はないのです。

イメージとしては、最初から努力した分だけ成果が上がりそうなものですが、違うのです。

世界的に有名なインターネットマーケッターにEwen Chiaという方がいます。

彼は、若いころから「インターネットで儲けよう」と必死の努力を続けたのですが。

5年間も無収入、逆に「勉強のために」500万円も使ってしまったそうです。

しかし、それでも諦めずに努力を続けた結果、急激に成果があがるようになったそうです。

私も同じような経緯をたどっています。

大抵の方は、諦めるのが少しだけ早すぎるのです。

「あと一歩」の努力で急激に成果の出るフローが目の前にあるのに。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ホームレス同然のダメ男から平成の色男に変身した話↑

2012-01-26

今日も私は、「第二の青春」を謳歌しておりました。

いや、単に筋トレに励んでいただけですが。

財前式に巡り合えたので、57歳にして、真剣にトレーニングしています。

とは言え、20分だけ。

財前さんも「1日20分以内」らしいです。

さて、トレーニング後、サテンで一服。

私は、ある方のメールを待っておりました。

「アラフォーナンパ師」の真山さん。

私は、東京で何度か会ったことがあり、とても性格の良い人です。

嬉しいことにスロートレーニング愛好者でもあります。

現在は高額の恋愛塾を運営されています。

「クライアントさんは、20歳から50歳まで幅広く在籍しています。

クライアントさんの動機は、童貞を卒業したい。

複数の彼女を作りたい。

既婚者なので後腐れのない女性と遊びたい。
理想の結婚相手を見つけたいとさまざまです。」ということです。

「現在の彼女は、10歳以上年下の医者です。

もちろんナンパで知り合いました。

美人で、頭も、スタイルも良く、気配りがあって、料理もセックスも上手いです。」

羨ましい(笑)

真山さんの簡単な経歴、面白いっす。

・30歳の頃、突然、うつ病になられたそう。

・なにもする気力が無く、ヒゲも髪も伸び放題。ホームレス同然の風貌でした。

・ある日、彼は、人生の大決断をしました。

・こんな出来事があったのです。

「深夜、コンビニに行くと、
コンビニの前でたむろしている女性達が
いました。

その前を避けるように通っていくと
ある言葉が、耳に入ってきました。

『なにあのデブ、キモイ』

周りに人はいません。
明らかに自分に向けられた言葉でした。」

・この後、彼は身体を鍛えて、女性にもてまくる人生へ軌道修正したのです。

詳しくは下記のPDFで。

そのままオンラインで読めます。

http://yamadatoyoharu.com/40nanpa.pdf

また、何か登録を促したり、販売をしたりしていません。

完全な無料です、是非、お読みください(ただし、女性に興味のある方だけ)。

それどころか、「ハイエナ戦法」という貴重なノウハウを書いておられます。

「さすが」の内容。

http://yamadatoyoharu.com/40nanpa.pdf

人生バラ色塾、基本は「お金を稼ぐ」ですが、恋愛面も重視しています。

他に筋トレ、コーチング、投資、ネットビジネス、オフラインビジネス、ファッションの専門家を招きながら、「月に数千円(五千円以下、たぶん、3000円代)で提供予定です。

あと、1週間以内。

乞うご期待。

「ホームレス同然のダメ男から平成の色男に変身した話↑」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

人生バラ色塾とは?

2012-01-25

山田です。

人生バラ色塾。

このネーミングは、読者の方からのヒントです。

・最初、「川島塾、いいなあ。」と思いました。

関東の大学生、榊原さんの1年の変身。

ださいモテない大学生→路上ナンパ成功率6割の猛者に。外見もかっこよくなった。

メルマガリスト。800人→8万人。収入もうなぎ上り。。

他の塾のように「お金を稼ぐ」1点に絞らずに。

人生を楽しむために。

ファッション、会話を磨き、モテ度アップ。

健康、運動、食事に留意してエネルギーアップ。

時間に余裕を持てるようにして、海外旅行を楽しむ。

不思議なことに「お金を稼ぐ」ことに集中した他の塾よりも収入アップの例を多いのです。

「恋愛」「デートの回数を増やす」で担当をお願いしている「アラフォーのナンパ師」さん。

「40歳前後になってから恋愛に本腰を入れた。なぜか、中年太りが解消して、生活全般が順調に回るようになった。経済的にも恵まれてきた。」

トレーニング、栄養のアドバイスをお願いする予定の財前さん。

筋肉のみならず、お洒落で、カワイくて、性格の素晴らしく良い彼女、気持ちの良いお弟子さんがいます。

「たぶん、循環するのやろな。」

沖縄№1コーチの白橋さんと話していると。

「遠慮せずに2つも3つも夢を受け取ってエエのや。」と気が付きました。

白橋さんには最初の段階。

「何をしたらいいのか分からん。」「何から始めたらエエのかわからん。」「でも変わりたい。人生を変えたい。」という方のゴールをクリアにすることをやってもらいます。

私は「稼ぐほう」全般、それと「自己催眠」、天風さんの塾と連動するので、「天風さんの塾に在籍する各専門家の先生をどう使えば良いのか?」等をアドバイスします。

面白いでしょう?

