4月, 2015年

肉体的な快感を味わい尽くす!

2015-04-30

おはようございます、山田です。
連休がはじまったようですね。
「⭕️⭕️連休です。」というひとも多いようです。

私は関係ないです。
「毎日、連休みたいなもの。小学生の夏休みがずーと続いている感じ」(笑)
さーて。
月曜日の朝の10時。
私は、美女と親密な肉体的な接触を楽しんでいました。
押し寄せる快感に私は声をあげていました。

むふふ、いやらしいエッチな想像をされた方が多いと思います。

いや、違うのです。
私は、宝塚のある店で「タイ式マッサージ」を受けているのです。
だいたい、毎週の月曜日。
疲れたときは、他の日にもやります。

マッサージは実にいいものです。

心も身体もリラックスできる時間をプレゼントしてくれます。

キケロ(ローマ時代の政治家)も言っています。
「リラックスしている人だけが創造することができる。
そういった人の頭にはアイディアが稲妻のように流れる。」と。

私自身もマッサージ中に素晴らしいアイディアをどんどんと出しています。

もし、人生でより多くの幸せと成功を望むなら。

マッサージをやらないという選択肢はないと思います。

私は、最初、マッサージを「運動の回復を早める」ために研究しました。
早い話が「もっと筋肉をでかくするには?」という研究?からです。

旧ソ連の選手たち、いまは世界中のアスリートがマッサージを取り入れていることを知りました。
それで、マッサージを受け始めたのです。

不思議なことにマッサージをやり始めると

瞑想の深さもどんどんと深くなってきました。
ほんとうのリラックスを身体が知ったからでしょう。

その結果、直感もアイディアを出す能力も向上しました。

もちろん、自分にぴったりの「マッサージ師」を見つけないといけません。

私は、タイに行ったときに1日に2回もタイ式マッサージを受けるほどタイ式が気に入っています。
それで、「日本でも同じレベルのひとを探そう」としました。

いろんなひとを試して、見つけたのが、毎週、月曜日にやってもらっている娘さんです。

まだ、20歳を少し過ぎたくらいかな?
でも、技術は確か、本場よりも上だと思います。
そして。

ほんとにめちゃくちゃにかわいいです。
やさしいし、謙虚な人柄です。
いまは死語となった「大和撫子」です。

品があり、おしとやかですが芯のとおっている感じ。

「山田さん、よからぬ私情がはいっているような。
恋愛感情があるのではないですかあ?」

あ、ちょっと話が横にそれそうですね(笑)。

人間である以上、「触れられたい。」「肉体的接触を持ちたい」という欲があります。

変な意味でなく、です。

この点でもマッサージ、いいです。

それ以外にも。
「温泉、スパに入る。」

「サウナに入る。」

「ジョギングして、その後、ビール。」

「仕事の後、プールでリラックスして泳ぐ。」

「恋人に耳かきしてもらう。」

「とても料理の美味しいレストランでゆったりと夜食を楽しむ。」

「セックスする。」etc、、、、、、。

こういった「肉体的快楽」は人生のクォリティをあげてくれるものです。
日本人は禁欲的なので、日常的に意識して、「肉体的快楽」を取り入れないひとがほとんどです。
でも、人生で成功するには、絶対に必要です。

自分の「肉体的快楽リスト」をつくり、充分に味わうことです。
特にマッサージはおすすめです。

山田豊治

PS.精神的な快楽も必要です。
私の快楽は「マーケティングの勉強、それに役立つものの習得」です。

実は、昨日、小玉歩さんの「「フロントラインマーケティング2015」を
購入しました。

友人の三浦さん経由。

内容が良い、ほんとに学ぶのは楽しい。

この楽しみを味わう基礎は頭のバージョンアップです。
———————————————————————————-
感謝の声、毎日、頂きます。

ほんとに良い教材を紹介させてもらっています。
「地頭が賢ければ、何をやっても成功できる」

「天才脳にアップデートする方法」
東京大学の医学博士が科学的見地から、
公開しているので必ずご確認ください。
⇒ http://gardener-ex.jp/Lv3/410971
———————————————————————————-





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

夢の田舎生活

2015-04-29

おはようございます、山田です。
今朝も武庫川沿いの美しい景色を堪能しながら散歩しました。
そう、私の住んでいる家は、最高の「夢田舎」にあります。
こんなメールをもらいました。

「いつもブログを楽しみにしています。(ブログのファンみたいです。)
中略。
ところで、山田さんは、どんなところに住んでいるのですか?
かなりの田舎というのはわかるのですが。」
はい、私は、兵庫県三田市という所に住んでいます。

 

いいところです。
都会のひとが「田舎、のどかな田舎」とイメージするのがぴったりの田舎に住んでます。
私は、美しい大自然に抱かれて、日々を過ごしています。
わかいひとたちにアンケートを取ると。
半数の人が「田舎暮らしにあこがれている」そうです。

そう、田舎ぐらし、ええもんです。

確かにストレスまみれの都会生活とはまったく違います。

静かだし、空気もきれいです。

なにげない毎日がストレスなく、静かに過ぎていきます。

日が昇るのをみても、夕焼けをみても、それだけでハッピーです。
私は、よく自分で弁当をつくって、裏の森林公園にいきます。

美しい湖を観ながら、きれいな小屋のなかで弁当を食ってると。

充実感、幸福感でいっぱいです。

自作の「のり巻き弁当」でもほんとにおいしいです。

こういう平和な毎日を暮らしている村人、長生きです。

最近、気がついたのですが。
「うちの村の人、男でも90歳を超えるひとが多いなあ。」と。
たぶん、男性の平均寿命でも90歳を超えるか、90歳近いでしょう。
ギネス並です。
こんな平和な田舎の生活です。
でもねえ、サラリーマンの頃は、大阪の難波までの通勤が辛かったです。
「こんな田舎、いややなあ。」と思ってました。
当時はドアツードアで2時間近くもかかってましたから。

しかし、サラリーマン生活から解放されると理想の暮らしとなりました。

私の家の地理的な位置。
・家の裏は「有馬富士公園」というでっかい森林公園があります。
絶好のクロスカントリーのコースです。

・家の周囲は「たんぼ」だらけです。

・7分も歩くと美しい武庫川です。
4月の初旬は桜が咲き誇り、毎朝、夢見ごこちでした。

・家の近くで、狐や猿!イタチとかみたことがあります。

また、夜行性のイノシシもよく罠にかかっています。

・私の家の庭には池があります。

以前は鯉とかが泳いでました。
・また、庭には桜の木、柿の木があります。
大自然に囲まれて生活しています。

夜は静かだし、空気は澄んでいます。

ただし、田舎ぐらしにはデメリットがありますよね?

