4月, 2012年

人生を変えるには自分の価値観を変えること

2012-04-29

山田です。

ゴールデンウィークですね。

あちこちにレジャーに行かれている方が多いのでしょうね?

ただし、1日くらいは自分の人生をじっくりと考える日を作ると良いと思います。

ほとんどの方は、今の人生に不満を持っています。

「人生を変えたい」と思っています。

でも変わらない。

理由は「自分の価値観、ものの考え方を変えないで、人生を変えることを願っている」からです。

原因:自分の価値観、ものの考え方→結果:自分の人生

自分の価値観、ものの考え方を変えずに人生が変わるのは大きなラッキーがないと無理です。

宝くじに当たったり、女性なら、大富豪からプロポーズされたり。

今の人生に不満で「好きなこと(筋トレ、武道、格闘)で人生を変えたい」というなら、以下のページを観てください。

[link]http://123direct.info/tracking/af/542721/tYWQKOd2/

私や総合格闘家の松下兄弟が、一般的な方の「価値観、考え方」を根本から変えるようなことを5回の動画で語ります(無料)

「人生を変えるには自分の価値観を変えること」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

フィットネス分野でエキスパートになる第一歩

2012-04-23

「フィットネス分野でエキスパートになる第一歩」をお教えしましょう。

それは。

「YouTube」をこき使うこと。

ピリオッド。

「おい、簡単すぎるやんけ。もっと説明せい!」

そんなこと言われても。

事実はシンプルなのです。

まあ、ほんとにそうなのですね、YouTubeを使い倒すこと。

YouTubeは、今や世界第二位の検索エンジンとも言われ、マーケターにとって最も重要なソーシャルメディアとなっています。

使い方その1.ブログでアクセスアップする方法。

YouTubeで良い動画を見つけて読者に紹介するだけ。

これだけで誰でもある程度以上のアクセスは獲得できます。

ブログに「何を書こうか?」と悩む必要ないです。

2.YouTubeに自分の動画を投稿すること。

次は、これです。

2万円か3万円のハンディービデオカメラで撮ったもので大丈夫。

ヘルス、フィットネス関連は動画で極めて相性がいいです。

YouTubeで人気者になれば、成功は約束されたようなものです。

私自身もこれからYouTubeに力を入れていきます。

「ネットで稼ぐこと」を考えている全ての人におススメします。

ツィッター、Facebookは、時間をかけても無駄です。

YouTube。

「フィットネス分野でエキスパートになる第一歩」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

でかい夢を見させてくれるヘルスエキスパートビジネス

2012-04-22

山田です。

エキスパートビジネス、最近のメルマガで説明しているのでお分かりですね。

でも、念のために説明します。

エキスパートビジネスとは?

エキスパートビジネスとは、専門知識をフレームワーク化、商品化し、インターネットその他を使って世界中に届けるビジネスのことを言っています。

米国のブレンドン・バーチャード氏がエキスパートビジネスを推進するリーダーとして有名で私の師匠の井口晃さんは彼から直接、学んでいます。

脳科学、ローフード料理、デートの数を増やす専門家、動画専門家とあらゆる分野のエキスパートがいます。

そして、デートの専門家のエベン・ペーガン氏は一人で年間30億円も売り上げているのですよ。

そして、これから、夢のある話をします。

エキスパートビジネスのなかでも「フィットネス、健康」のエキスパート、ヘルスエキスパートビジネスの潜在的市場規模は7兆円もあるのです。

7兆円。

ヘルスエキスパートの最初の成功者、ビリー軍曹のエクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」の全世界での売上知ってますかあ?

1500億円超という驚異的な数字です。

これが成長期にあるヘルスエキスパートビジネスのパワーです。

調査によると成人男女が「健康のために費やしても良い経費は月当たり2万円」という結果が出ています。

そして、一方、フィットネスクラブ等の会員数は減少しています。→忙しい日本人は家庭でフィットネスをやりたい。

私は声を大にして言いたいのです。

「会社が危ない」「会社の給料が落ちる一方」→「携帯アフィリでもしようか?」「サイト量産しようか。」「投資の勉強しようか?」

それもいいですが、なぜ、この巨大で成長期にあり、親兄弟にも胸を張って言えるビジネスに目を向けないのですか?

