3月, 2013年

美女と一緒に芸術鑑賞

2013-03-30

山田です。

昨日、私は美女と芸術鑑賞をしました、、、、、、、、。
デート?
はい、違います(笑)
昨日の午後。
小さな喫茶店で。
憲幸先生、「主婦の友」社の編集長、出版界の腕利きの方、幼稚園で総合格闘家の方、ナンパの真山さん、ネット界のドン福田さん、蝶野舞さん、そして、ヨガの美女イントラ、「ゆうき」さんと会っていました。
長い、いろいろな話のある数時間でした。
そして、憲幸先生、ゆうきさん、私の3人で芸術鑑賞に行きました。
ゆうきさん:井口さんのセミナーで知り合いました。
私が「成功した卒業生」としてのスピーチをした後、意気投合。
ヨガのインストラクターで、ほんとにかっこよくて綺麗なひとです。
もろにマイタイプですな(笑)
3人で向かった先は、憲幸先生の弟さん。
ほんとの弟さんではないのですが、長い付き合いのかたです。
貧しかった頃に憲幸先生と知り合い、「想念術」のおかげで大成功!
とんでもない成功者です。
「想念術」の生きた実例です。
弟さんが扱っているのは。
アール・グラージュという芸術。
http://www.artrenaissance.co.jp/
1枚の絵が光の加減で、朝、昼、夜と色を変えて行きます。
不思議で幻想的な光景。
ゆうきさんは、そのあまりの神々しさに泣いていました。
マイケル・ジャクソン、クリントン大統領、デヴィ夫人も購入されたそうです。
ほんとに心癒されるひとときでした。
昨日は、おかげさまでグッスリと寝ました。
今日はセミナー。
今から準備します。
山田豊治




一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

玄米を生で食べる人

2013-03-29

おはようございます、山田です。

 
東京2日目、昨日はオフでゆったりと過ごし、、、、、、、、、、。

過ごす予定でしたが、2人の方と会い、充実した1日となりました。
1人目。

40歳代の女性で憲幸先生の記憶術の弟子。

憲幸先生に「会いなさい」と勧められて会いました。
この方は、憲幸先生の記憶術を学び、今は自身で記憶術の教室をやっておられます。

ファッショナブルな服装で素敵な女性でした。
夕方にメルマガ読者の山口さんと会いました。

この人が私を憲幸先生に会わせてくれたのです。
3時間ほどしゃべっていたのですが、頭が混乱した状態で別れました。
理由。
1.彼の驚くべき食事。

2.玄米を生のまま、ミキサーで砕いて食べる。

生野菜。

青汁。

これだけ。

3.基本的に1日に1食。
うう、信じられん。

数百カロリーしかありません。
山口さんは、14歳から肝臓の難病で、大変な人生を送っていたそうです。

やっと光明が見えたのが、上記の食事です。

それと憲幸先生の断食・その他の指導で、健康を取り戻したそうです。
山口さん「あと、頭だけ、まだ、健康になってないです。」

山田「???????」
体は健康ですが、脳がフル回転していないそう。
このままの食事を続けると1年ほどで「脳も健康になる」そうです。
さらにビックリした話。
「痩せぎすで悩んでいました。

この食事に変えてから、当初は46キロまで痩せましたが、少しずつ増えて58キロになりました。」

身長170センチほどの彼には、しっかりと筋肉もついてきています。

 

「玄米を生のまま、ミキサーで砕いて食べる。

生野菜。

青汁。

これだけ。

基本的に1日に1食。」
実は、この話を山口さんから聞くのは2回目です。

1回目は、正直に言うと半信半疑でした。

今は、心から信じています。
どうも現在の栄養学は間違っているような。

身体検診の結果も良好、貧血とかもなっていない。
深く考えさせられました。
「玄米を生で食べる人」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

忍者、任務を果たす!

2013-03-28

おはようございます、東京2日目の山田です。

 

昨日の与沢さん、蝶野舞さんのパーティ、楽しかったです。
蝶野さんのネットビジネス健全化、素晴らしいです。

高校生の科目として、ネットビジネスを教えることができるようになったそうです。

そのためのコンテンツも発信されるそう。
素晴らしいですね、国語とか物理と並んで「ネットビジネス」が正課になるのです。
さて、「新・陸軍中野学校」の教頭(笑)、山田としてパーティに臨んだ私には作戦がありました。
昨日、お話しした「年収1万倍」の大坪さんが、「ゲバラになりきり、全ての仕事には『作戦』と名付けた」と聞き、私も見習うことにしました。

これが昨日の私の任務でした。

その名は?
「出版希望者獲得作戦」
大成功でした。

昨日だけで実質、数百万円以上の価値を得ました。
「うん?意味わからん。」
説明しますね。
1.サラリーマンやっていると分かり難いですが、世の中には「本を出したい」という人が多いです。

