12月, 2013年

高校の同級生にお金を盗まれました!

2013-12-31

今朝も昨日と同じく。

「早朝ジョグ30分、朝食、短時間の集中した仕事の後、ノルディックウォーキング」

こういうスケジュールでいきます。

今日は12月31日ですね。

2013年最後の日。

1年間ありがとうございました。

———————————————————————————

今日が最後。

松本先生の「時間術」。

・特典⇒私の2014年を最高にするためのプラン。脳の活動をよくすることを中心に考えた「山田式時間術」を特典にしました。
従来の「時間割に仕事をつめこむ」時間術とは真逆。

今日中。

http://toyo3.com/kb1423/136702

———————————————————————————

2013年も最高の年でした。

いろいろな国に行けたし、いろいろな経験もしたし。

メルマガでは書かなかったですが、タイを出国できなくなりそうだったり、飛行機に乗り遅れそうになったり、プーケットで騙されたり。

いや、日本でも高校時代の同級生で元銀行員のMにお金を盗まれたりしました(笑)。

「え、山田さん、お金を盗まれたの?」

はい、ほんとです。

その同級生、貧しいのです。

銀行に勤めていたのですが、いまはアルバイト。⇒59さいともなると会社にリストラされた友人が大多数。これが日本の現実。

「貧しい人間はこころも貧しいことが多い。」

実感しました。

同級生を騙すのですから。

よかった点は。

・世間の常識、「お金持ちは汚い。貧乏なひとには良いひとが多い。」

これは真っ赤な嘘と脊髄の奥から実感しました。

・真実は「お金持ちはフレンドリーで約束を守る気持ちのよいひとだらけ。

貧乏なひとは悪人が多い。」

・「お金の罪悪感」なんて完璧に消えました。

正しい清らかなこころになるためにもお金を稼ぐことに精をだすことです。

もちろん、盗まれたお金は取り戻します。

宝塚警察に相談に行きます。⇒犯人は宝塚に住んでいるので。

いや、ほんとにいろいろとありましたわ。

でも、他の方が経験できないことをいっぱい経験できました。

これ、脳にもいいのです。

実は、今夜も新たな経験があります。

夜中の11時から3時まで、神社で焚き火をして村人を待ちます。

うー、辛いっす。

当番が当たったのです。

でも、こんな田舎じみた風習を経験できるひとも少ないですね。

だから、脳によいのです。

来年の抱負。

いろいろと新しいことにチャレンジして、脳をよくしたいです。

そして、スキルアップが最大のゴールです。

YouTubeとか集客とか人間関係とかですね。

「年収◎千万円」とかは無視です。

お金はゴールにできないのですよ。

それよりもスキル。

今年、元旦からバリバリと働きます。

松本先生の「超時間術」の特典、私の「脳を良くする時間術」をまとめあげます。

かなりビックリするような内容です。

大晦日も元旦も私には関係ないのですが、メルマガは5日まで休みます。

6日から。

たぶん、そのくらいまで殆どの方が正月休みでしょうから。

それでは、名残惜しいですが、今年最後のメルマガを終えます。

6日にお会いしましょう!

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

2014年『翼をもつ』

2013-12-30

今朝は30分だけジョギングをしました。

そして、朝食。

「ご飯とオートミール半分ずつの主食、豆腐たっぷり、かつお節、キムチ、全卵2個。納豆、とろろ昆布etc、、、、」

ご飯とオートミール半分ずつの主食は、意味があります。

脳にすごく良いのです。

今日は長くなるので、また、後日。

さて、ノルディックウォーキングですが、後でやります。

これからは、「朝20分から30分だけジョグ、朝食、すぐに仕事」という感じでいきます。

朝、脳にとってのゴールデンタイム。

「朝1番で1時間半も運動に使うのはもったいない」と考えました。

ここでも脳ですね。

昨日の夜、2回目のメールチェックをすると温泉でのセミナーに出られた方たちからの嬉しいメールが多数届いていました。

特に印象に残ったのは「恋愛」の面で師弟関係を結んだ2人です。

「よかったなあ。」と心から思います。

実は私、恋愛セミナー?を夜の9時前で失礼させてもらいました。

はい、ほんと夜は弱いのです。⇒朝はバリバリだぜい!

恋愛セミナーは夜の11時まで続いたとか。

一度、師匠になった方に「恋愛セミナー」をやってもらうかも。

師匠は事情があり、顔出しはできないので、「サングラスとマスク」で正体を隠してやってもらう。

あ、実績は保証します。

普通のサラリーマンですが、お金を使わずに愛人?が複数いるのが普通という状態。

それも難易度が高い路上ナンパではなく、ショップナンパ(靴下屋とかサーフショップとかマクドとかのお店で働いている娘さんをナンパ)の達人です。

50歳前後なので、皆さん、勇気が出るのでは(笑)

はい、こんなことを考えています。

「山田さん、あんたは好き放題にやってくれますねえ。

腹がたつけど羨ましい。」

はい。

そうですねえ、話をそらすのではないです。

以下のような男になりたいと思いませんか?

