7月, 2012年

私が会社を辞めた理由

2012-07-31

ヘルスヒント:新聞とかを見ると男女とも「長寿世界一」は香港。
肉、魚、海産物、野菜を美味しく食べるのが長寿の秘訣というのは間違いないようです。
最近の日本は「粗食礼賛」が行き過ぎて、経済、健康ともに下降の一方です。

 
さて、私が会社を辞めて独立したのは、3年前です。

 

実はね、本人としては会社を辞める気はなかったのです。
しかし、以下のことが同時に起こりました。

 

・私が勤めていた会社はアコムの兄弟会社、マルイトという名前です。
・30年ほど前にサラ金のアコムが2つに別れた1つです。
・私が、其の前に勤めていた三井住友銀行の子会社であるゴルフ場管理会社のゴルフ場を買いました。
・私も付いて行くのですが、「6ヶ月で正社員」という約束でした。
・でも、約束が守られることはなかったのです。
・そして、3年前に難波に新ホテルができることになりました。
・私は、当時、「ホテルモントレ」という会社の全社及び本部の経理をやっていました。
・でも、暇そうなので(定時に帰っていた)、「難波の新ホテルの経理も見ろ」ということになりました。
・新ホテルにも経理部員が5名ほどいましたが、全員が素人。
・給料を押さえるために専門学校を出たばかりの素人で揃えたのです。

 

新ホテルの経理部員は、経験0の素人ばかり。
毎日の現金すら合わせることができないし、普通の経理が15分でやることも夜中の11時半までかかります。
いや、大げさではなく、真実です。

 

私は、毎日、朝の8時から夜の11時半までの勤務に嫌気がさしました。
根性ないからねえ(笑)
辞めることを決意しました。

 

そして、会社の幹部数人との話し合いで意外なことが分かりました。

 

「私は、新規立ち上げのホテルの経理は無関係だった。」という衝撃の事実です。

 

新規ホテルの経理採用にかかわったのはNとKです。

 

彼ら2人は、「可能な限り、人件費を下げて、自分たちの勤務評価をあげるために」全て素人を雇ったのです。

 

経理専門学校をビリで卒業した者を雇い、全くの経理経験のない者も雇ったのです。

 

そして、雇ってから、あまりのレベルの低さにびびり、私をはめたのです。

 
私「え、私は、難波のホテルの経理は関係なかったのですか?」
K「勝手に君がやっていたのやろ?わしは言った覚えは無い。」
N「山田課長、ホテルの経理までやっていたの?初耳ですね。」

 

私は呆れましたよ(笑)

 

自分たちで「新ホテルの経理もやってくれ。」と言っていたのに。

 
まあ、サラリーマンなんて、こんなものですよね。
他の会社にもこんな妖怪でもが住みついているいると思います。

 

私は、ほんとにサラリーマンを辞めてよかったです。

 

ただ、殆どの方に言いたいのは、「サラリーマンのうちに基盤をつくってから辞めろよ」ということです。

 

あ、そうだ、私がサラリーマンを辞めるか悩んでいたときに出したメルマガがあります。

 

参考になると思いますので、そのまま、転載しますね。

 

ここから

—————————————————-

山田です。
以前、Mr.X式サラリーマンの資産形成法を引用して、お伝えしたことがあります。

以下。

「Mr.Xがサラリーマンなら、どうして蓄財するか?」

以下、引用します。

——————————————————————————–
もし、私が月収15万円のサラリーマンだったら、
以下のステップで資産家になります。
1: 家にある物、全てを www.ebay.com (オークション)で売りさばき
とにかくキャッシュに変える。

2: 地元で一番安い幽霊アパートに引っ越す。
(家賃1万5千円程度、トイレ共同、風呂無し)

3: 年上の彼女を見つけて、おこずかい、食費をせびる。

4: 毎月の必要出費を4万円に抑える。
(食事は彼女にお弁当を作ってもらう、か、駅にある100円カレーを毎日食べる、
風呂(銭湯)は一週間に3回しか入らない、か彼女の家でシャワーを浴びる、
本は立ち読み、タバコは先輩にもらう、か拾いタバコ、
電車は乗らずに自転車で通勤、など作戦を立てる

5: 残りの給料、10万円程度は全てはマーケティング、コピーライティングの教材に投資、
読み終わったらコピーしてから返品、もしくは www.ebay.com でコピーして売り捌く、
この繰り返し、で知識を少しずつでも増やしていく。

6: 勉強した事を積極的に会社で試してみて、実践してみる。
そして少しずつ感覚をつかんでいく

7: 自信がついた所で会社の社長に、成功報酬で給料を上げてもらえないか聞いてみる

8: 貧乏生活を維持したまま、以上を繰り返し、知識と経験を
積み上げながら、あがった給料も全て教材につぎ込む

9: 試しに副業してみる、一人で稼げるか、小さく試してみる

10: 副業からの収入が会社からの給料を超えた所で、会社を辞めて独立

——————————————————————————–
私は、だいたい、このパターンで来ました。

会社で、ネット集客の担当者にもなりました。

やれば、できます。
そして、今、独立すべきか悩んでいます。

「エイヤっ」で辞めるか?

安定するためにサラリーマンを続けるのか?
私は、家族や親戚、友人の反対があっても独立するつもりです。

山田豊治さんは、どう思われますか?

忌憚のない意見を聞かせてもらえば、嬉しいです。
[email protected]
当然、全ての方のメールは、ちゃんと読んでおります。
忌憚のない意見を聞かせてください。
—————————————————-

ここまで。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

7年ぶりにベンチプレスやスクワットをやっています。

2012-07-30

昨日の朝、私は石橋にあるティップネスに行きました。
そこで、7年ぶりにベンチプレスやスクワットをやりました。

 

「わー、懐かしい!」

 

実は、私、ほんとに7年ほど重いバーベルやダンベルは持ってなかったのです。
その理由

 

・まず、時間がなかった。
契約社員の厳しい境遇を脱するために起業(最初は副業)を決意。
サラリーマンの傍らの起業なので、時間がなかった。
自宅で、電車内で「器具を使わないトレーニング」が主体になった。

 

・自分で「器具のいらない筋トレ法」を販売していたので、自分でも実証したかった。
嘘は言えない性格。

 

