9月, 2014年

これが青春だ!

2014-09-30

 

写真 (12)

 

おはようございます、山田です。

 

今朝は、「ビジネスアイディア」ではなく、「「いま、私は何を感謝しているのだろうか?」と自分に質問しながら、美しい武庫川沿いを歩きました。
・大好きな「インターネットマーケティング」に全力を尽くせること。

・最高に健康で元気なこと。

・「奇跡」と思われた独立を50歳代になってから実現できたこと。

・いろいろな教材をお金を考えずに学べること。

・大好きなこと(インターネットマーケティング、トレーニング」を仕事にできたこと。

・満員電車に乗らないでよいこと

・「社長」になれたこと。

・いろいろな分野のプロと簡単に友達になれること。

・大好きなボディビルに打ち込めること。

・欲しい物はなんでも買えるし、やりたいことはなんでもできる。

・ストレスが、マイナスのストレスが0以下であること。

・女性にもてること。

・嫌な上司がいないこと。あー、せいせいする。

・理想であったジム、ゴールドジムとコナミスポーツの2つに同時に行けること。

・好きな時間に起きて、好きなときに寝ることができること。

・60歳過ぎても筋肉が発達するという奇跡を体験できたこと。

・毎日、朝寝と昼寝ができること。

・鳥取の長田先生に教えてもらっていること。

・毎日、素敵なカフェ巡りができること。

・教えているひとから成功者がでてきたこと。

・変なダイエットせずに美味しいものを食べる毎日。

・変化のある毎日をおくれること。

・身体のどこも故障がないこと。

・短時間で仕事が終わること。

・好きなウェイトトレーニングで飯が食えていること。

・日本中、世界中を旅することができること。

etc、、、、、、、、。
家に帰り、大好きな詩「もう一度生きられたら」を読み返しました。
——————————————————————————–
もう一度生きられたら、、、、、、、
つぎの人生ではもっと誤りを犯したい

リラックスしたい

自由に生きたい

柔軟に生きたい
この人生よりも愚かものでありたい

ものごとを生真面目にとらないようにしよう

もっとチャンスを手に入れよう
もっともっと山に登り、もっともっと河で泳ごう

アイスクリームをいまよりたくさん食べて、豆類は少なくしよう
きっと現実でのトラブルは多くなるだろうが、

不安や思い過ごしは少なくなるに違いない
ごらんのとおり、私は時を日についで、かしこく、清らかに

生きている大衆のひとりだ。
ああ、自分だけのときがもてていたなら。
もし、もう一度生きてそうすることができたら、

たっぷり自由なときを持つだろう。

つまり、ほかのことはなにも試みまい。
毎日、あくせくと生きて多年を過ごすかわりに、

ひとつ、またひとつと、ただそういう自由な瞬間のみを。
私は、温度計や魔法瓶や、レインコートや、パラシュートを持たずには、

どこへも行かない人間だった。
もし、もう一度、それができたら(もう一度、生きられたら)、

私は、身軽に旅することだろう。

 

 
もう一度、生きることができたら、

まだ、早春のうちに裸足で出かけよう。

そして、晩秋になっても、大自然のなかにとどまっていよう。
もっとダンスをしにいこう。

メリーゴーランドにもっと乗ろう。

ひな菊をもっ摘もう!
——————————————————————————–
アメリカのケンタッキーの無名のおばあさんが85歳のときにつくった詩です。

今日、読み返して、嬉しくなりました。
私は、まさにおばあさんが「もう一度生きられたら」と憧れた人生を生きているからです。

ほんとに幸せ!
「俺、いまが青春まっただ中や。

『第二の青春』ではなくて、いまが第一の青春なんやあ。」

 

私は44歳のとき、「俺はもう死ぬのだ」と覚悟したときがあります。
虫垂炎だったのですが、医者が「大腸がんかも」と言うので、死を覚悟したのです。
あの日に考えたこと。
1.人間は「やってやり抜いて失敗したことは全く後悔しない」ということ。

2.「やらなかったこと、出来たのにチャレンジしなかったことに強い後悔を持つ」ということ。
死ぬ前?の私、後悔でいっぱいでした。
今朝の私、充実感と満足感でいっぱいです。
「これが青春や。」

 

「山田さん、あんたはエエよ。

不満だらけの俺はどうしたらエエのや!」
私のようにコツコツと理想の人生を目指すことです。
「ショーシャンクの空に」の主人公のようにコツコツと穴を掘り、私は「青春」を自分のものにしたんです。

誰にも助けてもらってないです。

 

山田豊治
PS.「これ以上、なにを望む必要があろう」という心境です。

ただ、ただ、感謝。

 

 

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

80歳のマクドナルド店員

2014-09-29

 

写真(14-08-01 8.30)

 

 

おはようございます、山田です。

今日は、「80歳まで働くとするとどんな仕事しますかあ?」という話。

 
今朝、私は目覚めと同時に「俺はプロボディビルダー」と気がついたのです。
プロのボディビルダー?

