5月, 2014年

松下幸之助が渇望したもの

2014-05-31

写真(14-05-22 8.02)

 

 

 

今朝もノルディックウォーキングした山田です。

体調良し。
昨日の土曜日、私は図書館でウロウロとしていました。

突然、「経営の神さま、松下幸之助」に関するものを読みたくなったのです。

私は、ほんとに本が好きなのです。
松下幸之助氏は、「松下電器産業株式会社」(いまはパナソニック)をたちあげてた偉人です。

死亡時の遺産総額は約2450億円で日本で最高らしいです。

そして、長生きでもあり、94歳まで生きました。

道徳教育のためにPFPを起こし、政治のために松下政経塾を創立しました。

「隠し子もいる」とか言われたり、人間として望む限りのことを達成した方です。
私は、「すべての望みを達したひと」ということで、彼のすべてを知りたくなったのです。
しかし、松下幸之助にも渇望するものがあったのです!
晩年、雑誌の取材で「何かひとつ夢を叶えるとしたら何を望みますか?」と質問されたとき。

「今の全財産を渡すからもう一度二十歳に戻して欲しい。それが出来たら私はもう一度今と同じだけの財産を築いてみせる。」という答えだったそうな。
「全財産なんかいらん。若さが欲しい。」ということ。
なるへそ、分かります。
他の実業家も(名前、忘れた)こんなことを言ってました。
「いまは最高級のフランス料理とかも自由に食べられるようになった。

だけどね、若い頃、なにもなく貧乏で肉体労働していた頃。

1日、一生懸命に汗水たらして食べた餃子のほうがフランス料理よりも美味しかったのだよ。

なにもいらん。

20歳の頃に戻りたい。

貧乏でもいいし、ボロなアパート住まいでもいい。

若さがほしい、他にはなにもいらん。」
そうなんですよ。
こういった理由で、アメリカの富豪とかは「成長ホルモン療法」なるものをやります。

成長ホルモンを注射で投与するのです。

すると。
・筋肉も肌も若返る。

・それだけでなく、心も若返る。

・好奇心が旺盛になり、

・嬉しい、楽しい、こういった感情がわいてくる。
つまり、青春が戻ってくるのです。

 

私自身は、「注射により投与」は副作用とかが怖いです。

それで、加圧筋力トレーニングを15年前からやっとります。
昨日、気がついたのですが。
私は。
・好奇心が旺盛。

・年齢に関係なく、新しいことに興味がある。

・楽しい、嬉しい、感情もどんどんと湧いてくる。
ひょっとするとインターネットの世界で小さな成功を収める事ができたのも

成長ホルモンのせいかもしれません。
若者の特徴であるような「旅立ち・発見への欲求」が59歳のいまもどんどん湧き出てきて行動に移せます。

同級生に話すと「信じられん。俺ら、新しいことをする気にはならへんぜ。」と言います。

たぶん、成長ホルモンのおかげ。
加圧トレーニングをやると「平常時の300倍」も成長ホルモンがでます。

「通常の筋トレでも出る」と言われていますが、どうも簡単ではない。
・スクワット、デッドリフトという下半身の運動を重い重量で休憩時間を短くした場合だけでる。

・ベンチプレスでは出ない。
「ダンベル体操」とか腕立て伏せレベルでは出ないです。

400メートル全力走を何本もやったり、めちゃくちゃに大変な運動が必要です。
加圧トレーニングが一番、確実ですな。
あと、昼寝とか瞑想、サウナは効果が実証済みです。
私は60歳を超えても「青春」でいたいです。

⇒「性春」ではないっす(笑)
加圧、昼寝、瞑想、サウナ、続けます。
新しいものに対する好奇心を持ち、インターネットビジネスも学び続けますね。
成長ホルモン、幸せな人生に不可欠。

そう思いませんか?
山田豊治
PS.成長ホルモン・トレーニング。

中高年になり、「ネットビジネスに挑戦」できたのも成長ホルモンのおかげかも。

ハッピーだし。
興味のある方、以下のフォームに感想を書いてください。

「予約フォーム」ではなく、あくまでも「興味のある方」対象。

後日、購入された方には、かなりの特典をつける予定だし、購入しなくてもよい。

とりあえず、以下のフォームに記入されることです。

まず、販売時に特典として、沖縄米軍のトレーナーでパワーリフティング90キロ級世界8位の小田川さんとの対談音声をプレゼントします。

以下のフォーム。

PC・スマホ共用フォームURL http://toyo3.com/kb27578/48071

スマホ専用フォームURL http://toyo3.com/kb27578/58071

自動振り分けURL http://toyo3.com/kb27578/68071
はっきり言って、確実に筋肥大に導ける方法はこれしかないです。

また、13万円で販売している加圧ベルトを安価で手に入れることもできます。

「習慣化」も視野に入れているので、続かなかったかたにもおすすめ。
 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

人生で最高の旅⇒宮古島

2014-05-30

oresama

 

 

 

