8月, 2015年

ITノマド: 電子事業遊牧民の生活をお教えします。

2015-08-31

ヨーロッパの某国で「虎の穴」の修業中。

厳しい、激しい、でも嬉しい、ハッピーです。

ここ数日、6年前の独立前後のメルマガをお届けしています。

おもしろい。

今日は、会社を辞めた直後のもの。

スクリーンショット 2014-09-15 6.58.35
山田です。
先週からの私の生活、正確には先週の火曜日からの生活、ITノマド: 電子事業遊牧民の生活をお教えします。

朝は早く起きます。

そして、早めに家を出ます。

家で1日というのは苦手。

それと憧れのMR.Xのようにノートパソコンひとつで、放浪するのが好きなのです。

1日、場所を定めずに自由に動きます。
パソコンは、100円パソコン(買いました)」を携帯して、マックで120円コーヒーを飲みながら、使います。

マックは、ほぼ全店で無線LAN完備、しかも電源を無料で借りることができる店舗が多いので、助かります。

或いは、1時間50円でパソコンを使える公共機関を利用しています。

パソコンを使わないとき(紙とペンでアイディアを出す)は、母校の関西学院の図書館、近辺の図書館におります。

関学は、学生食堂が安く、カレーが270円、野菜がグラム売り(1グラム1円30銭)であり、栄養補給の上からも重宝しております。

このようにマック、いろいろな雰囲気の良い喫茶店、図書館を気ままに移動して、仕事しています。
途中でスポーツクラブのロッカーに荷物を置いて、武庫川をランということもやっております。

仕事(1日数時間もやらない)で疲れた頭もすっきり。

「なんて楽に効率的に、仕事が進むのだ。」とビックリしています。

嫌な豚上司もいないし、休憩も自由です。

「若い頃から、こういう生活をやりたかった。」と心から思っております。

そして、54歳で、このような生活を実現できたことを感謝しています。

偶然ですが。

先週、紀伊国屋で面白い本を見つけて、読んでおります。

だいたい、私は、実用書は、「必要な数ページのみを破り、あとは捨てる」というMR.X式の読書が普通です。

しかし、この本は、じっくりと何回も読んでおります。

「仕事するのにオフィスはいらない」

佐々木俊尚 先生

[link]http://www.amazon.co.jp/gp/product/4334035159?ie=UTF8&tag=pasotrainer-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4334035159

たった、798円の本です。

これが、今の私の生活にぴったり。

非常に参考になる点が多く、既に取り入れております。
さて、ノマドという言葉をしっておりますか?

これは、「遊牧民」という言葉だそうです。

北アフリカの砂漠や中央アジアの草原で、羊や牛を飼って、生活している遊牧民です。

季節ごとに大地を移動していく異邦人かな?

会社にしばられて生きるサラリーマンとは正反対の人生です。
最近は、文明国でもノマドのように生きる人が増えたそうです。

つまり、私のような人間が、増えてきたのです」。

インターネット環境が整備されたので、会社とか自宅とかの一箇所で働く意味が減ったのですね。

これから、ノマドは増えていくそうです。

会社の事務所で一緒に仕事することに存在意義が減ってきたからです。

まあ、理屈は、ともかく、快適生活です。

ノマドの生活でした。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

「死の恐怖」からスタートした人生!

2015-08-30

山田です。

写真 (11)
3日前に私は、熱心なメルマガの読者の方から、非常に良い情報を得ました。
>私は昨日コーチカルダンと言う人の出版記念講演会に行って来ました。

ゲストがドクター苫米地でした.

