10月, 2012年

『名人も人なり、我も人なり』と気がついた3泊4日の旅の3日目の朝です。

2012-10-31

山田です。
今回の旅、ほんとにゆっくりとしています。
 
「なにもしない」をポリシーにしています。
しかし、「なにもしない」と凄くアイディアが出てきます。
 
Mr.Xが言うように「なにもしない」旅は、脳には最高のご褒美です。
 
それだけでなく。
 

「俺は、矢矧先生、井口晃さん、ティモシー・フェリス(何れも憧れの人)

よりも遥かに優れた点がある。」と気がつきました。
 

それは、筋トレですが。

 
1.なぜ、旅に出たのか?

井口さんの90日バケーションメソッドの小型版。

ほんとの90日バケーションメソッドにこれからチャレンジしたい。
 

以下、引用します。
 

「こんなメールも
いただきました。

『井口さん、
仕事を素早く終わらせる方法は
わかりました。
 
ただ、私も井口さんのように、
自由に海外旅行をしたいのですが、
どのようにするか方法がわかりません。
 

井口さんが知っている特別な方法があれば、
教えてください。』
 
はい、わかりました。
 
では、今日は、
私が使っている海外に
格安で行き、
自由な時間を過ごすための
メソッドを教えます。
 
それは、
 
”90日バケーションメソッド”
といいます。
 
どういう意味かというと、
90日に1回はかならず休暇を取ると
いうことです。
 
日帰り旅行でもいい、
1泊で温泉旅行でもいい、
アジアでバックパック旅行でもいい、
カリブ海のクルーズ旅行でもいいですので、
とにかく何かしら休暇をとってください。
 
なぜこの方法が大切かというと、
自分で3ヶ月単位でプロジェクトを計画し、
そのプロジェクトが完了したら、
成功しても、そうでなくても、
自分にご褒美をあげる必要があります。
 
人間の脳は、
自分が何かをやったあと、
楽しいことや快楽が与えられると、
またそのプロジェクトに取り組みたいと
思うようになります。
 
私の場合も毎月気ままに
旅しているように見えますが、
実はその間にどんどんプロジェクトを
こなしているのです。
 
例えば、最近の例で言えば、
 
1. 執筆完了→南米旅行
2.井口塾の販売完了→アメリカでマスターマインド参加
3. JVパートナーとのセミナー完了→シンガポールで法人設立
 
と何かのプロジェクトが終わったら、
ご褒美に海外にでかけるようにしています。
 
別に海外である必要はありませんし、
近くに日帰りでもいいですし、
とにかく大自然や、
普段自分が行かないところに
いくのがおすすめです。
 
一人でもですし、
家族や、恋人、
友人といくのもいいです。
 
90日に一回、
自分をリセットし、
新しいプロジェクトに
取り組めるようになります。
 
具体的な方法としては、
 
1. 旅に行く日程を決める。

例えば、
4月10日~13日など。

私は最低でも3泊4日くらいが
ゆっくりできていいと思います。
 
2. 目的地を決める。

例えば、
セミナーに参加したり、
仕事の取引先に行ったり、
展示会に参加したり、
子供の頃からの憧れの場所に行ったり、
海外口座や法人設立に行ったり、
海外のイベントに合わせたり、
家族が行きたい場所でもいいです。

おすすめは、

・海外口座や法人設立:香港、シンガポール
・英語上達;LA, ニューヨーク
・ショッピング:ミラノ、パリ
・リゾートでのんびり:ハワイ、タイのサムイ島

です。
 
3. 一緒に行く人を見つける

・一人でもいいですし、
家族や友達に聞いてみるのもいいです。

とにかく行く事が人生の経験値を高め、
新しいビジネスアイディアや人脈を
もたらしてくれます。
 
4. 航空券とホテルを予約する。

・私がよく使うのは、
エクスペディアやアゴダという
ホームページです。

・HP上で決済ができるため、
かなり便利で簡単です。
 
5. 実際に行く。

・実際に行くと、
友人ができたり、
新しい出会いがあったりと
本当に行ってよかったと思えるようになります。

シンプルに見えるかもしれませんが、
私がやっているのは
たったこれだけです。
 
大体、
1ヶ月~2ヶ月前に予定をいれ、
実行するだけです。

今は本当に安くなっているので、
台湾、香港、中国、フィリピン、タイ
などであれば、
航空券+ホテル+おこづかいで
7~8万円でいけると思います。
 
旅に慣れておくと、
いざという時に、
家族を連れ、避難できたり、
一生の人生の思い出作りができたり、
とにかく人生が楽しくなります。
 
私もこの”90日バケーションメソッド”を
実行し始めて、
人生が豊かになりましたし、
リラックでき、
より仕事の効率が向上するようになりました。
 
面倒くさいと思うかもしれませんが、
やってみると意外と簡単で、
思いのほか、
効果が高くなるので、
ぜひ実践してみてください。」
 
ほんと、井口さんは仕事とリラックスのメリハリがキチンとしていて、

素晴らしいです。
 
2.目的にひとつは「レイオフ」です。
 
筋トレを自己流でやっている人に「レイオフ」と言うと。

「はー、解雇?」となります(笑)
筋トレでは「6週間とか8週間に1度、1週間から10日の完全休養」

をさします。
 
筋トレを続けると疲労が溜まりますので、レイオを取る事は脳と内臓の疲労を取る事とわずかに傷んでる部位を回復させるために重要です。

世界チャンピオンだったドリアン・イェーツもキチンとレイオフを取っていたので、レイオフは

絶対にとるべきです。

これ、最近、知らない人が多いので。
 
3.1冊だけ持って来た本。

「週に4時間だけ働く」という本。
著者のティモシー・フェリスは、とんでもないスーパーマンです。

 

