10月, 2014年

私のトレーニング法

2014-10-31

写真(14-09-10 17.41)

 

 

山田です。

還暦を迎えて、ますます、収入が上がってきました。
同級生は、次々に定年を迎えているので、
「山田よー、お前が羨ましい。
インターネットで稼ぐ方法を教えてくれい。
年金だけで暮らすのは無理やでえ。」
こう言ってきます。
また、いろいろなひとが(殆ど毎日のように)「タイアップしてください。」とかの話を持ってきます。
しかーし。
私は傲慢になったり、慢心したりはしてません。
相変わらずの労働者のようなファッションで、つつましく生きています!
なぜなら、お金だけに頭を支配されてないからです。
インターネットビジネス以外に私が考えること。
それは「トレーニング」、「ウェイトトレーニング」です。
「Result University」、会員さん、素晴らしい成果がでています。
それだけでなく、自分のトレーニングにも進化をもたらしてくれました。
以下が私のトレーニングです。
胸:
ダンベルフライ、ダンベルベンチプレス⇒14キロ。
インクラインダンベルフライ、インクラインダンベルベンチプレス⇒12キロ。
インクラインプレス⇒30キロ。
ベンチプレス⇒40キロ。
膝立伏せ⇒0キロ。腕立てじゃないよ、膝立伏せ。
背中:
シーテッドダンベルロー⇒8キロ。
ダンベルロー⇒12キロ。
バーベルでイェーツロー⇒40キロ。
チンニング(懸垂)⇒2回が限界。(普通の懸垂なら40回ほどやったことある)
ラットマシンプルダウン⇒30キロほど。
ロープーリー⇒30キロ。
肩:
ダンベルプレス⇒10キロ。
サイドレイズ⇒2キロか3キロ。
ライイングサイドレイズ⇒2キロか3キロ。
インクラインベンチでのサイドレイズ⇒2キロか3キロ。
ダンベルアップライトロー⇒4キロか5キロ。
上腕二頭筋:
ダンベルカール⇒2キロ。
インクラインダンベルカール⇒2キロ。
ライイングダウン・ベンチカール2キロ。
上腕三頭筋:
リバースディップス⇒0キロ。
ダンベルライイングトライセプス⇒7キロ。
プッシュダウン⇒15キロ。
腹:
長田先生式のクランチ。
脚:
スクワット⇒20キロ。
レッグプレス⇒80キロ(ゴールドジム最弱。細い兄ちゃんが500キロくらいでやってますから。)
ワイドスクワット⇒15キロ。
スティッフレッグドデッドリフト⇒8キロ。
長田先生式バックエクステンション⇒0キロ。脚の裏にきかす。
カーフレイズ⇒一番上(ゴールドジムで最弱)
こんな感じ。
スケジュールは決まってません。
その日の雰囲気で、上記のうち、適当に選んでやります。
だいたい、各部2種目を選ぶかな?
回数は1セット目は30回から60回。
休憩は10秒。
セット数は4セット以上。
驚くほどの軽量です。
ゴールドジムのアホな兄ちゃん達、高重量でやっているけど筋肉は動いていない。
まったく素人と変わらないですね。
私は、「怪我なし」だし、トレーニングが楽しいです。
しかも軽量なので、血圧があがる心配なし。⇒もっとも私、血圧は低め。「60から110くらい」。
今日は、私のトレーニングでした。
山田豊治
PS.1日の名古屋セミナー、締め切りました。
東京セミナー、今日が最後の募集日。




一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私は成長期?

2014-10-30

 

10612748_708147555935890_3250498567204603556_n

 

今日も「人間発電所」みたいにエネルギーに溢れた山田です。

高校時代の同級生からは、「俺たちとは別世界の生物」と言われた山田です(笑)。

 

今朝、一仕事終えて、フェイスブックをちらっとみると。
白石さんが、私のことを褒め称えてました(笑)
フェイスブックをやっている方は、みてください。

抜粋します。
————————————————————————————
——–Original Message—-
ほんとに「一世一代」くらいに思っています。
自分、数え年でいくと61歳で還暦を超えています。
シニアとか中高年の方の励みになりたい。
だから、停滞したり退歩したりすることは許されないと思っています。
———End Of Message——–
歳を重ねると普通は進化を諦め
安定を求めて老後をのんびり過ごします。

ですが歳をとってなお若く、
後ろではなく前に進み続ける方々がいます。

平先生とご一緒させて頂いたときも同じような
感情を抱いたのですが今歳をとりながらも
常に進化をしている僕たち以上の世代の方は
本当に素晴らしいと心から尊敬しています。

こんなおじいちゃんが世の中にたくさんいたら
日本の先行きは本当に明るいです。
もともと私は『トレンド』や『成長期』だと
感じるものを見つけるのが得意です。

YouTubeもそうですし、ビデオもそうでした。
勢いが勃興してくるのを見つけるのが得意なのです。
そんな中で『山田豊治さま』は最近『トレンド』
『成長期』に入ってると感じました笑

信じられませんが私を含めたどの若い層よりも
成長期に来ていると感じています。

これから面白くなってくると思いますし
心から尊敬しています、是非山田さんを
ウォッチしておいて下さい。

山田さん以上に進化出来るよう、私も見習いたいと思っています。
————————————————————————————
白石さん、ありがとうございます。
私自身、いまが「成長期」と思っています。

年齢なんて関係ない。

 

仕事でフルに頭を使えば、80歳とかになってもぼけない「スーパー高齢者」になれそうです。

http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/28/super-agers_n_4169355.html

 