全てのサービスを数千円で提供する。

元はと言えば、私の夢の実現です。

ゴチャゴチャした頭を超一流のプロコーチに整理してもらい、「稼ぐ」面では専門家の知恵を借りる。

恋愛は、若者ではなく、同世代で成果を上げている人にコーチしてもらい、投資をやる場合は実績のある人に聞く。

トレーニングその他は戝前さんと相談。

全てうまくいく。

カッコいい身体になり、かっこいいファッションに身を固めて、女性にモテモテになり、お金も稼ぐ。

人生を楽しむために興味深い人と友人になり、旅行その他を楽しむ。

人生バラ色、ハッピー。

最後に。

井口さんと私の対談ビデオ。

井口さんの「井口塾」のプロモーションで「ネットで稼ぐ8人」とかの名称で使われたものです。

別に何かを売る気なしですので、ご安心を。

http://yamadatoyoharu.com/yamada.mp4

mp4なので、稀に見ることのできない方もいるかもしれません。

その場合は、お許しを。

「人生バラ色塾」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

オフライン集客、投資のコツ

2012-01-23

今日は、「休日」にするつもり。

メルマガも箇条書きで、短くまとめます。

1.年間144万円の「川島塾」並みのものを安価で提供しようプロジェクト。

インターネットでの稼ぎ方だけでなく、「オフラインでの集客」「恋愛」「人間関係」「投資」「日本経済の動きと対処法」「筋肉」「健康」「感情」といった全てのエキスパートの知恵を拝借できるシステム。

元々は、私が「専門家を集めて、何でも聞けたら、人生はバラ色」と考えたもの。

天風さんの協力を得て、「意志さえあれば、なんでも実現できる」塾を安価で提供します。

2.1と関連して、沖縄一のコーチ、白橋さんからの有難いオファー。

「オフライン集客法」のモニター。

ほんとにお客さんを集めにくい沖縄で。

井口さんのセミナーで170人という人数を集めた白橋さん。

井口さんも「集客の腕は超一流」と言っていました。

この秘密のノウハウを白橋さんが提供してくれます。

3人前後。

パソコン用URL

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P12696302

携帯電話用URL

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P12696302

例えば。

・セミナーで人を集めることに使う。

先日、名古屋でやった格闘マッチョ塾。

これを広めるために使ってくれる方は優先したいです。

・自分の商売を伸ばす。

一ヶ月ほどで成果があがると思いますよ。

結局、「ビジネスは集客」です。

3.私のインターネットの師匠で先日、音声を公開した松本さん。

彼は、最近は、「株式投資」に集中しています。

よって、経済とかにも詳しく、私の用意している塾では「日本経済の動きと対処法」「株式投資」でも顧問になってもらう予定です。

私の師匠が用意したチャンスをつかむビデオ。

師匠曰く:「株式で儲けるチャンスが来る。あるタイミング」

http://www.mt-ap.jp

このビデオ、プロ仕様でできていますが、手製。

なぜなら、私も同じ現場にいたから(笑)

三田市の私の拠点、「街づくり協働センター」で撮りました。

どうやって作成したか?

観るだけでも参考になります。

3分41秒で終わるので、観ることをおススメします。

http://www.mt-ap.jp

「早いもの勝ちです。」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『成功のルール』を教えてもらいました!

2012-01-20

昨日、私は新大阪で、吉武永賀先生のセミナーを受けていました。

なんと「生保営業マン」対象のセミナーです。

どんなひとか?

