11月, 2013年

最低の生活、最高の人生、費用を試算すると?

2013-11-30

今朝は、頑張って(笑)、ノルディックウォーキングは休んだ山田です。

やはり、週に1、2回は確実に休まないとねえ。

でも、「自然に外に出て行きたい」感覚を持てたのは習慣化が最高にうまくいった証明で素直に嬉しいです。

「習慣化」さえ身に付けば、人生の大体の面で勝利者になれます。

 
さて、今日は。

1.「最低限の生活で生き延びるには何円必要か?」

2.「最高の人生(ライフスタイル)を送るには何円必要か?」

この2つを試算してました。
私の場合、最低限生き延びるだけなら、「なんとか年金だけでもいける」計算になりました。⇒家、土地を持っているから。

また、「最高の人生(ライフスタイル)を送るにも大したお金がいらない」と分かりました。

ともに励みになりますね。

 

昨日、11日ぶりにティップネスの◎◎店に行きました。
私が入場するやいなや、ある美人インストラクターが駆け寄ってきました。

「こんにちわあ。」

彼女、いろいろと言いたいことがあるようでしたが、私は着替えのために更衣室に行かないといけないので、無視して上の階の更衣室に向かいました。
昨日の最初のトレーニングは、胸の筋肉のトレーニング。
ベンチプレス、40キロで8回から10回。

インクラインダンベルプレス、14キロダンベルで8回から10回。

ともに4セットくらい。
「なんだ、軽い重量やなあ。」と思われるでしょう?
でもね、ウォーミングアップでは。

40キロのベンチプレスを連続70回も私はやったのです(笑)。

単に関節、筋肉を暖めるためにストリクトに(反動0)70回やったのです。

70回では余裕で、限界までやれば、100回を超えたでしょう。
ただ、それは従来の方法。
長田先生にコーチしてもらった「筋肉を100パーセント動かすトレーニング」に切り替えると40キロで10回もできなくなるのです。

バリバリに大胸筋に効き、筋肉が悲鳴をあげてました。
筋トレ、若い頃のようにむやみと高重量に挑戦するのではなく、「筋肉を徹底的に使う」境地に達したと思います。

最高の人生!
さて、胸のトレーニングを終えて、小休止していた私に美人インストラクターが駆け寄ってきました。
美人「最近、よくここに来られますねえ。」

私「あれ、11日前だよ。それにしても俺の顔、よく覚えてくれていたなあ。」

美人「すごく印象深い方だったので、『また会えるかなあ』とずっと思ってました。」
はい、またナンパ完了!(笑)

あの、これ、ほんとに実話ですから。

憲幸先生、岡田さんのノウハウを吸収して、魔導士に進化したようです。
こちらも最高の人生。
最近、本田健さんが言っていたような「自然に成る」境地に達してきたようです。

苦節60年(笑)。
美人インストラクターさん、いつもどおりに私の人生、「彼の物語」を話すと興味津々でした。

私はトレーニングに戻りたかったので、「また、外で茶でも飲みながら話そう。」と話を切りました。

美人インストラクター「絶対に誘ってくださいねえ。」
「最高の人生」に達したようです。
さて、白石さんと伊勢さんの対談で興味深いのがありました。

シェアします。
・まず、最低限の生活をするのに必要な経費を計算。

・次に最高のライフスタイル(人生)を送るために必要な経費も計算。
私の場合、必要最低限の生活に必要な経費。
家賃 0(自分の家、土地)

食費 3万円

光熱費・ネット・携帯 1万円

その他 3万円

計 7万円
「え、山田さん、食費3万円は無理でしょう?」

あ、こういった疑問をお持ちの方は、魚柄仁之助さんの本「うおつか流台所リストラ術」を読んでください。

彼は、「一ヶ月9千円」で栄養バランスのとれた食生活をしています。
主食:通常の米に押麦、緑豆を入れて増量したごはん。

おかず:秘密は乾物。

乾物は非常に安く、栄養価が高いのです。

凍豆腐、麩、ちりめんじゃこ、昆布、鰹節、煮干し、姫エビ、切り干しダイコン、ゴマ、椎茸、海苔、青のり、ひじき、わかめ、プルーン、アンズetc、、、、、。
「一ヶ月に7万円で生活できる」と分かれば、安心できます。

やってみてください。
ここまで書いて、ふと考えました。
「待てよ、タイに住めば。それも田舎なら、、、、、」
私、最初にバンコクに行ったときに飛行機でタイ在住の方と会いました。

彼、なんと「一ヶ月に1万円で生活しているよ。タイも田舎ならお金はかからん。」
タイの平均月収、今は2万5千円くらいです。

上位1割で10万円ほど。
タイで暮らせば、1人なら、「月に4万円」で良い生活ができます。

 

次に「最高のライフスタイル(人生)を送るために必要な経費の試算」です。
私、あまりお金使わないタイプです。

ただ、現在は「月に60万円から70万円」ほどつかっていますが。

これは、「京大大学院に行く娘」「大阪大学の大学院に通っている長男」にかかっているお金です。

私だけなら、「最高の人生(ライフスタイル)」でもたいしたことないです。
最低限の生活にプラスするお金。
・やりたいことは「筋トレでは最高の環境にしたい」「徹底的にネットマーケティング、特にYouTubeをマスターしたい」の2つだけ。

・この2つにかかるお金を試算して、最低限の生活に足せば良い。
筋トレにかけるお金。

思い切ってやりたいですね。
昔、ミスターユニバースの杉田茂さんと話していたとき。

アメリカに武者修行にいった理由。

「完璧に筋肉発達にフォーカスした生活をしたかったからや。

最高のジム、食事も完璧にしたかった、指導者も完璧にしたかったのでビル・パールジムに行ったのや。」
それで、私もジム2つに通うつもり。

月2万5千円。

あれ?

それだけ。
・インターネットビジネスで最高の環境。

現在のパワー・ノマド的生活に加えて、大阪は梅田で拠点を持ちます。

小さな事務所を友人とシェアします。
月に3万5千円。

梅田までの定期代月に2万円。

あと、いるもの。

本代は月6万円。

教材は?

今年の実績:ダイレクト出版のコピーライティング35万円、本田健さん15万円、AYUさんの教材5万円、白石さんYouTube20万円、海外の教材で30万円。

キャリアが長くなってきたので、教材にかける費用は減っています。

それでも本代と合わせて、年間200万円ほど。

成功している友人は全員、このくらいは使かっていますね。
あと、メルマガ発行にかかる費用、月に4万円くらい。
まとめると。
年間で。

ジム代 30万円

定期代 24万円

事務所 42万円

本   72万円

教材 200万円

メルマガ50万円
合計 418万円

だいたい、月に35万円プラス。

あと、外国旅行とか国内旅行で月に10万円

理想の人生でも「月に55万円から60万円」でいける計算になります。
私は今日から理想の人生を生きて行きます!
山田豊治
PS.———————————————————————————–

憲幸先生の「ヨガ男成セミナー」、12月14日。

12月1日の24時で締め切り。

20歳の美人モデルに実技をしてもらいます。⇒超美女、女子大生。

12時から18時の集中講義で、「一ヶ月以内に女性、ビジネスで格段の進歩をとげるやることリスト」を持ってかえってもらいます。

「いい話を聞いた」で終わらないセミナー。

新中野学校生、習慣化塾生は無料。

「恋愛引き寄せの法」購入者が5千円、それ以外の方は1万円。
PC・スマホ共用フォームURL

http://toyo3.com/kb2211/66401

スマホ専用フォームURL

http://toyo3.com/kb2211/76401

携帯電話用フォームURL

http://toyo3.com/kb2211/86401

———————————————————————————–

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

自由自在の境地!