 

ぶっちゃけ、日本で「プロボディビルダー」を名乗るひとは。

痛いひとが多いです。

 

・筋肉はすごい。

・ただし、その筋肉にするためにステロイド等を常用している。

・プロとしての仕事(高額の)はまったくなくて、パーソナルトレーナーとかで細々として暮らしている。
はっきりと言って、年収は低い。

 

はい、私はこんなアホチンとは違いまーす。

ステロイドとかは一切使用してないし、「時間給」のパーソナルも基本はやらないです。⇒「Result University」の生徒さんは別。
でも「プロというのを筋トレで『かせぐひと』と解釈したら、俺は間違いなくプロやな。」
そう断言できるのは、昨日、スカイプで話した福嶋さんの存在も一因。
昨日、福嶋さんと話していたのですが。
「腕も脚も全身がさらにでかくなっています。

それも自宅で軽いダンベルだけですから、山田さんには感謝しています!」
昨日はビジネスの話だったので、深く聞かなかったですが。

彼の腕囲は44センチ、脚囲は62センチまで増えたのは聞いてました。

それを超えているということです。

もはや、ボディビルダー並みのサイズ!
福嶋さんと初めて会った時、私はフィーとして15万円を頂きました。

15万円。

筋トレのパーソナルとして1時間、「インターネットビジネスを始めたい」というので、そのアドバイス1時間。
「山田さん、べらぼうに高い報酬を要求するのやなあ!」
しかし、考えてみてください。

現在の福嶋さんの筋肉の付き方、それも自宅です。

奇跡のような変化です。

彼にとっては15万円は「安かったですよう」となるのです。

成果第一です。
嬉しいことに「Result University」でもたくさんの方がどんどんと同じような成果を報告してくれています。

多くの方が器具の揃わない自宅トレーニングです。
そう、私は「成果を出させる」という点で日本屈指のプロボディビルダーです。

また、多くの報酬を得ているという点でも日本屈指です。

「筋トレ」ということで、わたしほどの利益を出しているひとは少ないです。
あ、福嶋さん、もうひとつのインターネットビジネスでも凄い成果を出しています。
・「ワーキングホリディ」という自分独自の強みを見つけて稼いでいます。

・さらに昨日、聞いたのですが。

「ランディングページのコピーを計18本頼まれています。」

「セールスレターも頼まれています。」

「ステップメールも50日分書かないといけない。」

超売れっ子のコピーライターにもなったということです。
インターネットビジネスでも成功したのです。
筋トレでの成果に彼の生来の素質がプラスになったのは確かです。

でも、「有名なジムで何年も鍛えてもデカくならなかった」そうです。
インターネットでの成功も彼の努力が大きいです。

でも、私と会わなかったら、「道が開けなかった」のも事実。

 
私は、ウェイトトレーニングとインターネットビジネスの2つの分野でプロフェナルです。

 

 

さて、世の中の仕事には3種類あります。
1.マクドナルドジョブ

2.スペシャリスト

3.クリエイター
マクドナルドジョブ⇒だれでもできる仕事です。
スペシャリスト⇒弁護士、会計士、、税理士、スポツクラブのエアロのイントラとか。

クリエイター⇒拡張可能なクリエイトする仕事をするひとたち。

拡張可能?

例えば、役者、ミュージシャンとかプロのプロスポーツマンとかの収入は青天井に近いです。

才能次第。

だいたいの役者、ミュージシャンの収入は低いです。

プロスポーツマンも総合格闘技だと「年収1万円」とかです。

でも、才能があれば、年収10億とかも可能、拡張可能ということ。

私は、これに入ります、クリエイター。
スペシャリストは、高めの収入ですが、上限が決まっています。

弁護士とかでも弁護する人数は限界があるのです。

 

「あれ、山田さん、サラリーマンはどこに入るの?」
はい、実はどこにも入らないのですよ、日本のサラリーマンは。

 

日本のサラリーマンは、「職業のプロ」ではないです。

「会社のプロ」です。

欧米のサラリーマンとは違います。
欧米のサラリーマンは特定の職業のプロです。

名乗るときも「自分の職業」を名乗ります。
日本のサラリーマンは、「自分の会社名」を名乗ります。

 

日本は「終身雇用制」でした。

サラリーマンは、ある会社で一生を過ごすので、その会社のプロになるように教育されているのです。

 

例えば、私が元いたサラ金アコムの関連会社。

ホテルだったのですが、各ホテルの「経理、総務」は誰でもできるシステムになってました。

エクセルが出来たら、簿記とかわかんなくてもOK.。

 

だから、退職すると(特に中高年なら)仕事がなくなります。

どこも雇ってくれないのです。
まあ、それでも「終身雇用制」が守られていた頃はよかったですが。

ご存知のように崩壊です。
私の同級生、今年、みな「定年」です。

彼らの望みは「給料が3分の1になってもエエから、嘱託でもエエから雇ってほしい。」ということみたいです。
政府の圧力もあり、今後、定年は70歳まで伸びるかもしれません。

しかし、会社としては「活力」をなくした年寄り、ほんとは追い出したいです。
それで、「意地悪」をして追い出します。
私の友人の話:医薬品プロパーでした。

「山田よ、嘱託になったら、給料4分の1の12万やでえ。去年の市民税払ったら、なにも残らん。

それで、仕事は週に60時間以上。

コンビニの時給のほうが高いねん。」
彼はストレスまみれで、怒り狂って会社を辞めました。⇒会社の思うつぼ。
しかしねえ、「終身雇用制」の夢はどうなったんやろ。
私のおやじの頃。

定年は55歳とかでした。

55歳でっせー。

それで楽隠居。
おやじ、月に28万円ほども年金がありました。
55歳、あるいは60歳で「悠々自適」な天国が待っているなら。

40年未満なら、「社畜」サラリーマンも耐えられたでしょう。
しかし、70歳あるいは80歳まで働かなきゃいけない世の中になると。

サラリーマン、みんな自殺するんじゃないすか?
大丈夫、会社は法律で定年を伸ばしても追い出してくれます。

会社がやっていけないので。
でも、一方で、「80歳まで働かなきゃいけない」時代はきました。

いまの年金では「飯食えない」です。

私は、「年金のお知らせ」の年金予定額をみて、涙が出ましたから(笑)

 

サラリーマンをクビになり、80歳まで働くとすると。

やはり、3つの選択肢となります。

 

1.マクドナルドジョブ

2.スペシャリスト

3.クリエイター
私は3ですね。
マクドナルドでも雇ってもらえばOKですね。

「80歳のマクドナルド店員」

実際にいるらしいですよ。

 

