8月, 2012年

奇跡のトレーニングを体験しました!

2012-08-31

山田です。

鳥取の倉吉市に行ってきました。

「軽い重量で大きな筋肉を造る異色のトレーナー」

長田先生のパーソナルを受けるためです。

今日の記事、筋トレ愛好家の方だけでなく、

「ちょっと運動しないとなあ。」と考えているだけの方にも朗報です。

家にある亜鈴とかで本格的なトレーニングができるのですから。

さて。

「インクラインベンチプレス30キロ、ダンベルローイング12キロ2つ、

バックプレス20キロから10キロ、スクワット20キロ」

これはほんとでした。

アホみたいに軽い重量で、「ミスター中四国」時代よりも

「体重で3キロ、腕周り2.5センチほど大きくなった。」そうです。

私も自分の目で確かめました。

指が入りそうな腹筋で、太い腕をされていました。

トレーニング指導。

超一流のカイロプラクターなので、

筋肉の解剖学的知識をフルに増員して、親切に解説してくれます。

私よりも先に指導を受けられた方のコメント。

「そうなんですよ。理由をしっかり説明して下さるので、すごく分かりやすいですよね。

体験してみると、軽い重量しか扱えないのがわかります。」

各部位ごとのポイントを的確に3つほどに絞って、説明されます。

具体的かつ科学的で素晴らしいです。

やはり、知識は力。

私とのパーソナルを書いてくださっています。

「楽しかった」という題。

私もそう。

[link]http://carenagata.blog.fc2.com/blog-entry-157.html

ビックリしたこと。

長田先生のトレーニング後の食事。

「アイス3個とケーキ1個、タンパク質ないやんけ、、、、、、」

[link]http://carenagata.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

さらにビックリしたこと。

めちゃくちゃに忙しいこと。

はっきり言って、鳥取の倉吉市は田舎です。

人もまばら、寂しいくらいです。

しかし、カイロプラクティックの本業は大盛況で、

「いつも多数のお客さんをお断りしています。申し訳ない。」

今は、大阪、東京でもカイロ、整体、整骨院とかは超不況なのですがね。

さらにパーソナルトレーニング。

長田先生は、YouTubeとかに投稿もせず、ろくに宣伝してないです。

しかし、こちらも大盛況で「1日に2人限度」が、一ヶ月ほど先まで

埋まっています。

なぜなのか?

カイロプラクティックもパーソナルも「腕は確か」だからです。

実は、パーソナルトレーニング中にこんな経験をしました。

私の肩のあまりの固さにビックリして、

先生が3分の施術、痛くなくて気持ちよいくらい。

なんと赤ちゃんのような柔軟性を取り戻していました。

奇跡みたいでした。

過去に「アイアンマン」とかに出て、DVDもたくさん出している

「トレーニングの鉄人」なる方の施術も受けましたが。

レベルが全く違います。

2つの分野でここまで上り詰めた秘訣は?

「長い年期、たゆまざるトレーニング、勉強」です。

コツコツと努力を当たり前の「習慣」にされているのです。

私自身にも非常に参考になりました。

先生は全く欲がなくて、「長田式」と呼んでもいいトレーニングで、

お金を稼ぐとかに興味がありません。

一服の清涼剤のような方でした。

「奇跡のトレーニングを体験しました!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私のかっこいい履歴書とかっこ悪い履歴書?

2012-08-31

山田です。

最近、「やっと、どうにか落ち着いて来たよ」の心境になりました。

それで、私の人生のゴール、来た道を考えました。

 

