7月, 2013年

1日に4時間働く

2013-07-31

おはようございます、山田です。

昨日のYouTube動画、予想通り、アクセスが多かったです(1日で300回を超えた)。

なんと、女性(ヨガの先生)から好意的な感想を頂き、嬉しかったです。

(ヨガのモデルさん、早く探さないとな。)

筋トレ好きな人が私の読者さんには多いのですね。

私も筋トレが好きです。

11歳の頃からだから、なんと50年近く、「最低、週に3日以上」のトレーニングを続けて来たことになります。

But、現在は。

インターネットマーケティング>筋トレ等の身体トレーニング。

こんな感じです。

身体を造っていくのも「YouTubeでアクセスを集めたい」からです。

インターネットマーケティング、1999年に出会ってから14年、ほんとに面白いです。

それまで、筋トレしか頭になかった自分にいろいろなことを気づかせて、教えてくれました。

インターネットマーケティング、身体トレーニング(筋トレ、有酸素、ストレッチ)の2つ、大好きなことが毎日の生活の中心です。

ほんとに幸せです。

ただし、インターネットマーケティングは、「1日に4時間働く」を基準にしています。

これよりも少ない日が多いです。

小坂さんのように(ブラジル生まれ、ブラジル育ち)外国で育った人なら、ともかく日本で生まれて育ったならば。

「ハードワークこそが成功への道」と信じていると思います。

私は、それよりも良い方法を知っています。

「1日に4時間働く」方法です。

勿論、基礎を覚える段階では、前に述べたように「1万時間」をクリアするほどの量をこなす「数稽古」が大事です。

しかし、いったん、あるレベルに達すると量を減らして、フォーカスした仕事のほうがエエのです。

その理由。

1.肉体が疲労します。

集中した仕事時間を長時間やると睡眠にも影響します。

ずっとコンディションを良い状態にするために量は減らすのです。

2.頭脳。
最高の集中力を維持するためにも量は減らすこと。
チェスの世界的なプレーヤーの練習も1日に4時間半を超えないそうです。
それも3回ほどに分割しています。

3.いろいろな楽しい経験が減る。
これは、有形無形でビジネスのアイディアを生んでくれるし、なによりも人生が明るくなります。

4.趣味。
仕事時間が長過ぎると自分の趣味の時間が減ります。
サラリーマンが長い方は、若い頃の趣味を捨てていることが多いのです。

私の第一の趣味、身体トレーニングにはたっぷりと時間をかけています。

他の趣味、読書とか漫画とか寅さん映画とか落語とかにも時間をかけています。

5.クリエイティブ。

クリエイティブな発想は、インターネットビジネスでなによりも大事。
これは、暇なときにアイディアが出るのです。
世界的な発見、発明のヒントは、全て暇なときに生まれているのですよ。

6.瞑想。
意外かもしれませんが、瞑想は私の生活で最も大事かもしれないです。
1日に最低2回。

これで、いろいろなことが可能になってきました。

仕事のために瞑想を削ったホテル時代は、最悪でしたよ。

今日のだいたいの予定では。

仕事、瞑想、電車、トレーニング、食事、昼寝、仕事、トレーニング、仕事みたいな流れで、15時半には暇になります。
それから、プールに行くか、街をフラフラするか(笑)、喫茶店でノンビリするか、わからないです。
早めに家に帰り(19時まで)、読書(漫画もね)の時間。

寝る前に瞑想して、自分の脳にプログラミングします。

これは、「THE POWER OF CHI2」を改造したものです。
寝る前にプログラミングを、脳に送っておくと「明日、理想的に1日を過ごせる法」や「ビジネスアイディア」が自然に生まれてきます。
朝、起きると「ダウンンロードするだけ」です。

「1日に4時間働く」生活は快適です。

山田豊治

PS.今朝、急に温泉に行きたくなりました。
それで。

この話を全て聞きたい方。
全国、どこでも行きますので、連絡してください。

[email protected]
[email protected]

それと食事の美味しい店も紹介してほしい。
それが条件。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

うさぎとかめ

2013-07-30

86.8キロの体重。

5.2キロ減量できました。

記念に裸ポージング動画(笑)

たった20秒なので、是非、観てください。

私、10キロのダンベルよりも重い重量を長い間、使っていません。

それでも筋肉は発達する。

減量が進むにつれて、どう身体が変わるか?