「山田さん、俺、やっぱり、山田さんみたいに生きたいよー。

午前中だけ働いて、好き放題やって、海外にも行って。

思い切りお金を稼ぎたいよー。」
それならば、なにをするべきと思いますか?
自分で考えてください。

 

山田豊治
PS.私が若い頃、マクドナルとは20歳前後の店員ばかりでした。

大学生とか高校生、フリーターとか。

いま、マクドナルドに行くと爺さん、婆さんばかりの店、多いですねえ。

 

 

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

借金まみれのひとたちへ

2014-09-28

 

お金

 
山田です。

今日は「借金まみれで悩んでいるひとたち」にむけて書きます。

私自身が借金で苦しんでましたから(涙)⇒しかし、いまは「借金0」(家、車すべて)、ローンもなし、家土地を持ち、現金資産をたくさん持っています。
借金、すごくストレスになるのです。

あ、家のローンや車のローンも借金ですよ、当然。
それだけでなく、「借金まみれのひとたち」は周囲のひとに大きな迷惑をかけます。
1週間ほど前、読者の方からのメールで深く考えさせられました。
「山田さん、Zさん、借金まみれで大変です。

それだけでなく、いろいろなひとへの借金も返さないです。

自分からの連絡も無視、Facebookも無断で切られました。」
Zさん、ボディビルダー、ブランド物の帽子や服を身につけて、高級フレンチレストランとかに出かけてました。

しかし、内情は「火の車」だったんですねえ。
こんな生活では、健康に気をつけて、一生懸命にボディビルをしても早死にします(当然ですが、「借金が多いひとはストレスから早死に」は証明されてます。)

 

こんなひとたちに読んでほしい今日のメルマガ。

昨日の昼間、ずっと1冊の本を読んでました。
「借金の底なし沼で知った:お金の味」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4479771336?ie=UTF8&tag=pasotrainer-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4479771336

 
著者は金森重樹さん。

ジェイ・エイブラハムの「ハイパワーマーケティング」を訳したりもしています。

マーケティングの天才。
金森さんの簡単な紹介です。

・行政書士の世界は、平均年収300万円。「開業しても3年は喰えない」といわれている。
著者は、金・コネ・人脈など一切ない状態で開業、その初月から、『ファックスDM』をはじめとする頭脳マーケティングで、月商100万円を稼ぎ、1年間で30の支部を有する相続処理のチェーンを作り出した!

・天才的なマーケティング手法で、顧問先の販売する不動産をネットで半年で9億円売るなどの記録を作る。
コンサルティング会社、不動産会社、法務事務所など数社を経営するオーナーでもある。
私、金森さんは「天才」と思ってました。

東大法学部卒だし、圧倒的な「売る力」でどんな分野でも成功してますから。
しかし、そうじゃないのですね。
この本の内容は。

 

若き日の金森さん。⇒年収240万のフリーターの生活。

それが先物取引の罠にはまり、地獄の底……1億2千万円もの借金を背負ってしまった!!
整理不可能なまでに金利で膨れあがる借金。
自宅、職場はもちろん、親、兄弟、妻、妻の実家にまで及ぶ取り立て。

 

金森さんは、絶体絶命のピンチにたたされた時、「焼肉をたらふく食って」、寝てしまいます。

そして、起死回生の大きなヒントを得るのです。
「毒をもって、毒を制す」

「借金をもって、借金を制す」

「さらに借金をして、事業を起して、借金を返すしかない。」
ここがこの本のクライマックスです。

金森さんが「理詰めで億万長者になる法」に開眼したときです。

 

結果的に彼は奇跡的に借金を完済、そこからガンガンと稼いでいます。

服装はジャージの上下、時計も高校時代に親に買ってもらったもの。

本物の金持ちを質素です。

 

とにかく、引き込まれます。

面白いです。

そして、役にたちます。

お勧めします。

「借金の底なし沼で知った:お金の味」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4479771336?ie=UTF8&tag=pasotrainer-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4479771336

 

金森さんは、いま「倒産救済会」というのをやっておられます。

過去の自分と同じようなひとを救う会です。

「倒産救済会」

http://www.103931.jp/

最近ではうつ病のひとが自立支援する施設を応援しているそうです。

抜粋します。

「いま世の中には鬱病の人が多いですよね。
また、鬱病とは判然としなくても、隠れ鬱病的な人は会社には沢山います。

そういった人が再度社会復帰できるようにトレーニングを行い、もう一度自立して仕事ができるようにするのが自立支援施設というものです。」
立派なひとですね。

頭がさがります。
いまの金森さんが、こういうことができるのも。

お金を得たからです。
お金の力は無限大です。

使い方次第。
「お金持ちは汚い」とかは洗脳です。
私が実際に付き合ってみた正直な感想。

「お金持ちはほんとにエエひとが多い。」
逆に「借金まみれのひとたち」は悪い嫌なひとだらけです。
今日、一応、「借金まみれのひとたちへ」書きました。
しかし、普通に生きているひとにも一度、考えてほしいです。

人生とお金。
また、金森さんの本を買って読んでください。

お勧めします。

お金に繋がる勉強の仕方、お金を稼ぐシステム思考が学べます。

実は、私を躍進させてくれたシステム思考の元はこの本です。

「借金の底なし沼で知った:お金の味」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4479771336?ie=UTF8&tag=pasotrainer-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4479771336

 

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

遊戯三昧

2014-09-27

be9bfc60ab3425b457d2add07e19cc42

 
 
 
 

いまから数十年も昔のはなし。
当時、週刊誌の「プレーボーイ」で坊さんの今 東光先生が人生相談をしていました。

 

ある人生相談で、今先生は「遊戯三昧」という言葉を教えてくれました。
「ええ言葉やなあ。」と若き日の私の頭に刻み込まれたのです。
禅で「三昧」というのは,庶民が「競馬三昧」「博打三昧」「漫画三昧」というのとは違います。