「筋トレとインターネットマーケティング。

この2つを武蔵みたいに極めたい。」

シンプル。
 

この2つをマスターできたら、57歳の私の仲間(40歳以上の方)の

希望になれると思います。
 

さて、8月30日に私は、鳥取の長田先生に筋トレのパーソナルを受けてきました。

長田先生は、超軽量で大きな筋肉を造るトレーニングを教えておられます。

インクラインベンチプレス30キロ、ダンベルローイング12キロ、バックプレス10キロから20キロ、

スクワット20キロ。

「ほんとかな?」と半信半疑でしたが、ほんとでした。
 

メルマガ読者で私よりも先に受けられた方の感想。

「理由をしっかり説明して下さるので、すごく分かりやすいですよね。体験してみると、軽い重量しか扱えないのがわかります。」

これで、筋トレは「てっぺん」が分かったと感じました。
 

インターネットマーケティングも与沢翼さんから学ぶことでストンと腑に落ちてきました。

これも「てっぺん」が分かりました。
 

私のプロフィール。
 

・青年時代にビックリ日本新記録の「力比べ」で、体重140キロのサンダー杉山氏たちを抑えて優勝。

中国拳法の奥義、CHIの勝利です。

・1999年、日本初の「スロートレーニング」のサイトを開設。

瞬く間に1日1万アクセスの怪物サイトに成長。

・2002年頃、ヤフオクで不要品、本を処分し始める。

・日本で初めて、英語圏のホームページテンプレートをヤフオクで販売。

最初の4ヶ月で400万円以上の純利益。

これが本格的に稼いだ最初。

・トレーニング器具の物販も経験。

成功したが、情報ビジネスに打ち込むために離れる。

・筋トレ、格闘技、自己啓発で情報ビジネスを続ける。

販売すれば、総合1位、総合3位、総合1位になる。

・与沢塾に2012年4月、入塾。

3ヶ月以内にローンチを2つ、

経験のないオプトインアフィリエイトでも成果を上げる。
 

1つのプロジェクトで3位から5位になり(上位は与沢さん、小玉さん、川島さんら)、

1プロジェクトで50万円近い報酬を得る。

与沢塾1200名中トップ。

・他に塾の指導、コンサル、コーチングで収入を得ています。

 

これが、現在のかっこいいプロフィールです。
 

実際の細かい「私の歩んだ人生」は以下。

かっこ良くない(苦笑)
 

1.12歳のときに筋トレに目覚めました。

2.中学、高校時代は、クラブ活動ではなく、家で筋トレに熱中。

3.高校3年生で念願のバーベルを買い、家でトレーニング開始。

高校3年生の最後の月、3月にはベンチプレス112.5キログラムを上げる。

4.高校3年生は受験生だったのですが、トレーニングばかり(苦笑)。

それでも関西学院大学の経済に入学しました。

5.社会とかの暗記は、記憶術をマスターして乗り切りました。

これ、一生、役に立ちます。

藤本式記憶術

[link]http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=30320

6.英語は、「大好きな筋トレの洋書を読み漁る」独特の勉強で力を伸ばす。

つまり、受験勉強は0(笑)

7.大学時代は、筋トレと遊び(ナンパとか)

5年も行かせてもらいました。

今も「卒業できない」夢を見ます(笑)

8.卒業後、いろいろな職業を転々としました。

警察学校を一ヶ月で辞めたのを皮切りに。

生命保険の外交、損害保険の営業、アルバイトニュース、ハンバーガーショップ店員、新聞配達、会計事務所、その他。

9.50歳近くになるまで、「お金を稼ぐ」ことに興味がなく、「筋トレ」のことだけを考える人生でした。

この間、結婚もして、子供もいたのですが、頼りないおっさんでした。

10.ただし、中国拳法の奥義、CHIの自己催眠だけは一生懸命にやりました。

そう、自己催眠、極限の筋力を発揮するためにマスターしました。

11.CHiの力を使って、テレビ「びっくり日本新記録」で優勝!

プール上に造った30メートルの道、片方からは巨大な放水機械が水を砲弾のように発射しています。

金属製の傘を持って、どのくらい近づけるか?という競技。

一般人15メートル、相撲、ラグビー、アメフトのアスリートが21、22メートル前後。

12.私は、体重140キロでオリンピックアマレスにも出たプロレスラーのサンダー杉山さんを抑えて28メートル。

でも、予選は18メートルだったのです。⇒決勝のみ、CHIの力でモンスターに変身していた(笑)

13.それ以外は、可もなく不可もない人生。

チンタラと生きていました。

14.43歳の秋、突然、腹痛に教われました。

医者に行くと(ヤブ医者でした)「風邪だよ。」と言われました。

15.1週間、その医者に通っても治らないのです。

思い切って、市民病院に行くと「このままでは死にますよ!」

私「え、どこが悪いのですか?」

医師、言い難そうに「大腸です。かなり、悪い。」

私「大腸がんですか?末期ですか?」

医師「そうかもしれない、、、、詳しく調べないと、、、、、、、、」

16.目の前が真っ暗になりました。

「俺は自分の人生を生きたか?

いや、人の敷いたレールを走ってきただけや。」

「俺は人を愛したか?

いや、鉄(バーベル)のことしか考えない寂しい人生やった。」

凄い後悔、死ぬ前になって、「自分の人生を生きる」大事さが分かりました。

17.そして、退院。

体力を元に戻すためにジムに行きました。

唖然、弱った身体は通常のウェイトトレーニングに耐えられない。

それで、英語圏でブームになりかけていた「スロートレーニング」を採用しました。

18.通常の重量の半分なのに全盛期の筋肉を超える異常事態に。

そして、1999年に「スロートレーニング」のサイトを開設しました。

当時、電話回線でヤフーの筋トレ部門1位が1日200アクセスだったのに。

私のサイトは、一挙に1日1万アクセス越え。

ここから、私の人生の両輪が揃ったのです。
 
 

1.筋トレ

2.インターネットマーケティング

こんな感じです。

 

私の人生の2つのゴール。

インターネットマーケティングと筋トレ。

ともにマスターに近づきました。
 

ただ、裏では大変な苦労をしてきたのを分かって頂けると思います。
 

そして、なんとかここまで来れた理由は?