2.本を出すと「先生」と尊敬されて、気持ちいいです。

キャバクラとかで配ると「え、本を出しているのですか?」と言われてもてます(笑)。

3.それだけでなく、本業に大きなプラスになります。

憲幸先生も小さなアパートの一室でヨガを教えて、貧乏な暮らしが続いていました。

これを大逆転したのが、本の力です。

4.実際に「潰れかけの医院」の先生のために本を出してあげると。

連日、多すぎるほどの客が押し寄せる繁盛医院になったそうです。

不動産、歯医者、美容院、ヨガ、整体院etc、、、、、、、。

5.それらの方が本を出すには2つしか道がないです。

自費出版と商業出版。

6.自費出版だと数百万円もかかり、効果は少ないし、自分で売る必要があります。

知り合いのパーソナルトレーナー君も自費出版したものの全く売れずに借金だけが残ったそうです。

7.商業出版するのに必要なのは、出版界の本の書き方、出版界のコネとか。

これを「プロデュース」するのが出版プロデューサーです。
出版プロデューサーは、出版社を退職、リストラされた元編集長が多いのですが、はっきり言って力ないです。
それで、憲幸先生。

電話1本で本を大手から出せます。

いや、笑っちゃいますが、事実です。
それで、私は。

「出版したい方を憲幸先生に紹介して、リベートを貰う」というも新・中野学校に加えることにしました。

大きな行動力が必要なので、「現代の忍者」にピッタリと考えたのです。
「でもな、豊治。そんなに簡単に2百万円とか3百万円を払うひと、見つかる?」という想いもありました。
それで、「新・中野学校」の魂を胸にぶつかっていきました。

なんと30分ほどで4人見つけました!

報酬を一人100万円にすると400万を30分で稼いだことになります。
「なんや、楽勝やな。」
出版プロデューサー部門も新・中野学校のカリキュラムに加えます。
山田豊治
PS.堀江さんが出所したので、刑務所の話で盛り上がりました。

そして、衝撃的な話が。

元大手情報販売ASP(インフォトップとかインフォカート)の社員(私も知っている奴)が退職時に会社のリスト(メールアドレス等)を盗んでいたとか。

それで、個人としてメルマガを発行していたというのです。⇒今は、やめさせられたとか。刑事責任は追求するのかしないのか。刑務所行きかも。

TOPアフィリエイターの皆さんと話しても「おかしいと思ってたんだよ。会社勤めしていた人間が大きなメルマガ発行できる筈がないんだよ。ほんとに人間の屑」と言ってました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

新・中野学校スタート直前!

2013-03-27

与沢さん、蝶野さんのVIPパーティ参加のために東京に来ている山田です。
ホテルで、「英国最強囚人」の筋トレ⇒風呂⇒パソコンでメルマガ。
メルマガを書く前に皆さんのメールを読み直しました。

 
「山田さんの新・中野学校の話を,
いつもメルマガで楽しく読ませて頂き,
大変に心強く感じております」
「新・中野学校、すごいプロジェクトですね!

今の時代を生き抜くために、そして日本人として、必要だと感じました。

私もがんばります。」
「忍者かっこいいですねぇ。
確かに憧れます。
一緒に働いてた人が、忍者の修業をしてましたけど、手裏剣飛ばせるようになっても役には立ちそうにないですね。
こっちの忍者のほうがかっこいいです。
実生活に役立たないと意味ないです。

記憶術、何度もくじけてやめてしまった。
今度こそマスターしたい。
自分の業界で広めたいと前から思ってましたし。」
「以前から山田先生のメルマガで何度も出てきた新・中野学校。それが現実になろうとしていて、とてもワクワクしています。30日の憲幸先生のセミナー行けないのが悔しくてたまりません。
新・中野学校が設立されたら必ず入学したいです。そして、全教科を学びたい。今日のメルマガを読んでその思いが更に強まりました。」
「新・中野学校の設立。
先行きの不安な会社員。人生折り返しの中堅サラリー
マン。そんなサラリーマンの人生を変えるきっかけに
なると感じております」

「以前から中野学校の設立を楽しみにしていて、年内には開始しそうだと話を聞いて
若干興奮しております(笑)」
新・中野学校は、私の昔からの夢です。
数十年前に憲幸先生の呼吸法の本で、中野学校の話が出ていました。

「その昔、軍国主義の中でも完全自由であり、日本のために、アジア各国を植民地から独立させるために働いた万能の超人たちがいた。」

ガーンと来ました。
そして、中野学校の先生だった本物の忍者:藤田西湖の話。

・腕力は常人のレベルを超えて、「げんこつだけで金庫、錠前」をあけたり、ロシアの力持ちと力比べをしたり。

・武道、絵画、水泳、踊り、変装、そして、ほんとに天井にへばりついたり、、、、、。

・一度、友人と高級な芸者遊びをしたそうな。

鍛え上げた一流の踊りを見た後、「よし、俺も踊ろうか。」と踊り始める西湖。

その踊りは神の領域。

芸者たちは、「先生の後では踊れまへん。恥ずかしい。」と踊りをやめたそうです。
万能の天才が中野学校の先生だったのです。
それで、新・中野学校。
私だけでなく、殆どの男性の心に触れるものがあるようです。
お金、自由だけでなく、「日本のため」「アジアのために」力を尽くすのが心の琴線に響くのではないでしょうか?
私は、「お金」「自由」「女にもてる」だけの人生では、「なにか足らないなあ。」と思っていました。
女性に多い「愛、平和のために生きて、ボランティア活動をしたい」というのも「ちょっと違うなあ」と感じていました。
新・中野学校は、ほんとにぴったりと来ます。

