12月, 2012年

来年、さらに飛躍するためにヒントです。

2012-12-31

 

山田です。

 
ついに今年も最後です。
あ、ハイブリッド・スーパースローの再募集、年明けの7日くらいにしますね。

6日の憲幸先生のセミナーを終えてから。
2012年は過去最高の素晴らしい年になりました。

 
・与沢塾で圧倒的な1番。

・筋トレは、長田先生に会えて、自分のスロートレーニングは、「ハイブリッド・スーパースロー」に進化した。

・矢矧先生、さがわ先生と一緒に仕事できるようになった。

・藤本憲幸先生との素晴らしい出逢い。これは大きく人生にプラスになりそうな予感。最大級です。

・新日本プロレスの鬼軍曹、三澤さん、アフリカの物騒な国でボディガードをした松田さん。専門家ばかり知り合えたし、一緒に仕事できるようになった。

 
「なぜ、うまくいったのかな?」と1年前の方針を振り返りました。

 

1.やることを可能な限り、減らす。
2.多数の人と薄く、ではなく、「ほんとうに大事な人とだけ」付き合う。
3.コントロールできない結果(例:売上1000万とか)ではなく、行動にフォーカス(一か月に1プロジェクトとか)する。
4.一か月に一つだけ、新しい習慣をマスターする。
5.信じること。信じ続けること。

 

これだけです。
シンプル イズ ベスト。
「THE POWER of CHI2」は、上記の考えから産まれました。
「これだけ?」みたいな感じですが、「THE POWER of CHI2」の「これだけ」を実行すれば、超大きな成果がでます。
————————————————————————————————————
筋肉と知性と潜在意識を結びつけた存在になるための」POWER of CHI2
[link]http://toyo3.com/kb4/53041
————————————————————————————————————
私は、この1年で確信しました。

 

「皆、いろいろなことをやり過ぎ。ひとつだけでエエ。」

 

それでは良いお年を。
「来年、さらに飛躍するために」でした。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

女性の美は普通の資産ですらなくて、急速に変化する『消費する資産』ということ。

2012-12-30

山田です。

 

「年々、価値が高くなる資産を大事にしよう」という話。

 

年末ですね。
今年、いろいろな興味深い先生と会いました。
鳥取の「軽い重量で大きな筋肉を造る」長田先生

⇒長田先生のブログは筋トレ愛好家なら要チェックです。http://carenagata.blog.fc2.com/
長田先生からは、心温まるメールを昨日、頂きました。
「今年は大変お世話になりありがとうございました。
ブログでも度々私の事を取り上げて下さり感謝しています。
本当にありがとうございます。

ご活躍はブログで拝見しておりますが、凄いの一言しかありません。
山田様に出会えた事に感謝です。

来年も宜しくお願いします。」
こちらもありがとうございます。
矢矧先生、藤本憲幸先生とは携帯電話で話をさせてもらいました。
その他、「リモートビューイング」のさがわ先生とか「世界で活躍したボディガードの松田先生」とか今年は、いろいろな興味深い先生と会えました。

私の仕事、憧れていた方と楽々と知り合えるので、その意味でも良い仕事と思います。

 

さて、今朝は、私の書いた今年のメルマガのチェックをしていました。
いちばん、印象に残ったのが下記。
アメリカのFacebookに投稿されたのを和訳して、日本のネットのあちこちで話題になっていたもの。

以下、引用。

 

一人の女性が、大手金融会社のJ.P.モルガンの社長に、とあるメールを送ったのだ。

——————————————-

宛先: J.P. モルガン社長 Add Cc/ Bcc

送信者: 一人の若い女性

件名:どうやったら金持ちの男と結婚できるのか?
——————————————-
本文:
正直に、はっきりと聞きます。私、年収4千万円以上の男と結婚したいと思ってるんです。今25歳で、見た目は結構可愛いと思ってて、スタイルもいいと思うんだけど。確かに、欲張りだと思うんですけど、ニューヨークの中間所得層の年収が8千万円くらいだし、大した事ないと思うんです。それで、このフォーラムに来てる人で年収4千万円以上の人っていますか?それとも、みんな結婚してるんですか?

質問は一つだけ: どうやったら金持ちの男と結婚できるか。

実際に、年収2千万円くらいの人とは付き合ったことはあるんですけど、それ以上の年収の人と付き合った事なくて、もしニューヨークの西にあるNYガーデン(?)って所に引っ越すと考えたら、2千万の収入じゃ少ないと思うんです。だから、少し聞きにくいんですけど、いくつか質問です。

1) 金持ちの学士を持ってる人っていうのはどこで遊んだりしてるんですか?(できれば、レストランの名前とか、具体的なバーの場所とか、ジムとかの住所)
2) どれくらいの年齢層を狙えばいいのか。
3) なんで金持ちのほとんどの妻の見た目が普通なのか。何人か会った事ある中じゃ、普通以下(笑)、なのに金持ちの男と結婚できてるんです。
4) どうやって結婚する女性を選ぶのか、どういう人が彼女向けなのか (私の狙いは結婚する事)

一人の若い女性より

——————————————-

宛先: 一人の若い女性 Add Cc/ Bcc

送信者: J.P. モルガン社長

件名:RE:どうやったら金持ちの男と結婚できるのか?
——————————————-

若くて可愛い女性へ

興味深いメール読みました。実際、あなたのように考える人は少なくないと思います。
なので、一人の投資家として答えさせてください。

僕の年収は8千万円以上で、あなたのいう条件は満たしてると思うから、僕が答えても問題は無い。ビジネスマンの視点としては、あなたと結婚するのは悪い選択と言えるだろう。答えはシンプルだから、説明させてね。

