11月, 2012年

俺は、コンバットプルーブン(戦闘証明済み)だ!

2012-11-30

 

 

東京に到着して、田舎者丸出しの山田です。

 

 

今、東京に着きました。
今日は、たくさん頂いているメール、予約フォームからの声から抜粋させていただき、紹介します。
私、メルマガの読者さんから、ほんとにたくさんのメールを貰います。

ありがとうございます。
さて、最初はお叱りのメールから(涙)。
・「東京忘年会のフォームはどうなっているのですか?」
はい、今、東京に着いて、慌てて作成しました。

参加者、早い者勝ち。
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P58811420
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P58811420

 

次は、筋トレのハイブリッド・スーパースローの感想。

これは、お褒めの言葉で嬉しい(笑)。
・「こんにちは。◎◎と申します。
いつもためになるメルマガありがとうございます。

ハイブリッドトレーニング購入して
週に2回ほどジムに通いトレーニングしています。

周りの人達よりもはるかに軽い負荷で
トレーニングをしているのですが

ひとりダラダラ滝のような汗と
効いている筋肉痛を感じながら
1ヶ半月頑張った結果
ベンチプレス80キロ→95キロ
になりました!

ありがとうございます!
腰を痛めてから
昔からやってきたトレーニングができず
半ば諦めていたのですが
MAX15キロUPはびっくりです。」

山田の返信「素晴らしい成果ですね。

ハイブリッド・スーパースローは軽量でやるので、MAXの筋力テストには圧倒的に不利です。

この方の場合、筋肉量増加が凄かったので、15キロアップでした。

1ヶ月ほど重量に慣らす練習をしたら、25キロほどのアップと思います。」
ハイブリッド・スーパースロー、再販を求める声が多いの(「買い損ねた」ひとたち)で、12月か1月に再度、1週間限定で販売します。
以下は、予約フォームの感想からです。

凄い勢いで予約が埋まっています。

500名は超えるかも。
・「山田さんは、私が知る中で一番イケてるアラ還ダンディです!日本に住む人たちがみんなそれぞれ、山田さんのように独自のスタイルで楽しく生きていくことを選択すれば、すごく楽しい世の中になると思います。これからもたくさん、学ばせてください!どうぞよろしくお願いいたします。」
山田の返信「一番イケてるアラ還ダンディ?

むはは、嬉しい(笑)。

はい、楽しく生きています。

これからは、アジアの時代と思い、アジアでの生活もしたいです。

『これからが俺の人生』」
・「レポート拝見しました。即買うしかないと思いました。自分は、現在失業中の53歳です。」
山田の感想「私もこの方と同じような境遇(5年ほど、サラ金アコムの契約社員)だったから、気持ちは痛いほど分かります。

世知辛いと言いますか、冷たい世間に逆襲してやりましょう!」

 

・「いつも、山田さんの情報にはワクワク、ドキドキさせられます。潜在意識を使った成功法は、大変興味がありますので期待値、大です。」
山田「期待してください。

私の今回の教材は、自己啓発オタクやNLPやコーチングの資格を取った方のものとは違います。

『おまえらは、単純に教えを覚えただけ。実際の人生はそんなものと違うんや。
殴られたり、引っ掻かれたりしながら、必死で組み立てたのが俺のメソッド。』」
「俺はコンバットプルーブン(戦闘証明済み)だ。」

 

・「ずっと待っていました!期待しています!」
山田の返信「すみません。遅くなって。

実は、塾生のある方と組んでやっていたのですが、彼が突然、リタイアしたので。

そのぶん、良いものになりました。」
・「今回は「急げ!」と心の中の自分が言います。素直に従ってみようと思います。2008年頃から山田さんのメルマガを拝読しておりますが、今回の商材が最も自分の求めていたもののように思えます。今年の夏には不思議なシンクロニシティーも体験しました。今から内容が楽しみです。」
山田の返信「不思議なシンクロニシティー?

興味深いですね。

私も不思議なこと、多いのです。

さがわ先生の言うリモートビューイングができたり、とか。

あまり、言ったり書くと『山田さんは変な人や。』(笑)と思われるので黙っていますが。

ほんと、それで得していることは多いです。」

 

さて、私が言った「俺はコンバットプルーブン(戦闘証明済み)だ。」というセリフ。
私が中学生の頃に読んだ漫画のセリフです(笑)。
外人部隊の将軍というか「歴戦の勇者」が、クチバシの青い新兵に言ったセリフ。

「てめえらと違って、俺は生きるか死ぬかの戦いを生き抜いて来たのだ。文句あっか!」みたいな感じです。
きちんと意味をとると。

「兵器の評価軸に「Combat Proven」と言うものがあります。実戦で揉まれることにより、改良が進み、性能・信頼性の向上を得られます(米国製の兵器の評価が高い理由の1つです)。」
私、NLP・コーチングの資格を得た方とかを多数、知っています。

自己啓発系のセミナーとかの技術面を上げることに苦慮されています。

しかし、私は講師が実社会で成功していないと信用しないのです。

成功というのは、ズバリ、「お金を稼ぐ」とか「売上を上げる」ということです。
彼らが自己啓発やNLPの教科書に書かれたことを棒読みしているのを聞くと。

 

「現実の世界というのは自己啓発のセミナーとは違う。

周囲の方から殴られたり、蹴られたり、引っ掻かれたり、、、、、、。

セミナーの暖かい部屋で華々しいモチベーションの上がる言葉を聞いて発奮していてもクソの役にも立たないぜ。

おまえら、現実の世界で戦ったこと、あるのかー。」と怒りたくなります(笑)。
あ、NLP、コーチング、自己啓発のセミナーをされている方でも「本人も実際に戦い、成功されている方」は友人ですので、念のために。
一度、変な武道家?格闘家?と会いました。

神戸の方ですが、「自分はほんとは日本一強いのです」と言い張ります。

「私の師匠は気功の達人。

人をぶっ飛ばすのは楽勝。

自分は、その技からオリジナル武道をつくった。」
「山田さんは、プロレスラーのサンダー杉山さんと力比べをして勝ったそうですが。

自分なら、もっと楽に勝てるし、格闘してもプロレスラーにも勝てる。

山田さん、この私の武道を売ってください。」
本気で言うのです。
私「証拠がないと。現実に証明しないと。」

私「じゃ、こうしよう。ストリートファイトでレスラーとかボコボコにしたら、君の武道を売ってあげますよ。」

そのひと「いや、正規の試合でないと、、、、、。」

私「じゃ、正規に申し込んだら、、、、、、、。」

そのひと「受けてくれないでしょう、、、、、。」

私「それなら、ヤクザに殴り込むとか。極真会館とかを道場破りするとか。」

そのひと「いや、それは過激すぎますよ。」

私「ヤクザが嫌なら、暴走族を半殺しにするとか。」

そのひと「かわいそうですよ。」

私、ぶち切れて「俺はコンバットプルーブンだ。実際にテレビで戦って優勝したんだ。実際にインフォトップで総合一位を取ったのだ。口ばかりなら、誰でも何でも言える。」
ほんま、「どついたろか」と思いました(実話です)。

でも、こんな人、多いです。
「The POWE of CHI2」は、まさに「俺は、コンバットプルーブン(戦闘証明済み)だ!」と誇りを持って言える教材です。

私が、この厳しい現実世界で生き抜いていくためだけに造り、自分で試してきたもの。
予約フォーム(12月7日まで)

価格が安いこと及び高額教材、塾でTOPをとった私がそのエキスをしゃべる音声が特典。
「俺は、コンバットプルーブン(戦闘証明済み)だ!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

