3月, 2015年

『両手に花』で宝塚歌劇に行った私

2015-03-31

山田です。
昨日、大好きな宝塚歌劇に行きました。

2人の美女を連れて、です。

2人とも20歳代です。
「山田さん、自慢しないでください。

私は、あなたよりも20歳以上も若い32歳です。

でも、、、、、、、、、、。

デートに誘っても誰も来てくれません。

それなのに還暦の山田さんが2人の美女を連れて、、、、。

世の中間違っています!
それと。

自慢しないでください。

腹が立ちます。」
はい、すみません(ペコリ)。
しかし、何回も書いていますが、自慢したくて自慢しているのではないです。
「まるで駄目だった私でも人生逆転できたんだよー。

いま、逆境でも希望を捨てたら駄目だよー。」
こういうことをメッセージとして伝えたいだけです。
さて。

宝塚歌劇、最高でした。

やはり、良いものは良い。
(私が宝塚歌劇にであった理由。

20歳代の頃。
私の大学、関西学院大学から帰る途中でした。

最寄りの「仁川」駅に行くと。

絶世の美女がいました!
「ハーフかな?目が茶色。」

私は彼女を追っかけて、「今津」という駅まで行きました。
思い切って、「すみません。」と声をかけても意味がわからないみたい。

「あ、やっぱり、ハーフや。それも日本語ダメみたい。」

英語で、

「I faii in love with you at first sight」(一目惚れした)というと喜んでくれました。
彼女、パトリシア・サマードはアメリカに住み、お母さんは日本人。

お母さん、日本にいた頃、宝塚に憧れていた。

それで、パトリシアも宝塚歌劇に興味があったのです。
2人で宝塚歌劇を観に行き、私も彼女も宝塚にはまりました。

パトリシア、いまは世界のどこでなにをしているのでしょうか?)
その後、手塚治虫記念館をまわりました。

私は漫画狂であり、質の高い手塚漫画が好きなのです。
「60歳で死んだのか?俺のほうが長生き、、、、、」
その後、高級居酒屋に行き、満ち足りた1日でした。
収穫。
久しぶりにジャケットを着て、「きちんとした」格好をしました。

これは、今後、真剣に「セミナー講師」をやろうという考えからです。⇒いままでは何やったんや?(笑)
女性たちに「似合っている」と言われたので、自信を深めました。
「俺、服装のセンスもええやん!」⇒また、自慢している(笑)。
「アジアNo.1のセミナー講師であるロッキー・リャンみたいになりたい。」
私ができるセミナー。
・一般に不可能と言われている趣味起業を実現する方法。⇒趣味である筋トレをビジネスにした。

・55歳でからインターネットを使って株式会社をつくった。⇒インターネットで成功するひとは20歳代、30歳代が圧倒的。

・非正規社員の逆襲。⇒サラリーマン生活30数年で契約社員から逆襲した。
あと、「自己催眠を上手に使って、習慣化を達成」とかありますね。
いろいろと考えます。
山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

オフラインで副収入を得る!

2015-03-30

兵庫県三田市の自宅に戻ってきた山田です。
いつものように仙人さん=Mr.Xの音声を6時に聞きました。
「これからは教育ビジネスが儲かる。

特にオンライン教育ビジネス。」
異論ないです。
私は、それに加えたセミナーもやり。

オンライン教育セミナービジネスをやります。
1.リアルでセミナーをやる。

2.それを動画に撮る。

3.教育動画にして配信。
この3つのステップです。
これで収入を得ます。

「山田さん、いいよね。

オンライン、インターネットが得意で。

俺はパソコンとかネットは苦手なんだあ。

でも、年金の現状とか考えると副収入は絶対に必要ですね。」
オフラインでも収入を得る事はできますよ。
他人に教えることです。

例えば。

他人にパーソナルトレーニングをしましょう。
私のメルマガの読者の方には、トレーニング知識が豊富な方が多いです。
医者の資格を持つトレーニングマニア、武道の達人とかもおられますね。
こういう方は他人に教えるべきです。

—————————————————————————————

昨日、会っていた井口さんからの情報です。

「ヘルスコンサルタント」をご存知ですか?

クライアントを理想の身体に導くことで、
感謝されながら月50万円以上の報酬を得られる
世界でも最も話題の職業です。

「でも、医者がいるじゃん」
と思われるかもしれませんが、

老化防止や能力向上などの、
「病気を治す」のではなくて、

「生活のクオリティを上げる」

コンサルタントになります。

したがって、医師免許がなくてもなれるのです!

そして、日本で「ヘルスコンサルタント」に
なることがチャンスなのです。
「そんなうまい話あるのか?」

と疑心暗鬼になる気持ちも
十分に理解できますので、
「ある人」が詳しい説明をしてくれます。

彼の名前は「ジョーンズ博士」

世界で最も権威ある自然治癒力の博士であり
サウジアラビア王族の専属医でもあります。

もちろん、日本語字幕付なので
安心して見ることができます。

社会的に意義ある活動をしながら
自由な時間と高収入を得たい人は必見です。

いますぐ以下からご覧下さい。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/369929/Bv4vL3Ne/

—————————————————————————————
有料でも無料でもいいのです。
サラリーマンで収入の少ないのが悩みなら、有料でやってみたら、エエのです。

こういうと「山田さん、スポーツクラブで公認してもらうには資格が必要ですよ。」と言い訳をする方がいると思います。
そんなの無視すれば、いいのですよ(笑)

