1月, 2013年

『最強の頭、身体、心をつくる秘訣』2013年バージョン を無料プレゼントします。

2013-01-27

山田です。

 

 

今日は、割とのんびりとしていましたが。

しかし、昼の13時頃に憲幸先生から電話があり、ばたばたとしてきました(笑)。

憲幸先生、グァムの出張から帰ってきたのです。

私と憲幸先生は、29日から2月2日まで一緒にバリ島に行きます。

憲幸先生は、合宿形式で1人150万円とかのセミナーが普通の方です。

「5日間一緒にいて、普段も携帯電話でなんでも聞ける俺の立場、数千万円以上の価値やな。」と感謝しています。

さて、バリに行く前にプレゼントします。

今は絶版になっている「知られざる健康法」という本があります。

100万部以上も売れたベストセラー、ロングセラーです。

これの中身のエキスを取り出して、憲幸先生にOKをもらった「最強の頭、身体、心をつくる秘訣」  2013年バージョン を無料プレゼントします。

主にヨガの秘法を中心に書かれています。

素晴らしい内容で、「これを無料はないやろ。」みたいな感じです。

条件は、アンケートに答えてくださった方。

万能選手の憲幸先生から、「どんなノウハウを教えてもらいたいか?」を3つだけ選んでもらいます。

憲幸先生は、超有名な女優、モデル、歌手、超有名な企業の令嬢、超有名な宗教の愛人を虜にしています。

女性にもモテモテ(現在も)です。

憲幸先生自身も大富豪ですが、弟子、友人も大富豪だらけ。

「お金に愛される法」をマスターされていますし、他の大富豪から聞き出すことも自在です。

記憶術は、「びっくり日本新記録」その他数本のテレビで日本一になり、断食は「45日間を20年続けた」超人です。

あらゆる分野で超一流の先生、その中から3つだけ「特にこれを知りたいよー」を教えてください。

部数を制限しているので、早めに申しこんでくださいね。

選ぶのは以下から。

女性に持てる法

性の達人になるタントラヨガ

新・家元制度 教育事業を取り入れることにより、業界NO.1の地位を築き上げることです。

道具を使わないボディービル、リリヤヨガ

短眠術

スーパー億万長者セミナー

感情、肉体をコントロールするヨガ呼吸法

悟りを得るヨガ瞑想法

想念術

記憶術

集中力

すべてを変える断食

会話術

本を出版して人生を変える法

ヨガで健康になる

著名人との人脈を得る法

弱い性格を変える法

以下のフォームから。

パソコン用URL

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P8686516

携帯電話用URL

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P8686516

早い者勝ちです。100名。

「『最強の頭、身体、心をつくる秘訣』2013年バージョン を無料プレゼントします。」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

運がどんどんと良くなり、自然に夢を叶える方程式

2013-01-26

山田です。

 
昨日は、2回もスポーツクラブに行きました。

夕方に帰るとき、「今日で辞めます」という女の子がいたので、少し(いや、かなりの時間)話しました。

ビジネスに興味があり、バリの兄貴の本も数冊、読んだとのこと。
私が、「29日からバリに行って云々」と話すと興味津々。

最近の私のライフスタイルを話すと目が輝いています。
私「なぜ、こんな夢のような人生になったかというと、、、、、、」

 

最初の飛躍のきっかけは、メルマガで書いているように「中村司さん」の内弟子になったことです。

初期の6人の内弟子、全員が成功しているので、私が天才だったということではないです。

最初についた先生が天才だったということです。

中村さんは、インターネット、オフライン、あらゆるジャンルで使えるマーケティングということなら、「日本一かも」という方です。
6年前に「ブログ、楽しみにしています」と中村さんからメールを貰ったのがきっかけ。

日本一の先生から、まさに英才教育を受けたのはラッキーとしかいいようがないです。
—————————————————————————————

■俺の師匠の凄さをみてくれ!

中村さん、菅野一勢さん、石田健さん達のネットビジネスBIG4の無料動画。

俺の師匠が教えているマーケティングパーツは出色ですよ。

[link]http://123direct.info/tracking/af/784583/KxzutMq4/

—————————————————————————————

 

6年前に中村さんから「虎の穴」並のマンツーマンの教育を受けて、一年後。

コーチングを知り、「俺のビジネスを伸ばしてくれるコーチが欲しい」と念じると。

ローカルの福知山線という電車の中で、咲桜さんという美女コーチが私に話しかけてきてくれました。
異様な集中力で、平秀信さんのコピーライティングの本を読んでいた私に隣の席の咲桜さんが一言。

「私、平さんを知っていますよ。」
咲桜さんと知り合ったのが5年前。
最近は、優れた人と知り合うのがさらに加速しています。
万能の天才、憲幸先生、筋トレの長田先生(今もメールを頂いたりしています)、日本一のコンサルタント矢矧先生、千里眼のさがわ先生、新日本プロレスの三澤先生、アフリカの危険地帯でボディガードをしていた松田さんetc、、、、、、、、。
—————————————————————————————