スーパー高齢者、いい響きですね。
私はなれそうです。
肉体的にも「スーパー高齢者」になりたいです。
私のウェイトトレーニング。

軽い重量で大きな筋肉を造る。
九州に行ったとき、「アメリカンジム」という地元のジムでトレーニングしました。

私は、肩を鍛えるサイドレイズという運動をやってました。

重量は2キロ、はい、たったの2キロです。
そんな軽量ですが、肩の筋肉は痛くて痛くて、悲鳴をあげてました。

それで私は。

「ウォー」とか「ヤー」とか「シェー」とかの怪鳥音をあげながら、集中してトレーニングしてました。
私は気づかなかったのですが、隣でトレーニングしていたおばちゃん。

筋肉男が自分よりも軽い重量で悲鳴をあげているので、興味深そうに観察していたそうな。
「好奇心いっぱいでしたよ。」と博多のYさんが言ってました(笑)
こういうトレーニングなので、まったく身体は故障なし。

よく動きます。
食事では、「90歳の陸上短距離チャンピオン」の守田満さんを見習っていきたいです。

抜粋
「彼女、守田満さんの食生活を見て、さらにびっくりです。

朝食には、豚肉6枚、生卵など。

昼食にはうなぎ、さらに夕食には焼き肉。

高齢者に不足しがちな、たんぱく質やビタミンなどが十分に摂れるようなメニューなのです。」
もっと肉を食いますよ。
あと、女性ですね。
「100歳まで生きて、燃えるような恋をするんだ。」オーストラリアの陸上の名コーチ、パーシー・セラティの言葉。
私もそう思っています。

 

はい、今日は元気な還暦おじいちゃん、山田の言葉でした。
山田豊治
PS.名古屋セミナー、応募が少なかったので12人の部屋にすると。

あっという間に埋まりましたので終了。

フォームも閉じました。

東京、あと3人くらいです。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

思えば遠くへ来たもんだ!

2014-10-29

 

hanmockme

 

山田です。

最近、「いまが俺の人生のなかでの青春。

青春まっただ中やあ。」と思っております。
「第二の青春」ではなく、「いまが青春」です。

そして。

「これから、これからが俺のほんとの人生。

これから、俺の人生がスタートするのや。」と本気で思っております。
私の同級生達。

「人生、最悪のときがはじまった。」

定年を迎えた同級生、ほぼ全員が「家のローンもある。それに少ない年金では生きていかれへん。どこも雇ってくれへん。
どうしたらええのやあー?」
この差は私がパソコンを購入したときから始まりました。
40歳を過ぎた頃、転職した私。

はじめてパソコンというものをみました。

「こ、怖い。なんと難しそうな機械や。」
私は逃げ回りました。

パソコンという冷たい物体をみているとうつ病みたいになってきました。
しかし、田中という三井住友銀行から出向した課長が。

「山田さん、経理やのにパソコン使えへんのか?

3ヶ月以内に使えないとクビ。」と私に宣言しました。
会社には6台しかパソコンがなく10数人の経理の女子が交互に使ってました。

初心者?の私には触る機会もないです。
私は自転車を買うつもりで5年もかけて貯めた30万円でノートパソコンを買いました。

マイパソコンで必死に学び始めました。
いまとなっては、「田中課長、感謝しまっせえ。」という心境です。
今の私、「インターネットで長期的に稼ぐシステム思考」が売りになっています。

そのセミナーを週末に名古屋、東京でやります。

パソコンが怖くてうつ病になりかかった私が

「インターネットで稼ぐセミナー」をやる。
いや、ほんとに「思えば遠くへ来たもんだ!」です。
今日は、「セミナーに来られる方からのメッセージ」への返信をメルマガでやらせてもらいます。
1.「びっくりしました
びっくりしました
ありがとうございます。
東京のセミナー参加させて下さい。
ワクワクです。
ワクワクいたしました。
ドヨ~ンとした私の人生に
ワクワクの閃光が走りました!
ありがとうございます。
私もワクワクを与えられる人間に
なりたいです。
近づくために東京に行きます。
よろしくお願い申し上げます。」

私もびっくりしました(笑)

私のセミナー、楽しみにしてください。

 

2.「初めて山田先生のセミナーに参加します。
先生は、中年男子だけでなく、中年女性にとっても星ですよ!」
これは嬉しいですね。

最近、女性にももてまくりですわ。
3.「ずっと山田さんの教材、ブログ、メルマガを通して、山田さんに勇気や智慧を貰い続けていましたが、今回は、直接お話しを伺いたく、是非とも参加させていただければと存じます。」
はい、ふつうのおっさんですから(お爺さん?)声かけてください。

4.「山田さん こんにちは。やっと山田さんのセミナーに出る事が出来ます。非常に楽しみです。
私も2週間程前にランドオブハンモックYoutuberに参加しました。これでかならすブレイクスルーを起こします。よろしくお願いします。」

はい、ハンモックを購入された方全員、参加すべきと思います。

発想の違いにビックリされると思います。
5.「技術を習得するには「その道のプロに直接聞け」と思っています
なんとかこの忙しいだけの人生を変えようと思っています」
そうです。

忙しいのは「モグラ叩き」をしているからです。
6.「お世話になります。
ただ、50過ぎのPC素人オヤジに出来る事なのか不安です。
でも、最後の望みとして期待します。」
私も5年前は、アコムの契約社員!という最低の身分でしたから。
7.「山田さんの発信するメルマガ、いつも楽しく見ています。自分は今23歳で大学4年です。
経済的にも時間的にも自由になられている山田さんのお話を聞けたら嬉しいです。」
若い人の読者もいるのですね。

歓迎します。
7.「長期的に稼げる方法に非常に興味があります。
会社員を続けながらでも実践は可能でしょうか?」
大丈夫です。

そんなに時間はかからないものばかりです。
8.「長期的視野、最強のモデル、
勉強させてもらいます。」
長期的視野、たくさんのひとが関心を持ってくださったようです。

ネットのノウハウ、短期ばかりですからね。
9.「僕は一年後、遅くても一年半後には、自分の力で月収25万円を超えたいと思っております。そのための準備もしています。山田さんのおっしゃる「長期的な視野でビジネスをする。」という言葉には深く共感いたしました。

名古屋セミナーでは、山田さんからノウハウやテクニックではなく長期的に稼ぐ本質的な話をお聞き出来るのを楽しみにしています。そして、今回セミナー参加する理由がもう一つあります。それは、成功者の山田さんのマインドに直に触れたいからです。以上です。」

私のマインド?

