2月, 2013年

憲幸先生と与沢翼さんの本

2013-02-28

 

 

3タイから日本に帰ってきた山田です。

 

 

タイに行っていた間も実は、憲幸先生の無料プレゼントのキャンペーンをやっていました。
「最強の頭、身体、心をつくる秘訣」キャンペーン。

http://www.yamadatoyoharu.com/superman/

 

さて、昨夜、関西国際空港に着き。⇒バスでJR尼崎駅に着きました。

タイ料理を食い過ぎたために(笑)、無性にカレーが食いたくなり、駅前の食堂でカレーを食べました。

旨かったっす、米は日本が一番ですね。
その後、憲幸先生に電話すると。

「ビッグニュースだよ。」と上機嫌な声が聞こえてきました。
・上記の「最強の頭、身体、心をつくる秘訣」キャンペーン」に与沢さんが協力してくれました。

その他、ヒロトさん、原田さん、一瀬さんetc日本最強のアフィリエイターさん達です。

感謝。

・ある大手出版社が、与沢さんからのメールを読み。

「この2人で本を出そう。」と即、決定したのです。
普通、「本を出したい。」と思っても。

まず、企画書を出版社に読んでもらう。これが大変。⇒なんとかOKにこぎつけても出版会議やなんちゃらで1年やそこらかかるのも普通。
しかし、今回は、著者2人の知らないうちに「あれよあれよ」で出版会議が開かれて、OKとなったのです。

私は、後付けで、与沢さんに「本、出していいですか?」とお願いしました。⇒快諾してもらいました。
まあ、憲幸先生は、各出版社への電話だけで数冊の本の出版をできる不思議な方です。

当然と言えば、当然なのですが、私は嬉しかったのです。
実は、12月9日に名古屋で憲幸先生と会えた日。
私は、ある夢を持ちました。
「憲幸先生と与沢翼さんが一緒に仕事されたらエエなあ。勿論、俺も深く関わっていく。」
その日から、想念を始めたのですが。
憲幸先生は全くインターネットをされないので、接点がなかったのです。
しかし。

「至誠、天に通ず.」
予想もしない形で夢が叶いました。
これはオカルトでしょうか?
「引き寄せの法則」みたいですね。
「なぜ、最近、簡単に夢が叶うようになったんやろ?」

 

私の心の声「わかった、わかった、簡単なことや。」

 

オカルト的なほど超自然的に夢を叶える法。
「付き合う人を変えること」

「成功者、優れた人に会いにいくこと」
これだけっす!

 

私は、サラリーマンを辞めて、付き合う人が変わりました。
そして、セミナーとかに積極的に出て、アグレッシブに成功者に会いました。
井口さんとか与沢さん、矢矧先生、さがわさん、憲幸先生とか。
成功者は、積極的にチャンスを求めているので、こちらからのオファーも真剣に聞いてくれます。

心がオープンですし、懐が深い。
今回も偶然にうまくいったのではないですね。
私が憲幸先生、与沢さんと親しく、憲幸先生が出版業界で凄い力を持っているから実現しただけの話。

 

私が、数年前と同じ状況だったら、うまくいかなかったです。
親しく付き合わないほうが運が良くなる人々。

 

・会社の同僚

・会社の上役

・会社の取引先

・両親、親戚

・友人

・近所の人
要するに「普通の人とは付き合わない」ことです。

普通の人は、「人生の夢が叶わなかった人」の集まりです。
「小さい頃は、外国で働きたかったなあ。でも、それは無理やった。今は、ブラック会社で朝から夜中まで働く毎日や。」

「これが世の中や、これが現実や。『夢は叶う筈ない。』」
こんなことを考えています。

影響されます。

付き合わないことです。
「えー、むちゃくちゃなことを言う」と思いなさんな(笑)。
「いっさい、口を聞くな。」と言っているのではないです。

大幅に付き合うことを減らすのです。
そして、優れた人に会いに行くことです。

良い方向に影響されますので、人生が変わります。

 

「憲幸先生と与沢翼さんの本」でした。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
山田豊治

 
PS.別の人生、人生のターニングポイントを後押しするセミナー。

3月9日セミナー名古屋、あと僅か。

5000円、12時から17時、名古屋駅近くで。

パソコン用URL http://toyo3.com/kb4/23601
携帯電話用URL http://toyo3.com/kb4/33601





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ターニングポイント

2013-02-27

山田です。

 

