5月, 2013年

本田健さんと会いました。

2013-05-28

山田です。

本田健さんと会い、強い影響を受けました。

私は、最近のネットビジネス界に強い疑問を感じていました。

・嘘が多い。

・プロダクトローンチというという手法で一挙に売上が上がる。

しかし、せっかくのお客さんも一度で愛想を尽かして、リピートなし。

・数百万円の高額の会員制を売っていてもサポートなし。

訴訟になる例も例も。

「俺もこんなマーケティングやらないと駄目なのか?嫌だ。」

しかし、本田健さんと会うことで、希望が持ててきました。

・特に目立った広告とかを使わずにファンが増えている。

・無料小雑誌「幸せな小金持になるための8ステップ」は、180万部も配布されているとか。

・セミナーは、リラックスした一体感一体感でいっぱい。

・仲間がいっぱい。

・特に大きなプロモーションなしで1000人セミナーができる。

・無理であこぎな販売戦略を使わずに本がベストセラーになっている。

以下に私の決意を語っています。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

無料ダウンロード↑年収250億円大富豪について

2013-05-24

皆さん、山田です。

今朝、年収250億円大富豪の成功の秘密について動画を録りました。

あ、大富豪との対談ではないです。

私一人です。

でも、良い話しているので、観てください。

長い動画、観る気なくなると思うので、12分でしゃべっています。

あ、ただ、「お金、欲しくないよ。」

「今の人生で充分に満足、幸せ。」という方は、みないでいいです。

私自身、大きな影響を受けました。

大事なことを知ることができました。

今後の人生が良い方に変わると思います。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

重要↑250億大富豪から聞いたお金の秘密

2013-05-23

東京から帰ってきて、「250億大富豪」に聞いた話を反芻している山田です。

脳髄の奥まで、教えを叩き込むためにメルマガで書いておきます。

これから、ちょくちょくと書きますね。

250億大富豪の名前は書かなかったのですが、知っている人は知っているようです。

「◎◎さんに会ったんですか⁉凄いです‼」

「山田さんの引き寄せはハンパじゃないです。一般人が会える人じゃないですよ。」

地球上で日本人の血が流れている人間のなかで、一番、収入が多いようです。

ホリエモンとかのレベルとは比べる方がおかしい。

彼の収入は、M&Aによるものです。

企業を買収⇒立て直して儲かるようにして売る。

こんなイメージでしょうか。

「あらゆる業種に通じている。」とおっしゃっていました。

小学2年生か3年生のとき。

・びっくりマンシールを集めて売って、月収40万円。

・学校の先生、親に怒られるが。

怒られる理由がわからない。

「おとなが商売してお金を儲けると褒められる。こどもが商売して儲けたらアカンのか?」

はい、おっしゃるとおり。

小学生の低学年から商売していたのです。

高校2年生で月収5000万円から6000万円!

・中学の同級生の大半が港湾で働く労働者。

・いろいろと待遇の不満を聞き、「よし、俺に任せろ!」

・320人を雇用している会社のうちの200人に命令。

「いっさいに辞めろ!」

会社の社員数320人から120人に。

・びびった社長がどなりこんできたそうな。

「俺に任せろ。」

「明日の朝、港に200人を集合させる。」

・実際は270人を揃えることになる。

件の社長、最初はあっけにとられていたが、ついには笑い出す。

「負けたわ。一緒にやろう。」

・儲けたお金でベンツを買う。しかし、まだ、免許が取れないので、先輩を雇う。

ベンツに乗って高校に行っていたそうな。

まあ、スケールが大きすぎて、「常人じゃない」と思うかもしれないです。

でも、実際に会ったMr.M&A、謙虚で腰の低い好人物でした。

さて、最初に学んだこと。

「100円でもいいので、自分の力だけで稼いでみろ。」

最近、読者の方からもらったメールにも。

「巷の自己啓発書等を沢山読んでからビジネスにかかったほうがいいでしょうか。」というのがありました。

違いますね、さっさと100円でも自分の力で稼ぐことですね。

こんな悩みをよく聞かされます。

「メンタルバリアーを破りたい。」

「変わりたい!」

「ブロックを外したい。」

「コンプレックスをなくしたい!」

それで自己啓発系のセミナーとかに出るのですが、効果ないみたいです。

私の経験。

自分の力だけでお金を稼ぎだすと自信に満ちて来た。⇒人前でしゃべるのも(特別な訓練しなくても)堂々としゃべれるようになった。⇒劣等感は霧消した。

「お金が欲しくない」方は、別ですが、欲しい人は「まず、100円を稼いでみる」ことですね。

上記で紹介しているアフィリエイトディスカバリーは、数年に一度の最高の教材、しかも安い。

[link]http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=52630

どんな方法でもいいので、「100円を稼いでみる」ことにフォーカスしてください。

性格とかも変わります。

山田豊治

PS.笑い話みたいですが、Mr.M&A、「M&A」という言葉を知らなかったそうな。

(M&A(エムアンドエー)とは”Mergers(合併)and Acquisitions(買収)”の略です。)