アンソニーロビンスの弟子だそうです。

非常に面白そうな人なので、本を買いました。

本の内容は、素晴らしい。
人生を変える 「決断」の力

[link]http://www.amazon.co.jp/gp/product/458413183X?ie=UTF8&tag=pasotrainer-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=458413183X
著者の人生は、「凄い人生だなあ。」の一言。
・子どもの頃に継母に殺されかける。

・そして、脱走してホームレス生活。

・テレビドラマの「おしん」を見て、自由の国:日本に憧れる。

・イランを出るために(パスポートを得るために)、生死をかけて、

軍を志願(戦争に参加ですよ)。

平和な日本と違って、パスポートを得るのも命がけ。
・パイロットになる資金を貯めるために日本で溶接工に(時給750円ですよ)
・ニュージーランドでパイロットになる。
・イラン人であるという理由だけで、アメリカでスパイの疑いをかけられる。
・アンソニー・ロビンズの元でコーチングを学ぶ。

読み終わって、ショックだったのは。

「日本に生まれた幸運に、あなたは気がついていない」という文を読んだときです。

カルダンさんは、「日本はイランと違って、自由な国だから、皆、自分の好きな仕事をやり、幸せに暮らしている」と信じていたそうです。

でも、、、、、。

でも、、、、、、、、、。

不思議なことに、、、、、、、、、、。
日本で楽しげに仕事をしている人は殆どいない。
あえて、「社畜」という不自由な身分で生きているひとだらけ。
「命をかけなくてもパスポートはあるし、、、なぜ不自由に生きる?」
「これだけ自由な国に暮らしていれば、本人がその気になれば、

いくらでも自由な人生が手に入るのに勿体無い。」
たぶん、死の恐怖を知らないから、

ダラダラと生きているのでしょう。
私も「死の恐怖」を知ってから、人生変わりましたから。
本当にそう思います。

私の人生を反省して、心から、そう思います。

「せっかく生まれてきたのに。こんな人生は嫌だ。人生を変えたい!」

と思われている方は、読んでみてください。

全力で、オススメします。
山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

心配すんな、生きて帰るさ

2015-08-29

おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

日本時間のわからん山田です。

 

IMG_0737

「精神と時の部屋2日目」です。

「なにをしているのかわかりませんが、

大変そうですね?」

はい、すみません。
どこで、

だれと、

どんなことを

なんのために

どうのように
やっているのか?

契約で言えないのです。

「精神と時の部屋」、

昨日は、「遊業」と書きました。
しかし、1日目が終わると
大変で大変で、脳が爆発しそうです(苦笑)。

例えて言うなら、

アフリカのジャングルで素手でライオンと戦う。
アマゾンでクロコダイルと素手で格闘。

こんなイメージです。
いままでの一生で、こんなに自分の脳をこきつかったことは

ないです。
その分、「脳みその超回復」の大きさには期待が大きいです。
日本までなんとかして帰り、数日過ぎると

脳細胞が核分裂を起こしそうです。

「山田さん、頭がおかしくなったのか?

さっぱり、意味がわからんわ。」
ああ、そうでしょうね(苦笑)。

ただ、今回、実感したこと。

やはり、

毎日、毎日、同じような日々を繰り返しているのは危険だわ。

たまには、日常とまったく違う日を過ごして、

脳に新鮮な刺激を与えないといけない。

いま、自分の頭にあるのは

「生きて日本に帰ること」だけ。
これさえできたら、自分の人生が大ブレークするのは

確実です。
そんな経験をしとります。

詳しく書けないのが残念ですが。

生きて帰るのがなによりも大事。

そうすれば、これから「歴史をつくれる」。
「心配すんな、生きて帰るさ」
山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

もう一度、私が20歳になれたら?

2015-08-29

山田です。

もう一度、私が20歳になれたら?

スクリーンショット 2015-05-20 7.00.32
昨日の夜、以下のような興味深いメールを頂きました。
———————————————————————
私は、20歳の学生です。

いつも素晴らしいメールをありがとうございます。

中略

あつかましいのですが、アドバイスを頂きたいのです。

「もし、山田さんが、もう一度、20歳になれたら、、、、」

何をしますか?

参考にしたいのです。

——————————————————————–

うーん。

面白いですね。

20歳?