・次にスポーツクラブに器具がなかった。
独立して、宝塚のスポーツクラブに入ったが、ベンチプレス台もスクワットラックもバーベルもなかった。
ただ、風呂が良いので、気に入っていました。

 

 

さて、最近、私は「竜巻トレーニング」を知りました。
実践してみると興味深いし、効果が実感できるのです。
さらに私の憧れている格闘家ブロック・レスナー式のトレーニングと似ています。
私の状況。
天脳式時間管理術のおかげで、時間の余裕もたっぷりとあるのです。
「うん、俺の趣味のために時間を使ってもエエなあ。」

 

時間を生み出してくれる天脳式時間管理術

 

http://ten-nou.com/yamadaclient/

ここまで条件が揃ったうえで、「豊治、お前は何がしたい?」と心に問いました。

 

・ブロック・レスナーみたいな格闘トレーニングがしたい。松下さんにもかなり、教えてもらったし。

 

・「竜巻トレーニング」、もっとボリュームも強度もあげたい。

 

・懐かしいフリーウェイトも使って、トレーニングしたい。
これが「心の声」でし。

 

それで、ティップネスの「関西共通会員制度」というのに申し込みました。
関西の全店舗を使えるのです。
さらに「宝塚~石橋」の定期も買いました。
ティップネス石橋店は、スクワットラックとかベンチプレス台もあるのです。

 

フリーウェイトを使って、「竜巻トレーニング」をやると「俺は格闘家のトレーニングをやっているなあ。」と感動します(笑)

 

その後の「竜巻式有酸素トレーニング」も格闘家ブロック・レスナーのスタミナ養成トレーニングにそっくりです。
引用:ブロックレスナーの有酸素トレーニング。
従来のボクサーや格闘家のロードワークの代わり。レスナーはプールで泳ぐこともある。

 

3rd Round: スタミナ養成

 

1.Airdyne Bike (70rpm)
これ、固定式バイクですが、腕でも車輪を回せるのです。
腕と脚で同時に漕ぐ自転車のイメージ。
2.UBE Machine
上半身だけで有酸素運動をするマシン。
日本には少ないけど、腕だけで固定自転車をこぐイメージかな。
3.Incline Treadmill (as steep as possible)
トレッドミルを最高の角度(25度とか)にして、全力で走る。
運動はきつくなるけど上り坂なので、膝に対する負担は小さい。
4.Windsprint Bike (standing full time)
固定バイクだけど、「立ち漕ぎ」をやる。ハード。
5.Airdyne Bike
1と同じですね。
従来のロードワークと違い、「短時間、高強度」の有酸素トレーニングです。

 

「竜巻トレーニング」の有酸素も同じ形式。
あ、自宅でできるように組んであります。

 

 

筋トレも「竜巻トレーニング形式」でやっています。
ボディビルダーではなくて、「格闘家」になりきってやっています。

 

「竜巻トレーニング」その他のオリンピックキャンペーンは、今日までです。
これを7,400円で提供します(女王さまトレーニング14,800円購入の方は、当然、これも入っています。)

 

さらに松下、山田の教材を過去に購入された方には,4,980円で提供します。

 

興味のある方は、下記のフォームで予約してください(気が変わって買わなくてもOK)
パソコン用URL
[link]http://toyo3.com/kb1423/111562

携帯電話用URL
[link]http://toyo3.com/kb1423/121562
ななみトレーニングもよろしく。

 

上記の「竜巻トレーニング」にプラスして「実際に会う」「個別コンサル」さらに盛りだくさんのコンテンツをプラスします。
14,800円。
—————————————————————
ななみトレーニング、ついに公開!
[link]http://toyo3.com/kb1423/131562
申込みフォーム
[link]http://toyo3.com/kb1423/141562
—————————————————————

 

 
「7年ぶりにベンチプレスやスクワットをやっています。」でした。

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

これを実行してください。大躍進が始まります!

2012-07-29

私が、田中 貴紀砂さんと会ったのは名古屋です。
2ヶ月ほど前かな。
「女王さまプロジェクト」の打ち合わせに来ていたのです。
すごく「いい奴」ということは、すぐに分かりました(今は私の親友です)。

 
しかし、会ったその日に私が彼に魅了されたのは。
彼の何気ない話でした。
絶妙な話術で、彼は「素晴らしい話」を私にしたのです。
田中さんがインターネットで多数のプロジェクトを同時に走らせて、稼ぎまくっていることは松下さんから聞いていました。

 

そして、オフラインでも居酒屋さんとかのコンサルタント(月に200万ほどの収入とか)をやっているということも。

 

それなのに「僕は、毎日、11時には完全に仕事を終わらせます。あ、もちろん、朝の11時(笑)。」
私の心の声「私は、この人に全てを学ばなければいけない。これは、全財産をはたいても学ばなければいけない。」

 

私は、ほとにごく稀にこういう感覚になるのですね。」
そして、それこそ、土下座みたいな感じで教えを乞います。
田中さんとホテルで話をした時の感覚は、まさにこれ。
年齢差なんか関係ない。
自分よりも優れた物を持っている人からは学べるだけ学ぶ。
「全財産をはたいても」という覚悟でしたが、田中さんは30分ほどで大事なことを教えてくれました。
彼が私に教えてくれたのは、「天脳式時間術」というノウハウの話です。

 

・元々は、東大を主席で卒業された方が構築したものだそうです。
田中さんは気に入られたので、「君に上げるよ。」という感じで譲り受けたそうです。

 

・その方は、東京大学を首席レベルで卒業され、
コンピューター黎明期である20年前からIT関連の会社を経営され、
さらには教育関連事業でも大成功を収めていらっしゃる先生でした。
・驚くなかれ、東京大学に入学したときの話も桁外れ。
・それまで一人も東大に入学したひとがいない高校出身。
・偏差値40くらい。間違いかもしれない。もっと下だったかも。
・それで東大に入学したのだから、奇跡。
・さらに主席で卒業。
・彼の時間術の秘訣は、マインド論」でも「根性論」でも「自己啓発」的な話でもなく
「システム」の話だそうです。
あるホテルマンの体験談です。

 

「信じてもらえないのですが。毎日、終電間際までかかっていた仕事が午前中(11時くらい)に終わるようになった。」

 

