6月, 2016年

60歳ナンパ師→うつ病に

2016-06-29

image

 

おはようございます、山田です。
(昨日のメルマガで書いた。

英国のEU離脱によるFX破産、本当だったようです。

金曜日にJRと阪急電車の両方で「飛び込み自殺」があったそうです。

合掌。)
昨日、西宮のコナミスポーツのトレーニング場。

午後4時ごろ。
私は、顔なじみの方々と話していました。
Aさん「ところで、Hさん、最近、女子大生を飲みに誘って、

ことごとく断られているそうやでえ。」
私「ええ!

かわいそうになあ。」
60歳過ぎのナンパ師のAさん。

女性に全くもてなくなったようです。
私、30年以上も前からAさんを知っています。
30年前。
・一流の上場会社に勤務。

・割と男前。

髪の毛も後退しつつあったけど生えてた。

・株式で大儲けしていた。

バブルだったから、今考えると当たり前。

・マンションを買い、「サラリーマン大家さん」をしていた。

バブル期だったので、マンションの価格も伸び続けていた頃。
つまり、一流会社勤務で収入は社長よりも多かったのです。

モテた。
30年後の今。
・会社は、50歳頃、リストラ?

独立するも失敗。

・株式。

バブルの頃にもうけてた他の方と同じく、大損害。

・バブル崩壊、阪神大震災で、「サラリーマン大家さん」、うまくいかず。
今は、あちこちの会社をアルバイトで転々とする日々。
そらあ、モテまへんわな。
60歳過ぎて、アルバイトしているおじいさんに

恋心を持つ若い女性がいるはずないですね。

それだけでなく、今後の人生もきになるところ。

いつまでもアルバイト生活はできないでしょう。
→うつ病では?という噂(笑)
まあ、女だけが趣味で生きがいだった男が女性に相手にされなくなると

生きていく意味もないっすね。

40年磨き続けたナンパのスキルも役立たなくなった。

→むしろ、収入とか地位とかの方が大事になってくる。

山田豊治の学んだこと。
1.「恋愛に人生をかけてはいけない。」
2.「一流会社にいても自分一人で稼ぐためのスキルを身につけなくてはいけない。」
3.「投資は常に運と隣り合わせ。」

私は、恋愛というか女性に人生をかける気は元からないし。

投資とかもやってない。→「中途半端にやるなら、やるな!」とプロから教わった。
スキル。
長谷川さんが、「(情報関連業界、セミナー業界で)最も大事なスキルは、コピーライティング。

パブリックスピーキング。」と言ってましたねえ。
私もそう思います。

パブリックスピーキングを学ぶのにベストなのは、長谷川さんから学ぶことですね。
————————————————————————————-
長谷川さんのセミナー。

各地で、いろいろな日に開催されています。

http://hereafter-ex.com/Lv507/215001

————————————————————————————-

「誰でも稼げる方法」、よくネットのあちこちで言われているけど、実際は、「そんなものはない」
でも、初心者が最も早く確実に稼げるのは、「セミナー講師」になること。
大ヒットした「ハンモックユーチューバー」で、ツブサに観察したけど。

実際に大きく稼いだのは、「ハンモックユーチューバー」をセミナーで売った講師の方たち。

動画とかに出てくる「年収2千万」とかは本当だったのですよ。

全部、セミナー講師です。
私も最初、よくわからなかったけど、じっくりと2年ほど観察させていただいて、

「セミナー講師、最強」と確信しました。

だって、友人たちがガンガンと稼ぎまくっていますから。

特にネットビジネス初心者が最初にやるべきことはこれですね。
私は、ちょっと段階が進んでいるので、

コピーライティングに力を入れています。

最近、アナウンスしている通り、「メルマガの細分化」もスキルアップのため。
メインのこのメルマガ以外に既購入者さん宛に細かいメルマガをどんどんと出していきます。

全部、違う書き方で書きます。

私が、このメインメルマガで書いているのは、「フューリィメソッド」という方法です。

でも、他のメルマガは違う書き方で書いて、スキルを伸ばしまくります。

こうやって、スキルを磨いていたら、Aさんみたいな惨めな人生とは無縁です。
はい、スキル向上に燃える山田でした。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/315001





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

EU離脱!お塩がFXで数億稼いだ!(かも)

2016-06-28

image

 

おはようございます、山田です。
私の一般メルマガ。

24日ですか、英国がEU離脱を決定しました。

その結果、衝撃が世界を走りました。

FXの世界でも大きな衝撃が走ったようです。
「EU離脱でのFX大損・ロスカットまとめ!借金破産で電車が止まる」

http://hereafter-ex.com/Lv507/214991

堺商人さんとかいう方、1日で8千万の資産が千万に。
もっと長い期間では、プラス3億円からマイナス3億円とか(笑)

そういえば、24日前後、自殺が多かったですね。

ここで、私は思い出したのですが。
あの、元俳優で、麻薬をやり、パートナーの女性を見殺しにして刑務所に入っていた御塩さん(押尾学?)。
御塩さん、なんでも今はFXで毎月、着実に稼いでいるとか。

なんか、キャンペーンやってました。
私も面白いので、無料登録だけしました。

与沢さんが対談に出てきたり、結構、面白かった。
結局、「FXで勝つ方法」を教える塾の募集みたいでした。

あ、先生は、御塩さんが学んでいる方みたいです(仮名だったような)。
ここで、御塩さんにアドバイス。
24日、1日でどれだけ儲けたか?