戻りたいですよー(笑)
まず、私のやってきたことでよかったことを上げます。

当然、これらは、生まれ変わっても「やるべきこと」です。
1.筋トレに励んだこと。

2.英語に親しんだこと。

これのおかげで英語圏の情報が手に入り、人生が開けました。

もう一度、20歳になったら、徹底的に英語マスターです。

3.若い頃、マイクデイトンの「CHI」に出会ったこと。

動機は、自己催眠をマスターして、筋トレに役立てるため。

これだけですが、人生を変えてくれました。

潜在意識とコネクトできるようになると人生が変わります。

4.インターネットに興味を持ち、1999年にホームページを持ったこと。

1999年当時は、ホームページを一般人が持つのは、珍しかったのです。

私は、「ネットナンパ師J」とかいう方の本で、

「ホームページを作れば、女性にもてる」と書いてあったので、必死で作りました(笑)。

まあ、正直な話です。

結果的にスロートレーニングを日本に紹介したサイトということで、いろいろな幸運が舞い込んできました。

ネットは必須。

ブログだけでもいいので、始めること。

5.インターネットマーケティングを学んだこと。

これは、多少のお金を惜しまずにやりました。好きだったのです。

逆にやらなければよかったこと。

1.世間の考えに自分の考えを合わせようとしたこと。

これ、愚かなことです。

2.「営業職よりもトレーニングをしやすいだろう」という安易な動機で経理という職を選んだこと。

やはり、ワクワクする仕事を選ぶべきだった。

3.お酒、オネーチャンとかで、自分を誤魔化した時期があった。

気休め、逃避にはなるが問題の解決にならなかった。
もう一度、20歳になったら、パーソナルトレーナー兼

インターネットマーケッターを目指します。

そして、最終的には、ネットに集中します。

こんな感じですね。

Y・Hさん、ご参考になれば、幸いです。
山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

精神と時の部屋に来ています!

2015-08-28

山田です。

p1
「おはようございます」と言いたいのですが。

いま、日本が何時なのか、よくわからん(苦笑)
・インターネット環境がない。

・「進化」に集中して、そもそも時間がない。

それなので。

唯一、コンタクトできるホテルのロビーで15分だけネット接続してメルマガ書いてます。

さて。
私は、いま、正真正銘の「精神と時の部屋」に来ています。
かつてないほどグッスリと眠り、かつてないほどリラックスしています。

そして、かつてないほど集中して「進化」に取り組んでいます。
注:「精神と時の部屋」とは?

漫画ドラゴンボールに登場する異空間。

神の神殿の中にある。真っ白で何も無い世界。

時間の流れが外界とは違い、外界での1日が、この部屋の中では1年(365日)に相当する。短期間でパワーアップできる、修行に最適な環境。
少年時代の悟空が「気が狂いそうで一ヶ月も入っていられなかった」ほど過酷な環境。
気温は50℃~マイナス40℃まで変化
空気は地上の4分の1ぐらい
重力は地球の10倍
広さは地球と同じくらい
設備

シャワールーム、トイレ、ベッドルームがある。

食料も完備。

また、伸びた悟飯の髪を悟空が切ってあげていたことから、ハサミも置いてあることが推測される。

制限

人生で48時間しか入ることが出来ない。

それを超えると閉じ込められてしまう*1

一度に二人までしか入ることが出来ない。*2

外界の情報が入ってこず、気を感じることすらできない*3

まさにこんな環境。

ぶっちゃけ、超快適でHappy,Fanな環境ではあります。

こんなリラックスして充実した旅、もうないと思います。

一生に一度の経験。

「進化」のための「修業」ではなく、「遊業」をやっています。
「生きていて良かった」「苦しかったけど一本道を歩いてきて良かった」

そう、思っています。

では、「遊業」に取り組んできます。

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

決断しました!