1週間に4時間だけ働いて、高収入を得て、世界を旅して、自分の好きな事をしなが生きていくというMr.X式人生。
年齢は30代前半。
サプリメント会社を経営。
・週に2回、1回30分の筋トレで、28日間に15キロも筋肉をつけて、1.4キロの体脂肪を落とした。
 
・英語以外にスペイン語、日本語、中国語、ドイツ語、スペイン語の6ヶ国語を話す。
 
・2ケタの世界チャンピオンのパワーリフターにアドバイス。
 
・タンゴ(ダンス)の国際大会出場、ギネス保持者。
 
・中国ではキックボクシングチャンピオン。
 
・中国、香港で俳優。
 
・タイ、中国のテレビ番組に出演。
 
・プリンストン大学の非常講師。
etc…
 
と、多岐な分野で活躍している。

 

彼のすごいところは、分析力が半端ないところです。
彼はゴールを定め、そのゴールを達成するためにリサーチをし、いかに効率的にゴールを達成するかを考え実行するのです。
結果を出すために、いかに効率的にやるかというのがティムの強み。
超論理的人間。

 

筋トレの分野で出した結論は「スロートレーニング」です。
「週に2回、1回30分の筋トレで、28日間に15キロも筋肉をつけて、1.4キロの体脂肪を落とした。」のです。
 
やったね!
私自身は、「ハイブリッド・スーパースロー」を完成したので、

この点だけは確実に彼を抜いています。
 
これ、大事です。
 
矢矧先生も「小学生の時に『ダ・ヴィンチになる』と決めたけど。

殆どの面で勝負にならない。

絵画だと『モナ・リザ』なんて書けない。」
 

「でも、ダ・ヴィンチでも比較的苦手な音楽なら、勝負できる、勝てる。

それで、音楽を一生懸命にやった。」
 
私、矢矧先生の全てをマスターしたいのですが、「矢矧哲学」の一端が

この考えに現れていますね。
  
オプトインアフィリではないです。

山田豊治が矢矧先生と一緒にプロジェクトやってます。

———————————————————-

「稼ぎたい」という方、近道を探さずに基本の基礎から。

私のメルマガの読者さんなら、全員に矢矧式「超高速時間術」を手に入れてほしいです。

[link]http://123direct.info/tracking/af/542721/wgMDSuYx/

———————————————————-

 

だから、筋トレでティモシーに勝ったのはすごく意味があるのです。
 

そうだ、この点では、矢矧先生や井口さんにも私は勝っている!
私の好きな葉隠の言葉。
 

「名人の上を見聞して、及ばざる事と思ふは、ふがひなきことなり。名人も人なり、我も人なり、何しに劣るべきと思ふて、一度打ち向はば、最早その道に入りたるなり。」
訳「人間には無限の能力が与えられている。名人と自分を比べて、とても名人には及ばないとあきらめてしまうのは
情けない、名人が人なら自分も人、何の劣るものではない。
一度思い立って立ち向かえばその道に入ったといえる。
もっと自信を持ちなさい。」

 

彼は、日本語もペラペラなので(私よりも上手)、日本にもよく来ます。
(彼の友人になり、電子メトロノームを使用して、世界一合理的な「ハイブリッド・スーパースロー」を実践してもらうのが、私の夢。)
ティムの勇姿が見られる動画です。
 

流鏑馬を日光で5日間、修行して、見事に的中させたビデオ。

 

アメリカでのアンソニー・ロビンズのセミナーを前に高ぶる心を鎮めるために観たビデオ。
英語が苦手でも、ティムのスピーチが日本語字幕付きで観ることができます。
(Show transcriptをJapaneseに選択してください。)
「ティム・フェリス:恐怖に打ち勝って何でも学ぼう」

http://www.ted.com/talks/view/id/517

 

充実の旅、続きます。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『これから』なんだ。インターネットも俺の人生も『これから』なんだ。

2012-10-30

山田です。
 
このメルマガを書き始める前に面白い記事を見つけました。
 
「62歳のおじさんアフィリエイターが月に60万円稼ぐ!」
私「ほー、還暦を超えた人が。凄いなあ。」
 
しかし、暫く経つと。
 
私「よう考えたら、俺と年齢変わらへんやんか。あと1週間ほど(11月7日)で58歳やで、俺。」

私「俺、今でも30歳前後みたいな感覚やからなあ(笑)」
 
さて、私、今は温泉におります。
 
理由?
 
「独立3周年記念旅行」です(笑)
今から3年前の10月19日に私は、サラリーマン、社畜とお別れしたのです。

 

サラリーマンとは言え、私はアコムの関連会社の契約社員、アルバイトみたいなものでした。

そこで、夜中の11時半まで働かされていたのです。

まさに社畜でした。
つい先ほど、懐かしくて3年前のメルマガを読んでいました。
抜粋します。

 

10月19日(最後の日)
私、美女と飲みにいきました(昨日の夕方)。

長身(私よりもだいぶ、大きい)、スタイル良し、顔良し、性格良しの超美女で声楽家(オペラとからしい)。
いや、正直に言いますと、私の今いる会社(今日まで)の女性です。

同じ時期に辞めるので、「一緒に送別会しよう」ということです。

でも、本当の美女、ミス何とかでも優勝できそうな感じ。

 

音楽の世界は、私の未知の世界ですので、話は非常に楽しかったです。

彼女も私の話に「山田さんの話、面白いし、興味深いです。うちの会社に山田さんみたいな人がいたとは。今まで、山田さんのように元気をくれた男の人はいませんでした。もっと早く、一緒に飲みにいっていたら、楽しかったのに。これからも是非。」と言ってくれました。

私の青春が戻ってきたのかも(笑)

——————————————————–
この人です。

「山田が美女に語る:インターネットは『これから!』」

——————————————————–
今日は、もう一つの問いです。
「なぜ、筋トレで大きな成果を上げる人もいるのに全く発達しない人もいるのか?」
私は、この根本的な問いも深く考えていませんでした。

なんでしょうねえ。

トレーニング法、サプリメント、休息、メンタルトレーニング、食事法?