そして、力をくれます。
筋トレをするときも仕事をするときも「新・中野学校の大佐」になったつもりです。

こうすると成果が出るのですね。
私の友人というか、知り合いに大坪さんという方がいます。

生命保険の世界で伝説になった方ですが、「給料手取り1655円から1850万円」にしたのです。
以下、抜粋。

「ついに3年後の月収が1760円という額となりました。

通帳を見た時は、がっかりして銀行の椅子に座り込んでしまいました。

そしてその次の月はさらに低い1655円。」
この最悪のピンチを打開したのは「ゲバラになりきる作戦」

「そこで一念発起して、“自分はあこがれの革命家チェ・ゲバラのように勇敢な人間なんだ”というフィクションを作り、チェ・ゲバラならこの状況をどう打開するかと想像して作戦を立てたのです。」
私自身は、ゲバラよりも中野学校がぴったりなので、「新・中野学校の大佐になりきり」、日常生活を送るようにしています。

すごい効果がありますよ。
さて、与沢さん、蝶野さんのパーティの時間が近づいて来たので、行きます。

新・中野学校の大佐になりきり」、ある作戦を実行してきます。

今日のゲストは日本のインンターネットを代表する方を厳選しているので、楽しんできます。
「新・中野学校スタート直前!」でした。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

子供の頃、忍者に憧れました!

2013-03-26

山田です。

 

 

明日から東京入りします。

与沢さんから、「与沢さん、蝶野さんのVIPパーティに来ませんか?」という誘いがあったからです。

メンバーが素晴らしいし、楽しみです。

さて、私は子供の頃、忍者に憧れました!

そして、その気持ちを今も持ち続けて。

単純に「超人になりたい!」という思い、「日本のためになりたい」と考えて、新・中野学校をやります。

でも、よく考えてみたら、それぞれの術(記憶術とか)を学べば、「ライバルのいない市場でお金になるね」という話。

今朝は、カレーと納豆とみそ汁を食ってから(3つとも頭に良い)、ダン・ケネディの音声を聞きました。

そして、ダン。ケネディの本をじっくりと読む。

最近、こんなパターンの朝が多いです。

・ダン・ケネディは、需要があるのに競争相手の少ない(いない)市場に入ることを勧めています。

・ダンは、「歯医者とカイロプラクター」に集客を教えるコンサルタントとして出発したそうです。

「片方だけのコンサルは多かったが『歯医者とカイロプラクター』の組み合わせは俺だけ。」

「最初から1番」(そりゃ、当然だ)。

競争相手の少ない市場に入らないと損ですね。

さて、私はネットビジネス、長いのですが、過当競争です。

「ネットで儲ける法」を教える人が多いのです。

狭いパイを取り合っています。

でもね、外の世界に出ると楽勝です。

数年前にPPC(検索エンジン広告)がストップして、多くの情報ビジネスをやっている人、アフィリエイターがやめていきました。

どうなったか?

だいたい、どこの世界に行っても成功しているのですよ。

ネットビジネスは、参入が極度に簡単なので、競争が激烈なのです。

そこで磨いた集客力、広告の能力を使えば、他の世界では楽勝です。

私の知っている人は「居酒屋、美容院、整骨院等の集客」のコンサルをやっています。

「ネットビジネスの経験、知識があれば、簡単。なぜなら、誰も集客のことを勉強したことがないから。」

私は、新・中野学校の科目のなかに「ライバルのいない」市場が多いと思っています。

街のどんなビジネスよりも楽勝です。

例:記憶術・学習術。

憲幸先生の「記憶術・学習術」からは、多数の東大生、司法試験合格者が出ています。

これを学んで、セミナー、合宿、オンライン(インターネットを使った動画)を絡ませて教える。

ライバル、いないです(笑)

大きな資本不要なので安全です。

集客法は、私がオンライン、オフライン教えます。

ネットビジネスだけに固執せずにリアル、オフラインをからませると競争相手がいないのですね。

それと名前を上げるために出版。

憲幸先生は、この分野で無敵です。

最近、「元◎出版社で編集長を2年やってました」とかの方が多いですが、比べ物にならないです。

先生は、自身で600冊超の本を出し、他人の本も200万部(嘘じゃないです)のベストセラーにしたりしています。

人脈は、◎出版社の編集長の100倍(大袈裟ではない)はあります。

ヨガとかも一緒ですね。

ナンパでも飯を食って行ける。

私は、子供みたいな純粋な心で「新・中野学校」をやります。

小さい頃、忍者の特集を漫画で見て、付録の巻物を必死で読んだのと同じ純な心です。

理由?

「現代の忍者になりたい。」それだけ。

だから、「全科目マスターしたい」と言っています。

ただ、断食と短眠術、うう、いけるかな、、、、、、、、、、。

憲幸先生に聞かれると怒られるけど、断食と短眠術、正直、今は自信ないです(苦笑)。

皆さん、憲幸先生に言わないでください。

でもね、今日、じっくりと考えるとビジネスチャンスもいっぱいです。

ネットビジネスだけでなく、リアルと組み合わせることができますから。

そう思いませんか?