クライアントとパートナーを組んでトレーニングしておれば、誰も咎めません。
自分のトレーニングも効果が上がるし、学びも大きいし、一石二鳥です。

できもしないことを他人に奨めている、と思われると嫌なので、私の経験を話します。

私自身は、若いころ、パーソナルトレーナー的なことをやっていました。
いや、その元締めのようなこともやっていました。
「成せば成る。」です。

当時、西宮のエグザス西宮でトレーニングしていた私は。
スポーツクラブでトレーニングしながら、ボディビルのミスター関西に出て7位。

私の下に同じ年のミスター兵庫、京都や前年、前前年のミスター大阪、京都、兵庫とかのタイトルホルダーが一杯いました。
わかります?
普通の身体の人たちの中に「マッスルモンスター」がいたのです。
私は、自分の彼女にトレーニングを教えました。

⇒あっという間に見違えるような変身ぶりで、テレビの「ミス美人コンテスト」で優勝、ハワイにも招待されました。
こら、噂になりますよね?
私は乞われるままに多数の男女に正しいトレーニングを指導していました。
クラブにトレーナーがいたのですが、会員さんで熱心な男女は私に依頼してきました。
私は、当時から自信満々で(笑)、知識も経験も豊富でした。

頼りないトレーナー君の何倍も頼りがいがあったのです。

私の弟子?たちも他の会員さんを指導するようになってきました。

美人が入れば、親分の私に報告です。

私自身は、若い綺麗な女性と自然に仲良くなれるので、このシステムを気に入っていました(笑)。

そして、スポーツクラブの支配人からクレームがありました。

支配人「山田さん、一応、トレーナーもいるのです。彼らの顔が丸つぶれです。」
私「もっと勉強させたら、エエのや。基本も知らない。」
私は意地悪でした(笑)。

そして、閃いたアイディア。

「トレーニングの同好会を作る。熱心にトレーニングしたい人は同好会に入ってもらう。これでエエやろ。顔も立つし。」
こういう妥協案で支配人に判を押させたのです。
トレーニング同好会の誕生です。

人脈(当時は美人と知り合うこと)も自動的にできるシステムになり、楽しい日々でした。
バブル華やかなりし当時は、会員さんの大部分が若い女性だったので、ウハウハでした。(笑)

もし、今の私がお金に困ったら、こうやります。
「そんなにうまくいくかなあ。」??????
大丈夫ですよ、うまくいきます。
Just Do It!
へ理屈言わずにやってみてください。

下記をみると、さらに「顧客獲得」のヒントがあります。
いますぐ以下からご覧下さい。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/369929/Bv4vL3Ne/

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

晴れてよし曇りてもよし富士の山

2015-03-27

山田です。

すごくいい天気ですね。

私は、「ひねもすのたり、のたりかな」(1日中、のどかに暮らしている)状態です。

さて。

「晴れてよし曇りてもよし富士の山

もとの姿は変わらざりけり」

これは、幕末の政治家、剣豪の山岡鉄舟先生が剣の悟り、禅の悟りを得た時に詠んだ歌です。

鉄舟が禅の印可を与えられたとき、滴水禅師は江川鉄心さんという方にに「鉄舟先生にビールを出すように」言ったそうです。

一ダースを飲んで、次の半ダースも気持ちよく飲まれたそうです。

場にいたひとは、その威風堂々たる鉄舟先生の様子を見て、「俺もあのくらいの悟りを開きたいものだ。」と考えたそうです。

今日のいま、私、こんな心境に達しました。

今朝、起きて、ゆったりと本を読んで飯食って、6時を待ってました。

仙人さんのX-Power販売が6時だったのです。

https://www.naturalsuccess.jp/xpower/

「一番乗りで買う」つもりだったのです。

しかし、なぜか、6時には画面が変わってなかったのです。

「ええ、どうしよう?」

私、ちょっと困りました。

しかし、30分ほどしたら、申し込める状態になってました。

セールスレターはいっさい読まずに申し込みました。

価格もチェックせず。

「いくらであっても買う」マインドセット。

安かったですね。

Facebookで、平秀信さんから「シェアしてください」とメッセージがあり、即、シェアさせてもらいました。

いまや、私は「Xファミリー」の1員ですから。

変な話ですが、購入してから、セールスレターをチェック。

とても上手なので、参考にするためです。

ページに直すと300ページ!近くもあったのですが、ごく一部を引用してみますね。

・ケンカ必勝法-あなたがストリートで誰かれ構わず殴らず大切な人を守る為だけ
に活用すると約束できるなら、どんな大男が複数人で殴り込んできても相手の動きが瞬時にストップする「ツボ」を教えます…

・5秒で疲労が完全回復する動作-世界トップのオリンピックレベルの選手も活用
してる「ある行為」を1日に数回5秒間だけ素直に行い続けて下さい.. どんなにハードな仕事を続けても、高い生産性を維持することが可能です

・“無動”トレーニング – 運動は辛いですか?そうですか、それでは1ヶ月に1時間だけ心拍数を上げず出来るこの伝統的なエクササイズを行って下さい..これまでの苦痛という概念を覆しながらも強靭で美しい肉体を構築することが可能です

・3分で覚せい剤レベルの集中力を手に入れる方法 – 人工成分ゼロの自然素材を使用したこの特殊ドリンクを飲むだけで周りから妬まれるほどの処理スピードが手に入り仕事を午前中に終わらせる事が出来ます..この秘密のレシピを暴露!(完全に
合法です)

・『デブ』が得する本当の理由 – 太っている人間は低俗に見られますが体脂肪率が低すぎると逆に不幸になるのです..『ある』物質が体に充満して逆に命を脅かす結果になります..適度なデブが人生の勝者になれるその極秘情報をシェア