今朝も50分ほど散歩した山田です。

日常生活も楽しい。
でも、宮古島旅行、最高でした。
通常、「楽しい旅」の条件は3つあります。
・「美味しい料理」を含んだすばらしい経験。

・ホテル、自然といった環境。

・そして。一緒にいるひとが素晴らしいひとたち。
今回はすべてが満たされたものでした。

白石さんに感謝!
今回の旅の目的のひとつ、白石さんの塾の「お客さまの声」の撮影です。

私は、23日から28日までいましたが。

毎日、2人前後のひとが来てました。

だいたい、2泊3日、トータルで10人くらい。
白石さんは、飛行機代とホテル代を負担してくれていたのです!
しかも、「お客さまの声」撮影時にはリアルの撮影テクニックが学べました。

そして、連日6間ほどのセミナー!!
白石さんのセミナーは通常50万とかそれくらいのレベルなのです。

それを選ばれたひとたちに無料で熱く語ってくれました。

Mr.X直伝の「門外不出の奥義」も聞きました。

おおげさではなく、天地がひっくり返りました。
メンバーは圧倒的な成果を出しているひとだらけ。
白石さんは28歳ですが、「弟子に成果を出させることができる」という点では日本一です。

はい、私はそう思います。

「神龍」というプロジェクトでは51パーセントのひとに収入を発生させたそうです。
白石さんからは、お客さまを「絶対に成功させる法」「続けさせる法」を徹底的に教えてもらいました。

今後は日本のネットビジネスは白石さん中心で動くと思います。

「絶対に成功させる」ことに100パーセントのフォーカスをしていますから。

 
今回のメンバーの話も素晴らしいのが多かったです。

私が仲良くなったフランス語の先生、完璧にYouTubeを使いこなしてましたし、

年収は億のレベル。

パソコン素人なのに「3ヶ月で1000万稼いだ」ひともいました。

ほんとです。
彼らのノウハウを聞いたときは全身の血液が「ドクドク」と音を立てました(笑)。
なんというか、セルフイメージが2段階ほどあがりました。
人間、自分と同じ志を持つ仲間と過ごす時間ほど楽しいものはないです。

宮古島で実感しました。
そして、優れた仲間を持つと自然にレベルも上がります。

 
山田豊治
PS.成長ホルモン・トレーニング。

仲間と一緒にやりたい。

実際に会う、指導できるセミナーをぜひやりたい。
それだけでなく、鳥取の長田先生の指導を受ける合宿も頻繁にやりたい。

今回の旅で「仲間」の大事さ、有り難さを実感したのです。
興味のある方、以下のフォームに感想を書いてください。

「予約フォーム」ではなく、あくまでも「興味のある方」対象。

後日、購入された方には、かなりの特典をつける予定だし、購入しなくてもよい。

とりあえず、以下のフォームに記入されることです。

まず、販売時に特典として、沖縄米軍のトレーナーでパワーリフティング90キロ級世界8位の小田川さんとの対談音声をプレゼントします。

以下のフォーム。

PC・スマホ共用フォームURL http://toyo3.com/kb27727/58061

スマホ専用フォームURL http://toyo3.com/kb27727/68061

自動振り分けURL http://toyo3.com/kb27727/78061
はっきり言って、確実に筋肥大に導ける方法はこれしかないです。

また、13万円で販売している加圧ベルトを安価で手に入れることもできます。

「習慣化」も視野に入れているので、続かなかったかたにもおすすめ。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ハンモック大富豪の秘密公開!

2014-05-29

写真 (12)

 

 

 

宮古島から帰ってきた山田です。

今朝もウォーキングをしました。
今回の宮古島の旅、終生忘れないほどのものでした。

めちゃくちゃに楽しかったです。

 

それだけでなく、白石さんに「ストレス抵抗0人生で大富豪になる法」を授けてもらったことです。

さらに加えるとこれは白石さんがMr.Xから聞いた奥義中の奥義。
簡単に言うと。

「コップで自分を制限するな!

自分を完全に自由にしろ!

ダイナミックに生きろ!」

こういうことです。
今の日本、「自分の信じたとおりに生きなさい」と言っているひとが。

「ケーキとか饅頭は身体に悪いので食べないように」と言っています。

これ、めちゃくちゃに人生のクォリティを下げるのです。

 

私たちは、知らず知らずに自分を縛っています。

「健康のため」に我慢するちょっとした節制。

これも自分の能力を大幅に抑える結果になっているのです。

びっくりしますよ。
「健康のために」美味しそうなチョコやケーキを食べない。

ダイエットしてる。

睡眠時間を減らしている。
これらのおかげで、自分の人生を台無しにしているのです。

 

逆に完全に自分を自由にしてやれば、どんなことでも実現できます。

 

悪い例から。

日本人は向上心が強く、節制が好きです。

なんか「欲望を満たすのは悪い」みたいな感じのかたが多いです。
食事に関しても「美味しいものを食べるのは悪」みたいに考えるひとが多いです。
ティップネス梅田で会った私の先輩。