「Aは生きていることが楽しくてしかたなく、感謝と恍惚に満ち満ちている。」

「Aは積極的にどんどん友達をつくり、なんでも勝たれる心の友を数多く持っている。

中略

また、Aは異性と話すときでも、どんな美人でも相手の気質をうまくつかみ、いつも相手を楽しませるのがうまいのでよくモテる。

中略

こんなAだから逆に、同僚や先輩などから妬みを受けて批判も多いが、『噂も財産のうち』と一向にきにせず、図太い神経でバリバリ仕事をやり抜いていく。

だから、例えどんな失敗でもビクともせず、すぐに次の目標にチャレンジしていくことができる、、、、、、。」

上記は、藤本憲幸先生の呼吸法の奥義を公開した「気弱人間は意思が強い」から抜粋したものです。

私は、「Aのような男になりたい」と思って努力して、やっと到達しました。

これから、Aのような生き方がができるヒントを書きますね。

秘訣は「脳が喜ぶ生き方、考え方」をすること。

いろいろとあるのですが、ひとつは「翼を持ち、鳥になる」ことです。

もちろん、本物の翼を得ることは人間には不可能です。

しかし、私は「翼を得た山田豊治」をイメージして、大空に飛び、そこから自分自身や世界を観ています。

「鳥瞰図」の視点です。

注:鳥が空から見おろすように、高い所から広い範囲を見おろすこと。また転じて、全体を大きく見渡すこと。

細かいことに気を取られずに全体を見通すこと。

鳥さんが上空から観ていて、獲物を見つけたら急降下する。

そんなイメージです。

そして、大局的な視点から状況を判断して、人間である自分自身をコントロールする。

脳にもすごく良い方法です。

土曜日のセミナーで「ナンパする度胸をつける法」もこのノウハウの変化形です。

松本先生の「超時間術」。

特典で、いろいろと「脳を良くする時間術」を私が語ります。

この「鳥瞰図法」もさらに詳しく。

山田豊治

PS.今日の昼飯。

「英語ペラペラ君」という教材を販売している石井あきらさんと一緒でした。

彼は英語一筋で裕福な生活をしている方です。

ゴールドジム仲間でもあります。

15時過ぎまでいろいろな話をしました。

脳に良い刺激を与える事ができました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ブレインアスリート

2013-12-29

今朝まで東京にいた山田です。

昨日と今日は朝のトレーニングは休み。

池袋をうろうろと散歩していました。

今は大阪、師走ですが、私は梅田の事務所で仕事に励んでいます。

梅田ですが、事務所は静かでいいです。

さて、昨日、Mr.Kのセミナーがありました。

そのときに考えたことが2つありました。

1.同じセミナーに出ても要領よく人脈をつくるひととなにもしないひとがいる。

私、セミナーに出るメリットは「ひとと会う」ことだと思っています。

それで、昨日もそれとなく、観察していました。

・私の期待している大学の後輩のOさん。

・去年、12月26日に筋トレ・ネットビジネスを1日だけ教えたHさん。

この2人、意気投合して、「ものすごく儲かる」ビジネスの話をしていました。

可能性の大きな、そして実現するビジネスです。

Oさんは、Mr.Kとも組めるように話をしていました。

要領が良い。

・セミナーを聞きにきたAさん。

彼は、「恋愛のプロ」です。

私がそれとなく紹介すると。

さっそく弟子ができました(笑)。

夜の9時前、池袋の喫茶店でも2人の勉強会は続いていました。

隣で私は面白がって聞いていました。

2人にとって、大きな転機と思います。

弟子の方⇒人生の大きなゴールを超えられる。

先生の方⇒「自分の持っている経験、知識がひとの役に立つ」ことを知った。

良い出逢いがあったのです。

そうかと思うと。

セミナーに参加して、誰とも語らずにオフ会にも出ずに帰るひともいました。

私「なんでやろ?おなじセミナーに出たのに。」

2.2つめに考えたこと。

「サラリーマン、あるいは元サラリーマンで、副業、ネットビジネスに興味あるひとは多い。でも、なにから始めたらいいのかわからないひとが多い。」

これ、簡単なので説明します。

サラリーマンが副業で思いつくもの。

・投資。

株式投資、FX、国内の不動産投資、国外の不動産投資。

これ、全部、エエ加減な知識で挑戦しない方がいいです。

・ネットワークビジネス。

これも説明するまでもなく、成功者は限りなく少ないし、友を失くします。

・脱サラ。

ラーメン屋とかお好み屋とか。

飲食業、厳しいです。

サラリーマンが成功する確率は低いです。

ある飲食業のTOPにフランチャイズの成功率を聞きました。

答え「0パーセントです。0。」(笑)

それで、ネットビジネス。

以下の順番がよいと思います。

私も以下の順番ですすんできました。

オークション⇒転売ビジネス⇒ネットショップ⇒メルマガでアフィリエイト⇒情報ビジネス、セミナー。

なにもないひとがメルマガをやっても誰も登録しないです。

「オークション⇒転売ビジネス⇒ネットショップ」で実績を残してから、メルマガの読者を募集するとまともなメルマガになります。

最初のオークションで失敗するひとは皆無です。

だれでも不要品を売れば、いくらかのお金を得ることができます。

理由は、「集客しなくても既に多数のお客さんがあつまっているから。」

私も最初はヤフオクで多数の本(家にあった)を売りました。

簡単に売れるのです。

「お金が自分に向かって来る」経験ができました。

なにもない方がメルマガとかセミナーをやると自信をなくしますので。

こういうふうにネットビジネスも道筋はハッキリとしています。

それでも。

「なぜ、成功する人と失敗するひとが出てくるのだろう?」

「いや、それ以前に『行動できないひと』がいるのだろう?」

私の結論。

「やはり、脳だろう。脳が違うから。」

ま、当たり前ですね。

人生全て脳で差が出るのです。

恋愛、ビジネス、学業、人間関係、運勢までも。

2014年、私は「脳をよくする」ことに専念する「ブレインアスリート」になります。

山田豊治

PS.私の2014年、脳の活動をよくすることを中心に考えた「時間術」を特典にした松本先生の「時間術」。

今年中。

http://toyo3.com/kb2211/136692





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

1日5分で1億円稼ぐ!

2013-12-28

今朝は東京、池袋のあたりを散歩した山田です。

今日は、私がひとりだけコーチングしているMr.Kのセミナーです。

「サラ金からお金を借りて、超貧乏、栄養失調、その他悲惨な人生を歩んで来たのがMr.K。

ある年のクリスマスには『彼女がいたけど所持金1円』という嘘のような本当の話もあった。」

今年、独立、トントン拍子で年収1億を目指すMr.Kのセミナーです。

行動力をつけたい方には、是非、きて欲しかったセミナー。

さて、件名の「1日5分で1億円稼ぐ!」ですが、信じられないですか?