2013-11-29

今朝も90分のノルディックウォーキングをこなした山田です。

コースの途中、JR新三田駅近くに電話ボックスがあります。

な、なんと電話ボックスの中で、人が寝てました(笑)

工事用ヘルメットをかぶったおっさん。

外が寒すぎるので電話ボックスで寝たのかな?

写真(13-11-29 10.25)

 

 

 

———————————————————————————–

憲幸先生の「ヨガ男成セミナー」、12月14日。

12月1日の24時で締め切り。

20歳の美人モデルに実技をしてもらいます。⇒超美女、女子大生。

12時から18時の集中講義で、「一ヶ月以内に女性、ビジネスで格段の進歩をとげるやることリスト」を持ってかえってもらいます。

「いい話を聞いた」で終わらないセミナー。

新中野学校生、習慣化塾生は無料。

「恋愛引き寄せの法」購入者が5千円、それ以外の方は1万円。
PC・スマホ共用フォームURL

http://toyo3.com/kb2211/66391

スマホ専用フォームURL

http://toyo3.com/kb2211/76391

携帯電話用フォームURL

http://toyo3.com/kb2211/86391

———————————————————————————–
さて、4日前に関東に住むメルマガ読者のSさんからメールがありました。
「突然になりますが、年収250億円大富豪のHさんから
教わったポートフォリオの作り方を
教えていただけますか?」
問い合わせてきたSさん。

最初に会ったときは女性にも全く無縁の地味な大学生だったのですが、

頭がよく、見違えるように変身しました。

学生なのにインターネットで月に100万円以上稼ぐようになり、

女性面でも「路上ナンパ成功率6割」という神懸かりな能力を持つようになったひと。

ポートフォリオに注目するとは、やはりものが違います。
私のポートフォリオの元となる過去の経験。
1.中国武術の奥義CHIの力(自己催眠術の強力なもの)で、テレビの「びっくり日本新記録」で、元オリンピック代表のプロレスラー、サンダー杉山さんらを抑えて奇跡の優勝!

2.1999年、日本で最初に「スロートレーニング」をホームページで紹介。
当時としては驚異の1日1万アクセスを達成。

3.与沢塾1期で、最初にプロダクトローンチという手法を行い、1万数千人のアドレスを集めて、圧倒的な1位。

4.自己啓発、コーチングの第一人者の井口晃さんの塾でも。

数千人中1位。

5.ボディビルのミスター関西で7位。

6.著書数百冊のヨガの藤本憲幸先生、日本一のコンサルタント矢矧先生、ビジネスセミナーの第一人者の松本先生と組んで仕事をした。

7.30歳の頃、「自動的に女性と知り合う法」を考えました(笑)。

スポーツクラブに「トレーニング同好会」を作り、美人の新入会員を弟子が教える。

金曜日の定期飲み会で私は「美人新入会員」と面接するというもの(笑)。
8.筋トレ50年、CHIと瞑想40年ほど。

ブログ、メルマガも8年以上もほぼ毎日書いています。

長くひとつのことを続ける、習慣化の達人。
CHI、スロートレーニング、並外れた要領の良さ、とかが私の「ウリ」です。

それと年齢が59歳というのも「ウリ」ですね。
今、現在の欲望の状態。
白石さんと伊勢さんの対談を聞いて、整理しました。

ただし、「今から3ヶ月」と期限を切りました。
欲しいもの
物質では欲しいもの、特にない。だいたい、手に入っているので。

Mr.Xのインターネットマーケティング能力は欲しい。

 

やりたいこと
グァム、タイに遊びに行きたい

ダイビングやりたい

 

なりたいもの3つ

1.身体

肩と脚をより発達させたい

過去最高の身体にしたい

2.精神

集客のプロとなる頭脳の持ち主

3.感情

本田健さんみたいにゆったりと生きたい。

経済

収入の3割を貯金したい
こんな感じです。
ありがたいことにとても幸せです。

 

これらを達成するに必要なお金は?

僅かですな(笑)

 

全てのゴール、確実に達成できる自信あります。

というか、「自然に成る」という感覚。

これ、最近になって到達した境地。

 

ライフスタイル
・毎日、変化ある生活をしたい

朝、起きて、「今日はどこで仕事しようか?」

今のように毎日、気分の乗るまま、いろんな場所で仕事するライフスタイルが気に入ってます。

決まった場所で、決まった時間、同じ仕事、、、、、。

いやです(笑)
・かなりの情熱が「筋トレ」に向いています。

これ、私のコアですね。

ただし、「健康第一」なので、ボディビルダー的に極限まで減量したりはしない。
・好きなものを好きなだけ食べる今の生活、気に入っている。
・たくさん寝る。

夜9時から朝4時半くらい。

朝寝30分、昼寝30分。
・日本での毎日の生活も楽しい。

日本各地の温泉も楽しい。

たまに海外に行く。

これからはマリンスポーツをやりたい。
こんなとこが今の自分の脳味噌です。
脳味噌の中身を書き出すのは大事です。

おもしろい。

私は、しょっちゅう、カバンから取り出して見ています。
おすすめ!
山田豊治
PS.憲幸先生の「ヨガ男成セミナー」、12月14日。

12月1日の24時で締め切り。

20歳の美人モデルに実技をしてもらいます。⇒超美女、女子大生。

12時から18時の集中講義で、「一ヶ月以内に女性、ビジネスで格段の進歩をとげるやることリスト」を持ってかえってもらいます。

「いい話を聞いた」で終わらないセミナー。

新中野学校生、習慣化塾生は無料。

「恋愛引き寄せの法」購入者が5千円、それ以外の方は1万円。
PC・スマホ共用フォームURL

http://toyo3.com/kb2211/66391

スマホ専用フォームURL

http://toyo3.com/kb2211/76391

携帯電話用フォームURL

http://toyo3.com/kb2211/86391





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ジャスト・スタート 起業家に学ぶ予測不能な未来の生き抜き方

2013-11-28

今朝は、ラン24分とノルディックウォーキング86分をこなした山田です。

良い子は絶対に真似しないように(笑)
ただいま、憲幸先生の15日名古屋セミナー6人。

———————————————————————————–

憲幸先生のラストセミナー、名古屋。

12月15日が会場がどこも取れなかったので、14日に変更しました。

「ヨガ男成セミナー」

12時から18時の集中講義で、「一ヶ月以内に女性、ビジネスで格段の進歩をとげるやることリスト」を持ってかえってもらいます。

「いい話を聞いた」で終わらないセミナー。

新中野学校生、習慣化塾生は無料。

「恋愛引き寄せの法」購入者が5千円、それ以外の方は1万円。
PC・スマホ共用フォームURL

http://toyo3.com/kb2211/176382

スマホ専用フォームURL

http://toyo3.com/kb2211/186382

携帯電話用フォームURL

http://toyo3.com/kb2211/196382

———————————————————————————–
こんなメッセージももらいました。
「生の憲幸先生と山田先生に会って、自分の人生を変えたいです。まずは、25歳くらいのスレンダーで黒髪の女性を彼女にして、ローンを返済して、最終的には、年収◎千万円を超えて、世界中を彼女と旅したいです。
夢を現実にする、一歩を踏み出したいので、是非参加させて下さい。」
はい、まさにそんな意図です。
私は、「25歳くらいのスレンダーで黒髪の女性」を連れて行くかもです。
私、今から40年前の1973年にエルマー・ホイラーという方が書いた「夢を実現する法」という本を買い、むさぼり読みました。