残していきます。

感想募集。

[email protected]

件名「YouTube動画の感想」

さて、昨日のうさぎとかめ。

ポイント解説。

1.まず、体力。

カメさんは体力がなさ過ぎ。

それで、良い案を思いついても実行できない。

夢を実現したいなら、うさぎさんみたいに体力をつけましょう!

基本は体力。

2.まず、行動することが大事。

うさぎさんは、多少、道は遠くとも「休憩しながら行けば良い」とひるまずに行動しています。

その結果、親切な方に車で空港まで送ってもらえたのです。

飛行機を利用するアイディアは、カメさんも頭の中では思いついていたけど実行力がなさすぎ。

行動、行動!

3.実は、「休憩しながら」はポイントが高いのです。

本家のお話では、「うさぎさんが昼寝していて負けた」ことになっていますが、実際の世界では逆。

朝から晩まで働くよりも休憩を入れまくったほうがいいのです。

フロリダ州立大学のエリクソン教授らの研究。

「音楽、スポーツ、チェスのプロたち」は、本能的に練習は1回1時間半以内に抑えていたそうです。

そして、1日に4時間半を超える練習は、ほとんどなかったそうな。

休憩、大事です。

新「うさぎとかめ」のポイントでした。

山田豊治

PS.憲幸先生の「引き寄せの法則」ですが、予想どおり、200名ほどの方が購入してくださいました。

ありがとうございます、感謝。

ただ、購入されてもフォームで知らせてくれてない方が数名おられるようです。

お知らせしたフォームに記入してくださいねー。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

現代版「ウサギとカメ」

2013-07-29

おはようございます、小雨の中をジョギングしてきた山田です。

昨日の夕方、私は阪急宝塚駅の下の本屋さんにいました。

私、本屋さんでウロウロとするのが好きなのです。

ウロウロしていると井口晃さんの新刊「パワーノマド」という本が目に止まりました。

パラパラと読み、「あとがき」を読んでいると。

私のことが書いてあります(笑)

「あ、そうか。『新刊のあとがきで、山田さんのことを書きたい。手短に紹介文を書いてください。』と言ってたなあ。」

何をしても駄目だったYさん。⇒やまだとよはる、私のことです。

興味があったら、本屋さんで読んでください、買ってください。

さて、冒頭でも書いたとおり、私、今日も走りました。

歩き出したのが4月19日、走り出したのが5月2日。

体重は食事制限なしで5キロ減りました。

今の私は、どんなことでも「この男(自分のこと)なら、やり遂げるだろう。続けるだろう。」という自分に対する絶対の信頼があります。

なぜ、こんなに変わったのか?

以下のおとぎ話にヒントがあります。

オーソドックスなウサギとかめの話。

引用します。

「ある時、ウサギに歩みの鈍さをバカにされたカメは、山のふもとまでかけっこの勝負を挑んだ。
かけっこを始めると予想通りウサギはどんどん先へ行き、とうとうカメが見えなくなってしまった。
ウサギは少しカメを待とうと余裕綽々で居眠りを始めた。
その間にカメは着実に進み、ウサギが目を覚ましたとき見たものは、山のふもとのゴールで大喜びをするカメの姿であった。」

山田版の「うさぎとかめ」の話。

1.ある時、ウサギに歩みの鈍さをバカにされたカメは、山のふもとまでかけっこの勝負を挑んだ。

2.カメは、体を使うのが嫌だったので、動かずに「楽して、山のふもとまで行く方法」を探しました。

3.ジェット機で行く方法、新幹線で行く方法、タクシーを呼ぶ方法etc、、、、。

4.いろいろとアイディアがでるのですが、どの方法も多少の体力が必要です。

ジェット機で行くにしても飛行場までは歩かないと行けない。

カメは行き詰まってしまいました。

5.ウサギは、ごちゃごちゃと考えずに走りだしました。

「遠いから、疲れたら休もう。」

休憩も充分にとりました。

6.ウサギが道路を一生懸命に走っていると。

親切な人が「車に乗せてあげよう。おお、空港まで送ってあげよう。」と声をかけてくれました。

7.ウサギは、自分の予想以上の早さで山のふもとのゴールに着きました。

8.山のふもとから、ウサギがカメに携帯で電話すると。

カメは一歩も歩めずに悩んでいました。

ウサギはカメに言いました。

「まず、前に進まないとなにも起こらないよ。幸運は、行動しているものにしか、宿らないよ。」

山田豊治

PS. 意味、分かりました(笑)





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ベストボディジャパン大阪大会!