うわぉ、嘘だろう。
でも、写真付きで本人が断言しています。

http://ten-nou.com/yamadaclient/

私自身も実行して、凄い効果を実感しています。
ここ最近の私の進境に大きなプラスがありました。
さらに徹底的に実行しているので、「人生のステージが変わる。与沢さんに近づける!」と確信できるようになりました。
具体的に言うと
時間の効率化は当然のこと、
・掲げる目標を劇的に増やしても全てを確実に達成できるという確信ができました

 

・さらに収入を大きく増やして、人生ステージを上げて与沢さんに近づく確信

 

・何をやってもうまくいくスパイラルにはいっています

・自由な時間をコントロールして、さらに睡眠時間が増えてきた←寝るのは大好きです!
等々、様々な恩恵を実感しています。
私は、今まで自分が信じたものだけを紹介してきました。
そして、このノウハウは、日本一の伝説のコンサルタント矢矧晴一郎氏の「矢矧式情報商材作成法」(もう売ってない)と同等かそれ以上と太鼓判を押します!

 

是非、手に入れてください。

http://ten-nou.com/yamadaclient/

 

・やらなければならない事がたくさんあるのに、考えるだけで行動できない

 

・モチベーションが続かなくて何をやっても継続できない

 

・なにをやっても、なかなか結果がでない。目標達成できない。

 

・朝から晩まで仕事に追われていて自分の自由な時間を作れない

 

・毎日ただ時間ばかりが過ぎ、達成感のない生活を送っている

 

・結果を出しまくって同性からも異性からも一目置かれる自分を手に入れたい

 

 

もし、上記に当てはまるならば、強くおすすめします。

http://ten-nou.com/yamadaclient/

 

「これを実行してください。大躍進が始まります!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

筋トレだけでは早死にするよ?

2012-07-29

 

私が粟井直樹さんと始めて会ったのは36年前、梅田の紀伊国屋の前でした。

 

(粟井直樹さん:ミスター日本3位になった。去年、57歳で死去。)
太陽がサンサンと輝く日、ポロシャツからニョッキリと太い腕がでていて。
粟井さんは最高にかっこいい男でした。
しかし、57歳で死去、癌でした。
粟井さんは、ボディビルの大阪とか関西のチャンピオンで、ウェイトトレーニングはずっと続けていました。

 

でも、タバコを吸い、健康管理は全くしていませんでした。

 

粟井さんと同じ十三トレーニングセンターでトレーニングするようになって、数年。
私は、粟井さんに話しかけました。

 

山田「粟井さん、タバコは身体に悪いですよ。」
粟井さん「俺の身体には害はないんや。」
山田「有酸素運動もしたほうがエエですよ。長生きしたかったら。」
粟井さん「ボディビルやっとったら、有酸素なんか不要や。」

 

粟井さんの癌とタバコ、有酸素運動をやらなかったことが関係あるのか?
これは、私には断言できません。

 

ただ、近代医学で2つの点は証明されています。

 

・タバコを吸うと癌の確率が跳ね上がる。
・適度な有酸素運動は癌になる確率を下げる。

 

筋トレ愛好家の皆さん、有酸素運動もしようぜ、頭も良くなるし(証明されています)。
世界的に有名なダラスのエアロビクスセンターの研究。

 

センターを訪問した13,344人の男女の追跡調査。
最大酸素摂取量(有酸素の能力の指標)で5段階にわけると。
男の「一番悪いグループ」は「一番良いグループ」の3.44倍も死亡率が高く、女性の場合は4.65倍にもなっていたそうです。
「体力があると長生きする」なんとなく、皆が納得していたことがはっきりと数字で証明されました。
ただ、ここで指標となったのは、最大酸素摂取量です。
軽いウォーキングよりもハードな有酸素運動の方が効果的です。

 
最近の研究によると。
・30秒のハードな運動、4分の休憩を6回繰り返した方が、1時間の普通の有酸素運動よりも効果的とわかりました。
・効果的というのは、「脂肪燃焼、最大酸素摂取量の向上、健康」に関してです。

 
これに効果があるのが「竜巻トレーニング」です。
これ、英語圏でめちゃくちゃに売れたトレーニングです。

 

[link]http://www.turbulencetraining.com/index1.shtml

 

著者は、私のメルマガで何回も紹介しているカナダのCraig Ballantyne。

 

もともと、彼は、世界一の権威を持つ全米ストレングス&コンディショニング協会認定の世界トップのストレングズコーチとして有名でした。
有名な雑誌(Men’s Health, Men’s Fitness, Oxygen, Maximum Fitness, and Muscle and Fitness Hers)にも寄稿しています。

 
「もし、体脂肪をおとすために、最短の時間で、自分の家で、器具なしで、朝の時間、或いは子供を寝かしつけてからの短時間で行えるトレーニングを望むなら、これしかない。」
というものです(器具なし、チューブを利用したもの、ダンベルを使うもの、それぞれのコースを紹介します)。

 
Craig自身が、大学の研究室で長時間の研究に没頭していた時代、運動する時間がなくなりました。
「体脂肪の増加を抑えたい。」
試行錯誤の結果、「竜巻トレーニング」にいきついたのです。
「短距離走者とかは、長い時間の有酸素運動はしない。しかし、体脂肪率は低く、筋肉は逞しい。」

 

 

また、カナダのケベック大学その他の研究で「短いインターバルトレーニングは、長いゆっくりとした有酸素運動よりも体脂肪コントロール、筋肉の発達、健康に良い。」という結果が出ました。

 
これらから生み出された「竜巻トレーニング」、何千人という被験者の実験の結果、完成したものです。

 

・筋トレ中心で逞しい筋肉も得られる。
・体脂肪コントロールにも有効。
・有酸素運動の能力も高まる。
・時間がかからない。
・家庭で出来る。
これらのメリットがあります。

 
実は、松下兄弟にもこのトレーニングを試してもらいました。
今月の22日の試合に備えてのトレーニング。

 

「素晴らしい感触、結果を得た」ということで、予定を早めて紹介します。
これを7,400円で提供します(女王さまトレーニング14,800円購入の方は、当然、これも入っています。)

 

さらに松下、山田の教材を過去に購入された方には,4,980円で提供します。

 

興味のある方は、下記のフォームで予約してください(気が変わって買わなくてもOK)

 

パソコン用URL
[link]http://toyo3.com/kb1423/111562

携帯電話用URL
[link]http://toyo3.com/kb1423/121562

 

 

「オリンピック開幕記念半額以下大割引セール」の詳細です。
対象期間
7月31日までに下記のフォームにて申し込む⇒8月に入ると申込みページを送ります。
対象商品。

 

1.過去の山田、松下兄弟の教材の大部分を半額で。
私のほうは、可能な限り全ての商品を提供するつもりです。
私の提供予定商品。以下が半額。8月になれば、別にページ作成します。
■「本物のスロートレーニング」

インフォトップの24時間で総合1位になりました。

[link]http://toyo3.com/eam/lk/toyo/4/67m8/
「囚人トレーニング」

心の壁も破り、CHIで気分をハッピーにして、日常生活をカリフォルニア気分にする!