「潜在意識で人生を変える」という情報が多いですが、「でもさあ、おまえの人生、たいしたことないじゃん。」みたいな方が多いです(苦笑)。

しかし、加川さんのノウハウは本物、自分の人生で証明しています。

都内にマンション2軒、一戸建て2軒を持ち、年収3000万円の行政書士さん

借金800万円、不治の病を潜在意識で治した経験は、与沢塾長も熱心に聞いていました(与沢さんはメモを取らない人)。

http://shinta777.com/item/15950/1074/

—————————————————————————————
私は、実は、Mr.Xから学んだ「運が良くなる方程式」をだいじにしています。
・運が良くなる方程式

運=得意分野×経験×メンターとアドバイザー

人の一人の力はたいしたことはないので、優れた人を招き入れないとダメです。

 

メンターは、必ず成功へ導いてくれる人。

アドバイザーは、税理士や整体師、コーチといった専門職です。
メンターやアドバイザーですが、「いたら良い」というレベルではなく、全力で探します。

私は、気に入った人には徹底的に頭を下げてチームに入ってもらいます。

はい、私は、中村さんや咲桜さんと知り合ったとき、むこうもビックリするくらいのスピード、熱意でお願いしました。
一人で「お山の大将」になってもこけるので、チームを作ることをおススメします。
この方程式が完成したとき、運は良くなります。
「運がどんどんと良くなり、自然に夢を叶える方程式」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

100のノウハウよりもひとつの自信!

2013-01-25

200px-Daisuke_Sekimoto

 

山田です。

今日の件名、前に読んでことのある本の名前っす。
どれだけノウハウを知っても、肉体を鍛えてもファッションに凝っても自信がないと全く駄目です。

逆に自信さえあれば、多少のハンディはあっても勝利者になれます。

 

今朝は、10時過ぎにスポーツクラブにいきました。
最初、ストレッチポールで身体の調整をしていたら。
「山田さん、タイから帰って来られたのですか?」とかわいい声がします。

新しく入ったジムのスタッフのKちゃんです。

 

彼女は、男100人に「好感度調査」したら、満点をとるのは間違いない美女です。
私「あ、22日に帰ってきた。」

Kちゃん「どうでしたー?」
私の横にべったりとくっついて、話しかけてくるKちゃん。
この時間の宝塚のティップネスはハンパ無いほど人が多いのです。

私とだべっていて良いわけないよな?!
私は気を使って。

「俺とだべっていてもエエのー?」と聞くと。

笑いながら、「一度、山田さんのことをいろいろと聞きたかったのです。」というお答えでした(笑)。
私の心の声「俺、もてているのかな。むふふ。」⇒すぐに調子に乗る私(笑)。
Kちゃん「他の会員さんの方と全く雰囲気が違うので。初対面のときから『ただものじゃない』と思ってました。」

「それに常に自信満々の顔をされていますよね。今日、話を伺って、納得しました。素晴らしい人生ですねえ。」
私「自信満々になる方法、教えたろか?」

Kちゃん「はい。私、全てにおいて自信がないから困っているんです。」
顔もスタイルも性格も頭も良い彼女でも自信がないのです。

 

さて、自信の公式。
自信の強さ=自分が考える「現実の自分」÷自分が考える「理想の自分」
わかりますか?

「現実の自分」の点数が伸びたら、自信もつきます。

もうひとつ、「理想の自分」を「現実の自分」に近づけると自信はつきます。
どちらでもエエのですが、殆どの人間に有効なのは「理想の自分」の基準をさげることです。

 

私は、この理屈を数十年前に「直感と説得のセールス」という本で知りました。

この本は、最新の心理学を使って、セールスマンの成績を驚異的に伸ばしたノウハウが満載です。
昔から「現実に役立つ心理学」大好き人間の私ですが、この本がベスト。
殆どのセールスマンの「理想のセールスマン」のイメージは高過ぎるそうです。
「ハンサムで頭も切れて、弁舌も爽やか。ファッションも完璧で、どんな状況に置かれても積極的な心構えを忘れない。また、1分たりともサボることはない。」
でもね、実際のTOPセールスマンは、いろいろな人がおるのですよ。
背が低く風采の上がらないひと、デブ、痩せっぽち、吃音症のひと、外国人で英語も完璧でないひと、怠け者のひと、朝寝坊のひと、大酒飲みのひと、脚が悪く歩くのも苦痛のひとETC、、、、、、。

「驚いたことに実際に飛び抜けた営業成績をあげているヒトたちは、殆どのセールスマンの描く『理想のセールスマン』からは程遠い普通のヒトたちだった。

いや、普通以下のヒトも多かった。」

 

