9月, 2012年

台風の日に私のやることは?

2012-09-30

まずはお知らせ。

「ハイブリッド・スーパースロー」の販売日。

http://www.blogger.com/blogger.g?blogID=4005643723605433281#overview/src=dashboard

今日、30日が最終ですが。

「金曜日の3時以後に振り込みました。月曜日に入金すると思います。」という方。

「月曜日の午前中に振り込みます」という方も。

結論として、明日の午後3時までOKとします。

筋トレをする方には、是非、手に入れてもらいたいです。

それと参加者の方で、Facebookの中にグループをつくり、質疑応答を

やりたいと思っています。

私は、皆でいろいろと話をして、さらに良い情報を交換したいと思っています。

今回、私が長田先生のことを知ったのも。

「マッチョ塾」で財前さんのノウハウに飽き足らない数名の方が長田先生をネットで探し出し。

その素晴らしさを体験して、私に教えてくれたからです。

どんどんとオープンマインドで素晴らしい知恵、ニュースをお互いにシェアしていきたいです。

詳しくは、明日、購入者さんに送るメールで伝えます。

さて、本文。

近畿地方は、まさに台風上陸直前です。

私は、「午前中ならエエやろ。」とスポーツクラブに水泳に行ってました。

しかし、帰るときは、風と雨で散々でした(泣)

ふだん、1日中、家にいることは全くない私。

「外に出られない」というのは、かえって嬉しい気持ちもあります。

やること。

1.歴史小説、漫画を読む。

中国の「三国志」とか幕末の「龍馬が行く」とかですね。

歴史、どの国のどの時代を見ても。

支配者と支配される者がいて、利益を巡って争いがあります。

今の時代もそうでしょう?

韓国、中国は完全に「軍隊なし」「経済も弱体化して貧しくなる一方」の日本を

無視しています。

韓国の親書受け取り拒否は、「戦争になってもやむを得ない」との意思表示が国際間の常識。

最近ではイラクのクウェート侵攻後、ブッシュ米大統領(父親の方)がフセイン大統領宛てに親書を送った。⇒イラク側は受け取りを拒否して、湾岸戦争が始まった。

まあ、韓国は「戦争」とかは考えてないです。

「日本は落ち目だし、軍隊ないから、泣き寝入りやろ。」みたいな感じ。

あ、私は、韓国や中国が悪いとは思ってないです。

虐められる日本に住んでいる自分を見直したいだけ。

2.1の合間に無料の動画とかビジネス本を読む予定。

与沢さんの「Super Free Agent Style」は、私に生きる意味を教えてくれました。

21世紀型ビジネス。

私の結論

・ネットショップはやるな。

在庫を持つビジネスは危険。

・旧来の「不動産や事業保有オーナーは金持ち」という図式は完全に崩れて来た。

巨大な会社、ソニーとかパナソニックは衰退するだろう。

・実店舗を持つビジネス、居酒屋、ファッション、その他。

これも危険。

・弁護士、不動産鑑定士、公認会計士、税理士、NLPとかの資格を

取ってのビジネス。

食えるひとがどんどんと減る一方。

与沢さんが言うようにWEB上の

・ソフトウェア⇒グーグルとかフェイブックとクックパッド。

・ナレッジ(知識)産業⇒本とか電子ブック、情報ビジネス。

が、一番、大きな可能性を持っていると思居ます。

与沢さんの本から引用。

————————————————————–

旧来の頭の固い人たちが抵抗を示す。

「そんな実態のない商売は虚業だ。」

「情報業界なんてうさんくさい。」と。

結構、結構。

私は、理解できない人たちに無理強いをするつもりなど毛頭ない。

ただ、真実を伝えているだけである。

————————————————————–

いろいろな歴史書を読むと新しいものを「理解できない人たち」は、

例外無く滅びていきます。

私自身は、Super Free Agent Styleの一員なので、

これからの「嵐の時代」を「でっかい心」で生きて行きます。

こんなことを考えている台風の日。

「台風の日に私のやることは?」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

つねに自信満々の笑顔になる3つの秘訣

2012-09-28

山田です。

 
「ハイブリッド・スーパースロー」、予想以上によく売れています。

http://hislow.blogspot.jp/

 
そして、購入者には「ひとこと」を書いてもらっているのですが。

嬉しいコメントが多いです(多すぎるので、全員に返信できないです。すみません。でも、ちゃんと読んでますから。)