少し詳細を加えながら説明すると、あなたは、”美しさ”と”お金”の交換しようとしてるってこと:Aさんが「美」をあげるかわりに、Bはそれにお金を払う。ということ。

すると、そこにヤバイ問題があるんだよね。僕のお金は無くならないけど、君の美しさっていうのはいずれ消える。しかも、僕の収入は年々増えるけど、君は、毎年綺麗になる事はない。
ビジネス的な説明を加えるとすると、

僕は魅力的な「資産」だけど、

君の「資産の価値は低い」といえる。
実は、君は普通の資産ですらなくて、急速に変化する「消費する資産」ということ。君の価値は10年で更に悪くなるからね。ウォールストリートには、トレード(交換)の時に「短期交換」ていうのがあるんだけど、”君とのデート”にはその「短期売買」があるんだ。
もし、交換するモノの価値が将来的に下がると考えると、

その交換するモノは長期的に持ってるモノじゃなくて、というか君のいう「結婚」と考えてたら、

少し言い方が悪くなってしまうけど、君は資産としては、

売られるか”レンタル”した方が賢い選択だということ。
年収8千万円以上の誰でもいいっていうのは悪くないけど、僕たちは君とは結婚しなくて、デートだけっていう事。アドバイスするとしたら、金持ちと結婚する 方法を探すっていうのは忘れて、自分自身で金持ちになって年収8千万円稼いだ方が、金持ちのおバカさんを探すよりもいいと思うよ。

こんな返事になったけど、少しでも助けになれば。
あ、あと、もし”レンタル”に興味あるんだったら、連絡してね。

 

J.P. モルガン社長より。
以上。
どうですか?
前回、紹介したときは、「男よ、失恋してもくじけるなよ」みたいな感じで引用したのですが。
もう一度、読むと深いですね。
肝は、「しかも、僕の収入は年々増えるけど、君は、毎年綺麗になる事はない。」というフレーズですね。
私は、「資産、収入を生み出す能力を磨くことに集中しよう!」と思いました。
コピーライティング、マーケティング、成功者と人脈をつくる能力、ですね。
これらの能力があれば、「素っ裸で日本のどこかに無一文で連れて行かれても。1年もあれば、カムバックできる。」能力です。
私は、期せずして、「毎日、これらの能力を磨く」仕事に就くことができました。

感謝。

普通のサラリーマンとかの仕事は、全く資産にならないですからね。

上記の文章の「若い女性」とおなじ、価値は下がる一方。
私の知り合いにも「40歳を過ぎて、焦って、美魔女を目指している」女性がいます。
「化粧、プチ整形、マラソン、ホスト型のパーソナルトレーナーとデートしたり、密会旅行とか」で「若さを取り戻そう」としています。

無駄な努力なのです。

どうあがいても「美」は急激に衰えていく。

わかるでしょう?
「資産、収入を生み出し続ける能力を磨く行動」を見つけてください。

殆どの方は、「美魔女になりたい女性」と同じ行動をして、人生を消費していっています。
じっくりと考えて、「資産、収入を生み出し続ける能力を磨く行動」を見つけてください。

 

「女性の美は普通の資産ですらなくて、急速に変化する『消費する資産』ということ。」でした。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

でっかく戦略的に考える時間が大切:2012年総括

2012-12-28

こんにちは、山田です。

 
今日が「仕事納め」の会社とか多いのでしょうね。

 
さて、私の「人間関係の断捨離をしろ!」という恐ろしい(笑)メルマガについて、感想がきています。

 
「山田さんがメルマガでおっしゃることぐさっときましたが、本当です。
モテ度も収入もいつの間にか落ち始めてたのです。
周りから確実に影響をうけていました。
人間関係の断捨離辛いけどはじめました。

ありがたいメッセージです。」

 
「人間関係の断捨離」、ムカッと来た人も多かった筈です。

 

 

でも、私は真実と思ったことを遠慮せずに書きますので。
今日も遠慮せずに。

私は、今、兵庫県川西市の大好きな喫茶店でメルマガを書いています。

 

2012年、素晴らしい1年でした。

年初の予想を遥かに超えた年でした。

 

1.筋トレ。

鳥取の長田先生に(解剖学をベースにした)「軽い重量で大きな筋肉を造る」筋トレを学びました。

これをヒントに私の「スロートレーニング」を組み合わせて、ハイブリッド・スーパースローが完成。

自身でも実施して、「これは良い」と満足感いっぱい。
2.ネットビジネス。

与沢塾、20万円から25万円の高額塾。

1200人も同期!がいた。
私は、DVD20巻を「1日でマスター」して、ダントツ1番の成果を出せました。
3.後半から、さらに調子があがりました。

矢矧先生、藤本憲幸先生と知り合えました。

ともに1読者として、大ファンだったのですが。

この人生で一緒に仕事できるとは夢にも思わなかったです。
紹介してくれたさがわさん、山口さんに感謝。

 

来年は、さらに多数の専門家の先生と一緒に仕事ができます。

 

ただ、これだけ、いろいろとやりながら、「今年は時間がたっぷりとあった」のです。
10月なんか、1ヶ月に2回も3泊4日の温泉旅行とか行っています。

ふだんも「ああ、時間がたっぷりとあるよ。嬉しい。」というような日々ばかりでした。

サラリーマンの頃のように時間に追いかけられることは全くなかったです。

小学校低学年の夏休みがずっと続いているような日々(笑)。

 

秘密は、戦術的な仕事を減らし、ストラテジック・ワーク(戦略的仕事)を増やしたことです。
殆どの日本人は、時間に追われています。
なぜなら、サラリーマンの仕事は、タクティカル・ワーク(戦術的仕事)ばかりだからです。

また、「副業をしたい」という方もタクティカル・ワーク(戦術的仕事)を増やすことばかり考えています。
ブログ書いたり、Facebookで交流したり、無駄な勉強をしたり、無料レポートスタンドにレポートを上げたり、、、、、。
「やったぜ!」という満足感はあるのですが、収入は増えないのです。

 

実は、仕事には2種類あります。
いや、筋トレでもそうなのですよ。

 

一つがタクティカル・ワーク(戦術的仕事)。

戦術的仕事はわかりますね?