・科学者たちは、「普通のセールスマン」にこの事実を話して、彼らの頭の中の「理想のセールスマン」を現実の自分に近づけるようにアドバイスと指導をしました。

・すると(他になにもしていないのに)、全てのセールスマンの営業成績が驚異的に伸びていったのです。

 

これは効果的ですよ。

私は、これを意識しているので、「つねに自信満々」になったのです。
セルフイメージを高めるのにも使えますね。
例えば、私の「理想の自分のボディ」は。

今は、大日本プロレスの関本大介選手。
「でかくて、逞しい身体」です。
今、流行の細マッチョ、ブルース・リーみたいなのが理想の方は多いです。

でも、私は、自分に近い関本選手を自分の理想にします。

あまり、離れていないので、「つねに自信満々」となります。
他の面でもそうですよ。
「100のノウハウよりもひとつの自信が大事」っす。
日本人は、マゾ的な人が多く、「いや、自分なんて駄目です」みたいな感じが普通です。
私の場合は。

褒めてくれる人「山田さん、頭エエですねえ。」

私「はい、ありがとうございます。」
人生、自信満々でいきましょう。

 

「100のノウハウよりもひとつの自信!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『大富豪の起業術』でビジネスモデルを再構築しました!

2013-01-24

写真 (16)

 

バンコク滞在中から、ライフスタイルの再確認をしていた山田です。

 

はい。

楽しく遊びました。

憲幸先生の「女性にもてる秘伝」と「タントラヨガ」を試して、タイ・マッサージの女性とかに無料で寺とか市内を案内してもらったりもしました(憲幸先生のノウハウは凄まじい破壊力!)。
しかしながら、本来のゴールであるビジネスプラン作成と人生も見直してきましたよ。
参考資料は。
1.尊敬するマイケル・マスターソンの「大富豪の起業術」の上下巻。

マイケルマスターソンは
年商100億円以上の会社を2社、 50億円以上の会社を2社、
さらに10億円以上の会社を10社以上作る という

非常識な仕事をやってのけていて
あの、ジェイ・エイブラハムが唯一リスペクトする
というスーパー起業家です。
私は、マスターソン大好きだし、彼の「パブリッシャーモデル」を理想型にしているので、ほぼ、そのまま真似しています。

今ならこの「大富豪の起業術」上下巻の2冊が
半額で手に入ります。

しかも、先着400名は無料でお試しができて、
読んでみて気に入らなかったら返品できるそうです。
これは、絶対のおすすめです。

http://123direct.info/tracking/af/406492/0WfLCEmz/

2.俺の師匠、中村司さんのマーケティング動画が出色。

中村司さんは、表に出ないですが、例えば、情報ビジネスでも現在形で「月に5000万円以上」をひとつの商品で売っています。

私は、司さんの初期の内弟子6人のうちのひとり。

インターネットに限らず、オフライン、不動産、美容院、居酒屋、漁師、リンゴ屋さん、なんでもいける天才です。

http://toyo3.com/kb4/23311

 

スケッチブックに「組織図」と「ビジネスモデル」も書いてきました。

ブログやFacebookにアップするので、興味ある方は観てください。

写真 (17)
決めたこと。
ライフスタイル。
・基本的に今の生き方で満足なので、これで良い。

セミリタイアみたいな生活。

仕事⇒遊び⇒仕事⇒遊び⇒食事⇒睡眠⇒仕事⇒トレーニング⇒風呂etc、、、、。

この生き方、楽しいし、ストレスもない、外国でも続けることができるので、これでいい。

・労力は、このままで、部分的に自分の仕事を能力のある方に委託していく。

ちょっと前にお願いした方々に個別でメールを送ります。

コピーとか文章が得意な方に任せて行く。

・身体のトレーニングは。

筋トレ、長田先生のトレーニングで完成したハイブリッド・スーパースロー。

ウォーキング、水泳、水中ウォーキング、それと憲幸先生に教わり、ハタヨガも始める。
水に触れるとなぜか、アイディアが出るので、風呂、シャワーも加えて、水に親しみます。
・アジア中心に世界中を「行きたくなったら、即、行く」人生を送る。

 

ビジネスモデル。
・富と健康、愛があれば幸せと思います。

・健康、筋トレのプロとタイアップして、いろいろなものを造っていく。

・富もお金もそうですが、コピーライティングやマーケティングの能力も富と思います。

同じく、著名な人とタイアップしていく。

・愛、家族と友人との愛もそうですが、異性との愛のノウハウも出していきたい。
私の目指すのは、マスターソンの「パブリッシャーモデル」です。

基本的にプロとタイアップします。

もちろん、自分のノウハウも出しますが、いろいろな分野の優れたノウハウを持つ専門家とタイアップしていきます。
私がタイアップを学んだのは、中村司さんから。

6年前とかは、情報ビジネスは「自分の知識」を売るのが中心でした。

しかし、中村さんは、あらゆる分野のプロと組むことで、常識を変えました。
私、中村さんから学び、タイアップをやってきてよかったと思います。
・自分のノウハウだけを売っていた人は消えていった。