これ、実際にあった話です。

ソフトバンクの孫正義さんの話。

・孫さんは高校を中退して、アメリカに留学。

・ただし、親に頼るのはやめて、自立していた。

・「勉強の鬼」だったので、アルバイトの時間はない。

・それで、「一日に5分だけ、自分に勉強以外の時間を許そう。」と決めたそうな。

・「一日5分発明して、特許を取ろう」という発想。

毎日、「ノートにアイディアを書き記していった。

なんと在学中に世界初の音声付き電子翻訳機を発明。

シャープと1億円の契約を交わしている。

・この話の後、「日本からブームの去ったインベーダーゲームをアメリカに輸入して儲けよう」という5分アイディアでも1億円儲けた。

つまり、「1日5分で2億円」ということ。

MrX曰く「脳が全て」

そうなんですよ、脳だけなんです。

サラリーマンをやっていると「1日8時間で月給60万円。16時間働けば月給120万円」みたいな発想しか出ないです。

ある意味、甘い考えです。

「時間だけかけたら成果が出る」という発想は甘い、甘過ぎる。

「脳が全て」

人生を自分の思う通りにしようと思ったら?

脳を良くするのがベストの方法です。

仕事の量、時間を増やしても仕方ない。

こういう発想で、私の「時間術」をつくりました。

従来の「時間術」と真逆の部分もあります。

「脳」だけに集中した時間術。

世界中のどの「時間術」にもなかった概念で生まれたもの。

人生が楽しくなるし、たくさん寝て、ぼーとする時間が一般人よりもはるかに多い時間術。

今回は松本先生の超時間術の特典として、「一緒に8,980円」で売り出していますが、単独でも売りたいです。

それで、来年は倍額に値上げだけでなく、この特典を外すつもり。

今年中。

http://toyo3.com/kb2211/136682

山田豊治

PS.毎日、メルマガの感想をくださるかたがいます。

「私の優先順位も、ネットビジネスがトップにあります。

なぜなら、作ってる感が楽しい。

楽しいのに感謝されて、お金までもらえる。

素晴らしい仕事ですよね。

今後はより大きな成果を上げるためにも、習慣化にフォーカスし、ひとつの習慣をマスターするまでは他は手をつけないし、考えない。

山田さんのようにネットビジネスと筋トレなど、多岐に渡って成果を出すためにも意識していきます。

いつもありがとうございます。

時間術も申込させていただきましたので、1月2日を楽しみにしております。」

嬉しいですね。

どんどんとメールください。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

時間とエネルギーの断捨離

2013-12-27

今朝も元気に90分のノルディックウォーキングをした山田です。

明日の朝、あさっては東京なので、休み。

田舎者なので、「東京は怖い?」(笑)

ふだん、大自然のなかで運動できているのは幸せだー!

さて、年末の大掃除は終わりましたか?

あるいはこれからですか?

私は、30日に「どさっと」捨てる予定です。

衣類とか昔の年賀状とか「役に立たない習慣」とか「無駄な交友」etc、、、、、、、。

そして、スッキリとして、31日と1日はユッタリと仕事をします。

⇒(今日は「何かを得るには何かを捨てなければいけない。」という話です。

欲張りは駄目、何を達成したかったら、何かを捨てる。)

「え、山田さん、元旦から仕事ですか?」

サラリーマンの方なら不思議でしょうね?

でも、独立して自由にやっていると仕事と遊び、趣味、人生の線引きがなくなってきました。

ネットビジネスが一番、楽しい。

ほんとに楽しい。

例えば。

昨日もスカイプで数人の方と話しました。

自分でも「ピンポイントをつけるようになった」と感じています。

私「どうです?これでやれますか?」

相手の方「ここまで具体的に道筋と方法を教えてもらったら、大丈夫です。

ありがとうございます。」

この満足感、心の平和は最高です。

来年は、「ネットビジネス」が最優先です。

次が「身体トレーニング」です。

この順番も大事なのですね。

「ネットビジネス」が最高に効率的にすすむように人生を設計する。

そのうえでの「身体トレーニング」です。

私は、トレーニングが好きです。

「1日に4回トレーニング」とかもやりたいです(笑)。

しかし、「優先順位」を考えると「合理的な筋トレを週に3回、1回40分以内」ということになります。

サラリーマン時代、時間もお金もなかった頃は「ジム、フィットネスクラブに行く」ことを捨ててました。

5年ほどマシンもバーベルも触らなかったです。

これは私にとっては辛い、とても辛いことです。

でも、「ネットビジネスが順調に動き出すまでは『好きなこと』を捨てる。」と決めてましたから。

昼休みに公園で懸垂等、トイレに行く時間、通勤電車のつり革でトレーニングしていました。

その他に捨てたもの。

「テレビを観ない」「新聞も読まない」「週刊誌は読まない」「会社の人間と昼飯に行かない」「会社の人間とは飲みにいかない」etc、、、、、、。

「なにかを捨てないとなにかを得ることはできない。」

ネットビジネスを始めたり、資格勉強を始めるひとの中に。

今までの生活のままで、挑戦しようとするひとたちだらけです。

無理、絶対に無理。

「なにかを捨てないといけない。」

それも自分にとって大きなものを捨てないといけないです。

ちょっと時間をとって、「捨てるもの」を考えることをおすすめします。

山田豊治

PS.もっと徹底的に「時間とエネルギーの断捨離」をやるなら、松本先生の「超時間術」がおすすめです。

http://timeidmoney.blogspot.jp/

続いて、憲幸先生のメルマガです。

藤本憲幸です。

山田豊治先生のファンの皆様、しばらく週1回、ご厚意により配信しておりましたが、

2014年1月7日 〜 4月7日まで、沖縄で断食をしたり海外にも行きますので、今回が最後になります。

お忙しい中、今までお読み頂きまして誠に有難うございました。

【藤本憲幸公式メールマガジン】では、引き続きニュース、健康法、生き方や来年行う断食の様子なども配信していきますので、

こちらに御登録を頂けましたら有難く思います。

詳しくは最後のご案内をお読み下さい。

——————————————————————————————

■『藤本憲幸公式メールマガジン』登録フォーム

⇒ http://yozne.net/fr/0004/Gqj5ZC

——————————————————————————————

『焦る、慌てる、落ち着かない人生に “おさらば” しよう!』

焦って焦ってイライラしたり、慌てふためいて、転んで躓いて、怪我をしたり、いつも貧乏ゆすりでソワソワしたり…こんな生き方はイヤだと思いませんか?