これを公開したら、どっと入塾する人が増えると思うのですが。

だいぶ前の、それも4ヶ月ほどだけ買った証拠では説得力ない。

FXなら、チンパンジーでも4ヶ月くらいなら勝つ可能性も大きい。
だから、先生も一緒に24日の取引を公開するのも良いと思いますよ。

「ボロ負け」の可能性もあるけど。

その場合は隠し通すしかないですね。

私自身は、自分の人生を運に任せる度胸は持ち合わせておりません。
ノウハウではなく、スキルを磨きたいです。
注:ノウハウは「知るだけ」で使えるもの。

スキルは、「知って、鍛錬を重ねて、使えるようになるもの」
私自身が、超大事と思っているスキルは3つです。
・紹介マーケティング。

他人と密な人間関係を結び、マーケティングに協力してもらう。
・ライティング。

コピーライティングも含む。
・セミナーで必要なパブリックスピーキング。
この3つを持てば、「百戦危うからず」です。
私は、確信しています。
今回、メルマガを細分化する理由の一つに

あらゆるライティングをマスターする、というのがあります。
筋肉トレーニング、メンタルトレーニングのメルマガでは違う書き方をします。
運に頼らない。

神様、仏様は信じるけど頼らない。
宮本武蔵は、独行道」の一項に

「仏神は尊し仏神をたのまず」

と書き残しました。
「神や仏の存在を信じ、敬うが、その力に頼ることは決してしない」
だから、私はスキルを磨きます。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/314991





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

メルマガ革命です!

2016-06-25

image

 

おはようございます。

今日は短いけど、大事なことを話します。

「メルマガ革命が勃発」
簡単に言うと。
・可能な限り、メルマガを細分化します。
筋トレ関係。

お金の稼ぎ方。

メンタルトレーニングで人生を変える。

恋愛関係。
それと。

このメインメルマガ。
発行頻度とかはわからないです。

これから。
理由は?
「本当に知りたい方に知りたい情報を提供したい。」
筋トレ命のかたに「情報ビジネスで儲ける」話は興味ないですね。

自己啓発好きな人にナンパのやり方、筋トレは余分と思います。
過去の購入履歴で、小さなメルマガに分けていきます。
多いのですが、私のすべての教材を買ってくれたお客様には、多数のメルマガが届きます。
「何も買ってないよー」というかたには、たまにこのメインメルマガが届くくらい。
「相性をぴったりとさせたい」ということ以外に。

「メルマガが届きやすくなるから」というのがあります。

私のメルマガ、1万5千人にもなりました。
これ、届きにくいのです。

七星さんの会社のスタンドを使っても届きにくい。
1万部以上のメルマガを持つ方。

みんな、「届かない」と悩んでいます。
これを分割して、千部以下とかにすると。

ほぼ完全に届きます。
明日から、本格的にやります。

山田豊治
PS.このメインメルマガの方針は完全に決めてないです。

ただ、毎日配信は無理になりそうです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/214981





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

お客様は神様です!

2016-06-24

image

 

おはようございます、山田です。
2日前の「十人十色」で話したこと。

「同じ価値観を持つ人たちと人生を励まし合って、生きたい。」
前向きに歩む私と同じ人生観を持つ人たちと

旅行したり、バーベキューをしたり、ハワイに行ったりしたい。

どうしたらエエのか?

私の見つけた答えは、「最重要のお客さんともっと関係を深める。」です。

以下。


最近、自分の人生について、ビジネスについて、

深く考えました。
また、長谷川さんからも大きなヒントを得ました。
それで、いろいろと革命が起こっています。
今日は、その一つです。

ずっと考えていた悩み。
「自分と合う考えの人たちと仲良くやっていきたい。
人生に挑戦し、前向きに歩む人たち。

私と同じ人生観を持つ人たちと

旅行したり、バーベキューをしたり、ハワイに行ったりしたい。
流されて生きる人たちとは、友達になりたくない。
これが本音です。」

でも、どこに行けば、そんな人たちと会えるのか?