ウェイトトレーニングで鍛えた逞しい身体の持ち主ですが、周期的に細くなります(笑)。

はい、「ダイエット」が好きなのです(笑)。
この前に会ったときは。

私「エイズですか?」というほどやせこけていました。
先輩「なにを言う。

テレビで南雲某先生が勧めとったので、1日1食にしたのや。

空腹にするとサーチュイン遺伝子という長生き遺伝子が働くのや。」
私の心の声「サーチュイン遺伝子は数年前にNHKで放送された直後に否定されたのに(笑)

http://blog.livedoor.jp/science_q/archives/1563325.html

アホやな、商業主義にはめられて。
この前は糖質制限食をしとったな(笑)。」
それだけでなく、先輩のビジネス能力は9割も落ちているのです。
これから話すこと、純粋に科学的な話です。
とてもおもしろい実験があるのです。
同じような条件の学生を2グループつくります。

AグループとBグループ。

そして、両グループとも「3時間はなにも食べるな」と指令を受けます。

軽く腹が減った状態ですな。

 

そして、おいしそうな香りが充満している部屋につれていきます。

とても美味しいチョコチップクッキーがどっさりと焼かれているのです。
しかし。
Aグループは、「チョコチップクッキーは一切、食べてはいけない。」と言われます。

同じ部屋に「ダイコンの煮物」がどっさりとあるので、「ダイコンは食べてもよい」と言われます。
Bグループは「チョコチップクッキーは食べてもエエよ。」と言われます。
Aグループは幸せいっぱいのBグループを横目にダイコンを食べます。
感心なことにAグループのなかから誘惑に負けて、チョコチップを食べるひとは0でした。

まさに「意思力」の証明です。
その後にほんとの実験が始まります。

 

・一筆書きで複雑な図形を書く課題が与えられます。

・実は、この課題は「解けない問題」なのです。
実験の結果。
・Aグループは平均8分で諦めたたのです。

・Bグループはなんと平均19分も頑張りました。
Aグループは。

「チョコチップクッキーを我慢」するのに意思力を使い果たしてしまったのです。
美味しいものを我慢するひとは、仕事もできないという結論。

本格的なダイエットではなく、「チョコチップクッキーかダイコンか」だけの場合でもこれです。

「1日1食」とか「糖質制限食」の場合、もの凄い精神力が使われます。⇒良い仕事はできない。
東大首席、財務省、現在は弁護士の山口さんという美女がいます。

著書『天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある』(扶桑社)のなかで。

「厳しい仕事に挑むときは甘いものの制限は一切なくす」と書いていました。

普段は容姿が気になる女性なので、体重を測ったり、あまいものを制限したりしています。

でも、「本気モード」で仕事するときは余計なことで意思力を使わないということでしょう。
わかりますか?
「チョコチップを我慢する」という小さなことでも意思力の大半が使われるのです。

それでビジネスパフォーマンスが大幅に落ちます。

 
その逆が宮古島の白石さんです。
欲望に制限はなく、すべてを自由にしています。
スーツを着ることはなく、だいたいTシャツと短パン、サンダル。

東京にいるよりも外国や日本のリゾートで暮らす日々。

 

ハンモックで仕事して、飽きたら、プールサイド。

暑くなれば、全裸で海に飛び込む(笑)
気が向けば、ハンモックでグーグー。

美味しいもの(新鮮な野菜、果物が多い)を食べたいだけ食べる。

食べたくなれば、カップヌードルみたいなのも食べる。

完全自由!
「山田さん、そんな生活で仕事ができるのですか?

私は、ネクタイをして、朝から深夜まで上司の監視のもと、必死で仕事しています。」
あはは、チョコチップとダイコンの実験を考えてください。

チョコチップを食ってるほうが仕事がはかどるのです。
今日の話、すぐには受け入れることはできないと思います。

私も最初は抵抗がありました。
でもね、「おれは完全に自由」と悟ると能力全開モードになってきました。

この話は、かわいそうな一般人には言わないように。

真意を理解することはできないと思います。
一般人は「鍛錬、節制、努力、禁欲」という言葉で牢獄に閉じ込められていますから。

本人たちは満足しているので、ほっといたらエエ。

 

 

山田豊治
PS.「チョコチップ、ケーキをやめる」というブレーキ行動ではなく、

「筋肉を増やすトレーニングをする」というアクセル行動をしましょう。

Growth-hormone(成長ホルモン)トレーニング(仮の名)です。
加圧だけでなく、長田先生の方法やスロートレーニングを縦横に組み合わせて成長ホルモンを出して筋肉をでかくします。