今朝も起きてすぐにホテルのジムでトレーニングしました。

ハイブリッドスーパースローで胸と脚を鍛えました。
その後、部屋に戻り、メールチェックをすると。

「山田さんが羨ましいです。」というメールが来ていました。
・いつも楽しくメルマガを読ませていただいています。

・とても面白いのですが、「腹立つなあ。」と思うこともあります。

・自由に思いついたときに海外旅行に行ける身分。

「正直、羨ましいです。」
うーん、腹立ったなら、謝りますね。
でもね、私もサラリーマン時代は下積みが長かったのです。
・サラ金のアコムの関連会社の経理で。

・正社員になれず、契約社員でした。50歳を過ぎた頃です。

・賞与はなし。

・3月の更改時は、「今度は契約してくれるのやろか?」といつも不安になりました。

・更改時は、嫌みな人事部長に「かわいそうやから、今回も契約したるわ。」みたいな屈辱的な雰囲気でいびられていました(泣)。
50歳過ぎて、不安定な契約社員。

楽しみは休みの前の日の赤提灯の酒と筋トレだけ。
「俺、なにしてんのやろ?」と空虚な気持ちの毎日でした。
そんな私が「独立」を決断したのは、怒りからでした。

どうにも抑えられない怒り。
先に述べた嫌みな総務部長。

人の3倍も私に仕事を振り当てたあげく、「君のような無能な人間を雇ってるんや。入社して5年で正社員になれへん人間はアカンでぇ。」と苛めの日々でした。
「くそう。独立して見返してやる。」と心に火がついて決断しました。
これがターニングポイントでした。
今の幸せな生活、考えようによっては、この嫌みな人事部長のおかげかも。

感謝です。
憲幸先生も若い頃に2つのターニングポイントがあったそうです。
・高校生の頃、「あと3年の命」と言われて、病院を抜け出して、健康行脚にでたこと。

先生、友人、病院関係者全ての人が大反対。

それを押し切って、命がけで退院したそうです。

・25、6歳のサラリーマンの頃。

アパートの一室でヨガ教室を始めて、サラリーマンを辞めたとき。

このときも社長とかの引き止めが大変だったし、未来も見えていなかったと言います。

しかし、全てを捨てて独立。
この2つが無ければ、映画のような素晴らしい憲幸先生の人生はなかったのです。

普通のサラリーマンとして、「中の上」くらいの収入で、可もなく不可もない人生を送ることになっていたでしょう。
ターニングポイント、大事ですね。
ターニングポイント、決断のときは誰にも訪れるのでしょうか?
「ターニングポイント」でした。
PS.人生のターニングポイントを後押しするセミナー。

3月9日セミナー名古屋、あと僅か。

5000円、12時から17時、名古屋駅近くで。

パソコン用URL http://toyo3.com/kb4/23591
携帯電話用URL http://toyo3.com/kb4/33591





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

夢を実現しない法

2013-02-26

バンコク極楽生活の山田です。
昨日、「ハワイとかバンコクに行けば、ストレスが0になる」ということを書きました。

これは、経験上からも人から聞いた話でも正しいです。
「では、なぜ、そうなるのか?」
それは、人が周囲に影響されるからと思います。
日本では、特に東京とか大阪では殆どの人がストレスまみれです。

長時間労働、未来に希望の無い毎日、通勤電車は満員etc、、、、、、、、、。

やってらんない。

皆、イライラしています。
南国は、すべてにゆったりしているし、人々もあくせくしないで働いています。
昨日、話をした赤木さんと。
「もし、日本の会社のようなサービス残業三昧をやれば、即、全員退職しますよ(笑)。」

「日本と日本人がおかしいのですよ。」
こんな雰囲気なので、人々はリラックスして生きています。
人間は、ほんと、周囲の環境に左右される動物です。
バンコクや南国に行くと同じ仕事をしていてもストレスなし、0レジスタンス生活です。
もう一度、人間が周りの環境、特に付き合う人から強い影響を受けることは分かると思います。
ここから本論、「夢を実現しない法」です。

間違わないでください、「夢を実現する法」ではなく、「夢を実現しない法」です。
数年前にある若い女性の相談を受けたことがあります。
・頭が良くて、ある国立大学の医学部を卒業、病院に勤めていました。