「子供の頃、忍者に憧れました!」でした。

山田豊治

PS.30日の東京セミナー、応募者70名を超えました。

最高のものにしますよ。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

新・中野学校

2013-03-25

山田です。

 
こんなメールを頂きました。
「お世話になります。
◎◎と申します。

30日の件ですが・・・・

 

「日本を変える「新・中野学校」設立の同志を求めます。

同志、インストラクターになる方。」
を求めるとのことですが

具体的には、どのようなことを

するのでしょうか?」
はい、まず、最初に旧・中野学校は。
・世界初のスパイ養成学校。

・卒業生は、アジアに散り、各国の独立に力を尽くす

・軍人らしく見える人間は駄目なので、長髪で女性にももてるビジネスマンといった雰囲気が求められた。

・天皇制の是非、外国語でしゃべるのも自由という信じられないほどの自由闊達な環境の中、素晴らしい人材が育った。
——————————————————

憲幸先生の思春期。

休学して、日本全国を放浪

——————————————————
新・中野学校。
「現代の忍者」として必要なものを学ぶ。

先の見えない不安な時代にも絶対の自信を持ち、生きていく力を持つ。

さらにリーダーとして、新分野に参入して、人々を導く。

ゆくゆくはアジアに雄飛する。
学科。

・記憶術

・ヨガ

・想念術

・瞑想術

・鳥取の長田先生の筋トレ

これは、長田先生が「鳥取の私のパーソナル以外は駄目」とおっしゃっているので、お願いして成功したら、合宿形式とかでやりたい。

・本の出版プロデュース

・ナンパ道
もっとあるのですけど。

例えば、新日本プロレスの道場でプロレス式トレーニング(4月14日)、米軍のリモートビューイング(千里眼)、リモートインフルーエンス(遠隔で人の心を操る術)とかもあります。
短期で自宅で学べて、実際に役立つ護身術とかもやりたいです。
興味深いですね。
そして、これらは選択制です。

全部、学ばなくてもいいです。

私は、全部、マスターして、「スーパー忍者」になるつもりですが。

そんな変人は私以外にいないかも(笑)
いろいろな先生にお願いしますが、憲幸先生が中心になります。
「同志、インストラクターになる方を求めます。」の意味。
例えば、「記憶術(学習法)」を例にとると。
かつて、憲幸先生は、大学受験や資格試験を受ける方向けで「記憶術(学習法含む)」を合宿形式で教えておられました。

成果は目覚ましく、東京大学に入った方、最難関だった司法試験(旧制度で極度に合格率が低かった)に合格して弁護士になる方など当たり前でした。

それも他人の数分の1の勉強時間で達成できたのです。
おなじものを合宿で(1泊2日、土曜日と日曜日)学んでもらい、さらに上級を望む方には「免許皆伝合宿」に参加してもらいます。

憲幸先生認定で「免許皆伝」すると自分で教えて、お金も稼げます。

学習塾で教えてもいい、セミナーで教えてもいい、本を出してもいい(これも別にある)、コーチング・コンサルで記憶術を教えてもいい、インターネットを利用してオンラインで教えてもいいです。

この集客、実際のビジネスを始める部分は、私も(特にインターネット)参加します。

日本一のヨガ組織をつくった憲幸先生もアドバイス、協力します。
こういうことです。
「記憶術・学習法で本を出版」と書きました。

これ、ほんとにできます。
免許皆伝なら、自由にやれます。
本の出版も憲幸先生の力なら、簡単。
最近、「◎◎出版の元・編集長」みたいな肩書きの方が、「あなたの本を出します、ベストセラーにします」という方が多いです。

でもね、憲幸先生からみたら、「象とアリ」くらいの力の差があります。
具体的に言うと本を出すなら、「学研、講談社、主婦の友社」とかの大きな出版社から出したほうがいいのです。

弱小の出版社から出た本は売れないし、効果ないです。

憲幸先生、電話1本で大手出版社の編集長、社長を呼び出せます。

実際に私は、29日に大手の出版社の編集長たちと会います。
これは、他の科目、ヨガとかでも同じですよ。

合宿形式で徹底指導、希望者はリーダーになってもらいます。

リーダーになったら、お金稼げます、出版、インターネットOK。
あのね、ビックリされるかもしれないですが、「ナンパ」でも飯が食えます。

これは、30日に来られる真山さんに詳しく話してもらいます。

これもリーダーになり、出版、インターネットもOK。
はい、私は全てをリーダーとしてマスターするつもりです。

主催者としての役得です(笑)

ナンパ道もマスターして、昨日、漫画喫茶で読んだ「女喰い」みたいになりたい。⇒面白かったす。
そして、最終的には自分はアジアにも拠点を持ちたい。
もう一度、「私は全てをマスターしたい」と思っていますが、これは特例。
選択制ですから。

殆どの方は時間があまり無いでしょうからね。

 

はい、こんなことを考えております。

これから、リーダーになってくれる方たちと話し合い、細部が決まっていきます。
山田豊治
PS.「3月30日、憲幸先生の東京セミナー。

日本を変える「新・中野学校」設立の同志を求めます。

はい、生徒ではなく、同志、インストラクターになる方。

セミナーと懇親会(全員)で5,000円。

パソコン用URL http://toyo3.com/kb3/23841
携帯電話用URL http://toyo3.com/kb3/33841」

 

懇親会、同じ会場でコーヒーその他飲み物と軽食です。

「5,000円分、飲み食いさせろ!」という方は遠慮してください。

憲幸先生と呼吸を一緒にして「同じ釜の飯」を食べる価値がわからない方は来てほしくないです。
今回のセミナー、最初は「女性にもてる」が主たるテーマでしたが、出版、お金を稼ぐヒント・チャンス、中野学校と盛りだくさんです。