次回(私は、今日が最終日なので、自由の身になった最初のメルマガで)、私の考えを述べます。

 

10月21日(独立2日目)

 

山田です。
自由人2日目です。

今朝、久しぶりに7時間以上も寝て、目覚めました(笑)

中学生の夏休み、冬休みみたいな感覚です(笑)
そして、今、美人女子大生のいる喫茶店でモーニングコーヒーを飲みながら、考えました。

「1日中、トレーニングしようと思えば、できるのやなあ。」

「そんな人、日本人でいたかなあ?」

 

いました。

吉村太一さん。

1969年のミスター日本です。

 

ステロイドユーザーを除けば、日本人では腕の太いベスト5に入る人です。

当時は、日本一の腕の太さでした。

しかし、ダンベルカールは、片手で15キロ以下。

軽い。
吉村さんは、当時、無職。

お兄さんに生活をみてもらいながら、1日に6時間もトレーニングしていました。
朝、起きて、胸と背中をトレーニング。

すぐに仮眠。

昼は、脚のトレーニング。

すぐに仮眠(1時間ほど)

夜は、肩と腕。
食事も独特です。
朝:煮た大豆を丼に一杯。卵1個。牛乳1本。バナナ1本。りんご1個。以上をミキサーにかけて飲む。
チーズ半ポンド箱を全部。
フランスパンを1個。

昼:煮た大豆を丼に3杯。

夕:煮た大根と生野菜。野菜のみで他は、とらない。
毎日、126セットもトレーニング。

すぐに仮眠をとるために自宅の器具でトレーニングされていました。

通販で売っている万能ベンチ台とバーベルは100キロまで、ダンベルも片手で20キロまでしかありません。
トレーニングは、軽い重量でパンプアップさせるだけです。

バーベルプレスも40キロほどの軽量で12回、これを休憩を30秒ほどにして、ポンポンと行うのです。

「筋肉は風船みたいなもの。最大限にパンプアップしたら止める。これを超えると破裂する。効果がなくなる。」

うーん、独特ですね。
学ぶべきは。
・パンプアップというものの大事さ。

吉村さんの場合、加圧と同じようなメカニズムで筋発達したのだと思います。

・それとトレーニング直後の仮眠。成長ホルモンの分泌を促進したと思います。

 

以上を読んで、どう思われましたか?
私自身は、「根本はなにも変わっていないのだなあ。」と感心しました。

 

・筋トレが好き。

・軽い重量のトレーニングが好き。

今は、それがハイブリッド・スーパースローに進化したけど。

根本は一緒。

・美女⇒今、一緒に対談をYouTubeにあげています。
・美人女子大生のいる喫茶店で仕事、「これも変わってないなあ(笑)」

 

変わったこと。
・メルマガの読者さんが4倍以上になった。

・いろいろな企画が成功した。

・筋トレだけでなく、他の分野にも進出した。
そうですね、英語とか自己啓発の分野でも成功しました。
数日前に「私の人生で起こった大きなこと、良いことも悪いことも」書き出しました。
分析してみて、殆どが良いことでした。
悪いことは片手で数えられるほどで、それも転じて良いことに変わったものばかり。

 

そして、「良いこと」は、この3年に集中していました。

感謝。
いろいろな優れた人物に会い、自分自身のパワーアップが成功したのも成功の要因。
森西美香さんのNLPから始まり、井口晃さん、アンソニー・ロビンズからも学びました。
そして、特に4年前から学んでいる矢矧晴一郎先生の目標達成法、時間管理法、決断法は、

ほんとに役立っています。

先生のそれは、他のノウハウと違い、数字でハッキリと結果が出るので、誤摩化せないのです。
実は、「会社を辞める」決断をしたのも矢矧式決断法によるもの。
数字で、「辞めたほうが会社にいるよりも遥かに大きな未来が待っている」という

結果が出たのです。⇒大正解でした。
目標達成法も「最終の採点で70点を超えるプランができたら、100パーセント、夢は実現する。」

という矢矧先生の言葉のとおりでした。
計画時点で70点を超えたら、「まず、成功間違いなし」でした。

これほど自分を勇気づけるものはないです。

行動の計画を練り、70点突破するように作成すれば、成功するのですから。
人生のステージを変えてくれた矢矧先生、ほんとうにありがとうございます。

———————————————————-

「稼ぎたい」という方、近道を探さずに基本の基礎から。

私のメルマガの読者さんなら、全員に「超高速時間術」を手に入れてほしいです。

是非、手に入れられることをおすすめします。

[link]http://123direct.info/tracking/af/542721/wgMDSuYx/

———————————————————-
また、出逢ってくれた方全てに感謝、起きたこと全てに感謝です。
素晴らしい3年間でした。

 

そして、未来。

「俺の人生は『これから』、『これから始まる』」とこう思っています。

『これから、なんだ。』『インターネットも俺の人生もこれから、なんだ。』
そうです。

『これから』がほんとの人生。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ドイツ人は日本人の半分ほどの時間しか働かないって本当?

2012-10-29

山田です。
 
実は私、今朝、「急に行きたくなって」温泉に来ています。
 

自由は素晴らしいっす。
 
さて、昨日、私は約30年ぶりに友人と会いました。
 
・スポーツクラブ、エグザスで知り合い、ジョギング、筋トレを一緒にやった人。

・一流企業のヨーロッパで働き、イタリア人美女モデルを妻に。

・今は、ドイツに会社を設立して頑張っています。
 
彼からの話は面白かったです。
 

バチカン、マフィア、ヨーロッパ大陸の話、ヨーロッパ人が多数の言語を話せる理由とか、、、、、。
 
特にビックリしたのは。
 
「ドイツでは残業など考えられない。」

「金曜日も午前中で終わり。土曜日、日曜日ももちろん、休み。」

「4週間以上の有給があり、消化率は100パーセント。」

「休日出勤?ありえない。」
 
実際に統計でも「ドイツ人は年間1400時間ほどの労働時間」です。
 

日本は、統計では2200時間とかになっているのですが、サービス残業

が含まれていない。

2800時間以上働く人は普通にいるのではないでしょうか?
 