自分なりに考えると「俺、粘り強かったなあ。」
 

良い行動を「習慣化できたこと」「継続できたこと」です。

CHIの自己催眠も諦めずにマスターできるまで粘りました。
 

「私のかっこいい履歴書とかっこ悪い履歴書?」でした。
 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

社会不適応者が資産を構築する法、、、、、

2012-08-28

 

山田です。

今、川西図書館での昼寝から目覚めて(笑)

阪急川西能勢口ちかくのカフェでパソコンを叩いています。

 

私の理想のタイプのウェイトレスがいるのです。

でも、結婚指輪してるなあ、、、、、、、、。←おいおい、豊治よ(笑)

 

さて、本題です。

意味の分からないメールの件名です(笑)

 

「社会不適応者」は、私のことです。

 

・社会に適応できないので、どこの会社も勤まらなかった(泣)

・一番、最初は警察学校⇒一ヶ月以内で辞めた

・生命保険の営業、損害保険、ハンバーガー屋の店員、新盤配達員、アルバイトニュースの営業とか。

・「豊治さん、あんたは親戚の恥や。」と言われました。

・親父からは、「お前みたいな出来損ないはろくな人生を歩まれへん。」と言われました。

・50歳頃になって会社員をしていても。

正社員ではなく、契約社員。

・腹黒い総務のKからは。

「2年経っても正社員になれへん無能者は辞めてほしい。」と言われました。

 

そして、極めつけは、鬼嫁からの厳しい仕打ち。

なんと私は、40歳代後半から小遣い0円だったのです。

1万円でも2万円でもない、0円。

会社への定期代、歯医者代、香典代、服代、飯代、その他全て。

 

「働きが悪いのやから小遣いなんて出る筈ないやろ(怒)」

 

小遣いもないのに教材やセミナーに出まくっていたので、借金は数百万円に。

ある日の昼休み、いろいろなカードからの借り入れが限度額いっぱいと知り。

青ざめました(泣)

 

こんな私にやっと日が差した日。

美しい美人コーチ、咲桜佳美さんと知り合ったのです。

 

私と咲桜さんはある日の夕方。

大事故で有名な福知山線の電車で隣り合わせて座りました。

 

異常とも思える集中力で平秀信先生のコピーライティングの本を読んでいた私に。

「平さん、私、知っていますよ。」と咲桜さんが声をかけてくれました。

私は、その場で彼女にコーチングを依頼しました。

 

何回目かのセッションで、私は。

「将来に対する不安」が消えてなくなりました。

いや、マイナスになりました。

 

詳しく話しますね。

当時、お話したように「契約社員」だったので。

「もし、更新してくれなかったら、、、」という大きな不安で一杯だったのです。

 

そして、それに加えて。

総務の若手社員くんとタイ料理食い放題の店に行き。

「山田さんが副業をしているのは総務の若手全員が知っていますよ。」

と恐ろしいことを言われたからです(本名でやっていたのですが、バレた)。

 

与沢さんのライバル、親友の小玉歩さんも副業がばれて会社を辞めたそうですね。

 

咲桜さんは、私の不安を聞いた後で。

ちょっと考えて、「山田さんの現在の資産を上げてください。」と言いました。

 

私「銀行預金が幾ら、家と土地も、、、」と話し始めたのですが。

咲桜さん「違います。山田さんの能力。両耳の間にある他人にない能力。」

 

私、少し考えましたね。

 

私「卓越したコピーライティングの知識、能力、経験、マーケティングの知識、能力、経験、etc」

 

咲桜さん「そうです。10年以上もインターネットに没頭してきたでしょう?