60歳を超えて、体脂肪が増えてきた私。

最後の「『デブ』が得する本当の理由」という文章を見つけて、安心しました(笑)。

ここまでやって、「今日はやるべきことはやった」という充実した気分になってきました。

そのままの勢いで、

「仙人のさんのように」

「自分だけの強みを生かして、人助けして、それでお金が入ってくる方法」を考えてました。

はい、ずっと考えていたのですが、今日、すっと決まりました。

すっと自然に立ち位置が決まった感じです。⇒また、そのうちに公開。

そして。

「晴れてよし曇りてもよし富士の山

もとの姿は変わらざりけり」

この心境がすっと脊髄の奥までしみ込んできました。

ほんとにいい日でした。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

フロー(不老)長寿の世界

2015-03-26

スクリーンショット 2014-09-15 6.58.35スクリーンショット 2014-09-15 3.29.54

■ 今日の筋トレ

私のひとつの目標、若木竹丸師。

昭和初期のボディビルダー。

[link]http://img.blogs.masoyama.net/20110504_1801377.jpg

大山倍達、木村政彦、黒崎健時らの武道家も鍛えた。

・無段にもかかわらず、講道館に昇段審査を受けに行く。「四段を何人倒せば、五段をもらえるか?」と尋ねるが、初段から取るように言われる。若木曰く、応対に出た柔道家達は、若木の鍛え上げられた肉体に驚きを隠せなかったらしい。ちなみに、柔道四段の弟子に乱取りで負けたことはなかった。
・ボクシングジムに体験入門。日本拳闘倶楽部において、当時の世界ランカーだった徐廷権や渡辺勇次郎とスパーリングして勝つ。
・武装した与太者に制裁を加え、殺害する。正当防衛となり無罪。

怪力と強さを兼ね備えた超人です。

山田です。

昨日、私は「フロー (英: Flow) 」について研究していました。

フロー。

フロー (英: Flow) とは、人間がそのときしていることに集中し、完全に浸っている状態。

ZONE、ピークエクスペリエンスとも呼ばれる。

心理学者のミハイ・チクセントミハイによって提唱され、その概念は、あらゆる分野に渡って広く論及されている。

人間は、「フロー状態が一番幸せ」という説もある。

画家とか彫刻家とかいますね。

彼らが自分の作品に取りかかると。

文字通り、寝食を忘れて打ち込むそうです。

これがフロー状態です。

ひとつの作品が完成すると一休み。

でも、「次の作品」について考えるとワクワクしてくるそうです。

ハッピーな人生ですね。

私の直感。

「ひょっとすると。

ハッピーな人生、同時に長生きでは?

画家、彫刻家って長生きのイメージあるもんな。」

ドンピシャでした。

引用します。

「彫刻家では、平櫛田中さん(107歳)が長生きでした。
100歳の誕生日の前にこれから彫刻するために必要な木材を30年分買い込んだそうです。
「60 70 は はなたれこぞう」と書にしています。
同じく彫刻家の北村西望さんも102歳。」

やっぱり。

画家にも、長寿のひとが多いです。
小倉遊亀氏が105歳、
片岡珠子氏が103歳。

小倉遊亀氏は、ふくよかな身体でした。

「小太りが長生き」という説にも引用されていて、「運動とかせずに美味しいものを食べて、好きなことをやって長生きした好例」だそうです。

さらに。
奥村土牛(101歳)
梅原龍三郎、熊谷守一、中川一政(97歳)
安田靫彦、福沢一郎(94歳)

熊谷守一は、気ままな生活だったそう。

まさに仙人です。

ゆったりと遅寝して、庭でアリと遊んだり、石ころと語ったり。

たき火をしてみたり、庭に寝て、空を観て過ごす。

長生きの秘訣を聞かれて。

「健康法なんか知らんよ。」

「たばこは尻の穴から煙がでるほど吸っている。」とか(笑)

ともあれ、大好きことが仕事であるのは最高のプレゼントということです。

私の個人的な体験でもそうです。

サラリーマン時代、冴えない時代、辛かったです。

「人生って、こんなもんかい?

金曜日の夜だけハッピーで、土曜になると少し元気がなくなり、日曜の朝に目覚めると『ああ、いややなあ。明日から仕事や。』

この繰り返しで人生が終わるのか?

なんのために生まれてきたのや?」

いまは好きなことをして、他人の役にもたっています。

ハッピー!

さらに良い事もあります。

私は還暦を過ぎました。

同級生のサラリーマンは引退(定年)か「お情けで会社傭ってもらっている(嘱託)状態」です。

私は、誰にも頼らずにバンバンと稼いでいます。

スタンフォード大学が1921年から80年かけて、長寿の条件を調べた実験があります。

10歳の男女1500人を80人も追いかけたのです。

健康法とか運動に気を使っても長生きはしてないのです。

「実は、長寿と密接に関係していると思われるのが、仕事上の成功なのです。

社会的な評価を得続けている人は、単なる真面目な人よりずっと長生きしていることがわかった」

・南国の楽園でストレスなしでボーと暮らすよりも。

・ビジネスでの成功、名声を目指して働くほうが長生きに繋がる。

こういうことです。

私の場合、いまの仕事に熱中しているとき、本とかでリサーチしているとき、あっという間に時間が経っています。

フロー状態です。

ありがたいことです。

フロー状態で生きると不老長寿が実現できて、健康でハッピーな人生になります。

同じ人生なら、私のような人生はすてきと思いますよ。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

個体差

2015-03-25

山田です。

今日は自分の持つ遺伝的限界、「個体差」を知りなさい。

こんな話をします。

私は、昔、月刊「ボディビルディング」という雑誌を一生懸命に読んでました。

1960年代と70年代。

記事のレベル、高かったです。

ある月、新刊の月刊「ボディビルディング」を読み始めると。

なんと、私の敬愛するスポーツ生理学者の小野三嗣先生の記事があるではないですかあ!!
先生の略歴:東京五輪で重量挙げのトレーニング-ドクターとなり,全員入賞という大偉業!!

