11月, 2014年

希望ある人生は老いても青春!

2014-11-30

希望ある人生は老いても青春!

俺は、この日本に「光」を投げる!
”惨めな老後が待つ日本”

残酷な時代を生き延びる為に、
『53歳』でアコムの派遣社員を
辞めました。

”恥を捨てる決意”を固め、

『人殺し』と『泥棒』

これ以外は全部やる、
そう心に決めました。

理由は単純です。

国から届いた年金支払い額の
通知書を開いた時、

『私が貰える国民年金額が、
月額たったの11万円』

だったからです。

月に11万円の年金、
貰える宛の薄い退職金、
乏しい貯金残高、

あの通知書を見た時、
私の頭の中では、

『65歳で駐車場のガードマンデビュー』

をしている自分の惨めな老後の姿が、
ありありと浮かんできました。

正直、今でも信じられません。

『50を過ぎた惨めな自分』

こんな現実が訪れるとは、
昔は夢にも思っていませんでした。

。。。もう、30年も前です。

私がまだ30歳ソコソコだったあの頃、
バブルに湧いていた日本では、

『21世紀は日本の時代!』
『俺たちの時代がくるんだ!』

そんな声が国中に溢れていました。

サービス残業、休日出勤、
朝から晩まで働くのは当たり前。

だけど、

『辛い』とか、
『辞めたい』とか、
『もう嫌だ』とか、

そう思ったことは一度も
無かったように感じます。

最近、ブラック企業だなんだと
あちこちで騒がれています。

だけど30年前の私たち日本人は
当たり前にその仕事をこなしていました。

30年前の日本人が優秀だったとか、
我慢強かったとか、そんいう訳ではなく、
私たちが昔、あれだけ働けたのはきっと、

『未来への希望』

希望です。

希望に溢れていたからだと、
今私は心から感じています。

。。。

ですが、あの時代は嘘でした。

バブル崩壊後の失われた20年を経て、
日本という国は残酷な時代に突入しました。

年金、貰えないでしょう。
退職金、貰えないでしょう。
仕事、見つからないでしょう。

アコムを辞める直前、
私は現実を見ました。

60歳を過ぎた自分が一体、
どんな人生を送っているのか?

答えは、

『今のままでは間違いなく、
惨めな最後が待っている』

でした。

だから、恥を捨てました。

この残酷な時代を生きる、
30年前のように心に希望を持って生きる、

そう決めたのです。

私は今、60歳の筋肉おじいちゃんとして、
Youtubeで生計を立てています。

恥ずかしいと思う時もあります。
みっともないと思う時もあります。

だけど同時に、

『俺の姿が誰かの勇気になれば』

という思いを持って、
情熱を持って生きています。

60歳のジジィがインターネットの世界で、
若者とガチでやりあい、2000万円以上を
年収で稼ぎ続ける。⇒いまは2億を目指しています、目指すのは勝手だし、可能性は大きいから。

自分で言っては台無しですけど、

『中高年の希望の星になる!』

それを生き甲斐に、
不良ジジィとして日々を
生きています。

バカバカしいと思われるかもしれません。
『アホか!』と感じられるかもしれません。

ですが私はYoutubeで
自分の人生を変えました。

53歳で、人生をひっくり返しました。

『人生に遅過ぎるという事はない』

私はこれを紛れも無い事実だと
証明する為に生きていきます。
そう思いませんか?

『このまま惨めに、
最後の時を迎える』

そんな人生で、満足でしょうか?

山田豊治

PS.上記は私のFacebookページのタイムラインの投稿です。

なんと、1つの投稿で1000いいね!を超えています。

もっといきたいので、Facebookを利用されている方は、ぜひ、「いいね」をお願いします。

[link]https://www.facebook.com/slowfitness?hc_location=timeline

シェアしてくれると嬉しい。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

わが青春に悔いあり

2014-11-29


「女性にもてるためにはお金が必要か?」という永遠のテーマです(笑)。
最近、『代紋take2』を毎晩、読んでいる山田です・
注:『代紋take2』とは?

題名の「TAKE2」は映画などでの「2度目の撮り直し」にちなんでいる。タイムスリップしたヤクザが人生をやり直すという、SF(ループもの)とヤクザものを組み合わせた発想で人気が爆発。
「ああ、俺もタイムスリップしたいなあ。

やり直したいことがたくさんあるなあ。」

「わが青春に悔いあり」。

はい、3日ほど前にも「代紋take2したいなあ。」と思えることがありました。
私は、最近、西宮北口のコナミスポーツによくいきます。

広いし、昔からの仲間とも偶然によく会えるからです。
4時頃、トレーニングを終えて、でかい風呂でのんびりしていると。
「山田さん、山田さんやね?」と声をかけてくるおっさんがいました。

おっさん、よくみるとSMくん。

私より3歳ほど若い。
ほぼ、30年ぶりの再会。
男同士なので、近況報告の後は、当時の西宮(エグザス)で人気のあった女のひとの話になりました。
SM「マドンナ、STさんっていたよねえ?

山田さん、好きだったんでしょう?」
(STさん、長身で素晴らしいプロポーション、愛らしい優しい顔。

レオタード姿をはじめて見た私は一目惚れでした、はい。

性格もよく、勤め先の大手繊維会社では『マリアさま』とよばれていたそう。)