うう、嫌になっちゃいますね。
v
経済的に苦境に立っているギリシャとかの話もしましたが、

「実は、潜在的に一番、危ないのは日本。政府の220パーセントの負債がある。ギリシャでも165パーセントほど。」
 

こういう暗い話でました。
 
でもね、私の尊敬している矢矧先生によると。
「それほど悲観的でもない。日本人は自分たちを悪く考えすぎる国民。」と力強い言葉です。
 
私と盟友の田中が矢矧先生にいろいろなことを聞いた動画。

それと「超高速時間術」も無料プレゼントします。
 
———————————————————-

私のメルマガの読者さんなら、全員に「超高速時間術」を手に入れてほしいです。

是非、手に入れられることをおすすめします。

[link]http://123direct.info/tracking/af/542721/wgMDSuYx/

———————————————————-
 
私は、矢矧先生には、いろいろなことを聞きたいと思っています。
「今後、働く時間を減らしながら、収益を増やす法。」
 
「インターネット起業家だけでなく、法人のちゃんとしたコンサルタントになる方法。」
 
本来なら、私がこんなことを聞けるような方ではないのですが、幸運が舞い込んできました。
 

紹介していただいたさがわさんに感謝しながら、全てを学びたいです。
「ドイツ人は日本人の半分ほどの時間しか働かないって本当?」でした。

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私の人生を変えた『Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の 4 段階

2012-10-28

「Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の 4 段階」⇒PDCAサイクルと呼ばれています。
PDCAサイクルは、「事業活動における生産管理や品質管理などの管理業務を円滑に進める手法の一つ」ですが、

私は、自分の人生を良くするために数年前から使っています。
 
そう、矢矧先生から、いろいろなノウハウを学び始めてからです。
 
———————————————————-
矢矧先生の良質なノウハウ、今日が最後。無料。

私のメルマガの読者さんなら、全員に「超高速時間術」を手に入れてほしいです。

是非、手に入れられることをおすすめします。

[link]http://123direct.info/tracking/af/542721/wgMDSuYx/

———————————————————-
 
これを昨日、思い立って13年間分を一挙にやりました。
 
それまでの私は、筋トレだけの人生。
中国拳法の奥義、CHIで怪力を身につけて、テレビ「びっくり日本新記録」で、

プロレスラーのサンダー・杉山さん(元オリンピック選手、140キロ)らを押さえて優勝。
 
ベンチプレス140キロでキチンと8回できました。
 
それだけ、それだけの人生。
お金も夢も地位もプライドもない人生。
 
・13年前。誤診で死にかけた私。「自分の人生を生きよう!」と必死で考えました。
・結論:今まで筋トレだけに使っていたCHIで人生の他の面も変えよう。
それからの人生、13年。
 
1.「自分の人生にインパクトを与えたこと」を良いこと、わるいことを分けずに上げました。

2.それらを「プラス」と「マイナス」に分けました。

3.「プラス」の出来事は、「どんな面がよかったか?」を書き出しました。

4.さらに「なぜ、そんなに良いことが起きたか?」を書き出しました。

5.「マイナス」の出来事は、「どんな面が悪かったか?」を書き出しました。

6.さらに「なぜ、悪いことが起きたか?」を書き出しました。
私の13年間は、満足すべきものでした。
 

「悪い出来事」は、5本の指で数えられるほど。
例えば、「難波のホテルの経理の兼務を会社から言われた」とかですね。
自分が原因のことはなかったのです。
 
そして、マイナスの出来事もプラスの出来事に全て転化できていました。
 
例えば、上記の「難波の経理兼務」⇒ついに独立を決断させてくれた。
 
なぜ、そんなふうになったか?
 
「おまえ(私、山田豊治のこと)が、エネルギッシュに行動して、人生にチャレンジしてきたから。」
 
良いことの例。
「本物のスロートレーニングが素晴らしく売れた。」
「ハイブリッド・スーパースローも素晴らしく売れた。」
「自分一人の力でプロダクトローンチができるようになった。」etc、、、、、、、、。

 

なぜ、こんなにうまくいったのか?
 

私の解析。
1.潜在意識の導きを上手に利用できた。

2.決断のスピードが速かった。⇒成功したときもいつもそうでした。

3.望みがクリアで大きい。

4.積極的な行動を繰り返した。

5.果敢な行動の結果、実力がついてきた。

6.実績もついてきた。

7.良いサイクルが廻りだした。
 
こう書くと。
「山田のやろー、自画自賛しやがって。くそったれ。」と思うかもしれませんね(笑)
 
でも、成功したことを並べて、成功の原因を考えて、列挙すると。

未来が見えてきました。
 
「この道を歩めば、絶対にさらに上昇気流に乗れる。」というものが見えてきました。
 

昨日まで私が考えていたことは、若干の修正が入りました。
 
それほど、私は、この「Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の 4 段階」

を重視しています。
 
おすすめなので、自分の人生にスタンディングオベーションを送りたい方は、今、やってみてください。

 

1.「自分の人生にインパクトを与えたこと」を良いこと、わるいことを分けずに上げました。

2.それらを「プラス」と「マイナス」に分けました。

3.「プラス」の出来事は、「どんな面がよかったか?」を書き出しました。

4.さらに「なぜ、そんなに良いことが起きたか?」を書き出しました。

5.「マイナス」の出来事は、「どんな面が悪かったか?」を書き出しました。

6.さらに「なぜ、悪いことが起きたか?」を書き出しました。
これだけ。
矢矧先生のノウハウと組み合わせるとさらにうまくいきます。

 