彼の頭文字がMAなので、「M&A、うまくいきましたねえ。」とかいう会話にも。

「みんな、俺の本名で呼ばずに頭文字で呼びやがって。」と不思議に思っていたそうです(笑)。

それほど学問的なことには疎く、実践のひとということ。

「まず、稼げ。100円でいいから自分で稼げ。屁理屈はそれから。」





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

汝自身を知れ↑自己分析

2013-05-21

新中野学校の山田です。

昨日、東京から帰ってきました。

今回の旅、本格コンサルにして、ヒクソン・グレーシーの弟子の小寺さんと会ったり。

昨日も名古屋で同業の方とタイアップの約束したり。

とても充実していました。

これらについては、おいおいと語って行きます。

強烈な出会いは、年収250億円超のMr.M&Aとの出会い。

(年収250億円超は、税務署への申告書控え、数冊の通帳で確認済み。ほんとだよ。)

「自己分析ができたら、誰でも幸せな人生を歩める。」

「日本人で自己分析ができているひとは殆どいない。だから、他人の人生を生きることになる。」

ガガーンときました。

あの、自己啓発とかに凝った「年齢を食ったお嬢ちゃん、お坊ちゃん」が言うのとはわけが違います。

リアルのビジネスで生き抜いて来たエリートが言っていることです。

例:高校2年生くらい。

月収は既に数千万円もあった。

免許を未だ取得できない年齢だったので、先輩を運転手に雇い、ベンツで高校に通っていた。(月収数千万円は書き間違いではないので)

それで、新幹線の中から一生懸命に自己分析していました。

私の自己分析の一部の抜粋。

肉体:58歳という年齢を考えても日本人には珍しいほど発達して筋肉は財産。

これは、いろいろな面で資産と成るので、時間と労力をかけるべし。

問題点:体重を増やしすぎた。84キロ前後に戻す。ランナーになる。

頭脳:優秀な頭脳。

いわゆるお勉強で優秀なのではなく、現実の社会で通用する「優秀な頭脳」。

50歳を過ぎるまで「俺は落ちこぼれ」と思い込んでいたが、これは正に自己分析をキチンとしていなかったから。

経理・財務という不向きな職業についていたので、劣等感の塊だった。

ネットビジネスとか集客が得意科目。

問題点:特にない。劣等感がなくなり、本来の働きができるようになってきた。

精神面:幸せで落ち着いている。

これも上記と同じ、劣等感から解放されたのが大きい。

問題点:理想主義的な考えに捉われていた。

「人類に貢献しなければ。」とか。

人類の前に自分が幸せに生きるのが大事と悟ってきた。

Mr.M&Aは、俗な欲望を満足させて、幸せな笑顔で生きている。

俺も見習うべえ。

それが新中野学校のメンバーの道。

こうやって自己分析を書いていくと道が見えてきますね。

今日、コーチとスカイプで話す時なので、そのときに大きな方針は決まります。

すっきりとしてきたっす。

ちなみに本日のスケジュールはこんな感じ。

■スケジュール 58歳と半年

4時〜 起床、散歩、飯
6時~ ビジネス関連
9時~ コーチとスカイプ
10時~ 移動、川西の気に入ったサテンでリラックス
11時~ 読書と動画でインプット
13時~ 飯食って、スポーツクラブで読書と自己分析
15時~ トレーニング開始、温泉
19時~ 家に帰って、リラックスタイム。瞑想が長い。
21時~ 睡眠

「汝自身を知れ↑自己分析」でした。

山田豊治

PS.

6/1 18:00~山田豊治さんと宝塚ワシントンホテルにてビアガーデンで飲みます。

樋口がもれなくひっついてきますが、ご了承くださいませ。

参加したい方は以下のアドレスへお返事ください。

パソコン用フォームURL http://toyo3.com/kb1423/54461
携帯電話用フォームURL http://toyo3.com/kb1423/64461





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

女子大生と生ビール(^_^)

2013-05-20

はじめまして!