時間も12時から6時・7時と伸ばしました。

100倍以上の価値を提供します。

60名を超えましたが、キャンセル3人。

3人のみ募集、今日が最後。

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

お金を使うと脳は成長する

2013-03-24

山田です。
以下の話は実話です。

私の恥です(泣)。
3日前の木曜日、JR宝塚駅を出た私は、馴染みの喫茶店に入ろうとしました。

私、だいたい、喫茶店で仕事をするのです。

喫茶店に入る前にカバンの中にある筈の財布を探すと、、、、、、、、、。
「うう、ないやんけー。」
ああ、私は財布を家に忘れてきたのです。
必死にカバンを探すと100円ありました。
「さて、どうしたものか。」
私は、100円で雪印の「コーヒー牛乳」を買いました。

これ、大好きなのです。
・この1日、1円も使わずに過ごす。いろいろと工夫できて良いかも。

・すぐに家に帰り、財布をゲットしてから、外出する。
コーヒー牛乳をゆったりと飲み、瞑目して沈思黙考。

私は、財布を取りに家に帰ることにしました。
「今日1日を充実して過ごすために。」

私は、喫茶店代が必要だったのです。
私は、仕事の大部分を喫茶店でやっています。

美味しい珈琲か紅茶を片手にMacintoshのパソコンでカタカタやったり、A6ノートにボールペンでアイディアを出しまくっています。
「そんな。お金がもったいないですよ。」と言われたことがあります。
私の答え:お金を使うから、脳が本気になるのですよ。
「脳というのは、自分の犠牲にしたものが大きければ大きいだけ、元を取ろうとするのですよ。」
良い例が井口晃さん。

彼、外国に行って、1回数百万円のセミナーとかに行きまくっています。⇒脳が本気になり、人生が変わった。
たまに「ネットの無料情報だけで学んでネットビジネスで成功したい。」「ネットの無料情報だけで人生を変えたい。」という人がいます。

無理です。

脳は、無料だけでは本気にならないです。
アメリカの心理学の実験。
ある目標達成のための教材100万円のもの。
A、定価通りに100万円で購入したグループ。

B、無料で提供したグループ。
この2つに分けました。

中身は全く同じで、きちんと最後まで読み、実践することを義務づけました。
10年後。

100万円を支払ったAのうち、2割は億万長者になっていました。

他の方も裕福な生活をおくっている方が殆ど。

Bグループからは、いわゆる成功者は0人、だれも億万長者になっていませんでした。

皆、フツーの人生でした。
これも心理学から。
アメリカの自動車セールスマンのグループ。

「セールスの勉強のためにお金をかけているグループ:セミナー、書籍、教材を購入する額が増えるほど収入も増えている。」

「興味深いことにセミナー、書籍、教材の中身よりも使う金額のほうが重要と思われる。」

「セミナー、書籍、教材の中身は、個人の興味で差があり、極論を言えば、どんなものでも良いように思われた。それよりも『学ぶことにお金をかける』態度が成績を分けたように思われる。」
私の反省。

憲幸先生の東京セミナー、以下のように紹介しました。
「3月30日、憲幸先生の東京セミナー。

セミナー無料ですが、懇親会(全員)は5,000円。」
これに対して、メールして来た方がいました。
「無料のセミナーだけを受けたいのですが。」

別に怒らないですが、がっかりしました。

憲幸先生のセミナーを無料にした自分も反省しました。
だから、書き直します。

「3月30日、憲幸先生の東京セミナー。

日本を変える「新・中野学校」設立の同志を求めます。

はい、生徒ではなく、同志、インストラクターになる方。

セミナーと懇親会(全員)で5,000円。

パソコン用URL http://toyo3.com/kb4/23811
携帯電話用URL http://toyo3.com/kb4/33811」

 

懇親会、同じ会場でコーヒーその他飲み物と軽食です。

「5,000円分、飲み食いさせろ!」という方は遠慮してください。

憲幸先生と呼吸を一緒にして「同じ釜の飯」を食べる価値がわからない方は来てほしくないです。
今回のセミナー、最初は「女性にもてる」が主たるテーマでしたが、出版、お金を稼ぐヒント・チャンス、中野学校と盛りだくさんです。

時間も12時から6時・7時と伸ばしました。

100倍以上の価値を提供します。

今、53名ほど、あと7名だけ。

 

山田豊治

PS.笑い話。

そう言えば、私の「個人コーチング希望事項」にこんなことを書いて来た人が。

「・1ヶ月100万円稼ぎたいです。
ネットビジネスを教えていただきたい。
利益の10%支払います。
月100万円→10万円
10万円×12=120万円/年」

笑った(笑)

まあ、真面目な話、こんな思考をしていたら、一生、人生を変えられないですよ。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

思考は現実化しない

2013-03-23

おはようございます、山田です。

 
「思考は現実化しない」?
「思考は現実化する」の間違いじゃないか?
こう考えるのが普通と思います。

 

私の経験。

 

・売り出す前から、「あ、この商材は売れるなあ。」と自信満々で成功イメージがくっきりと頭に描けた時。

それでも売れなかったときがあります。

・逆に「これはそんなに売れへんやろ。」と思っていた商材、Power of chiとPower of chi2。

めちゃくちゃに売れてインフォトップでも5万点以上の中で1位と2位。

・女性。

「あ、この女性は俺に気があるなあ。」と自信満々でも。

全く外れだったこともあります(泣)。

・もちろん、その逆もあります。
皆さんもそうじゃないですか?