わかりました。
私の塾とかに入ってくださった方たち。
そりゃ、そうですね。
私の価値観、考えに共鳴してくださった方たちだけが、

私の塾とかに入ってくださったのです。
(私の勧めで、他の方の高額塾(ランドオブハンモックとか)に入られた方も含む)

「そんな大事な既存のお客さまこそ、

大事な人たち。
旅行したり、バーベキューをしたり、ハワイに行ったりしたい。」

普通に生きていたら、結構、自分と価値観の合う友を見つけるのは難しいです。
しかし、私は、ビジネスをやってきたおかげで、身近に素晴らしい人たちが

いるのですね。

「これからは、既存のお客さまともっともっと突き合おう」
はい、当然ですね。

青い鳥は、すぐそばにいたのです。

さて。

そのまえに「80対20の法則」は知っていますか?
「80対20の法則」⇒結果の80%は原因の20%から生じる。

この法則を使えば、いままでよりはるかに少ない努力で、

いままでよりはるかに大きな成果を確実に上げることが できます。
「80対20の法則」の例。
・全所得の8割は、人口の2割の富裕層が持つ。

・離婚件数の80%を離婚経験者20%が占めている。

・仕事の成果の80%は、費やした時間の20%から生まれる。

・利益の80%を占めているのは、20%の製品、20%の顧客である。

・蟻の群れのうち、真面目に働いているのが80%、働かないのが20%。

・ソフトウェア利用者のうち80%は、全機能のうち20%しか使わない。
納得いきますねえ。
それともうひとつ。
「世の中の恋愛の8割は2割の男女の間で行われる。」
私が気がついたこと。
私の場合、いろいろな塾に入ってくれる人、限られている。

でも、その人たちは。
筋肉トレーニング、ビジネス、習慣化、etc、、、、、、、。
いろいろなジャンルの塾に入ってくれる方たちだらけです。
2パーセントくらいかな。
少数の人たちですが、私と価値観が似た人だけ。

300人くらいと思います。
「最高のサービスを提供できるのは、最大300人」と思っていたので、

偶然にもぴったりです。
だから、
「その大事なお客さんと対話して、サービスしまくる。

『欲しいもの、ありませんか?』と聞く。

それを作る。」
これで良いのです。

さらに大事なお客様と

ビジネスという枠を離れて、

真の友人として、付き合っていく。
良いお客様ということは、

私という人間を信じて、お金を出してくれた人たち。

こういうありがたい人たちとは、熱い付き合いができる。
うわべだけの付き合いはいらない。
こんなことを考えています。

具体案の第一は、「神様」(お客様)専用のメルマガです。
ここ3年くらいに塾とかに入ってくれたり、

私の勧めで、(他人の)塾とかに入ってくれた方たち専用のメルマガ。
ものすごく濃い話、有料でも聞けない話を盛り込む。
さらにマンツーマンで会える機会とかを増やす。
私が日本各地を回り(世界も回る)、大事な方たちと会います。

そして、皆さんたちとの小グループを作る。

一緒に遊んだり、キャンプ、旅行もする。
前向きに歩む私と同じ人生観を持つ人たちと

旅行したり、バーベキューをしたり、ハワイに行ったりしたい。
こんなことを考えています。
私の場合、

「私を信じて、塾とかに入ってくれた人たちこそ、

真の友人」という見分け方がありました。
あ、「これに当てはまらない人たちはダメ」とか

いっているのではないです。
「十人十色」、色々な人たちがいる。

すべての人の価値観は異なる。
ただ、自分と合った人たちと付き合うのが一番の幸せ。

こう言っているだけです。
恋愛でも同じです。
「彼女、欲しいなあ。」とか

「ああ、かわいい彼女と???したいなあ。」とか

言っている男どもが多いです。
私「あのね、若くて外見が可愛かったら、

誰でもええの?」
私の考え。

自分と同じタイプ、人種の女性と付き合うのが一番、幸せ。
私の場合、「起業家」タイプの女性と合います。

起業している、あるいは「起業したい」と情熱を燃やしている女性。

話が合いますから。
一般の「雇われている」女性、会社で経理をやっているとか

カフェでバイトしている女の子とか。

話をしていても退屈になります(苦笑)。
タイプ、人種が私とは違いすぎるのですね。

→けっして、「そんな生き方はダメ」と言っているのではない。

単純に自分と合わないだけ。
宝塚歌劇の女性とかは合います。

彼女たちは、自分の人生に夢を持ち、精一杯に人生を生きていますから。

カフェとか会社で働く女性たちとは違います。

→これも単純に「私と合う」というだけ。
逆に

「俺には、一生、サラリーマンが合う。

起業とか怖いし、『思い切って人生を変える』なんて無理。

今まで、努力して何かで成功したこともない。

だから、死ぬまで流されて生きていく。」

こういう価値観の方なら、カフェのお姉さんとかと話は合うと思います。

起業家、歌劇の女性とかとは、話が合わないで、息苦しいでしょう。
「自分のタイプを知り、そういう人を探そう。

そして、その人たちとじっくりと付き合おう!」
こういうことです。

良き仲間と楽しい素晴らしい人生を歩みたい。

山田豊治
PS.人は(価値観とかが)似た人を好きになる。

http://hereafter-ex.com/Lv507/214971

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『十人十色』なんだ!