 

全身全霊で取り組みつつなお自らを失わないという悟りの境地みたいなもんです。
「いつか、そんな境地にたっしたいなあ。」と若き日の私は憧れたものです。
「キャバクラで遊びまくる」とか「世界の女性を口説きまくる」、「美味しい物を食べまくる」とか「愛人を囲いまくる」とはまったく違います。

 

「日常の生活、そして仕事も楽しく遊びにしてしまえ。」

 

こういう教えです。

 

「楽しいことをする」のではなく「することを楽しむ」と発想するんですね。
最近、私は「生きるのが非常に楽だなあ」と感じています。

 

いつも楽しい、ハッピーです。
どうやら、知らないうちに「遊戯三昧」を体得したみたいです。
最近は「仕事と遊び」という対立概念がなくなりました。

 

ぜーんぶ、遊び。
あの、誤解しないでください。
「いまの仕事が辛くても。

 

『これは遊び』『これは遊び』と無理矢理にでも思い込みなさい。」ということとは違います
やはり、嫌な仕事はどこまでいっても嫌な仕事です。

 

遊びにはならないです。
私のやってきたこと。
・毎日、2回は瞑想を続けた。

 

・理想の人生のために「嫌なこと」は捨ててきた。

 

サラリーマンの仕事、嫌だから捨てたのです。
これだけ。
「遊戯三昧」、とっても快適な人生です。
山田豊治

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

1日に25050歩歩く私

2014-09-26

写真 (27)

 

 

 

 

おはようございます、山田です。

 

今朝もウォーキングでスタートした山田です。

 

ノルディックウォーキングか普通の散歩、たまに短いジョギングです。

 

Mr.Xも「長距離のジョギングは身体に悪い」と言っているので、1分から10分までのジョグにしています。

 

 

 

それだけでなく、実は、いつも昼間も梅田とか西宮を「散歩!」しています。
私は、最近、万歩計をつけているのですが。

 

昨日は、なんと25050歩も歩いています(笑)。
「そら、腹減る筈や。食欲旺盛は当然やぜえ。」
歩く以外にウェイトトレーニングもやってますし、たまに(週に2回ほど)プールで遊んでます。
「山田さん、60歳過ぎてインターネットで稼いでますね。
1日8時間ほどはパソコンに向かってますか?」
こんなことを聞かれますが、パソコンでの作業は1時間以内です。
トレーニングしたり、ひとと会ったり、新しい経験をしたり。
よく動き回ってます。
歩きながら、ワクワクすることを考えてます。

 

ワクワク、ドキドキ、幸せいっぱいになること。
自分の場合、ネットビジネスと筋トレです。

 

だいたい、ネットビジネス7割か8割、あとが「どうしたら、さらにでかくなれるか?」という筋トレのことです。

 

あと、考えないっす(笑)。
歩きながら、楽しいことを考えると健康にもエエですねえ。
こんな生活にしているには理由があります。
「コンピューターは悪魔だー。」
「コンピューターは悪魔、悪魔なんです。

 

ずっと観てたら、うつ病になるし、アホになります。
最近、歩きながら、自転車に乗りながら、スマートフォンをいじっている男女が多いです。

 

アホ、バカです。
私は、コンピューターから可能な限りに離れることで、ネットビジネスでの躍進が始まりました。
私の「歩きながら考える」方法、これは昔から偉人が実行していますね。

 

哲学者のカント、毎日、午後3時半から2時間半、6時まで散歩していたそうです。

 

彼の哲学は、「歩きながら」産まれたものです。
日本の「公園の父」と言われた本多静六先生。

 

彼は、東大に勤めながら、巨富も築いたのです。
「私の財産告白」実業之日本社
「私の生活流儀」同上
この2冊は、私の愛読書です。
その中にある「行思法」が素晴らしい。

 

 

 

1.本多さんがまだ学生のころ、勉強してばかりで、足腰はがくがく、胃は弱り、眼も弱視になっていたそうです。

 

2.これではいかん!!体を鍛えなければ!!」
「しかし勉強する時間も確保したい」

 

3.やり方は簡単。
歩きながら、(試験勉強なら)暗証したり、考えるのです。
体も頭も鍛えられる、一石二鳥の方法です。
さらに。

 

私の憧れのスーパーマーケッター、クレイグ・バランティン氏。
彼は、カナダのオンタリオ湖近くの自然豊かな土地で暮らしています。
クレイグの1日。
4時に起床。
カップ4杯の水と1、2グラムのビタミンCを摂る。
2時間のライティング。
脳が働く最高の2時間らしいです。
1日の仕事の大半は、この2時間でやってしまうイメージ。

 

 

 

6時。
愛犬と60分から90分の散歩。
帰ってきてから、グリーンドリンクを飲む。
7時半からトレーニング。
45分くらいの合理的なトレーニング。
8時半から朝食。

 

 

 

10時から、また、愛犬と散歩。
今回は30分くらいか。

 

 

 

10時半にスナック。

 

 

 

12時から昼食。
14時半から、また(笑)、愛犬との散歩。
15時にスナック。
夕方は、こんな感じらしい。
屋外の椅子に座り、美しい夕日に包まれている。
足は、小さなプールに裸足で浸している。
スマートフォンでメルマガを書く(9万部を超えるらしい)。
幸せでリラックスした様子が目に浮かびますね。

 

 

 

18時から夕食。
たまに1、2杯のワインを飲む。
リラックスタイムのようです。

 

 

 

21時までに寝てしまうそうです。
彼も毎日、2時間半から3時間も歩いています。
フィットネスの専門家とビジネス、人生の人気メルマガ「Early to Rise」の編集長もつとめる秘密はこれでしょう。

 

 

 

ばんばんと歩いて、健康だけでなく、富もさらにふやすぞー!
運動不足を嘆くかた、お金が欲しい方。

 

歩くことをお勧めします。
最初は「万歩計」を買うことです。

 

私は、YAMASAの3000円くらいのを愛用しています。

http://www.yamadatoyoharu.com/?p=5272

 

 

 

山田豊治
PS.昔は軽視してましたが、「歩く」のはいろんな意味で最高の運動です。

 

宮古島で聞いた話。

 

「近所のコンビニに行くのにも自動車が宮古島の人間。

 

いかんわー。」

 

こんなひと、増えましたね。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ダイナミックに生きろ!

