9月, 2016年

山田式『果報は寝て待て』理論

2016-09-30

image

 

山田です。

台湾に来ています。

今朝の9時10分に関西空港を離陸。

なんと11時半には台湾に上陸です!

たったの2時間20分。

沖縄に行くよりも早い。
新大阪から東京に行くよりも早い!
帰りは「偏西風の影響でもっと早い」そうです。

今回の台湾への旅は観光ではないです。
「仕事」です。
巨人覚醒塾の台湾セミナーです。
それと。
山田式『果報は寝て待て』理論の完成!が目的です。

・世の中の人間は、能動的な努力をやりすぎている。

・一方で、努力せずに「自然に成る」人もいる。

私なんか、その最たるものです。
努力せずに

楽に自然に上手くいきます。

「山田さん。

怠け者ですねえ。

愛想がつき果てますよ!」
いやいや、結構です(笑)

どう思われてもいいです。

しかし、今までも私は

『果報は寝て待て』で上手くいきました。

そして、さらに上流に登れる感じです。
幸先良いことが先ほど起こりました。
私は、よく美女に声をかけられるのですが。

・つい先ほど、台湾のコンビニでも声をかけられました。

台湾女性、20歳前後の学生さんでしょうか。
「日本の方ですか?

何かお困りですか?」

あの、店員さんではなく、店に来ていたお客さんです。

あの、「美女に声をかけられる」ということ、

私と一緒にいた方達、

「ああ、本当ですよ。」と答えてくれます。
今週でも2回目ですから。
はい、スイスイと事が運びます。

さて。

山田式『果報は寝て待て』理論。
簡単に言うと。
・脳という素晴らしいサーチエンジンに

「How~」「どうしたら、この問題を解決できるだろう?」

と聞くだけです。
・「どうしたら、お金が楽に儲かるだろう?」

(実は、これだけでは大雑把すぎます。

明日にでも詳しく書きます。)

脳に寝る前に瞑想・自己催眠等で心を整えて、「How~どうやって?~」と聞いて、寝る

→起きると答えが分かっている。

こういうことです。
自動ダウンロードです。
「山田さん、そんな馬鹿な!

そんなうまい話はないでしょう?」
いや、SFとかではなく、これが当たり前なんです。

多くの人はやり方を知らないから、人生がうまくいかないだけ。
例えば、アメリカの素晴らしいコピーライターであるダン・ケネディも

この「自動ダウンロード」方式を使っています。
天才インターネットマーケッターで、

私の敬愛するMr.X式のナンパ成功法も同じです。

ナンパだけではなく、人生とビジネスにも応用できますね。

彼は、世界中を旅行し、女性に関しても「ナンパ師」ではなく、「マスター」のような人です。

以下、平秀信さんのメルマガから引用します。
——————————————————————————-

僕は、「Why」ではなく、「How」でいつも物事を考えているんです。

「多くの人が何故、物事をマスターするスピードが遅いのか?」

はそれは彼らがいつも、

「Why~なぜ?~」「なぜ、俺は、ものを売ることができないのか?」

と自分の脳に尋ねるからなんです。
でも僕はいつも何か問題が起こった時、何かをマスターしたい時、目標を達成する時に、

「How~どうやって?~」「どうしたら、お客をたくさん見つけることができるのか?」

と自分の脳に聞くんです。
Whyではなく、Howなのです。
すごく単純に聞こえるから皆見逃しているポイントなんですけど、

実はこの自分の脳に尋ねる方法をほんの少し変えるだけで人生の成功者と敗北者に分かれてしまうんです。

脳って実はすごい物なんです。

どんなに難しい難題をぶつけても、どんな最新のコンピューターでも解けない難関をぶつけても、

「必ず」答えを出してくれる信じられない程、アメージングな物なんです。

簡単な例にしてみれば、ヤフーの検索みたいな物なんです。
タイプして検索したら答えが出ますよね?

それの100億倍凄いサーチエンジンと思ってくれたら分かりやすいと思います。
ナンパの場合は。

「どうやって、たくさんの女性と出会える場所を見つけたらよいのか?」を

脳に聞くことから始めるのですよ。

——————————————————————————–
上記の話、私も同意します。
最近の研究報告によると、人間の脳は毎秒1000万ビット以上の情報を処理できるのです。

Mr.Xは、このことを言っているのですね。

ただし、これは、意識下の領域、潜在意識の領域に属することです。

意識して論理的に処理できる情報量は毎秒40ビットしかないのです。

どちらを使ったほうがいいのか?

答えは、簡単ですね。
私の場合。

意識下の領域、潜在意識とコンタクトするのが上手になっているからでしょう。
もちろん、ダン・ケネディもMr.Xもそうです。

Mr.X(仙人さん)は、トランス状態に入り、コピーを書きます。
ただ、単に形だけを真似ても駄目です。
意識下の領域、潜在意識とコンタクトするのです。
だからこそ、「巨人覚醒塾」で、

私は、自己催眠で潜在意識をコントロールする方法を教えているのです。
台湾にいる6日間で、山田式『果報は寝て待て』理論は完成します!

山田豊治
PS.塾生さんの中で

「歯石を取る時の痛みをコントロール」という人もいます。

そう、痛みもコントロールできます。

「電車では、立ったままでもできます」という人もいます。

さらになれたら、歩きながらでもできます。
かなりの進歩を見せる方が出てきました。

すごく嬉しいですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『持久力の王』ラランネ

2016-09-28

image

 

おはようございます、山田です。
昨日は食事の話。
今日は、「トレーニングの話」をします。

「もし、神さまがいて。

『どんな人物にでもなれる!』力をくれたら。」
肉体的には、故ジャック・ラランネになりたいですね。

持久力の王。

アメリカの体育の時間にウォームアップとして使われる

「ジャンピング・ジャック」という運動があります。
なんと、これはジャック・ラランネが広めたのです。
彼は、超人的な持久力を持つボディビルダー、

大人気のテレビショーを持ち、

全米で初めてフィットネスチェーンを成功させた事業家でもあります。
40歳くらいの時。

http://www.irasabs.com/wp-content/uploads/2011/01/young-jack1.jpg

50歳くらいの時。

http://www.signaturesdb.com/wp-content/uploads/2016/03/Jack-LaLanne-Signature-SD129.jpg