2016-06-22

image

 

おはようございます、山田です。

何回も書いていますが、最近、本当に人生について深く考えています。
三重県、四国、東京に行き、旅の途中で色々な人と会い、色々な経験をしました。

そして、わかったこと。

「十人十色なんだ。」

十人十色→考え・好み・性質などが、人によってそれぞれに異なること。

例えば。

歌舞伎町では、

こんな女王さまに鞭でしばかれて、喜んだいる人たちもいます(笑)

18歳未満は見てはダメです。

http://hereafter-ex.com/Lv507/414951

私は、色々な面で、極めて普通なので、

「鞭でしばかれる」のが快感という方の気持ちはわからないです。

でも、世の中にはそういう人たちもいます。

だから、その種のお店の経営も成り立っているのです。

ああ、そういえば、昔のことを思い出しました。
私、若い頃、三宮で働いてました。

叔父の税理士事務所ですが、毎日、3時間くらいヤクザが駄べりに来てました。
その中の一人、太田(仮名)というのが、

この「女王さま、しばいてください。」という性壁の持ち主だったのです。

(私は、密かに太田を「変態さん」と呼んでました笑)

だから、やっぱり、いるのですね。

マゾって言うのかなあ。

人生の生き方も様々です。
私自身は、波乱の人生を歩んできました。
54歳でサラ金アコムの嘱託社員。

サラリーマンでも最低の身分です。
私は、不退転の決意で、這い上がり、今の自由な身分を獲得しました。

「山田先生の生き方、羨ましいです。」とよく言われます。
日本の未来は暗いし、今のままでも年金だけでは生きていけないご時世。

数年前の私のような人生を歩んでいる人たち、多いです。
つい、この間まで、

「みんな、俺のように人生を逆転しようぜ。

素晴らしい人生が待っている。」

こう励ましていました。
しかし、これに共感しない人も多いことを悟りました。

「今まで、適当にしか生きてこなかった。

頑張って、何かを成し遂げたこともない。

仕事もできないし、女性にも縁がない。
一念発起しても俺にはどうせ無理や。

だから、死ぬまで流されて生きよう。」

こういう考え方の人も多いのです。
私は、こういう考えも理解できるようになりました。

「十人十色やもんな。

やる気のない人もおるわ。」

ただ、私は情報発信者です。
「ああ、その考えもわかるよ。

この考えもわかる。

もっと別の考えもある。

全部、正しいのだよ。」とかは言えません。
情報発信者は、自分の考えを強く主張しなければ、存在価値がないのです。
だから、従来通り、自分の考えを強く発信していきます。
「死ぬ気で頑張って、素晴らしい人生を手に入れようぜ!」
そして。

十人十色で、いろいろな考えがあっても。
自分と合う考えの人たちと仲良くやっていきたい。
前向きに歩む私と同じ人生観を持つ人たちと

旅行したり、バーベキューをしたり、ハワイに行ったりしたい。
これが本音です。
流されて生きる人たちとは、友達になりたくない。
というか、無理です。

別の人種なので。

私は、やはり、「全力で人生を生きる」人たちと一緒が幸せです。
そう、人間、やはり、自分と同じ価値観の人種と一緒にいるのが幸せです。
そう、土曜日、日曜日、長谷川さんのセミナーでは、幸せでした。

同じ価値観の人たちと過ごす時間ですから。

こういう人たちと長い人生、励まし合って、生きていきたい。
それには、どうしたら、ええのか?
これは2日後にお話します。

山田豊治
PS.流されて生きる人たち。

その生き方も否定しているのではないです。

大多数の方がそうだと思うのです。

ただ、「別の人種だ」と悟ったということ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/514951





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ウォーキング仕事術

2016-06-21

image

 

おはようございます、山田です。

関西に帰ってきました。
実り多い出張でした。
今回の出張、パソコンを一切持たずに出かけました。

実験。

はい、スマホがあれば、パソコンを持っていかなくても良い、

こういう結果でした。

さて。

昨日、こんな失礼なメールをいただきました笑
「山田先生、ほんとに週に4時間だけ仕事しているんですか?」
失礼でしょう笑
それで、今日は、きちんと説明します。
週に4時間。