著書多数。

これは、週刊「少年ジャンプ」にノーベル賞受賞の中村 修二博士が記事を連載するレベルです。

当時の月刊「ボディビルディング」の編集部員、がんばってました。

さて、「月刊ボディビルディング」誌上での先生の言葉、胸にズキンときました。
「ボディビルディング、筋肉を鍛えるトレーニングは基本的には健康にはいいです。」

「ただし、

『筋肉質であればあるほど健康』とか

『体脂肪率は低ければ多いほど良い』といった勝手な思い込みは捨ててください。」
「極端に低い体脂肪率まで減量することを繰り返すのは、健康に悪いです。

寿命を短くします。

『腹筋がくっきりと見える』

それと引き換えに健康を損なうのは愚かです。」

「また、私たちの身体には大きな『個体差』が存在します。

これを無視するような愚挙はやめてください。」
本人の持つ遺伝子レベルを超えることはできない、ということです。

女性なら、「48キロの体重(なぜか48キロが多い)になり、維持したい。」
男性なら「58キロだった体重が山田さんのおかげで76キロまで増えた。でも悲願の80キロになりたい。」
こういった具体的な数字目標を持つ人が多いです。

でも。
48キロとか80キロという数字の科学的な根拠はまったくないことが多いのです。
本人の「思いつき」とか「希望」とか「キリの良い数字だから」とかのエエ加減な根拠です。
若い女性と話をすると「48キロまで減量したい」というひとが異常に多いのでびっくりです(笑)。

根拠ないですね、

ここで小野三嗣先生の自分の身体を実験台にした体験。

1.当時、身長158センチ、83キロの肥満体だった先生。
理想体重とされる53キロを目指してダイエット開始。
2.同時にジョギングも開始。毎日、5キロ以上を走るようになる。
3.そして、見事に53キロの体重に到達。
4.しかし、どうも体調が悪い,悪すぎる。

プロの強みを生かして、いろいろな身体の指標を測っても数字も悪い。
5.先生は徐々に体重を増やしていく。
すると体調も良くなり、指標の数字もどんどんと改善されていった。
主観的な体調と数字は一致していた。
6.最終的に66キロ前後の体重まで戻したときがベストの数字となった。
主観的にも「一番、元気の出る」体重だった。
7.一方、ジョギングも熱中して毎日のように走ったが。
不整脈が頻発するようになった。
体調も良くない。
8.ジョギングも少しずつ減らしていくと。
5日に1回の頻度にすると不整脈はピタリと止まった。
かなりの強度のランニングを実施してもこの頻度を守る限り、異常は出なかった。
体調もベストとなった。

先生の結論:「人それぞれに大きな個体差がある。筋肉の発達しやすい体質、発達しにくい体質。体脂肪をある程度蓄えていたほうが体調の良い人もいる。その逆もいる。」
「各人が『自分の身体との対話』を続けることでベストの体重、運動法を見つけなさい。」
健康、運動だけでなく、人生すべてに「個体差」はあてはまります。

自分の「個体差」にピッタリの仕事を選ぶと「ハッピー、楽しい、成果があがる」ことになります。
私もサラリーマン時代の30数年間は「地獄の黙示録」でしたが、独立してからは充実感と幸福感がいっぱいの人生になりましたから。

「個体差」でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

世界遺産ホテルで仕事

2015-03-24

■ 今日の筋トレ

私は、過去に7年間ほどマシンもバーベルも触れなかったことがあります。

はい、経済的時間的事情です。

そのときはチューブトレーニングとかをやってました。

エキスパンダーです。

エキスパンダーだけで凄い肉体美を獲得したストロングマンもいます。

http://www.yamadatoyoharu.com/?p=5744

おはようございます、山田です。

昨日、仙人さんの音声を聞きまくってました。

コピーライティングの音声のなかで。

「世界遺産巡りしながら仕事している」というのがありました。

はい、「世界の美しい風景を堪能しながら、仕事している」というのです。

仙人さんはケチ(合理的?)なので、

「世界遺産でもオフシーズンの場所に行く。すごく安いし、大事にしてくれる。

そこで一ヶ月とか滞在する。」

朝、美しい浜辺にパソコンを持って行く。

ハンモックに揺られながら仕事していると。

現地のかわいい娘さんが絞り立ての美味しいジュースを持ってきてくれる。

たわいない会話しながら、「ああ、おれは幸せだあ。おれは自由だ。」と思う。

すごい羨ましい人生ですね。

仙人さん、だいたい、午前中しか仕事しないそうです。

集中力がすごく、頭がいいので、能率がいいのですね。

「どうしたら、仙人さんのように頭が良くなり、能率が高まるのだろう?」

私の答え、「ユダヤ人を見習う」です。

ユダヤ人の「頭の良さ」はずば抜けています。

・ユダヤ人、たったの1300万人しかいないです。

世界人口70億の0.2パーセントもいないのです。

・ノーベル賞受賞者の25%はユダヤ人です。

経済、経営部門では約40%です。

・アメリカには400万人の億万長者がいます。

そのうちの140万人がユダヤ系です。

・アメリカの国立大学の教授の半分以上がユダヤ人で、上院議員も半分以上がユダヤ人。

わかりますか?

世界人口の0.2パーセントにも満たないユダヤ人が世界を動かしているのです。

もし、日本人が仙人さん、ユダヤ人並に賢くなったら、

国が生き返りますよね?