筋トレ、ダイエットでも一発屋ばかりです。

当たり前ですね。

単一のノウハウで何年も飯、食えない。

・大物とのタイアップの秘中の秘を教わったので、いろいろな大物と仕事ができました。

最近では矢矧先生、藤本憲幸先生、(これからは)新日本プロレスの三澤先生、リモートビューイングのさがわ先生、アフリカでボディガードをしていた松田先生とか。

今までの確率は10割で奇跡に近いですね(20人以上)。

・その分、集客とマーケティングに力を入れることを叩き込まれました。

「仕事の8割は集客」です。
私のビジネスモデル、他に本業を持っている方にもおすすめです。

利益は高いし、失敗の確率は低いのです。
今、一時期は流行していた輸入ビジネスは大変な状況のようです。

1ドル75円⇒90円。
これは、私が予言していたとおりですので。

はい、ネットビジネス系のメルマガでも予言を的中させたのは私だけです。
もうひとつ、予言。

株式も大変な時代になるので、プロ中のプロ以外は手を引いたほうがエエです。

予言しましたので(笑)。

後で、「山田のメルマガを真剣に読んでいたら」と後悔しないでください。
そういうことで、リスクの少ない私のビジネスモデル、参考にしてください。

 

「『大富豪の起業術』でビジネスモデルを再構築しました!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

お金、自由なライフスタイル、女性にモテまくる人生を送る方法

2013-01-22

山田です。

 

 

タイ最後の日の朝、出発前に急いでこのメールを書いています。
今回、とても素晴らしい度で、帰るのが辛いです。⇒おいおい、トヨハルよ(笑)
去年の1回目の旅よりも大きな幸福感がありました。

慣れたこと、それと現地のひとと魂段階で触れ合えたことが原因です。
・ヘルスエキスパート塾の小坂さん、Kさんが。

「儲かったからタイへ行こう」という計画を聞き、便乗させてもらいました。

・小坂さんは、タイ旅行30回以上のベテランでタイ語もペラペラで、心強いガイドでした。

おかげでずいぶんと良い経験ができました。
小坂さんの助力、事前に憲幸先生に「初対面の人、女性と仲良くなる秘術」を学んだおかげで、いろいろな職業のタイの女性と話ができました。

私が井口さんから学んだ「悪魔の交渉力」も役立ちました。

「え、山田さん、たった5日間で。嘘やろー。」みたいな感じです。

人生は交渉力次第。

感謝!
今回の旅で再認識したこと。
・いろいろな職業のタイの女性たちとも話をしました。

・基本的に日本人である私は好感を持たれました。

・日本人は金持ち、優しい。

・タイの「いすず自動車」で働いている女性もいました。

「山田、羨ましい。」

「私、休み、週に1回だけ。仕事だけの日々。」

「パソコン片手で世界を廻れる。なんて素晴らしい。」

・タイのマッサージのお姉さんもゴーゴーバーで働く女性も同じ感想でした。
タイの人たちは、素直に自分の欲望をあらわします。
欲しいもの⇒お金、自由な時間を持てるライフスタイル、異性にももてたい。
今、考えていること。
以前から述べている「新・中野学校」。
大事なポイントは3つと悟りました。
「お金、自由なライフスタイルを得る、女性にもてる」
ここを重点にして、やりたい。

スーパーマン、憲幸先生と来週はバリ島に旅するので、相談します。

記憶術、想念術、会話術、断食、生活の組み方、短眠術、お金を引き寄せる法、インターネットマーケティング、性的魅力を増す方法、性的に強くなる法、悪魔的に女性にもてる方法、、、、、。
塾形式で比較的、安価にして、最後の講義は、希望者のみタイ旅行。

小坂さんたちは、「5泊6日でホテル代と飛行機代、朝食バイキング付きで6万円台」で旅したそうなので(私は遅れたので個人旅行)、沖縄とかに旅するよりもぐんと割安。

おまけに海外にでると人生観が変わります。
こんなことを考えている山田です。

 

「お金、自由なライフスタイル、女性にモテまくる人生を送る方法」でした。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

知っていることをやる人だけが成功する、、、、、、、

2013-01-21

写真(13-01-21 10.34)

「やるべきことを知っている人は成功しない。

知っていることをやる人だけが成功する。」

 
セミナーとかで、「新たな気づきを得ました。」「目からウロコでした。」という感想を述べる人が多いです。

でも、そんな方は現実世界では成功しない。

自己啓発、成功法を趣味にしてしまっている人たちは、行動の先延ばしをして、「気づき」に満足してしまっている。
知識だけは豊富で、「そのことは、既に知っています」が口癖。