私は、山田さんのメルマガで紹介された

昔、SMAPのファンメルマガでアフェリ経験のある大学院生の樋口尚子といいます。

ふだんは、本業が勉強、課外活動が社団法人の社員とか、、ここでは説明しきれないことたくさんしてます(またおいおい、、)

山田さんとの出逢いは、

先輩に紹介された
5/3アフェリの話だと思わずいった起業家セミナー。

昔のこと思い出して、
『私してたんですよ』っていう話で意気投合です。

あんまり他のセミナー行っても言わないんです。

たまたま山田さんはが仲いい先輩のお友達だったから。

いやーなんでって
SMAPのファンって正直イタイですからね。引かれるか、いじられるか。(いや、まだ好きですけど)

当時は、メルマガだけじゃなくガラパゴスの携帯で、ホームページもつくってましたね。

当時中学、高校生で自分のホームページ作るの流行ってたんです。
それだけじゃ飽き足りず、
タグとか本読んで調べつつ。

併用して、メルマガはどんどん読者がふえて、、、、

それと同時に携帯の使用料金は増え親の怒りを買い、、

まずい!

とおもって出会ったのがアフェリエイトでした。

もちろん親の口座とか使わしてもらって契約しました。

一日2回、ひどいときは3回、メルマガ発行してました。

ライブ前とかは、情報量が多いですし、
関東勢の他のメルマガの発行者さんともやりとりしたりとか。

当時はリストなんて知らないですから、

山田さんのセミナー聞いて
『あーあのことか』なんて思いました笑。

ちなみにそのメルマガは、進学するにつれて、そんな朝から晩まで情報集めるのが大変なので

やめました(苦笑)

そして、こないだの山田さんの話をきいて
改めてちゃんとアフェリエイト勉強しようかなとか思って、

紹介してもらった大富豪の時間術や、コピーライティングの本を読みはじめています。

私は昔やって少々儲けた経験はありますが

最近まで、リストとかなーんて言葉も知らなかったですし
オプトインは最近知りましたから読者のみなさんよりペーペーです。

これから少しずつこのメルマガに登場しますが、温かい目で見守っていただけたらなーとおもいます

さてここでおしらせです。
6/1 18:00~山田豊治さんと宝塚ワシントンホテルにてビアガーデンで飲みます。
参加したい方は以下のアドレスへお返事ください。

樋口がもれなくひっついてきますが、ご了承くださいませ。

リアルな世界でお話できたらうれしいです(*^^*)





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

なぜ、生きる?

2013-05-19

新中野学校の山田です。

日曜の朝から、インパクトの多い話ですが。

昨日の午後、怪物に会いました。

・ドバイ在住。

・M&A、つまり、企業の合併、買収で巨額の試算を築く。
あらゆる分野の会社に関係している。

・年収は230億円超。

嘘じゃないです。

本物の税務署への所得税申告書を見せてもらいました。

また、通帳も。

通帳には「3億円とか8000万円」とかの入金が毎日のようにあり、「はあ?」みたいな感じでした(笑)。

名前?