60歳で手錠をしながら、ボートを引っ張り、泳いだ時。

http://d317hpe4h9vlt8.cloudfront.net/wp-content/uploads/2011/01/jack-lalanne-handcuffed.jpeg

80歳の朝のトレーニング。

最初の10秒ほどは動画が乱れています。

2分頃からのトレーニング、4分20秒前後からのスイムのトレーニング。

80歳?です。

一般にボディビルダーは、筋力は強くでも持久力に乏しいと考えられています。

ここに紹介するジャック・ラランネは、例外です。

1914年に生まれた彼は、15歳になるまで虚弱な身体でした。

Paul C. Bragg 博士という栄養学の大家の講演会へ母親と一緒に出かけたことが、彼の人生を変えました。

砂糖菓子の食べ過ぎと運動不足が自らの不健康を招いていると知った彼は、生活を一変させました。
正しい食生活と運動で数年のうちにスーパーマンとなった彼は、1936年に最初のトレーニング・ジムを開設したのです。

その後の彼の人生はアメリカン・ドリームの世界そのままです。

テレビでフィットネスの人気番組を持ち、トレーニング・ジムもどんどんと増やしていったのです。
その間にボディビルダーとしても活躍していました。

1954年のミスター・アメリカ・コンテストで2位となり、胸の部分賞も獲得しました。
40歳の時です。

「ボディビルダーの身体は、外見だけ。」という心ない言葉に反発した彼は、とんでもないことをやってのけました。

41歳のラランネは、鍛えぬいた体力の証明をするために「アルカトラズからの脱出」で有名なアルカトラズ島から

サンフランシスコまでの遠泳を行ったのです。
この海は潮流が激しくて低温で有名です。

だからこそ、囚人の間では、「脱獄不可能な島」と言われてきたのです。

後年、同じ海でトライアスロンが行われて、日本からも一流のトライアスリートが参加しました。

命からがらで岸に辿りついいたものの次のバイクに乗る体力も無く、30分も寒さに震えていたそうです
彼は、ボートを引っ張り、なおかつ手錠をして泳ぎ切ったのです。
ジャックのこの時の写真は、有名な「タイム」誌の表紙を飾りました。

この出来事で、彼の名前は、世界的に知られるようになりました。

「ただのボディビルダー」から「持久力の王」になったのです。

また、28年間も続いた自らのテレビ・ショーでは

23分以内で腕立て伏せを1033回も連続で行ったりといったアトラクションを数え切れないほど行いました。

以下に記します。

41歳の時。5分20秒で逆立ちしての腕屈伸を100回連続で行いました。(世界記録)

首の後ろを鉄棒に触れる懸垂運動を55回連続で実施。

42歳の時。上記のテレビショーでの腕立て伏せ1033回。(23分以内)
70歳の時。

70隻のボートを引っ張り、手錠をして泳ぐ。
88歳時のトレーニング。

朝の5:00に起きて、ウェイトトレーニングを1時間、次にランニングを1時間、最後に水泳を1時間の日課は、何十年も続いているそうです。

「ウェイトトレーニングは2分割で毎日、実施してセット間の休憩は僅かに10秒です。

ウェストも71センチを維持しており、胸囲は約110センチだそうです。
95歳の時のテレビの取材。

体力、財力があり、死ぬまで元気にフィットネス。

いやあ、こんな元気な人生、素晴らしい。

山田豊治
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

知恵、力、勇気をくれる食事

2016-09-27

image

 

おはようございます、山田です。

東京から、帰ってきました。
「巨人覚醒塾」を終えました。

覚醒塾では、

「なぜ、従来の本とかによる自己催眠術はマスターできないのか?」

の理論的な説明もしました。

「コロンブスの卵」なんですけどね、今まで世界中の誰もが気が付かなかった盲点。

日本で初めて「スロートレーニング」を紹介した時もそうですが、

私、誰もが気が付かない、しかし、最も大事な盲点が見えるのですね。

その秘密の一端は、これから紹介する食事にあると思います。

今日は、これから、宝塚歌劇を見に行きます。

→美女と一緒だぜい!
今月末は、台湾に出張します。
そう、

すごく元気いっぱいです。

その一因は?