「やって、行動して、実際に成功して」、はじめて、「知っています」と言えるんだよね(笑)
実際に成功する人は「さっさと行動している」人たち。
今は、どんな情報でも簡単に手に入る時代です。

その気になれば、どんな分野でも「成功するためにやるべきこと」は簡単に知ることができます。

でも、成功するひとはごく一部だけ。

1パーセントとかそのくらい。
私の数年前からの友人たち。

おそらく90パーセント以上が「成功」しています。
1パーセントと90パーセント。

全く違いますね。
私の結論:「知っていることをやるひとだけが成功する。」

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

世界中の女性にもてるために必要な3つのポイント

2013-01-20

adc2294c3420998285647121e89078b0

 

おはようございます、山田です。

 

 

旅に出るとほんとに頭が冴えます。

異次元の空間に行くことで、脳がフル回転しますね。
例えば。

昨日の夕方、私は日本円をタイのバーツに替えようと思いました。
ホテルの前の道路を隔てて、両替の店があります。

道路では、多数の自動車が左右に行き来しています。

横断歩道はありません。
なんと、私は、無謀にも道路を無理矢理に横断しようとしました。

自動車にひかれそうになりながら、私は反対側の両替の店に行きました。

命がけ、です。
実は、これはタイでは当たり前みたいです。

皆、こういうふうに道路を無理矢理に渡っています。
こんな異次元体験が、脳に強い刺激を与えます。

Mr.Xが言っていたように「頭を良くするには旅をしろ。」です。

 

さて、その冴えた頭で、私は「どうしたら、もっと世界の女性にもてるか?」というスケールの大きなことを考えました(笑)。

あ、これは、たぶん、他のことにも使えます。
私の考えた3つのこと。

 

1.天才インターネットマーケッターのMr.X式のナンパ成功法を採用する。

ナンパだけではなく、人生とビジネスにも応用できますね。

彼は、世界中を旅行し、女性に関しても「ナンパ師」ではなく、「マスター」のような人です。

以下、引用します。

——————————————————————————-

僕は、「Why」ではなく、「How」でいつも物事を考えているんです。

多くの人が何故、物事をマスターするスピードが遅いのか、はそれは彼らがいつも、

「Why~なぜ?~」「なぜ、俺は、ものを売ることができないのか?」

と自分の脳に尋ねるからなんです。

でも僕はいつも何か問題が起こった時、何かをマスターしたい時、目標を達成する時に、

「How~どうやって?~」「どうしたら、お客をたくさん見つけることができるのか?」

と自分の脳に聞くんです。

すごく単純に聞こえるから皆見逃しているポイントなんですけど、実はこの自分の脳に尋ねる方法をほんの少し変えるだけで人生の成功者と敗北者に分かれてしまうんです。

脳って実はすごい物なんです。

どんなに難しい難題をぶつけても、どんな最新のコンピューターでも解けない難関をぶつけても、「必ず」答えを出してくれる信じられない程、アメージングな物なんです。

簡単な例にしてみれば、ヤフーの検索みたいな物なんです。

タイプして検索したら答えが出ますよね?

それの100億倍凄いサーチエンジンと思ってくれたら分かりやすいと思います。

ナンパの場合は。

ナンパとは何か? ナンパとはそもそも何なのか?何の為に
するのか?と大きな図で考えると、
最終目的: 恋人関係を持つ、Hをする。

そして、その目標を達成するには、どんな「小さな目的」を達成し
ていかなければならないのか?
と考えると:
ステップ1. 女性を見つける
ステップ2. 女性に気づいてもらう
ステップ3. 女性に好印象を持ってもらう
ステップ4. 女性にアプローチをかける。もしくはアプローチを
かけてもらう。
ステップ5. 女性とトークをする
ステップ6. 好印象をキープする
ステップ7. 女性の性的欲求をじわじわ高めていく
ステップ8. 女性との距離をどんどん狭くしていく
ステップ9. 肉体的ファーストコンタクトをとる
ステップ10. 更に性的欲求を高める
ステップ11. メークアウトをする。(キス、タッチ)
ステップ12. 性的欲求を更に高める
ステップ13. 2 人になれる場所に移動する
ステップ14. 肉体関係に持ち込む
ステップ15. 良い人間関係を作る、(恋人、結婚など)
・・
おおまかなステップですが、大体、簡単に言えばこんな感じのステ
ップがあると思うんですが、つまり大きな図で考えたら見えなかっ
た、小さなステップ、
小さな「目的」がたくさんありますよね?
この小さな目的を達成するにはどうしたら良いのか?を脳にキーワ
ードサーチをかけるようにするんです。
例えば、まずは女性と出会える場所を知らなければナンパはスター
トしませんよね?
だから脳に検索をかけるんです。
「とにかくたくさんの女性と出会える場所はどこなんだろう?」
こんな感じで検索をかけるんですが、これをもっとマイクロに質問
してみるんです。
「男性と出会う事にポジティブな女性とたくさん出会える場所はど
こなんだろう?」
こうやって検索をまずかけてみたら、どんどん色んな場所、色んな
アイデアが浮かんできますよね?
そしたら、次にこうサーチするんです。
「その場所で女性に効果的に気付いてもらうにはどうしたら良いん
だろう? 他の男性より俺の方に気付いてもらうには、どうしたら
いいんだろう?」
そして、次にこうサーチするんです。
「女性に気付いてもらって、話し始める前に、パッと見て、すぐに
好印象を持ってもらえるにはどうしたらいいんだろう?」
どんなに気付いてもらっても、見て一瞬で悪い印象を持たれたらア
プローチに進みませんよね?
そして次に脳にサーチをかけるんです。
「女性にアプローチをかけてもらえるようにするにはどうすれば良
いんだろう? もしくは、どうしたら効果的にアプローチできるん
だろう?」
・・・
こんな感じで次々と順番に「小さな目標」を達成するにはどうした
らいいのかを自分に問いかけるようにしたら今まで見えなかった
色々なステップが見えてくるように
なるんです。
多くの男性がナンパが上手にならないのは、大体、女性とトークを
する部分、もしくはアプローチをかける部分「だけ」に集中してい
るから、いつまでたっても100 人切り、もしくは500 人切りが達成
できないんです。
MWMの法則を使って、このように小さなステップを自分に作って
あげるだけで、どんどん大きな目標が
達成できるようになるんですよ。」