「イヤですよ。出来ることなら、こんな性格つくり変えたいです。」

「大嫌いです。堂々と落ち着いて、どんな時でも “ニコッ” と笑って対応したいです。自分で自分の性格が嫌いになります。」

「すぐ頭にくるし、 “カーッ” となって、悪口を言っちゃうんですよねぇ。あとから自分のやったことに後悔しています。」

等々のご返事をいつも聞きます。

でも、ちょっと待って!ちょっと待ってほしいのです。

皆さん、その原因を『性格』だと言ってますよねぇ〜。本当にこれは性格でしょうか???

性格だと思うでしょ?

でも違うのです。では、タネ明かしをしましょう。

●この方法を知れ!●

実はこれ『丹田』の力が “フラ〜ッ” と抜けているから、こんな生き方になるのです。

「エッ?!性格でなくて、丹田が脱力しているから???」

そうです。そうなんですよ。

人間の体とは不思議なもので、どこに力が入り、どこを脱力するかによって生き方まで変わるのです。

『丹田』の場所を詳しくいいましょう。

[1] ヘソ下3センチから、体の奥に5センチくらい入ったところ

[2] 腰椎3番とヘソと肛門がつくる三角形の中心点

[3] 要するに、ヘソの奥にある体の中心点のことです。

そしてここに力を入れるには

[1] 上半身の力を脱力します。

[2] 肛門を左右から “ギュッ” と強く締めます。

[3] 足の両親指にしっかり力を入れます。

[4] 胸を張って、背筋を伸ばし、吐く息をゆっくり長〜く、します。

[5] この[1]〜[4]を1〜2分やると、丹田に力が入ります。

【トドメの一発!】

吐く息を長く吐き続けよ!必ず丹田に力が入る。

【トドメの一言!】

イヤな性格は絶対に変えられる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『いつも安心!不安がない楽しい人生』

毎日、毎日が “安心” の連続 。

イライラしたり、焦ったり、ビクビクしたりの毎日なんて、損ですよね。

でも多くの人は、損と知りながら、「どうにもならない」と諦めているんですよ〜。

アホですねぇ、バカですねぇ、『損な生き方』におさらばする方法があるのですよ。

知らないということは恐ろしいねぇ。

いや、いや無知ほど損なことはないですよ。

今からでも遅くはない、今日から別の生き方にしてみませんか?

●この方法を知れ!●

その鍵が『焦る、慌てる、落ち着かない人生に “おさらば” しよう!!』でお話した『丹田』にあるのです。

今回はこの丹田の働きについてお教えしましょう。

[1]

位置 ⇒ ヘソの奥にある体の中心点

[2]

[働きその1]

自律神経のバランスをとる。つまり、ここに力点が入らず、フラフラしてアンバランスになっている人が自律神経失調症なのです。

多いですよ。この方々が…だから、イライラ、ソワソワの人生なのです。

[働きその2]

体液のバランスをとる。

つまり、血液の血行不循もここに力が入っておらず腹圧が低くなり足の先端が “冷え冷え” になるのです。

丹田に力が入り腹圧が強くなると “冷えなんてどこ〜?” って感じで、体がポカポカになりますよ。

さらに、リンパ液や脳脊髄膜液なども流れが悪くなる為、脳への血巡りが悪くなり “ボヤ〜ッ” “フワ〜ッ” “クラ〜ッ” となるのです。

その結果 ⇒ イライラ、ソワソワ、ビクビクが発生するのです。

『丹田』の働きを忘れて、”安心が欲しい!” ”不安よ消えろ!” と願ったって、祈ったって「安心」は来やしませんよ……

【トドメの一発!】

朝から寝るまで丹田を意識せよ!

【トドメの一言!】

安心は丹田の安定がつくる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『批判されても、悪く言われても、気にしない!愉快な人生』

批判されるとすぐ、”カッ” となる、悪口を聞くと “ムカッ” となる。

これは人に振り回されていることですよねぇ。

相手のペースにはまり、相手の発した言葉にこちらが反応し振り回されてしまっている。

つまり、相手の思い通り、相手の催眠術にかかってしまったようなもの。

こんな人生、損だと思いませんか?

全く損ですよ。大事な自分の時間が相手に取られているのですから……

でも普通の人は、こんな時どう対処するのでしょう?

「言いたい人には言わせとく…」とか自分に言い聞かせて、何とかその言葉に対処しようとするのですよねぇ。

本当にこれいいのでしょうか?

これだけで “スパッ” と吹っ切れて「気にしない愉快」な人生に “サッ” と入れるのでしょうか?

無理ですよ、やっぱり。

そこで、本当に気にならなくなる方法をお教えしましょう。

●この方法を知れ!●

それが『いつも安心!不安がない楽しい人生』でお教えした『丹田』にドカン!ドカン!と刺激を与える方法なのです。

『丹田』とは、もう一度言いますよ。いいですか。

位置はヘソ下3センチの奥5センチ位の所にあり、心と体の全ての精気が集約されている場所のことをいいます。

ここをドカン!ドカン!と刺激を与えて「気」を集めるのが「複式呼吸」なのです。

昔から「腹で呼吸せよ!」「腹を鍛えろ!」というのはこのことです。

やり方をいいます。

[1] 鼻から息を4秒間吐きながら腹部を奥へ凹ませるのです。

[2] 次に鼻から4秒間かけてヘソを前へ突き出す要領で膨らませるのです。

[3] もう1回やりましょう。2回目、3回目、4回目…もっともっと10回は最低やりましょう。

これが、”肝っ玉かあさん” や “肝っ玉の据わった奴” になる方法です。

【トドメの一発!】

これからは肝を鍛える「腹式呼吸」!