 
Aさん「いつも山田様の生き方を見て、気持ちを新たにしております。

自分の大好きなことを仕事とし、大好きなものを販売し、
喜ばれながらお金持ちになっている山田様にとって、
今回のハイブリッドスーパースローの発売は、
また喜びも大きかったのではないかと思います。」
 
そうですね。

好きなことだけして幸せ、良い人生です。
 
しかし、下積みの時代もあったのです。

つい、3年前。

8分の動画、元同僚の美女に語る私の社畜時代。
相手は私のコーチです。8分。
 

 

 

Bさん「川西市民です。近くにこんな素晴らしい人がいるなん
て、わくわくします。」
川西、毎日、行っています。

大好きな街です。
Cさん「常に自信満々、良い笑顔です。

私もそうなりたいです。」
つねに自信満々の笑顔になる3つの秘訣。
簡単なのです。
シンプルなのです。
1.意識的に「理想の自分」のレベルを下げる。
これ、ちゃんとして心理学の話です。
自信=(自分に対する自分の評価)÷(理想の自分)
私、理想の自分を意識的に下げてきました。
「月に1億稼いで、ミスター日本で優勝できそうな身体、安室奈美恵とかにもモテモテの俺」

こんなのが理想では自信が生まれてこないです(笑)

はい、私、理想の自分を意識的に下げてきました。
2.筋トレで筋肉を増やす。
筋トレで筋肉モリモリになる。
日本人の中には「筋肉が付きすぎるのは嫌」とか言う人もいます。

私は、「筋肉が一杯ついているほうがかっこええ」と信じています。

他人の物差しに合わせる必要ないですから。
ハイブリッド・スーパースローで57歳にして筋肉が増えてきました。

筋肉が増えると自信満々になってきます。
「ハイブリッド・スーパースロー」

http://hislow.blogspot.jp/

 

3.お金が稼げるようになった。
ネットビジネス、今年は与沢塾で1番になったり、矢矧先生と組めたり、長田先生に巡り会えたり。

流れが良くなり、お金がより入ってくるようになりました。
自信満々の笑顔(笑)。
ある意味、これが(お金を稼ぐこと)が、セルフイメージを変えて、自信満々になるベストの方法かもしれません。
—————————————————————–
私が会った中で最も性格の良い原田陽平さんの勧める在庫なしビジネス無料。

競合が少なく、稼ぎやすいモバイル、スマートフォンのアフィリエイト。

自信をつけるために稼ぐ最初の一歩。
→ [link]http://123direct.info/tracking/af/597023/262Uf4Vk/

—————————————————————–

 

「お金で幸せは買えない」とか反論する人は多いでしょう。
いや、殆どの方は「お金」に対して2つの気持ちを持っています。
ひとつの気持ち「お金は汚い。お金を稼ぐことばかり考えている人間はろくでなし。」
本音「やっぱり、お金は欲しいなあ。」
これ、ダブルバインドと言います。
相反する2つの気持ちを持っているとうまくいかないです。
「いっちょう、稼げるだけ稼いでやろう!」と決意することですね。

私は、この決意を持っただけで人生が変わってきました。

 

これだけが、「つねに自信満々の笑顔になる3つの秘訣」です。
シンプルでしょう?

ただ、実行が大事です。
「つねに自信満々の笑顔になる3つの秘訣」でした。

 

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ダイナマイトモチベーションを持つ法

2012-09-27

昨日の夕方、私は川西の本屋さんに寄りました。

 

与沢さんの新著が出ていたので、即、買いました。
実は、アマゾンで先行予約しているので、家にも届きます。
ただ、待ちきれなかったので。

 

特に学んだこと。
1. 「ネットショップは止めておけ。」
ネットショップで会社を長い間、経営していた与沢さんが言うこと、

重みがあります。
「お店をしたい、という人は、最近、全員がネットショップから入る。過当競争だ。」
「一番の問題は、在庫。在庫を持つということ。」

 

これは、最近、話をする経営者の方とかを観ていて実感します。
「在庫のないビジネスをやっていてよかった。」
私が会った中で最も性格の良い原田陽平さんの勧める在庫なしビジネス無料。

——————————————————————

まずはブログやメルマガを始めてみたいけど、
「自分はもう手遅れなんじゃないか?」
なんて思っていませんか?