山田さんのような能力を持つ人は殆どいないですよ。

そして、山田さんのような能力を必要とする会社、ひとは無数にいます。

これからはインターネット全盛の時代ですから。」

 

その日の夜、「生きてゆける、なにがあっても俺は生きてゆける」と

気がつきました。

 

他人とは違う道を歩み、インターネットに没頭したので、

私はいろいろな能力を身につけることができました。

 

特にコピーライティング、マーケティングの能力。

 

あのね、この2つの能力、大事です。

 

メルマガ読者さん「アフィリエイトとか情報ビジネスに役立つだけでしょう?」

最初のうちはそうですが。

違います、違うということに気がついたのです。

 

アフィリエイトや情報ビジネスをきちんとやるとコピーライティング、

インターネットマーケティングの知識と実践ができます。

これ、貴重です。

 

私の盟友、田中 貴紀砂さん。

ネット中心ですが、

「居酒屋、美容院とかにコンサルして月に数百万円の収入もあります」。

 

世の中にはネットに疎い商売の方が多いです。

私たちが普通に持つ知識をもとにアドバイスすると普通に売上が倍増します。

私「田中さん、居酒屋とか美容院の仕事に詳しいの?」

田中さん「いや、全然ですよ。私や山田さんには常識のことをアドバイスするだけ。」

なるほど。

 

こういったことに私は気がついたのです。

 

「俺は、無一文で世界中のどこかに放り出されても自分の能力で

楽に生きてゆける!」

 

昨日のメルマガでアドバイスした中三生からのさらなる返信。

「専門的な分野をつくるより、マーケティング技術などを高めることが大切だということだと
解釈しましたが、正しいでしょうか?」

そういうことです。

 

「職人になるな、マーケッターになれ!」

 

売る能力さえ身に付けば、今の、これからの時代、全く不安がなくなります。

 

私、今は将来に不安とかはないです。

0というかマイナス(笑)、ワクワクするのです、未来に対して。

 

私自身も気がつけば、月に◎十万円は、いわゆるコンサルタント収入が

入ってきています。

これを増やすのは、簡単です。

 

世の中のコンサルタントという人種、たくさんいますが、

即、実績をだせるひとは少ないらしいです。

しかし、インターネットで実戦経験のあるコンサルタントなら、

例外なしに実績がでます。

 

そう、ほんとの「資産」とは「預金残高、不動産」とかではなく。

コピーライティング、マーケティングとかの能力なんです。

 

迫害されて世界中を放浪してきたユダヤ人も。

「両耳の真ん中」に投資するらしいですね。

 

私の「資産を構築した法」は、インターネット実践だったという話。

 

「社会不適応者が資産を構築する法、、、、、」でした。

 

PS.与沢塾以来に私が投資した小玉歩さんの教材。

「フロントラインマーケティング」

ほんとの資産を構築したい方

 

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=49618

最後までお読みいただき、ありがとうございました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

中学三年生ですが、ネットビジネスを始めたいです

2012-08-27

私の動画、9分と少し。

年金に頼れない残酷な社会で生き抜く唯一の法。

 

昨日、私は、中学三年生のメルマガ読者からメールを

もらいました。
以下のような内容です。
「中3の◎◎といいます。
僕はサッカーをやっていて、後々のために筋トレについて
調べていたら山田さんのメルマガに出会いました。

なかなかためになる内容で、いつも楽しく読ませていただいています。
山田さんの「インターネットビジネスが今後の主流になる」
という考え方にはとても共感しています。

中略
インターネットビジネスは中学生が少し勉強したくらいでうまく行く
世界だとは思っていませんが、少しでもお金になればと思います。
中略
今、本気でネットビジネスを始めることを考えています。

ゆくゆくは、山田さんや与沢さんなどと仕事ができるくらいになりたいです。
こんな僕でも、今から始められるインターネットビジネスって
あるんでしょうか?

返信まっています。
長文失礼しました。お仕事がんばってください。」
うーん、偉いですね。

しっかりした文章。

A君としましょう。
私の回答。
まず、なによりもネットビジネスのために「1日に1時間」は

費やしてください。
コピーライティング、マーケティングの勉強と実践。

本、教材を読んだり、見たり、無料オプトインの動画を見たり。
これを続けること、信じること、信じ続けること。

 

そうだな、「習慣化」ですね。
自然に上記が無意識にできるようになるといいです。
なんでもそうだけど、良い習慣を習慣化できたら、勝ちですな。
これについては近日中に盟友、田中さんと私が素晴らしい者を
提供します。

 

・最初は、ヤフーオークションで不要品を処分してください。
・100円でいいので稼いでください。
・「お金が自分に入ってくる」実感を味わえます。
・同時に今は無料で動画とかを見せてくれるオプトインが

盛んになってきました。
全てを見て、自分に合ったものを探すこと。

 