アンケートによると「近くにほしいもの」

総合病院とコンビニの2つらしいです。
はい、私の家から15分か20分で2つともあります。

さらに。

5分も歩けば、ホームセンターと書店、TSUTAYAがあります。
「車がないと生活できないよね?」
いや、私は自動車には乗ってないです。
最近は自転車すら乗ってないです。
電車の駅まで歩いて15分。
不便ないです。
スポーツクラブ、電車で一駅いった三田駅、すぐに通っているスポーツクラブがあります。
図書館も市ではなく、民間運営に切り替えた良い図書館があります。
「街造り恊働センター」というのがあり、会議室とかきれいな場所がめちゃくちゃに安い。

おまけにパソコンの使用が無料、食事をする場所もあります。

こう考えてみると理想の場所です。

大阪の梅田、神戸の三宮、どちらも1時間ほどで出ることができます。

ただ、ふだんは行かないです。

ひとが多いので、うっとうしい。
だいたい、宝塚、西宮、川西といった京阪神をうろうろとする生活です。
「山田さんの田舎ぐらし、理想的ですねえ。」
はい、最近、気がついたのですが、都会生活と田舎生活のメリットだけ享受する生活です。
また、家も土地も自分のもので借金、ローンも0、金融資産ありなので、恵まれています。

そうですね、かなり安い生活費でも暮らせますね。

特に東京、大阪と比べると嘘みたいに生活費は安いです。
まあ、「みんな、三田市に来て暮らしなさい。」とはいいません。
ただ、都会で暮らしている方。
都会と田舎、両方で暮らすのはいいものです。

週末だけ田舎とかね。
あるいは、田舎に住み。

気が向いたら、都会の街に行き、うろうろする生活もいいですよ。

それを夢にしてもいいと思います。

実際に生活している私ですが、「素晴らしいな」と感じています。
東京みたいな都会で暮らすひとの気が知れません(笑)。
夢田舎生活、チャレンジしてみてください。
山田豊治

PS.現実的な話をします。

田舎で就職するつもりなら無理。

あまり、仕事ないです。

自分で仕事を創りださないと。
インターネット起業がいいですね。
それには、「頭をバージョンアップ」する必要があります。

———————————————————————————-
感謝の声、毎日、頂きます。

ほんとに良い教材を紹介させてもらっています。
「地頭が賢ければ、何をやっても成功できる」

「天才脳にアップデートする方法」
東京大学の医学博士が科学的見地から、
公開しているので必ずご確認ください。
⇒ http://gardener-ex.jp/Lv3/610961
———————————————————————————-





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

奇跡の集中力

2015-04-28

おはようございます、山田です。

今日は「集中力」の大事さを話していきたいです。

仕事、トレーニング、学習、すべて集中力です。

今朝も武庫川を気持ちよく散歩しました。

朝の武庫川、私のようにウォーキング(散歩かなあ?)をするひともいますが、

ジョギングをするひとたちも多いのです。

「はあはあ」と言いながら、おじいちゃんが頑張っています。

「このひとたち、けっこう長い距離を走っているよなあ。」

そう、推定1時間から1時間半、10キロから12キロが平均的な距離でしょう。

「だいたいのひとが毎日、走っているなあ。だから、1週間に8時間から10時間ランに使っている。」

こういうところが、ジョギングに熱中するひとの平均ラインでしょう。

「やればやるほど良い結果につながる。」と考えているのでしょう。

しかし、私は考えるのです。

「1週間に1度、3分か4分だけ走るランナーとかいないのかな?

そのレベルのトレーニングでもアマチュアの大会なら上位にいけるのに。」

はい、もちろん、正気です。

私のトレーニングのアイドル、77歳のクレアランス・バス氏。

http://www.yamadatoyoharu.com/?p=5826

77歳が信じられないほどの筋肉。

彼は、ボディビルの「Over40ミスターアメリカ」のクラスでも優勝したボディビルダーです。

それだけでなく、ボート競技の室内大会とかに出場して、世界ランクとかにも名を連ねたりしています。

(ボート競技の室内大会では、the Concept 2 rower というマシンが使われます。)

つまり、持久力競技でもTOPランクです。

彼のトレーニング法。

1週目。

1日目。全身のウェイトトレーニング。

10種目前後。

各1セットだけ。

5日目。

the Concept 2 rower でのトレーニング。

アップの後、3分間だけ。

あとクールダウン。

2週目。

1日目。全身のウェイトトレーニング。

10種目前後。

1週目とは違う種目を選ぶ。

各1セットだけ。

5日目。

近くの山でのトレーニング。

アップの後、3分間だけ坂を駆け上がる。

あとクールダウン。

ウェイトトレーニング、めちゃくちゃに量が少ないです。

「1週間に10セット以内。」

ゴールドジムでトレーニングしているひとたち。

だいたい、1日30セットから50セット、週に5回くらいはやってます。

20分の1とかの練習量。

持久力トレーニングは、もっと少ないですね。

平均的なランナー。

週に8時間から10時間。

Bass氏は、週に3分だけ。

そして、大会で使うthe Concept 2 rower でのトレーニングは2週間に1回だけ。

めちゃくちゃに量が少ないのです。

他の日は、「花を観ながら、ゆったりと散歩だけ」だそうです。

信じられないですね。

この少ないトレーニング量。

でもね、彼の得た成果は大きいです。

Bass氏の筋肉、若い頃から落ちていません。

これ、すごいことです。

アーノルド・シュワルツェネッガーは、67歳です。

彼の筋肉は見事にしぼんでしまいました。

東大の石井先生、元ミスター日本ですが、彼の筋肉も「プシュウー」としぼんでいます。

おそらく、2人とも「忙しいので充分にトレーニングできない。」と言い訳すると思います。

でも、Bass氏よりは長い時間のトレーニングをしているでしょう。

中身、「集中力」の問題です。

ボートの室内競技でもそうです。

彼のようなワールドクラスのライバルは、毎日、the Concept 2 rower を1時間とか漕いでいるそうです。

これも「集中力」の問題。

実は、私、彼のトレーニングを見習っているのですが。(ウェイトトレーニングは加圧なので、各種目4セットやりますが)