・ピラティスに興味を覚えて、ピラティスで身を立てたいと言っていました。

・ピラティスを習っている先生を超尊敬していました。
私のアドバイス。
・今の先生は駄目。

彼女自身が「食うや食わずや」の状態だから。

・影響されるし、成功のノウハウも学べない。

・ピラティスで大成功している人を捜し、その方に学べ。
この提案に彼女は頭に来ました。

「私は、今の先生がいいのです!」

まもなく、彼女はピラティスで独立。

私の予想通り、すぐに失敗して、ボーリング場に勤めだしました。
彼女は立派です。

私のアドバイス⇒「周りを成功している人だけで固めるべし。『いい人』でも成功していないなら付き合うな。」

「恩師でも成功していない人なら切るべし!」という残酷なアドバイス。

私のアドバイスなど完全に無視でした。
これが「夢を実現しない法」です。
では、「夢を実現する法」は、どんな方法でしょうか?
山田豊治

PS.私自身の「夢を実現する法」は成功した人と直接、会うことです。

自然に影響されます。

「大きな決断をして、人生を別のものにする必殺技」を憲幸先生が5000円の低価格で教えてくれます。

3月9日セミナー名古屋、あと僅か。

パソコン用URL http://toyo3.com/kb4/23571
携帯電話用URL http://toyo3.com/kb4/33571

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

脳が全て、脳だけです

2013-02-25

山田です。

 

昨日の夜、バンコクに着き、リラックスしています。

なんというか、タイの空港に着くと全ての憂さやストレスが溶けてしまいます。

憲幸先生もタイには半年とかの長期滞在をされて、「お気に入り」の国だそうです。
今朝、幸せな気持ちで目覚めて、すぐにトレーニングしました。

ホテルにトレーニングルームがあるのです。
軽量の器具しかないのですが、ハイブリッドスーパースローなら充分なトレーニングができます。

夕方もやるつもり。
その後に野菜、肉たっぷりの朝食バイキングです。

タイ料理、うまいっす。
一眠りして、今回の旅の主役、赤木さんと会いました。

赤木さんは、タイでIT関係の事業を経営されており、面倒見の良い方です。
赤木さんのブログ「幸せ実践塾」です。

http://4awasejsn.seesaa.net/

 

すごく中身のあるブログです。
赤木さんと話して、印象的だったこと。
「タイは、日本と比べて自由です。

何でもありなのがタイの良さ。アメージング・タイランド!

私も徐々に、タイの心地よさにハマりました。」
これは、ほんとに実感しますね。
「レバレッジリーディング」等の本で有名な本田直之氏。

ハワイと東京でデュアルライフをおくられているのですが。
「同じ仕事、タスクをこなしているのにハワイではストレス0。

全くの0レジスタンス。

東京に戻ると同じ仕事でもイライラ、ストレスがたまる。」
考えさせられますね。
タイもハワイと同じ、いや、私にとってはハワイ以上にストレスのたまらない場所です。
「おまえ、タイでボーッとしたいので、遊びに行ってるのか?エエ身分やなあ。」
違いますね。

日常生活と全く違う環境、脳がフルに働きます。
「人生を決めるのは脳だけですから。脳が全て」

たしか、Mr.Xの言葉。

激しく同意します。
ストレスなしでノンビリしてますけど、今日もダン・ケネディの「レネゲイド・ミリオネア」を聞いたり、ビジネス関連の動画を見たりしています。

動画では与沢さんに直メールで勧められた南原社長の動画がいいです。
そして、赤木さんとも「タイ、アジアでビジネスを成功させる秘訣」「アジアの国で土地に投資するメリット、危険性」「アイディアビジネス」とたくさんの話をしました。
飛行機の中でも「レネゲイド・ミリオネア」を聞いてました。

他にやることがないですから。
また、タイのラーメンみたいな未知の食い物を食べたり、ニューハーフと話をしたり、不思議な果物ドリアンを食べると脳が高速回転します。
実は、先ほどノーベル賞もの(私にとって)のアイディアが閃きました。