→「食事を工夫したこと」です。

やはり、「食は生命なり」というのは本当です。

あ、もちろん、健康になるには、

大事な要因があります。

多くの人は、

「運動と食事さえ気を付けていると健康になる」と

勘違いしています。
大間違い。
大事な順番で、

・たっぷりと寝ること。

・座る時間を減らすこと。
最初にこの2つが前提です。
日本人には、「睡眠時間6時間で平気だぜい」という人が多いです。

もっと少ない人もいますね。
しかし、それでは脳がフルに働かない。

→稼げない。

また、「事務職で1日、座っています。」というのは最悪です。

スポーツクラブでまとめて運動しても帳消しにはならないです。
とはいえ、立ちっぱなしも身体に悪い。

こまめに身体を動かすこと。
運動ですが、有酸素運動は身体に良いです。
ただし、ジョギングとかならば。
週に3回か4回、合計距離が16キロ程度。

このくらいがベストです。

これを超えると死亡率が高くなるのが、いろいろな統計で確認されています。

さーて。
私の食事。
最近、最も良かったのが、

「もち麦」を主食にしたこと。
繊維質が多く、便通が良くなります。

さらに腹持ちが良いので、少しずつ、私のお腹もへっこんで来ました。

あ、一切の我慢なしです。
このまま続けて、落ち着いたところが、自分の「ベストウェイト」でしょう。

「何キロまで落とす」とか一般人の考えるようなアホなことは考えません。
秘密の食事。
以下のような感じ。
・主食。

もち麦。7割から10割。

五穀米。

切り干し大根。

大豆。

さつまいも。

南京。

人参。

さらには「ゆで卵」

ぜーんぶ、炊飯器で同時に作ります。

ぜーんぶ、一緒に作るのです。
主食だけでも栄養満点です。

副食。
玉ねぎ

ジャガイモ

ピーマン
これらの根菜、大好きなので、レンジでチンして食ってます。

野菜炒め。

もやし、キャベツとかで野菜炒めを作ります。

オリーブオイル、料理酒で炒めます。

あと、大豆製品が多いです。
納豆とか豆腐とか「おから」とか。

乾物。

ちりめんじゃこ、鰹節、切り干し大根、乾燥プルーン、海藻類。
乾物は価格が安く、保存性もええので重宝していますわ。

魚は、週に3回か4回。

鯖とか安い魚が多い。

あと、小魚が好きです。
肉は、あまり食わないです。

健康とかを考えて、ではなく、基本的に「そんなに好きではない」からです。

特に鶏の肉は嫌いですね。
卵。

1日に2個は食べる。
乳製品。

1日に1杯の牛乳を飲みます。

卵焼きとかは砂糖の代わりにスキムミルクを使います。

こういった食事、穀物を中心として、根菜類、乾物を副菜の中心にする。
お金がかからんし、私の嗜好にぴったりです。
出張中?
はい、「もち麦」のレトルトを持っていきます。

あるいは、現地のスーパーで買います。

こんな食事で、エネルギーが増大し続けております。
「もち麦」、身体のためにおすすめ。

それに安いですからねえ。

この食事で、筋肉も発達します。

「肉とプロティン」だけのビルダー食を食っているのはアホです(笑)。

山田豊治

PS.理想の人生を歩むための第一歩は、正しい食事と

正しいビジネス構築法。

副業、起業を望むすべての人、持つべし!

世界一のオンラインビジネスモデルは、まちがいなく、

Inbox Empire「受信箱帝国」モデル。

http://hereafter-ex.com/Lv507/215611

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

特定分野の職人にはなるな!

2016-09-25

 

 

おはようございます、山田です。
東京の合宿セミナー2日め。

独特の(世界でも唯一の)自己催眠マスター法を教えています。
昨日の最後に
「なぜ、こうするのか?」
「なぜ、こうすれば、困難な自己催眠を短時間でマスターできるのか?」
これを説明しました。

全員が納得されたと思っています。

実は、昨日のセミナーの最中、
「ダンベルベンチプレスのトレーニングをするとき、

上腕三頭筋を一切、使わずに胸だけであげる法」も開設しました。
「トルク(回転軸のまわりの力のモーメント)が云々」と説明しました。

自己催眠のセミナーなのにオタク丸出しの筋肉トレーニングの解説です(笑)

そう、私は、なんでも凝り性です。
特に瞑想、自己催眠、筋肉トレーニング、マーケティング、コピーライティングとかに関しては、

うるさいです。

そして、独創的でオリジナリティ溢れるアイディアを持っています。
ただし、「特定分野の職人にはなるな!」と自分を諌めています。
なぜならば、インターネットでビジネスをやるようになり、

いろいろな分野の「職人さん」を見てきたからです。

ヨガ、ピラティス、尺八、ポールダンス、音楽、ネイル、etc、、、、、、。

彼らの特徴は、自分の得意な分野の話を聞くと。
一生懸命に話すのですが、こちらのことを考えてくれない(苦笑)
自分の技術を上げることは一生懸命、

でも、「いかにして、世の中に伝えるか?」は考えてないことが多いのです。
「独りよがり」かな。
結果として、経済的に恵まれないのですが、
「世の中が理解してくれない」とかいう人も多いです。
私「いや、世の中、あんたらを中心に回ってないよう。

マーケティングとかを勉強しないといけない。」
私「職人にはなるな!

マーケッターになれ!」
私は、心から思いますね。

それで、私の好きな身体トレーニングの分野。
私の憧れる方、少ないです。
ボディビルダーとか呼ばれる人は例外なく、「筋肉づくりの職人」です。
筋肉のことしか考えない(苦笑)
高名なパーソナルトレーナーもそうですね。

しかし、一人だけ例外がいます。

Craig Ballantyneというカナダの野生児。
もともと、彼は、世界一の権威を持つ全米ストレングス&コンディショニング協会認定の

世界トップのストレングズコーチとして有名でした。
有名な雑誌(Men’s Health, Men’s Fitness, Oxygen, Maximum Fitness, and Muscle and Fitness Hers)

にも寄稿しています。

それだけでなく、彼は、私の憧れであるマイケル・マスターソンさんから

「Early to rise」という世界一のメルマガの編集を受け継いだ羨ましいひとです。
フィットネス、ビジネスの世界、2つの世界で金メダルを取ったようなもの。

だから、彼は、膨大な量の仕事があるはずです。
しかし、楽に楽しみながら、こなしている。

彼のライフスタイルは?
以下、過去の覚書から。
Craig Ballantyneは、インターネットでフィットネス業界で「世界一のエキスパート」

と言っても良いと思います。

・フィットネス分野で年に20億円の利益とか。
・普通の人のためのトレーニングの第一人者。
・インターネットマーケティングでも私の憧れのマイケル・マスターソンの跡継ぎみたいな感じで、

世界的なメルマガ「Early to Rise」に記事を書いています。

彼は、カナダのオンタリオ湖近くの自然豊かな土地で暮らしています。

内外を問わず、インターネットのマーケッターは、大自然の中で暮らすことが多いのです。

クレイグの理想的な1日。
4時に起床。
カップ4杯の水と1、2グラムのビタミンCを摂る。
2時間のライティング。
脳が働く最高の2時間らしいです。
1日の仕事の大半は、この2時間でやってしまうイメージ。

6時。
愛犬と60分から90分の散歩。
帰ってきてから、グリーンドリンクを飲む。
7時半からトレーニング。
45分くらいの合理的なトレーニング。
8時半から朝食。