日本ではまったく売れていないし、本人も「名前、売りたくない。」。

彼にMR.MAとしておきましょう。

あの、ずばり、言いますけど。

テレビとか本、雑誌で「大富豪」と言われている人、実際は超貧乏な人が多いのです。

テレビで名前を売って、ベンツに乗って、借金をお願いする。

特に不動産関係は怪しいのが多いような気がします。

本物の大富豪は、テレビとかに出る必要はないのだ。

お金はいっぱい入って来るし、名前が売れると不自由になるだけ。

ひっそりと暮らしている。

そういう理由で、本物の大富豪がセミナーに登場するのは異例のことだったのです。

あ、そうか。

キチンと話しをしないと意味、わかんないですね。

昨日の午後13時から、私は、鈴木じゅんさんという方のセミナーに出てました。

この人は、「造園の狼」と呼ばれて、古い業界でインターネット等をフル活用して大躍進された方です。

その素晴らしい活躍が目に止まり、ダイレクト出版の「ザ・レスポンス」というメルマガにも登場されています。

私が、「メルマガの執筆者募集」と書いたのは、こういう人を求めてのことです。

さて、鈴木さんのセミナー参加者は「社長限定」の「わがまま経営の社長、実践シークレットセミナー」です。

ぶっちゃけた話、「社長は1日3時間だけ働いて」「収入も3倍以上にしようよ。」というセミナーです。

鈴木社長も「わがまま経営」を提唱し、すべての会社を高収益自動化。
現在は、朝7時~10時のたった1日3時間の出社ですべてを廻しているのです。

そして、彼の夢は、「わがまま社長を千人つくり、日本を変えよう!」
その夢に親友のMR.MAが賛同して、セミナー参加してくれたのです。

新中野学校のポリシーにもピッタリ。
はやく、鈴木さんやMR.MAと一緒に動けるとこまで行きたい。

そういう理由で、昨日のセミナー、すごく良かったです。
鈴木さんのパートは120点でしたが、MR.MAのパートは500点くらい。

簡単に言うと「人生の夢を実現して、幸せになるのに必要なのは分析。」
彼は、M&Aで 企業を再生するとき、まず、細かく分解して分析するそうです。
「そう、人間も自己分析ができたら、どんな夢も叶う。」

自己啓発セミナーとかでお兄ちゃんが語っているのとは違います。
すごい重みのある言葉でした。

今日は、夜の小寺さんの護身セミナーがあるので、習ったとおり、徹底的に自己分析をやり直します。
おススメします。
「お前は、なぜ、生きる?」を自分に問うてください。
そして、次に自己分析してください。
ポートフォリオを書いていけば、自分の夢の実現法がわかります。