2013-07-28

おはようございます、山田です。

昨日、「ベストボディジャパン大阪大会」の応援に行ってきました。

写真 (25)

一緒にバンコクに行き、また、8月にプーケットに遊びに行く小坂さん、堂野さんの応援です。

結果、堂野さんが優勝、小坂さんも入賞されたようです。

「されたようです」と書くのは、私が先に帰ったから(笑)

夕方4時から開始、21時過ぎまで梅田で続くコンテストは、「超朝型」の私には過酷です。

小坂さん、堂野さんに挨拶して、早めに帰りました。

そして、朝、走りました。

コンテストの感想。

・レベル高い。

特に小坂さん、堂野さんが出た40歳代、マスタークラスが一番、高かったです。

ボディビルのミスター大阪でクラス優勝とかの方もいたようです。

・女子の大会もあったけど、出場者も少なく、「レベル低い」(笑)

美人はいなかった。

ふつうのおばさんみたいな人が多かった。

小坂さん、堂野さんは、20数年前からの友人で、ずっとつるんでいるようです。

こういうのは、いいですね。

小坂さんは、ネットビジネスで成功して、ほんとに自由なライフスタイルです。

ブラジル出身で、大阪大学の外国語学部出身。

一度、浪人したそうですが、「大阪大学程度なら、3ヶ月の受験勉強で充分」と判断して、浪人時代はタイとかアジアの国を放浪していたそう。

そして、合格したのだから、頭も良いのです。

写真 (26)

一度、お茶を飲んだときに。

「今まで一番、辛かったのは日本の会社で我慢して働いていたとき」とおっしゃっていました。

わかる、わかる。

ブラジル育ちの方にとって、日本の異常な労働環境は耐えられないと思いますよ。

私も耐えられなかった。

今の小坂さんは、自由で大好きなトレーニングのために2つのジムに通っているそう。

しょっちゅう、旅にも行っています。

今年、バンコク、韓国、九州、また、タイに行ったり。

来月は、プーケット(私も行きます)。

良い人生です。

こんな感じで、私の「ベストジャパン大阪大会観戦」は終わったのですが。

良い刺激になりました。

小坂さん「来年、50歳以上の部に出たら?」

私「うーん(まんざらでもない)。」

今日もばっちりと体力造りに励みます。

ほんとに良い刺激をもらいました。

山田豊治

PS.最近、さかんに言っている「習慣化」の基礎も体力。

新中野学校の8月では「筋トレ、ヨガ、呼吸法、健康体操」の実技を徹底的に学んでもらうつもりです。

新中野学校生以外の方も夢を実現させたい方は、「まず、体力造りから」と考えて、トレーニングに励んでください。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ドイツの競輪選手の太もも

2013-07-27

今日は、メルマガの読者であり、バンコクに一緒にいった仲間である小坂さんが「ベストボディジャパン」コンテストに出るので、応援に行きます。

同じく仲間の堂野さんという方も出ます。

それで、今日は筋肉ネタをば。

最近、「逞しい太もも」を得ることに強い関心があります。

今でも一般人から観るともの凄く太い大腿ですが、もっと太くしたいのです。

数日前に以下のようなものを発見しました。

3df6a6ba-s

ドイツの競輪選手、めちゃくちゃに筋肉もりもりの太ももです。

「ドーピング?」とか考えそうですが、オリンピック種目なので、検査しています。

トレーニングで、こんなになったのです。

日本の競輪選手にもこんな人、いますよ。

ボディビルダーでもあり、ミスター大阪、ミスター関西でも優勝したプロ競輪選手の中武選手。

02fef9b39eb8c1f2579e6a43e6a98a38

驚くことに「脚はウェイトトレーニングよりも競輪のトレーニングで太くなった」そうです。

競輪、スピードスケートの選手の大腿部は、専門種目のトレーニングで太くなるそうな。

「全く筋肉を休ませずに負荷をかけ続けるトレーニング」に秘密がありそうです。

私のトレーニング。

朝のスタミナ養成トレーニング。

ママチャリあるいはスポーツクラブのエアロバイクで競輪の「もがき」の練習。

新日本プロレス式の脚のトレーニングに長田先生に教わったブルガリアンスクワットをやり込む。⇒もうすぐ、全部を公開します。いっさい、器具を使わないで、蛙みたいな太ももになりつつあります。

太ももが逞しくなると真ん中の脚?も強く逞しくなります。

男性ホルモン、成長ホルモンも出まくりです。

フェロモンが出るので、女性との恋愛運はつくまくります。

それだけでなく、人生もどんどんと開けてきます。

なぜなら、逞しい下半身にはエネルギーが貯蔵されますから。

健康のためにも開運のためにも下半身、太ももを鍛えまくりましょう。

スタミナとパワーに溢れた太ももを獲得しましょう!