悲しいことに日本の殆どの産業は「衰退期」に入っています。→努力しても報われることは少ないのです。

同じ努力をするなら、成長期にあり、チャンスのある分野に進むのが正解です。

それでは、ヘルスエキスパートで可能性のある人とは?

「武道家、筋トレ愛好家、格闘家、ヨガ教師、ピラティス教師、エアロ等のインストラクター、トレーナー、整骨院等の治療家、医師、etc つまり健康に興味のある人全て」

また、エキスパート=プロ、ではないのですね?

自分自身は「好きなだけ」でいいのです。

「専門家」「職人」の方と組めば良いのです。

むしろ、「売り出す力」のほうが大事でしょうね?

「専門家」「職人」の方は自分の世界に閉じこもり、ビジネスができないひとだらけですから。

言い換えれば、「専門分野でプロ級に実力は不要、好きであればよい」「それよりもマーケティングを学び、実践すること」

あとは「専門家」「職人」と組めば良いのです。

どうでしょうか?

興味ありますか?

繰り返しますが、「FXで稼ぐ」とか「ネットでお小遣い」とかを考えているときじゃないです(笑)

今、井口さんとジョイントを組んで高いノウハウを準備しています。

必ず、「黒帯、筋肉を黄金に変える法」をお届けします。

「でかい夢を見させてくれるヘルスエキスパートビジネス」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

脳味噌も筋肉だった私が「幸せな小金持」になれた秘密

2012-04-21

最近、急激にメルマガの読者が増えているので、今日は私の恥ずかしい半生の自己紹介をします。

私は、今、57歳です。

借金0円、また家も車もローンはありません。

家も土地も私のもの、金融資産もそこそこあります。

仕事は好きなことだけを1日1時間ほど、あとは自由。

そして、今の環境を得るために「努力」はしたことありません。

エスカレーターに乗ってきただけです。

正直に告白します。

1.ちょっと恥ずかしいのですが、15歳頃から45歳くらいまでは1日中、「筋肉」のことだけを考えていた馬鹿者です(泣)