これは、日本でコツコツと数年間働いても出ないもの。

1日でペイしました。
こんな感じのタイです。
殆どのサラリーマンの方は、私のように好き放題に旅行できないと思います。

それなら、日帰り旅行とか帰り道を変えてみるとかされると良いと思います。
ある程度、自由な方なら、旅ですね。

それも「俺はビジネスを拡大するためのアイディアを得るために旅をするのだ。」と強く決めてから旅をすること。

ただ、旅をするだけでアイディアが出るのではないです。

もし、そうなら、バックパッカーは皆、金持ちですよね?(笑)
「脳が全て、脳だけです」でした。
山田豊治
PS.私にとても良いヒントをくれた動画。
与沢さんからタイの私に直メールあったもの。
感謝!
マネーの虎、南原社長との動画。

→ http://123direct.info/tracking/af/466752/5oVo1C0p/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

未来預金

2013-02-24

タイに向かう国際線ロビーでメルマガを書いている山田です。

また、タイに行きます。

1月と2月で3回、海外旅行。

「どこでも生きていける。」と自信満々になりました。

 

今回の旅では、ダン・ケネディの本1冊と「レネゲイド・ミリオネア」の音声をぶち込んだiPodだけが荷物です。

軽い。

ダン・ケネディに集中している理由。

東京で受けたダイレクト出版のメルマガセミナーの懇親会で知り合った年収1億円超の3人のコンサルの有り難いアドバイスから。

彼らから、「レネゲイド・ミリオネアは必修科目」と言われたので、即、15万円を払いました。

セミナーも20万円、2日間で40万円使いましたが、後悔していません。

未来預金、後で説明しますね。
彼らは、ネット起業家ではなく、リアルのビジネスを自ら行い、それを教えています。

オフライン、リアル。
私は、ネットビジネスだけでなく、全てに通用する人間になりたいので、ダン・ケネディを学び直しています。

 

さて、今日も飛行場に向かう電車でもケネディの本を読み込んでいました。
そのなかで、ピカッと光ったキーワードが「未来預金」です。
これは、今出なくても未来に収入を読む資産のことです。
例えば、お客様の誕生日には特別価格で数人の方とともに招待することにしているレストラン。

Eメールで案内します。
今までの例ではEメールを1つ取得するだけで、平均1万円の利益が出るとします。
ある日のレストランの会計。
売上が200万円、人件費その他の経費が150万円なら、50万円を預金にいれることができます。

そして、お客さんから37人のEメールを得ることができると未来預金が37万円ということになります。
この未来預金が大きくなるとビジネスは安定、不安無く過ごせるのです。
ただ、現在の簿記では、この「未来預金」は資産の科目のどこにもないです。
ないけど、多分、一番、大事なものです。
私が、東京の2日間で使った40万円も未来預金。

「明日に架ける橋」です。
プログラムとかコピーライティングとか医療技術、コーチング等を身につけることは未来預金になります。
お客様の信頼を得ることは、未来預金になります。

 

もう、ぼちぼち、搭乗手続きをしないといけないのですが。
今回のタイ旅行でも「未来預金」を増やしてきますね。
「未来預金」でした。

 

山田豊治
PS.3月9日の名古屋セミナーは、何百倍にも増える「未来預金」です。

身体、精神のエネルギー、食べ物、良い睡眠、休息、気を取る呼吸法、死後の世界の話も。

しかし、メインは、「大きな決断をして、人生を別のものにする必殺技」です。

3月9日セミナー名古屋。

パソコン用URL http://toyo3.com/kb4/23531
携帯電話用URL http://toyo3.com/kb4/33531





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

不快適領域の神話

2013-02-22

 

山田です。
昨日の朝、15時半頃に目覚めたので、寝室を片付けて本を読んでいました。
「不快適領域に進むことで人の夢は叶っていく、、、、」
ほんとなのですね。
私も雲の上の人みたいな憲幸先生や矢矧先生と付き合うことで成長している実感があります。
でもね、ぱっとしない人生を生きていた頃は。
自分が慣れ親しんだ環境が大好きでした。
同じ会社、会社の仲間、電車も同じ時間に同じ席に乗る、学生時代の仲間、居酒屋、スポーツクラブetc、、、、、、。

 

他人をみても同じです。

「大富豪になりたいの。億を稼ぎたいの。」と言っている女性。

スポーツクラブ関係、この世界はだいたいにおいて「中の下」くらいの収入の方が多いのです。
彼女の付き合っている人々。⇒現役のスポーツクラブで働くパーソナルトレーナー、インストラクター、転職して肉体労働、飲食関連で働いている人。