10時から、また、愛犬と散歩。
今回は30分くらいか。

10時半にスナック。

12時から昼食。
14時半から、また(笑)、愛犬との散歩。
15時にスナック。
夕方は、こんな感じらしい。
屋外の椅子に座り、美しい夕日に包まれている。
足は、小さなプールに裸足で浸している。
スマートフォンでメルマガを書く(9万部を超えるらしい)。
幸せでリラックスした様子が目に浮かびますね。

18時から夕食。
たまに1、2杯のワインを飲む。
リラックスタイムのようです。

21時までに寝てしまうそうです。

運動とスナック、食事で1日が終わるような感じです(笑)
こんな牧歌的な生活を送りながら、彼は大富豪です。
大自然のなかでくらしながら、この大富豪というのがかっこいいです。

私の憧れであるマイケル・マスターソン。

craigは、マスターソンのファミリーでも最高の弟子です。

同時にフィットネスの世界でもナンバー1。
「職人ではなく、craigのような男になりたいな。」というのが私の本音です。

そして、私は確実にその道を歩み進んでいます。

山田豊治

PS.craigは、受信箱帝国ビジネスモデルで夢を実現しました。

マスターソンもそうです。

私もそうです。

「リストビジネスの教科書」

http://hereafter-ex.com/Lv507/515601

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

世界一のビジネスモデルは?

2016-09-24

image

 

山田です。

嬉しかったこと。
私のメールで、ユニセフに寄付する方が数人増えたこと。

世界の子供達の命が救われた。

どんな時も優しい真心は失ってはいけない。

信じること、信じ続けること。

今日と明日は、
「巨人覚醒塾」の東京合宿。
めちゃくちゃにワクワクしている山田です。

さーて。

3日ほど前に私は、
「『金儲け』を最優先にしなさい!」
という痛快な?題名のメルマガをお送りしました。

結構、反応がありました。
その中に
「山田先生、もっとも『儲かる』ビジネスはなんですか?」と

いうのがありました。

いやあ、わからないですよ。
世の中には、おそらく100万とおりの『お金の儲け方』があると

思います。

「その中のベストがどれか?」

私にはわからないです。
例えば、音楽。
ジャスティン・ビーバーとかYouTubeから出発して大成功していますね。

日本でも安室 奈美恵のように長年にわたり、稼ぎ続ける人もいるわけです。

だからと言って、

「音楽をやれば稼げるよ。」とは言えないのです。

実は「音楽で身を立てよう」という方、

ものすごく多いのです。

そう、本当です。
楽器を演奏するタイプや歌唱タイプですね。

尺八とか太鼓とか楽器タイプもいろいろ、歌唱タイプもいろいろ。

それぞれの分野で、トップは稼いでいるのです。
しかし、不思議なことも発見しました。
たいていの方は貧しい、ということです。
年収が100万円台とか200万円台の方もいます。

もはや趣味レベルです。

職業(プロ)ではない。
これは、おそらく、「需要と供給」のアンバランスからと思います。

世間の人間は、トップには熱狂的ですが、それ以外には関心を示さない。

普通の才能の人の音楽を聴きたい人は少ない。

職業だけでは、「どれが儲かるビジネスか?」はわからないです。

ただ、一つだけ言えることはあります。

ここ20年から25年の傾向として。
中東の石油長者のように先天的に「お金持ちに生まれた」人を除くと。

つまり、「一代で、自分の力で稼いだ人たち」の9割は。

インターネットを上手に使った人たちということです。

そうなんですよ。

ここ20年とか25年の間に稼いだ人たち。

彼らの9割が、

上手にインターネットを使っています。

逆にいえば、ツールとしてインターネットを使えないと

たいていの分野で成功の確率が大幅に減るということ。

例えば、華僑です。
イメージと違い、彼らはインターネットの使い方、抜群にうまいです。

日本人が大きく差をつけれれている分野です。

めちゃくちゃにインターネットを使いこなしています。

インターネット。

これは、私の得意分野です。

これなら、私が話せます。
「インターネットの中でもっとも良いビジネスモデルは?」
これは、私がじっくりと研究しました。
10年ほど前に出した私の結論。
「パブリッシャーモデル(出版社モデル)」
インターネットを使った出版社のようなモデル。

安定と成長を兼ね備えたインターネットのビジネスモデルです。

どんどんと大きくなるのです。
「アゴラ」という会社があります。

私の憧れのマイケル・マスターソンも関係している会社です。

メルマガ、ダイレクトメールで稼いでいる会社です。
本社はアメリカだと思っていたのですが、税金の関係で、

どこが本社かわからん(苦笑)
投資とかいろいろな分野の教育産業ですが、年商は600億円を超えています。

他の産業と違い、粗利が大きいので、日本のほとんどの会社は太刀打ちできないレベルです。

その子会社の「アーリーツーライズ」も100億近い年商ではないでしょうか?

メルマガがほとんどの利益を生んでいるのです。
日本では、ダイレクト出版という会社。

会員数70万人、売上50億円」

これはダイレクト出版の
おおよそのメルマガ会員数と年商です。

7割以上をメルマガ”を通して得ています。
(あとはダイレクトメール。

うちにもよく来ますよ。)
「メルマガを使って
どうしたらそんなビジネスが作れるの?」
ダイレクト出版の社長もマイケル・マスターソンに心酔しており(私もそうです)、

彼のシステムをそのままパクっております。
最近、彼の会社で右腕として、活躍していた女性が辞めて、

自分のビジネスを立ち上げて、同じ方法で成功しました。

この著者が経営していたビジネスなのですが、、、

http://hereafter-ex.com/Lv507/315591

「リストビジネスの教科書」
この本、素晴らしいです。
さて、ダイレクト出版は。

マスターソンのビジネスモデルをパクることで、

顧客ゼロ、貯金300万円、コネ無し、で起業して、

50億円企業へと成長させることができました。

ある事業では立ち上げて、
まだ1年5ヶ月たらずですが、

既にメルマガ会員5万8000人、
月商は4000万円ほどに成長しているそうです。
しかも、その事業では

実は、ブログに載せる記事を、
社員たちで1文字も書いていません。
これは、まさにこの
「リストビジネスの教科書」で紹介している

”メルマガやブログを自分で書かずに”
ビジネスを作る方法を実践しているのです。
メルマガを自分で書かずに
ビジネスを作る方法とは
一体どんなものか?