それでは、応援に行ってきます。

山田豊治

PS.新日本プロレス式トレーニング、リリースします。

本物の新日本プロレスの三澤コーチに本物の新日本のリングで習ったトレーニング。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

4日間で月商一千万になる法

2013-07-26

おはようございます、山田です。

今日は、少し歩く距離が減り、走る距離が増えた山田です。

昨日の朝の8時、私は珍しく梅田に降り立ちました。

通勤電車、すごーい。

「俺、よくこんな殺人列車に乗っていたなあ(苦笑)」

梅田に行った理由は、久しぶりに義兄弟の松本さんと会うためです。

・私と彼は、同じ中村司さんの弟子。

・たぶん、数人しかいないマンツーマンで教えてもらった内弟子です。

・全員が成功。これは素晴らしいですね。

松本さんのサクセスストーリーは、夢のようです。

数年前に「どん底の状態で、中村さんのセミナーを聞きに行った。」そうです。

「この人だ!」と直感が働いたので、セミナー後の懇親会では根掘り葉掘りに質問を繰り返したそうです。

松本さん「120人もいたのに中村さんに近づいて、話をじっくりとしたのは自分だけだった。
皆、名刺交換とかだけして満足していた。」

私「名刺交換なんか無意味やなあ。」

情熱を認められて。

「10万円でエエ。九州まで来たら、4日間で全てを教えてやる。」

これ、破格の値段です。

10万円を出すのも苦労して、九州までの旅費も借りて、行ったそうです。

ベリーハードな4日間が過ぎました。

合宿4日目に完成した教材のセールスレターをアップすると。

すぐにその日にガンガンと売れだしたのです。

結局、その月に300万円と少し、翌月からは1000万円以上が売れ続けて、2年間で4億円。

ギターとかダンスとか語学、いわゆるユーキャン系ですね。

この話を聞くと「簡単に成功することもあるのやなあ。」と思われるかもしれません。

でもねー、違うのですよ。

松本さんは、20歳代のはじめに独立して会社を経営していて、マーケティングの勉強もずっと続けていたのです。

それが実ったということ。

中村さんの力は大きいですが、突然、まぐれで成功したのではないことを言っておきます。

それと。

私が強い興味を持ったのは、「本人もそんな大それた夢は持ってなかった。『なんとか人並みに飯が食えたら』ぐらいかな。」

そんなものなのですね。

逆に自己啓発とか脳科学?に凝っている人々で、「現状を無視した大きな夢を観ていた人たち」は、鳴かず飛ばず。

・「ハリウッド監督になる」という夢を叶えるために苫米地さんの高額セミナーに参加したフリーターさん。

いつまでもフリーターです。

・ある高額セミナーで、「夢を大きな声で宣言しろ!」と言われて。

「私は、今年、年収3000万円を超える!」と宣言した人。

年収0円(笑)。

そんなものなのですね。

目標は、大きな声で宣言しても、紙に書いても、念じても実現しない。

多くの人は、目標を全く実現できずに人生を終える。

私は、こういうことがやっと分かってきました。

私も間違っていたのです。

でも、周囲の人を観察して、上記の結論に達しました。

逆に過大な希望も持たず、目の前の行動に精を尽くすことで、松本さんのような結果を得ている人も多いのです。

「人間は、結果をコントロールできない。」

できるのは、自分の行動だけ。

計画とかミッションとか目標ばかりを考えて、行動できないのはバカだと思います。

あ、私は「全く計画、ミッション、目標を持つな!」とまでは言ってないです。

「大雑把でいい」と言っているのです。

想念術とかも大事です。

でも、それを実現するのは「行動」だと言っているのです。

ここを誤解して「念ずるだけでエエ」と思っているひとがおります。

違います、怪しげな宗教じゃないので(笑)