心がけて欲しいのは、「職人になるな。」「マーケッターになれ!」

ということ。
A君は、サッカーと筋トレに強いようですが。
例えば、「筋トレのノウハウで◎◎式を作れば儲かる」みたいな

アホな発想は捨てること。
それよりも「売る能力」に磨きをかける。
大事なのは、「コピーライティング能力」と「マーケティング能力」です。

決して、「職人」にならないこと。
例:過去に私及び友人がプロデュースした専門家、「職人」の方たち。
英語の大先生、格闘技の先生、サッカー、野球、腰痛治し、筋トレetc、、、、、、、。
私たちが爆発的に売るのを見て「勘違い」します。
「俺はたいしたものだ。」「俺一人でやれば、めちゃくちゃに儲かる。」
究極のアホな勘違い。
結果、あえなく全滅です。

 

「職人になるな、マーケッターになれ。」⇒コピーライティング能力、マーケティング能力を伸ばす。

 

それとマインドセット。
「中学生だから、、、」というリミッターは不要。
英語圏では14歳くらいで「インターネットで月収数百万円」レベルならゴロゴロとしています。

 

また、与沢ボスも中学生から「月に40万円以上」は普通に稼いでいました。
古着転売、バイク転売、金貸し?とか。
秘密は、「ホームレスを見て、怖くなった。稼げない=死、というイメージが心にある。」
■ 詳しくは下記。1日締め切りが伸びたようです。


————————————————————————

与沢ボスが半年で倒産⇒月収1億円になった

秘密を無料で教えてくれます。

持ち金10万円⇒半年後5億円1

奇跡の人生逆転劇です。

⇒ http://toyo3.com/kb1423/91791
————————————————————————–
最近のニュース。
シャープが1万人のリストラ、断末魔です。
一方、通販業界は伸びる一方。テレビ、カタログは駄目なのですが、インターネット通販が

驚異的に伸びています。

 

「これからの時代はインターネット」、間違いないです。
A君も「インターネットマーケティング」「コピーライティング」の能力を
身につければ、輝く未来が待っています。
もう一度、「コピーライティング、マーケティングの勉強と実践」を習慣化すること。
以上。
「中学三年生ですが、ネットビジネスを始めたいです。」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

無料で稼げるメルマガを始めます!

2012-08-26

山田です。

メールの件名のとおり、「無料で稼げるメルマガ」を始めます。

このメインメルマガとは別にステップバイステップでやります。

特にYouTubeを多用するつもりです。

可能な限り、多数の動画をアップしたい。

さて、上記のアイディアを実現するのにMacintoshが役立ちそうです。

Macintoshなら、「撮影⇒アップロード」があっという間にできることが分かりました。

思い立ったら、即、実行。

よかったら、見てください。

9分と55秒。

与沢ボスの動画、今日が最後です。

————————————————————————

与沢ボスが半年で倒産⇒月収1億円になった

秘密を無料で教えてくれます。

持ち金10万円⇒半年後5億円1

奇跡の人生逆転劇です。

⇒ [link]http://toyo3.com/kb1423/91791

————————————————————————–

「無料で稼げるメルマガを始めます!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

2022年、私の大予言

2012-08-25

 

今日は、日曜日ですね。

私は、今、お気に入りの川西のサテンで寛いでいます。

 

今日は、お遊びで、「大予言」をします。
「10年ほどすると会社がなくなる。

それに備えるために「インターネット」か「筋トレ」を極めておけ。

 

こういう話です。
さて。
1・会社がなくなるだろう。

「えー。」という感じですね。

でも、これ、マジで普通に言われていることです。

神田昌典さんも「2025年に会社は無くなる」と本を出しています。
2.根拠。

会社の寿命(盛期)について調べてみると、次のような数値が見つかる。

1970年初 約50年

1983年    30年

1997年  12.5年

2008年  10.5年

2012年 「確実に10年を切った」⇒「もはや3年」という見解もある。
3.そして、フリーエージェントの時代になります。

フリーエージェントとは?

「インターネットを使って、自宅でひとりで働き、組織の庇護を受けることなく自分の知恵だけを頼りに、独立していると同時に社会とつながっているビジネスを築き上げた」人々を指す。

ま、簡単に言うと私のような人間です。

与沢ボスも日本のフリーエージェント化を押し進めています。

現に欧米では、既に労働人口の25〜30パーセントがフリーエージェントになっています。

もうすぐ50パーセントになるでしょう。
4.なんでこうなるのか?

会社の仕組みが不合理になってきたからです。

ひとつの場所を借り(高い家賃)、社員を集めて(通勤交通費、給与)、

仕事をする。
5.今はインターネットが発達したので、別々の場所にいる人間が、ネットで繋がり、

ひとつのプロジェクトを進めることができるようになったのです。

給与も家賃も光熱費とかの経費も不要なので、利益が出やすいのです。
6.60歳以後、「働かずに年金だけで暮らすのは不可能になる」だろう。

これ、反論する人はいないと思います。

年金は、どんどん減って行くし、消費税とかはどんどんと上がって行きます。
どうしたらエエのか?
サラリーマン根性を早めに捨てて、「自立型人間」に自分を変えないといけないです。
与沢ボス、中学生のときから、「月に40万円を稼ぐ」ど根性!