[link]http://www.www-power.com/

 

「コマンドートレーニング」

コマンドー養成プログラム→戦士になるためにお勧めします。
[link]http://www.yamadatoyoharu.com/command.html

 
松下兄弟。以下が半額。
一日9分で痩せながら細マッチョになるトレーニング法
(4800円相当)

http://toyo3.com/kf8/4111

毎日苦しい食事制限することなく一日で大丈夫 格闘家の減量法
(9800円相当)

http://toyo3.com/kf8/5111

松下式最強筋トレ、01、02(自重版)

http://mb3z-kinntore.com/innar-m/

 

どなたも下記の予約フォームで申し込んでください(31日の夜中の12時まで)
「竜巻トレーニング」とおなじフォームです。
予約なので「やっぱり買わないよう」でもOKです。

 

パソコン用URL
[link]http://toyo3.com/kb1423/91561

携帯電話用URL
[link]http://toyo3.com/kb1423/101562

 

また、ななみトレーニングもよろしく。

上記の「竜巻トレーニング」にプラスして「実際に会う」「個別コンサル」さらに盛りだくさんのコンテンツをプラスします。
14,800円。
—————————————————————
ななみトレーニング、ついに公開!
[link]http://toyo3.com/kb1423/131562
申込みフォーム
[link]http://toyo3.com/kb1423/141562
—————————————————————

 

「筋トレだけでは早死にするよ?」でした。

 

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

社会のゴミだった私を救ってくれた3つの理論

2012-07-29

 

こんにちは、山田豊治です。

昨日、私は自分の若い頃の駄目男ぶりを自慢しました(笑)

するとたくさんの方からメールを頂いたのです。

全てに目を通させていただきました。

 

結論:今のニッポンは、私の若い頃よりもさらに世知辛くなっているなあ。

さて、今、私は阪急石橋駅近く(大阪大学の近く)のマクドナルドにいます。

 

私は、珈琲だけ(100円だよー)しか注文していないのですが。

店長、従業員、バイトが忙しく働いている様子が伺えました。

私の感想「まさに奴隷やなあ。」

 

さて、私を救ってくれた3つの理論。

1.見込みのある取引の理論。

私は40歳すぎてから「副収入を得よう」と思いました。

1999年頃、まだ、インターネットで稼ぐひとは珍しい時代でした。

でも、私はインターネットを選びました。

 

40歳を過ぎて、特別な経験をしてない自分が人生を切り開くには。

そのときの結論:インターネットしかない。

たまに「見込みのない」取引、仕事でも恋愛でもですが、「見込みが無い」のにチャレンジしようとする人がいます。

私は、、、、、、、、。

「見込みのある取引」しかしない人間です。

 

私は、「見込みのある取引、つまり、インターネットだけに集中しよう」と決断したのです。

 

2012年の今、「40歳以下の世界の富豪の9割はインターネットを活用して富をつくった」という時代です。

私の考えた「見込みのある取引」=インターネットは正しかったのです。

 

 

私のボス、与沢さんと小玉歩さん、日本一と二番のアフィリエイターの秘密対談、無料。

「あなたがどんな仕事をしていて、どんな夢を持っていようとも、絶対に今こそネットビジネスをやるべき理由とは?

逆にネットビジネスをやらないと、仕事も充実しない、夢も実現できないという最悪の人生になってしまう可能性すらあります。」

 

ほんとにそうです。

今の時代、「見込みのある取引はインターネットの世界」に99パーセント存在します。

 

→ [link]http://123direct.info/tracking/af/466752/wweZayxY/

 

 

2.スパイ大作戦の理論。

さて、インターネットの世界では日進月歩で「新しい稼ぎ方」が生まれています。

それらの情報を効率よく学ばないと損です。

 

川島和正さんは、のんびりと暮らしているのですが、メルマガ100誌を毎日、チェックしています。

与沢さんも同じ。

小玉さんもそう。

 

なぜ?⇒情報が力、ヒントになるので、情報網はネットの全ての分野に広げること。

——————————————————————

与沢さん、井口さん、伊勢さん、村上さんも登場!

アナウンサーがインタビューしたインターネットの各業界のトップ16名のカリスマ達インタビュー。

16名のトップクラスの成功者がいるので必ずあなたにあったモデルが見つかります。

[link]http://toyo3.com/kb1423/101462

——————————————————————

 

 

3.風林火山の理論

戦国時代の武田信玄の「風林火山」、つまり、「其の迅きこと、風の如く、、、、、」です。

特に「風の如く」は大事です。

 

情報は、2のようにして、網を広げて大量、広範囲に脳にインプットするのですが。

 

行動は絞る。⇒迅きこと、風の如く。

私の場合、メルマガだけ。

集客の方法もひとつだけなので迅いのです。

 

小玉さんとかは、メルマガでも、ブログでも、ネットショップでも、PPCアフィリでも稼ぐ人はいます。

あらゆる分野で経験と知識を得て、それを他の分野で応用して稼ぐ。

素晴らしいですが、凡人は私のように「迅くやる」ことに専念したほうがいいと思います。

 

さて、3つの理論で助かった私ですが、まだ、大事なものがあります。

 

「時間」です。

仕事をしながら、インターネットで「お金を稼ぐ」のに必要なのは「時間」です。

これについては、明日、私の盟友の田中 貴紀砂さんが、明日、解決策を掲示してくれます。

乞う、ご期待。

 

「社会のゴミだった私を救ってくれた3つの理論」でした。

 

 

以下は、昨日、アナウンスした「オリンピック開幕記念半額以下大割引セール」。

目玉は「竜巻トレーニング」です。

どなたも下記の予約フォームで申し込んでください(31日の夜12時まで)

パソコン用URL
[link]http://toyo3.com/kb1423/91561

携帯電話用URL
[link]http://toyo3.com/kb1423/101562

 

 

また、ななみトレーニングもよろしく。

上記の「竜巻トレーニング」にプラスして「実際に会う」「個別コンサル」さらに盛りだくさんのコンテンツをプラスします。

14,800円。

—————————————————————

ななみトレーニング、ついに公開!