——————————————————————————–
上記の話、私も同意します。

最近の研究報告によると、人間の脳は毎秒1000万ビット以上の情報を処理できるのです。
Mr.Xは、このことを言っているのですね。

ただし、これは、意識下の領域、潜在意識の領域に属することです。

意識して論理的に処理できる情報量は毎秒40ビットしかないのです。

 

どちらを使ったほうがいいのか?

答えは、簡単ですね。

繰り返しますが、このメソッドを応用するとビジネス、生活の全てでマスターになれます。

 

2.憲幸先生に教わります。
もうすぐ、憲幸先生と一緒にバリ島に行きます(29日から)。

そこで、憲幸先生の「もてる秘訣」を聞き出します。
・誰でも名を知っている大女優数人と恋人だった。

・誰でも名を知っている某有名スポーツ選手の奥さん!とも恋人だった。

・誰でも名を知っている大歌手とも恋人だった。

・誰でも名を知っている某大会社の令嬢とも。

・誰でも名を知っている某巨大教団の秘密を探るために教祖の愛人の心を虜にして。全ての秘密を知った。
私の友人、知り合いには、ナンパ教材とかを出している人たちがいます。

しかし、付き合っている女性は、「頭空っぽの元ヤンキー」みたいなのが多いです(笑)。

また、インターネットの世界でも「芸能人と付き合ったこと」を勲章のように思っている人がいます。

ホリエモンも吉川ひなのと付き合っていました。

でもね、憲幸先生が付き合っていた女優、歌手、モデルは「吉川ひなの」みたいな3流の芸能人ではなく、超一流、レベルが全く違います。

これは是非、教わらないといけない。

 

3.お金をもっと稼ごうぜ!
タイの男性、例外もあるけど、甲斐性がないのが多いです。

だいたい、男が優しくて、ニューハーフとかも多いのです。

そして、「お金を稼いでやるぜ!」という男らしい勇気、覇気がない草食系が多数派です。
こういう点、日本男児は有利なようです。
資本主義社会に住んでいる以上、「お金を稼ぐ能力」=「サバイバル能力、男らしさ」です。
「もっと稼ごうぜい!」と決意しました。

 

以上の3つを実行すれば、「道を究める」ことが可能と確信しています。

一緒に頑張りましょう。

 

ちなみに今日のメルマガ、「山田はバンコクまで行って、女のことしか考えていない」と思う人はアホチンです(笑)。

人生全てで役に立つことが隠れています。

 

「世界中の女性にもてるために必要な3つのポイント」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ネットで稼ぎ、タイに暮らす生活は幸せを連れてくる!

2013-01-19

imgres

 

おはようございます、山田です。

 
バンコク3日目です。

 
昨日は、小坂さんと一緒に街を歩いていて、ちょっとしたカルチュアーショックを受けました。
「あれは男」「あ、さっきのは正真正銘の女ですよ。」
なんの話かというと、歩いている美しい女性?の話。

 

バンコクは、ニューハーフが多く、「あ、キレーな女性だなあ。」と思っても男だったりします(笑)。
小坂さんは、そこらへんがわかるので、鑑定してもらいました(笑)。

 

ニューハーフの件はカルチュアーショックなのですが、「皆、自由に楽しく生きているなあ。」と思います。

 

