4月, 2014年

若き侍のために:肉体編

2014-04-29

今日は雨だったので、笠をさして15分だけ散歩した山田です。

 

わたしはもうすぐ還暦です。

20歳だった頃は、ほんとに「昨日だったかな?」みたいな感じです。

あっという間でした。

サラリーマンだった期間が長かったのも「時が過ぎる」のが早かった要因と思います。

独立してからは、ゆったりと時が流れていますから。

 

今日は休み。

それで、わかいひとへのアドバイスします。

遺言?大袈裟だね(笑)
でも60歳の男の平均余命は83歳。

あと20年と少しと考えると悲しくなります。
それと最近、私の若い頃の憧れのボディビルダー、ラリー・スコット氏が75歳で死んだことを知ったのです。

ラリー・スコット氏は「ミスター・オリンピア」という世界一のボディビルダーを決める大会の初代チャンピオンです。⇒アーノルドは三代目。

2代目のサーギオ・オリバ氏は71歳。

アーノルドと優勝を争ったサージ・ヌブレ氏は72歳。

ノーチラスマシンとかの宣伝で有名だったケイシー・ビエター氏は62歳。
うう、死ぬのが早い、早過ぎる。
「そうか、ボディビルは命を短くする?」

こんなことを言うとボディビル協会から怒られます。

彼らは、ステロイドを使いだした世代というのが大きいと思います。

 

その前の世代は割と長生きです。
ジョン・グリメック88歳、若木竹丸も88歳。

ハッケンシュミット88歳。

レジ・パークが79歳.

 

ただし、過酷な減量をするボディビルコンテストは20歳代まで。

過去に大学の運動選手の寿命を調べて多数の欧米の統計を読みましたが

まったく一般人と同じでした。

プラスにもならないけどハードトレーニングも減量も22、23歳までなら

影響ないようです。
ただし、30歳以後に減量を繰り返すと寿命を短くします。
アメリカのMRFIT(健康調査等で信頼されている機関)での統計。

35歳から57歳の男性、10,529人が対象、期間は3.8年です。
この間にダイエットで体重を減らしたひとの死亡率は5割もアップしています。

さらにリバウンド、さらに減量を繰り返したひとは130パーセントも死亡率アップです。

毎年、過酷な減量をしているボディビルダーが早く死ぬのは当然。
この間に「体重が増えたひと」の死亡率の増加は0です。
アドバイスその1「絶対にダイエットするな!」

これ、自分も知らなかったのです。

もし、20歳に戻れたら、一切、減量もなにもしない。

だから、コンテストに出ることもしないでしょう。
次に長生き体重。
世界のどの統計をみても「痩せ、標準よりも小太りのほうが長生き」。

これは600万人とかの調査でも確かです。
ただ、20歳時は標準体重が一番、平均余命が長いのです。

つまり、年齢を重ねるにつれて体重が増えていくひとが長生きということ。
170センチなら20歳時は63キロ。

40歳時、70キロ。

60歳時、76キロ。

 

http://www.office-onoduka.com/nenkinblog/2010/01/post_166.html

 

http://www.tyojyu.or.jp/hp/page000000600/hpg000000508.htm

 
「いや、山田さん。

俺は50歳だけどもてたいから63キロまで減量するぜえ。」
はい、個人の自由です。

「美容」をとるか「健康」をとるか。

自由です。

 

ただし、「健康のためにバリバリの腹筋にしましょう!」とか無茶なことは言わないで欲しいです。
私のおすすめは、胸や背中、肩、脚、腕の筋肉をばっちりとつけること。

かっこわるくならないし、年とともにかっこよくなります。
次に運動編。
アメリカのダラスに「エアロビクスセンター」という健康の殿堂みたいな場所があります。

エアロビクス(有酸素運動)を世界中に普及させたケネス・クーパーのためにつくられた研究所。

 

何十年の間に多数のひとが訪問して、詳細な身体データと運動能力(主に有酸素運動の能力)の検査結果を残していきました。
膨大なデータを解析した研究が発表されました。
結論は「一番生命力が強いのは肥満だが、よく運動して有酸素運動能力の高いひと」でした。

運動、大事です。
でも、激しくする必要はないようです。

 

・1993年のクーパー・クリニックの研究。
全く運動しない男女、週に35キロ平均走る人のグループ、週に16キロ平均走るグループ。
身体に悪い活性酸素が一番多いのは35キロ走るグループ、次が運動しないグループ、16キロ走るグループは活性酸素も少なく健康。
・カリフォルニア州の1987年ロサンゼルスマラソン参加者の研究。
参加者の4割が直前の2か月に風邪を引いた。
週に96キロ以上を走った人は、週に32キロ以下の人の2倍以上の感染率。
マラソン完走者の13パーセントが1週間以内に風邪を引いた。
参加しなかったものは2パーセント以下。
簡単に言うと競技志向のマラソントレーニングは、免疫を傷つけて体力を落とすということ。
・ハードトレーニングは週に1回以内。2回を超えると免疫が弱まる。
・ただし、身体活動がマイナスとは限らない。楽なトレーニングは、健康にプラスする。

例:45分間のウォーキング、週に5日、免疫が活性化。
ジョギング、適度に行うと死亡率が20パーセントもさがります。

適度とは?
1. 走行距離が一週間に 32 キロを超えず、(24キロ以内がよい)

2.走る速度が時速 8~11. 2 キロ( 1 キロを 5. 4~7. 5 分)で、

3.走る回数が一週間に 2~5 回以内であることです。
ウェイトトレーニングと寿命の研究はないですが、これも量を超えたらあかんでしょう。
パッフェンバーガーのハーバード大学卒業者を被験者にした実験のとおり。
「1週間に3000カロリーから3500カロリー以内」の運動がベスト。

 