最近、「脳のトレーニングでも同じ」とわかりました。

私、「飛蚊症」みたいな症状に眼がなったのです。

「これはアカン。パソコンやスマホに触る時間を減らして、眼を休ませよう。」と決意しました。

「1日2時間以内。パソコン、スマホで作業する上限時間。」

タイミング良く森田先生の「天才脳にアップデートする方法」を購入しました。

森田先生のノウハウのひとつは「奇跡の集中力」です。

———————————————————————————-

感謝の声、毎日、頂きます。

ほんとに良い教材を紹介させてもらっています。

「地頭が賢ければ、何をやっても成功できる」

「天才脳にアップデートする方法」

東京大学の医学博士が科学的見地から、
公開しているので必ずご確認ください。

⇒ http://gardener-ex.jp/Lv3/510951

———————————————————————————-

眼はおかげさまで、ほぼ治りました。

そして、脳の出力も異常にアップしました。

結局、脳の集中力も「時間を短くするとアップ」するようです。

森田先生のノウハウをベースに仕事をはじめたので。

昨日は、なんと朝の6時前に仕事が終わりました!

まさに「朝飯前」になったのです。

あとは、もうリラックスだけです。

とてもかわいいタイ式マッセージのセラピストにマッサージしてもらったり。⇒めちゃかわいいし、性格も「大和ナデシコ」です。

気に入ったカフェで漫画「今日から俺は」を読んだり。

夕焼けを観ながら、「おれはなんて幸せだー」と感激した1日でした。

「集中」と「リラックス」、この2つが人生では大事。

そして、ほんとに集中できる時間は短いと思います。

ダラダラと作業しても頭はよくならない。

短時間集中で、フル回転で脳を使うことです。

山田豊治

PS.ちなみにこのメルマガも25分以内で書き上げましたよ。

万歳、森田先生。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

もしも人生をやりなおせるなら

2015-04-26

もしも人生をやりなおせるなら、、、、、、、

つぎの人生ではもっとたくさん失敗したい

よけいな力はぬいて

いつもリラックスしたい

自由に生きたい

柔軟に生きたい

そして、

おかしなことを

たくさんする

もう、なんでも、

ものごとを

生真面目にとるのはやめる

チャンスには

何度でも

あきらめずに

挑戦する!

もっともっと旅にでて

もっともっと山に登り、

もっともっと河で泳ごう

好きなだけアイスクリームをたくさん食べて、

無理して、豆類をたべるのは

やめよう!

きっと現実でのトラブルは多くなるだろうが、

不安や思い過ごしは少なくなるに違いない

ごらんのとおり、私は時を日についで、かしこく、清らかに

生きている大衆のひとりだ。

いつもコツコツと

清らかに

まじめに生きてきました

ああ、そんな私の人生にも

生きる喜びを

感じた瞬間が

ありました

もし、もう一度、

人生をやりなおせるなら、

あんなひとときが

たくさん欲しい

それだけでいい、

ほんとうにそれだけで、

あとはなにもいらない

ただ、長生きするために

今日を過ごすのではなく、

一瞬一瞬を大切に

生きる

ひとつ、またひとつと、ただそういう自由な瞬間のみを。

私は、温度計や魔法瓶や、レインコートや、パラシュートを持たずには、

どこへも行かない人間だった。

もし、もう一度、生きられたら、

私は、身軽に旅することだろう。

もう一度、生きることができたら、

まだ、早春のうちに裸足で出かけよう。

そして、晩秋になっても、大自然のなかにとどまっていよう。

もっとダンスをしにいこう。

メリーゴーランドにもっと乗ろう。

そして、ひな菊をもっと摘もう!

山田豊治

PS. アメリカのケンタッキーの無名のおばあさん(

ナディーン・ステア)が85歳のときにつくった詩です。
スティーブ・ジョブズの心の師、ババ・ラムダスが著書に引用して有名になりました。
私も44歳のとき、九死に一生を得て、この詩を読み、人生を180度変えました。




一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『1日に2時間だけ働く』生活

2015-04-25

おはようございます、山田です。

朝の運動、習慣化が884日目。

続けることで自信がつきます。

「山田さん、こんにちは。いつもお世話になります。

最近は行動する事にフォーカスしていました。

行動する前に、山田さんのノウハウを常に意識していました。

あと、物事を常にシンプルに紐解いて最短距離を見つけることも意識しました。

そのおかげで物凄く思考スピードがあがりましたし、コミュニケーションも達人の域になりました。(苦笑)

本当に山田さんと出会えた事に感謝しています。

最後に、森田敏宏先生のノウハウを紹介してくださり凄く感謝しております。

このノウハウは凄過ぎますね。」

>本当に山田さんと出会えた事に感謝しています。

いやあ、めちゃくちゃに嬉しいです。

こちらも出会えたことに感謝します。

>最後に、森田敏宏先生のノウハウを紹介してくださり凄く感謝しております。

このノウハウは凄過ぎますね。

ほんと、凄すぎです。

自分へのご褒美とかも増えましたので、人生が楽しくなりました。

さらに「朝の2時間」で仕事が終わり、1日が長くハッピーになりました。⇒2時間、ほんとです。

———————————————————————————-

私経由でめちゃ売れています。

「地頭が賢ければ、何をやっても成功できる」

「天才脳にアップデートする方法」

東京大学の医学博士が科学的見地から、
公開しているので必ずご確認ください。

⇒ http://gardener-ex.jp/Lv3/510901

———————————————————————————-

次の方、いってみましょう。

>いつも楽しいメルマガ、ありがとうございます。

今日は、ぜひ、聞きたいことがあり、思い切ってメールしました。

「1日に2時間だけ働く」生活、どうでしょうか?