[link]http://toyo3.com/kb1423/131562

申込みフォーム

[link]http://toyo3.com/kb1423/141562

—————————————————————

最後までお読みいただき、ありがとうございました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

2つの世界の金メダリスト:Craig Ballantyne

2012-07-29

 

昨日、アナウンスした「オリンピック開幕記念半額以下大割引セール」。

アメリカのインターネットでは、マーケッターがお祭り騒ぎでやっているのですが。

日本人では誰もやっていない。

私、「オリンピック記念セール」をやった最初の日本人になれたと思う(笑)

 

 

お祭りだもんね。

さて、今大会の私の目当ては体操の田中理恵さん。

理由⇒好みだから(笑)

 

 

オリンピック、私のようにスケベオヤジの視点で見るひとも純粋スポーツとして観るひともいます。

でも、ほんとワクワクしますね。

私の感謝のしるし。

さて、昨日、アナウンスしたセールですが、悪いニュースと良いニュースがあります。

 

・悪いニュース。

The power of Chiは、仲間の田中真紀砂さんとの共同プロジェクトで売るので、今回はなし。

・良いニュース。

上記のプロジェクトが明日から始まるので、乞うご期待。

 

それと「竜巻トレーニング」です。

これ、英語圏でめちゃくちゃに売れたトレーニングです。

http://toyo3.com/kb1423/91571

 

著者は、私のメルマガで何回も紹介しているカナダのCraig Ballantyne。

もともと、彼は、世界一の権威を持つ全米ストレングス&コンディショニング協会認定の世界トップのストレングズコーチとして有名でした。

有名な雑誌(Men’s Health, Men’s Fitness, Oxygen, Maximum Fitness, and Muscle and Fitness Hers)にも寄稿しています。

 

そして、彼は、この「竜巻トレーニング」の成功で成り上がり、今はインターネットマーケティングのリーダーです。

憧れのマイケル・マスターソンの後を継いで、「early to rise」という年間に〇十億円も稼ぐメルマガのトップライターでもあります。

いわば、2つの世界で頂点を極めた金メダリストです。

 

今回、紹介する「竜巻トレーニング」。

「もし、体脂肪をおとすために、最短の時間で、自分の家で、器具なしで、朝の時間、或いは子供を寝かしつけてからの短時間で行えるトレーニングを望むなら、これしかない。」

というものです(器具なし、チューブを利用したもの、ダンベルを使うもの、それぞれのコースを紹介します)。

 

Craig自身が、大学の研究室で長時間の研究に没頭していた時代、運動する時間がなくなりました。

「体脂肪の増加を抑えたい。」

試行錯誤の結果、「竜巻トレーニング」にいきついたのです。

「短距離走者とかは、長い時間、有酸素運動はしない。しかし、体脂肪率は低く、筋肉は逞しい。」

また、カナダのケベック大学その他の研究で「短いインターバルトレーニングは、長いゆっくりとした有酸素運動よりも体脂肪コントロール、筋肉の発達、健康に良い。」という結果が出ました。

 

これらから生み出された「竜巻トレーニング」、何千人という被験者の実験の結果、完成したものです。

 

・筋トレ中心で逞しい筋肉も得られる。

・体脂肪コントロールにも有効。

・有酸素運動の能力も高まる。

・時間がかからない。

・家庭で出来る。

これらのメリットがあります。

 

実は、松下兄弟にもこのトレーニングを試してもらいました。

今月の22日の試合に備えてのトレーニング。

「素晴らしい感触、結果を得た」ということで、予定を早めて紹介します。

 

これを7,400円で提供します(女王さまトレーニング14,800円購入の方は、当然、これも入っています。)

さらに松下、山田の教材を過去に購入された方には,4,980円で提供します。

 

それでは、「オリンピック開幕記念半額以下大割引セール」の詳細です。

対象期間

7月31日までに下記のフォームにて申し込む⇒8月に入ると申込みページを送ります。

対象商品。

1.過去の山田、松下兄弟の教材の大部分を半額で。

私のほうは、可能な限り全ての商品を提供するつもりです。

私の提供予定商品。

「power of chi」、「囚人トレーニング」「コマンドートレーニング」「スロートレーニング」

ただ、松下兄弟のほうは、まだ、決まっていません。

「ああ、山田さん、僕たちもオリンピックは祝いたいですよ。同じスポーツマンとして。」

「でも、当日に電話されてもなあ(苦笑)」

それで、今日は予約フォームだけで。

 

2.昨日、発表した「5人の女王さま」プロジェクト。

これの裏の教材。

松下兄弟が5人の美女をしごくもの。

昨日、発表と同時に多数の申し込みと提案メールがきました。

 

提案メール。

「僕は、かなり身体を鍛えています。女王様が運動不足のおっさんを指導するノリでは物足りない。」

「松下兄弟が5人の美女をしごく裏の教材も作ってほしい。」

「美女が苦痛に顔をしかめるのも観たいです(笑)」

 

了解しました。

松下兄弟とたった今、電話で相談した結果。

・世界で一番、フィットネス教材を売ったCraig BallantyneのTurbulence Training。

これ、そのまま訳すと「乱気流トレーニング」ですが。

わたしたちは、トレーニングも日本人向きに変えて「竜巻トレーニング」として皆さんに提供します。

Turbulence Trainingは、世界一売れたものです。

 

内容はまさに「目からうろこ」です。

 

・筋肉がモリモリとついて、体脂肪が落ち、短時間で終わります。

・場所を選ばないです。

・格闘ボディになれます。

これを7,400円で提供します(女王さまトレーニング14,800円購入の方は、当然、これも入っています。)