殆どの方が「仕事」「トレーニング」と思っているもの。
もう一つがストラテジック・ワーク(戦略的仕事)です。

ストラテジック・ワークに含まれるのは、

計画する、構想する、管理システムを考える、つくる、大きな視点で本質をつかむ

などの仕事です。
筋トレもそうです。

・マッスルマガジンを読む。

・YouTubeを必死で観る。

・パーソナルトレーナーにつく。

こんなことよりも「本質をつかむ」ことが大事です。
ちなみに筋トレの本質は、「本能に逆らうこと」です。

ピリオッド。

この本質さえわかれば、筋肉マガジンを読むときも瞬時に大事な情報をつかめます。
さて、普通の会社の仕事、副業で成果を出すためのストラテジック・ワークのやりかた。
・朝1番に最低1時間はストラテジック・ワークに費やすこと。
「どうしたら、最小の努力で最大の結果が得られるのだろう?」

「なにが本質?」

「もっと上の視点から、今の仕事を考えてみる。」
サラリーマン時代の私。
・ゴルフ場管理会社にいたとき。

経理だった。

ストラテジック・ワーク的に考えて、「経理は男子一生の仕事じゃないし、人生の資産にならない。」という結論。

100パーセント、インターネット集客の仕事を勝ち取った。
・アコム関連会社時代。

また、経理に廻された。

ストラテジック・ワーク的に考えて、「経理は男子一生の仕事じゃないし、人生の資産にならない。」という同じ結論。

優秀な直属の部下を早期に教育して、全ての仕事を彼に廻した。⇒会社の中で、拘束時間もフルに副業した。

 

私は、来年からの仕事をこれから、ストラテジック・ワーク的に考えます。
皆さんも「でっかく戦略的に考えて」ください。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

山田おススメの来年の手帳は?

2012-12-27

山田です。

 
昨日の午後3時から6時過ぎまで、私は関東からの「パーソナルトレーニング」「ネットビジネス・コーチ」のお客さんと過ごしました。
「若くて」「英語ができて」「人と仲良くなるのが上手」なひとでした。

 
・英語圏で数年、働いてきた。

・上流階級と一緒に過ごした経験が多い。
彼は、「お金持ち、資産家は、いい方が多いですねえ。とても心が綺麗で優しい人ばかり。」と心からの言葉を言っていました。

 

世間では、逆のアイディアを脳のインストールされていることが多いのです。
・時代劇では、悪代官と悪徳商人が組みます。お金持ち=悪人の図式(笑)

・正義の味方は、だいたい、長屋に住んでいます。清貧=善人の図式(笑)
これは、支配者が都合の良いように大衆を教育しているのです。
日本は、多数の「ヘータイ(兵隊)さん」とごく一部の覚醒した人で成り立つ国ですから。
こういった理由で、殆どの方は、最初に「お金を稼ぐ罪悪感」があり、自分で起業してお金を稼ぐことはできないのです。

 

・私の知っている34歳の男性。

 

ガテンの過酷なら1日12時間労働、低賃金、夜は「仲間との酒盛りで1日が過ぎて行く」生活。

「こんな生活、いつまでも出来ない。ネットで副収入を稼ぎたい。」

しかし。

私のアドバイスその1「お金を稼ぎたいなら、夜の酒盛りをする貧しいガテン仲間と縁を切れ!」⇒「気心の知れた友を捨てられないです。」

私のアドバイスその2「最初はブログとかでアクセスを集めて、何かアフィリエイトで売ったら?」⇒ブログを書き、人気を集めるまでは出来た。けど、「心に壁があり」、人にものを売れない。「何かを売ろうとすると筆が止まる。」
笑う人もいると思いますが、殆どの方が、そうなのです。

今の生活(快適領域)を出て、フロンティア・スピリットで、新たな世界(不快適領域)に進めないのです。
彼の心の快適領域は、「今のままの重労働だが安易な生活」です。

不快適領域、「自分の力で稼ぐ」は、怖くて入れない。

「お金を稼ぐ罪悪感を取り除けない。」
————————————————————————————————————

「お金の罪悪感をなくす」

もうすぐ値上げ!