仕事には興味なし。

最初、大学卒業後、「警官になったら、トレーニングに専念できるかも」という単純で甘い動機で入った「警察学校」→一ヶ月で辞めた。

以後、損害保険、生命保険の営業、新聞配達、アルバイトニュースの営業とどの仕事も続きませんでした。

親戚から「あんたはうちの親戚中の恥や。」と言われたのはこの頃です。

2.筋トレだけはまじめに続けていました。

3・同時に中国カンフーの奥義的な自己催眠術、CHIだけは一生懸命に学んでいました。

私の後半生を変えてくれたCHIも最初は「自己催眠で筋力を最大に発揮する」というアホな理由で学んでいました。

4.40歳代の頃、生死の境をさまよう手術(虫垂炎の発見が遅れた)、急激に膨れ上がった借金、勤めていた会社が解散。

5.これらの大きな障害、壁を乗り越えるためにCHIを「アスリートモード」から「ビジネスモード」に変えることに取り組みました。

試行錯誤の結果、成功。

私が取り組んだビジネス、それは「エキスパートビジネス」です。

簡単に言うとあなたが今までに得た【知識、経験、情報】をまだそれらを知らない人に広めて、感謝をされながらお金をいただこうというものです。

私は、「筋トレ」が好きだったので、これを黄金に変えることに取り組みました。

エキスパート=専門家

ではありません。

他の方よりも「ちょっと知っているだけ」で良いのです。

「あなたの人生、知識、経験には価値がある。」ということですね。

エキスパートは。

従来の仕事以外に。

1.講演、セミナー

2.本、Ebookの出版。

3.テレセミナー、オーディオプログラム

4.ウェブセミナー、会員制プログラム

これらを行い、収入源を増やすのです。

シンプルなのですが、私の知っているいろいろな分野の「専門家、職人の方」で自分でやってみようとチャレンジされた先生。

筋トレ愛好者、英語の大先生、ダンス教師、パーソナルトレーナー、ヨガの先生、治療家、NLPやコーチング業の方etc、、、、、、。

全て失敗、全滅です。

その主な理由は、「やり方が分からない」「メンタル面が弱い」という2つです。

私は、「やり方」は井口さんから教わり、「メンタル」はCHIの力で楽々と乗り越えました。

5月に井口さんと組んで、「エスカレーターに乗るようにエキスパートビジネスを実現する法」を公開します。

エキスパートのノウハウもChiの使い方も全て語ります。

井口さんと組むので中途半端はできないので、最高傑作を造りますね。

「脳味噌も筋肉だった私が「幸せな小金持」になれた秘密」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

心理的限界を超える!

2012-04-20

今から30年いや40年近くも前の話です。

私は、西宮市の今津にあったジャパントレーニングセンターにいました。

その日は「デッドリフト」のトレーニングでした。

実は1週間ほどもジムでのトレーニングを休んでいました。

オーバーワークがたたり、風邪を引いてしまってのです。

「今日は病み上がりや。いつもよりも軽めにしておこう。」

当時は、150キロで5回をデッドリストの最後にしていました。

長い間、停滞しており、「遺伝の限界かな?」と悩んでいました。

さて、徐々にアップして、145キロ。

いつもよりも5キロ軽いのですが、けっこう、辛かったのです。

「力を振り絞る」という感じまで追い込んではいなかったのですが、「あれ、ちと重いな。」みたいな感じでした。

「やはり、1週間も休んだから、筋肉も衰えたのや。」と納得していました。

しかし、But。

もう一度、バーベルを見直すと重量は155キロでした(笑)

どうやら、プレートの足し算を間違えていたようです。

長い間、停滞していた記録を一挙に5キロも更新、それも「まだ、余裕はある」感じだったので。

私は、鬼の首をとったようにご機嫌でした。

この日の大幅な記録更新の理由、ひとつは1週間以上の休養をとっていたこともあります。

休養はほんとに大事です。

それと。

人間は、自分で自分に知らないうちに「心理的限界」をセットしているのですね。

筋力だけでなく、他の分野でも。

仕事でも「お金を稼ぐこと」でも「異性関係」でも。

自分で自分の能力を閉じ込めているのです。

私は10代のこの体験があったからこそ、自己催眠術のCHIにのめり込んでいったのです。

皆さんも「自分が限界と思っていることは単なる心理的限界」と認めることから始めてください。

いろいろな能力が開花してくると思います。

具体的には今、頭のなかにある「Power of chi」で語りたいと思っています。

「心理的限界を超える!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

PS1





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

メルマガ読者さんからのメールです!