「なぜ、生きる?」でした。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

女子大生にメルマガを書いてもらいます。

2013-05-18

新中野学校の山田です。

いま、東京に向かう新幹線の中でメルマガを書いています。

・明日、大物コンサルにして、ヒクソン・グレーシーの直弟子の格闘家の小寺さんの護身術セミナーです。

それに参加するため。

・今日は、造園業というアナログの世界でネットマーケティングで大成功した「造園の狼」鈴木さんの高額セミナーに参加します。

鈴木さんは、ダイレクト出版のメルマガセミナー(15万円)のオフ会で出逢った方です。

さて、昨日のメルマガで書いたように私は「パブリッシャーモデル」(出版社モデル)を構築しています。

それで、メルマガに興味深い執筆をしてくれる方を募集したのです。

ひとり、決まりました。

・私の知っている女子大生、正確に言うと女子大学院生かな。

・中三のときにメルマガを始めて、「月10万円ほどのアフィリエイト収入は普通にありました。」とのこと。

・現在はさらにパワーアップして、SEOとかの知識も豊富。

・大学で会計、ビジネスを専攻している。

それで、「合格」です。

今回、たくさんの方から応募のメールを頂いたのですが、気になることがありました。

・いろいろなノウハウを学んでも実績が出てないひとが多い。

・最近は高額セミナーに出て、知識だけは豊富になっている。

また、気分だけは高揚している。

特に目立って人気のあるコーチングビジネス、セミナービジネスに絞ります。

以下のようなパターンが多いです。

1.最初は「ネットで稼げるアフィリエイト」みたいなものに興味を持つ。

2.しかし、まったく成果がでないし、「アフィリエイトってかっこ悪いなあ。」と思う。

3.それで、コーチングとかに興味を持ち、いろいろなセミナーに出て、気分が高揚されている。

しかし、実際は全く成果が出ていない。

彼ら、彼女らのパターン。

・高額セミナーで、参加してきた人たちと仲良くなり、「人脈」をつくる。

・Facebookとかを活用して、「人脈」に呼びかけて、最初のセミナーをやる。

・5000円くらいで十人とか。

・全て、知り合いなので、お互いに参加しあう。

・メルマガとかは全くやっていない。

Facebookで仲間を集めるだけ。

これ、駄目なパターンです。

私の考えるベストの方法。

1.まず、メルマガアフィリエイトを体験して、メールアドレスの集め方、売り方を実体験する。

成果を出す。

2.それから、コーチングビジネス、セミナービジネスに進む。

先に集客法を学ぶことです。

井口晃さんの「エキスパート養成」の合宿とかでも教えているのは、「メールアドレスの収集法」が中心です。

それなのにセミナーを受けても全くメルマガとかやっていない人が多い。

Facebookとかで上記の仲間を呼んで、体裁だけ整えたセミナーをやる。

私の心の言葉「馬鹿じゃね?意味ないよー。」

それだけでなく、セミナーに何百万円、いや1000万円以上もかけて、「Facebookで知り合いに声をかけるだけで、セミナーをやり、満足」している人たちもいます。

私の心の言葉「大バカじゃね?いつ目が覚めるんだろう?」

確かにメールアドレスの収集とかは辛いし、難しい作業です。

でも、これを突破しないとなにも始まらないです。

特にコーチング、セミナー業で成功したいひとは、絶対にやらないといけないプロセスです。

これをマスターするのに最適の方法がメルマガアフィリエイトを実体験することです。

もちろん、そのまま、アフィリエイトを続けてもいいです。

私が言いたいのは、「コーチング、セミナー」とかに興味があっても最初は「メルマガアフィリエイトで基礎をつくれ!」ということ。

「美人女子大生にメルマガを書いてもらう」のは、彼女がここをクリアしているから。

中学三年生で、別にセミナーに出るのでもなく、達成できたポテンシャルはいろいろなビジネスで使えると思います。

「女子大生にメルマガを書いてもらいます。」でした。

山田豊治

PS.私の知る限り、最高の教材は以下のものです。

アフィリエイトディスカバリー

最も良心的で成果の出るアフィリエイトノウハウ。

もう、これで駄目なら、全てを諦めてください。

たった1500人のメールアドレスだけど、徹底的に良心的にサービスして月に350万円を稼いでいるノウハウ。

私も買いました。

名誉にかけて勧めます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=52630





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

メルマガ執筆者募集します!