2015-08-28

山田です。

写真 (10)
前回のメルマガで、「サラリーマンを辞めて、独立すべきか?」の人生相談?をお願いしました。

理由として、私は、本気でメルマガの読者さんを「家族、仲間」と考えているからです。

ほんとうです。

そうでないとこんなことを相談しません。
それと。

尊敬するスキナー氏の「成功の9ステップ」の「決断」のセクションでも「人の意見を聞き、案を改善し、代替案を考える」とあったからです。
多数の意見を頂きました。

>独立をお考えでいらっしゃるとの事ですが、厳しいご時世ではあれど、ご自分が悔いなく「道」を歩まれるのが一番かと思います!

或いは。

>慎重に考えてもいいと思います。山田さんのようなポジション(本業と副業収入)は、理想ですよ。

また。
>山田様、一度本を出版されてみては如何ですか?!(選択肢の一つとして)

山田様のメルマガは取っつきやすくて、尚且つ面白いのが強みです。

よくぞまぁ、今まで培われた豊富な知識&実体験を惜しげも無く公開出来るモノだと何時も感心しております。
(本当ですよ!

特に「自律訓練法」をマスターするのに病院で指導して貰うというのは(目からウロコ)でした!)
山田様は様々なジャンルの知識を持ってらっしゃるし、何より文章が読みやすい!

こういう意見も頂きました。

実は、「本を出す」というのは、計画して動いています。
独立は、やります。

1.死ぬ前に後悔したくない。

2.自分の人生を生きたい。

3.自由に生きて、他の方の見本になりたい。

4.ブレインダンプで出した全ての夢を実現したい。

5.愛読書「ソース」のように「ワクワクすることが一杯」の人生を送りたい。
しかし、悩みました。
でも、いい経験と思います。

ネットで稼ぐという方は、多いのですが、私のような年齢54歳は、いないのですね。
中年、中高年の方のいいケースになるかも。

しかし、大きな決断ができた自分を誇らしく思います。

「さすが、山田豊冶!」

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

俺、独立したい。どう思う?

2015-08-27

山田です。

url
以前、Mr.X式サラリーマンの資産形成法を引用して、お伝えしたことがあります。

以下。

「Mr.Xがサラリーマンなら、どうして蓄財するか?」

以下、引用します。

——————————————————————————–
もし、私が月収15万円のサラリーマンだったら、
以下のステップで資産家になります。
1: 家にある物、全てを www.ebay.com (オークション)で売りさばき
とにかくキャッシュに変える。

2: 地元で一番安い幽霊アパートに引っ越す。
(家賃1万5千円程度、トイレ共同、風呂無し)

3: 年上の彼女を見つけて、おこずかい、食費をせびる。

4: 毎月の必要出費を4万円に抑える。
(食事は彼女にお弁当を作ってもらう、か、駅にある100円カレーを毎日食べる、
風呂(銭湯)は一週間に3回しか入らない、か彼女の家でシャワーを浴びる、
本は立ち読み、タバコは先輩にもらう、か拾いタバコ、
電車は乗らずに自転車で通勤、など作戦を立てる

5: 残りの給料、10万円程度は全てはマーケティング、コピーライティングの教材に投資、
読み終わったらコピーしてから返品、もしくは www.ebay.com でコピーして売り捌く、
この繰り返し、で知識を少しずつでも増やしていく。

6: 勉強した事を積極的に会社で試してみて、実践してみる。
そして少しずつ感覚をつかんでいく

7: 自信がついた所で会社の社長に、成功報酬で給料を上げてもらえないか聞いてみる

8: 貧乏生活を維持したまま、以上を繰り返し、知識と経験を
積み上げながら、あがった給料も全て教材につぎ込む

9: 試しに副業してみる、一人で稼げるか、小さく試してみる

10: 副業からの収入が会社からの給料を超えた所で、会社を辞めて独立

——————————————————————————–
私は、だいたい、このパターンで来ました。

会社で、ネット集客の担当者にもなりました。

やれば、できます。
そして、今、独立すべきか悩んでいます。

「エイヤっ」で辞めるか?

安定するためにサラリーマンを続けるのか?
私は、家族や親戚、友人の反対があっても独立するつもりです。

どう思われますか?