私「う、うう。」

嫌な想い出が蘇りました(泣)。

30年前のクリスマス。
私は、STさんと首尾よくデートにこぎつけました。
映画をみて、高級レストランに行って。

良い雰囲気でした。
私の心の声「あの噂、『STさんの意中の男性は山田』、ほんまみたいやなあ。

うっひっひ。」←下品な若き日の私(笑)。
雨が降っていたので。

「タクシーで送るよ。」と私はかっこよかったです。
しかし。

タクシーの中で私は気がつきました。
「俺、今月、お金がピンチやったんや。もう、財布にも銀行にももう金ないやんけ(泣)。」
手探りで財布の中身をさぐると。

札が1枚もない(笑)。

タクシーのなかで、私の顔は青くなったり、赤くなったりしました。

タクシーを降りたとき、地獄でした。

悲惨でした。

タクシーの運ちゃん。「はい、着きました。」

私と彼女は一緒におりました。

タクシーの運ちゃん。「5200円です。」

当然、私が支払うと思って、私のほうをみる彼女。
永遠とも思える時間が過ぎました。

時が凍り付いたのです。
私「ごめん、STさん。俺、もう金ないねん。

タクシー代、貸しておいて。」

私を軽蔑したような目で見る佐藤さんがいました(泣)。

地獄の黙示録でした。
STさんは、デートの顛末を親友に話したので。

スポーツクラブの友人たちは、私のアホな話を聞いていました。
男のメンバーからも女のメンバーからもバカにされました。

すべてのひとたちにバカにされました。

私の青春は終わったのです(悲惨!)。

SM「ああ、山田さん。あった、あった。そんなこと、あったなあ(笑)。

みんなで大笑いしたわなあ。」
私「こら、SM。言うてエエことと悪いことがあるでえ。

おれ、真剣にSTさんが好きあったんや。

あれから、ほとんど口もきいてくれなかったんやでえ。」
私はマジで切れそうでした。

SMをしばき倒しそうでした。

私の心の声「ああ、代紋take2みたいにタイムスリップできたらなあ。」

SM「あ、STさん、『山田さんと会ってみたい。』と言ってたそうやでえ。」

私「ヘッ?」
私の現在の噂を彼女の親友から聞いた模様。⇒親友の旦那は西宮のコナミに来ている。ふだん、私と普通に会ってます。
SM「『ええー、あの山田さんが大成功したのー。ああ、あたし、人生を間違えたのねえ。

めったにおらんエエ男あったのに。

もったいないことしたなあ。』と言ってたらしいでえ。」
嘘が誠か、STさんも私のことを心底、気に入っていたそうです。
私はお金がないために大きな恥をかいて、理想の女性を逃したのです!

私の知り合いでも

「クリスマスイブに1円しかなかった。彼女にふられた。」というのもいましたねえ(笑)

本人の了解を得てないので、名前は出さないですが。

私のメルマガでちょこちょこと出てくるひとです(笑)。
その彼もいまは富豪です。

男は「お金がなくて、好きな女性にふられる」と発奮するのですね。
「女性にもてるためにはお金が必要か?」という永遠のテーマの答え。
やっぱり
「お金は大事だよー。」

という結論です。

山田豊治
PS.あの当時、インターネットがあったらなあ。

もし、今の時代の環境そのままでタイムスリップしたら。

私、これでひと財産をこしらえます。
これです。

ランドオブハンモックYouTuber

http://toyo3.com/kdli3/39601





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ウェイト、水泳、ノルディックウォーキング

2014-11-27

スクリーンショット 2014-11-21 7.51.06

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、山田です。
昨日の話、私のパソコンの師匠の死はショックでした。
お母さんとの話。

「『私がパソコンの初歩を教えた男のひとが独立しやはったんよ。すごく伸びているらしんよ。』と娘が言ってました。」

「『私を雇ってくれないかなあ』と言ってましたよ。」

これは初耳。

彼女は美しく頭もとびぬけてよかった女性。

それでも日本社会、一度、辞めると正社員にはなりにくいのです。

彼女もずっと派遣社員というくやしい身分だったようです。
ほんと、人生はあっという間です。

好きなこと、やってやってやりぬく人生でありたい。
「生きよう、長生きしよう。」ということで、健康のための運動を考えました。
私の考えでは、「ウェイトトレーニング、水泳、ノルディックウォーキング」を中心にするのが良いのではないか、と。
・3つとも全身運動。

・ウェイトは大事です。

現在、日本男性の平均余命は80歳を超えていますが、健康寿命は70歳。

人生最後の10年は「寝たきり」「要介護」の方だらけです。

一番、大事なのは筋肉を鍛えておくことです。

・水泳、全身運動だし、水の中は「無重力」「冷たい」「裸」で気持ちいいっす。

ほんと、自分は「水の子」です。

・ノルディックウォーキング。

これも全身運動、楽しい。

今日は、ウェイトトレーニングについて。
私は、現在、コナミスポーツとゴールドジムでトレーニングしています。

「ゴールドジムに通う理由」は、「若い奴が多いから」です。

スポーツクラブは、老人クラブ。

60歳過ぎたおじいさんは自分とは話が合わないっす。
ゴールドジムで若い筋肉が発達した兄ちゃんをみると。

「負けないぞう!」とファイトがわいてきます。

はい、「勝つ!」という気持ちです(笑)
インターネットビジネスでもそうです。

私は「中高年の希望の星」ですが、年代を超えて「日本一になる」つもりでやっています。

インターネットビジネスは、若い世代の独占で、稼いでいるひとは20歳代、30歳代だらけ。

しかし、私は「勝つ!」というつもりでやっています。

血の気の多い男です(笑)。
さて、トレーニング。
胸:

ダンベルベンチプレス、ダンベルフライ、インクラインダンベルベンチプレス、インクラインダンベルフライ。

だいたい、12キロから18キロ。

ベンチプレス、40キロ。

インクラインプレス、30キロ。

他はやりませんねえ。

ゴールドジム、マシンも多いけど使わない。
背中:

ダンベルローイング、シーテッドダンベルローイング。

だいたい、8キロから10キロ。軽い!