若返りホルモンを自然に出すというコンセプト。

それも週に2回か3回で大きな効果がでるようにしたいです。
興味のある方、以下のフォームに感想を書いてください。

「予約フォーム」ではなく、あくまでも「興味のある方」対象。

後日、購入された方には、かなりの特典をつける予定だし、購入しなくてもよい。

とりあえず、以下のフォームに記入されることです。

まず、販売時に特典として、沖縄米軍のトレーナーでパワーリフティング90キロ級世界8位の小田川さんとの対談音声をプレゼントします。

以下のフォーム。

PC・スマホ共用フォームURL http://toyo3.com/kb27727/148052

スマホ専用フォームURL http://toyo3.com/kb27727/158052

自動振り分けURL http://toyo3.com/kb27727/168052
はっきり言って、確実に筋肥大に導ける方法はこれしかないです。

また、13万円で販売している加圧ベルトを安価で手に入れることもできます。

「習慣化」も視野に入れているので、続かなかったかたにもおすすめ。

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

おれは知性のないワニだ!

2014-05-27

 

oresama

 

宮古島を満喫している山田です。

昨日は近くの伊良部島に行って、シュノーケルで海に潜ってました。

天然色の珊瑚、魚が美しく別世界でしたねえ。

 

ええと、はい、遊びに来ているのではないです。⇒正直に言うとフィフティ、フィフティかな。
昨日、マンツーマンで白石さんから学んだこと。
「人生のあらゆる部門で最速でトップ1パーセントになる法」です。
簡単に言うと2つあります。
・ある分野で自分よりも優れた実績のあるひとから学ぶとき。

自分の思い込み、価値観、感性を捨てる。
ついつい、「評論家」になるのが人間の悲しさ。

「コイツはこの点が大事だと言っている。

でも、俺はそう思わない。

このポイントは無視して、実行しないようにしよう。」
それで、、、、、、、、、、。

失敗します(笑)。
評論家精神が出て来たら。

ゲームのモグラたたきの要領で。

自分の愚かな考えを叩き潰します。
「間違っているのは俺だー。

このひとは俺よりも成功しているから、このひとがただしーい!」

「おれは知性のないワニだー、お猿さんだー。

おれの考えなんか間違いだー。」
こうやってモグラを叩き潰して、ある分野のプロの言っていることを10割(これ、大事)実行します。
「絶対に結果でますよ。」
事実、白石さんはネットビジネスでもナンパでも。

最初はビリだったのにあっという間にトップになりました。
昨日、聞いたら、他の分野でもほんとにあっという間に技術をマスターして成功されています。
これ、「誰でも出来ること」。

でも、「誰もやらないこと」です。
やっぱり、「自分の考え、アイディア、価値観」がかわいいですから。

そこを一度「決心して」、「このひとから100パーセント学ぶ」としたら、

楽ですよ。

「おれは知性のないワニだー!」と叫ぶのです(笑)。

 

私も「白石さんを100パーセント真似る」と決めたら、楽になりました。

考えなくてもエエので(笑)。
山田豊治
さて、昨日、言っていた加圧筋力トレーニングの脚用、腕用のベルト付きの

新しい筋トレのコース。
Growth-hormone(成長ホルモン)トレーニング(仮の名)です。
加圧だけでなく、長田先生の方法やスロートレーニングを縦横に組み合わせて成長ホルモンを出して筋肉をでかくします。

若返りホルモンを自然に出すというコンセプト。
興味のある方、以下のフォームに感想を書いてください。

販売時に特典として、沖縄米軍のトレーナーでパワーリフティング90キロ級世界8位の小田川さんとの対談音声をプレゼントします。

 

PC・スマホ共用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S35707700/
スマホ専用フォームURL http://ws.formzu.net/sfgen/S35707700/
自動振り分けURL http://ws.formzu.net/dist/S35707700/

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

白石さんの全裸遊泳動画!

2014-05-25

写真 (9)

 

山田豊治です。

 

宮古島でのんびり遊んでいる(笑)

 

 

 

写真 (8)

山田豊治です。

宮古島でのんびり遊んでいるのです(笑)

いや、真剣に仕事に励み、白石さんの秘密特訓に耐えている山田です。

白石さんとのハンモック写真、私がハンモックで寝ていたときの写真。

http://www.yamadatoyoharu.com/?p=4953

いや、実はもっとすごい、すごーい動画もあったのです(笑)

昨日の夜、宮古島でもっとも美しい浜辺で。

白石さんが泳ぐ姿を私は撮ったのです(爆笑)。

はい、実は私も全裸、素っ裸で泳ぎました(笑)。

もちろん、私の姿も撮影しております。

今日、「これを公開したい!」と考えたのですが。

「公序良俗に反するやんけ。」

「YouTubeにあげたら、アカウント削除やんけ。」

「やっぱりやめよか。」

「こら、山田さん。

私はサラリーマン。

毎日、辛い日々を耐え抜いています。

それなのにあんたは宮古島まで遊びに行き。

ハンモックで寝そべったり、裸で海で泳いでいるのか?