ちょっと見方を変えれば
今、目の前に広がっているものを利用して
いくらでもキャッシュをつくることが
できるのに…
例えばこれのような。
→ http://123direct.info/tracking/af/597023/262Uf4Vk/
—————————————-

 

2.ダイナマイト・モチベーション
「モチベーションが湧かない、山田さん、モチベーションを湧かす方法を教えてください。」
こんな質問がよく来ます。
私「あれ、俺、そんなこと、考えたこともないなあ?」

 

与沢さんの著書でわかりました。
「今、自分が観たものが『どれだけ凄いか?』確信する力、確信力があれば、

自分という存在は勝手に行動を始める。」
私「そうなんだ、確信力。」
最近の例。
「動画は、これからのネットを変えて行く。」と確信。
・57歳IT起業家が美女に語る社畜時代⇒これから無料シリーズで社畜から脱走するノウハウを語ります。

相手は私のコーチです。8分。

・ハイブリッド・スーパースロー⇒ブラジル出身の男前の小坂さん、塾生でもうすぐ自身の教材も出します。

ヘルスエキスパート塾で最も期待している小坂さんが作成してくれました。5分。

 

私が、ハイブリッド・スーパースローを生み出したとき。
鳥取の長田先生に会い、「先生のメソッドと自分の頭にあったスローの最終形を

ハイブリッド(合体)すれば、とんでもない筋トレ法が生まれる」と確信。
あっという間に新トレーニングが生まれました。

http://hislow.blogspot.jp/

早かったです。
「これは世の中のためになる。」「筋トレ好きな方の全てに知っておいてほしい。」
こういうふうに本気で確信できたら、人間は、「火の玉」「ダイナマイト」みたいな

モチベーションをモテるのですね。
与沢さんの言うこと、納得です。

 

「モチベーションを高くしたい。」⇒それよりも確信力が出る良いものを見つけましょう。
「ダイナマイト・モチベーションを持つ法」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

母校の図書館前の芝生で昼寝していました(笑)

2012-09-26

山田です。

 

今朝、家で目覚めて、散歩していると凄くいい気候でした。
「母校の関学大に行きたい。」という想いが強く湧いてきました。

 

それで、急遽、母校の関学に行くことにしました。
キャンパスを散歩して、お茶飲んで、食堂で飯を食いました。
野菜が「グラム売り」だったので、ばっちり400グラムほど野菜を食いました。

 

さて、昼食後、「本でも読もうか?」と思うと。
眠くなってきました。

 

それで、母校の図書館前の芝生で昼寝しました。

 

私、会社に勤めていた時も可能な限り、昼寝していました。
頭の調子も全く違うし、体調も違います。

 

私、13年前からインターネットの筋トレに関する仕事しています。
情報を発信するとこちらにも情報が集まります。

 

そのうちのひとつ。
「昼寝すると筋肉が発達する」
ほんとです。
トレーニングもなにも変えていないのに昼寝を加えただけで、

急速に発達してきた例を何人も聞いています。

 

トレーニング効果は、筋トレをやっている時ではなく、

休んでいるときに起こるので、当然です。

 

日本人、東洋人の多くの人が筋肉がつかないのは、

テンション(緊張状態)が長いからと思います。

 

ハイブリッド・スーパースローで、パーソナルトレーニング、個別コーチング、スカイプ相談を

加えたのは、こういう日常的なこと、仕事に関することもアドバイスしたいからです。
あ、パーソナルトレーニング、個別コーチングはあすまで27日までの申込者だけです。
ハイブリッド・スーパースロー

[link]http://hislow.blogspot.jp/
あ、「ハイブリッド・スーパースロー」はオンラインの会員サイトで動画を観てもらうスタイルです。

DVDを送るとかではないです。

10月1日頃に購入者さまにURL、ID、パスワードを送ります。

 