太い腕に鍛えて自信満々になる法

2012-11-24
山田です。

今日は、3連休の真ん中なので軽くいきましょう。

私、昨日も東京から来たメルマガ読者の方と会いました。

いつもいろいろな方とお会いして話をしています。

不思議なことにメルマガを通じているので、初対面でも初対面の感じがしないです。

よく言われること。

1.「常に自信満々の顔ですねえ」。

サンキュウ、ありがとうございます。

2.太い腕、逞しい肉体。

58歳直前とは思えない私の筋トレ動画。

もうすぐ4000回の再生回数、高評価11回、低評価0。

http://youtu.be/TFAdVlF1aAI

この2つ、同じ経験からです。

私が自信をつけていったのは。

「目標を持ち、常に達成してきた」からです。

これ、大事です。

常に目標を持ち、常に達成してきたら。⇒「俺って、大した男だなあ。」と自信がつく。

目標を立てても実現できなかったら。⇒自己嫌悪、「俺は駄目だ。自分で自分が信用できない。」

「殆どの方は、いきなり大きな目標に挑戦しすぎる。」と私は思っています。

例えば、「副業の月収20万円」とか。

私は、自信を筋トレでつくりました。

知っている方は多いのですが、私はバーベルとかマシン、ダンベルのトレーニング重量を100グラム単位で増やしてきました。

釣りの重りを活用していたのです。

例:ベンチプレスで50キロで10回できる場合。

・殆どのひと。次は、52.5キロで10回を目指す。長い期間がかかる。

・私。次は、50.2キロで10回を目指す。1週間以内に簡単に達成できる。

そうなんですよ、目標を小刻みにして、1週間以内に達成できることを多くしていました。

そして、目標達成した時は、「好きな漫画を買ったり」「王将の餃子を3人前食ったり」して自分を祝福していました。

これをやることで、自信満々になったのです。

同時に筋肉も膨れ上がってきました。

自信をつける法。

別に筋トレでなくてもいいので、「1週間以内に達成可能な目標」を作ってください。

そして、それを達成していく。⇒ご褒美も忘れない。

ネットビジネスで成功したかったら。

いきなり、「オークション、せどりで月に10万稼ぐ」は止めたほうがエエです。

できない可能性が高いので、自信をなくします。

例えばですね、「山田にメールを出してアドバイスを求める」とかにします。

簡単でしょう。

メールなら、5分もかからない。

書いただけで、行動した自分にご褒美と「偉い、よくやった」と褒めるのを忘れずにやります。

どんどん、自分が好きになり、自信が出てきます。

さて、今、準備中の「The POWER OF CHI」第二弾:ニューリッチ脳インストール編についての質問と答えです。

質問1:自己催眠の多重螺旋催眠は、誰でもできますか?簡単ですか?

答え:簡単です。

誰でもできます。

質問2:山田さんが実際に行われているノウハウですか?

答え:そうです。

私が自分のためだけに開発したものです。

独立して、「もう、サラリーマンには戻れない」という不退転の決意で必死にやったものです。

「生きるか死ぬか」ですから、最高のものにしました。

結果、心配したこともなく、びっくりするほどの上昇気流に乗った3年間でした。

全て、公開します。

「太い腕に鍛えて自信満々になる法」でした。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

1日青汁1杯でキン肉マンになれるのか?

2012-11-23

山田です。

 
この前の日曜日、黒川さんのレッスンを受けた仲間に関東から来たKさんがいました。
突然、「菜食主義で筋肉は発達しますか?」と彼が聞いてきました。

その後の彼の話がショッキングだったので、キチンと話しが出来なかったので。

ここでシェアします。
「菜食主義のボディビルダーもいます。それも薬物を使用しない人の中では最も筋肉が発達した人です。」

「その人の名は、ビル・パール」

「ビルは、1953年、56年、61年、67年、71年のミスター・ユニバースの優勝者です」

1967年頃から、彼は菜食主義者になりました。

菜食主義といっても卵と乳製品は取るそうです。

朝食は、こんな感じ。

トースト1枚。卵4個のポーチドエッグ。カッテージチーズ。大量のフルーツ。

昼、夜は変わるが、フルーツ、野菜、卵、チーズ、ミルク、穀物です。

1日に3回しか食べず、2000カロリー前後。
体格は?

73歳時。

178センチ、108キロ、体脂肪率10パーセント。
トレーニングは、早朝の4時半から2時間。

胸とかの各部分を20セット、週に2回ずつ鍛えます。

軽めの重量で「限界までやらない」トレーニングです。

 

さて、私がビックリしたKさんの話。
「僕は『ごはん』を食べないです。

生の玄米をミキサーで壊して食べます。あと、野菜。

原因不明の病気をこれで克服したので、続けています。」
私の心の声「えー、生の玄米を食うのか?」
「僕の先生は八尾に住んでいますが。

1日に青汁1杯だけで生きています。

がっちり、ふっくらした身体です。」
私の心の声「信じられない!」
ビル・パールみたいな筋肉モリモリは無理としてもブルース・リーみたいな身体には青汁だけでなれるのかもしれません。
しかし、ビックリするような話で、いろいろな方に話しています。
私、メルマガの読者さんと話すのが好きです(実は今日も関東から来た方と川西で会います)。

いろいろな分野のエキスパートの方が多く、世界が広がるからです。
1年ほど前に会った奈良のOさんは、気功、ヨガ、瞑想のオタクみたいな方でした。
私と会った喫茶店で、「◎◎の気功のコツは云々」とか「××式瞑想のコツはあれこれ」と雄弁に語っていました。

しかし、私は、途中で変なことに気がつきました。
「動物的な精気が感じられない。」
私は、思い切って、Oさんに聞いてみました。
私「Oさん、現実の人生はうまくいっていますか?仕事とかお金とか女性とか。」
この質問をするとOさんは、急に元気が無くなってきました。

「現実の人生」は、不遇だったのです。
・ブラック企業で働き

・汚いアパートに住み

・30歳を超えるのに女性にも縁がない
なるほど。

私は自分の考えを言いました。
「私は、瞑想とか自己催眠を『ダイナミックな人生を生きる』ためにだけ、使ってきました。」

「仙道の小周天とか大周天ができてもなんにもならないじゃないですか?貧乏で女性にももてない人生なら。」
(特に女性に対する問題が深刻な感じでした)
彼は深くうなずきました。

「山田先生、人生を変える方法を教えてください。」
それから、1時間ほど私独自の『多重螺旋催眠』を中心とした技法を教えました。

ある程度、基礎があったので、「この人、いけるかも。素晴らしい人生になるかも。」という手応えがありました。
熱心な人だったので、何回かやり取りがあり、急速に人生が変わっていきました。
・多重螺旋の催眠は、その場でマスターできました。

・私の勧めで転職を決意。

まともな時間に帰ることのできる会社に就職できました。

・時間ができたので、副業開始。

6ヶ月で「月に8万から9万円」。

私は、満足すべき成果と思うのですが、本人は不満な様子。⇒伸びていってるので時間の問題。

・女性に対しては180度変わりました。

彼女いない歴30数年だったのが、ナンパ師に変身しました。

一度、うまくいったので、自信をつけて、飛び抜けたようです。
副業に関しては、彼は期待が大き過ぎると私は感じています。

いきなり、「月に数十万円」とか「年収1000万円」を期待していたようです。
私が「月に8万円、9万円でもコツコツと増やして行ったらエエやん。

俺なんか10年以上もかかったんやで。

『筋トレ教材で成功した』と言われてるけど、違うで。

『本物のスロートレーニング』がインフォトップで総合一位になったのは2010年。

俺が日本にスロートレーニングを紹介してから10年以上や。」
これから、「眠れる巨人を覚醒させるひと」を増やしていきたいです。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

脊髄の億まで資産家脳ソフトをぶち込む法

2012-11-22

山田です。

 

「100年に一度の大不況の日本」と言われています。

 