====================================

小学生から祖父の旅館で伝票を切り、商売を覚える。

中学生の頃は、古着の転売で月に40万円以上も稼ぐ。

20分ほどですが、ビックリの青春です。

→ http://123direct.info/tracking/af/466752/9SeVTuQB/

==========================
さあ、一念発起しましたか?

でも、一時的にモチベーションがあがっても続かないですよね?

自己開発セミナーおたくに多いパターン。
私は、盟友の田中 貴紀砂さんに「習慣化」のノウハウを教えて

もらいました。

これなら、誰でもフリーエージェントになれると思いますよ。
ま、ここまで書いてきましたが。

「私は、パソコン、インターネットは駄目です。」という方。
別の一手があります。

筋トレ、頑張ってください。

「はあ?筋トレ?」と思いますか?(笑)
私の友人たち、パーソナルトレーナーで初月から数十万円は誰でも稼いでいます。

サラリーマンの方でも夜を利用するとできます。

今の日本、きちんとした筋トレを教えることのできる人は希少なのです。

「筋トレで築いた筋肉は財産」です。

優れたトレーナーについて、知識、技術を学ぶのは「趣味」と同時に「明日に架ける橋」になります。
其の中でも最高峰と思われるのが、鳥取の長田先生。

「超軽量で発達した筋肉を得るトレーニング」を指導されています。
証拠を見ろ!12キロのワンハンドローでこの背中!

http://carenagata.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

カイロプラクター
スポーツ整体師
スポーツトレーナー
物療技術士

解剖学、生理学の知識が豊富なので、「最高のパーソナル」をされているそうです。
私が、メルマガで書くと「私は既に受けましたよ。素晴らしい理論と人。」というメールを

かなり頂きました。
ただし、先生は、本業のカイロプラクターの仕事が忙しすぎて、幸せな人生を送られています。

パーソナルは、「1日2人限定」で、今日現在は「9月5日以後」しか予約が取れません。

とにかく超人気なのですが、「山田さんからの紹介」と書けば、多少は考慮してくれるかも?です。
こういう優れた人から学んでおけば、「筋トレ」は、これからの時代に自分を助ける技術になりますよ。

「中小企業診断士」とかを取得するよりもお金に直結します。

私自身も筋トレに精進します(私の場合、好きだから、という理由)。
「フリーエージェント」(与沢ボスのように)、「筋トレ」(長田先生のように)の2つの

うち、どちらか好きな方を極めましょう。
私?

どちらも大好きなので、2つの「てっぺん」を極めますよ。

「2022年、私の大予言」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

筋肉を限界まで発達させます!

2012-08-23


 
筋肉を限界まで発達させます。」というタイトル。
 
筋肉マニアでなくても今日の記事、参考になると思いますよ。
 
2日前に読者の方からのメールで素晴らしい人を紹介してもらいました。
鳥取の倉吉市に住むカイロプラクターさん。
同時にパーソナルトレーナーでもあります。

 

彼のトレーニング、独特です。
 
以前に紹介した財前さんと同じく「軽い重量で筋肉を発達させる」のですが。
さらに進化させたトレーニングを指導されています。
しかも、カイロプラクターなので、解剖学や生理学を踏まえた説明で大変分かり易く科学的です。

 

実際のトレーニング:大胸筋の例。

引用します。
 

「最近の胸のトレーニングは30キロのインクラインベンチプレス
と12キロのダンベルフライがメインですが、しっかり伸展させ
筋肉を動かすと強烈なバーンが起こります。」
 

http://carenagata.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

 
背中の例。
 

ラットプルダウン 30キロ4セット
ベントロー  34キロ4セット
ダンベルロー 12キロ3セット
 

肩の例。
 
バックプレス 10~15キロ5セット
サイドレイズ 3~6キロ4セット
 
信じられないほどの軽量で、素晴らしい身体です。⇒ブログを見てください。
 
財前さんを2周りほど大きくしたような身体。
しかも解剖学や生理学を踏まえた説明で大変分かり易い。

科学的で具体的に答えることができるのです。
 

これなら、誰でもマスターできます。

 

 

私は、居ても立ってもいられなくなりました(笑)
さっそく、30日にパーソナルを受けに行くことにしました。

 