トレーニングと食事を完璧にしてもストレスまみれの仕事の毎日では、でかくならないです。

 

仕事でも昼寝すると午後からのスピード、集中力が違います。

 

昼寝の仕方。
・喫茶店で寝る。

私は、昼休みに喫茶店に行き、寝ていました。

珈琲を飲み、すぐに20分寝るのです。

・この話を同僚にすると。

「喫茶店代がもったいない。」と馬鹿にしたように言っていました(笑)

いや、私は副業もあったし、トレーニングもしていたので、昼寝は必須でした。
その他、電車でも何処でも暇さえあれば、仮眠しています。
筋肉と脳のために昼寝、おすすめします。

慣れたら、どこでもいつでも寝られるようになります。
「母校の図書館前の芝生で昼寝していました(笑)」でした。

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

筋トレと思うな、人生と思え!

2012-09-25

山田です。
 
まず、嬉しいニュースから。
 
「ヘルスエキスパート塾」の塾生からの第一号、川上さんの教材です。

 

・疲労革命プログラム ~いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!~

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=51626

川上さんは関学の後輩で沖縄に住んでいます。

・「ハイブリッド・スーパースロー」のモデルになってくれた小坂さんの教材も

あと10日以内に出ます。

・塾生の竹原さんが、なんと、山本キッドとの提携に成功。

これは凄いですよね?

 

こんな感じで「ヘルス・エキスパート塾」、異例の高い成功率を叩きだしています。

満足感と平和。

 

新コンテンツ、動画やり始めますよ。

最初は、試行錯誤です。

昨日、「さくら夙川」で撮影した「57歳IT起業家が美女に語る社畜時代」

8分だけ、面白いし、お金が儲かるマインドとかをしゃべっていきます。

 

 

さて、ハイブリッド・スーパースローですが、

「これ、間違いとちゃうやろか?」みたいな感じで注文がはいっています。

http://hislow.blogspot.jp/

まだ、語っていなかったこと。
・実は、秘密のトレーニングを「1週間か2週間に1回」実施します。
強烈な刺激なので、この頻度。

・ヒントは、CHIの師匠、マイク・デイトンのトレーニング。
私の人生を大きく変えてくれたのは、Chiです。

 

その師匠、マイク・デイトンのプロフィール。
・世界に4人しかいない「マスター・オブ・CHI」の称号を持つ。

・全米のカンフー・チャンピオン。

・CHIの極限状態で何回か、手錠を切ったことがある。

・同じくCHIの極限状態で、首つりをやったことがある。勿論、死ななかった。⇒良い子は絶対に真似しないように(笑)

・大山倍達よりも遥かに上手にコインを指だけで完全に曲げた。

・アントニオ猪木と異種格闘技戦をしたことがある。

 

同時にボディビルの全米チャンピオンにも選ばれた肉体美の持ち主、

そして、ステロイドは使用していないのです。
彼のトレーニングは独特で、不規則トレーニングとも呼ぶべきもの。

はい、それと同時に。

CHI(気)も強化、増大できるものです。

当たり前ですね、彼はCHIの第一人者ですから。
私は、若い頃、スランプに陥り、彼のトレーニングを採用したら。

発達が加速してきました。

最近、同じトレーニング法を採用して、57歳にして再度、筋発達を実感しています。
マイクのトレーニングは、「極度の強度のトレーニングと軽度のトレーニングの組み合わせ」です。
「ハイブリッド・スーパースロー」では、上記の強度の高いマル秘トレーニングと合わせて、

全体像とプランの作成法(人によって違うし、状況によって違う)を語ります。
筋肉が増えるだけでなく、CHIも増えるし、お金も殖えるプログラムです。

 

http://hislow.blogspot.jp/

 

「筋トレと思うな、人生と思え!」の意味はここにあります。

 

「筋トレと思うな、人生と思え!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

不安なもの、不快適なものを目指して進め!