ばかにするな。」

誤解です、誤解。

今回の旅の目的は。

白石さんの秘密特訓を受けて。

「自分の心のコップを外すこと。」です。

自分を制限している因子を外すために恥ずかしさに耐えて。

裸で泳いだのです。⇒ちなみに夜だよー。公衆の面前で泳いだのではない。

念のために。

ほんと、プロレス漫画の「タイガーマスク」修行場「虎の穴」。

あのくらいの厳しい修行です。

白石さんは、つい最近、あのMR.Xと会いました。

会っただけでなく、Xの隣のVIP席に坐らせてもらい、奥義を伝えてもらったのです。

今回、私は特別講義として、それを教えてもらいました。

衝撃、さらに「全裸遊泳」その他辛い修行を終えました。

はい、コップが綺麗に取れて、今は「なんでもやれる、俺は自由だ」状態です。

自由になるために。

「自分のなかにあるモラル、道徳を一度、疑ってみてください。」

「裸で泳いではいけない」⇒なぜ?

「街でナンパするのは軽いばかな男だ。」⇒なぜ?

自由になる第一歩です。

山田豊治

PS.Mr.Xは「ガタイがおそろくし良い筋骨逞しい男」です。

男の価値のひとつはお金、ひとつは筋肉と私は考えています。

明日、「誰でもほんとに筋肉がつく」ノウハウの予約をとり、質問します。

乞う、ご期待。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

宮古島で『命の洗濯』

2014-05-24

宮古島に来ている山田です。

 

写真 (7)
今日、宮古島、快晴です。

そして、私はホテルの前のプールのハンモックで寝そべっています(笑)。

ハンモックYouTuber、実現させています。
私がメルマガを書いている横を天然色の鳥さんが飛んでいきます。

プールから50メートル前は美しい海。
ほんと、命の洗濯をしています。
あ、勘違いされると困りますが、レジャーではないです。

「白石さんからYouTubeの奥義を学ぶ6日間」です。

昨日は夜の13時頃まで「Mr.Xの極秘の話」とかを聞いてました。

大袈裟ではなく、天地がひっくり返るような話。

日本に住んでいる大多数のサラリーマンはきかないほうがいい話です。
とにかく、大変で大変でしんどかったです。
でも、楽しさも同時にあります。
これが私の現在の生活です。
強調しておきたいのは、私は「仕事モード」ということ。
ただし、「なんて楽に効率的に、仕事が進むのだ。」とビックリしています。

嫌な豚上司もいないし、休憩も自由です。
「若い頃から、こういう生活をやりたかった。」と心から思っております。

20歳を過ぎた頃から、こういう生活なら、どれほどの素晴らしい人生になったことか。

 
もちろん、59歳で、このような生活を実現できたことを感謝しています。

 

白石さんから伝授された話。
「ノミは1ミリたらずの体で、1メートルとかの高さまでジャンプできるのです。

すげえですよね?

でも、一度10センチのコップをかぶせられると。

永遠に10センチしか飛べなくなります。

不思議ー。

 

象は、鎖を引きちぎるパワーを
持っています。

でも、子供の頃に鎖に繋がれると。

鎖の範囲内でしか動けないと刷り込まれ
諦めてしまます。

サーカス、動物園の象です。

私たちも世の中の常識やルールに同じように
縛られています。

それで、本来の能力を充分に発揮できますのです。」

 

昨日、そして、今日もこの制限を完璧に外す話です。

めちゃ楽しみです。

 

 

まあ、理屈は、ともかく、快適生活です。
山田豊治
PS.サラリーマンは、まさに「コップのなかのノミ」

脱出法、私の知っている法。
・YouTubeを極める。

・筋トレでパーソナルを始める。
バカにしないで実行できたひとだけが素晴らしい人生を味わえる。

 

 

 

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

仲間になってください!

2014-05-23

山田です。

いま、宮古島への飛行機を那覇空港で待ってます。

沖縄の「ソーキ蕎麦」はうまかったです。

 

さて、昨日、お話した話。

「仲間になってほしい。

トレーニング発明家となって、いろいろとアドバイスしてほしい。」

第一歩としてパーソナルトレーナーで稼いでほしい。」
こういう話です。
「誰でもパーソナルトレーナーはできるのか?」

はい、簡単です。
数年前の私のメルマガに加筆訂正して証明します。
以下。
———————————————————————————
私のメルマガの読者の方には、トレーニング知識が豊富な方が多いです。
医者の資格を持つトレーニングマニア、武道の達人とかもおられますね。
こういう方は他人に教えるべきです。

 

有料でも無料でもいいのです。
サラリーマンで収入の少ないのが悩みなら、有料でやってみたら、エエのです。

 

こういうと「山田さん、スポーツクラブで公認してもらうには資格が必要ですよ。」と言い訳をする方がいると思います。
そんなの無視すれば、いいのですよ(笑)

 

クライアントとパートナーを組んでトレーニングしておれば、誰も咎めません。
自分のトレーニングも効果が上がるし、学びも大きいし、一石二鳥です。

 

できもしないことを他人に奨めている、と思われると嫌なので、私の経験を話します。

 