2012-04-18

今日は読者さんから、最近、頂いたメールから。

公務員を辞めて、独立された永長さん。

「内弟子、山田塾、OVER40と、教えられたことを忠実に、そして大量行動でやれば、もうすぐ50歳に手が届くオッサンでもできるということです。

そして、

「当たり前のことを、当たり前にできて、当たり前になるな!」

です。

まだまだこれからなので、気合を入れて大量行動します。

それにしても、山田塾やOVER40の内容は半端なく素晴らしいものです。

1000万、いや一億、いやいや数億の価値ありです。」

永長さんのメルマガ

[link]http://namfitness.com/landing_page_mail

永長さんは、コツコツとメールアドレスを収集していたので、「タイマンプロジェクト」でも1位です。

公務員だったので、今まで一切、営業をせずにぶっつけ本番ですが、さすがです。

私のメルマガの読者さん、筋トレとか武道が好きな方が多いです。

かなりのレベルの方が多く、「私も山田さんのように好きなことで生きて行きたいです」というメールをよく頂きます。

鍵は集客力。

永長さんのようにコツコツとメールアドレスを集めた方には成功が約束されています。

実は。

筋トレのノウハウとか武道の実力のある方はたくさんおられるのです。

でも、一人ではうまくいかずに頭を打つのはお客さんのリストがないから。

今、私のリストを提供するプロジェクトを考えています。

そうすれば、苦手の集客をせずに専門家のかたも成功できます。

次は、40歳なのにモデルのように美しい彼女のいる「中年ナンパ師」の真山さん。

私の友人(40歳を過ぎている)もクライアントで、20歳代の女性と健全な関係(笑)になった話を聞いています。

指導の腕は確か。

「山田さんの情報商材の購入者、
38歳マキさんと対談音声を撮りました。

AKBまゆゆ似の24歳をゲットしたと
報告があったので、インタビューしたのですが、
後半部分は、山田さんの商材について語っています。

ネガティブカロリーダイエット、スロトレ、
CHIについて絶賛していました。」

真山さんのアメブロに写真を多数掲載

[link]http://ameblo.jp/mayama40/

先の永長さんもそうですが、真山さん、大きな可能性を持っています。

私が与沢さんから学んだシンプルな手法を実行すれば、ほぼ確実に年収1億に達すると思います。

インターネットの活用を決断するかどうか。

これが岐路ですね。

「メルマガ読者さんからのメールです!」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

最小の努力、最大の効果

2012-04-16

vern weever





昨日の「一行三昧」の続きです。

私がどうして、与沢塾の19枚のDVDを24時間以内でマスターしたか?

「仕事の量は、完成のために与えられた時間をすべて満たすまで膨張する」
 
 
これは英国の歴史学者シリル・ノースコート・パーキンソンが提唱した、パーキンソンの法則の法則です。

ギリギリになるまで、楽な方、楽な方に身を委ねて時間を無駄にしてしまう人間の弱さを見事に言い当てた法則です。

小学生のときの夏休みの宿題。

誰もが夏休みの終了直前まで終わらなかったですね?(笑)

私は、この法則を逆利用しました。

Facebookで「25万円の与沢塾。 DVD19枚、各1時間を超えるものを24時間以内にマスターします」宣言。

こんなメールが来ました。

「すごい。

そんなことができるのですか!

想像を絶する集中力です!」

実際は24時間どころか、8時間でマスターしました!

・最初のDVDで全体のアウトラインを確認。

・肝は「集客法を語った」1枚のDVDと見極める。

・ここを集中して観る。音声をiPhoneに入れる。

・他の18枚は飛ばし観。

・「集客法」の音声を3回ほど聞く。その合間に他の18枚を観るイメージ。

素晴らしい内容でした。

私は、今までの考えに修正を加えて、大きな自信と勇気を得ました。

「天才よ、永遠なれ!」

トレーニングでも暇な人は際限なく、トレーニングの時間を増やします。

逆の例。

1963年のミスター・アメリカのVern Weever。

トレーニングは昼休みだけ。

・1日目。上半身。

デクラインプレスとチンニングのみ。各6セット。

・2日目。下半身。

スクワット、ハイクリーン。各6セット。

腹筋も肩も腕もやらないのです。

コンテスト2ヶ月前は細かい筋肉も鍛えましたが、普段は4種目に集中するだけです。

でも、バランスのとれた美しい身体。

[link]http://www.yamadatoyoharu.com/?p=2197

仕事でも時間があるので、「与えられた時間をすべて満たすまで膨張」させている人が多いです。

意識的に自分で制限してみたら、どうでしょうか?

「このマニュアルは2時間以内で全てマスター。」

「今日のトレーニングは15分以内。」

「仕事は午前中で終わらせる。昼からは遊びと読書、リサーチ。」

「パーキンソンの法則」は、私がもっとも意識している大事な法則です。

皆さんも使ってみてください、人生が変わります。

「パーキンソンの法則を知っていますか?」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

一行三昧の状態で与沢塾をマスターしました!