忌憚のない意見を聞かせてもらえば、嬉しいです。
当然、全ての方のメールは、ちゃんと読んでおります。
忌憚のない意見を聞かせてください。
山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

1マイル4分を破ったトレーニング:減らすことの魔術

2015-08-26

山田です。

20071109204145

来週の火曜日までヨーロッパのある地区で

「虎の穴」特訓をうけてきます。

インターネットも繋がらないので、過去のメルマガで

評判がよく面白かったものを提供します。

主に私の独立前後なので、興味深いと思います。

山田です。
今日の私の読書は、1マイル4分の壁を破ったロジャー・バニスターの話でした。

私は、だいたい、1日に1冊のペースで読んでいるのですね。

そして、気に入った1ページから5ページのみを破る(笑)

後は、捨てる。

Mr.Xから学んだ読書法です。

さて、一番、印象に残ったのは、バニスターのトレーニング時間の短さ。

人類には、不可能と思われた1マイル4分の壁。

それを彼は、昼休みの35分のランニングだけで乗り越えたのです。
1.電車の駅で2駅の競技場に急ぐ。⇒アップとなる。

2.400メートルを1分で走る。

3.次の400メートルは1分50秒のジョグ。

4.10回繰り返す。

5.走って帰る。⇒ダウンの代わり。

6.シャワー、簡単なサンドウィッチの昼食。

ロジャー・バニスターは、医学生でした。

メリットとしては。

・医学の知識がある。

・よって、人間の生理学も知り尽くしている。

・合理的なトレーニングを知っていた。

デメリットとしては。

・医学生としての勉学で忙しい。

・加えて、医者になるための実習で時間がない。

こんな状況です。

バニスターは、昼休みに電車で数駅ほど離れた陸上競技場で。

35分だけのトレーニングを行いました。

主にインターバルトレーニング。

ボリュームは少ないものの、質は極度に高かったのです。

1マイル(1609メートル)は、中距離です。

他の中距離ランナーの中には、オフシーズンには週に100マイル(161キロ)も走るランナーもいました。

ニュージーランドのピーター・スネル(東京オリンピックで800メートル、1500メートル優勝)が代表的です。

それなのにバニスターは、僅かに1日35分です。

バニスターは「後10秒のタイムを縮めるためには、10倍の練習量が必要だったろう。」と後年、語っていました。

練習量がものをいう有酸素トレーニングでも「量よりも質」です。

練習量がものを言わない(笑)ウェイトトレーニングでは、どうでしょうか?

凄く単純な質問。

最適なセット数は、何セット?

私は、「アイアンマン」とかの記事は全く信用していません。

世界の論文を調べた結果。

43の文献で「1セット行うのと数セット行う」のは、同じ結果(筋肥大)でした。

「1セットのほうが効果的」という論文が3つあり、「多セットが良い」という論文は0でした。

ウェイトトレーニングに量は関係ないのですね。

もう一つ。

クラレンス・バスの話。

彼は、数十年も体脂肪率を10パーセント以下に抑えているので有名です。

同時にいろいろなトレーニング法、食事法を試しながら、研究所で体脂肪率を筋肉の増加率を測ってきました。

人体実験ですね。

セット数を多くしたり、減らしたり、いろいろなレップスを試したり。

結論:筋肥大には、量の少ないトレーニング(各種目1セット)がベスト。

多セットを行うと筋肉量が減る。

我々の日常生活では、量が重視されます。

「1日に30分の勉強をするよりも3時間の方が良い。」

「1日に7時間働くよりも12時間働くほうが成果がある。」

しかし、筋トレでは、逆なのですね。

減らすことの魔術です。
それでは。
山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『変化』がいのち!

2015-08-25

おはようございます、山田です。

明日からヨーロッパに行きます。

写真-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに

いつ

誰と

なにをしに

なぜ、
行くのか?