いや、「不況じゃない。この状態以下がずっと続く。」という意見が大半です。

「しかし、40歳以上の仲間と共にこの時代を上手に泳ぎ、素晴らしい人生を歩み続けたい。」

これが私のミッションです。

私自身は、ほんとに自由な人生を獲得したのですが、仲間がいないと面白くないです。

これは、ずっと言っているとおりです。

そうは言っても「インターネットで月に数十万円」を本業の片手間で稼ぐのは難しいです。

「パソコン苦手の主婦でも半年以内に月30万円稼がせます。」とかのレターを読むと「嘘言うな!」と憤りを感じていました。

こういう時代なので、ノウハウコレクターというか、私以上にいろいろと知っているのに1円も収入を得たことがない人が多すぎるのです。

「どうしたら、40歳以上の方に自分のようにネットで収入を得る方法をシェアできるのか?」と私は苦悩していました。

メンターに「山田さん、君が簡単にできたから、誰にもできると思ったら駄目だよ。君にとっては簡単でも経験のない人には大仕事の場合があるのだから。」と諭されました。

ただ、日曜日に黒川さんと会ってから、希望がでてきました。

・ネットビジネスの仕事を分割して、実際に仕事をしてもらう。

これがベストの学び方です。

報酬は当然、支払う。

キーワードは「分割」です。

黒川さんは、40個に分割していました。

このコマの1つずつを体験、稼ぎながら学べば、全てがわかります。

この形式なら、まさに「誰でも」収入を得ることができます。

さらに収入を得る法は、いくつかありますが、「ヘルスエキスパート塾」の優等生である川上さんの方法が光明になります。

6月に入塾して、もう3つ目の商材ができているのです。

けっこう、売れているのです。

これは2つ目。

———————————————————————-

健康は最も大事な資産、塾生の川上さん第二弾です。
《神の手を持つ治療家》上田康浩
【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~

[link]http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=52009

———————————————————————-

「健康の専門家とタイアップ」、自分はコピーライティングに力を注ぐ。

川上さんは、塾にいる1年間に「8つ以上の商材を売り出す」そうです。

憧れだった沖縄に住み、リラックスしながら、毎月、収入の道を増やしています。

私、なんか見えてきました。

「健康の専門家とタイアップ」して教材を売り出す、これも殆どの方には敷居が高いです。

でも、私が乗り出して、タスクを分割(40に黒川さんは分けていました)すれば、誰でも報酬を得ることができます。

当然ながら、最初は「ヘルスエキスパート塾」の方から募集します。

入塾して何もしない方が多いのですが、コマ1つなら、誰でもできますので。

前に進んでほしい。

希望者は、下記へ。

「塾生です」の件名でお願いします。

これで、月の収入が増えていきます。

・そして、アジアの国で生活する!

タイに行った時、飛行機で同席した方は「月に1万円で生活している」と語っておられました。

そこまで節約しなくてもバリ島とかなら、月に7万円でも天国のような生活ができます。

別に「月に500万円」とか稼がなくてもいいのです。

この2つを組み合わせると誰でも「幸せな人生」というものを獲得できます。

これで、「収入を得る方法論」は、私のなかで完成しました。

黒川さん、川上さん、ありがとうございます。

あとひとつ、車の両輪で大事なもの。

マインドセット、メンタル面ですね。

「ネットビジネスの80パーセントはメンタル」とか言われます。

私は、「90パーセントを超えるのでは?」と思います。

いろいろな情報を買い漁り、知識は増えても実際に使えない方が多いのです。

悪名高い「ノウハウコレクター」さん。

ご参考までに「私の物語」を話します。

あ、自慢しているのではないのです。

長いので、読むのが面倒な方のために要約を書きますね。

「メンタル面を変えたいなら、CHIの自己催眠をマスターして、優れた情報を潜在意識に直接、インプットしたほうが良い。」

「有り難い話を聞いたり、本を読んだり、DVDを観たりでは時間がかかりすぎる。」

・CHIの自己催眠は、前回のものよりも遥かにシンプル、強力にしました。

多重螺旋催眠と名付けています。

・ゴールとして、「資産家脳のインストール」を設定しています。

以下、私の話。

3つの転機がありました。

ひとつめ:20歳代、CHIをマスターした。

気功語(CHI)の力で手錠を切ったマイク・デイトン!

1976年の話です。

私は、アメリカの雑誌で読んだ話に魅了されました。

中国の功夫の使い手、マイク・デイトン氏が、公衆の前で手錠を切ってみせたというのです。

マイク氏は、中国武術の奥義:CHIの力により、極限の力を自在に発揮できるのです。

心理学の発達した現代では、いろいろな自己催眠術がありますが、CHIほど強力なものは他にありません(ただし、CHIは、単なる自己催眠術ではありません。もっと大きなものです。)

「気(CHI)は分かりやすく言うと、言葉を使わない情報伝達手段である」(苫米地秀人氏の「洗脳護身術より抜粋」)

言葉は、口から発せられ、音として相手に伝わります。

携帯電話は、音を電波に変えて、遠方に情報を伝えます。

CHIも人間に情報を伝達する一手段です。

中国武術では、強力な情報を伝える手段(CHI=気功語)を持っているのです。

マイク・デイトンは、強力な情報を伝える手段(気功語)によって、自分の身体に「極限の力を出せ」と命令したのです。

中国武術の奥義により、他の自己催眠術などでは不可能なほどの強力な情報を伝える手段(気功語)を得ることが出来るのです。

1976年当時、私は、これらの理屈を知りませんでした。

しかし、熱心に練習を始めたのです。

そして、数年、どうにか、使いこなせるようになりました。

驚異的な筋力を発揮できるようになり、テレビのビックリ日本新記録等で優勝もしました。

2つめの転機。「怪力を発揮するだけでなく、人生を変えるために使い始めた」

さらに40歳を過ぎてから、「実際の人生で役立つように」CHIを使いだしました。

これは、40歳頃、病院に入院。⇒医者に「大腸が悪い。癌かも」と言われた。⇒その日、死を覚悟して、「俺は。俺の人生を生きなかった。力一杯に人を愛することもなかった。ただ、流れに沿って、漂うように生きていただけだった。」

一度、死を覚悟した人間が生き残ると強いです。

なにも怖いものがないので、「死ぬ気でやるんだ。」とぶっ飛ばしました。

そして、3年前に独立することができました。

直後に「The Power  of CHI」を発売しました。

転機その3。独立して、「眠れる巨人を覚醒させる」ことを決意。

独立してから、私は自分のノウハウを必死で改良しました。

「今までのようなサラリーマン人生ではない。もっと大きな収入を得られる『資産家脳ソフト』をインストールしないと生きていけない。」

「自己催眠の方法そのものも工夫を加えよう。簡単で深い催眠に入れる法。」

「世の中にある全ての優秀なものを取り入れよう。」

独立当初は、副業収入も月に10万円ほどに落ち込んでいました。

ホテルで深夜まで働いていたので、なにもできない状態が数ヶ月も続いていたからです。

自動車の「トヨタ」の「カイゼン」方式で、工夫しました。

・簡単、深い催眠状態に入る法。多重螺旋催眠。

・資産脳ソフトの完成。

・やることを減らしまくった目標達成法。

最初の大きな不安とは裏腹にいろいろなものがうまく行きました。

・「The Power of CHI」は、なんと5万点も商品のあるインフォトップの総合一位に。

・次いで出した「コンバットファイティング」で総合三位。

・「本物のスロートレーニング」もインフォトップ総合1位に。

・井口さんと知り合い、希望どおりに井口さんと一緒にアンソニー・ロビンズのセミナーに行きました。

・井口さんのおかげで、アンソニー・ロビンズ夫妻と話して、ツーショット写真。これが出来た日本人は一桁と聞いています。

・井口塾、千人単位で卒業生がいますが、たぶん、一位。評価基準が多様なので、難しいが、たぶん、一位。

・与沢塾でも一位。

・「格闘マッチョ塾」「ハイブリッド・スーパースロー」等の塾は全て大きな売上でした。ありがとうございます。

・矢矧先生と会えた。それだけでも感激ですが、一緒に仕事もできました。

・自己催眠で、壁を取り除いたので、英語圏の教材の音声を楽に聞くことができるようになった。

・月収は500万円を超える月も増えてきた。お金の不安は0。

すべて、うまくいったのです。

私の言いたかったこと。

「メンタル、マインドセットの大事さ」は、皆、理解しておられます。

ただ、「方法論が間違っている」と思うのです。

・尊敬する人の本を読む。

・憧れの人のセミナーに出る。

・DVDを観る。

・音声を聞きまくる。

etc、、、、、、、。

このやり方は、効率が悪いのですね。

昨日、「良いセミナー」の内情を語りました。

なんのことはない、評判の良い自己啓発、メンタルを変えるセミナーは、潜在意識が受け取りやすい状況をつくっているのです。

まず、潜在意識とコンタクトを上手にとる方法をマスターしましょう。

「英会話」よりも「インターネットの知識」よりも「財務の知識」よりも「潜在意識とコンタクトを上手にとる方法」です。

「脊髄の億まで資産家脳ソフトをぶち込む法」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

資産家脳ソフトを育てる⇒私の辿った道

2012-11-21

山田です。

 
資産家脳。

 