POWER of CHI2

証拠は、私の人生です。

http://toyo3.com/kb4/43081

————————————————————————————————————
その点、彼は、上流階級、お金持ちの方と親しくなり、「お金を稼ぐ罪悪感」がなくなっています。
「彼は、必ず、成功する」と確信しています。
さて、私、彼に言い忘れたことがありました。

 

「おススメの来年の手帳」です。
ずばり、「ビジネス手帳2013:バーチカル式」(永岡書店)をおすすめします。

行動科学というノウハウの権威、石田淳さんが監修のもの。
・見開き1週間バーチカル式。縦型がミソです。私、横型は嫌い。

・目標達成のための行動したら、チェックできる。報酬が出せる。

・売上ノルマとかではなく、行動にフォーカスしている。
その他、いろいろとメリットはあります。
「見開き1週間バーチカル式」だから、「1週間のやるべきことリスト」が一目でわかるのも大きいです。
私、来年は、さらに大きな飛躍の年になります。

この手帳は、大きな味方になると信じています。
あ、ちなみに私、この手帳が売れても一銭の得にもならないです。

使ってみて、「あ、いいなあ。」と思ったので、おすすめしているだけです。
まあ、人それぞれですが、特に何も決めていないなら、この手帳をおすすめします。

1470円でした。
「山田おススメの来年の手帳は?」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

2013年運気を良くする方法

2012-12-25

運気を良くするには「優れた人と同じ釜の飯を食う」こと。

 
山田です。

 
昨日の夕方、私はスポーツクラブで、私のファンクラブの女性とだべっていました。

彼女は、おしゃべりの途中で。

「私、頭が悪いから、、、、」「私、運が悪いから、、、、、、」と言い出します。
私「そんなこと、絶対に言っちゃ駄目だよ。自分を卑下したらアカン。運が悪いと思ったらアカン。」

彼女「どうしたら、山田さんみたいに何でもうまくいく人になれるのですか?」

私「付き合う人を変えること。優れた人と同じ釜の飯を食うようにすること。」
よく「その人の親しい人5人の友人の平均年収は、その人の年収と一致する」と言われます。

「類は友を呼ぶ」という諺もあります。
・潰れかけの会社の同僚とやけ酒を飲んで、上司の悪口を言っていると運が悪くなります。

・もてない独身の友人ばかりと付き合っていると結婚はできません。

・借金まみれで見栄っ張りの友人と付き合っていると自分も貧しくなります。

・ポジティブで成功している人ばかりと付き合うとどんどんと運が良くなります。

 

今朝の8時15分頃。
憲幸先生と携帯で話していました。
憲幸先生「山田さんのメルマガの読者さんは何を望んでいるの?」

私「ずばり、お金を稼ぎたい、女性にもてたい、の2つと思います。」

憲幸先生「あ、そうやろな。」
そして、凄いスケールの大きな話を提案されました。
・「私の弟子でシンガポールでナンバー1の資産家がいる。」

「彼に会いに行くと同時に私もセミナーをやろう。」(シンガポールに行くのは、3月16日から21日くらいを考えています。)

・お弟子さん。森幹雄さん。資産800億円。

日立製作所を3年で退社。

20代で海外引っ越し専門会社「CROWN LINE」をシンガポールで設立。東

南アジアで唯一の日本語ラジオ局「FM96.3 J Plus Radio」等で、東南アジア在住の日本人に情報発信。

新聞も持っている。

 

なんという大きな話。

こういう人と知り合えるとまた、人生が飛躍する!
憲幸先生自身も億万長者。

女性にも(60歳を超えた現在も)モテモテです。⇒私が証明します。
世界数十カ国でヨガ、断食の修行、断食は最高45日間、滝に打たれ、山を猿と一緒にくらす修行。

円盤を呼び、死後の国に行き、蘇る経験も持っておられます。
こんなスーパー仙人の経験と同時に「酒池肉林」の経験もあり、この世で最も魅力的な芸能人、モデルとの経験も数知れず。

「記憶術日本一」、日本一のヨガの組織を作り上げ、出した本は550冊を超える。

 

こんな憲幸先生の成功の秘訣も「優れた人と会うこと」でした。

 

17歳の頃、死を覚悟して、日本中の優れた人たちに積極的に会いにいったそうです。

その後も「優れた人と会うこと」を続けて、スーパーマン憲幸先生が誕生したそうです。
私自身も50歳を過ぎてから、このことに気がつき(もっと早く知りたかったです)、実行してから躍進が始まりました。
成功者は、(世間の常識と逆で)良い人が多く、自分の処世の秘訣を「教えたくて、教えたくて仕方がない」人だらけです。

普通に会いに行くと気さくに会ってくれますよ。
ただし、現在の自分の友人とかは整理しないと駄目です。

0にしないといけない。
私自身も憲幸先生と会うことで、「アジア挑戦計画」「中野学校計画」にはずみがついてきました。
「2013年運気を良くする方法」は。
・優れた人と会うこと。
そして。

————————————————————————————————————
POWER of CHI2

証拠は、私の人生です。

http://toyo3.com/kb4/43071

————————————————————————————————————
「2013年運気を良くする方法」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

人間改造自由自在!

2012-12-24

山田です。

 

昨日の夕方、私は、大阪のあるホテルで藤本憲幸先生と会っていました。

憲幸先生は、著書550冊(500冊ではなく、550冊でした)を超えて、あらゆる分野に通じた忍者みたいな方です。

超得意は、ヨガと記憶術。
記憶術は、私と同じ「ビックリ日本新記録」でも優勝。

記憶術世界一の方にも買ったそうです。

記憶術の弟子には、「超劣等生から東京大学に奇跡に入学をしたり」、サラリーマンをしながら、弁護士に楽々なったり、いろいろな方がおり、皆、大成功しているそうです。
ヨガでは、日本中にブームを起こして、主催された協会の支部は日本で100、海外では数十カ所(海外は増え続けているそう)もあります。

会長なので、食事のときは「弟子がキャデラック2台に分乗、おりる時は、ドアを開けて、最敬礼」みたいな身分だったそうな。
ごく簡単に聞いた憲幸先生の人生。
・幼少のときから、母1人、子1人で貧しい生活。