私自身は、若いころ、パーソナルトレーナー的なことをやっていました。
いや、その元締めのようなこともやっていました。
「成せば成る。」です。

 

当時、西宮のエグザス西宮でトレーニングしていた私は。
乞われるままに多数の男女に正しいトレーニングを指導していました。

 

最初は当時の彼女を指導していただけです。

正確に言うと私のトレーニングパートナーとして、同じトレをやらせていただけ。
しかし、その効果やビックリするほど!
「ちょっと小太りさん」だった彼女が見違えるような変身ぶりでした。
・全国テレビの「ミス◎◎」大会で優勝。

・ハワイ旅行まで勝ち取りました。

 

噂が噂を呼び。
「私にも教えて」という男女でいっぱいになりました。
もちろん、クラブにトレーナーがいたのですが、会員さんで熱心な男女は私に依頼してきました。
私は、当時から自信満々で(笑)、知識も経験も豊富でした。

 

(最近の例。メルマガ読者のHさんへのパーソナルトレーニングの効果。

「10ヶ月で、
腕周り5cm
胸囲12cm
太もも5cm
ふくらはぎ4cm

太くなってますからね。

すごい効果ですよね!!」
正しいトレをやれば、誰でも効果がでる。)

 

 

私の弟子?たちも他の会員さんを指導するようになってきました。
私自身は、若い綺麗な女性と自然に仲良くなれるので、このシステムを気に入っていました(笑)。

 

そして、スポーツクラブの支配人からクレームがありました。

 

支配人「山田さん、一応、トレーナーもいるのです。彼らの顔が丸つぶれです。」
私「もっと勉強させたら、エエのや。基本も知らない。」
私は意地悪でした(笑)。

 

そして、閃いたアイディア。

 

「トレーニングの同好会を作る。熱心にトレーニングしたい人は同好会に入ってもらう。これでエエやろ。顔も立つし。」
こういう妥協案で支配人に判を押させたのです。
トレーニング同好会の誕生です。

 

私の考えたとおり、メンバーに会員募集のノウハウ?を教えると。

全員が新規会員を獲得できるようになりました。

やり方、ノウハウです。

ナンパ!に悪用した奴もいます(笑)。

 

人脈(当時は美人と知り合うこと)も自動的にできるシステムになり、楽しい日々でした。
バブル華やかなりし当時は、会員さんの大部分が若い女性だったので、ウハウハでした。(笑)

 

トレーニングの知識も経験もあり。
「もっと収入が欲しい。」「彼女が欲しい。」という方は、パーソナルトレーナーをやってみてください。
言い訳しないで、Just Do It!

 

「パーソナルトレーナーで稼ぐ!」でした。

———————————————————————————
ほんと、だれでも簡単にクライアント獲得できます。

 

写真 (5)

 
最初は自分の身体を逞しくて、あとは人脈、ナンパ、お金儲け。

簡単です。
さらに進んで、「軽い重量で逞しい身体を造る法」のkaizen
にも力を貸してください。

 

山田豊治

 

PS.それでは宮古島へGO!

めちゃ興奮します。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

アンチエイジングと自宅で出来る筋トレ

2014-05-22

写真(14-05-22 8.02)

 

おはようございます。

 

朝のノルディックウォーキングの最中、立ちションをしてしまい。

 

ジョギングをしている女性に観られてしまったアホな山田です(泣)。

 

 

 

昨日の夕方、十三のゴールドジムでトレーニングしていました。

 

私は背中をトレーニングしていました。

 
ふと、横を見ると。

 

若い兄ちゃんがもの凄い重量で「ラットマシンプルダウン」という背中の運動をしています。

 

思い切り反動を使い、腰や腕、はては頭や首(笑)まで使ってバーをひっぱりおろしています。

 
私の心の声「これじゃ筋肉は発達せえへんなあ。

 

それだけやない、絶対に筋肉を痛めるわ。」

 
私は彼に声をかけました。

 
私「ゴールドジムで初めてトレーニングを始めたのか?」

 
若者「はあ?はい。」

 

私「だれもトレーニングを教えてくれへんのやな?」

 

若者「はい。自己流でやっています。」

 

私「、、、、、、、、、、、。」

 
「この若者、筋肉が発達することはないし、怪我をするやろ・

 

それでトレーニングをやめるのかな?」と悲しい気分になりました。

 
筋トレ、ウェイトトレーニングは素晴らしいものですが、やりかたを間違えると諸刃の刃になります。

 

殆どの方のやり方、「重い重量を反動を使い、振り回す」と怪我が待っています。

 

健康にマイナス、命を縮める、、、、、。

 
例に出してもうしわけないですが、ミスター日本を10回以上も連覇した小沼というひとがいます。

 

50歳を過ぎたいまもボディビル大会に出ているのですが。

 

膝、股関節が悪く、歩くのも辛そうな様子です。

 
小沼さんはトレーニングにより、本来の寿命を短縮しています。

 
はい、故障というか怪我をする度に人間の命は削られていきます。

 