2012-09-24

山田です。

 

「希望ある人生は老いても青春」という言葉。
実は、少し抵抗あります。
私の心の声「俺は、まだ、老いていないぜー!(笑)

 

いままで、美女とJR「さくら夙川」という駅近くのファミレスで、

動画を撮っていました。⇒もうすぐアップしますので、待ってください。

 

そして、今は、其の隣の駅JR「西宮駅」近くのマクドナルドでメルマガを書いています。
「俺は、今、青春やあ。」
・スロートレーニング13年にして、完璧と思えるハイブリッド・スーパースロー完成。
明日から30日までに限り、販売します。

とても効果があり、とても楽しいトレーニングです。

「楽しい」というのは大事ですね。
今日の夕方もトレーニングしますが、待ち遠しくて仕方がないです。

青春時代の血潮の滾りが蘇りました。
・今日も動画を撮りましたが、面白いです。

これからのインターネットの世界を左右するのは、動画以外にありえない。

これからは、ガンガンと動画を撮りまくります。
さて、私が57歳(もうすぐ58歳)で、青春時代を満喫しているのは。
「新しいことにチャレンジしているから。」です。

 

年齢を重ねると「慣れたこと」しかしない人が多いです。
これは、動物の本能です。
でも、私の考えですが。
現代の人間社会で楽しく生きたかったら、

「不安のなかで生きる」ことに安心しなくちゃ駄目と思います。

 

1.今までやってきたことの中で生きる⇒安心⇒快適ゾーン。
2.新しい経験、新しい人生にチャレンジ⇒不安⇒不快適ゾーン。

 

「老いても青春」を実現するには、2の生き方をして、快適になる必要があるのです。
「不快適ゾーン」で暮らしながら、「快適感」を感じるという矛盾を克服するのです。

 

私、明日、「ハイブリッド・スーパースロー」を販売します。
今までの快適なスロートレーニングを捨てて、新しいものを造り、

販売します。
「不安」だけど「幸福」を感じて、なにかしら「快適ゾーン」にいます。
いつも意識的に「不安」なほう、「不快適」なほうに歩いていく生活を続けて来たので。

適応したようです。

 

大丈夫です。
「崖に自ら進んで行く人間は崖から落ちない」のですから。
不安なもの、不快適なものに近づいて行きましょう。

チャレンジ!

 

「不安なもの、不快適なものを目指して進め!」でした。

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

夢のお告げを受け取りました!

2012-09-22

山田です。
 
昨日の夜、私は「潜在意識くん」にお願いして寝ました。
 
私の心の言葉「スロートレーニングを日本に紹介して13年。」
「欲得抜きで『ハイブリッド・スーパースロー』で喜んでもらいたい。どうしたらいいのか?」
(25日、或は翌日の26日の朝6時から販売開始予定。)

 

朝、目覚めました。
はい、潜在意識くんが答えてくれました(笑)。
・購入者の方に「パーソナルトレーニング」の特典をつける。無料。ただし、1回限り。

・日本全国、どこにも行きます。ただし、交通費とかの実費は別。

・「パーソナルトレーニング」終了後に人生全般について、コーチングします。

・「え、筋トレと関係ないのに?」と思われるかもしれません。

私の考え「筋トレと思うな、人生と思え!」

筋肥大だけを考える人生は虚しいし、間違っていると思いますから。

・都合の良いことに私は以下のことでもプロです。

コーチングは、井口さんやアンソニー・ロビンズのセミナーで学びましたし、

実際にクライアントもいます(コーチング資格をとってもクライアントのいない人が多い)。

また、ネットビジネスでもアドバイスできます。

「副収入が欲しい」という方にもベストのアドバイスができます。

・パーソナルは良いから、個別コーチングだけをお願いしたいという方(苦笑)

OKです。

・28日以後に申し込まれた方、遠方とかの理由でパーソナルが無理な方は無料でスカイプでやります。(1回限り)
「完璧にハイブリッド・スーパースローをマスターしてもらう。

同時に人生の問題もその場で解決してもらう。」
ワクワクとして来ました。
「筋トレと思うな、人生と思え!」
早い話、ストレスの多い職場で鬱病間際の方(多いのですよ)、どんなに正しいトレーニング、