受験時代、「お、よく出来た。この学校は合格や。」と思っていても落ちたり。

「あかん。全くできなかったよ。」と思ってたけど合格していたり。
人間の思考、イメージと実際の世界で起こることは、絶対にイコール=じゃないです。
与沢翼さんも。
「成功を収めた人は、皆、こう言っている。

『予期せぬ程、うまくいった。』

『思った以上に反響があった。』
逆のケースのほうが多いけどね。

『うまくいくことを確信していたのに駄目だった。』と。
予期していたことが叶わず、予期していなかったことが叶う。

これがリアルな人生というもの。」
同感ですね。
「思考は現実化しない。」
たまに成功哲学とかに凝りすぎて「成功のイメージが現実化しないので、行動に移れない」という人がいます。

「アホか。」と私は思います(笑)。
自信がなくてもやってみたら、大成功かもしれないです。

あるいは、「ひょっとしたら、うまくいかくかも。」「そうだよね、今、俺は自信ないけど、リアルな結果は関係ないから。やってみよう。」
これが大事ですね。
「自信ねえなあ。やめようか。」⇒敗者の行動パターン。
「自信ねえなあ。でも、今まで自信なくても超うまくいったことあるよな?」「A子に告白した時、『玉砕間違いない』と思っていたけど大成功だったじゃん。」

「そうだ、テストしよう。人生の全てはテストだ。」⇒成功者の行動パターン。
けっきょく、いろいろなことに手を出して、行動し続けることが大事ということです。
「成功のイメージが鮮明になるまで」「全ての条件が揃うまで」待っているのはやめて、感情を入れずに行動する。
私自身も最近は、いろいろなことが加速してきましたが、元はと言えば。

病院で死を覚悟したときに「もっとやりまくる人生を送るべきだった」と反省し。

九死に一生を得たので、行動しまくる人生を選んだからです。
失敗、多いですよ。

たまに「山田さんは、失敗しないですね。」と勘違いする人もいますが、失敗は多いです。

ただ、やることが多いので、そのうちのいくつかがヒットするイメージです。
失敗が多くても行動を多くしていると段々と成功のパーセントがあがってきます。

怖がらずに、「思考は現実化する」という言葉に縛られずに行動すると成功のパーセンテージがあがってきます。
そう、以下のように考えたら、エエのです。

「うーん、俺の感性では『あまり、うまくいきそうもないなあ。』。『成功のイメージがありありと浮かばない』。やめようか。」という時。
「テストしよう。感情を交えずにテストしよう。」⇒やってみる。
テストして、うまくいっても、うまくいかなくても、事後で分析するのです。
「なぜ、うまくいったのか?」「なぜ、失敗したのか?」
これを繰り返すと成功のパーセンテージがめざましく上がってきます。
それに大きな武器になるのが、矢矧先生のノウハウです。

矢矧先生は、日本の大企業の7割をひとりで面倒を見ていた「伝説のコンサルタント」です。

特に「YS法」と呼ばれる目標達成法は、無数の大企業、中小企業、個人の目標達成に寄与してきました。
今から4ヶ月前に10万円で売っていた教材を今日から29日の夜中12時までに限り、29,800円で販売します。

10万円で購入された方は、「実際にセミナーでマンツーマンでアドバイス」してもらったり、スカイプをしてもらったり、メール相談もあったり。

こういう特典がありました。

ただし、今回は、こういう特典はないのです。

PDFと上記の矢矧先生がアドバイスされている様子(2日間)を見るだけです。

これは、10万円を払われた方の権利を守るためです。
矢矧先生に「安価で一度、売りたい。ついては10万円払った方にさらに特典をあげてほしい。」と頼むと10の電子ブック、さらにコンサルティングの追加を承諾してくださいました。

 

4月から新しい春が始まります。

スプリングセール。

—————————————————————–
目標(夢)実現法で最良なものは矢矧先生のもの。

矢矧先生の教材の詳細はこちら!
→ [link]http://123direct.info/tracking/af/542721/uVB5pYOx/
—————————————————————–
上記のホームページで価格は「99,700円」となっていますが、実際は29,800円です。

あとは同じ。

説明として、以下のブログも見てください。

http://ymymtest.blogspot.jp/

ちょっと分からないことは、「Over40」の件名で下記に。

[email protected]

 

もし、気になる女性がいても「うーん。駄目だろうなあ。」と弱気のとき。

「テスト。テストだ。人生もテスト。これもテスト。ひょっとしたら、うまくいくかも」と考えてください。

私自身は、ビジネスも人生もそう考えて、「テスト」して、それを矢矧式で分析しています。
「100戦100勝」に近づきますよ。
山田豊治
PS.矢矧先生に会えるチャンス。

4月14日に大阪西区で矢矧先生が和田さん(私との対談動画に出ている美女)とコンサートをします。

朝、11時にスタート。

その後、人生相談もできる懇親会があります。

音楽会プラス懇親会で3,500円。懇親会のみ、2,000円。

矢矧先生とこんな価格で会えることはないので、おすすめ。

和田さんにメールかFaxで「山田の紹介」と言って、詳細を聞いてください。

メール:[email protected]
Fax:0798-71-0076





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

シンプルな掟

2013-03-21

山田です。

昨日は「春分の日」でした。
朝、スポーツクラブで「シンプルトレーニング」をやりました。

上体なので。
プッシュアップ(腕立て伏せ)と9キロのダンベルでのダンベルローイング。

4セットずつ、休憩30秒。

合計で10分以内に終了しました。
元祖の「シンプルトレーニング」は?