以来40年も「夢を実現する方法」を試行錯誤して、やっと「わかった」という感覚になってきました。

だいたい、自分の望むことは実現できるようになったのです。
それだけでなく、他人の夢の実現にもかかわれるようになりました。
・たった1人だけ、コーチしているMR.K。

数ヶ月前にサラリーマンを辞めて、今、月収数百万円。

12月28日に「いかにして、独立起業を成功させたか?」を公開します。

関東圏。

・習慣化塾の方にアドバイス。

もし、素直に実行してくれたら、独立だけでなく、大変な収入を得ることができるのは確実な方法をアドバイスできました。

・習慣化塾。

津市で会ったOさん。

これから、ブレークすると思う。
成功する人の共通点。

経験値を積むためには行動が必要。

小さなことで悩まずにガンガン行動できるひとが成功できる。

こういう結論です。
今の時代は、未来が予測不可能です。

従来のビジネスパターン、「起きることを予測して、計画的に行動する」では駄目になりました。
これからは、「起業家のように行動する」必要があります。

以下は、私が「ジャストスタート」という本を読んで、学んだことです。

・「人は誰でも、起業家のように考え、行動できる」。

・必要なのは「ジャスト・スタート」、つまり「思い立ったら即行動」だ。

・起業であれ、そのほかのビジネスシーンであれ、あるいは日常生活においてさえも、あれこれと推測しているだけでは何も始まらない。まずは行動あるのみ!

・ほんの少し先の未来さえ見えない、不確実性にあふれた現代社会においては、そもそも予測できることは限られている。何が起きるかわからないのだ。
ならば、考えるより前に「賢い一歩」を踏み出そう。

行動(アクション)の方法。

(1)手始めに小さく、賢い一歩を踏み出す
(2)一歩進んで学んだ結果を、立ち止まって確かめる
(3)学んだ結果を次の一歩に活かす
なんともぶっ飛んだ発想と思いますか?

でも、「国民1人当たりの借金が1千万円」という日本国では、未来を予測するのは無駄です。⇒怖いしね(苦笑)
まず一歩、それから徐々に最適な道を探していくイメージ。
考えてみると私は、ずっとそうしてきました。
山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

藤本憲幸↑ヨガ男成術

2013-11-27

今朝も元気一杯でノルディックウォーキングを90分こなした山田です。

朝飯がうめえぜー!

 

写真(13-11-18 5.36) #2

 

 

 
来月の新しい習慣化:「日記をつける」にしました。

塾生で一行日記を続けている方がいて、「いいなあ」と思ったので。

もちろん、ひとひねりもふたひねりもしています。
今日も大量のスカイプをこなしたのですが、「今までなにも続かなかったのが続いている。嬉しい。」と感想をもらいました。

私も嬉しい。
今日はゲストの藤本憲幸先生のメルマガですが。
憲幸先生のラストセミナー、名古屋。

12月15日が会場がどこも取れなかったので、14日に変更しました。

「ヨガ男成セミナー」

12時から18時の集中講義で、「一ヶ月以内に女性、ビジネスで格段の進歩をとげるやることリスト」を持ってかえってもらいます。

「いい話を聞いた」で終わらないセミナー。
新中野学校生、習慣化塾生は無料。

「恋愛引き寄せの法」購入者が5千円、それ以外の方は1万円。
PC・スマホ共用フォームURL

http://ws.formzu.net/fgen/S67351983/

スマホ専用フォームURL

http://ws.formzu.net/sfgen/S67351983/

携帯電話用フォームURL

http://ws.formzu.net/mfgen/S67351983/

以上です。
これから、憲幸先生にバトンタッチです。
藤本憲幸です。

山田豊治先生のファンの皆様、しばらく週1回、ご厚意により配信することになりました。

この度、【藤本憲幸公式メールマガジン】も始めましたので、こちらに御登録を頂けましたら有難く思います。

詳しくは最後のご案内をお読み下さい。
——————————————————————————————

■『藤本憲幸公式メールマガジン』登録フォーム

⇒ http://yozne.net/fr/0004/Gqj5ZC

——————————————————————————————
『恋をすると「病気」が治る理由(わけ)』
男と女が出会い、お互いの心をメラメラと燃やしワクワク、ドキドキの “トキメキ感” を味わいながらハイテンションになる。

男も女も呼吸が「暖かくなる!」「ポカポカになる」顔も笑顔になり白い歯がどんどん出る。

チャクラは心臓のハートチャクラが “ビカッ!!” と輝きだす。

プラナ(生命素)はみるみる倍増し、躍動感にあふれ出す。
一体、私たちは「恋」をした状態の時に体の中では何が起こっているのだろうか?

人は「恋」をすると “ストレス” に打ち克つことができます。

「恋」をすると “うつ” や “消極心” から抜け出せます。

では、そのメカニズムを説明します。
私たちの体の中には、[リンパ球]を中心にした

[1] NK細胞 [2] T細胞 [3] B細胞 [4] 大食細胞

など、約30種類の細胞が存在します。
このうちのNK細胞とは、ナチュラル・キラー細胞のことでこれが中心となり1〜約30まである各細胞に情報交換を行います。

例えば、「おい、胃のところに変な塊が出来たぞ!これは癌細胞ではないのか?」と連絡があると、即調査団が出向き、

「正常細胞」か「癌細胞」かを判別します。
その他にも、「おい!この細菌は、このママでいいのか? それとも殺してしまうのか? 指示をくれ!」

「”殺せ!!” の指示があり次第、即殺すから……」

という具合に体の中では24時間体制で、この肉体をこの姿をこのボディを正常のまま維持しようと懸命に戦ってくれているのです!!

そのおかげで、貴男も、貴女も、貴方も “今” “今” “今” が生きられているのです。
まさに「体内細胞様」に感謝!感謝!であります。

その働きがなければ貴方様はいつの間にか「コロリ」と死んでいるのです。

いや、朝起きたら、もう「自分」という意識が消滅しているのかも知れません!
ここが、私たちは「生かされている!!」という由縁です。

そして「恋」をするとこの体を守る細胞群が活き活きと元気になり “より健康に!” “より美しく” としてくれるのです。
●この方法を知れ!●

分かりやすくもう一度流れをいいます。

1. 恋をする〈嬉しい!〉〈楽しい!〉〈幸せ!〉という気持ちが

2. 脳の前頭葉に興奮をつくる

3. 間脳が活動しだし免疫力アップ!の指令が出る

4. 神経ペプチドが生まれる

5. 善玉ペプチドがNK細胞に “ピタッ” と付着し、NK細胞が大活動する

6. 病気が治り、健康になる!
【トドメの一発!】

「恋の力」は美と健康をつくり出すのだ!
【トドメの一言!】

恋なき人生は老化へ一直線!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『恋 〜惚れる瞬間(女が男に惚れるとき)〜』
女性が男を見て、”クラ〜ッ” ときたり、”ポ〜ッ” ときて、惚れてしまう瞬間というのはどういう時だろう。