2013-05-17

新中野学校の山田です。

件名の「メルマガ執筆者募集します!」の意味。

別に「俺(山田)がメルマガ書くのに疲れたので、誰か代わりに書いてくれ。」という意味ではないです。

私の目指すインンターネットのパブリッシャーモデル(出版社モデル)に向かって、一歩進もうということです。

日本では、「ダイレクト出版」さんですね。

・メルマガが1日に2通から4通も届きます。

でも、書く人が違うのです。

・メルマガを書くひとは社内の人よりも社外の人のほうが多いのです。

・だいたい、リアルの世界のコンサルタントで成功した方とか学習術のカリスマとかモチベーションの専門家とか。

・それぞれのプロなので、興味深い記事が読めるのです。

私の考えている理想の著者たち。

・筋トレ、鳥取の長田さんに記事を書いてもらう。

・心理学の専門家に日常生活、人生の全てを良い方向にもっていくノウハウを書いてもらう。

・健康、フィットネスの専門家に役立つ記事を書いてもらう。

・女性のもてまくる人に秘密を教えてもらう。

・たまには現役の女子大生とかに興味深い記事を書いてもらう。

・記憶術、速読とかの専門家にも記事を書いてもらう。

著者は、私のはじめた「新中野学校」で学びたいこと全てをカバーします。

ほんとは、憲幸先生とかに書いてもらうといいのですが、憲幸先生は自由人なので、そんなことはしない。

でも、本を多数、出している有名な先生とかにドンドンと書いてもらうのも将来の計画です。

「それじゃ、山田さん。あんたは何をするの?」という疑問があると思います。

私もメルマガは書きます。

また、他の方に書いてもらうときも前書きとかで登場します。

私の憧れ、「億万長者の仕事術」のマイケル・マスターソンみたいに。

彼は、引退していますが、現役時代は、上記のような仕事を「Early to Rise」というメルマガでやっていました。

後を引き継ぎ、「Early to Rise」の編集長になったのが、「フィットネスの神」Craig Ballantinです。

彼は、筋肉マンが見事に仕事術、自己啓発の分野でもやっていけることの証明です。

Craig Ballantyneの1日は、私の「理想の1日」です。

以下。

—————————————————————————————–

Craig Ballantyneは、インターネットでフィットネス業界で「世界一のエキスパート」と言っても良いと思います。

・普通の人のためのトレーニングの第一人者。

彼は、カナダのオンタリオ湖近くの自然豊かな土地で暮らしています。

内外を問わず、インターネットのマーケッターは、大自然の中で暮らすことが多いのです。

クレイグの理想的な1日。

4時に起床。

カップ4杯の水と1、2グラムのビタミンCを摂る。

2時間のライティング。

脳が働く最高の2時間らしいです。

1日の仕事の大半は、この2時間でやってしまうイメージ。

6時。

愛犬と60分から90分の散歩。

帰ってきてから、グリーンドリンクを飲む。

7時半からトレーニング。

45分くらいの合理的なトレーニング。

8時半から朝食。

10時から、また、愛犬と散歩。

今回は30分くらいか。

10時半にスナック。

12時から昼食。

14時半から、また(笑)、愛犬との散歩。

15時にスナック。

夕方は、こんな感じらしい。

屋外の椅子に座り、美しい夕日に包まれている。

足は、小さなプールに裸足で浸している。

スマートフォンでメルマガを書く(9万部を超えるらしい)。

幸せでリラックスした様子が目に浮かびますね。

18時から夕食。

たまに1、2杯のワインを飲む。

リラックスタイムのようです。

21時までに寝てしまうそうです。

運動とスナック、食事で1日が終わるような感じです(笑)

仕事の時間は、はっきりと書いてないのですが、合間に仕事をするみたいです。

そんなに根を詰めていないのが分かります。

こんな牧歌的な生活を送りながら、彼は大富豪です。

この大富豪というのがかっこいいです。

ちゃんと社会の一員としての責任を果たしています。

—————————————————————————————–

そう、こんな牧歌的な生活です。

今の私もかなり、これに近いです。

犬を飼ってないけど。⇒飼おうかな?

「Early to Rise」やダイレクト出版のようなビジネスモデル、パブリッシャーモデルは、安定と成長の両方が見込める理想のものです。

世界的にもインターネットの世界で大きくなり、安定しているのは、このモデルばかりです。

そこで、これからは優れた著者の方をアグレッシブに探していきます。

読者の方、自薦でも他薦でも歓迎しますので。

あ、「メルマガ執筆代行」ということではないので勘違いしないで。

優れた教材、コンテンツを提供してくださいエキスパートを求めています。

興味のあるかたは、「メルマガ執筆希望」の件名で以下のアドレスに送ってください。

[email protected]

山田豊治

PS.ほんと、読者の方が求める優れたコンテンツを提供していきたいです。

そうすると「俺が一番」という自惚れはなくなります。

謙虚に優れた方のノウハウを提供していきたいです。

もちろん、自分の得意分野も出していきますよ。

やはり、皆さんに喜ばれるものが第一です。

そう言えば、昨日、素晴らしいアフィリエイトノウハウを買いました。

「誠意の塊」みたいな教材。

こういうのが伸びるのだろうな。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

真の男は戦士として生きる!