【トドメの一言!】

肝が据われば人生は愉快!愉快!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■『藤本憲幸公式メールマガジン』のご案内

作家活動40年!著書は

1.生き方

2.健康法

3.恋愛法

4.成功法

5.歓喜法

6.記憶法

7.超人法

の7つの分野で619冊。

中国語、韓国語等の海外版も含め計1000万部超!!

藤本憲幸がこれまで、断食、短眠、ヨガで命賭けでつかみ取った “秘伝” 即ち、

“奥義” “極意” “秘法” の一部をお伝えします。

誰も言わない、誰も知らない、秘中の秘の “方法” にあなたは、

「エ〜〜ッ、そうだったのか!!」

「凄い!!これができたら最高!!」

「ウソ!魔法みたい…」

「これで悟れた!!」

「何でもっと早く知らなかったのか…口惜しい!」

と叫ぶでしょう。

メールマガジンで配信する主なテーマはこちらです。

1.NEWSの世界
[新聞・テレビでは分からない真相をズバッと解説]

2.生の世界(Live World)
[あなたを生き方上手にします!]

3.健の世界(Health World)
[あらゆる健康法を解説伝授]

4.恋の世界(Love World)
[この世に男がいて女がいる限り永遠に続く人を愛するテクニックと実践法]

5.愛の世界(Happy World)
[人を愛する法と愛され上手になる法、愛があるから幸せになれる]

6.夢の世界(Dream World)
[成功と富、地位と名誉のつかまえ方]

7.超の世界(Super World)
[超人・超能力の秘密を教授]

また、47万部突破のベストセラー『頭のいい人の深く短く眠る法』をはじめ、

近著『バリ島大富豪“兄貴”に学ぶ豊かさを導く31の「与え方」』

等々の本で書けなかった数々の奥義、極意もお伝えしていきたい。

学生から100歳を目指している80代、90代の方々まで、きっと役に立つと信じています。

そして、老若男女共に喜ばれるメールマガジンをこれから配信していきます。

40年間の著書のエキスをあなたに!
1000万部超の本のエキスをあなたに!

人生を大きく大変身させて下さい。

藤本憲幸

——————————————————————————————

『藤本憲幸公式メールマガジン』登録フォーム

⇒ http://yozne.net/fr/0004/Gqj5ZC

——————————————————————————————





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

美人と動画の非常識な関係

2013-12-26

今朝はラン20分の後、ノルディックウォーキング70分をした山田です。

休もうと思ったのですが。

明日から2泊3日で、東京に行くので、土曜日と日曜日の朝を休養にあてることにしました。

東京をノルディックウォーキングやランニングすると迷子になりそうなのです。

田舎者っす(笑)。

午前11時頃、1回目のメールチェックをすると。

また、嬉しいメールがありました。

以下。

「山田さん、はじめまして。
夜分遅くに失礼いたします。

いつも楽しくメール読ませていただいております、国崎と申します。

質の高い情報を毎回提供くださり、感謝しています。

今年からネットビジネスをはじめまして、3万円程度インフォプレナーの枠組みで稼ぐことができました。

しかし、そこから伸び悩みメルマガを最近注意深く読んでいたところまさに自分のことが言われているような錯覚に陥りました。

実践アウトプット型で、目的の半分は自らのスキル習得の為。
腑に落ちました。

iPhoneのカメラスタンドも買ったので、YouTubeをまずアップすることを習慣化していきます。

貴重な気づきをありがとうございます!」

「ああ、俺、ほんとにいいメルマガを書いているなあ。」と自信を深めました。

やはり、「他人のためになっている」という意識、励みになりますね。

アウトプット、別に「ネットビジネスで成功しよう!」という気がないかたにもおすすめします。

これからの時代、特別の能力をもってないと生きていくのも難しい。

サラリーマンでもそうです。

私自身のサラリーマン生活も特別の能力(ネットビジネスの能力)のおかげで。

5階級特進でリストラされずにすみましたから。

特別な能力を身につける方法。

超上流の情報を手に入れる⇒真剣に自分で実践。⇒アウトプットする。ブログやYouTube。

注意点は、ほんとに超上流な情報を手に入れること。

私自身も気をつけています。

自己啓発⇒世界一のコーチ、アンソニー・ロビンズ。

時間術⇒著書200冊、ビジネスセミナーの実績抜群の松本幸夫先生。

松本先生の超上流の時間術。

今だけ格安。

http://timeidmoney.blogspot.jp/

ヨガ、記憶術⇒著書600冊の藤本憲幸先生。

筋トレ⇒軽い重量で大きな筋肉を造る仙人、鳥取の長田先生。

筋肉自体なら、外国のボディビルダーとかはデカいけど彼らはなにも知らない。

ドーピングで40歳前後で死ぬようなアホな連中。

こういう意味で「筋肉仙人」ともいうべき長田さんは別格の存在です。

筋肉の全くついていない自称プロ格闘家や日本人ナチュラルボディビルダーの言う事は聞くだけ時間の無駄。

全ての分野で、超上流の情報に絞ってください。

今日はもうひとつ秘訣を公開します。

YouTubeでアクセスを集めるには。

「美人と共演しろ!」

ピリオッド!

YouTubeでアクセスが集まる動画。

子供、動物、おもしろいもの。

それと美女!