男として、これを先に知っておけば “女心” を見抜く達人となる。

これから紹介する内容は女性には知って欲しくない内容ばかりである。(※だから男性限定版として発表する)
[1] 女性はここを見て “クラ〜ッ” とくる。
1.緩められたネクタイ ⇒ キチッとして、”ビシッ” ときめていると逆効果。近づきがたい。

恋に向かない人に見える “キチッ” としたネクタイは恋に “NO” の合図。

それより、タイが “グラッ” と緩んでいると、女心も “グラッ” とくる。

「ちょい悪オヤジ」も、この手がいい。タイの結び目をちょっとだけ緩めるのがコツ。
2.長袖を “グルリ” まくり、そこから出た『細い血管』に女性は “グーッ” ときてしまう。

つまり、「男」を感じてしまうのだ。

夏はもちろん、冬の寒い時でも腕まくりをして血管部分をわざと見せるのがコツ。
3.チラッと見える胸元に “キラッ” と光る汗に女性は胸キューンとなる。

例えば運転中に胸元から汗がにじみ出しても、そのまま知らぬ顔で運転する。

そこに女性の視線がそそがれ…”ワァー、カッコイイ!” となる。
4.”無我夢中” になっている姿を見せる。仕事でも、スポーツでも無我夢中になって、

真剣に取り組んでいる男の姿ほど美しいものはない!!

女性はそんな姿に “ドキュン!!ドキュン!!” の連発を起こす。

だから、女性同士の会話の中では「仕事中の男を見る時は、いつも3割引きで見なければダメよ!!」と言われている。
[2] 女性は180度違う行動に “カッコイイ” と思う。
1.普段はサングラスをして、ピアスをし、肩で風を切って怖そうだけど、

おばあさんが階段で転びそうになった時、「大丈夫ですか!」と素早く手を差し伸べた。(カッコイイ!)と思う。
2.普段はクールで “女性嫌い” な態度をとっている人が、突然ニコニコして、優しくすると女性は “胸キュン” となる。
3.大ゲンカして、「もう顔も見たくない!」と怒ったあと、即、180度転換して、

彼女の机にポンと「大きなケーキ」を置いておくとか、プレゼントを黙って置いておくと”ズキューン” と女心がなびく。
●この方法を知れ!●

女性の心は “あれよ、あれよ” “まさか、あの人” という驚きの行為が「胸キュン」に導くのです。

例えば、グループで片付けをしている時でも狙う女性がいれば、「あ、ちょっといいかな」といって近づき、

髪にやさしく触れる。そして「これが付いていたので……」と言って糸くずを見せそのまま自分のポケットに入れる。

この時「胸キュン!!」が起きるのだ。
【トドメの一発!】

女心を知らずしてモテる訳がない。
【トドメの一言!】

女性はいつもいつも「惚れたい!!」と思っているのだ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『恋 〜別れる瞬間(男が女と別れるとき)〜』
俺はどうして、こんな女を好きになったのだろう?と自分で自分を疑う時がある。

「あ〜、もう恋なんて、恋なんて、二度とするもんか!」と思う時がある。

〈好きよ!〉〈好きよ大好きよ!〉とつきまとわれて、「あ〜独りになりたい!女なんて、もうコリゴリだ」と思う時もある。

好きになった女性を大嫌いになり、うっとうしいと思い「別れを切り出す」。それは一体どんな時だろうか?

そして、未経験の人は、先にこれを予習しておくといい、恋には必ず「別れたくなる」瞬間というのがあるからだ。
[1] 女性の体を知らぬが故の別れ
・女性ホルモンに振り回される

普通の時は、美しく、静かで親切、そして落ち着いている。

だが、⇒ [生理日の前]になると大変身!!

“イライライラ” “ムカムカムカ” でつっかかる、批判する、悪口をいう。

「一体どうしたんだ?」と男では全く想像できない女ゆえの生理現象が発生する。
さらには、⇒ [排卵日の前]になるとまたまた大変身!!

“ソワソワ” “イチャイチャ” 「ねぇ〜ねぇ〜」で近づいてくる。

体を “ピタッ” と合わせてくる。「ねぇ〜ねぇ〜、今晩はお願い!して!!」とくる。

う〜ん!!「せっかく見たいテレビがあったのに!」う〜ん「残業を家でやろうと思ってたのに」

う〜ん「疲れて、ゆっくりしたいと帰ってきたのに…」

「もうイヤだ」「もうダメ」「もう別れる」となる。
[2] 欧米化し過ぎた故の別れ
・テレビか映画の見過ぎかも知れませんが……

デートの後には “ギュッ” と抱きしめて「愛してるよ!」を言わせる女性。

「今日も楽しかった。じゃあ、終電に遅れるからボクはこれで…」

「じゃあ、いつもの様にハグして!」そこまではいい。

でも、会う度会う度「愛してるよ!!」を耳元で必ず言わないと帰れない……

となると「もう面倒」というか「厄介」というか、別れたくなる。
・朝の出勤前に玄関で……

「ねぇ、朝のチュ〜して!」「ねぇ、愛しているよって言って!」「ねぇ、お昼にはラブラブメールちょうだいね」

「それと帰るときは、”今、帰るメール” も忘れないでね」……

「あ〜うるさい!!」「ここは日本だ!」「俺は日本男児だ!」と叫びたくなる。そして別れたくなる。
●この方法を知れ!●

何事も最初が大事!!「うるさい女」か「うっとうしい女」か「しつこい女」か「面倒な女」か最初に見抜くことが大事。
【トドメの一発!】

ヒドイ女につかまったら、時間と金の大損になる。
【トドメの一言!】

恋はたやすく、別れは難しい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『藤本憲幸公式メールマガジン』のご案内
作家活動40年!著書は
1.生き方

2.健康法

3.恋愛法

4.成功法

5.歓喜法

6.記憶法

7.超人法
の7つの分野で619冊。

中国語、韓国語等の海外版も含め計1000万部超!!

藤本憲幸がこれまで、断食、短眠、ヨガで命賭けでつかみ取った “秘伝” 即ち、

“奥義” “極意” “秘法” の一部をお伝えします。

誰も言わない、誰も知らない、秘中の秘の “方法” にあなたは、
「エ〜〜ッ、そうだったのか!!」

「凄い!!これができたら最高!!」

「ウソ!魔法みたい…」

「これで悟れた!!」

「何でもっと早く知らなかったのか…口惜しい!」
と叫ぶでしょう。
メールマガジンで配信する主なテーマはこちらです。
1.NEWSの世界
[新聞・テレビでは分からない真相をズバッと解説]

2.生の世界(Live World)
[あなたを生き方上手にします!]