こんな感じです。

真実を書きました。
いま、日本中は洗脳されています。

「ベストウェイトが年齢とともに増える」というのは信じ難いかもしれません。

でも、統計結果はハッキリしています。
最後に追加。

さらにアメリカの国立老化研究所のルービン・アンドレス博士も生命保険会社の400万の生データを解析して、これを確認しています。

「10歳ごとに10ポンドほど体重が増えるのが自然」と。
アンドレス博士の公式。
1.インチで出した身長を66で割る。

2.その数を2乗する。

3.その数に(年齢プラス100)をかける。
これがポンドで出る理想体重。
ちなみに60歳、165センチなら72キロ。
それと。

ウェスト周り÷ヒップ周りが0.95以下も大事だそうです。

 

山田豊治

 

 

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

与沢翼さん破産状態?と薩摩の男の順序

2014-04-28

今日は対照的な2人の男の話。
ひとりは数日前に書いた同級生です。

定年後1年の嘱託のあと、今後の生活に不安をもっている。
感想を募集したのですが、良い感想を紹介します。

 

会社経営の方です。

さすが、という感じです。
「読んでいるメルマガで一番面白いです
レスをするのはほとんどないなですが
投げかけられたので

行動量は才能を凌駕する

をモットーしていて
行動すると不安は少なくなります

この方は着地点、落とし処を見なかったのでしょうね」
私もそう思います。
もうひとり、真逆の男。

与沢さん。
2日前の夕方。

漫画喫茶で漫画を読み耽っていたノンキな私(笑)
Facebookのメッセージが読者の方からありました。
「与沢さん、破産?」

http://graspaf.net/l/m/Fx60Iffbe3w178

なるほど。
税金2億5千万円はすごい。

でも逆に2億5千万円も税額があるのに。

「なぜ、お金がないの?」
これ、財務や経理がわかるひとでないと感覚で

つかみにくいのですが、不思議です。
しばらく読むと分かってきました。
FXの失敗、クレジットカード会社の倒産など。
どちらも大変ですね。

FX、怖いです。

「大富豪なのにお金ない」ひとを数人しっていますが、

FXで損をしたひと、多いです。
それと「交際費」でしょうね。

ちょっと専門的ですが、交際費は「損金不算入」(意味分からないかも)

になる部分が大きいのです。

あ、私、サラリーマン時代は財務もプロで公認会計士とやりたっていたので、

詳しいのです。
でもねえ、与沢さんのFacebookやブログを見ると、
応援コメントが凄く多いです。

自分の失敗、恥を潔く公開する姿が受け入れられたのでしょう。

勇気、ですね。
お金持ちのふり、やはり、つらかったみたいです。
「山田さんは与沢塾一期でトップ。

褒めまくるなあ。

俺は30歳代でフリーター。

あんな奴、腹立つわ。

ブタみたいに太りやがって。

さまあみろ。」

 

こんなひともいるでしょうね。
ひとそれぞれですが、私は与沢さんは「男」だと思います。

逆に。

自分はなにも行動できずに安全地帯にいて、批判だけしているひとたち。

関わりたくない。
昔の薩摩藩にはこんな「男の順序」があったそうです。
1、何かに挑戦し、成功した者。

2、何かに挑戦し失敗した者。

3、何かに挑戦しなかったが、
挑戦したものの手伝いをした者。

4、何もしない者。

5、何もしないで批判してばかりいる者。
与沢さん、いまは2になりましたが、復活します。

セルフイメージというのはそういう力があるのです。
「5、何もしないで批判してばかりいる者。」
こんな奴、大嫌いです(笑)
山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

大量行動!大量行動!

2014-04-26

朝の運動の習慣化、519日目の山田です。

ほんと、自分で自分を誇らしく思います。

セルフイメージを上げるにはこういった行動が第一なのです。
土曜日の朝から嬉しいニュース。

私のメルマガ読者でもある川阪さんが本を出されます。

昨日、本が届きました。
彼は、有名な原田隆史先生の弟子で、スポーツ界、経済界のトップを指導している方です。
5年前に私が三田市開いたセミナーに来てくださった時からの縁です。

 

さて、昨日のメルマガでのお願い。
サラリーマン引退が近いので嬉しいけど経済的に行き詰まっている友人に対するアドバイスです。
解答は大きく分けて2つありました。
・メンタル面の工夫で不安を減らそうという方。

なかには「断食」とかいうのもあり、驚きました。
・いや、「行動するしかないでしょう?」という方たち。
はい、私の考えは「行動あるのみ」、それも「大量行動しかない」です。

人生を変えるには「大量行動」が大事です。
友人のMくん、「年金額が少ない」のはわかっていたこと。

おそらく20年前からわかっていたと思います。

そして、家のローンが定年までに完済されないことも。

地獄の老後はわかっていたのです。
それなのに「なんとかなるさ」と行動せずに生きてきて、今、悩んでいるのです。

彼は「山田、インターネットでなんとかならへんか?」と聞いてきました。
遅過ぎるのです、遅過ぎる。

「定年退職してからインターネットでなんとか」は無理です。

せめて5年か10年前から実戦で鍛えていないと通用しないです。

 

でも、こんなひと多いと思います。
これから、年金額はどんどんと下がり、税金は増える一方。

M君予備軍が増えるだろうな。

 

私自身は44歳のときにピンチに立ちました。

ヤブ医者の誤診で5週間も入院したのです。

退院すると仕事がなくなってました。
そのとき、私は大量行動しました。
・他の会社を探す努力。

・会社に残る努力。

 
この2つで大量行動です。
他の会社を探す努力。
履歴書は50枚ほど送りました。

経理学校時代の友人全てに頼みました。

経理学校の先生にも頼みました。
インターネットで検索もしました。

職安にも昼休みに行きました。
会社に残る努力。
・三井住友銀行出身の方すべてにゴマをすりました。

・朝、一番早く出社しました。

・昼飯、銀行の方についていきました。

・社長と仲良かった秘書みたいな女性をしつこく誘い、饅頭とかをあげて仲良くなりました。
さらに「ホームページ作れたら、これからの時代に役立つ」と考えてホームページをつくりまくりました。