2014-09-25

20071109204145

 

 

おはようございます、山田です。
突然ですが。
失礼な遠慮のない質問をさせてもらいます。

以下。
「エエ女にもてたいやろ?」

「欲しいもの、全部、買いたいやろ?」

「お金をたっぷりと儲けたいやろ?」

「世界中、行きたいところにいつでも行きたいやろ?」

「社畜サラリーマンなんか辞めて、自由になりたいやろ?」

「自分の言いたいことをストレートに言いたいやろ?」

「大好きなことをやりまくって、仕事にしたいやろう?」

「興味深いひとに会って、友達になりたいやろ?」

「学びたいことは高額でも学びたいやろ?」

「やりたいことは全部やる人生に憧れるやろ?」
どうでっか?

図星でしょう?
それでは、こんな男になりたいですか?

ボディビルダー。

筋トレは麻薬のように楽しいので、それにのめりこんでしまう人がいることです。

「筋肉は、どんな野心の代わりにもなるようになった。」「筋肉を盆栽のように飼育するのが彼の生きがいになった。」「お金も女も家庭も仕事よりも筋肉が彼の生きがいになった。」
まさに駄目人間、人生から逃れている。

「張り子の虎の筋肉男」Mr.Z。
・見栄だけで生きており、仕事は駄目、お金はまったくない。

借金まみれ。

・ボディビルだけが生き甲斐で、筋肉を盆栽のように育てている。

・高級フレンチレストランに行き、ブランドで身をかためる。

この様子をブログに書き、見栄を満足させる。

しかし、内情は超貧乏。

・ボディビルに励み、「常に腹筋を出す」ためにダイエットを年中している。

・見栄っ張りの生活のために他人を騙してお金を借りる。⇒踏み倒す。

こんな生活なので、故郷を追われて、流れ歩いている。

・借金は、「彼女」に払わせる。⇒踏み倒す。

 

あるいは、こんな男。

普通に日本に敷かれている人生のレールを歩むとこうなります。

私もそうでした。
・小遣い、月に3万円。

・安月給なので、奥さんには頭があがらない。

・節約のためにジムにも通わない。

・休みも「お金がもったいない」ので、旅にも出ない。

・起業は怖いので、安月給でも会社にしがみつく。

・海外を旅して、日本を考え直す経験を持ったことがない。

・自分のやりたいことでも「お金がかかる」ことは我慢する。

・消極的な人生を歩んで来たので、自分でお金を稼ぐ才覚がない。

 
ああ、みんな、日本中の男、「自由になあれ!」
「ダイナミックに生きろ!」
山田豊治

 

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

カフェでのんびり

2014-09-24

写真 (26)

 

 

 

 

 

 

 

 

山田です。
過去のメールを検索(Gmailだから強力)していると。

こんなメールをみつけました。
「「山田さん、こんにちは◎◎です

山田さんの会社員からの脱出までのいきさつ

海外ドラマの主人公みたいです!

感動しました!!
現在、成功してしまえばすべての出来事がすばらしい経験だったと言えてしまいますねw
最初から順風満帆だった人生より

さまざまな浮き沈み苦難困難があったぶんだけ

解放感は、また格別のものがあったとおもいます

ものすごく魅力を感じます

逆境を克服するさまが、マジでドラマの主人公です!
自分にとっては、こんなダイナミックな人生を実際に送っている人がいることが
ものすごく励みになっています

今後も、ご活躍ご発展をお祈りしています」
それで、今日は秘密を公開します。
それは「カフェ(喫茶)」です。

はい。

昨日の夕方、私は美女と「お茶」を飲んでました。

はい、正真正銘の「日本茶」です。

和菓子も美味しかったです。
そこは、私のお気に入りの「和風喫茶」です。
それ以外にも私の「お気に入り」のカフェは多いのです。

 

・JR三田駅すぐのカフェ。

・JR宝塚駅すぐのカフェ。

・阪急逆瀬川にある落ち着いた喫茶店。

・阪急川西能勢口にあるカフェ。

・甲東園のマクドナルド。

・西宮北口の「スターバックス」
そして。

大阪、JR大阪天満宮の近くの。

「円山珈琲倶楽部」という喫茶店。
「山田さん、昨日は『節約が大事だ』と言ってましたよね?

カフェなんか贅沢ではないですかあ?

私は、珈琲を水筒に入れてもっていきます。

節約です。」

 

なるほど。

しかし、私、あるときに気がついたのです。

 

「俺の仕事の成果の9割は喫茶店で生まれていた」のです。
喫茶店、カフェで、ボーとしながら思いついたアイディアからは、お金、夢その他あらゆるものが生まれました。

これが私の秘密です。
なにも考えずにボケー⇒ハッピー、ハッピー⇒素晴らしいアイディアが天から降りてくる⇒人生がよい方向に変わる。
ほんと、事務所とか家でパソコンと格闘するよりも「喫茶店で美味しい珈琲を飲む時間」のほうがお金も幸せも産んでくれていたのです。

 