仙人さん、ユダヤ人の優秀さの秘密。

以下の4つだけ。

1.自分の得意分野を徹底的に探す。

2.得意分野に一点集中。

3.長期計画で考える。

4.週に1回の安息日で微調整する。

自分の得意分野。

私、日本の学校教育が日本をだめにしたと思っています。

国語、算数、理科、社会、体育、音楽、図工、etc、、、、、。

「なんでもそこそこ人間」⇒会社の社畜に向いている。

ユダヤ人は、子供が小さい頃から、1つの才能を探すことに注力します。

それが見つかったら、一点集中。

1つの得意分野があれば、他は捨てて一点集中。

仙人さんも学校教育は捨てているし、インターネットマーケティングに集中しました。

そして、得意の才能を長期計画で育てる。

これも仙人さんが言っていたことです。

大事なのが安息日。

1週間に1日の安息日。

「900メートル以上歩いてはいけない、自動車はだめ、料理をしてもだめ、働いてはいけない、電気製品(パソコン、スマホ)もだめ、スポーツもだめ。」

ユダヤ教の教えですが、これがいいみたいです。

ユダヤ人は安息日に人生を考えて、長期的に正しい道を選ぶのです。

仙人さんも意識的にひとりで旅に出て、自分を見つめ直しています。

日本人の大多数は、流れに負けて、惰性で人生を生きています。

「自分自身の人生を見つめ直す」なんてないですね。

1.自分の得意分野を徹底的に探す。

2.得意分野に一点集中。

3.長期計画で考える。

4.週に1回の安息日で微調整する。

この4つをきちんと守れば、誰でも自由な世界を生きることができます。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

仙人さんをモデリングしたら?

2015-03-23

■ 今日の筋トレ。

筋トレを熱心にやるひとは「週に5日」とかやるひとが多いです。

特に日本人は律儀な性格なので、「毎日コツコツ」とやるようです。

しかし、仙人さんが言うように「週に1回のトレーニング」で充分です。

「むしろ、週に1回のほうが効果的」というひともいます。

今日ものんびりと暮らしている山田です。

ほんとに幸せなライフスタイルです。

自由、幸福、進化。

こんなライフスタイルをおくれているのも仙人さん=Mr.Xのおかげ。

「自分の理想のライフスタイルをノートに書いてみてください。」

数年前、ある音声でMr.Xが語っていたこと。

実行しました。

当時の私の心の声

「こんな生活、実現したら最高やん!

でも、まあ、俺には無理やろなあ(泣)。

そもそも、『独立』が夢の夢や。」

いやいや、山田くん、夢やなかったよ!

実現したやん!

さて、3日ほど前にMr.Xイコール仙人さんの音声がきける企画を紹介しました。

あ、アフィリエイトではなく、純粋にたくさんのひとに仙人さんのことを知ってもらいたいからです。

—————————————————————————————

4次元の世界にご招待します。

X-Power -四次元肉体進化-

http://gardener-ex.jp/Lv3/210611

—————————————————————————————

はい、ほんとに1円も私は得をしないです。

純粋に純粋な気持ちからです。

「俺がMr.Xの音声を聴くことで人生のステージが変わっていったように。

読者の皆さんも変わっていってくれたら、、、、」

読者の方の反応。

「なんか、声もいいですねえ。

声だけで惹き付けられます。」

「日本語、うまいですねえ。

日本人?」

これについては諸説あります。

アメリカが子供の頃からの住所ですが、「日露混血、日独混血、日米混血、クォーター」とかいろいろな説があります。

言葉は8カ国ほど話せるそうです。

しかし、日本語もしばらくはなさないときは下手になっています。

Mr.Xの音声、日本語が一時的に下手になっていた(笑)ときもありました。

今回、聞いてもらっているのは「健康面」「医学面」の話です。

すごいレベルというのはわかると思います。

しかし、私が最初、彼の音声を聞いてびびったときは「インターネットマーケティング」についての話でした。

どんな分野でもマルチに天才レベルになるのです。

こんな天才が「小学校(アメリカだからジュニアハイ)も卒業できてない。13歳で家出してハワイで暮らし始めたから。」というのです。

仙人さん=Mr.Xは、13歳から「肉体労働、駐車場バイト、レストランで皿洗い」とかで生計をたてていたそうです。

住居は、いろんな人種が住む雑居のシェアハウスだったそう。

「1日アイスクリーム1個を黒人の冷蔵庫から盗んで生活」みたいな日々。

転機はつき合っていたジュニアハイ時代の同級生の女性にふられたこと。

上流階級で政治家の娘だった彼女の父が、

「13歳で学校にもいってないろくでなしとつき合うな!」と止めたのです。

「私が好きなら、学校に戻って弁護士か医者になって!」

号泣したMr.X=仙人さんは、「お金を稼ごう。学歴がなくてもインターネットで億万長者になれば、彼女とつき合える!」と考えたのです。

はい、最初に「お金を稼ごう、ビジネスをやろう!」と思った動機は「女」なのです。

「最愛の女性に認められるために」インターネットビジネスをはじめたのです。

彼が最初にやったのは、

「手に入れたジェイ・エイブラハムというマーケッターの音声を24時間、寝ている間も聞くこと」だったそうです。

「聞いていないと『学校に戻ろうかなあ』といった邪心に負けそうだったから」だそうです。

結果は?

彼はインターネットで大成功、いまの資産は100億円とも言われています。

昨日、こんなことを考えていたのですが、

「よし、俺も仙人さんの音声をききまくろう」という素晴らしいアイディアが炸裂しました。

私は、ほんとにたくさん、仙人さんの音声を持っています。

これを「時間のある限り、聞きまくろう」というのです。

いまは、iPhoneとかいいものができています。

どこでも音声を聞きまくれます。

「仙人さんの音声を聞いて、実行したら、どんなにすごいことになるのやろ?」

ふふふ、60歳にして、さらに進化できそうです。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ボディビルダー⇒「もてない、貧乏、早死に」?