ぜーんぶ、秘密(笑)。

ただ、「新しい僕が始まる」旅であるのは確実です。

1週間ほどメルマガをお休みするかも。
いや、案外と時間があり、木曜日とか金曜日には発信しているかも。
ちょっと数日先も状況がわからん。
まず、1週間後には日本に戻り、メルマガは発信しています。
言えるのはそれだけ。

さーて。

けっこう大決心で旅にでます。

その理由は?
「進化」です。
「脳の進化」のためです。
人間の人生を左右するもの、それは「脳だけ」なんです。
—————————————————————————-
頭をよくするためにはこれが必要です。
「天才脳アップデート」
⇒ http://gardener-ex.jp/Lv3/412031
—————————————————————————-

イケメンでも筋肉モリモリでも

格闘技、武道を鍛錬していても

脳が退化しているひとの人生は悲惨。

かっこ良くなくても

脳さえ良ければ、人生は輝きに満ちています。

脳だけ。

脳だけなんです。
脳のなかでも「海馬」は大事です。
海馬とは、
「記憶」「学習」「情報処理」と深くかかわる大事な部分です。
海馬が好きなのは「新しい経験」です。
逆に海馬が嫌うのは「マンネリ」です。

同じ場所で、同じ仕事を

単調に長い間、続けていると

脳は退化していきます。

『変化』がいのち!
『変化』がいのち!

衝撃的な事実!

「ニート、事務員、公務員、サラリーマンの脳は腐ってくる!」
ニート、事務員、公務員、サラリーマン。
このひとたち、冒険を嫌い、変化のあることから逃げます。

そして、脳が硬直化します。

あ、別に「ニート、事務員、公務員、サラリーマン」の方に

喧嘩を売っているのではないです。
私自身、サラリーマンでしたから。

保守的になる気持ち、理解できます。

ただ、脳のことを考えると挑戦しないといけない。

とても良いのは「旅行」です。
行ったことのない場所、会ったことのないひとと会う。

食べたことのない食べ物を食べて、みたことのない花の匂いを嗅ぐ。
これらで脳がすごく刺激をうけるのです。

今回の旅、その意味ですごく刺激になると思います。

まさに「人生が変わる旅」です。

私は日本に帰ってからも積極的に旅をします。

日本人なのに「行ってない場所が多いなあ。」と。

フーテンの寅さんのようにあちこちを訪問したい。
ふだんの日もいままでと同じように

阪神間のカフェを移動して仕事するスタイルは続けたい。
あ、場所を変えるだけでも良い刺激になるそうです。

「山田さん、あんたと違って、そんなに自由に旅もできないよ。

ふだんの日も会社に閉じ込められた社畜やあ!」
そんなひとでも「小旅行」とかはできますね?

日帰りとかです。

旅をする。

一番いけないのは、

「慣れた会社で慣れた仕事をする。

毎日、同じパターン。

家ではテレビを観て、インターネットを何時間も観る。

お金がないので、旅はしない。

本も買わない。」

⇒完璧に脳が腐り、つかいものにならない人間になります。
定年過ぎて、毎日、図書館に「出勤」する人も危ないですね。
いろんな新しいことに挑戦することです。

私自身、44歳で起業を志しました。

インターネット上に当時、個人では珍しい

「ホームページ」を立ち上げたのです。

そこから、素晴らしく楽しい人生が始まりました。

「もし、あのまま、サラリーマンだったら、、、、、」

と考えるとぞっとします。

以上のような理由で、

「脳のために」旅に行ってきます。
数日間、メルマガを休むかもしれませんが、よろしくです。
(案外、2日後に書いていたりして笑)

山田豊治





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

楽して人生を楽しむ幸せ革命

2015-08-24

おはようございます、山田です。
突然ですが。
・いまより努力を減らし、コストを減して、毎日、ハッピーな人生になりたいですか?

・週3時間はたらくだけで、週80時間はたらいているひとより多くの成果と所得が手に入るとしたら、興味がわきません?