カフェでアイディアが出るひと多いです。
1.「億万ホームレス」という本を出している高木雅邦さん、仕事前と仕事後に喫茶店でアイディアを出すそうです。

高木さんもホームレスから億万長者にのしあがったひとです。

「アイディアが命」
2.川島和正さん。本、教材、塾とかのアイディアも全て喫茶店で生まれたものとか。
3.「働かないことのススメ」のゼリンスキー、30分間ある喫茶店で沈思黙考、その時の3つのアイディアで大きな富を築いたとか。
4.「15分あれば喫茶店に入りなさい」という著書もある斉藤孝氏。本を書くのも喫茶店とか。
5.私の友人、2年で3億を稼いだ天才。事務所もあるが、「喫茶店が多い」そうです。

6.有名な『ダイレクト出版』もコピーライターは、午前中、喫茶店で一仕事が当たり前。

 

書斎とか事務所があっても喫茶店がベストなのですよね?
学問的には「図書館は静かすぎる」「会社のオフィスのような場所は他人(上司、部下)が入りすぎるので最低」⇒無関係の人で適度に騒音がある喫茶店がベスト。
それで、私はカフェとか喫茶店にかけるお金は惜しまないです。

「喫茶店代を惜しむのは止ーめた。」とある日、気がついたのです。

 

今、サラリーマンで将来に独立の夢とかをもっている方。
毎日、喫茶店で「アイディアタイム」を持ってください。
このとき、携帯やスマートフォンの電源は切っておくこと。
絶対。おススメします。

 

山田豊治
PS.カフェでひとと会うのもいいですねえ。

頭がより働きます。

 

 

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

超どけちの私のお金の使い方

2014-09-22

スクリーンショット 2014-09-21 17.13.29

 

 

 

三重県の津市で幸せを満喫している山田です。
今朝もコンサルの1日です。

 

夕方は、津市の体育館でウェイトトレーニングの予定です。

 

 

 

さて。

 

1週間ほど前の夕方、コナミスポーツ三田のジムで。

 

高校時代の級友アゴベエ(あだな)にこう言われました。
「山田、おまえさあ、ごっつう稼いでるのにドケチは変わらんなあ(笑)」
うう、「ドケチ」と言われてしまったあ(泣)
でも、反論はしないです。
・衣。着るもの。

 

近所のホームセンターで売っている「ガテン系」のひと用のもの。

 

500円のTシャツとか900円のズボン、同じく900円の靴(地下足袋)とか。

 

・食。自分で「おにぎり弁当」をつくって、公園とかで食べることも多い。

 

・娯楽。漫画くらい。

 

それも「2泊3日」60円の「つたや」で借りることが多い。
たぶん、純粋な「小遣い」ならば、月に2万円も使わないのではないでしょうか?

 

 

 

「うん?山田さん、旅に出たり、2つのスポーツクラブでトレーニングしたり、

 

リッチにみえますけど。」
あ、それらは仕事ですから、経費です。

 

自分にはトレーニングは仕事扱いですから。

 

 

 

とにかく、私の経済観念はしっかりとしています。
借金、超貧乏時代が長かったので、無駄なことにはお金を使わないです。

 

ブランドものを身につけたり、とか全くやらないです。
あるボディビルダーの話。

 

ボディビルダーは「見栄の塊」みたいな人種です。

 

そのひと、超貧乏で収入が少ないのにブランドで身をかためてました。

 

結局、自分の店は閉めて、「いまは、どこで、なにをしているのか、わからん」状態になりました。
「超ドケチのほうがいいかも。」
さて。

 

最近、いろいろなひとにコンサルして感じていること。
日本で働くひとたち、漠然とした不安を感じています。

 

お金に関して、です。

 

サラリーマンも自営業者もです。
「アベノミクスは失敗だった?」となんとなく、皆さん、感じているようです。
私のメルマガの読者なら、知っていると思います。

 

私は、最初から「アベノミクスはやってはいけないことをやっている」と言い続けています。

 

一時的にバブル状態をつくれてもバブルははじける。

 

 

 

アベノミクス失敗も漠然とした不安を大きくしているようです。
漠然とした不安を具体的に書いてみると。
・ほんとに日本経済は復活していくのか?

 

・自分の所属する会社のビジネスは安泰なのか?

 

・年金だけで老後をゆったりと暮らせるのか?
私は、上記のすべてに「No」という意見です。
殆どのかたもおなじように考えて、「投資」をしているひとがおおいです。
株式、FX、ひと、不動産、アジアの土地etc、、、、、、、、。

 

 

 

それで、今日は「お金の使い方」「投資」について考えてみます。
「世界一の投資家は誰か?」

 

私は、「オマハの賢人」ウォーレン・バフェット氏と思います。
「山田さん、ほとんどのひとがそう思っているよ。

 

バフェットさんはまちがいなく、世界一の投資家ですよね。」
はい、そうですね。

 

信じ難いほど稼いでいるのに。

 

家は、何十年も前に買った31500ドル(300万円ちょっと)のもの。

 

報酬も年にたった10万ドル(1100万円以下)と少ない。

 

ほんと、尊敬できますよね?

 

 
バフェット氏の投資哲学。
「自分が理解できるものしか投資をしない」
これ、ほんとに大事と思います。

 

私は、これをずっと守っています。
FX?⇒まったくわからん。だからやらない。

 

株式⇒まったくわからん。だからやらない。

 

不動産⇒まったくわからん。だからやらない。

 

アジアの土地⇒まったくわからん。だからやらない。

 

ひと⇒他人のことはまったくわからん。だからやらない。
「山田さん、結局、なにもしてないのか?

 

FXとか株式を頭の体操と思ってやったらエエよ。」
いえいえ、そんな軽い気持ちでやる私ではございません(笑)

 

2つとも一時的には儲かっても大損したひとをたくさん知っています。

 

プロだけが生き残る世界です。

 

やるなら、必死で勉強して、命かけてやります。
不動産?