それよりも「行動」「習慣化」にフォーカスすること。

自分がコントロールできる「行動」「習慣化」にフォーカスすること。

感覚的に「行動の習慣化」の大事さ、99.99パーセント。

「目標」とかの大事さは、0.01パーセント。

このくらいと思います。

「4日間で月商一千万になる法」でした。

山田豊治

PS.行動にフォーカスするために。

今日は、小玉歩さんの新教材をばっちりと聞きます。

それと肉体鍛錬にも励みます。⇒明日にも書こうかな。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

10秒掃除

2013-07-25

山田です。

今朝も日課のウォーク&ランを武庫川でやりました。

早朝の4時過ぎから。

そして、美味しい朝食の後。

私は、「ちょっとだけ掃除!」をします。

「え、それが珍しいのか?」

私、実は、掃除しない人間だったのです。

今は、「1日に1分だけ」掃除をやります(笑)

実は、昨日、こんなメールをもらいました。

「山田様
おはようございます。
結果を出していらっしゃる方は
こんなにも、日々タスクを計画的にこなし努力もされていると
改めて感じました。
有り難うございました。」

「いやいや、たいしたことやってないよー」という意味で紹介したのですよ(笑)。

まあ、それでも「やるべきこと」、できるようになったな。

きっかけは、1999年に5週間入院、そのときに医者に「大腸がん」と言われて死を覚悟したから。

「俺は全く自分の人生を生きてこなかった。世間体を気にした『静かな絶望の人生だった』」

幸いにも生きることができたので、私の死に物狂いの後半生が始まった、、、、、、。

これなら、かっこいいのですが(笑)

正確に言うと、家に帰って、最初にやったことは、、、、、、。

掃除、それも毎日、1分だけ掃除(苦笑)

「生き延びて、家に帰ったら、不要な本とかはいっきょに整理しよう。」とおもったのですが。

いざ、家に戻ると面倒でできない(泣)。

「せっかく、『人間の山田は死んだのや。これからは、鬼の山田の人生を生きるのや。と闘志を燃やしたのに。

1日目で挫折かあ(泣)。」

不甲斐なくて、でも面倒くさくて。

そこで出した結論が人生を変えました。

「10秒以上1分以内に終わる掃除を続けよう。」

最初の日は、「本を3冊だけ捨てる」みたいな感じでした(笑)。

これが私の「奇跡の人生逆転」のスタートの日です。

しかし、驚くなかれ、一ヶ月後に部屋は見違えるほどに綺麗になっています。

・掃除するのは短い時間、少しだけ。

・でも、意識が変わったので、ちらかさなくなった。ちらかしてもその場で現状復帰。

・結果的に綺麗になった。

・これが続いている。⇒自信になる。

このときに私は「習慣化」の力に気がついたのですね。

大事。

それと「CHIの力を筋肉だけでなく、現実の人生を変えるのに使おう。」と工夫しだしたこと。

がっかりする方が多いかもしれませんが、こんなちっぽけなことから「わかり始めた my revolution」になったのです。

でも、人生、そんなものだと思います。

小さな成功経験、掃除とかがビジネス、肉体の進化に繋がると私は思いますね。

イチローが言っていたこと。

「小さなことを積み重ねることが、とんでもないところに行くただひとつの道だと思う」

最近、いろいろな方(人生に成功したい方)の話を聞く度に実感します。

逆のことを考える人が多過ぎるのです。

「一発逆転を狙う!」

・今、実績0なのに「今年中にサクセスコーチとして、年収1千万円を稼ぐわ。」

1千万円以上を投資したが、結果は0。

・同じく、コーチとしてマーケティングを学んでいた(つもりの)方。

2千万円も投資して、「私の塾を開く。10万円セミナーをやる。」

実績0。⇒鬱になる。

ほんとなのですよ。

私もこの耳で聞くまで、信じられなかったのですが、ほんとです。

「とんでもないことを成し遂げるためにはとんでもないことをやらないと駄目」と勘違いした例です。

「情熱が大事だ。情熱さえあれば、道は開ける。」⇒間違い。情熱よりも「持続する志」です。小さなことをコツコツと積み重ねる。習慣化。

筋肉をつけたい、体力をつけたい、女性にもてたい、お金を稼ぎたい、etc、、、、、。

大事なのは。

「大きなことを誓うよりも小さなことを積み重ねること。

「思い切り、人がびっくりすることをやるよりも。

ごく当たり前のことを並外れて上手にやること。」

私、いろいろなことを達成できる奥義、「習慣化」の秘密がわかったような気がしてきています。

ワクワクしますね。

また。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

無理なし、無駄なし、諦めなし!