金持ちではなく、資産家をめざしましょう。
資産:人、能力、もの、土地、健康、お金。
資産家脳ソフトというのは、自然に資産が殖えていく脳を育ててくれる有り難いソフトです。

皆さん、欲しいですよね(笑)
———————————————————————-

健康は最も大事な資産、塾生の川上さん第二弾です。
《神の手を持つ治療家》上田康浩
【上田式】首の痛み改善プログラム ~頚椎症・頚椎ヘルニア・頚椎捻挫・ストレートネックに対応~

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=52009

———————————————————————-
今日は、資産家脳ソフトを育ててくれる「セミナーの選び方」です。

 

昨日の「超重要:私はどうして人生を変えることができたのか?」に対する読者の声です。
個人情報がわからないように多少、文章を変えています。

それ以外は引用させてもらいます。
Aさん「おはようございます。

今回のメールも楽しく読ませて頂きました。

僕は山田さんが「藤堂」と名乗ってらした時に、
器具なしで筋トレする商材を購入した事があります。

それからの山田さんの活躍ぶりは、
ある意味「異常」とも言える程、
多方面で活躍されてるなと感じていました。

何か違うと、
他のアフィリエイター達のメルマガとは何かが違うなと、
読んでました。
今回の山田さんのメルマガは、
僕が体感出来なかった具体的な感覚を教えてもらえそうで、
ワクワクしながら読ませて頂きました。

僕にでも出来るのなら、
体得したいです。

僕自身も自分の人生を思うように変えたいです。」

Aさんに対する私の返信「ありがとうございます。

今回というか、独立してからのCHIの改良で気をつけた点は、「減らすこと」「誰でもできるように簡単にすること」でした。

誰でもできますよ。

難しかった自己催眠術、瞑想を短期間でマスターできるようにしました。

殆どの方は、コツコツと数ヶ月、1年かけて修行という時間がないようでしたから。
そして、3年前から現在まで、「嘘やろー」と本人が思うほどの成果があがりました。

これはご存知ですね。

事実だけが真実ですので。」
Bさん「SUPER CHI、とても楽しみです。」

Bさんのような短い励ましもかなりの数。

嬉しかったです。

Cさん「山田さんのメルマガをいつも楽しみにしています。

私は、現在、49歳ですので人生の先輩である山田さんに親近感をもっています。

いろいろなメルマガを購読していますが、山田さんのメルマガが1番私にとってしっくりきます。

山田さんのような40代まで御苦労された方が、50代になって成功し、自分の好きなような人生を

歩んでいることに私も他の方と同じくとてもあこがれています。

山田さんと私や他の方との違いは、どこに問題があるのでしょうか?

藤本さんの本や山岡尚樹さん本を読んでも、最初は、凄いなと思い何かしらの

実践法を一つや二つやってみるのですが、すぐには効果というか、成果がでない感じなので、また、違う人の

これをやれば成功できるという教材や本を購入し、ますます、貧乏になっていくという悪循環に陥ってしまいます。

このデフレスパイラルのような負のスパイラルからどうしても抜け出したいです。

抜け出して、大阪にいる山田さんとお会いしたい。仲間になりたいと思います。

バリ島にも行ってみたいです。」

私の返信:Cさんのメールは、嬉しかったです。

私のミッション、「これからが大変な40歳以上の方と一緒に素晴らしい人生を歩めるようにする」にピッタリの方ですから。

山岡尚樹さんは知らないので読んでみますね。

藤本憲幸さんは、大ファンです。

今、ある方に頼んでコンタクトをお願いしています。

もうすぐ、世界放浪に行かれるそうなので、間に合えばいいですけど。
私のメソッド、簡単です。

私、思うのですが、セミナー講師とかになると「わざと複雑にする」傾向があると思うのです。

ノウハウをビッシリと充実したものにしないと売れないからかも。
でも、実践者のノウハウはシンプル。

和佐さんとかに時間管理の方法を聞いたのですが、簡単。

「5日以内にやることを決める。3日でできたら、後は休日。」⇒拍子抜け(笑)
私は、実践者なのでシンプル、簡単です。

効果もすぐ実感できますよ。
さて、昨日の私のメルマガの要旨。
・世の中には良い教えが多い。

・しかし、そんな良い教えを聞いても。

良い教えを読んでも。

良い教えの講演に参加しても。

良い教えの本を読んでも。
人生は変わらないです。
・でも、良い教えを自己催眠でダイレクトに自分の潜在意識に送れば(気功語)。

あっという間に人生が変わります。

これを自動でやってくれるのが、「資産家脳ソフト」です。
・通常の意識状態で良い教えを1000回聞くよりも変性意識状態で1回聞いたほうが潜在意識に届きます。

えーと、変性意識状態、トランス状態ですね。

この状態を具体的に説明すると。

大脳新皮質の一部が休眠し、潜在意識レベルにアプローチしやすくなっているという状況です。
トランス状態の時には通常の感覚は失われ、例えば目の前でストロボを発光させても反応しなくなるし、からだの一部に針を刺してもそれを感じないのです。

トランス状態においては脳ではアルファ波が優勢になることが知られています(日常生活はβ波)。

(私自身は、36年以上も瞑想、自己催眠を続けているので、シータ波になっている時もあるようです。)
トランス状態になる方法は、多数あります。

宗教の儀式、催眠、自己催眠、瞑想とかです。
トランス状態では被暗示性が高まります。

これを利用すると潜在意識をコントロールできるのです。
催眠術ショーの秘密。
例えば、催眠術のショーでこういうのがありました。
催眠術師が舞台に上げた女性に催眠をかけて、「あなたはマドンナです。」と暗示すると実物のマドンナのように見事にダンスをしたのです。

産まれてから一度もダンスをしたことがない女性でしたが、テレビで観たマドンナの踊りを潜在意識は記憶していたからです。
「あなたは犬」という暗示もできますね。

殆どの方が犬になります。
また、脳のリミッターを外して、怪力を披露というのも人気があるらしいです。

私自身は、自分で自分に暗示をかけて、「びっくり日本新記録」で、サンダー杉山さんらに勝ったのです。

これも同じ。

 

「評判の高い効果のあるセミナー」を選ぶ法。
これは、「筋トレセミナー」とか「儲かる法を教えるセミナー」では関係ないです。
「人生を変えるセミナー」とか「メンタルを向上させるセミナー」とか「自己改造セミナー」と銘打っているものです。

メンタル系、自己啓発系ですね。
参加希望のセミナーが、どれに当たるか考えてみてください。

 

さて、高額(10万円以上)だけど評判も良く、効果のあがるセミナーは。
3日間とか4日間連続で朝から晩までのハードワークのセミナーです。
2時間、3時間で終わるセミナーでは効果ないです。

 

なぜか?