どうやったら、
そんなビジネスを作れるのか?

その方法は、こちらでチェックできます。

http://hereafter-ex.com/Lv507/415591

私、山田自身も完全に「リストビジネス」を信じています。
例えば、最近、長谷川さんの「セミナー講師養成講座」に入ったのですが。

30万円で入会して、4ヶ月ほどで(これに直接、関係するものだけで)

1500万円以上の利益が上がっております。
すごくないですか?
セミナー講師養成講座には、たくさんの方が入っています。

200人くらいかな?
でも、私はダントツのトップの成績を最初からあげています。

リストビジネスをやってきたから、ものすごく有利です。

勝負にならないほど有利なんです。
私は、インターネットの世界で17年も生きてきました。
様々な「チャンス追求型」ビジネスが生まれました。

ミクシーで稼ぐ、ツィッターで稼ぐ、フェイスブックで稼ぐ、

いろいろと出てきましたが、みんな、消えています。
例えば、「ツィッターで月に500万稼ぐ」とか言っていた奴、

行方不明ですし(笑)
サイト、ブログをたくさん立ち上げて、アフィリエイトするとかをやってた人。

今は収入0ですし。
こういった「チャンス追求型」は長続きしないです。

「戦略追求型」のビジネスの代表は。
Inbox Empire「受信箱帝国」モデル。

パブリッシャーモデルとかリスト・ビジネスとか呼び方はいろいろとあります。
言えることは、

「このビジネスモデルは、

安定していながら、常に成長していく。

利益は、毎年上がっていく。」

ということ。

私は、この道を極めます。
山田豊治

PS.世界一のオンラインビジネスモデルは、まちがいなく、

Inbox Empire「受信箱帝国」モデル。

http://hereafter-ex.com/Lv507/515591

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

お金が欲しい→寄付をしろ!

2016-09-23

image

 

山田です。
2日前に私は、

「『金儲け』を最優先にしなさい!」

という俗物根性丸出しの提案をしました(苦笑)。
でも

今日は、「ユニセフに募金をしませんか?」というメールです。

http://hereafter-ex.com/Lv507/315581

「寄付をしろ!」と書きましたが、

勿論、無理強いはしません。

いろいろな環境、いろいろな考えがありますから。

私自身は、ユニセフのマンスリーサポートというのをやっています。

もう、9年以上、だいたい10年も続けています。
三田市の駅前や宝塚市で、若者がユニセフの募金の勧誘をやっています。
私が、

「ご苦労さん、頑張ってね。

私は、10年前からマンスリーサポートで、毎月、寄付しているよ。」

と答えると嬉しそうな笑顔をします。
若者「ありがとうございます!」

あまり、詳しくは話せないですが、将来的には、もっと大きな貢献を恵まれない子供達にしたいという目標も

私は持っています(子供が凄く好きです)。

きっかけは、Mr.Xです。

彼が、平秀信さんに寄付を勧めている音声を聞いた時に「よし、俺もやろう。」と決意しました。
Mr.X「寄付をするとお金が儲かりますよ。

これは宇宙の真理なので、理屈では説明できないですけど。」
つまり、Mr.Xが「やれ!」と言ったから。

自分でも驚くほど単純な性格です。
しかし、これは本当でした。
10年前というと私の躍進が始まった時期と一致します。

貧しかったですが、無理をして、寄付を始めました。

私は、俗物です。

いろいろな欲望を持って、欲望に正直に生きている人間で、「清らかな心」というものからは程遠い人間です。

インターネット・マーケッターであり、聖職者とは違います。

そんな私でも寄付を始めてから、「心がいい方に向かっているな。」と実感します。

ストレス解消の目的でお酒や賭け事をするよりも千円でも寄付したほうが心が元気になりますよ。

世界では5歳の誕生日を迎える前に命を落とす子どもの数は年間約970万人もいます。

その原因の多くは、安全な水やワクチンがあれば防ぐことができるものです。

千円から、寄付が可能なので、「やってみよう」という方は、一緒にやりましょう!

http://hereafter-ex.com/Lv507/415581

山田豊治
PS.10年前に寄付をすることで運が良くなり、

偶然にオンラインで最強のビジネスモデルを始めることができました。

私がメルマガを始めた時期と寄付を始めた時期は同じです。
世界一のオンラインビジネスモデルは、まちがいなく、

Inbox Empire「受信箱帝国」モデル。

これもマスターソンの会社の右腕だった女性の詩筆。

http://hereafter-ex.com/Lv507/515581

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://hereafter-ex.com/Lv507/615581





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

『金儲け』を最優先にしなさい!

2016-09-21

image

 

山田です。
関西も午前中は台風の影響で、大雨で突風。
それでも私は出かけて行きました。

そして。
電車内では瞑想と自己催眠。
珈琲の美味しいカフェや西宮の図書室では。

マイケル・マスターソンの本を貪るように読んでいました。

彼の経歴。
年商100億円以上の会社を2社、50億円以上の会社が2社、10億円以上の会社を10社以上を自分の手で作り上げて、

ダイレクト・レスポンス・マーケティングの世界で屈指の実積を誇るスーパー起業家。

45万人の会員を誇るメールマガジン「Early to Rise」の発行人でもある。
本物の超億万長者です!
あの、「本物の」と書いたのは意味があります。
例えば、「金持ち父さん貧乏父さん」を書いたロバート・キヨサキ。
実は、彼があの本を書いた当時、彼は破産寸前、会社は父さん寸前だったのです。