 

さらに松下、山田の教材を過去に購入された方には,4,980円で提供します。

オンラインで観る形式です。

ただ、このキャンペーンは、今朝、私が突然に思いついたので、1の商品群と価格をすぐに出せません。

 

それで、「1も2も興味ある。」「1だけ興味ある。」「2だけ興味ある。」

どなたも下記の予約フォームで申し込んでください(31日の夜12時まで)

 

パソコン用URL
http://toyo3.com/kb1423/101572

携帯電話用URL
http://toyo3.com/kb1423/111572

 

「オリンピック開幕記念半額以下大割引セール」の権利をさしあげます。

もちろん、予約なので、お金を支払う必要はないです。

「気になるなあ。」という方は申し込んでおいてください。

「やっぱり、買うのを止めた」もOKです。

 

また、申し込まれた方、全員に私が松下兄弟にインタビュウした音声を差し上げます。

「格闘ボディの造り方」

松下兄弟及び彼らの友人の格闘家のトレーニング法、食事法、サプリメント、その他あらゆることを聞きます。

彼らは顔が広いので、いろいろな格闘家の裏話が聞けると思います。

 

パソコン用URL
http://toyo3.com/kb1423/121572

携帯電話用URL
http://toyo3.com/kb1423/131572

 

また、ななみトレーニングもよろしく。

上記の「竜巻トレーニング」にプラスして「実際に会う」「個別コンサル」さらに盛りだくさんのコンテンツをプラスします。

14,800円。

————————————————————

ななみトレーニング、ついに公開!

http://toyo3.com/kb1423/141572

申込みフォーム

http://toyo3.com/kb1423/151572

————————————————————

 

「2つの世界の金メダリスト:Craig Ballantyne」でした。

最後に昨日書いた私の「恥ずかしい過去」について、多数の応援メールをもらいました。

今日の2回目のメールで紹介します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私がドムドムハンバーガーの店員だった頃の話

2012-07-27

 

数日前、私は阪急電車の塚口駅に降り立ちました。
塚口のティップネスでトレーニングするためです。

 

その後、塚口のダイエーの辺りをうろうろとしていました。
そして、ハンバーガー屋の「ドムドム」の前で足が止まりました。
「懐かしい。」
何を隠そう、私は兵庫県名谷の「ハンバーガードムドム」で数ヶ月働いていたことがあるのです(数ヶ月で解雇?)。

 

私が25歳くらいの頃、「ハンバーガードムドム」の会社「ウェンコジャパン」に経理として入りました。
しかし、1年もしないうちに「経理として失格。店舗で働け!」と左遷されたのです。
大学を卒業した私、なにをやっても勤まりませんでした。
警察学校を一ヶ月で脱走、損害保険の営業も6ヶ月で辞める、「アルバイトニュース」の営業も一ヶ月でクビ、、、、、、、、、(泣)

 

「座って事務所でする仕事がしたい。ボディビルも出来るし。」
こういう発想で、兵庫職業訓練校というありがたい学校で1年間、経理を学びました。
なにがありがたいか?というと1年間、失業保険をもらいながら、無料で学べたからです。
しかし、それでも「経理、失格」(泣)

 

私は失意のどん底でした。

 

「俺は、なにをしてもアカン人間なのや。」

 

親戚からは、「エエ年齢やのに定職につかんと。あんたは親戚の恥や。」
近所の人が言っていたという話、「山田の豊治さんは、ゴミみたいな男や。」

 

加えて、ドムドム名谷店の先輩、ヤンキー上がりの兄ちゃんが私をいじめまくりました。
「アホやなあ。チーズバーガー作るのに時間かけたらアカン。ほんまにトロイ奴やなあ。」

 

そんな最悪の時期でしたが、店長がほんまにエエ人でした。
これで救われました。
新婚早々で希望に燃えて、働いていました。

 

しかし、日が経つうちに私は、「あること」に気がつきました。
「店長、公休の日も普通に働いているやんけ。」
月に4回ある公休の日も働いていたのです。
朝の9時から夜の10時くらいまで。

 

ある日、珍しく店長が店を休みました。
次の日に理由が分かりました。
店長「俺の子供が生まれたんや。」
私「おめでとうございます。」

 

しかし、次に出てきた言葉に私は衝撃を受けました。

 

店長「これで俺の人生は終わりや。あとは子供の成長のために一生懸命にドムドムで働くのみや。」
少し寂しく、しかし、自分に言い聞かせるように店長は語りました。
当時、私は、店長に崇拝に近い感情を持っていました。
人格者で真面目、温厚な性格を尊敬していました。

 

しかし、店長の「これで俺の人生は終わりや。あとは子供の成長のために一生懸命にドムドムで働くのみや。」という言葉を聞いた途端に違和感と怒りが込み上げてきました。
朝早く夜遅くまで、月に1回も休まずに働き続ける店長。
汚い店内の掃除、原材料の運搬、単純なハンバーガー調理に人生の大半をかけるー?
「こいつ、奴隷やないか。会社の奴隷や。」

 

私の心にスパルタクスが棲みついた瞬間でした。
注:スパルタクスは、ローマ時代の奴隷剣闘士。奴隷を解放するために「スパルタクスの乱」を起こした。
次の日、私は、会社に辞表を出しました。

 

その後、いろいろな会社を点々としました。

 

でも、私の結論は。
「この日本は奴隷制度を黙認している会社が多い。労働基準法?殆どの会社では守ってないなあ。」

 

私が、最後に会社を辞めたのも同じ理由。
・朝の8時から夜の11時半までの長時間の単純労働。
・休みがいつ取れるか分からない無茶苦茶な勤務形態。
・言いたいことも言えない自由のない雰囲気。

 
私は、メルマガの読者の方とよく面談します。
今、感じていること。

 

・かつての私と同等、いや、それ以上の社畜生活を送っているひとが多い。
・経済が沈滞して、さらに状況が悪くなっている。リストラ⇒少なくなった人数で同じ量の仕事をこなさないといけない。⇒さらに劣悪な環境。

 

「ひどいなあ。」と思います。

 

「生きている」ということは素晴らしいことと思います。

 

「そのたった一度の人生を会社という実体のないものに縛られて生きるのはおかしい。」
そう思いませんか?