屁理屈ではなく、私のリサーチでもそうでした。

男がフツーにしゃべっているよりも美女と一緒に対談しているほうがアクセスが集まりました。

「こいつ、もてるなあ。」とか思いながら、自然にソンケーされます。

今日のメルマガ、笑い話にもなるかもしれませんが、私は真剣ですよ。

1月8日、かわいい「なっちゃん」と私は共演します。

理由は上記のとおり。

「山田さん、私は女性は苦手です。」という方。

岡田さんのノウハウを買って、克服してください。

これからの時代、「女性は苦手」では生きていけないです。

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

http://toyo3.com/kb2211/26661

「3500本販売中、クレーム0です。」という日本一の恋愛教材。

山田豊治

PS. 松本先生の上流の時間術。

来年の飛躍を期する方は、迷う事なく、手に入れてください。

http://timeidmoney.blogspot.jp/

時間は、人間にとって一番の財産です。

パナソニックをつくった故松下幸之助氏。

全てを手に入れた方ですが、晩年の望みは「時間が欲しい。もう一度、人生をやり直せるなら、無一文になってもいい。」

時間は命。

http://timeidmoney.blogspot.jp/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

進化、定年

2013-12-25

今朝は、ノルディックウォーキングではなく、ランを80分連続でやった山田です。

今春のスタート時は、「1分ラン、1分歩く」みたいな感じでした。

習慣化、おそるべし!

ノルディックウォーキング中心でランも速くなっています。

さて。

昨日のメルマガ。

「『精神と時の部屋』でスーパーサイヤ人になる法」

自分では最高のアイディアという自信がありました。

「わかるひとにはわかる。」

嬉しいことにこんな返信をもらいました。

「山田さん、こんにちは。

◎◎です。

いつもメルマガ楽しく読ませてもらっています。

今回お話にあった、

・「アウトプットを前提としたインプットをする。」
・「たくさんの人に観てもらいたい、お金も儲けたいと思っていたら挫折する。」
「だから最初はスキルが見に付いたらいいやというマインドセットが大事。」

ハッとさせられました。

成果が出ずに自己嫌悪になってモチベーションが無くなり行動が止まってしまうことが多くありました。(多過ぎるくらいです 笑)

気付かせて頂いて本当にありがとうございます!

youtubeのアカウントを取ったので、早速伝えてみたいと思います。

ありがとうございます。」

はい、私はご機嫌となりました。

さらに付け加えるなら、上流の情報は徹底的によいものにする。

自己啓発なら、アンソニー・ロビンズのセミナーを受けて伝えるとか。

とにかく、超上流を学び、アウトプットです。

私自身は、これをやりますね。

さらに「超上流の情報」は自分の好きなことから選びます。

自分の好きなことでないと「超上流の情報を手に入れて」「実践」する気にならないですから。

私の考えている案。

・自己啓発なら、世界最高レベルのアンソニー・ロビンズ。

アメリカまで行って、高額セミナーを受けたもんね、俺。

あれで人生が変わり、大躍進した。

・ナンパ。

岡田さんの日本最高ノウハウを60歳男が梅田で実践(笑)

おもしろいじゃん。

・筋トレは、得意中の得意。

1000万円以上も使って来たし、日本のスロートレーニングの第一人者だし、いまも長田先生から学んでいる。

最近、新しいトレーニングを実験しているけどアウトプットしたい。

・自己催眠も40年のキャリア、実社会で生かした実績は日本一かもしれない。

さらに日本の大家の超上流の自己催眠のノウハウ(もう手に入らない)やCHIの資料、体験もある。

・YouTubeのネットマーケティングも白石さんのモノ以外に手に入るものは英語圏、日本語圏を問わずに手に入れて学んでいます。

さらにネットビジネス関連では、小玉歩さんの「ネットビジネスゴールデンクラブ」にも入りました。

24万円。

こういう投資をしないと「進化」しないのですね。

私の年齢になると「定年、退職金、ゲートボール、年金、釣り、読書、家庭菜園、絵手紙、盆栽、ガーデニング」に興味があるひとだらけ(笑)。

私?

ネットビジネス、ボディビルディングで進化したい!(笑)

「友は定年、俺は進化!」

「これから、これからが俺の人生、俺の青春!」と本気で考えています。

こういう事情で、2014年は、「ダントツの優良な情報、高価か手に入らない情報の実践をアウトプット」していきます。

メルマガ、ブログ、YouTubeです。

私のメルマガ、ブログ、YouTubeをチェックすると無料で凄い情報を手に入れることができますよー。

山田豊治

PS. 松本先生の時間術、販売開始。

今だけ8,980円。

正月明けの1月8日から倍額。

http://timeidmoney.blogspot.jp/

これも「自分の進化のために必須」の情報ですね。

私自身が非常にプラスになりました。

これは事情があり、無料ではアウトプットしない。

2014年に進化したいひとは手に入れておいてください。

http://timeidmoney.blogspot.jp/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『精神と時の部屋』で超サイヤ人になる法

2013-12-24

今朝のノルディックウォーキングは、インターバル的にやりました。

ランとウォークを交互に繰り返す。

これから、いろいろと工夫したいものです。

さて、数日前にこんなメールを貰いました。

「ブログを始めようとしたのですが、何を書いていいのかわかりません。」

こういう意見、多いです。

私、ブログを書くことを勧めています。

私自身もホームページで(昔、ブログはなかった)、人生を変えたので、誰にも勧めているのです。

ただ、「なにを書いたらいいのか。特に他人よりも優れたものも特別な経験もないです。」という方が多いのです。

今日は、そういう方のために書きます。

すごく重要な話で、これだけで人生がコロッと変わります。

つまり、「『精神と時の部屋』で超サイヤ人になる法」です。

マジっす。

精神と時の部屋とは?⇒漫画ドラゴンボールに登場する異空間。
神の神殿の中にある。
真っ白で何も無い世界。
時間の流れが外界とは違い、外界での1日が、この部屋の中では1年(365日)に相当する。
短期間でパワーアップできる、修行に最適な環境。