2013-05-16

昨日、私の家の古い本棚の奥を整理していると懐かしい本が出てきました。

「我ら全て勝者」

東京オリンピックの各競技のドキュメントです。

東京オリンピック最初の決勝種目。

陸上競技の「男子1万メートル決勝」

優勝したのは、アメリカのビリー・ミルズ。

インディアンとの混血です。

ミルズは、近代オリンピックの歴史を通じて、初のインディアン出身の金メダリストになりました。

ミルズの優勝は、今でも「オリンピック史上最大の逆転劇」と言われています。

・試合前のミルズの記録は29分10秒ほど。当時の世界記録と比べても1分も差があり、ランキングは数十位でした。

誰も予想もせず、名も無いビリー・ミルズは、死力を尽くします。

インディアンとして差別されて、大学の数々の大会で優勝しても写真には出ることを許されなかったこと。

差別のために兄と慕う人が自殺したこと。

無数の怒りをエネルギーに死力を尽くして、実力的には数段上の世界ランカーに食らいついて行きます。

そして、ラストになると。

世界記録保持者のクラーク(オーストラリア)、ガムーディ(チュニジア)が、ミルズを肘鉄で押しのけます。

このとき、日本のアナウンサーも「これはひどい、ひどすぎる」と絶叫したほどの反則です。

この反則で、大きく後退したミルズ。

ここから、奇跡が起こりました。

憤怒の表情を隠さず、ミルズの怒濤のようなラストスパートが始まったのです。

当時、小学4年生だった私でも「あかん。まにあわへん。無理やろ。」と思っていたほどの距離が縮まり、ミルズは優勝したのです。

鳥肌が立ちましたよ。

「すげえ。人間の底力はすげえ。」

ミルズは、自己記録を一挙に45秒以上も縮めて、24分24秒のオリンピック記録で優勝したのです。

その後の表彰式でのこと。

反則をしたクラーク、がムーディを従えて、表彰台の中央に立ったミルズ。

アメリカ国歌が吹奏されて、星条旗があがっていくのを観て。

男泣きをしました。

溢れる涙をこらえきれずに男泣きです。

「泣きたくなった。そして、泣いた。」

彼の物語は、「ロンリー・ウェイ」という映画にもなりました。

ミルズがインディアンの父から聞かされていた言葉。

「男は生まれた以上は戦士として生きなければならない。」

彼は、社会に出てからも挑戦を続けて、スポーツ選手には珍しく、実業家としても大成功しているそうです。

小学4年生だった私の心に彼の勇姿は焼き付きました。

その後の人生でも辛いときは彼が助けてくれました。

50歳を過ぎて、ホテルで連日、夜の11時半まで働かされていた頃。

実は、私は、総務部長のKと新しく立つホテルの経理責任者のNの罠にはまっていたのです。

難波にたつ新しいホテルの経理スタッフ、20歳くらいで知能も低い新人しか雇えないので、私にやらせようとしたのです。

当時、全国のホテル経理と本部のホテル経理を観ていた私に。

知能の低い新人を指導して、難波のホテルモントレの経理も責任を持たせたのです。

辞めるときにはっきりと分かったのですが、私は「勝手にやった。誰も難波の経理をみろとは言っていない。」と2人は口車を合わせました。

腹黒さで有名な2人でした。

このときも私の心の支えになったのはミルズです。

反則を使った2人に勝つために会社を辞めて、独立してからも突っ走りました。

「怒り」とかのエネルギーを否定する方も多いですが、私は「怒りのエネルギー」を活用したのです。

さらに私が「びっくり日本新記録」で優勝したときもそうです。

私は、「CHI」の力でミルズの力を得て、体重140キロのプロレスラー、サンダー杉山氏とかに勝ったのです。

怒りのエネルギーです。

今も私は、「怒りのエネルギー」を上手に使っています。

このあたり、中途半端な自己啓発に凝っている人とは違います。

「真の男は戦士として生きる!」でした。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

サラリーマンなんか辞めてやる!

2013-05-15

新中野学校の山田です。

昨日、井口晃さんから、「山田さんの契約社員時代の苦労、それからの成功物語を書いてください。」とメールが来ました。

これから、新たに出す本に載せてくださるそうです。

「そういえば、俺、なぜ、サラリーマンを辞めたのやろ?」

実は、私は「絶対に独立する!」という強い意志で突き進んだのではないのです。

「独立できたらエエなあ。」とは思ってましたが。

「チンタラ楽チンサラリーマンを続けて、月給以上の副収入がある生活。これでエエ。」みたいな感じでした。

当時、私は、会社で全く仕事をしてませんでした。

そう、ほぼ、0です。

0、全くなにもしてなかったです。

部下のT君が「天才」と言って良いような才能の持ち主で、当時の仕事(経理・財務)を自動化してくれていたのです。

なにしろ、それまで2日間ほどかかっていた仕事をものの数分で終わらせるのですから。

そして、私のことを「メンターさん」と呼び、心から尊敬してくれていたのです。

「山田課長のためなら何でもやるぜ!」

それで、私は自分の仕事を全てT君に廻して、会社では副業に励んでいたのです。

「え、山田さん、嘘やろ?」⇒本当です、真実。要領の良さが私の取り柄。

ただ、そんな私にも転機が来ました。

いつも定時に帰る私を観て、アホな上司が仕事を増やしたのです。

私がやっていた本部の経理に加えて、新たに立ち上げた難波のホテルモントレの経理の仕事まで押し付けて来たのです。

突然、毎日、夜の11時半まで働くサラリーマン生活が始まりました。

私は、悩みに悩み、メルマガの読者さんにも相談に乗ってもらいました。

こんな感じ。

引用の中に引用がある変な感じですが。

当時の私の心境がわかると思います。

数ヶ月、会社に仕事に追われて、ネット収入も「月に10万円」ほどに落ちていた頃です。

「以前、Mr.X式サラリーマンの資産形成法を引用して、お伝えしたことがあります。

以下。

「Mr.Xがサラリーマンなら、どうして蓄財するか?」

以下、引用します。

——————————————————————————–
もし、私が月収15万円のサラリーマンだったら、
以下のステップで資産家になります。

1: 家にある物、全てを www.ebay.com (オークション)で売りさばき
とにかくキャッシュに変える。

2: 地元で一番安い幽霊アパートに引っ越す。
(家賃1万5千円程度、トイレ共同、風呂無し)