——————————————————————————-

体育の成績が「1」の生徒を国体で優勝にまで導いた元「熱血高校体育教師」。

売上が3000万円前後だったフツーの保険営業マンを、たった2年で11億円(新規契約の年間保険料ベース)と世界ナンバー1レベルにまで 引き上げた「人生を変えるビジネスコーチ」。

ご自身も、7社(団体)のオーナーという成功した経営者。

——————————————————————————–

吉武先生、実は日本コアコンディショニング協会という財団法人のオーナーです。

森西先生も講師として、働いています。

森西先生は、吉武先生が4000万円の借金を背負って、奮闘していた時から知っているそうです。

「熱いひとです。」⇒会いたくてたまらなくなり、会いにいきました。

「成功のルール」。

この類のセミナーは多いのですが、やっているひとは何種類かに分けられます。

実践者、学者、評論家、素人、セミナー講師。

実践者以外のセミナーを聞いても仕方がないです。

例えば、NLPとかの資格を得た人が「成功のルール」のセミナーとかをやっていても私は真剣には聞かないです(笑)

実践者のみ、真剣に聞きます。

その点、吉武先生は最高の実績です。

駄目生徒を陸上でチャンピオンにした元教師というと他の方もおられます。

本とかを出していたりします。

でもね、そんな方でも実社会の大人を指導して大きな実績を出していないのです。

吉武先生の素晴らしさは、どんなひとでも能力を引き出せる点です。

セミナー自体は濃く、内容がたっぷりだったのですが。

特に印象に残った点。

「過去のトラウマとか親の心無い一言で能力を制限している場合」

殆どのひとは、これが多いのですね。

「プロのコーチに任せる。」

その後、「輝かしい未来を造る」時は、吉武先生のような実践者に導いてもらうのが一番。

・一般的に「コーチング」というのは、クライアントが自身で答えを見つけるのを助けます。

・吉武先生は、クライアントからの声を引き出すだけでなく、how to(どうやるか?)を教えることもやるのです。

「講師は吉武永賀と日比りかのツーマンで行います。

吉武がビジネススキーム構築、戦略設計のサポートします。

日比はカウンセリング&コーチングでメンタルのサポートします。」

なるほど。

こういうシステムが「最強の成功法」と確信しました。

吉武先生、また、会いたい人でした。

写真をブログに貼っています。

http://www.yamadatoyoharu.com/?p=1945

「『成功のルール』を教えてもらいました!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

常識を疑え!

2012-01-19

山田です。

今日は、あるメルマガ読者さんのブログからの抜粋から。

大阪の川谷さん。

「非常にいい視点をしているな。」と思ったので抜粋させてもらいます。

以下。

——————————————————————————–

「1月15日の日曜日私は名古屋にいました

憧れの人のセミナーに参加する為です

私の憧れ財前さん


財前さんのブログです興味のある方はどうぞ!

http://ameblo.jp/yousyoku-nagasaki/

あっあっちの趣味はありません

恋愛対象は女性です。念の為

財前さんは

41歳・ほぼスキンヘッド・耳にピアス・見た目は893

しかし

全日本クラスのボディビルダーで彫刻の様な体

加えてブランド物の服を着こなす物腰の柔らかな超ナイスガイです

財前さんのトレーニングセミナーは革命的でした

今までのトレーニングの常識を根底から覆す内容でした

今まで自分は何をやっていたんだろう

中略

しかし今回のセミナーで学んだ事は「常識を疑え」と言う事です

私は御存じの様に自分も長年トレーニングし、20年も指導して、

莫大な時間とお金をかけて資格を取り、

今まで自分の考えが正しいと思いこんでいました

しかしそれは実技のセミナー開始3分もたたずに間違いである事がわかりました

私だけでは無く参加した20数名が同じ思いでした

自分の経験だけで正しいと思い続ける事がいかに危険な事か・・・

よく解りました

——————————————————————————–

川谷さんのブログ

http://ameblo.jp/50440398/

私自身も同じ想いでした。

私の場合、「スロートレーニング」というライフワークがあります。

去年のボディビルのミスターアジアで「本物のスロートレーニング」を愛用する津田選手が日本人最高位(2位)になったので、自信を深めていました。

それで、財前式を紹介するときには葛藤がありました。

しかし。

「自分が間違っている。良いものは自分の価値観、プライドを捨てて学ばなければいけない。」

と覚悟を決めました。

自分で言うのもあれですが、「自分の価値観、プライドを捨てること」が出来る人は少ないのです。

私は、「マスターするまではスロートレーニングを忘れる」覚悟でやっています。

昨日も自重だけのスクワットで。

今日は筋肉痛(笑)、でも嬉しいです。

トレーニングの世界は奥深いです。

価値観、プライドを捨てると常識が変わり、新しい世界が開けます。

ここで、スロートレーニングを採用している方に。

・財前式とスロートレーニングは併用できます。「今週はスロートレーニング、来週は財前式」「1日のトレーニングで両者を合せる」

・期間を決めるのもあり、です。8週間ごとに変えるとか。これ、いいと思います。

・或いは私のように財前式をマスターするまで集中する。

スロートレーニングのクォリティが上がり、「究極のトレーニング」が生まれそう。

こんなふうに考えています。

トレーニング、面白くてたまらなくなってきました。

16日のビデオ、23日までにアップできると思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.