ラットマシン。

30キロくらい。

ロープーリー。

これも30キロくらい。
下背:

60歳を超えて、腰と下背の重要性を再認識。

バックエクステンション、ハイパーバックエクステンション。

0キロ。

肩:

サイドレイズ。

3キロ。

リアサイドレイズ。

3キロ。

ダンベルプレス。

10キロ。

めっちゃ軽い(笑)弱いなー(笑)
上腕二頭筋:
ダンベルカール。

3キロ。

バーベルカール。

8キロ。

インクラインダンベルカール。

3キロ。
上腕三頭筋:
リバースディップス。

0キロ。

ダンベルエクステンション。

6キロ。

プッシュダウン。

10キロ。
腹:
長田式クランチ。

大腿二頭筋と臀部:
ヒップリスト。

スペシャルのバックエクステンション。

スティッフレッグドデッドリスト。

大腿四頭筋:
スクワット。

0キロ。

ワイドスクワット。

10キロ。

レッグプレス。

80キロ。

レッグエクステンション。

一番軽い重り。

ふくらはぎ。

カーフレイズ。

一番軽い重り。
セット数、スケジュールは決まってないっす。

休憩は10秒から30秒。

はかってます、ほんとに短い。
ウェイトトレーニング、重い重量を使うとけがをします。

結果として、年齢を重ねると筋肉がびっくりするほど小さくなります。

シュワちゃんもそうだし、東大の石井直方先生もそう。

筋肉がプシューと小さくなっています。

私のいまのトレーニングなら、大丈夫。
それと重い重量なら、血圧が高くなりすぎるのです。

これも心配ない。

調子いいです。
山田豊治

PS.頭を鍛えているのは。

これです。

ランドオブハンモックYouTuber

http://toyo3.com/kdli3/29581





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

筋肉から学んだ人生の秘訣

2014-11-25

 

朝、起きると雨なので喜んでいる山田です。

なんか、のーんびりとできるじゃないですか?
ただ、心は燃えているのですね。
石垣島に行った仲間、この一ヶ月でものすごく頑張っています。
「初心者なのに500万以上の利益をだした」(ほんとうだよ)とか。
景気の悪い日本ですが、「ランドオブハンモック」の住民で石垣島に行った仲間のみ、バブルです。
かつて、1マイル(1609メートル)レースで4分を切るのは人類の夢でした。
しかし、誰もその壁を破れなかった。
「もう、人類の肉体では限界なのでは?」という説まで出ていたそうです。
医学生のロジャー・バニスターが「1日30分、昼休みだけ」のトレーニングで「マイル4分の壁」を破ると。
あっという間にたくさんのひとが「マイル4分の壁」を破っていきました。
単なるメンタルの壁だったのです。
それと同じことが石垣島の仲間でも起こっています。
「月収1千万」とか破る人がどんどんと出てきそうな雰囲気です。
私は、「月収最低1千万」くらいが目標です。
これには条件があり、「半日仕事、1回は1時間以内しか働かない」というものです。
「はあ、山田さん。あんたはひとをなめとんのか?
半日仕事?1回1時間?(怒)」
いや、ごもっともです。
しかし、私は。
「長時間、一生懸命に他人よりも働くといつかは成功する」という成功法則に懐疑的なのです。
なぜならば。
私の友人、成功者が多いです。
でも、みんな、長時間は働いてないよーん(笑)
朝から晩まで働いているのはサラリーマンだけっす。
奴隷だから(泣)
確かにビジネスを始めた当初、また、時に応じて。
「大量行動」が必要なときがあります。
しかし、いつまでも「大量行動」ばかりしていたら駄目です。
日本のサラリーマン(世界一生産性が低い)になっちゃいますから。
「大量行動」すると「成功するために必要なポイント行動」がわかります。
それだけに集中するのです。
あとはお金を払って他人に任せる。
それも極度に集中した濃密な時間でやりきる。
ダラダラと長時間はだめ。
私、50年もウェイトトレーニングをやってきました。
悟り。
「最短の時間で、最大の刺激を筋肉に与える。」
「あとは十分に休むこと。」
オリンピックの長距離ランナーはガリガリでまったく筋肉がないです。
逆に短距離ランナーは筋肉モリモリです。
長距離ランナーは長くダラダラと走るトレーニング。
短距離ランナーは短い距離を集中して走り、ぱっと切り上げる。
わかります?
どっちかしかできないのです。
「短距離のスピードで長距離を走るトレーニング」
これは無理です。
「短く集中するか?」「長くダラダラとやるか?」
私のやっているビジネス、時間は関係ないです。
「長時間働けば、その分、評価される」日本のサラリーマン、甘いです。
自分の行きている世界は、そんな甘いものではない。
「どれだけ素晴らしいアイディアが出せるか?」が鍵。
短距離選手のアプローチしかないのですよ。
だから、私は「短距離選手」「チーターとかライオンの生活」をとるのです。
全力で走る、狩る。⇒完全休息。⇒全力で走る、狩る。⇒完全休息。⇒全力で走る、狩る。⇒完全休息。⇒続く。
1回1時間というのは、中身を濃くするために必要なのです。
もっと言うと。
25分間働く⇒5分休む。⇒25分間働く⇒5分休む。
これで1時間っす。
理由のあるときは、この1時間を繰り返すこともあります。
トレーニング、瞑想とかをはさみながら。
でも、4時間が限度です。
「働くのが嫌なので短時間しか働かない」ではなく、
「脳の働くレベルを上げるために時間制限」している。
これがほんまの答えです。
ちなみに25分のたいまーは、台所タイマーを使ってます。
ホームセンターで900円くらいだったと記憶しています。
山田豊治

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

晴れてよし曇りてもよし富士の山

2014-11-24

 

 
「晴れてよし曇りてもよし富士の山

もとの姿は変わらざりけり」

山岡鉄舟先生のこの言葉、大好きです。
注:山岡鉄舟先生。江戸城無血開城の立役者。剣と禅の達人。

「清水の次郎長」は17歳下の鉄舟先生に心酔し、「自分の親分は山岡鉄舟」と公言するほどだった。

私は、CHIのトレーニングの一環として、40年間も瞑想を続けています。

40年!!
今朝も瞑想タイムを楽しみました。
瞑想を終えて、晴れやかな自分の脳に飛び込んできた言葉。
「晴れてよし曇りてもよし富士の山

もとの姿は変わらざりけり」
そして、この言葉にある不動の心境を私も実感できるようになりました。

瞑想、とてもいいものです。

自分の人生を支えてくれました。
CHIの鍛錬のために20歳前後からはじめたのです。

最初の頃は、「みじめな現実からの逃避」みたいなとこ、ありました。
警察学校を一ヶ月で辞めたのがつまずきの始まり。

ちり紙交換、ハンバーガー屋の店員、アルバイト情報誌のアルバイト、生保のセールスマン、損保のセールスマン、新聞配達、闇金の集金やetc、、、、、、、、、。
世の中の地の底まで落ちて、底辺の暮らしを実体験しました。
親戚から「あんたは親類中の恥や!」とののしられました(泣)。
家に帰ると親父から罵倒され続けました。
こんな人生だったのですが。