→有名な話。

つまり。

「金持ち倒産、貧乏倒産」(笑)
本が売れて、「キャッシュフローゲーム」が売れたので、息を吹き返したそうです。

倒産寸前になったのは不動産投資の失敗と言われています。
だから、私は、ロバート・キヨサキとかを信用していないです。
その点、マイケル・マスターソンは完璧。
「お金持ち」になりたかったら、彼ほどのメンターはいないです。
また、世界一のメールマガジン「Early to Rise」を作ったのも参考になります。
日本のダイレクト出版は、彼のノウハウをそのまま実行して、会社が大きくなりました。

さて。

マイケル・マスターソンですが。

なんと若い時は、「お金儲け」に興味がなかったようです。

開発途上国に「平和部隊」として、ボランティアに行ったりしていた人なのです。

マスターソンは、ある日、デール・カーネギー(「人を動かす」「道は開ける」の著書が有名)の

コースを受講していました。

第4週目の課題は、「優先順位」です。

これで、彼は「悟り」を開いたのです。
1.自分の人生に大事な目標を10選ぶ。

2.それを5つに絞る。

3.さらに3つに絞る。

4.最後に1つに絞る。
マスターソンの例。
小説家、人道支援家、教師、武道の達人、哲学者、詩人、etc、、、、、。
(ちなみに彼の当時の職業は、雑誌の編集者でした。)
さて、彼の「3つの目標」は?
小説家、人道支援家、教師。
このうちの一つを選び、他の受講者の前で発表しなくてはいけないのです。

「うーん、小説家、人道支援家、教師、、、、、、、」
なかなか決まらない。

どれも「やりたいこと」だったのです。
最後の時になっても選択できません。
「うーん、困ったなあ。」
しかし、教壇に向かって、歩いて行く時に

天啓のように閃いた考え。
「お金持ち!

これだ!

お金があれば、どの夢は叶えることができる!」
ギリギリまで追い込まれての決断でした。
しかし、この決断が彼の人生を変えたのです。

毎日、「自分の最優先事項は?」と自分の心に問うのです。

「お金持ち」を最優先事項に決めてから、マスターソンは一直線に資産を蓄えるように

なりました。

もちろん、彼には他の分野でも目標がありました。
社会貢献とか家族生活とか、健康のための運動とか。

しかし。

どんな時でもどんな場合でも「お金儲け」を最優先にする。

こう決めたのです。
「山田さん、『お金儲け』が最優先なんて、貧しい考えだあ!

僕は、自分の音楽(太鼓、尺八、声楽とか)で世間の人を慰めたいのだあ!

お金もうけを第一にするなんて、汚らわしい!」

こんな考えの方、多いですね。
でもね、お金さえあれば、自分の夢は実現できるのですよ。

今のままでは、貧しく、誰からも相手にされずに人生を終えることになりますよ。
実際、マスターソンは「お金を儲ける」ことに一時だけ徹したおかげで、

(今は「お金儲け」は最優先課題ではない)

たくさんの方の人生を救っています。
「平和部隊」でボランティア活動をした若き頃の何十万倍、何百万倍の人を

救えるようになったんです。
これらは、
『秘・資産形成術』

この本に書いてあります。
原題は、「7年以内に7桁(億単位)の資産」というものです。
7年以内なので、株式とかFX、土地投資では不可能です。

(長い年季、大きな手痛い失敗の経験、学習、忍耐が必要。

成功するのは超少数のプロだけ。)
ビジネスで「稼ぐ」ことが資産形成の中心となっています。

実際、この本の中での成功者の大半は、サラリーマンの副業から、

起業して、7年以内に億単位の資産を築いています。

私自身、この本を何回も読み返して、
「当分、『お金儲けが最優先』や。」と決断しました。
教えに満ちた良い本です。
「お金持ち」になりたい方は、ぜひ、読まれることをお勧めします!

山田豊治
PS.一般に「金持ち本」には、株式投資やFX投資を勧めるのが多いです。

「受動的」な投資です。

しかし、マスターソンの勧めるのは、「自分も参加する」アクティブな投資です。

]http://hereafter-ex.com/Lv507/515571
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

好きなことだけして生きなさい!

2016-09-20

image

 

山田です。
朝と晩は涼しくなり、よく眠れますね。
私は、昨日の夜は9時前に寝て。

今朝は、朝の6時20分に起きました(笑)

なんと9時間以上も寝たのですね。
あ、私は元々、「ロングスリーパー(長時間睡眠者)」です。

アインシュタイン博士もそうだったと聞いています。

長時間、寝ないと頭が働かないタイプ。

さて。

気持ちよく寝ることができたもう一つの原因。

私は、土曜日と日曜日で自己催眠の合宿をしました。
それに対して、嬉しいメールが来てました。

以下、許可を得たので、そのまま。

「こんにちは。

2日間の合宿ありがとうございました。

年初に合宿を受けさせていただいていたので、正直初日はその復習ぐらいの軽い気持ちでしたが、

良い意味でその考えは裏切られました。

半年前に教えていただいたものよりかなりバージョンアップ

されていて、今回初受講の方が羨ましいほどでした。

実際 自律訓練、新自律訓練 ともにさらに深く入れるようになったと実感しましたし、温感や

涼感は今まであまり感じられなかったのですがリアルに感じることができるようになりました。
また自分は音感タイプだったと思うのですが、映像が以前よりリアルにイメージできるように