 

評判の良い自己啓発のセミナー、例えば、ジェームズ・スキナー氏の「成功の9ステップ」とかがありますね。

セミナーを一度、受けただけで人生が大きく変わる例も多いのです。
セミナー中は、朝から晩までワークが続き、参加者は、食事も満足にとれず、睡眠も制限されます。

また、大音量の音楽が流れて、ダンスをやることが多いです。

これが数日も続くと大脳新皮質の一部が休眠し、潜在意識レベルにアプローチしやすい状態になります。
つまり、変性意識状態です。
この状態で「火渡りの儀式」をやらせることもできます。
また、変性意識状態なので、講師の励ましのコトバの一つ一つがダイレクトに潜在意識に伝わるのです。⇒人生が変わる。
だから、本気で「人生を変えたい」と思うなら、「成功の9ステップ」形式のセミナーを選ぶといいです。

この種のセミナーは、アメリカのアンソニー・ロビンズのそれを真似ており、先ほど述べたように「大音量の音楽、ダンス、朝から晩までの長時間のセミナー、数日間の合宿形式」です。
これは、世界の宗教とも共通しますね。

祈り、踊り、太鼓を叩く、お経を読む、火を拝む、声を上げる、全て変性意識状態に入るためです。
びっくりするような言い方ですが、「変性意識状態に入れるようなセミナーが人生を変える」ということです。

 

「そんなことを言っても俺は変わらなかったぜ。確かにセミナー参加中はモチベーションがあがったけど3日もすれば、元通りになっちまったよ。」
はい、一部の成功者もいますが、こういう不満をもらす方も多いです。
「なぜ、自己啓発セミナーに出ても変わらない、変われない方が多いのか?」
・セミナー中は、変性意識状態で被暗示性が高く、講師のコトバは潜在意識に入る。

しかし、残念ながら、1回限り。

1回で大変換をとげる運のよい人以外は元通りになります。

人生が変わる人が多いが、変わらない人のほうが多いのです。
私は、こういう「変わらない人、変われない人」を救う方法を知っています。

 

セミナー1回だけでなく、毎日、「変性意識状態で潜在意識にアプローチする」のです。
変性意識状態で潜在意識にアプローチするには、「間を置く反復」が強いです。
1日よりも2日、2日よりも3日、4日、一ヶ月と反復すると効果は絶大です。
毎日、毎日、同じ暗示を潜在意識に送る。
これをやれば、セミナーを受けても人生が変わらなかった人も変わります、変わらざるを得ないのです。

「間を置く反復」です。
ぶっちゃけた話、高額セミナーの内容も1500円の本で売っています。

でもね、セミナーに出たら、上記のプロセスで変性意識状態になり、講師のコトバをダイレクトに潜在意識に送ることができるので、効果が出るのです。
自分で自分を変性意識状態にして、大事なメッセージを潜在意識に送ることができたら、高額セミナーと同じ効果が得られます。

それだけでなく、「間を置く反復」、毎日、繰り返すことができるのです。

セミナーの数十倍、数百倍の効果を得ることができます。
まとめますと。
ステップ1.セミナーに行かなくても自分の力でトランス状態=変性意識状態に入る方法をマスターします。

この方法は、瞑想・自己催眠歴が36年になる私が開発した「多重螺旋法」です。

ステップ2.潜在意識にコンタクトして、気功語で暗示をインストールする。

資産家脳ソフトが働きだします。

ステップ3.「間をおく反復」で、毎日、同じメッセージを潜在意識に送る。

 

 

こう書くと「できるかな?」と思われるかもしれませんが、自転車に乗るよりも簡単です。

誰でもできます。
今、述べたステップが私の秘密です。
若い頃、まるで駄目だった私が40歳以後、特に50歳以後に「ある意味『異常』とも言える程、
多方面で活躍」できるようになった秘密です。

あなたも同じように夢を実現できる人生に進むことができます。
「警察学校を一ヶ月以内に辞めた」「AIU損害保険会社でも『成績ビリだからクビ』と言われて、実際にクビになった」「ハンバーガー屋の『ドムドム』でも『どんくさい』とアルバイト、先輩社員に言われて一ヶ月以内に辞めざるを得なかった」
こんな駄目男だった私でも
・好きな時に
・好きな場所で
・好きなことを
やりながら生活することを実現できています。

お金の心配とも無縁です。
「おかしい」と思いませんか?
私の秘密は、「CHIを体力をMAXにするではなく⇒自分の中の『眠れる巨人』を覚醒させる」ために使ったからです。
あなたもできます。
イメージしてみてください。
・楽に自己催眠をマスターしている。

・資産家脳ソフトをあなたの潜在意識にインストールします。

・無理にモチベーションを高めなくても「やりたくてたまらない」気持ちになってきます。

・潜在意識からのメッセージのとおりに行動します。

・少しずつ資産(人、能力、もの、金)が増えていきます。

・好きな時に
・好きな場所で
・好きなことを

できる人生。
思い悩むほど難しいことではないです。
私には夢があるのです。
40歳以上の方達が、年金が減り、経済も落ちて行く一方の日本でも。
・40歳代で基礎をつくり。

・50歳代でセミリタイア。
私のように自由な人生を送るひとばかりになることを。

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私はどうして人生を変えることができたのか?

2012-11-20

山田です。

 
黒川さんと会って、バリ島のことばかり考えております(笑)。

 
「行く気なら、今日でも行ける。」
自分の力で人生を変えることが出来たことに感謝。

 

私のメルマガの読者の方から、「山田さんのような人生に憧れます。」という方が多いです。
今日は、「いかにして、人生を変えたか?」を簡単に話します。

 

私の人生を変えてくれた原動力は、CHIです。
中国拳法の奥義です。
自己催眠術です。

 

カンフーの熟達者のなかには、「熱湯の中に手を入れても火傷一つしない」し、逆に「水の中に手を入れると火傷する」状態までいくひとがいます。
自己催眠の力です。
それだけでなく、戦いの途中で極限の力を出したりできます。
私が20歳代にアメリカから取り寄せた入門書の著者はマイク・デイトンというひと。
最強の囚人も切れない手錠をはめて引きちぎっていました。
私自身は、全国放送の「びっくり日本新記録」で優勝しました。

巨大なホースから放出される水圧に抵抗して、「誰が一番、近くまで行けるか?」という競技。
私は、10数人の参加者の中で一番の小柄。
参加者の中ではサンダー・杉山さん(プロレスラー)がダントツでした。

あとは、相撲、アメフト、ラグビーの大男ばかり。

身長160センチ台の私は無視されていました。
杉山さんは、アマレスのオリンピック出身で130キロも体重がありました。

あの、オリンピックのレスリングのヘビー級に出る選手は人間じゃないのです。

パワーは、グリズリー(凶暴な熊)とかキングコング並みです。

杉山さんは、そんな連中と戦っていたのです。
結論は、私が優勝。
記録にも残っていますし、本も出ています(私、大事に保管しています)。
Chiをマスターしたことで、怪力は獲得したのですが、40歳過ぎても人生は低調でした。
40歳過ぎて、病気で九死に一生を得て決意しました。
「体力をつけるためだけに使っていたCHIを人生を変えるために使おう!」
元の入門書には全く書いてなかったことです。

最初は苦労しましたが、徐々に私の研究は実を結んできました。
3年前にサラリーマン引退記念で出した「Power of Chi」は、入門書を忠実に紹介しました。
今度は、私が「どうして人生を変えたか?」を語りたいです。
・10万円の月収を500万円にして。
・矢矧先生、井口さん、与沢さんらと知り合ったり。
・アンソニー・ロビンズのセミナーに行ったり。
あらゆる人生の夢を叶えるために使ってきました。
CHIだけでなく、アンソニー・ロビンズ、井口さんから学んだ自己啓発法、最先端の現代心理学、矢矧先生からの教えも加えたものです。
そう、以下のようなノウハウを創りだしました。
—————————————————————
最も簡単に変性意識状態になるには?
潜在意識とコネクトしやすくするには、「変性意識状態」に入ることです。

(変性意識状態:脳波がアルファ波またはシータ波になっている。)

高僧、瞑想や自己催眠のプロは簡単にこの状態に入れますが、一般の方には敷居が高いとされています。

ご安心ください、私は最も簡単にこの状態に入れるノウハウを初公開します。

 

変性意識状態をさらに高める方法とは?
さらに深い変性意識状態に入ると潜在意識の力をフルに使えます。

はい、ここでも私は高僧やヨガの大先生並みに深い状態にまで入れる方法を教えます。

「ビックリ日本新記録」で優勝したり、健康診断時に心臓の拍動を極度にゆっくりさせたのは、この方法です。

 

医学会、病院で効果が証明されている自律訓練法をマスターする妙法とは?
瞑想、自己催眠というと胡散臭いイメージを持つ方が多いです。

でも、自己催眠でも最高のものである自律訓練法は、心理学・医学でも注目されていて、大学や医院での臨床結果、研究も豊富です。

ただ、この優れた方法も独習ではマスターしにくいのです。

私は、「多重螺旋催眠」(私の造語)で誰でもマスターできるようにシステムを組みました。

これが、このメソッドの胆です。

潜在意識とのコネクトが楽にできるようになっています。
鉄の意思を獲得するために私が採用した方法とびっくりするような暗示語とは?
私の若い頃は、「警察学校を一ヶ月でやめたり」「どの職場も数ヶ月でクビ、辞職したり」と意思薄弱な男の見本のようなものでした。

それが、40歳を過ぎて、突如、「鋼鉄の意思力」を獲得して、「ターミネーター」「不死鳥」と呼ばれるようになりました。

事実、他人がすぐに諦めることもネバーギブアップの精神で突破できるようになりました。

「おかしい」と思いませんか?