ほんとです、私はライナスポーリング博士(ノーベル賞2回)の著書で知りました。

 

その他にも風邪とかの病気をする度に命が縮まります。

 

5キロ以上のダイエットも命を縮めるのです。

 
いま、ジョギングブームです。

 

でも、ジョギングは怪我の多いスポーツです。

 

統計によると「1週間に24キロ以上を走るひとの2人に1人は。

 

1年間のうちに。

 

1週間以上やすまないといけない怪我をする。」そうです。

 
怪我すると寿命が短縮されます。⇒(私、ジョギングやトライアスロン等のスポーツをすることに反対ではないです(笑)。

 

人生、それぞれが好きなことをやりたいだけやればエエ。)

 

 

 

私自身は、「長生きしたい」「アンチエイジングしたい」と思っているだけ。

 

私の人生観です。

 

 

 

でも、大部分のひとが「長生きしたい」「アンチエイジングしたい」と思っているのではないでしょうか?

 
それなら、私のトレーニング法がベストと思います。

 
・怪我をしない。

 

・自宅で簡単な道具でできる。

 

・旅行先でも可能。

 

・成長ホルモンが出て若返る。

 

・もちろん、筋肉が確実に発達する。

 

・飽きない。

 

・続けられる。

 

 

 

基本は「軽い重量」になります。

 
私は40歳を過ぎてから、怪我が多くなり、スロートレーニングにスィッチしました。

 

同時に加圧トレーニングも開始しました。

 

だから、どちらも15年のキャリアです。

 
最近になり、長田先生に「ほんもののウェイトトレーニング」を教わり、さらに進化したと思います。

 
もうひとつあります。

 
ラリー・スコットというチャンピオンのトレーニング。

 
可能な限り、種目を変えてトレーニングを続ける。

 

楽しいし、微妙に角度が変わるだけで負担が変わります。

 

ベンチプレスとかだけをずっと続けていると筋肉の金属疲労で故障することが多くなります。

 
ひとつの種目、ひとつのやり方にこだわらないほうが飽きないし、怪我も少ないのです。

 
これについては、杉田さんの師匠のビル・パール氏の「Keys to inner univerce」という百科事典みたいな本を手に入れましたので、全て紹介しますね。

 
トレーニングも加圧、スロートレーニング、長田先生のトレ、すべて組み合わせて
飽きずに効果があり、長続きする軽量トレーニングです。

 
さらにトレーニングを「習慣化」できる工夫に力を入れます。

 

どんな良い方法でも「続く」ことができないと意味がないです。

 
小寺さんの「護身術」「運動神経を良くする法」、私の「習慣化」で成果がでてきたひとが多いです。

 

やはり、「続けること」が大事。

 
こうやって情熱のままに書いていると「仲間になってくれ」という本題までいかなかった(笑)。

 

はい、今日、書きたかったのは「マスターして、さらにそれを広めてお金も稼いで」という話です。

 
「山田さん、パーソナルトレーナーということですよね?

 

山田さんなら簡単かもしれないですが、自分には無理です。

 

お金をもらってトレーニングを教えるなんて。」

 
あ、明日、「誰でもできますよー」という実例を紹介します。

 

 

 

最後に。

 

60歳近くの私でも上体がさらに大きくなりました。

 

http://www.yamadatoyoharu.com/?p=4942

 
ボディビルダーの言う「デフィニション」とかないし、腹筋もかすかにしか見えないけど(笑)、体調がベストだし、本人は満足。

 
山田豊治

 
PS.明日から宮古島。

 

決心したので、白石さんの全てを100パーセント学びます。

 

 

写真(14-05-22 8.02)





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

加圧筋力トレーニング

2014-05-21

 

写真(14-05-21 8.07)

 

 

今朝は雨。

それでも傘をさして、散歩した山田です。

 

さて、受信箱にこんなメールが来ていました。
件名が「加圧販売時期について」

 

「山田先生こんばんさ。

夜分申し訳ございません

加圧のノウハウと器具

いつ頃販売されますか?まちどうしいです」

 

はい、わかりました。
しかし、よく読み返すと「こんばんさ」となっています、単純ミス(笑)。
エーと。

募集。

早ければ、白石さんの合宿?23日から28日の宮古島合宿中に予約をとるつもりです。
ちょっと説明します。
最初に私、自分、山田豊治は「ものすごーく」筋トレ、ウェイトトレーニングが好きです。

11歳で興味を持ち、小学校にエキスパンダーと鉄アレイを持ち込み、先生も一緒にやっていたのです。

家では3つの椅子を利用して、大胸筋の可動範囲を広くしてプッシュアップをやってました。
それから50年。

殆どの期間で「最低でも週に4日」のトレーニングを欠かしていません。
私の筋トレに対する「愛情」は中途半端なものではないです。

 