クレイジーです。

一度、死を覚悟した人間ですから違います。
10.「何かしなきゃね と思いながらも何も出来ていない今を変えたく、セミナーへ参加させて頂きたいと思います。」
最初の一歩を踏み出せば変わります。
11.「山田さん、こんばんは。

いつも山田さんのメルマガを拝見させていただいてます。
59歳にして尚も物凄い勢いで進化している山田さんを見て、尊敬の念を抱いております。

私は東京で働いていたものの、北海道への転勤を命じられました。そこの上司にイビられ、-10℃で吹雪の中を歩いてお客様のところへ行き(車は使わせてもらいませんでした)日付が変わるまで働く日々を続けた結果、鬱病になってしまいました。

今は復帰して、東京で働いているものの、まさに「回し車の中で、クルクル回っているネズミ」状態です。

ぜひ11月2日のセミナーに参加して、ラットレースから抜け出したいです。
よろしくお願い致します。」
ひどい話ですね。

アコムの関連会社にも意地悪な上司がいたなあ。
12.「ラットレースから抜け出すために今最も重要なテーマの本質を知り正しく行動するためのセミナーと確信しています。
東京で実施していただけることに縁を感じ感謝の気持ちでいっぱいです。ぜひ参加させていただきます。」
ラットレース、これもキーワードですね。
13.「こんにちは。

メールをみてビビッと来ました。

仕事も奇跡的に休みなので、これは行くしかないと思いました。」
ビビッときましたか(笑)

直感大事です。
14.「長期的に考えれるようになりたいです。システム思考の本読みます。」
システム思考、基本は「すべてのシステムは完璧に働いている」です。

ふつう、うまくいきます。
セミナー、以下のとおりです。
なんと名古屋には三重県のOさんがゲストで来てくれることに。
「実働2日で利益150万円」

これがほんとうだということを本人が話してくれます。
何回も書きますが、「即金」よりも「長期」が大事。

それでも私の言ったことが嘘でないことを証明してくれたのです。

 
11月1日名古屋、午後2時半から。6時まで。
セミナー代金、4500円。
名古屋、申込者が少ないので、場所をさがしています。

明日には申込者全員に連絡します。

名古屋市中区丸の内3丁目7-26 ACAビル5F
SOHOプラザ丸の内
大会議室
2時半から6時。
名古屋、申し込みフォーム

http://toyo3.com/kdli3/59321

 
11月2日東京、午後2時半から。6時まで。

セミナー代金4500円。

株式会社アリアル アリアル五反田駅前会議室
東京都品川区西五反田1-2-9
アリアル五反田駅前ビル3F
申し込みフォーム。
東京。

http://toyo3.com/kdli3/69321





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

親より金持ちになる方法

2014-10-27

hanmockme

 

今日は、ビジネス」は長期的視野で考えることがなによりも重要だよ』という話。
「Result University」のセミナーで九州、福岡に来ている山田です。

とても楽しい旅になりました。
トレーニング歴の長いYさんと話していると。

私自身の頭にも大事なヒントが多数、浮かびました。

有意義な旅でした。

 

ぐっすりと寝て、朝、起きると(当然、4時前後)。

ハッピーなニュースが入ってました。
三重県のOさん。

「ランドオブハンモック」のある手法で、「10日間で150万ほどの利益」をあげたそうです。

あの、何回も言いますけど、嘘でも詐欺でもないです。

この話は東京セミナーとかで話します。
ただ、私がOさんに望むこと。

「長期的な視野で観たビジネスモデルに進んでほしい。」ということです。
先ほど話した手法、まさに「即金」ですが、「永久に続くもの」ではないです。

いま、「ランドオブハンモックYouTuber」がバブリーなだけです。

 

長期的なビジネス。

私のいう「長期的なビジネス」は、パブリッシャーモデル。

インターネット、オンラインの出版社です。

「ユーキャン」をオンラインでやるイメージ。⇒後述。
さて、今日の件名の「親より金持ちになる方法」です。

これを実現するには、「長期的視野で考えるひとが成功する。」なんだそうです。
不思議なことに「親よりも金持ちになる」のは、けっこう難しいことらしいです。
親が公務員⇒子供が起業して成功するのは難しい。

親が会社経営者⇒子供は当然のように起業して成功する。

親が平凡なサラリーマン⇒子供も同じように平凡なサラリーマンになり人生を終えることが多い。

 

これらの事実は知っていますか?
私自身も親父が公務員だったので、マインドを徐々に変えるのに時間がかかりました。

なにしろ、「仕事はテキトーにしろ、自分の頭は働かせるな、昔から決まったとおりにしていたらエエ、とにかく長く勤めていたらエエ。」とこんなマインドを知らぬうちに叩き込まれていたのですから。

親の影響は強いっす(苦笑)。

 

さて。

「子供が自分の親よりも経済的に豊かになる方法」

ハーバード大学が行った調査です。

 

この調査においては、非常に多くの要素が検討されたそうです。
でもね、統計的に、高い相関関係を持つ要素は

たった1つしか浮かび上がってこなかったということです。

 