2012-04-15

私の周囲にいつも「幸せってなんだろう?」と考えている男女がいます。

「暇人やなあ(笑)」と私は思っていました。

しかし、昨日、私は「幸せ」というものを意識しないまま体得しました。

私は、1日中、ひとつのことにフォーカスした状態でした。

時間の観念もないし、昼飯を食べることも忘れて(超珍しい)、集中していました。

土曜日の夜に「与沢塾」のDVD19枚が届きました。

私は子供のようにワクワクしてきて、「明日中に全てをマスターする」と決めたのです。

日曜の朝、早速、一番興味深い「集客のDVD」からスタートしました。

あっという間に夕方になっていたのです。

「一行三昧」 「フロー」

他のことには一切、心がいかず、目の前のことだけに集中した状態。

この状態こそが、「幸せ」だと実感しました。

ただし、ずっと「フロー状態」にいることはできないし、危険です。

「飯もいらない」「周りも見えない」→生物にとって危険な状態。

ふだんの雑念がいっぱいの状態も大事なのです。

一行三昧⇒雑念状態⇒一行三昧⇒雑念状態⇒一行三昧⇒雑念状態⇒、、、、。

このインターバルトレーニングで生きるのが最高の人生と考えます。

多くの人は忙しい世の中に流されて、「一行三昧」とはほど遠い人生を送っています。

でも、「三昧に入ろう」と決意すれば(訓練次第で)、いつでも三昧に入れます。

私はCHIのトレーニングを積んだので、容易に三昧に入れます。

スロートレーニングの時はスロートレーニング三昧、食事のときは食事三昧、仕事三昧、勉強三昧、そして遊戯三昧。

そう、筋トレ、特にスロートレーニングは三昧に入りやすいトレーニングです。

そのあとの雑念タイムも必要なものと悟ると素晴らしい人生が待っています。

ちなみに私がマスターしたこと。

ネットで稼ぎたいなら、初心者は。

・メルマガとブログをやれ!

・最初は、業者からリストを購入しなさい。

上級者は。

.YouTubeを使いまくりなさい。

・私のように「アフィリセンター」を開設しなさい。

———————————————-

■ 小田川さん、私、松下兄弟の「タイマンプロジェクト」。

[link]http://toyo3.com/eam/lk/toyo/6173/41m2/

■ 「タイマンプロジェクト」の紹介だけで収入が得られるチャンス。

[link]http://toyo3.com/eam/lk/toyo/6173/41m3/

———————————————-

え、シンプルすぎる?

あの、頭の良い人は物事をシンプルに説明できるのです。

そして、真実はシンプル。

「一行三昧の状態で与沢塾をマスターしました!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

やっと俺らに陽がさしたときの話

2012-04-14

村田秀雄さんの「夫婦春秋」という歌の一節に。

「やっと俺らに 陽がさした

あの日なみだを

こぼしたなァ お前」

というのがあります。

今日、久しぶりにそのときの気持ちを想いだしました。

今から5分前に「タイマンプロジェクト」の結果をチェックしていました。

プロ的な方を除いて、私のメルマガの昔からの購読者さんだけに限定してみると。

1位の方:163本、2位の方:109本、3位の方:76本。

1位の方は、本格的に稼ぐのは始めてと思います。

たぶん、10年ほど前の私と同じような気持ちではないでしょうか?