そして、読者の皆さんが望むことも知っています。
・自宅でやりたい。

・チューブ、自重、軽いダンベルで本格的に筋肉をつけたい。
むむ、難しいです。
でも、やっと解決策がわかりました。
1.加圧トレーニング。

東大の数々の研究で、トレーニング素人の初心者でもドラマチックな成果がでています。

私が加圧の器具を買ったトレーナーくん、トレーニング素人だったけど「加圧の徒手体操」レベルのトレを(1回15分ほど)1週間に2回か3回やっただけで8キロほどのがっしりとした筋肉をつけてました。

まさにボディビルダー並みの筋肉でした。

秘密は成長ホルモン、なんと通常の300倍も成長ホルモンがでるそうです(東大の実験)。
2.ただし、加圧の器具は高いです。

私が15年ほど愛用しているもの、脚と腕で13万円もします。

一般の方は買わないですね。
3.去年の11月22日に加圧の特許が切れて、類似品を販売してもエエことになりました。

安い、5千円とか1万数千円とか。

ヤフオクとかで売っているのですが、ちゃんと作れていない。

きちんと締め付けられないです。

また、ノウハウもついていないので、どうしようもない。
自作は中途半端なものしかできないようです。
3.それで、正規のものをもとに「同じレベルのもの」をつくることにしました。

また、ノウハウは私のオリジナルなものを公開します。

京都のOさん、加圧ウェア「カーツ」(4万円ほどしますが締め付けが弱く効果はいまいち)でトレーニングを続けていて、ネットとかで加圧の情報を収集されています。

しかし、「ネットの意見、殆ど間違っていますね(笑)」とのこと。
さもありなん。
私のメルマガの読者さんに「筋肉マン」を増やしたいです。
それだけでなく、「仲間」になってもらって、日本中に広めたい。⇒かなりの副収入を得られるようにしたい。
これは明日にでも書きます。

 

山田豊治

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

決心

2014-05-20

 

 

 

 

山田です。

 

今朝は、歩きながら録画しました。

 

 

 

今日、決心しました。

 
・「白石さんのYouTube、動画の技術、学んだことは全て実行しよう」と。

 

100パーセント。

 

—————————————————————————————-

 

どんな商売をしていてもこれから必要なのは動画、インターネットの技術。

 

ほんとの勇気、力を手に入れるために。

 

http://www.yamadatoyoharu.com/success/?page_id=112

 
—————————————————————————————-

 

 

 
動画「決心」で、不退転の決意を語っています。

 

「決心」

 

 

 

 

・加圧トレーニング。

 

特許が切れたので、ヤフオクとかでええ加減な器具を技術解説なしで売っています。

 

本物と同レベルの器具を15年間の実践で得たオリジナリティ溢れるノウハウと一緒に販売します。

 
単なる生徒さんではなく、指導者としていけるレベルを伝えます。

 

サラリーマンの方も公民館や空き地、自宅で副収入を得られるようにします。

 
この2つを達成するには、エネルギーが必要です。

 
私自身の工夫。

 
1.仕事する前に。

 

紙とペンで「嫌なこと」「悩み」「したいこと」ブレインダンプをやる。

 
注:ブレインダンプとは?

 

自分の頭の中にあることを思いつくかぎり紙に書き出す作業。

 

頭の中にあることをすべて出し切ること。

 
私の場合、だいたい5分で「いま、もやもやしていること」は書ききれるようになりました。

 

訓練。

 

この場合は、主に頭に引っかかっている悩みを中心に吐き出します。

 

スカッとした後に瞑想をします。

 
2.昼寝する。

 

昼寝の効用は大きなものがあります。

 

私は20分前後を2〜3回はとります。

 

トレーニング後、仕事後。

 
3.運動。

 
私は、運動をやり過ぎる傾向が会ったので反省しました(苦笑)。

 
体力造り。

 

私の場合、インターネットビジネスを順調に成長させて、第二の青春を楽しめる身体をつくるのが目的。

 
メルマガ読者で自衛隊の特殊部隊のJさんなら。

 

毎日、10キロ走って、腕立て伏せ200回、脚の屈伸400回とかは朝飯前。

 

でも、私とは目的が違うから。

 
健康で長生きに必要な運動量は、「30分で2.4キロ歩く、これを週に4回」といったレベルです。

 

あ、決して、ジョギングやトライアスロンに熱中するのを否定しているのではないです。

 

人生は選択。

 

私は「健康で長生き」を最優先しているだけ。

 
「腹筋をバリバリに割りたい」、はい、これも否定しないです。

 

ひとそれぞれの人生。

 

ただ、「健康」を望むなら、30歳を過ぎたら、ダイエットや減量はしないことです。

 
ブレインダンプ、昼寝、軽い運動。

 
この3つで大きな人生のゴールを達成してみませます。

 
山田豊治

 
PS.憲幸先生のメルマガです。

 

手書きPDFで価値あり。

 

http://www.yamadatoyoharu.com/ken.pdf

 

 

 

 

写真(14-05-20 10.29)





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.