 

私は、今、若い頃の自分を新たに認め直しています。

 

「自由を求めて、社会を点々としたおまえは正しかった。たしかに世間からは非難されたけど、おまえは『自分の心に正直』だった。」

 

こんなことを想った土曜日です。

 

感想があれば、以下のメールにぜひ、お願いします。
[email protected]
「私がドムドムハンバーガーの店員だった頃の話」でした。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

カナダの自然児の健康で幸せな1日

2012-07-25

 

今朝も私は4時に目覚めました。
そして、憧れのCraig Ballantyneのメルマガのチェックです。
1分後、私は彼の新しいeBookを購入していました(笑)
Craig Ballantyneは、インターネットでフィットネス業界で「世界一のエキスパート」と言っても良いと思います。
・普通の人のためのトレーニングの第一人者。
・インターネットマーケティングでも私の憧れのマイケル・マスターソンの跡継ぎみたいな感じで、世界的なメルマガ「Early to Rise」に記事を書いています。

 

彼は、カナダのオンタリオ湖近くの自然豊かな土地で暮らしています。

 

内外を問わず、インターネットのマーケッターは、大自然の中で暮らすことが多いのです。

 

クレイグの理想的な1日。
4時に起床。
カップ4杯の水と1、2グラムのビタミンCを摂る。
2時間のライティング。
脳が働く最高の2時間らしいです。
1日の仕事の大半は、この2時間でやってしまうイメージ。

 

6時。
愛犬と60分から90分の散歩。
帰ってきてから、グリーンドリンクを飲む。
7時半からトレーニング。
45分くらいの合理的なトレーニング。
8時半から朝食。

 

10時から、また、愛犬と散歩。
今回は30分くらいか。

 

10時半にスナック。

 

12時から昼食。
14時半から、また(笑)、愛犬との散歩。
15時にスナック。
夕方は、こんな感じらしい。
屋外の椅子に座り、美しい夕日に包まれている。
足は、小さなプールに裸足で浸している。
スマートフォンでメルマガを書く(9万部を超えるらしい)。
幸せでリラックスした様子が目に浮かびますね。

 

18時から夕食。
たまに1、2杯のワインを飲む。
リラックスタイムのようです。

 

21時までに寝てしまうそうです。

 

運動とスナック、食事で1日が終わるような感じです(笑)
仕事の時間は、はっきりと書いてないのですが、合間に仕事をするみたいです。
そんなに根を詰めていないのが分かります。

 

こんな牧歌的な生活を送りながら、彼は大富豪です。
この大富豪というのがかっこいいです。
ちゃんと社会の一員としての責任を果たしています。

 

私の知っている男性、「自然と田舎が大好き」で田舎でガテン系のアルバイト生活をしています。
「自然の中で暮らせて幸せだが、将来が不安だし、『30歳を超えて、これでいいのか?』と思います。」
こんなのは、嫌ですね。
単なる現実逃避ですから。

 

ただ、クレイグは大富豪ですが、質素な生活をしています。
大富豪の生活術

 

そりゃ、そうですね、彼の1日では食費以外はお金がかからない。

 

そして、この大自然の中で、世界を変えたフィットネストレーニング、「乱気流」トレーニングが生まれたのです。
この世界一のトレーニングを私は日本に紹介したいです。

 

「5人の女王さま」のトレーニングの一部に取り入れてほしいので、交渉中です。
素晴らしいトレーニングで満足されることは間違いないと思います。

 

 

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ほとんどのひとは私を変人だと思っています

2012-07-24

 

 

ほとんどのひとは私を変人だと思っています(笑)

 

昨日の夕方、私は宝塚の「スーパー銭湯」にいました。
人生を考えるためです。
私は、「人生を考える」ときは、スーパー銭湯か本物の温泉に行きます。
同級生の友人「山田、『人生を考える』のに、スーパー銭湯に行く理由は?」

 

私「俺、変人だから。」(笑)

 

まあ、リラックスできて頭がフルに働くからですがね。

 

 

実は、昨日の昼、私は、近所の方の葬式に出ていました。
89歳のおじいちゃん。
いいひとでした。
葬式に出ていると「いかに生きるべきか?」と考えるのですね、自然に。
さて、昨日、スーパー銭湯で出した結論。
シンプル。
「Craig Ballantyneみたいに生きよう!」

 

彼は、私の尊敬するマイケル・マスターソンの跡継ぎです。
—————————————————————————————–
私の目指すインターネットにおけるパブリッシャーモデルを作り上げたマイケル・マスターソンの「大富豪の仕事術」です。

「Early to Rise」というサイトとメルマガを立ち上げた。

私たちと同じようにメルマガ中心のBusinessでも50億円とかの年商いけるのです。

半分以上は粗利、社員数名。⇒マイケル・マスターソンは全てを知っています。
彼の書いた「大富豪の仕事術」は、私のバイブル。

[link]http://123direct.info/tracking/af/406492/dVZwZj1O/

—————————————————————————————–
マスターソンは、引退したそうですが、代わりに頑張っている男が、Craig Ballantyne です。
一度、彼をメルマガで紹介したのですが、再度、引用します。
「・元々は、フィットネスからの出発。マット・ヒューリィの弟子とか。

アメリカの雑誌「Men’s Fittness」とかにも寄稿している。

・サーキット形式の運動、インターバルとかを押し出して有名に。

・今は、「Early to Rise」にも寄稿して、インターネットマーケッターとしての記事も増えてきた。
こんな彼ですが、普段はアメリカの田舎で暮らしているようです。
彼の写真と家の風景と愛犬。

http://toyo3.com/kb1423/131182

夕方、暮れゆく美しい風景を見ながら、足は小さなプール(タライに水を入れただけ)につけて。
スマートフォンでメルマガを書くのが主たる仕事。
それで、大金持ち、フィットネスにも当然、詳しい。」

 

彼は、 「Turbulence Training」というトレーニングを英語圏のインターネットで売りまくり、有名になりました。

 

私も彼のとレーニンンぐの愛好者です。
・家で実行できる。
なぜなら、Craigの住む山にはジムなんてないから(笑)
・時間がかからない。

 

このトレーニング法は、英語圏では大人気なのですが、日本でやっているひとは知りません。

 