1963年ミスター・アメリカのVern Weeverのトレーニング。
・週に4回トレーニング。

・上半身が2日、下半身が2日。

・上半身の種目。

デクラインベンチプレスとチンニングだけ。

6回を6セット

・下半身の種目。

スクワットとハイクリーン。

6回を6セット。
この4種目だけ。

コンテスト前の6週間は腹筋とかふくらはぎをやりますが、普段は昼休みに上記のトレーニングをやるだけ。

それで、彼はミスターアメリカに輝いたので、あまり多種目で鍛える必要はない。
Keep it simple!
さて、シンプルトレーニング終了後に。

井口晃さんのセミナーに行くことにしました。

井口さんは、昨日、大阪でセミナーだったのです。
ラインでメッセージを送りました。
「今から行きます。」

井口さんからの返信「歓迎します。井口塾成功者のスピーカーとして来てください。最後に話してもらいます。」

 

井口さん、相変わらず、見事なセミナーでした。

日本一のスピーカーかもしれないです。
印象に残ったポイント。
・ちょっと前までは輸入が儲かっていた。

誰でも稼げる環境(1ドル75円)だったので、猫も杓子も輸入をした。

・しかし、環境が激変して、輸入していた人は全く儲からなくなった。

・次は輸出ということで、人々は飛びついている。

・人々は「儲かるテンプレート」を探し求めて、一生を終わる。

・それよりも大事なのは「頭脳のテンプレート」。

・「振り回される」人生は駄目。「仕掛ける側にまわる」ことが必要。

 

凡人がお金持ちになるには?
・ビジネス

・投資
どちらかしかない。

しかし、投資は「いつかはやられる。」
投資。
・土地投資。

地震、津波の天災があれば終わり。

アジアの土地投資は名義も自分のものにできないし、いつかはやられる。

・株式投資。

アベノミクスでの株式の価格の上昇はバブル。

ほんものの経済成長ではない。
ゲストスピーカーとして、私の話したこと。
「何を話したらええのかな?」
いろいろと考えて、最近の私の近況を話しました。
去年の年末、ハイブリッドスーパースロー、矢矧先生のセミナー。

今年、憲幸先生1月セミナー、The Power of CHI販売(インフォトップ総合2位)、タイ旅行、バリに憲幸先生と行く、憲幸先生のプロモーション、タイ旅行、憲幸先生の3月セミナー、末もセミナー。

裏でいろいろとプロジェクトもやっているし、けっこう働いているし、旅行も行ってますなあ。
皆さんの前で話しながら、自分で「進化」を実感しました。

井口さんのコーチングを受けて、守って来た「シンプルな掟」の話もしました。
・付き合う人をステップアップして変えていくこと。

ほんと、これ大事です。

・メルマガの読者の数を増やし続けること。

これも大事。
ある大手情報ビジネスのASP(インフォトップとかインフォカートみたいな会社)の元社員が「会社時代のメルマガ読者のリストをそのまま退職後も使っている。」という噂を聞きました。

事実としたら、大変なことですが、それだけ、リストが大事ということの証明です。⇒絶対にやってはいけない。悪事はいつかばれるので。
ビジネスで一番大事なのは見込み客のリストです。
ま、私が気をつけていたのは、この2点だけ。

今も気をつけています。

とても大事な2点ですが、殆どの方は気にもとめずに読まれることでしょう。
最後のゲストとしての話は少しだけ緊張しましたが、楽しい1日でした。

懇親会も楽しかったのです。
深夜12時前に家につき、私としては長い1日(いつも9時半に寝る)が終わりました。

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

見栄は邪魔

2013-03-20

山田です。

自分でも再認識した「見栄を捨てる」ことの重大さ。

 

昨日の夕方、私の馴染みのスポーツマッサージの店にいました。

私担当のB子がビックリするようなことを言いました。
B子「山田さん、私、店をやめるのです。」

私「え、そうかー。」
B子「なにか、アドバイスください。山田さん、ほんとに強烈に私に影響を与えてくれる人でしたから。」
私「せやな、『見栄は捨てる』かな。トレーニングでも恋愛でも人生でも。」
彼女は筋肉フェチなので、筋トレの話がわかりやすいようです。
私「あのな、筋トレでも見栄は邪魔なんや。」
私が若い頃、西宮北口にある「コナミスポーツ」というスポーツクラブに通っていました。

そこに見栄っ張り男がいました。

私たちは、「ベンチプレスキング」というニックネームで呼んでいました。

 

別に彼がベンチプレスの競技のチャンピオンだからではありません。

狂ったような気合いでベンチプレスをやるからです。
彼は、私よりも重い重量でトレーニングしていました。

150キロで5回、6回と挙げていました。

バーベルの重さを他の会員さんが見て、驚いていました。

 

しかし。

しかし、しかし。

彼の大胸筋も上半身も全く発達していなかったのです。

変ですねえ?