———————————————————-
矢矧先生の良質なノウハウ、今日が最後。無料。

私のメルマガの読者さんなら、全員に「超高速時間術」を手に入れてほしいです。

是非、手に入れられることをおすすめします。

[link]http://123direct.info/tracking/af/542721/wgMDSuYx/

———————————————————-

 

私の人生を変えた『Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の 4 段階』でした。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

南国の楽園を脳味噌の中に造る法

2012-10-27

山田です。
 
昨日は、「筋トレで効果を出すには生活環境が大事」という話をしました。
 

せせこましくて息苦しい日本を飛び出して、「ハワイ、カリフォルニア、グァムetc」と

いった南国に行けば、筋肉もつくという話です。
 
あ、筋肉に興味が無い方にも興味深い話。
 
本田直之さん、「レバレッジリーディング」とか多数の本を出して、会社も経営されている方。

知っておられる方も多いと思います。
 
本田さんは、東京とハワイに仕事場を持ち、2つの生活をされています。
 
本田さんの話「同じように仕事をしていてもハワイにいると全くストレスを感じない。
 

非常にリラックスしたまま、仕事、日常生活ができる。

東京だと同じことをしていてもイライラしてくる。

周りの影響を受けるのだろう。」
 
ウーム、考えさせられますね。
 
仕事、日常生活、トレーニング、全て南国のリゾートにいたほうがうまくいくのですが、

殆どの方には無理な話ですね。
 
それで、私の実践している「7つのリラックス生活術」を紹介します。
v
1.意識してゆっくりと歩く。

大阪の梅田、歩く人の速度が「世界一速い」とか。

最悪ですね。

ゆっくりと歩くだけでも気分が落ち着いてきます。

2.電車は、「快速」「特急」「急行」ではなく、「普通」で行く。

焦ることはないので。

3.走らない。

電車とかに乗るために「走る」人が多いです。

ゆったりといきましょう。

4.意識してゆっくりと呼吸します。

イライラしている人は、「呼吸が浅く」「呼吸が速い」です。

5.可能なら、靴ではなく、サンダルとかを履く。

私は、クロックスサンダルを愛用しています。

違いますね、リラックスできます。

6.ネクタイを外す。

南国でネクタイは似合わないですね。

7.南国の楽園を脳味噌の中に造る。
 

これは、リゾート地を脳味噌の中に造るのです。
 
私は、電車の中でも瞑目して、アルファ波の優勢な状態で、

南国の楽園に「跳びます」。
さんさんと輝く太陽の元で美女を侍らして、美味しいフルーツジュースを飲んだり、

ひなたぼっこをします。
ほんとは、CHIの自己催眠に入ってからがベストですが、最初は瞑目してリラックスだけでもいいです。
 
自分のリラックスできる場所を脳の中に造るのです。
 
このノウハウの効果は劇的です。

私のように慣れてくると実際に南国に行ったときと同じ気持ち、感情に浸ることができます。

私は、この方法で、辛いときも鬱病とかにならずにすみました。

お勧めです。
 
 
毎日、こういったノンビリタイムを持つためには時間の管理も大事。

———————————————————-

私のメルマガの読者さんなら、全員に「超高速時間術」を手に入れてほしいです。

是非、手に入れられることをおすすめします。

[link]http://123direct.info/tracking/af/542721/wgMDSuYx/

———————————————————-

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

筋肉トレーニングで大きな結果を得るために必要なもの

2012-10-26


山田です。
 
今日は、私の専門:「筋肉トレーニングで大きな結果を得るために必要なもの」に

ついて考えてみたいと思います。
 
これが筋肉雑誌だと「◎◎プロティンだ、△アミノ酸だ。」となります。

アホです(笑)

 

私の結論。
1.生活環境、あらゆるものを含めた環境 50パーセント

2.トレーニング法 20パーセント

3.休養 15パーセント

4.栄養 15パーセント
「うん?1の『生活環境、あらゆるものを含めた環境』はなんやねん?」

「トレーニング、休養、栄養だけと違うのかい?」
こんな文句が聞こえてきそうです(笑)。
私が冷静に友人、知人を観察した結果です。
「外国、カリフォルニア、グァムにトレーニングしにいった人は例外無く大きくなる。」
ミスター・ユニバースの杉田茂さんの例。
彼は、既にミスター日本になり、ミスター・ユニバースでもショートマンクラス2位に

なっていた時点で渡米しました。
1年ほどで体重は8キロか9キロも筋肉で大きくなりました。
ミスター日本時:72キロ、その年のユニバース:81キロ。
「カリフォルニア、まさに太陽がさんさんと輝いておった。空気も美味しい。天候も最高。

気分はのんびり。ストレスなし。夢のような楽しい毎日。尊敬するビル・パールの指導する

憧れのジムでトレーニング。食事も肉とかが安く、カリフォルニア米も美味しかった。」
グァムとかでトレーニングした方も同じですね。

私の体験:ほんとにのんびりとして過ごせます。
スーパーのレジの経験:列が長く並んでいたら。

日本では並んでいる人、皆がイライラしていますね。

「はや、ワシの順番にならへんかな。」

レジ打ちのお姉さんもイライラ。

財布とかが見当たらずにモタモタしていると「はよ、してください。」と

眉間が吊り上がります(笑)
しかし、グァムでは誰もがのーんびり。

たぶん、日本の倍以上のスローペースです。

日本人である私も快適な気分でした。
こういったストレスのない環境があれば、杉田さんのようにでかくなるのです。
日本にいて。

ノルマが高くて、夜も連日、残業、残業、土曜日や日曜日も休日出勤。

職場の雰囲気も悪いし、憩いの時間なんてない。
こんな状態で栄養学的に完璧な食事、サプリメントを摂取しても。

睡眠は7時間を死守しても。

だめなのです。
リラックスしてたトロピカルな雰囲気で美味しい食事。

これこそが「身になる」「筋肉になる食事」です。
杉田さんも実は完璧な生活環境ではなかったそうです。

生活のために柄の悪い地区の酒屋でバイトしていたそうです。

「ホールドアップとかしょっちゅうや。」
もし、お金がふんだんにある状態、環境なら、杉田さんはもっと大きくなっていたと思います。

 