3.健の世界(Health World)
[あらゆる健康法を解説伝授]

4.恋の世界(Love World)
[この世に男がいて女がいる限り永遠に続く人を愛するテクニックと実践法]

5.愛の世界(Happy World)
[人を愛する法と愛され上手になる法、愛があるから幸せになれる]

6.夢の世界(Dream World)
[成功と富、地位と名誉のつかまえ方]

7.超の世界(Super World)
[超人・超能力の秘密を教授]

 

また、47万部突破のベストセラー『頭のいい人の深く短く眠る法』をはじめ、

近著『バリ島大富豪“兄貴”に学ぶ豊かさを導く31の「与え方」』

等々の本で書けなかった数々の奥義、極意もお伝えしていきたい。

学生から100歳を目指している80代、90代の方々まで、きっと役に立つと信じています。

そして、老若男女共に喜ばれるメールマガジンをこれから配信していきます。
40年間の著書のエキスをあなたに!
1000万部超の本のエキスをあなたに!
人生を大きく大変身させて下さい。

 

藤本憲幸
——————————————————————————————

『藤本憲幸公式メールマガジン』登録フォーム

⇒ http://yozne.net/fr/0004/Gqj5ZC

—————————

 

PS.憲幸先生のラストセミナー、名古屋。

12月15日が会場がどこも取れなかったので、14日に変更しました。

「ヨガ男成セミナー」

12時から18時の集中講義で、「一ヶ月以内に女性、ビジネスで格段の進歩をとげるやることリスト」を持ってかえってもらいます。

「いい話を聞いた」で終わらないセミナー。

新中野学校生、習慣化塾生は無料。

「恋愛引き寄せの法」購入者が5千円、それ以外の方は1万円。
PC・スマホ共用フォームURL

http://ws.formzu.net/fgen/S67351983/

スマホ専用フォームURL

http://ws.formzu.net/sfgen/S67351983/

携帯電話用フォームURL

http://ws.formzu.net/mfgen/S67351983/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

洗脳を外して進化する!

2013-11-26

今朝は、やっと予定通りに休んだ山田です。

7日間、まったく休んでなかったし。

朝の散歩はしました。

身体が自然に外に行く!

習慣化、恐るべし!

 

世の中のひと、いろいろな嘘に騙されて、洗脳されています。

この洗脳を外すことで、進化できます。

 

洗脳その1。

与沢さんが運転手を平手で殴り、2週間の怪我を負わせた?

「9月26日午前2時45分ごろ、港区西麻布の路上で、専属運転手だった男性が指示された駐車場所を通り過ぎたことに激高し、男性の顔を平手で殴り、全治2週間の軽傷を負わせたとしている」

この件で、私は友人と話しました。
私「平手で2発だけで2週間の怪我は無理(笑)

翌日、元気に出社した姿を多数の社員も観ているし、書類送検も不起訴になるだけだろうな。

そしたら、報道したメディアは『不起訴』と報道するのやろか。」
友人「しないでしょう。彼らはセンセーショナルなニュースで客に興味をもたせることしか考えてないので。」
私もそう思うのです。
2.1日1食で、サーチュイン遺伝子が活性化して長生きする。

最近、私は梅田にあるティップネスというスポーツクラブに行きます。

10日ほど前に懐かしいトレーニングジムの先輩を見かけました。
90キロ近く逞しかった身体がガリガリになっていました。
私「先輩、癌ですか?」

先輩「アホ。長生きするために1日1食にしとるのや。

テレビで『1日1食にすると長生きのためのサーチュイン遺伝子を活性化する』と言うとったからな。」
私の心の声「サーチュイン遺伝子?

もう、効果は完全に否定されたのに。」
以下、引用。
Nature誌の9月22日号に掲載された論文(Volume: 477, Pages: 482–485, 2011)は、ふつうこのような一流誌にはあまり見かけない、ネガティブ(否定的)データの論文でした。「Sir2の過剰発現が線虫やハエの寿命に与える影響はない」と題されたこの論文では、Sir2遺伝子の産物であるサーチュインと呼ばれるタンパク質について、それまで報告されていたような寿命を延ばす効果は認められなかったと報告しています。科学者のみならず、一般人にも熱狂をもって迎えられたサーチュイン神話に、ついに終止符が打たれた形となったようです。

詳しくは下記。

http://blog.livedoor.jp/science_q/archives/1563325.html

3.怪我予防のためにストレッチングは不可欠?

ランナーとかは熱心にストレッチングをやってますが。

世界一のランニング雑誌「ランナーズワールド」の研究、実験では逆の結果でした。

つまり、「ストレッチングをやると怪我の可能性が倍加する。」
詳しくは以下。

http://www.topathlete.co.jp/blog/2012/03/post-113-234675.html

ヨガも普通にやると同じになるのですが、私は「怪我をしない」ヨガを開発しました。

これは後日。
4.インナーマッスルを鍛えると痩せる(笑)。

最近、猫も杓子も「インナーマッスル」と言います。
でもね、インナーマッスルは。

・発達しにくく、衰え難い筋肉。

・従来の運動で充分に鍛えられている。
驚くべきことは、「インナーマッスルとアウターマッスルの協調が上手になると運動によるカロリー消費が下がる。」

そらそうや、効率的に運動できるようになるとカロリー消費は下がる。
5.コア・マッスル

インナーマッスルと同じく、最近は「コア」を鍛えることが流行しています。

いろいろとエキゾチックな運動を1時間とか続けているひとがいます。
真実。

コア(胴体)の大部分は内臓とか皮下脂肪です。
コアの筋肉(腹筋とか)は小さいのです。

カロリー消費にせよ、身体をデカくするにせよ、大きな筋肉を鍛えるのに力を注いだ方がエエ。

脚とかの運動ですね。
コアにしろ、インナーマッスルにせよ、やってもいいけど最小の時間でいいです。

ストレッチングはやめて、私の考えた科学ヨガの運動をしたほうが良い。
6.痩せているひとは長生き。

これは完全に嘘。

平均体重でも早く死ぬ傾向があります。

小太りのひとが一番長生きします。
世界290万人の調査で週刊ポストに載ったもの。

http://news.livedoor.com/article/detail/7351175/?pt=b&utm_expid=53860978-16.xk5CgdsUQDavM8AV_h6ZpQ.2&utm_referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2Furl%3Fsa%3Dt%26rct%3Dj%26q%3D%26esrc%3Ds%26source%3Dweb%26cd%3D1%26sqi%3D2%26ved%3D0CCkQFjAA%26url%3Dhttp%253A%252F%252Fnews.livedoor.com%252Farticle%252Fdetail%252F7351175%252F%26ei%3DIxGUUraiJ8uqlAW75IG4Cg%26usg%3DAFQjCNH7i_LzA2h2qcINphIr5cFW_L6LHQ%26sig2%3DR31TDEpwbmNLqFTdJI9tjA%26bvm%3Dbv.57155469%2Cd.dGI

これもそうだな。

http://blogos.com/article/53362/

 

7.格闘家の筋肉とボディビルダーの筋肉は違う。

嘘。

他に「競技者の筋肉とボディビルダーの筋肉は違う」とか「スロートレーニングで鍛えた筋肉はスポーツで使えない」とかもある。

嘘。
アメリカの総合格闘家のブロック・レスナー。

http://www.wallpaperswala.com/wp-content/gallery/brock-lesnar/brock-lesnar-modeling.jpg

ミスター日本も叶わない筋肉。
日本の格闘家は軽量級で、あまり筋肉が発達しない体質の方ばかり。

それだけ。
また、アメリカのプロフットボールチームの3分の1はスロートレーニング採用していますよ。
8.相撲は真剣勝負。

嘘、みな知っていますよね?
私は、中学3年生から「相撲は八百長」と知っていました。

7勝7敗の力士の9割以上が千秋楽で勝つのをみたので。
以来、友人と飲んだときとかに「相撲は八百長」と発言してヒンシュクを買ってました(笑)。

でも、国技が八百長と公表された現在は、誰も異論を唱えないでしょう。

これも長い間の洗脳です。

 

まだまだ、あるのですがキリがないので。

例えば、スマトラ、東北地震は人工地震だったとか。

 

日本人の大部分は「いいひと」なので、NHKとか新聞、学校で習ったこと、親が教えてくれたことは「正しい」と信じています。

私のように中学生でありながら。

「相撲は八百長」「原爆を長崎、広島に落とした米国は戦争犯罪を犯している」とかヒネクレタ(笑)考え方をされた方は殆どいないと思います。
でもね、ちょっとだけ視点を変えて欲しいのです。
「日本の会社は不滅だ!」と思う方は大部分です。

私は、「この3年間で50万の会社が減り、今は190万に減った。

12年後には0以下になる計算。」とかは信じたくないと思います。
「日本国がデフォルト、破綻することは絶対にない。」と信じたいかたが殆どと思います。

でもね、視点を変えてみてください。
「ひょっとしたら、山田の言っていることは正しいのかも。

そしたら、どうなる?