バンコクでは貧しい暮らしの方が多いですが、皆、ストレスなく気ままに自由に生きているように思います。

たぶん、日本のサラリーマンのようなストレスまみれの人種は世界でも珍しいかと思います。
そして、私もそうでしたが、日本のサラリーマンはいったん入ると簡単に抜けられない世界。
こんなメルマガの感想が来ました。
「山田さんのメルマガを読んでいて、『会社やめたい病』になりました。」
うーん。

やはり、おすすめは副業でコツコツとやり、本業を超えるレベルまで稼げるようにしておくこと。
副業もいろいろとあるけど、「輸入」とか「株式投資」はすすめないです。
覚えている方がいるか知らないですが。

私は1年くらい前から、「個人輸入で稼ぐ副業は、円安になり稼げない可能性が大きいので勧めない。どうしてもやるなら、輸入と輸出を並行してやったほうが良い。」と主張してきました。

メルマガでこんなことを書いていたのは私だけです。
殆どの方が大推薦していた「阿部せどり塾」を私だけは「これは駄目」と判断して勧めませんでした。⇒12億円も売れたけど返金が数億円という大変な騒ぎになりました。
そういう意味で私は「先を読む目」に自信を持っています。
今、株式が少し上向いているので、「株式をやろか?」とか「再開しようか?」と思う方に一言。
「たぶん、長く続くことはないので、期待しない方がいい。」と思います。
プロレベルでないと稼げないと思うので、徹底的にやり、自信満々の方以外はしないほうがいいです。

 

いっぽう、アフィリエイトとかで「月に10万円」とか稼ぐのは簡単なのです。

よって、私のおすすめは、アフィリエイトです。

「売る力」を身につけると一生、食べるのに困らないです。

地球上、どこにいっても、です。
昨日、一緒に来ているサラリーマンのKさんがタイ在住のアフィリエイターさんと会っていました。

 

・最初は日本で外食産業の店長で働いていた。

・働き詰めで大変だったが、リストラされた。

・タイに来て、アフィリエイトを知り、月に10万円ほど稼いで暮らしている。

・タイ人女性と結婚もしている。⇒とてもとても可愛いひとでしたよ。

 

住居ですが、日本でマンションとかを借りるよりも簡単、当然、安い。
・日本では住民票、保証人、火災保険加入、礼金、仲介手数料等そして審査必要になりますね。

・タイでは基本的にパスポートと敷金(デポジット)2か月分と前家賃を払うだけで借りることができてしまう。

・アパート・コンドミニアムの事務所へ行きパスポートと敷金(デポジット)2か月分と前家賃を渡すだけで当日に借りることができてしまう。
月に3万円とか4万円も払えば、トレーニングジム、プール付きのコンドミニアムで暮らせます。

食費は格安。
治安も良いし、なによりもストレスがないです。

私は、バンコクが2度目ですが、幸福感は前回よりもはるかに大きくなっています。

慣れれば慣れるほどストレスが減る不思議な国です。

 

それと日本人はタイではもてます。

これは公認の事実です。

私も昨日、ホテルで唄っているシンガーから「リクエスト」されました。⇒日本ではあり得ないこと(笑)。

 

だいたんなようですが。
「ネットで稼ぎ、タイで暮らす」生活は、手に入りやすいし、幸福になれる確率が高いと思います。
ずっと住まなくても1年のうち、数ヶ月でもいいですね。
それと「インターネットを除く全ての産業」が衰退期にある日本と違い、活力にみなぎっているのもポイント高いです。

 

「ネットで稼ぎ、タイに暮らす生活は幸せを連れてくる!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

バンコクで最高にハッピーです!

2013-01-18

写真(13-01-18 12.07)

山田です。
昨日、バンコクに着き、いろいろと行動して成果を得ました。

ぐっすりと寝て最っ高にハッピーです。

 

バンコクに入る前に「これとあれをやりたい」とゴールをつくっていました。

「できるかな?」と不安だったのですが、「大丈夫、必ず出来る」と確信できる状態になりました。

私、過去にこの状態になり、「失敗した」ことは0回です。

無数の人生経験で0回。

つまり、今回のゴールは達成できたも同然です。
「なぜ、うまくいったか?」というと。
ヘルスエキスパート塾の小坂さんが一緒ですから。
元々、塾の小坂さんとサラリーマンのKさん(事情ありで仮名)が、「儲かったからバンコクに行こう」としていたので、私も入れてもらったのです。
旅行ではツアーほどつまんないものはないです。

観光地を回るだけ。
ベストなのは、その土地に詳しい方にガイドしてもらうこと。

小坂さんは、30回か40回もバンコクに旅して、タイ語もしゃべることのできる方です(5カ国語を操る語学の天才)。
あ、それと女性にももてるのです。

これ、大事です。

憲幸先生も「女性に対する欲がお金儲け、人生を成功に導く基本」とおっしゃっていました。

もうすぐ、憲幸先生の「女優、モデルからモテまくる秘法」を聞きます。

 