 

うーん、神戸の地震とか東北の震災で再起不能になった「サラリーマン大家」とかを知ってますからねえ。

 

数十年スパンでみると危険すぎます。
アジアの土地投資。

 

やめときなはれ(笑)
ひとに投資。

 

これもねえ。

 

小保方に投資した笹井くんはかわいそうでした。

 

 

 

それで、以前にお書きしたように

 

私は

 

「あたま」に投資しています。
現在、9つの「ネットで稼ぐ塾」関連で学んでいます。
そのなかでも最も「投資効率」がでかいのが「ランドオブハンモックYouTuber」です。

 

 

 

・最初、私は、「販売に必要な撮影技術」を学ぶために入りました。

 

・しかし、5月下旬に宮古島にいって、初心者の方が「YouTube ATM」を使って「月に数十万円」とか稼いでいることを実際に聞きました。⇒ご本人たちに。

 

・「こりゃ、自分もやらなくちゃ損やなあ。」

 

・すごいことになりました。

 

私のインフォトップでの報酬です。

 

http://www.yamadatoyoharu.com/?p=5260

(販売終了した先行ハンモックYouTuberアカデミー、報酬は9万になっていますが、大部分は12万のキャンペーン報酬でした。
だから、1200万円を超える報酬となります。)
「YouTube ATM」とは?
本気で「初心者が10割稼げるようにするには?」と白石さんが悩みながら、作成したシステムです。
「初心者は、コピーライティングやセールスページ、ランディングページとかのテクニックを教えても実行できない。
だから、『ノウハウコレクター』が大量に発生する。

 

すべて、こちら(白石さん)が完璧にシステムをつくり、それをそっくりそのまま渡せば、アクセスさえ流したら売れる。」
こういう発想です。
「山田さん、実際にそんなにうまくいくの?」
うまくいってるじゃないですかあ(笑)
私、最終的には「千倍を超えるリターンがある」と計算しています。

 

いままでも実は真剣に売ってなかったです。

 

それでも千万円を超える報酬が楽に入りました。

 

しかもやることが少ないので、楽です。
最高の投資として、おすすめします。

 

 

 

「人生、やるかやらないか」
ランドオブハンモックYouTuber

 

http://toyo3.com/kdli3/29011

 

 

 

もちろん、最初の私のように「YouTube、映像の作成を学ぶ」ということだけでも大きな価値があります。

 

なにしろ、テレビ局にいた関係者が秘法!を教えてくれるのですから。
それ以外の方。

 

「インターネットで山田さんみたいに稼ぎたいよう。

 

でも、最初になにをしたらエエのか、わからんよう。」

 

おすすめしますので。
とても素晴らしいものですので、胸を張って「買いなさい」と勧められます。
私、自分が信じられないものは売れない体質です。
かつて、「阿部せどり塾」というのがものすごく売れました。

 

1つのキャンペーンで12億円も売り上げて、日本記録と思います。

 

日本中のメルマガを書いている方全員が勧めてました。
わたしだけは、一人わたしだけは、一切、紹介しませんでした。
「阿部せどり塾は問題になる!」と確信してましたから。

 

(せどりの仕入れ先である『ブックオフ』にいくと。

 

『せどりお断り』とはっきりと書いてありました。

 

普通の感覚の方なら、ビジネスできないっす。)
私ひとりだけ紹介しなかったのは、私の誇りです。

 

だめなものは紹介しない。
最高の投資は。

 

 

ランドオブハンモックYouTuber

 

http://toyo3.com/kdli3/29011

自分で確認しましたので。

 

おすすめです。

 

再現性の高さは、過去最高ですから。

 

 

 

私自身は、さらにお金を増やして。⇒脳味噌に投資。
これを繰り返します。

 

ブランドとかは買わないですね。
山田豊治

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2014-09-21 17.13.29





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

きみに情熱を教えよう!

2014-09-21
me
「情熱」という大事なもので、肉体、感情、精神(頭脳)を限界まで進化させる話。

きみに情熱を教えよう!以上ないほどグッスリと寝た山田です。

グッスリと寝た日の朝の気分、最高に幸せですね。
ホテルのベッドも快適でした。
グッスリと眠れた原因。
1.肉体をよく使った。
高槻のゴールドジムで内海さん(64歳の鉄人)と肩のトレーニングをやりました。
なんと30種目ほどもやったでしょうか?
すさまじいトレーニングでした。
2.感情と精神(頭脳)もよく使った。
名古屋でコンサル。
感情と精神(頭脳)もフルに使ったのです。
さらにホテルで「セミナー学」の学習に没頭。
これは、義兄弟でありメンターである白石さんからの指令なので必死です。
結果、肉体、感情、精神(頭脳)のすべてを使い込みました。
夜は、ホテルの温泉でゆったり、まったり。
ほんとにぐっすりと眠れました、はい。
肉体、感情、精神(頭脳)のエネルギーを使い切る。
そして、その後にリラックスして。
ぐっすりと眠る。
超回復して、昨日よりも肉体、感情、精神(頭脳)のエネルギーが増えている。
さらに肉体、感情、精神(頭脳)のエネルギーを使い切る。
そして、その後にリラックスして。
ぐっすりと眠る。
超回復して、昨日よりも肉体、感情、精神(頭脳)のエネルギーが増えている。
これが幸せというもんですね。
肉体のトレーニング、内海さんに教えてもらったこと。
・新しいトレーニングテクニック。
17歳から60歳まで「鳴かず飛ばず」だったひとの筋肉が60歳を過ぎて、急速に発達する。
これは異常なことです。
アーノルドも60数歳の現在の肉体も悲しいほどに筋肉が落ちています。
ミスター日本で14回も勝った小沼選手も50歳を過ぎると筋肉が落ち、みるかげもないです。
おまけに歩くのも困難なほどの故障。
内海さんのトレーニング法、とても参考になります。
「Result University」では公開していきます。
・情熱が大事。
内海さんと一緒にいて、まさに「燃える闘魂」といったものを感じました。
内海さんは「70歳まで働ける」仕事をしています。
そういう恵まれた環境もあり、筋肉1本に情熱を燃やしています。
まさに「第二の青春」みたいな感じ。
幸せそうでした。
私もトレーニングに情熱をさらに燃やします。
同時にもうひとつの「大好きなこと」、インターネットビジネスでも境地を極めます。
考えてみたら、「トレーニング」と「インターネットビジネス」、大好きで情熱を燃やせる2つのものがある自分はほんとに幸せです。
肉体、感情、精神(頭脳)をバランスよく鍛えて、進化できる。
「インターネットビジネス」に疲れたら、「トレーニング」。
仕事の合間に加圧トレーニングスクワットをやるとかします。
逆に「トレーニング」に疲れたら、感情、精神(頭脳)をフルに使う「インターネットビジネス」に力を注ぐ。
お互いに補完しあうので、最高ですね。
そして、ぐっすりと眠る。
「情熱」という大事なもので、肉体、感情、精神(頭脳)を限界まで進化させる話。
情熱、内海さんは私に「情熱」を教えてくれました。
次は、私がひとびとに教える番です。
「君に情熱を教えよう!」
山田豊治
PS.やって、やって、やり抜きますね。
自分の大好きなことに情熱を燃やせる青春、素晴らしいです。