生活環境、大事だと思いますよ。

筋肉トレーニング以外でも同じと思います。

ノンビリと暮らしたいものです。
明日は、「私の理想の生活環境について」書きたいです。
「筋肉トレーニングで大きな結果を得るために必要なもの」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

矢矧先生の人生:脳が全て

2012-10-25

山田です。
 
昨日の私のメルマガ、読んでもらえましたか?
 
「インターネットの筋トレの世界では、私は自他ともに認める第一人者。」
なんか自慢しているみたいですけど、そうじゃありません。
私は、「筋トレを叩き台にして、いろいろな能力、広い見識を身につけた」と

言いたいのです。
 
たぶん、私のように「大好きな筋トレを武器にしてインターネットで収入を得たい」と

思っている人は多いと思います。

そうなるには「月刊ボディビルディング」とか「アイアンマン」だけでなく、

脳も筋肉以上に鍛えないと駄目です、当たり前やないですか(笑)

 
 
特に健康には興味があり、世界の「まともな」統計とかを読んできました。

 

以前に少し紹介した「健康と運動」の少し詳しい版。

 

運動と健康。

 

スタンフォード大学のラルフ・パッフェンバーガー博士による

ハーバード大学の卒業者、1万7000人(現在53歳から90歳)を対象にした調査は有名なもの。

この調査は、1966年から30年もかけてやったものです。
・週に9マイル以上、歩くと長寿に貢献する。1日2キロ以上ですね。

・山田の独自の調査によると。

他の研究では週に3時間〜4時間までは寿命を延ばします。上記と一致しています。

・ただし、週に4時間以上歩くとマイナスに転ずるそうです。

ウォーキングが良いからとて、1日に40分とか1時間も頑張らなくていいよ、ということ。

・階段。週に350〜1049段までを登る人が最も寿命が長い。

これは1日に150段まで。

山田の経験ではこれは簡単です。

駅とかの階段は40段ほどあり、私の場合、「エレベーターも使えよ」と自戒しています。

簡単に超えるので。

・軽い運動、1分間に5カロリー程度の軽運動。

週に3時間ほどがよい。

・キツい運動、1分間に10カロリー程度。

筋トレも入りますね。

週に1時間から2時間。

・週に3000カロリーから3499カロリーを運動で消費する人が一番、長生き。

前回は500カロリー少なく書いていましたので訂正。

それを超えると寿命が短くなる。
「あまり、バリバリと運動するな!」みたいな感じですね。
職業でも身体を鍛え続けるプロスポーツマン、消防署、警察、自衛官とかは寿命が短いです。
「鍛錬」のレベルまでやったらアカンということですね。
私の場合、ウェイトトレーニングは「ハイブリッド・スーパースロー」でやり、

快調です。

重量が軽く身体に無理な負担がないので、「健康にプラス」と感じています。満足。

それとプールでの運動、これもいいですね。
さらに最近、矢矧先生と知り合い、「脳をハードに使い、運動はあまりしない生き方が

ひょっとしたら健康に良いかもしれない」と思うようになりました。

他の動物と違い、人間の脳は身体活動の25パーセントものカロリーを使っています。

一番の運動になるし、脳を使っていると年齢とともに能力があがっていくようです。⇒矢矧先生をみて、そう感じています。
矢矧先生の人生。

最初に出逢った時、「この人は天才だ。別格だよなあ。」と思い込んでいました。

なぜ、そう思ったのか?
理由を述べます。
私は、ネットの世界で仕事をしています。

ネットの世界では自称コンサルタント(私もそうかも)みたいな方が多いです。

凄腕コンサルみたいな立場をとっているのですが、実際の話は零細企業を少数だけ指導しただけ(笑)。
この点でも矢矧先生は違います。

トヨタ、日産、日立、パナソニック、キリンビールetc、、、、、、、

ネット上の自称コンサルタントとはレベルが全く違います。
どれか一つの会社のコンサルだけでも凄いことじゃないですか!
他にも驚くべきことがあります。
「上場企業27業種のうち23業種のコンサルをした。」
ふつう、コンサルタントは得意分野があり、その分野だけのコンサルをします。
もうひとつ、腰を抜かした話。
ビール会社とか自動車会社を例にとると。
「業界1位のA社とB社では全く違うアプローチで指導した。同じ方法では失礼なので。」
「この人、変だ。良い意味で変な人だ。」と感激したのを覚えています。
ふつう、同じ業界なら、同じノウハウを使い回しするのです。
こんな先生です。

それで、私は先生に「先生は挫折とか一切、ないのではないですか?」と

聞きました。

先生の言葉「なにを言う。普通の人よりも劣っていたのだよ。」
にわかに信じられなかったのですが、今は信じています。

若い頃は身体が弱く、サラリーマン時代も「出世コースまっしぐら」ではなかったのです。
40歳頃、周りから「アホなことは止めておけ」と言われながら、富士銀行を退職。

50歳頃に自分の会社を設立されたのです。

与沢さんとかのように若い頃から「バリバリ」ではなかったのです。
それでもコンサルタントとして独立してから「売上で500億円」です。
70歳過ぎてからは「個人や中小企業も助けよう」ということで、