俺はなにをすべき?」
洗脳、外してください。
山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

モテる技術 筋肉マンでも

2013-11-25

今朝もノルディックウォーキングを90分もした山田です。

小雨降る中、快調に飛ばしました。

しかし、休まないと(笑)

写真(13-11-25 9.06) #2

 

 

 

 

 

休養日にも「モーニングを食いに行く」理由で60分もポールを持ったからねえ。
明日は絶対に休みます。

起きると完全自動的にノルディックウォーキングの準備をしていますから。

習慣化、うまく行き過ぎた例(笑)
でも、習慣化塾、やってよかったです。

「今まで続かなくて自己嫌悪に陥っていましたけど、はじめて続いています。

自信が湧いてきました。」

こんな感想をたくさん、頂いています。

私も嬉しいので、感謝!
さて、今日は、よく頂く質問に答えます。
「山田さん、筋肉が付きすぎると女性にもてないでしょう。」
これ、何回も聞かれた質問。
高校生時代、既に筋肉モリモリだった私に同級生たちは、こう言いました。

「山田よ、ボディビルで筋肉ついたら、女にもてへんで。やめとけ。」
今のスポーツクラブでも。

「女性は痩せマッチョが好きらしいから、あまり筋肉はつけないようにします。」

私の心の声「おまえみたいな草食系に筋肉がつくわけないやろ(笑)。」
世の中の男性、「女のもてたい」と必死で考えています。
でもね、個性のあったほうが競争社会では得なのです。
私の知っているある女性。

めちゃくちゃに太ってました。

でも、彼女、それを欠点として気に病むことはなかったのです。
・ある日、彼女がイケメンとデートしているのを目撃してビックリ。

・違う日、別のイケメンとデートしているのも目撃しました。

・いろいろと聞くと。

3人のイケメンの彼たちが「取り合い」しているそうな。
日本の女性、はっきり言ってガリガリです。

摂取カロリーが北朝鮮に続いて低い日本、男も女もガリガリです。

外国に行くとよく分かります。
そして、「ガリガリ女よりも胸や腰の豊かな太り気味の女性がエエ」と思う男性もいるのです。

だいたい、人口の2割とか。
人口の2割の男性が「太めの女性がエエ」と思っています。

女性の中に「太めの女性」は2パーセントしかいません。
どうなるか?

太めの女性は、モテモテになるのです。
筋肉マンも同じです。
女性の中には「筋肉フェチ」みたいな方も数パーセントいます。

でも、日本の男性は貧弱極まりない人が多いです。
筋肉マン、もてます。
日本人は、学校教育が間違っているので、「同一頭脳の複写」みたいな金太郎飴人間が殆どです。

こんな中では個性的な人物は得をするのです。
おもいきり、個性を伸ばしましょう!
ネットビジネスで一番効率が良いと私の信じるDRMマーケティング。

メルマガ中心になるのですが、絶対に個性があるほうが得です。
今日も私は筋肉を増やすトレーニングを一生懸命にやります。
「モテるため」「ビジネスに役立てるために」個性を磨きましょう。
山田豊治
PS.12月15日、名古屋にて、憲幸先生の。

「恋愛勝利者になるマインドセット」(仮題)セミナーをやります。

空けておいてください。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

与沢翼さん書類送検に思う

2013-11-24

昨日、休養したので、今日は元気いっぱいに100分もラン、ノルディックウォーキングした山田です。

実は(笑)

昨日も昼前に60分ほどノルディックウォーキングしました。

ただ、夕方のウォーミングアップ時のクロストレーナーでの脈拍が103ほど(少ない、調子が良いこと)だったので、充分に休養となりました。

 

さて。

以下のような報道を知っている方も多いと思います。

与沢さんの話です。
「秒速で1億円稼ぐ条件」などの著書で知られるインターネット関連会社の与沢翼会長(31)が専属の運転手を平手打ちし、けがをさせたとして書類送検されました。

「警視庁によりますと、与沢会長は9月26日の未明、東京・西麻布の路上で、専属の運転手で40代の男性の右頬を2回平手打ちし、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。

与沢会長は飲食店に車で移動する際、運転手の男性が店の前を通り過ぎたために腹を立てたとみられていますが、警視庁の事情聴取に対しては「危険運転に対して頬を触っただけだ」と容疑を否認しています。

与沢会長は実業家で「ネオヒルズ族」とも呼ばれていて、「秒速で1億円稼ぐ条件」などの著書で知られています。」
皆さん、ご存知のように私は「与沢塾1期」で一位でした。

また、与沢さんとは個人的に何回か話をさせてもらっています。

「とても謙虚で、こちらが脱帽してしまうほど腰の低い人」というのが、私の印象です。
常識で考えても「平手で2発」で、「全治2週間の怪我」は、考えられないです。

被害者とされる運転手が、翌日も翌々日も出社してきており、多数の社員が「無傷だった」と証言しているので、ねつ造された事件と思います。
ただ、こんな有り難くない災難にも冷静に対応して、「災い」を「福」に転じている与沢さんには感服です。
事件の真相

http://fash.jp/souken/

この事件について語る与沢さんの動画を観て、今までの印象を変えて、好意を持った方も多いと思います。

注視していきたいです。
山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

快適長寿学⇒ライナス・ポーリング博士

2013-11-23

今朝は、「意を決して」、朝のノルディックウォーキングを休んだ山田です。

やはり、休まないといけない。

特に私の場合、1日に3時間以上も運動しているので(笑)、休養が大事。

 

さて、私の周囲でも最近、風邪を引いている方が多いです。
昨日も私のお気に入りのイントラの女性が風邪を引いていました。

「熱はない」らしいですが、声が出ないらしいです。

それでもレッスンがあるので、仕事は休めなかったそうです。

とても可哀想でした、、、、、、、。
さて、私ですが、もう 5年ほど風邪を引いてないです。

特に独立してからは、絶好調です。
鳥取の筋トレ仙人の長田先生も言ってました。
「コンテストを目指すビルダー時代はよく風邪を引いた。

クソマズいビルダー食(鶏の胸肉、野菜、米だけとか)で減量とかに入るとてきめんだった。」

「今は自由に食べたいものを食べたいだけ食べているし、生活も自由なのでストレス0。風邪、引きませんね。」
私のおすすめはビタミンC。

薬局で安価に手に入る「アスコルビン酸」です。

広告で「天然のビタミンC」とかうたっているのは、単純に値段をつり上げているだけ。
私がビタミンCを摂りだしたのは、30歳代にライナス・ポーリング博士の「快適長寿学」という本を読んだからです。
私、当時も健康に興味があったのですが、「どうも健康法の本を出しているひとは早死にするひとが多いようだ。」と気がついたのです。