・例えば、食堂の屋根裏部屋に住まわせてもらい、皿洗いをしながら、小学校、中学に通う。

・身体も弱く、成績も悪かったそうです。

あるファンの方が「先生のような天才が。ほんとに成績が悪かったのか?ビリに近かったのか?」と疑問を感じて、担任の先生に電話されたそうな。

答え「ほんとだよ。藤本は、ビリ争いをしていた。」

ファンの方は大喜びされたそうです。

「ほんとに先生は成績が悪かったのだ。」

・17歳の時、医者に死の宣告をされたので、日本全国を健康行脚されることになったそうです。

・断食道場、玄米菜食、満腹道場、インドのヨガの大先生についたり、バレーボール金メダルの大松先生についたり。

・山籠もりもされたそうです。食べ物は「猿の食べる木の実」。

・こういった修行で、健康を回復されて、ヨガもマスター。
冴えないサラリーマン(先生曰く)を経て、ヨガで独立したものの、客が少ないので。

思い切って、本を出されたのです。

これを契機に運命は急上昇して、奔馬のように駆け上がっていかれたのです。

 

憲幸先生の面白いのは、いろいろな面を持たれていること。
・断食45日間、世界中の数十カ国で山籠もりとかの修行をされています。

もちろん、食べているときも玄米、菜食を守ります。

・その一面だけでなく、「快楽食」の時期もあるのです。

天ぷら、ステーキ、ジンギスカン、美味しいものを食べて、酒を飲む。

「これも人生の楽しみ」とだっぷりと浸かるそうです。

・修行者でもあるのですが、憲幸先生は、「欲を捨てなさい」みたいな宗教家とは全く違うのです。

・女性に関してもビックリするような話があります。

・ある宗教の秘密を知りたいので、教祖の「女」を落とし、秘密を知ったりとかも自由にされていたそうです。

・結婚時も「浮気自由」が条件だったとか(笑)。
人生のあらゆる面を体験された憲幸先生、「一番大事なのは自由。」と昨日、私に教えてくださいました。
大組織の長となり、テレビにも毎日、出ておられた憲幸先生。
「最初は快感だけど、だんだん、嫌になってきた。」
自由がないからですね。
それで、思い切って、国内の組織を手放し、「自由人、自遊人」になられたそう。
今の憲幸先生は、服装も地味で大衆にとけ込まれています。

 

でも、実は「億万長者」なのです。
億万長者になるためには「0から10までステップがある」そうですが、これは、昨日は聞けませんでした。
昨日、先生と別れて、頭がオーバーヒートしそうになりながら、考えたこと。
「好きなことをやって、やって、やり抜こう!」

「好きなひととだけ、付き合おう!」

「寅さんのように自由に生きよう!」⇒憲幸先生にも強く言われました。
こんな自由な人生、思い通りに全ての夢を実現した人生もあるのです。
憲幸先生には、1月6日に名古屋で(12時から17時)、セミナーをしてもらうつもり。

題して、「全ての夢を実現する奇跡の想念術」⇒セミナー後、30分ほど一緒にお茶を飲み、話す時間もとってもらいます。

「The Power of CHI」購入者の方には連絡を入れます。

 

————————————————————————————————————
筋肉と知性と潜在意識を結びつけた存在になるための」POWER of CHI2

http://toyo3.com/kb4/53041

————————————————————————————————————
「人間改造自由自在!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

本当に失礼なことですが。 山田さんの教材は なんであんなに売れているんですか??

2012-12-23

写真(12-12-23 10.21)

山田です。

 
昨日、頂いたメールのうちの一通。

これは、現役の情報起業家からのもの。
「突然のメッセージ、本当に申し訳ございません。

実は以前から山田さんの存在は知っていたのですが、今回、あまりにも理解できないことがあり、
思わず連絡してしまいました^^;

本当に失礼なことですが。

山田さんの教材は
なんであんなに売れているんですか??

アフィリエイターさんも一切、使っていない????

本当に謎ですww
すいません、
お会いしたこともないのに
図々しい限りですよね^^;
言いにくい話だと思いますので、
スルーして頂いて構いません。」
私の教材、昨日、インフォトップ、商材5万以上の中で総合2位までいきました。

ひょっとしたら、一時的に1位のときもあったかも。

他の教材は、1個20万とか30万の塾だらけで、アフィリエイターさんを総動員しています。

それが信じられないようです。
私の答え。

「今は、メルマガで予約してくださった方だけに告知しています。」

「アフィリエイターさんは、これが終われば、お願いしていきます。」

「謎、、、、、と言われても。

いつもこうです。

筋トレでも護身術でも自己啓発でもネットビジネスでも。

このくらいは売れます。」
「強いて言えば、信頼でしょう。

私は、アホみたいに正直に商売してきました。」
それに対する返信

「ご回答、心から感謝いたします!
インフォトップ総合で、常に1位から3位(汗)
参りました^^;
アフィリエイターさんを使わずに
自ら売るという事だけで
こんな強烈な結果を出している方がいるとは
知りませんでした。
自分の無知が恥ずかしいです。。。」
そうか。

私は、「普通、フツーにやっているだけ」と思っていましたが。

 

いや、わかりました。
「ごく当たり前のことを並外れに上手にやる!」ですね。
これ、今まで言ってなかったです。

 

「ごく当たり前のことを並外れに上手にやる!」

 

例えば、筋トレ。
・いろいろな情報商材で、「今まで誰も公開していなかった魔法の筋肉発達の方法があります」みたいなもの。

嘘です、ありません(笑)