3ヶ月で40は作成しました。⇒最終的に200以上のホームページ作成した。

 

結局、殆どの作戦は失敗でしたが、ホームページが大ヒット。

1日1万アクセスを超えたので、それとなく秘書の美女に話します。

⇒社長が知り、5階級特進で会社に残れた。

 

「月収1万倍仕事術」という本があります。

なんと月収が1600円台になった大坪さんという生命保険のセールスマン。

起死回生のために「大量行動」して1万倍の月収を得たのです。
以下。
————————————————————————
かつて私が売れない保険営業マンで低収入にあえ
いでいたころ、

最後の頼みのツナである商談で断られて茫然自失
だったとき、

思い出したのが、日本橋の東洋経済新報社1階の
直営書店で買った同書のこの一節。
「私は、30人の新しい患者さんに来てもらうひと
つのやり方は知りませんが、

一人の新しい患者さんに来てもらう方法を30通
りは知っています。

そして私はその30通りをすべて実行するのです。
-ある成功した専門医の言葉-」

 
憑かれたようにノートに9つの「起死回生の作戦」
を書き出しました。
そして、翌日から一斉にこの作戦に取り掛かった
のです。
9つのうち、7つまでは、まったく効果がないか、
あってもほんのわずかか、或いは誰かを怒らせる
か、のいずれかでした。
しかし2つの作戦は、ものの見事に当たりました。

某年金団体から170億円をお預かりする超大型
契約で社内の有名人になり、

また手数料収入で総額2億円超の法人契約をもの
にしました。
これで私は完全に死の淵から生還し、またケネデ
ィ信者となったのでした。
————————————————————————

 

人生のピンチをくぐり抜けるには「大量行動」しかないのです。
私、スロートレーニングを紹介するホームページで大成功した話は何回もしました。

でもね、トータルで200以上(ランディングページとかを入れると500以上)もホームページを作成しているのです。
最近、「ブログを書いてみましょう」とアドバイスしたひとたち。
「山田さん、ダメです。アクセスが増えないです。」

私「また、別の課題で新しいブログを書いてください。」
でも、皆さん、ひとつめのブログがダメなら諦めるひとが多いっす。

私のように「大量に作成して、そのうちのひとつが当たればええ」みたいな考えをしないのです。

でも、そうなのです。

私が大成功したのはひとつのホームページだけ。

他は失敗です。

でも、それでいいのです。

ひとつだけ、成功したらエエのです、人生変わりましたから。
「できることはすべてやる。」

神さまはみていますよ!!
山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

定年退職する友と会いました!!

2014-04-25

今朝もノルディックウォーキング。

朝起きるのが楽しみで仕方ないです。
運動、適度な運動は抵抗力を高めます。

1日45分週に5日の運動をしたら、ナチュラルキラー細胞というのが

活性化して風邪とかも引かなくなります。

「逆に毎日10キロ走る」とかは弱くなります。
ボストンマラソン参加の時の統計。

1週間に走る距離が多くなるほど風邪をよく引いたそう。

オリンピック候補とかの選手、抵抗力は最低レベルで不健康です。

 

さて、3日前の夜、学生時代の同級生5人と会いました。

みな、60歳前後。

第一の人生、終わり!!(笑)
学生時代、一緒に遊んだ仲間です。

楽しい話が続きました。
そのうちのひとり、ナンパの帝王だった松田。
「えへへ、最近はテニスでナンパや。

今度、女子大生と知り合ったのや。」
60歳前後になっても男は男(笑)。
「俺も一緒に入れろ!!」とうるさく騒ぎます。

居酒屋のお姉さんとかが眉をひそめるので、

私は恥ずかしかったのです(苦笑)。
サラリーマンだった連中は、もうすぐ定年。
「長かった40年の社畜生活も終わりや。

やっと自由や。

女子大生と恋愛するぞー!」

こんなことを言って、意気盛んなのです。

 

そのうちのひとり、サラリーマン(製薬会社のセールスマン、MRという)のM。

彼は一浪して大学に入っていたので、もうすぐ61歳。
M「60歳定年、その後1年間、嘱託で働いて来たのや。」

私「よかったのう。恵まれとるのう。」

M「あほう。給与は手取り16万やでえ。それで朝から晩まで

重労働や。」

 

Mの平日。

7時起床、8時に問屋に着く。

夜の9時半まで仕事して家に10時半にたどり着く。

土曜日も午前中は事務仕事。
M「時間給、計算したら600円台やった(泣)。」
M「国が『雇用延長』を制度化しても、会社はずるい。

過酷な勤務で安月給にして追い出しにかかるのや。」

 

その過酷な嘱託も7月で終わり。

めでたく完璧に会社を辞めることが出来る。
M「しかしなあ、年金は月に10万円くらいや。

65歳になって、嫁さんの分を合わせて20万くらい。

家のローンもあるし、なんとかせにゃ。」
M「いや、地獄の奴隷生活が終わるのは嬉しいのや。

ほんまに嬉しいのや。

40年間も人間としての自由を売り渡してたからな。
でもな、これからの人生を考えると不安や。

金が足りないのや。」
私の頭に素朴な疑問が湧いてきました。
私「Mよ。

おまえ、『女子大生とデートや!』とか言うてもなあ。

嫁はんと2人で月に10万やで?