これは、白石さんから学んだものの中で、最高の情報です。

その方法。

1.上流の情報を得る。

例:白石さんの場合、岡田尚也さんの教材を購入したそうです。

前代未聞の特典付 岡田さんのTAV

http://toyo3.com/kb2211/26641

2.自分で教材を学び、実践する。

3.その実践した体験をブログ、ユーチューブでアウトプットする。

例:白石さんの場合は、「2 時間で肉体関係を了承させる方法のビデオ」をユーチューブにアップ。

200万回再生動画となる。

これだけです。

シンプルだけど、誰も実行しないことです。

こういうふうにアウトプット前提でインプットするとスキルのマスターのスピードが倍加します。

これは心理学でも証明されています。

白石さんは、「私は常に発信をする目的の半分がスキルの習得」だそうです。

それで、この方法をとるのです。

「最悪、お金にならなくても高いレベルのスキルが簡単に手に入る」のです。

私もこのマインドセットをお勧めします。

「仮にお金にならなくても誰も観てくれなくてもスキルが身に付くからいいや。」

もう少し詳しく話しましょう。

1.上流の情報を得る。

これは自分が「身につけたい」と心底、思うものを選びます。

私なら、ナンパ、ユーチューブのマーケティングとかですね。

情報は上質なもの。

高価なもの。

英語圏とかがおすすめですが、1500円程度の本でも質が高ければ良いです。

2.自分で教材を学び、実践する。

自分で実践する事が大事。

その体験をアウトプットすれば、著作権はじぶんのものです。

3.その実践した体験をブログ、ユーチューブでアウトプットする。

そもそもアウトプットしないと学習は完了しないのです。

人脈、知識、経験等がなにもないひとが「ブログを書こう、ユーチューブにもアップしよう」としても誰も注目しません。

どれだけ工夫を凝らして発信をしても
・ コメントもなく
・ アクセスも望んだほど集まらず
・ お金も満足に入らない孤独な状態
からスタートすることになります。

だから、「たくさんのひとに観てもらいたい」「お金も儲けたい」と欲張っていると挫折します。

だから、最初は「スキルが身に付いたらいいや」というマインドセットが大事です。

それで、下積み時代を乗り切ると。

アクセスが集まり、お金も入るようになります。

なぜか?というと。

有料で優良な情報を無料で配っているから。

何も持っていない人間が濃い見込み客を作る唯一の方法は『コンテンツ
が他と比べて優れている』という一点で解決することができます。

他人の超優良なノウハウを自分が体験して、無料で配るのです。

有料ラインを無料に変える=爆発的な集客となるのです。

この方法こそが競合がひしめくインターネットビジネスの中で周りに勝つ事
ができるもっとも簡単な方法です。

私自身(山田)もそうやって、ネットビジネスで成功して、いろいろなスキルを身につけてきました。

・スロートレーニングは、アメリカで人気だったものを読み、自分で実践してアウトプットしました。

・コーチング、ネットマーケティングもアンソニー・ロビンズ、井口さん、与沢さんの優良で有料のノウハウを実践して、アウトプットすることで身につけました。

はい、これが「『精神と時の部屋』で超サイヤ人になる法」です。

動画でもっと詳しく話しています。

山田豊治

PS.明日、松本先生の「時間術」を販売します。

格安。

私が経理をやっていた頃、1月から6月まで鬱状態でした。

「とても決算を6月末までにやる事は不可能」と悩んでましたから。

「過激派が会社のビルを爆破してくれないかなあ。」と真剣に望んでいました。

それほど、大変な日々で日曜もゴールデンウィークもなかったです。

もし、あの頃、松本先生の時間術を知っていたら?