基本的に重い重量を扱える=筋肉が発達している。

この数式が成り立つはずです。
それは、なぜか?
答えは彼のベンチプレスのやり方にあります。

全く筋肉が発達しないやり方でした。
1.ベンチのグリップ幅は思いきり、広くする。

2.ベンチの両横に丈夫な箱をおく。

これは、思いきりブリッジをするためです(笑)

3.腹にスポンジを巻く。

これは、スポンジのクッションでバーベルを跳ね上げるためです(笑)。

4.そうです。

彼は、ベンチ台に横になり、バーベルをおろし始めます。

バーベルを腹にクッションにぶつけます。

同時にブリッジの力も利用してバーベルをあげます。

5.横から見ているとバーベルは、5センチもおりていません。
これが、彼のベンチプレスでした。

私のようにやっていたようにキチンとやると80キロくらいしか挙がらなかったと思います。
私自身は、CHIをマスターして、140キロで8回をきちんと上げていました。

ボディコンテストでもミスター・関西で7位、ミスター大阪、兵庫、京都のチャンピオンに勝ちました。
————————————————————————————————————
筋肉と知性と潜在意識を結びつけた存在になるための」POWER of CHI2

http://toyo3.com/kb4/53041

————————————————————————————————————

 

私からB子に「あのな、殆どの人は筋トレしても筋肉は発達してないやろ。見栄が捨てられないからや。」
「ティップネスでトレーニングしている人の99パーセントは時間の無駄や。見栄っぱりで無理な重量をふりまわしているだけ。」
「それとな、彼氏を選ぶときも冷静に判断しなかったら、えらい目に会うぜ。だいたい、『かっこええなあ』とあんたらが思う男は見栄っ張りや。」

 

バブルの花が咲いていた80年代半ば、私は女性にもてませんでした(泣)
20人ほどの私たちのグループのうち、半数は男性。
サーファー、男性ファッションモデル、カフェバーを経営するお洒落な男、一流企業に勤めながら株取引で「社長よりも収入がある」と豪語する男、「もうすぐ起業するんだ」というのが口癖のハンサムな男性、、、、、、、、、、、、、、。
皆、かっこいいし、良い車(外車、アストンマーチンとか)に乗っていました。
私たちのグループの女性は、エアロビクスのインストラクターが一番、多かったです。

当時、インストラクターは「かっこええ」職業とされて、若くて綺麗な女性ばかりでした。

他の方は、モデル、スチュワーデス、世界を旅する女性、医者の娘、不動産会社の社長令嬢とか。
男女ともカッコいい人ばかり。
しかるに。

私の当時の状況。

 

・叔父の会計事務所に勤務。
・叔父は税理士なのに株の仕手戦で失敗。多額の借金。ヤクザの取り立てを経験してヤクザとの縁ができた。
・毎日、ヤクザ、高利貸しとか怪しげな水商売の人が来ていました。
・給与は最低、ボーナス0円。私は、月1万5千円のアパートに住み、自動車など夢の夢。
うう、もてる筈がないです。
当時、居酒屋でグループの女性に言われたキツイ一言。
「山田さん。経済的に頼りない。会社も経営していないし、やる気も感じられない。不安。」と言われました。
あれから長いときが過ぎ、たまに昔の仲間と会います。

再会して、いろいろと話すと。
「山田さんは、仲間の中では、ダントツで経済的にも環境的にも成功したTOPの人生を歩んでいるよ。」

「食うや食わずやの人だらけ。」
美しくかっこよかった女子の方たち。

なぜか、不運な人生を歩んでいる人が多かったのです。
多くは「旦那さんの事業がうまくいかない」→借金まみれ→貧乏。

ローンのあるマイホームを手放して、夜逃げした元モデルの人もいます。

エアロビクスのインストラクターたちは、今も貧乏の中、時間給で働いています。

 

どう考えても「ビンボーで最低の人生を歩む」と思われた私が「小さな成功」を収めて、悠々と生きているのに。

才能に恵まれた美男美女の方が貧乏神に取りつかれた人生を送っています。
それはなぜか?
私の若い頃の仲間は。

皆、見栄っ張りだったということ。

モデルの男も起業志望のハンサム男も、エアロのイントラもモデルもスチュワーデスも。

見栄で生きていて、本質を理解してなかった。
さしたるお金もないのにアストンマーチンに乗り、夜逃げしたモデル嬢とか、見栄で自称青年実業家と結婚してえらい目にあったスチュワーデスとか。

目が曇っていたのですね。
ほんと言うとね、日本でもアメリカでも成功するのに見栄は邪魔です。

お金だけじゃないけど、億万長者の実体は、見栄とは無縁の質素な生活です。
となりの億万長者

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4152081082/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4152081082&linkCode=as2&tag=pasotrainer-22

敬愛するMr.Xは、資産60億円とも70億円とも言われているのに。
・家賃は月5万円の安アパート。

・自動車なし、5000円の自転車。

・Tシャツ、ジーパン、サンダル。
こんなシンプル生活です。

 

見栄やハッタリで生きるのは良い生き方でしょうか?
山田豊治
PS.3月30日、憲幸先生の東京セミナー。

日本を変える「新・中野学校」設立の同志を求めます。

はい、生徒ではなく、同志、インストラクターになる方。

パソコン用URL http://toyo3.com/kb4/23781
携帯電話用URL http://toyo3.com/kb4/33781

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.