瞑想をやっているときだけは平和な気持ちになれたのです。

あ、瞑想というのはすごく気持ちがエエのですよ。
つまり、「現実逃避」でした。
いまでも覚えていること。
20歳代のとき、「家出」をしたことがあります。

家にいると父の罵詈雑言、罵倒が凄まじいので逃げたのです。
お金もないので、神戸の新開地のエロ映画館に入りました。⇒ほんとなんです。

そこで、「情けないなあ、俺」と思いましたよ。
そこでも私は「瞑想」をしました。

エロ映画館で「瞑想」した人間も珍しいでしょう。
CHIの上達のための瞑想。
そのうちに私はCHIの力もあがりました。

ベンチプレスで140キロを8回、きちんとしたフォームであげるようにもなりました。

さらに全国放送のテレビの番組「びっくり日本新記録」の「怪力くらべ」で優勝までするようになりました。⇒本も出版されてます。
出場者は、アメフト、ラグビー、相撲の猛者ばかり。

大男ばかりでした。

さらには、アマレスのヘビー級のオリンピック代表、プロレスのサンダー杉山さんまでいたのです。
もっとも小柄で、誰も予想しなかった私が杉山さんを押さえて優勝しました!

Chi(気)の力です。
「脈拍を意識的にゆっくりする」こともできるようになりました。
しかし、But。

私は、「あかんたれ」でした。
ただ、それでも瞑想を続けました。

そう、紆余曲折はあったのですが、私の人生はいつのまにか変わりました。
40歳以上の方からは「山田先生は、自分の希望であり、奇跡のひとです」と言われるようになり、
若い方からは「山田さんみたいな親父になりたい。こんな男になりたい。そう思います。」と言われるようになりました。
「瞑想を40年続けたから」です。

40年!!

我ながら、「すごいなあ!」と感心します。

そして、今日。

晴れやかな自分の脳に飛び込んできた言葉。
「晴れてよし曇りてもよし富士の山

もとの姿は変わらざりけり」
この言葉にある不動の心境を私も実感できるようになりました。
また、ひとつ、悟り。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

不規則トレーニング法

2014-11-23

写真 (16)

 

 

 

 

3日間の連休を知らなかった山田です。

全然、関係ないもんねえ。
今朝のご機嫌さん。
Facebookのメッセージをチェックしたら。

友達になったひとたちからメッセージが来てました。

みな、「中高年の希望の星」をたててくれる。

 

「山田さん、光栄です!!!山田さんみたいな凄い人間になっていきます!!中高年の星!僕も妻も山田さんを目標に頑張ります!!!!うわ~っ!!今日はなんていい日なんだ!!!」
「有名な「中高年の星」さんからリクエスト頂けるなんて、光栄です!(^_-)-☆」
「山田さんセミナー時に勉強&お手伝いいけたらと思います。日程わかりましたら教えていただけますでしょうか。」
いやいや、気分ええ(笑)

 

60歳過ぎたおじいちゃんが、インターネットの世界で若者と互角以上にやっているのが、励みになっているみたいです。

 

その私の基礎になっているのが、「不規則トレーニング法」です。

またの名を「ノンルーティンルーティン」

 

「ノン・ルーティン・ルーティン」
以前にメルマガで紹介して、評判の良かったトレーニング法、いや、人生の生き方です。

 

若かりし頃、ミスター・ユニバースになった杉田茂先生から興味深い話を聞きました。

 

1.ビル・パールジムにいた医師のC.F.スミス氏のトレーニング。
2.「ノン・ルーティン・ルーティン」(ルーティンワークでないルーティン)
3.基本的に量の少ないハイ・インテンシティ・トレーニング。
医者としてみても量の少ないトレーニングのほうが科学的なのです。
4.同じトレーニングは2度としない。
5.種目を変えたり、回数を変えたり、順番を変えたり。曜日を変えたり、時間も変える。
6.同じストレスを与え続けるよりも新鮮な刺激を与えるほうがトレーニング効果が上がるという発想です。
7.食事も決めない。制限はない。減量中もマクドナルドのハンバーガーを食べることもある。
8.臨機応変なので、「予定がこなせない」と悩むこともない。与えられた環境、時間で「ベスト」な選択をすればいいだけ。

 

「ノン・ルーティン・ルーティン」
気をつける点は、ひとつだけ。

「ゴールに達するのに与えられた環境で最善を選ぶ」こと。
そうです、「過程ではなく、結果重視」です。

 

朝、起きて。

「今日はトレーニングするか?しないか?」身体にききます。

 

ジムに行ってから、「今日は胸と肩やな」みたいな感じ。

 

鳥取の長田先生も偶然に同じ方法です。⇒上級者用です。

 

人生でも同じです。
少年時代の夏休み。

私は、綿密な計画をたてました。
早朝、午前、午後、夜。

分刻みでスケジュールを組みました。

2日間はなんとかできたのですが、3日目で挫折。

あとは、「やけのヤンパチ」みたいな夏休みでした(笑)。
私は、「綿密すぎる計画、猛烈は人生を狂わせる」と悟りましたよ。
その後の夏休み。

「まだ、涼しい朝のうちに宿題、あとは自由」

こんな感じにすると充実していきました。

 

インターネットビジネスでも同じです。

もちろん、私はコツコツとやっていますが、肩の力は抜けています。

無理しない、無駄しない、諦めない。
なんでもそうですよ。

健康法とかで、

「炭水化物抜き」とか「1日1食主義」、「睡眠4時間」とかを守ろうとするひと。

長老の私からみると「アホじゃね?」です(笑)
遅かれ早かれ、挫折するのは目に見えています。

 