2015-03-22

おはようございます、山田です。

最近、語らないですが、私は元ボディビルダーです。

30歳くらいのとき、一度、ボディビルコンテストに挑戦しました。

「一度」というのは、1年だけだったから。

スポーツクラブの乏しい器具でトレーニングして、ボディビルジムに所属だけしてでたのです。

結果は、ミスター関西で7位というもの。

私の下に3年以内の「ミスター大阪、ミスター兵庫、ミスター京都」が何人もいたし、その年のミスター兵庫にも勝ちました。

良い結果だったのですが。

ジムの会長に「ライバルのスポーツクラブでデカい筋肉を造られるとジムの会員が減る」といわれ。

1年でコンテスト挑戦を断念したのです。

何年かやれば、ミスター関西はとれたかも。

さて。

ボディビルダー⇒「もてない、貧乏、早死に」?

検証していきましょう。

1.もてない。

はい、これ、ほんと(悲しいね)。

過去のミスター日本をみてもそうです。

結婚できないか、できても精力がないのか、「子供がいない」ひとが大半。

例:

去年のミスター日本のSさん。(35歳くらい)

結婚はできたけど、子供なし。

当然です、相手は50歳のおばあさん。

もてたら、子供が産める若い女性と結婚しますね。

「山田さん、本人の自由やでえ!」

いやあ、他のスポーツのTOPみたいに「女子アナと熱愛!」とかしてほしい。

夢がなくなるじゃないですか。

30歳そこそこで日本一の男が50歳のおばあちゃんと結婚なんて。

なによりも子供ができないのですよ!!

実力、ナンバー2のTさん。

離婚、子供なし。

43歳か44歳。

53歳のボディビルダー、Gさん。

なんとトレーニングで片目!になってしまった!

結婚してるけど子供いない。

ミスター日本、10何回か連覇したKというひと。

こどもなし。

超貧乏、人生にチャレンジできない草食系、いまは身体を悪くして、まともに歩けない。

だいたい、ボディビルにはまったひとは「独身か、子供なし」

私ねえ、人間というか生物の大切な義務は、「子孫を残すこと」と思っています。

そうでしょう?

生物の大切な義務であり、一番大切な本能です。

その大切なことを「でかい筋肉を見せびらかす」だけの競技のために捨てるのは狂ってると思いますよ。

2.貧乏。

そうですね。

ひとりひとり、あげていくと可哀想なので。

過去のミスター日本で一般の平均よりも上の収入は、片手で数えるくらい。

「収入が少ないから独身。収入が少ないから10歳以上も年上のおばあちゃんしか相手がいない。」

うう、悲しくなってきた。

3.早死に。

一般に「ボディビルダーは早死にする」説が有力です。

マッスル北村、マイク・メンツァー、その他アメリカのボディビルダーや格闘家。

早死にしています。

でもね、これは違うのです。

それは薬物(ステロイド、成長ホルモン、インシュリン、麻薬)を濫用したから。

あるいは年齢をいってから、減量(ダイエットすると早死に)を繰り返したから。

ちゃんと健康的な生活を送った方(ジョン・グリメック、スティーブ・リーブス、レジ・パーク、若木竹丸、ハッケンシュミット)は、全員、一般人よりも長生きです。

ミスター・ユニバース4回のビル・パールも84歳で健在です。

はい、ながながと「ボディビルダーは駄目」と書いてきました。

しかし、But、「どんでん返し」があります。

私のヒーロー、ジャック・ラランネというひと。

・子宝に恵まれ、

・テレビで人気者、フィットネスクラブの大チェーンをつくり、

・96歳まで長生きしました。

彼の素晴らしい肉体美!

http://gardener-ex.jp/Lv1423/210631

1914年に生まれた彼は、15歳になるまで虚弱な身体でした。
Paul C. Bragg 博士という栄養学の大家の講演会へ母親と一緒に出かけたことが、彼の人生を変えました。
砂糖菓子の食べ過ぎと運動不足が自らの不健康を招いていると知った彼は、生活を一変させました。

正しい食生活と運動で数年のうちにスーパーマンとなった彼は、1936年に最初のトレーニング・ジムを開設したのです。
その後の彼の人生はアメリカン・ドリームの世界そのままです。
テレビでフィットネスの人気番組を持ち、トレーニング・ジムもどんどんと増やしていったのです。

その間にボディビルダーとしても活躍していました。
1954年のミスター・アメリカ・コンテストで2位となり、胸の部分賞も獲得しました。

40歳の時です。
「ボディビルダーの身体は、外見だけ。」という心ない言葉に反発した彼は、とんでもないことをやってのけました。
41歳のラランネは、鍛えぬいた体力の証明をするために「アルカトラズからの脱出」で有名なアルカトラズ島からサンフランシスコまでの遠泳を行ったのです。

この海は潮流が激しくて低温で有名です。
だからこそ、囚人の間では、「脱獄不可能な島」と言われてきたのです。
後年、同じ海でトライアスロンが行われて、日本からも一流のトライアスリートが参加しました。
命からがらで岸に辿りついいたものの次のバイクに乗る体力も無く、30分も寒さに震えていたそうです

ジャックのこの時の写真は、有名な「タイム」誌の表紙を飾りました。
この出来事で、彼の名前は、世界的に知られるようになりました。
「ただのボディビルダー」から「持久力の王」になったのです。