3: 年上の彼女を見つけて、おこずかい、食費をせびる。

4: 毎月の必要出費を4万円に抑える。
(食事は彼女にお弁当を作ってもらう、か、駅にある100円カレーを毎日食べる、
風呂(銭湯)は一週間に3回しか入らない、か彼女の家でシャワーを浴びる、
本は立ち読み、タバコは先輩にもらう、か拾いタバコ、
電車は乗らずに自転車で通勤、など作戦を立てる

5: 残りの給料、10万円程度は全てはマーケティング、コピーライティングの教材に投資、
読み終わったらコピーしてから返品、もしくは www.ebay.com でコピーして売り捌く、
この繰り返し、で知識を少しずつでも増やしていく。

6: 勉強した事を積極的に会社で試してみて、実践してみる。
そして少しずつ感覚をつかんでいく

7: 自信がついた所で会社の社長に、成功報酬で給料を上げてもらえないか聞いてみる

8: 貧乏生活を維持したまま、以上を繰り返し、知識と経験を
積み上げながら、あがった給料も全て教材につぎ込む

9: 試しに副業してみる、一人で稼げるか、小さく試してみる

10: 副業からの収入が会社からの給料を超えた所で、会社を辞めて独立

——————————————————————————–

私は、だいたい、このパターンで来ました。

会社で、ネット集客の担当者にもなりました。

やれば、できます。

そして、今、独立すべきか悩んでいます。

「エイヤっ」で辞めるか?

安定するためにサラリーマンを続けるのか?

私は、家族や親戚、友人の反対があっても独立するつもりです。

山田豊治さんは、どう思われますか?

忌憚のない意見を聞かせてもらえば、嬉しいです。」

今の私なら、人の意見は聞かないですが、当時は迷っていたのですね。

当時、読者の方から頂いた返信は、今も大事にしています。

自分の宝物ですから。

1.「独立の事ですが、山田さんが、今現在思い描く将来が会社を辞めて独立した状態なら会社を辞めてもいいと思います、
辞めなくても満足出来る状態に出来るなら辞めなくともいいのではないでしょうか、
少し前になりますが、
その時の山田さんの将来の
ビジョンは、

沖縄で暮らす
ちゅらさんとオンラインビジネスで稼ぐ

これを実行するなら
会社は辞めですね、
会社を辞めたい と
会社を辞めるは違いがあると思います、
山田さんが徐々に確実に
ステップアップした事に寄って経済状態が磐石になったのですから、周りが反対したとしても、山田さんのやりたいようにして下さい、
人生は一度きりですよね!」

2.「いつも楽しく読ませていただいております。

さて、私は普段メルマガの発行者に返信したりすることはない寂しい人間なのですが、
忌憚のない意見をということで、メールを差し上げてみた次第です。

早速ですが、山田さんは独立しても成功します。

山田さんをトレーナーにしたい人、
山田さんの商材をもっと読みたいと思っている人、
山田さんのもとで働きたいと考えている人、
たくさん、たくさん、たくさんいるでしょう。

山田さんにはお金があります。(あると思います。)
山田さんには力と知恵があります。
山田さんには人がいます。

最高の3つが揃っているのですから、失敗は考えられません。
後は楽しくて苦しい道に行くだけじゃないですか、ワクワクしますよね。

私は山田さんの商材がスタートなんです。

今、成功しようと四苦八苦していることも、
Mr.Xやジェームススキナーというメンターに出会えたことも、
体型が変わったことも、

すべて山田さんが始まりです。

人一人の人生に多大な影響を与えているのですから、相当なことです。

ぜひ、独立して成功して下さい。」

3.「独立した方が良いと思います。
独立したときの自分を想像してください。
どのような生活をしているか?
朝から晩までの自分を想像してみて、どれだけわくわくするか
確認してください。迷っているのが、独立したい証拠です。

では!」

4.「独立は思いとどまったほうがいいと思います。

私自身、勢いで会社を辞めましたが、後悔しています。

世の中、甘くなかったです。

最終的には山田さんご自身の判断ですが、失敗する人間のほうが圧倒的に多いということは知っておいてください。」

まあ、このときは凄い反響がありました。

あとは、歴史ですね。

私は、「俺は男だ!」と決断して辞めました。

そして、思った以上にうまくいき、今は井口さんに乞われて「成功者の体験」を書けるようになりました。

悩んでいる皆さんに参考になるように。

「サラリーマンなんか辞めてやる!」でした。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.