2013-07-24
おはようございます、山田です。

今朝は、66分のジョグ&ウォークでした。

8割がランのイメージ。
昨日の朝、7時に憲幸先生の「女性引き寄せの法」の販売終了しました。

あ、お金を払っているのにフォームに記入していない方は、記入してください。
忘れている人が多過ぎる。

販売終了を受けて、昨日の午前中はお客さまからのフォームを丹念に読んでいきました

同時に毎日、頂くメールも読み直していました。
ほんと、ためになることが多いです。

私のメルマガの読者さん、素晴らしい方が多いです。

・このまえの新中野学校の出席者のうち3人がお医者さん。
東大を出た方(私の友人の江口くんと同級)とか著名な人ばかり。
あと、大学の先生とか東洋医学、女性に詳しい方とか。

・この引き寄せの法を購入された方の中にも(私の知っている限り)数人の東大卒業の方、億万長者の方がいます。
別にそれらが「偉い」ということではなく、知的レベルが高い方が多いということです。

同じくメルマガをやっている友人に語ると一様にビックリします。
私「俺たち(私とメルマガ読者の方)は、お互いに引き寄せられたのや。」
友人「、、、、、、(目を白黒、意味がわからんみたいな感じ)」
頂いたメール、引用します。

いつも筋肉、お金、そして今回は恋愛と、男の本能をくすぐってきますね。この教材は、非常に興味深く、とても楽しみに待っておりました。」

私の答え「ありがとうございます。

別に『男の本能をくすぐる』気はないのですが(笑)

私の本能のままに追いかけると自然に皆さんと趣味が一致するということでしょうね。」


次の方。

確か、東大の方かな。

藤本先生については、かつて短眠術の本を読んで知っていました。

山田さんのメルマガで始めて藤本先生の名前を見た時は、

「えーっ、山田さんそんな繋がりまで作れちゃったの!?」

と驚いたものです……(笑)」

 
 
私の答え「ほんと、あっという間にいろいろな分野の専門家と知り合い、いろいろなことを教えてもらえるようになりました。
 
不思議。
 
もっと不思議なのは、自分自身の習得のスピードが異常に高くなったこと。
 
なんでやろ?」
 
そして。

「以前から憲幸先生のファンでもあり、この内容の術はあらゆる事に通ずると以前から思っていたので購入します。宜しくお願い致します。」

「支払ったよ。いつもわくわくさせてくれてありがとうございます。」

「いつもメルマガ拝読しております。元気が出ます。」

 

私の心「ただ、嬉しい。俺、良いことをしているのだな、と。」

 

次は、几帳面な方のようです。

「スロートレーニング代表 山田さんに今日の10時53分、振込み完了しました。
私は41歳独身で、山田さんを心のメンターとして励みにさせてもらってます。

憲幸先生の著書「超熟睡短眠法」が私の超愛読書の中の大切な一冊で、ボロボロになるまで読み込んでしまい、本の中に陸軍中野学校の事も詳細に書かれておりそれを復活させてくれた山田さん、そして40歳以上に常に希望、勇気を与えてくれる山田さんの存在に感謝しています。

私は、今まで凄まじいほどの自己啓発本オタクでした。

本当に恥ずかしくなるほどの。

男にとって最重要といってもいい位のこの”女性”というテーマをあつかったこの商材を読込み、小さくてもいいから実践テストして人生を変えます。

長年の自己啓発オタクもこの瞬間に終了します。

素敵な商材を提供してくださってありがとうございました。(長くなってすいません)」
私の答え「この方、ほんとに重要なことを語ってくださっています。

私自身もそうでしたが、向上心の高い方は『自己啓発オタク』になりやすいのです。

しかし、安心してください。

無駄にはならないので。

きっかけさえ掴んだら、上昇できます。」

 

私が、最近、しつこく言っている「習慣化」に対するメッセージが続きます。

 

「山田様

 

はじめまして

 

◎◎県△△市のAAAAと申します。

44歳 サラリーマンです。

 

いつもメルマガ拝見させていただきありがとう

ございます。

山田様に強烈にあこがれをいだいており、

なおかつ尊敬もしております。 

 

 

今回の習慣化のお話とくに心に深く突き刺さった感じで

深く感銘を受けました。

 

これを機会に早歩きとジョグ及び自分を高める勉強を習慣化していきたいと思います。いつも1か月続きません。とほほ。

 