「快適」だけど人生は変わらないです。

 

ま、こんなことが書いてあるのですが、興味深かったです。
何を隠そう、今日、私は「不快適領域」に属する難しい仕事があったのです。
さて、5時に朝食を摂り、6時になりました。
「ぼちぼち、不快適領域に挑戦するか。」
寒かったのですが、外に出て、気功をやりました。

型は自在です。
その後、室内で「Power of CHI」の瞑想をやりました。

静かさとエネルギーの両方が湧いてきました。

闘志もムクムクと湧いてきました。
静かな闘志。

私は、ほんとうの闘志は静かなものと思っています。

 

このとき、私は完全にフローの状態に入っていました。

トランス状態(変性意識状態、入神状態)です。
そのまま、「不快適領域」の仕事に入っていきました。
私の心の声「あれ?全然、不快適じゃないや。慣れてないのに快適。」
あっという間に仕事が終わりました。

 

「『不快適領域』も神話かな。フロー状態もコントロールできるようになれば、新しいことも苦ではなくなるのか。」
これは、新しい発見でした。
成長して、幸せになるためには「不快適領域」に入る必要があります。

今までの自分と同じことをしていたら、同じ境遇です。
しかし、上手に心身を整えると最小限か0のストレスで「不快適領域」に入れるのです。
新しい発見でした。
もちろん、全ての「不快適領域」で、これは難しいですが、8割前後は克服できそうです。
不快適領域に0抵抗で入れる。⇒急速な成長。
「不快適領域の神話」でした。

 

山田豊治
PS.潜在意識により、不快適領域もコントロールできるPOWER of CHI2

http://toyo3.com/kb4/43061

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ワーカホリックになろう!

2013-02-20

また、タイに行くので(数日後)、ルンルンの山田です。
昨日、寝る前のリラックスタイムに鳥取の長田先生のブログを見ました。

http://carenagata.blog.fc2.com/

長田先生は、とても腕の良いカイロプラクターであり、元ボディビルダー。

四国と中国地方の合同大会、ミスター中四国に優勝されたほどの本格派です。
その後、選手生活を引退後、身体をいたわるために超軽量トレーニングに切り替えると。

なんと体重3キロ、腕周りが2.5センチも増えたのです。
インクラインベンチプレス30キロとかバックプレス10キロから15キロとかビックリの重量です。

インクラインダンベルベンチは12キロ、ダンベルフライ12キロと女性並みの重量。
私自身のハイブリッドスーパースローも先生のトレーニングをベースにしています。
長田先生のブログ、トレーニングのヒントを得るために見るようになりましたが。

最近は、独特の人生哲学にも感銘するようになりました。
引用します。
「好きな物を食べる
好きな事をやる
直感で決める 即決
やりたい事があるなら悩まずやる」
「この食べ物は健康に悪い、身体に悪いとか健康食ばかり
気にして不健康になる人多いです。」
「好きな事を仕事にしていますから精神的な疲れが無いのが

大きいですね

基本的に嫌いな事はやらないのでストレスも最小限に

抑えれていますし。

毎日、大好きな菓子やアイスを食べているのも元気の源

リラックスする為に喫茶店にもよく行っています

家で朝食を済ませ喫茶店でのモーニング
が最高」
長田先生の食事、ほんとに自由ですね。

甘いものに目がなくて、トレーニング後はプロティンやアミノ酸ではなく、「アイス、ケーキ、饅頭」です。(笑)
朝食を普通に食べて、モーニングとかストレス解消のために食っているような感じ。

 

それと昨日、特に印象に残ったのが、「好きな事を仕事にしていますから精神的な疲れが無いのが

大きいですね」というフレーズです。
長田先生、話を聞いていると休みがないのです。

カイロ定休日の木曜日もパーソナルトレーニングが朝から晩まであります。

しかし、ストレスにならないのです。
私もこの感覚がわかるようになってきました。

サラリーマン時代は、「仕事=辛い、ストレスの元」でしたが。

起業家になると「仕事=楽しい、楽しい行為」です。
いろいろな人に「山田さん、1日にどのくらい働いているのですか?」と聞かれると「うーん。3時間くらいですかね。」と答えていました。