それは、ノートパソコンで作業してる時間です。

仕事時間の合計ではない。
私の仕事時間。

紙に書いたり、歩きながら考えたり(この時間が多い)、カフェで珈琲を飲みながら、

至福の時間を過ごしたり(この時間にアイディアが出ること多し)。

温泉に入ったり。
つまり、人生と仕事を分けないないのです。

「私は、1日、24時間仕事してる」これも正しい。

「私は、1日、24時間、遊んでいる」これも正しい。
実際に、先週の金曜日から昨日の月曜日まで、パソコンに触ってない。

つまり、0時間です。

週に4時間なんて、楽勝。
可能な限り、パソコンに触らない理由。

その理由は3つ。

1つ。
目を守るため。

つい最近、私の目は、蚊がいっぱい飛んでいました笑

飛蚊症。

だから、私はパソコンの使用時間を制限したのです。
2つ目。

腱鞘炎。

パソコンを長時間持つと、手、指、前王とかが疲れてきます。

それで、パソコンとスマホで打つ時間を制限したのです。

3つめ。

これが一番の理由。

私は、机の前で仕事するのが嫌です笑

一刻も早く、家を出て、コーヒーを飲みたい、ぶらぶらと歩きたい、本屋さんとか図書館に行きたい、

スポーツクラブで運動したい。

そんな人間なんです。
頭の良い「フーテンの寅さん」みたいな感じかもしれません。

とにかく、机の前に座るのが苦痛なんです。
そして、外をブラブラする時、パソコンは重い、かさばる。
実験してみると「スマホさえあれば、9割の仕事はでける」のです。
いや、スマホすらなしで、出て行くことも多いですね。

インターネットで食っているのに1日、40分くらいしかパソコンに触らない。

びっくりかもしれないですが、本当に私はこうやっています。
下記のパターン。
ブラブラと歩く。

お気に入りのカフェに行く。

ゆったりとお茶を飲む。
さらに。

ブラブラと歩く。

お気に入りのカフェに行く。

ゆったりとお茶を飲む。
だいたい、10分から30分歩いて、カフェみたいな感じ。
なんと、これは科学的に脳を最高に働かす理にかなった方法らしい。

http://hereafter-ex.com/Lv507/214941

美しい大自然でもトレッドミルでも同じ。

これもびっくりですね。
今日は天気が悪いので、西宮ガーデンズというショッピングモールで歩きます。
山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/314941





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

希望ある人生は青春!

2016-06-19

image

 

おはようございます。
東京にいる山田です。

昨日は、長谷川さんのセミナーでした。
とても充実した1日でした。

完全燃焼したので、

夜は、軽い読書をしていました。
近くのコンビニで買った週刊「SPA」です。

よく売れている週刊誌です。
この雑誌、私も特集で出たことがあるんですよね。

ちなみに
今週号の記事の題名。

「会社にしがみつき始めた
40代の「老害化」が止まらない」

40歳になると会社にとって、
「将来の幹部」か「その他大勢」かくっきりと分かれますから。
大多数は、「その他大勢」らしい。

「激安セックス革命
出会いからゴールまで1万円以下!」

これは笑った!

なるほど。
世の中の男性は、こういうことを望んでいるのですね笑

最後にもっとも私の興味を引いた記事もあります。

「3人に1人が結婚できない!
独身男性は何を思うのか?
生涯未婚 密着ドキュメント」

そうか、3人に1人か。
これは日本にとっても一大事です。
昨日、私は「婚活教育コーチになる」と言いました。
これは、ぜひともやりたいですね。
結婚する人が増える。→子供が増える。
→日本が豊かになる。

国のためにもなる本当に立派な仕事と思います。
それ以外セミナー講師として、やりたいこと。

「自己催眠を応用して、夢を実現する法」。

これをセミナーで広めていきたい。

ほとんどの人は、人生を変えたいと思っています。
でも、そんなにうまくいきませんよね?
「いろいろな自己啓発セミナーにでたけどダメだった。」とか
よく聞きます。
特に40歳過ぎた方は、変えられないようです。

ただし。

私は、奇跡とも言えるほどの人生の革命を達成することができました。

それは、自己催眠術のおかげです。
ただ、これを人に伝えるのが難しかった。
動画とか音声とかテキストでは難しいのです。
しかし、光が見えてきました。

今年の正月。
全国から8人の勇者が三田市に集まってくれました。

そこで、自己催眠の実習をしてもらったんです。
全員がマスターできました!
奇跡!

これは、おそらく日本でも珍しい事では無いでしょうか?
一般に自己催眠のマスター難しいです。

半年以上かかるのが普通です。

いや、ぶっちゃけ、ほとんどの人が挫折してしまうのです。
諦めてしまうのです。
半年以上も継続できる人がいない。

しかし、2日間のセミナーでマスターできたら?