あ、皆さんにお断り。

長田さんは、地域に密着したカイロプラクターです。

あくまでも治療中心でいきたいのです。
それで、パーソナルも1日に2名以上は受けず、

出張もされません。
もう、充分に幸せな生活なので、トレーニング法を

売って儲けるとかには興味がないそうです。
やはり、本物は違います。
私は、トレーニングについて話し合える親友を

得ることができそうです。
私の「スロートレーニング」、消防署で正式採用

の話をしましたね。
さらに長田さんのアドバイスも受けて、私のトレーニング

もさらに進化しそうです。
「道を究める」、大好きです。

そのために生まれてきたのですから。

 

「筋肉を限界まで発達させます。」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

もう一度、生きられたら、、、、、、、、、、

2012-08-22

 

もう一度生きられたら、、、、、、、
つぎの人生ではもっと誤りを犯したい

リラックスしたい

自由に生きたい

柔軟に生きたい
この人生よりも愚かものでありたい

ものごとを生真面目にとらないようにしよう

もっとチャンスを手に入れよう
もっともっと山に登り、もっともっと河で泳ごう

アイスクリームをいまよりたくさん食べて、豆類は少なくしよう
きっと現実でのトラブルは多くなるだろうが、

不安や思い過ごしは少なくなるに違いない
ごらんのとおり、私は時を日についで、かしこく、清らかに

生きている大衆のひとりだ。
ああ、自分だけのときがもてていたなら。
もし、もう一度生きてそうすることができたら、

たっぷり自由なときを持つだろう。

つまり、ほかのことはなにも試みまい。
毎日、あくせくと生きて多年を過ごすかわりに、

ひとつ、またひとつと、ただそういう自由な瞬間のみを。
私は、温度計や魔法瓶や、レインコートや、パラシュートを持たずには、

どこへも行かない人間だった。
もし、もう一度、それができたら(もう一度、生きられたら)、

私は、身軽に旅することだろう。
もう一度、生きることができたら、

まだ、早春のうちに裸足で出かけよう。

そして、晩秋になっても、大自然のなかにとどまっていよう。
もっとダンスをしにいこう。

メリーゴーランドにもっと乗ろう。

ひな菊をもっ摘もう!
アメリカのケンタッキーの無名のおばあさんが85歳のときにつくった詩です。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

中年のおばさまは怖い、という話です(笑)

2012-08-21

 

山田です。
今朝、私はティップネス宝塚でハードトレーニングに

励んでいました。

 

最近の私のトレーニング。

 

・筋トレだけは飽きた、つまんない。
・朝は、少しずつジョギングを始めました。
・今までは「脚に悪い」と思っていました。

松下兄弟に特別の走り方を教えてもらいました。

「全く怪我しないですよ。」⇒そのうちに公開。

・田中さんに「習慣付けする方法」を教えてもらいました。

毎日、続きます。

・筋トレ以外に筋肉持久力トレーニング、心肺機能トレーニング。

・心肺機能トレーニングは、結構、ハードにやります。

・最近は、プールで追い込みます。(ブロック・レスナーもスイムやってる)

・筋トレは、最大の筋肥大も考えているので、ネオ・スロートレーニング。

これ、そのうちに公開します。

 

ま、こんな感じで57歳なのに一生懸命、トレーニングで鍛えとるのですが。
中年のおばはんには勝てませんわ(泣)

 

トレーニング終了後、私がスポーツクラブの休憩室でパソコンで仕事していると。
ドヤドヤと10人くらいの女性が入ってきました。
おばはんです。

 

彼女たちは、私の周りに座りました。
そして、私に「はよ、出て行け!」サインを出しまくりました(泣)
いや、態度だけでなく、口でハッキリと。
「皆で一緒に話したいけど、、、、席が空いてないからねー。」と。

3回も繰り返して言うのです(泣)

 

私は、なんの落ち度もないのですが、すごすごと退席しました。

 

彼女たちは、サラリーマンの奥さんが多いようです。
・基本的に自由、暇。

・子供も手がかからないようになった。

・スポーツクラブに弁当持参で来て、半日います。

・レッスンの合間に休憩室でおしゃべり(他人の噂話ばかり)。
私の仲間、40歳以上の男性は、毎日、大きなストレスに耐えて、

辛い辛い会社で働いているのに(分かりますよ、私も)。
・神田先生は、「10年後には日本には会社がない、必要ないから」と言います。

・「今の就業人口6500万人の内の3000万人は10年後失業」と言う予測

も普通にあります。
それなのにオバさんは気楽にストレスなしにやっています。

 

たまに40歳代でも「美魔女」とか言って、女を捨てずに綺麗にしている女性も

います。
私の知り合いにも「エステ通い、フェイスリフト」とかで「若さと美」を維持して

いる人たちもいます。
しかし、But。
私の心の声「中身は一緒やんけー。」

 