どこからデート代が出るのや?」
私の鋭い指摘にMは酔いが醒めてしまったようです(笑)。

 

M「山田、お前はエエのう。

俺もインターネットで稼げる道はないかあ?」
M、地獄の会社から脱出が近いのですが、大きな不安が襲ってきているようです。
私の心の声「おまえさあ、こうなることは以前からわかっていたことや。

なんで、なにも準備しなかったの?」
私が彼に聞いたこと。
私「Mよ、不安があったのとちゃうのか?

ずっと不安あったやろ?」

M「せや。

だから、心理学で不安をなんとかしようとしてきたのや。」
例えば。

・イメージトレーニング。

・深呼吸。

・座禅。

・マッサージ。

・テニス。
これらで将来の不安をごまかして来たそうです。
私は「間違っているのでは?」と思いました。

メンタルトレーニングで不安と対処するのはエエのですがねえ。
みなさん、どう思われ生ますか?

聞いてみたいです。
以下のアドレスに。

[email protected]

件名「不安を克服する法」
経験談があれば、最高ですね。

メール、待ってます。
山田豊治
PS.「小太りが長生き」のメルマガ、反論のメールなし。

驚いたことにちょこっと書いた小保方さんの援護のメールが多かった。

ほんと、びっくりしたなあ。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

若く見え長生きするには?

2014-04-24

今朝もノルディックウォーキングをした山田です。
2日間、「寿命と体重」について真実を語ってきました。

そう、「真実」を語りました。
「論より証拠」の「証拠」を「これでもか!」と出しました。

小保方さんは「証拠よりも論」で「証拠」はまったく出さないですよね?
「200回以上成功しました!」とか「ノートは4、5冊あります。(4冊か5冊か曖昧なのも変)とか口先でごまかそうとしています。
それと健康オタクの方が信じている。
「1日1食、腹7分目にするとサーチュイン遺伝子が活性化して長寿になる」という俗説。

あれ、実は間違いだったのです。

http://blog.livedoor.jp/science_q/archives/1563325.html

科学の世界では「嘘だった」と決定した情報でお金を儲けている南雲某とかに

怒りを覚えます。

 

私の情報、「ダイエット大好き」なひとにはショックだったかも。

でも、真実です。

ちゃんとした実験結果です。

世界中で同じ結果、「小太り(BMI25から30)が長生き)は正しいです。

小保方さんのstap細胞と違い(笑)、どこの国、誰がやっても同じ結果です。

 

また、一般的に信じられていることと正反対です。

「痩せているひとは長生きできる。

体脂肪率は低ければ低いほど健康に良い。」

こういう「洗脳」が強いのです。

病院、フィットネスや健康運動関係者、学校etc、、、、、、。
理由は「お金、儲かるから」です。

「小太り気味が最強で長生き」という事実が広まれば、

莫大な資金源が失われます。

 

でも、結論は極めて常識的ですよね?
「糖質抜きダイエット」「1日1食ダイエット」「穀類食べないダイエット」etc、、、、、、。

いろいろとあるけど忘れるように。

それよりも運動すること。

適度に運動していたら、そして日本人なら、好きなものを食べていたら、自然に最適の体重になっています。
個体差は大きいので、外見をひとと比べるのはアホ。
ダイエットも昔の焼き直しが多いです。
「糖質抜きダイエット」

昔、「和田式フィギュアリンク」という名で流行しました。

大歌手やスタア、なんと皇后陛下まで。

でもね、1年続いたひとは0(笑)

ほんとに0です。

無理なんですね。
あ、それと追加です。

私は。
「痩せ型のひとは長生きのために過食してでも太れ!」とか

言ってないです。

人間には神さまから与えられた「最適体重」があるので、それに逆らうのは

やめようということです。
さて、運動ですね。
1.欧米には、大学時代にスポーツの選手だった人の寿命を調べた統計がたくさんあります。

「ボート選手は短命」という噂があったそうですが、嘘でした。
ボート選手の寿命は、平均的。

長くも無いし、短くもない。

他のスポーツ選手の結果も同じでした。

 

結局、若い頃にスポーツをやっても止めたら、寿命には関係ない。

ボディビルコンテストも25歳までなら、過酷な減量とかしても寿命には影響ないと思います。

スポーツに打ち込むのは20歳代まで、なら安全みたい。

 

スポーツ選手の統計、興味深いのは、学業成績トップで卒業した学生は、寿命が一番、長い。

殆どの大学の統計で同じ結果が出ています。

「職業的、経済的に良い人生を送ったからだろう。」と言われています。

 

2.有名な研究。

ハーバードのパッフェンバーガー先生のハーバード大卒業生,約17,000人(35~74歳)を対象にした疫学的な追跡調査の結果。

1週間の運動量と長生きの関係です。

2,000kcal~2,999kcal/週の運動をした人が,一番心臓発作の危険性が低いのです。

それより少ない人に比べると約30%から50%も低い.

だいたい、週に2500カロリーの運動をした方が一番、良い結果でした。
3,500kcal以上の方は、危険率があがったそうです。
3.エアロビクスの父、ケネス・クーバー博士の研究。

健康に悪い活性酸素の量の比較です。
・週に35キロ走るグループ。

・週に16キロ走るグループ。

・何も運動しないグループ。
35キロ走るグループの活性酸素の量が一番多かったのです。

16キロ走るグループが一番、少なかった。

適度な運動が健康に良いようです。
4.筋トレで長生きしたい場合。
ハードトレーニングは週に2回まで。

総セット数が20セットを超える、或いは限界まで頑張る。

こんな運動は、週に1回か2回。

有酸素運動も大事ですが、やりすぎは駄目。

3キロほどを早足で歩く。

これを週に3回くらい。

このくらいの量をクーパー博士は、勧めています。

筋肉も発達するし、長生きもできる。
5.いま、流行のジョギングと寿命。
・週に32キロ以内。

・時速12キロ以内。

このくらいなら、死亡率を25パーセントも下げるそうです。
つまり、「週に1時間か2時間、ゆっくりと楽しみながら」です。
大会で良い結果を出すようなランナーは健康ではないということ。
「運動をすると長生きできる」

「でも、やりすぎは駄目」という結論でした。
それと幸せな人生のために経済的な安定も獲得すること。

貧乏だと寿命にも影響してきます。

また、「ほんとに大好きな仕事」をすることは大事です。

 

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

長寿にはダイエットよりも運動が大事!