今回の「タイマンプロジェクト」は、無料の優良な大量のコンテンツを紹介するだけなので、やりやすいと思います。

無料オプトインといいます。

ただ、これまでトレーニング、格闘系で「無料オプトイン」のアフィリエイトはなかったのです。

「ネットで儲ける系」は、多かったのですけどね。

まだ、10日ほどです。

しかし、「始めてネットでお金を稼げました。山田さん、ありがとうございます。」という趣旨のメールを数通頂いています。

「やってよかったなあ。」と思っています。

ここで私自身の「やっと俺らに陽がさしたとき」の話をしましょう。

私の持論:「自分にコンプレックスがある男」が自信をつけるためのベストで手軽な方法は「ネットでお金を稼ぐこと」と思います。

自己啓発の本を読んだり、セミナーに出たり、プロコーチについたり。

それらもいいですが、「戦う場所を変えて」「ネットで稼ぐ」のが、自信をつけるベストな方法です。

私自身、実感しています。

私は、コンプレックスの塊でした。

その私が「ネットで始めて2000円を稼げた」2000年くらいから変わってきたのです。

私が「俺は駄目だ・」と思っていた理由。

・警察学校、生命保険の外交、新聞配達員、ハンバーグ屋の店員、損害保険代理店のビリ営業マン、etc。

全部、「不合格」の烙印を押されたのです(泣)

・やっとありついた「経理事務」でも間違いが多く、アホ呼ばわりされていました。

・正社員になれずに1年ごとに更新の契約社員。

・数百万円の借金があった。

・殆どの方は信じられないかもしれませんが、当時の私の小遣いは0円。

給料は定期代も含めて全額、鬼嫁に取られていました。

自分で定期代も医療費も飯代も香典代も借金して出していました。

あまりにも絶望的な人生で。

私は、「良い会社員になろう」という気持ちを放棄しました(笑)

基本的にアバウトな性格の私が「経理事務」の世界で頭角を現すのは不可能と悟ったのです。

その分、一か八か、ネットに全力を注ぎました。

そして、始めて「ネットで2000円を稼げた」時の気持ち。

まさに「やっと俺らに陽がさした」という気持ちでした。

長い間、資格試験を目指したり、いろいろな職業に就こうとして駄目だったりで。

「俺はこの人生では一生、地の底を這いずり回らないといけないのかもしれない。」と絶望的な気持ちだったのですが。

僅か2000円を稼げた時、「やっとおいらに日が射した」ことを実感したのです。

そして、生まれて始めて自信らしきものが生まれてきました。

————————————————–

■ 小田川さん、私、松下兄弟の「タイマンプロジェクト」。

[link]http://toyo3.com/eam/lk/toyo/6173/41m2/

■ 上記の紹介だけで収入が発生します。

[link]http://toyo3.com/eam/lk/toyo/6173/41m3/

—————————————————

自分に自信の無い方、チャレンジしてみることをおすすめします。

「やっと俺らに陽がさしたときの話」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

山田式果報は寝て待て

2012-04-12

山田です。

私、今日も温泉で療養?でした。

昼間は熊野の山に行ってきました。

明日は兵庫県三田市の家に帰るのですが、ほんとにのんびりした4日間です。

それで(←なにが「それで」や!)

今日のメルマガは以前に書いて、評判のよかったものを掲載します。

サボりじゃないですよ、ほんとに内容がいいですから。

はい、旅の間に考えていたことも全く同じことです。

以下。

不況の影響もあり、最近の男性の小遣いは、極度に少ないようです。

「嫁さんがケチで小遣いは、月に2万円だけです。」

「昼飯は、マクドナルドのハンバーガー2個に決めています。」

「1,500円の本を買うのに1週間以上、悩みます。」

「お金がなくなったので、10日ほど前にスポーツクラブの売店で購入した2,000円のゴーグルを強引に返金してもらいました。」

まあ、大変ですね。

でも、それでも、まだ、いいじゃないですか。

私は、もっと凄い地獄から這い上がってきました(笑)

私の嫁は、鬼嫁です。

5年ほど前に私の将来に見切りをつけて、「小遣い0円」を宣言して実行しました。

給与は、1円も私の懐には入ってきません。

それだけでなく、会社に通う定期代(3ヶ月で6万円以上)も取られました。

冠婚葬祭や散髪、歯医者も自腹です。

こんな話、聞いたことがないでしょう?