1日に2時間?

びっくりしました。

羨ましい気持ちもあります。

私は、毎日、夜の12時まで働かされていますから。」

はい。

元々は、「眼の調子が悪くなってきた。飛蚊症かな?」というのが
引き金です。

「効率化しよう」とかではなく、「もう無理」という感じ。

やらざるを得ないとこまで追い込まれたのです。

ちょうどタイミングよく「森田敏宏先生のノウハウ」を入手。

そのまま実行したら、なんと「1日2時間以内」でパソコン、スマホを使う仕事が

終わるのです。

1日が長くなり、眼も即、調子良くなりました。

本人も驚いています。

これからも眼を休ませて、音声を聞くことで知恵をアップさせていきます。

次の方。

「山田先生、びっくりするほど本を読まれるのですね。

そんなに読めないので、おすすめの本を1冊、教えてください。」

ええと。

いっぱいあるのですが。

心理学、マーケティングなら、

「影響力の武器」

これ、絶対に読むべし。

健康関連なら、

「なぜ、健康な人は「運動」をしないのか?」

題名を見ると、運動しない方が良いのかと思ってしまいます。

そうではなく、適度な強度の運動を適量やりなさい。

こんな内容です。

人生全般、ライフスタイルについて。

ノーベル賞候補作家の村上春樹さんの

「走ることについて

語るときに

僕の語ること」

朝、5時前に起きて、10時前には寝るという、

簡素にして規則的な生活。

エネルギーの満ちた早朝の数時間に集中的して

大事な仕事を終えてしまう。

あとは運動したり(これがすごい、ランニングとかスイムとか)、

雑用をこなしたり、あまり集中を必要としない仕事を片付けていく。

日がくれるとのんびり、仕事はしない。

リラックスして、さっさと寝てしまう。

私もまさにそのような生活なので、共感しまくっています。

このくらいでしょうか?

本はたくさん読んだほうがいいですよ。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

俺の『ショーシャンクの空に』

2015-04-24

昨日の夜、すごい雷雨でした。
ものすごい雷であり、雨も滝のように降っていました。

そして、私は下水道を500メートル近くも腹這いになって進みました!

下水道を500メートル!

臭い匂いがして、気持ちが悪かったです。

やっと、ゴール、出口が見えてほっとしました。
出口は川に通じていました。

私は、浅い川に打ち出されました。
川と雨が下水の汚い匂いにまみれた私を洗ってくれました。
私は、そのまま、川を走り。

天に感謝するように両手を広げました。
立ったまま、両手を広げて、天をあおぎました。
「やったぞ、やったぜえ!

俺は自由だ、刑務所から脱出したんだあ!」

はい、下水からはい出したのは私ではありませんでした。
大好きな映画「ショーシャンクの空に」の主人公、アンドリュー・デュフレーンです。
昨日、近くの「TSUTAYA」で借りてきたDVDを珍しく遅くまで観てました。

「何回観てもエエなあ、この映画」

山田の第一のおすすめです。

観たことがないひとは、TSUTAYAで借りて観ることを強くすすめます。

デュフレーンは、無実の罪で投獄されて、脱出するために19年もかけて、脱獄用の穴を掘ったのですね。

小さなハンマーでコツコツ、コツコツと気が遠くなるような作業をくりかえしたのです。

実は6年前の10月20日に私も脱獄しました。
アコムの関連会社である「マルイト」という会社です。

三井住友銀行の子会社であるゴルフ場管理会社で働いていた私。
会社は解散するので、マルイトにゴルフ場ごと買われたのです。
「山田さん、6ヶ月後には必ず正社員にするから。

半年は契約社員で。」
ジャイアント馬場のような巨体の婿養子の副会長?に騙されて入った会社。

半年経っても1年経っても2年経っても。

約束は守られなかったです。
実力がない?

ふざけるな!

たぶん、私は千名ほどいた社員、契約社員のなかでもダントツの力を持っていました。
私ひとりで、他の千人が稼ぐよりも大きな利益をインターネットで出せたのは確実です。⇒最低、年に6億。
しかし、アコムの関連会社、中身は腐りきっていました。

頭が悪く実力のないひとたちが自分たちの利益を守るためにアフィアの世界を構築していました。

そう、デュフレーンと同じ状況でした。

デュフレーンの入ったショーシャンクの刑務所も腐りきっていたのです。
サラリーマン当時、内容に共感した私は、何回も何回も「ショーシャンクの空に」を観たものです。

そして。

2009年10月20日。
私は、ついに脱獄に成功しました。
最後の日なのに夕方まで働かされて。

送別会もなしで。
だまって、事務所をでました。
総務の関係の若い人たちが一緒でしたが、私は「バイバイ」と別れをつげました。
そして、デュフレーンと同じく、両手をあげて、天をあおぎました。

「やった、俺はついにサラリーマンという牢を脱獄したんだ!」
感極まり、私はその姿勢のまま、ひざまずき、神というものに感謝しました。⇒私は特定の宗教には入ってないです。しかし、人間を超えるものの存在は信じています。

私の「人生最良の日」でした。
元プロレスラーのアニマル浜口さんの著書に「一瞬の喜びのために、人間は泣くんだ。」というのがあります。
はい、あの日、ひざまずいたまま、自分は泣いてました。