山田豊治
PS.もちろん、やるべきことはやらないとだめです。

いま、だいじなのは動画。
ランドオブハンモックYouTuber

http://toyo3.com/kdli274/39551

 

 

 

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

楽しく収入を増やす法

2014-11-22

今朝も元気にノルディックウォーキングをした山田です。

 

 

スクリーンショット 2014-11-21 7.51.06

 
昨日の夕方、白石さんがフェイスブックに面白い投稿をしていました。
「これは収入を増やしたいひとには、是非、読んでほしい。」と
思いました。
以下、シェアします。
「ランド国民のガチ戦争 じょーじパパVSともりん
白石です、実は石垣島で2泊3日の合宿を行っていました。

そしてその3日めの夜、ランドで国民同士が戦争を勃発させました。
じょーじさんと、ともりんです。
深夜1時からスタートしました。

論争は国民を巻き込んで2時間も続きましたが、和解に至りました。

じょーじさんは元銀行員のディーラーで30年間働いていました。
ディーラーは勝ち続けないと生き残れないので、30年間働いているのは『奇跡』としか言いようの無いレベルの勝負師です。

今54歳くらいだったと思いますが、20代の彼女、30代の彼女、40代の彼女、50代の彼女をもつファンキーなおじいちゃんで常に酔っぱらっているような顔の赤さとご機嫌具合が素敵なジョージさんです。
ちなみに、還暦なのに年収4000万(来年は1億越えほぼ確定)の大将軍山田さんは60歳。

また、花房さんという方は74歳ですが。
4000万の仕事を受注したりしており、生藤さんは実際にテレビ局で働くディレクターをして、財界の有名人や芸能人やチャンネルと深い人脈を持っていたりとランドのおじいちゃんはかなりレベルが高いです。

花房おじいちゃん
「ソニー等の大企業のシステムを構築した経験があるので、私の力を是非使って下さい。」
ジョージパパ「白石さん!ランド、世界にひろめましょうよ!私、海外のコネクション強いんで、翻訳でもなんでも仲介しますよ!」
いくとうおじちゃん「ハンモックYouTuber、テレビにも出ましょう!白石さんは私がつなげます。日本にもっと広めたいです!」
ランドの国民はマジで層が厚いです。

一方ともりさんはYouTubeにかなり精通しており、ランドに入国してから1日後に12万の報酬を出し、1ヶ月以内に330万近くの売り上げを出しました。
一緒にご飯を食べにいきましたが、ガンガン前に進んでいく姿勢に覇者の風格を感じました。

ビジネスモデルやスキーム作りにかなり精通している方なので、これから多分、すごく大きなお金を手にしていくと思います。

ともりさんの若者のイケイケドンドンの価値観と、じょーじぱぱの元銀行員としての礼節や体育会系の価値観が激突し、議論が勃発しました。

こうして年齢に関係なくお互いに議論を言いあっている姿を見ていて私はかなり楽しんでいました。
そして、本来こうして人は成長していくんだろうなと思いました。

大学生の頃、
私は早稲田のオールラウンドサークル(飲みサー)に所属し、毎日ひたすら飲んでいました。
体育会系のノリで、1オール2オール3オール、4オールでクタクタになり『お酒の単語』を言葉として聞くだけで気持悪くなりながらも酒を乾杯して連日飲みます!
みたいな感じのサークルでした。

グラシャスと言います。
早稲田の方は是非、入ってみて下さい笑

私は今、インターネットビジネスの諸先輩達から可愛がられて、ここまでくる事ができました。
もし私の先輩達が、私のことを可愛がってくれなければ今の立ち位置にくる事は絶対に出来なかったと断言できます。

上のほうに来れば来るほど『体育会系』の先輩が多いです。
体育会系の文化や雰囲気を身につけていない人は可愛がってもらえませんので伸びしろに限界が来ると感じています。

私はこの文化を軍隊のように規律が厳しいラーメン屋で働いていた経験と、飲みサークルで連日先輩達に遊んでもらい、先輩と後輩の立ち回り方を肌で教えてくれた経験が本当に役に立っています。

インターネットビジネスは1人で稼げる!と思いがちで、それはある程度までは正しいのですが、結局は人と人なので、1人で稼いでいる人よりも先輩達と仲良くなり、人間関係が作れる人が上にあがっていきます。

私はそれを「面倒くさい事」ではなく「楽しい事」だと思っています。
先輩に可愛がられて怒られて成長できる事は幸せな事だと思います。
友利さんとじょーじさんのガチ議論を見ていた時に、ともりさんはこれからもっと磨かれて跳ねていくなと感じましたし、こうした本当に大事なことを教えてくれる先輩がいることにとても感謝をしました。

そして今回の石垣島で強く感じたのは、
『人が人を育てる』
ということです。

半年前、私は宮古島合宿を開催した時に、
ハンモックからは植田さん、山田さん、三浦さん、花岡さん、大坂さん、奥村さん達がきてくれました。

三浦さんと初めてあった時は『この人、全然しゃべんないな、地味だな。』と思っていました、が、ビデオを取り出してから完璧なスピーキングを披露し、スタンディングオベーションを勝ち取りました。
セミナーからの販売力は私以上に高いです。

植田さんと初めてあった時は『ノウハウコレクター&パチンコ中毒』から脱出した直後で奥さんには借金を密かにしていた事を内緒にしていたらしいです。

山田さんは、最初からかなりレベルが高かったです。

花岡さんは、まだ月50万くらいで満足しだしたころで大坂さんはインターネットで月24万の収益を初めて稼ぎだしたころでした。

3ヶ月後、彼らを万葉の湯に招待しました。

合宿後、三浦さん、植田さん、山田さんが結託して一緒にビジネスの報告や食事を定期的にとり続けるところで、三浦さんのスピーキング(セミナー講師)の圧倒的実力や
山田さんの広告出稿をして稼いでいく経営者的実力、
植田さんの外注化する仕組みや手売りで販売していく営業能力を
三者が三者共有し、良い感じで混じりあう事で
三浦さんは月収1000万達成し、
山田さんは帰った直後にマッチョローンチで1400万の売り上げ達成、その後セミナーを行いほぼ毎日数百万稼ぐ感じに変貌、
植田さんはいつのまにか1万近くのリスト持ちになり、手売りから日刊メルマガで日収10万、月収で300万、年収で4000万の高給取りになっていました。