・筋トレの世界で、ちゃんとした科学的な実験結果があるのは、私のスロートレーニングと加圧くらい。

・筋トレの専門家であるボディビルダーが全面的に採用した例は、他の方の教材のノウハウではない。

山田式スロートレーニングは、去年のアジア大会で日本人最高位だった津田選手が採用してくれています。

・それに他の情報商材を売っている方、細い人が多い。「ほんとに筋トレしてるの?」と突っ込みたくなるような。
筋肥大を望むなら、ハイブリッドスーパースローが一番と私は確信しています。
(年末に再販売をしますね。リクエストが多かったのです。)
そして、全ての筋トレのコツ。

「魂を込めて、全力でやる!」

これが、「ごく当たり前のことを並外れに上手にやる!」です。

これだけ。
ネットビジネスも同じです。
「誰も聞いたこともない、革命的なノウハウ」とかないです。

そんなのを探して、行動できない方が多いらしいですが(ノウハウコレクター)、馬鹿げたことです。

(あ、学ぶのは大事ですよ。

私も来年早々、20万円出して、ダイレクト出版のメルマガ合宿に行きますので。

常に学ぶのは大事、勘違いしないで。)
あ、そうですね、私はプライドを持っています。

1年ほど前に「阿部せどり塾」というのが凄く売れました。

12億円ということで、日本最高記録みたいです。
私以外の情報起業家さんは、全員が勧めていましたが。

私だけは、一切、紹介もしませんでした。
「これは詐欺になる。」と見破っていましたので。
ごく当たり前のこと。

「読者さん、お客さんのためにならないことは絶対しない。」
これも「ごく当たり前のことを並外れに上手にやる!」です。
仕事もスポーツも日常生活もいろいろな「もっと良いやり方」を知ることは大事です。
でも、それ以上に大事なことは、「ごく当たり前のことを並外れに上手にやる!」と思いますよ。
————————————————————————————————————
筋肉と知性と潜在意識を結びつけた存在になるための」POWER of CHI2

http://toyo3.com/kb4/53041

————————————————————————————————————

 

 

「本当に失礼なことですが。 山田さんの教材は なんであんなに売れているんですか??」でした。

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

「見つけた!!」と思いました!

2012-12-22

今朝も寒かったので、布団の中で「CHIエクササイズ」をやってから起き上がった山田です(笑)。⇒この習慣を反省することになります。

 
さて、勇気を奮い起こして、起き上がり、朝食をすませて、メールチェックをすると。

嬉しいメールが来ていました。
件名が「『見つけた!!』と思いました!」です。
なんのことかわからん?
はい、「見つけられた」のは、私です。
以下、引用させてもらいます。

 

「こんにちは、はじめてメールさせていただきます、◎◎と申します。

現在、関東に住む20歳台です。

私は、4年程の海外生活を終え日本に帰ってきました。

今回日本に帰ってくる前2週間だけ日本に一時帰国したことがあったのですが。

母親に空港まで迎えに来てもらったその帰り道に。

母親が「この年になってまだ借金あるとは思わなかった」と言っていました。

母親としては何の気なしに言った一言だったのでしょうが、この一言は私にとっては

衝撃でした。私の父親はサラリーマンの中ではかなり成功していると思ってましたし、

借金もないと思っていたので。

そのことがあって、ここ半年ぐらいは自分がこのままでいいのかどうかを考えるということが

多くなりました。海外で働くのも楽しかったのですが、考えていくうちに

なにか別の道が、もっとお金が稼げて、自由で、働く場所も選ばず、将来の心配がない、

そんな道があるのではないかと思って調べ始めて見つけたのが、

インターネットビジネスでした。これだっ!と思いました。ただ、自分の未知の分野でしたし、

あまりにも情報が有りすぎ、中には胡散臭いものも多くありました。何がいいのか、何から始めたら

いいのか分からず、迷っていた時、少し気分転換にyoutubeで筋トレなどの動画を観ていました(笑)

そこで、発見したのが山田様でした。まず思ったのがムキムキさ加減がスゴイ!

これです。(おお、もう6000回近い再生回数ですねえ)

 

「自宅で筋トレ・腕を太くする方法」の動画で見たら他の動画で筋トレ語ってる人たちより全然太いな、

って思って、そのあとに動画の「月収521万稼ぐ57歳山田豊治が語るネットビジネス」で語っておられる

数年で契約社員→IT企業社長へのサクセスストーリーなど聞かせていただきました。

ムキムキでしかも自分がやってみようとしている分野で成功されているのを拝見して、

会うしかない!と思い、メールさせていただきました。

私は日本に帰ってきてまだ日が浅いので、仕事もしておらず、時間はあるので

そちら(山田様の都合のいい場所)まで出向かせていただきます。

貴重な山田様のお時間を頂戴するということなので、少しではありますが

ちゃんと、報酬もお支払いするつもりです。

まだ、右も左もわからない若輩者ですし、不躾なお願いだとは思いますが

山田様とお会いしてインターネットビジネス、筋トレのことなどお話しできたらうれしいです。

お読みいただいてありがとうございました。

失礼します。」
とても感じのいいメールです。
私も数年前に同じようなメールを書いて、会いたい人に会いに行っていました。

懐かしいです。
今も会いたい人と会うのは変わってないです。

2日前には新日本プロレスのトレーナー、三澤さんと会いました。

そして、明日は、大阪に憲幸先生が来てくれるので、会えます。
皆さんも上記のメール、参考にして、やってみたらエエ、と思います。
さて、私が重視しているポイントを上げます。
・この方は、「YouTubeで私を知った」ということ。
今週も私は「与沢塾NO1が語る最も大切なビジネスマインド」という動画をアップしています。