食事をしても筋肉は発達しないです。
トータルのアプローチで皆さんの役に立ちたいと考えています。
なお、潜在意識くんから答えをもらうのは私にとって、「普通」です。

CHI、瞑想、自己催眠も30数年も続けると少し人と違ってきます。

これについては別の機会に語りますね。
「夢のお告げを受け取りました!」でした。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

人生は短い。 情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。

2012-09-21

Holsteeというニューヨークの小さな会社のマニフェストだそうです。

 
 

これはあなたの人生です。

自分が好きなことをやりなさい。

そして、どんどんやりなさい。

 

何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。

今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。

 

時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
人生をかけて愛する人を探しているなら、それもやめなさい;

その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。

 

考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひとロ味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、そしてハートを開きなさい、
私たちは、それぞれの違いで結びついているのです。
自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているか聞きなさい、

そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい;

道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。
ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作るもの。

だから、待っていないで作りはじめなさい。
人生は短い。

情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

個人が会社超える時代がきました

2012-09-20

今日のお昼に与沢さんが「笑っていいとも」に出ていました。

 
なんか凄まじい勢いで進化されています。

 

「ホリエモンの再来」ではなく、ホリエモンを超える存在と私は思います。

 

与沢さん一人で大企業が束になっても不可能な利益を出しています。
インターネットは、ほんとに世界を変えていきます。

 

本も靴もファッションも食料品、美味しい魚とかもネットで買えるようになっています。

 

ちょっと前まで、腕のいい漁師でも普通の人生をおくっていました。
今は、北海道の腕のいい漁師さんがネットで日本中に

新鮮な魚を売り、大成功する。⇒こんな時代になりました。

 

筋トレの世界もそうですね。
私が始めてウェイトトレーニングに触れたのは。
11歳、小学校六年、「奥書店」という田舎の本屋でした。
「ボディビル」という雑誌の最終号を読んだときでした。
ベースボールマガジンから発行されていました。⇒売上不振で廃刊。

 

この雑誌を買い、「筋肉」に興味を持った私は、筋トレ関係の本をガンガンと買いました。

 

しかし、著者は同じひと、窪田登さん。
窪田先生は。
重量挙げでオリンピックに出て、早稲田大学教授、国立競技場トレーニングセンターの主任。
エリートだったのです。

 

当時は、公式に認められた人しか情報を発信できない時代でした。

 

しかし、今は上記の「北海道の漁師さん」のように個人でも大きな力を持てる時代です。

 

鳥取の天才カイロプラクターの長田先生もそうですね。

 

4月からブログを書いているだけなのに全国からパーソナル希望者が

鳥取の田舎(失礼)まで押し寄せています。

 

普段は診療の合間に1日に2人だけ、診療休みの木曜日は1日中。
こんな感じでパーソナルをやられているのですが、一ヶ月以上先まで予約済みです。

 

あの、その、デザインとかは全く気にされていないし、特にアクセスアップもされていないです。

 

それでも私のメルマガ読者で財前式トレーニング体験者の方のうちの数名が、
先生のパーソナルを受けに行っています。

 

そもそも私も彼らに先生の存在を教えてもらったのです。
蛇の道は蛇、自然に長田先生のブログを見つけたみたいです。
「科学的で分かりやすくポイントをおさえて教えてくれます。

だから、すぐに理解できますよ。」

 

先生のパーソナルを受けにくる人たちは。

 

「年齢的に高重量が扱えない
怪我で高重量が扱えない

でも身体的向上を目指したい

パーソナルを受けられる3割くらいがこのような方です。

初心者、中級者の方が6割
上級者の方が1割くらいでしょうか
怪我でこれまで扱っていたような重量が扱えなく、種目
、重量に制限が出てしまうと、どんどんサイズダウンしてしまう
人は多いと思います。
筋肉の使い方、動かし方が解ってないのです。
初心者が扱うような軽重量でも、筋肉を動かし、収縮・伸展
させる事が出来れば筋発達は起こります。