「長期的視野で考えるひとが成功する。」
つまり、長期的視野に立ち、現在の満足を後回しにできる人は、経済的に豊かになると言うことでした。

 

具体的には、その日暮らしの人より

5年10年先まで考えている人のほうが

経済的に豊かになるというわけです。

 

ビジネスの分野でも同じです。
ほとんどのひとが短期的にしか考えていないです。

私の言う「もぐら叩き」状態です。
そうではなく、「安定と成長」を両立させるシステムを造るのが大事です。

私の体験した話せるビジネスモデルが「パブリッシャーモデル」です。

英語圏には、このモデルで年間300億円を売るアゴラとか30億円の「early to rise」とかがあります。

抜群の安定性と成長性が素晴らしいです。

安定しながら伸びる最強のモデルです。
先ほども話したように「ユーキャン」をオンラインでやるのです。
こういった話を東京のセミナーでやります。

 

11月2日東京、午後2時半から。6時まで。

セミナー代金4500円。

株式会社アリアル アリアル五反田駅前会議室
東京都品川区西五反田1-2-9
アリアル五反田駅前ビル3F

いま、20名くらい。

いっぱいになると締め切ります。
申し込みフォーム。
東京。

http://toyo3.com/kdli3/49301

 
東京は20名ほどの応募があるのですが、名古屋は1名。

このままの状況なら、セミナーではなく、少数のミーティング形式でやります。
名古屋、申し込みフォーム

http://toyo3.com/kdli3/39301

 

 

山田豊治

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

俺の出番はきっと来る!

2014-10-26

写真 (22)

 

 

 

福岡に来ている山田です。

とってもよいホテルで満足しています。

部屋が広いし、海が近いのです。

朝の散歩も快適でした。
いつも思うのですが、「地方のホテルはエエなあ。」と。

同じ価格でも東京のホテルとは大違い。

東京のホテルはボロが多い。

最悪はアパホテルやなあ(笑)
朝、気持ちよく散歩して思ったこと。
「ついに俺の出番がきたやんかあ。」
「山田の野郎、また、意味のわからんことを書きやがって。

なんのこっちゃ?」
はい。

きちんと説明します。
私は、インターネットでビジネスをしています。

いわゆるアフィリエイトとともに「情報起業」という仕事が中心です。
この「情報起業」、悪名高いセールスレターで「嘘」とか「はったり」とかが問題になることが多かったのです。

「総合格闘家の新式筋トレ」とか「H◎MT法」とか。

たいした効果もないので、セールスレターで煽ること、煽ること(笑)

実際にはこういった偽物の筋トレ法では「胸囲の1センチ」「腕回りの1センチ」も発達しないのです。
それだけでなく、総合格闘家の兄弟は、「支払い先には1円も払わない」というモラルに反することをやり続けています。

モラルというか、はっきりと犯罪ですよね?
こういった「情報起業家」と一緒にされるのが嫌だったのです。

親戚とかにも「詐欺じゃろう?」とか「嘘をついて儲けとる」とか言われて。
同じ筋トレ分野でも私の「Result University」では「結果」がまったく違います。

「胸囲や腕、脚が2ヶ月で7センチ以上もおおきくなった。

本人もびっくり」というひとだらけます。
単なる「痩せさせ屋」で、筋肉それ自体はまったく発達しない他の情報起業家」とは別世界、優良なものです。
「なんぜ、俺があの『くされインチキ、チンカス野郎ども』(笑)と一緒にされるんや。」と憤慨していたのです。
そう、「堪え難きを耐え、忍び難きを忍んで」いたのです。

それでも「俺の出番はきっと来る!」と信じていたのです。
ついに来ました!
インフォトップのオーナー、菅野さんからのメールから抜粋します。
———————————————————————–

 

■実は、アメリカでは今、
とんでもないことが起こっているのです。
ここで、断言させてください。

来年4月以降、
インフォプレナー&アフィリエイターが、
今までの情報起業スタイルから、
こぞって新たな市場に移行していきます。

中略

そして、この新サービス、実はアメリカでは、
4年前からスタートとなり、今、急速に市場を伸ばしています。

なんと、驚くことに、その新たな市場規模は、

100億円でも、1000億円でもありません。

なんとまさかの、

1兆円!!!

1,000,000,000,000円です!!

今までの情報業界と規模が一桁違います!
■今まさに新たな時代の波が、
アメリカから押し寄せてきています。

中略

そして、その波にいち早く気が付いて、
新たな波に乗り換えた、アメリカの
インフォプレナー&アフィリエイターから、
続々と億万長者が生まれています。ほんとうです。

しかしも、そのお金持ち度合いが、
今までのインフォプレナーよりも一桁も多いのです。

これは未来予想の話ではなく、
今現在、アメリカで起こっている事実です。

そしてこの波にいの一番に参入したものが、
新たなバブル時代を体験できるのです。

中略
ちなみにアメリカの現在の
情報起業の市場規模は約1000億円です。

今回のビックウェーブ市場は実にその10倍。

1兆円です!