私、「これからのネットを動かすのは間違いなく動画、それもYouTube」と考えています。

今回、その考えが正しいと確信させてもらえました。
それと私の今のゴールは、(私のメルマガで何回も紹介している)カナダのCraig Ballantyneみたいになること。
メールをくれた方もCraig Ballantyneには強い興味を持つと思うので、紹介します。
簡単な彼の紹介。
もともと、彼は、世界一の権威を持つ全米ストレングス&コンディショニング協会認定の世界トップのストレングズコーチとして有名でした。
有名な雑誌(Men’s Health, Men’s Fitness, Oxygen, Maximum Fitness, and Muscle and Fitness Hers)にも寄稿しています。
そして、彼は、「乱気流トレーニング」の成功で成り上がり、今はインターネットマーケティングのリーダーです。

 

憧れのマイケル・マスターソンの後を継いで、「early to rise」という年間に〇十億円も稼ぐメルマガのトップライターでもあります。
ここでは、彼は、筋トレではなく、自己啓発、マーケティング、仕事術について書くことが多いです。
つまり、「脳味噌も筋肉」のアホ男ではないのです。

 

彼のようになるには?
「彼の普段の生活を知る」ことが大事です。
彼の1日をみてみましょう。
彼は、カナダのオンタリオ湖近くの自然豊かな土地で暮らしています。

 

内外を問わず、インターネットのマーケッターは、大自然の中で暮らすことが多いのです。

 

クレイグの理想的な1日。
4時に起床。
カップ4杯の水と1、2グラムのビタミンCを摂る。
2時間のライティング。
脳が働く最高の2時間らしいです。
1日の仕事の大半は、この2時間でやってしまうイメージ。

 

6時。
愛犬と60分から90分の散歩。
帰ってきてから、グリーンドリンクを飲む。
7時半からトレーニング。
45分くらいの合理的なトレーニング。
8時半から朝食。

 

10時から、また、愛犬と散歩。
今回は30分くらいか。

 

10時半にスナック。

 

12時から昼食。
14時半から、また(笑)、愛犬との散歩。
15時にスナック。
夕方は、こんな感じらしい。
屋外の椅子に座り、美しい夕日に包まれている。
足は、小さなプールに裸足で浸している。
スマートフォンでメルマガを書く(9万部を超えるらしい)。
幸せでリラックスした様子が目に浮かびますね。

 

18時から夕食。
たまに1、2杯のワインを飲む。
リラックスタイムのようです。

 

21時までに寝てしまうそうです。

 

運動とスナック、食事で1日が終わるような感じです(笑)
仕事の時間は、はっきりと書いてないのですが、合間に仕事をするみたいです。
そんなに根を詰めていないのが分かります。

 

私の反省点。
「朝、寒くても起きようぜ!」(笑)

 

あとは、CHIの力に任せれば、私の運命は、自然に日本のCraigのようになっていく。
「私は気軽にいろいろなことに取り組んでいる。」

「私は気軽にいろいろなことに取り組んでいる。」

「私は気軽にいろいろなことに取り組んでいる。」続く
上記は、私が長い間、使っている暗示語のひとつです。

なんの変哲もなく、ストレスもかからない上記の暗示語で私の人生には奇跡が起こっています。
そして、THE POWER of CHI2では、私がiPhoneに入れて聞いているその他の10個以上の暗示語の秘密音声をアップします。

これは、私のために美女に特別に吹き込んでもらったものです。
2日後にTHE POWER of CHI2の会員制サイトにアップしますね。

購入者された方、される方、多いに期待してください。
今、観ると「川島塾」に次いで、インフォトップの24時間ランキングで総合4位ですな。

5万点以上の商材の中ですから、満足。

————————————————————————————————————
筋肉と知性と潜在意識を結びつけた存在になるための」POWER of CHI2

http://toyo3.com/kb4/53041

————————————————————————————————————

 

「「見つけた!!」と思いました!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

THE POWER of CHI2、ついに販売開始です!

2012-12-21

山田です。

 
やっと、審査終わりました。

申し訳ない。

THE POWER of CHI2

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=52879

お詫びのために購入の前後に以下のフォームに記入してもらうと「メルマガ予約扱い」します。

セールスページでは、こういう特典を書いてません。

というか、わざと外しています。

でも、メルマガの読者で予約された方には約束どおり特典をつけますので。

あとで、登録されたメールアドレスに(明日の朝に)特典を書いて送ります。

 

さて、昨日、私は、心斎橋に行っていました。

新日本プロレスのトレーナー、鬼軍曹の三澤さんと会っていました。

三澤さん自身も元レスラーで整骨医でもあり、レスラーの方と一緒に全国を廻っておられます。

同時に若手をレスラー式のトレーニングでシゴイている鬼軍曹です。
私、若い時から、プロレスファンでした。

猪木とアリ戦とかは、実際に会場で観ていました。

今は、(レスラー引退ですが)、衆議院議員の馳浩先生のファンです。
三澤さんと知り合ったので、団体を超えて、殆どのプロレスラーの方とコンタクトがとれそうです。

また、一緒に仕事ができることになりました。

紹介してくださった太賀さん、ありがとうございました。

 

「いろいろな世界のトップの人と仕事を通して知り合えるようになりたい。」

今の私、実現していますね。
かつて、日本の上場企業の半分以上をコンサルされていた矢矧先生と知り合い。

ヨガの第一人者で、出版した書籍数500冊以上の憲幸先生とも知り合い、普通に携帯電話で話せるようになりました(今日も)。

そして、三澤さんとも。
いろいろなことが加速しているので、「The POWER of CHI2」の威力の証明になると思います。
THE POWER of CHI2

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=52879

 

「THE POWER of CHI2、ついに販売開始です!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

悪貨は良貨を駆逐する!