一ヶ月で10冊という日本最速のスピードで本を書く先生。

その仕事術を知っていたら。

鬱状態にならずにすんでいたでしょう。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

億万長者の仕事術

2013-12-23

今朝も90分のランとノルディックウォーキングをした山田です。

体調はベスト。

「風邪など引く筈がない」という感じです。

実は、昨日、「もっとも鬱陶しい日」が終わりました。

村の当番の仕事で。

「神社の新年のお飾り」の準備です。

大変な肉体労働でしたが、終わりました。

よって、今日はルンルンです(笑)。

今日は、「来年の時間割」を考える日にしました。

新年の予定としては、1月8日にとてもかわいい「なっちゃん」をパートナーとして、三田市の大会議室を借り、「マインドセット」の録画をします。

とてもかわいい「なっちゃん」

観客?も募集する予定ですので、「行きたい」方は時間をあけておいてください。

さて、来年の時間割。

私は、今年、著書200冊の松本幸夫先生に「時間術」を教わりました。⇒明日から販売します。

時間は、この世で一番大事な資産と思います。

私は、資産というのは「時間>能力、経験>人間関係>お金」の順だと思っています。

サラリーマンが社畜と言われるのは、時間を。

「(自分で生きていける)能力、経験を積む時間にできない」

「ほんとに役立つ人脈、人間関係を構築することに使えない」

「お金を産めない」

こんな奴隷的な時間の使い方しかできないからと思います。

そして、基本として。

楽しくないっす。

独立して、時間を自分の思うように使えて、実感した事。

「なんて楽しい毎日なんだ。」

「なんてスムーズに仕事がすすむのだ。」

こういうことです。

時間、大事です。

さて、私の来年の時間割。

参考にしたのは、一流のマーケッターばかり。

1.尊敬するマイケル・マスターソン。

・7時間の睡眠(6:30起床)
・4時間の計画、準備、読書
・8時間の行動
・5時間の交際、休養、レクリエーション

マイケル・マスターソンは年 商100億円以上の会社を2社、50億円以上の会社が2社、10億円以上の会社を10社以上をゼロから育てたスーパー起業家です。

ジェイ・エイブラハム氏でさえもリスペクトする、ただ一人の起業家として知られています。

さらに、ビジネス情報のメルマガ「EarlyToRise」を立ち上げ全米No1のメールマガジンの発行者です。

2.Eben Pagan

彼は、「ナンパ」の達人で、最初は「デートの数を倍にする法」というeBookを数年間に販売していました。

狭い狭い部屋でMacintosh1台で起業したのです。

ナンパと言ってもバカにしてはいけないです。

彼は、これで年間20億円も売り、さらにネットビジネスを教えてプラス10億円、一人で30億円も売り上げているのです。

彼の朝の習慣を抜粋。

・朝起きたときに 500ml の水を飲む。

・ 20 ~ 30 分間エアロビクスをして心拍数をあげます。

・そのあと 300 ~ 400 キロカロリーの脂質、炭水化物、タンパク質、できればオーガニックで生に近いものでバラン スの取れた健康的な食事を採ります。

彼の言葉を引用します。

「私はプロテインシェイクを飲んでいます。

生のお米からできたプロテインと野 菜を混ぜます。

野菜は何でも採ります。

ケール、白菜、スプラウト類、ブロッコリー、お茶、何でもミキサーにいれ ます。

見た目はとってもまずそうですが、味はとってもおいしいですよ。

隠し味にレモンやライム、ミントなどを入 れます。

・歯を磨き、 歯間ブラシをします。

・仕事の最初の 2 時間を「商品、マーケティング、人間関係」に集中する。

この 3 つが大きな利益をもたらし、 大きな価値を生みます。」

素晴らしい習慣ですね。

だいたい、億万長者は朝を大事にしていますね。

朝の運動とプロティンシェイクは、マスターソンも愛用してました。

私も真似しています。

Craig Ballantyne。

Craig Ballantyneは、インターネットでフィットネス業界で「世界一のエキスパート」と言っても良いと思います。

・普通の人のためのトレーニングの第一人者。

・インターネットマーケティングでも私の憧れのマイケル・マスターソンの跡継ぎみたいな感じで、世界的なメルマガ「Early to Rise」に記事を書いています。

彼は、カナダのオンタリオ湖近くの自然豊かな土地で暮らしています。

内外を問わず、インターネットのマーケッターは、大自然の中で暮らすことが多いのです。

クレイグの理想的な1日。

4時に起床。

カップ4杯の水と1、2グラムのビタミンCを摂る。

2時間のライティング。

脳が働く最高の2時間らしいです。

1日の仕事の大半は、この2時間でやってしまうイメージ。

6時。

愛犬と60分から90分の散歩。

帰ってきてから、グリーンドリンクを飲む。

7時半からトレーニング。

45分くらいの合理的なトレーニング。

8時半から朝食。

10時から、また、愛犬と散歩。

今回は30分くらいか。

10時半にスナック。

12時から昼食。

14時半から、また(笑)、愛犬との散歩。

15時にスナック。

夕方は、こんな感じらしい。

屋外の椅子に座り、美しい夕日に包まれている。

足は、小さなプールに裸足で浸している。

スマートフォンでメルマガを書く(9万部を超えるらしい)。

幸せでリラックスした様子が目に浮かびますね。

18時から夕食。

たまに1、2杯のワインを飲む。

リラックスタイムのようです。

21時までに寝てしまうそうです。

運動とスナック、食事で1日が終わるような感じです(笑)

仕事の時間は、はっきりと書いてないのですが、合間に仕事をするみたいです。

これらの優れた人々の時間割を参考にして、さらに松本先生のノウハウを組み合わせて、ばっちりと時間割を練っている最中です。

松本先生の教えは、非常に大きな影響があります。

一例をあげると。

「なんでも前倒しでやりなさい。」

1年なら、最初に1、2ヶ月。

月なら、最初の数日間。

週なら、水曜日まで。

1日なら、朝の時間。

これらで「だいたいの仕事を終える」という素晴らしい時間術です。

あとは?

のんびりといくのです。

いいと思いませんか?

山田豊治

PS.松本先生の時間術、実際的で「使えます」





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

Mr.X曰く『寄付をしろ!』

2013-12-22

今朝は、予定通りにノルディックウォーキングを休んだ山田です。

昨日のメルマガに対する返信、多かったです。

「私もいろいろありましたが、何故だろう?と思っていた時期があります。

文句言うひとに対してです。

文句言うくらいなら何かしてくれと思っていたのです。

だけどある時わかりました。

文句言うひとは何もしない。」

そうです、文句を言う人は全く行動できない。

2チャンネルで人の悪口を書いているクソは、ほぼ全員が実際の人生ではひ弱で行動できない人間らしいです。

「なっちゃん、めちゃかわいいですねえ。」

はい。

さて、今日の「寄付をしろ!」。

数年前、まだ、うだつのあがらないサラリーマンだった頃。

メンターのMr.Xの音声を聞いていたら。

「お金持ちになりたかったら、寄付をしろ!」と。

私は、素直にユニセフのマンスリーサポートに申し込みました。

そうなのです。

私、毎月、寄付をし続けているのですよ。

また、2年前には友人のトビーの主催する「関西子供チャリティ」にも参加しました。

施設の子供を1日、USJに招待するものです。

人間、どんなときでも優しい真心をなくしてはいけないと思います。

世の中には恵まれないひと、特に恵まれない子供が多いです。

そのために自分のお金、労力の一部を提供するのは、とても良い事ですし、義務でもあると思います。

Mr.Xは、若い頃、発展途上国の子供が靴を買うお金がなく、靴を履いてないのを、目撃して。

それから、自分もずっとサンダルでとおしているのです。

心優しい億万長者なのです。

今日は、ふだんは言わない話を書いています。

でも、私は、ずっと寄付を続けて来てよかったと思います。

「寄付をするとお金持ちになる」というのはほんとうです。

英語圏の本を読んでいると。

「自分は貧しいときから、収入の1割を寄付してきた。

それがお金持ちになれた理由だ。」

こういうひとが多いです。

はい、真理ですよ。

私のこのメルマガを読んでも殆どの方はすぐには実行できないと思います。

自分でも「俺、即実行できたもんなあ。」と感心します。

普通、小さくまとまったマインドセットでは、寄付は難しいです。

いいです。

ただ、それを目指す気持ちだけは捨てないでください。

いつか、本心から惜しむ事なく、寄付する気持ちになれると思いますよ。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.