しかし、考えてみると他の時間も脳ではビジネスアイディアを考えているのです。

「1日中、仕事」とも言えます。

でも、もちろん、楽しい。
東京のセミナーの懇親会であった年収1億円突破のコンサルタントの方のアドバイスも。
「まず、1日中、仕事のことを考えて、ダン・ケネディのセリフが脳で響いてくるようにしないといけない。」と言っていました。

「ダン・ケネディの化身になる」つもりで、1日中、「ダンならどう考えるか?」と自問自答するのです。

「そして、それが一番、幸せな人生。」と教えてくれました。
それで、より真剣にビジネスを考えられるようにスケジュールを組み直します。
トレーニングは、「下半身」と「上半身の1部位、腕」を交互にやるスケジュールでいきます。

これは、ご褒美ですね、私の場合。
ダン・ケネディになって、ワーカホリックになって、より幸せになりまっせ。

楽しみです。

 

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

チャレンジとエネルギー

2013-02-19

山田です。

 
1.先週、東京にいる時に嬉しい話を聞きました。

木曜日に「喧嘩術」のビデオのデモンストレーションの撮影をしたのですが。

モデルをお願いした方(ヨーロッパで医学を学んでおられます)から、「Kさん、コーチングを初めて初月から100万円以上の収入だそうです。

山田さんを褒めていましたよ。」
井口さんのセミナーで偶然、隣に坐ったそうです。
Kさん、元陸上の選手で今も陸上競技のコーチをされておられます。

「メンタルのコーチングに進出したい。」ということで、私にアドバイスを請うて来られました。
私のアドバイス。

・既に陸上のコーチでも実績を上げている素晴らしいメソッドを知っておられるので。

「NLPとか国際なんチャラ連盟とかの民間のセミナーを受けるのはお金の無駄。時間の無駄ですよ。」

「それよりも仕組みを作ることに力を注いだ方が良い。」

・結果として、素晴らしい実績を出されました。
コーチング業界では、上記の民間資格で「コーチの資格」を得た99パーセントの方が飯を食えていません。

初月でこれだけの実績は、例がないと思います。
私の考えたこと。

「同じように私がアドバイスしても成果が出ない人もいるなあ。」

「なんでやろ?」

「いや、殆どの人は行動に移していない。」

 

2.昨日、その前の日と紹介した治療業界のコンサルの方たち。

「美人モデルが7人」に集中した方が多かったと思います。
しかし、実際の彼らは一般人よりも真摯に人生を生きています。

なんとか「一人でも成功させよう」と頭を使っています。
彼ら自身が「赤貧洗うが如し」の信じられないほど苦しい境遇から這い上がって来たのです。

「まじめな努力家」であり、「美人モデルの恋人が7人」は単なる結果です。

女性が優れた遺伝子を持つ男性に惹かれるのは当たり前です。
私は考えます。
「治療家でマーケティングを勉強する人は多い。なぜ、彼らだけ這い上がれたのか?」
3.昨日の夜も憲幸先生と話しました。
私が神主の家系という話をすると。
「山田さん、私はねえ、坊さんの資格も持っているのですよ。」

私「はあ、坊さんですか?」
私は、若い頃、「神主の資格を取らないか?」と親に言われたことがあります。

家系的には問題ないし、「夏休みだけで充分にとれる」という話でした。

結局、断ったのですが、「宗教系はとっておいたほうがよかった」と思っています。
それで、仏教のお坊さんになる法も調べたのですが、これは何年もかかります。

それなのに憲幸先生は、「一ヶ月ほどかな。」と言っておられました。
実は知り合いの方に偉い坊さんがおられたのです。

「憲幸先生は大変な修行をされてきました。特例です。」
頭を丸めて得度の修行を終えて、お寺を後にして。
次は鈴鹿サーキットに行かれたそうです。

それも美女を連れて。
私「鈴鹿サーキット?なにをしに行ったのですか?」

憲幸先生「いや、一度、F1のレーサーになりたかったので。」
時速300キロでぶっ飛ばしたそうです。
憲幸先生「死ぬほど怖かったよ。」
坊さんの修行⇒直後に美女と一緒にF1をぶっ飛ばす。
坊さんもF1レーサーも「人生の夢のひとつだった」そうですが、羨ましいですね。
「憲幸先生は、なぜ、あらゆる夢を叶えることができたのだろう?」

 