素晴らしいですね。

悟ったこと。

「やはり、実際に会わないとだめ。」

この方法を日本中に広めたい。

さらには、自己催眠を使って、人生の夢を実現する方法を広めたい。

1人から8人の人数なら、10割の人がマスターできます。
広めたい。
この素晴らしいノウハウを広めたい。

マスターしてくれた方には、独立してセミナーを開いてもらいたい。
「8人の勇者」の方のうち誰かにはやってほしいですね。
ただし、セミナーをマスターした方でないと任せられない。

そんなことを考えています。

あ、もちろん、筋肉のトレーニングのセミナーも続けます。
これは、セミナーと言うよりも実技を教えるパーソナルトレーニングですね。

昨日のセミナーをやってくれた長谷川さんもパーソナルトレーニング受けに3月前に来てくれました。
すべては、そこから始まったのですね。

長谷川さんの身体は、見違えるように変身しました。
「前に着ていた服が着れなくなった」と苦情を言われました笑

そうです。

私は、メンタル&フィジカルのコーチとしても有能なのです。

セミナー講師、メンタルとフィジカルのコーチとして、これからも色々とやっていきたいです。

「まさに夢は両手にいっぱい、恋もしたいの」状態。
なんか、そんな歌がありましたね。

題名は、「若いってすばらしい」。

http://hereafter-ex.com/Lv507/414931

「山田さん、若かったっけ?」

「いや、年齢は単なる数字。希望と夢のある人生は、青春ですよ!」

セミナー講師として、メンタルとフィジカルのコーチとして、青春を生きていきます。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/514931





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

私がセミナーに出る理由

2016-06-18

image

 

おはようございます、山田です。

今日は、東京に来ています。
長谷川さんのセミナーに出るためです。

明日もそうです。
なんか楽しくて、今からワクワクしています。

私、いまは、ワクワクすることしかしないのですよ。
セミナーに出るのは、最高の娯楽です。

趣味の中に、セミナー出席と言うのを入れようかと考えています。
長谷川さんのセミナーの主題は、セミナー講師の養成です。

これは、おそらく日本一の内容と思います。
理由。
アンソニーロビンスは、世界ナンバーワンのコーチです。

同時に世界ナンバーワンのセミナー講師でもあります。
そのアンソニーを学びまくったのが長谷川さん。

長谷川さんはアンソニーロビンアンソニーロビンのほぼ全てのセミナーとかに出ています。
日本で学べるところで学ぶことはもちろん、

アメリカ、シンガポールに飛び、セミナーを受け、

さらに彼の教材はCD100枚以上、DVDも数十枚

ほとんど全て購入し、学びました。
そして、おそらく日本人初のアンソニー・ロビンズ社の公認コーチ。

アンソニーの優秀な生徒である長谷川さん。

当然ながら、高いレベルの内容を教えてくれます。

今、日本ではセミナー講師養成とかセミナー講師になろうとかの塾とかが多いですよね?

でも、本物は少ない。

長谷川さんは学ぶだけでなく、自分自身も無数のセミナーを作り、実際に自分でもセミナーをやってきました。

実践面も極めているのです。
私は、最高のものを最高の条件で学びたいので、

東京に来ているのです。
告白。
最近、私は婚活コーチを目指しています。

ナンパ目的の恋愛コーチとかではありません。

結婚を望むまじめな方のためのコーチです。
実は、この面でも世界一のノーハウや実績があるのはアンソニーロビンスです。

それで、私は、クリス岡崎さんの恋愛コンサルタント養成講座を受けています。

それ以外にさらに高度な恋愛の心理を長谷川さんから守る学ぶつもりです。
最高のものを学び、私の得意な自己催眠や瞑想での自己変革も加えていく。

すばらしいものができあがります。
今、東京とかに来ると40歳位の男性の3割から4割位が独身だそうです。

この人たちが結婚する。→子供が増える。→日本が元気を取り戻す。

とても高貴な仕事、社会に貢献する素晴らしい仕事なんですね。
セミナーで、こういうやりがいのあることを広めていきたいです。

もう一つ、長谷川さんのセミナーに出る理由。

それは同じ波長の仲間がたくさんいるからです。

私は、毎日スポーツクラブに行っています。

しかし、友達は少ないです。
私は、午後にスポーツクラブに行っています。

その時間は、定年後の元サラリーマンの方とかが多いのです。

あるいは、暇を持て余した中流階級の年金暮らしのおばあさんとか。

私と話が合うわけないんですね。
その点、長谷川さんのセミナーにきている人たちは違います。

良い意味での生きる意欲があります。
「世の中に何かを伝えたい。」
そういう使命感もあります。
こういう人たちと私は同じ人種です。

話が合いまですね。

人間、やはり自分と同じ仲間と一緒にいる時が1番幸せだと思います。
今、現在、私は30数年のサラリーマン時代の同僚とは一切付き合っていません。

年賀状も交換していないです。

生きている世界が全然違いますからね。
私は、友達が少なくていいと思います。

自分と同じ価値観を持った人と濃密に付き合い、一緒に人生を歩んでいく。

これが1番幸せなんですね。

最近、心から痛感したことです。
ということで。

自分の仲間と楽しんできますね。
そして、メンタル面をフルに活用した婚活教育コーチになります。

これは、瞑想や自己催眠術を使って楽に恋愛の達人を要請するものです。

40歳、50歳の独身の男性が素晴らしい女性を射止めるのを手伝います!