2014-04-23

今朝もノルディックウォーキングをした山田です。

昨日、懐かしい同級生5人と飲んでので寝るのは遅かったです。

この話は後日。

 

昨日の話、「長生きするのは『痩せ』でも『標準体重』でもなく、『小太り
』」、かなり衝撃だったと思います。
でも、ほんとなのです。

世界中の全ての統計が「小太り=最強で長生き」の結果です。
試しに「BMI 寿命」とかで検索してみてください。

注: BMIは体重(体格)指数のことで、体重÷身長÷身長で算出される体重(体格)の指標である。
一般的には「BMIが22が理想体重」とされています。

身長170センチなら63キロくらいですね。

でもね、私の年齢(60歳くらい)なら、BMIが26が統計的に最強で長生きです。

身長170センチなら76キロもあります。
でも、世の中、ダイエットとか「痩せる」ことを奨励しています。

スポーツクラブ、医者、etc、、、、、。

なぜ?
それは「商売」「儲かる」からです(笑)。

どんなダイエットをしても必ず元に戻ります。

そして、戻ったひとは「自分が悪いのや」と考えて新たなダイエットや運動に取り組みます。⇒病院、スポーツクラブ、ダイエット産業は儲かります(笑)。

「ダイエット産業は挫折産業」と言われています。
「挫折」を前提とした永久に儲かるビジネスです。
今ね、ダイエット産業(病院、スポーツクラブ、サプリメント等)は巨大な市場なのです。

もはや、ほんとのことは言えない(怖)。
ためしに英語や中国語、他の国の言語が詳しい方は「BMI 寿命」をその言語で検索してみてください。

世界中で同じ結果です。
でも、女性は真実を知っても「命が10年短くなっても『痩せて美しいほうが良い』ひとが圧倒的に多い」そうです。

あるアンケートでは「小太りで90歳まで生きる」よりも「スリムスタイルで65歳で死ぬ」人生を選ぶほうが多かったそうな。
でもね、私たち男です。

長生きしたいやろ?(笑)

はい、長生きしたいがな。
それで、私は長生きの条件を調べてみました。
香港の日刊紙「大公網」が貴重な情報をシェアしています。

この情報、医学者のかたが本でも引用している信頼のたかいもの。
以下、引用。
——————————————————————————-
いくつかの国内外の研究により、次にあげる10の条件を備えた人は、百歳まで長生きできる可能性が最も高いことがわかった。

 

(1)身長の低い人:アメリカの科学者によると、人類には生存に最も適した背の高さがあり、男子は165~168センチメートル、女子は159~162センチメートルである。

(2)小太りの人:アメリカの科学者による、体重と寿命との関係を調べる600万人の調査で、小太りの人は体力エネルギー、病気への抵抗力が痩せている人に比べ強く、したがって寿命が長いことがわかった。

(3)頭がはげている人:男性ホルモンの分泌が旺盛で、活力があふれているため、平均寿命が長い。

(4)耳たぶの長い人:耳たぶの長い人の多くが長寿なのは、漢方で言う「腎気(成長、生殖などの生命エネルギーを指す)」が旺盛なことと関係する可能性がある。

(5)腰周りの細い人:70歳以上の人の中で、腰周りの細い人は全体の95%を占め、かつ心臓血管関係の病気も非常に少ない。

(6)第一子目の人:中国のデータでは、第一子、第二子の人の寿命が長いことが明らかになっている。90歳以上の高齢者グループのうち、これらの人は60%を占め、100歳グループになると77.3%を占めることがわかった。

(7)居住環境に植物が多い人:物質的な生活条件は同じでも、常に緑や花に囲まれて仕事をする植木職人は、花や木が少なく、空気が汚れてにぎやかな場所に住む人と比べて、平均7年は長生きする。

(8)夢をよく見る人:日本の研究者は、人の脳の中には睡眠に影響する物質―睡眠誘発ペプチドが存在することを発見した。夢を多く見る人はこの睡眠誘発ペプチドが少ないので長生きをする。

(9)血液型がB型の人:血液型がB型の人は温和で物静かであり、ゆったりと落ち着いていて、争うこともあまりしない。長寿の人の中でB型の人は83%を占める。

(10) 血圧がやや高めの人:フィンランドの医師は、80歳以上の老人の血圧の多くは160-90前後が多く、長寿率も血圧が120-70の人に比べはるかに高いことを発見した。

 

——————————————————————————-
「身長の高いひとは寿命が短い」は、ビックリでしょう。

でも、バレーボール、バスケットボール、プロレスラーとかは早死にです。

だいたい、「10センチ高いと4歳は短い」そうです。
「小太り」で「腰回りの細いひと」?
矛盾するような。
これは「よく運動している堅太り」のひとをさします。
皮下脂肪は多くてよいのですが、内臓脂肪が少ないひとが「100歳」に繋がるのです。

運動が不可欠。
世界中にエアロビクス(有酸素運動)を広めて、空前の成功をしたアメリのエアロビクスのメッカ、ダラスのクーパークリニック。

世界中からのゲストの身体測定と同時に有酸素能力を測りました。

それが何十年の間に膨大なデータとなりました。
ここの実験結果。

実験の対照群を

BMI25以下の標準群。⇒170センチなら73キロ以下。

BMI25から30の小太り群。⇒170センチなら73キロから87キロ。

BMI30以上の超肥満群。⇒170センチなら87キロ以上。

この3つに分けました。
そして、この3つを有酸素運動能力の高低で区別します。

劣っている、普通、優れているの3つです。
やはり、寿命が長かったのは小太り群(⇒170センチなら73キロから87キロ。)でした。
しかし、驚くべきことは。

最も死亡率が低かったのは。

超肥満でなおかつ、有酸素運動能力の高いひとたちです。
常識的に太っていると「長距離走」とかの有酸素能力は低いです。

でも、「運動が大好き」でよく有酸素運動をしている超肥満者もまれにいるのです。
これらの解析からの私の結論。
「体重を気にするよりも運動しなはれ。」
食事は普通の日本食が理想ですね。
おいしいものを食べて、充分に運動する。

早死にしたくなかったら、妙なダイエットはやらないこと。

 

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ボディビルダーは早死にする!!!