3つの事例を考えて、私の結論。

共通の因子は、「エネルギー」です。

夢を実現できる人は、例外無くエネルギーがハンパないです。
草食男くんは、エネルギーがないので、人生にチャレンジもできず、女性にも縁のない人生を送ります。
「20歳にして死に60歳で埋められる寂しい人生」
私自身は、今、エネルギーは満タン状態です。
・ハイブリッドスーパースローで筋トレ。

・軽い有酸素運動。

・スイム、水泳。

・気功でCHIを吸い取る。

・食事はおいしいものを楽しく食べる。

・好きな仕事を無我夢中でやる。

・憲幸先生にもらったニンニクサプリメント、効きます。

・呼吸法を頻繁に行う。
あたりまえかもしれませんが、チャレンジのためにはエネルギーが必要ですね。

青い顔で自己啓発書を読んでも人生は変わらないです。
山田豊治
PS. 人生にチャレンジしてフルに生きるなら憲幸先生。

性格も謙虚、穏やかですが、ヤクザもビビる強さもあります。

先生にお願いして、エネルギーを強くする法の全ても話してもらいます。

身体、精神のエネルギー、食べ物、良い睡眠、休息、気を取る呼吸法、死後の世界の話も。

3月9日セミナー名古屋。

パソコン用URL http://toyo3.com/kb4/23531
携帯電話用URL http://toyo3.com/kb4/33531

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

筋肉、成功、男性度

2013-02-18

写真(13-02-17 20.32)

 

rom;山田豊治
池袋のホテルから、、、
東京最後の朝を満喫している山田です。

朝の4時から、2日間のセミナーの復習をしてました。

・ダイレクト出版のメルマガの書き方は、私が実践していたマット・フューリィ式ライティングが基礎になっているようでした。

・私の英語力の不足で9割ほどの理解だったのですが、10割が分かりました。

・さらに私が過去に身につけたものがあるので、ほぼ最強の位置を得たと思います。
さらに昨日、書いたように(セミナーの実習中に書いた)濃い成功者に会いました。
その体験を「モデル美人の彼女が7人」と紹介して、感想を求めました。

反響は大きかったのですが、3パターンありました。
1.気持ちわかるよー、という方。

当然ですが、これが一番、多いですね。

「今日のメルマガ「恋人は7人の美人モデル?」読ませて頂きました。
山田先生の気持ちすごく分かります。
美人モデルの恋人(それも7人)ができると言われたら15万円だろうと即購入します。
女性ってとても重要だと私も思います。
恥ずかしながらダン・ケネディを知らなかったので明日本などを買いにいきます。
レネゲイ・トミリオネアが販売終了しているのが非常に残念です。」

2.探偵になった方。

「 山田さん、ひょっとしてその美人の彼女がたくさんいる方とは、◎◎さんですか?
動画見たことあります。
ご自分もビジネスされて結果だされているようで話しにとても説得力ありました。」

鋭い!

でも、それは書けないので。

3.反対意見。

これは、意外なことに一人だけ。
「いつもメルマガを楽しく拝見しております。
最近、女性にもてる」という話が増えましたが、
それについて、質問です。

山田さんに奥様はいらっしゃらないのでしょうか?」

たぶん、公務員かサラリーマンで地味に人生を生きている方と思います。
2日前に会った成功者の方も皆、肉食系で男性度が強烈でした。
自信満々、声が大きい、胸を張っている、そして、女性に対する興味が強いのです。
最近、会った成功者、大富豪も皆、同じ傾向を持っています。
男性度の強さ=人生で成功する度合い
これで間違いないと思います。
それと筋肉の発達度も男性度に正比例するようです。

そりゃ、そうですね、男性ホルモンの働きで筋肉が発達するのですから。
男性ホルモンの働き。

 

■骨格や筋肉の成長促進

筋肉量の増加を促します(もちろん、適切な食事と運動が前提です)

■性欲・性衝動の亢進

いわゆる「性欲」「性衝動」は、テストステロンの作用です。

■脳や精神面への影響

「生きる活力」「生気」「気持ちの張り」といった、バイタリティの元。

逆に、テストステロンを失うと、無気力になったり精力の減退、ネガティブな思考になりがちになってきます。

消極的な男性、草食男子はまさに男性度の低下の象徴であるといえます。
うう、男性度の低下は問題ですね。
私は、「もっと成功したい」「筋肉も発達させたい」と思うので、次のことを実行しています。
1.男性的に考える。