はい、私は若い頃から「健康法」の本を大量に読んでいますが、極端なことを勧める「健康法の先生」は平均寿命まで生きないことが多いです。

最近では、「1日1食で若返る(笑)」とか「炭水化物を減らしなさい」と言っている人たち。

早死にします。
その点、ポーリング博士はノーベル賞を個人で2回(ただ1人)もとった天才学者です。

「二重螺旋構造」という私には分からない難しい研究でももう少しでノーベル賞をとれるところでした。⇒他の研究者にとられた。

また、ポーリング博士は、超天才アインシュタインの親友でもあったのです。
このくらいの天才が「健康法」を研究する場合、膨大な実験結果に全て眼をとおします。

日本で健康法の本を出しているアホチンが勝手な屁理屈を言っているのとは全く違います。
「快適長寿学」は、学問の世界でも説得力のある健康法の本でした。
風邪を引いてしまった時。

だいたい、6日とか2週間近くも治らないことが多いですね。

でも、私はビタミンCで半日で治した経験があります。
30歳代のとき、喉が痛くなり、「あ、風邪を引いてしまった」という時がありました。
そこで、ポーリング博士の奨めたとおり、「ビタミンCの大量投与」をすると(50グラムほど飲んだ)。
エネルギーが満ち満ちて、風邪が半日で治りました。

 

ビックリしました。

 
人間は、風邪とか小さな怪我をする度に自分の寿命を短くしています。
ほんとなのですよ。
だから、風邪とか怪我もいっさいしないほうが長生きできます。
1回、風邪を引く度に、筋肉を痛める度に、寿命は短くなっていっているのです。

 

さて、私が実行している方法、ポーリング博士の勧める方法。
1.ビタミンCを1日に6グラムから18グラムほど摂る。

博士は、実際に1日に18グラムを摂っていました。

薬局で売っている「アスコルビン酸」(純粋なビタミンC)で摂るようです。

よく売っているローズヒップの入った天然ビタミン等は、「高いだけ」らしいです。

私は、1日に2グラムくらいですが、「風邪を引くかも」という時は10グラムほど摂ると風邪になる前に回復します。
2.マルチビタミンミネラルを摂る。

3.ビタミンBの複合体を摂る。スーパーB錠。

4.ビタミンAを摂る。2万5千単位。

5.ビタミンEを400から1600単位とる。

6.糖分の摂取を減らす。

これは「ご飯とかパン、パスタを食うな!」ではなく、砂糖とかソフトドリンクを減らす。

アメリカ人は、ジュース、コカコーラ、缶入り珈琲で砂糖を大量に摂っています。

それを半分にしよう、ということ。
7.糖分さえ減らせば、何を食べても良い。卵も牛乳も良い食品である。肉も食べる。太り過ぎないようにする。

ただし、博士も「太目」の体重でした。

183センチ、86キロ。

8.水をたくさん飲む。

9.適度に運動する。

10.これ大事。ストレスを避けて、好きな仕事をする。

11.これも大事。タバコは吸わない。8年ほど寿命が短くなる。

12.アルコールは適度にとる。1日にビール1本とか2本くらい。適度にアルコールをとれば、飲まない人よりも平均2年ほど長生きする。
特に10番は大事ですね。
「ストレスを避けて、好きな仕事をする。」

ポーリング博士も「仕事大好き」だったのです。

旅行中に退屈すると「仕事をするとリラックスできる」ということで、ホテルでも楽しみのために科学の問題を解いていたそうです。
サラリーマンで、長時間の強制労働をされている方。

徳州会病院、JR北海道、銀行みたいに犯罪を強制的にやらされている方。

これは長生きできませんわ(笑)。
————————————————————————————

過去最高のおすすめ、購入して確認、納得しました!

アフィリエイトディスカバリー

最も良心的で成果の出るアフィリエイトノウハウ。

もう、これで駄目なら、全てを諦めてください。

たった1500人のメールアドレスだけど、徹底的に良心的にサービスして月に350万円を稼いでいるノウハウ。

http://toyo3.com/kb1423/35111

————————————————————————————

 

冗談にしておきたいですが、日本のサラリーマンで犯罪に手を染めていない方は皆無では?

「サービス残業」とかも犯罪ですよね?
風邪を引かないために。

ビタミンCを摂り、自由に好きなことで生きましょう!
山田豊治
PS.今、与沢さんの事件の記事を読みました。

「事実無根」と思います。

私は信じる。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

徳州会の選挙違反、jr北海道 の不祥事、本質

2013-11-22

今朝もラン20分とノルディックウォーキング75分をやった山田です。

 

実は、休む予定だったのですが。

起床すると勝手に身体が外に出て行きました(苦笑)。

でも、これは「習慣化」が完璧にうまくいった証です。

なにも考えていないのに身体が動くようになったら、大成功!

 

さて。

最近、私は。

「山田先生。要領がいいですね。

なんでも最短速度でマスターできる。

羨ましい。

秘訣はなんですか?」

とよく聞かれます。
答えは「本質を見抜くこと」。

 

昨日もある場所のティップネス(宝塚は休み)で、トレーニングに励んだ山田です。

胸のトレーニングでした。
1.インクラインダンベルプレス。

12キロダンベルで。

2.インクラインフライ。

8キロダンベルで。

3.フラットベンチでのフライ。

8キロダンベルで。
めちゃ軽いけど、大胸筋は切れてしまいそうなほど刺激がありました。
隣では、ガリガリの兄ちゃんがベンチプレスをやってました。

ガリなのに80キロのバーベル。
・思い切り、ブリッジしていた。

・足場を高くするために台まで両足下においていた。
彼は、ベンチ台のラックから必死でバーベルをとりました。

そして、3センチほど下げる(笑)。

そこから、ブリッジの力、全身の力で3センチほど上げる。
いや、器用なものでした。

しかし、彼の大胸筋は私の10分の1も発達してなかったのです。
こんな人は多いです。

本質がわかっていない。
ウェイトトレーニングの本質。
「目的とする筋肉を使いまくり、強烈な刺激を与えて、筋肉を肥大発達させること。」
けっして、重い重量でトレーニングして周囲を威嚇することではないです。
こんな例も。
メンタルコーチになりたい女性がいました。
高額なお金を払い(200万円ほどか)、あるコーチングスクールを卒業。

しかし、クライアントがつかない。
それで、私に相談してきました。
私「クライアントが付かない原因は、自分でわかりますか?」

その女性「あ、わかったわ。私、NLPコーチングを学んでいないから。

すぐに申し込みます。」
また、百万円以上を注ぎ込んだようです。
その後もあちこちのコーチングスクールで片っ端から学び続けるも未だにクライアントがつかない(笑)。
私の掴んだ本質。
「彼女は、集客マーケティングを学んで実践する気が全くない。」