2014-04-22

今朝もノルディックウォーキングを楽しんだ山田です。
アラジンの魔法のランプシリーズその1

年金とか老後が不安な40歳以上の方のために。

自分がラッキーにもうまくいった理由を解析して紹介します。

 

さて。

ショッキングな件名です。
「ボディビルダーは早死にする!!!」

 

2週前の土曜日に友人と会いました。

若い頃からの「筋肉の友」です(笑)。
「あのな、山田さん。

姫路のHさん、死んだぜ。」
Hさん、ミスター関西、ミスター・アポロ、そしてミスター実業団の

マスターズで長年、出場しつづけていた選手です。
「それとミスター大阪で3位、兵庫のマスターズでも有名なUさんも死んだ。」

「ミスター兵庫に優勝した歯医者さんのKさんは50歳そこそこで死んだ。」

 

私「ええー、、、、、、、、、、、、、、、」
私の心の声「若い頃、肉体美を誇ったビルダーははぼ全員が死ぬか、

身体が弱っとるやないか。」
ミスター日本で3位の粟井さんも50歳代で死んだし。

イチローのトレーナーである鳥取の小山裕史さんは、鍛えた筋肉の殆どを失い、体重50キロ台と聞いています。⇒身長172センチ。

 

「山田さん、ボディビルのような抵抗運動は身体に悪いのでしょうか?」
はい、説明します、

私の通っていたジム(兵庫、大阪)のトップビルダーたちは早死にしていますが、運動自体は寿命を延ばします(数年、これは全ての統計で確認されています。)
昔の有名なトップビルダー、ジョン・グリメック、若木竹丸氏は88歳、

ジャック・ラランネは96歳、映画俳優にもなったスティーブ・リーブス氏、

レッグ・パーク氏も80歳を超えたし。

4度のユニバースに輝いたビル・パール氏は80何歳でも元気です。

 

それでは、なぜ、私の友人たちは早死にしたのか?
彼らの共通点。

若いときだけでなく、50歳、60歳を超えても

ボディビル競技に情熱を燃やしていた。

毎年、コンテストにでていたのです。
上記の世界のトップは一生のうちに数回しかコンテストにでていない。
言い換えれば、私の友人たちは、毎年、過酷な減量をしていたのです。
ボディビルダーの減量、ハンパじゃないです。

ボクサー、格闘家の減量よりも過酷です。

体重を落とすだけでなく、体脂肪を極限まで絞ります。
その結果、ボディビルダーの腹筋とかはボクサー、格闘家のそれとは比べ物にならないほどの化け物じみた腹筋になります。

全身の筋肉もくっきりと浮き上がり、全身に血管が走ります。
「山田さん、体脂肪がなくなるのは健康に良いのではないですか?」

今のご時世ではそんなことを思うひとも多いと思います。
・まず、以下をみてください。

http://www.office-onoduka.com/nenkinblog/2010/01/post_166.html

びっくりするようなことが書いてあります。

「太り過ぎは痩せよりも長生き。」
これ、実は常識なのです。

あとで、世界の300万人調査とかも紹介しますが。

どんな統計でも「小太りは痩せよりも平均体重のひとよりも長生きする」という結果です。
砂漠のラクダのこぶ、あれは脂肪です。

体力、エネルギーの貯蔵タンク。
人間で腹筋バリバリというのは「燃料タンク空っぽだよー」ということです。

癌とかいろいろな病気に弱いし、風邪にも弱い。

ひ弱な身体です。
それと「成人してから5キロ以上の減量をすると死亡率が1.44倍も増える。」

「体重が増えていくのは全く問題がなく、むしろ寿命を延ばす。」
皆さんの常識と逆ですが、これが真実です。
ボディビルダー、平均よりも体脂肪が低い状態から10何キロ、場合によっては20キロも減量するのです。

毎年、コンテストのたびにこんなバカなことをやってると命はなくなります(泣)。
私は、減量が嫌で「ミスター関西」というのに一度だけ出て(7位)、やめました(笑)。

これがよかったです。

 

ほんとに丈夫で仕事ができる健康な身体。

理想はエベレスト登頂した三浦雄一郎さんです。
腹筋バリバリのために減量とかは30歳前半まで。

別に腹筋が出ても女子にもてるわけでもなく(お金稼げ!)、健康にプラスでもないのです。

 

以下はご参考に。

 

60歳代。

http://www.tyojyu.or.jp/hp/page000000600/hpg000000508.htm

300万人調査

http://www.narinari.com/Nd/20130120141.html

写真(14-04-03 7.49)
山田豊治
これから連載で、40歳以上の方のために。

「充実した定年前、定年後、60歳の青春を送る秘訣」みたいなことを書いていきます。
明日は100歳を生きる条件。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

予言者モーゼの奇跡の法則1

2014-04-21

おはようございます。

今日も朝のウォーキングを楽しんだ山田です。

習慣化成功510何日目から?

セルフイメージ、高まります!!