潜在意識の力で自己改造したシンプルな暗示語とその使い方を公開します。

これだけで大変な価値と思います。

「鋼鉄の意思力」があれば、どんな困難にも立ち向かえるのですから。

自分の意志力の弱さを嘆いている方に知ってもらいたいです。

 

従来の時間管理法にはない「時間よ、とまれ」状態をつくる自己催眠とは?
私は、いろいろな時間管理法を知っています。

全て素晴らしいものです。

でも、絶対的な時間を主観的に延ばしてしまうノウハウは聞いたことがないですよね?
私は、このノウハウも公開します(自己催眠状態である暗示語を使うだけ)。

同じ25分でも50分間ぐらいに脳が感じてくれますよ。

潜在意識の力は時間までも延ばすことができるのです(主観的な)。

 

夢を確実に実現していく「CHI想念術」とは?
私は、ヨガの藤本憲幸先生のファンです。

若い頃、読んだ「想念術」からは大きな影響を受けました。

プラスCHIの気功語の力を加えて。

井口晃さん、アンソニー・ロビンズ、NLP、矢矧先生から学んだものも加えて、私が現在、採用しているものをだします。

従来の目標達成法を超えるものです。

 

ヤフオクで月に100万円以上を稼いだ時間給10万円以上のアイディアを出した具体的方法とは?
実は、私はヤフーオークションでも「月に100万円以上を稼いだ」経験があります。

売上ではなく、収入です。

このノウハウ(今も使えると思う)と「潜在意識の力でどうやってアイディアを出したのか?」をシェアします。

実行する方なら、上記のノウハウだけで大きな稼ぎを得ることができます。
遊んでいても儲かるアイディアが出る潜在意識のトレーニング法とは?
今、私は、「遊ぶ」=「リラックスする」ことが仕事です。

プールを歩いたり、泳いだり、喫茶店でボーとしたり、居眠りしたり、風呂に入ったり、大自然の中に入ったり、、、、、、、、、

実は、これで仕事のアイディアが出てくるのです。

机に向かってパソコンを打ったり、インターネットを観ているときにはアイディアは出てこないです。

この「ゼロレジスタンス(抵抗0)の働き方」を公開します。
会いたい人にほんとに会える「引き寄せの術」とは?
私の最初のメンター、Mさんは向こうからメールを私に送ってきました。

私が「メンターが欲しい」と強く望んだからです。

私の最初のコーチ、咲桜佳美さんとは電車の中で出逢いました。

それも女性の彼女から私に声をかけてきたのです。

私が「コーチが欲しい」と強く望んだからです。

私のメルマガを読んでいる方なら、ご存知ですが、私は会いたい人を引き寄せることができます。

井口晃さん。

「会いたい。」と思った。⇒偶然、友人の親友だった。⇒会ってすぐに「アンソニー・ロビンズのセミナーに一緒に行きたい。同じホテルの同じ部屋に泊まりたい。」とリクエスト。⇒「いや、同室者は決まっています。」との答えでした。⇒逆転して同じ部屋に泊まることができました。⇒井口塾1番の優等生、川島さんも紹介してもらいました。

矢矧先生。
トヨタ、パナソニック等の上場企業130社を顧問にされていた日本一のコンサルタントの先生。

「身分が違いすぎる」と思っていたのですが、想念術で会えました。

そればかりか、一緒に仕事もできました。

与沢さんその他素晴らしい方とも会えるようになりました。
出逢いの想念術を公開。
理想の異性を引き寄せるにも役立ちますよ。

 

魔法のようなコピーを書けるようになる0レジスタンス・コピーライティングとは?

 

私のコピーは、インフォトップの内部の勉強会で「模範コピー」(前回のpower of chiです)として、勉強材料になっていました。

実は、私はコピーを書いている時、トランス状態に入っています。

お客さんになりきっているのです。

ストレスも努力もなしに自然にコピーが書けているのです。

本邦初公開です。
顧客が自然に集まる自己催眠法とは?
マーケティングで、「リストの集め方」とかのテクニックは公開されていますが、もっと大事な「自分の意識」と「顧客の意識」を一致させる法は語られていません。

これをやらずにブログを書いても広告費をかけても理想の顧客と出逢うことはできません。

潜在意識の力を使い、理想の顧客を引き寄せるのです。

ネットビジネスだけでなく、リアルビジネスの方にも観て欲しいです。
時間の不足を克服した方法とは?
サラリーマンの方は殆ど「時間の不足」に悩んでいると思います。

私の体験を公開して、「時間管理」をせずに時間を産む方法を公開します。

これは時間の歪曲とは別で、交渉のノウハウです。
自信の不足を克服した方法とは?

 

自信ほど大事なものはないです。

自信さえあれば、実力は後からついてきます。

しかし、多くの方は自信がない故に物足りない人生を送っています。

これも潜在意識を上手に使えば、解消できます。

山田式の自信を付ける法と暗示語でやる気に満ちてください。
サボリをなくす自己管理法とは?
自分で「やるぞ!」と決めたことが継続できない。

これほど情けないことはないですね。

それだけでなく、こういうことが積み重なると自己嫌悪に陥ってしまいます。

潜在意識を活用して、決めたことを継続していきましょう!
決断力を強める方法とは?
思い切った行動を実行するためには?
社内で有利なポジションをとるために実行した交渉法とは
楽しく幸せに暮らす方法とは?

ここまでいろいろな術を公開してきました。

しかし、それら全ての基本は「楽しく幸せに暮らすこと」です。

この精神状態があってこそ、特殊暗示が効いてきます。
幸せになる暗示語を公開!

 

睡眠時間の不足を補うインスタントスリープとは?
私は、基本的にたっぷりと眠ることを優先にしています。

徹夜とかはしたことがない。

それでもサラリーマン時代は、寝不足になったときがあります。

これを短時間で克服した自己催眠法があります。

潜在意識を使い、深い睡眠、休息をとってください。

 

驚異の集中力とは?
集中力を高めるために私の採用している「暗示語」を公開。

他のノウハウと合わせて使い込むと集中力が一挙にアップします。

 

落ち着いてセミナーが出来る法
私は、3年前のCHIのセミナーが初セミナーでした。

しかし、緊張もせずに堂々と6時間ほどのセミナーを完遂しました。

それは、特別な暗示語とイメージの準備のおかげです。

潜在意識にとって、セミナーは「慣れた行動」だったのです。

知りたいですか?

人前で堂々と話せるようになりましょう。
—————————————————————
どうでしょうか?
感想があれば、聞かせてほしいです。
[email protected]
「こういうケースは対処できますか?」とかでもいいです。
もうすぐ販売しますね。

中学生でも買える価格にしたいです。

それまで、他のノウハウは買わないでください(笑)。

こちらのほうが優れていますので。

 

「私はどうして人生を変えることができたのか?」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

バリ島でプール・メイド付、月7万円の生活!