「悩み解決コンサルタント」も始められました。

世界TOP企業の利益追求に使用したノウハウを「困った人を助けよる悩み解決」に

コンバートしたのです。
このノウハウ、凄いです。
私、ゴール達成のための内外のあらゆる本とかセミナーで学んできました。

でも、矢矧先生のそれのような独創的なオリジナリティー溢れるものはなかったです。

数字、グラフを駆使して、自動的に解決することができるのです。
私は、このノウハウを体得して、自分でも「悩み解決コンサルタント」になりたいです。
さて、今の日本では不況とかが原因で悩んでいる「『泥沼世代』が多い」と矢矧先生はおっしゃいます。

そうですね、40歳以上は『泥沼世代』ですよね?
この『泥沼世代』の悩みの原因は、4つだけらしいです。

心→体→時間→お金、この4つ。
そして。

心は。不平⇒満足
体は。不調から健康
時間は。不足からユトリ
お金は。不足からユトリ
「不」の字が消えたら、解決ということ。

ラッキーなことに私は「満足、健康、ユトリ、ユトリ」となりました。

日本人全員がそうなれば、幸せな社会です。
今の私の願い「矢矧先生から全てを学びたい」と心から思っています。
———————————————————-

私のメルマガの読者さんなら、全員に「超高速時間術」を手に入れてほしいです。

是非、手に入れられることをおすすめします。

[link]http://123direct.info/tracking/af/542721/wgMDSuYx/

———————————————————-

 

「矢矧先生の人生:脳が全て」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私の近況報告

2012-10-22

今日は、いろいろと伝えることが多いので「小学生の日記」形式(笑)で

お伝えします。
 
1.明日の6時から、矢矧先生のローンチを開始します。
無料特典でプレゼントするPDFの「超高速時間術」は、他に例をみないほどのもの。

独創的でオリジナリティー溢れる時間術。

「決断法」「目標達成法」とかも含まれるものです。

私が言うのも変ですが、是非、ご応募ください。

明日の夕方6時から。

2.ヘルスエキスパート塾の2人目。
・このウエストスリム48のプログラム

私、真剣に長生きのための健康を研究すればするほど「ダイエット」が寿命を短くすること

を知りました。

脳のためにも豊富なカロリーは必要なのです。
一方、「かっこいい身体になりたい」という美容?的な考えもわかります。
両方を満足させる画期的な方法です。
「ぽっこりお腹をすっきりさせるには、つらい運動や食事制限が必要です。しかしほとんどの人が三日坊主で長続きしないので効果が出ない。

このウエストスリム48のプログラムではわずか48時間でウエストサイズを減らすという画期的なプログラムです。週末を利用して自宅で簡単に安全に実行できるように作成されております。実際に現役のモデルと健康運動士が利用して結果を出しているのでお二人に監修をお願いしました。」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=51791

・こちらもよろしく。

疲労革命プログラム ~いくら寝ても疲れが取れなかったカラダを、最短7日間で自分史上最高の状態に!~

http://toyo3.com/kb1423/52191

川上さんは関学の後輩で沖縄に住んでいます。
・その他の方の近況。

「何をしたら良いのかわからない」と言っていた方。⇒本を多数出している医学博士の方とタイアップできました。

格闘技系の大物とコンタクト成功した方も。

これからが楽しみです。

3.昨日、東京で「CHI」のプロモーションビデオをある方と撮影。

治療不可能な難病を潜在意識で治した方です。
私が3年前に独立した時にだした「power of chi」、あの時は「コップにある水を全て出した」のですが、

3年経ち、また、水が並々と溢れるようになりました。

3年間でアンソニー・ロビンズと会い、井口さんと会い、与沢塾でもNO1となり、月収も500万を

超えました(9月実績)。
潜在意識で

意思を強くした法、健康になる法(病気を治した法)、儲かるアイディアを出す法、瞑想法、呼吸法、

自己催眠術、意識ではなく潜在意識で仕事する法。
4.昨日、東京で撮影した後、男塾(仮名)の依頼がありました。
私は、筋トレ担当。

「独自に調査させて頂いた結果、筋トレでは山田さんがダントツの1位でした。」

 

その他の方もオーラと魅力を溢れさせる、護身術、メンタル強化etcの専門家が揃い、

「理想の男性になる」塾です。
私自身でもこんなのをやりたいですね。
5.与沢塾。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=52031

私からの購入者さんには、マンツーマンのアドバイスをします。

与沢塾1期ダントツ1位の実績のある私が最短コースをアドバイスしますので、

購入された方は、私までメールしてください。
[email protected]
6.[email protected]

[email protected]

[email protected]緒にアンソニーのセミナーに出てからです。

クリントン大統領、マザー・テレサ、ゴルバチョフ、マンデラ大統領、ダイアナ妃etcをコーチした

世界一のコーチです。

例えば、ジェームズ・スキナーのセミナーもアンソニーのそれのミニチュア版です。

2メートル3センチのジャイアントのセミナーを観てください。
→ http://toyo3.com/kb1423/62421
以上、私の近況報告でした。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

新『中野学校』をつくりたい!

2012-10-21


 
今、新幹線です。
 
 
東京では「自分に自信がない、仕事に誇りが持てない、身体的に弱い、経済力がない」

こういった男性を救うための「男塾」(仮称)の講師依頼。
 

引き受けました。
 
昨日。
 
3人の方を対象にハイブリッド・スーパースローのパーソナル。
 
そして、コーチング。
 
・中高年の悩み。 

「現在の自分、将来の自分に漠然として不満と不安。」
 
これらのことを考えながら、前に書いた

「山田がつくる学校」のことに想いをはせました。
 
私の夢、「大自然のなかで男塾」⇒今忍者、つまり新「中野学校」をつくりたい。
 
・魂の根源、CHI、あれから3年、さらに進化したものを提供したい。
 

・筋トレ

・インターネットマーケティング

・コピーライティング

・記憶術

・速読法

・アンソニー・ロビンズ、井口さんから学んだ実践的な自己啓発。

・矢矧先生の実践的なビジネス、日常生活、人生の知恵。
 
前回のメルマガに関しては以下のような感想も頂きました。
 
「息子がずっと以前から山田のおやじ(彼はそう呼んでいます)と井口さんの考え方に傾倒しているので、私も楽しく読ませていただいています。
いいなぁ、こんな学校・・・
 

私は20年近く専門学校や短大で教えているのですが、3つのことを目標としてやっています。

①その場に相応しい挨拶の出来る人になろう

②誰とでもコミュニケーション出来る人になろう(手話や高齢者の手助けなども学ぶ)