 

さて、数日前の話。
最近、朝のウォーキングの途中でJR新三田のコンビニに併設する休憩所で「朝の珈琲」を飲む事が多いです。

本格派の珈琲を飲ませてくれる自動販売機があるのです。

 

この休憩所でいつも「勉強」しているおじさんがいました。

老けて見えるけど58歳か57歳くらいか。

定年直前、という感じ。
私「いつもなんの勉強しているのですか?

資格試験?」

おじさん(胸を張って)「司法試験です。」

私「えっ。司法試験は大学院に行ったら8割ほど受かるのじゃないですか?」

おじさん「いや、私は旧制度で受けます。」

 

司法試験、いまは簡単です。

落ちるほうがおかしい。
ただ、弁護士になっても飯は食えないひとが大半です。

ちょっと前まで「平均年収2000万」の職業でした。
いまは「4人に1人は年収100万以下」と言われています。

ほんとなのですよ。

弁護士試験が簡単になり、弁護士資格を持つひとが増えたけど。

需要(訴訟)は国が考えたほど増えてないのです。

結局、新たに資格を取ったひとの殆どは「飯の食えない弁護士」となったのです。
お客さんをつかんでいないと資格はなんの役にも立たないのです。

弁護士も商売。

営業が大事。
私の雰囲気を察したのか、おじさんは言い訳をしました。
おじさん「もう持っているから。」

私「え、サラリーマンしながら、お客さんを持っているのですか?

それは偉い!!」

おじさん「いや、他の資格はいくつも既に取って、持っていますから。」

私「、、、、、、、、、、」
おじさんの持っている資格。
・行政書士。

・パソコンのマイクロソフトの資格。

・簿記2級。
おじさんが資格を取ろうとした理由は?
「年金はあてにならないし少ない。」

「60歳、定年を過ぎるとまともな仕事がない。」

「家のローンもまだあるし、稼がないといけない。」
こういう事情で資格を取り始めたそうな。
私の心の声「なるほど。

スタートの分析は正しい。

でも、ビジネスとしての可能性の分析が間違っている。」

 

弁護士もそうですが、他の資格も実際は役に立たないのです。

はい、役に立たない。
・資格だけをとっても開業できない。

・資格だけで実務経験のない「資格マニア」を雇う会社もない。
ほんとにそうなのです。
このおじさん、ここらへんは薄々とわかっているのに「資格をたくさん取れば、食いっ逸れはないやろ。」と中途半端なことを続けているのです。
私自身は、このおじさんと反対の方向で生きてきました。
「選択肢をたくさん持つのではなく、

ひとつだけに絞る。」
「一本道」にして進む決意をしたのです。

その結果、躍進が始まったのです。

 

予言者モーゼの奇跡。

ユダヤ人のモーゼは「神の声」を聞き、エジプトで奴隷として働いていた

ユダヤ人を束ねてエジプトを出ようとします。

しかし、エジプト軍が追撃してきます。

前は紅海。

彼が祈ると海が2つに割れて、モーゼたちは脱出に成功します。
「一本道を行くと奇跡が起こる。」という法則。

 

尊敬するメンターであるMR.X。

10代の頃。
Mr.Xはジュニアハイスクールを勝手に中退してました。

つまり、「小学校卒業」の資格もないのです。

それで、彼は「皿洗い」「ボーリング場」「土木工事」等を

して生きていたそうです。
しかし、最愛の彼女が「お父さんがあなたのような人との付き合いを

反対している。

学校に戻って、弁護士とか医者になって。」と懇願したそうです。
Mr.Xは悩んだのです。

でも、当時、「インターネットビジネスで億万長者になるぜ」と

決意したばかり。
彼女に「いや、学校には戻らない。

インターネットビジネスで1年以内に億を稼ぐぜ。

ダメだったら死んでやるよ。」と。
あきれた彼女はガチャンと電話を切り、Mr.Xは黒人との恊働部屋の

ベッドで泣き崩れたそうです。

 

それでも「一本道」を進んだのです。

「学校に戻ろう」「皆と一緒の生き方もいいかも」という弱気が

出て来るとモグラたたきのようにその考えを叩き潰す。
「一本道」を進んだのです。
続きは明日。
山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

009加速装置で1日48時間を実現する法

2014-04-20

写真(14-03-18 9.10)

 

 

おはようございます、山田です。

今朝もノルディックウォーキングしました。

512日目。
ちょっと説明。

サイボーグ009加速装置?
サイボーグ009⇒漫画家の石ノ森章太郎氏によるサイボーグ漫画。
「仮面ライダー」と並ぶ代表作で一千万部を超える。
009は主人公のサイボーグ島村ジョーのコードネーム。

加速装置⇒009の動きを加速する装置。奥歯にスィッチがある。
この『加速装置』を設置すると、

敵のが攻撃をしかけてきても
防御、複数回の攻撃を
行うことができるようになり

元々、超人的なサイボーグが
めちゃくちゃに強く成ります。

そんな便利な装置なのです。

実は、、、

私は自分の「実生活」で使える
「加速装置」を発見しました。

1日は24時間。
でも「加速装置」使うと実質48時間の生活を送る事が
出来るようになります。
私は最近、「週休4日制」という生活に
移行しました。

これを可能にしているのが「加速装置」です。
現代、21世紀に生きる私たちは忙しいです。

やることはいっぱい。
この加速装置を使えるようになると。
・残業をしなくても良いようになる。

・心、感情がハッピーになる。

・エネルギーに満ちてくる。

・あまった時間で副業でお金を稼ぐこともできる。
実は、私が独立して、週休4日制の人生を実現できたのも。

「加速装置を使ったから」です。
もし、これが使えないと。
・今週の自分の予定を見て、吐き気がしたり。

・睡眠時間を4時間半にしたり。

・毎日の9割が「いらいらする時間」になります。
さて、この加速装置ですが。

3つの術の組み合わせです。
・「感情」さんを大事にする。

・「邪魔」を排除する。

・「テレポート(瞬間移動)」する。
まず、最初の「感情」と「邪魔を排除する」。
以下のものをなくす、あるいは減らす。

当然、理想は「なくす」

 