なったのも大きな収穫です。
ABCDメソッドはまだまだ応用も出来そうですし、色々

試してゆきたいと思います。

私は20年以上前に青春出版のシュルツ博士による新医学 自律健康法ではじめて自律訓練法を

知りましたが、習得出来ませんでした。

効果があるというのはわかっていたのでそれに関する本や

音源が出るとチャレンジしましたが、時間がかかりすぎて続かないか、簡略しすぎて効果が無いという

状態でした。

恐らく実践していない人が売っているものがほとんどだったのではないかと思います。

山田先生の実践者ならではのコツ、注意点そして体験談などは実対面でないと伝わらないと思い

ますが、2日で身についてしまうのは驚異的だと感じます。

山田先生の理論の裏付け、実践があれば

こそだと思います。
次回の合宿も今から楽しみです、よろしくお願いします。

ありがとうございました。」

はい、自信のあるメソッドを公開したので、うまくいった満足感で

いっぱいでした。
それと文中にもありますが、自己催眠術を市販の本ではマスター出来ないです。

私は、あるプロから「独習は不可能」とも聞きました。

それと市販の本を書いた著者の方、自分ではそんなに実践してないと思いますよ。

私のように「40年間、毎日、最低2回」は異常に近いかも(苦笑)

さて。

私の最近の目標。

1.60歳代で日本一の筋トレのマスターになる。
これ、達成できていると思うのです。
証拠。

胸囲が17センチ、腕が8センチ、太ももが10センチも太くなっているのです。
動画でわかる通り、筋肉だけで増えたのです。

2.60歳代で日本一の自己催眠の使い手となる。
これも上記のメールで達成できたと思っています。

単なる催眠術を教える人、ではなく、

自分は、「どういう風に自己催眠を使い、人生を変えるか?」

生き証人ですから。
これから、どんどんと成功者が増えていきます。
自己催眠を使って、癌を克服するサイモントン療法とかもあるくらいです。
イメージの上で、癌を退治するのです。
地球防衛軍が宇宙のエイリアン(癌)と戦い、勝利する。
こんなイメージで、脳の癌を焼失した少年の例とかいろいろとあります。
自己催眠は、役立つツールです。

3.60歳代で日本一のメルマガマーケッターとなる。
これも達成していますね。

私以外に必要な時は、簡単に「月収1千万」を得ることができる60歳代はいないです。

私は、自分の月収を自分で決められます。

トリプルの日本一です。

「山田さん、自分の自慢ばかりしないでください!

私は、収入も少なく、女性にもてず結婚もできない。

そして、朝から晩まで社畜としてこき使われています。」

ああ、そうでしょうね(笑)

腹たつでしょうねえ。

「3つの分野で日本一」とか自慢されると腹たつでしょうねえ。

でもね、私が自慢するのは、

「誰でも頑張ったら、人生をコロっと変えられるのだよ。」

こういうことを伝えたいからです。
それで自慢しているのですよ。

ともあれ、3つの分野の日本一、嬉しいです。
そして、3つとも「大好き」なことなんです。
ますます、頑張ります。

好きなことだけして、生きていきます。

山田豊治

PS.今日、マイケル・マスターソンの本を読み直し、さらに感動。

「お金を稼ぐこと」を最優先にすることを決定。

詳しくは明日。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

理想の生活とは?

2016-09-18

image

image

 

おはようございます、山田です。
今日も「巨人覚醒塾」のセミナーです。

ワクワクする。
そして、ここ数日、もひとつ、ワクワクすることがあります。
私の憧れのマイケル・マスターソンの

「マル秘資産形成術」を読むこと。
めちゃためになるし、面白い。
マイケル・マスターソンは、

資産形成の目標には4つのコースがあると言います。

1. 純資産100万ドル(約1億円)
2. 純資産250万ドル(約2.5億円)
3. 純資産550万ドル(約5.5億円)
4. 純資産900万ドル(約9億円)

究極の生活である純資産約9億円の生活。

7年以内に最低1億円の
個人資産をつくる
「マル秘・資産形成術」 P43
================================

900万ドル(約9億円)の10%で収入は、
90万ドル(約9000万円)になる。

その35%をアメリカ政府に収めた後の
58万5000ドル(約5850万円)を
夫婦で使うことになる。

25%を住宅費
(年に14万6250ドル)に当てれば、
カリフォルニアやフロリダや
マンハッタンでさえ
豪華な家に住めるだろう。
家の維持と光熱費に
4万5000ドル(約450万円)をとり、

食費と医療費に
5万ドル(約500万円)という
途方もない額を設定すると
年に34万5000ドル(約3450万円)が手元に残る。

どうすれば1年に34万5000ドルを
消化することができるだろうか?

2人で10日間のハワイ旅行
:1万ドル(約100万円)
2人で10日間のロンドン旅行
:1万ドル(約100万円)
2人で10日間のイスタンブール旅行
:1万5千ドル(約150万円)

4日間のニューヨーク
週末滞在を4回
:2万4千ドル(約240万円)

1回500ドルのかなり
高級なディナーを52回
:2万6千ドル(約260万円)

1回200ドルのちょっと
高級なディナーを52回
:1万400ドル(約140万円)

1回100ドルの地元の店での
ディナーを104回
:1万400ドル(約140万円)

リース車をメルセデス2台に
グレートアップ:1万4400ドル(約144万円)

100人の友人をよんだ
とんでもなく豪華なパーティ
:2万ドル(約200万円)

とびっきりぜいたくな
クリスマスプレゼント
:1万ドル(約100万円)

2人分のゴルフクラブの会員権
:5千ドル(約50万円)

8人の孫への
「あやまかしてダメにする」
ようなプレゼント:8千ドル(約80万円)

スパでのボディーケアを104回
:1万400ドル(約104万円)

慈善事業または教会への
10%の寄付や献金
:4万ドル(約400万円)

どこに消えたか解らないお金
:2万4千ドル(約240万円)

応援しているNBAチームの
シーズンチケット2枚
:8千ドル(約80万円)

2人分のテニスクラブの会員権
:5千ドル(約50万円)

個人スポーツトレーナーによる
訪問トレーニング(120回)
:1万1400ドル(約114万円)

BOSEのホームシアターシステム
:4100ドル(約41万円)

ソニーのVAIOノートパソコンを
自分たちと8人の孫全員に
:2万2千ドル(約220万円)

HD小型ビデオカメラ
:3600ドル(約36万円)

ティファニーのダイヤモンドと
プラチナの指輪、イヤリング、
ペンダントのセット
:1万6250ドル(約162万5千円)