つまり、いよいよ我々にも、
年商100億円が見渡せる時代がやってきたのです!!
■新市場の正体をここで明かしましょう。
ズバリ、その名は、

「動画教育サービス」です。

簡単に言うと、現状の
情報コンテンツとして販売されている
PDFやDVDが、動画ストリーミングに変わったのです。

散々、情報業界は伸びがないと言ってきましたが、
結論から言えば、情報業界が形を変えて
たどり着いた新サービスといえますね(笑)

この新スタイルは、
消費者にとっても、販売者にとっても、
アフィリエイターにとってもプラスになります。
アマゾンのように、☆評価もコメントも公開されるので、
本当にいいコンテンツしか生き残れない仕組みとなっています。

そして、レターがなくなります。

その代わりに、お試し動画として、動画の一部を
無料配信したりすることでレターの代行をしています。

つまりセミナーの動画を売るとしたら、
最初の30分とかを、無料で見せてしまうのです。

そして、消費者はその無料部分を見て、
これは購入するに値するかの判断をするのです。

つまり書店で、立ち読みして、
内容を吟味するのと同じことができるのです。

もう長文レターなど必要ない時代になったのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

事実、アメリカでは、
主婦が料理レシピ動画を3$とかで公開して、
億万長者になったりしています。

もちろん、レターなんかそこには存在しません。

中略

そして、レターがなくなることで、
消費者はお試し動画の内容を見て
判断して購入することができますよね。

これにより、レターの誇大表現に、
騙されたって人も少なくなるでしょうね。

アフィリエイターも今までは、
商材を購入しない限り、
レターで判断するしか道がなかったと思いますが、

☆印の評価やコメントで内容の良さを判断できるので、
本当に信頼されている商品の判断が簡単にできるし、

お試し動画を見てから紹介できるので、

「このお試し動画、無料のところだけでも目から鱗が12枚落ちますよ。おススメです!」と紹介すればいいだけです。

中略
アメリカでは、完全に時代は、情報ビジネスから、
動画教育サービスに移行しているのです。
———————————————————————–
・もう素人の出番はなくなったということ。

・プロ中のプロ、実力のあるひとたちの動画教育だけが伸びるということ。
こういうことです。
必要になるのは。
・動画教育なので、きちんと教育できる動画の能力。

・実績のある各分野の専門家とタイアップできる能力。
この2つが大事になるのはわかりますね?
私、どちらも大得意!です。
タイアップから言うと。

著書600冊超のヨガの藤本先生、ビジネス書で著書200冊の松本先生、トヨタ、日産、パナソニックという大会社のコンサルをされていた矢矧先生、新日本プロレスの三澤トレーナー、英語の天才:植田一三先生etc、、、、、。
教育動画の作成では、「ランドオブハンモック」で学んだものがフルに使えます。

そう、動画も「トレンド動画」とか「CM動画」といったものではなく、「コンテンツ動画」の能力が大事なのです。
「すべての動きが追い風になってきたあ!」
「大暴れしてやるぜえ!」
そして、この波に乗り、「型破りの人生」「でっかい青春」をともに過ごしてくれる同志のために。
東京と名古屋のセミナーをやります。
11月1日名古屋、午後2時半から。6時まで。
セミナー代金、4500円。
愛知県名古屋市中村区名駅三丁目13-31 名駅モリシタビル7階

第四会議室
2時半から6時。
名古屋、申し込みフォーム
[link]http://ws.formzu.net/dist/S51014620/

 
11月2日東京、午後2時半から。6時まで。

セミナー代金4500円。

株式会社アリアル アリアル五反田駅前会議室
東京都品川区西五反田1-2-9
アリアル五反田駅前ビル3F
申し込みフォーム。
東京。

[link]http://toyo3.com/kdli3/39291

 

YouTubeを使いますが、スケールの小ちゃな話はしません。
「トレンドブログ、トレンド動画を量産しろ!」⇒男子、一生の仕事かい?
「ヤフオク、せどりでがんばれ!」⇒男子、一生の仕事かい?
即金を手にしながら、システム思考により、「安定と成長を実現する」唯一のインターネットビジネスモデル「パブリッシャーモデル」を手に入れる。

そんな同志を求めています。
山田豊治
PS.長い間、「三年、鳴かず飛ばず」の心境でしたから。

「三年、鳴かず飛ばず」⇒(やがて世に出て活躍する時が来るのをじっと待っていること。)
三年飛ばず、飛ばば将まさに天(てん)を衝つかんとす。

三年鳴なかず、鳴かば将まさに人を驚おどろかさんとす、と。
いま、こんな心境。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

起業5年目の真実

2014-10-22

スクリーンショット 2014-07-21 8.36.49

 

今朝も楽しくウォーキングした山田です。
さて、19日の日曜日、宝塚セミナーの日に私は「独立5年目」となりました。

感無量です。

ほんとうに楽しく充実した日々でした。
人間は年齢を重ねれば重ねるほど「時間の経つのが早く」なるそうです。

「新しい経験がない」から。
しかし、私には当てはまらないです。

この5年間は、それまでのサラリーマン生活30年よりも長かったです。

そして、楽しくて仕方がなかったのです。
今日は、5年前のメルマガを引用します。

「ITノマドの生活」

———————————————————————————–

先週からの私の生活、正確には先週の火曜日からの生活、ITノマド: 電子事業遊牧民の生活をお教えします。
朝は早く起きます。

そして、早めに家を出ます。

家で1日というのは苦手。

それと憧れのMR.Xのようにノートパソコンひとつで、放浪するのが好きなのです。
1日、場所を定めずに自由に動きます。
パソコンは、100円パソコン(買いました)」を携帯して、マックで120円コーヒーを飲みながら、使います。

マックは、ほぼ全店で無線LAN完備、しかも電源を無料で借りることができる店舗が多いので、助かります。

或いは、1時間50円でパソコンを使える公共機関を利用しています。

 

パソコンを使わないとき(紙とペンでアイディアを出す)は、母校の関西学院の図書館、近辺の図書館におります。

関学は、学生食堂が安く、カレーが270円、野菜がグラム売り(1グラム1円30銭)であり、栄養補給の上からも重宝しております。
このようにマック、いろいろな雰囲気の良い喫茶店、図書館を気ままに移動して、仕事しています。
途中でスポーツクラブのロッカーに荷物を置いて、武庫川をランしたりましております。
「なんて楽に効率的に、仕事が進むのだ。」とビックリしています。

嫌な豚上司もいないし、休憩も自由です。
「若い頃から、こういう生活をやりたかった。」と心から思っております。
そして、54歳で、このような生活を実現できたことを感謝しています。

偶然ですが。

先週、紀伊国屋で面白い本を見つけて、読んでおります。

だいたい、私は、実用書は、「必要な数ページのみを破り、あとは捨てる」というMR.X式の読書が普通です。

しかし、この本は、じっくりと何回も読んでおります。
「仕事するのにオフィスはいらない」

佐々木俊尚 先生

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4334035159?ie=UTF8&tag=pasotrainer-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4334035159

たった、798円の本です。
これが、今の私の生活にぴったり。

非常に参考になる点が多く、既に取り入れております。
さて、ノマドという言葉をしっておりますか?