2012-11-19

 

 

 

 
山田です。

 
今朝、私は大変、エネルギーに満ち満ちた状態で目覚めました。

 

いつも元気一杯の朝ですが、今朝は格別でした。
昨日1日、元インフォトップの黒川さんに指導してもらいました。

素晴らしい話を聞けて、最高でした。
私は、数十万円の塾、100万円、200万円のセミナー、グループにも参加してきましたが、昨日の話がベストでした。
私だけでなく、一緒に参加した3名の仲間全員が満足度1000パーセントだったと思います。
1.一番、嬉しかったこと。

40歳以上の私の仲間を幸せなノマドに導く方法が分かったこと。

これは、「会いにいって、マンツーマンでパソコンで教えろ」ということ。
2.黒川さんが東京から関西まで、来てくれた理由。
バリ島の兄貴、資産4000億円の丸尾孝俊さんから、「人には会いに行け!」と言われたからだそうです。

シンプル。
黒川さんは、丸尾孝俊さんのプロジェクトもやっているので、兄貴から直接、いろいろとアドバイスがもらえるそう。

3.黒川さんの話。
2000年から2012年のインターネットを振り返り、2022年を予測すると。
最初は法人がインターネットの主役だったが、徐々に個人に移っていったのです。

収入は、2000年の頭では「インターネットで月収100万円」は、「おー、すげえ」という時代でした。

そう、私の覚えている1999年以前は「インターネットで月収10万円」でも、「あー、いいなあ。」でした。
今は、与沢さんのように「月収1億円」を個人で稼ぐ人がいます。

数年後には与沢さん並の方がたくさん出てくるでしょう。

 

2022年には、個人で「月収50億円とか100億円」の方もでてくるでしょう。

実際、英語圏ではそんな方も既に存在します。
あらゆる業種が衰退期に入った日本経済ですが、インターネットは伸びていきます。
———————————————————-

山田が美女に語る2022年のインターネット。

———————————————————-
4.黒川さんからもらった夢。
タイもいいですが、バリ島は素晴らしいそうです。

「バリ島でプール・メイド付、月7万円の生活!」

これが可能なのです。
一度、妄想してください。

私は、昨日から7回以上も妄想しています(笑)
ずっとバリも嫌なので、日本とバリを行ったり、来たり。

タイにも行って。
夢ができたら、ばっちり計画して実行せねば。
さて、バラ色の話だけでなく、問題点。
・これから、年金は減ります。

私の税理士、40歳前後で本も出していますが、「給与10万円」にしています。

もちろん、実際の収入は形を変えて得ているのです。

「山田さん、もう厚生年金とか払っても戻ってこないですよ。だから、給与を減らして厚生年金の支払い額を減らしているのです。
これからの時代、60歳以後を年金で暮らすのは不可能です。」
こんな時代が追い風となり、「ネットで稼ぐノウハウ」はよく売れています。

ブラックジョークですが、「自分では稼ぐ力がない」のに「ネットで稼ぐ法」を売り、儲けようとしている人もいます(笑)。
それほどブームです。

しかし、成功者がなかなか出てこないのです。
これでは、2014年くらいになると一度、「ネットで稼ぐ」ブームは醒めることが予想されます。
どう解決したら良いのか?
やる気がある人を成功に導くには、冒頭に述べたように。
40歳以上の私の仲間を幸せなノマドに導く方法は。

「会いにいって、マンツーマンでパソコンスキル、ネットビジネスを教えろ」ということ。
私も日本全国に出没しますので。

詳細は後日。
「バリ島でプール・メイド付、月7万円の生活!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

恋愛心理学『初対面は外見、配偶者はお金』

2012-11-18

山田です。

 

 

今日は日曜日なので、リラックスして恋愛心理学です。

 
私は、数年前から、NLP、アンソニー・ロビンズ、井口さんの自己啓発を学び始めました。

それと同時に「認知行動療法」「フォーカシング」「精神分析」「森田療法」といった学問的な本格心理学も学んできました。

心理学の師匠は、ジャングル・ジムの小川会長です。

彼は、「ハイインテンシティ・トレーニング」の伝道師として有名ですが、心理学も大学の著名な先生について学んでいます。

私は、その弟子ですね。

心理学は、ビジネスでも日常生活でも役に立っています。
さて、最近は、「恋愛心理学」「犯罪者心理学」を小川さんのアドバイスで真剣に学んでいます。

どちらもコピーライティングやネットビジネスで役に立ちますから。

数日前に「筋トレもビジネスも死ぬ気でやるんだ。」とメッセージしました。

心理学を極めるのも「死ぬ気」の現れのひとつです。
1.「初対面では男前がもてる。」
これは、コンピューター・デート・ダンス・パーティの参加者を被験者として実験です。
被験者には「コンピューターであなたにピッタリの相性の方を選びました。」と言いながら、実際はランダムにカップルをつくった実験です。

結論:趣味とか成長した環境とかは関係なく、外見の良い男女ほどデートに繋がった。
2.女性は、一般的にこう言います。

「男性の価値はお金で決まらない。」

「愛さえあれば、、、、、、、、、。」
しかし、37文化圏で暮らす1万人以上の男女を対象とした実験によると「男は甲斐性。」「お金を稼ぐ能力を持つ男性を女性は『本能的に』愛する。」

味気ない結論ですが、貨幣経済社会なので当然ですよね。
もうひとつの統計。

国立の人口問題研究所の1995年の統計。
・年収が200万円台以下の男性の未婚率は、4割もある。

・しかし、年収が1000万から1500万円になると僅か、2.8パーセント。

・年収が1500万円を超えると未婚男性は0。0なのです。
お金持ちで独身のプレーボーイは小説や映画の世界の話なのかもしれません。
あ、それと日本女性の「お金持ちの男性」を求める割合は世界平均よりもかなり高いです。

 

「恋愛心理学『初対面は外見、配偶者はお金』」でした。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

脳を良くする5つの方法

2012-11-17

 

 

昨日の夕方、私は夙川の音楽スタジオにいました。
はい、実は音楽家としてデビューするために録音をしていたのです、、、、、、、、、。
嘘(笑)

 

真実。
・私は、前にいた会社の同僚の和田さんという美しい女性と一緒でした。

・彼女は、私のコーチです。

2週間に1回、私は彼女に主に自分のビジネスのゴール、進捗状況についてコーチングを受けます。

よく考えると初代の私のコーチ、咲桜佳美さんから美人ばかりを自分のコーチにしています。

なぜなら、男のプライドで自分の2週間のゴールは必死で達成しますから。⇒大きな目標、夢も自動的に叶う。

・彼女とはトラッキング(ビジネス、自己啓発の交換日誌みたいなもの)も数年間、毎日、続けています。
昨日は、彼女に私用の「自己暗示用音声」を吹き込んでもらっていたのです。
例えば、「意思を強くする」「楽に楽しく仕事のタスクをこなす」「より健康にハッピーに毎日を過ごす」とかです。

「時間をゆっくりと感じるようにする」というのもあります。

驚いたですか?(笑)

ほんとです。

私、「仕事が驚異的に速い」と言われることがありますが、秘密のひとつはこれです。
私は、このタイプのものを数年前から使用しています。

CHIを使用して、特別な自己催眠(まだ、誰にも公開していない)に入り、この音声を聞くのです。
きっかけは、ホームレスから億万長者になった高木さんという方が売っていた「英語の聞き取りが飛躍的に上昇する催眠音声」を聞いてからです。

コンプレックスがなくなり、英語圏のノウハウを聞けるようになりました。(今朝も聞いていましたよ。)
それから、いろいろと作成して、試してきました。

どれも大きな効果がありました。

ポイントは自己催眠状態で聞くということですね。(バックにはバロック音楽を流しています)
自己催眠とか瞑想と聞くと宗教的なものを連想されるかもしれません。

でも、特に自己催眠は科学のメスが入り、病院とか大学の研究成果も膨大なものがあります。

科学、なのです。

私が使う「暗示語」も科学の膨大な実験の後に生まれたベストのものを使っています。

効果が出て、当たり前です。
私は、瞑想、自己催眠を36年以上も続けています。

ほぼ、毎日、だいたいは1日に2回以上です。
私のイメージは、近代ゴリラ(笑)
————————————————————————

下のYouTubeの筋トレ動画みたいな感じ。

58歳直前の私の肉体美(笑)