「野心を持つ」「女性に対する興味を強くする」「リスクにチャレンジ」「くよくよしない」etc、、、、、、、。

2.サプリメント。

憲幸先生から貰った特別サプリメントを愛用しています。

にんにく主体で市販していないものです。

すぐれたものです。
それとエビオス。

エビオスの強精効果は、割と有名だし、筋肉も増えます。⇒体験から。
3.憲幸先生に教えてもらった精力増強のための断食。

一般的に断食に入ると「性欲とかはなくなる」そうです。

しかし、憲幸先生によると「実は断食にも種類があり、強くなる断食もある。」

私は教えてもらったので、実行します。
それと他の断食でも効果あります。

断食を終えたときは、「赤ん坊」状態らしいです。

そこで復食時にいろいろなことをリセットして「生まれ変わる」ことが可能ということです。
こんなことを心がけています。
ほんと、人生をタフに生きている成功者、筋肉モリモリの方は、全て男性度が強烈です。

「男性度を強くする」のは大事な試みと思いませんか?
山田豊治
P.S. 自分の人生をリセットするには?

憲幸先生は、断食で「赤子」の状態に戻り、頭、体、精神を変身させてきました。

人生を変えるのに憲幸先生以上の人がいるでしょうか?

3月9日リセットセミナー名古屋、5千円

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P62674006
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P62674006





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

恋人は7人の美人モデル?

2013-02-17

ダイレクト出版のメルマガセミナーを受講中の山田です。

 
昨日の夜、最高のセミナーを受けた後に東京駅の近くで懇親会がありました。

20人以上もの参加者。
私は、いつもセミナー講師の近くに坐るのですが。

昨日は、のろのろとしていたので、端っこになりました。
「帰ろうかなあ。」
しかし、しばらくすると私は自分のラッキーな状況にきがつきました。

私の横1人、前の2人は、いずれも「年収1億円」を軽く超える方だったのです。

それもインターネットという狭い世界ではなく、治療家をコンサルして稼いでいる方々。

いわゆる地域密着のオフラインです。
病院に勤める方に特化したコンサルタント、独立開業した整骨院の先生とかに特化したコンサルタント、要するに治療関係。

ふつうの兄ちゃんに見えるのに軽く「年収1億円以上っす。」と余裕です。
感想。

「治療関係の方は儲かるのだなあ。整骨院とか整体とか。」
あ、これは事実と違いますね。

私のメルマガの読者の方、この分野の方がめちゃ多いです。

実際は、結構、集客で苦労されている方が多いです。
しかし、But。
いったん、成功者になると同業者にコンサルすると引っ張りだこになるのです。

なるへそ。
私は、彼らを質問攻めにしました。⇒セミナー後の懇親会ではいつもそうします。
とくに私が気に入った方。
「俺、美人モデル7人が恋人やでえ。」
私は、この一言でノックアウトされました(笑)。
「甲斐性のある男になると女性は勝手に寄ってきまっせ。」⇒なるほど。
私は、すぐに彼にならうことにしました。
1.彼のヒーローは、アメリカの「億万長者メーカー」と言われているダン・ケネディ。

私もダンの本は全て読んでいます。

2.でも、彼が勧めるのは、「レネゲイド・ミリオネア」というCD教材でした。

15万円ほど。

しかし、もう販売終了。
私の心の声「どうしても欲しい。」
すぐに一緒にいたダイレクト出版の社員を説得しまくり、販売終了の教材を無理矢理に購入することができました。
私の心の声「よし、美人モデルの彼女が7人計画。スタートや。」⇒皆さん、この単純な私をどう思いますか?(笑)

 

やはり、私の心の中は。
「女性や。女性が俺の大きなモチベーションになっとるのや。偉そうなことを言ってもしゃあない。」
認めます。

 

さて。

20万円のセミナーにでて、なお、15万円の教材を買いました。
「山田さん、もったいないと思わへんのか?」という声もあるかもしれません。
しかし。
1.「美人モデルが7人が恋人」という強いモチベーションが確かにある。

2.それと。

私は、「脳、知識への投資ほど確かなものはない」と思っていますので。
はい、納得しております。
「恋人は7人の美人モデル」で燃える単純な私への感想メールを待っています(笑)。
[email protected]

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.