・いかなる問題でも解決できるシンプルで万能な解決法があるとしたら、興味がありませんか?

・お金を稼ぎ、成功するためだけでなく、例えば、「素晴らしい女性に巡り会える」ということも解決してくれるとしたら、興味ありませんか?

 

img_0

実は、私、その解決法を手に入れたのです。
というか、知らぬ間に手に入れていたのです。
昨日のメルマガでちょこっと書きました。
「『山田先生のものごとの本質をつかむ能力が素晴らしいと思います。

秘密を教えてほしい。」
いやー、いい気分でした(笑)。
たしかに私は、どんな分野でも本質をつかんだので、成功できたと思います。

筋トレでもそうですし、ネットビジネスでもそうです、著名なひとと仲良くなることでもそうです。』」
—————————————————————————-
頭をよくするためにはこれが必要です。
「天才脳アップデート」
⇒ http://gardener-ex.jp/Lv3/412011
—————————————————————————-
この本質をつかむ能力の基礎は、

「80対20の法則」です。
例:
「20パーセントの優秀な社員の売り上げが全社の売り上げの80パーセントを超える。」

ほとんどのひとは、会社にとっては「いなくてもいいひと」ということになります。
「高額所得者20パーセントが全所得税の80パーセントを支払う。」

もっとすごいかも。
「世の中の恋愛の80パーセントは上位20パーセントの男女がおこなっている。」

だから、数えきれないほど恋愛をするひとがいる反面、大多数の男女は生涯で1回か2回、あるいは0回の恋愛しか経験できないのです。

この法則、大多数のひとが知っていると思います。
しかし、BUT、、、、、、、、。

大多数のひとは、「本質の20パーセントがなにか?」を見抜けないのです。

「本質の20パーセントがなにか?」を見抜く方法、実は誰もいままで解剖して解説したことないのです。

なぜなら、「本人もよくわからん」から。
実は、私はわかっています。

はい、この極上のノウハウを会得しています。

これをしるひとは、「上位20パーセント」ではなく、「上位0.2パーセント」くらいかも。
「え、山田さん、ほんとうですか?

ほんとうにそんなノウハウ知っているのですか?」
はい、証拠。
3年ほど前に、私は、日本一のアフィリエイター、与沢さんの塾に入り、1番の成果を出しました。

1200名中、ダントツのTOP。

でも、勉強と作業の時間は1200名中、一番少ない。

おそらく4日間ほどだけでした。
・塾の教材20枚もあるDVDを私は1時間でマスターしました。
・1日ではなく、1時間です。

そして、開始1週間でぶっちぎりでTOPになりました。
もちろん、ビジネスだけでなく、幸せな人生を得ることにも使えます。

幸せな人生。

好きな20パーセントのことだけに集中する人生です。

ほとんどのひとは、「人生の幸福」に直結しない80パーセント(会社の仕事とか)に人生時間のすべてを使うので不幸なんです。
その逆に好きなことだけしているひとというと。

あ、鳥取の筋トレ仙人の長田先生。
長田先生と話したときのこと。
私「サラリーマンでは劣等生でしたよ。

同僚や上司との付き合い、大っ嫌い。」

長田先生「あ、私もそんなの1週間も我慢できないですね(笑)。」
長田先生、いまは好きな筋トレと大好きなカイロプラクティック
の仕事だけの日々。
そして、もうひとつ大好きな食うこと。

朝飯を食ったのにカフェでモーニング(笑)。

実は、私も同タイプ。
お酒は飲まないみたいですが、スィーツとか焼き肉とか食い放題。
「あれだけ食っても腹に脂肪がつかない。

うらやましい。」と私は思います。
長田先生「好きなことだけを仕事にして、

大好きな食い物を食べたいだけ食べて、

ほんとに幸せ。」

これが理想の人生ですよね?

自由です。
日本人全員が自由でハッピーな日々をおくれる手助けしたいです。

いまの日本の実態、ひどすぎるので。

奴隷として生まれてきたのではないのに。





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.