痛感したこと。⇒人脈は大事。
ただし、勘違いしないでください。
昔の友人、人脈は駄目です。
・小学校、中学校、高校の友人。

・大学時代、バイト時代の友人。

・サラリーマン時代の友人。

・20歳代のフィットネスクラブ時代の友人。
私の場合、これらの友人は人脈じゃないです。

昔話には花が咲きますが、今、人生を生きる上ではプラスにならないです。
私の場合、「起業しよう、そして、自由なライフスタイルを追求しよう。タイとかにも自由に行けるようになろう。」と決意した6年前。

その後に知り合った方が真の人脈。
考えると6年で全ての夢が叶ったのですね。

感無量っす。
さて、自分でも「人生を変えてくれた出会い」は、6年前の中村司さんとの出会い。
———————————————————————————————-
俺の師匠の凄さをみてくれ!

中村さん、菅野一勢さん、石田健さん達のネットビジネスBIG4の無料動画。

俺の師匠が教えてパーツは出色ですよ。

http://123direct.info/tracking/af/784583/KxzutMq4/

———————————————————————————————-
6年前の1月21日に変なメールが来ました。

私のブログに対する感想。
「こんにちは、中村と申します。

いつもブログを楽しく読ませていただいています。

ブログ内で書かれていたのは”Mr.Xのことでしょうか?」
いきなり、質問なので、私は。
「まず、自分から名乗ってください。」と偉そうに返信しました。
そして、私に対して、自己紹介のメールが来ました。

それが素晴らしい内容のメールで、心を打たれました。
「おいおい、豊治。このひとは天才だぜ。なぜ、こんな凄い人が個人的にメールをくれたのだろう。」

「これは神さまがくれた一世一代のチャンス。」⇒このときの直感は当たってました。
完全に心を入れ替えた私。
「最初は、疑惑の目で見ていたので、失礼な態度、言葉を発していました。

ほんとうにすみませんでした。」
さらに中村さんからは。
「いえいえ、問題ないですよ。

僕自身ブログに書き込むことなど過去に一度もしたことなかったのですが、

よく調べる人がいるんだなぁって正直感心したんです。」
長い話を短くすると。

私は、土下座に近い形で「内弟子入り」を直訴しました。

中村さんは100近い法人のコンサルはやっていましたが、個人は基本的に受けてなかったです。

その後、インフォトップのオーナーの菅野さんと「情報起業非常事態宣言」という教材を出して、塾もされましたが。

私の受けた「内弟子」とは中身が全く違います。

 

「もし私でよければ山田さんんならお受けしますよ。

マインドセットもしっかりしていますので成功は間違いないでしょう。」
価格は、6ヶ月で18万円という破格の値段。
毎日、中村さんと必死でやりとりして、私は急速に実力をつけました。
———————————————————————————————-
俺の師匠の凄さをみてくれ!

中村さん、菅野一勢さん、石田健さん達のネットビジネスBIG4の無料動画。

俺の師匠が教えてパーツは出色ですよ。

http://123direct.info/tracking/af/784583/KxzutMq4/

———————————————————————————————-
あれから6年。
中村さんから最初の頃に頂いたメールで。

「私が個人的に教えた方4人は『月収100万』を全員が超えましたよ。」と書いてありました。

私は、「俺だけは無理かも」と暗く考えていました(笑)。

今は、月収500万も超える月が普通になっています。
そして、バンコクに来ています。

あ、そうだ。

今日、一緒に来ているKさんが「バンコクで暮らすアフィリエイターさん」と会います。

月に10万円を稼ぎ、物価の安いバンコクで暮らす羨ましい方。

これも人脈ですね。
こうやって、プラスにプラスが積み重なっていきます。
昔の人脈ではなく、決断してからの人脈を大事にしましょう!

 

「バンコクで最高にハッピーです!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

今日からバンコクです。

2013-01-17

おはようございます。

今日から、バンコクに行きます。

ヘルスエキスパート塾の小坂さん、それとサラリーマンKさん達が「ネットで儲かったのでバンコクに行く」と言っていたので、合流します。
あ、仕事もバッチリとします。
日本に22日に帰って来て、29日からはバリ島。

ここは、憲幸先生と一緒でバリの大富豪、兄貴と会います。

憲幸先生との対談、いろいろな撮影をします。
部屋は、「1人に1つのプール」という意味不明な豪華さです。
「山田の野郎、遊びほうけやがって」と思わないでください。
旅しながら、仕事するのが今回の旅です。

尊敬するマイケル・マスターソンの「大富豪の仕事術」にある旅で仕事する方法。
「完全休養の2週間よりも1日4時間働く旅を8週間のほうが良い。」
私は、徐々に伸ばして8週間にするつもりです。

 

旅に行くと脳味噌がフルに回転するのですね。

新しい経験、空気、雰囲気、人々、土地、自然が良いのです。
コピーライティング、アイディアを出しまくってきます。
「今日からバンコクです。」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.