また、28年間も続いた自らのテレビ・ショーでは23分以内で腕立て伏せを1033回も連続で行ったりといったアトラクションを数え切れないほど行いました。
以下に記します。

41歳の時。5分20秒で逆立ちしての腕屈伸を100回連続で行いました。(世界記録)首の後ろを鉄棒に触れる懸垂運動を55回連続で実施。

42歳の時。上記のテレビショーでの腕立て伏せ1033回。(23分以内)

88歳時のトレーニング。

朝の5:00に起きて、ウェイトトレーニングを1時間半、水泳を30分の日課は、何十年も続いているそうです。

ウェイトトレーニングは2分割で毎日、各部20セットも実施してセット間の休憩は僅かに10秒です。

ウェストも71センチを維持しており、胸囲は約110センチだそうです。
ニックネームの「フイットネス界のゴッドファーザー」も納得ですね。

私もこんな感じで生きて、さらに彼を超えて100歳まで生きたい!

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

使命を持って生まれたひと

2015-03-20

おはようございます、山田です。
今日は私にとって最高のメンター、仙人さん=Mr.Xのことを書きます。
10年ほど前、私は人生に絶望状態でした。

スランプでした。

レールに乗って走り、社会の流れに飲み込まれる日々
平凡な人生に飽き飽き?
いやだ、自分の夢を実現したい!
そんなとき、ヤフオクで神田昌典さんの本を落札しました。

おまけというか特典で

「Mr.X音声」というのがありました。
ヤフオクの出品で、Mr.Xの紹介が以下のように書いてありました。
・まだ、20歳代の若さ。それで1回数百万円、数千万円のセミナーを開いている。実際に会った私の友人の感想「予想よりもさらに若く見えた」

・学歴がない。米国人だが小学校も卒業していない。

・基本的に一ヶ所に定住せずに世界中を旅行している。

・何ヶ国語もしゃべる。日本語も流暢である。

・ナンパの天才である。

・世界中の女性と恋をしている。

・天才的なコピーライター、マーケッターである。

・金魚、付けまつ毛、東南アジア女性、海、といった耳を疑うようなものもネットで売っていた。

・社員は、一切、持たない。事務所も持たない。

・ほとんどの仕事は、外注する。

・一度、作ったサイトから、自動的にお金が半永久的に入るようにしている。

・平秀信氏のメンター。ミスターXの指導で、平秀信氏の会社の売り上げ、利益は数十倍に増えた

・小学生でNLPをマスター

・若い頃は、貧乏旅行。教会に無料で寝泊りさせてもらった事もスラム街で寝ていたことも

・サイト売買も詳しい。サイトそのものを購入して、それを高価で売る。

・いつも便所スリッパ・ジーパン・Tシャツの姿。

・東芝のノートパソコンを片手に飛行機で世界を飛び回る

・1日に3時間も働かない。

・嫌なことはしない。

「うーん、わけがわからん。」
まあ、とにかく布団に寝て、彼の音声を聞き出したのです。

そのときはわからなかったのですが、私の人生がまさにこの瞬間に変わったのです。
Mr.Xといういかがわしい名前、顔も本名も明かさない匿名性。

この2つは大きなハンディーですし、「音声だけ」というのも説得力がなさ過ぎる。
しかし、But。

音声を聞き出してから5分後、私はガバッと起きて、正座して聞いてました。

それほど素晴らしい音声でした。
「このひとは本物や。」

「Mr.X、化け物やなあ。こんなひとが実在するのや。」
「旅に出て脳を良くする法」「旅の行き先をなんとダーツで決める」「1つのサイトの売り上げを一瞬で24倍にする法(度肝を抜かれると同時に脳が痺れましたよ)」etc、、、、、、。
一発です、一発でKOされました。

なんか、心のなかのもやもやが全てきえてしまいました。

「俺はこのひとからすべてを学ばないといけない。

学びさえすれば人生は変わる!」

まったく疑う心はなかったのです。
Xの音声は非売品(教材のおまけ)が多かったので、次の日からヤフオクで彼の音声とかを片っ端から集めだしました。

そのうちにおなじことをしているひとと知り合い、西宮北口で会いました。

神崎さん、いまは平先生の書生?みたいな感じでMr.Xの直弟子でもあります。

不思議な縁です。

その後、私が出会った偉大なひとたち。

中村司さん、咲桜佳美さん、井口さん、伊勢さん、村上さんetc、、、、、、、。

すべて、Mr.Xを介してです。

そして、10年前に高額教材を購入しました。
Mr.Xの「暗黒マーケティング」「暗黒コピーライティング」です。
40万円。

「山田さんはお金持ちだから、40万円なんて平気ですね。」
違います、当時の私には大金でした。

ただ、Mr.Xを信じていましたし、「Mr.Xを信じた自分」も心から信じていました。
不安はなかったです。
まさに人生を変える買い物でした。→人生のステージを根本から変えてくれました。
今も宝物で、毎日のように読んでいます。

Mr.Xイコール仙人さんを知らないひとには、私の言っていることわかりにくいと思います。

でもね、知っているひとは納得です。
– 高瀬元治さん(医師)の感想。
「仙人さんは超人です

使命を持って生まれてこられた。

そう感じてしまいます。

57年間生きてきて、仙人さんのような方を
見た事がありません。

『この人は何か使命を持って
この世に送り出されたのでは?』

と思ってしまうのです。

単なる天才などではなく、それ以上の何かを
持っておられるのです。

医学の知識も深く、それ以上に人間として凄い。。
ただその一言です。

私は仙人さんの音声を自分の子供にも聴かせています。

そして知り合いや友人にも音声を配っていきます。

私は自信を持って仙人さんから学ばれる事を
お薦めします!」
ほんとにそうです。
私も60年間、生きてきて彼のようなひとは知らないです。
世界NO1コーチのアンソニー・ロビンズよりも上、こう思います。