これからも山田様のメルマガ楽しみにしておりますので、今後とも

宜しくお願い致します。

 

 

ps 山田様の教材のCHIも以前購入させていただきましたが

素晴らしい内容であるにもかかわらず、そのままになってしまいました。

本当ノウハウコレクターのあほでした。」

 

私の答え「あ、ジョグとウォークですが、信じられないほどのスローなペースで習慣化しています。

最初は、『朝、1分だけ歩く』からスタート(笑)

ほんとです。」


次の方も「習慣化」の話です。

 

「ところで、、山田さんのメルマガ
楽しく拝見しております。

本日の、
山田流・習慣化の極意も秀逸でした。

『力まなくてもいい、
モチベーションをあげなくてもいい、
ただ、続けたらエエ

無理なし、無駄なし、諦めなし』

こういう思考のもと行動すれば
一万時間をクリヤすることも可能ですね。

ぶったるんでしまった体を引き締めるため
私もジョグ&ウォーキングを始めます。

そして、モテモテになります(笑)」

まずは、お支払いのご連絡と、
日々楽しいメルマガを配信して下さる
御礼まで申し上げます。。」

 

私の返信。

「なぜか、私がメルマガで書いた影響で、ジョグ&ウォークをやる方が増えたようです。

良いことだし、人生の他の面にも良い影響がでますね。」

 

それと。

私が「習慣化」で、一番、大事なことは「良質な睡眠をとること」だと思っています。

根性とか意思力はいらない。

ぐっすり寝たら、なんでも習慣化できる。⇒能力の範囲内なら、なんでも実現する。女性、お金、運動、資格etc、、、、、。

 

全ての夢を実現する「習慣化」、明日から、詳しく書きます。

 

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

黒帯と筋肉を資産に変える法

2013-07-23

山田です。

昨日の月曜日の朝は、川西のお気に入りの喫茶店に行きました。
8時の開店と同時くらい。
ここ、珈琲が美味い、モーニングが良い、女の子たちが可愛い(笑)と3拍子揃っているのです。
リラックスした気分で、私のメンターのマット・フューリィの「My First Million」という本を読み耽っていました。
・Mattは、元アマのレスラー。
全米大学チャンピオン。
身長173センチで97キロくらい。
・そして、1997年のカンフーの世界チャンピオン。
カンフーにもレスリング、相撲に似た組技系があり、警察とかではこれを採用している。
・1990年代は、パーソナルトレーナーだった。
彼は、今はセミリタイアして、「年に数億円だけ」稼いでいますが。
数年前は、インターネットで奥さんと2人きりで年に10億円の売上を上げていました。
主に筋トレ系、健康系、気功系、メンタルのDVDを売っています。
彼が最初にインターネットビジネスに進出してきたのは、1996年です。
1995年に「レスリングとマーシャルアーツ」という本を必死につくりました。
「これは、俺が高校生、大学生の頃なら借金してでも買う本。売れる!」と自信満々だったのですが、まったく売れませんでした(苦笑)
困りきっていたときにクライアントの高校生が「インターネットで売ったらいいよ。」と無料でホームページを作成してくれたのです。
おかげで、なんとか赤字にならずにすんだのです。
パーソナルトレーナーをやりながら、5年ほど「売れたり、売れなかったり」の時期を過ごしました。
2000年に日本でも有名な「レスリングの神様」カール・ゴッチに教えを仰ぐためにカリフォルニアからフロリダ州に移住します。
「月収は、月に6000ドルだけ、共同アパートを借りて生活」
マットほどの天才でも最初の5年間は「鳴かず飛ばず」だったのですね。
前にも書いたけど「数ヶ月で大成功」は甘い(笑)
転機は、カール・ゴッチのトレーニング法を「コンバット・コンディショニング」という名でまとめて、売り出してから。
この本は、最悪の条件でつくられました。
・共同住宅のスペアの寝室で作成。
・お金がないので、995ドルのMacintoshで作成した。
月に25ドル(2500円)のローン。
・トランプ用の安いテーブル、安い椅子で作成。
ちなみに彼は、今も「Macintoshのノートパソコン、ビデオカメラ、デジカメ、iPhone」だけしか使って無いそうです。
ネットビジネスは安い!
めちゃくちゃに売れて(10数年経った今も売れている)、世界160カ国の人が購入したそうです。
しかし、最初は全く期待していなかったそうな。
家の近くのデニーズでのゴッチとの会話。
マット「そんなに売れないかもしれないので、250部だけ刷ります。」
ゴッチ「それがいい。いや、100部くらいでもいいかもしれない。
借金して、君が破産すると大変だものね。」
幸いなことに250部はビックリするようなスピードで売れたそうです。
しばらくすると2万部単位で印刷するようになったそうです。
コツコツやっていると自分でも期待してないほどの大成功することがあるのです。
継続の習慣、大事です。
「黒帯と筋肉を資産に変える法」は、習慣化がポイントです。
殆どの人は、なんでも簡単に結論を出して、諦めてしまうので残念です。
「おいおい、ほんとにもうシッポを巻くのかよ?」みたいな(泣)
・最初は、夢みたいなことを考える。
ネットビジネスでも。
「あたしは、今、月収0円だけど今年中に年収3000万円になる。」
・そして、高額塾とかに数百万円、数千万円のお金をつぎ込む。
・当然、すぐには結果が出ない。⇒諦める。他のノウハウを探す。
・筋トレとかコピーライティングのマスターでも同じ。
すぐに結果が出ないと諦めるのです。
「どんなノウハウよりも習慣化が大事なのではないか?」と今は考えています。
私の頭の中には、「自分に優しい習慣化」のノウハウが蓄積されているので、提供したいですね。
良い行動の習慣化ができたら、人生が良い方向に向かうしかないです。
山田豊治