「検討外れのメンタルコーチングの勉強ばかりしている。」
会社での仕事が忙しいので、時間管理を学んでいた人。
「単位時間にたくさんの仕事ができるようになった」けど、心に余裕がなくなり、アイディアも出ないので、なにも人生が変わらない。
私が松本先生から学んだ時間管理は、「余裕たっぷりの人生にして、余裕時間に素晴らしいアイディアを生む」でした。

全く違うのです。
理想のパートナーを見つけるために「恋愛、ナンパ」を学んでも。
アホな尻軽女や矢田亜希子、酒井法子タイプ(中身は空っぽ)みたいな女と付き合ってたら、本質が外れていますよね?
————————————————————————

恋愛分野の圧倒的ナンバー1

私が今、研究中の商材です。

凄いっす。

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障

前代未聞の特典付 TAV

もしあなたが、街を歩いていたり、

あなたを「本当のもてる男」へと導く
最強のプログラムをご紹介します。

http://toyo3.com/kb2211/26321

————————————————————————
クソみたいなガールフレンドが何人いても駄目です。

ほんとに大事なひとをみつけないと。
本質を常に意識していないと人生もぶれます。
「病に悩むひとの力になろう」と決意して、徳州会病院に入っても。

犯罪と知りながら、選挙違反を手伝うひとたち。
「北海道の人たちに便利で安全な交通を提供したい。」と決意していても。

JR北海道のように「法律違反、証拠隠滅が当然」のサラリーマン生活を送るようになるのです。
どんなことでも「これの本質はなにか?」と自分に問う習慣を持ったらエエです。
私の感じでは、殆どの方が人に流されて生きていて、「人生の本質」を見逃しているような気がしますね。
山田豊治
PS.昨日、与沢塾3期に関するユーストリームを途中からみてました。

最後に与沢さんが「山田さん云々」と言ってましたが、あれは俺のことなのかな?

最初から観た人、教えてください。

知りたいので。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

男は美人に気をつけろ!

2013-11-21

今朝もジョグ15分、その後ノルディックウォーキングを80分もした山田です。

ノルディックウォーキング、ほんとに楽しいです。

昨日は、1日合計127分もやりました。

 

さて、憲幸先生と話しました。

結論だけ。

「男のためのヨガをやろう!」
新中野学校の発展形で、世俗の欲望を実現させるためのヨガ。
女性用のヨガは、「痩せる」「綺麗になる」ヨガですが。
男が男であるためのヨガ、経済力を得て、アジアに進出して、女性にももてまくるヨガ。

これを一緒につくっていきます。

 

第一弾として、憲幸先生のメルマガを届けます。

 

藤本憲幸です。

山田豊治先生のファンの皆様、今回よりしばらく週1回、ご厚意により配信することになりました。

この度、【藤本憲幸公式メールマガジン】も始めましたので、こちらに御登録を頂けましたら有難く思います。

詳しくは最後のご案内をお読み下さい。
——————————————————————————————

■『藤本憲幸公式メールマガジン』登録フォーム

⇒ http://toyo3.com/kb3/126322

——————————————————————————————
男は美人に気をつけろ!

 

有名な美人泥棒がいました。

それも美人、美人、超美人で女優かモデルと間違うほど超美人の30代!

スタイル抜群、豊胸で長身、普通の男なら誰でも “コロッ” といってしまう。
さあ、その手口を公開しよう。

男性諸君!ハニートラップ、美人の誘いには「危険!危険!」があることを知っておいて頂きたい。

そのやり方。この超美人毎夜10時過ぎに街の中にご出勤。

道を歩く男、店にいる男、酒を飲んでいる男、”男、男、男” に全集中力を傾け “カモ” を探す。

場所も大事、ゲームセンターで一人で遊んでいる男、パチンコ屋から出てきた男、一人寂しく食事をしている男等が一番いい “カモ” だという。
まず、近づく ⇒ 声をかける ⇒ 優しく笑顔で「私のタイプなの、一杯やらない?」と “フワッ” と誘う。

「私、振られちゃった。凄い寂しいの…一杯飲まない?」って誘う。また「今、失恋中なの、優しくしてくれる?」と言葉巧みに誘う…

そして、居酒屋に入り、お互い酒を飲むが彼女の方は飲むふりをして余り飲まない。

会計も「いいのよ。私が無理に誘ったんだから、ここは私にまかせて!!」と支払いを済ます。
次からが勝負!「ねぇ、眠くなってきちゃった。2時間ぐらい少し休まない?」「終電には間に合うわ~」

「ねぇ、私を一人にさせないでぇ」「少しだけでいいから休んでいきましょう」「ねぇ、もう少しお部屋で飲みたいの…」

とホテルへ入る。そこからが最高の “演技力” を発揮する。「先にシャワーを浴びて、ベッドで待ってて……」

と言われ男の方は「分かった。じゃあ先に……」とシャワーへ服を脱いで入る。
●この方法を知れ!●

ここでもう、取り返しのつかない事になっている!!この超美人は、男が “ルンルン気分” でシャワーを浴びている間に、

男の財布・現金・キャッシュカードそれと必ずズボンを丸めて、そのズボンを持ったまま「ドロン!!」

【トドメの一発!】

ズボンを盗むのは、パンツ一つでは追っかけられない事を知っているからだ!

【トドメの一言!】

男は美人に気をつけろ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『藤本憲幸公式メールマガジン』のご案内
作家活動40年!著書は
1.生き方

2.健康法

3.恋愛法

4.成功法

5.歓喜法

6.記憶法

7.超人法
の7つの分野で619冊。

中国語、韓国語等の海外版も含め計1000万部超!!

藤本憲幸がこれまで、断食、短眠、ヨガで命賭けでつかみ取った “秘伝” 即ち、

“奥義” “極意” “秘法” の一部をお伝えします。

誰も言わない、誰も知らない、秘中の秘の “方法” にあなたは、
「エ~~ッ、そうだったのか!!」

「凄い!!これができたら最高!!」

「ウソ!魔法みたい…」

「これで悟れた!!」

「何でもっと早く知らなかったのか…口惜しい!」
と叫ぶでしょう。
メールマガジンで配信する主なテーマはこちらです。
1.NEWSの世界
[新聞・テレビでは分からない真相をズバッと解説]

2.生の世界(Live World)
[あなたを生き方上手にします!]

3.健の世界(Health World)
[あらゆる健康法を解説伝授]

4.恋の世界(Love World)
[この世に男がいて女がいる限り永遠に続く人を愛するテクニックと実践法]

5.愛の世界(Happy World)
[人を愛する法と愛され上手になる法、愛があるから幸せになれる]

6.夢の世界(Dream World)
[成功と富、地位と名誉のつかまえ方]

7.超の世界(Super World)
[超人・超能力の秘密を教授]

 

また、47万部突破のベストセラー『頭のいい人の深く短く眠る法』をはじめ、

近著『バリ島大富豪“兄貴”に学ぶ豊かさを導く31の「与え方」』

等々の本で書けなかった数々の奥義、極意もお伝えしていきたい。

学生から100歳を目指している80代、90代の方々まで、きっと役に立つと信じています。

そして、老若男女共に喜ばれるメールマガジンをこれから配信していきます。
40年間の著書のエキスをあなたに!
1000万部超の本のエキスをあなたに!
人生を大きく大変身させて下さい。

 

藤本憲幸
——————————————————————————————

『藤本憲幸公式メールマガジン』登録フォーム

⇒ http://toyo3.com/kb3/136322

——————————————————————————————

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.