これは、「遊牧民」という言葉だそうです。

北アフリカの砂漠や中央アジアの草原で、羊や牛を飼って、生活している遊牧民です。

季節ごとに大地を移動していく異邦人かな?

会社にしばられて生きるサラリーマンとは正反対の人生です。

 

最近は、文明国でもノマドのように生きる人が増えたそうです。

つまり、私のような人間が、増えてきたのです」。

インターネット環境が整備されたので、会社とか自宅とかの一箇所で働く意味が減ったのですね。

 
これから、ノマドは増えていくそうです。

会社の事務所で一緒に仕事することに存在意義が減ってきたからです。

 

まあ、理屈は、ともかく、快適生活です。
ノマドの生活でした。

———————————————————————————–
なにも変わっとらん(笑)

この生活、私にピッタリのようです。
ずっと自由な生き方を続けたいっす。
山田豊治
PS.図書館で1日過ごす同級生とかもいます。

「退屈で死にそうやけど、図書館におるとお金がかからんから。」

こういう彼の表情は、(働いてないのに)疲労の色がいっぱいでした。

「いやだ、いやだ、俺はおまえらの仲間にはならへんでえ。」

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

61歳還暦が「好きなことで、生きていく」

2014-10-21

 

スクリーンショット 2014-07-21 8.36.49

 

山田です。
今日はクライアントとの「スカイプデー」でした。
そのうちの一人の発言。
「山田さん、友人の女の子が、『YouTubeって儲かるらしいですねえ。

テレビの番組で観ましたよ。

YouTubeのCMも観るし。』と言ってました。」

 

なるほど。

このCMですね。

HIKAKINさんのテレビCM「好きなことで、生きていく」

 

いいですねえ。

好きなことが仕事なら、ストレスとは無縁になりますからね。
私も「好きなことで、生きていく」ひとです。
最近、さらに私に大きな希望を与える素晴らしい話が入ってきました。

 

1.最近の海外のトレンドは、「動画教育サービス」です。

これ、もうすぐ(来年のはじめ)、日本でも爆発します。
簡単に言うと、現状の
いままで情報コンテンツとして販売されている
PDFやDVDが、動画ストリーミングに変わっただけです。
どこが大きく違うかというと。

あの悪名高い「セールスレター」ページがなくなります。

 

その代わりに、お試し動画として、動画の一部である最初の30分とかを、無料で見せてしまうのです。

そして、購入者はその無料部分を見て、価値を判断するのです。

これで、「内容が期待とまったく違う」とか「誇大広告やないか!」といったトラブルがなくなります。
「情報起業」といわれていたものの「胡散臭い」イメージがなくなり、

「動画教育サービス」の市場は凄いスピードで大きくなっています。
いま現在で「情報起業」の10倍の売上高(1兆円とか)になっているそうです。
10倍です、10倍。
日本でも爆発するのは間違いないですね。
「動画教育サービス」にはあらゆる分野のものが該当してきます。

・起業の仕方
・FXの稼ぎ方
・株式投資で成功する方法
・ゼロからはじめるリスティング広告
・Youtubeで集客する方法
・究極のボディビルディング法
などなど
「ネイル」のプロとか「ヨガ」の先生とかも「好きなことで、生きていく」ことが可能になるのです。

しかもいまの情報起業の10倍の売上、利益となるのです。
ご存知と思いますが、私は各分野の専門家とタイアップするのは得意中の得意。
羽ばたきますよう。

 

2.1の「教育動画」で成功するのに一番必要なのは?
「集客力」です。
私、これも「好きなこと」なんです。
殆どの方は、「集客は苦手、嫌い」なんです。

これも私に有利です。
だいたい、タイアップしてのビジネスでは「利益の9割を集客したひとがとる」のがフェアです。

英語が得意なひとを私がプロモートしたら、9割の利益を私がとるのが相場です。
「え、山田さん、実際に動画をつくる先生が多くとるのがまともなのでは?」
いやいや、集客するひとが強いのです。

世の中、職人的な能力、知識を持っているひとは多いです。

でも、集客力があるひとは僅かです。

強いのです。
いま、私は「教育動画」で爆発するために「集客」にコンセントレイトしています。

このノウハウは2日前の宝塚セミナーで語りました。

みなさん、「理屈はわかる。

シンプルなのもわかる。

でも、自分にはできない。」

こんな感じでした。
だから、私は有利なのです。

いまのうちにガンガンと集客していきます。
3.ウェイトトレーニング。
嬉しいことに50年も続けているウェイトトレーニングも「好きなこと」です。

私に利益をもたらしてくれます。
健康にもプラスだし、生き甲斐でもあります。
生きている限り、やりますよ。

境地を極めます。

 

こんな感じで、私は「好きなことで、生きていく」ことができます。

感謝!