生花の配達を52週分
:4450ドル(約44万5千円)

大画面プラズマテレビ3台
:1万5千ドル(約150万円)

2台の車のためのカーオーディオ
:4千ドル(約40万円)

デジタルカメラを自分たち
それぞれと8人の孫全員に
:1万3600ドル(約136万円)

合計:34.50万ドル(約3450万円)

================================
どう思いますか?
年間9千万円を使うのは大変でーす(笑)
どうも私の感覚とは違います。
私の目下の夢。
プレム・チャンド(インドのボディビルダー。ステロイドとかの薬剤を一切使っていない。)

こんなすごい筋肉マン。

http://media.new.mensxp.com/media/content/2015/Jul/1_1437648195.jpg

一般人なら、「うわっ」と思うでしょう。
「ここまでの筋肉、つけたくない。」→いや、絶対に付かないので大丈夫(笑)

まあ、ともかく、私の夢、理想。

そんな私が「最高に」お金を使ったら?

・今は、コナミスポーツの複数店舗に行ける会員で、個人ロッカーも複数の店で持っています。
あ、水も飲み放題の会員。

月に2万円弱。
これでも他の会員さんに「贅沢やあ。」と言われます(笑)

・あと、使うだけ使うならば?
ゴールドジムのマスター会員となる。

・近くのNAS三田の会員にもなる。

・ティップネスのマスター会員にもなる。

・サプリメント代金で、月に3万円ほど使う。

・パソコンはMac。

ウィンドウズを買っても良いか。
・ウェア。
ゴールドジムで決めるか。
年間でも20万円もいらんなあ。

うーん。
欲しいものがなーい(笑)

私、物欲がないのです。
フェラーリとか欲しいものがない。
大邸宅もいらん。

あ、そうか。
長田先生の住んでいる鳥取は倉吉市に別荘?があっても良いな。

https://smocca.jp/search/tottori/city/31203?ref_code=lis_ad&gclid=CMqK5-S4ks8CFQuavAodAaEOKQ

それでも月に5万円ねえ。

あら、入居すると「5万円のプレゼント」キャンペーンもある。
こう考えると欲しいもの、そんなにないですね。
ジムにしても3つも4つも入っても行かないし。
あまり、お金がかからない人なんです。

旅行も今くらいで十分だし。
今月末から台湾に1週間ほど行きます。

日本中は、今でも好きな時に行っているし。

総じて、私は自分の「理想の生活」を生きています。

これは、十人十色。
一度、紙に書き出すのも面白いと思いますよ。
山田豊治

PS.ともあれ、「マル秘資産形成術」は面白いです。

そして、参考になります。
『秘・資産形成術』

http://directlink.jp/tracking/af/406492/i95rNRqh/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!

猛き黄金の日日

2016-09-17

おはようございます、山田です。

今日は、巨人覚醒塾の関西合宿の1日目。
ワクワクします。

自分のライフワークを始められる!

今の実際の季節は、

秋(まだ、夏ですけどね)です。

しかし、自分の心は、「春」です。
はい、私の心は、未だ春です。

青春です。

私は、小学生くらいから変わった子供でした。
「超人」になりたかったのです。
もちろん、その頃の「超人」は、

「スーパージェッター」とか「宇宙少年ソラン」とか「遊星少年パピイ」とか(笑)

正義の味方で、超人的な体力を持った少年でした(照)

大人になってからの超人の定義は、当然、変わりました。

憲幸先生のような自由人とかです。

超人を追求する年月は冬だったかもしれないです。
結構、厳しい道のりでしたから。

54歳で会社を辞めて、57歳くらいから、

「超人に近づいた」と言う実感が湧いてきました。
自由な超人の境地というのは、

実は、寂しいものもありました。
でも、今は新しい生きがいを見つけました。
「40歳を過ぎてから、人生、落ちるところまで落ちてから、

自分を変えてくれた瞑想と自己催眠の使い方。

これを伝えられる!」

すごく嬉しくて、「巨人覚醒塾」のことを考えると明るい輝く希望で、

いっぱいになります。
今回、「巨人覚醒塾0期」に入られた方は、全力で全てを伝えます。
私が言うのもおかしいですが、入った方、ラッキーです。

自分の持つすべてを公開する予定ですから。

さらには、「無駄なものは削る」作業も私がやります。

私自身がさらに飛躍するための整理も兼ねていますから。

成功間違いなしのハウツーを伝授します。
世間一般の成功法とは真逆な

「弱者の成功法」「弱者が強いメンタルを持つ方法」

さらにもう一つ。
「巨人覚醒塾」は、個人に対してでした。
法人の社長さんに向けて。
はい、法人の社長さんだけです。

私のようにマイクロ法人の社長も含みます。

華僑ボスをメンターに持つ大城さんと一緒に

マスターマインドをやります。
社長さんと一緒にチームプレーで稼ぐ、遊ぶ。
華僑が強いのは、一つは仲間意識が強く、ネットワークを組んでいること。

そして、ここがポイントですが、

「一人一人が独立、自立している人たちでチームを作っている」ことです。
日本人、特にサラリーマンは、

「各個人が歯車。

それで、チームとして力を発揮」という点と違います。
私たちもそんなチームを作りたいので、

社長募集です。

詳細は、また、ぼちぼちと解説させていただきます。

今日は、「マスターマインドをやるよ!」という話で、止めておきます。

巨人覚醒塾とマスターマインド。
この2つが私の生きがい。

山田豊治

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想がありましたら

お気軽にご連絡ください。

⇒ http://ws.formzu.net/dist/S64331469/





一ヶ月限定プレゼント!
以下の↓の下の「62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法」をクリック!


62歳の怠け者がヨガ瞑想の力でリッチになった法


上記200ページ超の電子書籍プラス高額の教材とヨガ想念術の真髄
54歳サラ金(アコム)契約社員から夢のようなインターネット起業をしました!
さらに実際に1万円以上で売っている「瞑想で成功する法」Ebookも無料プレゼント!
« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.