万葉の湯で衝撃を受けた花岡さんは、1つのコンサルで1000万を獲得するレベルに成長、そして最強のツールを開発し、会社に辞表を叩き付けました。

大坂さんは私とのやりとりでお金に関するリミティングビリーフが取れ、『100万チャージするなんて余裕すぎます』とお金に対する感情が取れているのでこれから大活躍していくようになっていくと思います。

山田さんは大城さんや片岡さんという弟子を従えて2人とも100万近くの売り上げを達成、
植田さんは『マッチさん』や『友利さん』を家に連れてきてくれて2人とも月100万稼ぐのは余裕な感じです。

石垣島合宿では『山田祐輔』さんが説教された後、開眼し、帰宅後すぐにランドを成約してくれています。
マッチさんは三浦さんからも気に入られて、Infotopランキングで7位をとるまでになりました。
1ヶ月前までは3000円しか財布になかったマッチマッチです。

三浦さんは『関屋さん』『所さん』『有馬さん』『井上さん』など、月収数百万〜数千万を『三浦組』として連れてきてくれました。
本当に『人』が『人』を育てるのだなと今回の合宿を通じて思いました。
そしてステージは、人と人との出会いや気づきで本当に一瞬で変える事ができるのだと痛感しています。

今、情報教材はたくさん出回っていますが、一番の学びは、『人』と『人』との交流の中やコミュニティの中で生まれるものだと強く思いました。
なので上に行きたければ、そうしたコミュニティに積極的に参加をし、その中に居続けることが大事だと思います。」
私も同感です。

あ、一番下の部分が大事です。

「なので上に行きたければ、そうしたコミュニティに積極的に参加をし、その中に居続けることが大事だと思います。」

そういうことなのです。
Mr.KとMr.O、いや、もう名前がでてますな(苦笑)

片岡さん、大城さんとかは凄く伸びています。
彼らは、積極的にコミュニティーに参加できる、あるいは自分でコミュニティーをつくれるタイプです。

また、「ランドオブハンモック」には関係ないですが。

福嶋さん(上腕44センチに達したコピーライター)も同じタイプです。
私、この2年間で、上記の3人にしか、ガチでコーチングしていません。

全員が見違えるほどの変身ぶりで大躍進です。
「山田さん、あなたのコーチング能力が高いのですか?」
私「はい、そうです。」

こう言い切りたいですが、実際は違います。
私、「このひとは成功するな。」ということが分かってきたからです。
3人ともに人間が好きです。

コンピューターにかじりつくタイプではないです。⇒コンピューターを自在に操る能力も大事ですよ。
ともあれ、「ランドオブハンモック」、めちゃくちゃにおもろいコミュニティです。

これからも楽しませてもらいます。
山田豊治
PS. 青酸化合物で夫殺害という嫌なニュース。

容疑者は「10億の遺産の多くは先物取引やFX取引など投機性の高い金融商品で消えている」そう。

FXやサイトアフィリとかの「暗い」ビジネスをやるよりも「明るい」ランドに入国されたほうがいいです。
ランドオブハンモックYouTuber

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=60457





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

長生きする法

2014-11-21

me

 

 

 

おはようございます、山田です。

昨日は、身内の葬式でした。
疲れきってしまい、メルマガを書いて、すぐに爆睡しました。
今朝、目覚めたときに思ったこと。
「生きよう!」
「人生を楽しみ尽くそう!」
「生きた証を残そう!」
私は「人生は素晴らしい!」と心から思っています。
「できるだけ長い時間、この素晴らしい『人生という旅』を続けたい」と望んでいます。
残念ながら、「絶対的な時間」はあと30年から40年しか残されてないようです。⇒100歳を超える可能性もありますが。
しかし、「相対的な時間」「主観的な時間」は伸ばせるはずです。
「山田さん、『主観的な時間』とはどういう意味?」
私「同じ30年でも長く感じる人生を送りたい。」
一般に「年齢を重ねると1日、1年があっという間に過ぎる」ということ。
小学生とかのとき、1日は長かったはずです。
でも、大人になると。
特に働きだすと。
あっという間です。
「そうだよなあ。」と
共感されるひと、多いのでは?
この現象を説明する説がたくさんあります。
[説1] ジャネーの法則
人が感じる時間の長さは、自らの年齢に反比例するという説
[説2] 経験による処理速度向上説
新鮮な経験が少ないと、時間の経過は短く感じるという説
「生まれてから20歳になるまでの体感時間と、20歳になってから死ぬまでの体感時間は同じらしい」
「いやだなああっという間に死ぬのかあ?」
しかし、安心をしてください。
私の体感時間、50歳を過ぎて遅くなっています。
・サラリーマンとして過ごした30年+αの時間
・独立後の5年間
なんと独立後の5年間のほうが長かったという感じ。
つまり、人生の体感速度が逆に「ゆっくりと」なっているのです。
「あれ、なんでやろう?」
これは。
「[説2] 経験による処理速度向上説
新鮮な経験が少ないと、時間の経過は短く感じるという説」
独立してからの5年、私は「やりたいことはすべてやったる」というスタンスでした。
いろいろなとこに行きましたねえ。
バリ島、タイには何回も行ったし、台湾にもいったし。
九州、忘帰洞、名古屋、東京とか日本中を駆け巡りました。
ヨガの憲幸先生とバリ島の兄貴を訪問したり。⇒本になったよ。
カリスマコンサルタントの矢矧先生のセミナーを主催したり。
インターネットビジネスもほんとにやり込んだのです。
また、インターネットビジネスを通じて、よき友人も得ることができました。
そう、それも彼らの大半が20歳代、30歳代です。
わかいひとと付き合うことで、体感時間も遅くなりました。
私の友人、50歳代とか60歳代、いないです(笑)
インターネットの世界に席を置いていると年寄りと付き合う必要がなくなります。
脳が若返ったようです。
つまり。
・毎日のようにチャレンジして、新しい経験に挑むこと。
・若い人と付き合うこと。
私のように生きると「体感的に人生がゆっくり、ゆったりと過ぎるようになり」、結果的に長生きできます。
私の場合、インターネットビジネスに集中することで「人生の体感時間」を遅らせることができています。
ありがたいことです。
また、(定年とよばれる時期が過ぎても)やりがいのある本格的なビジネスに取り組むひとのほうが長生きします。
仕事のストレスは、+なのですね。
人生の絶対的な時間を増やし、主観的体感的な時間を延ばす法。
・毎日のようにチャレンジして、新しい経験に挑むこと。
・若い人と付き合うこと。
・ネットビジネスをやること・
上記の3つが大事です。
60歳、定年を過ぎて、「毎日、家でテレビだけ観る」生活ではあっという間に人生が終わりますよー。
さらに可能ならば、
・ミッションを持つこと。
私の場合、「『中高年の希望の星』として、たくさんの40歳以上の方に背中をみせて、リーダーとなる。」というのがミッション。
生き甲斐になりました。
山田豊治
PS.長生き、充実した人生のためにもネットビジネスは役立ちます。
最初の簡単な登竜門として、「ランドオブハンモック」をおすすめします。
これほど簡単に即金を稼げる方法はないです。
ランドオブハンモックYouTuber
http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=60457