平秀信先生が無料で仙人さんの音声を公開されています。
あ、アフィリエイトではなく、純粋にたくさんのひとに仙人さんのことを知ってもらいたいからです。

4次元の世界にご招待します。

X-Power -四次元肉体進化-

http://www.naturalsuccess.jp/xpower/countdown/

人生が変わりますよ。
山田豊治
PS.私の仙人さんの試験合格のお礼です。

4次元の世界にご招待します。

X-Power -四次元肉体進化-

http://www.naturalsuccess.jp/xpower/countdown/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

男と女の理論

2015-03-19

■今日の筋トレ

「プロティンを飲むとでかくなりますか?」

こんなことを聞いてくるひとが多いです。

昔、アーノルド・シュワルツェネガーが全盛期のボディビルダーだったとき。

世界一を決定する「ミスター・オリンピア」に備えて。

ある年はプロティンをガンガンと飲み。

次の年は0にしました。

「仕上がった体重、身体、サイズ、まったくおなじだったぜ。」

(アーノルド談)

■■ 編集後記

男と女の理論

山田です。

今日からのアメリカ行き、ストレスと体調で断念することになりました。

それで、昨日は1日、「たいていのことは20時間で習得できる」という本を読んでました。

著者は、「ヨガ、タッチタイピング、ウクレレ、囲碁、ウィンドサーフィン、プログラミング」の超速学習を成し遂げました。

その超速スキル獲得の10のルール

1.魅力的なプロジェクトを選ぶ

2.一時に一つのエネルギーに集中する

3.目標とするパフォーマンスレベルを明確にする

4.スキルをサブスキルに分解する

5.重要なツールを手に入れる

6.練習の障害を取り除く

7.練習時間を確保する

8.すぐにフィードバックが返ってくる仕組みをつくる

9.時計のそばで一気に集中する

10.量と速さを重視する

これだけです。

昨日の「仙人さんナンパ」は4の「スキルをサブスキルに分解する」に値する部分でした。

今日の話は3の「目標とするパフォーマンスレベルを明確にする」の話です。

とはいえ、私の話ですので(苦笑)、堅苦しい話にはなりません。

「男と女の理論」⇒男女関係を極めたい。

はい、男と生まれたからには女性にもてたいです。

女性の場合も同じです。

そして、これは案外と簡単です。

今日はテクニックの話はしませんが、「よし、もてるようになろう」と決断したら、誰でも「もてる」ようになります。

そこで、一番、だいじなのが「目標とするパフォーマンスレベルを明確にする」ことです。

1.どんなレベルの女性にもてたいのか?

石原さとみクラスの女優か?

スポーツクラブの掃除のおばちゃんか?

綺麗だけどお金には実は困っているモデルさんか?

有能な弁護士で美人な東大出の女性か?

2.どこの国の人にもてたいのか?

「え、山田さん、日本女性にもてたいに決まっとるやろ?」

いや、日本人とは限らないですね。

仮に日本女性にもてなくてもタイとか行けば、日本男性もてます。

それに日本女性は白人(黒人も?)にはめちゃ弱いです。

ジュリアン・ブランクという白人ナンパ師が「白人なら東京に行けば、声さえかけたら100パーセント女はついてくるぜえ!」と言って。

大問題になりましたね(笑)。

[link]http://bylines.news.yahoo.co.jp/kandatoshiaki/20141109-00040594/

彼、大げさに言い過ぎですが、真実を言っています。

日本女性は白人とかには無条件降伏するひとが大半。

理由は白人を崇拝するように育てられたから。

だから、国も大事。

3.どれだけの数のガールフレンドが欲しいのか?

4.年齢層は?

以上4つについて、「望むレベル」を決めるのは大事です。

コツは実現性が少ないのは望まないこと。

25歳で小さな会社に勤める男性A君の場合。

1.ふつうの器量の子でいい。

2.日本人の子。

3.1人でいい。

4.年齢層。

自分の年齢のプラスマイナス3歳。

こんな条件なら、ちょっと行動すれば、簡単に彼女はできます。

ここで問題があります。

世の中に男女の悩みが大きいのは「男と女の理論」があるからです。

それは、つまり。

「人間は身近にあり、簡単に手に入りそうなものには興味を失くす。

遠くにあり、手に入れるのが難しそうなものを欲しがる。」

大抵のひとの恋は片思いです。

「手に入りにくいから価値がある」と思い込んでます。

わかりますか?

身近にある幸せ(青い鳥)に気づかず、遠くにある幻を追いかけがちということです。

これは人生の他の面でも同じです。

私は、このことに気がついてから人生ハッピーになりました。

A君は以上のことに気をつけたら、簡単に彼女ができます。

次にアメリカから日本に遊びに来た日本語大丈夫の英会話スクールの28歳の白人B君。

声をかけた女性、ほぼ10割に近い確率でつき合うことはできます。

これは女性のほうで、「白人は手に入りにくい」と思い込んでいるから。

無理なのは「頭もよく、しっかりしたキャリアを持った美女」タイプ。

英会話スクールの兄ちゃんなんか相手にしません。

このB君は、ほんとに幸せになりたいなら、安易な日本女性ではなく、同じ言語を話す女性のほうを選んだほうがいいと思います。

競争率、ものすごくあがりますけどね。

男と女の理論。

「人間は身近にあり、簡単に手に入りそうなものには興味を失くす。

遠くにあり、手に入れるのが難しそうなものを欲しがる。」

こいつを脊髄に叩き込んでください。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.