 

「山田さん、自慢とか景気のエエ話はやめてくれえ。

俺の人生は真っ暗や。

なにが『好きなことで、生きていく』や。

腹立つわあ。」
はい、わかります。

私もそうでした。
でも、人生のあるとき、大きな決断をして、いまの幸せを勝ち取ったのです。

誰でもできます。

私に腹を立てるかわりに「希望が見えた」と考えてほしいのです。

 

山田豊治

 

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

好きなことで、生きていく

2014-10-21

hanmockme

 

 

リストラ、増税、年金の減少、正規社員のカット、、、、、、。

住み難い時代になってきました。
しかし、一方では「いままでになかった職業」で、「好きなことで、生きていく」幸せな人たちも増えています。⇒私もそうですね。
今日も川西能勢口の美人女子大生のいるカフェに来ている山田です。
珈琲を注文すると。
「山田さん、テレビでYouTuber(ユーチューバー)の特集をやってましたよ。

HIKAKINさんとか年収1億もあるのですねえ?」
「あ、それと『好きなことで、生きていく』というHIKAKINさんのテレビCMもよく観ます。」
こんな感じで話しかけてきました。
HIKAKINさんのテレビCM「好きなことで、生きていく」

注:ユーチューバー(youtuber)といってYouTubeに動画をアップして
広告収入で莫大な利益を稼いでいる人たちが存在します。

 

実際に「YouTuber(ユーチューバー)という仕事」は急速に若い世代に知られているようです。
中学生くらいの年代では「憧れの職業はYouTuber」というのも普通になってきています。
「YouTube(ユーチューブ)」発のスター、YouTuber(ユーチューバー)が脚光を浴びているのですね。

特技を生かしたオリジナル動画で、熱いファン層を集める人たちです。
HIKAKIN(ヒカキン)さんは、若者を中心に日本でもっとも人気があるユーチューバー。

「ヒューマンビートボックス」といって口を楽器のように使って人気ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」の音楽を再現する動画でブレイクしたのです。
最近では。

 

さらには、今年7月に行われたヤマハ発動機の新商品である、3輪スクーター「トリシティ125」のプロモーションでも大活躍。

・動画の再生回数は半日で60万回を突破。

・費用面でも、ネットのバナー広告なら1クリック当たり100~300円のコストが発生するところを、1再生当たり数円という定額に抑えることができたそうです。
最近の若い世代は「テレビからYouTube」に移行しているので、こういう現象が起きるのです。
さらにYouTuberなら、通常数億円かかるテレビCMよりも、はるかに安い費用で広告効果の高い動画を配信することができる力を持っているおです。
今後、いろいろな企業がYouTuberを使った広告に重点を置いていくのは確実です。

 

さらに。

海外のユーチューバーは桁が違います。
一時期は年収3億円ともいわれていた、ミシェル・ファン(Michelle Phan)

http://smail.omee1.com/l/00191G/kwTso5Bv/

1200万人ものチャンネル登録数を誇るライアン・ヒガ(Ryan Higa)

http://smail.omee1.com/l/00191G/Ri0NnbPo/

そして、YouTubeで最も多い2600万人のチャンネル登録者数を誇る
ピューディパイ(PewDiePie)は、ゲームの実況動画を
投稿して世界一のユーチューバーの座を手に入れました。

http://smail.omee1.com/l/00191G/UyZXfzN9/

みな20代の若者です。

彼らは、まさに「好きなことで、生きていく」代表です。
しかし、「好きなことで、生きていく」のはYouTuber以外でもたくさんありますね。
最近の海外のトレンドは、「動画教育サービス」です。

簡単に言うと、現状の
情報コンテンツとして販売されている
PDFやDVDが、動画ストリーミングに変わっただけです。
どこが大きく違うかというと。

あの悪名高い「セールスレター」ページがなくなります。

 

その代わりに、お試し動画として、動画の一部である最初の30分とかを、無料で見せてしまうのです。

そして、購入者はその無料部分を見て、価値を判断するのです。

これで、「内容が期待とまったく違う」とか「誇大広告やないか!」といったトラブルがなくなります。
「情報起業」といわれていたものの「胡散臭い」イメージがなくなり、

「動画教育サービス」の市場は凄いスピードで大きくなっています。
いま現在で「情報起業」の10倍の売上高(1兆円とか)になっているそうです。
日本でも爆発するのは間違いないですね。
「動画教育サービス」にはあらゆる分野のものが該当してきます。

・起業の仕方
・FXの稼ぎ方
・株式投資で成功する方法
・ゼロからはじめるリスティング広告
・Youtubeで集客する方法
・究極のボディビルディング法
などなど
「ネイル」のプロとか「ヨガ」の先生とかも「好きなことで、生きていく」ことが可能になるのです。
ワクワクしませんか?
もちろん、私も参入します。

大暴れするつもりです。

「61歳還暦」の「動画教育者」ですね。
はい、「好きなことで、生きていく」のは、だんだんと簡単になってきたのです。
必要なのは「一歩踏み出す気持ち」と「動画を自由に扱う能力」です。
山田豊治

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

好きなことで、生きていく

2014-10-20

 

スクリーンショット 2014-07-21 8.36.49
「好きなことで、生きていく」には、マイメディアを持つことではないかなあ?

私はそう思っています。

 

昨日、私は宝塚で「YouTubeをビジネスに活用する」セミナーをやりました。

狭い部屋は満員で人口密度は高かったのですが、温かい雰囲気のセミナーでした。

 

セミナー後に近くの居酒屋「白木屋」で懇親会。

ビール、うまかったです。

 

その場で、話題の中心となったのがYouTubeのテレビコマーシャル。

有名なYoutuberでもあるHIKAKINさんです。

 

「好きなことで、生きていく」というキャッチコピーがCMの最後にも映し出されます。

観たことあるひとが多いと思います。

 

「好きなことで、生きていく」
そりゃ、誰でも憧れますよねえ?