悔し涙ではなく、うれし涙。
毎晩、11時半まで強制的に働かされて、ボーナスなし、残業手当なし。

休みもほとんど潰されて、会社からの約束は嘘ばかり。
こういった妨害にも負けず、脱獄に成功した自分が誇らしくて泣いたのです。

1999年にネットビジネスをはじめてから10年が経ってました。
山田豊治
PS.「天才脳にアップデートする法」

昨日も「目的を手段化する」方法で脳の可能性がグンとアップしました。
———————————————————————————-

「地頭が賢ければ、何をやっても成功できる」
大金を稼ぐことも、語学を習得することも、
難関資格を取得することも、難関学校の受験も
問題なく達成することができます。
「天才脳にアップデートする方法」
東京大学の医学博士が科学的見地から、
公開しているので必ずご確認ください。
⇒ http://gardener-ex.jp/Lv3/510911
———————————————————————————-





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

もし、「代紋take2」できたら。

2015-04-23

おはようございます、山田です。

今朝も楽しく散歩しました。

散歩しながら、いろいろと考えるのです。

今朝は、昔の懐かしい「西宮北口のエグザス」時代を想いだしました。
「西宮北口のエグザス」というスポーツクラブが私の青春でした。

「ああ、そう言えば、トライアスロンのSさんとも仲がよかったなあ。」
はい、私、トライアスロンもやり、トライアスリーとのSさんとも仲が良かったのです。

Sさん、「スポーツヤクザ」と名乗り、ヤクザでした(笑)。

そう、ヤクザなのにトライアスロンに打ち込んでました。
1日に水泳10キロとかランニングで「西宮から京都」とか凄いトレーニングしてました。

「あの頃に戻りたいなあ。」

「ヤクザ、ヤクザ」

こう考えていると大好きな漫画「代紋take2」を思い出しました。
代紋take2とは?

タイムスリップしたヤクザが人生をやり直すという、SF(ループもの)と

ヤクザものを組み合わせた発想で人気となり、15年も続いた。

もし、おれが代紋take2できたら?

2015年のいま、私が28歳独身だったら?
こんなことを夢想していました。
西宮北口の武庫川近くのマンションに私は住むでしょう(武庫川、好き)。

そして、西宮北口の「コナミスポーツ」が私の青春の場。

28歳ですが、インターネットで今の私とまったく同じレベルで成功しています。

つまり、自由、世界のどこへも日本のどこへも、自在に行けるのです。

もし、夢が実現したら?

私の1日の生活。
朝、6時に起きる。

20分ほど散歩しながら、仕事を考える。

6時半 フルーツジュースとフルーツの軽い朝食。

6時40分から25分だけ仕事。

5分瞑想。

25分仕事。

15分瞑想。

25分仕事。

5分瞑想。

25分仕事。
だいたい、8時45分にパソコン仕事は終える。
これから、ぶらぶらとカフェに行く。

珈琲とモーニング。

美人のいるカフェに行くだろうなあ(笑)。
ここでは、

マーケティング(コピー、集客を含む)と商品(
作成、プロモート)、人間関係の3つを考える。

ノートにマインドマップとかに書き出し、知恵をだし、計画。

場所を変えて、もう1軒。

ここでは本を読む。
10時半になるとスポーツクラブにてトレーニング。

筋トレ20分、プール20分。

そして、お風呂40分(笑)
お風呂が長いのは、「考える」(ただし、ぼーとしながら、リラックスしながら)。
12時過ぎにスポーツクラブを出て、昼飯。

美味しいところを探します。
昼食後、瞑想、その後、昼寝。

電車でもカフェでも。
13時から17時まで予定なし。
梅田、三宮あたりに行き、本屋さん巡り、タウンウォッチング、ナンパ(笑)

ナンパには力を入れて、やりまくると思います。

実際、若い頃は毎日、一生懸命にやってましたから。

それと本屋さん巡りで良い本を見つけて、カフェで読みまくります。

ぼーとしながら、ビジネスを考え抜きます。
ただ、今回、青春をやり直そうということなので。

ナンパで彼女を見つけることはやめる。
17時から、また、スポーツクラブに戻る。

筋トレ、プールでの水泳。

プールでの水泳、割と時間をかけます。
いま、考え直すと水泳、けっこう才能あったかも。
とにかく、トレーニングそのものは2時間くらいで終えて、

後は社交。
それとお風呂、40分くらい。

ここでビジネスについて、考えます、考えます。
飲みに行く相手を見つけて、近くの居酒屋さん「ふじや」とか

お寿司やさんで夕食。

昔は、このときにだいたい若い女性が一緒でした。

スポーツクラブで知り合った女性たち。

毎日、楽しかったなあ(懐かしい)。
当時は夜に来るメンバーの半分以上が若い女性でした。

いまは違うみたいですが、それでも昼間(養老院)とは違うと思います。
こんな感じで楽しく1日を終えて、10時から11時に寝る。
夜に予定が入るので、いまのように「9時に寝る」のはなし。

そのかわり、朝起きるのが遅くなります。

こんな感じです。
「自由でええなあ。」と私自身が思います。
それと同時に

ナンパ、本を読む、風呂、カフェ、トレーニングetc 、、、、、、、。

すべてが「天才脳を創る」ことに大きな効果があるのです。
「ええ、山田さん、身体トレーニングやナンパも?」
はい、ナンパとかも天才脳にアップデートするのに役立つのです。

今回、「天才脳アップデートプログラム」を読み、確信しましたよ。

よーく考えると。

いまの自分もほぼ同じ生活できますねえ。

やってみますか。
「千葉真一、76歳で22歳の愛人」とかいう記事も昨日、読んだし。
「千葉ちゃん、あっぱれ!」
おれも頑張るぜい!←なにを頑張るのやろう、俺。
山田豊治
PS.「天才脳にアップデートする法」

筋トレ、加圧トレも脳を良くするので、推薦されています。

人生の楽しい経験も脳を良くします。
———————————————————————————-

「地頭が賢ければ、何をやっても成功できる」
大金を稼ぐことも、語学を習得することも、
難関資格を取得することも、難関学校の受験も
問題なく達成することができます。
「天才脳にアップデートする方法」
東京大学の医学博士が科学的見地から、
公開しているので必ずご確認ください。
⇒ http://gardener-ex.jp/Lv3/510901
———————————————————————————-





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ウェイトレスに逆ナンパされました!