あ、大丈夫。
「まなみ先生はじめ5人の美女」がばっちりと指導してくれます。

 

いつも「美女」とか「綺麗な女性が指導してくれると続くよー」とかを強調しています。

 

今日は、「トレーニング自体もシンプル、楽、自宅で出来る、でも世界最先端のトレーニングも教えてもらえるよー」という話でした。

 

「美女たちの本音」

 

新しいビデオです。
11分37秒のガールズトーク。

 

[link]http://mb3z.blogspot.jp/2012/07/blog-post_23.html
他のビデオもこのブログに行けば、観ることができます。

 

コメントを残してくれたら、「5人の美女たちとの食事会」にも招待。

 

美女だけでなく、日本のトップインターネット起業家も来るので、最高の機会かと思います。

 

現在、竹原さんという方が読者代表に選ばれています。

 

「美女たちの本音」

 

新しいビデオです。
[link]http://mb3z.blogspot.jp/2012/07/blog-post_23.html
他のビデオもこのブログに行けば、観ることができます。
コメントを残してくれたら、「5人の美女たちとの食事会」にも招待。
美女だけでなく、日本のトップインターネット起業家も来るので、最高の機会かと思います。
現在、竹原さんという方が読者代表に選ばれています。

 

「ほとんどのひとは私を変人だと思っています」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

決断のスピードスターになる↑

2012-07-23

 

 

山田です。

 

一ヶ月ほど前に私は与沢翼さんの自宅で与沢さん本人と対談しました。

 

その時に言われたこと。

 

与沢さん「最初の頃、山田さんにメッセージを送ると即答で返事が返ってくる。『この人、ちゃんとメッセージの中身を読んでるのかなあ?大事な話で簡単に決断できない筈なのに。』と思っていましたよ。」
私「ちゃんと読んでますよ。読んでから返信していますよ。」

 

与沢さん「今はわかっています。『このひと、大事な事でも決断が異常に速いのだな。』と思っていますよ。素晴らしい。成功者は皆、そうですね。」
調子に乗るのではないですが。
決断のスピード、大事です。

 

有名な武田の「風林火山」。
最初がスピードですよね。
「其の疾きこと風の如く、其の徐(しず)かなること林の如く、、、、、、、、」
一番、大事だからトップに来ていると思います。
でもね、殆どの方が「決断の先延ばし」をするのです。
例えば、お伝えしたアメブロの商用禁止問題。

 

以前の利用規約の「禁止事項」
—————————————————-
商業用の広告、宣伝を目的としたブログの作成
(但し、弊社が認めている範囲のもの及び弊社タイアップ等は除く)
—————————————————-
さらに厳しくなり

—————————————————-
弊社が許可したものを除き、営利、非営利目的を問わず、
物やサービスの売買、交換(それらの宣伝、告知、勧誘を含む)を目的とする
情報の送信等(物品を販売し、又は契約を締結させることを目的とする
無料セミナーの情報の送信等を含む)
—————————————————-

http://helps.ameba.jp/rules/blog_guideline.html

(平成24年6月6日 制定)
日本語が分かれば、「日記以外のビジネスブログはアウト」とわかります。
実際に非営利でもガンガンとブログそのものが削除されています。
こんな事態なのに「ローパフォーマー」は、「様子を見る」とか言ってアメブロを続けています。

 

私は、与沢塾講師の立場から、与沢塾生だけのグループの投稿を読んでいます。

 

「この人、伸びるな。」という方は、ワードプレス等で独自のブログを立ち上げて、アメブロからの引っ越しにフォーカスしています。

 

駄目なひとの中には「これから、アメブロで立ち上げます。商用ブログ。」という人もいます。

 

シンプルに言って、今もアメブロにビジネスの生命線を預けているひとは成功者になれないです。

 

 

人間は、惰性で生きる動物です。

 

周囲の状況が変わっても素早く変われる人は少ないのです。

 

逆に言えば、「決断の速い方」は、大きなチャンスをつかめます。
決断を速くする法。

 

1.普段から、決断の癖をつける。

 

レストランのメニューでも即断です。

 

「カレーがええかな、ラーメン、いや、野菜サラダ。」と悩んでいては駄目です。

 

2.毎日、「決断の時間」を持つ。

 

誰でも先延ばししていることはあります。

 

こいつを「瞬間」で判断する時間をつくるのです。

 

3.良く寝ること。

 

これ、大事です。

 

頭がクリーンで、「ああ、良く寝たなあ。」というときに決断します。

 

————————————————————————————————————

井口さん、今度こそ、最後の日です(24日限り)
・決断のトレーニングと共に深く充実した睡眠をとる法も大事。

http://toyo3.com/kb1423/81471

————————————————————————————————————
4.「大事な思案は軽くすべし」

 

これは武士道をといた「葉隠」の一節です。

 

大事なこと、一生を決めるようなことは普段から無意識で考えています。

 

だから、即断でエエのだよ、と。
5.自分にとって、絶対に必要なものを書き出す。

 

命、雨を凌げる住処、食料、清潔な衣服、大好きな仕事。

 

これくらいですかね。

 

6.5と密接に関連しますが、「ほんとに大事なこと」以外は捨てる覚悟を普段からしておくこと。

 

そうすれば、決断のスピードがあがります。

 

7.メンターとかの考え方とかを無意識でモデリングしておく。
すると判断を間違えない。
私のメンター、与沢さん。

————————————————————————————————————

与沢、小玉さんが明かす「成功者の違いをもたらす違い」←これだけを意識して行動する!

時代は変わりました。
20世紀は、

経営資源の大きさが勝者でした。

社員数多い

資本金デカい

土地いっぱい

設備が最新

などなど・・・
しかし、21世紀は、

これらの経営資源は全く

必要なくなりました。

いや、むしろ、足手まといかも。
それが私が提唱している

フリーエージェント時代なのです。
だから今言えるのです。

「ある共通の秘密」を。
1億円稼いだ私と歩さんは、

「ある共通の秘密」を

もうバラしてしまっても構わないと

思ったのです。
→ [link]http://123direct.info/tracking/af/466752/wweZayxY/

————————————————————————————————————
以上の7つを心がけておけば、「決断のスピードスター」になれます。

 

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.