 

しかもHIKAKINさんの収入、ちょっと前まで「年収で5千万」くらいと言われてましたが。

他にもテレビのCMに出たりするようになったので、右肩上がりで伸びているようです。

 

この傾向は海外では、さらに顕著です。

 

例:YouTubeで有名な女性にミシェル・ファンという美女がいます。

アメリカ人ですが、人種的には完全にベトナム人です。

YouTubeで数億円
・ベトナム系移民、難民というのかな、貧乏だったそうです。

家族は、アメリカ政府の公的扶助を受けていたそうな。

・彼女も寿司レストランでバイトしながらの学業でした。

・しかし、2008年から、毎週、金曜日に1本動画をアップし続けました。

まさに習慣化です。

・200本の動画の再生回数は、794,303,733回。⇒今は8億回を楽に超えているだろう。

・コンテンツは、「メイクアップの実演」です。

素顔は東洋系で日本にもよくいる「かわいい娘」ですが、メイクアップすると変わります。

・今の収入。

動画による広告収入。

超大手企業からのオファーがあり、紹介することで莫大な収入。

さらに大手の化粧品会社が彼女オリジナルの化粧品もつくってくれたのです。
数億円を楽に稼いでいるそうです。
一ヶ月10ドルで「化粧品パック」の会員制をやったり、多方面から収入があります。
まさに「個人メディア」の勝利です。

(かくいう私もYouTubeやメルマガ、ブログという個人メディアのおかげでいい生活をしています。)
個人のメディアですが、これからはマスメディア(テレビ、新聞)を超えてきます。

 
今は、個人の時代なのですね。
日本の工業が伸びたのは「画一モデル、大量生産」が時代にあっていたから。

今は、個人の指向が1人1人違う時代なので、大量生産は駄目なのです。
テレビも同じ。

テレビ局からの押しつけの番組は頭打ちです。

1人1人が違う興味があるので、YouTubeがテレビに取って変わるのです。

大量生産時代は終わったのです。

 

個人メディアを持ち、「好きなことで、生きていく」ひとたち。
これからは、どんどんと増えていくでしょう。

 

いま、アメリカの労働人口の4人に1人が、本書で言う「フリーエージェント」という働き方を選んでいるそうです。

フリーエージェントとは?

「インターネットを使って、自宅でひとりで働き、組織の庇護を受けることなく自分の知恵だけを頼りに、独立していると同時に社会とつながっているビジネスを築き上げた」人々を指すそうです。
私もそのうちのひとりになれました。

サラリーマン時代の辛さが嘘のように楽しい人生になっています。
「どんどんと仲間が増えたらエエなあ。」
居酒屋での懇親会で。
「どうやったら、『好きなことで、生きていく』ことができますか?」と聞かれました。
うーん、いろいろな方法があると思います。

数万以上の選択肢があると思いますが。
私の知っている方法は?
まず、「ブログを書く」とか「YouTubeに投稿する」とか。

そう言った簡単な第一歩で、「自分メディア」「マイメディア」をスタートすることと思います。
リスクないので、はじめてみてください。
山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

還暦61歳のネット環境

2014-10-19

 

oresama

 

山田です。
今日は、問い合わせが多い私のネット環境を公開します。

 

使っているもの。
・iPhone

・パソコンはMac。

MacBookのAirです。

Macは気に入ってます。
情報。
殆どの資料を「クラウド」に置くようにしています。
クラウドとは何か?抜粋します。

最近、よく耳にする“クラウド”とは、クラウド・コンピューティングの略称。クラウドとは、cloud(雲)の意味です。従来は、ユーザが自分の携帯電話やパソコンの中に、ソフトウェア(※1)、データなどを保有し、使用・管理していました。しかし、クラウドの場合は、ネットワーク上にあるサーバの中に、ソフトウェアやデータが存在し、ユーザは必要に応じてネットワークを通じてアクセスし、サービスを利用します。
私の場合、Googleを利用して、いろいろな資料を保存しています。
・メールはGmail。

だいたい、残しています。

・エクセル、ワードファイルもGoogleドライブに保存しています。

・PDFファイルや画像はGoogleとevernote。

・動画はYouTube。
こういうふうにしておくと世界中から情報にアクセスできます。
最近、旅行が増えたのですが、こういうふうにしておくとホテルで貸与してくれるパソコン(1日千円)でも仕事ができます。

便利です。

保存容量もいま、75ギガほどあります。

もし、いっぱいになったら、有料サービスに変えます。

それでも月に1200円ほど。
「山田さん、Google中心ですね?

でも、Googleが潰れたら、どうするのですか?」
いや、Googleが潰れる可能性よりも自分のパソコンのハードディスクが壊れる可能性のほうがはるかに大きいです。

不安があるなら、他のクラウドサービスにも保存しておけばいいだけです。
私の環境はこんな感じです。

はやく、完全にクラウド化したいです。
ちなみに本もPDFにして、クラウドで保存するようにしていきます。

 

山田豊治
PS.2ヶ月と少し前に始めた「Result University」、どんどんと成果が出ています。

「胸囲が6センチ増えた」「大腿部が6センチ増えた」「上腕が44センチを超えた」「トレ歴20年で発達が止まっていた腕が40センチを超えた」「体重が8キロも筋肉で増えた」etc、、、、、、。

これらの効果、ほとんどの方が自宅で「軽いダンベルとか」といった感じの器具で得た成果です。

今までの「ネットの筋トレ教材」、「本屋さんに出ている本」では「胸囲の1センチも増えない」ケースだらけでしたので、ほんとに嬉しいです。
この成果を出すために「実地指導」が大事なので、毎月、旅しています。

さらにこれを増やしたいので、「完全クラウド化」が急務です。

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.