他には高重量は怪我のリスクが高すぎる
高重量でやっているが思った効果が得られない等
理由は様々

スキルアップしたい、身体的向上、弱点克服、現状打破・・
目的はほぼ共通しています」
今日も私は先生のブログの肩のトレーニングを精読していました。

http://carenagata.blog.fc2.com/blog-entry-162.html

 

実は、私自身も「肩がでかくなったなあ。」と鏡を見る度に思っています。
また、最近、腹八分目に食事をしているの2.5キロも体重が増えています。
しかし、久しぶりにベルトをすると。
「前よりも少しウェストが細くなっている。」
57歳ですよ、私。
とても嬉しいです。
Facebookでは最近の写真を公開とかしています(笑)

 

そう言えば、私自身も最初の躍進のきっかけは、、、、、、、、
昨日、紹介したホームページを作成したことでした。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/4063/tops.html

しょぼいでしょ(笑)
でもね、デザインは関係ないのです。

 

個人が情報発信できる時代、なにか発信してみませんか?
ただし、「今日は彼女と映画に行きました」みたいなつまんないのは駄目。
役立つ情報を発信します。

 

最初は「小さなステップ」でも人生が変わることがあります。
私のおすすめは、アメブロ以外のブログとYouTube。
つまり、「動画革命」です。

http://123direct.info/tracking/af/466752/eUP42KqC/

私もガンガンと動画を撮り、公開していきます。

 

「個人が会社超える時代がきました」でした。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ファンクラブができました!

2012-09-19

山田です。
 
1週間ほど前の昼下がり、私はティップネス宝塚にいました。
トレーニングルームでは、私のお気に入りの女性スタッフが

プロティンの試飲をしていました。
私「イチゴ、カカオ、バニラ、全部、俺にくれ!」
あつかましい私(笑)
スタッフの女性が笑顔でプロティンをくれたのですが。
邪魔が入りました。

 

「スロートレーニングを日本に最初に紹介した山田さんですね?」
「ご活躍の様子、よく存じています。」

 

トレーナーのAさんです。
スタッフの女性は、突然の展開にビックリしています。

 

彼は、私の最初のホームページも知っているのです。
今もあるのですね、懐かしい!

 

・スロートレーニングの効果を証明した実験を紹介したページ。1999年に作成、修正したもの。

 

[link]http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/4063/westcott.html

 

自分で言うのも変ですが、盛りだくさんです。
時代を超えていました。
この中には、ティップネスが◎万円で売っているプログラムのメイン、

タバタ式インターバルの記事もあります。
ティップネスの女性スタッフに「あんたらが『最新』で売り出しているタバタ式インターバル、

俺が13年も前に紹介したのや。」と言うと。⇒「ほんとですかあ?」
私がページを紹介すると絶句(笑)
[link]http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/4063/tops.html
他のトレーニングサイトよりは中身が独創的でした。

 

 

でも、そんな私も長田先生のサイトは必死で読んでいます。
[link]http://carenagata.blog.fc2.com/blog-category-3.html
興味深い記事が満載。
「インクラインベンチプレス 30キロ 4セット
ダンベルロー 10キロ 4セット
バックプレス 10キロ 4セット
スクワット  20キロ 4セット
ヒップリフト     3セット
カーフレイズ 自重  3セット
(ダンベルローの復習)
・収縮は肩甲骨の位置
・伸展は猫背になりながら肩甲骨を開きロック
・少し伸展

、、、、、、、、、、、、、etc」
最近、「財前式と同じようなものですか?」と問い合わせがあります。
全然、違います!
先生のブログを読まれたら、わかると思います。
私は「財前式は100パーセント、でも長田先生のメソッドは200パーセント」

と言っています。
筋トレをやる方なら、全員に知っておいてほしいノウハウです。

 

スーパースロートレーニングと長田先生の卓越したメソッドを混合(ハイブリッド)、

さらに中国拳法の奥義CHIの要素も入れた「ハイブリッド・スーパースロー」。
25日頃から売り出します。

 

あ、件名の「20歳代の女性たちがファンクラブを作ってくれました?」の説明。
最近、私の正体?をフィットネスクラブのスタッフも知るようになり、

何人かはファンだそうです。嬉し!
「20歳代の女性たちがファンクラブを作ってくれました?」でした。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.