一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

貧乏は金持ち

2014-09-20

 

写真 (12)

 

今日は大忙しだった山田です。

 

朝の7時からスカイプコンサル。
急いで高槻のゴールドジムに行き。

64歳のボディビルダーに実際にしごいてもらいました。
肩のトレーニングです。
「山田さん、汗ふき用のタオル2枚持って来てください。」
私「????????????」
トレーニングで使うのです。
しかし、なんと凄まじいトレーニングであったことか。

60歳を過ぎてから筋肉発達の意味がわかりました。
くたくたになりながら、京都から新幹線で名古屋に。
名古屋でバッチリとコンサルしました。
今回、コンサルは特別に「3千円」でやっています。

特別料金。
(福嶋さんという方、1日15万円でコンサルしました。

トレーニングとネットビジネス。

「うわ、高い!」と思われる方もいるかもしれません。

しかし、彼の上腕囲はいまや44センチとなり、別人になりました。

また、ネットビジネスでも大成功して、「LP8件のコピーと自分のワーキングホリディ授業で大忙し」状態になりました。

100倍くらいpayしています。自慢!)
3千円でも自分にはプラスなのです。
これから説明しますね。

 

マイクロ法人の社長である私。

お金を使っても、自動的にお金が増える?仕組み。
例えば、8万円のパソコン。
「8万円のパソコンを買うと手持ちのお金はいくら減りますか?」
「山田さん、バカにしとるの?8万円減るに決まってるやないですかあ?」
いや、私ならば、4万円だけ手持ちのお金が減るだけです。
説明します。
マイクロ法人で年間3千万円の利益が出るとします。

話を簡単にするために「半分は税金」とします。

法人税や法人市民税の合計で、「儲けの半分はもっていかれる」イメージです。
利益が減ると税金も減ります。
例:8万円のパソコンを買う。⇒お金が8万円減る。

4万円、税金が減る。⇒お金が4万円増える。
つまり、私なら8万円のパソコンを半額で買えることになります。
「ランドオブハンモックYouTuber」が34万とすると。

17万円お金が出るだけで買えます。
そういうことです。

経費になるものなら、私なら、半額でなんでも買えるのです。
また、私は地方に出張して、個人をコンサルしたり、セミナーをすると。

無料でやったとしても。

お金が残ります。
「え、山田さん。

ホテル代とか交通費がかかるから、マイナスやん。

コンサルやセミナーを無料でやるのやろ?」
ふふ。

還暦の寅さん(私のこと)が旅に出ると?

お金が増えるのですよー。

ガンガンと地方にいくぜー!

 
・出張旅費規程というのをつくります。

・出張すると「社長は1日に2万円の日当が貰える」

「ホテル代は実費6000円でも2万円を会社が払う」。

こういうことができます。

お金が動かない経費ができるので、「節税しているのにお金が残る」という素晴らしい離れ業ができるのです。

これ、詳しく書きますね。
私が4日間、名古屋に出張します。
会社で発生する経費。
日当が4日分。

2万円×4=8万円

ホテル代が4日分。

2万円×4=8万円
合計16万円の経費が発生します。

つまり、税金は8万円減るのです。
しかし、実際にかかった経費は。

ホテル代(1日7千円のホテルに泊まると)
7千円×4=2万8千円。
8万円の税金が減り、2万8千円のお金が出て行く。

差し引き5万2千円の儲け、お金が残ります。
交通費、6千円×2(往復)でも。

経費は半額になるので、実際は6千円が減るだけ。
上記を計算すると1回の名古屋出張で4万6千円の現金が増えるのです。

 

こんな感じで、マイクロ法人の社長は急速に金回りが良くなります。
これから、セミナーとか日本中でやりまくります。
ひとつは、美しい日本の叙情を味わいたいというのがあります。

「フーテンの寅」さんみたいに日本を旅して、美しい景色を目にやきつけたい。

さらに各地のメルマガの読者のかたと触れ合いたいです。
やればやるほど(無料でも)私にお金が残る地方セミナー。

さらに「フーテンの寅」さんみたいな楽しい経験ができる。

やらないと損とおもってます。
ただし、無料にすると困ったひとも来るので、最低限の課金はします。

数千円とかね。
それで人生を変えてみせますので。
準備して、ガンガンと地方セミナーをやりますので。

来てください。

5人とか集まったら、どこでもいくつもりです。
山田豊治
PS.さすがに3人だけとかしか集まらないと。

モチベーションがわかないので中止するつもり。

告知したら、来てください。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.