1.携帯電話。

これ、私、殆ど使わないです。

一ヶ月に一度、かかってきたら多いくらい。

2.テレビ。

テレビ、いっさい観ないです。

ほんと、時間だけでなく、心にも良い。

テレビ、基本的に不幸なことがニュースになる。

3.Facebook、ツィッター、ライン。

Facebookは、「小寺式護身術」と「習慣化」のグループを観るだけ。

基本的に使わない。

Facebook中毒は世界で問題です。

ツィッター、ライン、最小限に。

4.インターネット。

1日に3回とか決めること。

理想はインターネットに繋がずに仕事すること。

5.メール。

これも1日2回にする。
6.人間関係。

これ、一番難しいっす。

会社で嫌な上司、同僚はいませんか?

私はいました。
Kという悪魔のような心の人間です。⇒上司。
嫌な奴と顔を合わせると能力、集中力が落ちます。

私はKの顔を見ただけで頭の働くスピードが4分の1になりました。
これの解決、難しいです。
私は「会社を辞める」ことで解決しました。

ほんとに幸せ!!(笑)
さらに詳しくは下記の動画です。

 

 

どうでしょうか?

「シンプルやなあ、山田さん。」

こう思われるかもしれません。
でもね、これ全部を実行できるひとは

あまり、いないです。
まずは、「感情さんを大事にする」。

これからはじめてください。

人生の歯車が少しずつ変わっていきます。
「ゴットン、ゴットン」と動き出す音が聞こえますよ。

 

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

あげまん女は幸運の女神、女子力を磨く女は貧乏神

2014-04-19

 

写真(14-03-04 12.57)

 

今朝も70分のノルディックウォーキングをした山田です。

512日目。
さて、今日は「あげまん」女の見つけ方です。

一般社会人の選ぶ女性は避けましょう。

リッチで賢いひとは「あげまん」を奥さん、

彼女にしています。

 

「あげまん女は幸運の女神、女子力を磨く女は貧乏神」
1980年代、私の青春は「西宮エグザス」というスポーツクラブ。

ここでトレーニングして。

友人も全てここで見つけました。
私は自然発生的にできた「かっこええ男女」グループに

属していました。

 

男女、それぞれ10人ほどで20人くらいのグループ。

 

女性はモデル、スチュワーデス、コンパニオン、デザイナー、

当時が旬のエアロビクスインストラクター。

有名なお医者さんの娘、大きな不動産屋の娘。

カッコええ女性ばかり。
男。

モデル、シンガー、カフェバー経営者、ベンチャー起業のオーナー、

社長よりも株式投資で収入の多い保険会社員、建設会社の御曹司etc、、、。
カッコええ男ばかり。
もちろん、このなかからカップルも多数生まれました。
また、女性は国際結婚(アメリカ、オーストリア、セイロン、カナダ)

したひとも多いです。
賞与なし、安月給の税理士事務所に勤める私は最低ランク。
このグループの中の女性に愛の告白をすると。

「山田さん、頼りない。」

「特に収入が少ないのが怖い。

他の男性みたいに稼がないとね。

将来を託せない。」

こう言われました(泣)。

 

しかし。

何十年か経ち、個々の人生は進んでいきました。
長い話を短くすると。

「あいつに未来はない」と自他ともに認められていた私が

男性のなかで「もっとも成功した男」となっていたのです!
男女とも「倒産、廃業、夜逃げ」だらけです。

女性は貧しい暮らしをしたあげく、離婚だらけです。
今の私なら、理由がわかります。
1.ほんとのお金持ちに見栄っ張りはいない。

アメリカでも日本でも意外なことに金持ちは質素です。

アメリカの統計を読んだのですが。
・一番高いスーツは4万円以内。

・家は普通の家。
こんな家が多いのです。

「ブランドものを買いまくる」のは貧乏人。
私たちのグループの男女、この見栄っ張りばかりだったのです。

 

2.カッコええ女性たちがなぜ、お金持ちと結婚できなかったのか?
実は、ほんとのお金持ちは結婚相手に「容姿」を求めないです。
「芸能人・タレント・モデル・スチュワーデス・コンパニオン」
これらの派手な女性と結婚するのは全体の1.9 パーセントほど。

それこそ、芸能人だけが芸能人と結婚するのです。
では、金持ちが選ぶ女性はどんなタイプでしょうか?

派手な仕事の女性はアウト。
そして。

「9時から5時まで働き、

土曜日、日曜日は、ネイルサロン、ガールズトーク、ガールズトーク。

休みは友達と一緒に外国旅行。」

こんな女性もアウト(笑)

もちろん、フリーターなんかダメです。
では、どんな女性でしょうか?
キャリアウーマン、自分で起業した女社長タイプが多いそうです。

自立していて、実質的な知性を持ち、精神もタフな女性。

ビジネスをやる男性の良き相談相手にもなれる賢い女性。
はい、私も納得します。

やはり、共通点がないとダメです。
そして、こういう女性を妻にすると「より金持ちになる」

つまり、「あげまん」です。
世の女性、潜在的には「お金持ちと結婚したい欲」があり。

良かれと思いながら、「美」「女子力をあげる」ことに全力を

尽くしています。

見当違いですね。
それよりも自立して、ビジネスを立ち上げるほうが良いということに

なります。
「外面のキレイな女性」は、前に書いたように

「レンタル用品」です。(笑)
山田豊治
PS.若いひとにアドバイス。

ほんとにそうですよ。

自立した女性が妻、彼女にするには一番。

人生が飛躍します。
「顔」「脚が綺麗」なだけの女性はレンタル専門。

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.