③いいこと探しの達人になろう(超ウルトラス―パーポジティブシンキングで生きていこう。)

山田さんの学校にこんなことも加えていただけるといいなぁ。

これからもいろいろ面白いアイディアを読むのを楽しみにしています。」
 
そうですねえ。
私のゴールは。
 

陸軍中野学校の現代版みたいなのをやりたいですねえ。
 
中野学校は、「軍人らしさ、軍人臭さ」を極端に嫌い、当時はタブーだった
「天皇制」の議論まで積極的にしていたとか。←軍国主義の中、知性を大事にしていたのです。
 

「軍人臭さ」「兵隊らしさ」は、任務の邪魔だったのですね。
 
私もこんなのをやりたいですねえ。
「自然の中で鍛える」といっても「兵隊さん」を育てるのではなく、

「知性、ビジネスセンス」に溢れたリーダーのための学校。
 
「筋肉を鍛える」「鍛錬」といったものに逃避するのではなく、

激動する時代をタフに生きていくための知的能力に重点を置きたいっす。
これこそが、「現代の忍者」、新「中野学校」の神髄です。
 
今、考えているのは、「矢矧先生の教えてくれるノウハウの完全マスター」と
 
「進化形のCHIの教材化」です。
いっきょにやります。
 
「新『中野学校』をつくりたい!」でした。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

幸せなお金持ちで長生き↑天職を見つけよう!

2012-10-19

山田です。
 
私は、若い頃から、筋トレだけでなく、

「長生き、健康」を真剣に研究してきました。
 
例えば、ヨガ。⇒1日1食、玄米菜食、睡眠3時間とか禁欲的なことが多い。
 
しかし、沖正弘、岡島瑞徳といったヨガの大先生は60歳と少しで他界。
 
私の信用しているのは、ライナス・ポーリング(ノーベル賞2回)の健康法です。
ビタミンCの大量摂取とかもあるのですが。
 
「ストレスを避けて、好きな仕事をする。」が大事みたいですね。
博士も仕事が好きで好きで、「数学とかの難問題を考えていると
 
ストレスがたまらない。」⇒博士は93歳まで生きたのです。

 

さて、今日、私は3人のメンターの活躍を目にしました。
1.与沢ボスとアンソニー・ロビンズがタイアップ。
雲の上の存在と崇めた
アンソニーロビンズが遂に
与沢翼とコラボします!

歴史が変わるキャンペーンなので
全ての予定をキャンセルして
こキャンペーンの行く末を見守ってください!

→ http://123direct.info/tracking/af/466752/m5X3wxgD/
うう、凄い、まさに歴史が変わるー。
私、アンソニー・ロビンズと会って、ツーショットの写真を撮ったこともあります。
「それがどうしたんや?」と言いますか(笑)
たぶん、日本人でアンソニーと2ショットを撮れたのは10人に満たない筈。
彼は、英語圏では「ヒーローの中のヒーロー」なのです。
与沢さんは、私のボス。
実は、今日も私的なメッセージを送った私に。

励みになる返信をすぐにくださいました。
2.矢矧先生。
今、矢矧先生と一緒に仕事をしているのですが。

今日もメッセージを頂きました。
いつも思う、「早い。決断も仕事も速い。」
アンソニー・ロビンズ、与沢さん、矢矧先生。
男として生まれたからには、誰もが憧れる人生です。

 

でも、今日は残念なひとの人生の話も聞きました。

どちらも友人ではないですが、知り合いです。
・コーチングをやっていたA。

収入が少ないからか、ネットワークビジネスを始めた。

そして、恩あるかたのセミナーで勧誘。

・ホストクラブのホストみたいなパーソナルトレーナーのB。

彼は、クライアントの女性(主に主婦)をデートやミニ旅行に誘い、

仕事の成果?をあげていました。

私は、彼に知り合い(結婚しています)の女性を紹介したのですが。

初日から「お持ち帰りデート」(笑)、2人だけでミニ旅行と

頑張っていました。

しかし、挫折して、なぜか、漁師に転向。
こういう駄目なひとたちもいます。
「なぜ、ピークパフォーマーとローパフォーマーに分かれるのか?」
私の結論。
「天職、好きな仕事をしているかどうか?」
これです。
アンソニーも与沢さんも矢矧先生も自分の仕事に誇りを持ち、

燃えて生きています。
A君、B君はフラリ、フラリと自堕落に人生を生きています。
あ、「ネットワークが悪い」とか「漁師は格好わるい」という話じゃないです、念のために。
A君もB君も今の仕事を「天職」と思っていないということ。

 

私自身は、今の自分の仕事を、フリーエージェントビジネスを心から愛しています。
また、矢矧先生、与沢さんとかの教えを広める役にいることを誇りに思っています。
幸せですね。
長生きするでしょう(あはは)

 

もし、A君やB君のような人生を生きているなら。

一度、じっくりと「天職」「人生」を考えてみませんか?
そんな方におすすめ。

無料でアンソニー、与沢さんの歴史的な

キャンペーンを観ることができる。

歴史が変わるキャンペーンなので
全ての予定をキャンセルして
こキャンペーンの行く末を見守ってください!

→ http://123direct.info/tracking/af/466752/m5X3wxgD/

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.