でも、実話です。

私は、クレジットカード等のローンを借りて、生きていました。

さらに「インターネットの勉強のために」(今もそうですが)、高額の教材を購入していました。

借金の額は増える一方(泣)。

当時は、とても辛い日々でした。

「よく生きていたなあ。」と思います(笑)。

しかし、その日(土曜日だったと思う)は、のんびりと過ごしていました。

独特の器具を使わない筋肉鍛錬法を行い、昼寝をしました。

午後は、ボーっとして本を読みました。

「頭を使って儲ける時代」という雑誌(今は廃刊)も読みました。

インターネットの世界で有名な岩元貴久さんのインタビューがあり、「アメリカでは、resell
rights(再販権)をつけた情報がよく売れている」ということを知りました。

夕食を食べて、瞑想をして、CHIのトレーニングをしました。

「瞑想をして、CHI」が、キー。

[link]http://www.www-power.com/

寝る前に「どうしたら、借金を減らせるのか?」とノートに書きました。

翌朝、起きると「ああ、そうだ。ヤフオクで米国のWEBページのデザインテンプレートを売ろう。再販権がついているのが、大量に売っていた。」と閃きました。

閃いたというよりもなんとなくおもいついたような感じです。

興奮も感激もなく、淡々とした感じでした。

「予感の成就」でした。

しかし、この日を境に「やっと、おいらに日が差した」のです。

以後、私は、この脳からの自動ダウンロード方式で、うまくいっています。

楽チンです(笑)

脳に寝る前に瞑想等で心を整えて、「How~どうやって?~」と聞いて、寝る→起きると答えが分かっている。

こういうことです。

天才インターネットマーケッターのMr.X式のナンパ成功法も同じです。

ナンパだけではなく、人生とビジネスにも応用できますね。

彼は、世界中を旅行し、女性に関しても「ナンパ師」ではなく、「マスター」のような人です。

以下、引用します。

——————————————————————————-

僕は、「Why」ではなく、「How」でいつも物事を考えているんです。

多くの人が何故、物事をマスターするスピードが遅いのか、はそれは彼らがいつも、

「Why~なぜ?~」「なぜ、俺は、ものを売ることができないのか?」

と自分の脳に尋ねるからなんです。

でも僕はいつも何か問題が起こった時、何かをマスターしたい時、目標を達成する時に、

「How~どうやって?~」「どうしたら、お客をたくさん見つけることができるのか?」

と自分の脳に聞くんです。

すごく単純に聞こえるから皆見逃しているポイントなんですけど、実はこの自分の脳に尋ねる方法をほんの少し変えるだけで人生の成功者と敗北者に分かれてしまうんです。

脳って実はすごい物なんです。

どんなに難しい難題をぶつけても、どんな最新のコンピューターでも解けない難関をぶつけても、「必ず」答えを出してくれる信じられない程、アメージングな物なんです。

簡単な例にしてみれば、ヤフーの検索みたいな物なんです。

タイプして検索したら答えが出ますよね?

それの100億倍凄いサーチエンジンと思ってくれたら分かりやすいと思います。

ナンパの場合は。

「どうやって、たくさんの女性と出会える場所を見つけたらよいのか?」を脳に聞くことから始めるのですよ。

——————————————————————————–
上記の話、私も同意します。

最近の研究報告によると、人間の脳は毎秒1000万ビット以上の情報を処理できるのです。
Mr.Xは、このことを言っているのですね。

ただし、これは、意識下の領域、潜在意識の領域に属することです。

意識して論理的に処理できる情報量は毎秒40ビットしかないのです。

どちらを使ったほうがいいのか?

答えは、簡単ですね。

「山田式果報は寝て待て」が、うまくいったのは、カンフー式の筋トレ、瞑想、CHIの鍛錬の効果が大きかったと感じています。

[link]http://www.www-power.com/

意識下の領域、潜在意識とコンタクトするのが上手になっているからでしょう。

ただ、単に形だけを真似ても駄目です。

意識下の領域、潜在意識とコンタクトするのです。

その意味で、気功、中国のカンフーとかもいいと思います。

私も立禅とかをやっています。

自律訓練法とかもいいですね。

「山田式果報は寝て待て」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.