一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

女性を愛するパワー!

2013-07-22
今朝は、ジョグ&ウォークではなく、歩くだけにしました。
「自分の身体との対話」できるようになったので、「今日は楽にいくべえ」と歩きだけに切り替えたのです。
新三田駅から陸橋を超えて、我が家に戻る途中。
高校時代の友人のNとばったり会いました。
最近、偶然に高校時代の友人と会います。
Nは、真面目なのですが、女性にもてて、結婚は2回目。
京都の製薬会社で勤め上げて、今は、現役(薬の営業)を離れて、倉庫で働いているそうな。
58歳ともなると、大抵の会社で第一線を退かされていますな。
営業インストラクターとかね。
私「Nよ、双子のUの兄貴のほうが死んだそうやでえ。」
N「ええ、なんでや?」
私「癌。たばこを吸っていたから、肺癌や。弟は元気らしい。」
U兄弟は、野球部にいて、アホなことばかりして、私たちを楽しませてくれました。
いっぱい、「青春の遺産」をくれたのです。
Uの兄貴は、幸いなことに子供を残すことができたそうで、なにより。
「Uよ、残念だけど、子供を残せて良かったな。」
合掌!
子供のことで少し(かなり長く)書きます。
最近、男性でも結婚しないとかで子供を残せない人が多いそうです。
結婚しても子供をつくらないとか。
私、「それは絶対にいかんぞ!」という意見です。
タカ派です(笑)
人間は、いや、生物は「子孫を残す」のが、一番の仕事と思うのです。
人生の大事な大事な使命のダントツの一番は「子孫を残すこと」です。
だからこそ、神様は「性欲」を生物に与えて、「恋愛」をするようにしたのです。
私は、かつてメルマガ上で「もうひとり、我が子をつくりたい」と正直な気持ちを伝えたことがあります。
反論がいっぱいありました(苦笑)
でもね、考えてみてほしい。
健康な生物のまともな欲望ですよ。
一般のしょうむないモラルとどっちが大事ですか?
人類の明日のための欲望を否定してどうするのですか?
アホですか?
私、だからこそ、男は元気なうちは「女性にもてたい」という気持ちをなくしてはいけないと思います。
—————————————————
憲幸先生の恋愛引き寄せの法
http://www.yamadatoyoharu.com/lady/
今日まで。
—————————————————
今、日本の経済力も落ちる一方です。
これも男の「恋愛力」が弱り、子供の数が減って来たからです。
これは、誰でも知っていますよね?
「恋愛力」というのは、それほどに大事なものです。
「草食系男子」?
「とんでもないクソ野郎」です。
ちょっとオーバーヒートしてきたので、ここでストップo(^◇^)o
友人の死でショックだしたが。
「生きて生きて生き抜こう!」と思った夏の朝でした。
山田豊治
PS.憲幸先生の「恋愛引き寄せの法」
http://www.yamadatoyoharu.com/lady/
 
今日の夜中12時まで、と言ってましたが。
明日の朝、私が起きてジョギングして、
 
ホームページの価格を2倍にする朝の7時までOK。
 




一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.