2012-12-20

朝、布団から出るのが嫌で、布団の中で仕事(アイディアを練る)をしていた山田です(笑)。

 

 

自由人、自遊人は、ほんとにいいです。
お詫び:インフォトップ、まだ、「The Power of CHI」の審査、終えてくれません(涙)。

 

布団から出て、朝ご飯。

ご飯にみそ汁をぶっかけて、豆腐と卵も入れる。

あと、ほうれん草でした。
メールチェック。

なんと、私が「ネットビジネス実践塾」と名付けたプロジェクト、「ダイジェスト版制作」も「ステップメール」も1日以内で仕上げた人がいます。

私の胸も希望に溢れますねえ。

「いける!」

 

その後、昨日、書いた「ジュガール」(大富豪インド人のビリオネア思考)を読んでいました。

これ、素晴らしいインド人:サチン・チョードリーさんが書いた本。

私も東京のある場所で会い、話をしましたが、凄いひとでした。

それにこれからのアジア、世界はインド中心で動くと思うのです。

また、友人のMr.Kがプロモーションをしているので、是非、買ってください。

関西では、阪急電車に目立つ広告が出ています。
—————————————————————————————————-

それとある方から、オファーメール。

・ジェームズ・スキナー氏の「成功の9ステップ」のS席、¥262,500を20万円で譲りたい。

・2013年2月28日(木)~3月3日(日) 千葉県 鴨川グランドホテル

・与沢塾の教材DVD全ても一緒につけます。
本人は、セミナーの日に外せない予定が入った由。

お買い得と思いますので、紹介します。

希望者は、以下に「成功の9ステップ」の件名でメールをください。
[email protected]

—————————————————————————————————-

 

さて、本を読み進むと大富豪がどんどんと誕生するインド人の秘密がわかってきます。

ビックリしたのは、昨日、私が書いたことが「ジュガール」にも書いてあると言うこと。
「人は取捨選択して、付き合いなさい。」

引用します。

「日本では妙な仲良し意識が浸透しているため、こんなことを言うと『誰とも仲良くしなきゃ』と反論する人が多いのですが、それは間違いです。」

同意します。
日本人として教えられて来た価値観は。

「誰とでも仲良くしなさい」

「できるだけ多数の人と付き合いなさい。」
これは、日本社会が日本株式会社の「ヘータイ(兵隊)さん」を育てるために都合の良い考え。

洗脳してきたのです。

でも、もう、国民が「ヘータイ(兵隊)さん」では生きて行けない時代になってきました。

旧:中野学校のように「1人が100万人の力」を持つリーダーが必要な時代です。
私が実体験で「人間関係の断捨離が必要」と感じたとき。
40歳過ぎて、未婚の女性達と飲んだとき。

「結婚しても多数の男性と付き合いたいです。」と言います。

彼女たち、40歳を過ぎて、結婚もしていないのですが、「自由に多数の男性と付き合うこと」に憧れています。

たった1人の彼氏もいないのに(笑)
私は、そのうちの1人にこう言いました。

「アホか、そんな考えの女に本物の男が真剣に惚れるか。結婚できない甲斐性のないクソみたいな男が遊びで群れるだけや。」と(笑)。
つまり、「悪貨は良貨を駆逐する」です。
これは、男女関係に絞った典型的な例ですが、全てに当てはまります。
そして、多くの方が「悪貨は良貨を駆逐する」状態に甘んじています。
「独立したい」と夢を持つ人が、付き合うのは「会社の同僚で、愚痴ばかりを言う連中」なら、運命は好転しません。

40歳過ぎて結婚願望のある女性が「同タイプの女性とだけ付き合う」と絶対に結婚は実現しないです。

事業を伸ばして行きたい人がサラリーマンや落ち目の商店主と付き合っていると事業を伸ばすのは不可能です。⇒どんどんと進化している同じ事業主の友人と付き合うと良い。

 

今まで述べたことを理解している人は、実は多いのです。

「そうなんだよねー、山田さんみたいに素晴らしい人達と付き合えるようになりたい。」と言う方も多いのです。

でも、できない。

原因は、「まず、今の人間関係を0にする努力をしていない。」から。
今の人間関係を維持したまま、新たに「素晴らしい人」を友人に加えようとします。

でも、旧い人間関係が続いているなら、新しい友人は去って行きます。
そう、先に悪貨を整理しないと良貨が入って来ても逃げてしまいます。
例:自分では「もてる」と思っている女性。

元暴走族のトラック運転手やら、元ホストの肉体労働者で筋トレ好きな兄ちゃんやら、水商売の世界で働く女好きの料理人etcがボーイフレンド。

彼女が優秀でビジネスセンス抜群の男性と知り合っても。

そして、最初は、男性も好意を持っても。

離れて行きますよね?
もし、彼女が「運命を変えたい。」「この人と素晴らしい人生を歩きたい。」と思ったら、くだらないボーイフレンドを整理することが第一です。
これは全てのケースでほんとです。
「まず、悪貨との付き合いを0にすること。」
そうすると「運命は真空を嫌う」ので、良い人間と知り合えるようになります。
私は、会社にいたときから、「人間関係の断捨離」をしていたので、素晴らしい人たちと知り合えました。
「人間関係の断捨離」

辛いけど、運命を変えたいなら。

おすすめします。

 

「悪貨は良貨を駆逐する!」でした。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.