一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

俺の『代紋TAKE2』

2014-11-19

中高年の希望の星、山田です。
「中高年の希望の星」なのに今日は日本の「希望のない」未来の話をちょっとします(泣)

 

最近、私はパソコンで漫画を読むようになりました。

昨日も午後から川西のカフェで読んでました。⇒のんびりしたエエ生活。

 

はまっているのは「代紋TAKE2」です。
これ、SFヤクザ漫画です。

「タイムスリップしたヤクザが人生をやり直す」というストーリー。

ストーリーを抜粋します。

「1979年、新宿。暴力団海江田組組員・阿久津丈二は、大学の応援団員たちとの喧嘩に負け、泣きながら詫びを入れていた。この事件以降、丈二の人生は何をやっても上手くいかなくなり、10年後の1989年、弟分に鉄砲玉を命じられ、逃げる途中で自滅し惨めに生涯を閉じた。
しかし丈二が次に目覚めた瞬間、そこは1979年の新宿の、自分の転落のきっかけとなった大学生との喧嘩の場面だった。10年分の記憶と人生経験を積んだ丈二は、気迫と知恵で大学生たちを撃退。そして金の代紋をつけて街をのし歩いてやると胸に誓い、新しい人生をやり直し始める。」
痛快な話ですよ。
丈二は未来がわかっているので。

競馬とかでも大勝ちしたりするのです。

 

人間、未来が正確にわかっていれば。

「百戦、危うからず」ですよね?

 

でも、悲しいかな、人間は未来がわからん。

「俺はわかる」と豪語するひと、詐欺師です(笑)

未来がわかるなら、株式でもFXでも勝てます。

現実は、「5年間勝ち続けるのは1パーセント以下」です。

1年とかなら4割くらいのひとが勝ちますが。

 

でも、私が自信をもって予言できることがあります。
・これから日本の経済は下降線をたどり続ける。

・年金は破綻する。⇒既に破綻?

「定年後は年金で悠々自適」は不可能。

 

「山田さん、偉そうに。

アベノミクス、確かにGDP(国内総生産)もマイナスになったけど。」

 

いや、私、そんな難しいことはみてないっす。

シンプルに考えています。
諸悪の根源は「少子化」です。

いま、女性の生涯出産率は1.4人くらいにまで落ちています。
例えば。

ある村があるといます。

男50人、女50人。⇒第一世代。
女性が平均1.4人しか生まなかったら、人口は70人になります。

男、女ともに35人ずつ。

これが第二世代。
次の第三世代。

人口は49人となります。

 

こんな感じでどんどんと人口が減っているのが日本です。
すべての業種の売り上げは減少します。

日本の経済は衰退しかないっす。

 

年金はもっとはっきりとしていますよね?

若いひとがどんどんと減るのですから、

定年後世代の年金の受取額は減り続ける。

年金で生活するのは不可能となります。

 

最近、「10年後、20年後に残る仕事」とかの本、
雑誌の記事をよくみるようになりました。

これらは、こういう情勢を根拠にしているのです。
「山田さん、『中高年の希望の星』やろう?

腹立つなあ。

夢も希望もなくなるやんかあ?」

 

はい、希望のある話をします。
船井総合研究所の方とじっくり話したのですが。
「山田さん、日本のほぼ全ての業種は衰退期です。

でもね、インターネット関連だけは成長期です。

まだ、4倍か5倍は伸びる。」
実際、「楽天」とかの1年の成長率は30パーセント以上です。

がんがんと伸びているのです。

 

「インターネットで勝負しなさい。」
こういうことです。

 

そして、これから伸びるのは?

前に話した「教育動画」です。

 

昨日、送ってきたインフォトップからのメルマガの抜粋です。

 
———————————————————————————-
ただならぬ雰囲気が流れているのは
感じていただけると思います。(^^;;

このビジネスモデルが
一体何かと言えば、
「動画教育サービス」です!

「動画教育サービス」の
何がそんなにすごいのって
と思いますよね?