やりまっせー!

山田豊冶
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/414921





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

自由なき時に自由に生きる

2016-06-17

image

 

今日は、5年も前に評判が良かったメルマガです。

「人間一生、誠にわずかの事なり。
好いた事をして暮らすべきなり。
夢の間の世の中に、好かぬ事ばかりして、苦しみて暮らすは愚かな事なり。」
葉隠より
訳「人生は短い。人間は、好きなことをして暮らすべきだ。あっという間に終わる人生で苦しみに堪えて暮らすのは愚かなことだ。」

私の若かりし頃。
当時は、西宮北口のエグザスというスポーツクラブに入り浸っていました。
ある秋の夜、武庫川に走りに行くためにフロント前でアップしていると。
「山田さん、私と一緒に走ってください。」と声をかけてくる若い女性がいました。
まさに絶世の美女のスポーツウーマン版のYさんでした。
当時に西北のエグザスには、1万人以上(年寄中心の今と違い、当時は7割が若い女性だった)の会員の中でも1,2を争う美人でした。

私、他の男どもと一緒に密かにYさんに憧れていたのですが、しゃべったことはなかったのです。
唖然としている私に彼女は笑いながら、「一緒に武庫川まで走らせてください。」と頼んできました。
勿論、私が断る筈がないです。

2人ペアで夢心地で武庫川を走り、楽しい時間でした。
ちょうど金曜日だったので、走り終わってから、「飯でも食いに行きましょう。」と誘うと「まあ、嬉しい!」との返事。
幸せでした(笑)。

ビールを飲みながら、「なぜ、俺を誘ったの?」と聞きました。
彼女の答え。
・私はジョギングを始めたのですが、家が六甲なのです。
・家の周りは急な坂ばかりで、「脚を痛めるよ。」と言われました。
・それで武庫川を走りたかったのです。
・でも、夜、若い女一人で走るのは怖い、危ない。
・ランナーの男性は皆、細くて頼りない感じの人ばかりでした。
・山田さんを観て、「うん、この人をボディガードにして走ったら、誰も襲う気を失くすわ。」と思ったのです。

私「なんやねん、俺は夜のジョギング用のボディガードかあ?」
Yさん「ごめんなさい。」
ガクッと来ました(泣)

しかし、彼女は「明日の土曜日も次の日の日曜日も一緒に走ってください。午前中がいいな。」と言います。
私は嬉しかったです(笑)

夢のような日々が始まりました。
しかし、ある日。
悪魔からの電話が(笑)

当時、勤めていた叔父の会計事務所に笹倉さんという人から私に電話がありました。
私が電話を取ると。
笹倉さん「山田さん、仁義は守ろうや!」
私「はあ?なんのことですか?」
笹倉さん「Y子や。Y子は俺の女や。」
笹倉さん。
・私がトライアスロンを教えてもらった人です。

前年、私はボディビルのミスター関西にエグザスでトレーニングしながら出場。
7位に入りました。
私の下には多数のミスター・大阪、京都、兵庫、岡山とかのタイトルフォルダーがいましたので、初出場で彼らの全てより上位に入ったのは嬉しかったです。
でも、コンテストに出るために籍だけ置いたジムから、「練習に来ない」という理由で追い出されたのです。
それで、暇と体力を持て余していた私は、トライアスロンを開始しました。

笹倉さん、最初の挨拶で「俺はスポーツやくざや。」と名乗りました。

・元プロボクサー。
・職業は、金貸し(だったと思う。)
・毎朝、20キロを走る。
・「芦屋から京都まで往復で走る」(2本の足で)とか「1日に20キロ泳ぐ」とか人間離れした練習をしていた。
・西宮のエグザスか芦屋のセントラルに朝から晩までいた。1日中トレーニング。
・トレーニングと同じくらいの女好き。朝から晩まで女に声をかけていた。(笑)
・実は結婚していて、2人の子持ち。

Y子の一件以来、笹倉さんは私と口を聞きませんでした。
しかし、私が悪びれずに話しかけるので、自然に元通りの関係に戻りました。

ある日曜日に芦屋のセントラルで泳いでいると笹倉さんが近寄ってきます。
笹倉さん「山田くん、Y子がフロントの前に来てたぜ。顔を出したれや。」
私「笹倉さん、あの電話以来、私は彼女と会ってないのです。誘いも全部、断っています。」
私の答えを聞くと笹倉さんは一言。
「おまえはエエ奴やな。」