2015-04-22

おはようございます、山田です。

朝の運動、習慣化が881日目。

武庫川、水鳥が気持ち良さそうでした。
途中から、「朝すぐの激しい運動はいけない」ということで、

8時にしたり、「週休2日制」とかにしました。
しかし、いろいろあったけど、881日間も続けています。

さて、件名「ウェイトレスに逆ナンパされました!」です。

「山田さん、嘘やろ!」
はい、正直に言います。
昨日の13時半くらい、西宮北口のあるカフェ。
私が席に着くと。

20歳代の美女のウェイトレスが、

「ラグビーの選手ですか?」と聞いてきました。

それだけ(笑)。
私がラグビーのブランド、「カンタベリー」のジャージを着てたから。
「身体もがっちりされているし、ラガーに間違いないと。

私、好きなんです、ラガーみたいなひと。」
私の心の声「まさか、還暦過ぎたおじいちゃんとは思ってないのやろな。」

しかし、

「俺の人生、なんでも割とうまくいくなあ。」

本人もそう思います。
還暦同窓会で友と話してもそう感じました。
「俺の現実とこいつらの現実はまったく違う。

俺の場合、だいたいうまくいく。」

ぱーっと思いつくままにあげると。
・朝の運動。881日目は驚異。

還暦同窓会でも「運動をはじめたけど続かなかった」という話だらけでした。
筋トレなら50年、瞑想40年、ブログ・メルマガ10年、トラッキング7年etc、、、、、、。
あ、若い頃は学校の運動部も仕事もすべてが「続かない」「根性なし」だった私が、です。

「習慣化のノウハウ」、効果絶大です。
・水泳。

意外に思われるかもしれませんが、スポーツクラブの女性スタッフが「めちゃフォームがきれい。」と

びっくりします。
・インターネットビジネス。

途中まで書きましたが、

ヤフーオークション、インターネットの小売り、そして今のメルマガ中心のビジネス。

じつはすべて成功しています。

ヤフーオークションでも3ヶ月目くらいから、「月に100万」とか超えています。
いまは「めんどくさい」から、やめてますが。

転売ビジネスとかネット小売りのショップとか。

どれもやれば確実に成功します。

「山田さん、自慢はやめろー!」

「山田さん、あんたは天才か?」
いや、自慢じゃないです。

だれでもうまくいくのがほんとうです。
天才じゃないです。

コツを知っているだけ。

コツを話します。
いま、世界は素晴らしい時代に入りました。

お金を出せば、「その道のプロ」がコツを教えてくれます。
私は、それに従っただけ。
・水泳。

インターネットで調べて、最高の水泳マスター法を見つけた。

本とDVDで学び、プールで実践練習。

あるレベルになるとパーソナルコーチを雇い、5回の集中練習でマスターした。

・習慣化。

これも世界中のノウハウを購入して、自分なりにまとめた方法を実践。

朝の運動だけでなく、毎月ひとつ「習慣化」しています。
今月から「頭をよくする方法」をひとつずつマスターします。

———————————————————————————-

「地頭が賢ければ、何をやっても成功できる」
大金を稼ぐことも、語学を習得することも、
難関資格を取得することも、難関学校の受験も
問題なく達成することができます。
「天才脳にアップデートする方法」
東京大学の医学博士が科学的見地から、
公開しているので必ずご確認ください。
⇒ http://gardener-ex.jp/Lv1423/510891
———————————————————————————-
Mr.Xの「X-POWER」は、じっくりと時間をかけてマスターします。

たぶん、いまは「ビリ状態」ですが、自信があります。
・インターネットビジネス。
これも良いノウハウを購入して、基礎をつくり、実践しただけ。

基礎が大事です。

これをマスターしたら、オークションでも転売でもアフィリエイトでも情報ビジネス、教育動画でも

成功します。
基礎=初心者用の簡単な初歩的なこと。

これは間違い。

基礎=上級者でも一番大事なこと。
私が勧めた「ネットビジネス大百科」とか本の「影響力の武器」とかは絶対に必要です。

逆に言えば、この基礎さえ固めておけば、どんなネットビジネスでも成功します。
「山田さん、すごい自信ですね。

ほんとに転売とかオークションとかネットショップでも成功する自信があるのですか?」
いや、実際にすべて一度は成功したので(笑)
ただ、還暦を過ぎたので、「一番、時間と労力が少ない方法」を選んでいるだけ。

「やれ」と言われたら、どんな分野でも成功します。
信じられないですか?
基礎をしっかりさせたら、なんでもできるのです。
例えば、水泳。

クロール、背泳、バタフライ、平泳ぎ。

素人から見るとまったく違う身体の使い方にみえます。
でもね、実際は一流選手はどの泳ぎも早いです。

もちろん、専門種目が一番ですが、他の泳ぎも苦もなくこなします。
だいじなのは、「水のなかで進める力」です。

これが基礎であり、基礎がしっかりすれば、大丈夫。
陸上競技。

短距離走、跳躍、投擲競技。

まったく、関係ないようにみえますが。
一流選手はすべての種目で飛び抜けています。

砲丸投げ、円盤投げ、ハンマー投げの選手も100キロを超える身体ですが、

100メートルは10秒台。

室伏選手などは背筋力400キロ近いのに立ち幅跳びで4メートル近くも飛ぶそうです。
これも基礎(スピード)があれば、すべてに通じるということ。
基礎、大事です。

だから、ネットビジネスでも大事なのは基礎。

これさえできたら、なんでも大丈夫です。
逆に言えば、基礎がないのにいろいろとやってもダメ。
そのうちに「ネットビジネスの基礎」になる教材・本をまとめます。

できるだけ減らして。

もちろん、ビジネスでも人生でも基礎中の基礎は「脳」です。

「頭がよかったら」なんでも成功します。
当たり前ですがな(笑)
「脳」と並んでだいじなのは「習慣化能力」です。

「続けること」ができない天才は、なにも達成できないです。
「脳」と「習慣化」が大事。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ある阿呆の半生(反省)

2015-04-21

おはようございます、山田です。
突然ですが、「静かな絶望の人生」ってわかります?