■ 情報起業の10倍、そして100倍に到達する動画教育市場へ

「動画教育市場」のすごい点は
ずばり、市場規模です。

アメリカでは4,5年前に
本格的に始まったに関わらず
すでに、情報起業の市場規模、
1000億円の10倍、つまり
1兆円に到達しました。

その証拠に、2013年だけでも、
アメリカ・シリコンバレーで、
動画教育を中心とした新教育市場に
総計1,000億円!という大金が
大手のベンチャーキャピタルによって
投資されています。

しかも、この投資金額は
今後10年に渡り増加し続けると
予測されており、市場規模も
1兆円から、10兆円!!!
という可能性があるのが、
この「動画教育市場」なんです。

なんだか、このビジネスの
立ち上げメンバーになったら、
自分の人生も100倍変わってしまうほど
スゴいことが起きそうな気がしますね。(笑)

■情報販売と動画教育サービスは同じコンテンツ販売です。

でも、まだまだ「動画教育サービス」
というものに馴染みがないと思います。

し、し、しかし!

情報商材と動画教育サービスって実は、
元をたどれば、同じコンテンツの販売なんです。

・起業の仕方
・FXの稼ぎ方
・株式投資で成功する方法
・ゼロからはじめるリスティング広告
・Youtubeで集客する方法
・究極のボディビルディング法
などなど、

タイトルを見ただけでは、
情報商材と思うかもしれませんが、

実際にアメリカで
動画教育商品として
販売されているのです。

情報と教育で変わって行く点は、
動画教育市場では、
PDFやDVDではなく、
スマホで見れる動画ストリーミング
に切り替わっていきます。

そして、さらに変わるのは
情報商材では、当たり前だった
セールスレターが完全になくなることです。

動画教育市場では、
セールスレターの代わりに
第一話のお試し動画を見て
購入するかどうか判断できます。

さらに、アマゾンと同じように
購入者が5段階の★印の評価を
入れることができます。

購入者の生の声が、
商品にダイレクトに反映されるので、
結果的に、本当によい商品しか残らなり、
購入者にとっても、
ものすごくメリットがある
サービスになります!
———————————————————————————-

 

・起業の仕方
・FXの稼ぎ方
・株式投資で成功する方法
・ゼロからはじめるリスティング広告
・Youtubeで集客する方法
・究極のボディビルディング法
・ゴルフ上達法
・ヨガのすべて
・ピラティスで元気になる
・英語上達法
・元気になる食事法
・料理レシピ

etc

 

まだまだありますね。
これらに自分の得意分野がある、あるいは得意なひとと組むこと。

これで「年収数億」とかもみえてくるのです。
わくわくしてきますね?
はい、私は自分のモチベーションを押さえるのに力をつかっています。

爆発しそうですから。
もし、「教育動画」に興味あるなら、そのノウハウを早めに習得しておくことです。

ランドオブハンモックをお勧めします。

 

ランドオブハンモックYouTuber

http://www.infotop.jp/click.php?aid=84033&iid=60457

 

山田豊治
PS。ちょっと身内に不幸があったので。

塾や筋トレの情報を送るのが3日ほどおくれます。

また、金曜日から、京都、西宮、津市でやる予定だった個人懇談。

ほんとに少数の方だけにします。

京都、津市にはいけないかも。

ほんとに申し訳ないですが、事情が事情なので許してください。

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

石垣島に集う60匹の獣

2014-11-16

 

お金

 

 

 

 

海の見える温泉に朝からつかっていた山田です。

気持ちええー。
「日の出をみたい」とねばったのですが。

諦めました。

調べると石垣の日の出、遅いらしいです。
その後のバイキング料理もGoodでした。

フルートがおいしいですね、南国は。
ゆったりと珈琲を飲み、パソコンをチェックしていました。
アメリカに行っている最愛の◎◎さんからも「頑張ってる」メールがきました。

いい話は続きます。

 

なんと「ランドオブハンモック」に入ったMr.Kがインフォトップのランキング入りをしてました。

未反映のものをくわえると「36位ぐらい。」

おお、すごいじゃないか!
「ランドオブハンモック」で凄い利益を得ていた三重県のOさんにもいいライバルがでてきました。
ちなみに2人とも約60万円也を支払い、石垣にきています。

また、2人は以前から仲がエエのです。

「類は友を呼ぶ」か。
昨日のセミナー。
・日本全国から「もっともっとお金が欲しいぜえ」という欲にまみれた獣が60匹、集まりました(笑)

・白石さんの彼女(超美人)の発言。

「誰も言わない本音をいいます。『女は金持ちが好き!』
女の金持ちをさがすアンテナは凄いですよ。
お金がなかったら、もてるのは諦めなさい。
60人の獣、燃えましたよー!

「やっぱり、そうか。稼ぐぞう!」

・昼休み、米もパンもない弁当を食っていると。

具志堅がいました。

ボクサーの具志堅、本物です。

テレビの収録みたいでした。
・白石さんのセミナーのなかで、運動時間がありました。

腕立て15回、スクワット15回、これを3循環。

私は、46秒でダントツの一番。

60歳でもやれるぜい。
いろいろなことがあり、楽しい1日でした。

すごいハッピーです。
セミナー、獣たちの熱気でムンムンとしてました。
獣たち、やがて地元に帰り、戦闘開始!です。
ランドオブハンモックのATMシステムは、まさしくいまがバブルなので。

稼ぎまくるひとが続出するでしょう。

これで「稼げない」というのはピントがずれている以外に考えられないっす。

 

その獣たちのなかでもはあり得ないほど稼ぎまくることになります。
私、その「上位1割か2割」に入るひとがわかるようになってきました。

どんな連中が上位にくるか?
答え「明るい色のエネルギーがあるひと」
Mr.K、三重県のOさん、ともに明るい色のエネルギーがあります。

2人は、1年前に関東で知り合った温泉セミナーで仲良くなっています。

「類は友を呼ぶ」は、ほんとですね。

 

逆に「暗い色のエネルギー」のひとは、そんなには稼げないと思います。

月に20万、30万で終わるのではないでしょうか?
このひとたちは「受け身」なんです。

「言われたとおり」のことはできるのですが、自分から飛びこんでいけない。

8割は、このタイプですね。

私は、このタイプのひとたちとかかわりあいたくないっす。

 

さて、獣たちの集会にでかけてきます。
山田豊治

 

 

 

 

 

 





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.