それ以後、「明日、プールにモデルの女2人といくねん。山田くんも来いよ。」とか「〇〇のポスターに出た双子の美人とデートや。来いよ。」と誘ってくれるようになりました。
また、ビンボーでロードレーサーも変えない私に黄色のかっこいいロードレーサーをプレゼントしてくれました。

笹倉さんの言っていたこと。
「山田くん、人生なんて、ほんまにあっという間や。好きなことをやらんと損やでえ。」
自らの人生でもそれを実行していました。
100キロを超える距離を走るのも女性と遊ぶのも「人生を楽しむ」ためでした。
廻りを無視して、徹底的に好きな事をやっていました。

20数年を経た今、いろいろな話を聞きます。
「ほんもののヤクザやったそうや。〇○組の構成員。」
別になんでもかまわないのです。
もう一度、会いたい忘れえぬ人です。

笹倉さんも「お金で殆どの幸せは買える」と思っていました。
勿論、「お金で買えない幸せ」もありますよ。
しかし、世の中の悩みの9割以上は、お金が解決してくれます。
笹倉さんは、そこらへんの理屈がわかっていたので、自由に楽しく生きていました。
私は、無意識で良い影響を受けていたようです。
少しずつ、笹倉さんとの交流は、私の人生を変える力になりました。

笹倉さんが教えてくれた大事なこと。
・自由になりたかったら、大きな収入を自分で稼げるようにならないと

いけない。

雇われていては自由になれない。
・あとは、周囲は無視して好きなことをやり切れ!
「自由なき時に自由に生きる」でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/414911





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

ロッキーの朝

2016-06-15

image

 

おはようございます、山田です。

雨がよく降る梅雨の期間は鬱陶しいですね。
しかし、それでも今朝の私は、朝からノルディックウォーキングで、

汗を流しました。

40分くらい。
私は、普段は、朝の散歩は朝食後と決めています。

そのほうが、健康に良いらしいです。
しかし、梅雨から夏にかけては、朝の4時半くらいから運動することに決めました。

さわやかですから。
最近は、朝でも遅くなるとじめじめして気分悪いです。

だから、今は朝食前に運動しています。

夏に入っても同じペースで行くつもりです。
ノルディックウォーキングをを中心にやっていますが。

足は、ランニング足袋を履いています。

ノルディックの最中、気分が向いたらジョギングします。
余談ですが、私の愛用するランニング足袋、「きねや足袋」という会社が

製造しています。

その画期的な商品であるランニング足袋「MUTEKI」。
昨日、知ったのですが、このランニング足袋「MUTEKI」。
小説家で、「下町ロケット」半沢直樹シリーズを書いた池井戸潤さんが、

「陸王」という小説に書いているそうです。
老舗足袋メーカーが新しい事業に乗り出し、何度もくじけながらそれでも夢の実現に

立ち向かう物語。
私、こんなのに弱いんですよねー。
私の履いているランニング足袋、まさに「MUTEKI」です、「陸王」です。

応援したい。

さて、運動した後の朝食はおいしいですね。
有酸素運動だけではないです。

もちろん、ウェイトトレーニングは大好きです。

だから、午後の2時か3時位からスポーツクラブでトレーニングします。

その後、クロストレーナーと言う器具で有酸素運動をします。

その後、プールに行きます。

そう、水泳と水中ウォーキング。
水泳は、来週から、パーソナルでプロコーチをつけることにしました。
なんか、私の毎日、運動だけで過ぎていくような気がします(笑)。

無理にやっているのではなく、「動きたい」という気持ちからやっています。

結構なことです。
私は、映画「ロッキー」のロッキーになったような気分です。
食事も気をつけています。

米、芋、かぼちゃ、玉ねぎ、人参といった根菜、それとピーマン、キュウリとか野菜たっぷり。

納豆をたくさん。

これらを中心にして、果物やジャコや小エビ、鰹節を応援団に送り込みます。

いわゆる、乾物が多いですね。
そして。

最近は、オリーブオイルとかを飲んでいます。

オリーブオイルと魚の油のサプリを一緒に飲んでいます。
因果関係があるのかどうか分かりませんが。

最近、性欲はより強くなったような気がします笑。
いや、冗談じゃありません。

ほんとに性欲は強くなってきました。

やはり、テストステロンを出すには脂肪が大事なのでしょう。

サプリメントは、ビタミンC、マルチビタミンミネラル、ノコギリヤシ、魚の油のサプリ、とかを使っています。

あ、エビオスとバファリンも飲んでいます。

こんな感じです。
もうすぐ62歳ですが、体調は最高にいいです。

あと、
お腹が凹んでくれると嬉しいなぁ。

山田豊治
PS.食事法はですね、「うおつか流台所のリストラ術―ひとりひとつき9000円」を参考にしています。

一円の本だけど、価値は無限大。

料理も習おうかなあ。

http://hereafter-ex.com/Lv507/414901

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/514901





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.