「俺には能力がない」と自分で自分の限界を決めて、

我慢して、日々を過ごす。

そう、ほとんどのひとの人生です。

「20歳にして死に、80歳にして墓に埋められる」
これも同じです。

実際に肉体的に死ぬのは80歳ですが、実質的には20歳で死んだような人生。

私の青春、20歳後半から30歳代、まさにそんな人生でした。

反省します。

さーて。

昨日の朝、私は、阪急電車の西宮北口に降り立ちました。
西宮北口にあるコナミスポーツクラブに行くためです。

「はんまに懐かしいなあ。」

西宮北口に降りるたびにそう思います。

この街は、私の青春そのものみたいなものなのです。

西宮北口で過ごしたのは、20歳代から、30歳代のはじめ。
20歳代にあちこちの仕事を転々として、叔父の税理士事務所に勤め始めました。

同時に西宮のエグザスというスポーツクラブに通いだしたのです。
ほんとは「税理士の資格を取る」という目標があったのですが。

「俺の頭では無理」と決めつけて、筋肉のことだけを考える毎日(泣)

天才脳にアップデートする方法」に出会っていたら、

税理士になり、客もあったので、悠々と暮らしていたかも。
———————————————————————————-

「地頭が賢ければ、何をやっても成功できる」

これが真実です。

大金を稼ぐことも、語学を習得することも、
難関資格を取得することも、難関学校の受験も
問題なく達成することができます。
「天才脳にアップデートする方法」

その全てを、私の知人でもある、
東京大学の医学博士が科学的見地から、
公開しているので必ずご確認ください。
⇒ http://gardener-ex.jp/Lv3/410881
———————————————————————————-
しかし、当時の私は、怪力と筋肉だけの男。
あ、それとプラス、中国拳法の自己催眠術、「CHI」はマスターしてましたが。

テレビのビックリ日本新記録で優勝したり、ベンチプレス等で怪力を披露して得意になっていました。←阿呆です。そういうことにしか自己催眠を使えなかった。
なんか、自分の限界を自分でつくってました。

「俺は筋肉だけの男」
それには理由がありました。

私は、兵庫県の篠山市で生まれて、小学校2年まで三田市で育ちました。
成人するまでのトラウマは。

1.転校を2回。「好きな人とは、長く一緒にいられないのだ。」と思い込んだ。
2.ガス湯沸かし器の操作を誤り、爆発させた(小学校5年生)。
父親から、「お前は、成人してからも失敗続きの人生をおくる。」と言われ続けるようになる。

はい、これはしつこかったです。

実の父親から、毎日、毎日、すりこまれたのですよ。

しかし、私の親父は、酷い奴でした(笑)
「単なる地方公務員で、一生、『なにもせずに』過ごした父よりも自分のほうが遥かに立派な人間。」
人生を変えて成功した今は、こう思えるようになりましたけど。
当時は暗示にかかっていたのですね。
また、収入を増やすために「親父よりも大きな収入を得てもいいのだ。」と悟る必要がありました。
まあ、阪神大震災とかもありましたが、平穏無事に40歳代になります。
大多数の人と同じように「静かな絶望の人生」をおくっていました。

40歳代で人生が激変します。
藪医者の判断ミスで死にそうになります(盲腸を風邪と誤診された)。
入院前に「大腸が悪い。癌かもしれない。」と医者に言われました。
物凄く怖くなり、物凄く考えました。
「俺、人生で何もやっていない。このまま死ぬのは嫌や。死ぬ前に生きた証を残してから、死にたい。」と心底、思いました。
幸いにして、生還して退院。
「生きよう!全力で生きてみよう!ほんとの俺の人生を生きてみよう!」と決心しての退院です。
会社に復帰すると新入社員が2人増えて、私の仕事は無くなっていました(笑)
しかし、一度「死ぬ」と覚悟した人間は強いですね。

少々のことで、へこたらなかったです。
・突然、ポンと「スロートレーニング」というアイデアが出た。実は、昔から、知ってはいたのですね。
・会社が身売りされるときも奇跡的に全てがうまくいく。
・突然、優秀な人達と知り合えるようになる。これ、不思議ですね。それまでの人生では全くなかったことです。
・たまに「本当ですか?」と聞いてくる方もいます。メルマガで実名を上げた方にでも聞いてください。全て、実話です。
こんな感じで、40歳代後半から50歳代の今までは、順調にいくようになりました。
周りの環境は、「会社の売却」「100年に一度の不景気」と悪くなっているのですが、私は、それをエネルギーにしています。
もう一度、人生をやり直せるなら。
西宮北口で過ごしたあの頃に戻りたいです。

そう、私の青春時代、一応は平穏無事な時代でした。
日本はバブルの最中で「21世紀は日本の世紀」と言われた時代。
しかし、私の心の中は、未来への不安で一杯でした。
潰れかけの会社に勤めて、給料も安かったので、最愛の人に「山田さんの将来は不安。頼りない。」と言われて、ふられました(泣)。

そんなことを考えながら、西宮北口を後にした私です。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ファミマ店主は労働者階級?

2015-04-18

おはようございます、山田です。

さわやかな目覚めです。

今日は忙しいです。
・私はほんとの少人数の方を対象に「インターネットで稼ぐ方法」を教えています。

今日は宝塚で小さな会合です。

午後。

・その後、42年ぶりの高校の同窓会です。

なんか勘違いして「15日」と思っていたのですが、今日。

楽しみです。

さて。

新聞の記事で、以下のような題を見つけました。
「ファミマ店主は「労働者」、会社側に団交を命令」
意味わからん(笑)
「ファミマのフランチャイズのオーナーが労働者?

ええ、独立した自営業者やろ?」
しかし、東京都労働委員会は。

店主について「実態は会社に労務を提供しており、労働組合法上の労働者にあたる」と判断した。

なんか、店主は権限もなく、ただただ、働かされるだけみたいです。

かわいそう!