今は3000回の再生、1万回を超えたいので、観てください。

[link]http://youtu.be/TFAdVlF1aAI

————————————————————————

「36年以上も瞑想、自己催眠を続けていた」というのはイメージに合わないと思います。

でも、私は、筋肉も瞑想、自己催眠の力で発達させたのです。

獣のようにバーベルを上げていた友人とはひと味もふた味も違います。

でも、私は「友人と違う道を歩んで、良かった」と思っています。
若い頃から、「脳が全て」と思っていました。

瞑想、自己催眠もその結果です。
これまで、私が知った脳を良くする5つの方法。
1.瞑想、自己催眠。

やらないと損と思います。

潜在意識を自在に使えるようになり、体力も人生も変わります。

2.運動。

適度な運動です。

ほんとは卓球が脳に一番、良いらしいです。

3.サプリメント。

ビタミンB群(エビオスでもよい)、ビタミンC、ビタミンE、魚の油、カルニチンとか。

4.毎日、新しいことを15分以上、学ぶこと。

新分野の本を読むとか、新しい言語を覚えるとか、をやります。

矢矧先生の影響もあり、可能な限り、いろいろな方面の知識を得たり、体験をしています。

5.食事。

これはバランスのとれた食事。

「穀類をとらない、炭水化物をとらない」「朝食抜き、1日1食」「ダイエット、カロリー制限」。

どれも脳には最低の食事。

脳は膨大な栄養が必要なので、きちんと栄養補給をすること。

6.恋愛はすごく脳にも健康にもいいです。

結婚しても誰かに恋心を持つのはとてもいいことです。
「人生は脳が全て」と思います。

瞑想とか自己催眠術も取り入れてほしいですね。
最後に一言。
最近、いろいろなメルマガの読者の方と面談します。

世知辛い世の中で先がわからないので、「副業をやりたい」という方が多いです。

そして、話を聞くといろいろなノウハウを購入されています。

「騙された」と言っている方が多いです(苦笑)
「騙されない秘訣」

・「パソコンど素人の私でも初月から20万円稼げた」みたいなのは信じないこと。

・去年、10億円も売れた阿部式せどり塾も「簡単そう」で売れたそうです。

しかし、1年後の今、実際に稼いでいる人はいないと聞いています。
これは胸を張って言えるのですが、私は、阿部式せどり塾を、一切、紹介しなかったです。

これからも他の方が紹介していても「あかんな。」と言うのは紹介しないです。
・やはり、コツコツと脳を鍛えて、王道の実践を繰り返していくことと思います。
・もう、どちらも終わりましたが、河崎さんの「動画塾」と黒川さんの「2時間対面」の2つは素晴らしいですよ。

選球眼には自信がありますので。

それと私は、「コンサルタント」の道も視野に入れています。
「コンサルタント起業成功法則大全」

[link]http://123direct.info/tracking/af/130098/JI04AW4B/
2000円か3000円のこの本は勿論、買いますし、矢矧先生にくらいついて企業コンサルをめざします。

「チャリンチャリンビジネス」とかは、信じていないので、コツコツと王道を歩んで行きます。

 

 

「脳を良くする5つの方法」でした。

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

潜在意識で心をでかくしようぜ!

2012-11-16

「死ぬ気でやれよ、死なないから」

杉村太郎さんの本「アツイコトバ」から。

心を大きくする⇒心のバルクアップが必要。

 

山田です。

 
今日は、良い話です。

「筋トレでもネットビジネスでも従来の自分の物差しを捨てて、でっかい心で望めば、簡単に夢が成就する。」という話。

 

最近、「ハイブリッド・スーパースロー」購入者の方へのパーソナルトレーニング及びコーチング、コンサルティングを行いました。
ほぼ全ての方の課題は同じでした。
1.筋トレで効果を上げたい。

2.ネットビジネスも成功させたい。
皆さんの話を聞きました。
そのときに思ったこと。
筋トレノウハウやネットで稼ぐノウハウも「心が小さくまとまっていると駄目。」

「心をでかくすること」⇒心のバルクアップ。
「死ぬ気でやれよ、死なねーから!」
あ、特定の誰かに言っているのではないですから。

気にしないように(笑)

 

筋トレを指導しているとき、実際にやってもらうと。
皆さん、かなりの余力を残してトレーニングしています。

ネットで情報を得て、スポーツクラブで周りのトレーニングを見て。

「筋トレはこんなもんやろ。」と結論されているようです。
実際は、そんな甘いものではないのです。
私の過去の経験。
・20歳代の頃。

今は、鳥取に住み、日本のスポーツ界の超一流選手(イチロー、マラソンの有森、宗兄弟、柔道金メダリスト、プロ野球その他)を指導している小山裕史さん。

同じジムでトレーニングしていたのです。

彼が、ミスター・ユニバース予選で破れた後、ミスター日本を目指したトレーニングを目撃しました。
「死ぬ気でやるんだ!」
トレーニング中に口から血が飛んできました。
脚や背中のトレーニングが終わると床に昏倒していました。

 

無意識のうちに私のマインドの中では「筋トレはこのくらいまで追い込むのが普通」という感覚ができあがっていました。
一般の方は、こんな感覚を持っていないのですね。

 

「アーノルドやボディビルチャンピオンみたいなデカい筋肉をつけるのは嫌。」とか言う人が多いです。
私の意見

「殆どの方は死ぬ気でトレーニングしても筋肉モリモリの身体にはならないですよ。余計な心配はしない。」

「日本の県大会のミスター兵庫とかのレベルでもなれるのは1万人に1人もいない。アーノルドみたいになる人は何十億人に1人。」

「日本人の大部分は、せいぜいがブルース・リーとかそこらへんくらいしか筋肉はつかない。」
「アクセルを踏みながら、ブレーキを踏むのは止めろ!」
「死ぬ気でやれ!死なねーから。」

 

ネットビジネスでも同じような感じを受けました。
私「今、どんなことをやっていますか?」
皆さん「アメブロを書いて、自分で教材を作成しています。

自分の経験で得たダイエット法、自己啓発法が中心です。」

 

ネットビジネスも「ネットビジネスは、こんなもんやろ。」と思われているようです。
ちょっと、いや、だいぶ違います。
もっとでかく考えないといけない。

一流の先生とも組んだりしないといけないし、情報もちっぽけな日本の情報だけを取り入れていてはいけない。
他の人が知らない、アクセスできない情報にコンタクトしないと駄目です。

 

逆に言うと今までの固定観念を捨てて、本気で立ち向かえば、筋トレでもビジネスでも恋愛でも勝利者になれるということです。
ボディビルの世界で筋肉を大きくすることを「バルクアップ」と言います。
私は、心も「バルクアップ」しないといけないと思います。

筋肉がこぼれ落ちるほど大きくなる人は、あまり細かいことに捉われることはないです。

豪放磊落な性格です。

逆に「肋間筋はどうして鍛えたらいいでしょうか?前腕のトレーニングをしないとアンバランスになるのでは?」とか細かいことばかり考えている人は発達しないです。
「心のバルクアップ」の大事さ、分かったでしょうか?
それでは、心を「バルクアップ」するには、どうしたら良いのでしょうか?
それは潜在意識の力を使うことです。
以下、私と、不治の病を潜在意識だけで治した友人:加川さんのYouTubeでの対談。

 

私自身、最近は殆どの仕事を潜在意識に任せてやっています。
意識の力で「努力する」ことは殆どなくなり、潜在意識から知恵をもらい、アイディアをもらい、会いたい人と会うようにしています。

 

筋トレもネットビジネスもノウハウを学ぶ前に潜在意識の力を使う方法を学ぶほうが先と思いますね。

 

「潜在意識で心をでかくしようぜ!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.