いや、美魔女になると。
パーソナルトレーナーとデートしたり。
一緒に旅行したり。
やりたい放題です。

 

男はやってらんないですね。

 

何を隠そう、私の独立の強い動機は上記のようなものです。
「俺も自由に生きたい!」
それと会社に対する怒り、でしたね。

 

私の場合、「小遣い0円、スーツを買うのも歯医者も香典も」
自分で払っていました。
鬼嫁ですから。

 

で、今日は何が言いたいか?というと(笑)
「奮起せよ、私の仲間の男たちよ!」ということです。

 

最後に真剣に「奮起」を考えている方で。
お金の投資も辞さないという方。
高額ですが、確実なものがあります。

——————————————————
与沢さんとAYUさんが今やっているプロジェクト

「ネット有名人プロデュースパッケージ」

について解説している動画が手に入りました。
このプロジェクトのお申込みがなぜ殺到しているのか?
この秘密を知るだけ知っていただいて、

それから検討されるといいと思います。

まずは、この内容を知りましょう。

そして申し込むかどうかを決めましょう。
この動画を見て検討してくだい。

→ [link]http://youtu.be/rIE21g5fSKU

そして、お申込みを検討される方は、

こちらからどうぞ。

こちらは文章なので何度も確認することができます。

→ [link]http://123direct.info/tracking/af/466752/J7W68hhO/

明日8月22日23時59分までの限定特別価格です。

——————————————————
与沢さんと実際に会って話をしていると。
「この人は天才だ。」と思ってしまいます。
今日も与沢ボスから貰ったヒントで素晴らしいアイディアが出ました。
感謝です。
「中年のおばさまは怖い、という話です(笑)」でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

筋トレもネットビジネスも至極簡単!

2012-08-20

 

 

今から40年ほども前の夏の夕方(ああ、光陰矢の如し)。
私は、ジャパントレーニングセンターというジムにいました。
その日は、ジム内は活気に満ちていました。

 

当時、私はデッドリフトと呼ばれる背筋力、全身の力を要求される運動

に熱中していました。

 

195キロがベスト記録、190キロでは2回でした。
私は体調も良く、ジムの雰囲気が最高だったので。
190キロに挑みました。

 

「3レップス(3回)やるぜ!」

 

しかし、残念、3回目は途中まで上がったのですが。
失敗。

 

私は、意気消沈しました。

 

突然、パートナーが「山田、おまえ、重量の計算、間違えとるぞ。」
「これ、200キロや。200キロある。」

 

なるほど、確認してみると確かに200キロあります。

 

その夜、私は新記録のご褒美、王将の餃子を

食いまくりました。
天下をとった気分でした。
餃子を食いながら、私が考えたこと。
・筋肉を発達させるのに重要なことは3つしかない。

・ひとつは「十分な休養」

・ひとつは「十分な栄養」

・ひとつは「漸進性過負荷の原則」
このなかで一番、難しいのが「漸進性過負荷の原則」と

私は気がつきました。
人間は楽をしたいので、今まで以上の負荷を求めるのが

難しいのです。

 

それで、私は、「CHI」(中国拳法の自己催眠)を

学びだしたのです。
でもね、筋トレの対策は3つだけなのです。

 

そして、3年前に矢矧 晴一郎先生を知りました。
先生は、82歳ですが、コンサルタントとして、
トヨタとか松下とかを顧問先に持っておられました。
それ以外にも。
・アメリカの大学の図書館の本を独特の速読で全部、読んだり。
・とんでもない数の楽器を弾きこなしたり。
・コンピューターのプログラム言語を何十種類もマスターしたり。
・自分や他人の近眼を治したり、腰も治したり。
人間業とは思えないスーパーマンなのです。

 

私は、手に入る限りの本、教材でこの天才を調べました。
わかったこと。
「矢矧先生も全ての面で数個の対策をきちんとやるだけ」

 

例:近眼を治す⇒目の周りをマッサージ、目の玉をぐるぐる回す、遠くを観る。
これだけです。
例2:昨日、紹介した速読法。
本を読む前にキーワードを決める、目次でキーワードが載っているページを調べる、

其のページだけを読む。
これだけです。

 

矢矧先生「ものごとを成し遂げるのに多数の対策をやる

必要はない。

基本をしっかり最後までやるのがコツです。」

 

私は、ガーンときましたね。

 

ネットビジネスの成功のコツ。

 

1.大量の情報を浴びるように取り入れる。
2.そのなかで優れた実績を持つ人から学ぶ。
3.素直に実行する。

 

これだけ。
ほんと、至極簡単です。

 

「筋トレもネットビジネスも至極簡単!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.