サラリーマンを辞めたくて、

いわゆる「脱サラ」したくて、

フランチャイズに加盟するお金、運転資金等で数千万円も借金して、

年間休日0で1日中働いて、

経営の権限もない。
「なんや、それ。

社畜と同じやんけ。」
そうらしいです。
そして、かなりのひとが「閉店」するのです。

残るのは借金だけ。
コンビニ、あほみたいに増えてきています。

わかります?

この、「参入者が増えてきています」というのがダメ。
コンビニの参入者が増えた場合、

・消費者の数=変わらない⇒いや、日本人口減っているので、減っていく

・販売者の数=増える
これだけで売り上げが減っていきます。
さらに同じファミマなら同じものを売っています。

新規出店者がより良い場所に出したら、順調だった店も潰れます。

品揃えとかに特徴がないですから。

こんな商売やるひとの気が知れない。
と私が言っても「脱サラしたいなあ!」と熱望している人たちはフランチャイズに走ります。

そして、

「俺はアホや。

アホやから、ずっとサラリーマンをやってきたのや。

頭使って、経営とか考えるのは苦手やし。

その点、大手のファミマとかセブンイレブンなら安心や。

経営戦略は考えてくれるし、仕入れもしてくれる。

俺はサラリーマン時代と同じ、ただ『労働』したらエエだけ。」

と考えるのでしょう。
さて。

「消費者の数」と「販売者の数」のバランス、これ大事です。

いま、日本のほとんどの産業は衰退産業です。
数年前に船井総研のひとと話したことがあります。
「山田さん、いまの日本のほとんどの産業は衰退産業です。

さらに人口減が追い打ちをかけます。

だって、消費者が減るのですから。」
「ただし、インターネットだけは成長期。

いまの4倍か5倍以上に売り上げが増えます。

山田さん、ラッキーですね。」

はい、そのとおり。
ビジネスをはじめるとき、ここまで考えないとダメです。
私、ネットビジネスでも物を売るのはやらないです。

いわゆる転売系とか古本、古CDを売る「せどり系」「オークション系」。

あ、実は全部やったことあるのですよ。

順番に話していきますが、オークションでも物販でも成功しました。
でも、なぜ続けなかったのか?
それは、「参入者が増えそうや。」と考えたから。
実際に私の女友達、10年前に「アバクロ」というブランドのファッションをネットで売ってました。

「木村拓也が愛用している」そうで、大もうけしていました。
ただ、私は参入をやめました。
「おそらく参入者が増えるやろ。

うまみもなくなる。」
実際にいまは「BUYMA」とかでもガンガンと売っています。

ライバルだらけ。

やはり、以下のような感じ。
参入者が増えた場合、

・消費者の数=変わらない⇒いや、日本人口減っているので、減っていく

・販売者の数=増える
みんな、どんどんと儲からなくなる。

価格を下げて、価格競争です。

最悪パターン。

せどり(古書販売)とかも同じです。

儲かる⇒すぐに参入者が増える。購入者は増えない。

同じパターン。
こういったことを私は10年くらい前から知ってました。
「山田さん、頭いいなあ。」
いやいや、インターネットに「ヤフオクで参入した」時期に既に勉強してましたから。

インターネットマーケティング。
だから、ヤフオクでもネット小売りでも「すぐに過当競争になる」とわかってました。

私は、だから、「情報ビジネス」に入ったのです。

当時は「情報起業」と言ってました。
「この市場、おいしい。伸びる。」と考えました。

理由。
参入者が増えた場合、

・消費者の数=増える

・販売者の数=増える
こうなるのです。
この情報ビジネスはマーケットがどんどんと広がると予想されています。

いま、日本の情報ビジネス業界は、全人口の0.1%もいません。

それほど狭い世界なのです。

そして、どんどんと増えていくことが予想されています。

特に今年からは、「教育動画」が上陸して(インフォトップのオーナーが「ワザール」という会社を設立)

えらいことになります。

「情報起業の10倍以上」の売り上げになります。

(詳しくは明日以後に。)
テレビのCMとかも普通に打って、どんどんと広がります。

また、「教育動画」なので、うさん臭さがなくなり、尊敬を集めるようになります。
「教育動画」、別に自分にコンテンツがなくても大丈夫です。

各分野の「プロ」と組めば、無限です。
教育動画の基礎は、

「インターネットマーケティング」と「動画」です。
「ランドオブハンモックYouTube」を購入された方、これからがほんとのチャンスです。
動画にプラスして、「インターネットマーケティング」を学べば、「鬼に金棒」です。
時代が大きく変わる時はチャンスです。

インターネットマーケティングを学ぶ第一歩として、下記を勧めます。
———————————————————————————————–

マーケティングとコピーライティングの情報商材。
「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」

http://gardener-ex.jp/Lv3/210851

この2人は、パソコン1つで何億ものお金を稼いできた人達です。

特に木坂さんはこのインフォ業界において、最も知識があるんじゃないかなと思ってます。
そして、和佐さんは少年時代の事故で半身不随。

パソコンを打つときも割り箸を口にくわえて打つのです。

それで、17歳のときから「年収一億円以上」稼いでいる天才。

何十時間に及ぶビジネスに関する音声が貰えます。

http://gardener-ex.jp/Lv3/210851

———————————————————————————————-
インターネットマーケティングを学べば、なんでもできます。
ネットショップで売ることもできるし、リアルの店舗のコンサルも楽勝です。

実際に私の友人もリアル店舗のコンサルで月に200万とか稼いでいます。

内緒ですが、彼は情報起業を3年ほどでやめた人間です。
友人「山田さん、インターネット最先端のマーケティング学べば、怖いものないです。」
私「どうやって、リアルのコンサルをやるの?」
友人「いや、山田さんレベルのひとがコンサルしたら、リアルの商売しているひとはびっくりしますよ。
『神さまかなあ?』とか(笑)

いや、リアルの店舗経営者、ほとんどマーケティングの勉強とかしてないですから。」

そうだと思います。

インターネットのマーケティングは、世界最先端です。
たくさんのひとがこれを学べば、日本ももっと良くなります。

これも使命感です。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者が瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス私の筋肉トレーニング電子書籍2冊が無料!
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.